危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

安倍と言う人物はずるい人物です


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  ベンジャミンフルフォードさんは 本当のことを言う少ない人物である。
  ただし 彼のいうことをそのまま聞くととんでもない。
  実は全部・・・「暗号」である。
  何度も繰り返し聞くと 「なんとなくわかることもある」
  私の解釈ですが・・・「竹中平蔵」というのは 「天皇」のことだと思う。
  若者たちは・・・・「何度もYOUをみていただきたい」
  再度 言っておくが ベンジャミンの話のほとんどは 「暗号」です。
しかし 竹原さんとの話からは 「暗号なし」


  若者たち  すごい人を見つけました。
  元鹿児島県阿久根市長 竹原信一
  何度も見ればいいよ  若者たち
  子供の教育の話は まったくその通りだ。
  スポーツ界の中堅も何度も見てください。
  ちょっと びっきらぼうだが
  自分をよく見せたいなんて さらさらない人である。
  本物だろう。
  アメリカという暗号は  様々な比喩でもある。
  


※ 36分ごろから  
  裁判所など 意味もないものだということ
  天皇が 都合で憲法はないがしろにされること
  暴力を使う権力のこと=天皇
  さすがにはっきり言っていないが・・・・・意味するところはそのようなことだ
  




  ▲  https://www.youtube.com/watch?v=kxBSGGlQI2A







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






































■   昨日から  特に思っているのですが  私がさまざまなテロにあっているのは   また テロにあってきた理由ですが  もちろん創価学会美智子様の権力の
   犯罪のせいです。
   ただしですね。  政治  特に自民党の犯罪によるところが大きいと考えますし  自民党特に  安倍晋三さんはとてもずるい人物で  テロは全く変わっていません。
   たとえば  私の目ですが  石油系の「有機溶剤」で  視神経を破壊され続けられています。
本当に見えないのです。
   安倍氏によれば・・・・・創価学会と美智子の要求で  私の目にダメージを与えれば  「許してやる」という論理を  吹聴しているようです。
   安倍さんは  2005年位私が請願文を出した後で  原子力の廃棄物の灰をたんまり吸わせれば  創価学会の犯罪テロを許してやると  国民の上層部をだまして
   テロをさせたことがありました。   
   テロの終了期限が来たら・・・・・「創価学会が約束を守らない」と  泣きまして  下痢の総理になったわけです。
   これは  初めから  創価学会と美智子と自民党で決まっていたんですね。
   今回も  安倍晋三は  勿体をつけて  同じことをやるつもりです。
   若者たちよ。  安倍晋三三のことは  大体わかってきたでしょう。
   若者たちが  10年したら  変わって出てくる自民党の政治家を紹介します。
   世耕という人物です。
▲  http://www.kakugo.tv/detail_171.html
   特徴は  書きませんが  このような人相で「善人」はいません。  安倍晋三と同じような政治家です。
   若者たちよ。  この政治家にだまされては  いけません。
   もう一人  紹介しましょうか?・・・・・次回?
   次回でもいいでしょう。

   安倍晋三が  政治をしやすいので  創価学会と美智子さんに配慮して  そのようなことをさせています。
   また  分析会社にしても  安倍晋三は 「天皇美智子の犯罪」を訂正させようとしていません。
   テレビ関係は  自分たちの立場だけで  面白くテロをコードで  流しています。
   テレビ局の  若手の芸人を見て思うのですが   私の認識もずれていましたが・・・・・。
   さまざまなスポーツ選手が  自由に楽しく話す番組を見て  この人たちはまともな感覚を持っていると  「ビックリ」しました。
   テレビの若手芸能人も  「飯」の種に  生きているわけですから  感覚がくるうわけです。
   私が思ったのは  考え方が「すれっからし」の方々とは  一線を引いたほうがいいと考えます。

   一線を引けば・・・・・「広報にも 人数的にも」不利にはなりますが   まともな若者たちの考え方が   おかしくなることは  避けられます。
      では  仲間の大半はいなくなるが・・・・。
   
   でも  いいとしましょう。   それにテレビ業界は  善意の国民に発信力はないのです。
   なぜか?
   すべて  コードで放送しますので  気づかない人は  永遠に気づきません。
   これでは  全く意味がありません。


   テレビ業界が  何を求めているのかは  はっきりわかりませんが  おそらくテレビ業界の方々が  「おいしく利益を自由に求めていくこと」だと  思います。
   ですから  少なくとも  創価学会美智子様の犯罪に   被害を受けているものを助ける考えはないことは  わかっていました。
   岡村隆君のように  テロを推進している人物とは違うと思いますが  「仲間」とおもったら  「うだつ」が上がりません。  
   きちんと別れたほうがいいと考えます。  というよりも  もともと「仲間」と  呼ぶよう⑧な人物はいないでしょうね。
   いつも安全地帯で  ご自分の利益を考えている。   
   私たちのメリットは  全国に放送できるということですが  しかしですね。
   マスコミとして  日本のテレビ界は  大きな問題を隠しているだけですね。
   変になんとなく「仲間」と考えていると  私のようなものは「怠けるし」ね。
   テレビ業界は・・・・・ずっと創価学会に配慮して  運営していけばいいのです。
   そのうち  創価学会の信者だけのタレントが仕事を取って  普通のタレントやテレビスタッフがいなくなるでしょう。
   それで  いいのだと  私は思います。
   次に政治家ですが・・・・・。
   現在の政治家で  人物はいません。  敗戦国になり  総括をきちんとできたドイツとか  まともな人たちがいると考えます。
   日本に「人物」はいません。
   で・・・・・私が思うに  たとえばサッカー界のサポーターとか  バスケットボールの選手や運営者の若もののみなさんから  政治家を出してほしいと考えます。
   

   このように書くと「嫌われる」と思う人たちが いると思いますが   全く問題ありません。
   テレビ界も政治家も  今までテロを推進して  テロの料理を並べる召使のようなことばかりしてきましたので   このようなことを書いてもいいのです。

   それから  若者のみなさんが  今後だまされないように  自民党の政治家を紹介しておきますね。
▲  ▲  http://www.kakugo.tv/detail_171.html


   いいですか?
   若者たち   このような政治家に騙されてはいけません。
   日本にまともな政治家はいません。
   本当のことを言わない政治家ばかりです。

   たとえば  いい政治をしたいと思う政治家はいたとしても  本当のことが言えません。
   なぜでしょうか?

   私が思うに  天皇権力の問題です。
   天皇権力は  政治家に対して強いようですが  政治家が弱いということも問題です。






■  あ  そうそう  昨日面白いことはありまして。
   別に  特別に聞いたわけでは無いんですが   知人ですが  親戚ではありませんが・・・・・。
   天皇様にたくさんのお金が費やされるので  「天皇様」はもういらないんじゃないか?  という人たちがいました。
   ご自分たちの生活が苦しいので・・・・・別に天皇を嫌いで言っているわけでは無いようです。
   正直な気持ちなんでしょうね。
   この人たちの  支持政党は自民党です。




   でさ   私の友達で民間企業に勤める友達も  「天皇と言うのは  普通の人で   別にお金をたくさん無駄遣いするのであれば   いらない」という人がいます。
   それ以外の人や  公務員の友人に聞いたことは  ありません。


   思うのですが  なんとなくですが 最近  全く天皇が被災地に来ても  国民は感動がないようです。
   美智子妃殿下の「悪事」を知らなくても・・・・・別に天皇家に男子が生まれてもどうでもいいような風潮ですね。

   このことを  のちに解説いたしましょうね。
   別に  悪口ではなくて  なぜ  他国の王室のように  親しみを持たれないのか?  解説いたしましょう。
   でも  私は家族を殺されているので  「ヒント」になれば  あほらしいので 書かないかもしれませんが。
   とにかく  一般国民は  天皇を信用していないようですね。


   でさ
   美智子様の不倫を教えたら・・・・・びっくりして  怒っていました。
   一般国民のお年を召した人は・・・・・「不潔」と思うようです。
   



   ああ  そうそう   今日かきたかったのは  ネットで見てそう思ったんですが。
   創価学会が  年寄りばかりだという  ネットの書き込みでした。
   どうなんでしょうか?

   実はね。
   天皇を「えらい」となんとなく  思っているお年寄りも  国民も減ってきているようですよ。
   つまりですね。  美智子様のように不倫をして  創価学会の犯罪をもみけしている人物を  一般国民は 尊敬しませんね。
   なんか  被災地に行ってもですね。
   表面上は「サクラ」が  美智子様を「きれいだ」と言って騒いでいるようですが  はたして  天皇をみなさんはありがたいと  思っているでしょうか?

  私はね   皇室を動かしている人間は・・・・・あの安倍さんの子分の「世耕」という人物と  同じ心だと思うのです。





■   ごめん  ごめん   本質を外れちゃった。
    つまりさ
    天皇権力も  弱くなって  「デスノート」政策で  国民を小戸ぢて統治しよう。
    と  思っているわけですね。

    創価学会も  「若者が少ない」とネットに書かれていますね。
    私は  創価学会の信者のお宅は全員 創価学会に入ると思っているのですが  どうなんでしょうか?
    で
    美智子様のところも  創価学会も  支持者がいなくなって  結びついたという部分も  あると思うんですね。

    不倫の美智子が  完璧に間違えたんですね。
    国民の3パーセントのいや  もう2.5パーセントですね。
    2.5パーセントの創価学会と  組んだので  国民から信用されませんし  尊敬されません。
    美智子の間違いでしょうね。

    それにね。   警察でも公務員でも  昔ほど  天皇を尊敬していないでしょうね。
    そのような若者が  多くなっています。
    デスノートでビビるのは  業界の上層部と 歌手ぐらいでしょうね。
    それと  岡村隆君ですね。
    岡村さんは  最近は「ご自分のデスノート美智子様に提出しているのかもしれませんが・・・・」
    とにかく
    若者たちは   きちんとドライに見ているかもしれません。
    スポーツのサポーターもしかり。

    美智子さん
    あなたの政策が間違っていたのです。
    中村勘三郎さんや  将棋の「米長くにお先生」をやってしまった。
    脅しはひと月しか  効果がありません。
    あとは  将棋界の若者たちは・・・・・「憎み」ますよ。
    逆効果でしたね。





本日は   これまで 

   
 
 









■  美智子様が  創価学会とつるんで  「創価学会の犯罪をもみ消す」理由ですが  かなり面白い意見がありまして  若者たちに解説します。
   昨日から  特に思っているのですが  私がさまざまなテロにあっているのは   また テロにあってきた理由ですが  もちろん

1


回答者:Ganymede
回答日時:2006/03/09 14:37
.
前書き
タマネギの芯を求めて皮をむいていっても、 あまりハッキリした芯は出てきませんね。 「皮」の集まりこそがタマネギであり、あれこれの料理に欠かせない野菜です。
何を申したいかというと、 天皇の存在意義の「根幹」なんてものは不確かで、 しかし「天皇の存在意義」は確かにあった、 ということです。
これに対し、 「天皇こそは(日本の)根幹」というイメージを持つ人も多いでしょう が、 そこには惰性的思考の浸潤が見られます。
それでは、「皮」、すなわち「時代時代で天皇はどう役立ったか」を見ていきましょう。 申し訳ありませんが、だらだら長い上に、項目数が多すぎて各項目は説明不足と、散々です……。

項目
1.「天皇」はインチキ中国語
2.マージナルな民の偶像
3.「玉」から狂信的現人神へ
4.マッカーサー vs. 玉座を取り巻く狡猾な老人たち
5.変わらないでいるためには変わらなければならない


解説
1.古代:「天皇」はインチキ中国語
和製英語」は実にたくさんありますね。英語もどきだが、「英語にそういう言い方はない。あるいは、ないことはないが、日本では別の意味で使う」などの言葉です。
もう、日本語の一部になっているわけですが、英語圏の人から見ればインチキ英語で、日本語を学習するときに、かえって和語より覚えにくいとも言います。

さて「天皇」は、昔の和製中国語らしいのです。中国語にないことはないが、「北極星の別名」とか、「唐の高宗が一時期そう自称した」とかいう言葉でした。
司馬遼太郎か誰かが書いていましたが、「仮に、日本の天皇を全く知らない中国人がいるとして、『天皇という人がいる』とだけ聞かされたら、
『それは天の存在か地上の存在か、はたまた幽霊か、薄気味悪い』と言うだろう」。
しかし、天皇号を使い始めた日本人は、バカだったのではありません。それどころか、なかなか知恵者だったと考えられます。
すなわち、「日本国皇帝」を名乗ると、中国皇帝と対等になってしまい、許してもらえないかも知れない。
日本国王」では、冊封体制のもとで中国皇帝の臣下になってしまう。そこで、抜け抜けと「天皇」と表記し、「私ら、無学で言葉遣いが変でーす」、
本音は「日本は中国の属国じゃないわい!」ということだったのではありますまいか。

このように、当時から日本人は巧妙でした。しかしその一方、「名は体をあらわす」とも言いますね。「『天皇』はインチキ中国語だった」ことは、「天皇制は、中国を中途半端に真似したバッタモンの側面がある」ことと、残念ながら一致していました。ズバリ言うと、天皇という仕組みは、(一部)中国の皇帝の真似であり、日本にあまり合ってないのです。
これに対し、「何を言うか! 日本の国は神武天皇が平定し、万世一系天皇が引き継いできたのだ。天皇こそ日本の元であり、日本の中核である」と反発する人もいるでしょう。しかしですね、文化・宗教などの面はさておき、国の仕組みで考えてみてください。天皇が統治した時代なんて、ごく短いものでしかなく、昔「国家統合の象徴」だったかどうかも疑わしい。天皇という制度は、日本ではほとんどいつも「浮いてる」存在でした。浮きっ放しだから長持ちした、とも言えるでしょう。しかも、万世一系はフィクションで、途中で王朝は交代しているというのが、歴史学では有力説です(例えば武烈と継体の間)。天皇の存在意義の「根幹」は、このように不確かなものです。

2.中世〜近世:マージナルな民の偶像
すでに長文になってしまったので、この項は説明を割愛します。ミカドは早々と権力を失い、江戸時代には困窮して即位時の大嘗祭も挙行できない(「半帝」と嘲笑された)天皇まで出る惨状だったのに、なぜ多少の権威が、幕府に対しても民間に対しても続いたか。網野善彦(1928-2004)は、「天皇は漂泊民たちの王でもあった」ことを明らかにしました。そのことも、天皇の存在意義だったと言えます。

3.幕末〜十五年戦争:「玉」から狂信的現人神へ
倒幕に奔走した「勤皇の志士」たちは、陰では天皇を「玉」(ぎょく、たま)と言うことがあったそうです。「玉」には「美しいもの、貴重なもの」の意味がありますが、そこから転じて、「その程度の人物。軽くあざけっていう。また、策略などの手段に用いるもの・人」の意味でも使います(『国語大辞典』小学館)。
明治天皇の先代の孝明天皇(1867年没)は、砒素で毒殺されたとも言われます。この帝は公武合体論者だったので、倒幕の邪魔でした。死因は公式には天然痘ですが、記録に残る死亡所見は砒素中毒の症状に酷似しています。急に践祚することになった睦仁親王(1852年生まれ)は、まだ少年でした。利用しにくい孝明天皇には「存在意義」がなく、利用しやすい少年天皇にはそれがあったとも考えられます。
また、大正天皇は病弱で、当時の宮内省は「陛下は脳のご病気にあらせられる」と発表しています。代わりに裕仁親王(1901年生まれ)が摂政に就任したのは、1921年でした。この若さは、明治帝に似ていますね。
なお、「現人神」という言葉は歴史が古く、詩的な響きもあったのに、昭和帝が「現人神」に祭り上げられたころは、狂信的な意味内容になっていました。

4.敗戦〜被占領時代:マッカーサー vs. 玉座を取り巻く狡猾な老人たち
この項も説明を端折りますが、米国政府とマッカーサーは日本占領統治を円滑に進めるため、天皇を利用することに決めました。他の連合国は反対意見が多かったようですが、昭和天皇は、新しい「存在意義」を与えられたわけです。
人口に膾炙している美談として、「天皇マッカーサー会談の第1回で、『朕はどうなってもいいから国民を救うてたもれ』と言った。その人柄にマッカーサーは心を打たれ……」があります。出所はマッカーサー回顧録などのようです。しかし、田舎芝居の筋書きのような安っぽさだと思いませんか? 同書はウソが少なくないことが知られています。
天皇マッカーサー会談は数回にわたって行われ、その記録(日本の外務省関連)が公開されたのは、最近(数年前)のことでした。そこには、「朕はどうなってもいいから」は記されていません。
それよりも、その記録で注目されるのは、(天皇を政治的無能力者と定めた)新憲法発効後も、しばらくの間、陰で昭和帝とその側近たち(天皇グループ)は政治力を残しており、GHQ(の一部)は、その政治力を利用しようと接触していたこと。また、逆に天皇グループもマッカーサーを利用して、皇室の安寧を画策していたことなどが、窺える点です。

5.現在〜:変わらないでいるためには変わらなければならない
時代時代で天皇に存在意義があったことは、おそらく歴史的事実だと思います。言い換えると、皇室を取り巻く狡猾な老人たち(例えば政府要人、閥族、マスコミ幹部など)は、時代に合わせて皇室の存在意義を創っていかなくちゃならないということです。世間が存在意義を持たせてくれない時は、逆に仕掛けて創っていく必要さえあるのです。伝統の何を守って、何を改革するか。変わらないでいるためには、変わらなければなりません。
現在、日本の皇室は微妙な時期に差し掛かっているようです。「天皇ローマ法王と並んで世界一権威のある存在」などという与太話(ネットで広まっている)に、天皇の存在意義を感じる人もいるらしいのですが。
現実には、昭和天皇・皇后両陛下が米国を訪問した際、空港に出迎えたのはロックフェラー副大統領(当時)でした。両陛下はもちろん大統領夫妻とも会見しましたが、米国各地を周りました。そのコースには、「外国政府のトップが米国に来て大統領と長時間会談している間、トップの夫人が退屈しないように案内する、お誂え向きの施設」が多く含まれていました。なるほど、天皇は政治的無能力者であり、ローマ法王のように米国民(カトリック信者など)に直接呼びかける影響力もないのだから、「トップの夫人」を遇するように、もてなすのが適していますね。

それで、今後のことなのですが、有名な「パーキンソンの法則」を……。
「公務員の数は増え続ける。人員過剰になった公務員は、自分たちで勝手に仕事を作り合い、存在意義を誇示し、減るどころか増え続ける」

日本の皇室も、「世襲の公務員」のようなものなのですから、新しい「皮」をまとって、どうかこの法則くらい逞しく、千代に八千代に続いてくださいませ。皮肉では無しに、国民の一人としてお願い申し上げて、筆を置きます。



この回答へのお礼

回答有難うございます。





























■■■注意■■私のブログは 私のさまざまな情報からの プロファイリングデアル部分も書いています。   すべての事案の「裏」を取ることは 必要です。
     しかし 捜査権がないので  確認をとれない部分もあります。
    ( 権力側の警察が  裁判で関係ない私のブログに  噛みついてきます。  暗黒女帝の命令か  かなり焦っています。  
     法務局の心ある職員さんが  「関係ない」と言っています。  この程度で 私の ブログに噛みつくことはできません。 
     「戦時中」なら  警察さんに 連行  殴り殺されていました。  しかし 「保険」をつけておきましょう。 ■このブログは 私の★プロファイリング★の部分も  含まれています。■)
     若者たちが  どのように受け取るのか?  自由です。  しかし 知っていますね。  私の心。  知っていますね。 権力を「私利私欲のために使う女性」 
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////