危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■ 偽物天皇ができる経緯
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
























■偽物天皇ができるまで (Youチューブ)

  
1-a 偽物天皇ができるまで        http://youtu.be/wdt_vJI5Reo
1-b 偽物天皇ができるまで         http://youtu.be/udTg_TFvqMQ
2  昭和天皇の「種」は毛利の八男坊        http://youtu.be/OgFtuWHiPlQ
3  「戦争責任者」は昭和天皇           http://youtu.be/kL7KVZPaw4s
4  天皇の年間おこずかい「60億円」 http://youtu.be/dmQqPPzcvPM
5  天皇は「裏」で人を殺して「脅迫統治」     http://youtu.be/sYvpSiMBbTc
6  毒で病院送りのあとは「毒点滴」 http://youtu.be/_SOMgpdUc98
7  「菊タブー」 次男坊は美智子の不倫から http://youtu.be/nnoGl4DlW-0























1・・・・・江戸末期 立派な孝明天皇が殺された。(孝明天皇
2・・・・・やったのは  「伊藤博文長州藩足軽
3・・・・・このことは 長州藩が 京都で皇室を乗っ取り・・・他言しないように職員を脅した。
4・・・・・のちに孝明天皇の子供(16歳)が明治天皇になる   (京都明治天皇
      小さくて 孝明天皇の亡霊に泣いてばかりいる。
5・・・・・この京都明治天皇も  長州伊藤博文たちに殺される
6・・・・・長州藩奇兵隊の「大室寅之祐伊藤博文の子分)」を明治天皇に すり替える。
7・・・・・京都の人々にばれそうなので 東京に移動する。(遷都・せんと)
      (当時の経済の中心は大阪・大阪ではばれるので東京)
8・・・・・長州藩の人々を皇室職員として 東京に移住。
(断っておくが  天皇が京都から東京に移動する理由はない。
     故に 突然に京都明治天皇は 「大男」に変身した。)
9・・・・・すり替わった明治天皇は 長州藩奇兵隊の兵士だったので  長州(山口マフィア)は 好き勝手にできる。
10・・・・・この一連の「イカサマ」ともいえる「日本の歴史」をご紹介する。
11・・・・・第二次世界大戦も 「毛利八郎の種の昭和天皇の★株券欲しさ」から  310万人の犠牲者を出した。
12・・・・・沖縄の悲惨な犠牲も 「ヒロシマ ナガサキ」の原子爆弾も 昭和天皇の責任である。






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●1 江戸末期の天皇の真実・・・この話は本当です、。
 2 明智光秀の話は・・・別なことをコードで表現するための話
 

明治維新の真実  佐宗邦皇
    https://www.youtube.com/watch?v=Lv_xSpx1lxQ
▲【全編】故佐宗邦皇代表「歴史的重大事件の裏に隠された驚くべき真相」
    https://www.youtube.com/watch?v=Xk5oLfYjg9k













■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




※  ちなみに 日本の一番の犯罪者は天皇です。
   創価学会と「選挙癒着」しています。
   

戦争を始めたのは「昭和天皇
   国策企業の「株券」がほしかった。
   御膳会議(戦争作戦会議)で 戦争の「指揮」を とっていました。
   身代わりに死刑になったのが「東条英機総理大臣」
   御膳会議に一度も出たことがありませんでした。
   「天皇陛下バンザイ」と300万人の日本国民が死んだ。
  

 江戸末期の「孝明天皇」は 伊藤博文に殺されて 明治天皇は 長州(山口県)の伊藤博文の「子分」の
   「大室寅之祐」にすり替わりました。
   京都にいては ばれるので 東京に「引っ越し」ました。
   大正天皇には 「子種」がないので 長州藩の八男の 「毛利八郎」の種でできたのが 「昭和天皇」です。
   「孝明天皇」を殺し 長州藩は 「クーデター」に成功しました。
   以後 「山口県権力と偽物天皇」が 権力者です。
   第二次世界大戦は 「偽物天皇と山口乗っ取り権力」に 日本国民全体が 「だまされた戦争」です。
   「集団洗脳」ですね。


   昭和天皇に 「子種」がなくて 平成天皇の「種」も 訳が分かりません。
   平成天皇の次男坊は  平成天皇の「種」ではありません。
   渡辺監督の「ソース」では 「侍従長」の「DNA」らしい。
   長い期間 美智子様の「おもてなし」を受けていたそうです。
   つまり・・・「不倫」ですね。


※  天皇陛下が 創価学会と「選挙癒着」しているのもわかるような気がします。
   日本の権力構造は 「天皇陛下万歳日本軍」が 政府の上にあります。
   「民主主義」を言う  気に入らない人物は 「上手に病院送り」にします。
   「非国民制度」が表向きなくなり 天皇は「病院送り脅迫」で 日本国民を「統治」しています。


※  病院送り脅迫統治で 天皇権力に入ったのが
   とんねるず
   99
   エグザエル
   



※  チャゲ&飛鳥の  飛鳥涼天皇派閥です。
   この場合 ちょっと「複雑」です。
   飛鳥は 覚せい剤に長期間おぼれていた。
   これを天皇権力が利用しました。
   演歌歌手は  「長いものに巻かれろ」的風潮があり  天皇権力に入会しています。
   一方 フォーク歌手は 「貧しい  失恋」をテーマにしているので  天皇権力に入らない歌手が多い。
   ゆえに  天皇側が 「覚せい剤捜査恐怖」入会政策をとっています。
   飛鳥涼を逮捕させて 「喋らせるぞ」と 脅すわけです。
   


※  確かに覚せい剤はよろしくないのですが・・・・・直接他人に迷惑をかけません。
   煙草を吸うような 芸術的気分で  かなり以前にやっていたミュージシャンもいたでしょう。
   やめられない歌手もいるかもしれない。
   この手法で  天皇権力に入会したのは
   長淵つよし
   玉木浩二
   さんです。
   少なくても 玉木さんは  強い勧誘を受けているはずです。
   フォーク歌手は 「反戦」「反体制的」な風潮を歌いますので  天皇権力は黙らせたいのです。


誤解されるといけないので 説明しておきますが・・・・。
   玉置は 人を裏切る人ではない。  私たちの仲間だ。
   作曲には 通常にない苦しさがある。   かといって 薬はやっていないだろうが  かなり前にあったかもしれない経験を脅されることもあるだろう。
   はっきり言えば 薬は 天皇のように 他人に迷惑をかけることではない。
   「子供がビールをなめてみた」として 天皇のように「罪もない人を殺す」こととは 意味合いが違う。
   ただ 体は悪くなるだろう。
   放射性物質や毒物を食わされている私と  薬とどちらが体に悪いのか?は わからないが。
   一応言っておくが 玉置さんが 私の近くにいたら・・・・・友達になっているだろう。
   長淵さんは・・・・・私はボディビルダーは気持ち悪いと思っている。
   彼は体は立派になったが・・・腕相撲ならば 私が簡単に勝ってしまうだろう
   桑田圭祐は 自分の身を守りたいので  入会しました。
   実際  私がその立場であれば  入っていたかもしれません。
   家族の命を守りたいものです。


   フォーク歌手の佐田正志さんは  出世したいので入会したと考えられます。
   彼は 戦争で人が死のうが あまり心が痛まないと考えられます。
   表面上 「自分がいい人に見られればいい」という考え方かもしれません。
   頭の桂は おしゃれですが  心の桂はとったほうがいいのです。
   また 彼は  天皇のいけにえを「テレビでバカ」にしていますので  悪事に迷いがありません。
   迷いのない人物は怖いものです。
   戦争の指導者であれば・・・国民の犠牲が多いものです。


   小林幸子さんは  一応天皇権力ですが  自分できちんと考える人です。
   私は以前 彼女を非難したことがあったのですが  私の「ひがみ」で  勘違いしていた部分もありました。
   小林幸子さんは 苦労しています。
   弱い者には 「優しい人」です。



※  今後2〜3年の間に  飛鳥涼さんが  「覚せい剤から立ち直った美談」をヒーローに祭り上げられます。
   プロディースは 天皇権力です。


※   覚せい剤の「飛鳥涼」を使い フォーク歌手を黙らせたのは  なかなか見事なやり方でした。


※   たかはし大輔君の「キス」報道が出ていますが  相手はハシモト聖子議員ですが  どうでもいいことですね。
    ただ ハシモト聖子さんは  おそらく心の中は「レズ」だろうと思います。
    結構みんなで思っても 何も言わないだけですね。
    私は  オリンピックに国会議員がしゃしゃり出るのは よくないと思います。
    私の父と祖母を殺すことに  天皇のお使いをやり  私の母も殺そうとした森芳郎の子分である  「橋本聖子」さんなので  書いてみようかなと思いました。

    国会議員が団長をやるのは  よいことではない。
    スポーツ業界の  「しなやかさ」が失われる。
    ましてや 犯罪者が「ラグビー協会の会長」というのも  いただけない。
    森芳郎さんは  「犯罪者」でしょうね。
    権力者なので 捕まっていないだけでしょうね。



    

※   平成天皇ですが  このような情報が「コード」で場がされています。
    さすがに  テレビ業界も  平成天皇の真実は  コードでも流せませんが。
    おそらく  平成天皇は「●●らしい」のです。
    ヒント
    「ゲ・ゲ・ゲの鬼太郎」     
    「ゲイ・ゲイ・ゲゲゲのゲーーイ」


※   別に私は「同性愛」を批判する気はないが   私の家族は複数殺された。
    私自身もテロ犯罪にあっているし  証拠も盗まれていますね。
    天皇がゲイでもなんでいいのです。
    どうせ偽物なんですから。
    ネットの情報規制もいけません。
    憲法違反ですね。
    「みんなで  ホモろう  ゲ・ゲ・ゲのゲイ」














































■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■