危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

みちこ様の永久にストロン90人体実験宣言

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■11
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の祖母が殺された。  葬式は 12月8日。
     最高裁判所の上告理由書の最終日は 12月9日。  忙しくてかけない可能性がが大きい。   そのように国家公安関係の権力者は  殺害命令を出した。
   葬式やさまざまな留守にさまざまな証拠が盗まれるだろうし  実際祖母が入れられた毒物も さまざまな証拠も盗まれているらしい。



    新しいことを思いついた。
    パターン5とは違う。
    今回の青森県公安委員会の3回連毒の不法行為は・・・・・ニュースとしたら 非常に大きい。
    非常に。
    証拠も 盗まれているし 祖母も殺された。


1   警察庁長官に「苦情請願文」を 送付する。・・・・・・記者会見を開く。

2   国家公安委員長に「苦情請願文」を 送付する。・・・・・・記者会見を開く。    
3   内閣総理大臣に「苦情請願文」を 送付する。・・・・・・記者会見を開く。
   (警察のシステム上の最高上司は 内閣総理大臣である。)


※   別に1〜3が  請願文に回答しようと・・・・・絶対回答しないのですが 「記者会見」を開いて ジj津城を訴える。
    当然 政治権力の構造を  解説するに当たり 「天皇」のことは 話すことになる。
    同じ内容で・・・・・3回は話せる。
    訴状などという めんどくさいものは 書かなくてもいい。

※   これに 外国人記者クラブも  使わせていただければ  影響力は大変大きいい。





■   あのねえ  私にはお金も天皇権力に詐欺されて   仕事も安倍晋三天皇にjy増されています。
    おまけに証拠も盗まれて  祖母を殺して葬式やらせて  上告させないように時間を奪う。
    何にもできません。




※   「川墨汁君   少し休め。   みんなで  やろう。    みんなで天皇の犯罪を広めよう。」
     でも・・・・・今までありがとう。
     僕は 君のような女性は好きではない。  思いやりの深い女性は・・・・・苦手なんだ。
     君は  テレビに明るくインタビューを受けているだけの ショウもない女性が  お似合いだ。
     君は  思いやりの深い言葉を言ってはいけない。  もう君は・・・「ベンチ」だ。
     ベンチで テレビに映っていなさい。
     東北弁だと・・・・・「ベンツ」だ。
※    後輩に 好かれるには  優しくすることだ。
     後輩を本気で思っていれば・・・時どき本当のことを言わなければいけない。
     本当のことを言えば  後輩はつらいし  言ったほうは違う意味でつらい。
     しかし  本当のことを言ってくれる人がいなければ・・・その人はそのままで終わる可能性も高くなる。
     人間  一番やれないことは  本気で「叱る」ことだ。

     あとは・・・・・時々「ホローを入れておく」
     梓  お前はいつも 「ホローだらけでないかい?」(北海道風の言葉)























■■■注意■■私のブログは 私のさまざまな情報からの プロファイリングデアル部分も書いています。   すべての事案の「裏」を取ることは 必要です。
     しかし 捜査権がないので  確認をとれない部分もあります。
    ( 権力側の警察が  裁判で関係ない私のブログに  噛みついてきます。  暗黒女帝の命令か  かなり焦っています。  
     法務局の心ある職員さんが  「関係ない」と言っています。  この程度で 私の ブログに噛みつくことはできません。 
     「戦時中」なら  警察さんに 連行  殴り殺されていました。  しかし 「保険」をつけておきましょう。 ■このブログは 私の★プロファイリング★の部分も  含まれています。■)
     若者たちが  どのように受け取るのか?  自由です。  しかし 知っていますね。  私の心。  知っていますね。 権力を「私利私欲のために使う女性」 
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
     





■軍国作曲家 さだまさしさんのコーナー■
通常・・・フォークシンガーは 反戦平和の方が多いのですが さだ先生は 軍国主義の唄を 天皇のために書いています。


さだまさしさんのコーナー■
一応 私個人の問題ですが 私は「さだまさし」さんが嫌いです。  たぶん私が20歳ぐらいのころから嫌いです。  これは「さだまさし」さんの問題ではなくて 私の主義にあわない人だからです。
簡単に分析すると まっ私の心の分析ですが おそらく「さだまさし」さんは 「表向きさえよければいい」と本能的に行動する「人間のジャンル」に入ると思うのです。
割とその辺が 見破れる人間は ほとんど「さだまさし」さんを好きではないと考えます。
話はそれるのですが このジャンルの人間は みなさんが知っている人は「小林さちこ」さんです。  表面上ですから 今回の「社長などの解任とか悪口」は つくり話で 小林さんは「不幸の物語」を作り それを乗り越える「茨(いばら)の木」という曲を「さだまさし」さんに書いてもらいましたが 国民はあまり関心を示しませんでした。
真実を見破れなくても「小林さんの不幸の物語」には もう関心がないようです。
本能的に 実情を国民は察知しているのかもしれません。
それで 2013年は 「不幸を乗り越えて紅白に復帰」というストーリーを考えているはずです。  これは天皇権力がそのようにさせますので 実現はするのですが 実際は国民はあまり反応しないはずです。
小林さんは「表面だけ」の人ですので 国民が「しらじらしい」と思っていることに 疑問を抱きません。  一般人の判断力が想像できません。
その点 一応「さだ」さんは 一般人に分析されないように 行動できますが 見破れる人には「奇異」に感じられます。
おそらく・・・・・大滝永一さんのように 大天才には すべて見破られているし 大滝さんは 個人的には どちらかというと 「さだまさし」さんは あまり好きな人ではないはずです。
天災は・・・・・「たてまえ」が嫌いなんです。
さだまさしさんは どうも 犯罪天皇さんの子分さんのようで たとえ話で「天皇のいけにえ」を攻撃して 天皇に気に入られたいようです。
石破茂さんとか 町村信孝さんのように 天皇権力での出世を望んでいるようですが 私をたたく場合は・・・「はっきりと」誰でもわかるように やっていただきたいと 考えます。
いずれにしても 天皇に媚びを売りたいのであれば・・・はっきりやればいいし 世間体を考えて 私の味方のふりをするのも やめたほうがいいでしょう。
生理的に受け付けないという 「松山千春師匠」も 「さだまさし」さんがずるい人間であることに 気が付いたからでしょう。
松山師匠と同じ気持ちを持つ私も 同じことに気づいているので 同じ気持ちなのです。
若者たちは「さだまさし」さんを知っているかな?  この人です。

さだまさし」さんの 「国民が死んでしまう」と戦争をあおる内容の歌です。  しかし 戦争に駆り出されるのは 身分の低い権力のない人たちで 
  天皇や行政の幹部は 安全地帯で「毎日すき焼き」を食べているのです。   
  戦争推進の歌を書くのは自由ですが・・・・・「さだまさしさんとその親族が戦争に行くべきですね。」・・・と私は思うのです。
  そして 「あわやのりこ」さんは 戦争中に戦争に反対しました。  しかしどうでしょうか? 「さだまさし」さんは 天皇と日本軍から依頼があれば「戦争で命を落とすことが大切だ」という歌を喜んで作るはずです。
  つまり 国民が死ぬことを ご自分の出世の材料にできる人柄だと思うのです。
あくまで・・・私の主観だとしても。  ちょっと本当のことを書いてしまって 佐田さん すみません。  
  いい歌もありますよ。ええ 「無縁坂」とかね。
  ただね 私の父を天皇は 点滴の管で毒殺させた。 そのことを「わーわー」(和とは天皇のコード」と騒ぐな」と言っていますがね。  それはさださんの父親が殺されないから言えることでさ。  
  さださんに 私の父の不幸を「あーだこーだ」と言われたくもないものです。
それで 旧日本軍の内務省から派生した 警察から情報をもらってさ。   
  殺された私の父の 「殺害された証拠を持っていないだろう・つまり 創価学会に盗まれただろう」とおちょくっているわけです。
  そのくせ 「津波の被災者の支援がどうたら」とファンの前で ぶっているわけですね。  文化人とは 所詮このような人間なんなのかもしれませんがね。  
  殺人天皇に媚びて 「天皇に殺された身分の低いものをバカにして」・・・それほど出世したいのですかね?   「さだまさし」さん。

   もうちょっと書くとね。 私は「人を馬鹿にしないん」だけどさ。  権力者で弱い人をこきおろして ご自分の出世の種にする人には 気分によっては書くこともある。
   「さだまさし」さんの●は 若いころよりも 大幅に増えているように見えるんですがね。  私は放射性物質の「灰」をかぶっていると聞いているんですが。  さださんは 「天皇創価学会」にかぶらせられないで 幸せだと思うのですよ。
   で・・・「私の天皇学会からのテロは仕方ないとか・・・わざわざ言ってさ。  テロが普通のような印象操作を広報されるのは・・・迷惑なんですよ。  テレビの方々とおんなじ。  



▲面白いことを教えましょうか?  実は「岡村隆」さんとか 天皇の子分タレントも60歳を過ぎたあたりから 場合によっては その命は 国民への脅迫とか 天皇子分の★引き締めために 毒殺されるのです。
特攻隊の出撃命令の前日 思い切りごちそうとお酒をふるまわれるのと 同じです。  岡村隆さんは 天皇権力で テレビやさまざまな特権を与えられていますね。
もし 天皇の敵対勢力に 「天皇子分のこきおろしを 天皇犯罪を広報するために ターゲット代表にされたとしてですね。 
 天皇は 犯罪をやっていますので 手打ちに 誰かの命を差し出すとしてですね。  ずいぶん特権を与えられた天皇子分の 命を差し出しますね。  ずいぶんいい思いをさせたし 60歳過ぎたので いいだろう」ということです。
でさ・・・岡村さんとかは 天皇の子分だから 毒殺を分析する「チーム・デンマーク」には 絶対入っていないし 私たちも入っていただきたいと思っていません。 私たちは天皇学会に命を狙われる可能性がある 弱い「羊」たちの集まりです。
大体 天皇学会は 「肺がん」とかの 病気に断定しますからね。  天皇学会のお医者さんは どうにでもなりますし CT画像も作りますしね。  岡村さんは 「ガン宣告」されて 抗がん剤を大量に打たれるか?  毒物を点滴されますね。
で・・・・ 岡村さんのお友達は 大体 事情が分かっても 恐ろしいので 「毒物の分析」など するわけがない。  天皇学会に恨まれるので 「やべっち」も死んだ後に 「友人号泣」するぐらいでね。
お葬式は 立派にしてもらえますがね。  天皇学会の子分は いざとなったら 「命をささげなければ」 ならないのです。  うん でも いい思いをしたので 納得できる「死」だとは 思いますがね。



▲私たち家族のように 「毎日 24時間 犯罪を受けて 身体障害者にされた上に 病院で毒点滴をされて殺されるよりは 岡村さんは幸せだと思うのですが。
私 個人的なことですが なるべく恩を受けたら なるべく早く返す。  そしてなるべく 恩を受けないように 自制していますが・・・・・。
あまり意味がなくて さださんに バカにされそうですが・・・・・私なりに 「田中角栄」元総理の秘書さんの哲学を 真似しようとしています。
というわけで 「誰しも安泰というわけではない」と 思うのです。  参考にさまざまな人の例を挙げようと思いましたが 書くのが面倒なんですね。
一番いいのは 君が殺された後に 分析してくれる「友人」を作っておくことですが 君の周りには そのような人物はいません。  ただし 君は心配しなくてもいいのです。
君が殺されるまでは 「絶対に手術では死なない」とか 「気休めを連発」します。  
1000回 言われたら 君もそのように思いますね。  
君は手術室に入るときは 麻酔で眠らされていますので 君自身は 死んで帰ってくるのか? わからないのです。
また 「抗がん剤」についても そのほかの毒でも 「クロロホルム」で 眠らせて 君を処理しますので 入院した時点で もう「死」から 逃れられません。
ただ 君の死後 君の家族か? ご親戚には 「栄華」をしてくれる「しきたり」ですから 岡村さんが 「親族思い」ならば 君は 「幸せ」なのです。

でさ。 岡村さんが 「私の話をどう解釈してもいい」のですが 実際「手打ち」とか「小林幸子さんのように 身内を引き締めたり 「かわいそうと国民にアピールする」にしてもね。  「犠牲者はみんなが知っている有名人でなければ」意味がない。
特に 政治家とか お堅い人よりは 死んで同情を引くような人でなければ・・・意味がない。  誰が選ばれるのか?  想像がつきますね。  でも君はさまざまな「いい思い」をしたので 「天皇のために 喜んで死ねる」わけです。
第二次世界大戦では「天皇万歳」と言って死んでいったといわれていますが 実際はそのような人はいないそうです。  誰しも「自分の家族」を思い出しているようですね。
しかし 君や宮内庁の職員は・・・「天皇万歳かもしれません」    ただしですね。 宮内庁の職員は お金でつながっているので 強い権力が来たら すぐに「寝返る」わけです。  あの強い「甲府の武田騎馬隊」の家来は 武田勝頼を売りとばしていますね。  宮内庁も同じだと思いますね。  私の想像でごめんなさいね。  私は幼少のころより 頭がわるかったので あてになりませんが。  ねっ  岡村さん。
でさ。  うまくいけば 70歳ぐらいまでは 生きられるかもしれませんので 岡村さんは 十分満足なはずです。

ちょっと システムは違うとしても 萩本欽一さんの子分の「小堺かずき」さんも そのような運命の可能性があると・・・・・私は分析します。
もったいないので 「からくりストーリー」は 書きませんが かなり読める人ならば わかると思いますよ。  気を付けてください。  ただし そのような団体ができるかどうかは別として 「デンマーク」は 一応「弱い羊の集まり」ですから・・・私たちも「できるだけ安全」でいたいので 「仲間でない危険な人」とは あまりかかわりたくないのが「人情」です。
また 小堺さんは「ガン」をされていますので 「ターゲットにしやすいジャンル」かもしれません。  たくさんお金を持っていると思いますので ご自分で防衛できるかもしれません。
ただし 「SPや探偵」が もっと大きなお金で「二重スパイ」みたいになれば どうしようもないとは 思いますが その時は あきらめてください。
私も 小堺一樹さんは 大好きなので・・・・・まあそういうことはないと思うのですが  私が生きていたら 「テレビの前から 手をあわせよう」と思うのです。  よかったら・・・涙の一つも流しましょうか?  小堺さま。 
http://www.youtube.com/watch?v=0MSFy1V0Oak  ▲http://www.youtube.com/watch?v=o3V92_z-ulk&NR=1&feature=endscreen


▲ はっと 気が付いたら 書いてしまっていた「カタ」であった。
ところでさ。  今年も 天皇さんは「国民の健康と平和を願っている」と 新年の「ごあいさつ」をするのでしょうね。
殺人者が そのようなことを言っても おかしな話であるとは 思うのですが。
また・・・・・書いてしまった。  本当のこと。
■■さだまさしさんと「みやね」さんの違い■■
「国民に愛されたい悪人・・・さだまさしさん」
「ギャラのためなら被害者をこきおろすのがプロだと自認しているのが・・・みやねさん」
どっちも えらい。






   私の父が天皇に殺されたので 当然私は「天皇の犯罪」を書いたわけですが そのことが「悪い」と★さだまさしさんが テレビで怒鳴っていますね。
   ★さだまさしさんには 全く関係がない話ですね。  だって 私の父は天皇に殺されたわけで そのことをただブログに書いているだけ。
   ★さだまさしさんが テレビで「怒鳴っても」ですね。  ただの天皇さんへの「コビへつらい」ですよね。

   なおかつ ★さだまさしさんには NHKの編成局に大物職員がおられて・・・つまり天皇権力にも「弱いものを怒鳴ってコビへつらい・なおかつNHKにも顔が利く」らしいのですがね。

   それで その実情をこのブログで書いたらですね。   若者のみなさん。  今度は「視神経」を殺す「有機溶剤入りの食品」を 私の食べ物に混入させた。  スーパーから買った商品を 毒混入の製品とすり替えたわけです。

   ということはですね。  ★さだまさしさんにケンカを売られて そのケンカを買いまして ブログで書いたらですね。  視神経を殺す「有機溶剤テロ」をされるわけです。
   実際 以前からそのようなことをされていますが もうかなり見えないが さらに追い打ちを掛けましてですね。

   小林さちこさんが 朝日のワイドスクランブルに語ったらしいのですが「顔が見えなくなる」と言ったらしいのですがね。   実際私の目は 小林さんの言うと売りになったわけですが。

   ここで・・・解説。
   つまり 私が「さださんと小林幸子」さんのことを書かせていただいたのが 2013-1-1ごろでね。   私の目がテロに遭いましたのが  1-2日で  地位の高い大歌手の「小林さちこ」さんが 1-4日に 「目が見えない」と恐喝しています。
   これは・・・天皇の権力から 「盲目テロ」を教えてもらっているのですね。  なおかつ 現在小林さんは 「フランス」におられるらしいのですね。

1   小林さんは 「1-3日」ごろ おフランスで「天皇の権力に盲目テロ」をきいて 喜んだ。
2   小林幸子大先生が 「盲目テロのことを喜んでしゃべって いけにえにイヤミ」を言えるように 朝日の「ワイド・スクランブル」が天皇の命令で さちこ子先生に取材した。
3   小林幸子大先生は ワイドスクランブルに喜んで しゃべった。
4   ワイド・スクランブルは・・・「顔が見えない」と放送する。
5   目が見えなくなった「天皇のいけにえ」は 「ピン」とくる。
6   さだまさし大先生と天皇権力は NHKを通じて「目が見えなくなった」ことを 「眼(ガン)」というキーワードで 放送させる。
7   さだまさし大先生は 天皇に「長年媚びてきてよかった」と大喜び・・・というわけですね。
8   ここで 怖いのはですね。  小林幸子大先生とさだまさし大先生が 「被災者支援」が「なんたらかたら」と言っておられるわけですね。
9   裏で 「あったこともない天皇のいけにえの父親が殺されたことをバカにしてですね。  その理由は天皇に気に入られて 出世したいから」ということでね。
10   ということはですね。  「さだまさしさんと小林幸子さんに 売られたケンカについてブログで書いたら さまざまなテロ犯罪を受ける」ということですね。
11  若者たちよ。  さだまさしさんと小林さちこさんにケンカを売られるか? 不幸自慢で国民に同情されたい★幸子さんの真実を書いたら 「目を潰されるテロ」をされる。
   なおかつ 「さちこ大先生もさだまさし先生」も ご機嫌に喜んでおられるということですね。
12   僕は 思うのですね。  誰しも生まれてきたときは 裸でね。  天皇だって 「詐欺まがいの法律」を作ってもらって 国民の税金で暮らしているがですね。
みんな 裸で生まれてくるんですね。  
    そして さちこさんは 「ご苦労された」・・・ということが「うり」なわけですね。
13   さだまさしさんは うわべだけなんだけど 「悲しい唄」を書いているし うわべだけだけど「被災者」のことを コンサートで言っていますね。
14   このような人が 「気に入らない奴に 天皇経由でテロをやってもらって 喜んでいるわけですね」   うわべと中身は・・・・・なんとなくですね。 違うようですね。
15   うわべとか さだまさしさんのことを書いたわけですが たとえばね。  さだまさしさんね。  うわべだけの「かつら」なんですがね。  若者たちも含めて 誰でもご存じですね。
16   それでも だれも ★さだまさしさんのことをバカにしませんね。  だって「かつら」ぐらいつけるのは 自由だし ファッションみたいな部分もあるでしょう。
    私が書かなくても・・・98パーセントの人たちは ご存じですね。
17   それで・・・さだ先生は「天皇に気に入られたくて 天皇に父を殺された人物を怒鳴り散らしていた」でしょう。  その発言の後 「うまくまとめれなくて 興奮して
いましたね」
18   私は「ケンカを売られたので ケンカを買った」だけですね。
19   私は ★さだ先生の「カツラ」は これまで書いたこともないしね。  だって「禿ハゲ」なんていっぱいいるでしょうし さだ先生のような方々がいるので 「ハゲ産業」が発展していくわけで 決して悪いことでは無いのです。
20   さだ先生 あなたはなんか お歌の部分では才能があるようだがですね。  私の経験では さまざまな人がさまざまなジャンルで 得意なことがありましてさ。
    あまり 「脳」という部分では それほど 人間変わらない・・・と思っています。  
21   人様に「すごい」と評価される部分が得意な「脳」を持っている人が お金持ちになるとかさ。  だから ★さださんは 一部の人に すごいと思われているかもしれないが 「人間」を見させていただく限りですね。
22   「ねたみ」の強い ただのお人のように 私は思っています。  松山師匠との会話などを見ていますと 「ファンを取られるようなあせり」で おかしくなっていますね。
23   なおかつ 若いころから最近までですが。  歌の実力ですが 「天と地」ほどの 差がありますね。   しかし さだ先生 仕方ないでしょう。  松山はボーカルで「天才」ですよ。 最近 落ちましたがね。   
    まあ さださんもボーカルは「思い入れ」があったとしてもですね。
24   しょうがないのですよ。  さだせんせい。  あなたのボーカルは普通でしょう。  ねたんだらいけませんね。  その辺のことをビデオで拝見させていただき 「人間の薄っぺらさ」とか 目についておりましたが。
25   でも 歌がへたくそなことも ★ハゲのことも 私から書いたことは ありませんね。  
26   さださんよ。  あんたNHKにもさまざまな所にも そしてあの「殺人天皇」にも 顔が利くのはわかったがね。  さださんよ。   
    あんた自分の親父が無理やり天皇の子分の「医師と看護師」に「毒点滴」を打たれて 殺されたものの気持ちがわからないと思うが・・・
   別にわからなくてもいいんだがね。
    ただし あんたの出世のために 「バカにされるのは迷惑なだけさ。」
27   自民党に「総理大臣になりたくて 親父が殺されたのはお前が天皇に逆らったからだ」という 政治家がいたが さだ先生様よ。  あんたも 同じさ。
27   さちこ先生についてもさ。  「大津波で家族を亡くしている人たちがいるのに ★ウソのお家騒動で国民の同情を引いて 有名になりたい」というその根性が 私には気持ち悪いわけよ。
28   まあ 幸子先生のことは 実情を解説しただけでさ。  あさましいと思ったので書きましたが 幸子先生は 有名になりたいから
    ★お家騒動のお芝居をしているので 国民に話題になったほうがいいのと違いますか?
29   気に入らないからと言って「盲目テロ」を言わなくても また「盲目テロ」を天皇におねがいしなくても いいんじゃないのかな。
30   まあ とにかく 「さだ先生」に売られたケンカを買えば「盲目テロ有機溶剤」を 吸わされるということを 若者たちに 知っていただきたいということですね。
31   NHKさんのおえらい方も「テロの脅迫」を放送を通じてできるということです。
    ならばさ。  国民から「お金」をいただかないで 「軍国放送局」をするべきですね。
32   とにかく 「軍国さだ大先生と軍国さちこ先生」 どうぞ 思う存分 ご出世なされて 勲章なんかをたくさんいただいてください。
32 とにかく 「かつら」とか みんな知っているから 気にするな。  なあ。
    俺なんか 体も放射能だらけでさ。  目ももうだめだ。  そこへ行ったらさだ先生は 「軍国天皇の派閥である」
    いつも安全。  なおかつ天皇のいけにえの悪口を言えば・・・・・出世が約束されています。








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■ここをクリックすると 創価学会のテロ犯罪・それを擁護する日本の権力の
 「選挙の票バーター取引」の裏事情が分かります。
ではクリックをどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/ten999no/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●●●●初めに
毎日毎晩 必要もない工事(今深夜一時ですが) 鉄道の工事をやってね。騒音を出して その間に住居侵入をして
米 醤油 味噌 食器に 放射性物質ヒ素やファンヒーターの空気管に毒ガス用の何かを混入して テロを行っている
宗教法人がおられますが・・・・・宗教法人がこんなことをしていいのですか?
アスベストを家の中にばらまいていいのですか?
聞くところによると 天皇様やみちこ様のことを書くからやるんだといっておられるようです。
私は15年前から ストロンチウム90を電子ジャーに入れられてきたそうですが 天皇の犯罪をブログに
書くようになったのは1.5年だけのことですよ。
つまり創価学会天皇の犯罪を書いても書かなくてもテロ犯罪をしてきたのです。
また なぜに天皇の犯罪を書くと創価学会がテロをするのでしょうか?

答えは・・・・・創価学会天皇みちこ様は選挙の票利権で癒着しているからですね。
これは・・・・・犯罪をゲロしているようなものですね。
ま 一か月ほどきっちりテロをやめたらいいでしょうね。
書くな書くなとうるさいようですが。

毎日テロが繰り返されますので とりあえず 「公安委員会」をやってもらいたいのですか?
そんなに好き放題やるなら やってもいいですよ。
天皇みちこ様は それでまたテロ命令を出すのですかな?
考えておくことpですし 今までアスベストの分析を10回ぐらいしてもらいましたが 検体をすべて
すり替えていましたね。
天皇権力と創価学会の仕業ですね。
若者たちよ。
覚えておいてほしい。
また公安委員会さんは創価学会とよく話し合いなさい。  






●点皇(テンノウ)とは・・・・・巨大宗教のテロ犯罪を警察に命じてもみ消しさせ 証拠を盗み出す許可を日本の行政に
                与える 「犯罪団体の選挙点数」をもらいたがる日本の王様
●皇失(コウシツ)とは・・・・・巨大宗教と癒着し 国民生活を危険に追いやり 「創価学会の徹底的なターゲット」をいじめたおし
             国民から信用を「失った」王室
●みちこ様命令とは・・・・・・・2004年から現在まで大規模信者動員や道路上の組織的危険行為を写した写真やビデオを
                学会工作班に盗人させた命令を「みちこ様命令」と私どもは呼んでいます。
                こののち みちこ様は写真展においでになられました。
                理不尽な「いやみ」は得意でしょうが 宮内庁に命じてお嫁さんもいびって皇太子発言になったのでしょうか?
                普段国民にお見せするお顔とどちらが本当でしょうか?
                ついでに2008年3月に青森県警本部本部長石川威一郎氏に提出し受理された「告訴状」のコピーと
                室内にばらまいた放射能の分析書類と食べ物混入のヒ素衛生検査(人間の正常限界値の20倍)の
                検査結果の報告書と文化庁が私によこした「宗教法人がサリンをまいても文化庁は全く関係ない・・・・という
                宗務課の西田係長の発言は正しい」という報告書も盗ませました。
                いくら選挙で子分の政党に票をもらいたいといっても私たちは普通の国民なんですね。
                困った命令です。



●みちこ様の・・・・・「お身体をお大事にしてください」発言の意味
                点皇様が血が出ない「心臓手術」をされた当日 翌日もお見舞いになられるみちこ様が帰り際
                点皇様におかけになったお言葉
                日本で最高の医師が執刀されて最高の病院体制であるのに・・・・・。
                「お体を大事にしてください」は・・・・・つじつまがあいません。

解説
                ★みちこ様の権力嫌味メッセージ・・・・・「選挙利権いけにえ」へ
                選挙利権のいけにえのバカの「かた」ちゃん・・・・・私 証拠を盗人命令したみちこ様なのよ。
                フン わかる?
                皇室に逆らったからには ただではおかない。
                これまでも警察にふた・・・・・そして原子力廃棄物(灰)バラマキ現場も絶対に現場検証をさせなかった。
                警察は私の子分であり私兵なのよ。
                今後とも ストロンチウム90のように分析しにくくて骨にたまりベータ線を100年以上出し続ける放射能
                電子ジャーに混入させてあげるわね。
                ついでに ヒ素や鉛 ポロニウムや水銀も疑似医薬錠剤にして飲ませてあげるわね。
                日本の皇室にさからったら・・・・・必ず「死」が待っているわね。
                ■「お体を大事にしてください」■(みちこのヒ・ニ・ク・・・我ながらシャープな切れ味皮肉っよ)
                テレビ関係もいかようにも流せるからいけにえ「カタ」ちゃんにも届いたでしょ。
                だってみちこは権力者よ。
                これは・・・「皇室に逆らったいけにえちゃんへの死のメッセージ」なのよ。
どうでもいいけどさ  いけにえの「カタちゃん」  この天皇みちこ様が 
                じきじきに選んだ選挙利権のための「いけにえターゲット」なんだからさ。
                「万歳ってさ いじめ殺されたらいいのにさ。  今までの数々のいけにえは自殺か?
                 薬物 交通事故でさ しおらしく死んでいるのに・・・・・。
                 あんた わかってんの?
                 このみちこ様が★いけにえに選んであげたのよ。
                 このみちこ様がよ。
                 そしたら ありがたく自殺でもしなさいよ。
                 「カタちゃん」
                 下々の国民は知らないことになってんの。   わかってんの?いけにえちゃん。
次の総選挙の学会からの票は・・・・・あんたにかかってんの・・・・・わかる?
                 選挙で勝たないと日本の皇室は安心して楽しめないの。
                 年間200億とか 国民の血税から「おこずかいもらうんだもの  手放せないわ」
                 それにさ  リビアとかエジプトとかさ・・・民主化は結構シビアに思えてんの。
                 まあ このみちこ様がさ  右手を振ってやったら 何にも知らない
                 身分の低い国民は喜ぶわけよ。
                 それでさ
                 「国民の幸せを願い・・・・・」とかなんとか言っておけばさ
                 国民はバカだから喜ぶわけ。
                 そんでもって マスコミもすべての情報を統制してさ
                 警察も
                 法務省
                 文部科学省もさ
                 いけにえが助けを求めて請願してもさ。
                 みちこが「潰せ」という号令のもと いけにえをぶっつぶいてさ
                 いけにえの「カタ」は★精神異常・・・・・と創価学会と日本のみちこ行政が断定するわけ。
                 まあ 大体のいけにえはこれで「おしまい」っていうかさ
                 ★「おだぶつ」という表現がいいのかな?     (byみちこ)



●みちこ様の本音Ⅱ・・・・・・・・結局は警察と自衛隊と官僚が皇室を守るわけね。
                 身分の低い国民はお皇室こずかいの元で選挙はあてにならないわ。
                 選挙で負けたら皇室も危ない。あてになるのは大作ちゃんだから
                 大作ちゃんが組織を引き締めるために「敵」になった「テロ殺人被害者」が
                 皇失にとっても「いけにえ」なわけよね。
                 わかる?
                 ただし 簡単に殺さないで苦しみを与えいたぶり毒まみれにされながら最終的には殺されるわけ。
                 私も最近は「テロいけにえいじめ」が本当に興奮して・・・濡れちゃうわけ。
                 年を取ったのもあるけど 殺人イジメほど興奮することはないわ。
                 ただし 身分の低い国民には内緒なわけ。
                 税金の頭数。
                 以下は・・・・・リンク予定。




●みちこ様の本音Ⅲ・・・・・・ 石綿と毒と放射能テロ命令を学会様に指揮しておられますので 書かせていただきます。
                咬合さまお許しください。
                テロ命令イジメをおやめください。(いけにえのカタ)
                以下は・・・・・リンク予定。




●皇太子が好きだったタレントをあきらめさせるためにした「タレントつぶしデマ★電動こけし事件」
                おおむねみちこが裏で指揮していたと思われているけどさあどうかしら。
                完璧に潰しましたわ。
                当時の日本中の高校生たちにも「つくり話」は届いたわけ。
                日本の皇失はなんでもするし人格を攻撃しても心は痛まないわ。
                うちの長男は人がいいわけ。
                長男特有でね。   
                家柄とか? 学歴を考えないわけ。
                長男はあるアイドル歌手が好きで お忍びでコンサートにも行っていたわ。
                あるとき コンサートの後に二人で会ったらしいわ。
                アイドル歌手は「ファンでいることを単純に喜んだけど・・・・・うちの長男はジャン粋なわけ。」
                家柄 学歴 その辺を考えると・・・。   名門日清の令嬢のあたいは許せるわけがない。
                そんでもってさ 一計を謀ったわけよ。
                ▲
                あたいのシナリオ
                アイドル歌手KYが空港でテロ防止X線に引っかかった。
                アイドルは荷物を係官に調べられた。    ★電動こけしが出てきた。
                マネージャーが言った。   「あれほど持ってくるな」と言ったのに。
                ▲
                かくしてこの噂は 宮内庁を中心に行政官僚および県職員の若者たちおよび三公社五現業つまり
                NTTや郵便局関係 全国の役所を中心に「噂」がばらまかれた。
                おもに若者を中心として「飲み会」の席で噂が広められた。
                最終的には全国の高校生にも広まった。
                ▲
                みち子のアイディアよ。   天災でしょ。   点皇も喜んでおられたわ。
                アイドルKYのイメージは地に落ちた。
                家柄 学歴  みちこは守ったわけよね。





解説              この噂はかなりの若者が聞いているし 当時ほとんどの人が信じた。
                しかし 完全な作り話だった。
                3年ぐらい前に 「つくり話」として週刊誌に書かれた。
                しかし 噂のころから25年以上経過している。
                ▲
                気の毒なのは アイドルKYさんである。
                ■
                何の落ち度もない若い女性をこのようにしてしまうみちこ様と皇室。
                あまりに子供じみて価値観の解釈ができません。
                戦争中の★「非国民」もこのように作られたのかもしれません。
                また日本の皇室からしたら・・・・・特攻隊の命も  沖縄の一般国民の犠牲も
                「当たり前だ」と思っているみちこ妃殿下からしたら 何も心が痛まないどころか?
                楽しい「イベント」だったのかもしれませんが アイドルさんがかわいそうでした。
                ▲
                このように 何の罪もない人間を陥れるみちこ様の思想からして 
                「創価学会の選挙の票」をもらうために 身分の低い国民の命を「創価学会」に与える
                考え方は・・・・・みちこ様からすれば 「当たり前」なのでしょう。
                日本の天皇ご一家が「身分の低い日本国民」を   
                1  税金と皇室おこずかいのもと
                2  創価学会が敵として攻撃する「いけにえ」
                このように考えることと KYアイドルさんへの「攻撃」は 一致すると考えるのです。
                以下は・・・・・リンク予定。
             





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



●●●国民新党の「カメ」亀井静香を紹介●●●
 国民新党亀井静香さんが 国民新党から追い出された。
 どうでもいいことで シナリオなんだけど・・・・・みんながわかってしまうシナリオなんだけど。
 ただしね。
 さまざまな業界の若者たちよ。
 「目」を持たなくてはいけません。
 たとえば 年寄でよぼよぼだから「国民のことを考えていないのか?」
 「若くてスマートだから★国民の暮らしを考えるいいやつなのか?」
 今後 亀井しずかの功績を書きますね。
 たとえば 郵政民営化で男を挙げてスターになった小泉純一郎さんは 国民生活のことを考えていたのか?
 郵政民営化で「悪役」の役をやって小泉さんをスターにした亀井しずかはなぜ今一人になったのか?
 若者たちよ。
 目立たないが 実際国民生活に貢献したけど「アピール」の仕方が下手でうだつが上がらない政治家もいる。
 国民生活の足を引っ張っても「権力を持っている政治家」もいる。
 表面に見えるものはそれとして評価するとしても 内容を分析しないと国民生活がおかしくされる。
 日本の権力者の「わがまま利権」のようにね。
 今回は・・・・・亀井しずかだ。
 年を食っているが みなさんが知っているすごいことをした人だ。
 本人は「演出力」がないため 全く知られていない。
 全く「カメ」はその辺のセンスがゼロパーセントだ。
 センスのなさを紹介しようか?
 カメも色気のあるころがあってね。
 奥さん以外の親しいガールフレンドがいたわけよ。
 そのガールフレンドさんとデートをするため「カメ」は変装した。
 完璧な変装。
 「カメ」は野球帽を深めにかぶって・・・「これで亀井しずかと思う人は一人もいない」と「カメ」はおもった。
 ところが・・・・・思っているのは本人だけでみんな気づくほどの変装。

わかる?
この素晴らしさ。
だから・・・・・意外に亀井はいい人であるわけさ。
腹黒くない珍しい政治家。
だから 得にもならないことを国会で質問する。
本人は「国民のため」と思っているんだ。
そのやり方が下手だから「国民から応援の理解が得られない」ということ。

若者たちよ。
国民のことを考えて行動している政治家がいたとしても 「プロデュース」が下手なんだと分析することが大切です。
この政治家は国民のために働いているところがあっても・・・・・花が咲かない。
でもいいやつはいいやつなんだ。・・・・・と。
分析できることが大事です。

若者たちよ。
友達もそうだろう。
そうえらくなくても 「友達を思い腹黒くない友達」が自分の友達にしたいだろう。
親友は「ハクホウ」さんとか「松山千春」師匠とか「ダルさん」とか「強気のちびっこ内村さん」とかが
いいとしてもさ。
亀井は「裏切らない正直な人」で準親友にはいいと思える人だと思うんだ。
意外な仕事ぶりは あとで書くが・・・・・
内容は「すごいことをやっている」
郵政民営化は・・・・・俺はわからない。
頭が悪いんだからな。

今回は 外見で判断してはいけないということ。
そして・・・・・まああとで書くか?








●●●●●●人間松山千春の勇気  いかにかっこ悪いことでも「こんなかっこ悪い屈辱的な貧乏生活」●●●●●●                               の話から・・・・・おいお前たち俺のファンでいようがいまいが自分の生活にやくだててくれ
      せっかく俺の歌を高い金を払って聞きに来てくれたんだから 俺もみんなにお返しするよ。
      人に言えないほど貧乏な生い立ちの人もいるかもしれないが 負けず劣らず俺も貧乏の中で
      育った。   貧乏は自分が悪いわけじゃないし親が悪いわけでもない。
      金儲けの仕方がわからないのか?金儲けよりも大事なことがあるとお父さんが思っているか?
      どちらかで。   でもよ あんまり貧乏だと「人生悲観」するわけだけどよ。
      俺の生い立ちを聞いて「勇気と希望」を持ってもらいたいな。
      何より貧乏生活を「面白い」と笑ってほしいな。
      笑って乗り越えられるくらいたくましい心を持ってもらいたいんだ。   (by松山千春の代理)

 



 松山の親父さんは ワイロ不正町長グループに「裁判」にかけられてよ。
 足寄新聞に「足寄町長のワイロ不正政治」をちゃんと書いたんだ。
 それで 足寄町長グループに「村八分」にされたんだべさ。
 実際よ。俺も岩手の田舎の町に住んでいるんだけどさ。
 創価学会の徹底的な嫌がらせターゲットもひどいもんだけどさ。
 創価学会に頼まれた 歴代町長の系列の「嫌がらせ」もひどかったな。
 一人そのへんのことを配慮してくれる町長もいたが・・・・・すぐ落選してしまった。
 系列会社まで使っての嫌がらせは 以前ほどでないにしても今も続く。
 大騒音を重機で出したりさ 朝2時から必要もない重機を動かしてさ。
 トラックで道をふさぐは・・・・・そりゃひどいものでさ。
 今の町長は 天皇みちこ様のご配慮もあってさまざまな足の引っ張りを町役場の職員にやらせるんだっけ。
 ずっと前の町長は おととし突然年賀状をよこしてな。
 結局 自分がやったことや系列会社がやったことが表にばれるのが怖かったんだと思うけどさ。
 うちの町は 意地悪な「田舎」みたいだな。
 テレビで放映される沖縄とかさ 素朴で親切な田舎もあって「いいな」と思うけどさ。
 ちなみに現在の町長は・・・・・「町長になる前ずいぶん失礼なことを私の家族にしたらしいが」ま どうでもいいけどさ。
 町民生活課に女性の学会信者がいてね。
 2002年から 町民生活課の車に乗ってまあ 長い期間 目につくようにつきまとっているね。
 町民生活課に請願しても 「学会が抑えてある」と言いたいんだと思うけどさ。
 365日大騒音で困って 町長におねがいに行ったがよ。
 知らんぷりされたね。
 「きちんとした対応はするな」と職員に命令していたんだと思うね。
 選挙で学会にお世話になっているから・・・・・裏取引は単純だ。
 この田舎に・・・・・天皇みちこの「いびり」も命令されているわけですね。
 田舎の町はその辺が大変で その点 たとえば「青森県八戸市」はまだ法律がまかり通るでしょうね。
 選挙なんか・・・・・現職町長以外の候補者の演説を外できいたら チェックされていますね。
 そんなのおかしいでしょうね。・・・・・と私は思うが。
 ▲
 千春の父さんも裁判をかけられて大変だったろうし ご家族も大変だっただろう。
 足寄新聞は千春のお父さん一人でやっていたらしい。
 ずっと昔のワイロ町長が訴える裁判なんて さまざまな嫌がらせがあったと思うけどさ。
 ▲
 最後はたった一人の千春の父さんが「裁判」には勝ったらしい。
 千春の父さん えらかった。


●●●  http://www.youtube.com/watch?v=cjtkNYXSrhM&feature=relmfu
●●●  http://www.youtube.com/watch?v=i4WdbfJv1_w&feature=related




●この話を聞いてさ  わかったような気がするな。
俺はさ 千春がもともとすごく人間ができている人物だから これほどの歌 これほどの話ができると思っていたんだ。
小さなころから それほど金持ちでなくてもさ 家族に愛され 地域に愛され 友達もいっぱいいてさ。
少なくても「コンプレックス」なんか持っていないと さっきまで思っていたよ。
でも いるんだろうな。   素質があって弱い人の心がわかる人。・・・・・それが「千春」という人だとね。

でも 本当に以外でびっくりした。
俺も知っている人にあって「顔を下げるようなリヤカー引きのような経験もたくさんしたし 違うことでたくさん経験した」
だから 俺もコンプレックスの塊だ。
それにね。 みんなが着ているはやりの服やはやりの何かを買ってもらったこともないし
いつも「いらない」と言っていたし 商売柄 千春のような経験をした。
だから・・・・・俺がテレビに出てくる人が言っていることや 政治家が今回の件で言っている詐欺師の話とか
いつもあきれていた。
ただし 俺はどこかバカなんで・・・・・「政治家とかバカなことを言っていても仕方ないんだろうな」と思ってしまう。
なぜなら 俺のような経験をしたことがないので 「この方々には弱い人の心はわからないだろうな」と「しょうがない」
と思ってしまう自分がいた。
だから 「いつか見返してやろう」とか ほとんど思ったことがない。
この辺は 千春がえらいところだ。
俺は 泥の中で「しょうがない」と思うんだけど・・・・・さすがにみちこ様の
アスベスト  毒  毒ガス  放射能  ファンヒーターに混入されたプルトニウム   
 食べ物に混入された放射性物質」・・・・・このようなことは さすがに困っていたんですがね。

しかしさ。
今回 千春の話を聞いてさ
改めて・・・・・みちこ様の意地悪な気持ちとか  身分の低い国民をどのように思っているのか?
わかったような気がした。

そして 千春が俺の経験と同じようなことを体験したことがわかって・・・・・少し残念な気持ちだ。
からしたらさ
俺は屈辱の経験をたくさんしたので 弱い人たちの気持ちがわかるつもりなんだけどさ。
世の中には・・・・・「俺みたいな経験をしなくても 人間が優れていて理解できる」
そのような心の才能を持った人もいてさ。
それが・・・・・「千春なんだ」と思っていたのさ。

千春があまりに「身近」でさ。
俺の師匠というよりかさ・・・・・「千春 よく頑張ってきたな」と気の毒に思えてな。

と・・・・・ここでさ 読者の皆様にしたらさ。
「バカかお前 現在の地位と名誉 そして千春がいかに国民に愛され曲も愛されているのか?
わからないのか?」
「それに比べて カタよ。 お前はどうだ?
 友達も 恋人も お金も もちろん名誉もないお前が 千春を気の毒がることこそお笑いじゃないか。」
「それに お前ほど ストロンチウム90を15年間も体に入れられた人間もいないし
 皇室のみちこさんはテレビを通じて生きている限りストロンチウム90を創価学会に命じて骨に沈着させてやる」
と殺害宣言をされている★カタの考え方が・・・・・理解できないな。」
こんなことを皆様思うでしょうし 正解だと思うんだけど。
でも 天性のバカの俺からしたら・・・・・千春の話はつらかったな。


年をとって このビデオの年齢の千春とは違う人になっているかもしれないし 実際その確率が高いだろう。
デモ 一時的にでも若いころだったにしてもさ・・・・・このビデオで言っている「気持ち」を持っていたことが
そのような人間がいることが・・・・・「なんとなくうれしいのさ」

世の中 いろんな人がいるね。
みちこ様のように「殺人人体実験・生きている限りやってあげるから・・・お体には気をお付けになってね」
と皮肉の痰の人もいるし
千春のような人もいる。

俺はおれの父を水銀中毒にして「人生を奪った」みちこ様を忘れない。
そしてみちこ様は現在何をyっているのかと言ったら
創価学会に命令して・・・・・。
父や母への病院の注射に「青酸カリやフグ毒 トリカブト毒 ポロニウムのような放射能」を
混入させて 苦しめている。
また 母が運転する車や不自由な父の進行を邪魔したりさ
みちこ様の命令としてさまざまなことをされています。
私は・・・・・「復讐などできませんが・・・・・忘れはしない」ということです。

それでも 千春のような心がある人もいるけれど・・・・・。
あっ
今わかった。
千春が俺と同じような経験をしていることを「不快」に思ったわけ。
俺はさ。
親しいと思っている人や いい人物とおもえる人に
「俺と同じような悲しい気持ち・屈辱的な経験をしてもらいたくない」そんな気持ちが強いから
千春の経験の話は・・・・・つらかったような気がする。

とにかくだ。
「人生をストロンチウム90やプルトニウムラジウムまみれにして 体の中から白血病やがんにしてる」
というみちこ様の・・・・・あてつけは忘れはしない。
忘れないだけですけど・・・・・さまざまな業界の若者たちも忘れないでいてくれたら・・・・・ありがたいな。


●さまざまな業界の若者たちよ。
いろんなつらいことや悲しいことがあるだろう。   そんな時も見てくださいね。
話が上手とか・そんなことじゃない。  このような経験をしてファンのみんなに言えてさ。
いろんなことの「人生のたし」にしてほしい・・・・というちはるという人物も考えてみてほしい。
どれほど本当の勇気がある人だろう。
どれほど・・・・・身分の低い人を愛する人なのだろうとね。


●●●●http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=NBqNQHi-pio&NR=1





そういう意味で 「カメ」ちゃんも同じような気持ちを持っている人であるよ。
国会の質問で  たった一人「本当に具体的に」質問してくれた人であるのだ。
亀井しずかはね。
若者たちよ。
亀井しずかは・・・・・さえない老人に映るかもしれないが 心はいい人であるよ。
覚えておいてほしい。
そして 2008年3月青森県警本部本部長石川威一郎さんに提出した「告訴状」とばらまかれた「証拠物」が
放射性物質石綿であるyことをコードで表現してくれた もっともはやく教えてくれた人物が 亀井。
もちろん 当時はコードを読み解けなかったが・・・・・そのような政治家は一人もいなかった。
「カメ」を葬り去った小泉純一郎さんと森よしろうさんは 
創価学会利権のための放射能テロいけにえ政策」を推進した政治家である。
これに「町村北海道」が追随して・・・・・。
谷垣さんにあってはテレビ画面アップで「★ばれないんですかー」なんて言っている。
現在自民党総裁の彼は「国民にばれるか?ばれないか」が大事だったわけである。
今回は・・・・・民主党のほうは・・・・・「割愛」しておきますが。

3月に社民党の国会議員が★野田総理に「人権侵害ではないですか?」と質問したら
都合悪そうに「人権侵害ではない」と言ったが さすがに都合悪そうであったが・・・・・。
政府公認 政府主導で 放射能や毒物テロをやらせているわけで・・・・・。
わかっていると思うが
その裏に・・・・・みちこ様と大国さんの選挙利権があるのですが。


● http://www.youtube.com/watch?v=6o7mMZ2GgSY
  カメの本音。 真心がある人であるよ。
● http://www.youtube.com/watch?v=9HOH4SlJ9p4&feature=fvwrel

とご満足なのですから



         
人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

●元女友達で信者さんの女性が言うには 来月ストロンチウムを入れるといっていましたが
私はいりませんね。
ストロンチウム90の証明などやりたくないのです。

電動道子さんと中国が「恩売り」で証拠を盗ませたわけですので 今更新たに食べ物に入れられたくはないのです。
気持ちの問題dすね。

私たちは電動みちこさんのモルモットではないし 中国のモルモットでもないわけです。

きちんと 創価学会が行政に「勧告してもらって」やめればいいでしょう。

もう 削られた健康や私たちの命は戻ってきません。

政党 政治家 そして電動みちこさんは 命を軽く考えすぎですね。
そして テレビ業界の方々も同様ですね。
私は「好きでやっているのではなくて 絶対にいちゃもんをつけて創価学会がテロをやめないので・・・・・。」
今もやっているわけで 「テレビの方々は 権力の指示どうり」イメージを作っておられます。
とにかく 「テロを止めるように」と行政に勧告してもらえればいいでしょう。
そのあと 行政自身にも反省してもらいたいものですね。

なぜならば・・・・・今も当然のごとく 食べ物テロを創価学会派やっているからです。

さまざまな業界の若者たちよ。
私はテロの真っ最中にいるのでやっているわけです。
テロを止めるためにやっているのです。
テロを止めるには・・・・・。
行政に創価学会さんに「勧告してもらう」だけです。
政府のように 政治のように 「お祭り気分に」なれるわけがありません。
なぜならば テロを私たちは受けているのですから。
そして 私は創価学会の要望どうり 「池田大作からテロの指揮を任されて 思う存分楽しんでテロを
指揮した殺人信者に親友と一緒に東京に行ってテロをやめてくれるように・・・・8度頼みましたよ。
八戸にもお迎えして お接待しましたしね。





その結果が 15年前からのすとろんちうむ90とプルトニウムラジウムのテロなんです。
最初に 東京にお願いに行くとき 私の父が「非常に危険な夢を見て 私に言ったので」その時は
悪いことが起こってはいけないのでテロ命令人にお願いに行くことをやめました。
なぜならば 岩手県警本部の県民課の「T警察官」も「やめたほうがいい」と言っていたからです。

T警察官は おかしな言いがかりをつけた信者青年部」たちに「事情をきいたら確かに信者のグループ」だった。
しかし
そののち 創価学会の弁護士のような人物が「i岩手県形に裁判をかけてやるぞ」と脅してきたようです。
つまり・・・・・「T警察官は信者に事情を言ってやめてくれるように頼めば・・・・・」
創価学会は「うちではそんなことをしていない」と言いがかりをつけて「裁判をするぞ」と脅して
来るでしょうから 「言わないほうがいい」とアドバイスをしてくれました。

創価学会のテロを思い切り楽しんで命令した工作員が 「一回目の私たちのお願い」を中止にした
「すべては私の父親のせいだ」と言っておられるようです。

さまざまな業界の若者たちよ。
みなさんはよくわかっていますね。
私の父は おねがいに東京に行く日に「悪い夢を見た。私は親だからなんでも相談するように」としか
私に言っていません。
父は 私がその日に東京に行くことを知らなかった。

若者たちよ。
その日に東京に行って創価学会のテロ工作員におねがいしても「喜び勇んでテロを続けたに違いありません」
それは たぶんに「創価学会の信者がそれを聞いて勝った」と喜ぶテロをやめるはずがありませんね。
また
テロ命令人は15年前から 「@私たちにテロを指揮していた」のです。
止めるわけがありません。

なお 警察が事情を聴いたら・・・・・「警察を脅した上に 警察の上を使って捜査を潰しました」
T警察官が・・・・・「創価学会の知り合いに・・・・・言わないほうがいいよ」とアドバイスするのも
もっともです。


創価学会のテロ命令人が 私の父を「標的にするのは 自分のミスを誰かのせいにするため」です。
若者たちは・・・・・みなさんお分かりですね。
私たちは 8度お願いに東京に行ったのです。

案の定 一回目に行った後 創価学会
私と親友が「創価学会のテロ命令人を厳しく問い詰めた」とデマを流しました。
そのようなことをされる・・・・・と私も予想していました。

だからこそ T警察官は「止めたほうがいい」とアドバイスをしたわけでしょう。

おねがいに行けば「厳しく問い詰めた」と・・・・・★「気に入らない」といい
父が悪い夢を見たというので・・・・・「延期すれば」それが悪いというわけです。

創価学会さんの手法が・・・・・若者たちよ。
わかるでしょう。

一回目のあと「厳しく問い詰めた」と言われたました。
実際は・・・・・「テロさんが興奮していましたが 私の親友が上手に話してくれましたが 
創価学会は何十年も一度も嫌がらせや犯罪をしたことがない」と怒っていましたね。
そのほかには「お土産」さえも持っていかない・・・・・と創価学会さんに言われました。

それで
2回目は 「お土産」を持ってお願いに東京に行きましたら・・・・・。
何と言われたと思いますか?

ご機嫌取りのようで・・・・・「気持ちが悪い」
どう思いますか?
若者たちよ。

それでも 大変なテロや大規模嫌がらせをやめないので 合計8度 東京に行ったり
八戸にお招きしたわけです。
中学校の教頭をやっている親友はのちにこのように私に言いました。
「(テロ工作員)のために散財(お金を浪費)させて申し訳ない」
つまり 私の親友は・・・・・「テロ命令人さんは カタの直接の知り合いではない」と思っているのです。
だから 「自分の友達のテロさんにカタにお金をたくさん使わせてごめんね」と言っているわけです。

当然です。
私の親友のお友達なので 「私の直接の友達」ではありません。
私も親友も・・・・・「悪気もなく普通にそう思っている」のです。
たとえば そのほかの親友の友達も私は知っています。
しかし 私の直接の友達と思っている人は一人もいません。

私は・・・・・「年賀状」をほとんど書きません。
怠け者なんです。
それでも 埼玉県に住む親友の友達が年賀状を私にくれるわけですが
私はその人に電話で年賀状のお断りをしました。
なぜか?
私は「面倒なんです。」
だから・・・・返事も書かないこともあります。

私に今年来た年賀状の枚数は・・・・・何枚だと思いますか?
2枚です。
2枚なんです。
あまり人に好かれない性格もありますが・・・・・書かないんです。

アッ 今思い出しましたが 6回目に東京に行ったときには・・・・・テロ命令人さんに嫌がらせを
させる理由を言われたことは・・・・・。
(でも またどうせ嘘だといわれるかも知れませんが私はお酒を飲みませんから 覚えていますよ。)
「年賀状の返事を書かないので 気に入らない」とか「創価学会に入って(テロ工作員さんの勧誘)
すぐやめたのが気に入らない」とか言っていました。

「年賀状の返事を書かないのが気に入らない」と言われても・・・・・。
確かにそうかもしれませんが・・・・・出さないでもらえたら トラブルになりません。
私は今年 親友と後輩の年賀状に返事を出していませんが・・・・・トラブルになっていません。

創価学会の勧誘に入会したのは・・・・・創価学会の大規模テロと嫌がらせに困ったので入会したのですが
法務省の方々も・・・・・「嫌がらせをして無理やり入会させるやり方は」よろしくないというはずですね。
入会して時間がたてばたつほど やめたら創価学会さんはいちゃもんをつけるでしょう。
東京に招かれて 東京に行って入会して・・・・・その日に岩手に戻って 翌日 失礼のないように
東京にまた出向いて・・・・・創価学会を退会したわけです。
きちんとテロ命令人に両手をついてお詫びしてやめさせていただきました。
創価学会の規約を読むと・・・・ブロック長とか幹部の許可が必要だと書いてありますので 
東京に滞在して・・・・・「退会に当たり 幹部に挨拶して許可をいただきたい」と申しましたね。
テロ命令人さんは・・・・・「自分が全部手続きをできる役職だから大丈夫手続きをする」と言ってくれましたね。
どうせこの辺も「でたらめだ」というかもしれませんが 私はきちんとごあいさつしたつもりですね。

テロさんの直接の友達である 私の親友Nには「内緒にしてほしい」と岩手の私の家に東京から泊まりに来られました。
私を創価学会に勧誘するときに「なんといわれたのか?」お忘れになられたのでしょうか?
このようにテロさんは言われたのです。


※私  「もし創価学会に入会して止めたら・・・・・すごい嫌がらせをするのではないのか?」
テロさん「昔はそのようなこともあったらしいが・・・今はない。俺には1000人の下がいる。
     俺を創価学会と思って入会してほしい。」


※実際は 退会したら・・・・・テロだらけでしょう。
 おまけに 私たちの健康も父も半殺しですね。
 おまけに ご自分の都合で「私の父にいちゃもんをつけて水俣病にして 
 腕や足にポロニウムまで注射をしてさ。
 法務省の「人権ネットの職員さんも・・・・・テロの理由にならないというよりもテロ自体がよくない」
 と言っていますね。
 法務省の職員さんは・・・・・公平に話を聞くはずですね。
 創価学会さんが組織を挙げて私たち家族を気に入らないというならば・・・・・。
 法務省の「人権ネット」に思いのたけを言って★人権侵害だ★と訴えたらいいでしょうね。
 いかがでしょうか?
 池田大作先生さま。






さまざまな業界の若者たちよ。
テロさんが 私の父が悪いとか 私の母が気に入らないとか
どうですか?
私の書いていることと  テロさんの言い分と どちらが「当たり前」でしょうか?
1   私の父が「悪い夢」を見たこと。
2   年賀状の返事を書かないこと。
3   入会してすぐにやめたこと。
どれか まともな論理はありますか?
日本国憲法において 「信教の自由」は保障されているはずです。
池田大作さんが気に入らないならば・・・・・法務省文化庁に文句を言うべきですね。
テロさんも 法務省文化庁とお話をしてじっくり抗議することがよろしいでしょう。

もし仮に 法務省の職員さん多数が 「テロをやってかまわない」というならば 法務省さんのどういう職員さんか?
身分を教えていただきたいですね。
私の家に さまざまなテロをする前に・・・・・承認してくれた文化庁法務省にご相談いただきたい。
天皇電動みちこ様と中国さんは・・・・・・・・テロを許可するでしょうけど 法務省さんが許可したら
池田大作さん
私に教えていただきたいですね。







若者たちよ。
さまざまな業界の若者たちよ。
テロさんの私の父を半殺しにするいちゃもんは・・・・・まともな理由でしょうか?

電動みちこ様がお許しになっても はたして「当たり前」のことでしょうか?

私たちは 中国民主党の「いけにえイベントいけにえ」ではないのです。
電動みちこ様と民主党政権創価学会に証拠を盗む許可を出しました。
そののち 盗まれたストロンチウム90やプルトニウムを再度テロ攻撃させることは
電動みちこ様が「いかに勝気」でも 許されるものではありません。





若者たちよ。 そう思いませんか?
ある証拠で  創価学会に手rをやめるように「勧告」してもらって
行政には 反省していただきたいものです。

お金は・・・・。
わざわざ 書くまでもありません。
光市の奥さんとお子さんを殺された人が お金をいただいたでしょうか?
東村山市のいつもトップ当選の市会議員「朝木議員」さんが何者かに拉致され ビルの屋上から
落とされて殺されました。
朝木議員のご家族は・・・・・慰謝料をいただきましたか?
いただいておりません。
私も いただく理由もないし 証拠も多数盗まれているのです。

ただし 住居のアスベスト類は・・・・・さまざまな業界の若者たちよ。
寄付をお願いしたい。
国?
国は・・・・・証拠の盗難の許可を出しますが・・・・・知らないことになっています。
電動みちこ様は
テロの許可と証拠の盗難は許可は出します。
分析財団法人や分析のための材料メーカーや分析会社や検体の郵送会社には
犯罪を命令しますが・・・・・やばくなったら 知らないことになっています。

ゆえに
さまざまな業界の若者たちよ。
よかったら・・・・・寄付をお願いしたい。






若者たちよ。
つまらない事情です。
これが・・・・・嫌がらせやテロをする理由です。
つまらない子供じみた理由です。
つまらない「ストーリー」なんですが これが真実です。
いちゃもんなんですが 正確に覚えていただきたい。
テロさんがテロの理由を作り出しても困るのです。
テロさんは もうテロをやめていただきたいのです。
法務省と話し合っていただきたいのです。
法務省さんと共通の価値観を持っていただければ やめていただけると思うのです。
池田先生 テロさんと法務省さんとの話し合いをよろしくお願いいたします。:







===========================================
===========================================





●4-18日
●栄養ドリンクのびん箱に保管した缶コーラは替えられたものか?
ひも付きバックですね。
H GOOD関係ですね。
相手は電動みちこ様です。
現実をみてあきらめますから・・・・・お気軽に。




===========================
===========================





●4-18日
本日も夜間列車の工事を装い やかましいわけですが このファンヒーターの空気管におかしなものを
混入して ファンヒーターの運転時 室内に拡散するわけです。
本日もやったのでしょうが どだい日本政府の承認で宗教法人を名乗り 土地 建物 車の果てまで
無税になっていますね。
放射能テロまでやっている政府認定の宗教法人は 承認を取り消したほうがいいでしょう。
まさか
国から承認された宗教法人が 放射能を食べ物 足に注射 ファンヒーターに混入しているとは
国民は知りませんが・・・・・法務省はじめ 国が調査するべき時と考えます。

その前に 「電動みちこ様のご命令で警察主導で証拠を盗み出しました」ので 創価学会さんは
止めたら それでいいのでしょうと考えます。
電動みちこ様も もういい加減放射能テロのご命令は おやめなさい。
いくら腹が立ったとしても みちこ様あなたが悪いのです。
身分が低い権力がないからと言って 創価学会の餌食にする 「電動みちこ」様 あなたが
悪いのです。

電動みちこ様 あなたはつばの長い帽子が好きで 若いころ点皇明仁のななめ1メートル先を
歩いていましたね。
国民にご自分を目立たせたいからですね。
私たちが小学校の頃「テレビ番組の★皇室アルバム」でずっとそうなさっておられた。

私がプロファイリングするに「目立ちたい人間」として見ていましたが 
まさしく「エゴ」の強い・・・・・身分の低い国民をいじめる命令を出す女性だったわけです。

なぜに 「まさこ」様をいじめるのか?
私は知っています。
雅子様が独身の時「テレビのレポーターに話した内容」ですね。
雅子様は 執拗な取材に大変嫌気がさしておられた。
また 実は雅子様のご性格は「正直でさっぱりしたご性格」で私たちは「さわやかさ」を
感じていました。

細かいことは 今回は割愛しますが その辺を「恨んで」みちこ様は 雅子さまへの
イジメを「宮内庁」に命じた。

とにかく
細かいことは書きませんが・・・・・。
まさこ様をいじめること。
身分の低い国民をもいじめる命令も もうおやめください。
あまりあこぎなことをつづけるならば
みちこ様の「性格を」国民に解説してあげますが いかがですかな。
あなたの身分の低いものを考える本音。
ご自分の一族しか考えない性格。
イジメをしたくてうずうずしている性格。
ご自分を美しいと思っていて 教養もあると思っていて
それを国民にひけらかいしたいご性格。
具体的にわかりやすく 書いて進ぜようか?

ところで 他国の王女様は それほどに気取りませんね。
国民のことを考えているからですね。
わかりますか?
電動みちこ様
他国の王室を少し見習いなさい。
低い身分の国民だからと言って いじめたりしないでしょう。
みちこ様。







==========================
==========================





●4-16日
家族が20年も苦しめられてきたのに「薬錠剤」をすり替えられました。
また 足にポロニウムで腫れています。
あまり得意ではない恩ですが・・・・・実のあることしかできません。
こんなに昼夜 盗まれすり替えられTらら・・・・・つまるところ 「現実的なこと」しかありませんから。




=============================
=============================




●4-16日  若者たちへ 近況報告
父の足の甲・・・・・脚ではなく靴を履く部分の上のほう
ここに何か注射されて 腫れあがっている。
これは 9月に八戸市のB町眼科クリニックで学会信者看護師に注射されて「うで」全体が
腫れあがったのと酷似している。
このことは政治界のほうからも情報が流れている。

解説
私も昨年 3〜9月まで就寝中に「すね」に何かたくさんの注射をされた。
当初 かゆかったりしたので「ノミ」を疑ったほどである。
注射は 現在世界一の細さの「生け花のケンザン」(花をさして止める針の山)のような機械が発明されているが
とにかくわからないほどの傷口もわからないほどの針を使い 就寝中に注射する犯罪である。
内容物は・・・・・昨年は父にポロニウム(ロシアのスパイがカフェで飲まされた放射性物質)であったことは
政界から教えていただいた。  そのほかの業界も同一の声明。
今回も腫れ方が似ている。

創価学会の狙いは・・・・・。
創価学会の信者の医者(安が平)が「肺がん」だとうるさいのであるが(3年前から)・・・。
肺がんの末期は足も腫れる。
これで 被害者宅を「かく乱」させる狙い。
また 写真のカードを盗んだことを気づかせないようにする目的。
心臓毒物の2月に行われた「トリカブトとフグ」事件に内容は同じと思っていいだろう。
またポロニウムは検出が難しい。
ただし 今回はさまざまな業界の若者たちに知ってもらうのがブログの目的。

犯人は当然あそこだが。
電動みちこがやらせているのが60パーセント。
中国民主党が40パーセント。
創価学会は喜んでやっている。

全くこのようなことを知らない人物が「信者のお楽しみターゲット」に選ばれます。
やり方 放射能から毒物まで また組織的車での危険行為まで 知っておくことが大切です。
また そのようなことをされたら 行政の特質と行政と国会を含めた「使い方」を知っていれば
ターゲットに選ばれません。
なぜならば 「ターゲット」を作る目的は・・・・・創価学会のテロ犯罪が「勝つ」ということが
最も大事です。
信者に「勝利」を認識させて自信をつけさせるのが目的です。
「敵に勝った」これこそが目的。
ゆえに「事情に詳しい人間には行政を使われたり 行政への証拠を挙げることのできる人間は 
創価学会にとっても 命取り」になりますので 狙わないのです。

では なぜ私を狙ったのか?
私は・・・・・創価学会の事情を全く知らなかったのです。
また ご存じのとおり小さいころから勉強ができませんでした。
四十数年前に他界した祖父が末の4男に勧められ 死の直前創価学会をやめた。
理由は 「祖父は創価学会の幹部に一所懸命創価学会に尽くせば病気にならない」と教えられていたが
一生懸命拝んでいたが「くも膜下出血」に倒れた。
4男が「間違いだったでしょ」と退会を勧めた。
叔父によると退会したらしいが 葬式は「学会」の方々が仕切ってくれた。
しかし 「香典 お悔み」のお金は創価学会がほとんど持って行かれたらしい。
そのような中でも私の家族は創価学会に文句を言うこともなかった。
のちに創価学会を拝むことを勧められたらしいが 私の家族は「非常に丁寧にご本尊とか?
よくわからないが・・・・・とにかく丁寧にあとを継ぐ者がいないこと」でお断りをした。
もちろん それ以後田舎に住んでいて「反創価学会運動」をするはずがない。
なぜならば 市民運動やらそのような知識など全くないし 田舎で小さな小売店
腰を低くしながら生きていくのに精いっぱいだったのである。
私の家族は・・・・・バカみたいに「善意」なのです。
そして腰が低い。
誰かに嫌がらせをされても 「意味もなくこちらで謝るかんじ」である。
えらい身分の政治家など親戚にもいないので 低い身分の人にも優しく接する。
身分の低い人も分け隔てしない。
自然に人は気軽によってきます。
人が寄ってくる家庭が「学会に狙われる」でしょう。
ただし 創価学会の実態に詳しかったら・・・・・わが家庭は狙われなかったでしょう。
あと 私がバカだから広告塔になると思われたのでしょう。
若いころ・・・・・ちょっと歌がうまかった。
千春の全盛期 100なら    私が全盛期50 だけど千春の歌でついずいできる人は当時いなかったでしょう。
たぶんさまざまな場面で創価学会の目に留まった。
私が若いころから 本格的な工作が始めった。
女性の学会員も含めてね。
当然 学会員ではない「わたしのガールフレンド」には私と引き離す工作がされる。
今考えると 本当に執拗でしたね。
初めから今ぐらいの知識を教えてくれる人がいたら 苦労していません。
本で創価学会の本当の危険な犯罪を書いたものは出版されていません。
特に放射性物質の犯罪は「表向き反創価学会」のジャーなリストも書きません。
なぜか?
ある程度 裏でつながっているからです。
最近では 自称右のかたで「せとひろゆき」さんが創価学会を非難しているようですが
推測ですが「裏ではずぶずぶにつながっている」と私は考えています。

私のブログを少し真面目に見ることは意外に知識がつくと考えます。
私のほうも若者のみなさまに見ていただくのは 大変ありがたいことです。
電動みちこ様一派が「わいろ」でつながっていますし 中国さんは「てんびん」ですから
政府そのものが犯罪を犯しているようなものですからね。
私の仲間はさまざまな業界の若い人たちだけ。

警察にご機嫌をとっても意味がないのです。
電動みちこが癒着していますので 警察は「不法行為を命令」されていますから。
警察は「裁判」をかけられないとまともにならないでしょう。

裁判が怖くて・・・・・「記録」を盗ませる電動みちこ様なのですから。

当面の目くらましの攻撃で 私の父の足に注射したということです。
若者たちよ。
覚えておいてもらいたい。





先ほど 2011年のカードが半分返却されていました。
ただし 3-15日のころに盗んだ写真とビデオのカードと証拠も戻らないと意味がありません。
それに 錠剤が返却されていますが すり替えたものでしょう。
つまり毒のはいっていない錠剤ですね。
モトモトあった毒錠剤もすり替えたでしょう。
「写真の一部を返したので 毒錠剤をすり替えてもいいだろう」このような勝手な論