危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

黒田大輔氏と岡田民主党幹事長 そして★A氏  中国地方の皆様 初めまして。●こころある国民の皆様におねがい。

2009-6-20日
●いつもお世話になっている方々ありがとうございます。
先ほど 尊敬している方の政治報告メールが届いていました。
午後10時を過ぎた メールマガジンです。
立派だなと 思いました。 タフであられる。
ご心配おかけしているようなので 確認いたします。
その前に おそらく6-19日の未明 カーボンナノチューブか パウダー状のアスベストが入ったものを
土間にまかれました。
国会審議で 何を話そうと 国に認証されたこの宗教法人は このような団体です。
何も 気にせず 国会のほうも 思いきりやっていただきたい そう思います。
私は 以前から申しているとうり お世話になった人たちへの お礼と 警察 そしてこの事件犯罪の
広報だけで 十分なのです。
あとは望みはありません。
もちろん 7年間にわたっての嫌がらせ および 私の肺をダメにした保障など
この団体を 誰よりも知っているつもりの私から見れば 棒にも箸にも引っかからないものです。
全くその辺は 無視して 筋だけを通したらいいのです。
むしろ そのほうが 私にとっては 気分のいいものです。
私は 自分の資質 実力など 皆様が 考えているとおりの 人間です。
その辺は うぬぼれはないと思っています。
ということで 創価学会を相手に 保障など チャンチャラおかしくて 考えたことなど
最近は ありません。
相手を冷静に見るのです。
おのずと解ってくるものです。
政治は 思い切りが大事です。
交渉 議論する相手では ありません。
議論できる相手は 「人体実験テロ」を行いません。
私がしつこく書くのは 私が大好きな方々に 政治において思いきりをもっていただきたいからです。
とにかく 警察 科学捜査 そのあと 公表。
これだけです。
科学は サンプルのあと 自宅の捜査になります。
岩手にも もちろんお世話になりたい。
騒音は 私が大好きな皆さんと 町の力で お願いしたいと思います。
とにかく 「警察 科学 公表」 これだけです。
私が お世話になった方々と お会いするものとも思っていません。
私は 勝手に「師匠 親方 先生」 たくさんの方々を 勝手に想定しているわけです。
そのようなことで 勝手に楽しいのです。
では おもいっきりの 政治を お願いします。





●YaHooの掲示板の書き込みが 削除されます。
直接のリンクを貼り付けなくても 削除されます。
国会審議で何を審議されようと 「アスベスト」 もしくは 「カーボンナノチューブ」のような
人体に害のある者を捲くわけです。
政府は 従来から 創価犯罪・テロを公表しない方針ですから 私自身が 身を守るため 
国民の皆様に公表しなくてはなりません。
ですから 「YaHoo」の書き込みを削除させないでください。
私の やり方におかしいところはあるでしょうか?
そのうち よくわかりませんが 何かをきっかけに 創価学会さん 国民に 漏れますよ。
でも 創価学会さんは 恥ずかしくないんですものね。
今やっていることが 本来の創価学会と 胸を張れることですものね。
尚 昨日 テレビで 公明党の党首と 幹事長を拝見しました。
公明党は 創価学会の犯罪を 隠匿するだけの政党ですね。
国民のための政党ではありませんね。
その辺のところを 国民の皆様 心に刻みつけて 
そして 心ある国民の皆様 お友達 知人にお酒の席でも 茶の席でも 広報いたしましょう。
国民の認識にしてゆくことが 大事です。
私の人体に未来はありませんが 明るい皆さんの日本のため 広めましょうよ。
創価学会犯罪テロ。




せみのぬけがら



人気ブログランキングへ




=======================================
=======================================







2009-6-13日

●まずは このブログにおいでくださいましてありがとうございます。



●今 YaHooの 掲示板に投稿すると ほとんど削除される状態にあります。
差し障りなないことしか 書いていません。「創価学会」という言葉も使っていません。
大変残念ですが これが現状です。これが 権力なのかもしれません。



●今私の環境は 
1 アスベストを 住居侵入の上 住居 車に 何者かにまかれる嫌がらせの環境にあります。
2 ある団体が利権でつったと思われる工場に 15人ほどの工作員を送り込み 
(創価学会員の比率50パーセント以上)
原始的な人的な 「騒音おばさん」のような騒音・大型トラックを動員しての騒音を展開しています。
3 私の家の周辺に 何か理由をつけて うろうろさせたり 騒音を出したり 多数の動員を
行っています。
4 道路交通上で 組織的に大人数を動員しての 車・人を使った 危険行為を行っています。




●このことを解決するには 善良な国民の皆様の多くに 事実を伝えることです。
●その方法は そして 国民の皆様にお願いしたいこと。




●その方法を次のように呼びます。
△一人一回ペッタリ運動
 思い出したら・・・・ペッタリ
 デートの前に・・・・ペッタリ
 酒飲む前に・・・・・ペッタリ
 彼女と・・・・・・・ペッタリ
 今夜は君と・・・・・ペッタリ




★YaHooの掲示板に このようにペッタリします。

=======================================
△よかったらここを見ていただきたいです。
 応援お願いいたします。
★  ttp://d.hatena.ne.jp/kouhou999/ ( h をつけて アドレスをうってご覧ください。)
=======================================
このようにペッタリをお願いしたいのです。


●尚 公明党の太田党首あたりが 何かメッセージを発しても すべて嘘です。
というより 表で「嫌がらせを止めるようなメッセージ」を言って 裏で 住居侵入の上
アスベストを捲く もしくは 大騒音を出す このようなことを 当然やっているのです。
心ある国民にうわべだけ「なにもひどいことをしていません。」と 騙すための ウソです。

7年間 このようなことをしてきたのです。
100回以上 アスベストを 住居侵入の上 まいてきました。
騒音と 車を使った危険行為は 全く止める気配もありません。


●何とかご協力のほど よろしくお願いいたします。
10000人に一人くらいいるといいんだけど。





人気ブログランキングへ



=======================================
=======================================

2009-6-10日

●中国地方の皆様 初めまして。
「蝉の抜け殻」といいます。
創価学会と思われる 団体に 7年以上にわたり 嫌がらせにあっています。
このブログは 創価学会嫌がらせ被害ブログです。
すべて 真実です。
過去のものも お時間のあるとき ゆっくり読んでいただけると 有難いです。




●6-9日 2チャンネルを見ていたら リンクがあり それを見たら 黒田大輔氏のU−チューブでした。
以前にも 見たことはありました。 
創価学会の真実を訴える街頭演説です。  今回のものは 6-6日のものでした。
創価学会員と思われる人物が 黒田氏のスピーカーを けってゆく場面もありました。
創価学会員は どこでも同じようなことをやっているものだなっと思いました。
私のところでやっていることとは レベルもその数もけたちがいですが・・・・。





●黒田氏は ごりっぱです。
せと弘幸先生の 弟子のような形になるのかもしれません。
正義感もあり お若いのにものをはっきりという。
いろいろな 免許もお持ちで 私のようなものと 比べるのも失礼ですが 頭もよろしい。
創価学会のことを きちんと 理論ずくめで 現状を 国民に訴えておられる。
このような 若者がいることは 大変 日本に希望が持てることだと思いました。
できれば 黒田様のU-チューブのリンクを このブログに貼り付け 心ある国民の皆さんに
広報したいと思い 黒田様宛にメールはかいたものの・・・・・・。
私のようなものが 立派な方のお弟子さんに 対等にメールできるものでもないと思い
メールは 保存したままです。
ま いつの日にか 連絡をとれたら または 街頭演説のお手伝いでもできるとき
連絡してみたいと思います。





●ところで そのU-チューブの脇に 民主党岡田様幹事長を 非難するU-チューブがあり
見てみたところ 岡田さんが 演説の時 ビデオをとりながら 二人の人物が 文句をつけながら
撮影する 画面がありました。
いろいろな考えがあって当然ですから 文句をつけるぐらい
人に嫌がらせをする行為でなければ いいと思います。
お二人の会話は ちょっと私の耳に残らなくて 岡田さんの 演説に 私の神経は向かっていました。
そのあと 同じ内容の きれいに撮った 千葉市長選挙の応援演説で 千葉駅クリスタル何とか
前の演説を 拝見しました。
この岡田さんの 演説の内容の 私の感想を書きます。




人気ブログランキングへ



●いいですね。
いいですよ。 幹事長。
たぶん 岡田さんは もともとは 「田中まきこ」様のような 演説の天才ではない。
しかし その人柄 そして何度も何度も 演説を重ねられた。
托鉢に歩く僧が 民衆の中に入ってゆき この演説を 獲得された。
そして 精神的にも 体力的にも 「タフ」 であられる。
いいですよ。
計算されていない まとまりもあるし。
実は 計算されたまとまりの方は ゴマントいる。
しかし そこに 感動はない。
人の心は 動かない。
幹事長の演説には 魂が こもっています。
これが大変大事です。




●最後の ダメ出しが つまりが 3連発みたいなものがよかったですね。
計算されていません。
でも わかるでしょ。
熱が入って気がついたら 最後のシーンの「ダメ出し3連発」です。
岡田幹事長は このブログを見ないと思いますが ダメ出し 3連発 ビデオでご覧ください。
そのほかの とてもいいところ・・・・・
これは 計算されていません。
たぶん誰も気づきません。
この辺の良さは ご本人も お気づきではないと思います。
結果的に 人の心に訴える 強いキーポイントになっていますが・・・・。
よその人に知られるのが もったいないので いつか 直々 手紙を 書こうかともいますが・




●いずれにしても お世話になった お世話になっている 党 の幹事長ですから
感謝もこめて 心配?しながら 何度も 何度も 拝見させていただきました。
よかったですよ。




●それから 鳩山さんと 麻生さんの党首討論の時 暴力団の若頭よろしく 鳩山先生の
横と 後ろに陣取った。
戦争するような 顔つきで。
よかったですね。
たぶん 岡田さんが 以前党首の時 してもらいたかったことを 岡田さんが 鳩山先生を
サポートして 実行した。
「駆け引きなしで 誠を尽くす」 それが 岡田かつやです。




人気ブログランキングへ
========================================
========================================





●最後になりましたが 中国地方選出の A代議士。
私が 苦しいころ 本当に苦しいとき 力になっていただいた かたです。
普通は 見捨てます。
普通は 知らぬふりをします。
普通は 創価学会のみかたをします。
A氏が 立場上 大変苦しい時 前政権のおかしな取り決めを 引き継がなくてはならない
そのような 苦しい困難の中 お世話に なった方です。





私見であると ことわっておきますが・・・・・。
たぶん 誰かが アスベストのようなものを 車 住宅にまいて それを私は執拗に吸わされた。
自分の「職を賭して」・・・・ 「ご自分の地位を犠牲にして」 ★アスベストを捲くことを止める
「密約」で お辞めになった。
巨大宗教は 「約束を反故にした」 または 「はじめから約束していない」と 
アスベスト・テロを続けた。






●今は もう 様々な業界の方々が この事実をご存じである。
おそらく 表には出てこないが 中国選出の 代議士の 「ここ一番の気概」は
様々な業界の方々には 広く知れ渡っている。
中川昭一議員同様の 「かっこ悪い辞め方」の 要求である。
「かっこ悪い辞めかたをしたら 被害者への嫌がらせ・アスベスト・テロを止める。」と 
言っていると 公明党 太田党首あたりが ほのめかす。
実際 そのようなことを 太田さんも言われたのかもしれない。
しかし ★「そこ」は 約束を守るようなところではない。







●細かいことは ここでは 書けませんが ★A氏は 鳩山先生 岡田先生同様
日本になくてはならない 「 器 人物 」と 拝見しております。
地位などをかんがみて 鳩山先生 岡田先生 同様 お会いできるような立場に私はありませんが
中国地方選出の 代議士として 日本と心ある国民を 守ってゆく方であります。
また 鳩山先生 岡田先生 福嶋みずほ先生 同様 何か事かあれば つまりA氏を時代は
ほおっておかない もしくは 日本の困難がやってきたとき 当然登場を請われるであろう。
●「ここ一番」の時 策が必要で 何かに迷った時 ご自分の気分転換を兼ねて 
私を呼んでいただきたいと 思います。
●私は 思い上がりも激しいほうです。
そのような 能力も知力もありませんが・・・・・・・。
書くだけ もしくは 書いてみるだけですので 読者の方々には お許しいただきたい。







●様々な意味で 名誉を犠牲にされた方々には 私がお世話になった
1000分の一でも 「名誉回復と真実が日本の未来に役立つ」と考え 広報してゆこうと思っています。 






●中国地方の方々 そして日本の方々 A氏は これまでの経歴もすごいのかもしれませんが
もうそれは 一夜の夢と思ってもらったほうが A氏が大きく羽ばたける
経歴を考えるとき 行動の自由を奪います。
朝になったら あなたは 赤ん坊から始めます。
赤ん坊は 先入観がありません。
怖いものもありません。
ゆうべのあたなたは やはり「 日本のために頑張った他人のあなた 」です。
今日の朝から あたらしいあなたが 歴史を作ります。
経験だけは 生かせばいい。





人気ブログランキングへ
======================================
======================================



民主党の 長妻先生。
岡田幹事長とタックを組んだ 昨年10月頃 国会質疑で 
「サンプルぐらい調査してやれよー。」の発言はじめ ありがとうございます。
2005年6月から アスベストのようなものを捲かれ困っており 2006年12月に 
4度にわたる捜査願いも拒否されました。
そののち 2008年 3月にも 正式に 書類で 捜査願いを出すも断られ
@県知事にも 文書 電話10回の お願いも 表向き言ってくれたらしいのですが
私の印象・秘書課のお話しの様子から はじめから 県知事は やる気がなかったと私は思っています。
たぶん 私の予想と 全く違いのない背景事情だったと思います。
その捜査願いの中に アスベストを採取した 「サンプル」の科学捜査も含まれていました。
★A氏の政権の その前の政権で 「創価学会といい加減な密約」が結ばれていたため 
政府(福田政権)は創価学会との「 おかしな約束 」を守り 警察にストップをかけた。
それをいいことに 創価学会は 「 組織的な嫌がらせ・アスベスト 」のようなものを
思う存分 住居侵入の上 住居 車にまいた。


▲・・・・・これが 簡単なあらましです。・・・・・▲






●それを踏まえていただいた 長妻議員の ★「サンプルぐらい調査してやれよ。」発言につながります。
過去のブログに書いたとおり 私は 鳩山由紀夫先生 川田龍平先生 社民党の福嶋みずほ先生
同じく 社民党の阿倍のりこ先生に メールを送り そのメールは コピーされて
「 公明党 」を除く すべての国会議員のもとに 届けられます。
このシステムは 民主党さんはじめ 共産党 社民党 国民新党 無所属の議員さん
そして 自民党の皆様の ご厚意により 初めて達成されたシステムです。
それだけにとどまらず 信じられないことに テレビをはじめとする 様々な 各業界に
私のしょうもないメールは 届けられたようです。
結果的には 2008-10月から 2009-4月までに 100通のメールを読んでいただきました。
私は はじめ 様々な業界に届けられていると 信じられず そのように思わないようにしていましたが 
どうやら ★「信じられないこと」が 正解だったようです。
もっともっと 様々な党 国会議員さん及び 正式にまだ公表できませんが 様々な
業界の方々に お礼を言わなくてはならないところです。
しかし 愚鈍な私ですので 未だ 実行できておりません。
様々な 業界の方々 いつもお世話になっております。
これからも いい日本 素晴らしい国民を 守るため 強い絆 および 緩やかな連携をお願いいたします。







●現在は これまでも申しあげてきたとうり たいへんな嫌がらせにあっていますが
工場の 意図的騒音が ひどいことを 情報共有していただければと 思います。 








●政府にお願いする。
真実を広報すると 片がつく。
テロは 広報するべきだ。
アスベストを執拗に捲く宗教団体は 認証を取り消せばいいだけの話であろう。
違いますか? 
道路交通上で 組織的に危険行為をする宗教団体の認証を取り消せばいいだけではないか?
違いますか?
オウムより ひどいと思いませんか?
創価の選挙饅頭を自民党がもらうことと 私は なんら関係がないのである。
麻生総理。









●実は 様々な方々にお世話になっているのは 前述したとうりです。
労働組合さんにも お世話になっています。
その中において 私が今まで見てきた中で 最もすごい人が いる。
その方は 読者の皆さんは まだ気付かないでいる方が多いが 
本当にすごい人は 国民の多くに気付かれないらしい。
日本がおかしくならないようにできる 数限られた方である。
各党 議論を尽くしても 他国に乗っ取られたら おしまいである。
心ある国民の皆様 そのような方がいるのです。
日本が 安全でいるから 冗談も国会論争もできます。
その方のすごさは すべての余計なものをはぎ取って 考えることのできる頭です。
優先順位の付け方が すぐれている。
剃刀のような方です。
いつか書くかもしれません。
●麻生総理が 最近言っていました。
「 政治家は 猿回しの猿。 」
実はあたっているのかも。
そのぐらい読めるなら 「 創価学会の認証 」を取り消せばいいと思うがいかがか?
国民の皆さまは いかが思いますか?






人気ブログランキングへ
=======================================
=======================================




●麻生総理へ
( 国民の皆様には 何のことかわからないと思いますが それでいいですよ。)
カウンターを 正常にしていただきたい。
@@@会さんも 公明党さんも 覚悟の上でやってきたのでしょ。
★「 アス@@@類・テロ 」及び 嫌がらせ犯罪。
私は 未だに 前述したとうりのことをされているのですよ。
約7日ぐらい前まで ★「アス@@@」を含んだものを 軽自動車にまかれているのですよ。
騒音も 組織的道路交通上の危険行為も 信者動員も 未だ止めないのですよ。
▲「解散」させたら いいでしょう。







●麻生総理が苦しむことは ないのですよ。
K総理からの 創価学会との「密約」でしょ。
可笑しな「密約」。
守らない「密約」。






●断っておくが 小泉総理の「郵政民営化」を私が非難しているわけではない。
私にとって 「郵政民営化」は どちらでもよかった。
創価学会の嫌がらせに そんなことは 考える余裕もなかった。
それに 政治的なことなど 私の学力では よくわからないのである。
私が 言っているのは 小泉総理政権の「 創価学会の私への嫌がらせの対処 」なのである。






●小泉総理を評価している アメリカに 楯つく気も 毛頭ない。
アメリカは 私の好きな国であるし 「自由とフロンティア精神の国」だ。
わたしを迫害している団体とは 逆の国なわけだ。
当時のライス国務長官にも 頭の切れる女性国務長官という印象だし 何より「チャーミング」
な 女性である。
ブッシュ大統領閣下にしても しかりであるが どちらかというと 「ローラ夫人派」である。
現政権にしても 私は 様々な意味で 「助けていただいている 多大な御配慮をいただいている。」
と 思っています。 





●しかし 麻生総理は 現在の総理でありますから 日本の官邸として
当り前の対処を 願うものです。
つまり 衆議院選挙において 創価選挙饅頭をもらう目的。
要するに 私に 創価学会に 大騒音 アスベスト そのほかの創価学会得意の犯罪を
現在 麻生総理は 許可している。
しかし 内閣 官邸とは つまり政府は 選挙饅頭をもらうため 「創価学会の信者お楽しみ」
もしくは 「敵を作って組織を鼓舞するため」の ★「 生贄を許可している 」 現在の政策は
如何なものか?
ということである。
もう7年以上創価学会は 嫌がらせをしたのである。  
十分ではないだろうか?






●私の肺は 創価学会が まいたアスベストで すでに死んだ状態であるのは
「小泉総理」もご存知のとうりである。
「小泉総理」の幻にあやかる ★中川秀直さんとて お分かりですよね。
アスベストの肺。
2009-6月初めまでまかれた アスベスト
▲今度は飽きたらなく ★中川秀直さんの子分の行政長に 「創価学会の利権工場の★大騒音」を
被害者が お願いしても 「対処したふりだけしろ」といわれるのか?
私は 行政長へのお願いで そのように感じていますが 私の勘違いでしょうか?
ま この辺は 麻生さんのご指示かもしれませんが。
創価学会さんへの おとなの御配慮か?)







人気ブログランキングへ
=====================================
=====================================




★A氏が 解決できるわけがない。
★「 チームA 」で がんばったって 創価学会は「密約」を守りませんから。
繰り返しますが・・・・・・・・。
いい加減な「密約」を 無責任に結んだのが 「 小泉政権 」ですよ。
今は 心ある 様々な業界の方々の 視線があります。
心ある様々な業界の方々との 「 情報共有 」があります。
それでも アスベスト類を 最近まで(6月初めまで) まき続けた団体がいた。
これからも まくでしょうしね。







●なぜ 「バラまき」をするのでしょうか?
すべての国民に 知られていないからです。
そこで 始めたのが この下手くそな ★「創価学会被害ブログ」です。
創価学会が 守らない「うそ密約」の弊害が 何人の有望な政治家の名誉を傷つけたのでしょう。
一部の議員さんに申し上げる。
今の政権に入っていないからといって 自民の一部の議員さん 大きな顔はしないでください。
今の政権の ★ある人物がいて下さるから 前政権より 「ずっとまとも」なのですよ。
★このある人物という方は 「すべてにおいて すごい人」です。
この方が おられなければ 心ある国民に 知っていただけなかった。






●だから 被害ブログのカウントは 心ある国民の皆さんに見ていただける命綱なのです。
お分かりあるか?  
創価学会が 何を言おうと 嫌がらせテロは 未だ止めていないのですよ。
お分かりか?
麻生総理 選挙もあるし 大変だろうが それはそれ。
私と 自民党の「おまんまの食いぶち」と 何が関係あるのか?
私は もう十分アスベストを肺に入れられ 自民党の「おまんまの食いぶち」は提供しましたよね。
今後は アスベストも 大騒音も 車での危険行為も もういらないのです。
アスベストも 大騒音も 車での危険行為も 小泉政権から 選挙饅頭のために
創価学会に許可してきた。
▲そのうえ 被害ブログの「カウンター」まで 操作するのでしょうか?
日本の国民が このおかしな団体の犠牲になってゆくのは 止めなければなりません。
そして こんなしょうもない団体を さっさと解決して
日本のための国際政治に 力を入れなければ ならないと思うのですよ。





人気ブログランキングへ
========================================
========================================






●「相撲の取り組み」・・・・よろしく
心ある国民が 解る形で 「創価学会の アスベスト・まきまき。 利権を握らせて 信者を
多数はいりこませた 工場の大騒音。道路交通上の組織的危険行為。」これを国民が 茶の間で
テレビを見る形で 嫌がらせ状況の 「取り組み」を見ることができたら 解決も早いでしょう。
何より おかしな団体の 「 ごり押しがきかない 」
そう思うが いかがか?






●再度 申し上げる。
創価学会と 思しき所は 私に対して イギリスに亡命した元ロシアのスパイに ポロニュームを
吸わせた 殺人テロのようなことを 100回以上 行った。
(もちろん この元ロシアのスパイ殺人事件は どこがやったかは 解らない。= 一つの例として。)
★「アスベスト・人体実験テロ」と 表現すると 国民の皆様にも 想像しやすいと思う。
そして 公明党は 創価学会テロを 政治的に幇助する 政党である。
●つまり 国民の政党とは 大きくかけ離れた政党である。
心ある国民の皆様には 心に刻んでいてもらいたいのである。  






★「どうですか?  国民の皆さん。」・・・・岡田幹事長風 by 2009ねん5月(千葉駅前) 
これがダメ押し3連発の 最後のフレーズでした。 







●本日 政治家様の実名を挙げて 書かせていただいたのは もちろん 私の肺を
アスベストだらけにされた 「悔しさが大半」である。
しかし 日本の歴史 善良な国民の住める日本ということも わずかではあるが 
アスベストだらけにされた 私の胸の中にあります。
事実とは言え 政治家といえども 御不快な思いをさせてしまった方々には お詫び申し上げる。
今後とも このスタンスは 変えることなく 歩いてゆこうと思うものである。
今後とも 御不快な思いをさせるかもしれませんが 明るい日本のため 許していただきたく
そんな想いです。







●心ある国民の皆様 様々な業界の皆様 これまでも多大なるご配慮 ありがとうございます。
もう飽きていると思いますので 何かのきっかけで 思い出したとき 応援お願いいたします。
たくさんの国民の方々に 見ていただくため ブログランキングの上にあるほうが 有利であります。
これで 有名になりたいとか お金儲けをしたいとか そのようなことはありません。
かましいのですが 時々ブログを読んでいただいて そのようなご気分ではないと思いますが
△「道端の乞食に さげすんだ気持ちで結構ですので ★クリックをどうぞよろしくお願いします。」




せみのぬけがら 


「せみ」のように・・・・・・ 命は短く
「ぬけがら」のような・・・・ 頭です。


人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ