危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

橋下と桜井誠との漫才ケンカ

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。


■2チャンネルから

   橋下徹は我々の仲間である
   私にとっては 
   本田圭祐
   はくほうさん
   清原
   吉田さおり
   まっちゃん
   川田龍平
   えびぞう
   高橋尚子
   いのっち
   赤星
   野球界
   女子ソフトボール協会
   ラグビー協会
   柔道協会
   将棋連盟
   大相撲協会
   サッカー協会
   ホッケー協会



   などと同様に 貧しい 苦しい時から仲間であり  いつも公平に若者たちを心配している人物である
このたび 公開の場で 「漫才喧嘩」をし始めた
   相手・・・在特会  「桜井まこと」   (ヘイトスピーチ



※ 誠と橋下は 友人である
  友人だから つかみかかれる
  在特会は 天皇を擁護する団体であるが 実際は 桜井以下 天皇に呆れ果てている
  二人は大変演技がうまい
  


清原は もうずっと休むように
  野球のコーチなどを勉強するように



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★うる   青酸ソーダ
 せぇ   えぼうし・・・トリカブトのこと
 帰れ   バックホーム  荷物バックの中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■2チャンネル

【大阪】暴言飛び交い、つかみ合い寸前 橋下氏と在特会桜井誠会長の面談 10分で終了★31
1 :ラリホー ★@転載は禁止:2014/10/21(火) 08:08:47.54 ID:???0「ヘイトスピーチ」(憎悪表現)と呼ばれる人種差別的な街宣活動への対策を検討する意向を示している
橋下徹大阪市長は20日、「在日特権を許さない市民の会在特会)」の桜井誠会長と市役所で対面したが、
終始暴言が飛び交い、面談は10分足らずで終了した。

面談は冒頭からお互い、「おまえ」や「下劣な発言をやめろ」など命令口調の発言が飛び交い、
会談は予定されていた30分より短く終わった。両氏が立ち上がり、つかみ合いになりそうな場面も見られたが、
警戒していた関係者が間に入った。

橋下氏は7月に市としてのヘイトスピーチ対策を検討する意向を示し、9月、市がとるべき方策を
市人権施策推進審議会に諮問。在特会側と面談し、「大阪で差別表現することは許さないことを伝える」
と話していた。面談は在特会側の申し入れで実現した。

[ 2014年10月20日 17:29 ]
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/10/20/kiji/K20141020009137130.html

動画:橋下徹vs在特会桜井誠 【全】10/20
http://youtu.be/ACRxHAC-tyg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【橋下市長VS在特会】 「うるせぇ、お前」 「何だよお前」、「帰れ」「お前が帰れ」(動画あり)
1 :影のたけし軍団ρ ★@転載は禁止:2014/10/20(月) 18:15:07.28 ID:???020日、橋下徹大阪市長在日特権を許さない市民の会在特会)会長の桜井誠氏「意見交換」が大阪市役所で行われたが、
開始時刻の16時前に桜井氏は報道陣に意見。NHKが大事な部分をカットしたことに異議を呈した。

そして橋下氏は2〜3分遅れた上で会場に到着。「宮本武蔵戦法」「巌流島戦法」などとニコニコ生放送では書かれた。

そして、橋下氏が到着した途端、両者はケンカ腰。「あんた」と桜井氏はが言ったところで橋下氏は「『あんた』じゃねぇだろ」と言い、
桜井氏は「『お前』でいいのか」となり、最初からヒートアップ。

橋下氏は「大阪でそういう発言辞めろと言ってるんだよ」と在特会によるヘイトスピーチを辞めるよう発言。
その後「うるせぇ、お前」「何だよお前」などとつかみかかりそうになり、SPや関係者が割って入る事態に。

橋下氏は「お前みたいなのは許せねぇって言ってるんだよ」「大阪でそういう発言をやめろ」「参政権をもってない在日にいってもしょうがねぇだろ。強いものに言えよ」と主張。

橋下氏は「国籍」という観点で在特会が差別をしていると述べ、制度を変えたいのであれば、国会議員に意見し、個人を告発すべきだと意見した。
それに対し、桜井氏は日本人へのヘイトスピーチもある旨を伝えた上で、朴槿恵・韓国大統領を告発すべき個人名として挙げた。

その後、橋下氏は「とにかく大阪ではお前みたいな活動はいらん。政治的な主張と通常の主張に変えろと言ってるんだ」と言い、
「帰れ」と伝えたところ、桜井氏は「お前が帰れ」と反論すると「施設管理権は大阪市にあるから帰れ」と言うと、
桜井氏は「(かつて橋下氏が顧問弁護士を務めていた)飛田新地に帰れー!」と意見した。

結局30分の予定だったこの「意見交換」は約8分で終了した。
http://yukan-news.ameba.jp/20141020-28150/

橋下徹vs在特会桜井誠 【全】10/20







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
安倍晋三の政治手腕と「ケチ」
・   読める  ナルシスト大悪人・・・小泉純一郎元総理大臣
・   読めない  「ケチ」      安倍晋三
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





57   安倍という人物は・・・「旧日本軍の考え方の代表者」のような人です。
    悪い意味ではありませんが 彼はすべてが精神論で「がんばれる」と思う思考をする人です。
    たちえば 戦国時代の黒田官兵衛は・・・「生活費や経費がないと :さまざまな★企画は実行できない: こと」を知っています。
    安倍氏は 精神論で何でもやれる」と思い込んでいる。  ある意味で考え方が「狭い」わけです。
    トップには「柔軟であり 包み込む度量と深さ」が  必要ですが  彼は政治家三世のせいか 「器」の大きさが ありません。
    また 「できないくせに 目立つ仕事を囲い込む」癖があります。
    「人に手柄を取られたくない」という独占欲は 前回の「官房長官と総理大臣のころから」何も 進歩していません。
    今は 世界経済が「株高」の傾向にありますし しばらくはその流れになりますので 日本も「株高」傾向ですし 「円安」傾向です。
    しかし 今の時点で日本が この「景気」であれば あと二年後以降は 「景気衰退」傾向に入りますので その時
    安倍さんの政治手法では・・・・・日本は「お先真暗」である。
    その景気のとき 大きな器を持っていない「彼の政治手法を見ている国民」から彼の政治を応援するものは いません。
    なぜならば・・・国民に見せる表面上のことしか 「天皇創価学会被害者」に対応していないからです。
    彼は 自分の「手柄」しか考えない行動をしており  国民には「表面上のことだけいいことをしているようにアピールしている」だけです。
    今後 多くの国民に 彼の行動は知らされないとしても  かなり「関心」を持ってみている若者たち 30万人には 「彼の行動は」伝えられますし
    私の「ブログ」で 若者たちは知っていくのです。


・   天皇を支持する人物たちは  「それによる利益」により 支持しています。
    その数は今後「拡大」しません。
    「天皇創価学会の犯罪」については 若者たちに知られていきます。
    それが 「徐々にかどうか」は わかりませんが 関心は「マックス」です。
   ・野球の試合でいがみ合っている人も  
   ・仕事の勢力でいがみ合っている人も
   「天皇のデス恐怖政策と創価学会の犯罪デス政策」について 関心が「マックス」です。  
    日本の裏側の「見せしめ・いけにえ政策」を知ってしまった人たちは  自分の「生死」と子孫の「生死」にかかわることですから
    関心が「マックス」です。
    日本国民は 「この天皇創価学会のデス恐怖統治」の情報を  日本の「憲法違反」をし 統制してきたものについて「嫌悪感」を持ち始めます。  
    つまり 何もしないで「わがまま贅沢三昧・スワッピング」をした「皇室」については  許すとしても
    「天皇創価学会恐怖殺人統治」の「情報を規制」したものについて 国民は許さないのです。
    「天皇皇室」が やった「情報統制」に さまざまな業界の若者たちは「違和感」を持っています。
    「天皇皇室」=イコール「宮内庁とトップ官僚」の 「政治的犯罪」を 今後多くの若者たちが知っていきます。
     今までのように「ネット規制独裁」をやってきたのに  今「バレテ」きたのです。 
     今後は「ネット規制犯罪工作」をやった人たちが・・・「国民の憎悪」の対象になるのです。

     いくら 「秋篠宮」が 自分の息子をテレビに出しても 「今の若者たちは 尊敬」しません。
     ましてや あの「男の子」がすべてを牛耳る「@日本の独裁」など 「嫌悪感」を持つだけである。

     天皇と皇室・宮内庁の「シナリオ」は  これから多くの国民にばれていきます。
     今までやってきた天皇の悪事に 国民が「嫌悪感」を持つわけです。
     「旧日本軍=天皇独裁=日本の官僚」の犯罪が 「嫌悪感」を持たれています。

     天皇制を維持したいならば・・・本当の情報を国民に知らせることです。
     私の「書き方」で 国民は情報の「雰囲気」を感じます。
     私も人間だし 仕事をしなければ 生きていけない。
     今まで「株・物品の盗難・現金の盗難・詐欺・カメラ 監視カメラ」あらゆる「経済破損政策」で 生活がままならない。
     また 生きるための「経済活動の種」も奪われた。
     再度書きましょう。
     家族が二人 殺されただけでなく 仕事の件でもあらゆることで 「妨害・盗難に」遭っている。
     また 私の「身体・肺・骨髄」にいたるまで 今後の「ガン」の可能性も高い。

     安倍が 3年後4年後に総理を・・・・・そして今後の「人間的評判」を気にするには  やれることには 「すがすがしい」対応をすることである。
     世阿弥の「華」を考えたほうがいいでしょう。

     ただし 残念だが 彼はあまり「頭がよろしくないのと考え方に器がない」ため・・・・・私の文章を読んでも 理解しないし 理解できない。
     彼の頭の中は「真っ白」である。
     支持率が高い今でさえ・・・「頭の中は真っ白」である。
     また そのようなことに対しての 「いい軍師」もいない。

     小泉純一郎は 「ナルシスト」であり 自分の評判と「息子」の評判のために 行動する。
     国民の「安全と未来」のことなど 0.1パーセントも考えたことはない。
     彼が 「脱原発」と騒いでいるのは・・・今回の「天皇創価学会放射能テロ犯罪」の政治的な 「実行者」であるからである。
     純一郎は 森よしろうと組んで 総理時代  「創価学会放射能テロ」を実行した張本人である。
     もちろん 「軍国天皇」の命令によるものであるが・・・そのことが国民にばれないために 「死に物狂いのパフォーマンス」をしている。
     パフォーマンスを目立たせるために 目をつけたのが「細川元総理御大臣」なのである。
     ナルシストの彼は 「息子と自分の評判」を気にして 「騒いでいるのである。」
     再度言いましょう。
     「創価学会いけにえ放射能テロ」を 「警察を動かさないと決めた」のは 「森よしろうと小泉純一郎さん」である。
     もちろん 命令は 創価学会と癒着している「天皇」である。

     安倍と小泉であれば・・・「小泉が断然悪人」である。
     ただ 小泉純一郎は・・・「未来が読める」ので 自分の犯罪を隠そうとして 行動している。
     読めない「安倍」は・・・「天皇被害者のお金をなくさせること」に腐心している。

    



     安倍は 「おつむ」が弱い。
     安倍が考えているのは・・・「天皇被害者の金を奪い 仕事の妨害をして」 「創価学会犯罪被害の慰謝料の仲介役を★やりたい」
     これが 安倍の目的である。

     これをやれば・・・
     「天皇創価学会の犯罪被害を 広報しない」という約束と共に
     天皇創価学会に「恩売り」ができる。
     国民に対しても・・・なんとなく「胸」を張れる。

     以上の理由から・・・「選挙と政治運営」が楽になり  「総理大臣」を続けることができる。
     これが 安倍の「目的」であるし 「シナリオ」である。





     読める「大悪人の小泉純一郎」と
     読めない「悪人の安倍晋三
※    
     これに 安倍晋三は 「仕事をする上での経費を払わない思考」がある。
     正確にいうと・・・・さまざまな業界のトップを脅して 私への「カンパ」を妨害している。
     もちろん 命令の大本は「天皇と不倫の美智子さん」であるが。
     つい先日も 「読売グループ」のトップを引き合いに 「@金を貸すな・仕事を与えるな」という 脅しをしている。
・    信長は「桶狭間の戦い」で  「今川義元の首を取ったものよりも 居場所を教えたものに 何倍もの報酬」を与えた。

     安倍氏は  「首」を取ったものに 「少し報酬を与える」人物だ。
     ゆえに 黒田官兵衛のように 「情報」も取れないし 情報を取る報酬を「もったいない」から お金を使わない人物だ。

     仕事の下準備に どのような苦労があるのかわからないし 彼はおそらく悪い意味で「ケチ」である。
     黒田官兵衛は 倹約家であったが  「使うべきところ」は 派手に使った。
     この「差」である。

     宰相の器は 国の「存亡につながる・いわんや国民の衰退」につながる。
     安倍氏が ただの「ケチ」なら  私・個人的には関心がないが・・・・・彼は日本の「宰相」なのである。

     今日はこのぐらいにしておきましょう。
     若者たちよ。
     「ラグビー業界」のみなさんも 「ヨット部」の方々も 「茶道部」の方々も 「陸上部」の方々も 日本の政治家のイメージがわいたかな?
     一か月後にまた書きますね。

     













■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




■ここをクリックすると 創価学会のテロ犯罪・それを擁護する日本の権力の
 「選挙の票バーター取引」の裏事情が分かります。
ではクリックをどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/ten999no/
■もっとも実力が評価されていないボーカリスト  日本でダントツ一番だろう。
 彼女の実力は世界で通用する。
 曲も飛鳥涼さん 斬新で親しみやすく誰のまねもしていない名曲
 クジラ  葛城ユキさんをゲストで一週間使ってほしい  コンサート風景と実際ユキさんが
 豪華な音のカラオケを歌いながら 料理の手伝いをしながら歌う。
 暗い中でスポットライトを浴びながら 料理する企画。
 逆にいうと料理をしながら・・・・・お玉を振り回しながら ボヘミアンを歌う企画
 クジラ 頼むぞ 新しい私たちの仲間
 気さくで楽しくて 本音で・・・・・それでいて歌唱力は日本一。
 日本一の歌唱力で 人がいい。   アンバランスがいい。  できた人間なら・・・・・。
 中国の「孔子」なら 間違いなく彼女を認めるだろう。 
1   http://www.youtube.com/watch?v=EVhdYFjNuOI&feature=related
2   http://www.youtube.com/watch?v=XDt0bKobAxM&feature=related
3   http://www.youtube.com/watch?v=lwPwropKZx0&feature=related
4 http://www.youtube.com/watch?v=U2qlBZVPhiI&NR=1&feature=endscreen
■彼女のことは私は詳しく知らない。
 以前から 気になっていた。  あの歌唱力でテレビ業界では軽く見られている。
 孔子ならば彼女を「徳」と評価する。
 ただし 判断力のない「オバカ」さんには 軽く見られる。
 彼女は大変性格がよろしいはずだ。 「ずるい」という言葉は彼女の育った環境にはなかっただろう。
 たぶん 本当に誠実な人であろうし自然な人だ。  私は親友になりたい人。  
 クジラお前も親友だけど 毎晩800人のパーティを開いて 各国の要人も来るらしいじゃないか。  
 池ではクジラをかって。
 俺は 庶民だから 女性の親友は「ユキ」さんだ。  1・・・はなんさいぐらいだろうか?   
 狸みたいでかわいい。
 それに 足を見てみろ。そして上のほうを何かで隠してみろ。
 20歳の御嬢さんの足だ。 「みなさーんどうぞ・・・・・」田舎のストリップのお姉さんも同じフレーズを
 言いがちだ。  ストリップのお姉さんを軽く見ているわけではなくて どの世界にも優しくて「意気」な
 人がいる。   彼女の実力ならば 外国のどんな曲でも完璧に歌える。
 おいクジラ いいことを考えたぞ どうだ 派手な格好で「クジラ・シスターズ」を作って 料理する横で
 楽しく妖艶に歌う・・・・・クジラとユキさん。
 視聴率が取れればいいんだろう。  クジラお前も歌いたいだろう。 考えただけで面白そうだ。 
 たまに変わったことをすれば ずっと見てもらえるぞ。  どうだ。
※若者たちへ
そうだな 君たちみんなが知っている曲なら 「千の風になって」のあの有名な男性歌手様。
彼の歌声を分析しましょう。   うまいとかみなさん評価すると思います。  
地位も名誉もあるので・・・・・私の評価をしましょうね。   頭の悪い私の評価。
彼の声はいい声と思われているが・・・・・「不快な周波数のこえ」である。  またその気になって
歌っているのでご本人は気づきにくいだろうが・・・・・ダメだな。
世界の有名テノールの歌手に比べても お話にならない。   下町の食堂に「これがホテルのフルコースだ」と
威厳をつけて出しているようなもので みんな知らないので「おいしい」と食べているが 
「まずいホテルのコース」と思っていいだろう。   素材そのものがよくない材料である。

と・・・・・批判するようなことを書いたが その人柄は私は知りません。
また 当然決して人格を批判しておりません。  たぶん人柄がいいと思います。
ユキさんのプロジュースですが いいプロジューサーがおられたら  世界で評価されていた
と思うほどの素質の声です。
たぶんですね。
ご両親はお忙しくて
おじいさんとか おばあさんとか 優しい人に育てられた「ユキ」さんだと思われます。

●ジュディ オングさん
若いころは女優しか知りませんが  ある日「歌手になったようだ」がきれいでしょう。
若者たち http://www.youtube.com/watch?v=Ca5DSe-A7to&feature=related
●今の若者たちも好きであろう。
http://www.youtube.com/watch?v=ESqPAysGEU0&feature=related
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●●●●初めに
毎日毎晩 必要もない工事(今深夜一時ですが) 鉄道の工事をやってね。騒音を出して その間に住居侵入をして
米 醤油 味噌 食器に 放射性物質ヒ素やファンヒーターの空気管に毒ガス用の何かを混入して テロを行っている
宗教法人がおられますが・・・・・宗教法人がこんなことをしていいのですか?
アスベストを家の中にばらまいていいのですか?
聞くところによると 天皇様やみちこ様のことを書くからやるんだといっておられるようです。
私は15年前から ストロンチウム90を電子ジャーに入れられてきたそうですが 天皇の犯罪をブログに
書くようになったのは1.5年だけのことですよ。
つまり創価学会天皇の犯罪を書いても書かなくてもテロ犯罪をしてきたのです。
また なぜに天皇の犯罪を書くと創価学会がテロをするのでしょうか?

答えは・・・・・創価学会天皇みちこ様は選挙の票利権で癒着しているからですね。
これは・・・・・犯罪をゲロしているようなものですね。
ま 一か月ほどきっちりテロをやめたらいいでしょうね。
書くな書くなとうるさいようですが。

毎日テロが繰り返されますので とりあえず 「公安委員会」をやってもらいたいのですか?
そんなに好き放題やるなら やってもいいですよ。
天皇みちこ様は それでまたテロ命令を出すのですかな?
考えておくことpですし 今までアスベストの分析を10回ぐらいしてもらいましたが 検体をすべて
すり替えていましたね。
天皇権力と創価学会の仕業ですね。
若者たちよ。
覚えておいてほしい。
また公安委員会さんは創価学会とよく話し合いなさい。  






●点皇(テンノウ)とは・・・・・巨大宗教のテロ犯罪を警察に命じてもみ消しさせ 証拠を盗み出す許可を日本の行政に
                与える 「犯罪団体の選挙点数」をもらいたがる日本の王様
●皇失(コウシツ)とは・・・・・巨大宗教と癒着し 国民生活を危険に追いやり 「創価学会の徹底的なターゲット」をいじめたおし
             国民から信用を「失った」王室
●みちこ様命令とは・・・・・・・2004年から現在まで大規模信者動員や道路上の組織的危険行為を写した写真やビデオを
                学会工作班に盗人させた命令を「みちこ様命令」と私どもは呼んでいます。
                こののち みちこ様は写真展においでになられました。
                理不尽な「いやみ」は得意でしょうが 宮内庁に命じてお嫁さんもいびって皇太子発言になったのでしょうか?
                普段国民にお見せするお顔とどちらが本当でしょうか?
                ついでに2008年3月に青森県警本部本部長石川威一郎氏に提出し受理された「告訴状」のコピーと
                室内にばらまいた放射能の分析書類と食べ物混入のヒ素衛生検査(人間の正常限界値の20倍)の
                検査結果の報告書と文化庁が私によこした「宗教法人がサリンをまいても文化庁は全く関係ない・・・・という
                宗務課の西田係長の発言は正しい」という報告書も盗ませました。
                いくら選挙で子分の政党に票をもらいたいといっても私たちは普通の国民なんですね。
                困った命令です。



●みちこ様の・・・・・「お身体をお大事にしてください」発言の意味
                点皇様が血が出ない「心臓手術」をされた当日 翌日もお見舞いになられるみちこ様が帰り際
                点皇様におかけになったお言葉
                日本で最高の医師が執刀されて最高の病院体制であるのに・・・・・。
                「お体を大事にしてください」は・・・・・つじつまがあいません。

解説
                ★みちこ様の権力嫌味メッセージ・・・・・「選挙利権いけにえ」へ
                選挙利権のいけにえのバカの「かた」ちゃん・・・・・私 証拠を盗人命令したみちこ様なのよ。
                フン わかる?
                皇室に逆らったからには ただではおかない。
                これまでも警察にふた・・・・・そして原子力廃棄物(灰)バラマキ現場も絶対に現場検証をさせなかった。
                警察は私の子分であり私兵なのよ。
                今後とも ストロンチウム90のように分析しにくくて骨にたまりベータ線を100年以上出し続ける放射能
                電子ジャーに混入させてあげるわね。
                ついでに ヒ素や鉛 ポロニウムや水銀も疑似医薬錠剤にして飲ませてあげるわね。
                日本の皇室にさからったら・・・・・必ず「死」が待っているわね。
                ■「お体を大事にしてください」■(みちこのヒ・ニ・ク・・・我ながらシャープな切れ味皮肉っよ)
                テレビ関係もいかようにも流せるからいけにえ「カタ」ちゃんにも届いたでしょ。
                だってみちこは権力者よ。
                これは・・・「皇室に逆らったいけにえちゃんへの死のメッセージ」なのよ。
どうでもいいけどさ  いけにえの「カタちゃん」  この天皇みちこ様が 
                じきじきに選んだ選挙利権のための「いけにえターゲット」なんだからさ。
                「万歳ってさ いじめ殺されたらいいのにさ。  今までの数々のいけにえは自殺か?
                 薬物 交通事故でさ しおらしく死んでいるのに・・・・・。
                 あんた わかってんの?
                 このみちこ様が★いけにえに選んであげたのよ。
                 このみちこ様がよ。
                 そしたら ありがたく自殺でもしなさいよ。
                 「カタちゃん」
                 下々の国民は知らないことになってんの。   わかってんの?いけにえちゃん。
次の総選挙の学会からの票は・・・・・あんたにかかってんの・・・・・わかる?
                 選挙で勝たないと日本の皇室は安心して楽しめないの。
                 年間200億とか 国民の血税から「おこずかいもらうんだもの  手放せないわ」
                 それにさ  リビアとかエジプトとかさ・・・民主化は結構シビアに思えてんの。
                 まあ このみちこ様がさ  右手を振ってやったら 何にも知らない
                 身分の低い国民は喜ぶわけよ。
                 それでさ
                 「国民の幸せを願い・・・・・」とかなんとか言っておけばさ
                 国民はバカだから喜ぶわけ。
                 そんでもって マスコミもすべての情報を統制してさ
                 警察も
                 法務省
                 文部科学省もさ
                 いけにえが助けを求めて請願してもさ。
                 みちこが「潰せ」という号令のもと いけにえをぶっつぶいてさ
                 いけにえの「カタ」は★精神異常・・・・・と創価学会と日本のみちこ行政が断定するわけ。
                 まあ 大体のいけにえはこれで「おしまい」っていうかさ
                 ★「おだぶつ」という表現がいいのかな?     (byみちこ)



●みちこ様の本音?・・・・・・・・結局は警察と自衛隊と官僚が皇室を守るわけね。
                 身分の低い国民はお皇室こずかいの元で選挙はあてにならないわ。
                 選挙で負けたら皇室も危ない。あてになるのは大作ちゃんだから
                 大作ちゃんが組織を引き締めるために「敵」になった「テロ殺人被害者」が
                 皇失にとっても「いけにえ」なわけよね。
                 わかる?
                 ただし 簡単に殺さないで苦しみを与えいたぶり毒まみれにされながら最終的には殺されるわけ。
                 私も最近は「テロいけにえいじめ」が本当に興奮して・・・濡れちゃうわけ。
                 年を取ったのもあるけど 殺人イジメほど興奮することはないわ。
                 ただし 身分の低い国民には内緒なわけ。
                 税金の頭数。
                 以下は・・・・・リンク予定。




●みちこ様の本音?・・・・・・ 石綿と毒と放射能テロ命令を学会様に指揮しておられますので 書かせていただきます。
                咬合さまお許しください。
                テロ命令イジメをおやめください。(いけにえのカタ)
                以下は・・・・・リンク予定。




●皇太子が好きだったタレントをあきらめさせるためにした「タレントつぶしデマ★電動こけし事件」
                おおむねみちこが裏で指揮していたと思われているけどさあどうかしら。
                完璧に潰しましたわ。
                当時の日本中の高校生たちにも「つくり話」は届いたわけ。
                日本の皇失はなんでもするし人格を攻撃しても心は痛まないわ。
                うちの長男は人がいいわけ。
                長男特有でね。   
                家柄とか? 学歴を考えないわけ。
                長男はあるアイドル歌手が好きで お忍びでコンサートにも行っていたわ。
                あるとき コンサートの後に二人で会ったらしいわ。
                アイドル歌手は「ファンでいることを単純に喜んだけど・・・・・うちの長男はジャン粋なわけ。」
                家柄 学歴 その辺を考えると・・・。   名門日清の令嬢のあたいは許せるわけがない。
                そんでもってさ 一計を謀ったわけよ。
                ▲
                あたいのシナリオ
                アイドル歌手KYが空港でテロ防止X線に引っかかった。
                アイドルは荷物を係官に調べられた。    ★電動こけしが出てきた。
                マネージャーが言った。   「あれほど持ってくるな」と言ったのに。
                ▲
                かくしてこの噂は 宮内庁を中心に行政官僚および県職員の若者たちおよび三公社五現業つまり
                NTTや郵便局関係 全国の役所を中心に「噂」がばらまかれた。
                おもに若者を中心として「飲み会」の席で噂が広められた。
                最終的には全国の高校生にも広まった。
                ▲
                みち子のアイディアよ。   天災でしょ。   点皇も喜んでおられたわ。
                アイドルKYのイメージは地に落ちた。
                皇太子はあきらめたし 雅子をいじめる楽しみができたし
                家柄 学歴  みちこは守ったわけよね。
                幼いころから「美智子」は超「勝気」よ。
                ウェキペディアで「皇后みちこ」を見てみなさいよ。
                「幼い時から★勝気」と書いてあるわ。
                普通は女王様に「幼いころから勝気」と書かないわ。
                でも  本当よ。
                いうこと聞かない奴らは・・・・・「いびり倒すのよ」





解説              この噂はかなりの若者が聞いているし 当時ほとんどの人が信じた。
                しかし 完全な作り話だった。
                3年ぐらい前に 「つくり話」として週刊誌に書かれた。
                しかし 噂のころから25年以上経過している。
                ▲
                気の毒なのは アイドルKYさんである。
                ■
                何の落ち度もない若い女性をこのようにしてしまうみちこ様と皇室。
                あまりに子供じみて価値観の解釈ができません。
                戦争中の★「非国民」もこのように作られたのかもしれません。
                また日本の皇室からしたら・・・・・特攻隊の命も  沖縄の一般国民の犠牲も
                「当たり前だ」と思っているみちこ妃殿下からしたら 何も心が痛まないどころか?
                楽しい「イベント」だったのかもしれませんが アイドルさんがかわいそうでした。
                ▲
                このように 何の罪もない人間を陥れるみちこ様の思想からして 
                「創価学会の選挙の票」をもらうために 身分の低い国民の命を「創価学会」に与える
                考え方は・・・・・みちこ様からすれば 「当たり前」なのでしょう。
                日本の天皇ご一家が「身分の低い日本国民」を   
                1  税金と皇室おこずかいのもと
                2  創価学会が敵として攻撃する「いけにえ」
                このように考えることと KYアイドルさんへの「攻撃」は 一致すると考えるのです。
                以下は・・・・・リンク予定。
             





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



●5-1日ごろだと思う。
さわ 元気か?
なでしこリーグの御嬢さんたちは よくわかっていると思います。
彼女たちは・・・・・注目されないまた選手として生活が困難な状態から現在を知っています。
当然 オリンピックには全員出たい。  しかし 女子サッカーのことを考えると 選ばれることと
同じようにオリンピックでの「なでしこ」の活躍も願っています。
私は 沢さんがご迷惑でしょうがかまわず書いています。
ぶっちゃけ 沢さんに私が書けば おそらくですが 若い人たちも見ているでしょう。
沢さんに書けば 若い人たちがさまざまなことを想像するはずです。
そして・・・・・若い人たちは自分の役割を考えるわけです。

沢さんに 私のブログを見てもらえたら私はありがたいですが・・・・・。
私のようなものが書いたことをうのみにしてはなりません。
参考ぐらいに考えていただけたら うれしい限りです。
ですから・・・・・自由にやってください。
若い人たちは 本当に育っています。
宮さんもそのほかの方々も。

生意気ですが・・・・・。
選ばれようがそうでなくても 女子サッカーリーグ全員で ちょっとだけひねった作戦
相手を引っかけるちょっと応用した作戦を・・・・・。
リーグの試合の後に どこかに集まって 話し合っていただきたい。
初めからオリンピックに出られないと思っている若手の選手の作戦も聞けば・・・・・。
いい作戦ならば 財産になる。
若手も本気で考えて 成長につながる。
リーグ全体が盛り上がる。
全体が生き生きしたら・・・・・「政治の悪行にも強い判断ができる」わけです。

残念ながら 野球界でもどこでも 年寄りは「右とか左」ぐらいの権力にすがる考えしかありません。
右も左も「利権権力」である場合・・・・・どうしようもないのです。
革命まではいかなくても 根本的に・・・・・「電動こけし事件」のようなことは
「おやめなさい」と言えなければ・・・・・・「電動こけし事件のようなことを平気でする」わけです。

だから・・・・・法律が大事ですね。
サッカーでも 権力があるチームだから「反則してもいい」ということでは しらけますね。

サッカー界がまとまっていれば・・・・・そして男子も女子もまとまれば 
「住みやすい楽しいきいきした社会」になりますね。

さわさん
沢さんに私が書けば・・・・・みんなに伝わります。
さわさん いつもダシに使って ごめんね。

さて 面白いことを考えている。
これを考えているのは・・・・・。
もしくは考えるかもしれない人は 「ミヤマ」さんだ。
みやまと私は似ている。
ごめんな・・・・・みやま。
メダルをとったら・・・・・書こうか?
ミヤマはわかっているかもしれないが・・・・・そのストーリーは後篇に続く。
何倍も・・・・・国民の心に刻まれる。

ミヤマ  キャプテンは大変だろう。
先日の試合はできすぎた部分もある。
いいことばかりではない。
みやま  副キャプテンを二人でも何人でもいいから決めろ。
情報伝達の役割もある。
また 若手の意見も話しやすい環境を作れ。
最後は副キャプテンやら主要な人で決めろ。
細かいけれど 大事な部分はミヤマが独裁でもいいから決めろ。
副キャプテンの一人か?二人はミヤマが出身チームのバランスなどを考えてミヤマ自身が指名しろ。
どのグループも大切だ。
法隆寺を再建した棟梁の西岡じんいちさんかな?
「木組み人組み」
噛みあいも大事だし 試合になったら関係なくやったほうがいい時もあるし
大事にしたほうがいい場合もある。
すべては・・・・・「勝つため」だ。
細かいところや こぼれている選手は・・・・・さわや副キャプテンがやってくれる。

みやまなら それに選ばれない選手のことも うまくやれるだろう。
姿勢だ。
リーグの選手全員で戦おうと思っている。
「いい作戦」があったら 遠慮なく教えてほしい。

みやまに匹敵するのが・・・・・ヤクルトの「宮本」選手。
彼は大変な才能の持ち主だ。
孔子
韓非子
孟子
に匹敵するが・・・・・気さくだ。
巨人の坂本選手も 人間的に伸びるだろうし 宮本さんを兄貴と思うということは
「見る目」を持っているということだ。
また・・・・・「若いときに大事」なものを持っている。

さまざまなスポーツ業界どうし 2千円会費のように気軽いパーティを開くように。
無理をしても大人数であることが 大事。
別に誰と誰が親しくなってもならなくても 大人数で集まることが大事だ。
いやでもちらりとでも さまざまな人を見かける。
のちに「アーあの時に私は拝見していました」でいいのだ。
3年に一度でもいいよ。
不定期に。
当然 男女比は同じくらいになるように。
出会いと
友情と
世の中の当たり前が通るための・・・・・顔合わせ。
ステージではバカなことをしたらいい。
なんでもいい。
とにかく 何かの時に役立つ。





さわ きみは特別な選手ではない。
特別な人でもない。
ただ 日が当たらない長い期間 頑張ってきた。
日の当たらない困難な道を歩いてきたので さまざまなものが見える。  わかる。
きみが サッカー場でごみを拾えば・・・・・みなが何か考える。
きみは自由だ。
透明人間であり 敵の選手とも自由に話せる。
きみはボーダーレス。
だからどの選手にも声をかけれる。
そういうことを生かすように。
敵の選手に「こういうところは どう蹴っているの?」
「あの試合のキックはすごかったね。」
気軽に尋ねたら・・・・・なでしこは盛り上がるし 気軽に言える雰囲気が作られる。
気軽に若手が言えれば いい作戦も集まる。
キャプテンもやりやすい。





■最後に
若者たちよ。
創価学会天皇と中国さんは・・・・・。
知られてはやばい毒物は「この放射能はやらせるから この毒はなかったことにしよう」という
協定を結んだ。
ということは 化学分析会社に分析を依頼しても いつものように「データ改ざん」される。


若者たちよ。
長い期間 テロをやらせて・・・・・。
わかりますね。
若者たちよ。
しっかり見ておくように おねがいします。
今回の毒は 割愛します。
「チュ チュ  チュー」これがヒント。
大変危険な毒物。
そのうち書きましょうね。



電動こけし事件 
証拠盗みの「血の出ない心臓バイパス手術で」・・・・・心臓が苦しくなる毒物で
救急車で留守にしたところを 盗難。
電こけみちこ様が写真展覧会ご視察・・・・・・・・・・SDカード盗人事件。
中国の事件は割愛





時々 報告をします。
よく見ておいてください。

別なテロとして・・・・・。
放射能直接テロがあります。
電動コケ美智子様のグループが 裁判を恐れて ヨウ素131テロをやっています。
テレビでは放送されませんが 実際は天皇はテロが大好きです。
証拠は・・・・・どのような国もそのようなバカなことをしないのに
「電動こけし」事件をやっていることから・・・・・ヨウ素131もやっています。
これは

解説。
天皇が 「被害者が証明しやすいように」などと理由をつけていますが ヨウ素はキセノン(気体)
短時間で変わるので 証拠が残らないのです。
実際 一か月前に検査機器をレンタルしましたが 検査機器自体が偽物だったと思います。
6万円ぐらいでした。
今度もヨウ素131をばらまいていますが そのほかに「毒物か?放射性物質」を注射したかもしれません。
①   ヨウ素をまく理由は 写真のカードを破壊するため。
②   強いガンマー線を浴びれば 目の水晶体を新しくする細胞が死滅します。
    つまり水晶体が曇って 「白内障」になり目が見えなくなります。
③   目の細胞が死滅することは 骨の細胞も死滅している指標になります。
    電動みちこは 自分たちの犯罪を隠すために 「カタ」を殺したいと思っています。
    創価学会と見る夢は・・・・・同じです。

天皇とは そういうものです。
若者たちよ。
これは 覚えておくように。






===========================
===========================  







●4-29日
まずは・・・・・前日の態度の大きい 「小沢先生へのお話」 身分もわきまえずすみませんでした。
私のほうは 最低限はできることをやるだけだと開き直っていますので 小沢先生に対しても
民主党さんに対しても 期待してはならないと考えています。
失礼な言い方をしたら・・・・・「何も期待しないでできることをやる」と思っていないと
さまざまなことがあるでしょうから・・・・・そのような考え方でいいと思っています。

何を言いたいのか?
小沢先生には 何も期待しないので えらそうな書き方になったと思っています。
つまり 裁判やら何やら 小沢先生は「つらい経験」もしている。
内容は全く違いますが 私も私の家族も「テロ」にあっています。
ゆえに・・・・・利害関係を離れて 人間として 男として描いたわけです。
私の書いたことは 小沢先生に 大事なことだと今も思います。
なぜならば 小沢さんの周りの人々は やはり身内でやはり出世やら利害関係があるわけです。
私は困難な「テロ被害者」ですから・・・・・利害関係はないので 「男の生き様」として
耳の痛いことをかけるわけです。
ただし ご覧になっているか?は別として。

私は 最近特に「素晴らしい」とか「筋が通っている」とおもえる人は 立場は関係なく「認めたい」
と思っています。
当然ですが・・・・・「弱いものにテロをする方々はみとめられません」が。(当然ですね)
だから 私の書くことは小沢さんであろうと検察官役の弁護士さんであろうと 素晴らしい場合は
「素晴らしい」と書いてしまいます。
年を取って・・・・・「一つだけいいこと」は 「人生がめんどくさい」とおもえるようになってきました。
つまり・・・・・「めんどくさいので細かいことは計算しないで思ったことをそのまま書こう」という
行動になってきました。
これは 「めんどくさい」とも考えず もう自然に考えたことを書いているわけです。
老人になるということは・・・・・恥ずかしさを知らないことかもしれませんが 特に最近は
そんな感じです。
ぼろいものを着て町を歩いても 自分が本当に醜くても(みにくい)しょうがないのです。
自分の・・・・・現実。
だから 身分も考えず書くわけです。

さて 私は千春師匠の先日の「U-チューブ」は忘れません。
千春は・・・・・私の師匠であるし勝手に「親友」と思っています。
リヤカーの話は・・・・・いまだにつらい。
同様に・・・・・意外に苦しんでいる人物には・・・・・声をかけたくなります。
小沢さんには そういう部分もあるから書いたんだと思います。
頭のいいテレビの方々は・・・・・「裏を考えるでしょうが」私は意外に単純です。
そして さまざまなところに「仲間」がいるようで またその考え方が同じ 「温かい人間の生活」を
考える人たちは・・・・・すごい力になっているようです。
世界の善意ある人々も多いようですし 国や人種など全く関係なく 私たちと同じ考えの方々は
おられるようです。
そして私自身も 開き直っているので それほど政治に期待していません。
しかし
政治自身は 「多くの目があれば大変反応」するようです。
しかし 私のスタンスは変わりませんが・・・・・現実として私たちの「気軽にふざけあう」仲間の
力はすごいようです。

小沢先生になぜ書くのか?
もう一つ。
年を食っているからです。
もう 総理になるには 時間が少なくなってきています。
そのような人は・・・・・人生も終わりに近くなっていますので・・・・・「人生や人間」を
考えるようになります。
短い余生
せっかく生まれてきたんだから どう生きるか?

逆にいうと これから人生が長い人には 通じにくい部分ですね。
小沢さんだって 若ければ 通じないでしょう。
しかし 「悪役レスラー」も年を食ってきた。
裁判も受けている。
通じやすいでしょう。

千春は・・・・・幼いころの経験 若いころの経験で 通じやすい人物です。
また 大人になってもその性格で「なぜかさまざまな弱い人を救いたいと苦労してきた」人です。

だから 地位も名誉も違いますが 私は対等の気持ちで書くわけです。





昨日流れた テレビへの物言いは よかったと思います。
突っかかりながら また話も上手に聞こえませんが・・・・・むしろそれがいいのです。
実際国民は「嘘でないことが好きです。田舎の政治家のように話した」ほうが心を揺さぶります。

小沢さんは
早速 国民が見ていようとみていまいと
弱い国民が苦しんでいる団体やさまざまなことに 弟子を送るべきです。
「点数稼ぎ」と思われてもいいのです。
いろんなことがあって 考えるところがあるというスタンスで行けばいいでしょう。
さまざまな国民のイメージは簡単に変わらなくても そのうち共感を持ってもらえたらいいでしょう。

人数を確保することは限界があるでしょう。
いい政治をする姿勢があれば 自民党の代議士からも応援されるかも知れません。
長い議員生活を知っていますから 人は「小沢は先が短いからこの辺で」と考えることも
あるわけです。
その考えるもとになるのは・・・・・「姿勢」ですね。
敵と味方を考えれば・・・・・どの議員も不利です。





●中国は若い岡田を考えているかもしれませんし 実際そうでしょう。
しかし 「俺は年を食っているが 国民の暮らしを考えている」と国民に理解されたら・・・。
わかりません。
中國を見るのではなくて 「日本の国民の人気を見る中國」を見たほうがいいでしょう。
小沢さん得意の
「川上」ですね。

私のほうも これからも気に入らないことがあれば 当然「好きなこと」を書きます。

どうせ
私のブログなど見ている人はいませんが。
私は「苦労した人に弱い」
千春のリヤカーもいまだに忘れられない。

明日にはまた敵になるかもしれませんが なっても「いけにえ」ですから力なし。
苦労している人に 私は弱い。





●小沢さんには関係なく。
細かいことは割愛しますが 毒物がひどい。
若者たちよ。
これではひどい内容だ。
車の税金も払わない団体が テロを行っている。
これは・・・・・天皇と中国に「法的なペナルティがない」という約束があるので 悪事を働くわけです。
池田大作さんは 思った通りお元気だそうです。
最終的には 表でお話をしていただけるように「目標」を持っていきましょう。
池田さんは実は 表でお話をしたいのかもしれません。





=============================
=============================






●4-27日  「 小沢先生 危なかったですね。」
テレビを見る分においては かなり危なかった。
この件については 二つの考え方ができます。
1   このような細かい内容で裁判をしたら かなりの数の政治家が「びくびく」して生きることになる。
2   小沢先生の場合 金額が大きかったから・・・・・狙われた?
3   検察に非難がいっているが。
    たとえば 私は天皇様の選挙癒着命令で 「警察が創価学会のテロ犯罪を何十年ももみ消してきた」
    事実は 私たちのすべての仲間は知っています。
4   そのような天皇様の命令で 「テロ犯罪もみ消しと証拠物を盗み出すこと」をやめていただくには
    警察さんの「不法行為を裁判する」しかありません。
5   4 のような場合 細かいところやさまざまなところを問題にして「普通の世の中の法律運営」に
    していただくしかない。
6   5 を何とか追行する場合 今回の「小沢先生の件」のように知恵を絞り出すしかありません。
7   もちろん私は・・・・・頭がよくありませんが もし私のように創価学会のテロ犯罪に困っている
    者としては 見習うべき手法であります。
8   今回は・・・・・検察役の弁護士様方も人柄も判断力も素晴らしかったと
    ・・・・・「テレビでみて」思いました。
9   小沢先生の表情で どれほどきつかったがわかりました。
10   心配事が まだあるかもしれません。   そんな風に見えましたね。
11   今回 また最近検察がたたかれています。
    私の印象では 検察さんの事務官はじめ「非常にまともな方々」がたくさんおられる印象です。
12   出世をされる人たちのやり方は 一部の本でしか見たことはありません。
13   ここで 大事なのは 「弱い立場の国民」のために仕事をすることですね。
14   政敵をたたくために使われるのも「なん」ですね。
15   ただ やはり政治家は・・・・・国民のために仕事をするのが一番ですね。
16   私は検察は素晴らしい人たちがたくさんいると思います。
17   王様もご自分と一族 そして宮内庁をはじめとする身内のためだけに権力を悪用すれば・・・・・。
    何かの時に国民が知れば・・・・・皇室の危機の時に身分の低い国民は助けません。
18   さまざまな業界の上のほうだけかわいがっても 数で多いのは身分の低い国民です。
19   今回の件で 国民は「ポケットマネー」にしても 「額が多いな」と感じるかもしれません。




●4-27日  毒医薬錠剤とお茶が 「天皇命令・・・・・電動こけし」命令で 盗難されたようです。
本当に しつこい「電動こけし」さんですね。
心臓に障害を与える毒物といい 身分の低い国民は「いたぶり続ける性格」のようです。
なおかつ 特徴的なのは・・・・・「盗み出せ」と命令することですね。
もう一つ
ヒ素テストの試験紙の販売に「戒厳令」を出して妨害することですね。
若者たちよ。
密に応答を取りましょう。

小沢先生が 民主党が政権を取って 「創価学会のテロ犯罪を思い切りさせた」のは
1   中国の創価学会への「恩売り」
2   天皇創価学会の犯罪をやらせて選挙の票をもらうため「小沢さん」を脅した。
3   小沢さん自身が 創価学会の利権を取り込む材料とした。
おもにこの三つですね。

私はいま えらそうに小沢先生にものを申している。
なぜならば 私は何も「えらくなりたい」とか 思っていませんので 地位も名誉も全く違う
小沢先生に書いています。
小沢先生も 「私が頭も悪くて りこうに立ち回ることができない人間であること」を知っていますね。
そうなんです。
いつも本当のことしか書けません。

ところで・・・・・人間 大きな目標を手に入れるには・・・・・「天に恥ない行動」が大切です。
この時「天」とは・・・・・
天皇様への嫌味ではありませんよ。
「天」とは・・・・・国民の暮らしです。
「恥」とは・・・・・別に浮気をするなとか?そのようなことはどうでもいいのです。
          国民の暮らしに対して恥ずかしくない行動のことです。

人数をたくさん集めても・・・・・限界があるのです。
また 失礼ですが 人数的には 「子分」は政権奪取時よりも減っているでしょう。

小沢せんせい
私のことは おいておきまして。
なぜならば 私には 権力がありませんし お金もありません。
頭も悪いけれど・・・・・「仲間」がいます。
この仲間は おそらく減りません。
もともと お金が絡んでいませんので。
友情と「国民の普通の暮らし」で私たちの心はつながっていますので。
ゆえに バカにされながら テロをされながら・・・・・天皇様に分析作業を邪魔されながら
天皇様に「証拠を盗む命令をされながら」でも 何とか生きていますが。

話を戻すと・・・・・。
「人数を集めて」も どうしても減っていく傾向です。
国民に「グレー」とみられることに ★子分が悩んでいます。
小沢さんの子分は 誰の子分になれば 「出世できるか?」ぐらいしか考えていません。
悪いとは言いませんが・・・・・悲しい現実です。
また 小沢さんが人を引き付ける場合「子分になったら 地位をあげる」という★小さな大義
しかありません。
「国民の暮らし」を大義にすれば・・・・・これは「大きな大儀」です。
人が寄ってくるでしょうし 本当に尊敬されるでしょう。

尊敬されたって 「総理大臣」になれないと思うでしょう。
でも わかりませんよ。
人は生き物です。
国民は生き物である人間の集まりです。
「判断する 思う」のは一人一人の人間です。

永田町のいくばくかの人間に支持されても 船は動きません。
船は動くかもしれないが・・・・・海流の流れになりません。




●証拠物を盗難する「コード」を流している天皇さんが「土葬」にするとか「火葬」にするとか?

どちらでも ご希望のとおり思う存分決めたらいいでしょう。
ただ
再度
本日 私の父の薬に毒物を入れたようですが 天皇様のご命令だと考えます。

小沢さん
このようなことは「国民から信用」を無くしますね。

小沢さん
天皇さんのほうでは 「これもやれるぞ」とか 脅してきたでしょう。
すねに傷のない人間は「ふぬけ」ぐらいなもので 使いようがありません。
ゆえに 有能な政治家は「お妾」さんもたくさんいるものです。
ゆえに お金関係の弱点もしょうがないのです。

天皇の統治の仕方は
「国民の暮らし」を全く考えません。 
力を持ってきたものを モグラたたきのように「たたく」政治です。
国民や国は・・・・・繁栄しません。





●小沢先生
私のことはおいておいても・・・・・寄る年波と子分の数は減少していきます。
地位は考えないで 国民の暮らしを考えれば・・・・・国民から支持されます。
政治家なんて 国民の人気しか考えていません。
小沢さんが国民から支持されたら・・・・・お金をばらまかなくても★「国会議員」は寄ってくるわけです。

今は
頭が「真っ白」
しかし
落ち着いたら ゆっくり考えたらいい。
どうせ 年を取って 土にかえる。
身分の低い国民に好かれたら・・・・・地位もめぐってくる。
国民に愛されて死にたいのか?
原点を考えることです。

低い身分の国民の暮らしをどうでもいいと考えておられるのが 天皇さまです。
だから「電動こけし事件」も起こしてしまいます。
今回
土葬だとか?
火葬だとか?
低い国民は どう考えているでしょうか?

お好みで・・・・・。
ただし・・・・・もう「盗みや毒物 放射能テロ」は止めたらいかが?
そんなものです。

天皇に裁判にかけられ 天皇に「目こぼし」された。
天皇は「電動こけし事件など」頭の痛い「真実」がたくさんあって 小沢さんに「助け」を求めた。
小沢さんには おそらく・・・・・天皇に脅される要件は・・・・・「まだ ある」
小沢さんを守り 地位の応援ももらえるのが 「国民のこえ」

わかるかな?

あとどのくらい政治ができる?

小さな可愛い花を咲かせてみなさい。
私心を捨てれば 「クローズアップ」されるかも知れませんよ。






=================================
=================================







生ごみを田舎では穴を掘って埋めます。
創価学会はこれを持ち出している。
警察の「まな板」が待っている。
法務もしかり。
警察幹部がおのぞみ




======================
======================
●4-26日   恐ろしきNHK幹部。
NHKの番組を聞いていました。
あさ 10時ごろ。
小沢判決の速報と井戸端会議。
この井戸端会議は 「★創価学会のテロ犯罪を再度電動こけみちこ様と中国が利権を
もらうためもみ消そう」という目的があります。
一応言っておきましょうか?
かなり前から 私は書いていた通りの「無罪」です。
これは 早い時点で決まっていました。
理由を書きましょう。

解説
1   小沢の秘書二人が有罪。
2   一応電動コケみちこ様の顔が立った。
3   天皇創価学会癒着テロもみ消しが「国民の間では常識」になってきている。
4   天皇はテロ犯罪もみ消しがばれて 中国民主党に突っ込まれたくない。
5   突っ込まれると「マスコミ」を使われ 国民税金の「おこずかい」がもらいづらい。
6   ゆえに 民主党を陰で仕切っている「小沢」と手打ちをしている。
7   民主党を仕切る権利を与えているのは・・・・・中国である。
8   民主党を誰が仕切ろうと 私(カタ)に関係がない。
9   わたくし(カタ)は知り合いの詳しい人物に聞いて無罪は聞いていた。
10   ただし 民主党政権になって中国の創価学会「恩売り」で テロをされて両腕を押さえつけられ
    両親も半殺しにされたこと自体は 裁判と全く関係ない。
11   小沢民主党に 放射能や毒物テロをやられてきたこと やられていることは事実である。
12   かといって 民主党の「反小沢グループ」も以前から申している通り 「シナリオ」であるので
    「小沢VS反小沢」も中国の命令どうり「田舎芝居」をしているだけだ。
13   田舎芝居をしながら 「国民の関心」を引いて 選挙の票をもらう手法である。
14   手法は手法にすぎなく 創価学会のテロ犯罪から「利権をもらうことしか中国胡錦濤」の頭にはない。
15   所詮独裁政治の延長で「法律」を追行するという意識は胡錦濤さんにはない。
16   もちろん 小沢先生の頭の中には・・・・・「裁判と権力」しか思い浮かばない。
17   国民生活というフレーズは「フレーズ」である。
18   裁判は決まっていた。
19   判決前小沢さんは「天に思いが通じるならば 身を粉にして働きたい」と言っていたらしい。
20   裁判所などに明治憲法から絶大な命令権を持っている天皇に媚びた発言である。
21   そんなことを言わなくても「無罪」だったのである。
22   これが・・・・・「ごろにゃん小沢」と私が書いた根拠である。
23   実際 あっていたでしょう。
24   小沢さんは喜んでいる。   当然だ。
25   私とは関係ないが・・・・・。
26   ただし 電動みちこが2月に私の父に「毒をもって心臓が苦しくなって」救急車で運ばれた。
27   天皇と中国が創価学会と仕組んだイベントで 大切な証拠が盗まれた。
28   天皇と中国は・・・・・再度「これ」を狙っている。
29   懲りない「電動コケみちこ様」である。
30   輿石幹事長さんが「解除」・・・・・「毒医薬錠剤を除去する」と4-26日に述べた。
31   裁判はどうでもいい。   どうせ「小沢VS反小沢」のイベントのネタである。
32   ただし・・・・・30でお分かりのとおり 「悪事を働く★掛け声」の役目を担うのが「イベントシナリオ」
33   前回の「掛け声」は「血の出ない心臓バイパス手術」であった。
34   さて  権力の太鼓持ちであるテレビ・・・・・NHK
35   「どうき 動悸が必要です」
36   再度私の家族の心臓などを狙った・・・・・★「動悸」テロをやるべきである★
    掛け声。
37   日本のテレビは テロを推進する権力者の「マイク」である。
38   朝日放送の「古館一郎」氏が興奮しているのは この辺のことを聞かされ 権力の「テロ推進の番犬」を
    やっていたわけである。
39   実は 小沢の裁判などどうでもいいのである。
40   天皇としたら・・・・・悪役「小沢」が民主党にいたほうが選挙で戦いやすい。
41   民主党も「小沢VS反小沢」で田舎芝居が注目される。
42   政治は・・・・・創価学会にテロを思い切りさせて選挙利権をいただく。





■まあこんなもんで。
小沢さんの裁判など・・・・・どうでもいいことである。
ただし
八戸市民病院の創価学会医師と思われる「安が平」医師は検査日を26と27日にした。
これは 創価学会お得意の「ポロニウム」を混入させた造影剤を注射する「テロ」を
やりやすいように 裁判がわかった後にしたわけである。
これだけ 国民に知られてきた創価学会のテロ犯罪を「利権のために推進する」ということ。
中國もおかしな国であるが NHKのあのえらい方もおかしい体質である。







若者たちよ。
かなりわかってきたでしょう。
中國と天皇
私たちは この利権のためにテロをどうぞ・・・・・という人たちと かかわってはいけません。
私たちは権力はないのですが すそ野は広い。
果てしなく広い。
メディアがないだけである。
権力は ピラミットの上のほうで「拡声器」で叫んでいます。

「おい お前ら 口にチャックをしないと テロのいけにえにさせるぞ」
「それに テロをかたずけたら ★解散する約束なんで 中国民主党はまーだ解散したくないのッ ふん」
ということですね。

若者たちよ。
しかし もう民主党の「田舎芝居」は国民は関心を持ちません。
政治は全くよくならないのです。
このまま選挙をやっても もう民主党は勝てないでしょう。
天皇の子分もそれほど伸ばせません。


テレビの普通の方々は 中国さんに目をつけられないようにしてください。
電動こけみちこ様にも同様です。
電動こけしのようなデマを流せれても困りますからね。
私は
いま
食べ物や医薬品 注射に
ストロンチウム90や毒物を入れられています。
権力がないので この有様です。
電動みちこ様と天皇は「血の出ない手術」で証拠を盗み取ることしか考えていません。
中國も利権のための「小沢VS反小沢」ですね。
全く 政治は進みません。
では 民主党は一年後 岡田を総理にして何か?変わるのか?
変わりません。
あきれられているでしょう。
テロ犯罪を解決したら ★解散する約束があるといっていますが さて 嘘でしょうね。
利権のために 創価学会にテロを続けさせる理由を作り出しただけですね。

橋下は 創価学会と協定を結んだ。
大阪地区の公明党候補が小選挙区に出るところには 大阪維新は候補を立てない。
これは
いけにえ「カタ」に毒物と放射能テロをやらないという「約束」で政策協定を結んだものと思われます。
創価学会派テロを毎日続けています。
橋下は 見直したほうがいいと考えます。




=======================
=======================
●4-27日  「 小沢先生 危なかったですね。」
テレビを見る分においては かなり危なかった。
この件については 二つの考え方ができます。
1   このような細かい内容で裁判をしたら かなりの数の政治家が「びくびく」して生きることになる。
2   小沢先生の場合 金額が大きかったから・・・・・狙われた?
3   検察に非難がいっているが。
    たとえば 私は天皇様の選挙癒着命令で 「警察が創価学会のテロ犯罪を何十年ももみ消してきた」
    事実は 私たちのすべての仲間は知っています。
4   そのような天皇様の命令で 「テロ犯罪もみ消しと証拠物を盗み出すこと」をやめていただくには
    警察さんの不法行為を裁判するしかありません。
5   4 のような場合 細かいところやさまざまなところを問題にして「普通の世の中の法律運営」に
    していただくしかない。
6   5 を何とか追行する場合 今回の「小沢先生の件」のように知恵を絞り出すしかありません。
7   もちろん私は・・・・・頭がよくありませんが もし私のように創価学会のテロ犯罪に困っている
   者としては 見習うべき手法であります。
8   今回は・・・・・検察役の弁護士様方も人柄も判断力も素晴らしかったと
    ・・・・・「テレビでみて」思いました。
9   小沢先生の表情で どれほどきつかったがわかりました。
10  心配事が まだあるかもしれません。   そんな風に見えましたね。
11  今回 また最近検察がたたかれています。
   私の印象では 検察さんの事務官はじめ「非常にまともな方々」がたくさんおられる印象です。
12  出世をされる人たちのやり方は 一部の本でしか見たことはありません。
13  ここで 大事なのは 「弱い立場の国民」のために仕事をすることですね。
14  政敵をたたくために使われるのも「なん」ですね。
15  ただ やはり政治家は・・・・・国民のために仕事をするのが一番ですね。
16  私は検察は素晴らしい人たちがたくさんいると思います。
17  王様もご自分と一族 そして宮内庁をはじめとする身内のためだけに権力を悪用すれば・・・・・。
   何かの時に国民が知れば・・・・・皇室の危機の時に身分の低い国民は助けません。
18  さまざまな業界の上のほうだけかわいがっても 数で多いのは身分の低い国民です。
19  今回の件で 国民は「ポケットマネー」にしても 「額が多いな」と感じるかもしれません。




●4-27日  毒医薬錠剤とお茶が 「天皇命令・・・・・電動こけし」命令で 盗難されたようです。
本当に しつこい「電動こけし」さんですね。
心臓に障害を与える毒物といい 身分の低い国民は「いたぶり続ける性格」のようです。
なおかつ 特徴的なのは・・・・・「盗み出せ」と命令することですね。
もう一つ
ヒ素テストの試験紙の販売に「戒厳令」を出して妨害することですね。
若者たちよ。
密に応答を取りましょう。

小沢先生が 民主党が政権を取って 創価学会のテロ犯罪を思い切りさせたのは
1   中国の創価学会への「恩売り」
2   天皇創価学会の犯罪をやらせて選挙の票をもらうため「小沢さん」を脅した。
おもにこの二つですね。

私はいま えらそうに小沢先生にものを申している。
なぜならば 私は何も「えらくなりたい」とか 思っていませんので 地位も名誉も全く違う
小沢先生に書いています。
小沢先生も 私が頭も悪くて りこうに立ち回ることができない人間であることを知っていますね。
そうなんです。
いつも本当のことしか書けません。

ところで・・・・・人間 大きな目標を手に入れるには・・・・・「天に恥ない行動」が大切です。
この時「天」とは・・・・・
天皇様への嫌味ではありませんよ。
「天」とは・・・・・国民の暮らしです。
「恥」とは・・・・・別に浮気をするなとか?そのようなことはどうでもいいのです。
          国民の暮らしに対して恥ずかしくない行動のことです。

人数をたくさん集めても・・・・・限界があるのです。
また 失礼ですが 人数的には 「子分」は政権奪取時よりも減っているでしょう。
選挙があったり 人の心はそんなものです。

小沢せんせい
私のことは おいておきまして。
なぜならば 私には 権力がありませんし お金もありません。
頭も悪いけれど・・・・・「仲間」がいます。
この仲間は おそらく減りません。
もともと お金が絡んでいませんので。
友情と「国民の普通の暮らし」で私たちの心はつながっていますので。
ゆえに バカにされながら テロをされながら・・・・・天皇様に分析作業を邪魔されながら
天皇様に「証拠を盗む命令をされながら」でも 何とか生きていますが。

話を戻すと・・・・・。
人数を集めても どうしても減っていく傾向です。
国民に「グレー」とみられることに 子分が悩んでいます。
また 小沢さんが人を引き付ける場合「子分になったら 地位をあげる」という小さな大義
しかありません。
「国民の暮らし」を大義にすれば・・・
・・これは大きな大儀です。
人が寄ってくるでしょうし 本当に尊敬されるでしょう。

尊敬されたって 「総理大臣」になれないと思うでしょう。
でも わかりませんよ。
人は生き物です。
国民は生き物である人間の集まりです。
判断する 思うのは一人一人の人間です。

永田町のいくばくかの人間に支持されても 船は動きません。




●証拠物を盗難する「コード」を流している天皇さんが土葬にするとか「火葬」にするとか?

どちらでも ご希望のとおり思う存分決めたらいいでしょう。
ただ
再度
本日 私の父の薬に毒物を入れたようですが 天皇様のご命令だと考えます。

小沢さん
このようなことは「国民から信用」を無くしますね。

小沢さん
天皇さんのほうでは 「これもやれるぞ」とか 脅してきたでしょう。
すねに傷のない人間は「ふぬけ」ぐらいなもので 使いようがありません。
ゆえに 有能な政治家は「お妾」さんもたくさんいるものです。
ゆえに お金関係の弱点もしょうがないのです。

天皇の統治の仕方は
「国民の暮らし」を全く考えません。 
力を持ってきたものを モグラたたきのように「たたく」政治です。
国民や国は・・・・・繁栄しません。





●小沢先生
私のことはおいておいても・・・・・寄る年波と子分の数は減少していきます。
地位は考えないで 国民の暮らしを考えれば・・・・・国民から支持されます。
政治家なんて 国民の人気しか考えていません。
小沢さんが国民から支持されたら・・・・・お金をばらまかなくても寄ってくるわけです。

今は
頭が「真っ白」
しかし
落ち着いたら ゆっくり考えたらいい。
どうせ 年を取って 土にかえる。
身分の低い国民に好かれたら・・・・・地位もめぐってくる。
国民に愛されて死にたいのか?
原点を考えることです。

低い身分の国民の暮らしをどうでもいいと考えておられるのが 天皇さまです。
だから「電動こけし事件」も起こしてしまいます。
今回
土葬だとか?
火葬だとか?
低い国民は どう考えているでしょうか?

お好みで・・・・・。
ただし・・・・・もう盗みや毒物 放射能テロは止めたらいかが?
そんなものです。

天皇に裁判にかけられ 天皇に「目こぼし」された。
天皇は「電動こけし事件など」頭の痛い「真実」がたくさんあって 小沢さんに「助け」を求めた。
小沢さんには おそらく「まだ ある」
小沢さんを守り 地位の応援ももらえるのが 「国民のこえ」

わかるかな?

あとどのくらい政治ができる?

小さな可愛い花を咲かせてみなさい。
私心を捨てれば 「クローズアップ」されるかも知れませんよ。





=========================
=========================





生ごみを田舎では穴を掘って埋めます。
創価学会はこれを持ち出している。
警察の「まな板」が待っている。
法務もしかり。
警察幹部がおのぞみ






==============================
==============================









●4-25日
本日もたっぷりご飯に入れたようです。
これは法律を実行できないことが 仇になっている。
法律をどんな時も実行するのが 君主の役目である。
日本の君主自信が・・・・・「ワイロ」をもらうので示しがつかない状態だ。
また公家というのは・・・・・「責任」を取れない体質だ。
他国の王様とは・・・・・・・体質が違う。

中國も「ワイロ」によわい。





創価学会がテロ犯罪をやめないのは 「法律で裁かれない」という自信があるからだ。
それだけ
電動こけし様と中国様に「ワイロ」を送っているのである。

原因はこれだけだ。

「どんなに権力を持っていても 犯罪をしたら法律が処分する。」
これだけが大事である。
これだけをきちんと守れたら・・・・・つばの長い帽子をかぶっても
天皇の1メートル斜め前を歩いても どうでもいいのである。
「電動こけしみちこ様」はやりすぎだと思う。
アイドルKYさんがかわいそうであった。

若者たちよ。
みちこ様を見たら・・・・・「電動こけし事件」を思い出しなさい。

創価学会がテロ犯罪をやめないのは 法律が適用されないからである。
すべては・・・・・「電動こけし事件」を気軽にやってしまう気概のない
「電動みちこ」の考えから派生する。

創価学会をよんできちんと「質問」できる社会がやってくればいいなと願います。




=============================================================
=============================================================
●4-27日  「 小沢先生 危なかったですね。」
テレビを見る分においては かなり危なかった。
この件については 二つの考え方ができます。
1   このような細かい内容で裁判をしたら かなりの数の政治家が「びくびく」して生きることになる。
2   小沢先生の場合 金額が大きかったから・・・・・狙われた?
3   検察に非難がいっているが。
    たとえば 私は天皇様の選挙癒着命令で 「警察が創価学会のテロ犯罪を何十年ももみ消してきた」
    事実は 私たちのすべての仲間は知っています。
4   そのような天皇様の命令で 「テロ犯罪もみ消しと証拠物を盗み出すこと」をやめていただくには
    警察さんの不法行為を裁判するしかありません。
5   4 のような場合 細かいところやさまざまなところを問題にして「普通の世の中の法律運営」に
    していただくしかない。
6   5 を何とか追行する場合 今回の「小沢先生の件」のように知恵を絞り出すしかありません。
7   もちろん私は・・・・・頭がよくありませんが もし私のように創価学会のテロ犯罪に困っている
   者としては 見習うべき手法であります。
8   今回は・・・・・検察役の弁護士様方も人柄も判断力も素晴らしかったと
    ・・・・・「テレビでみて」思いました。
9   小沢先生の表情で どれほどきつかったがわかりました。
10  心配事が まだあるかもしれません。   そんな風に見えましたね。
11  今回 また最近検察がたたかれています。
   私の印象では 検察さんの事務官はじめ「非常にまともな方々」がたくさんおられる印象です。
12  出世をされる人たちのやり方は 一部の本でしか見たことはありません。
13  ここで 大事なのは 「弱い立場の国民」のために仕事をすることですね。
14  政敵をたたくために使われるのも「なん」ですね。
15  ただ やはり政治家は・・・・・国民のために仕事をするのが一番ですね。
16  私は検察は素晴らしい人たちがたくさんいると思います。
17  王様もご自分と一族 そして宮内庁をはじめとする身内のためだけに権力を悪用すれば・・・・・。
   何かの時に国民が知れば・・・・・皇室の危機の時に身分の低い国民は助けません。
18  さまざまな業界の上のほうだけかわいがっても 数で多いのは身分の低い国民です。
19  今回の件で 国民は「ポケットマネー」にしても 「額が多いな」と感じるかもしれません。




●4-27日  毒医薬錠剤とお茶が 「天皇命令・・・・・電動こけし」命令で 盗難されたようです。
本当に しつこい「電動こけし」さんですね。
心臓に障害を与える毒物といい 身分の低い国民は「いたぶり続ける性格」のようです。
なおかつ 特徴的なのは・・・・・「盗み出せ」と命令することですね。
もう一つ
ヒ素テストの試験紙の販売に「戒厳令」を出して妨害することですね。
若者たちよ。
密に応答を取りましょう。

小沢先生が 民主党が政権を取って 創価学会のテロ犯罪を思い切りさせたのは
1   中国の創価学会への「恩売り」
2   天皇創価学会の犯罪をやらせて選挙の票をもらうため「小沢さん」を脅した。
おもにこの二つですね。

私はいま えらそうに小沢先生にものを申している。
なぜならば 私は何も「えらくなりたい」とか 思っていませんので 地位も名誉も全く違う
小沢先生に書いています。
小沢先生も 私が頭も悪くて りこうに立ち回ることができない人間であることを知っていますね。
そうなんです。
いつも本当のことしか書けません。

ところで・・・・・人間 大きな目標を手に入れるには・・・・・「天に恥ない行動」が大切です。
この時「天」とは・・・・・
天皇様への嫌味ではありませんよ。
「天」とは・・・・・国民の暮らしです。
「恥」とは・・・・・別に浮気をするなとか?そのようなことはどうでもいいのです。
          国民の暮らしに対して恥ずかしくない行動のことです。

人数をたくさん集めても・・・・・限界があるのです。
また