危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

社民党 阿部ともこ先生 金曜日のメール コピーのコピーの件

社民党阿部ともこ衆議院議員様 2009-6-19日(金)に送りました メールの件
様々の業界への伝達 ありがとうございました。
もうお手を煩わせないようにと思っていましたが 今回も甘えさせていただきました。
これには 社民党はじめ 公明党を除くすべての政党のご配慮に成り立っていることを 
感謝いたします。





●さて 先日のメールは 利権をもらった 創価学会協力会社の嫌がらせ大騒音を行政の役割で
通常の「騒音公害」に対処していただきたいという 要望書のあらましを メールとして
阿部智子先生に送り 様々なところに 情報共有していただきました。





●もちろん この文書は実行されますが 衆議院議員 今回はSさまと 表現いたします。
「S様」で S様は 御認識されるとおもいますが・・・・。
S様 先日の 阿倍智子先生に 送ったメールは お読みいただけましたでしょうか?
阿部先生ラインからは 届けられていないと思いますが・・・・。
S衆議院議員様が まだお読みになられていないならば 「違うライン」のほうから
読んでいただきたいと 思います。
「違うライン」といっても 読者様には 解らないかもしれませんが それはそれとして。
お分かりの方も いますよね。
S先生が ご希望すれば すぐ 「違うライン」から届けられるはずです。
この メールを読んでいただき 一般常識の むしろ 良識の範囲で お話しいただきたいのです。
もうこの件は ある程度の方々が 知っているので 会社の 発展とはいえ 
止めるべきは止めるべきと。
そして創価嫌がらせ協力会社の 数年前の「倒産危機」は 脱したはずである。
そして あなたと もっと親しい関係の似たような会社でも あからさまな「嫌がらせ」を
7年間おやりになっていますよ。
S先生が お知りになりたいならば 龍さんの所のラインか このブログにお書きして
お知らせします。







●でも もうすでに S先生は ご存じである。
4年前に 政府に送った 手紙に書きましたから。
まずは 阿部先生に送ったメールの件 S先生は お分かりになると思いますから
あなたの ラインで できることがあると思います。
メールに書きましたように 協力者会社の代表の「トチ切れ言いがかり」ですが 
この1年間で 2度お話ししました。
おのおの 10秒ほど。
はじめから 言いがかりをつける目的で 協力者は やられたと思いますが あの手の 
創価学会手法言いがかり」は 迷惑なものです。
意図的騒音とは 違う意味で迷惑です。
私は S先生に言いがかりをつける気はさらさらございませんが ここに書く理由は
先生ご存知のとうりです。
「お人柄のいい先生」と 伺っています。
どうぞよろしくお願いいたします。





人気ブログランキングへ





●家族のものの 体調が 本格的に悪いのです。  
家族への嫌がらせは本格的に止めていただきたい。
そもそも 何の権利で 嫌がらせをやっているkじゃわからないが・・・・・。
監督官庁の許可をもらって 嫌がらせをしているのでしょうね。






●嫌がらせ宗教団体を 認証しているのは 国である。
この辺のところを この宗教法人にも 国 政府 国民にも 意識していただきたい。
つまり 人助けをする 文化的なところだから 宗教法人は 日本で税金が免除されている。
ところが この団体においては 「嫌がらせ アスベストまきまき」についても 見て見ぬふりである。
まず認識すべきは 国は 「善良な国民のためにある」 ということだ。
宗教団体に対しては 監督官庁文化庁である。
つまり 国が 監督官庁である。
これは歴然とした 重い事実である。
さて 毅然と創価学会に 警告すればいいのである。
もちろん 国の権限で。
質問書でもよかろう。






●私の家族の体の調子が悪い。
つまり 「そこの嫌がらせの部分」も響いているだろう。
朝早くから 夜まで 大量の創価信者を動員されても 迷惑である。
つまり疲れてしまう。
大騒音も 迷惑である。
道路交通上 および 買い物などの日常生活についてもしかり。
大騒音については 町のほうに 文書を おくるが。
家族は 年をとっているので 迷惑である。




人気ブログランキングへ





●日曜日 サンデープロジェクトを見ました。
内容は ほとんど聞いていません。
ディベート力 手法を分析するつもりで見ました。
感想は 暇を見つけて 書かせていただきます。





●最後に 先日と同じ 内容で 恐縮です。
「警察 科学分析 国民への本格的な公表。」  これが私の要求のすべてです。
心配ご無用。 私は 一人である。
本格的に困ったら カンパというものを お願いしてみたい。
もちろん そんな殊勝な人もおられないと分かっているが カンパというものを
国民の皆様にお願いしてみるのも 自分がせっかく生まれてきたのだから体験してみたいものだ。
たぶん 私の予想では 合計3000円 ぐらいかな。
もちろん0円が 98パーセント。  
皆さんも ご存知のとうりです。 この団体は 北朝鮮と 同じです。
刀の切っ先を鈍らせては いけない。
この団体の テロを 国民に 知らせてください。
そのうえで 自民党は 「選挙協力」したらいいでしょう。
やるべきことをやり 「選挙協力。」
民主党が 天下を取ったら この団体は 民主党に すり寄っていく。
政権与党にいないと 今迄の悪事の歴史から 心配でならないはずです。
その割に 私にテロを行っている。
可笑しな約束が K政権から 蔓延っているのだろうが 心ある国民に知れ渡ると
どうなるかわからない。
事実 様々な業界の ★常識となっている。
なぜ政治が弱いのかは ★白川勝彦( 元国家公安委員長 )の件が 解りやすい事実になる。






自民党は なぜ弱くなったか?
弱くなって 選挙饅頭をもらって 
選挙饅頭をもらうから 創価学会の 売国政策 国民への嫌がらせを容認。
またまた 自民党は 弱くなって。
選挙饅頭をもらって  国民への嫌がらせを容認。
この繰り返し。







●ネット上では そのいい例が 「清水由紀子さん。」
彼女が語ったといわれる 残された言葉の内容を見た感想は 
私の感想ですよ。
★「そこ」でしょうね。
彼女の周りの 人間関係。
日本の国民の皆さんがよく知っている人たちの 人間が 見て見ぬふりをしたというのも
事実として 想像できます。
「何とかファミリー」の 何とかさんの お兄さんは 幹部らしいですね。
彼女の所属した 事務所の社長が @@@@らしいですね。
怖いですね。
親孝行の 彼女に 何の罪もないでしょうね。
私の場合と なんとなく 似てますね。






創価学会の犯罪テロを 公表してみろ 麻生総理。
人気が出るぞ。





せみのぬけがら




人気ブ
ログランキングへ


=====================================
=====================================



2009-6-23日


岩手県選出 S代議士様 突然昨日は 申し訳ありません。
このようなことが起こっているという サンプルにもなりますので 
イニシャルを使わせていただきました。
しかし 工場の方は ひどいものですね。
何年か前 金融機関にも 評判になった 「倒産」の可能性も 創価学会さんの
利権販売により 会社の財務状況が 飛躍的に改ざんしたと考えます。
嫌がらせ騒音は 辞めるべきでしょうね。





白川勝彦元代議士について。(国家公安委員長
政治家にしては 正義感のある 好人物である。
国を考える 人なので 創価学会に「怪文書またはうわさ」を流され 落選した。
つまり 日本の正義を 実行する代議士は このように選挙ではめられる可能性があるので
しり込みをする。






△もうひとつ
日本全国の 市町村または県の首長もまた ★そこの要求を飲まないと 選挙で何かされる可能性がある。
そのように私は思う。
このときの方法は 怪文書もそうであるが 「間者」よろしく「噂のバラまき」も使うのであろう。
もう一つは 「住民票移動の可能性大」である。
一例をあげると 東京の墨田区・・・・・・
2チャンネルによると 衆参の国政選挙で 公明党は きれいに「1万2千票」取る。
都議会選挙では 公明党は きれいに「2万2千票」取る。
このように きれいにまとまっているらしい。






●何故か?
なぜでしょうか?
聡明な国民の皆様には 想像できますね。
民主党永田議員は このことを支持者の前で演説して 「創価学会に裁判」をかけられたらしい。
おそらく永田議員は 間違っていない。
国民の皆さまも 「住民票移動」であると 考える。
しかし 永田議員は 裁判に かけられ 負けた。
この手法を使われると 小さい町・村ほど 「住民票移動」の手法に かく乱される。





●まとめ。
1 住民票移動の投票権の新法を作らないといけない。
2 各市町村では 有権者数及び移動者数及び住民の数を 1か月ごとに グラフを作り
  そのデータを 住民に知らせたほうがいい。
3 日本全国の 市町村住民に その「からくり」を知らしめ そのデータに関心を持つよう
  また市町村は そのデータの解説を住民にすべきである。
4 有権者数が0.2から 1パーセントとか 一定の増加がされた場合 その住民だけでなく 日本国民に
  事実はニュースとして流されるべきである。
5 田舎では もしくは過疎の村では 1パーセントとか 有権者は 実質増えないのが現状である。
6 例えば 村長だけでなく 当選すれすれの議員に及ぼす影響が計り知れない。
7 その結果 裏取引などによる 役所の採用人事 消防署などに 某宗教団体の信者の
  割合が高くなることも 十分考えられる。
   






★この方法が 各市町村の心ある首長を守る もしくは議員を守る方法の一つである。
●日本を守るのは このようなことのつみかさねである。
 村は 日本政治の末端などと 考えてはいけない。
△前にあげた 「 白川勝彦 」氏も その可能性が 大変大きいと考える 一人である。
 尚 現在 弁護士業をされていると インターネットに法律事務所のホームページに ありました。
 今後 何かの形でも その正義感を政治の場で発揮されることを望む一人である。
 また 白川勝彦氏は 白川勝彦氏ならではの 経験活躍をされてきた。
 日本 および 心ある国民のため ぜひ 活躍されるべき人と 私は期待する。
 私が 尊敬する人の一人である 俵孝太郎先生とも 白川勝彦氏は 志を 一にすると聞いている。
★あの立派な 俵孝太郎先生が 創価学会に 以前 嫌がらせを受けていたらしい。
 今も嫌がらせを受けているか心配に思う。
 桜のマークの方々には 立派な御心を お持ちの俵孝太郎先生を どうぞよろしく お願いしたい。






●本日の 創価学会被害。

1  本日 家を留守にした。    私の部屋に 何かまかれた。
2  八戸に行ってきた。
   大変な数の車の動員  危険行為にあった。
●心ある国民の皆様には 情報共有をお願いしたい。





本日以上  蝉の抜け殻。




人気ブログランキングへ


======================================
======================================



2009-6-24日



桜のマークの車が通る時だけ 例の工場が静かになるのは なんとも皮肉なことである。
もうすでに 一部のかたがたは ご存じである。
潔く 騒音を止めていただきたいものだ。
ほんじつ内容は書かないが 芸能界の方々も もうすっかりわかってしまった
そして そのほかの 業界の方々も 認識されている 住居等に忍び込んでの
カルト行為は もうおやめになるべきである。
最近では 自宅のマンションの 風呂場に水を張っていないのに 帰ったら 水がはられていた。
とう 被害届を出しにくい 犯罪で カルト行為に引きずり込み 入会させる もしくは
恐怖心をあおる行為は お辞めになったほうがいいだろう。
各業界に書いた 創価学会の手口を 国民に向けて書きますが・・・・・
いいのですか?
アスベストを 私にたんまり吸わせておいて 宗教法人を 名乗っていること自体
可笑しなことでしょう。
心ある国民の 1パーセントに聞こえたら 影響は 少しあるでしょうね。
百万人



せみのからくり




人気ブログランキングへ

======================================
======================================



2009-6-25日


もう一度 確認しときます。



1  警察
2  科学捜査。( 岩手も )
3  国民への 本格的公表 
以上




現状
可笑しなものが巻かれています。
創価信者 動員も 迷惑である。






せみのぬけがら




人気ブログランキングへ