危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

YOUチューブ材料


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


自分のYOUチューブにコメントをかけなかった
https://www.youtube.com/watch?v=Dv5TbvBpIgE
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■









YOUチューブ材料

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

頭はよくありませんが バカではありません
創価学会工作員さんと天災美智子さんの手下は おとなしくしていてください
1皇室秘密美智子の不倫出産 http://youtu.be/B1EbVre0prI
天皇創価犯罪ブログhttp://d.hatena.ne.jp/kouhou999/
若者の皆様 上のURLをご覧ください
●2000年の世田谷一家4人殺害事件も 天災美智子と創価学会の犯罪だと思います

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




















■■■橋下とおるさんへ■■■

〜〜〜若者たちは 見ている。 君のことは理解している。
   若者たち。 彼のことは すべて信用していい。
   ただし 橋下が「安倍晋三さん」に騙されていないときは・・・。
   あれは人がいいから 十分注意してやってほしい。
   彼は 「天才」であるが 「優しすぎる」   
   私がこの世の中にいない場合・・・大変なことが起こったら もしくは彼が何か決断したら・・・。
   彼を中心として 若者たちは集まりなさい。  ただし奴の今弱い部分は 「ビジョン」を描くことは まだ苦手だ。
   また 優しすぎるから・・・・・「そのビジョンや戦いの最中」大きな不安を強く感じるタイプだ。
   「情」が深いやつは プレッシャーを強く感じる。  その分素質があるんだが。

   みやけさんや量のようなタイプ・サッカー界およびラグビー界の人たちで 支えていただきたい。
   頭脳であれば・・・ダルさんあたりが 最高だ。  頭がいい。

   とにかく 何かあったら 彼を支えてほしい。
   松井知事は とおるのそばにいすぎるので「おなじプレッシャーにさらされている」
   軍師の役割には 大変なポジションだ。

   





● 誰も仲間がいないとき 全くいないとき フジテレビの日曜の番組で やらせでなく本気で小泉純一郎さんの 飯島秘書官に「噛みついてくれた」子だくさんへ。
  おそらくあれは「大阪のハンバーガー」さんとの 話し合いの末 あのようなことをしてくれたんだと思う。  私も今は「やっぱ数寄屋年」を「やっぱ数寄屋年」なんだ。
  信用できる人の・・・一人さ。 三宅さんとね。  尊敬しているし 好きな人だ。
  君のほうは・・・
  以後は 創価学会天皇の要求通り「維新を失墜させる要求のパファーマンスをし」泥まみれになって「バカ」を演じた君。
  今わかったのか?  創価学会は君との約束など守らずに「放射能ラジウム」テロを 私に続けた。  まあ今回のことも 創価学会の要求を飲んだ君。
  君が泥をかぶっても 創価学会は 「放射線毒テロ」をやめなかったが・・・・・。
  それでも君のように「人に尽くすバカ」は 日本全国見渡しても 見当たらない。 君にはお世話になってばかりで 全く「恩返し」もできていないし これからもできないが。  
  恩返しの真似事で 少し書きますね。
1   公明党の悪口は 1週間は封印だ。 マスコミも日本国民も聞きたいから・・・もっと言ってほしいといってくるから 2週間後に少しいえ。
    小声で ゆっくり さらりと言葉短く丁寧にいえ。  その後は5日後に。  そのあとは2日後に。  選挙戦になったら 毎日いえ。
    ただし 全く同じフレーズで はっきりさらりと短くいえ。  それでも民衆はちゃんと聞いている。
    もし選挙で 対抗馬を他党が出さなければ  最高の環境だ。  
    今 「橋下の一人よがり」との選挙戦術で他党がうまくいっているならば  3月の選挙時は 「世論」は全く変わっている。
    君が正直者で 本気で純粋で  他党は「ずる賢くて政局しか考えていない」と国民に映る。
    この場合 当事者の大阪の市民と日本国民の受ける印象は 違う。  大阪市民は「すれっからし」だし 日本国民は「うぶ」である。
    全く同じフレーズで。
    しかし 吠えずに@「情熱」を秘めて 話せ。  大きな声でもいい。  ただし吠えずにしゃべれ。  吠えるのは選挙中でいい。
    選挙がおわってもう一度 今年解散をしてもいい。  日本国民は君に注目している。  大阪に君がいることが うらやましい。  本気の政治家は日本にいないからだ。
    選挙が終わって どのような雰囲気になっていても ずっと同じ志ならば 君の評価は 右肩上がりだ。
    それで 大阪都構想ができなければ それは「はたけ」が悪いことだ。   日本国民もわかっている。

    最後に若者たちよ。  今回の橋下の「辞職やり直し選挙」は 天皇創価学会の「要望」である。
    何かのニュースから 「注目をそらすため」のものである。
    今回のことは 下手すれば 「橋下とおる」が政治生命を失うような危険な「天皇創価学会の要望」であった。
    いつものように あのバカは「人を助けるためだ」と「火中の栗を拾った」
    バカだろう。 こいつは。
    こいつはバカだから・・・・・今後ともこいつの面倒を見てほしい。  あまりに「お人よし」なら ぶん殴ってやってくれ。

    天皇創価学会も これ以上あのバカに「従軍慰安婦のようなデリケートな政治生命を失いかねない問題を発現させる要求をするならば・・・・・私も天皇を被告として
    東京地方裁判所で争ってもいいんですよ。
    天皇創価学会と言えども・・・・・何をやってもいいわけでは無いだろう。
    憲法で「国民の総意」とあるんだから 裁判やったら それだけでお前のイメージは 本来の「極悪非道」をやっている「天皇のイメージ」に近くなる。
    東京地裁で お会いするか?  天皇さん。
  
  






















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■












1246075667*公明党 浜四津敏子さまの回答は100点ですが じゃあ 創価学会は・・・・・
2009-7-1日
深夜のテレビを見て思ったんだけど。
あなた方は 沈没しそうな船に乗って めいめい勝手な主張をしている。
情けない。
自分の選挙区の人が自分をよく見てもらえるように パホーマンスをしているだけでしょ。
もしくは 選挙で 自分の立場をよくしたいのでしょ。
俺はさ。
誰が トップでもいいわけよ。
まあ 創価学会に アスベストまきまきテロを 許さない人ならね。
テレビをよく見ると アスベストまきまきを 創価学会にやらせたご機嫌取りが
「ア―だ・コーダ」言っているよね。
何やってんの?
小学生じゃあるまいし。
自分だけいい人になろうとしてっるって感じだ。
国民守る政策でも 勉強してたほうがいいでしょう。
「中身があったか ないのか」 俺には分からないが・・・・・・・・。
お祭りで 勝ったわけだから そりゃあ 反動来るでしょ。
しょうがないでしょ。
今日  「ア―だ コーダ」って言ってた人たち 国民のことを真面目に考えたことがあるの?
ま 俺は 頭が悪いから 政治のことはよくわからないけど・・・・・・。
あっちこっち うまそうな所に行って 保身を図っても ダメさ。
これじゃあ 創価学会に 100回以上 アスベストをまかせて 選挙饅頭もらうわけだ。





っていうことを感じました。
で 意外と がんばってるのが どっか切れている 麻生総理。
お祭りの後始末をやってるわけだから どっか切れてないと 持たないからね。
いい子ぶりっこの 勝手なことばかりはく人たちには。
今日一番 情けない人。
「ゆかり」たん。
ま 俺は きれいな人だと思ってるけど・・・・・。
創価学会に気に入られるために 岩手県のホールで 被害者を 
こきおろす 女性より よほど可愛いけど。






あなたたちのグループは おかしな癖がついている。
誰かを旗印に 国民が 熱狂するのを待つ癖ができている。
お馬鹿だね。
何度も お祭りになるわけがないではないか?
お祭りにさせることができないから その党首は ダメだといっている。
小泉さんが 風を起こせたから もう一度 総理をやってもらえよ。
小泉さんが 一番良くご存知だ。
もう風は 小泉さんは 起こせないよ。
起こせるわけがない。
それより 小泉さんが もう一度総理をやったら 最後は 今迄の貯金も使い果たし
嫌われ者で終わるでしょう。
私は 安心したんだよ。
私には 創価学会アスベスト拷問をさせたよね。
デモ 息子さんには 優しかった。
小泉さんも 優しいところがあるんだなって 安心したのさ。
言っておくが 俺にとって小泉さんは 「俺の人生 体 肺」をだめにした こいつは敵だ。
しかし 小泉さんを大事にしている アメリカには 楯つく気はない。
アメリカには お世話になっているし 世界の警察だ。






ま 今日テレビで見たら 俺が気に入らない 麻生総理が 「一番男らしかった」っていう皮肉。
日本とか 国民とか 国民のための政治をする党という視点で 気持ちをもっていないと
いつまでたってもだめさ。
もうひとつ。
愚鈍なおれに 書かれるようじゃ ダメさ。
俺は 日本の中で1億2000万番目の男だよ。
なおかつ 創価学会に ★肺をアスベストだらけにされている 
「人体実験男だ。」
日本最低で 日本で最も不幸な男に書かれるようでは 自民党もだめさ。
俺は麻生総理には 崖から落とされた 恨みがあるから 別にかたは持たないが
麻生内閣には すごい人はいる。
そう思っている。






行政長は 職員の話を聞いて 「驚いた顔」をしていたそうだ。
今年の3月に 説明して 行政長にも報告がいっているのに なぜ驚くんだ。
知らんふりの 役者など どうでもいいだろう。
ま 誠実に対応してもらいたいんだ。
こっちは。
こちらの要望を何日も 引き伸ばすなということさ。
「様子を見てみましょう」などと 嫌がらせの様子を見て どうするんだ。
中川 秀直さん あんたの子分だ。
この方は。






そんでもってさ。
創価学会の池田。
お前 あれだけ アスベストテロ工作員に 100回以上アスベストを捲かせて ほんとは
国民に公開されるべき人間だよな。
池田 お前 これで 「当り前」だと思っているのか?
池田。
おまえは ほんとは 刑務所に 入るべきだよな。
★「アスベストのおとしまえ」 つけていただこうではないか。
創価学会犯罪テロ の 情報公開をやれよ。
池田。





せみのからくり


●「ゆかり」たん ゴメンね。



人気ブログランキングへ 


==========================================
==========================================


2009-6-29日
行政町の 担当課に電話しました。
例の工場の騒音があまりにひどいので 電話しました。
先週水曜日に 出した手紙は やっと届いたようです。
その日撮ったビデオの騒音を 電話で聞かせました。
ある程度の ことは 行政のトップから聞いているようです。
あとは 創価学会から 利権をもらって嫌がらせをしている 小さな工場が
どうするかですが・・・・・・。
その会社の ナンバー2かナンバー3は 車でも危険行為をするので 
つまりそこまでのことをするので 簡単には 嫌がらせ騒音を止めないと思います。
っていうより 本当のことを書きますと その会社には 創価信者が 50パーセントいじゅうで
若い女性の果てまで 車での 危険行為や もちろん男性従業員は 車でのタイミングを使った
危険を感じさせる もしくは通行の邪魔をしますね。
もちろん 大騒音になるよう 敗れカブレ騒音行為をしています。
とんでもない会社であり とんでもない宗教ですね。





創価信者も 多数動員されて おかしな言動
目が見えないふりとか 異常なことを言ってゆきますが 総じて 創価アスベスト・テロ工作員
「電話して 八戸にお招きしろ」 と いう内容のもののようです。
すでに ブログで書いたとうり 8度ぐらいはお会いしたわけです。
ブログで書いたとうり アスベストを捲くように命令したのは このテロ工作員自身が言っていました。
最近も 自宅に そして車にも アスベスト類を捲かれているわけです。
命令したのは 創価信者が しつこく言ってくる 創価テロ工作員なわけです。
とりあえず 嫌がらせをするために 何でも 理由ず毛にするためのものでしょう。






アスベスト・テロ工作員を お招きしないから 大騒音を出すという理由づけにしていますが
実は そんなことはどうでもよくて 警察に 行かせないために 資料つくりの
妨害をしているだけです。
そうですよね。
公明党 太田党首。
あなたは 表では いいことを言って 裏では 創価学会が 
とんでもないことをしていることをご存じである。





アスベスト類 ものをたたく大騒音
車での危険行為
止めさせてくださいね。
公明党 太田党首。
@@@会さんがやっていることは 犯罪行為ですね。
アスベストまきまき 人体実験。
国に認証されて 無税の宗教団体が人体実験をやっている。
何考えてるんだか。





せみのぬけがら



人気ブログランキングへ


==========================================
==========================================





2009-6-18日に 拉致被害者の 家族会 救う会が 公明党 自民党 民主党の関係者に面会し
総選挙の選挙公約について要請した。
・・・・・このようにあります。



これに対しての回答
公明党
浜四津氏は「拉致問題は主権侵害であるとともに 重大な人権を侵害する犯罪である。」





●私の感想。
大変ごりっぱな言葉である。
正直言ってびっくりした。 大変まともである。
ならば 
1 創価学会の 組織的嫌がらせ
2 住居侵入しての車 住居内への アスベストまきまき
 (100回以上されているが 犯人を捕まえていませんが)
 (創価学会の動員した信者さんに付きまとわれるようになって このアスベストまきまきが
  始まりました。 もちろん アスベスト類を捲いたのち 「毛 羽根 羽毛」などと 
  うれしそうに 自慢げに 創価信者と 思しき方々が ほのめかしてきますね。
3 近くの工場に 信者を就職させ従業員の比率を 5割以上にし
  工場の経営者に利権を与え 作業にかこつけ 大騒音等の迷惑行為を展開しています。
4 組織的に多数の車で 危険行為をすること。






●このような そしきてき迷惑行為をすることは 主権侵害と言えませんか?
人権を侵害する犯罪ではないのですか?




公明党のバックボーンは 創価学会ですね。
この国の認証をもらっている 創価学会の組織的犯罪行為は 公明党 浜四津さまは
いかが お考えですか?
私の件について知らないというのであれば 太田党首に お聞きください。
政府と 公明党太田党首は アスベストの件も含めて 4年前に 話し合っているでしょう。
公明党 浜四津さま 
「人権などと 軽々しく使ってもらいたくありませんね。」
私の感想ですが。
●「太田代表にお聞きください」などと 私が言うのもおかしいですね。
太田代表は 少なくとも6年前には もうこの件はご存知なはずです。
浜四津さまも 少なくても 4年前にはご存知ですね。
創価学会の嫌がらせも いやというほど 耳には入っていますね。
ここは 嫌がらせ団体です。
ここは 犯罪団体です。
具体的に言うと アスベスト宗教ですね。
車で 組織的に嫌がらせをするだけでなくて 車を わざと被害者にぶつける団体です。
太田代表も 浜四津さんも 国会議員ですね。
国民のことを考えたことだありますか?





●すみません。
愚問でした。
国民のことを考えたことはありませんね。
もと 公明党委員長の 矢野さん 竹入さんのように いじめられるのを 目の当たりにしているので
国民のことを考えたことは・・・・・・。





人気ブログランキングへ



●騒音が 本日も激しいようです。
いつもの あそこの工場です。
@木議員さんも ご存知のあそこです。
もしかしたら 自民党系の行政長さんも一枚加わっているのでしょうか?
まあとにかく いろいろな言い訳やら細工をしているようですが わざとこの7年間
大騒音をお出しになられた。
その辺のことは ご存知な人は もうすっかりご存知なのです。
田舎だからといって 人の迷惑になることをやっていいのでしょうか。
この会社の経営者には 「自民党 行政長 政府は 何も言ってこないから思う存分騒音を出すように。」と
太鼓判をもらっているかもしれませんね。 
@@@会さんに。
しかし かなりの方々が もうご存知なのですよ。
創価学会から 利権をいただいているかもしれませんが 私は大変迷惑ですね。 
創価信者も 朝4時から 多数動員されてきております。
信者の動員など 迷惑です。
おかしいでしょ。
特定の所に特定の信者がたくさん集まる。
「勧誘はされていませんよ。」
また私の部屋に何かまかれたようですが 迷惑ですね。
心ある国民の皆様 情報共有をお願いいたします。
創価学会の皆さんが および 公明党が 表で何を言っても 犯罪を止めないのが創価学会の特徴です。







●政府も 遠慮なく 創価学会の犯罪は表に出すことをお勧めします。
情報公開すると すぐ片がつきますね。
本格的に 情報公開するといいですね。
そのあと 国民がどう思うかです。
きちんと 創価学会の犯罪 および アスベストテロを公開して 認証を取り消す。
政府は監督官庁として オームの時のように 毎日 情報を国民に知らせるのです。





選挙協力は そのあとに個別におやりになるがいい。
お互いにメリットがあるのでしょう。





●新しい時代に入ります。
創価学会池田さんは 私の被害から 思うに 嫌がらせ恐怖で 人を抑え込もうとしている。
もしくは アスベストをたんまりまいて 吸わせて 自分の思いどうりにしたいようだ。
もうそんな理屈は終わりにしましょう。
心ある 日本のすべての国民に 情報公開しましょう。
古い手法は もうおさらばである。
このことが 日本の歴史と 日本の未来 心ある国民の未来を守ることになるのです。
4年前の政権が 創価学会公明党と 「密約」をした。
密約は守られず 嫌がらせはし放題。
アスベストは 住居侵入の上 車と住居にまいた。
100回以上。
守らない「密約」のため 福田政権は 警察を使わせなかった。





●「おバカ」ですか?
福田さんは。
戦争をしないという約束を破って 「相手国」が ミサイル 爆撃 軍を日本に上陸させて
日本を制圧したら・・・・・・・・・・。






●日本政府は 「密約」だからと 相手国に何もしないのですか?
それとも 「お金と美女」を差し出して 「これで勘弁して下さい」というのですか?






●拉致したのは 北朝鮮です。
ここと親しいのは 創価学会の幹部の方々ですよね。
この辺も 国民の皆様に よく知っておいていただきたいと思います。




せみのぬけがら




人気ブログランキングへ