危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

民主党 岡田幹事長へ。・・・・・・・・・A氏へ。

●岡田幹事長へ。
正解です。
若手との懇親会。
夕飯抜き・・・・・・。
正解です。
政治・・・つまり 万民のための政治のためのお話し。
若手に気に入られるためのものではない。
むしろ 岡田氏の姿勢を示すためには これでいいのです。
思想信条で 一緒にやってゆくものです。
基本は・・・。
国民にわかりやすく見せることのできるチャンス。
永田町の鏡と地方の鏡は 映るものが違います。
鳩山由紀夫氏は いい選択をした。
「寝首をかかない」人を選んだ。
国民にも分かりやすい。
はっきりしている。






●小沢氏問題についても はっきり言った。
私は 小沢先生に お世話になった。 そしてお世話になっているが。
幹事長として はっきり発言された 岡田さんに エール。
自民党も焦っているさ。
「道義的責任。」






●いざとなったとき(日本の主権を守るとき) 力を合わせる 敵なんだけど
信用できる 親友を作ってほしい。
ひっそりね。
アメリカ大統領の ホットラインのような。
ひっそりでなくてもいいね。 
その影響を利用するといいしね。





●読書(たくさんお読みと思いますが。)
歴史もの 中国関係の歴史もの
国が滅びるときは 簡単にひっくり返る。






拉致問題は試金石である。
この問題は 日本として対処しないといけない。
外交カードにするような問題ではないが 実際 外交カードに使われてきた。
北朝鮮以外の国でも。
この問題を 解決する力と知恵を持たなければ いずれ 日本は 違う国の中身になる。






●A氏へ。
思想の 学校を 作るべき。
場所はどこでもいい。
国と 国民を守る 思想の学校。
公民館を借りてもいい。
とにかく 仲間を増やせ。
理解してくれる人を増やせ。
左の思想は しっかりしている。共産 社民。
右と左が しっかりして 国会質疑もガチでぶつかると 国民の関心が政治に集まる。
結果的に 日本を良い方向に導く。
年齢制限のない寺子屋
あなたの考えを後押しし 日本を守る財産になる。






●敵に親友を作れ。
国民を守り 幸せを願うというのは  民主 社民 共産 国民新党
同様である。
そのほかの党は どのような思想信条かわからないが・・・・・・。
いざとなったときのための ホットラインを持て。
敵なんだけど 信用できる人。
鳩山さん みずほちゃん 岡田さん。etc・・・・・。
思想信条と 軍略は 一緒と限らぬ。
柔軟性をもって進め。






●私の信条。
とんでもないことをされている。
道路交通上も やり放題。
目立たないだけ。
アスベストも やり放題である。
変則パターンだが・・・・・。




警察 
科学捜査。
本格的な 国民への公表。
いずれ 書く。




ただそれだけ。
岡田氏 A氏へは お世話になった私の遺言である。
役に立たない遺言ですが。



せみのぬけがら





人気ブログランキングへ



●さっき 龍さんをニュースで見ました。
びっくりしました。
何がって・・・・・・。
スマン 演説とかは 印象に残らない。
短かったから。
ニュースだから。
でも よく流してくれた。
全国版だぜ。 龍さん よかった。
ところで びっくりしたのは・・・・。
岩手に来たときに流されたニュースでは そう思わなかったが。
龍さん 声が若いなあ。
見た目ももちろん 若々しいが。
声が若い。
龍さんの声で はにかみ王子つまり 石川りょう君の吹きかえしても おかしくない。
龍さんは 心がきれいだから 声が若いのかもしれない。





●岡田幹事長とA氏に 申し上げる。
ホットラインは 龍さんも入れると いいと思います。
書かなくても 入ってると思いますが。
自分に得があるとかないとか そんなことではなくて
その人の考え方に 刺激されて 自分も 何か発見する。
ホットラインには そのような素晴らしさがある。
いいやつと話をすると 意外と疲れも吹っ飛ぶ。
私の親友は 「パワーをもらう」といっていますが。
この人は 隠れているものを よめないひとですが・・・・。
親友です。





●今日は特に偉そうなタッチでした。
失礼しました。




●豚に真珠 猫に小判
適切なことわざ。






人気ブログランキングへ