危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

2009-01-01から1年間の記事一覧

まじめな川田龍平さんの 号外のご報告です。 「みんなの党」に所属するそうですが。

●本当に誠意がある川田さんです。 本当に弱い人のことを考えている人です。 国会議員にこのような方が多いのかどうか分かりませんが このようなまじめな方もいるんですね。 そして政党に入るとき 本当に悩んだようです。 別に悪口でなく 「小泉チルドレン」…

やしきたかじんさんをしのぶ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■ 「やしきたかじん」をやった権力は・・・・・「天皇陛下」 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 正確に言えば 「創価学会と天皇」が 殺した。 そして特に 天皇が主導したと推測します。 「やしきたかじん」と一緒…

動画って ほんとにすごい。

創価学会の組織的危険行為を国民に知らせるとき 本当に これが役に立ちます。 たとえば 人間の目では 記憶に残らないことまで 映し出している。 後は警察さんの判断であるが・・・・・。 当然 面倒なことには かかわりたくないという姿勢では いけないでしょ…

軍国権力(天皇)の犯罪から家族を守理たいなら

▲29 私は大変なテロを受けています 理由は 天皇美智子と安倍晋三たちが 様々な証拠を持ち出していることから意識を遠ざけるためです さて ペテン師の安倍晋三たちが わけのわからない嘘話をしていますが 相手にしてはいけません ただ すべては 証拠物やアス…

日本共産党と八戸市部

●参考までに・・・他の人のブログである。 1 創価学会と共産党さんの協定(本当の話だ) このブログはほとんど「真実」だ。 2 元公明党党首で 創価学会の犯罪被害を受けていた矢野じゅんやさんの「黒皮の手帳」内容は興味深い。 結局総理大臣の安倍晋三さん…

2009-11-3日  冷たいみぞれの中で 横田めぐみさんのお父さんが・・・・。

2009-11-3日 冷たいみぞれの中で 署名活動をされているニュースが 青森県の 民放で流されていたように 記憶しています。 一瞬 テレビのチャンネルを変えたら写っていたと思います。 たぶん 青森県だったと思います。 その日は とても寒い日でした。 …

「あいぼう」という番組にて ・ TBSのお昼の天才 ・ 前原国交大臣

ご参考までに● http://ameblo.jp/kannpisi999/ ●前原国交大臣について・・・・ 現代まれに見る政治家である。 すごい資質である。 政治家の役目・・・・・ 日本にとって 将来国益になる選択をすること。 今は叩かれても 大臣を辞めさせられるかもしれないが…

裏切り人生・安倍晋三

■安倍晋三君の裏切り人生 ■ 安倍晋三さんが総理になりましたが いきさつを書きますね。 安倍は 総理になって なにひとつ 創価学会の犯罪の解決につながることはしていない。 彼がやったのは 毒薬に入っている「毒重金属」と「薬の名前」のヒントを言っただけ…

情報公開

要求するものは 情報公開である。 心ある国会議員にメールしてきた通りである。 国家機関 行政機関は当り前に動くのが 当然でしょう。 こくみんを守るための機関であるから。 昨日 NHKの相撲放送にて 長淵剛先生を見たような気がします。 見間違いだったのか…

安倍と言う人物はずるい人物です

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ベンジャミンフルフォードさんは 本当のことを言う少ない人物である。 ただし 彼のいうことをそのまま聞くととんでもない。 実は全部・・・「暗号」である。 何度も繰り…

仲介をしてはいけない。

わたしにしている 犯罪行為を 止めるように仲介してはいけない。 政府は ドライにクールに 犯罪団体を法に沿って処罰すればいい。 あくまで大事なのは 法の追行である。 宗教法人の犯罪は・・・・・ 特に 創価学会の8年の犯罪は司法取引などしてはいけない…

河野太郎と長妻氏と密約の人。

まず河野太郎さんと呼ばせていただこう。 なれなれしいが ・…さんと呼ばせてもらう。 正解 国民の前で 派閥の締め付けにあっていると はっきり言った。 名前も言われたようだ。 正解 名前を言った。 リアルだ。 わたしは派閥は悪いかわからないが 太郎さんが…

ボーカリストの部屋

■■■世の中・素晴らしい人たちもいる。■■■ すごい歌唱力・ボーカリストが好きな人なら わかるね。 〜〜〜「最低・最悪の皇室」を見る前に聞いていただきましょう。〜〜〜 △ http://www.youtube.com/watch?v=M9BNoNFKCBI △ シンディーローパ http://www.youtub…

いやがらせが ●創価学会さんと 思われる 理由。

弱い個人に嫌がらせをする場合 「瀬戸弘幸」さまのグループが そうか批判のビラを配っている人たちに 2から3人 執拗に つきまっとっている 映像が ありました。 そのようなやり方で ターゲットにされた人へは やりません。 わたしが書かなくても かなり詳し…

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■ 偽物天皇ができる経緯 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■偽物天皇ができるまで (Youチューブ) 1-a 偽物天皇ができるまで http://youtu.be/wdt_vJI5Reo 1-b 偽物天皇ができる…

ずいぶん ひどい騒音を 早朝から夜10時まで 展開しますね。 信者動員して 嫌がらせ。 母の車にアスまきまき。

勘違いしないでください。 創価学会信者の 慰みものではないのですよ。 私は。 何か 池田君は 勘違いをして 信者に伝えているのかな? 「アスベストをまいて 政府に 警察を使えないようにしたら創価学会の 票を回します。」 たぶんこのようなお約束。 相手は…

それで 創価学会のアスベスト類テロと 様々な嫌がらせを どうなさるおつもりですか?

つまるところ 2003年の 時の政権から 私への創価学会の嫌がらせ行為 アスベスト類 まきまきテロ つまり人体実験をご存知なようです。 ずいぶん前からご存知だったのですね。 最近見た2003年か 2004年の国会質疑において 民主党大物議員さんと 小泉総理の 質…

2014-2月の森よしろうの記者危険

2014-22日 「森よしろう東京オリンピック組織委員会会長」の記者会見」 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ●A 【フィギュアスケート】森喜朗会長、真央に「あの子、大事なときには必ず転ぶ」★5 1 :パニックスイッチφ ★:2014/02/21(金) 04:17:08.30…

選挙饅頭=わいろか? (青森県知事 三村申吾編。)

青森県知事 三村しんごさんに 2008-3月末に 青森県警に創価学会のまいていったであろう アスベスト類の捜査と付きまとい捜査の実行を求める 請願書を 三村知事に出しました。 三村知事に 出した理由は 青森県警本部のほうに 聞いていただけばわかります。 十…

「人の道に反して」・・・橋下徹記者会見

2014年02月06日07:52 ■[公明]【大阪】橋下氏 「公明は人の道に反した。絶対に許せない」 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■カテゴリ大阪 1 : ◆CHURa/Os2M @ちゅら猫ρ ★:2014/02/05(水) 15:53:57.46 ID:???0 ★【橋下氏、松…

YOUチューブ材料

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 自分のYOUチューブにコメントをかけなかった https://www.youtube.com/watch?v=Dv5TbvBpIgE ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ YOUチューブ材料■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■頭はよくありませんが バカではありません 創価学会工作員さんと天災…

民主党 岡田幹事長へ。・・・・・・・・・A氏へ。

●岡田幹事長へ。 正解です。 若手との懇親会。 夕飯抜き・・・・・・。 正解です。 政治・・・つまり 万民のための政治のためのお話し。 若手に気に入られるためのものではない。 むしろ 岡田氏の姿勢を示すためには これでいいのです。 思想信条で 一緒にや…

社民党 阿部ともこ先生 金曜日のメール コピーのコピーの件

●社民党阿部ともこ衆議院議員様 2009-6-19日(金)に送りました メールの件 様々の業界への伝達 ありがとうございました。 もうお手を煩わせないようにと思っていましたが 今回も甘えさせていただきました。 これには 社民党はじめ 公明党を除くすべての政党…

黒田大輔氏と岡田民主党幹事長 そして★A氏  中国地方の皆様 初めまして。●こころある国民の皆様におねがい。

2009-6-20日 ●いつもお世話になっている方々ありがとうございます。 先ほど 尊敬している方の政治報告メールが届いていました。 午後10時を過ぎた メールマガジンです。 立派だなと 思いました。 タフであられる。 ご心配おかけしているようなので 確認いた…

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■解説 1 橋下が 「公明党」を批判しているのは・・・・・「天皇と公明党」の命令でやっている。 2 1 の理由は 創価学会の犯罪がもし 表に出た場合 「目立たなくさせる目…

私がなぜ 宗教団体被害ブログを書くのか?

●簡単です。 ほんじつも 住居侵入の上 微細な例えば アスベストのようなものを明け方 まかれたようです。 誰がやったかわかりませんが 誰かが執拗に 住居侵入の上 この4年間で100回以上 まいたわけです。 まく場所は 住居 車です。 近くの小さな工場を利権で…

被害者を絶望されるための記事を見つけました。  ネット上での「清水由紀子」さんの自殺の件です。

●はじめに 私はもともと 東北です。 元来の放浪癖のため そして応援していただける「当たり前を愛する仲間」と出会うため 「ブログランキングのカテゴリ」を 放浪しています。 せっかく読んでいただいてなんとなく「気持ちが通じたのに」 またお会いできなく…

天皇の言論封殺

■ 天皇は私のブログの「リンク」が機能しないようにしている。 このような違法行為をするならば 「東京地方裁判所」に お招きする。 1 天皇が 言論の自由を弾圧している。 2 青森県警察にもバイアスをかけている。 3 青森県公安委員会にもバイアスをかけてい…

ツイッターの材料

オウム真理教事件をふりかえる 43 ●裁判で奇行を演じても麻原に対する評価は変わらない ・・・・・・オウム真理教の元広報局長だった早坂武禮(たけのり)が、『オウムはなぜ暴走したか。』(1998年刊)という本を出しました。早坂は、“オウムのすべて…

党首討論   麻生総理 VS 鳩山代表

まず 本日の党首討論を NHKの ニュースで見ました。 麻生総理は もともと機転が利きますし 急な物事に すぐ対応できる。 対して 鳩山由紀夫氏であるが ・・・・・・・。 本日 はじめて 代表として 本格的に 見せていただいた。 はっきり言うと・・・・・・ …