危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

2ちゃんねる 天皇、皇后両陛下、来年初めにフィリピンをご訪問 戦

2ちゃんねるスマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50


【皇室】 天皇、皇后両陛下、来年初めにフィリピンをご訪問 戦後初めて (産経ニュース) [転載禁止]©2ch.net

1 :@Sunset Shimmer ★:2015/10/13(火) 14:37:01.87 id:BxZ+PuLN*2015.10.13 13:18

 菅義偉官房長官は13日午前の閣議後の記者会見で、平成28年にフィリピンとの国交正常化60周年を迎えるため天皇、皇后両陛下が来年初めにもフィリピンを訪問する方向で調整していることを明らかにした。天皇、皇后両陛下のフィリピン訪問は戦後、初めてとなる。





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






9 :幸ちゃん ◆m9SwOOeiO5OB :2015/10/13(火) 14:42:23.26 id:Ph4bJnN00>>7
おまえは嘘ばっかだ。




517 :幸ちゃん ◆m9SwOOeiO5OB :2015/10/09(金) 20:28:20.18 id:mgpsumld
光格天皇以来、幕府に頭をおさえつけられて京都で貧乏な生活をしていた朝廷は
幕府の権威の低下に乗じて復権を企て、それに長州や水戸藩なども一枚噛んでいた
わけなのだが、黒船来航とコレラ大流行でもはや孝明天皇の権威も地に落ちてしまった。
だから創価学会天理教金光教などの新興宗教が雨後の竹の子の如く出現した。
天皇の権威低下は、長州のテロリストには好都合だった。彼らは「尊皇」でなければ、
「攘夷」でもない。単に「天皇の権威」を利用して日本国を徳川から簒奪したゴロツキ
に過ぎなかった。伊藤博文孝明天皇を刺殺、岩倉具視は睦仁皇太子を毒殺し、
長州の片田舎に居た満州人を「明治天皇」に偽装させたわけだ。だから睦仁の婚約者
だった美子とは夫婦関係はない偽装結婚で、だから生前から「皇后」と呼ばれることも
なかった。大正天皇の生母は柳原愛子だが、明治十年の西南戦争の二年後に出産している。
この西南戦争では西郷隆盛がいわゆる「西郷札」を乱発し、戦後はその回収に政府は大わらわ、
緊縮財政で松方デフレになってしまった。没落した旗本たちは娘を身売りせざるえず、
宮城=皇居では毎晩乱交パーティがくり広げられていたという。その際に明治天皇のお手付き
だった柳原愛子は、土佐の田中光顕の子を身籠った。これが後の大正天皇である嘉仁だった。
しかるに、孝明天皇明治天皇大正天皇昭和天皇はまったくの赤の他人であり、
テロリスト伊藤博文が自分の悪行を隠すために「万世一系」などという笑止千万な嘘を捏造したのだ。







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




22 :名無しさん@1周年:2015/10/13(火) 15:04:31.87 id:iwAY4pDF0


良いよ余計な事しないで
こいつらがフラフラ動くだけで護衛だぁ、お付の人だぁ、専用車だぁ、で多額の血税が使われるんだよ

こいつらが観光するだけで何の利益も得られないんだから、もうずーっと自宅にいろよ











■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

















八戸市の達也(カタ)の仕事
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2015年12月頃から お見合い婚活パーティ事業を始める予定の「恋カム」です
形式は男女「10対10」くらいの「一対一着席会話型」ですので 皆様公平にお話ができます
開催場所は:八戸市青森市盛岡市を予定しています。
何度も参加できるようにリーズナブルな値段にします。
●続きはこちら  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150529
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




天皇創価学会の「テロ犯罪を隠ぺい」協力する「利権中国」
  中国の子分の岩手県知事「達増拓也氏」も隠ぺいに協力している困った事実
▲  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150911








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■













■若者たち おいでくださりどうもありがとうございます。 まずこれをご覧ください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
天皇美智子・皇室関係者・宮内庁長官の誰か・・・この事故の榊原郁恵の「アピールサイン」を言い訳できる人がいますか?
解説 
   ▲1は 1985年は日本人がまだうぶだったころで 戦争で310万人の人を殺した天皇が 「脅迫支配のための事件事故」を起こすこと
を知らなかった時代です。
   ゆえに天皇側は 「はっきりと日航ジャンボは天皇が墜落させた」とアピールし「官僚・政治家」に知らしめたかったのです。

   現在このようなはっきりした「テロ事故のアピール」をやったら 「問題」になるかもしれませんね。
   ▲2は 日本のジャーナリストで 国民のことを考えている「中丸薫先生とベンジャミン・フルフォード氏」が
   「1985年から官僚が怖がり闇の権力の言うことをなんでも聞くようになった」と詳言しています。
   聡明な若者たちには お分かりと思います。 この1985年の天皇のテロにより 日本の民主主義は崩壊したということです。
   ▲3は 天皇というものの日本国憲法に明示されている立場です。
   「天皇」はこれ以上でもこれ以下でもありません。



天皇がやらせた「1985年日航ジャンボ墜落テロ」の証拠
▲1  https://youtu.be/s1A9lEakbos
▲2  http://youtu.be/s0fsgvTsnoI
▲3  https://www.youtube.com/watch?v=VLOl3kPiOLc


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
































■2 天皇は「凶悪事件事故で国民を支配している」
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●1
本当のことを申し上げます。  私がもし事実でないことを書いたなら・・・天皇もしくは皇室・もしくは宮内庁が 
八戸の達也(カタ)を相手に訴訟を起こせばいいわけです。
△   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150907


●2 八戸の達也は 警察機構と正式な裁判を7つ行っている
△  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150905





●3
さて ここで 「天皇天皇という名前で利権を享受する者と創価学会」の秘密の実情を教えますね。

1 基本的に  天皇という「生き物」は 誰でもいいし
2天皇の名前で商売・利権にありつければいいのですから 天皇の名前で利権をむさぼるものは 天皇の権利を日本の憲法に明文化したいわけです
また天皇というものは民衆に「すごい・特別」と思わせたいので 「御用列車や専用飛行機」に乗らせて外国を訪問させる
3天皇自身は 明治天皇その人から「完全な偽物」であり・・・たとえば明治天皇は「長州奇兵隊
中の力士隊にいた★大室虎之助」なのです
実際には 「苗字のない作蔵とスヘの子供」であり 初代総理大臣の伊藤博文が 当時すでに死亡していた
「大室虎之助の名前を 名乗らせた」ものです。
そののちの天皇たちも 子種が無かったり 不倫やらで 血のつながりは全くありません
詳細は 別項で説明します






●4 天皇の考え方

1 では天皇というものになったものの考え方を説明します
△  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150909

























■5 天皇美智子の不倫・出産・事件事故 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●1
 過去にない「残虐性」を持った皇后が登場
で・・・近代において 違う意味で「過去にない★殺人悪女」が登場したのです。 その名は「美智子」現在の「カップヌードル「日清」創業者の娘」です
が創業者は・・・「日清戦争」でもわかるとおり 戦争で金儲けをした「政商」です
で この美智子妃殿下が1959年に天皇家に嫁いで割とすぐに 「入江相政」と不倫をし この家来と組んで「派閥争い」をし 昭和天皇の奥さんから 権力を奪取しました



●2 最高権力者になった美智子は テロ犯罪をやりまくっている
以後は
1985年の日航ジャンボ坂本九ら520名墜落死をはじめ 以下の凶悪事件を実行させました
この場合 「事件段取りや汚れ仕事」を買って出たのが 「創価学会」ということです
創価学会の子分の公明党が政権与党にいるのは 美智子の腕となり凶悪犯罪に協力してきたからです
天皇が警察に創価学会の犯罪捜査をやらせたら 創価学会天皇美智子に協力して起こした犯罪を 「バラしていいのか?」と脅すわけですね
この場合 大悪人美智子を脅すのが創価学会なわけでして・・・一般国民には どちらがより悪党なのか?わからないと思いますが・・・より精神的に殺人を楽しむのは 
  天災美智子さんだと思います














天皇美智子と創価学会の犯罪(ダイジェスト)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





■ 天皇の正体

○1  天皇とはなんだ
  ア 天皇は江戸末期 伊藤博文に殺され 伊藤の子分がすり替わった
  イ 美智子は不倫し秋篠宮を生んだ
  △  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150211
ウ 美智子が日本最大の権力者になれた理由
   △  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150830 
]


○2 天皇犯罪の実行組織図
  ア 美智子の犯罪組織図  
   △  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150826
イ 天皇体制の恐るべき実態 「秘密警察」の現実
   △  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20141130
○3  天皇の「気まぐれ発言」を官僚は「日本国憲法」より重要だと考える「闇」(従わないと殺されるから)
○3  天皇が起こした「殺人事件」
   △  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150225

 様々な事件

 1 世田谷一家殺人事件
  △   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20141215
 2  日航ジャンボ123便墜落事故(620名死亡)
  △1  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150123
△2   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150202

○5  天皇による「上水道水・放射性物質テロ」
   実行するのは 「市町村役場水道担当課職員・創価学会信者」

○6 自民党をしのぐまたは大量の得票をする政党・たとえば「橋下維新の党」は天皇命令による「内輪もめの後の分党離党」を命令される 
ア  維新の党と次世代の党の分党
イ  維新の党と大阪維新の会の分党
   いずれも天皇の子分の自民党をしのぐ得票を国民から負託される
   また その得票能力から自民党の連立の相手になる
   しかし それでは 天皇と長年多数の国民を殺してきた創価学会が不満を持つ
   天皇美智子は今後の「事件事故」のために 創価学会公明党が邪魔に思う政党は「つぶす」命令をする









天皇のインターネット規制
1  天皇が行うネット規制
2  ツイッター規制の現実
3  YOUチューブの規制
4  人気ブログランキングの規制
5  天皇憲法違反の最たるもの
6  日本国民は知らなければならない
   天皇の犯罪
7  日本国民が天皇の犯罪を知れば・・・どのようになるのか?
8  天皇の犯罪を国民に知らせるには・・・「マイク街頭演説」
   天皇は規制できない(渋谷のスクランブル交差点)すごい人数である
9  天皇を訴訟することは マスコミ的には意味がある
 ア 裁判所は天皇の子分であり腐敗している
   天皇を訴えても不当判決になるが・・・内容を国民に詳しく知ってもらえたら判決はまともになるかもしれない
 イ 裁判の名前を借りて 天皇の悪事を国民に知らせる手法は意味がある
10  天皇の現実を知らせるのに インターネット環境がまともならば あまり苦労はしないと思うよ
11  美智子は 毒薬犯罪をやめたほうがいいと思うよ







天皇・美知子の子分「政府・警察・保健所・裁判所・選挙管理委員会創価学会」の不法行為を解説
ちなみに 安倍政府は 天皇美智子の名代として 「上水道水や食べ物に原発由来のストロンチウム90を
混入させる」役をやっています
安倍政府は「犯罪」をやっていますが 表向きは 「国民のために」などとうそを並べています
ちなみに安倍政府は 彼が総理になってから いけにえの私が 科学会社に毒物分析をしてもらった場合
検体のすり替えやデータ改ざんで テロ証明の分析について「じゃま」しないことは今まで
一度もありませんでした。


△クリック  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150831










■善良な国民の自由・当たり前の生活のため・・・泥をかぶった人たちを紹介
〜〜〜天災美智子は精神が異常なので 国民を思う人物に★理不尽な要求をする〜〜〜
ーーーサッカー界の若者たちや様々なスポーツ界の若者たちは 国民を守ろうとする人たちの実情を知れば・・・いい意味で覚醒するーーー
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


●1

1 八戸の達也(カタ)に行っている創価学会の「毒物・放射性物質・科学的犯罪」を捜査機関を動かさせる「約束」を信じて
  「天皇美智子の要求通り」★リオネジャネイロ・ワールドカップで 予選敗退した「ザックジャパン日本代表」
  ・・・・・もちろんザックジャパンは美智子に騙されました

2  ありもしない八百長疑惑を演技させられた「

3  同様に 「アジア予選で点を取るな」と要求されている「ハリル・ジャパン日本代表」・・・・・天皇子分の「フロンターレ・大久保さん」の代表復帰を華やかにするための演出

4  野球清原は 野球界だけでなく 当たり前の社会のため 尽力し 迫害にあっている
5  巨人・原監督は天災美智子に「父・貢」氏を殺された
6  貴ノ浪が毒殺された理由は・・・貴ノ浪が部屋付き親方でいる「貴乃花部屋」がうまくいかなくなるようにするためと 相撲界への脅迫である
   国民を思う貴乃花は 天皇の子分への誘いを丁重にお断りした・・・・・その嫌がらせに殺人をするのは 美智子が基本的人権憲法を破っていることだ
8  


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




























天皇家及び天皇の子分たちの卑劣な行為
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

1  秋篠宮jはソチ・オリンピック壮行会で選手たちに「嫌味」を言って脅迫した
2  ソチ五輪で ショートプログラムで 浅田真央に顛倒を命じたのは「秋篠宮」である
3  ソチ五輪スキージャンプの葛西選手の「飛形点」を採点者に下げさせる工作をしていたのが 秋篠宮
4  金メダルを獲得した次のオリンピック選考で高橋尚子氏を落選させるように命令したのは天皇・美智子である(高橋の恩師小池監督は日本陸連派閥に入っていなかった)
5  美智子は毒物テロ指令アピールをしょっゆうやっているが・・・・実は毒物テロの指令アピールは「紀子も眞子」もやっている・・・犯罪一家である
6  天災美智子が「妖怪」のような風貌になったのは・・・日航ジャンボをはじめとし たくさんの人を殺したことに起因する部分もあるかもしれない
   多くの犠牲者と遺族から 恨まれていると思うよ
7  長年の愛人の命を食した美智子は 「交尾中オスカマキリを食す」「カマキリ」の風貌に似ていると思うよ
8  天皇の子分スマップの「木村拓哉」氏は 天皇の子分に勧誘する場合「天皇の子分にならないと 危険にさらされる」と不幸な未来を暗示するそうな
9 皇后美智子は 私の母の洗濯物に 0.1^100ミクロンの医師及び原発廃棄物のこのをばらまくテロをやらせている。 
  この微細な粉をスプレー缶に入れて スプレーさせるやり方である
  皇后美智子の人柄が現れる犯罪である
   ゆえに私は広報をやめない 
10 中国は天皇への恩売りに「八戸の達也の家族を二人殺す」ことに協力した

△1  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150913  
△2  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150910


11  「川渕三郎ちゃん」は誰に頼まれて「バスケットボール協会の会長になったのか?」
▲   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150914




▲12  天皇殺人グループに入るのは ご自分で考えて決めることである
    ゆめゆめ 「うちのグループに入れば 八戸の達也を悪いようにしないとか 証拠物を盗まないから」
    という約束を理由として「殺人グループに入る」のはいけません
    なぜならば・・・「以前と変わらず ステロイドテロもストロンチウム90もアスベストテロ」まで
    やっていますしね
    昨日も盗まれていますからね
    私のことを 「悪くしないから」というウソの理由は 使ってはいけません
    殺人グループに入る理由は
    「そのほうが出世と金が入ってくる仕事をもらえるから」と言っていただきたい



    もし仮に 日本の人口の半分が「人殺しグループ」に入っていたならば・・・通常のスポーツ選手に
    入会のお呼びがかからない
    人殺し美智子は 「人殺し会員が少ない」ので 仕事を与えることができるのであり
    多数の人が 「人殺しグループ」に入っていれば さほど力を入れて入会を勧めないでしょう



    私たちは 普通の一般国民に支えられて お金を得ていますし 少年たちに夢を与える仕事ならば なおさらです
    たとえば 一般国民がコンサートに来てくれる場合 または球場に来てくれる場合 一般のファンが来てくれます
    そのファンのほとんどが 皇后美智子が デスノート片手に 「人殺し」を楽しみながら 「人殺し」の
    ターゲットを指名します
    その人殺しをされる側に ファンのほとんどがいます
    



    皇后美智子の事情を一般のファンは知らないので 殺される場合もあるわけですね
    1985年日航ジャンボ機墜落520名死亡の時のように
    応援してお金を払ってくれる一般のファンが 殺されるとか そのご家族が犠牲になるかもしれない
    人殺しのグループに入るのは・・・ちょっとおかしいですよね
    人としても


    
    人殺しグループに対して 人殺しをさせないように頑張っている人がいるので 人殺しグループに勧誘される人は
    ずいぶん「優遇」されるわけです
    がんばっている誠実な人がいなければ・・・「勧誘」される人は 今ほど「優遇」されません
    大人の社会ですから 決定は自由です




    しかし 「人殺しのグループであり これまでもそして今現在も人を殺し続けていますので
    私たち 「仲間の命を守るグループ」が 「人殺しのメンバー」を一般国民に知ってもらったほうがいいのです
    家族を殺された人間として また毎日環境テロを受けているものとして 思うわけです
    


    ネットは 平等に使わせないと 「憲法違反」になると思うのです
    「人殺し美智子」が 「人殺しは天皇の特権だ」というのならば 一般国民にそのように「宣言」するべきだと
    考えるのです



    私は思うのです
    選挙管理委員会を解散させて
    「天皇美智子が 人殺しをしてもいいのか?」
    住民投票を日本全体でやるべきだと思うのです
    もしここで 「人殺し賛成」が 半数以上を占めたら 「美智子さんは心置きなく人殺し」をするべきだと思います



    私は思うのです
    やはり 美智子さんは 「国民に信を問うべき」と思うのです
    美智子さん自身が この住民投票をしてもいいと思います
    記者会見で「美智子の人殺しがいかに大切か?」
    国民を納得させる演説をするべきだと思うのです
    そして 秋篠宮が 美智子の応援演説をする
    何しろ 美智子は秋篠宮さんしか産んでいないのだから
    秋篠宮が そっくり似てしまった父の入江侍従長は 美智子さんのデスノートに始末されましたよね
    入江は 今何を思うのでしょう
    入江は 秋篠宮という種を残しましたが・・・・・入江侍従長にも家族がいてやはり息子もいるわけですが
    入江は
    今 生きていたら何を思うのでしょう



    私は今
    アスベストテロと 免疫抑制剤テロ 放射能テロに困っています
    分析するお金もないし
    不倫の美智子が
    分析科学会社に圧力をかけて 困っています
    普通の心の若者たち
    心の中で応援をよろしくお願いします



※   テロが激しいので
    「音楽をやれ」ということかもしれませんね
    美智子は
    「音楽YOU」をやると すぐアカウントの削除に取り掛かるかもしれません
    若者たち
    応援をよろしくお願いします
    



    ところで 私は様々な人に隠語でバカにされてきたわけですが  中でもかなり腹に据えかねる人物がいるのです
    美智子が 人殺しをすることを 陰ながら「推進してきた人物」であるので 私は彼にはそれなりに
    責任があると思っています
    日航ジャンボ520名殺害だって
    尾崎豊の殺害だって
    貴ノ浪の殺害だって
    伊調のお母さんの殺害だって
    海老蔵の父親の殺害だって
    やはり かなり大きな責任が 彼にあると思うのです
    隠語で 私をバカにすることなんか 大したことではない
    私が腹を立てても  アスベスト放射能を体に入れられることとは 直接関係ないが
    彼は 有名人を「人殺しグループ」に引き入れた
    その結果が
    私へのテロ犯罪であるし  多くの人殺しの犠牲です
    ゆえに・・・彼には責任があるのです
    人殺しぐろーぷに入った有名人がたくさんいたので 心ウキウキで美智子はデスノートをやったわけですから



    じゃ 次回はいつになるか
    一か月ぐらい あとに書くと思います



    
▲13
    アスベストテロと免疫抑制剤のテロをされております
    さだまさしさんの 天皇一の子分広報は やめないことに決定しました
    さだまさしさんは 私に対して裁判をするか 警察に告発するかです
    一応表向き 日本は憲法順守の国です
    私はさだまさしさんに アスベストばらまきや 毒物犯罪をしたこともないし する気もありません
    私は 皇后不倫殺人の「美智子」さんとは 違うんです
    私は人を殺したことはありません
    佐田正志さんのように 隠語で 天皇を称賛する気もしたこともありません
    私は佐田さんのように 天皇からNHKの番組をたくさんもらったことはありません
    私は 佐田さんのように 天皇の命令で 視聴率を改ざんしてもらったことはありません
    私は改ざんしてもらった「視聴率」を テレビで言って自慢したことはありません
    深夜朝3時ごろの 最高視聴率が「7パーセントだった」と自慢できません
    だって
    だって
    だって
    普通の聡明な人が聞いたら・・・「すぐ嘘だと思われてしまうような改ざんされた視聴率」を
    自慢できませんもの



    ??????・・・深夜から朝方の平均視聴率が 「3パーセント」だったとな
    一般国民はだませても ちょっと知っている人は どう思うのでしょうか?
    さだまさしさん
    私に対するテロの要望は もう美智子様にしないでください
    天皇と美智子さんのために「コンサートをして媚びる」
    出世は 自由ですが では・・・・・
    美智子に殺された 「海老蔵君のお父さんや 八戸市伊調馨のお母さんや日航ジャンボの犠牲者520名」
    浮かばれませんね
    佐田正志さんは  天皇の人殺しを「当たり前」と思うんでしょうけど 私はそうは思えないんですよ



    ちょっとここで書いておきますが
    ギャラリーの皆様は 「髪の毛」のことを「書け書け」と思っているかもしれませんが
    私がそのようなことを書くわけがありません
    私はアスベストを布団の中にばらまかれましたので 人の悲しい気持ちはわかるんです
    いくらさだまさしが 悪人でも 書かないほうがいいこともあるわけです
    ただしね
    もう結構
    テレビ業界にも「かつら」の人も多いようですね
    気にしなくてもいいのではないかな?・・・と思います
    実際
    私は 神が白くなってきておりまして 「自分で染めようかな」と思っています    一時期 佐田正志さんの悪党ぶりを 研究したことがありまして 佐田さんの頭部の秘密の分析は
    自分なりにできているつもりです
    さださんは 庭の植え込みの部分と 乗っけている部分がありますね
    いいんですよ
    テレビ業界には たくさんいます
    大体さ
    私の同級生は 大学に行って一年の時 八戸に夏 帰ってきたら ほとんど全部剥げていました
    友達はみんな びっくりしまして・・・・・神の話はしないようにしていました



    ところで 彼は ある床屋に行くそうなんです
    で 私が住んでいるところのすぐそばで チラシが部屋に入っておりまして きれいなおねえさんが
    外から見えましたので その床屋に行ったんです
    確かにまあまあのお姉さんで その人が切ってくれるのかな?と思っていたら デブのでかいおやじが
    切りました・・・
    で
    困ったおやじで 自分の股間を私の様々なところに押し付けてきまして 
    お姉言葉だったので・・・・・そうなんだろうなと思っていましたが・・・奥さんもちゃんと
    お店に出ているんですよ
    で
    私は 頭にきたので 帰りがけに 大声で言ってやろうかなと思いましたが
    アパートのすぐそばなんでやめましたが・・・・・金とって金球押し付けてこられたら ぶん殴ろうかなと
    思うものです
    不思議でしたが 本当にそう思いましたが・・・あとで思いました
    私の同級生には 金球を押し付けてないのか?
    私の同級生は 小学校のころから通っているそうですから 地元なのでやらなかったと思います
    で アスベスト免疫抑制剤で血糖値を挙げられているので 私は機嫌が悪いので ここで書きますね
    青森県八戸市に根城という地域があります
    ホームセンターの「サンデー根城店」のすぐそばに
    あのおやじが生きていれば・・・・・
    「富士理容室」というところがあり
    あのおやじが 金をとっているのに 金球をぐりぐり押し付けてくる理容室です



    そういえば
    青森県青年の船で フィリピンに上陸し 地元の女性の方々とパーティがあり一般話しましたが
    フィリピンの床屋さんの9割以上が ゲイだということで 私は24歳ぐらいのころで びっくりしました
    床屋さんには 多いのかもしれませんね
    私は思うのですが
    あのおやじ
    富士理容室ですが
    創価学会信者で ゲイだと思います
    ただし もう23年ぐらい前のことで 生きているのかどうかは わかりません



    多くの国民を殺す 「天皇が素晴らしい」と言っている
    「軍国フォーク歌手」より まともなのかもしれませんが・・・・・
    まあとにかく テレビで「お涙ちょうだいの美談」を言っていい人ぶっているようですが
    美談を言う前に 殺された国民のことを考えるべきだろうと・・・私は思っています
    


    私の同級生は 桂歌丸ですが  床屋さんは決まっているようです
    でも・・・よその客にみられるでしょうけど
    さださんは どのようにしているのか 私は心配です



    九州の人は みんなうわべだけ きれいごとを言っている人ばかりなんでしょうか?
    佐田さんの書いた本については あとで書こうかなと思っていますが 2.3年後になると思います
    あの本をドラマ化させたのは 天皇の命令ですよね
    しかしですね
    NHKは国民の税金と国民の受信料で運営されていますね
    天皇が命令しても・・・いいのでしょうか?
    九州の高校生の皆様 どのように思いますか?
        



    
    
    


▲14  アスベストテロとステロイド剤血糖値テロがひどいので このような広報を高校生に行われるのかもしれない
ツイッターです
    飽きたら  音楽YOUチューブ はずめます   (東北魂)







高校生の皆様
天皇とさだ・何者?
官僚脅迫支配
日航ジャンボ5
・世田谷一家4人
さだまさし天皇の子分
犯罪を隠語で称賛
NHKの番組をもらう

故に松山千春はさだを嫌う
真相
1タイトルクリック
2プルフのURL








安倍総理天皇の子分
創価のお使い
天皇創価のテロ犯罪を
国民の目から隠すのが
晋三の仕事
真相
1タイトルクリック
2プルフのURL







そういう約束で
総理就任安倍晋三
弱きをいじめ美智子にこびる
真相
1タイトルクリック
2プルフのURL









山口県田布施町が日本を乗っ取った
本物孝明天皇
殺害伊藤博文
子分の大室虎之助が明治天皇
故に初代総理伊藤
岸と佐藤と安倍は田布施町人脈で総理
真相
1タイトルクリック
2プルフのURL





昭和天皇の種は毛利家八男坊不倫
天皇・昭和と平成・血縁なし
秋篠宮の父は入江侍従長
美智子が誘った不倫
日航ジャンボ墜落520名天皇命令
晋三下痢お芝居
真相
1タイトルクリック
2プルフのURL




安倍は創価学会の御用聞き
創価はテロ犯罪に明け暮れ
晋三は国家政府として警察ストップ
天皇創価癒着
日航ジャンボ機天皇墜落命令
真相
1タイトルクリック
2プルフのURL




安倍はアスベスト創価学会
思う存分ばらまかせ
国家政府として 事件を隠す
天皇創価癒着
日航ジャンボ機天皇墜落命令
真相
1タイトルクリック
2プルフのURL




安倍は政府として 創価
人体実験的テロ犯罪を公認
思う存分 見せしめ的テロをやらせる
天皇美智子は官僚脅迫支配のため
世田谷一家4人事件をやらせた
創価協力
真相
1タイトルクリック
2プルフのURL




安倍が原発を急ぐのは
天皇の命令
原発村は天皇派閥
予算が下りる法律を
天皇が作らせた
年間10兆円原発村に
天皇キックバック
天皇うっほっほ
真相
1タイトルクリック
2プルフのURL




入江と美智子が肉体関係を
続けてきたが・・・誘ったのは美智子
不倫→秋篠宮出産→そっくりに→入江を殺害
美智子は一人しか生んでいない
真相
1タイトルクリック
2プルフのURL




美智子はデスノートを持っている
朝起きると・・・誰をやるのか?
考えるのが楽しみ
真相
1タイトルクリック
2プルフのURL




紀子もトリカブト毒テロ
命令する「サイン」をアピールする
不倫の美智子の指令によるが
殺人美智子の後継者
真相
1タイトルクリック
2プルフのURL






娘の過去もトリカブト毒推進サインを出す
英語がトリカブト毒のキーワード
英語に「こだわり」があると言っているが
テロ実行の合図である
真相
1タイトルクリック
2プルフのURL







過去は天皇の孫ということだが
秋篠宮の父は入江侍従長だから
過去のおじいさんは 正確に言えば
入江相政侍従長である
真相
1タイトルクリック
2プルフのURL





おじいさんも美智子も性欲が大変強かった
故に 秋篠宮もかなり好きらしい
妊娠中絶の噂は 創価学会が流していたが
ホント
真相
1タイトルクリック
2プルフのURL





故に過去さんだってかなり「スケベ」
なはずである
血は争えない
紀子もかなり好きで 妊娠中絶は
相当な回数らしい
創価学会工作員がしつこく教えてきた
私は聞きたくなかったが・・・
真相
1タイトルクリック
2プルフのURL






入江侍従長がそうで
美智子が恐ろしく性欲が強くて
秋篠宮もかなり好きで
紀子が妊娠中絶多数なら
過去も当然かなりいける口
真相
1タイトルクリック
2プルフのURL


 











アスベストテロと免疫抑制剤血糖値テロと医薬品毒テロストロンチウム放射性物質テロがひどいので
今後このような計画をしていますが・・・・。
私は表現の自由で書くだけです
私は よそ様にテロ犯罪をしたことはないし 美智子様のようにやりたいと考えません





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



(岩国市・玖珂郡)
岩国高校 広瀬分校*
坂上分校*

岩国工業高校
岩国商業高校 東分校
岩国総合高校
高森高校


周防大島高校
柳井高校
柳井商工高校
熊毛南高校
田布施農工高校*
光高校
光丘高校
熊毛北高校
華陵高校
下松高校
下松工業高校
徳山高校 徳山北分校*
鹿野分校*

徳山北高校
徳山商工学校*
南陽高校
南陽工業高校



防府高等学校 佐波分校*

防府西高校
防府商工高校
西京高校
山口高校 徳佐分校*

山口中央高校
山口農業高校
美祢高校
宇部高校
宇部工業高校
宇部商業高校
宇部中央高校
宇部西高校
小野田高校
小野田工業高校
厚狭高校
青嶺高校*



下関工業高校
下関中央工業高校
下関西高校
下関南高校
長府高校
豊浦高校
田部高校
西市高校
響高校
豊北高校
下関市下関商業高校




大津緑洋高校*
萩高校
萩商工高校*
奈古高校




高水高校
松陰高校
柳井学園高校
聖光高校
山口県桜ケ丘高校
誠英高校
高川学園高校
中村女子高校
野田学園高校
山口県鴻城高校
宇部鴻城高校)
宇部フロンティア大学付属香川高校
慶進高校
精華学園高校
サビエル高校
成進高校
下関国際高校
下関短期大学付属高校
梅光学院高校
早鞆高校
長門高校
萩光塩学院高校
下関中等教育学校






日新中学校
向洋中学校
文洋中学校
名陵中学校
東部中学校
長府中学校

勝山中学校
川中中学校
安岡中学校
吉見中学校
彦島中学校
木屋川中学校

内日中学校
山の田中学校
玄洋中学校
垢田中学校
長成中学校
菊川中学校

豊田中学校
豊洋中学校
豊北中学校
夢が丘中学校

東岐波中学校
西岐波中学校
常盤中学校
宇部中学校

神原中学校
桃山中学校
藤山中学校
厚南中学校

厚東中学校
小野中学校
川上中学校
楠中学校
黒石中学校

仁保中学校
大内中学校 氷上分校

宮野中学校
大殿中学校

白石中学校
湯田中学校
鴻南中学校
平川中学校
潟上中学校

二島中学校
川西中学校
郡中学校
秋穂中学校
阿知須中学校

徳地中学校
阿東中学校
阿東東中学校

萩東中学校
萩西中学校
越ヶ浜中学校
木間中学校
三見中学校
大井中学校
大島中学校
見島中学校

川上中学校
田万川中学校
むつみ中学校
須佐中学校

明木中学校
福栄中学校


富海中学校
国府中学校
桑山中学校

野島中学校
華陽中学校
華西中学校

佐波中学校
小野中学校
右田中学校

大道中学校
牟礼中学校





下松中学校
末武中学校
久保中学校
高森みどり中学校



御庄中学校
通津中学校
岩国中学校
麻里布中学校
川下中学校

灘中学校
柱島中学校
東中学校
平田中学校
岩国西中学校









▲15   アスベストを含んだこれはスレートの粉と青石綿だな
     なおかつご老人を殺し 私を葬式に出席させて証拠物を盗ませるつもりらしい
     再度 決意を固くした
     絶対に 美智子の広報はやめない
     この人殺し美智子というオナゴは・・・「不逞」野郎だ。
     おんがくYOU で皆様に紹介してあげますね
     血糖値もあげられている
     むしろ 裁判 そしてマイク渋谷  おんがくYOUも時間の見つけてできるときはやる
     さださんのYOUもどうしようかな・・・・・と考えている
     見た人が 筋が通っていると思われる「筋」が 適切であるね




創価の池田も・・・こんなことをいまだにやっているんだから 安倍政府と中国とか
     「一切表に出させない」と話は決まっているんだろうね
     困った世の中だが・・・
     仮に
     マイクができたら・・・創価の話もある程度 国民に知ってもらえるかもしれない
     創価学会は 税金を払っていただきたいと 私は思うね






▲  自民党では 八戸市のカタが安倍総理の名誉をけがした・・・・・と言っているらしい
   ??????
   安倍総理に名誉というものがあるのか?
   安倍総理は誰を助けた?
   何かいいことしたのですか?


   私は本当のことしか書いていませんし 安倍が殺したまたは殺すように命じられたことの仕事ぶりは
   まったく書いていないので 安倍総理は「よかった」と思うべきでしょう
   私が書いたのは 「大したこともないほんの先っちょ」
   安倍さんの名誉を汚すはずもありません


   よく考えていただきたい
   若者たち
   安倍さんは すでに「けがれている」のです
   私がけがしたのでなく・・・「けがれきっている」のです


   今回天皇のことは書きませんが
   ええ
   2015年
   6月  中国が「天皇創価学会の犯罪証明はやらせない」と隠語で表明しました
   当然私は
   中国さんに「ちょっとだけ抗議しました」
   どうなったかわかる?
   ええ  
   聡明な若者たちはお分かりになりますね
   


   今度は 中国は正式に表明しました
   「中国に失礼なことを言ったので  証拠物は創価学会に盗ませた」
   2015年の9月の私の中国さんがやらせた犯罪をソフトに書きましたら・・・・・
   中国さんが怒りまして
   再度 様々な証拠物を創価学会に盗ませました



   本日わかりましたが
   天皇美智子さんがが「アスベストテロをやりたい」という要求を出しまして
   利権癒着している中国は・・・・・創価学会に命じて証拠物をすべて盗ませました
   なおかつ分析の難しい証拠は
   保健所と警察に「不法行為させる」と作戦まで 
   天皇美智子・中国・創価学会・・・・・が相談済みですね


   正確に言えば・・・名誉を汚されたという 安倍晋三がこれにくわわっているのです







   ところでさ
   安倍晋三さんの「名誉」って
   どんなことなんでしょう・・・?
   聡明な若者たちでも わからないんじゃないんでしょうか?

   

     


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■