危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

軍国権力(天皇)の犯罪から家族を守理たいなら




▲29    
     私は大変なテロを受けています
     理由は 天皇美智子と安倍晋三たちが 様々な証拠を持ち出していることから意識を遠ざけるためです
     さて
     ペテン師の安倍晋三たちが わけのわからない嘘話をしていますが 相手にしてはいけません
     ただ  すべては 証拠物やアスベストじゅうたんをすり替えたいからです
     日本政府が テロをやらせておりますし 中国が天皇と安倍政府に頼まれて 様々な妨害 そしてさらなるテロを
     容認しています
     容認するというのは・・・・・ 「民主党共産党天皇に協力してやれ」という命令を出しています
     中国が?
     ええ 中国というのはそのような国なんです
     何のため?
     もちろん 日本の天皇からもらう利権のためです
     いつも中国さんは・・・同じなんです
     ペテンの安倍晋三も まったく同じようなものですね



     さて
     私 大変頭が悪いんですが  やり方としては まとまりました
     ほとんど以前やったようなやり方です
     しかし
     時間をかけたので あまり苦労せずぬに 人を集められることに注意を払いました
     ある人が言うには 非常に苦労するやり方は・・・「間違っている」ということで やり方を変えたほうが
     いいらしいのです
     確かにそうでした
     


     えっと
     私は母にテロをやれば  余計天皇が困ることになると思います
     まあ そうでなくても 毎日大変なテロをされています
     証拠物の盗難も・・・結果的には 「人殺しの美智子」さんが 困ることになると思います
     やり方は さっきひらめいたというよりも 昔からのやり方をちょっと応用しただけですが
     ズット効率が良くなる
     人は たくさん 見てくれると思います
     作る手間も かなり楽になります
     尊敬する「小田和正」さんにも 曲を借りる時が来ると思います
     迷惑でしょうが どうぞよろしく
    


     美智子に殺された尾崎豊さんの曲も使います
     実は なんで気が付かなかったのか?
     つまり・・・私  バカなんでしょうね
     さっき 気が付きました
     ちょっとしたことなんですが・・・・・かなり楽になります・・・作り方



     音楽のCDの到着を待っています
     以前の私ならば すぐたくさん作るでしょうけど  あまり興味がないんですね
     でも やらないと すべて持って行かれますし 私の体も母の体も危ないんですね
     しかし
     おそらく やることはやると思います
     若者たちも
     ズット 応援をお願いします
     私はテロを受けて いつも頭にきますが 今回は体・目をやられて かなり頭に来ています
     しかし
     さっき ともだちと話した後で やり方に気が付きました
     作戦は・・・ゆっくり考えることが大事だということですね



     スポーツ界の皆様 
合唱関係の皆様
     そのほかの皆様
     いつも応援をありがとうございます
     伊調
     少し 約束を果たします
     伊調馨君・千春君
     私はたくさんの者を持っていかれていますし  母も殺されるそうですし
     なるべく 長く 君たちの無念のため がんばります
     考えてみると
     八戸市の人たちは いい人が多いのか わかりませんが
     私は よくない人も有名人には結構いそうですが
     少なくても
     伊調馨・・・・・君たちは
     強い思いがある
     裏切ったり 器用に立ち回ったり その様な人でないのがうれしい
     僕は あきやすい性格なんだけど
     君たちがいるので がんばろうと思える
     いいや
     本当は「君たちのお母さんが殺されなければ・・・君たちのことも考えないから」
     君たちのことを考えるような現在の状況は不幸なことです
     伊調
     なぜかしら
     伊調のお母さんがやられた時・・・頭にきて 様々な新聞をネットで探した
     わからないが
     たぶん
     八戸市の人だから その様な気持ちになったと思うけど
     うまく言えないが
     とにかく
     許せない気持ちでいっぱいだ
     


     伊調
     いつか
     海老蔵君と官九郎君と会えたらいいね
     きっと
     君の心が 新しいことを感じる
     新しいモードになると思うよ
     それから
     機会があったら 「宮間あや」と知り合いになってほしい
     あれほどの人物はいない
     君の心が
     彼女の人柄で リフレッシュすると思うよ
     伊調
     大事なことは…本気で考える人に会えるかどうか
     真のある人に会えれば・・・・・
     本当に癒される
     人数は関係ないんだ
     その様なことを大事に思って生きていると
     気が付くと たくさんの人が集まっているんだろうな 





















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

























■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■日本の軍国権力(天皇)と
安倍政権には騙されてはいけません。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■



創価学会は国家機関に深く侵入。
国家機関の権力者は 「天皇
政治家は「通りすぎる風」同じ風は吹かない。
天皇は 軍国独裁であるが 官僚は
有利な権力者を選ぶ。
それが 国民を見せしめに殺害する団体であっても。
この場合の殺人は 様々な業界の上層部にわかるように
主に「病院送り」にして 毒点滴で始末する。
戦争のない現代で 気に入らない人物を「軍国連行」
できないわけだから・・・。
見せしめの殺人は 「病院送り」の手法を主に使う。
様々な業界の上層部を脅迫すれば 軍国権力(天皇)は
統治できる。
一般庶民も 見せしめに使われる。
1  名前
2  住んでいる地名
など 様々な業界の上層部に「メッセージ」が伝得る目的
であるので・・・軍国権力と創価学会の 脅迫統治に詳しくない
一般庶民は 「いったん狙われたら家族も守れないし 脅迫統治に
家族が犠牲になったこと」に気が付かない。

軍国権力のやり方に詳しければ ターゲットになっても 
家族を守る方法はある。
1  記者会見
2  ネットでの広報
3  裁判(天皇および総理大臣及び警察を裁判にかける)
4  軍国権力から一般国民を守る組織に相談すればいい。
4の場合 軍国権力から一般j国民を守る組織があるのか?
が 問題である。
毒物・放射性物質を「データ改ざん」されないで分析できる
「システム」をもつ「相談所」を作っておくことが 一般庶民の
家族を守る「方法」である。
「相談所」は 今様々な業界の若者たちと心ある人々が 
団結し始めている。
その団結力は 非常に強い。
私はそのために心を砕いてきたつもりだ。
何が 自分の家族を守れるのか?_
軍国主義天皇はじめ 様々な省庁の官僚の悪知恵の被害を
受けながら家族を殺されながら 泥沼をはいずりまわってきた。

戦争は昭和天皇が命令した。
新しく領土での株式会社の「株券」がほしかった。
奪い取った領土が増えれば 国策の会社が作られる。
「株券」が自動的に 天皇に配られる。
現在に天皇の株券の時価総額は 10兆円以上だと考えられる。
「象徴天皇」は表向き 現在も日本行政と日本軍の王様だ。
天皇は日本国民に敬愛されていない。
国民はどうでもいいと思っている。
天皇の地位は 国会議決で危うくなる。
ゆえに 天皇は選挙で使える「創価学会池田大作」と癒着。
天皇創価癒着」
創価のテロ犯罪は警察に捜査されない「密約」である。
日本の官僚も統治できればいいので 「天皇日本軍の密約」
を追行している。

最近のことでは 安倍総理が 2012年12月ごろから
内閣を始めている。
民主党野田総理の任期を残しての早すぎる「解散」は
次の通り。
1  野田総理は 熊本の殿(細川モリヒロ)から 創価学会
   天皇軍国から 放射能テロをされている 「岩手のカタ」
   を「助けてやれ」とのアドバイスを受ける。
2  野田総理もそのように思っていたが 細川モリヒロの言葉で
   踏ん切りがついた。
3  安倍総理サイドとは 十分に話し合い 当時自民党総裁
   であった安倍氏が「早期に創価学会テロ犯罪を解決する」
   約束を取り付け 国会で議論し その時「解散」を急に
   決めたように演出した。
4  約束としては・・・早期解散で自民党が大勝することは
   世論調査で確実であるので 「軍国天皇権力も早期にテロを
   やめる約束」をしていたが・・・・・。
   解散し「安倍政権ができたら」天皇軍国権力も安倍晋三
   約束を反故にした。
これが 一連の軍国天皇安倍内閣の やった「裏切り」である。

最近は 様々な業界の若者たちが 安倍政府と天皇が「大本営発表
をしても はじめ騙されるが 私のブログで 真実を知ることになる。
軍国大本営安倍総理も やりにくいわけである。
ただし  テロ自体は 様々な業界の若者たちをだまして やり
放題である。
様々な業界の若者たちは だまされないようにしていただきたい。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■



■ 「仲間」との「指揮と交流」
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
● ブログの「駅」
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/
● 私たちの「仲間」・若者たちに「おねがい」のリンク
△    http://kisb111a.exblog.jp/21938563/
● 若者たちとの 「こころ」の交流のリンク
△    http://kisa6661.exblog.jp/21938916/
● 安倍さんという人物は ずるいコーモリ
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20090928
● 君が総理になってやってきたこと 安倍晋三さん
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20091016
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















■■■注意■■私のブログは 私のさまざまな情報からの プロファイリングデアル部分も書いています。   すべての事案の「裏」を取ることは 必要です。
     しかし 捜査権がないので  確認をとれない部分もあります。
    ( 権力側の警察が  裁判で関係ない私のブログに  噛みついてきます。  暗黒女帝の命令か  かなり焦っています。  
     法務局の心ある職員さんが  「関係ない」と言っています。  この程度で 私の ブログに噛みつくことはできません。 
     「戦時中」なら  警察さんに 連行  殴り殺されていました。  しかし 「保険」をつけておきましょう。 ■このブログは 私の★プロファイリング★の部分も  含まれています。■)
     若者たちが  どのように受け取るのか?  自由です。  しかし 知っていますね。  私の心。  知っていますね。 権力を「私利私欲のために使う女性」 
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////