危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

こころの友・橋下徹を紹介します

人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ




■こころの親友 橋下徹を紹介する
 〜〜橋下が元気でいるとき それは「松井大阪知事」がいるからだ。
   「松井」さんで支えられないとき・・・若者たち 君たちが支えてほしい。〜〜






●   誰も仲間がいないとき 全くいないとき 味方になって「小泉純一郎」さんの権力秘書の「飯島秘書官」に噛みついた「橋下とおる」君へ
△1    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20090627
    橋下徹の 「公明党を非難し 大阪市長の辞職願」を出した背景
△2    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20090610   ←←←スクープここ 
    橋下徹の会見ニュース「死ぬまで公明党に嫌がらせしてやる」・・・だれかを救うための発言です。(橋下徹と言うバカは こういうバカだ。) スポーツ界の若者たち。
    決して見習ってはいけません。 ただし 私にもしものことがあったら 支えてほしい。 集まってほしい。 強いしなやかな団結の「仲間組織を造れ」
    それが君たちと君たちの家族 子供や孫を安全にする方法である。  君たちで「仲間」をもとに「法律や当たり前の捜査機関」を作りなさい。
    国民からすっきり見える「捜査機関と法律」を作りなさい。
・   2チャンネルで書かれた「公明党の選挙区で死ぬまで嫌がらせをしてやる」との  橋下徹の発言記事は 「非公開」にされてしまいました。
・   なぜでしょうか?  
    答え      「創価学会の徹底的な集団嫌がらせとかぶっているので 非公開にされました。」
            橋下は「何気なく」言っているんですが 創価学会創価学会と組んでいる天皇が 「非公開」にしました。
            非公開記事は 「下」です。   天皇というのはこんなことばかりやっています。  いつもの「テロ犯罪」を命じるよりは いいとしても。
            言論の自由が「脅かされますね。」 ★戦時中の「大本営発表」と同じです。
△3   「天皇の言論封殺ニュース非公開は ここ」→→→  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1392200797/l50
△4    △3 をコピーしておきました。
      △2    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20090610 




●   橋下徹が 大阪府議会でいやが選らせや集団ストーカーを行う「創価学会公明党と連立したのは  「創価学会」の要求を聞き入れてのことである。
    この場合 自民党の親分の天皇の仲介命令があった。
    天皇は 創価学会選挙協力しているし やばい犯罪も一緒にやってきた。
    天皇や美智子妃殿下のスキャンダルも抑えているし 天皇のデス犯罪命令も知っている。
    天皇創価学会に恩売りしたかった。  当時人気絶頂の橋下徹の「維新政党」に大阪選挙区で候補者を出されたら 全滅である。
    創価学会天皇は  「岩手のカタ親子を殺さない・放射性物質テロはやらない」と言う約束を 橋下に明示した。
    橋下は その条件を信じて 創価学会公明党と連立した。
    創価学会天皇は 岩手のカタに 「放射能テロを好きなだけ実行」した。
    そんなっことは知らずに 創価学会天皇の命令で・・・「人気を落とすかもしれないナイーブな「従軍慰安婦」発言をした。
    集中砲火の火の粉をかぶり 外国人記者クラブでも 記者会見を開いた。
    外国人記者クラブで会見できる「腕」を持っているのは 橋下ぐらいのものである。
    月日は流れて・・・最近 橋下は放射能テロをやっていた事実を知った。
    もちろん天皇が命令した事実も。
▲   ゆえに「人の道」に反して・・・・・
    というフレーズは
1   人は 「天皇明仁(ヒト)」
2   道は 「美智子妃殿下」
    を指している。
    今回も天皇創価学会の要望である。
    岩手のカタが記者会見して 話題を取った場合の 「注目をそらすための橋下記者会見」である。
    しかしこれが逆効果で
    橋下が「死ぬまで公明党の選挙区で嫌がらせをする」と言ってしまった。

    ここで解説であるが 橋下は 天皇創価学会の要求通り 記者会見をしたまでである。「国民が注目するように」という要望通り。
    ところが
    創価学会の「いやがらせ行為」を連想させる記事なので  天皇創価学会は 「2チャンネルのニュースURL」を 見えないようにした。
    話はここまでである。
    2チャンネルニューススレッドと同じような記事をご紹介する。

▲   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20090710
 




■ 天皇は私のブログの「リンク」が機能しないようにしている。 人気ブログランキングの登録を削除した天皇権力

△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20090602




●  「実は 上がつながっています」ので 「仕込み」です。  下の方々は 本気ですが「リーダーは知ってい⑨ます。
    創価学会犯罪に対する「ガス抜き」です。   


・   何気ない映像にみえますが 「創価学会の集団ストーカー街宣」をした場合  警察や救急車が集まります。  つまり行政と創価学会が癒着している証拠です。
   わかりやすく言うと・・・「旧日本軍天皇創価学会が癒着している」証拠です。  このU−チューブは 「反創価学会のプログループ」なので このような手法をとります。
   純粋な創価学会の犯罪ターゲットには「多数の車で危険行為をしたり  周りに集まる創価学会工作員が 「歩行の邪魔・多数ぶつかってくる」など 
   こんな程度ではありません。
   なお このビデオで「老人が倒れた」と言っていますが・・・聡明な読者には想像がつくでしょうが 信者の老人が意図的に倒れて 「救急車とパトカー」が 現れたわけです。
   「学会批判のデモ街宣をするな」という天皇と学会からの警告です。
△   http://www.youtube.com/watch?v=lwLmsM5s-1k
    創価学会を批判すると「20人以上の警察官」が 現れる。・・・「天皇皇室・創価学会癒着」
△  http://www.youtube.com/watch?v=TmSagnrLwAE
●   公明党創価学会が消え始めています!!   「まき氏と黒田大輔
△  http://www.youtube.com/watch?v=qyTjoGWJFW4
△  http://www.youtube.com/watch?v=Jj4Zo0f1tk8
●   愛宕署の朝鮮警察 市民を怒鳴る
△  http://www.youtube.com/watch?v=u2MeZQoQXSs
●   暗殺行為 創価の殺意 (黒田大輔君はガチでした)
△  http://www.youtube.com/watch?v=1bCcPo4SDmc
●   黒田大輔:演説中に学会員が妨害行為 (2:05秒 面白いから見てください)
△  http://www.youtube.com/watch?v=S15UwaI3PQQ
●   2.19集団ストーカー犯罪周知活動 日護会編  (テクノロジー被害は 多くない。 武器はそれほど使わない。 フッ素とか臭素水酸化ナトリウム放射性物質
    具体的な危険物を使います。  尾行も多くない。正確にいえば 歩行妨害。 9割あっていますが 「ミリ波兵器」とか言えば一般国民は 信用しない。  
    上の段階である程度は「ウィンウィン」の取り決めがなされています。
    言っていることの「9割」あってウィ⑨ますから 参考にしてください。
    警察がつながっているというものでは無くて・・・政府がつながっているのです。  「一番は天皇軍」がつながっている。
    ダカラ 国民の反感を買ったので 「森よしろうが ロシアの威厳に助けを求めた。  子分の 「安倍晋三が 創価学会とうまく調整」しているのです。
△  http://www.youtube.com/watch?v=UNNRlBNtJjQ








人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ























本当のことを言いますと 情報操作をしているのは・・・・・・。
創価学会と政府です。
瀬府と創価学会の上から・・・・・★天皇様です。




●最近の情報統制を紹介します。
実際 劣化ウランはまいていたと思います。
たぶん一年前が 特にひどかったはずです。
怖いものがなかったでしょうから。
しかし まさかそこまでやるとは思わなかったが・・・・。





●ここで 天皇様の権力がテレビで流させた情報です。
劣化ウランをまいたという情報です。
これには 2つの目的がありました。
1 被害者はあせり 劣化ウランを証明しようとして・・・・・時間が割かれる。
  検察に行くのが遅れると・・・・・天皇様は捜査を妨害しやすい。
2 実際 これまで創価学会は思う存分 放射性物質をまいてきました。
  情報を表に出すことで 創価学会はやりづらくなります。
  これは・・・・・皇后さまが映画の試写会に出られた。
  主演のスマップの「 草なぎ 」さんをほめられたそうです。
  「 ほめられた 」・・・・・「 ほ 」らしいのです。
  「 ほめ 」・・・・放射能・・・・ダメ
  天皇様もあわてた。
  以前から まいていたが さまざまな業界に知られている。
  天皇様が責任を感じられた。
▲考えてもらいたい。
裸になって 警察に収容された人物の試写会に★皇后さまが行くわけがない。
草薙さんは・・・・・創価学会信者ですから
★皇后さまが試写会に出られることは・・・・・・創価学会へのプレゼント。
そのうえで 「 放射 」はだめよということですね。

ほ・・・・・法・・・・・警察
●警察は使えない・・・・ということかもしれません。





●断わっておきますが 創価学会が危険なものをまくようになったのは
天皇様が 創価学会の犯罪に「 ふた 」をしたせいです。
だから わたしの肺は 時限爆弾をしょっているようなものです。
役人も 政治家も創価学会の利権を食ってきましたが・・・・。
結果論ですが・・・・・天皇様の責任です。

微小粒子の石にしろ・・・・・閃ウランにしろ
どちらでも長い期間ですから肺は悪くなります。




▲ここで ウランの特徴を・・・・。
ウラン 劣化ウランとも通常の放射線測定装置では 反応しません。
通常はガンマー線
これは出しません。
ベータ波
アルファー波
これを出しますが・・・・・。
劣化ウラン弾が標的にぶつかると1000度を超えて 細かい粒子のガスになります。
これを吸うと 細かすぎて肺の奥に届きます。
アルファー波を永遠に出します。
アルファー波は数センチしか飛びませんが エネルギーはガンマー波の20倍です。
そして ウラン プルトニュームとも からだの中で毒性を出します。
ウランはプルトニュームやポロニュームなどになっていきながら
最後は鉛になっていきます。
放射線ではなく この毒性によって DNAを変質させます。
やがて「がん」になります。





●実はいま このときに 警察で創価学会の犯罪のやり方を表に出さないと
劣化ウランのような 「 危険であるが表向きわかりづらいテロをやるぞ 」と
これから先も脅されることになります。
この悪循環を作ったのが・・・・・。
天皇様なのです。
天皇様が命令をして 警察と政治家が従ったわけです。





●富士山がレッカウランの話を出してきたというのは 創価学会の許可を得ているわけです。
正式に言うと
天皇様と創価学会民主党の許可を得ていますので
「 過去の犯罪 」かもしれませんし
実は最近であったのかもしれません。
とにかく 危険なことをやっていたのでしょう。





●その陰に隠れて 1ミクロンをもっと下回る
1ミクロンの100分の1の大きさの 粉塵テロをやっています。
1ミクロンは・・・・1ミリの千分の一
ウラン関係の話は この「 微小粒子テロ 」を隠す意味もあったと考えられます。
劣化ウランと同様に 肺の奥に届き がんや肺の機能を失わせるテロです。





●国民の皆様 ちょっと油断すると
天皇様と創価学会と政府は・・・・・・。
利権を食って 弱いものをつぶすことを始めます。
スポーツ業界の方々も 決して 天皇様と政府になびくテレビ様を信用してはなりません。




●今回 隙があったら 天皇様と民主党政府と創価学会
警察捜査をやらせない方向に舵を切ろうと思っています。
「 揺さぶり 」なんです。
この揺さぶりで 国民が今回のことに「 飽きているならば 」
これまでの通り・・・・・天皇さんと創価学会民主党政権
利権の食い合い政治を始めることになるのです。
かといって あわててはなりません。
天皇様と創価学会とで 思う存分の利権政治をされてきたのです。
今更 その政治に戻っても 私が「いけにえ」になるぐらいのもんです。
国民の皆さまは 天皇様と民主党政府のすることを 冷静に
冷たく見とけばいいんです。
今回のように また さまざまなスポーツ選手は 個人個人で
天皇派閥に連れ込んでいきますが・・・・・。
かといって 天皇派閥にはテレビに出してあげる枠が決まっていますので。
今のやり方で全員を天皇派閥にすることはできません。
それが今のやり方の限界でもあるのです。






●とにかく冷たい目で やることを見ていきましょう。
私のほうは 化学的検証にお金がかかりますので
公的機関の当然のやるべき化学的検証を要求するつもりです。
たぶん 天皇様と創価学会民主党政府は・・・・・。
捜査機関は「 密室 」になりますので
やるべきことをやらないサボタージュになっていくでしょう。
その時 私が 国民の皆様に解説します。
やはり その時 冷たい目で見てもらいたいもんだなと思います。
権力者に お願いすること自体が・・・・・よくない結果になります。
どうするのか?
仲間や友人に確実に一人の友人でいいので
天皇様と創価学会のことを伝えることが 当たり前の社会になるんです。
私たちは 天皇制度に反対をしていない。
法律を捻じ曲げて 創価学会の犯罪を警察捜査をさせないようにして
国民を殺して・・・・・・選挙利権をもらうことがよくないと言っているのです。

おそらく
天皇
民主党政権
創価学会は 警察にまともなことをさせません。
警察さんも これまで不法行為をしてきましたし 犠牲者もたくさん出ていますので
いまさら まともなことはできません。
その時は 2年半後に 民主党に投票してはなりませんし
かといって 自民党さんは天皇さんの子分ですので
その辺は・・・・・・かんがえてください。





●フジテレビさんには 読める人。
伝えることが 上手な人がいます。
しかし 親分子分意識が強すぎ 親分が言ったことはすべて正しい・・・・・。
そのように対応するキャスターさんもおられます。
カメラマンさんはじめ 飯を食わないといけませんから そのように思っていない人も
おられるでしょう。
フジサンのスタッフの方々は 正論を言えるようになった時 言ってもらいたいと考えます。
さまざまなテレビ局の方々には お世話になっています。
あまりに優しすぎるテレビ局もいるようです。
むしろ 私どもには厳しい姿勢でお願いします。
ご自分の身を守り 最高の結果を出すには・・・・・・。
時に鞭を入れることも大事です。
ただし やはり 権力者に「 お願い 」の姿勢はいけません。
冷静に・・・・・伝えるべきです。
天皇様が警察にふたをしたって 仕方ないじゃありませんか?
私たちは 非征服者です。
私たちにできるのは たかだか・・・「ネットに書き込むぐらい」 そんなもんです。
その書き込みも 5時間で削除されます。







■ここでサッカー。
すごかった。
素晴らしかった。

岩まさ・・・・・さん。
名前がいいなあ。
清水の次郎長のこぶんみてーな名前だな。
相手の攻撃に強い。
確かに・・・・・187センチ。
強いからだにしこふんで。
だけど 岩まさの強さの秘密は・・・・・私が知っている。

ここで解説。
いわまさ・・・・・はお風呂が嫌いだ。(うわさだ)
ゆえに 一年に2度しかお風呂に入らない。
ゆえに・・・・・匂いがすごい。
その証拠に あの「 ★あめたような 」
( 八戸では・・・・・ものが腐ってすっぱくなることを★あめる・・・・・トいう。)
( いわまさのあの髪形は・・・・「あめ髪」と八戸では言うのである。)
どう見たって・・・・・あの髪は半年に一度しか洗っていない。
だから 相手チームの選手は いわまさのあめ髪から・・・・・逃げるのである。


これが 「いわまさ」の強さの秘密。

しかし 敵チームも「 岩政 」を破る方法がある。
★エイトホー
★ファブリーズ
作戦だ。
「 いわまさ 」の匂いを封じる。
いわまさにも 作戦がある。
イカの内臓の腐ったやつを頭に塗りたぐる。
これで・・・・・ファブリーズも効き目がない。
いわまさが★「恋をしたら」・・・・・お風呂に入る。
日本チームが弱くなる。





●職人のようなすごい人も・・・・・名前を忘れた。
すごく 職人のような人。
気づくと必ず 点数に絡んでいる。
この人は・・・・・岡崎さん。





●ベストセレクションの「 ジダンのほうがすごい 」といった人。
この方は・・・・・監督に向いている。
そして・・・・・・申し訳ないが「ジダン」のほうが数倍すごい。
高いボールと ゴールまでの距離。
でも・・・・・・・最後 見せたね。
ベストセレクション。
一位が・・・・・・り・・・・さん。
リさんが・・・・・・・・・・喜んでいた。




●りさんは・・・・・素直な人。
また・・・・・・・・才能もある。
ただし 釘をさす・・・・・・いい先輩がとても大事になる。
昨夜のような人。
このような人は・・・・り さんにとって たからもの。




●永友さんは・・・・・本人の心が素晴らしいのは当然であるが・・・・・。
お母さんが・・・・・・いい。
いいおかあさん。




●とにかく サッカー界にはいい奴が多い。
サッカーがこんなにすごいスポーツだなんて。
頭にひもをつけた人も すごいなあ。
いつも 面白い笑わせようとすることを考えていそうである。
いまだに・・・・・アフリカの歌も忘れない。
こちらは・・・・・森本さんかな?




●申し訳ないが・・・・・。
オーストラリアには負けると思っていた。
でも いつかは負けるものだ。
いつもいい時ばかりではない。
負けたら キット また強くなる。
今回のことで 控えの選手がみんなが疲れた時 使ってもらって
フレッシュな元気さで 点を取れると思うに違いない。
フレッシュな材料を使うサッカーの手法の論理が根付くだろう。
控えの選手がこのように思う。
最後の15分で 疲れないからだで・・・・・ヒーローになる。




●政治もこうだったら・・・・・こんな問題はおこっていない。
創価学会に十分テロ犯罪をやらせて 国会で暗号でにやけてしゃべっている。
これが日本の国会である。
これを指示したのが・・・・・・天皇様である。
9年間 警察に創価学会の犯罪を目こぼししろ・・・・・と指示したのも
天皇様である。




●フジテレビの夜の番組で・・・・・「 能 」・・・放射はやらないことにするそうです。
天皇様のお決めになったことらしいのです。
それならば私は・・・・・死ぬまで 掲示板に広報することを約束します。
天皇様は 心配いりません。
それほど 広まりません。
しかし 最低一日3回書き込むつもりです。
そのうち 「 がん 」になり死にますので
天皇様は創価学会と手に手を取って 喜んでください。
▲よろしかったら・・・・・さまざまな業界の皆様
天皇様と創価学会のことを ご家族 ご友人に機会があるならば
広めていただきたい。
放射がされたのに なすべきことをやっていただけないならば
この問題は 永遠にやむことはないのです。
ゆえに・・・・・永遠に私も広報します。
天皇様は気に入らないならば・・・・・。
創価学会さんに命じて私を殺したらいいですね。
そんなことは・・・・・お二方とも「 朝飯前 」ですね。
例のごとく 試写会か?何かに出られて
「 カチカチやま 」とかなんとか言えば 創価学会
「 カチカチやま 」を実行するでしょうね。





●私は天皇様と創価学会に人生とからだと家族をダメにされた。
ゆえに ずっと憎んでいく。
でも 天皇
たかが 私ごときが憎んでも ブログに書き込むぐらいです。
私の寿命は短し・・・・・。
セミのようなものである。
天皇様は・・・・・毎日愉快。





●今回の情報統制も うまくいきました。
天皇様の・・・・・「 大本営 」発表。





大本営発表とは・・・・・まやかしの発表である。
今も
昔も
★変わりなく。






読んでいただけるとありがたい。
http://kouhou444.exblog.JP/
http://ameblo.jp/kannpisi999/


==========================

==========================

2011-2-3日

▲ 今回の放射能・・・情報統制は
1 被害者が鉛・ アルミ・硫黄を捜査機関に訴えるのを遅らせるためにした。
2 以前 劣化ウランなどの微粒子をまき続けていた。
  今後 ばらまきができないように テレビでコードで流して「 釘 」をうった。



では今回の情報統制をやった背景を書きます。
2について
少ないといえども 全国的には放射性物質・・・・・劣化ウラン弾のガス化したものを
「 ばらまき 」していることを知っている人は かなりいた。
テレビ業界の上の方々 さまざまな業界の上の方々
この方々の 天皇様 民主党政権に対する「 印象 」を修正するために 過去の情報を
流した可能性が あります。
もちろん 過去にされていたとしても・・・・・。
被害者の部屋のじゅうたんなどに残っている可能性が大きい。
しかし 劣化ウランを証明するには
あまりに細かい状態である可能性が大きい。
また 大きな金属の塊はさほどの危険はない。
口から入ったものはおおむね 排出される。
厄介なのは・・・・・被弾したガス化した劣化ウランである。
肺に入ったら最後 死ぬまでとどまりアルファー波を排出する。
もっとよくないのは ウラン自体の毒性である。
DNAを破壊する。
実際ばらまいたものが・・・・・ウラン系の者であっても
ウラン=ポルトニューム=ポロニューム=ラドン=ラジュームと劣化していくが
対象物がどの形であるのか?
個人では判別しにくい。
化学会社に分析を依頼するにしても
一検体をたぶん ウラン・ポロニューム・ラドンなどとわけて検出しないといけない。
ゆえに 
サンプル数×放射能物質の数・・・・・として試験項目が多くなる。




●ジャケットにつけられた粉体と鉛の粉体を捜査機関に提出すれば
もしかりに捜査するにしても 放射性物質の科学捜査をしないでしょう。
「 死体があって 血が出ていないから 他殺ではない 」・・・・・このようなことを
これまで 捜査機関は言ってきました。
それならば どんな毒物で死んでも・・・・・「異常なし」なんですね。




●ここで・・・・・この事件に対してクールな目でどこに利益と損失が派生するのか?
解説します。
★ 民主党政権とすれば利益と損失がありますが・・・・・。
1  利益が大きいのです。
  この件で 天皇自民党創価学会公明党
  のラインに「 釘 」をさせます。
  予算審議 統一地方選挙への協力を求めることができます。
  創価学会にしても・・・・・民主党に近づく口実ができます。
2 天皇様と自民党がこのような事件を招いた・・・・・と民主党は責任論を
  言えるわけですが しかし すでに政権与党になって久しいので
  人のせいばかりにしてもいられません。
  被害者は天皇様と警察の真実を広報しますので
  民主党政権は長く天皇様と警察の真実を国民に広報してもらいたいと思っています。
  ゆえに 創価学会の件は 簡単に解決させません。
※ ゆえに 今後は 天皇様7割
      民主党政権さま3割の情報公開をしていく所存です。




天皇様にとって
1 これまで 選挙などで創価学会とは助け合ってきました。
  メリットは大きかったウェアけです。
  歴史的に見たら・・・・・デメリットでした。
  創価学会と組んでいたのがばれたからです。
  創価学会と組んでもいいんですが・・・・・。
  創価学会の犯罪をもみ消して 被害者を自殺に追い込むことが問題なんですが。
  ゆえに 今回はデメリットばかりでした。
  これまでの「つけ」が表に出ました。
  いつかは このような時が来るわけだったので 歴史的に見たら
  いいことなんだと考えます。
  ただし 天皇様はそのように考えません。
  宮内庁も 頭を抱えています。
  廷臣が 揃いも揃って 利権をもらって 犯罪捜査にストップをかけていたのです。
  ここで 「 利権 」というものを解説しますね。
  ▲
  利権は見えない形でなされます。
  息子 娘の就職 学校進学の口利き。
  家 土地を買う場合・・・・・さまざまなルートを通じて裏からさも安い物件が
  手に入ったようにするなど やり方の芸が細かいはずです。
  そのようにして 廷臣に入り込んでいったのでしょう。
  廷臣に換言を受けた天皇様は・・・・・現在の警察と創価学会の関係を許したのです。
  ある程度 ばれつつありますので 天皇様は困ってい案す。
  宮内庁は・・・・・ぬるま湯で過ごしてきましたので
  困っていますし 対応できる能力の廷臣はいないということでしょう。
  ▲
  結局は テレビで情報統制をするわけですが
  やはり・・・・・表から被害者を助けるのではなくて
  実際 「★ウラン系」はやったのでしょうが
  情報の出し方は 被害者を惑わせる情報の出し方です。
  とにかく 天皇様の認識が少し変わったと思います。




読んでいただけるとありがたい。
http://kouhou444.exblog.JP/
http://ameblo.jp/kannpisi999/



人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ


■■■■■■■■
●ニュースの味方
大相撲の「★八百長ニュース」が出ました。
ニュースはずっとまえから 情報はストックしていて
出したいときに出します。
今出したいと判断したのです。
それで・・・・・・。
▲解説
八百長・・・・・・この意味するもの。
創価学会は約八百万の比例票を取ります。
公益法人のはく奪・・・・・トいう風に民主党政権は言っています。
文部科学省も言っています。
これは創価学会への・・・・・「当てつけ」です。
そのようにして 天皇自民党との間に楔を打ち込みます。



●いずれにしても
民主党政権が自らの政権のために・・・・・・創価学会を間接的に攻撃しても
どっちでもいいんですね。
結果的に 国民のためになればいいんです。
川上から川下に
船を進めるときに・・・・・・。
川つまり水の流れは 船を進めようとして流れていません。
しかし 川がどのような意思を持っていても
その力を借りればいいんです。
川の流れが 創価学会に味方したら・・・・・。
その時は岸に船をつけて 一休み。
ただし 私たち 価値観を同じくする仲間は
ずっと信頼のきずなを保っていける。
岸に船をつけて 釣り糸を垂らし 獲物をたき火で焼いて
互いにお茶で乾杯。
そんな小さな楽しみですが・・・・・。
お上に対抗するにはそれしかありません。
創価学会と国家権力。
●公共事業の無駄遣いの団体のように・・・・・。
一般の人をいじめないで 国家予算を無駄遣いだけすれば・・・・・。
それでも 私は文句を言いませんよ。
そんな「 癒着 」など いつの時代もあることなんですね。
★「 ノーパンしゃぶしゃぶ 」いいじゃありませんか。
 「 ノーパンしゃぶしゃぶ 」の主人公さんたちも今は年をとり
 「 ノーパンしょぼちょぼ 」であるだろう。
無駄遣いは お金の循環を作る。
悪銭身につかず。
お金が 移動します。
これが 経済循環です。

税務署の友達によると
「プッシーキャット」というのもあるらしい。
ノーパンの女性がカウンターの上で踊る。
カウンターが鏡のように何かを映す。
若いころしか・・・・・できません。






●川のそばで船をつないで ナマズのかば焼き。
カウンターで踊ること。
いいえ どちらも人間らしい。
いいんですね。
警察権力 国家権力 廷臣も人間らしくあってもらいたいものです。
無駄遣いはいい。
宗教犯罪はいけない。
さあ 今日から 宮内庁の廷臣も創価学会の皆さんも
「 プッシー・キャット 」でお楽しみあれ。
  





●私は創価学会に迷惑犯罪を受けています。
民主党政権がどのような利益 つまり国民の信頼なのか?
創価学会からの利権かわかりませんが
少なくても 結果的に私と同じ方向を向いて私の船を進めていただけるのであったら
ありがたい。
私は地味に暮らしたいし 迷惑を受けずに暮らしたい。
どこの政党も何の政治団体にも興味がない。
ただ 川の淵に小舟をつないで質素な食事をしていますが・・・・・。
国民の一人なんですね。
ただ それだけです。
創価学会に身障者にされた親を持つ小市民です。
同じ方向にすすむならば・・・・・協力してもらえるとありがたいですね。
私の仲間は・・・・・かわべりでサッカーや野球を楽しむ人たちです。
遠い友人は モンゴルの相撲の達人もいるような気がしますね。
そのような人とは どのような時も 友人ですね。





民主党政権
天皇さま
官僚さんは
▲・・・・微量粒子状物質をまかれたぐらいでは犯罪に値しない・・・・
このような印象を国民に植え付けたいので テレビでの「 閃ウラン・デモ 」を
強行しています。
「閃ウラン」はインパクトがありますので
当然 意思の微小粒子テロや鉛粉体テロのインパクトは薄まります。
今回の八百長相撲ニュースもそのような意味合いもあって 公開されています。
世の中のニュースの出し方は・・・・・。
隠したいことに 対してのニュースの掲載という意味合いが強いわけです。

ゆえに 今回の 「閃ウラン」は過去に実際にやっていたが
テレビ業界やスポーツ業界をビビらせる目的もあって 国家権力が
「 情報統制デモ 」をやっているのです。




●このことから・・・・・かんがえると
「 閃ウラン 」情報まで持ち出してくるということは・・・・・・。
創価学会天皇様も民主党政権
かなり「 やばい 」と思っている証拠です。
つまり・・・・・
天皇様は「 ベビーフェイス 」を・・・・・正義の役をやりたかった。
それで 小市民である創価被害者の私をテレビ関係から 「 噂 」を流した。
もちろん さまざまな業界のトップは気の毒な被害者を擁護した。
被害者である私も 天皇様のご厚意に感謝した。
しかし 肝心な部分はつまり警察の部分は創価学会と「 ずるずる 」である。
何年かして・・・・・警察にふたをして創価学会と「 ずるずる 」なのは
天皇様と政府であることが 頭の弱い被害者にもわかった。
警察がまともに動くには・・・・・。
天皇様と創価学会の関係を国民の皆様に 知っていただかなくてはならない。
たびたび キャンペーンをかけたが当初 影響はなかった。
つぶされました。
2010年の終わりから本格的にキャンペーンを始めましたら
影響があるようで 掲示板への書き込みはすぐ削除されます。
しかし 天皇サイドは嫌がっています。
今度は民主党政権創価学会と連携で 捜査をつぶすようなそぶりが見られます。
ゆえに・・・・・右の権力も左の権力も隙があったら 創価学会から
「 もち 」をもらいたいようです。
私ができることは 民主党政府が秋に走ったら 創価学会と日本政府のもっと
外側の国民のみなさんに知っていただくことなんですね。
一人ひとりは 弱い力ですが
国民の皆さんの視線が一番影響力があります。




●「 閃ウラン 」を出してきたことは・・・・・。
おそらく これ以上のインパクトはありません。
後は 中性子爆弾を使ったという情報を流すんでしょうか?
テレビの皆さんも少しビビってますが
天皇 民主党 そして創価学会
もうこちらも あせっている証拠なんですね。
だから
もっと 深くお友達に広報をしていけば
霧ははれてきます。





みなさんに創価学会がウランを使ったら・・・・・。
池田大作さんは
麻原彰晃さんのご近所になりますね。
池田さんも刑務所の塀を歩いているようなもので
内側に落ちるのか?
瀬戸際ですね。
だから 表に出てこれませんね。
お元気でいると思いますね。
国民の皆さん
権力が「 ウラン 」を出してきたら
それは・・・・・・もう終わりの始まりなんですね。
テレビ業界のみなさんにはお世話になりました。
権力に睨まれないように 適当にやっておいてください。
時々・・・・・デモをしましょうね。
散歩するふりをして デモをしたらいいんですね。

肝心なのは
一般国民の皆様です。
ここが勝負を決めますね。
口から口へ
創価学会と日本の権力と警察機構を
広めていけば それでいいんですね。
厳しく 権力を見ましょうね。
それだけなんですね。
私たちは 間違っていません。
だって 出世しようと思っていませんから。
私たちの判断は 間違えようがないのです。
そして・・・・・川の流れのように自然で胡散臭くありません。
黒田如水
この人は 戦争が強かった。
やる時はね。
私たちも・・・・・水のように。
器によって その形になる。
私たちはどのような形になっても 友情に変わりはないんですね。
時には
プッシー・キャットも忘れないで。
最近面白かったのは
やはり 大政・こまさの
岩まさの髪だ。
いわまさくん
元気でいるかい。
キーパーもすごかったしな。
こちらは 洗っているような髪だな。


人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ




読んでいただけるとありがたい。
http://kouhou444.exblog.JP/
http://ameblo.jp/kannpisi999/




=======================

=======================


●おかしな発言
管総理の発言ですが・・・・・。
今回の創価学会の事件の発言ですね。
「 政権としても・・・・・
( 本当は取り組まなくてもいいんですが)取り組むことになった 」
という発言。
★当然 政権を取りに行って めでたく奪取した」・・・・・。
政権を取って内閣を作ることは・・・・・。
民主党さんが嫌いな人物 やりたくない事件でも
やらざるをえません。
なぜなら・・・・・自分たちが手を挙げて 政権を奪取したからです。

管総理の発言ですが・・・・・・。
「 あまり乗り気のしない事件は俺たちはやらなくてもいいんだよ。」という風に聞こえました。
私の機器違いならばいいのですが。




●その証拠にぞろ ばらまき以外の「 路上での嫌がらせ 」が
堂々となされるようになりました。
民主党さんが 創価学会さんと手をつないだのでしょうか?
民主党さんと天皇さんと創価学会さんが手をつないだのでしょうか?





●国民の皆さん。
このような権力が手を組んだ時はテレビはどうしても弱いのです。
放送免許を国にいただいていますので。
このような時 やはり国民の厳しい目が必要です。
天皇様と民主党政権=国ですね。
いくらでも汚いことができますよ。
いくらでも途中で捻じまげますので・・・・・。
絶対に疑ってかからなくてはなりません。
国民の皆様は★あせらなくてもいいんです。
どうせ 天皇様と民主党政権創価学会から裏で「 おもち 」を貰うんでしょ・・・・・と
そのような疑惑の目で見たらいいんです。
1 どうせ・・・ふん・どうせ「裏でいろいろやるんでしょ」という目で見る。
2 親しい友達に 真剣に事実を話す。
  そして その友達にも広めてもらう。
3 私のブログを紹介してほしい。
4 民主党政権が当然の警察捜査をやらなかったら・・・・・。
  2年半後の衆議院選挙で民主党に入れてはいけない。
  このことも 友達に広報してください。
これだけです。
これだけを繰り返してください。
ウランを過去にまいたのであれば・・・・・。
私の体に・・・・・特に肺に溜まっています。
からだの様子を確認できる機械があります。
▲ホール・ボディ・カウンタという機械で中性子から出てくるN-24を分析する機械で
CTとかMRIのような大きさの機械だと思えばいいと思います。
たぶん 痛くも被爆もない機械で どこの原子力発電所でもあるようです。
10分くらい寝ていたら勝手にはかってくれるようです。
触診さんは 皆さん 定期的にはかっているのかもしれません。
この機械ではかってもらうには それ相当の理由が必要でしょうが・・・・・。
警察の公安関係らしいところが 私の電話やインターネットやら行動を調査しては
国や内閣 天皇様 テレビ関係・・・・・特にフジさんに情報を選別して流しているようです。
もし 今回国のほうでもしくは天皇関係で「 ウラン 」の情報を流されてテレビのほうで
やったようですが・・・・・・。
警察機構・国のほうで情報をお持ちであるならば 当然被害者に
協力してくれてもいいようなものですが・・・・・・。
つまるところ。
選挙や政局の・・・・・創価学会への働きかけに使っている★面もあるようですね。
むしろ その部分がほとんどであると思います。




後国民の皆様が不安に思われると思いますので
ご紹介しておきますね。
微細な・・・・・たとえば劣化ウラン弾や閃ウランがまかれたとしたら。
化学会社で調べてもらえますよ。
ウランとか
ポロニュームとか
ラジュームとか
何かの元素に絞って依頼するのですが
閃ウランであれば・・・・・ウランが崩壊するに当たり最後は鉛になりますので
崩壊過程のプルトニュームやラドンや何かが出てきます。
▲機械は
●4500MT-ICP
●ICP
のある化学会社に依頼すればいいようです。
技術者の腕もあるでしょうから 経験とか 知識を電話で確認すればいいと考えます。
一検体で・・・・・一万円以内だと思います。
たとえば ウランとプルトニュームとポロニュームとラジュームを頼んだら
4試験になりますので 
5000円ぐらいにまけてくれると思います。
5000×4=二万円(4試験)





■気をつけるのは試験をする技術者が創価学会信者である場合です。
話をしていて おかしいなと考えたら よその会社に頼むか?
直接 「 創価学会の信者さんですか?」と念を押してもいいと考えます。
試験は何日か?かかりますので 保存の仕方とか?
質問すればいいと考えます。
「 同じ検体をまちがいのないように よその会社にも頼んでいます。」といったらいいのです。
失礼のないように。

創価学会が嫌がらせのターゲットを決めて徹底的な嫌がらせをする場合
間違いなく 相談に行く警察署の警察官やたとえば化学会社の技師に創価学会信者を
手配しておきます。
被害者を不安に陥れるために薬物で被害者に体調を崩させる場合・・・・・。
頼むであろう救急車の隊員や行くであろう病院の担当の医師 看護師まで
十分用意してそのような犯行に至ります。

東村山市のいつも選挙でダントツ一位の市会議員さんの朝木明代さんにしても
以前ご紹介したように 警察の担当副署長担当検事さん・それを任命した検事さんが
創価学会信者であったのです。
救急車も犯罪現場から30分動かなかったそうですし
当初 解剖をしない方針で進められていたそうです。
もちろん 朝木さんは創価学会に被害を受ける人を助けていた人です。
どこの国会議員に行っても 力になってくれないそうです。




■今回は政府のほうで「 放射 」関係を持ち出してきましたので
4500MS-ICP
もしくは ICP
この機械で本当に微量なものがはかれます。
検体はなんでもいいんですね。
髪の毛3センチ×50本
爪      0.5ミリ
そのようなわずかな量で測れます。
もしかしたら・・・・・
髪の毛 1本で大丈夫と考えます。
だから 掃除機の細かい粉塵少しでもまかれたのであれば
検出できます。
おしっこならば・・・・・・一滴・・・・・これで十分です。
この機械は 検体を燃やして 炎の色で元素を特定します。




●測定者や化学会社に友達がいれば余計にいいと考えます。
また 化学会社や担当技師が創価信者で 不正な答えを出したら・・・・・。
その会社は 社会的にペナルティーを受けますので
検体は 半分自分で保存しておくことを勧めます。




創価学会と日本の権力や日本政府が癒着していれば
私のように警察が問答無用で8年間も警察捜査を拒否します。
化学会社・・・・・・も操作できるかもしれません。
そのような時は・・・

ヤフーの掲示板などに 書き込みをして国民の皆様に
知っていただくしかありません。
国家機関
日本の権力
警察権力
創価学会の状況を 広報して
政府機関の地ならしをしなくては・・・・・。
とても警察捜査がなされるはずもないのです。
国会議員や政党・政府に陳情書を出すことはいいことですが
たとえ50通出しても・・・・・無視されますが
陳情書を出したという「 事実 」が後で有利になります。
政府の不法行為を正すことができますので。
陳情書をたくさん出して
警察のトップにもたくさん出して
国家公安委員長にもたくさん出して
そのうえで
国民の皆さんに広報キャンペーンをすればいいのです。

創価学会が名誉棄損で訴えてこないのか?
アンサー・・・・・訴えてこれません。
★「社会正義のためにやっています。」
トいえばいいのです。
過去にも裁判の「 判例 」がありますので 嫌がらせやテロ犯罪をやる団体から
裁判所に訴えられても 怖いことはありません。
創価学会が訴えたら・・・・・「 もっけの幸い 」です。




●大相撲の八百長が発覚しました。
私は驚きませんが 別に声高に非難をしようと思いません。
義理と人情もあるでしょうが
時々 大掃除も必要です。
これは民主党政権と旧日本権力との「 デモ合戦 」でもあります。
以外に 民主党政権の風穴をあける雰囲気が国民に伝わっています。
ただし これは創価学会への当てつけと創価学会の事件が目立たないようにする
役割も果たしています。
言ってはなんですが・・・・・「 星のかしかり 」など
創価学会の犯罪に比べたら かわいいものであります。
民主党政権は これにとどまることなく やっていってもらいたいものです。

しかし 私の身分では 八百長を非難できません。
あんまり 争うなことを言える身分ではありませんし 私自身が本当に
下賤なもので 自らの困難なことしか いう気もないのです。
でも
たとえば
サッカー
たとえば
野球
八百長があるならば
驚きますね。
ということは 大相撲も八百長はあってはいけませんが。
そのスポーツにかける「 ほこり 」があるなら お金での
八百長はなくなるでしょうね。
ただし仲間内のトランプの三千えん勝ったとは・・・・・みんなマージャンでやっているでしょうが。
家族でも お正月にやったことはあるでしょうが。
ま ものの考え方が大事なのでしょうね。




●私は2チャンネルのニュース速報で・・・・インターネットで
私が見る部分は警察さんと創価学会さんはきちんとチェックしているようです。
たとえば 私には仲間がいません。
本当の情報を流してくれる人は誰であるのか?
自分で判断していかなくてはなりません。
それで
たとえば
くじらの恵美子さんは私は100パーセント信用しているが
恵美子さんが誰かにウソの情報をつかまされていたら・・・・・。
その情報は・・・・・結果的にウソの情報です。
ゆえに
信用できる人でも そのソースはどのような意味があるのか?
想像しなくてはなりません。
たとえば 国会討論でも 国会議員さんや閣僚が言うことは
おおよそ 9割が「 ひっかけ 」です。
そのようにするのが 創価学会の顔も立てて・・・・・。
おかしなことですが それが今の日本の「政界」であるのです。
私は この人に情報は本当である確率が高い・・・・・トいうのはある程度
きめています。
ただし よその人たちとも比較しながら 判断するんですが。
かなり 広範囲の情報で判断しますが
最近は面倒なので 「どっちでもいいや」と投げやりになっています。
で ほとんど 国会の議論は見ません。
管さんや内閣によると・・・・・。
創価学会の被害者を救うことはしないで 国会でたとえ話をやって 
「 被害者が正しく理解しない 」と一部の事情通の国民に「 努力しているのに 」
と アピールしていますが ばかげた話です。
誰が 国会の質疑から 暗号を読み取れるでしょう。
亀の甲羅をあぶる 戦争の占いのようなものです。
戦争相手も 亀の甲羅をあぶってどちらも 「 勝つ 」ということになったら
どうでしょうか?
国会の暗号質疑など それと同様のいい加減な話であります。
やり方が・・・・・いけませんね。




●大相撲の八百長が問題になっています。
民主党さんはなかなかのことをやられました。
立派である。
それならば
創価学会天皇様と政府が談合しないで
「 創価学会の犯罪には毅然と対応してもらいたいものです。」
そのように お願いしますね。
国会質疑で
「 かめの甲羅をあぶって 焦げ方をみて創価学会の犯罪に被害者は対応しろ 」と
いうのと 同じことでしょうね。
最近 大変肺の調子が悪い。
命短し・・・・・セミしぐれ。
無念なおもいが ないかくにわかるだろうか?




●私は2チャンネルでニュースを読むが
読んでいる政治家や経済人で 右寄りであるとか
左よりであるとか?
右寄りであるので 警察捜査をやらせないとか?
そのように 尻の穴の小さい論議はやめたほうがいいでしょうね。
民主党政権さん。
私は 頼るものがない。
仲間がいない。
本当の情報を持っていそうな人の発言のニュースを読む。
かといって 私は 私の人生をダメにした また家族を身体障害者にした
人たちに しっぽを振るはずもない。
はぐれオオカミは はぐれオオカミ。
世間の嫌われ者で・・・・・たとえば民主党さんで私に好意をお持ちの政治家は
おられるだろうか?
いや
いません。
天皇さまの不義を追求する私に自民党さんの中に好意を寄せる奇特な方はおられるのか?
おられまい。

私がインターネットの誰の発言を見ようが 何とかこの状況を脱出したいだけの
ために見ているのである。
私のような 「 小人物 」の行動にテレビは反応していますが
それは 国家権力の「ご命令」である。

宣言しておくが・・・・・。
私は 政治のほうに興味はない。
政治のほうに縛り付けなくても 私の発言 書くことを誰が興味を持つであろうか?
ゆえに 
政府も
創価学会
天皇様も
心配されることはないのである。
創価学会の犯罪が警察に普通に処理されても 騒ぎになることはないのである。
創価学会犯罪信者に「 アンケート 」を取り
警察捜査の変わりにするという民主党政権天皇様のご意見のようですが
過ちをくりかえすものではありません。
当たり前にやったらいいし ウランがあったら それも普通にやったらいい。
騒ぎには・・・・・なりません。
私を何かの仕事に縛り付けるなど・・・・・。
豚に真珠。
私の心の仲間は
サッカー業界
野球
相撲
モンゴル
そしてさまざまな業界の方々。
労働組合の皆さんの下の方々
とにかく 下の方々ならば 創価学会以外は
みんな仲間である。
下の方々であるので 騒ぎにならないのである。
ゆえに 私を縛り付けることは・・・・・野暮。
特に 日本の権力さまはお腹立ちであろう。
しかし まあ 寿命までは何とか生かしておいてもらいたい。
さほど・・・・・長くはないのだし。






読んでいただけるとありがたい。
http://kouhou444.exblog.JP/
http://ameblo.jp/kannpisi999/


人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ
==============================================

==============================================



わかりました。
実際 劣化ウランはまかれたはずです。
過去に。
これはテレビ関係者を怖がらせる意味合いがあります。
テレビ関係者は 給料も地位も高いわけですから 自然と自分の身を守る姿勢になります。
お金を持っている人や
地位の高い人は・・・・・・。
お金を持っていない人より・・・・・危険や地位の陥落・命に敏感ですので
怖がらせるには・・・・・・十分な情報です。




実際 警察にふたをしているのは天皇様です。
今回 天皇様のことが国民に知らされたので 創価学会民主党政権
利権をばらまく約束をしたのでしょう。
選挙と国会の利権です。
民主党も利権をもらいたかったので 創価学会と組むことになりました。
天皇さんのほうも 「 創価学会のいけにえ 」になめられたら
一大事ですので 三者三様 利益が一致しました。
たとえば 事件があるとか?
犯罪があるとか?
そのようなことは警察 検察には関係ないのです。
権力者が命令した通りのことをやるわけです。
今回は テレビ業界の上の方々にも 厳しく通達を出しています。
表面上は 何なんですが
「 厳しい 戒厳令 」がしかれました。




天皇様と
民主党政権
創価学会の悪だくみは続きます。


人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。




読んでいただけるとありがたい。
http://kouhou444.exblog.JP/
http://ameblo.jp/kannpisi999/



人気ブログランキングへ
==============================

==============================


●さて 2−6日(日)



大量に微笑粉塵がまかれました。
食事のために移動したときのようです。
微小な粉です。





これは 天皇様と警察のほうで・・・・・金属 微笑粉塵のばらまきを
警察捜査をやらないときめたからです。
テレビのもっと外の国民の皆さま
再度 天皇様と創価学会の「 ★密約 」の広報をお願いいたします。





次期 衆議院選挙対策とやはり困っている国民のために
「 変化の芽 」が必要であるならば・・・・・。
そして 私のほうも微細粉塵を科学捜査していただかないと困るわけですので
私は取引とか?
嫌いなんですが・・・・・。
私のような「 落ちぶれもの 」デモ 役に立つことがあるならば
つまらない「 策 」をお授けしましょうか?
民主党さんのほうでなければ解決できない問題があります。
問題なのは 困っている方々ですね。
私は よわいもうガラクタの年代です。
そちらの心あるお若い方をスターにして 時期衆議院選挙を戦えばいいと考えます。
心配しないように。
細かいところまで アドバイスします。
一応 顧問料も出していただかないと すみません。
自民党 天皇様のほうはブーメラン効果で 十分戦えるでしょう。
創価学会公明党さんの選挙協力もあるでしょうし。





一応 信用している( 交流なし )方の一人のアドバイスにより
警察捜査の科学捜査と引き換えに 取引を勧誘しました。
私は不本意ですが・・・・・取引相手も困るでしょうから。





本当は 当たり前に警察捜査はやるべきものです。
天皇様と創価学会さんがタックを組んでおられるので 日本は当たり前のことが
できないんだ・・・・・と認識してください。



人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ
===========================
===========================



■面白かったですね。
2−6日の分ですね。
民主党政権に取引しましょうと書いたら・・・・・フジテレビさんの宮根さんとか
出ておられる番組。
反応早いですね。
本当のことを言ってきました。




■ここで解説。
国民の方々 スポーツ界の方々に知っていただくとありがたいですね。
ここから まとめですね。
ここ3カ月のまとめ。




天皇様の権力 それから民主党政権さま
創価学会とすべてうちあわせづみでした。
打ち合わせ済みのことをここで書きますね。

1 当初 自民党の代議士に仲介してもらえとか 民主党の政治的な仕事を
やれば つまり警察捜査後のことを世間に公開しなければ 警察捜査を
やってもいいという内容のコードでした。


2 私のほうは さっさと終わらせたいので 民主党政権にご協力をしましょう
と 書きましたね。


3 鬼の首を取った勢いで 喜んでフジさんが流した情報です。
警察捜査はまともにやらない。
当初から・・・・・・結果は決まっているということです。


4 だから 夕方 2-6日にばらまいたんですね。
創価学会天皇様と警察と民主党政権を抑えた自信ですね。


5 放射線云々というテレビの情報は・・・警察に行くことを遅らせるためでした。


6 「 ★殺人リスト 」・・・・・創価学会にはこのようなリストがあると考えます。
 天皇様一派も 選挙の票などの利権をもらうために 国民の一人を「いけにえ」に
 することは なんともないんですね。


7 天皇様が警察・検察が八百長をやれと命じましたので
 警察・検察は どのような内容の資料 証拠を出しても 捜査しないどころか?
 「 異常なし 」とすることに決まりました。




■ここまでが・・・・・本日わかったことですが
 実は なんとなく 聞こえていました。
 ただ 確実にわかったということです。



■今後も ばらまかれることになりましたし 道路交通上でも大変な危険行為を
され続けることになりました。
それでは 私は困りますし 身体障害の家族も 今後も嫌がらせを受けていきます。



■それで 国民のみなさんには これまでもよくやっていただきました。
お疲れの方も多いと思います。
あきたり お疲れであれば・・・・・お休みください。
いつかまた 興味が出たら 応援をお願いします。
まず・・・・・このスタンスです。



■次に 天皇様一派のことを書きますね。
かなりの国民に知られていますね。
天皇さまと創価学会さまの「 裏取引 」ですね。
それで 天皇様自身も 怒りに震えているでしょうね。
本当のことが・・・・・暴露されて。
それで 警察に 「 絶対まともにやるな 」という戒厳令を出しています。
検察にも 同様の戒厳令ですね。
ただし 天皇様は 創価学会と共同で 「 国民をいけにえにして利権を貰う 」という
現実を知られてしまい・・・・・実は困っています。
本当に困っていますね。

でも プライドが許さないんですね。
だから 警察にふたをして 国民の見せしめにします。

宮内庁も 困っていますね。
歯向かうやつは 「いじめ殺す」決定をしました。
でも・・・・・どうせぬるま湯で暮らしているので
後で どのようなことになるのか?
想像がつきません。




■・・・・・これからのこと。・・・・・
テレビ業界は権力者に従います。
それで 構いません。
しかし どうでしょうか?
2週間ほどで こんなバカげたことも 飽きてきますね。
とにかく 天皇様に嫌われぬように 仕事を干されぬようにお願いします。




■国家権力と直接かかわらない 業界の皆様は 正確な情報を口から口に
お伝えしていただけるように お願いします。
尚 民主党政権ですが・・・・・。
天皇様が・・・・・「国民をいけにえにして利権を貰うことを改めれば」
姿勢も変わると思います。
しかし
国民の皆様が思っているとおりの政権でしかありません。
小沢さんは 天皇様がたに 色目を使われています。
裁判の・・・・・結果ですね。
天皇様に協力したら・・・・・色をつけてあげる。
そんなところです。
どんな人も 困れば・・・・・困るんですね。
いつかまた 協力させていただけるとありがたいです。




■では また書きますね。
よかったら お友達に 広報をお願いします。




天皇様の一派は 実はもう目ためたです。
案外喜んでいるのは民主党政権さまですね。
最近 支持率が低迷していますので また総理大臣の顔を変えたら
支持率が戻ってくると考えています。
それに さまざまな人が閣僚になれますので たのしいと思います。
予算は・・・・・・。
創価学会がひそかに協力します。




■警察さんにも
検察さんにも もちろん天皇さんのことも
冷たい目で見ていただきたい。
冷たく・・・・・見るだけでいいんですね。
災害があって 天皇さまが 励ましに被災地に行かれます。
優しそうに 心配そうに天皇様は膝まづいて 被災者を御励ましになられます。
でも 本当の姿なのか?
本当の心であるのかは・・・・・。
国民の皆様が判断してください。


読んでいただけるとありがたい。
http://kouhou444.exblog.JP/
http://ameblo.jp/kannpisi999/



===================================================
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


岡田克也民主党幹事長様へ


名古屋市長選挙 愛知県知事選挙 ごくろうさんです。
そしてお久しぶりです。
岡田さん 疲れたでしょうし 頭の中が少し真っ白け。



●まず 読者のみなさん スポーツ界のみなさんに 岡田さんの
人となりをご紹介しますね。
岡田さんはね。
缶子ですね。
頑固。
とても 頑固なんですね。
自民党 民主党で 岡田さんより頑固な人は・・・・・。
まあ いませんね。
しいてあげるならば
枝野幸男と前原せいじ
ただ 岡田さんとはちょっと違う 頑固さかなな。




●頑固な人間はどうなのか?
スポーツ界の方々も読んでくれていると思うからね。
少し書くと。
簡単に言うと 頑固な奴ほど信用できるんですね。
ずるくない人。
頭では どうすれば有利か知っているけど 自分の価値観が許さない。
それで
今度の選挙で 見えましたかな。
岡田さん。
岡田さんは私よりも年上である。  失礼ですが 当事者であるので
わからないんだと思いますね。
失礼。
それで 勝手に書きますね。
岡田さん。
今回の選挙は・・・・・かなり縛りがきかない状態もあるということです。
日本人も 自分の価値判断で選挙を書くこともある。
また 自民と民主が相乗りしたら・・・・・これはもう 反がんびいき。
それの 最たるものでした。





●それでですね。
たぶん 岡田さんの頭は真っ白毛でね。
知マリ この調子であるならば 統一地方選挙が・・・・・。
というところ。
これは 衆議院選挙と子供手当の揺り戻し。
子供のいない家庭は・・・・・仕方ないんですね。
あっちとこっちは 条件が違うから。
それで どうしても 岡田さんは不利な時なんですね。
実は 衆議院選挙の時の幹事長は 岡田さんだったでしょ。
岡田さんが ニュースステーションなどで 演説して
さわやかさを出しましたね。
この辺の影響も 大きかった。
本当に大きかったですね。
小沢さんの まとめる力と 岡田さんたちのさわやかなお金に汚れない感じで
相乗効果で大勝した。
しかし 今はその条件がすべて リバースですね。
不利な時ですね。




●それで。
たぶん 地位が高くなると さまざまなところに気を使わないといけませんが・・・・・。
デモ だから 弱くなりますね。
有能な将軍でも 君主に意見をされたら 意外な戦術が取れません。
それでね。




●その前に 読者の方々になぜ岡田さんに書くのか?
ご紹介します。
私はね。
2002年4月から 創価学会の付きまといやら 住居侵入で困ってきた。
ウランも 確実にまかれたようですね。
もしかしたら じゅうたんにかなり残っているかもしれませんし。
私が気づいたのは 2006年ごろなんだけど・・・・・。
岡田さんが 結構見えないところで配慮していてくれたようですね。
かなりですね。
私がなぜ 岡田さんに注目したかというと 頑固な人だからですね。
頑固です。
だから・・・・・信用できるんです。
それで 警察捜査やら 2008年分ですが ある市会議員が「 信じられない 」と言ったんですが。
警察捜査をしてもらえたのは 麻生さんと岡田さんはじめの方々の努力でした。
そのほか 自民党のほうから 民主党のほうにうまく誘ってくれたのが
岡田さんでね。
かなり 気を使って ブログをコードで書いてくれたんですね。
かなりの・・・・・努力ですね。
それで 鳩山さんとか あの辺の方々に 手紙を書くように仕向けてくれたのが
岡田さんでした。
岡田さんって そう言う人なんですよ。
後のことは 今の段階では言えませんが 後で振り返ると
もっとも 大事な部分で すごい役割を果たしてくれた。
もちろん 岡田さんは地位があるので さまざまなところへ配慮しなくてはいけない。
創価学会のお願いを聞いた 団体が 創価学会の犯罪を続けさせろと言ってきたと思うけれどね。
創価学会というのは 層言う団体でね。
岡田さんには 反感をもったりして 遠ざかったんですが・・・・・。
デモ いま 振り返って考えると かなりいろんな意味で助けてもらった。

ま そういう人柄であることをわかってもらいたかったということですね。
実は岡田さんにモノ申すだけなんだけど・・・・・人柄も紹介したかったということです。

ちなみに・・・・・「★ まっ 」というフレーズを私はよく使うが これは
岡田さんがブログによく使う フレーズです。
いつの間にか 私も使うようになっていました。




●話を戻しますね。
選挙ですが・・・・・まっ 政治のことなんですが。
河村市長さんのことでわかったと思いますが それが本当でもそうでなかろうと
新しいことに命をかけないと 選挙で勝てません。
そして それが難しいことほど 支持してもらえますね。
んで 私の印象なんですが
私は今 放射線物質をまかれている可能性があるぐらいテロを受けていて。
そして思うんですが。
拉致されている方々のご家族の方々の大変さを思います。
私は こんな難しいことには本当は係わりたくありませんが
デモ 私のことで大変で だから この方々の大変さがわかるんですね。
それで
岡田さんには わかると思うんですね。
何かを争点にするとき やはり人数が少なくても この方々を助けてもらいたいと。
そして 中国 ロシアが関係しないと 進まないんですね。
もちろん アメリカもですね。
その辺やら 違うそうてんもいれて 取り組んでいる姿が国民に見えないと
勝てません。
そして 創価学会の犯罪については おべっかを使わず 堂々勝負すればいいんです。
おべっか使う必要はないでしょうから。
そんな風に ダイナミックに行かないと・・・・・大敗します。
もし 負けても 難題に取り組む姿勢が国民に見えたら・・・・・。
また すぐ 引っ張り出されますね。
小泉さんにも 比例票では負けていないんですね。
岡田さんが党首のころ。
だから 難問を見つけて 取り組むしかありません。
民主党の閣僚も 次のまたはその次の人事で国民に期待されるには
難問に取り組まなくてはなりません。




●大村知事さんおめでとうございます。
しかし 大村さんは 私が見るところ・・・・・。
普通の知事で終わるかもしれません。
なぜなら・・・・・姿勢ですね。
かなり 自分を厳しく見つめないと 業界の利益のための知事で終わってしまいます。




●話は戻りますが。
自民党の大島さんもわかっていると思いますね。
どのような政治が求められる時代が来るのか?
私は 天皇様のことを悪く書きますが
たぶん テレビ関係も大島さんあたりも わかっておられますね。
間違っていることは 早く修正したほうが 天皇様を守れるということ。
そして
国民は 知っているということです。




●ということで 大変であると思うんですが
岡田さん 前のめりに転ぶんですね。
国民が見ていますので あなたの政治生命は残ります。
というか むしろ選挙で負けても また期待されるんですね。
子分が少なくてもいいんですね。
目標立てていけばね。
子分を作るには お金が必要ですね。
でも そういうスタイルでないならば 工夫をしましょう。




●テレビ
スポーツ界
覚醒してきました。
いつも 富士山を私はたたくが。
デモ 浴してもらっていることも 多々あるようです。
そして スタッフの皆様には お世話になっていますね。
腹が立ったら またたたきますが
安藤優子さんには こずるい神沼恵美子さんという感じで
でも・・・・・親近感がありますね。
デモ
やっぱり ふじさんは 大本営ですので 信用してはいけませんが。
デモ 最初にテレビで気づいたのが 安藤さんたちだったんですね。
ここら辺にしておかないと また甘くみられるか?




●岡田さんに話を戻してですね。
もし ウランとか劣化ウラン弾とか
創価学会が使っていたら・・・・・・。
自民党と組んで塞栓して対応をすると・・・・・・。
さまざまな業界が見ていますので 影響は後々ありますよ。
自民党さんも バイオリズムばかり考えると・・・・・。
勝てませんよ。
国民生活が苦しいと 余計に政治を国民は考えますので。





●ながともさん おめでとう。
香川さん あんたはいい奴である。
先日のテレビでわかるね。
スポーツ界はいい人が多い。




●最後に頑固な人を言ってみましょうか?
皇太子ですね。
宮内庁にかかって行きましたが。
これは 当面よくないことのように評価されていますが。
後々 人柄を表わす「 逸話 」になりますね。
そのようなことがないと 組織はだめになりますね。
徳川幕府も 最後は親戚が味方しませんでした。
2代将軍の秀忠さんの隠し子の末裔が 必死に戦いました。
会津の白虎隊。
もっとも 教養が高かった藩であるが・・・・・。
なにしろ 義理堅かった。
うぶであった。
違う表現であるならば・・・・・バカ。
私のようであるが。




●単純なそうてん。
岡田さん・・・・・そう言うことである。
単純な・・・・・・筋。




●相撲は 今が最も素晴らしい時代である。
おおのくに・・・・・スイーツ親方が謝りに回っていますが。
実は おおのくにさんは 変人と呼ばれていました。
現役のころ。
八百長をしませんでした。
私は 八百長がほとんどわかるので スイーツ大の国を応援していました。
デモね。
盛り上がりも大事だし 義理人情もあるでしょうが。
気軽な気持ちでやられたら それはよろしくありません。
デモ 大相撲にしたら いい時代でしょうね。
変革できますので。
テリーさんがテレビで言ってましたが・・・・・。
「 みんな知っていただろう 」ってね。
その通りですね。
創価学会の犯罪もみんな知っているでしょうね。
警察がもみ消すことは・・・・・小学生でもわかる悪いこと。
警察と創価学会八百長相撲をやっているようなもんですね。
単純なことですね。
ウランまくなんて・・・・・麻原彰晃よりも よろしくありませんね。
私が何とか生きているのも スポーツ業界のおかげですね。
たとえばサッカー。
警察のほうも まともになりなさいね。
警官の新人とまじめな警官に・・・・・・合わせる顔もないでしょうね。




●さまざまな業界の方々
これからも 当たり前の社会のために。
アジア大会のような 当たり前の社会にしたいですね。
当然のことなんですが。
とにかく サッカー業界の人たちの姿勢ですね。
助けられている。
いわまささん
髪を洗うなよ。


 



■読んでいただくとありがたい。

http://kouhou444.exblog.JP/
読んでいただけるとありがたい。
http://kouhou444.exblog.JP/
http://ameblo.jp/kannpisi999/



人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ