危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

山口派閥の本も影響があると思う

●このブログは 私個人の考えを書いています
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■

「俳句  短歌」募集します
▲1  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20171030
▲2  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20131223

■■■■■■■■■■■■■■■

天皇の血筋
▲  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130127
■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■







●5月14日
若者たち
目に注射を受けている
天皇制度の終了と安倍晋三の総理終了を祈ってほしい

必ずや
天皇家
正田美智子を相手に
数回 裁判を行うと決意を新たにする















●5月13日
十分にツイッターとYOUチューブで 裁判を起こすことを

国民に広報してから 天皇美智子さんに訴訟を起します
裁判所は天皇の子分であること
訴訟の目的は 裁判を行って記者会見をし 広く広報するため
判決は裁判所が天皇子分なので 不適切だろう
このことを 多くの国民に知らせながら 裁判をします

なおかつ
天皇美智子さんを訴訟できることを 国民に知らせます

いくら・・・すり替え天皇だろうと 不倫の子供を産む美智子だろうが
国民を「目くら」にする命令を出して なおかつやめないわけです
今後
国民に美智子と核爆弾津波天皇の実態を知っていただくしかありません

裁判所は 天皇の子分ですが・・・・・記者会見のきっかけには
適しています

若者たち
なんとなくでいいので 覚えておいてほしい


















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■















●5月12日

拉致被害者が返ってくるのは 安倍氏に関係ない
拉致させる命令を出したのが 天皇家と山口派閥だ
仮に北朝鮮が何か不満を言っても ・・・・言わせて
いるのは天皇家

姉が帰国できないように「意地悪」をしても ばらせ
ばいい
お母さんとお父さんのことは 日本国の多くの人々が
知っている
そのサキエが 「天皇の犯罪を国民に公表した場合」・・・
国民は信用する
影響力がある
これまで「サキエ」は頑張ってきたんだから

まあ
姉の敵討ちで 天皇と刺し違えたら 帰ってこれない姉も
少しは気分が晴れる


ばらしてしまう
そしてその後も何度も若者たちに公表していく
生きている限り 「あなたは弟だから」公表していく
それは当たり前のことなので 当然やっていく
そのほかの被害家族がどうだろうと・・・やっていく
それは当たり前のことだ

さて 先日の話し方は正しかった
姉を人質にとられて・・・意地悪されて「めぐみさん」の帰国を
邪魔されたら・・・・・どうしよう
家族で 姉のことを心配する家族としては・・・さまざまな心配が
脳裏に浮かぶ
しかし 前回の拉致被害者の帰国のときだってそうだろう
「めぐみさんは小学5年で拉致・・・なおかつ素敵な御嬢さん」
国民の注目を集めている
「めぐみさんを帰国させたら・・・拉致の関心は色あせる」
天皇家がめぐみを帰国させないのは・・・ただそれだけの理由だ
天皇家
めぐみさんは さまざまな情報を知りすぎたから・・・北朝鮮
帰国させないとデマを流す
馬鹿言うな
北朝鮮は 「ミサイルから核実験まで 大々的に発表」している

めぐみさんが知っている情報は
ミサイルや核爆弾に比べて・・・「へ」みたいなものだ

北朝鮮
兄を外国で殺害し
オジサンを銃殺刑ののちその死体を犬に食わせたという情報を出している
私は 彼はそんなに「悪党」だとは思えないが

北朝鮮は 情報は公開したがる
めぐみさんの情報が・・・さしたるものではない
天皇家
帰国のストップをかけているだけだ

横田の息子
じゃあ 姉が帰国できないのは・・・スタンダードだ
黙っていたら・・・今回もそうされるのがスタンダードだ
姉が帰国で着ないのが・・・スタンダードだ

横田の息子
何を恐れるのか?






日本のさまざまな業界の若者たちは 見ている
あなたたちよりも不運な見止まられていない家族
その家族を見捨ててはいけない
筋を通せば・・・若者たちが見ている
窮地に陥っても 必ず応援してくれる

日本で最も影響力があるのは・・・さまざまな業界の若者たちの心だ
かわいらしくも頑固そうな「イエロー・クィーン・エリザベス」の
私のバラもそのように言っているように思える
ちなみにスタンダードは・・・ピンク色の花
ホワイトもあるらしい
私は貧乏なので 「イエロー」しか買っていない
大変樹勢が強いバラである

創価学会信者がやってきて この鉢植えを転がしていった
非常に私は頭にきた
以上

なお
イスラエルも応援してくれるだろう




















三橋貴明∞韓国は消滅へ 上念司のダメなところ【マット安川】
https://www.youtube.com/watch?v=wVwpa_we50k

























■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

















●5月11日
金と引き換えに 盲目にされる約束をしたことはない
同様に
金と引き換えに 家族を殺されることを私が許可したことはない

日本政府は 勝手に「約束をした」としているようだが
いつもの「ウソ」である

再度申し上げよう
すべてのテロ犯罪は やめたほうがいい

そもそも 天皇が「点字盲目テロ」を決めたようだが?
憲法に そのようなことをする権利があると書いているのか?

創価学会も 「犯罪をやってもいい」と憲法に 書いてあるのか?

創価学会が テロ犯罪の償いをしたいなら・・・
警察に「自首」すればいい
池田大作が 刑務所に10年ほど 刑務所暮らしをすればいいだろう

とにかく
私は日本政府と「テロ犯罪を受ける約束」をしたことはない

金?
いらないというより そもそも約束はなかったのだから
初めから存在しない




日本政府は調子に乗ったら いけません

なお 私は普通の日本人だ
ツイッターを普通に使う権利があるはずだ
日本政府は 憲法を守りなさい

私は本をだす
東京でカード広報を行う

これ以上の盲目は迷惑だ

日本政府が 私をテロ被害者として国会に招くというなら
これは
応じるかもしれない
天皇創価学会の犯罪を追及するということなら
応じる

金をやるから 盲目テロをやらせろというのは・・・・・
憲法違反だろう







若者たち
私は日本政府のやり方が 腹立たしい
ばかばかしいと思う
若者たち
君たちは
金と引き換えに 家族を殺させることに応じるかい?
金と引き換えに 「目くら」になりたいかい?







私が言いたいのは それだけだ





若者たち
安倍氏は 犯罪を行った
たとえば
石破氏も天皇の子分だ
石破氏が 仮に安倍よりもよくない人物だとしよう
しかし
安倍氏が 総理にならない国民へのメリットはある

理由
「犯罪を行ったものは・・・・・総理をやめる」という「筋」が生まれる
安倍氏が総理をやめる」ことは
若者たちから見ても 政治業界から見ても
「犯罪人は総理を辞任する」という「サンプル」となる

政治家の後輩たちも
安倍氏のような「犯罪を行うことは総理辞任につながる」と理解すれば
悪事を働く政治家が減少するだろう

私はいつも
本気だよ
















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■















●すぐ裏切るそのまんま東に褒められて喜んでいても
しょうがないだろ
今の時に経済を勉強するべきだ
国民を裏切りテロ犯罪を許可する安倍晋三のような総理大臣に
なってもしょうがないだろ








若者たちへ
このYOUチューブでの 財務省を批判していますが 
天皇家と山口派閥」の隠語なんです
日本国民が裕福になることを嫌う「天皇家」が財務省に誤った
政策を命じています
天皇家は 国民の給料が上がると・・・天皇家が目立たなくなると
思っています
何とも ひどい王様ですね
まともな政策を言う政治家は 選挙で「落ちる」と言っています
天皇家と山口派閥の「不正選挙」の現状を表現しています
安倍晋三は・・・不正選挙で勝利したことを威張りますが・・・・
恥ずかしいことを知らない「熊毛郡田布施町政治家」です


三橋貴明さんなどの質疑です
 まさしくこれが大切なことなのです

YOUチューブ
20180414 安藤裕 田村秀男 藤井聡 松田学 三橋貴明 渡邉哲也 水島総


○田村秀男
三橋貴明
◍ https://www.youtube.com/watch?v=s8y0fk90-OQ











ちなみに・・・・・
若者たち
官僚はせいじかよりも まともです
政治かは 天皇の不正選挙で「まともな人は落とされるかOR天皇のご機嫌取り」になっています
いま 官僚は「山口マフィアの王子様」の安倍晋三のために おバカなお芝居をしてマスコミにたたかれています
それで・・・安倍晋三は「ご満悦」なのです





















■■■■■■■■■■■■■■■■■■












●5月2日
若者たちへ
昨日も注射があったことを報告します

さて 安倍氏拉致問題を解決することに本気を出すと
言っているらしい



このことについて 解説します
北朝鮮の拉致は 天皇家と山口派閥が命じたのでやったことです
戦争が終わりまして 日本国民に安産上の危機意識がないと
天皇家は日本国民を支配しにくい
天皇の存在意義は・・・
1   「他国からの危機」
2    日本国内の危険分子に対抗するため
     日本赤軍など


しかし
1・2も 天皇家が行った「自作自演」です






では なぜ今回北朝鮮が融和ムードを演出しているのか?






天皇家の犯罪がばれてきたので 拉致被害者帰還などで
「注目そらし」をしたいと思っている表れです
北朝鮮は 日本の統治の歴史において
日本の「分家」の立場です
拉致被害者は・・・・・天皇家の命令で「拉致」されたことを
知ってしまいました
拉致被害者が帰国できるのか?は
天皇がそのように北朝鮮に命じれば・・・帰国できます
別に
安倍氏がどうのこうの・・・・というわけではないのです




ゆえに 安倍氏は犯罪をやったわけです
さっさと 総理をやめるべきです





次に拉致問題の現状をお話しします
私の考えですが・・・・・
実は拉致被害者家族は すでに拉致被害者と対面しています
もちろん
秘密裏に お会いしています
そして
家族に会いたいならば それなりにどこかの国で 会えるのです





これは 天皇家が自らの犯罪を表に出したくないので
家族に「天皇家が拉致を北朝鮮に命じた秘密は口外するな
口外しなければ・・・秘密裏にあわせてやる」という条件をつけて
まあ
いわば
拉致被害家族会を「天皇家の子分」にしたのです

家族会もその条件をのんだわけです

この場合
日本政府に認定されていない「拉致の可能性が高い家族たち」
は 「ずら」にされることになるでしょう
気の毒なことですね

天皇家の手法は 拉致被害者家族会を分断し その力を弱めることが
目的の一つになります

天皇家は 自ら反省することはないし 多くの国民に知られないならば
犯罪をやめません





曽我ひとみさんの夫 「ジェンキンス」さんは死んだことになっていますが 亡くなっていません
天皇家の子分になった「さまざまな業界の上層部に対するアピールです
拉致被害者を助けるには 天皇家の論理が必要です
天皇家の子分になったから 「拉致被害者は救えた」という論理です





今回書いたことは・・・「まさか」と思うような内容ですが
99.9%以上の確率で 正しいはずです

私は思うのですが・・・・・
天皇家は 「拉致を命令したのは自分たちだということがばれること
を非常に恐れています
国民が
拉致の現実を知れば・・・・・
天皇拉致被害者を帰還させなければならないのです

拉致被害者家族会も 正式に家族を帰還させたいなら
国民の多くが現実を知ることが・・・ポイントになるのです
そうでなければ
今回も天皇家は裏切る可能性があります

天皇家とすれば
八戸市のカタへの
腎臓破壊や盲目テロを隠すには
「注目そらし」の話題が必要です
これが・・・・・「拉致被害者の帰国です





安倍晋三
この話題作りを知っているので
「腎臓破壊や盲目注射」をやらせているのです
このニュースを打ち消せる自信があるので
安倍氏は犯罪に手を染めたのです


安倍晋三という人物は・・・それだけの人間なのです














■■■■■■■■■■■■■■■








● 5月1日
若者たち
私の小汚物は すり替えられました
注射も 続いています






若者たちへ
安倍晋三氏にだまされてはなりません
天皇家創価学会の要望で 被害者を盲目・腎臓破壊にさせる
ことを 約束したそうです
日本の総理大臣として

若者たち
日本の総理大臣は 盲目注射テロを実行させる「犯罪」を
「許可する」権利があるのでしょうか?

答え 
笑ってしまいますね
「総理と言えども テロを許可する権利はないでしょう

つまり
安倍晋三さんは 天皇家創価学会安倍晋三と「密約」したのです
1  腎臓を壊す注射は どうぞ毎日やってください
2  盲目にさせる注射も毎日やってください
安倍氏は約束しました
八戸市のカタさんが 盲目になるまでは
日本の総理大臣として
「警察捜査をストップさせます」
「保健所にも不法行為をさせます」
その代り 私の願いをかなえてください
1  東京オリンピックの時 私が総理大臣です
2  今後とも 投票箱のすり替えなど 私の有利な
   選挙開票にしてください





安倍晋三さんは これ以上総理をやってはいけません   









■■■■■■■■■■■■■■■






●4月29日
再度 注射されました
体にです
腎臓破壊と盲目物質も入っているようです
私は本当はめんどくさいのは嫌いですが 
山口グループと天皇家美智子の犯罪は 本とツィートで
広報します
注射の池田大作氏は いいんですか?
証拠物もおしっこもすり替えるし 注射もするし
国民の多くに 知られることになりますよ
多くの若者たちが知ることが 非常に影響力が
大きなものになるでしょう
その時
山口派閥も
天皇美智子も助けることなどできません
自分たちがやばいのです


そもそも
天皇家創価学会が組んで大量殺人をしていると 
国民の多くが知れば・・・・・
天皇家のイメージは傷つきます

創価学会との親密さの実態を知っただけで 天皇家のイメージは
よろしくないものになります

創価がテロ犯罪をすればするほど
天皇家と山口ちゃんは 困るのです

創価池田大作
「猛省する」というわけでしょ
しかし
池田大作自身が 犯罪を命令しているわけですね
国民はそのように理解しますね
池田大作が「猛省するのは勝手だが・・・それで済む話ですか?」

池田大作創価学会の犯罪を庶民が知れば・・・・・
ずっと未来ですが・・・・・取り返しのつかないことになるでしょう
私が本とついったーで広報するからではないのです

池田大作が そのような犯罪をやっているからなんです
再度 書きます
その時・・・・・天皇家のイメージも影響があり
創価学会を助けることなど できなくなるでしょう















●4月29日
安倍氏は 八戸市のカタの命を自分の出世に使った
安倍総理は 山口田布施町派閥と美智子の次の要求を
約束することと 自分の総理大臣の地位をもらった
その上 東京オリンピックの時の総理大臣の地位の約束も
もらった
安倍と山口美智子の「テロ約束」は次の通り
1  被害者に腎臓破壊物質を毎日注射させる
2  同様に失明させる物質も注射
3  同様に高血圧にさせる注射
4  同様に高血糖にさせる注射


安倍は注射の期間を長くするため 
1   警察および保健所行政にまで不法行為を命じた
2   同様に県庁行政にも不法行為を命じた

安倍は 創価学会が証拠物を盗みやすくするため
「もう創価学会の証拠の盗難はない」というウソのメッセージ
をメディアにアピールした

ツイッターのツィートが 国民に見られないように 機械的
「規制」をかけた
これが 日本の総理大臣である






この安倍氏が 今更「まともにやる」とは おかしな話ではないか
なおかつ 美智子と山口派閥は 証拠物のすり替えを行い 毒物を
75%削減させたものにしている






●よい総理とは
憲法にのっとり 政治を行うことだ
まともな総理大臣は 国民の命を大事にする
腎臓を破壊したりしない
安倍氏は 腎臓を破壊し 失明させたが はたして
これが 総理大臣のやることでしょうか?

再度書きますが よい総理大臣とは 憲法にのっとり 粛々と
政治を行う人である
憲法にのっとれば・・・美智子や天皇家と山口グループの悪事を
「取り締まる」ことを警察行政に命じるだろう
安倍がやったのは・・・彼がテロ行為の「片棒」を担ぐことでした





●現在もテロは続いておりますので ツイッターはじめ本を実行
することが肝要です
もちろん
安倍氏ツイッターの情報統制も解除しなければならないでしょう
安倍氏
憲法に照らして ツイッターを悪質に規制するのは 犯罪行為です

この国の総理大臣は 犯罪権力が求めたら 日本政府としてツイッター
をソフト的に規制するわけです
安倍氏はこのような犯罪を 日本の総理大臣として 行っています
安倍氏は 判断力が「おかしい」わけですね


つまり
安倍氏は 総理大臣の地位にいるのは 不適切ですね
安倍氏は 政治的手腕とかそんなことはお構いなく 総理にいるの
は 「不適切な人物」です
そうではないですかね・・・・若者たち

同様に
戦後 すでに310万人以上の年配者を殺害した 天皇家ですが
さー どうでしょうか?
核爆弾の「津波」も含めて 天皇家について じっくりと議論する
べき時が来ているのではないですか?

私への注射を要求したのは 天皇家の美智子さんなんですね
ここはひとつ じっくりと 天皇家について 国民を中心に
話し合うべきです
そのために 国民の皆様に 「天皇家の実態と創価学会の実態」の
本を読んでいただくことが寛容でしょう

そして
江戸幕府から 政権をもぎ取った山口派閥は 「適切な政治」を行ったのか?
政治とかなんとか議論の余地はありません
山口派閥は 原子爆弾津波を筆頭に 多くの国民を殺してきました
彼らがやったのは
政治ではなく恐怖の独裁なんです




















■■■■■■■■■■■■



●4月28日
若者たち
祈ってほしい
安倍晋三さんのこうもり二枚舌
いまだに 美智子の命令 針刺しテロを陰で行わせている
祈るだけでいい
思うだけでいい
山口派閥にだまされてはいけない








●4月24日
私は 何も取引することはない
理由
いまだに針刺しテロを受けている
このことは 天皇家と山口派閥と創価学会の犯罪である
しかし
日本政府が 主導・容認している





このような政府と交渉する余地もないし
そもそも
日本政府は 天皇命令で被害者を殺すことを目標にしている
若者たち
山口県派閥を考えて御覧
彼らは さまざまな犯罪を犯して国民を殺してきた

あーだこーだと 安倍氏が言っても あれはただの人殺しの手先だ





創価学会は 宗教団体なのに 盲目のテロを好きなだけやっている
若者たち
これでいいはずはないでしょう
覚えておいてほしい





私は ただの犯罪被害者である
日本政府が 天皇家創価学会の要望を受け入れ
日本政府主導で 犯罪を犯されている
で・・・
こういうことでいいのですか?
ということですね





安倍晋三は責任を取るというが・・・・・
仮に彼が総理をやめても 私と何か 関係があるだろうか?
日本の総理とは 天皇家の命令を受けて人殺しをする代表だ

日本の総理は 持ち回り
安倍は 思う存分自分の出世のために 私の家族を二人殺害し
私の母と私の目を失明させた
犯罪者が総理をやめたって 何の責任にもならない

私が望むことは
確実に 本当に 嘘でなく
安倍晋三さんが 死んでいただけることだ
できれば
自殺していただきたい





総理の座ですか?
ただの人殺しの請負の役職でしょ
そして
ツイッターもYOU チューブも使えなくして
水道水を放射性物質だらけにして
そういうことをするのが 総理大臣ですよね

総理をやめたいなら お好きなようにすればいい
ただ
私は
安倍氏が ビルの屋上からでもいいから
テレビ放映中に 飛び降りていただきたいのが 願いである
そうすれば
本当に自殺が成功するかもしれませんね

とにかく
山口県ならず者派閥の王子様に 自殺をお願いしたい
私は毎晩 失明テロをされているし
母も苦しめられている






若者たち
安倍晋三は 自分がやったことを 国民に公開しない
公開するわけがない
創価学会は今も自信満々で 人体事件テロを行っているが
責任をとれないでしょう
天皇
山口派閥と話はできているのです

もみ消しですね
警察とも 話はできているでしょう

若者たち
覚えておきなさい






私がやる仕事は 決まりました
ただし お金が少し必要です
信頼している人に お願いするつもりです
少しだけです

若者たちは
天皇家が邪魔しないように 祈ってほしい
若者たちに
大まかなことは 後で報告します
若者たち
その人を 守れるように 見ていてほしい





私は あまり人を信用しないし 何も期待していない
仲間とも思っていない
そもそも
有名人様は 私と親しいと思われること自体 迷惑なはずだ

ただ
不断 全く関連がないような人でも 心があるなら信用するし
仲間だと思うことにする







今 私が思うことは
白鵬さんのお父さんが 亡くなられた
誰の仕業かわからないが・・・忘れない
若者たちも
忘れないでほしい

















■■■■■■■■■■■■







●  証拠物が多数盗まれています
山口派閥と正田美智子が 創価学会池田大作にやらせていますね

▲歴史のキーポイント
本を書く場合 ここが大事ですね
孝明天皇が 1857年1月に殺された
やったのは 伊藤博文 (4度総理大臣)

この時 素早くも 山口派閥は 天皇家を乗っ取り脅した
武力でです
皇室職員に・・・・・
本当のことを言うなよ
京都の人々にも言うなよ
言ったら殺すぞ・・・言わなければ今までどうり
働いていてもいい

この時長州藩は 多数の人を山口県から呼びつけ
皇室職員に仕立てた
乗っ取った上に 職員を採用させた






1968年1月  鳥羽・伏見の戦い
行司役の孝明天皇が殺され 皇室は長州藩に乗っ取られている
日本の武士は錦の御旗を持っているほうが勝つと信じている
錦の御旗を出す天皇家は 山口派閥の手の中にある



過去の武士の時代 本物の天皇を殺害し 天皇家
乗っ取った藩はいない
長州藩は通常では到底勝てないので テロ的手法を使った



▲1968年
京都の人々をだまし 「ちょっと行ってくる」といって
東京に住所変更
東京遷都(せんと)と呼ぶ

この時 山口県から多数の人々を呼び 皇室職員増強
東京人は 何も知らないから「そんなものか〜〜」

長州派閥 完全に天皇家皇室を乗っ取った
錦の御旗を出すのは・・・ひどく簡単だった



戊辰戦争
仙台藩庄内藩会津藩に 孝明天皇の義理の弟が駆け込む
輪王寺宮と幻の仙台朝廷

6月に上野戦争から仙台へ逃れてきた孝明天皇
義弟・輪王寺宮公現法親王(後の北白川宮能久親王
が、列藩同盟の盟主として据えられた。当初は
軍事的要素も含む同盟の総裁への就任を要請された
が、6月16日に盟主のみの就任に決着した。

また仙台藩会津藩には輪王寺宮を「東武皇帝
として即位させる構想があったとされる仙台藩
伊達慶邦征夷大将軍に、会津藩主・松平容保
は征夷副将軍に就任する予定だったとされる。


孝明天皇の義理の弟は 長州藩孝明天皇を殺害し 宮中を
乗っ取った・・・・・と真実を述べた
ゆえに「東の天皇」を作ろうとした
当然 乗っ取られた「宮中」は 山口派閥で「すり替えられた
伊藤博文の子分」が 天皇を名乗っている
もともとは長州藩の力士隊にいた男で「名字のない作蔵とスへの子供」であり 
山口県熊毛郡田布施町出身の男である
伊藤博文
岸信介
佐藤栄作
総理大臣もすべて田布施町出身である

さて 東北の藩主は「真面目」である
正当な血筋に近い「義理の弟」を天皇にしようとした
孝明天皇の息子は 殺されていたのであるから

戊辰戦争において 江戸より西は 非常に大きな戦はなかった
長州軍に従った
江戸の徳川慶喜も「無血開城」 江戸城を解放した

それなのに
東北の武士は 情け深く徳川恩顧を忘れず真面目に戦った
損か?得か?
武士道とはそのようなものではないという・・・純情な
人々が多かったのか?
2018年の現在も 東北人は「うぶ」な人が多いらしい

孝明天皇は病気で死んだということになっている
宮中を乗っ取った長州藩が そのように決めたのである
仮に孝明天皇が 病死し 長州藩が宮中を乗っ取らなければ
当然 孝明天皇の息子が明治天皇になっている
であれば・・・孝明天皇の義理の弟は 東北まで逃げてくる意味がない
孝明天皇の弟が東北まで逃げてきて 仙台藩会津藩が「東の天皇家」を
作ろうとした
このことが 長州藩が宮中を乗っ取った「証拠」である






詳しいことは本に書くので 説明は割愛する
やがて
東北も長州派閥に制圧され 残るは幕府の新撰組の残りなどが
北海道の函館で 戦争を行う 
これも 制圧された









●さて
山口派閥は 戦後何をやったのか?
第二次世界大戦を行った
日本国民を洗脳し「非国民」制度で 国民の言論統制をした

敗戦後の戦勝国A級戦犯裁判では 山口県熊毛郡田布施町の「戦争犯罪者」
は 死刑を免れた
山口派閥の力によるものである
その代り
昭和天皇の身代わりになり 極刑になったものがいた

戦後 山口グループは
さまざまな犯罪を行ったが ここでは航空機事故と核爆弾津波を紹介する


▲1971年
静岡県から函館に観光で訪れた人々が乗った航空機が 墜落した
函館から静岡県に帰る途中の航空機事故である



この事故が天皇家が工作したものであるので テレビ業界は次の行動をとった
美空ひばりの親族のスキャンダルを理由にNHKが 美空ひばり紅白歌合戦
選出しなかった
天皇家の航空機テロなので
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひばり・・・ひばりはその習性で天高く舞い上がる
紅白・・・・航空機
合戦・・・・第二次世界大戦の事実上の戦犯は・・・昭和天皇
NHK日本放送協会)・・・・・実質天皇家皇室を指す隠語である
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


テレビ業界として 正義感に基づいた行動である
そしてこの時代 すべての歌手 司会者は 「反天皇」の考えである
なぜなら 自衛隊機を使い 航空機に接触させて 事故を工作したからである
この場合 本当に訓練の自衛隊機と接触事故を起こしたのかは・・・不明である
時限爆弾を仕掛けていたのかもしれないが・・・ここでは割愛する
テレビ業界では 国民的歌手「美空ひばり」を中心に 1984年の「紅白歌合戦
まで さまざまな抵抗を続けた
特に
水前寺清子などが その重責を担った
1984年は 正田美智子の実家の「日清製粉の売り上げアップ」のための
グリコ森永事件にも テレビ業界は 抵抗を続けた
1985年
田中角栄が 山口派閥のテロと引き換えに「ロッキード事件の被告になった」が
山口正田美智子は 再度航空機を墜落させた
日航ジャンボ123便犠牲者520名
官僚も政治家もさまざまな業界の上層部も 山口派閥を怖がった





▲政治業界では
天皇家は 国民的人気を持つ「田中角栄」をつぶしたいと考えた
田布施町システムの佐藤栄作総理のすぐ後の総理になった男だ
佐藤栄作は 安倍晋三のオジサンであり 山口派閥の中心人物だ
山口派閥は 田中角栄に 今後の航空機テロ自粛と取引で
ロッキード事件の逮捕」を持ちかけた
「政治は生活だ」という思想信条の田中角栄は 山口派閥の要求をのみ
逮捕された
逮捕時に 建物から出てきた田中角栄は「右手でひとさし指を斜め上にさす」
サインジェスチャーをしている
せめても「天皇家山口派閥の悪シナリオ」のアピールである

田中角栄は 「中国国交」を行ったので アメリカも乗り気であった
さて
山口派閥は
「小佐野けんじ・児玉よしお」など 戦争商売人も登場させ 田中角栄
逮捕を演出した

今も テレビで流す 「スキャンダルニュース」は 山口派閥が許可したものである
おそらく
清原和博覚せい剤事件もやらせである
相撲協会のスキャンダルも すべてやらせであるが・・・・・一点 式守伊之助の「男色
スキャンダル」は 平成天皇が「男色」であるという「リーク」が行われた
正田美智子皇后の「リーク」である






さて
話を戻す
静岡県の観光客がほとんどを占める 航空機テロであるが
ここでは


・・・・・・・・・
静岡県
函館
・・・・・・・・・
年が 山口派閥がアピールしたい点である


静岡県は 江戸幕府の武士の多くが ここに移住した地である
函館は 最後まで長州新政府軍に抵抗し戦闘が行われた地が北海道の函館である







●東北では 仙台藩会津藩中心に山口派閥に抵抗した
なおかつ
天皇家は 長州藩がすり替えたので 「被害の天皇政府」を作ろうとした

天皇家と山口派閥は 
核爆弾津波を起し 宮城県の仙台と福島県の沿岸を人工津波でテロを行った
なおかつ福島県は「原発事故テロ」のおまけつきである




歴史をたどれば・・・ずいぶんわかりやすい犯罪を
山口県田布施町由来の方々と 日清製粉正田美智子さんは行っている
なおかつ
不正選挙で 東日本大震災は 民主党政権の時である
選挙は・・・・・天皇山口派閥の支配下にある

1993年一月の「阪神淡路大震災」神戸の核爆弾地震であるが
この時は
社会党の「村山トンちゃん」総理の時だ

北海道の奥尻島核爆弾津波は・・・自民党が政権を投げ出した時

名古屋空港の大規模航空機事故は 小沢新生党政権の時である








歴史材料とすれば 今回はこれだけにするが・・・・・
わかりますか?若者たち
山口派閥天皇家
歴史の敵がいた地域を テロに巻き込むわけだ

若者たち
徳川幕府から長州藩が 天下を取った
天皇家を乗っ取り 天皇もすり替えたが
それでも
政権を奪取した



しかしですね
天下を取った
天下を治めたら・・・・・国民を幸せにする責任があるのです
長州藩のさまざまな人は 地位も好き放題
お金も好き放題
今の財閥のほとんどは 
山口県熊毛郡田布施町から 出てきているのです
伊藤博文は 4度総理大臣になって
あふれるほどの「勲章」を服につけ 写真に納まっている
正田美智子も 「王冠」や「マラソンみたいなたすきの豪華版」をつけ
さまざまな宝石首輪もつけて 写真に納まっている

私から見たら・・・独裁者が自分をアピールする手法に見えるが・・・
一般国民は・・・偉い人だと思うのだろうか?
では
犬や豚が 正田美智子の「豪華たすき」を見て どのように思うだろうか?
偉い人に見えるだろうか?

偉い身なりをする人は・・・英国王室のエリザベス女王様のように素晴らしかっら
そりゃ 私も自然にサーのポーズをしてしまいますがね
なおかつ
「クィーンエリザベス」というバラは・・・美しく病気に強いらしい
私は今年 手に入れようと思っていますが






さて 話を戻しますね
山口天皇家は・・・・・歴史的な敵の地域を破壊し人民を苦しめ 殺している
日本国憲法がなければ
新しい権力者に滅ぼされ 死刑にされる「理由」になりますね








山口天皇家は A級戦犯の脅迫に 全く関係ない善意の第三者を殺害する
やらせ事件を行っています
有名な
3億円事件もその一つです
こちらも 本で書かせていただきます
山口県派閥と安倍晋三と正田美智子と池田大作がいまだに私に犯罪を行い
証拠物を盗んでいるんですね
私の母も 殺されかけている
本に書かれるのは 当たり前なのです












■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

















●2018.4.18日
明治 ロッテ 森永の毒混入チョコがすり替えられた
チェルシーもすり替えられた
おそらくガス睡眠を部屋に入れられて 長い時間私は眠らされた
その上での 証拠物のすり替えである



今回のすり替えは 安倍晋三の許可が されたものである
もちろん
正田美智子と創価学会の要求であるが


さて
私は 今回のことでかなり頭にきた
なおかつ私は盲目寸前であるし なんと腎臓破壊物質も注射しているようだ

では 私の考えを書きますね
今回のテロとすり替え・・・・・
大したことはありませんが次のことを生きていたら やるかも知れません

明治維新を成し遂げたという「長州藩派閥」のことです
実は 孝明天皇を殺して その息子までも殺害し 熊毛郡田布施町
長州藩の力士隊の男を明治天皇にしましたね
山口派閥です
細かいことは 割愛しますが・・・・・
実は昭和天皇と同様 第二次世界大戦に突入していったのは
山口県派閥の責任も大きいのです
つまり・・・国民を洗脳したんですね


そして現在の航空機墜落テロから熊本核爆弾地震まで さまざまな事件まで
山口派閥が 裏で糸を引いているのでしょう
もちろん 正田美智子の責任も大きいが



正田美智子を中心とした犯罪の本を書きますが
山口県派閥中心の本も書きますね
で その中心が「安倍晋三であり 岸 佐藤栄作」の本を
書かざるを得ないでしょう

本の宣伝ですが・・・山口県の周辺の福岡県 大分県 島根県
 徳島県 熊本県などを
ターゲットに宣伝カードを配布しますね
そして東京 愛知県 大阪 神戸にもカードを配布します
もちろん 福島県宮城県も 岩手県も 長州藩には 恨みが
あるわけですし神戸の地震も3.11も 新潟地震も 核爆弾の地震です
そして それを推進したのは・・・・・山口県派閥だということなのです
まあ さまざまな県の方々が 恨みを持つような 論理で書くわけですが
心情的にも響くように 書こうと思いますが 私には 文才がないのですが

ということで
山口県派閥が 真実を書かれると・・・・・実は山口県の方々が 非常にショックを
受けるでしょうね
そして山口派閥を 恨むわけです
私は 安倍氏に殺されなかったら 今回のことで山口県安倍氏のおひざ元にカードを
重点的に配ろうと思うのです

そして 周辺の県の人々が いろんな思いで 山口県を見るわけです





ということで 私の考えの本の一部を公表しました
おそらく 創価学会も困るだろうと思うんですね
創価の評判は 悪いのは当然としてですね
まさか 明治維新のヒーローの藩が 犯罪的政治で日本国民を不幸にしていた
その本を書かれるきっかけを作ったのが 創価学会ということですね



同様に 犯罪を工作する「警察機構」ですね
国家公安委員会も 大変な不法行為を行っている
今回のことで 警察機構の実態を俄然書こうと思いましたね

しかしですね
警察も 結構書かれたくないことを 公表されるかもしれませんが まともな警察官は
創価学会を恨むでしょうね
そして 警察のまともな人にあきれられている「正田美智子」さんですね

とにかく
今回のことで 私は警察を中心にした本
山口グループを中心にした本
まあこの場合・・・・・安倍も中心人物になりますが

このようなことを私は考えたんですが・・・・ほんとは 手の内を明かしたくなかった和柄ですが













■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





結局のところ ツイッターの不法情報規制は 日本政府が行わせています
YOUチューブのコメント不法ソフト情報規制も 日本政府ですね
しかしですよ
これがばれたら 大変なことになるでしょう

大変なことにならなくても 危険を考えたら 正常にするしかありません
正常にしたら 美智子の人殺しも山口グループの人殺し政策も ばれるでしょうね

私の母を苦しめたり
私を苦しめたり
私の母と私の肺を 微細な石だらけにしたり
私は怒っているんですよ

すべて 安倍晋三日本政府が 許可したものです
安倍君
君は東京オリンピックの時 総理大臣かもしれませんが
後々 君の評判は 山口県でも 周辺の県でも 日本国民にも 評判はよろしくないものになりますよ
安倍氏の跡継ぎの 養子の評判もよろしくないものになるでしょう











多少は・・・・・
多少だから・・・いいのかもしれません