危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

指一本触れたら・・・・・警察が





























●2 天皇の不正選挙開票
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





   日本の国政選挙及びそのほかの選挙は
ア   選挙管理委員会
イ   選挙管理委員会のアルバイト(ほとんどが創価学会信者)
ウ   マスコミの政党支持率調査と選挙時の出口調査は・・・「天皇権力の命令通りの「作られたデータになっている」
エ   マスコミは不正選挙開票を国民に信じ込ませるための役割しかない
  


・  天皇は国政選挙をはじめほとんどの選挙で 「不正選挙開票」を行っています。
  この不正選挙は大規模であり 天皇側が要望した通りの「数字」になります。
  このからくりは選挙管理委員会とアルバイト開票作業員により行われますが アルバイトは創価学会信者が
  その多くを占めることになります。
  天皇は 犯罪の協力団体である創価学会公明党に比例票で「300万票」与えます。
  実は日本共産党天皇の協力政党であり「250万票」与えられています。
  信じられないかもしれませんが 天皇とロシアは大変親しいのです。
  この合計550万票は「維新の党・次世代の党・生活の党」の数字が使われています。
・ 維新の党など 国民から多数の得票負託される政党は 天皇の命令により 「政党の中で分党・離党」を強制されます
  国民に人気の政党は 天皇子分の自民党を脅かす存在になるからです
  もう一つの理由は もし維新の党が自民党と連立することになれば・・・創価学会こうめいとうの存在が 「用無し」になります
  天皇創価学会と犯罪を犯していますし 今後も行うので 自民党の連立政党は作らないようにしているのです
・ 天皇は 思い通りの不正開票をして マスコミを使いその不正を根拠のあるものという洗脳をしますが・・・さすがに橋下維新の党の人気の「投票データの改ざん」
  は 一部の聡明な国民をだますことができないので 「内輪もめの分党」を命令するのです















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アスベストがばらまかれているので 書かせていただきます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








〜〜〜〜 新事実が判明しました〜〜〜〜
●殺害された宮沢みきおさんのお父さんは 「天皇権力」が絡んでいたことを知っていました。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






▲ お父さんの言葉
  「警察の名誉のため 日本の名誉のために 犯人を捕まえてほしい」


△ 解説
  「この場合 キーワードは ★「名誉」という言葉

  天皇は★「明仁
  天皇は自分のことを「世」と表現
  「明世」・・・・・「めいよ」
  犯罪被害者の遺族は そもそも「警察の名誉」という表現をしないでしょう
  ましてや 「日本の名誉」などという表現をしない
  通常・・・名誉はオリンピック金メダルのように よいことのプライドに使われる言葉ですね。
  「凶悪犯罪の犯人逮捕」は・・・普通であれば「警察の★威信にかけて」と表現します
  被害者の宮沢みきおさんは 東京大学卒業です。
  遺族である★お父さんも頭がいいでしょう。
  だからわざわざ 「天皇の犯罪」を表現するために「警察の名誉」ということばを選んだのです。
  宮沢さんのお父さんは・・・・・天皇が事件の黒幕であることを 「誰か」に教えられました。
  教えたのは・・・簡単です。
  同じように天皇創価学会に 「犯人が逮捕されない凶悪犯罪」で殺された「遺族」ですね。







▲  宮沢みきおさんのお父さんは 「犯罪被害者の会・・・★空の会」を立ち上げました
  お父さんは知っていたのです
  天皇が様々な業界の上層部を「脅迫統治するため」に  やらせた犯罪
  さすがに・・・「★天★皇犯罪被害の会」という名称にできないので「空の会」
  「天空」のことですね。







 
▲  宮沢みきおさんの奥さん「泰子」さんの実のお姉さんは 被害者宅のお隣に住んでいました
  「入江」という名字です。
  何かを思い出しませんか?
  「入江」(いりえ)
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  美智子妃殿下と不倫をして 子供を作った侍従長入江相政(スケマサ)」
  秋篠宮の本当の父親です。
  



▲ 入江侍従長と美智子の不倫を知っているのは 政治家と様々な経済界と業界のトップたちです。
  団体で行った規模の犯罪で 
  「世田谷」
  「宮沢」
  「警察・日本の名誉」
  「入江」
  




▲ 事件は2000年12月30日に実行
   12月31日 事件発覚  

  みそかとオオミソカです。


△ 「みそか」の「み」は・・・・帝(ミカド)or美智子
        「そか」は・・・創価学会を表します

△ 「おおみそか」は・・・・・「王みそか」ということです。







▲  遺族が本当のことを知ったので・・・・・次々とご遺族はなくなっていきました
   天皇得意の「病院送り毒点滴殺人」ですね。
   隠語でしゃべっていたので殺されました。
   はっきり表で 天皇創価学会の犯罪を表現しないので 殺されたのです。





△  https://www.youtube.com/watch?v=1cKYETQIi8w















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■ここをクリックすると 創価学会のテロ犯罪・それを擁護する日本の権力の
 「選挙の票バーター取引」の裏事情が分かります。
ではクリックをどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/ten999no/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
さまざまな業界の若者のみなさん
創価学会は夜間とか留守宅に住居侵入を繰り返し 電子ジャーとか味噌 醤油にラジュームとかストロンチウム90という
検出されにくい(α波 β波)放射性物質を混入します。
しかし 天皇日本軍さんと中國民主党岡田かつや」さんは 監視カメラと録画機すべてを(サクサホールディングスなど一部上場企業でも)
信者従業員を使って偽造品を売りさばくことを「許可」してい売るそうです。
私は これまで半年で6台のレコーダと20台以上の監視カメラを購入していますが すべて偽造品で「静止画面」になります。
または ちょうど一分間カットされるとかね。
創価学会さんはずっと前から そのようなものを作っていたんですね。
銀行や自動車メーカーについている防犯カメラですよ。
いくら 国会で民主党自民党で決めたことといっても まあ裏には天皇と中国さんが糸を引いているとしてもですね。
防犯カメラは 偽造品を許可するのは止めてください。
だって 10年間「警察捜査」を使えないどころか 創価学会信者警察官に「好きなだけ怒鳴り散らさせておいて 不法行為の連発」です。
警察さんは・・・・・さまざまな機関から情報が入っています。   何十年も警察は「もみ消し」て来たそうですね。

せめて 防犯カメラは・・・・・「偽造品にするのは やめてください。
・・・・・岡田次期総理様と無罪を天皇からもらった小沢一朗さま。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●





===========================================
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
皇室の秘密を書く予定のラン。 息子様方は犯罪明仁さんを恨んでください。
でも 気にすることはない。
地位があるから 何度もしても しょうがないじゃないか。
体質的なこともある・・・・・と信者さんが言っていました。
芸能界のちょっと信じられない話も私たちはその当時信じていませんでしたし 聞きたくなかったことですが 
創価学会にさまざまな被害を受けてその辺もそうなのだろうと思いますが こちらはかいても意味がありません。
じゃ 犯罪天皇さんを恨んでくださいね。
私の本意ではありません。

天皇さんが心臓手術をした」ということをきっかけに 私の父が毒をもられて 救急車で運ばれた。
心臓を犯される毒をもられたとしか考えられない。
そうすれば 家族はあわてて病院へ行きますね。
その間に これまでの放射性物質の証拠を盗み出す。
これが・・・・・シナリオです。
大きな病院の救急は創価学会信者が職員としています。
時間を延ばしたかったら 「ガンが見つかった」ということにすればいい。
実際 被害者には さまざまな毒物とか発がん性物質も大量にテロをしていたので 「ガン」になるのもやぶさかではない。
また 天皇の子分は公務員全員ということで 創価学会信者と協力します。

ということで 私は留守宅と夜間の強盗で ほとんどすべてがなくなった。
さまざまな業界のみなさま 大変申し訳ありません。
創価学会はこれからもさまざまなところでスーパーテロをやります。
ただし ターゲットになるのは 事情を知らない国民がターゲットになります。
私の場合は いまだに天皇警察と中国と創価学会がテロを推進し 証拠をすべて盗みこんだのは 裁判をかけられると
かなりやばいということになり 本来の「犯罪天皇」をやっているのです。
天皇は・・・・・さすがに「ばれている」と思っていますが 「多くの人が知らないんだから」という一心で
悪事を展開しています。
3-11日は福島の災害鎮魂祭に出られたようだが 選挙利権をもらう
創価学会のテロ犯罪警察もみ消しをやめたほうがいいでしょう。
ましてや 創価学会に証拠を盗み出す許可をしたことは 国民を危険に陥れることですね。
天皇は 国民の幸せを考えない人物です。

ちょっと今日は 時間がありませんので 「中●」のことは のちに書きます。
大したことはないのです。
性力が余った若者は 「やることは一つ。」
その結果・・・・・何度も「おろした」ということを 一時天皇創価学会池田大作だと自負していた
創価学会信者がさまざまなところで 吹聴していたのです。
本当でしょう。
体質的に 「妊娠しやすい」と信者さんは言っていました。
この続きは・・・・・いづれ

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
▲  いけにえを  ぶっ殺すのは   チンの趣味

▲  今のうち   創価さんに    媚を売る。   (総選挙のときは創価さん・・・よろしく。チン)

▲  国民が    どう思おうと   選挙利権

▲  玉ならば   でかい早い    次男坊

▲  若き日に   下した数は    ギネス級

▲  何度もやって しょうがないから どうぞ結婚

▲  兄よりも   早い結婚     注説防げ

▲  玉ならば   チンもでかいぞ  なあ道子

▲  創価学会テロ犯罪を擁護して 被害者宅の監視カメラは すべて改造品じゃ。
   だから 創価学会さんは安心して 毒と放射能を食べ物に混入できる。
   これは 中国民主党と相談済みじゃ。   選挙利権は中国民主党と競争じゃ。・・・(学会さん 総選挙はよろしく。)




■さまざまな業界の若者たちよ。 天皇さんは 選挙利権のために 被害者の家族に毒をもって 救急車で運ばせて
 留守宅にして 大規模な証拠隠滅しました。  ラジュームまみれのふとんとかね。
 天皇さんは 国民の血税から「年間200億お小遣い」をもらっておきながら 国民を危険にしています。
 どう思う?  若者たち。 
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲







●まず 橋下
http://www.youtube.com/watch?v=nvQ1JN5aD-4&feature=related
●今 好きな歌 ・・・上手そう  歌い方でわかるよね。 体の動かし方が好きなんだ。  
男ならだれでも思うよね。  表情さえも完璧。  彼女は頭もいい。   師匠どうですか?
http://www.youtube.com/watch?v=l_WeSoV8gE8&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ONjSsDoQtZ8&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=T4z91K2abmI&NR=1&feature=endscreen
キムヨンジャさんの暗夜行路・・・・・そうだね 4年前まで俺も 歌っていた。  彼女はすごい実力。  
http://www.youtube.com/watch?v=JREfI8De0T0&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=hyZ2jsFqkvU&feature=related
まりこさん
http://www.youtube.com/watch?v=TBnW6w7j80g&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=91NsxC4Q8GY&feature=related
首里えいこさん
http://www.youtube.com/watch?v=kj_T5pYeHK4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=gDX0mrUjwYE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=JFOxTGI_biw&feature=related




●まず なごもう・・・・・これが千春だ。
俺が千春のことを知ってもらいたいのは・・・・・「恩」があるということもあった。
しかし 若い人たちに知ってもらいたいのだ。
今 若い人たちの周りに 千春のように「思ったことを楽しく新鮮に正直にいう人はいるか?」
千春のように「この世の中の本当のことを 地位と名誉と金があるのに・・・・・不利になるとわかっていて仲間をかばいきる人はいるか?」
ということです。
「かばった仲間」の裁判関係は・・・・・私がコメントする立場にない。
詳しくないものは・・・・・うかつにコメントしないほうがいい。
しかし・・・・・。
困った昔からの仲間が窮地に追いやられ 誰もかれも友人から去っていく。
そのようなイメージで自分も見られることが怖い。
実際 人気商売であるなら「致命的になる可能性」もある。
その中で・・・・・「友人の力になれるのは俺しかいない」と覚悟して 非難にさらされながら 不利な道を選ぶ・・・・・千春。
俺たちの若いころ・・・・・千春がいた。
さまざまな大事なことを 笑いながら教えてくれた。
若い人たちに 今・・・・・「千春のような人はいるか?」
若い人たちが 「千春を知らないのは・・・・・若い人たちにとってもったいない」と思ったんだ。
確かに 今の千春は50歳を超えて 若い人たちから見たら・・・・・「以前のかっこよさ 日本一のボーカルはない」
若い人たちの心に・・・・・「千春の素晴らしさ」はすんなり入っていきにくい。

ならば 俺たちが「感動した若い人たちに驚きとも取れる本音の千春」を見てもらいたいと思ったんだ。
もちろん 若い人たちが・・・・・大事なことを知ることは「国民生活の安全」につながる。
若い人たちが 俺のように老人になったら・・・・・「千春を若い人たちに紹介してやってほしい」)
千春ぐらいの人物が その時若い人たちの中にいたら・・・・・千春の出番は「お留守」でいいが。

それにしてもよ。
これほどの人は・・・・・たぶんなかなか出ない。
千春に匹敵するのは・・・・・橋下であるが彼は・・・・・たぶん歌はそううまくはないだろう。

橋下のすごさは・・・・・ネットのウィキペディアで経歴 言動を見ると想像できる。
彼は・・・・・歌は大したことはないだろうが「子作り」は上手だ。
これもなかなか大したもんだ。
橋下の師匠は・・・・・大阪の「やしきたかじん」「三宅」さんという評論家さんだ。
どちらも素晴らしい本音の人だ。

最後に・・・・・「東国原そのまんま」さんについて・・・・・橋下に「組むな」と言ったが
そのまんまさんは天才だ。
友人関係 連立ならば・・・・・なかなか力がある。
私も・・・・・世話になった。
彼には・・・・・サンプルとして登場いただいた。
そのまんまは子分を見殺しにする人物とは・・・・・全く違う。
そのことははっきりさせておきたい。






千春が心配してくれていた(わかる人にはわかる・・・・・コード)   若かったな。カタが。
            ▲http://www.youtube.com/watch?v=aR_QU817dw4&feature=endscreen&NR=1
99と一緒に・・・    ▲? http://www.youtube.com/watch?v=nxmzF1fcNiA&NR=1&feature=endscreen
            ▲? http://www.youtube.com/watch?v=u3zxQeZD9SE&feature=endscreen&NR=1
マルシアが乙女だ    ▲http://www.youtube.com/watch?v=wLj16-TY-Gw&feature=endscreen&NR=1
長崎にてこの歌唱力   そりゃよ 師匠が日本一でよ。
青木ににゃ悪いが 俺が最高のときは 千春の歌は俺が日本で二番目でさ。 千春の20パーセントぐらいしかないけどさ。
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=wW-E_lKwoIQ
http://www.youtube.com/watch?v=7ZeIWvN7lxg&feature=endscreen&NR=
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=ZgAPwx57i4g&feature=endscreen1


こりゃ最高だ。初めて見た。
http://www.youtube.com/watch?v=jNonet7Xa7I&NR=1&feature=endscreen
▲俺もそう思っている
http://www.youtube.com/watch?v=W7gp147veLU&NR=1&feature=endscreen

変なビデオである。おそらく「堺まさあき」氏に失礼なことをリハーサルで言われて 本当はもう帰りたいんだが
北海道の「災害励ましコンサート」のために 我慢した松山千春
本当は・・・・・もうブチ切れている。
一方 大体 気取ってしゃべっていても やっていることは「いやみ」である。
これを・・・・・「慇懃無礼」(いんぎんぶれい)と言って もっとも失礼なやり方である。
自分が「特別なものである」と勘違いしている人が使う「いやみ」である。
人間の「器」がこのことに出ている。
以前 「武田てつや」さんや 「加藤茶」さんと本気で番組中いがみ合っていたが 裏で「いびり」を
やる人物なのだろう。
そうか みんな 同じことを感じるものだねと思いました。
それにしてもよ。 あの松山兄いがこんだけ腹を立てているんだ。
かなり人間が・・・・・・なんだろうな。
さまざまな業界の若者たち・・・・・覚えておこうじゃないか。
ところで 女性の方はとてもきれいで感じがいい。
誰なんだろう。
東ちづるさんだ。
きれいだなあ。
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=V0-UIzOFHg8&NR=1

みんなに愛される千春。友人を思いやる千春。
http://www.youtube.com/watch?v=rUU9Nsx9j30&feature=related







思い出の曲  野球で足を骨折して2か月入院。
中学の修学旅行であの子に振られたから・・・・・怪我でもして入院したいと思っていたんだ。
同じ班だから・・・・・かっこ悪いだろ。  硬派で通っていたから 女子を介してあっというまに広まったようだ。
それでラジオから録音した曲がよかったんで 入院中ひそかに歌っていた。
高校一年のとき バスの遠足で歌う順番が回ってきて 歌った曲で 俄然「うまい」と言われた。
そしたら フォークを俺に教えてくれた親友が フォークは俺が一番という「ライバル心」で本気で歌ったのが・・・・・。
千春の「時のいたずら」で まあまあ良かったが・・・・・レベルが違う。
その時 はじめて「松山千春」を知ることになり 親友が「カセット」にアルバムを録音してくれた。
いらい 俺は千春の歌で俺よりうまいやつを見たことはない。
今は 跡形もないんだけど・・・・・。
入院中の歌は みなみこうせつさんの「夏の少女」聞いてみる?
中学の頃なのに「結婚したい」と考えていたふられた女の子を思っていたんだが。

俺が中二のとき 午後から父兄参観日で・・・・・その日は午後から学校は休み。
帰りに小雨が降ってきて 机の中に忘れた「傘」を取りに教室に戻った。
教室にたった一人 大変きれいな都会の人のような背が高い誰かのお母さんがいた。
なぜか 俺の机の椅子に座って・・・・・俺のノートを見ている。
俺は・・・・・困ったわけだし 自分のノートを見られるのも気持ちが悪い。
しょうがないから・・・・・「あのー傘を忘れたのですみませんが」と言って 机を解放してくれるように頼んだ。
どこかのお母さんは・・・・・小学生のころからよくケンカしていた小さな気の強い女のこのお母さんだった。
奴は小学生のころから「女子の代表」として 男に「文句」を言いに来る女のこだった。
お母さんの言ったことは・・・・・「た●●君ね。 いつもうちのA子が た●●君の話をしているのよ。 た●●君は字がきれいね。」
よくわからないが・・・・・それからその子を好きになったような気がする。
お母さんに比べたら・・・・・それほど美人ではないけど。
結婚して 親御さんも面倒見ようと思っていたんだけど どうしてその子が好きだったのか?
今は・・・・・よくわからない。

入院中の歌は みなみこうせつさんの「夏の少女」聞いてみる?
http://www.youtube.com/watch?v=U14Tz0Jvsnc&feature=related



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




さまざまな若者たち。
実情は・・・・・こうだ。  おぼえておいてほしい。
そして 天皇権力も中国民主党もおかしいことを認識してくれたらいい。





▲現在私の部屋に保管している汚染された「醤油 味噌」の類は創価学会に盗ませるらしい。


解説



1   天皇は警察の不法行為が裁判にかけられると焦りまくり 証拠を隠滅させる計画。
2   だから 嘘の心臓手術で 被害者の父を毒で心臓異変を起こさせた。
3   中国は 天皇よりも創価学会に「恩売り」したい。
4   民主党の影の支配者の小沢一郎は 「裁判」で生き延びたい。
5   当然 中絶次男坊のお父さんに「ごろにゃん」
6   中国も小沢一郎創価学会恩売りなので・・・・・やとわれマダム「野田」
    は 被害者が保存している「証拠」を盗み出すと宣言。




■ 国家が「もみ消す」と宣言しているので 私は対抗するべくもない。
しかし 若者たちよ。
おかしくないかい?
誰が 犯罪者で 誰が被害者で 誰が 国民の安全を考えているのか?
このことを考えていただきたい。
時々 このことを思い出して  
民主党の政治家
天皇警察をテレビでご覧になっていたd来たい。

そして じゃあ 天皇中国は「放射能テロを創価学会にやめさせたのか?」
答え
現在もやめさせていません。

いいですか?
権力に逆らえば 私のようにテロをされて人体実験にさせられます。
身の安全をはかり でも考えてください。








========================
========================





●3-13日
さまざまな業界の若者たちへ。
本日も住居侵入されたようだ。
もちろんAXIS(アクシス M1011)のカメラも偽装品で役に立たないらしい。
中國民主党さん 困りますね。

それで・・・・・。
中国民主党さんと天皇さんの要望どうり 私は警察捜査をしないことで決着。
ならば もう食べ物 環境に毒と放射能をまかないでいただこう。
父は 毒のため入院中。
私のほうも 困っているのである。
なおかつ 入院は毒をもられてしたのに 肺がんだと騒いでいる。
昨年から騒いでいる医師であるが。
もちろン本当に肺ガンかもしれないが 長年創価学会放射能を食わされているので そうなるのも当たり前。






私は裁判で終わる。
確認のような簡単な内容。
それでいいだろう。
創価学会が不満であれば 法務省で学会に勧告していただこうか?
とにかく 警察はもう止めよう。
ヒ素の排泄物とトリカブトはぬすまれた。
私は どちらかと言えば・・・・・裁判関係のほうが性に合っている。
裁判所は・・・・・天皇支配下にあるので さまざまな業界の若者たちは
「中絶次男坊のお父さんの犯罪」に目を光らせていただきたい。
また 中国民主党が 創価学会に私の部屋の証拠物を盗み出すことを許可しているらしい。
私は学会に侵入されることは望まない。
さまざまな業界の若者たちよ。
私の考えはおかしいだろうか?
おかしいのは
中絶次男坊のお父さんと中国チベット50万人虐殺中国さんではあるまいか?






=============================================
=============================================


●3-13日。

民主党創価学会の犯罪を解決することはできません。
理由
1  中國と癒着している創価学会の犯罪はもみ消す。
2  セットで 「解散」をする約束をしている。
3  民主党は議員が多数あるのに解散するバカはいない。
以上の理由で 民主党創価学会の犯罪を解決するつもりはもともとありません。
イオン岡田は今回を逃せば もう総理になれません。
次回の総選挙は大敗北です。

ゆえに 地位をほしい岡田は解散などしません。

せめて カメラやレコーダは偽りのものでないものにしていただきたい。





●あとは県とうまくやるからね。
私の部屋にはいってもらいたくないね。
掃除もいらない。
ウソのお金もいらない。
大体 私にどんな理由でお金を配るの?
誰が配るの?
岡田さん。
無駄な論議を国会でしてもしょうがないでしょうね.






●こういう事情を若い人たちはしってください。






●家族に毒をもって病院にくぎずけにして何をやったのか?
証拠の隠滅である。

1  天皇
2  民主党
3  中国
4  創価学会

合意の上である。
たぶん 次期総選挙は 小選挙区創価学会から 6:4の割合で 民主党に票が割り当てられる。
天皇も嘘手術やら 票取りに頑張ったが・・・・・すでに国民に嘘手術がばれており
今後の皇室の評判に「影」を投げかけることになる。

民主党は もっとも楽な・・・・・つまりテロを容認する政策をとった。
今後の日本の安全に危機を投げかけるものである。

これまでの 検体のすり替え データの改ざんは 天皇同様 民主党が糸を引いていた。
中国の命令どおり 行動する。

モナリザ細野ごうしさんが 「健康に問題がある数値ではない」と自信満々で会見した。
除染をしたからである。
ふとんもすり替えた。
細野さんの論理は・・・・・。
俺は確かに「モナ」ちゃんと一緒の部屋にいたが
「ほれ・・・このチンポを見てほしい。
この私の立派なチンポが「モナ」ちゃんのお万個に入っていますか?
・・・・・・入っていない。
つまり 私は「モナ」ちゃんと不倫をしていません。(きっぱり)」



掃除してすり替えた後に
放射能汚染はなかった」と胸を張る細野は・・・・・
「●チンポ今 入れていない」=「不倫ではない」
理論を展開しているのが・・・・・結構面白い。
天皇の次男坊みたいなものである。




●一事が万事
中国と創価学会の癒着によれば・・・・・「民主主義」の崩壊を意味する。
朝日の報道ステーションの古館氏が「テロはいけない」路線の話をされている。
申し訳ないが・・・・・役を演じていると解釈すればいい。
中國民主党が「テロ犯罪」をもみ消す癒着を創価学会と決めたので
古館さんの言葉は・・・・・「国民へのガスヌキ」と分析して正解である。





私たち 普通の国民にとって 非常に危険な「日常生活」になる。
中国は 日本を統治するのに 危険な創価学会を使うことになった。
とりあえず 私たちは陣形は崩さない・・・・・これだけでいい。
民主党の実態をお茶のせきで 噂し合えばそれでいい。




天皇の悪事は・・・・・徐々に広がっていく。
ゆえに 影響力もなくなるのかもしれない。
変わって・・・・・中国が牛耳る。
どちらにしても 危険である。




●ばらばらにいくらやってもつかれる。
橋下に集中するように。
橋下は・・・・・私たちのことは 半年に一度くらいの発言でいい。
とにかく・・・・・正論を言えばいい。
水道事業は・・・・・正解。
産業を伸ばす政策をするように。
産業を伸ばさないと・・・・・暮らしがよくならない。
あと
橋下は・・・・・子分を増やせ。
本気で 選挙にのぞめ。




●橋下を伸ばさないと 「薬のテロ 食品のテロは終わらない」
民主党は ご覧の通り。
さまざまな業界の若者たちは・・・・・よく考えるように。





=========================
=========================






●さまざまな業界の仲間に申し上げる。
疑似薬はすべて盗まれた。
すべてだ。
私のうっかりで 防御を怠り 眠ってしまった。
今まで頑張ってきてくれた若者のみなさん。
申し訳ない。
性格的に私に問題がある。
逆にいうと「のんびり」なので今まで生きてこれたが。

のこるは あれしかないが それはまあ 事務的なことなので それなりにやる。






今後のことだが。
その前に 今回の毒物で家族が救急車で運ばれた一連の裏側であるが。
みなさんもわかっていると思うが
今回
1   天皇が焦りまくって 警察捜査にならないように 疑似薬や混入醤油を盗みにかかった。
2   中國民主党も合意の上である。
3   今回の嘘手術工作は・・・・・天皇からの中国民主党への「お願い」もあり 悪人同士がコラボした。
4   手中 病院に呼び出され 私は 対応につかれていた。
5   サクサも製品を「売らない」とか 面倒なことが起きていた。



すべては 私のせいであるが 分析すると。
私の頭は コンピュータで言えば 容量が低い。
多くの情報は処理できない。
疲れてねっむりこんでいる間に すり替えられた。
ということである。

今後のことであるが。
冷静に考えると・・・・・。
私たち仲間は このままの体制で普段着の感覚で過ごしていくほうがいいだろう。
犯罪を犯されるのは 体制と心がバラバラになったときである。
▲また 今までの問題点として。
テレビなどの媒体は
犯罪天皇や「公開人体実験の中国」に利用されて
私たち仲間に「シャワー」のように浴びせられた。
ゆえに
本当の状態がわからなくなった人が多かった。

テレビ関係の情報は 引っかけるために「本当の情報の★えさ」をまく。
肝心な時に・・・・・権力は騙す。
その結果・・・・・・疲れる。




●シンプルに巻あげていったほうがいいし テレビ業界は「悪」にも使われる。
私が書くことが 「本当のこと」だ。
あとの情報は・・・・・毒物や放射能の専門情報以外は・・・・・みなさんを疲れさせる「えさ」である。
という気持ちでいれば間違いない。





裁判だけで 私を許してもらいたい。
裁判はなれていないが 何度かやれば 慣れてくるかもしれない。
警察は 天皇の「命令」で初めからやる気がなかった。
時間がかかるが
ホームページの形式で見やすく学会の犯罪をご紹介する。
捜査はないので 「犯罪捜査」という形はあきらめて 国民の多くが「一般常識」の形で認識する体制が
できれば 私のほうもやらないよりは安全かもしれない。






さまざまな業界の若者たちは 今 だまされていたと気づいているでしょう。
天皇
中国民主党
「うまくやってやるから カンパをするな」とか
「それほど危険なことはやっていない」とか いい加減なことを言っていたが。

すべて・・・・・嘘だとわかったでしょう。

今後も
私は「テロ」にさらされる。
証明などにお金と「科学とか医学や法律」の関係で ある程度協力してくれる人が必要だ。
その時は・・・・・よろしく頼む。
そのようなデモをすればいいわけだ。

もう一つ。
検体を送る場合や 検査段階ですり替えられるし データの改ざんがなされている。
警察が捜査しても「データは改ざん」されると思って間違いない。 
なぜなら
天皇みずから犯罪を命令しているからだ。

サクサのカメラ 録画機も偽物である。

ゆえに 最低限の防御態勢もない。





●今後は このようなことを仲間同士で「話し合って広報」してほしい。
サポーターの一部に伝えて サポーターの認識するところにしてほしい。
これが・・・・・すべてだ。





天皇は 自分のことしか考えない 利益を吸う団体だ。
中国民主党も・・・・・同じ。
岡田も小沢も同じ穴。
このような人たちの「ご機嫌」を取る事態 自らを危険いさせることである。
サポーターや
自らの枠の外に知らせることを 地味に頼む。
もちろん 中身のない人格のあの王子の「ちゅう●つ」の連発も・・・・・おまけとして広報すればいい。
あくまで これは「うわさ」でいいでしょう。
しかし さまざまな業界では有名な話らしいね。
あの●子を見たら・・・・・「ちゅう●つ ●子」が出ていると思っていいでしょう。
とにかく天皇明仁同様 創価学会に評判のいい 「中●」●子である。
裏話は そのうちもう少し書くかもしれないが 俺はもともと興味がない。

天皇が偽物カメラを行政あげて送るように指示している。
防犯カメラだけでもまともなら 犯罪はずいぶん楽になる。
このように天皇に権力をあげて犯罪を犯されたら 誰でも死んでしまう。

いいかい 若者たち。
今の天皇がやっていることは犯罪である。
つまり 明仁天皇天皇の素養がないのです。

中國の歴史上 たくさんの国が興りたくさんの王様が現れた。
当然 どうしようもない王様がいた。
そのような王様の一人が 明人天皇だと考えれば正解だ。
天皇は 息子の「中●」に頭を突っ込むべきだ。
正式には 息子の昔の彼女の「おまん●」に頭を突っ込むべきであり
創価学会の犯罪をもみ消すことに頭を突っ込むべきでない。

さまざまな業界の若者たち。
息子がテレビにうつったら 「中●おうじ」と印象を受けたらいい。
「中●」は合法である。
私が言いたいのは 裏で犯罪をやっている天皇が 「いい人のふり」をするなということである。
被害者の家族に毒をもっておきながら・・・・・いい人のふりをするな・・・・・ということだ。





===============================================
===============================================






●3-8日
昨日も証拠隠滅されたようです。
本日も 「こい」ということで本日もやるでしょう。
時間hがありませんので そのうち書きましょう。
大したことではありません。
みなさん そう思うでしょうが 気にしないように。
地方でお会いしましょう。




さまざまな業界の若者たちよ。
天皇の証拠持ち出しがひどくて困っています。
新しいカメラが来ないうちにやりたいのですね。






今 NHK民主党の議員が出て話しています。
ダメですね。
枝野さんが何を言っても 昨年と同じことを言っていますね。
おそらく 中国の議員さんは 100年たっても同じことを言っているでしょう。
民主党は 国民に「放射能の犠牲者」をさらしながら 利権と国民に正義の政党を演じます。
つまり
私は 
台所に侵入されて放射性物質を混入されるので 150万円分の監視カメラとレコーダを買ってきましたが
すべて 不法工作されたカメラが送られてきました。

民主党は当然知っていますし 創価学会に許可しているのです。

たった一つのサンプルですが 中国民主党がいかに「テンビン政党」であるかということです。

犯罪を犯す 天皇とどちらが悪いのか?
わかりませんがとにかく さまざまな業界のみなさん
民主党の後ろには 殺人チベットがいるのです。
私は今も放射能を食べさせられています。
中國が絡めば  このようなものです。

小沢一郎は 裁判が怖いので 天皇の言いなりです。
つまり 創価学会に頭が上がりません。
裁判で政治生命が決まりますので 「生き延びること」に必死です。
ごろにゃん 一郎になっている。








===============================
===============================


東証一部上場のサクサホールディングスさんが 監視カメラレコーダと監視カメラを
「かた」に絶対に売らないと・・・・・電話してきました。
総務課も入り乱れ 決まったそうです。
消費生活センターなどに通報して 本日売ってくれる電話が来ました。
1    注目の集中をそこに向ける狙い
2    不正操作された機械を売るわけにはいかないこと。
3    子会社ならば 不正操作されたものを売っても有名じゃないから構わない。
4    時間つぶし。
このような狙いがあったはずです。




解説
天皇様が 新しい悪さを創価学会に許可したらしい。
サクサホールディングスのレコーダとカメラを不正工作をしたものを送る許可を出したらしい。
システムは 一式60万円以上であり 「かた」は困るわけだ。
キッチンはじめ 毒物 放射能物質を食べ物に入れられるからである。
天皇さんは いじめが大好きで このようなことをやらせて喜んでいるわけだ。
また 私の父に毒を盛らせたのは・・・・・みなさんが想像したと売りです。
そのうえ 日常的に 疑似薬や食品を被害者の体に入れさせていたのは・・・・・みなさんが知っている手術のかたです。

さて サクサのシステムが天皇の決めたとおり 偽物が私に届けられたら・・・・・。
書かせていただきます。
また
ホームページを作った場合
そちらにも このお話は書かれるわけです。
こちらは リンクのやり方で見ていただくとか  そのほかの方法も考えていますが。
ということで
天皇さんなら きっと偽物を遅らせるでしょう。
文部科学省に「上からのお達し」をやって分析機関に分析拒否をさせたように。

その時は 息子さんのことを書きますね。
聞いた話です。
と・・・・・書きますね。
ま そのほかのことも少しありますが のちのお楽しみ。

入院患者にさまざまなものを体に入れさせるのは 天皇さんよろしくないですね。
こちらも・・・・・同様になります。
私は息子さんのお父上にテロを支持されています。
さまざまな業界の若者様ご理解ください。






=========================
=========================




●3-7日
さまざまな業界の若者たちよ
本日 病院関係の学会と天皇連係プレーの間に荷物が盗まれることになっているらしい。
天皇と殺人チベットさんがいけにえ政策を継続させたいがために 証拠物を盗み出す計画を実行するらしい。

ここでわかもののの皆様に宣言しておきます。
私の父は毒をもられていま 病院にいる。
そのことだけでもひどいことなのに おそらく病院でもさまざまな形で毒物を盛られている。
実際 薬にもさまざまなものを付着できる。
学会信者が実行しますね。

今回 間違いなく 嘘手術のあと津波の式典にでて国民に「えらい」と褒められたい天皇さんは実行する。
その仕返しとして
私のほうも 暴露することを許してもらいたい。
実際 人にはいろいろある。
天皇の息子たちにもいろいろあるそうである。
ま これは 創価学会信者に詳しく聞いた話で 私も聞きたくないし どうでもいいじゃないかと
その人に話をやめるように言ったことを覚えています。

創価学会の情報収集能力はすごい。
その頃は 創価学会天皇を出したい元気なころで 天皇には反発しているころである、

若いころの息子の秘話を私は書きたくない。人には
人には・・・・・諸事情がある。 


しかし
天皇創価学会への恩売りをしたがっている。
殺人原理岡田も人体の健康被害など 総理に椅子のためなら。
とにかく
このブログの冒頭にずっと創価学会信者と思われる「裏話」を書くことになる。
別に・・・・・犯罪ではない。
しかし
イメージは致命的。
ウソ天皇さん いかがだろうか?
別に 犯罪を息子がやったわけではない。
宮内庁が病院関係で何度もうまくやった。
それだけである。





さまざまな業界の若者のみなさん。
このようなことを書くことになることを許してもらいたい。
私には 被害を受けるだけで 防御がないのであるから。
スポーツ界のみなさまも 書くことを許してもらいたい。
悪いな 正々堂々のスポーツの仲間たち。
でも 駆け引き 技があるだろう。
これは毒物を誰かに飲ませることでは無い。
私には 若者皆様の「熱い心」しか 味方はいないのである。








=================================================
=================================================




●基本的な7方針
民主党の国会の答弁は きれいごとです。
言葉遊びと考えていいでしょう。。
ゆえに
期待してはなりません。






●警察さんは 天皇さんの「かっか」に反応して 感情的になっています。
天皇様が犯罪を犯しているのが悪いことを冷静に見れない部分があります。





●私は裁判をするということです。
天皇犯罪警察さんと 中国「恩売り」を信用しても だまされますね。
できることを私はやるのです。
頭が悪いので 大変ですが 小さなことしかできません。

さまざまな業界の若者たちよ。
今もさまざまな戒厳令がなされています。
天皇のイジメです。

さまざまな時 裁判でも 検体分析でも
防犯カメラの改造でも
防犯カメラを・・・・・販売拒否とかね。
差別もすごいわけです。

そのような時 広報します。
私たち仲間は 助け合っていきましょう。

天皇さんの犯罪は・・・・・すごい。
中国さんの「甘言」もひどい。

どっちにしても
信用したら・・・・・行けません。

私たち仲間は・・・・・多い。
大変多い。
ただ メディアを持っていないだけです。












●3-5日
天皇のごり押し 証拠盗難のための工作がひどい。





さまざまな業界の若い方々 すみません。
天皇の工作により 証拠はかなり盗難されています。
ゆえに 裁判をやることにします。
警察の不作為
法務省の不作為。
文部科学省不法行為と「認証された宗教法人がサリンをまいたとしても文化庁には全く関係ない」という
宗務課の係長の5度の発言ですね。
文化庁は 「そのような発言はなかった」と言えませんね。
私はこの発言について少なくても5度以上政府の正式な公聴のシステムで質問しています。
回答がないので 総務省の「行政苦情」から質問文を送ってもらった。
その回答文には・・・・・「サリンをまいても文化庁は関係ない」という発言をしていない・・・・・と書いてなかった。
ほとんど関係のない文章の回答が来ました。
ゆえに 宗務課の係長の対応の内容について裁判すればいいと考えますし
長い期間 「対応してきていません」ので 不作為でもやれるかもしれませんが。
とにかく
天皇さん
ウソの手術はお好きにどうぞ。
私に関係ありませんが
さまざまな行政と連携プレーで 創価学会を使い 証拠を盗難させるのはよくないですね。
証拠はもうないので 天皇さんのお望みどうり 裁判をするのです。
私の保身のためですし 日本国民が天皇の選挙利権のために 「創価学会へのいけにえ」になるのは
「いけにえ」になって「染色体を放射線で破壊された」私たちとしては・・・・・善意な国民がかわいそうです。
そのように思いますね。
天皇さんとかみちこさんは 国民のことなど 「虫けら」と考えていますね。
国民の税金で食べているのですから
私にしたように 面白半分に「染色体」を破壊してはいけませんよ。
天皇明仁ちゃん。

ウソの手術をしたふりして 「無理をして津波被災のイベントに出る」田舎芝居をして
国民に愛されたいというのは・・・・・お好きにどうぞ。
しかし
国民をいじめてはなりませんね。

毒をもらえて 盗難されたので
裁判なんですよ。

明仁ちゃん 政治や行政に口出しして
創価学会を擁護することは・・・・・国民を苦しめることです。

明仁ちゃん わかる?






あとね。
盗難の工作(どくもりや・・・)がひどいので
裁判とは別に 皇室の実態を書いたホームページを作って
紹介いたしましょうね。
国民が 危険から逃れるため。
私たちが生きるため。
染色体を壊された恨み。
バイバイ








=========================
=========================




●3-4日
チョコに毒物混入。
法務省も判決対象になります。
文部もできると思います。
警察は 2つと思っていましたが 毒物ですから4件。
荷物を盗難されていますので。
頭が悪いのでゆっくりとしかできません。
「毒物混入救急車 留守中証拠盗難は 天皇のアイディア。 





===========================================

===========================================




●3-2日

私は 本日中 何かをばらまかれました。
警察さんと争いますね。
サクサさんの録画機にはすごいソフトが組み込まれています。
これは 不正工作です。
一分間ちょうどカットすれば 時計の秒針は正常に見えます。
しかし 分針が動いていますので その一分間がカットされる・・・・・そのような
やり方で10分を8分にする。
あとはわかりませんが このソフトは私の録画機に入れているだけでなく
おそらく サクサのカメラのたとえば銀行とか さまざまな防犯カメラに
入れられているはずです。
創価学会がやろうと思えば 犯罪ができると思います。
サクサは NTTの公衆電話の全部を納入しています。
東京一部上場です。
恐ろしいですね。





==============================
==============================







3-2日
サクサのネットワークは 不正工作されていました。
細かいことは書きませんが テレビ業界はすでにわかっていたそうですね。
その通りです。
テレビ業界さんの言うとおり。
ビデオから3台の時計が見えて 1分とか2分 カットするやり方です。
秒針は正常に見えますが きちんと検証したら 多数やっていましたね。
ずっと前から テレビさんは教えてくれていましたが
からくりに気づきませんでした。
証拠は運び出されましたので・・・・・お望み通りのことをやります。
そういうことですので
毒物とか放射的なものは 若い人たちにお任せします。
ということで
さまざまな業界の若者さん
中国民主党
天皇警察も
そのような目で見ましょう。





急ぎますので これにて失礼。
スポーツの長髪の男性アナ様 すぐにわからなかったが
その通りでした。
「ショウト カット」
ありがとう。








=================================
=================================








●3-1日

さまざまな業界の若者たちにお願いしたいことがあります。
このことについては
天皇警察も中国さんも 圧力をかけて邪魔しないようにお願いしたい。
1階と2階の間に 青石綿を濃厚にばらまかれたようです。
私が防犯カメラのランケーブルを配線したわけですが どうもいつものガラス繊維と
感触が違います。
おそらく
創価学会はここに工作員が常駐していたわけで ばれそうになって アスベスト
バラマキをしていったと考えると・・・・・正解です。
つまり 「後ろ足で砂をかけた」と言えば分りやすいのですが 青いアスベストは大変危険で
処理も大変な作業とお金です。






●前回書いたように 父を 六価クロム ヒ素 水銀 ヨウ素131 セレン タリウム ポロニウム
そのほかの放射性物質を混入させ 肺がんにさせたのは 創価学会です。
このような殺人団体に 被害と言えども 慰謝料を取ることは気持ちの悪いことです。
私は 私のできる限りのことをやるつもりですが さすがに 以外に大きい面積のアスベスト放射能
処理するのは お金が大変ですし のちの「肺がん 中皮腫  そのほかのガン」と隣り合わせです。
中国さんは 創価学会と同様であり 胡錦濤の後釜の人物も創価学会と「同じ穴」です。
創価学会の大学を出ていますので 胡錦濤の後釜は これまでの創価学会のテロ犯罪を陰ながら
応援して民主党にテロをやらせるように命令していたのは誰でも予想できるでしょう。






●さて そのような中国は 住宅と家族をどうしようもない状態にして 
創価学会から お金をもらえ」という「恩売り」政策を企んでいます。
どこまでも 自分勝手な国家であるわけです。
それで
中国は
アスベスト放射能を広範囲にばらまくことを許可したわけです。





●私はできる限りのことをやろうと思っていますが
私は小さなころから学業も頭もよくない。
ゆえに 裁判などはできるのかどうか?
とにかく 頭がよくないのですが 父の弔い合戦をやろうと思います。





アスベスト放射能の処理は・・・・・特にアスベストは 大変危険な「青い石綿」で
大変どころか 広範囲なというか 全面的な改築を要するでしょう。





●さまざまな業界の若者たちよ。
申し訳ないが 中国と天皇が脅しても 「カンパ」をお願いしたい。
もちろん 私は 中国と天皇がどんなに戒厳令を敷いても できるだけのことは
長い年月をかけて 弔い合戦をやる。
何とか
資金面とサポートをお願いしたい。
テレビ業界には・・・・・全く期待しない。
ま 犯罪権力者へ協力するのは 最小限にしていただきたいが どうせテレビ業界である。





●よろしくお願いします。
また
犯罪の国家と言えどまた創価学会と同じ穴と言えども
私の心は少しはわかるだろう。
あんまり 足を引っ張ることは止めてもらいたい。

 







=================================================
=================================================

●3-1にち。



民主党は中国の命令で・・・・・創価学会のテロ犯罪解決を遅らせるそうです。
つまり このような約束があるそうです。





創価学会のテロ犯罪の解決のとき 「解散総選挙」をやるというのが約束だそうです。
私たちがテロをされていることと 解散総選挙がリンクしているそうです。
誰が決めたのでしょうか?
おかしいですね。
しかし
民主党は「負けることがわかっている解散」をしたくない。





なお 今 民主党さんが 予算とか?
言っていますが 私はそのような「嘘」はいりません。
ずっと前から・・・・・「嘘」を言っていますね。






いま 私はわらっています。
だってそうでしょう。
そうやってテロ犯罪を長引かせて 創価学会に「恩売り」してきました。
今更 そのような「田舎芝居」を見たくもない。
お金は「いりません」と書いてきました。
困っていないので いらないのです。
ただ 犯罪を犯されますので 
検査とか
カメラ
とか
お金がかかる。
創価学会が犯罪をやめたら それでいいのです。
殺人国家・中国さん
お金は・・・・・・いらないのです。







さまざまな業界の若者たちよ。
おかしくないかい?
だから やばくなれば私の親を薬物テロターゲットにさせる民主党さんです。
中国さんが 裏で糸を引いています。
覚えておいて いただきたい。






今 野田さんが言っています。
「改善するのは改善する。」と言っています。




今更 何を言っているのですか?












============================
============================

●3-1日
父が「完璧な肺がん」と宣言されました。
八戸市民病院の医師は 過去3年間で4度くらい「肺がん」を宣言してきました。
過去の宣言はすべて「間違い」でした。
いつも騒いで 肺にカメラを飲ませる検査までやるわけです。
これは 創価学会信者の医師が被害者の意識をそこに向けさせるためと父への苦痛のためにやってきたことです。
最後に・・・・・「違った」と医師が言えばいいのです。
今回は救急の医師です。
おかしな医師です。
私が医師のもとに呼び出されて。
私が
「肺がん」ならば 血液マーカは調べましたか?
と言いますと
医師は・・・・・「肺がんマーカはどれを採用するのか?  知らない」と言います。
しかし 医学事典にもネットでも書かれていて 常識的なことです。

それで 救急の「はら」医師は・・・・・血液マーカを調べるかどうかは その見方がわからないので
調べたくないそうです。
ちょっと おかしいわけです。
肺にカメラを入れて細胞を切り取る前に 「血液がんマーカ」を調べたほうが簡単です。
お願いしても・・・・・「調べたくない」ということでした。
衛生検査の方々が調べるだけなんですが。
医師は検査項目にチェックを入れればいいだけですね。
私としては・・・・・心臓が苦しくて(薬物中毒のような形で)病院に救急車で運ばれましたが
肺のCTまでとっていただけるのならば 血液検査もしていただきたいのですが
したくないそうです。

意外に アジカナトリウムの毒性はアポトーシス検査で判断基準とするそうですが
そのことを隠したいので「肺ウンヌン」と騒いでいるのかもしれません。


しかし
CTの写真を見ると 「ガン」なのかもしれません。





ここで解説。
肺ガンになるわけです。
家庭でファンヒータにプルトニウムが混入されて 舞い上がるわけです。
それを何年間か?
父は吸ってきたし 私も吸った。
特に父は吸った。



1  父が水銀か 有機溶剤のようなテロで八戸市民病院に入院した時 紹介状の医師とは違う医師に回されました。
2  回したのは・・・・・山田E子看護師です。
3  言動と行動は・・・・・信者100パーセント。
4  医師は水俣病のような症状を「ガンだ」と言い張った。
5  ガンは見つからなかった。
6  薬物テロを隠すため・・・・・創価学会は「肺がん」を目指した。
7  ゆえにファンヒーターにプルトニウムを・・・・・。
8  食品にも強烈な「発がん性物質」を混入した。
9  とにかくテロ水俣病を・・・・・「ガンの影響」にしたかった。





以上が 創価学会の行ったことです。
創価学会とすれば・・・・・「闇から闇」
中国さんと同じです。
天皇も同じですが 「公家」ですから仕方ないでしょうね。
それで 今か今かと・・・・・創価学会の「他の先」さんは 待ち構えていた。
父は 「肺がん」になったというスートーリーです。
大した話ではない。
学会と中国からしたら 当たり前。






弔い合戦をすればいいのでしょうね。
父を殺されたので。
それでできることは 裁判。
しつこくやっていこうと思うのです。





なお 市民病院の信者看護婦さんが 「啖呵」を切ってきましたので 苦情受付に穏便に話しました。
そしたら その看護師さんが 歩行妨害をやってきて 困りました。
こうなったら
殺されたわけですから できるyことをしようと思います。
三村知事から 「いびり」の命令が出ているようですが
できるだけのことはしようと思います。
最後は 本を出そうと思いますが 中国権力と天皇権力で「上からのお達し」をすると思います。
若い方々 力を貸してください。




===============================================
===============================================





●2-28日
本日 創価学会の連係プレーでバックの荷物がすり替えられました。
本日も含めて・・・・・といったほうが正解です。
また
そのダシとして 「肺ガン」という告知を使いました。
2-24日に 病院に運ばれて 24日にCTを取っていたのです。
CTの結果は24日にわかっていたことです。
28日にダシを取っておいて 車の中に置いた証拠のすり替えgなされたのです。
もちろん 天皇警察と中国民主党の・・・・・「恩売り利権」となっています。
本日水俣病の話をした「モナリザ細野さん」のコメントにすべてが入っています。
「間」総理の言葉も伝えられていました。
「缶」総理の言葉は・・・・・
「缶に入れた水銀と放射性物質」と「間をついて盗難する」という意味があります。
中國の「犯罪団体に恩売り」が「利権になる」というポリシーですね。






残念ですが もともとはそうではなかった イオン岡田が 手先になって この盗難は
実行されています。





私にできることは・・・・・警察をはじめとする裁判です。
それしかできません。
あとの毒物は 創価学会は喜び勇んでこれからも続けます。
この日本で 創価学会のテロ犯罪を知らない国民が狙われます。
そこで中国さんが 「テロを解決したかったら 中国民主党をほめたたえろ」という政策をとるわけです。
中国が日本を統治するには 創価学会というテロ犯罪が必要です。
中国は 日本国民に創価学会とたたかうふりをして 日本国民を懐柔していきます。

つまり
中国が正義の味方を演じるには・・・・・「犯罪テロ団体」が必要なのです。

ゆえに
胡錦濤さんと池田大作さんは
「同じ穴」なのです。


警察さんも 毒物証拠がなくなると・・・・・裁判をされても 警察不法行為も目立たなくなります。

天皇と警察さんは 今夜はご満足です。
よくやった。
被害者の父を毒物中毒にして・・・・・「心臓を悪くさせて入院させて」
証拠物を盗み出すために
天皇は手術をしてもらったパフォーマンスを演じました。
実際は・・・・・聡明な方々であれば 「手術をしていない」ことは 当然ご存じのことです。
手術まで・・・・・早かったですね。
警察が・・・・・・焦っていたのです。






テレビからは本当のことは流れません。
中國から 圧力がかかっています。
つまり
テレビと中国は 信用してはいけません。
間と
野田と
岡田は
最悪な人物です。






次期総理が約束されている岡田は
「総理の地位」のために 中国の命令どうり動きます。
結局は
それだけの人物です。
中國民主党を信用してはいけません。






便利屋の証拠の「見張り」は創価学会信者でした。
残念ですというか?
私が見切れなかったのです。
この便利屋は創価学会信者ではありません。
利権をつかまされたのです。
手下に・・・・・創価学会信者が投入されました。
中國も
天皇
ただ 利権のために動いているのです。






ずいぶん 派手に 荷物が荒らされました。
さまざまな業界の若者たちよ。
中国は信用してはいけません。
私が言えるのは それだけです。







=====================================================
=====================================================





● カメラシステムは 創価学会が長年かけて また 技術を駆使して
たとえば 映っている右上の時計の部分は正常に・・・・・。
左下の部分は 静止画にとか  写る場所をコントロールできる機能を工作していると思われる。

これを許しているのが 警察を癒着させているいびり天皇であるし 長年のお付き合いの中国です。
同様に
長年
アスベスト
放射性物質の検体を「すり替えて」・・・・・警察の「もみ消し」がばれないようにしてきたのも
いびり天皇一派と中国さんです。
ヨウ素 セシウムなどのガンマー線のデータを「チュウガイテクノス」に改ざんさせたのは・・・・・
文部科学省天皇と中国です。

今回のアジカナトリウム混入テロを 容認しているのが
いびり天皇と中国です。
ゆえに 私の家族の命が脅かされて・・・・・現在入院している。
これは
1   脅し
2   証拠の盗み
が 創価学会の目的だと考えれば正解です。






今回私の家族が 八戸市民病院に入院しています。
肺ガンだとわめいて 手術を追行しようとした 「安が平 と たのさき」この
呼吸器
神経内科
の医師が工作活動をしている 病院です。
付け加えると
八戸市民病院の血液検査の職員が信者の可能性が高い。
なぜならば 「肺がんマーカ」の複数の値を立派な「肺がん」であるデータを
ねつ造した可能性が99パーセントのあの市民病院です。

断わっておけば 創価学会信者ではない職員は・・・・・当然立派な仕事をされると思いますが。
今回の入院でも
さまざまなおかしな行為が 創価学会信者にされております。
創価学会信者は 掃除のおばさんの果てまで その政治的力を駆使して 送り込んでいます。
歩行の邪魔は当然として。
食事の皿までも 「間」をついて 放射性物質を混入させるのは これまでのなされた
犯罪で想像がつきます。
2年前の入院時は 個室に「石のパウダー」を何度もばらまかれましたし
飲みかけの缶飲料に不整脈になる「毒物」も混入されています。
夜勤の信者看護師が実行します。
確かめるために 缶飲料は私も飲みまして「不整脈」になりました。

信者看護師は 「嫌味な大声ほのめかし」をしますし
歩行の邪魔
ぶつかってくることをしますので すぐわかりますね。





さて今回の入院でも さまざまなことをされていると思います。
若い方々に 知っていただきたいので書きました。





創価学会は少しずつ 証拠物を盗み出しています。
食物テロも 実行されています。
私は できることは簡単なことしかできませんが
自分と家族のために 警察との対決をしなければならないようです。

そのように
犯罪団体が仕向けていますので。
  




2-25日





食物に放射能yを入れるのは困りますね。
警察さんも困ることになるのではないですか?
警察さんが困れば・・・・・も困るでしょう。
警察さんは 覚悟を決めたのなら それでいいのです。
一件で終わりませんよ。
誰も 毒も放射能も食いたくないでしょう。





=======================================================
=======================================================

2-24日
  

薬物により 家族が生命の危機です。

アンチモン
アジ化ナトリウム
心臓血管系
このような薬物ですね。



解説
天皇権力と中国の打ち合わせ済みの犯罪です。
この騒ぎに 証拠物をすべて始末しようというものです。
1   私の父にもしものことがあった場合
2   証拠物に指一本でも触れた場合。
できる限りの裁判をさせていただきます。
警察と日本の天皇行政と中国民主党さんも 本を出せたら 出させていただきます。




さまざまな業界の若者の皆様
裁判

この辺の段取りに力を貸してください。
テレビ業界さんは・・・・・権力の犬のままで結構です。
天皇の嘘手術は・・・・・・毒物で父の心臓が危うむなる・・・・・イベントだったのですね。
天皇さんは さすが癒着の王様ですね。
中国さんも 喜んでいるでしょうね。
証拠隠滅。
天皇=中国=創価学会=証拠隠滅=警察=喜び