危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

元外交官が日本の真実を語る



〜〜〜元外交官が語る 天皇創価学会の犯罪〜〜〜
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



※  オスプレイとは 最悪の毒物「プルトニウム」のたとえである
   「小沢一郎」が排除されたのは 天皇命令によるものである・・・と言っている





■1  元外務官僚が語る
   この対談は「創価学会天皇の犯罪」をコードで語っています
   外務省には創価学会の「大派閥」が外務省を仕切っています
   彼らは 創価学会天皇に出世を切られたわけです
   彼らは 「小沢一郎と鳩山元総理」を評価しています
   「オスプレイ」というコードは 「史上最悪の毒物プルトニウム」のたとえである。
 オ・・・・王 日本の天皇
 ス・・・・ストロンチウム90
 プ・・・・プルトニウム
 レイ・・・英語で放射性物質のこと


▲  「戦後史の正体を語る」・・・元外務官僚が天皇の犯罪を語っている
 ア  http://www.youtube.com/watch?v=FfsWPdWAUR0
 イ  http://www.youtube.com/watch?v=g1w8A85L27o




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



























■■■注意■■私のブログは 私のさまざまな情報からの プロファイリングである部分も書いています。   すべての事案の「裏」を取ることは 必要です。
     しかし 捜査権がないので  確認をとれない部分もあります。
    ( 権力側の警察が  裁判で関係ない私のブログに  噛みついてきます。  暗黒女帝の命令か  かなり焦っています。  
     法務局の心ある職員さんが  「関係ない」と言っています。  この程度で 私の ブログに噛みつくことはできません。 
     「戦時中」なら  警察さんに 連行  殴り殺されていました。  しかし 「保険」をつけておきましょう。 ■このブログは 私の★プロファイリング★の部分も  含まれています。■)
     若者たちが  どのように受け取るのか?  自由です。  しかし 知っていますね。  私の心。  知っていますね。 権力を「私利私欲のために使う女性」
     私は 「菊タブー」と称して  国民に恐怖を与えて統治する  「好き勝手女性に家族を殺されました。  私のプロファイリングす。  
     社会正義というほど 私はえらくないのですが・・・ささやかな正義感は持っているつもりです。
     虫けらのように 権力の女性に殺されたので  また自分が何とか生きるために  書いています。   そうでないと毒や放射能のテロがひどいわけです。
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


 



■小泉進次朗君の神格化テレビ放送について■


小泉シンジロウ君に 恨みはありませんが 「天皇権力によるファッショ」の可能性がありますので 若者たちに問いかけたい。
小泉シンジロウ君は 日本のすべてのテレビで 神格化されるほど「褒めちぎられ」ています。 またシンジロウ君のために 各社は結構な時間を取ります。 
たとえば
1  近所の小学生とサッカーをやったので素晴らしい。
2  失言しないように「広辞苑」が 一番の愛読書。
3  自民党若手のリーダーだ。
4  どれほど 成長するか? わからない。
まあ  否定はしませんが・・・・・。   これって 何かに似ていませんか? 若者たち。  
そうです。  これは 被災地に出かけたので 「天皇はえらい」ということと同じですね。  たとえば 天皇の「手の振る角度が 素晴らしい」とか 「天皇さんが 大丈夫ですか?」と言ったとか。
しかしですね。  被災地を訪問した要人は 「大丈夫ですか?」というものです。

さて 話の本題です。  解説しますね。
小泉君は 天皇の子分に選ばれました。  岡村たかしさんと同じですね。
△目的 
小泉シンジロウ君を神格化して 長く政権を維持することが 主たる目的です。  もちろん天皇とさまざまな権力の「合意」の上でのことです。
国民を卵からかえった「ひな」とします。  特に若者たち。  たとえば「AKB48」さんはみなさん かわいい若者たちですね。  政治を知らない。  テレビでシンジロウ君をほめたたえると・・・「正しい人にみえる」わけです。
△シンジロウ君の実情
小泉君は 天皇をはじめとする「権力」が 満足する政治を追行する目的のための 国民を納得するための「ブランド品」です。
ただし 天皇のための 仕切り人ですから 「独裁政治」をやるわけです。  天皇のための「毒(どく)災(さい)政治」です。 シンジロウ君がもしも 「国民のための政治をしたら?」・・・・・簡単です。 首を切られるだけです。 マスコミがたたきます。
心配いりません。  シンジロウ君は「国民のための政治をしません」  なぜならば・・・お父さんの純一郎さんが 「詐欺改革」をやったわけです。
△証拠?
岩手のいけにえが 毒と放射能だらけにされました。  家族も殺された。
自民党の若手が80人いるそうですが?
小泉シンジロウ君が リーダーですから 自民党の若手80にんは 「天皇独裁政治」をするわけです。  若手は出世しか考えなくなります。  
現在 自民党の若手は 「国民の政治をするんだ」と考える方もいるでしょうが・・・。
ハーイ 10年後 20年後に どのような考えになっているかは・・・。
若者たちよ。  わかるであろう。
△現在のシンジロウ君は?
全く 天皇創価学会のてろ犯罪を たとえ話で言っていませんし むしろ 「警察捜査は しないほうがいい」と考えているようです。
すべては・・・天皇の子分になった「悲劇」です。
△現在のテレビは・・・「天皇・中国独裁と行政の顔色をうかがうテレビ」であります。
若者たちは 信用してはいけませんが 役に立つ場合は 「是々非々」で協力すればいいのです。  テレビは 若者たちから「視聴率利益」をもらえるので 若者たちを使ってくれるのです。
△まとめ
気の毒ですが 小泉君は「上に正論の一つ」もいえません。(デーブの言うとおり)
権力利益のための 「仕切り屋・司会者」この程度のことを 一生やるわけです。
ただし テレビで 君たち・雛鳥(ひなどり)は「刷り込み」されている。  ゆえに小泉シンジロウ君が いうことは「正しい」と思ってしまう。
これが・・・天皇による 「日本の統治システム」になるのです。
わかったかい? 若者たち。  何か 私が書いたことで 違うことがあるのかな?  小泉シンジロウ君。  君のことは その言い回しを含めて 私は「気持ちが悪い」
しかし 君の親父さんには被害を受けたが シンジロウ君に恨みなどないがだ。
天皇の 「独裁政治(ヒトラーさんのような)に使われているので 広報したまでだ。」私は 君を「気持ちが悪い」と書いたが 本当にそのように思っている。  ただし 小泉純一郎に「テロいけにえ」にまでされて 「いまだにぼろぼろになっても 父親が殺されても 生きている」・・・こと自体 シンジロウ君は気に入らないはずである。
いいんだ。  私は君のお父さんの真実を書いているので シンジロウ君は「私を大嫌い」で結構である。  それでいいんだ。  シンジロウ君。  君は私を「悪人だとかウソばかり言う」と レッテルをはりつけてもかまわない。
そして シンジロウ君は そののち天皇独裁政治の総理大臣として「私を毒殺」すればいいでしょう。  世の中は強いものが勝つのです。  
シンジロウ君 私には権力はおろか お金もない。  政府のウソ話が出るので書いておくが 「お金がないのと犯罪政府のお金のウソ話には 関与しない」  気持ちが悪いんだ。  
私は「心あるカンパがあれば ありがたい」と思っている。  集まらないならば それでいいんだ。  気持ちの悪いことは気持が悪い。  そして私は A.Sを信用していない。  と・・・いうわけだ。  
わざわざ書いたのは おかしなデマを8年ほど 政府は流してきただろう。  若者たちが 信用しても困るわけだ。  いい年の年寄りまで 天皇と政府のウソを信じる人がいてさ。  そのせいで どれだけプルトニウムを吸わされたことか。
大変なんだ。  話を戻そうか。
天皇の命令で君が私を殺しても 何の抵抗もできないよ。  それでもさ。  少しの若者でも私と同じ「善良な国民の幸せと安全な生活」を考えてくれるだけで ありがたいと思っているんだ。
なっ シンジロウ君。
君は お金も権力もなんでもあるけど・・・。  君には「毒災政治」しか選ぶことができない。  でも あと3年もしたらさ。  もう君は悩まないだろう。  本当の「悪人になっているだろうからね。」
君がもともとの悪人というわけではないさ。  たとえば肉牛を殺す仕事はつらいものがあると思うけどさ。  3年やったらなれるでしょう。  私に出来そうもないけどさ。
小泉シンジロウ君 「悪行も慣(な)れさ」・・・感じなくなるものさ。   







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■ここをクリックすると 創価学会のテロ犯罪・それを擁護する日本の権力の
 「選挙の票バーター取引」の裏事情が分かります。
ではクリックをどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/ten999no/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●点皇(テンノウ)とは・・・・・巨大宗教のテロ犯罪を警察に命じてもみ消しさせ 証拠を盗み出す許可を日本の行政に
                与える 「犯罪団体の選挙点数」をもらいたがる日本の王様
●皇失(コウシツ)とは・・・・・巨大宗教と癒着し 国民生活を危険に追いやり 「創価学会の徹底的なターゲット」をいじめたおし
             国民から信用を「失った」王室
●みちこ様命令とは・・・・・・・2004年から現在まで大規模信者動員や道路上の組織的危険行為を写した写真やビデオを
                学会工作班に盗人させた命令を「みちこ様命令」と私どもは呼んでいます。
                こののち みちこ様は写真展においでになられました。
                理不尽な「いやみ」は得意でしょうが 宮内庁に命じてお嫁さんもいびって皇太子発言になったのでしょうか?
                普段国民にお見せするお顔とどちらが本当でしょうか?
                ついでに2008年3月に青森県警本部本部長石川威一郎氏に提出し受理された「告訴状」のコピーと
                室内にばらまいた放射能の分析書類と食べ物混入のヒ素衛生検査(人間の正常限界値の20倍)の
                検査結果の報告書と文化庁が私によこした「宗教法人がサリンをまいても文化庁は全く関係ない・・・・という
                宗務課の西田係長の発言は正しい」という報告書も盗ませました。
                いくら選挙で子分の政党に票をもらいたいといっても私たちは普通の国民なんですね。
                困った命令です。



●みちこ様の・・・・・「お身体をお大事にしてください」発言の意味
                点皇様が血が出ない「心臓手術」をされた当日 翌日もお見舞いになられるみちこ様が帰り際
                点皇様におかけになったお言葉
                日本で最高の医師が執刀されて最高の病院体制であるのに・・・・・。
                「お体を大事にしてください」は・・・・・つじつまがあいません。

解説
                ★みちこ様の権力嫌味メッセージ・・・・・「選挙利権いけにえ」へ
                選挙利権のいけにえのバカの「かた」ちゃん・・・・・私 証拠を盗人命令したみちこ様なのよ。
                フン わかる?
                皇室に逆らったからには ただではおかない。
                これまでも警察にふた・・・・・そして原子力廃棄物(灰)バラマキ現場も絶対に現場検証をさせなかった。
                警察は私の子分であり私兵なのよ。
                今後とも ストロンチウム90のように分析しにくくて骨にたまりベータ線を100年以上出し続ける放射能
                電子ジャーに混入させてあげるわね。
                ついでに ヒ素や鉛 ポロニウムや水銀も疑似医薬錠剤にして飲ませてあげるわね。
                日本の皇室にさからったら・・・・・必ず「死」が待っているわね。
                ■「お体を大事にしてください」■(みちこのヒ・ニ・ク・・・我ながらシャープな切れ味皮肉っよ)
                テレビ関係もいかようにも流せるからいけにえ「カタ」ちゃんにも届いたでしょ。
                だってみちこは権力者よ。
                これは・・・「皇室に逆らったいけにえちゃんへの死のメッセージ」なのよ。
どうでもいいけどさ  いけにえの「カタちゃん」  この天皇みちこ様が 
                じきじきに選んだ選挙利権のための「いけにえターゲット」なんだからさ。
                「万歳ってさ いじめ殺されたらいいのにさ。  今までの数々のいけにえは自殺か?
                 薬物 交通事故でさ しおらしく死んでいるのに・・・・・。
                 あんた わかってんの?
                 このみちこ様が★いけにえに選んであげたのよ。
                 このみちこ様がよ。
                 そしたら ありがたく自殺でもしなさいよ。
                 「カタちゃん」
                 下々の国民は知らないことになってんの。   わかってんの?いけにえちゃん。
次の総選挙の学会からの票は・・・・・あんたにかかってんの・・・・・わかる?
                 選挙で勝たないと日本の皇室は安心して楽しめないの。
                 年間200億とか 国民の血税から「おこずかいもらうんだもの  手放せないわ」
                 それにさ  リビアとかエジプトとかさ・・・民主化は結構シビアに思えてんの。
                 まあ このみちこ様がさ  右手を振ってやったら 何にも知らない
                 身分の低い国民は喜ぶわけよ。
                 それでさ
                 「国民の幸せを願い・・・・・」とかなんとか言っておけばさ
                 国民はバカだから喜ぶわけ。
                 そんでもって マスコミもすべての情報を統制してさ
                 警察も
                 法務省
                 文部科学省もさ
                 いけにえが助けを求めて請願してもさ。
                 みちこが「潰せ」という号令のもと いけにえをぶっつぶいてさ
                 いけにえの「カタ」は★精神異常・・・・・と創価学会と日本のみちこ行政が断定するわけ。
                 まあ 大体のいけにえはこれで「おしまい」っていうかさ
                 ★「おだぶつ」という表現がいいのかな?     (byみちこ)



●みちこ様の本音Ⅱ・・・・・・・・結局は警察と自衛隊と官僚が皇室を守るわけね。
                 身分の低い国民はお皇室こずかいの元で選挙はあてにならないわ。
                 選挙で負けたら皇室も危ない。あてになるのは大作ちゃんだから
                 大作ちゃんが組織を引き締めるために「敵」になった「テロ殺人被害者」が
                 皇失にとっても「いけにえ」なわけよね。
                 わかる?
                 ただし 簡単に殺さないで苦しみを与えいたぶり毒まみれにされながら最終的には殺されるわけ。
                 私も最近は「テロいけにえいじめ」が本当に興奮して・・・濡れちゃうわけ。
                 年を取ったのもあるけど 殺人イジメほど興奮することはないわ。
                 ただし 身分の低い国民には内緒なわけ。
                 税金の頭数。
                 以下は・・・・・リンク予定。




●みちこ様の本音Ⅲ・・・・・・ 石綿と毒と放射能テロ命令を学会様に指揮しておられますので 書かせていただきます。
                咬合さまお許しください。
                テロ命令イジメをおやめください。(いけにえのカタ)
                以下は・・・・・リンク予定。




●皇太子が好きだったタレントをあきらめさせるためにした「タレントつぶしデマ電動こけし事件」
                おおむねみちこが裏で指揮していたと思われているけどさあどうかしら。
                完璧に潰しましたわ。
                当時の日本中の高校生たちにも「つくり話」は届いたわけ。
                日本の皇失はなんでもするし人格を攻撃しても心は痛まないわ。
                うちの長男は人がいいわけ。
                長男特有でね。   
                家柄とか? 学歴を考えないわけ。
                長男はあるアイドル歌手が好きで お忍びでコンサートにも行っていたわ。
                あるとき コンサートの後に二人で会ったらしいわ。
                アイドル歌手は「ファンでいることを単純に喜んだけど・・・・・うちの長男はジャン粋なわけ。」
                家柄 学歴 その辺を考えると・・・。   名門日清の令嬢のあたいは許せるわけがない。
                そんでもってさ 一計を謀ったわけよ。
                ▲
                あたいのシナリオ
                アイドル歌手KYが空港でテロ防止X線に引っかかった。
                アイドルは荷物を係官に調べられた。    ★電動こけしが出てきた。
                マネージャーが言った。   「あれほど持ってくるな」と言ったのに。
                ▲
                かくしてこの噂は 宮内庁を中心に行政官僚および県職員の若者たちおよび三公社五現業つまり
                NTTや郵便局関係 全国の役所を中心に「噂」がばらまかれた。
                おもに若者を中心として「飲み会」の席で噂が広められた。
                最終的には全国の高校生にも広まった。
                ▲
                みち子のアイディアよ。   天災でしょ。   点皇も喜んでおられたわ。
                アイドルKYのイメージは地に落ちた。
                家柄 学歴  みちこは守ったわけよね。





解説              この噂はかなりの若者が聞いているし 当時ほとんどの人が信じた。
                しかし 完全な作り話だった。
                3年ぐらい前に 「つくり話」として週刊誌に書かれた。
                しかし 噂のころから25年以上経過している。
                ▲
                気の毒なのは アイドルKYさんである。
                ■
                何の落ち度もない若い女性をこのようにしてしまうみちこ様と皇室。
                あまりに子供じみて価値観の解釈ができません。
                戦争中の★「非国民」もこのように作られたのかもしれません。
                また日本の皇室からしたら・・・・・特攻隊の命も  沖縄の一般国民の犠牲も
                「当たり前だ」と思っているみちこ妃殿下からしたら 何も心が痛まないどころか?
                楽しい「イベント」だったのかもしれませんが アイドルさんがかわいそうでした。
                ▲
                このように 何の罪もない人間を陥れるみちこ様の思想からして 
                「創価学会の選挙の票」をもらうために 身分の低い国民の命を「創価学会」に与える
                考え方は・・・・・みちこ様からすれば 「当たり前」なのでしょう。
                日本の天皇ご一家が「身分の低い日本国民」を   
                1  税金と皇室おこずかいのもと
                2  創価学会が敵として攻撃する「いけにえ」
                このように考えることと KYアイドルさんへの「攻撃」は 一致すると考えるのです。
                以下は・・・・・リンク予定。
             


●初山千春・・・・・俺とおんなじ高校なら親友になってたな。たぶんね。
          あいつは友達を大切にするだろ。   国民も大切にするんだ。
          これは選挙利権権力者に対する「嫌味」ではないよ。  本心だ。
          http://www.youtube.com/watch?v=cjtkNYXSrhM&feature=relmfu

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



国民新党亀井静香さんが 国民新党から追い出された。
 どうでもいいことで シナリオなんだけど・・・・・みんながわかってしまうシナリオなんだけど。
 ただしね。
 さまざまな業界の若者たちよ。
 「目」を持たなくてはいけません。
 たとえば 年寄でよぼよぼだから「国民のことを考えていないのか?」
 「若くてスマートだから★国民の暮らしを考えるいいやつなのか?」
 今後 亀井しずかの功績を書きますね。
 たとえば 郵政民営化で男を挙げてスターになった小泉純一郎さんは 国民生活のことを考えていたのか?
 郵政民営化で「悪役」の役をやって小泉さんをスターにした亀井しずかはなぜ今一人になったのか?
 若者たちよ。
 目立たないが 実際国民生活に貢献したけど「アピール」の仕方が下手でうだつが上がらない政治家もいる。
 国民生活の足を引っ張っても「権力を持っている政治家」もいる。
 表面に見えるものはそれとして評価するとしても 内容を分析しないと国民生活がおかしくされる。
 日本の権力者の「わがまま利権」のようにね。
 今回は・・・・・亀井しずかだ。
 年を食っているが みなさんが知っているすごいことをした人だ。
 本人は「演出力」がないため 全く知られていない。
 全く「カメ」はその辺のセンスがゼロパーセントだ。
 センスのなさを紹介しようか?
 カメも色気のあるころがあってね。
 奥さん以外の親しいガールフレンドがいたわけよ。
 そのガールフレンドさんとデートをするため「カメ」は変装した。
 完璧な変装。
 「カメ」は野球帽を深めにかぶって・・・「これで亀井しずかと思う人は一人もいない」と「カメ」はおもった。
 ところが・・・・・思っているのは本人だけでみんな気づくほどの変装。

わかる?
この素晴らしさ。
だから・・・・・意外に亀井はいい人であるわけさ。
腹黒くない珍しい政治家。
だから 得にもならないことを国会で質問する。
本人は「国民のため」と思っているんだ。
そのやり方が下手だから「国民から応援の理解が得られない」ということ。

若者たちよ。
国民のことを考えて行動している政治家がいたとしても 「プロデュース」が下手なんだと分析することが大切です。
この政治家は国民のために働いているところがあっても・・・・・花が咲かない。
でもいいやつはいいやつなんだ。・・・・・と。
分析できることが大事です。

若者たちよ。
友達もそうだろう。
そうえらくなくても 「友達を思い腹黒くない友達」が自分の友達にしたいだろう。
親友は「ハクホウ」さんとか「松山千春」師匠とか「ダルさん」とか「強気のちびっこ内村さん」とかが
いいとしてもさ。
亀井は「裏切らない正直な人」で準親友にはいいと思える人だと思うんだ。
意外な仕事ぶりは あとで書くが・・・・・
内容は「すごいことをやっている」
郵政民営化は・・・・・俺はわからない。
頭が悪いんだからな。

今回は 外見で判断してはいけないということ。
そして・・・・・まああとで書くか?




========================================
========================================






●松山の親父さんは ワイロ不正町長グループに「裁判」にかけられてよ。
 足寄新聞に「足寄町長のワイロ不正政治」をちゃんと書いたんだ。
 それで 足寄町長グループに「村八分」にされたんだべさ。
 実際よ。俺も岩手の田舎の町に住んでいるんだけどさ。
 創価学会の徹底的な嫌がらせターゲットもひどいもんだけどさ。
 創価学会に頼まれた 歴代町長の系列の「嫌がらせ」もひどかったな。
 一人そのへんのことを配慮してくれる町長もいたが・・・・・すぐ落選してしまった。
 系列会社まで使っての嫌がらせは 以前ほどでないにしても今も続く。
 大騒音を重機で出したりさ 朝2時から必要もない重機を動かしてさ。
 トラックで道をふさぐは・・・・・そりゃひどいものでさ。
 今の町長は 天皇みちこ様のご配慮もあってさまざまな足の引っ張りを町役場の職員にやらせるんだっけ。
 ずっと前の町長は おととし突然年賀状をよこしてな。
 結局 自分がやったことや系列会社がやったことが表にばれるのが怖かったんだと思うけどさ。
 うちの町は 意地悪な「田舎」みたいだな。
 テレビで放映される沖縄とかさ 素朴で親切な田舎もあって「いいな」と思うけどさ。
 ちなみに現在の町長は・・・・・「町長になる前ずいぶん失礼なことを私の家族にしたらしいが」ま どうでもいいけどさ。
 町民生活課に女性の学会信者がいてね。
 2002年から 町民生活課の車に乗ってまあ 長い期間 目につくようにつきまとっているね。
 町民生活課に請願しても 「学会が抑えてある」と言いたいんだと思うけどさ。
 365日大騒音で困って 町長におねがいに行ったがよ。
 知らんぷりされたね。
 「きちんとした対応はするな」と職員に命令していたんだと思うね。
 選挙で学会にお世話になっているから・・・・・裏取引は単純だ。
 この田舎に・・・・・天皇みちこの「いびり」も命令されているわけですね。
 田舎の町はその辺が大変で その点 たとえば「青森県八戸市」はまだ法律がまかり通るでしょうね。
 選挙なんか・・・・・現職町長以外の候補者の演説を外できいたら チェックされていますね。
 そんなのおかしいでしょうね。・・・・・と私は思うが。
 ▲
 千春の父さんも裁判をかけられて大変だったろうし ご家族も大変だっただろう。
 足寄新聞は千春のお父さん一人でやっていたらしい。
 ずっと昔のワイロ町長が訴える裁判なんて さまざまな嫌がらせがあったと思うけどさ。
 ▲
 最後はたった一人の千春の父さんが「裁判」には勝ったらしい。
 千春の父さん えらかった。
●  http://www.youtube.com/watch?v=i4WdbfJv1_w&feature=related


●この話を聞いてさ  わかったような気がするな。
俺はさ 千春がもともとすごく人間ができている人物だから これほどの歌 これほどの話ができると思っていたんだ。
小さなころから それほど金持ちでなくてもさ 家族に愛され 地域に愛され 友達もいっぱいいてさ。
少なくても「コンプレックス」なんか持っていないと さっきまで思っていたよ。
でも いるんだろうな。   素質があって弱い人の心がわかる人。・・・・・それが「千春」という人だとね。

でも 本当に以外でびっくりした。
俺も知っている人にあって「顔を下げるようなリヤカー引きのような経験もたくさんしたし 違うことでたくさん経験した」
だから 俺もコンプレックスの塊だ。
それにね。 みんなが着ているはやりの服やはやりの何かを買ってもらったこともないし
いつも「いらない」と言っていたし 商売柄 千春のような経験をした。
だから・・・・・俺がテレビに出てくる人が言っていることや 政治家が今回の件で言っている詐欺師の話とか
いつもあきれていた。
ただし 俺はどこかバカなんで・・・・・「政治家とかバカなことを言っていても仕方ないんだろうな」と思ってしまう。
なぜなら 俺のような経験をしたことがないので 「この方々には弱い人の心はわからないだろうな」と「しょうがない」
と思ってしまう自分がいた。
だから 「いつか見返してやろう」とか ほとんど思ったことがない。
この辺は 千春がえらいところだ。
俺は 泥の中で「しょうがない」と思うんだけど・・・・・さすがにみちこ様の
アスベスト  毒  毒ガス  放射能  ファンヒーターに混入されたプルトニウム   
 食べ物に混入された放射性物質」・・・・・このようなことは さすがに困っていたんですがね。

しかしさ。
今回 千春の話を聞いてさ
改めて・・・・・みちこ様の意地悪な気持ちとか  身分の低い国民をどのように思っているのか?
わかったような気がした。

そして 千春が俺の経験と同じようなことを体験したことがわかって・・・・・少し残念な気持ちだ。
からしたらさ
俺は屈辱の経験をたくさんしたので 弱い人たちの気持ちがわかるつもりなんだけどさ。
世の中には・・・・・「俺みたいな経験をしなくても 人間が優れていて理解できる」
そのような心の才能を持った人もいてさ。
それが・・・・・「千春なんだ」と思っていたのさ。

千春があまりに「身近」でさ。
俺の師匠というよりかさ・・・・・「千春 よく頑張ってきたな」と気の毒に思えてな。

と・・・・・ここでさ 読者の皆様にしたらさ。
「バカかお前 現在の地位と名誉 そして千春がいかに国民に愛され曲も愛されているのか?
わからないのか?」
「それに比べて カタよ。 お前はどうだ?
 友達も 恋人も お金も もちろん名誉もないお前が 千春を気の毒がることこそお笑いじゃないか。」
「それに お前ほど ストロンチウム90を15年間も体に入れられた人間もいないし
 皇室のみちこさんはテレビを通じて生きている限りストロンチウム90を創価学会に命じて骨に沈着させてやる」
と殺害宣言をされている★カタの考え方が・・・・・理解できないな。」
こんなことを皆様思うでしょうし 正解だと思うんだけど。
でも 天性のバカの俺からしたら・・・・・千春の話はつらかったな。


年をとって このビデオの年齢の千春とは違う人になっているかもしれないし 実際その確率が高いだろう。
デモ 一時的にでも若いころだったにしてもさ・・・・・このビデオで言っている「気持ち」を持っていたことが
そのような人間がいることが・・・・・「なんとなくうれしいのさ」

世の中 いろんな人がいるね。
みちこ様のように「殺人人体実験・生きている限りやってあげるから・・・お体には気をお付けになってね」
と皮肉の痰の人もいるし
千春のような人もいる。

俺はおれの父を水銀中毒にして「人生を奪った」みちこ様を忘れない。
そしてみちこ様は現在何をyっているのかと言ったら
創価学会に命令して・・・・・。
父や母への病院の注射に「青酸カリやフグ毒 トリカブト毒 ポロニウムのような放射能」を
混入させて 苦しめている。
また 母が運転する車や不自由な父の進行を邪魔したりさ
みちこ様の命令としてさまざまなことをされています。
私は・・・・・「復讐などできませんが・・・・・忘れはしない」ということです。

それでも 千春のような心がある人もいるけれど・・・・・。
あっ
今わかった。
千春が俺と同じような経験をしていることを「不快」に思ったわけ。
俺はさ。
親しいと思っている人や いい人物とおもえる人に
「俺と同じような悲しい気持ち・屈辱的な経験をしてもらいたくない」そんな気持ちが強いから
千春の経験の話は・・・・・つらかったような気がする。

とにかくだ。
「人生をストロンチウム90やプルトニウムラジウムまみれにして 体の中から白血病やがんにしてる」
というみちこ様の・・・・・あてつけは忘れはしない。
忘れないだけですけど・・・・・さまざまな業界の若者たちも忘れないでいてくれたら・・・・・ありがたいな。





さまざまな業界の若者たちよ。
いろんなつらいことや悲しいことがあるだろう。   そんな時も見てくださいね。
話が上手とか・そんなことじゃない。  このような経験をしてファンのみんなに言えてさ。
いろんなことの「人生のたし」にしてほしい・・・・というちはるという人物も考えてみてほしい。
どれほど本当の勇気がある人だろう。
どれほど・・・・・身分の低い人を愛する人なのだろうとね。
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=NBqNQHi-pio&NR=1

そういう意味で 「カメ」ちゃんも同じような気持ちを持っている人であるよ。
国会の質問で  たった一人「本当に具体的に」質問してくれた人であるのだ。
亀井しずかはね。
若者たちよ。
亀井しずかは・・・・・さえない老人に映るかもしれないが 心はいい人であるよ。
覚えておいてほしい。
そして 2008年3月青森県警本部本部長石川威一郎さんに提出した「告訴状」とばらまかれた「証拠物」が
放射性物質石綿であるyことをコードで表現してくれた もっともはやく教えてくれた人物が 亀井。
もちろん 当時はコードを読み解けなかったが・・・・・そのような政治家は一人もいなかった。
「カメ」を葬り去った小泉純一郎さんと森よしろうさんは 
創価学会利権のための放射能テロいけにえ政策」を推進した政治家である。
これに「町村北海道」が追随して・・・・・。
谷垣さんにあってはテレビ画面アップで「★ばれないんですかー」なんて言っている。
現在自民党総裁の彼は「国民にばれるか?ばれないか」が大事だったわけである。
今回は・・・・・民主党のほうは・・・・・「割愛」しておきますが。

3月に社民党の国会議員が★野田総理に「人権侵害ではないですか?」と質問したら
都合悪そうに「人権侵害ではない」と言ったが さすがに都合悪そうであったが・・・・・。
政府公認 政府主導で 放射能や毒物テロをやらせているわけで・・・・・。
わかっていると思うが
その裏に・・・・・みちこ様と大国さんの選挙利権があるのですが。


● http://www.youtube.com/watch?v=6o7mMZ2GgSY
  カメの本音。 真心がある人であるよ。
● http://www.youtube.com/watch?v=9HOH4SlJ9p4&feature=fvwrel






         
人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



●4-8日。
さまざまな業界の若者たちよ。
私の環境は全く改善していない。
全く変わらないどころか?  毒物や石綿 放射能関係は余計に悪い。
創価学会が 「中国民主党が何とかしてくれる」と思っているからである。
中国民主党と「約束」がなされていると思うが・・・・・私には関係ないことである。

さまざまな業界の若者たちよ。
現実だけをシビアに見て判断しよう。
皇室みちこ様は表面上はどうかわからないが 本心はテロをやらせたいし 
「隠れてテロを命令」している。
中国民主党も 「テンビン」をやめはいないでしょう。
私たちは ドライに見ていこう。
テレビなどに騙されてはいけませんし 私はできることをシビアにやるだけだ。
創価学会の都合でテロをされてきたし 現在は放射能がひどい状態だ。
池田大作さんには・・・代表として犯罪の内容を語っていただきたいですね。
適切な場所で。
池田大みちこさまには 写真とビデオを返していただきたいものです。

さまざまな業界の若者たちよ。
気を抜かず 「サポーター」に広めてください。
底から一人ひとり口コミをお願いしたいというのが お願いです。

また いつも最悪のことを考えて 地味に行動しましょう。




============================
============================





●4-6日
石綿 毒物 放射能テロ指令をみ●●さまがおやめになりません。
また 記録盗人命令もひどいものです。
だから書かせていただきます。
また みちこ様がテロ指令をやめなければ 警察さんが困ることになります。
さまざまな業界の若者たちよ。
あなたがたまでみちこ様のイジメ対象になれば気の毒です。
心の中で応援してください。

お友達に 情報伝達をお願いします。





=================================
=================================



さまざまな業界の若者のみなさん
創価学会は夜間とか留守宅に住居侵入を繰り返し 電子ジャーとか味噌 醤油にラジュームとかストロンチウム90という
検出されにくい(α波 β波)放射性物質を混入します。
しかし 天皇日本軍さんと中國民主党岡田かつや」さんは 監視カメラと録画機すべてを(サクサホールディングスなど一部上場企業でも)
信者従業員を使って偽造品を売りさばくことを「許可」してい売るそうです。
私は これまで半年で6台のレコーダと20台以上の監視カメラを購入していますが すべて偽造品で「静止画面」になります。
または ちょうど一分間カットされるとかね。
創価学会さんはずっと前から そのようなものを作っていたんですね。
銀行や自動車メーカーについている防犯カメラですよ。
いくら 国会で民主党自民党で決めたことといっても まあ裏には天皇と中国さんが糸を引いているとしてもですね。
防犯カメラは 偽造品を許可するのは止めてください。
だって 10年間「警察捜査」を使えないどころか 創価学会信者警察官に「好きなだけ怒鳴り散らさせておいて 不法行為の連発」です。
警察さんは・・・・・さまざまな機関から情報が入っています。   何十年も警察は「もみ消し」て来たそうですね。

せめて 防犯カメラは・・・・・「偽造品にするのは やめてください。
・・・・・岡田次期総理様と無罪を天皇からもらった小沢一朗さま。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●





===========================================

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
皇室の秘密を書く予定のラン。 息子様方は犯罪明仁さんを恨んでください。
でも 気にすることはない。
地位があるから 何度もしても しょうがないじゃないか。
体質的なこともある・・・・・と信者さんが言っていました。
芸能界のちょっと信じられない話も私たちはその当時信じていませんでしたし 聞きたくなかったことですが 
創価学会にさまざまな被害を受けてその辺もそうなのだろうと思いますが こちらはかいても意味がありません。
じゃ 犯罪天皇さんを恨んでくださいね。
私の本意ではありません。

天皇さんが心臓手術をした」ということをきっかけに 私の父が毒をもられて 救急車で運ばれた。
心臓を犯される毒をもられたとしか考えられない。
そうすれば 家族はあわてて病院へ行きますね。
その間に これまでの放射性物質の証拠を盗み出す。
これが・・・・・シナリオです。
大きな病院の救急は創価学会信者が職員としています。
時間を延ばしたかったら 「ガンが見つかった」ということにすればいい。
実際 被害者には さまざまな毒物とか発がん性物質も大量にテロをしていたので 「ガン」になるのもやぶさかではない。
また 天皇の子分は公務員全員ということで 創価学会信者と協力します。

ということで 私は留守宅と夜間の強盗で ほとんどすべてがなくなった。
さまざまな業界のみなさま 大変申し訳ありません。
創価学会はこれからもさまざまなところでスーパーテロをやります。
ただし ターゲットになるのは 事情を知らない国民がターゲットになります。
私の場合は いまだに天皇警察と中国と創価学会がテロを推進し 証拠をすべて盗みこんだのは 裁判をかけられると
かなりやばいということになり 本来の「犯罪天皇」をやっているのです。
天皇は・・・・・さすがに「ばれている」と思っていますが 「多くの人が知らないんだから」という一心で
悪事を展開しています。
3-11日は福島の災害鎮魂祭に出られたようだが 選挙利権をもらう
創価学会のテロ犯罪警察もみ消しをやめたほうがいいでしょう。
ましてや 創価学会に証拠を盗み出す許可をしたことは 国民を危険に陥れることですね。
天皇は 国民の幸せを考えない人物です。

ちょっと今日は 時間がありませんので 「中●」のことは のちに書きます。
大したことはないのです。
性力が余った若者は 「やることは一つ。」
その結果・・・・・何度も「おろした」ということを 一時天皇創価学会池田大作だと自負していた
創価学会信者がさまざまなところで 吹聴していたのです。
本当でしょう。
体質的に 「妊娠しやすい」と信者さんは言っていました。
この続きは・・・・・いづれ

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
▲  いけにえを  ぶっ殺すのは   チンの趣味

▲  今のうち   創価さんに    媚を売る。   (総選挙のときは創価さん・・・よろしく。チン)

▲  国民が    どう思おうと   選挙利権

▲  玉ならば   でかい早い    次男坊

▲  若き日に   下した数は    ギネス級

▲  何度もやって しょうがないから どうぞ結婚

▲  兄よりも   早い結婚     注説防げ

▲  玉ならば   チンもでかいぞ  なあ道子

▲  チンの趣味   一に中絶    二にイジメ

▲  三枝が     なくて     五に嘘手術

▲  小沢の一ちゃんが いけにえをいじめたので 無罪にしようと思う  (チン)

▲  国民はバカだから  裏の顔を  知らないのじゃ  (チン)

▲  嘘手術    ひまでひまで   エロ本三昧

▲  侍従長    もっとエロ本   ないのかな?

▲  熟女ものも   見たい     チンは82歳

▲  手術中は    飽きたので   ジュースを飲んだ

▲  執刀医も    チンのたわむれ  あきれ顔



●  捜査資料編

▲  かっぱらい   命じて天皇       ご満悦。

▲  毒薬      草加にぬすませ    警察をかばう   (チン得意顔)

▲  掲示板     書き込み5時間     削除すればいいもんね  (チンは孫にも周波数態を挙げたもんね)

▲  周波数     孫にあげたよ     「書き込み」削除しろよ  (チン)

▲  捜査資料は   いざとなったら    どうにでもなるわい    (チン)

▲  だから     大作ちゃん      心配しないでね。     (チン)

▲  大作ちゃんとは  ずっと一緒     中国のほうにあまり行かないでね。 (チン)

▲  偽装カメラで  証拠がどこにあるのか?   わかるんだもんね      (チン)

▲  たてば尺八   座ればテコ器     歩く姿は次男坊

  

▲  創価学会テロ犯罪を擁護して 被害者宅の監視カメラは すべて改造品じゃ。
   だから 創価学会さんは安心して 毒と放射能を食べ物に混入できる。
   これは 中国民主党と相談済みじゃ。   選挙利権は中国民主党と競争じゃ。・・・(学会さん 総選挙はよろしく。)




■さまざまな業界の若者たちよ。 天皇さんは 選挙利権のために 被害者の家族に毒をもって 救急車で運ばせて
 留守宅にして 大規模な証拠隠滅しました。  ラジュームまみれのふとんとかね。
 天皇さんは 国民の血税から「年間200億お小遣い」をもらっておきながら 国民を危険にしています。
 どう思う?  若者たち。 
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





3-30日
枝野幸雄さんが以前言っておられた「隣人は殺人者」の元隣人がやってきました。
この隣人の息子さんがコーラなどに塗料用の鉛を入れて私の父は「水俣病」になったわけです。
さまざまな情報によると S隣人は魚(たら)にストロンチウム90を注射して持ってきていたということですね。
正確にいうと信者工作員がタラに注射して・・・・・それを元お隣信者が得意げにおすそ分け。
受け取らなかったら・・・・・激高する。
本当ですね。
それで・・・・・。

天皇さん このような「嫌味たらしいこと」をやれば 警察が困ることになりますね。
数は・・・・・多くなりますよ。
私の家族に大変な被害が出ています。
このような殺人息子さんの「異常な激高するお母さん」を近づけることは 「KS」なのです。
じゃ、





=============================
=============================




●結果はいまだに 創価学会の医師と思われる呼吸器は 「肺ガン」だというが
3年続けて騒ぎまくるが 「ガン細胞はみつからない。
今回の毒物中毒心臓異常(父)は・・・・・間違いなく 「7年間の写真とビデオと重要書類」
を 盗み出すための 工作でした。
これを企画し 命令をしたのは 天皇明仁さんである。
当初 さまざまな業界の「上」のほうに「にらみ」をきかせた 天皇明仁と「みちこ」さんであったが
逆にさまざまな業界の人々にあきれられてしまった・・・・・そのような結果になったようである。

やはり 国民はいくら王様でも「悪事」は簡単にばれてしまい なおかつ 国民はずっと我慢してきた。

我慢が・・・・・「あきれちゃった」という状況だ。

天皇明仁さんは さまざまな業界の上層部なら「押さえつけられる。」

しかし
中幹部と若者は・・・・・「あきれ返っている」

そして 上層部は・・・・・人数が少ないが 若者はじめ下級の人々はたくさんいる。






府民主党は 今更 まともな監視カメラを議題にしている。

こちらも・・・・・あきれるね。

若者たちよ。
当初からまともなカメラを私が購入できたら こんな被害になりません。

天皇さんと美智子様は 犯罪者です。
しかしですね。
民主党政府が カメラの果てまで 学会さんに媚びをうって 偽造工作されたものにした。

そして今更・・・・・「象・・・ゾウ」・・・・・目に見えるもの。
カメラを少しまともなものにする。

結局ですね。
天皇さんと美智子さんがおられないならば 「犯罪」は解決しやすかった。

中国民主党がまともであったら
骨をラジウム ストロンチウム90だらけにされなかった。
肺を プルトニウムだらけにされなかった。





●それでね。
今回は 創価学会に「恩」を高く売りつけたくて 「テンビン」やっているわけです。
なおかつ・・・・・警察にも「恩売り」をしたいということですね。

それで 何をしたのか?

たぶん
アスベストのようなものを濃厚に部屋にまいている。




●言いたいことはきりがないが・・・・・。
天皇さんのように 毒を被害者の家族に食べさせて 救急車で入院させて「肺ガンが見つかった」と騒ぐ。
天皇は得意満面で 「胸から水抜き」をするとパフォーマンスをする。
警察やら宮内庁関係は・・・・・「さすが天皇」とほめたたえるが。
時間がたつと・・・・・さまざまな業界の若者たちは「あきれている。」

中国民主党創価学会が犯罪をやりやすいように 分析機関や監視カメラの果てまで 創価学会に協力した。
あげくのはてに・・・・・放射能がしみ込んだ「ふとんと絨毯をすり替えて」
細野モナリザが・・・・・「放射能の測定値は 通常の範囲内です」とかシャーシャーと言っている。
さまざまなものを 大がかりに運びだし 毒をもって留守宅にしたら・・・・・。
すり替えて正常値の範囲内にできるのは 当たり前である。





●さまざまな若者たちよ。
この辺のことに騙されてはいけません。

そして 私たちは力は弱いし お金も権力もありませんが。
私たちは至極・・・・・「あたりまえ」なんです。
私たちは 普通なので とても価値のあるグループです。
天皇さんのように 「悪事を働いて選挙利権はもらえるでしょうが 犯罪者」なのです。
中国民主党も・・・・・「利権のための恩売りもどき」ですね。

私たちは ひどい時もまとまってきました。
いつも仲間を守りながら・・・・・心はつながってきました。
このことが 私たちの「価値」です。
今後もこの姿で進みます。
なお 本当のことをいって 仲間を増やしていきます。
これは 若者たちやさまざまな業界の人々の役割です。






ちなみに
絨毯は 昨年の9月にすり替えたようですね。
ここ一週間は・・・・・車にまいたプルトニウムを洗っていましたね。
車の中が濡れています。

天皇
中國民主党
創価学会は連絡を取りながら そして放射性物質をもみ消しながら 国民に嘘の情報を開示しようとしているのです。

さまざまな放射能をもみ消して
写真の長年の記録とビデオ
そして 完璧な証拠を盗みました。

若者たちよ。
ならば・・・・・私たちも判断しよう。
その時は・・・・・デモと天皇と政府民主党と警察への「監視」をお願いしたい。





以上





==================================================
==================================================







●3-22日
1   毒物入りの薬がすり替えられました。
2   私の不注意ですが 睡眠を促すものが食品にあったのかもしれませんが私のミスです。
3   2008-3月末に送った 青森県警察本部 石川威一郎本部長に送付した
    石川威一郎本部長あての「捜査依頼」文書は廃棄されたそうです。
4   3の文書のコピーは・・・・・42012-3-15日に盗難されたので 青森県警本部にコピーを頼んだところ
    判明しました。
5   廃棄の理由は 「告訴状ではない」からということだそうです。
6   ちなみに 告訴状の保管期間の制限はありません。
7   つまり廃棄できません。
8   対応した広報課の警察官の話では


▲A  「広報係への相談文書として預かった」と内山氏は言っている。
▲B  ゆえに 告訴状ではない。
▲C  告訴状は八戸警察署に出さなければならないのに 本部の広報に出したので 「告訴状」ではない。
▲C  事件性がない。
との理由で 廃棄したということです。
 

9   ▲Aは 私は石川本部長に提出している。
10  電話で5回 のべ2時間以上「捜査をしてほしいと強く頼んでいる」
11  「信教の自由という法律があるので捜査しない」と内山氏から断られている。
12  内山氏に確認したら 「青森県警察本部の判断として 内山氏が代表して話している」ということを
   3度以上確認している。
13  青森県知事に「告訴状のコピーと請願文」を送り 秘書の柴田氏に電話で 知事から警察に
   「捜査をするように進言してもらいたい」と頼んだ。
14  柴田氏は 知事に5度以上直接に話した。
15  柴田氏は電話とあと直接警察に出向いて「捜査してほしい」県民がいることを強く伝えた。
16  直接は2度である。
17  ゆえに 私は「捜査依頼文書」と「捜査を求める強い要請を口頭で2時間以上」行っている。
18  刑事訴訟法241条  告訴は「書面と口頭」でできる。
19  司法警察にすればいい。
20  全国どこの警察署でも構わない。
21  八戸警察署にいくら頼んでも「捜査と現場検証をしないので」青森県警察本部 石川本部長に「捜査依頼」文書を
   提出したのである。
22  提出して約一週間後に本部に電話して 回答を要求したら・・・・・広報の「内山氏」が
   本部を代表して応対したわけである。
23  内山氏の対応は・・・・・。
▲E   「捜査依頼」文書は本部で大切に「保管」する。
▲F    文書を一部コピーして 警備課に送った。







■今回の青森県警本部の違法行為。
1   告訴状を廃棄した。
2   告訴状を受理しておきながら 「捜査」しなかった。


ちなみに 警察機関の一部の警察官は
3  「捜査依頼」文書を受け取った時点で 「受理」したことになる。
4   おそかれ 早かれ 「捜査」はやらなければならない。
2009年7月ごろに教えていただいた。
身分は伏せておきましょう。
天皇さんにいじめられるので。





▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
■今回の青森県警本部の違法行為。
1   告訴状を廃棄した。・・・・・(2011-4月)
2   告訴状を受理しておきながら 「捜査」しなかった。
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
この件で 裁判をすることができます。
逆にいうと 創価学会が2012-3-15日に この文書のコピーを盗んだことは 天皇警察の
証拠隠滅である可能性が高い。
1   で廃棄したので 裁判ができるようになったとも言える。
2   も捜査しなかったので 裁判ができる。
写真とビデオの記録が盗まれ 毒イミテーションの薬もすり替えられた。
ゆえに 「裁判」しかできない。
若者たちよ。
裁判所に天皇戒厳令を出すはずです。
その時 よく見ておいていただきたい。
中国も同様。
その時 力になれるように 仲間に今から知らせておいていただきたい。
そのほかのことでも できる要件があります。
ポイントは 「天皇がもみ消す」を裁判所に命じるということです。

私は敗訴してもいいのです。
三審までやれば 「話題」になるそうです。(国税局の友達の話)
このようにして 身を守るのです。

それにしても
さまざまな毒物や放射能を食べさせられており 付きまといにあっております。
警察は 全くやる気がないそうですので 法務局のほうで テロをやめるように 諭していただきたいと思っています。
こちらのほうも 「地味」なんですが 「若者たちよ」しずかに力になってください。






私がここに こまめに経緯を書くのは・・・・・。
事情が分からないと若者たちは「判断」をしにくいでしょう。
意識統一を計り 対応しなくては・・・・・天皇さんに潰されるし 嘘の情報や雰囲気でばらばらにされます。
嘘の情報や雰囲気は・・・・・「テレビ」で行われます。
若者たちよ。
騙されてはなりません。






●●●●●●●●●
新党大地から 「松山師匠」が出るらしい。
新党大地は・・・・・どのような政党か?   わからない。
しかし
松山千春は 若者たちが思っている通りの人物だ。
松山をよろしく。

松山師匠へ。
昔の声はなくなったので 心配していた。
誰しもおいてゆく。
自然なことだ。
選挙に出る場合 当選しなくては 国民の役に立たない。
比例代表に出る場合 比例の2位とかになってはいけない。
今度の選挙は・・・・・あなた方にはブーメラン。
不利です。
比例の一位にならなくてはいけません。
男の美学など・・・・・捨てることです。
若者たち。
松山師匠が出たら よろしく頼む。

私は田舎で のんびり「株」をやって暮らす。
それ以外に何もないし ガンと言われている父を助けたい。
塗料用の特殊な鉛などを食わされていたら 誰でも「ガン」になりますからね。

いつも 若者たちよ。
すまないね。
私の書いていることが事実だ。
ワイドスクランブルさんとか すべてのテレビは権力に悪用される。
ここで 意識統一していこう。
民主党さんは 「選挙」のことしか頭にないと思っていい。
以上だ。









========================================================================
========================================================================






●さまざまな業界の若者たちのみなさん いつもお世話になっています。
私の周りには テロがやみません。
次の理由により 警察さんなどと最終的には裁判になります。


1  創価学会の食べ物テロ 薬などのテロがやみません。
2  私の家族の次に大事な 約8年間の記録と写真 ビデオが盗まれました。
3  青森県警本部 石川威一郎本部長に送った「捜査依頼」文書・・・・・「告訴状」が 廃棄されました。
   告訴状を送り受け取ってもらえて 警備課にコピーして回したということでした。
   「青森県警本部で保管する」(広報 公聴の内山氏)ということなので 5回の電話で2.5時間 捜査をしてくれるように頼みました。
   「信教の自由」の法律があるので宗教団体は操作しなしということを 10回以上確認しました。
    そこで 青森県知事に「告訴状のコピーと請願文」を送り 「捜査してくれるように頼んでもらいたい」とお願いしました。
    秘書官の柴田さんが 2度直接お願いしてくださり 電話でもお願いしたそうです。
    そののちも 内山さんに「捜査」してくれるように 電話でお願いしました。
3-A  これは 石川威一郎本部長に送った 告訴状なので破棄してはいけないそうです。

    半永久的に。
3-B  2012-3-15日ごろ 3-Aの告訴状のコピーが盗難されました。
4  付きまといを繰り返した特定の人物の写真と車のナンバー概要文書が盗まれました。
5  放射能の検出されたデータ文書と鉛206とヒ素などの異常なデータが盗まれました。


1・・・は 皇室の「みちこ」様の特段のリクエストであると思われます。
    雅子妃をいじったやり方と似ています。
    表向き支持を出さなくても 裏で命令されていると聞いています。

2〜5は 心臓手術で一滴の血も出ない手術を受けられた「イジメ大王」様の創価学会への
    ご指示であるのは 明白です。
    選挙も近いですから・・・・・警察にふたをして学会への「恩売り」です。





皇室は 恥ずかしいことを知りません。
いびり
イジメ
放射能
公家は テロを喜ぶ性癖をお持ちです。

道子様は お優しそうですが・・・・・「自己アピール」が強い方だそうです。
何を差し置いても 目立ちたい。
一方 裏で 「弱いもの 気に入らないものをいじめさせるご指示をされる性格」と窺っています。
道子様
裏で テロのご指示を出すのはおやめください。






以上の理由で・・・・・私は・・・・はめんどくさいのですが
天皇様と美智子様のイジメ命令がやみません。
また 創価学会様のテロがやまないので やらせていただこうと考えています。
警察さんは
皇室
創価学会
よくお話になるべきですね。






若者たちよ。
カメラが不正工作
検体はすり替えられるでしょう。
警察は   不法地帯です。
よく見て 覚えてください。
テレビ業界は 脅されています。
皇室に。
若者たちよ。
皇室と学会の癒着テロを認識して 心に刻んでください。
皇室とは 結局こういう人たちなのです。










============================================
============================================



●時間がないので 明日かきます。
とにかく 国家的な犯罪を受けている。
すべての証拠が盗まれた。
民主党天皇が 許可を出したからだ。
国会議員や政党は 血税からお金をもらう。
天皇はやはり 多額のお金を税金からもらっている。
この両者が 犯罪を犯している。
いいかい
若者たち
とにかく 天皇民主党は相手にしてはならない。
総選挙は・・・・・橋下を勝たせろ。
君たちは 職業を持っているが 日本の国民だ。
私たち国民の普通の幸せのため 発言していいし 行動していい。
民主党の「創価学会への選挙利権」に騙されるな。

私は面白がって 放射能をまいたり家族を半殺しにした犯罪団体からお金をもらいたくない。
仲間からのカンパは 分析と裁判とさまざまな防御に使いたい。

とにかく 中国民主党に騙されるな。

もう一つ。
天皇の子分の「富士テレビ」にも騙されるな。






私はもう ストロンチウム90の証明もしなくてもかまわない。
中国さんは 本当に邪魔ばかりだ。

その迫力で 創価学会に犯罪をさせなければそれだけでいい。

警察や
文科省
法務省との相番は 胡錦濤さんになんら関係ないだろう。
中国胡錦濤さん  あんた 勘違いするなよ。
あんたと日本のことと何か?関係あるのか?
散々 じゃまをして こちとら 被害が甚大だ。
少し おとなしくしておけ。





分析
裁判のときの裁判をさせないという「棄却」
この辺は 天皇と中国が口を挟んできて 裁判官がそれになびくだろう。
この時 厳しく見つめてほしい。
カンパは
ウソ天皇や中国と関係ない。
この辺で
若者たち
目を覚ましていただきたい。







=============================
=============================

●3-17日
さっそく アスベストのようなもの。
だから きちんとしないとやめないわけだ。
それなのに 証拠を盗ませて どうするつもりか。






====================
====================



●返さないなら  警察が困るでしょう。
都道府県公安は完璧だと思いますが。
 裁判。
●道義的には 私は8年以上法務局に掛け合ってきた。
 法務局は何をしてきたのか?
 何もしなかった。
 相談員にお願いしてきたのに。
 それで・・・・・裁判。
 法務局の不作為。(8年間)
 真偽は調べないとわからない。
 調べなかったのが悪い。
 裁判。
文化庁にも長いことお願いしてきたんだが 職員の不法発言。
 裁判。





▲返せコールなんとなくやろう。

-
========================
========================







●3-17日
さまざまな業界の若者たちに一応 お願い。
別に真面目でなくていい。 面白半分にやってくれたらいい。
ここでのポイントは 面白半分でいい加減。
いうことは一つ。






1    俺の人生の記録を返してくれ。
2    SDカードを返せ。



カードを返せ。
岡田さん。
小沢一郎さん。






返すわけがない。
だからデモをすればいい。
面白半分に「カードを返せ」と・・・・・長くやる。

返せ  返せ  盗んだものを返せ。





なんでもいいよ。
泥棒民主党さん・・・・・返して。
「かえして〜〜〜ん」でもいいぜ。





==========================
==========================








●3-17日
冷静に政府民主党を考えてみた。


1    監視カメラはすべて偽装工作されたものである。
2    分析機関に送る検体はすり替えられるか?
     偽りのデータである。
3    民主党さんが政権をとって・・・・・鳩山政権になったが 警察の不法行為に対する青森県公安委員会への
     「苦情申告文書」は不受理された。
     以後・・・・・合計3度  青森県公安委員会に不受理された。
4    岩手県公安委員会も 不法判断行為をしている。
5    α β ガンマーの放射能は・・・・・もちろん 15年前からされているが やはりすごい値をマラまかれたのは
    民主党政権時だと確信する。
6    特に 父が標的になった。
7    父は・・・・・重度の水俣病にされたが 民主党が政権を取ると政界が確信してからである。
8   民主党は 創価学会に「思う存分テロをさせて 警察捜査をさせない」というマニュフェストで 小沢幹事長のもと
    戦ったらしい。
9   六価クロムのようなものも あたり一面にバラマキをして 庭の広葉樹は 2011年 3度落葉した。
    50メートル離れた場所でも 風下であれば 秋でもないのに落葉したらしい。
10   住居の中での 塩素様被害もひどかった。
11   2011年津波の3か月前 家のうらに 「セシウムラジウム」が大量にばらまかれた。
12   夜間 青く光る・・・・・「それを確認」している。
13   青く光るほどの量は・・・・・常識を超えた量である。





創価学会は 中国が民主党の後ろにいるから 安心してテロを行った。
実際 中国は危険なテロを許可した。
もちろん
小沢さんが中国の窓口になった。
中国は 政権をとって 「初めから再度 創価学会に重度のテロ」をやらせたかった。
命を取るレベルの放射能
父が水俣病になった後 「ガンで死んで」・・・・・。
そのような悲惨なあとに 「創価学会にテロをやめさせる」というシナリオ。
中国が・・・・・「正義の味方」になるシナリオ。
中国の「シナリオ」だったのである。

バカな私は民主党が政権をとって喜んだ。
しかし 結果は ご覧のとおりであるし 私の父は「肺がん」らしい。
「肺がん」に
環境と
食べ物でさせられたのである。

中國と学会は・・・・・いざとなったら 小沢さんから被害者に「金と仕事」を配れば 解決すると
踏んでいたが 状況はそうではなかった。
テレビ業界は 中国の広報を担当している。
完全な・・・・・広報担当であり 「ジャーナリスト」という人は全くいない。






民主党がいなかったら もう少しまともな環境であったのかもしれない。
もっとわかりやすく言えば・・・・・中国がこの世の中にいなければ ここまでの被害にならなかったと振り返る。





2005年からの写真とビデオ記録が盗まれた。
創価学会は 法務省の人権関係に使われることを避けたかった。
中國も
天皇
創価学会同様
焦りまくっていた。






天皇の心臓手術は・・・・・。
1  しん・・・・・シーン
2  ぞう・・・・・像
カメラと
ビデオの記録を 削除したかったのだ。
そのために
父に毒をもり 救急車で運ばせた。






中國民主党
天皇も このようなものだ。
若者たちよ。
おぼえておいて もらいたい。
私は できる分の裁判しかできない。
法務省関係は・・・・・データがない。
3-15日の盗難は・・・・・天皇法務省と警察と学会の打ち合わせの行動だと思っていいだろう。
もちろん
中國も入っている。







裁判を頑張るしかありません。
もし
私に情熱が残っていたら・・・・・本も出したいと思いますが
私はめんどくさいのが嫌いです。
また 本は天皇が権力で邪魔するでしょう。
中国さんも 邪魔するでしょうね。
藤村官房長官が「記録が削除」された風なことを言っていたようだ。
民主党も打ち合わせ済みのことだったのでしょう。

民主党さん
私はもうめんどくさいので
ストロンチウム90やラジウムプルトニウムをばらまかせなくても結構ですね。

私たちは 中國民主党さんの「手柄」のために生きてはいませんし 私たちはもう命は長くない。

記録の・・・・・代償は
2年後から
天皇さんのことを ご紹介することができたら ゆっくりとやりたい。
デモ もう私は疲れているので そのようなつまらないこともその時 やろうと思うのか?
確信ができない。
たぶん もう飽きているだろう。





■どうだろう。
高いところから眺めているテレビ業界の方々。
若い人は高いところから眺めていないかもしれないが。
中国と天皇の広報マンになっていたら・・・・・。
私は
長いことはないし 人生はあきらめている。

鞭(ムチ)うたれる奴隷を楽しく見ていたとします。
私は・・・・・最後の砦だ。
もう 創価学会の徹底的な被害者が出ても・・・・・私のように頑張る人は現れません。
私は日本ハム監督さんのように 「写真記録を盗難される・ダメ(駄目)監督」です。

一応
バカですから 頑張ってきました。
しかし
テレビの方々
あなた方は 創価学会が地位もあるし たとえば「フジ」さんは天皇系なので
創価学会の餌食に 子供たちもなりにくいでしょうが。
また 朝日系の方々も中国さんがバックにいますので 子供さんが餌食になりにくいでしょうが。
しかし
あなた方がテレビ局を退職したのち お子様 お孫様に
さまざまな形でしのびよっていきます。
対岸の火事ではありません。
その辺のことをお考えになって お仕事をされたほうがいいのです。
例え話でいくらやっても・・・・・意味がありません。
また 中国が創価学会を使い日本国民を統治しようとしていえるわけです。
イオンの岡田は・・・・・出世できれば 日本の人々の暮らしなどどうでもいいのです。
小沢一郎も 日本国民の生活などどうでもいいと考えています。
警察関係は 不法行為が表ざたにならなければ どうなってもいいと考えています。
天皇など 自分たちの既得権のことしか関心がありません。
その結果 敵であるはずの中国にまで 「救助を求めて 写真やビデオ」の盗難をしてもらった。

はっきり言っておきましょう。
天皇の権力は・・・・・表面だけしか残りません。
私は関係ないのでいいのですが・・・・・。
おそらく中国に乗っ取られるるでしょう。

私はいいのです。
国民が幸せになる政治をしてくれたらいいのです。
しかし
民主党のやり方は
中国の命令どおりです。

おそらく 創価学会を使い 中国は日本国民から すべてを奪い取るでしょう。
私がされているように。






さまざまな業界の若い人たちにお願いがある。
つまり
一人ひとり 後絵話をしていても 限界がある。
今後 創価学会に誰が徹底的なターゲットにされても・・・・・私のようなバカは現れない。
ゆえに
さまざまな業界が 今後をうれいても
もう 役をやる「バカ」は現れない。
なぜならば・・・・・さまざまな業界のバックアップに問題があったのである。

たとえば
権力を小沢が握ったとしても・・・・・。
テレビ業界は その強面に・・・・・媚びた。
その結果が・・・・・民主党の「創価学会好き放題」となった。
同様に
イオン岡田も
中国の命令道理動いている。
命令どうりうごいて 監視カメラの40台とレコーダを改ざんさせている。
挙句のほかに・・・・・7年間の記録を盗難させている。
さまざまな業界には
「被害者を守る約束」を創価学会とした。

ウソである。
戦争で 武器を相手に渡したら・・・・・殺される。

中國では ワイロが横行するらしい。
今回のことと似ている。
「毒物を半分にするから 7年間の記録を盗ませろ。」
イオン岡田は・・・・・人権のことだからと創価学会と約束した。

実はここには 中国のフィクサーが 間に入る。

この論理は おかしいのですね。
犯罪を減らしてやるから 証拠を提供しろ。

自由社会では考えられない。
そして
民主党
天皇権力は
すべての権力を使って 「カメラ記録」を提供した。






私たちの仲間は多いが メディアを持たない。
もし
私におうえんすぉしてくれるならば お金がいい。
なぜならば 具体的ウであるから。
現実的であるから。
たとえば もう証拠物はないが
それを守るために 人材やらをお金で雇える。
監視カメラだって
さまざまな専門業者を頼める。
今後は
もし 地下rを貸してくれるならば
人的なものとお金である。
毒をもられて 家族が救急車で運ばれる。
全く 守れるものがない。

今後 もう田0ゲットにされて 私のような「バカ」は出ないでしょう。
自由を愛する皆さんにも 今回がラストチャンスだった。

自由を守るのに
自分の職業とか 関係がない。
なぜならば 国民を守る戦争で 職業は関係しない。

その辺のことを考えていただきたい。
もう
私のようなバカは出ない。
その時
みなさんが「お金」をいくら集めても 全く自由社会に活用できません。

同様に
仲間と敵ははっきりしたほうがいいでしょう。
十数年 報道ステーションの古館さんは 創価学会の陣営にいた。
当たり前だ。
中国に媚びているから。
「ガスぬき」で曇らせているが・・・・・中国さんでしょう。

日本ハムの監督 栗山さんは 創価学会の広告塔だ。
創価学会信者に テロ犯罪の成功を広告している。
私たちう仲間から見たら・・・・・テロ犯罪の役割を担っている。

きちんと
私たちはそのように見ていきましょう。






ということで 
応援は
お金
そして 弁護士
そしてさまざまな名目をつけての 人材的パーティーである。
分析機関とか
研究大学の人的紹介もありがたい。

もう私のようなバカは出ません。
皆様も
考えてください。