危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

動画って ほんとにすごい。



創価学会の組織的危険行為を国民に知らせるとき
本当に これが役に立ちます。
たとえば 人間の目では 記憶に残らないことまで
映し出している。



後は警察さんの判断であるが・・・・・。
当然 面倒なことには かかわりたくないという姿勢では
いけないでしょう。


ある意味 日本の治安を背負っているのは警察である。
今までの対応をよく考えていただきたい。



ここ一カ月の出来事ではない。
約8年のことである。
なお 他の件でも 責任を取る気があるのか?
ということです。



ここで 国民の皆様にお願いしたいのは
警察への励ましと 今までの経緯の真実を
公にさせることである。
警察の創価学会への対処の仕方を
しっかり 見ていただきたい。



その意味で 日本という国が これまで通り
創価学会の犯罪を許すのか?
毅然とした国を作るのか?
国民を守るのか?
という 分岐点である。



警告文一枚で この事件がすむなら
サリン」もまき放題になる。



「かた★い・・・・ チ★ーズ」
「殺されてもいい。」



おバカな コードで 話してもしょうがないのである。
お馬鹿な 演劇をしてはいけません。
森 もと総理。



■毛のことは 当初から ご存じであったようですね。
そのうえで 創価学会に「いけにえ」を差し出した。



日本の政治をダメにしたのは・・・・・。
あなたである。
あなたの「思いつき」で
成功したことは ありますか?



●拉致されていた人々は 「モンゴル」に いた。
これもあなたのアイディアでしたよね。
秘密のシナリオを あなたは表で言った。
秘密のシナリオを表で言ったら
もう使えない。



拉致被害者を どのように お思いか?
あなたの 心が 姿勢になって現れる。



森さんのいい加減なとりなしが
被害者の命をダメにする。



引退しろとは言わないが
生きる 「害毒」とは あなたのことである。
創価学会のテロを 国民の前で
説明して御覧なさい。



ご参考までに

● http://ameblo.jp/kannpisi999/





人気ブログランキングへ