危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

河野太郎と長妻氏と密約の人。

まず河野太郎さんと呼ばせていただこう。
なれなれしいが ・…さんと呼ばせてもらう。





正解
国民の前で 派閥の締め付けにあっていると はっきり言った。
名前も言われたようだ。
正解
名前を言った。
リアルだ。




わたしは派閥は悪いかわからないが 太郎さんが言ったように
わたしも 太郎さんが言った人から 創価学会アスベストをはじめ
核物質まで食べ物に入れられるテロ行為を許可されたのかもしれない。
確かな証拠はないが ピザを配達してもらって食べてから すごい状態になった。





話は戻るが・・・・・。
しばらくだめではないのか?
自民党
テレビを見ていて そう思った。
どの場面ということは言わないが・・・・・。
ちょっと かなしい気がする。







人気ブログランキングへ




太郎さん 
思想は分からないが まともだった。





あとは 明日以降。




http://ameblo.jp/kannpisi999/