危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

分析会社に圧力をかける電動みちこ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
まず このブログのご紹介をしましょう。
このブログは 2002年から10年以上にわたる★創価学会が組織を挙げて徹底的なテロ犯罪を
リアルタイムでご紹介するブログです。
創価学会の被害ブログは98パーセント以上創価学会が自作自演で書いているものが多いのです。
理由は・・・・・「あり得ない内容を書いて」国民を真実から★かく乱する目的があります。
また 創価学会はネットに詳しい人を「ターゲット」にしません。
ネットで書かれたら・・・・創価学会も痛手ですから。
わたくし「カタ」のブログは本当のことです。
彼らは 毎日大人数を動員し 住居侵入を繰り返し 食べ物に毒物 放射能を混入するわけです。
私のブログが本当のことの「あかし」を述べましょう。
創価学会はちょっとしたことでも・・・・・たとえばブログでも気に入らないことがあれば
「名誉棄損」で裁判をかけますが 私はかけられたことが一度もありません。
創価学会は私の名前と住所を知らないのか?
いいえ 毎日その辺を大人数でうろうろしていますので そんなことはありません。
車で出かけようものならば 大人数で車の走行の邪魔をするわけです。

警察は 警察そのものが創価学会と癒着していて何十年も捜査したことはありません。
たとえ 創価学会が住居の中に放射性物質を何百回もばらまかれても 現場検証すら絶対にやりません。
現場検証をして「科捜研」が調べたら 大変なことになるからです。
警察も困ったものですが 一番の問題は 日本の天皇様が法律に口出しをしていることです。
天皇の子分は自民党。  創価学会公明党選挙協力がほしくて 警察に学会の犯罪を「もみ消させて」
いるのが 日本の天皇様です。
天皇明治憲法で「元首」だったわけですが 第二次世界大戦に敗れ 象徴天皇になっているわけです。
しかし 実際は日本の警察はじめ自衛隊 すべての行政は天皇が裏で仕切っているのが実情です。
日本軍の内務省は現在の警察になりましたし 自衛隊警察予備隊から・・・派生しています。

いずれにしても 創価学会天皇宮内庁は「ずぶずぶ」であります。
同様に 中国様も創価学会と大変親しい間柄にあります。
創価学会のテロに私は困っていますが どのような犯罪を受けても警察は動きません。
一般の「普通の考えの国民に知っていただくしか 私にできることはありません。
ゆえに このブログを書いています。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
なお 創価学会がテロ犯罪をやめないのは・・・・・警察が全く機能しないということ。
そして その犯罪が少々ばれても 天皇権力と中国様が「表ざた」にしないという約束が
されているからに違いありません。
選挙利権のバーターです。
一応 書いておきます。   私の考えです。
大変危険なテロをされています。
内容は割愛します。  大変危険です。
法務省に訴えていますが 法務省が機能していません。
法務省が権力に取り込まれています。
中央の法務省に大変問題があります。
以前から申し上げる通り 学会さんと取引することはありません。
そのほかの権力の代理とも取引はしません。
行政には普通に対応してくれることを望みます。
アスベスト放射性物質の処理は・・・・・監督官庁と監視対象にできる法務省と政府に臨みます。
法務省さんと文化庁
2003年から「不適切な対応」です。
無視するのであれば 「裁判で確認」をするつもりです。
学会さんはやらないと思っているでしょうが どうでしょうか?
ここ一か月で学会さんはどのようなテロをやってどのように証拠を盗みましたか?
天皇さんと中国さんと相談しながら。
法務省に関しては時間はたくさんあります。
岩手の二戸のお若い職員さんは「心あるとしても」中央が機能していませんね。
私の被害も家族の健康被害もひどいものだ。
5-7日も盗み出す工作をしていますね。
それならば はっきりしたほうがいいでしょうね。
池田大作さんはいつも好きなことをやって あとでごねたらどうにでもなると思っておられるようですし
実際 今まで大変な環境テロをしてきましたね。
池田大作さんは犯罪を犯す前によくお考えになったほうがいいでしょう。
また 池田大作さんに指名されてテロを指示しておられる方は・・・・・。
結局は「池田大作さん」がお困りになることをよくお考えになったほうがいいと思います。





■ここをクリックすると 創価学会のテロ犯罪・それを擁護する日本の権力の
 「選挙の票バーター取引」の裏事情が分かります。
ではクリックをどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/ten999no/
■もっとも実力が評価されていないボーカリスト  日本でダントツ一番だろう。
 彼女の実力は世界で通用する。
 曲も飛鳥涼さん 斬新で親しみやすく誰のまねもしていない名曲
 クジラ  葛城ユキさんをゲストで一週間使ってほしい  コンサート風景と実際ユキさんが
 豪華な音のカラオケを歌いながら 料理の手伝いをしながら歌う。
 暗い中でスポットライトを浴びながら 料理する企画。
 逆にいうと料理をしながら・・・・・お玉を振り回しながら ボヘミアンを歌う企画
 クジラ 頼むぞ 新しい私たちの仲間
 気さくで楽しくて 本音で・・・・・それでいて歌唱力は日本一。
 日本一の歌唱力で 人がいい。   アンバランスがいい。  できた人間なら・・・・・。
 中国の「孔子」なら 間違いなく彼女を認めるだろう。 
1   http://www.youtube.com/watch?v=EVhdYFjNuOI&feature=related
2   http://www.youtube.com/watch?v=XDt0bKobAxM&feature=related
3   http://www.youtube.com/watch?v=lwPwropKZx0&feature=related
4 http://www.youtube.com/watch?v=U2qlBZVPhiI&NR=1&feature=endscreen
5 http://www.youtube.com/watch?v=kRlHeL1awOw&feature=relmfu
 彼女は63歳である。 63歳でこの歌唱力・・・そして魅力的なブレス
6   http://www.youtube.com/watch?v=gZ5V6qgirPI&NR=1&feature=endscreen
7   http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=-z80dO7xRyE
■彼女のことは私は詳しく知らない。
 以前から 気になっていた。  あの歌唱力でテレビ業界では軽く見られている。
 孔子ならば彼女を「徳」と評価する。
 ただし 判断力のない「オバカ」さんには 軽く見られる。
 彼女は大変性格がよろしいはずだ。 「ずるい」という言葉は彼女の育った環境にはなかっただろう。
 たぶん 本当に誠実な人であろうし自然な人だ。  私は親友になりたい人。  
 クジラお前も親友だけど 毎晩800人のパーティを開いて 各国の要人も来るらしいじゃないか。  
 池ではクジラをかって。
 俺は 庶民だから 女性の親友は「ユキ」さんだ。  1・・・はなんさいぐらいだろうか?   
 狸みたいでかわいい。
 それに 足を見てみろ。そして上のほうを何かで隠してみろ。
 20歳の御嬢さんの足だ。 「みなさーんどうぞ・・・・・」田舎のストリップのお姉さんも同じフレーズを
 言いがちだ。  ストリップのお姉さんを軽く見ているわけではなくて どの世界にも優しくて「意気」な
 人がいる。   彼女の実力ならば 外国のどんな曲でも完璧に歌える。
 おいクジラ いいことを考えたぞ どうだ 派手な格好で「クジラ・シスターズ」を作って 料理する横で
 楽しく妖艶に歌う・・・・・クジラとユキさん。
 視聴率が取れればいいんだろう。  クジラお前も歌いたいだろう。 考えただけで面白そうだ。 
 たまに変わったことをすれば ずっと見てもらえるぞ。  どうだ。
※若者たちへ
そうだな 君たちみんなが知っている曲なら 「千の風になって」のあの有名な男性歌手様。
彼の歌声を分析しましょう。   うまいとかみなさん評価すると思います。  
地位も名誉もあるので・・・・・私の評価をしましょうね。   頭の悪い私の評価。
彼の声はいい声と思われているが・・・・・「不快な周波数のこえ」である。  またその気になって
歌っているのでご本人は気づきにくいだろうが・・・・・ダメだな。
世界の有名テノールの歌手に比べても お話にならない。   下町の食堂に「これがホテルのフルコースだ」と
威厳をつけて出しているようなもので みんな知らないので「おいしい」と食べているが 
「まずいホテルのコース」と思っていいだろう。   素材そのものがよくない材料である。

と・・・・・批判するようなことを書いたが その人柄は私は知りません。
また 当然決して人格を批判しておりません。  たぶん人柄がいいと思います。
ユキさんのプロジュースですが いいプロジューサーがおられたら  世界で評価されていた
と思うほどの素質の声です。
たぶんですね。
ご両親はお忙しくて
おじいさんとか おばあさんとか 優しい人に育てられた「ユキ」さんだと思われます。

●ジュディ オングさん
若いころは女優しか知りませんが  ある日「歌手になったようだ」がきれいでしょう。
若者たち http://www.youtube.com/watch?v=Ca5DSe-A7to&feature=related
●今の若者たちも好きであろう。
http://www.youtube.com/watch?v=ESqPAysGEU0&feature=related
●彼女もすごい  特に黒人のカタの声は 本当に優れています。
http://www.youtube.com/watch?v=LO9NP-SiT8s&NR=1&feature=endscreen
http://www.youtube.com/watch?v=kafVkPxjLYg&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=xGbnua2kSa8
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●●●●初めに
毎日毎晩 必要もない工事(今深夜一時ですが) 鉄道の工事をやってね。騒音を出して その間に住居侵入をして
米 醤油 味噌 食器に 放射性物質ヒ素やファンヒーターの空気管に毒ガス用の何かを混入して テロを行っている
宗教法人がおられますが・・・・・宗教法人がこんなことをしていいのですか?
アスベストを家の中にばらまいていいのですか?
聞くところによると 天皇様やみちこ様のことを書くからやるんだといっておられるようです。
私は15年前から ストロンチウム90を電子ジャーに入れられてきたそうですが 天皇の犯罪をブログに
書くようになったのは1.5年だけのことですよ。
つまり創価学会天皇の犯罪を書いても書かなくてもテロ犯罪をしてきたのです。
また なぜに天皇の犯罪を書くと創価学会がテロをするのでしょうか?

答えは・・・・・創価学会天皇みちこ様は選挙の票利権で癒着しているからですね。
これは・・・・・犯罪をゲロしているようなものですね。
ま 一か月ほどきっちりテロをやめたらいいでしょうね。
書くな書くなとうるさいようですが。

毎日テロが繰り返されますので とりあえず 「公安委員会」をやってもらいたいのですか?
そんなに好き放題やるなら やってもいいですよ。
天皇みちこ様は それでまたテロ命令を出すのですかな?
考えておくことpですし 今までアスベストの分析を10回ぐらいしてもらいましたが 検体をすべて
すり替えていましたね。
天皇権力と創価学会の仕業ですね。
若者たちよ。
覚えておいてほしい。
また公安委員会さんは創価学会とよく話し合いなさい。  






●点皇(テンノウ)とは・・・・・巨大宗教のテロ犯罪を警察に命じてもみ消しさせ 証拠を盗み出す許可を日本の行政に
                与える 「犯罪団体の選挙点数」をもらいたがる日本の王様
●皇失(コウシツ)とは・・・・・巨大宗教と癒着し 国民生活を危険に追いやり 「創価学会の徹底的なターゲット」をいじめたおし
             国民から信用を「失った」王室
●みちこ様命令とは・・・・・・・2004年から現在まで大規模信者動員や道路上の組織的危険行為を写した写真やビデオを
                学会工作班に盗人させた命令を「みちこ様命令」と私どもは呼んでいます。
                こののち みちこ様は写真展においでになられました。
                理不尽な「いやみ」は得意でしょうが 宮内庁に命じてお嫁さんもいびって皇太子発言になったのでしょうか?
                普段国民にお見せするお顔とどちらが本当でしょうか?
                ついでに2008年3月に青森県警本部本部長石川威一郎氏に提出し受理された「告訴状」のコピーと
                室内にばらまいた放射能の分析書類と食べ物混入のヒ素衛生検査(人間の正常限界値の20倍)の
                検査結果の報告書と文化庁が私によこした「宗教法人がサリンをまいても文化庁は全く関係ない・・・・という
                宗務課の西田係長の発言は正しい」という報告書も盗ませました。
                いくら選挙で子分の政党に票をもらいたいといっても私たちは普通の国民なんですね。
                困った命令です。



●みちこ様の・・・・・「お身体をお大事にしてください」発言の意味
                点皇様が血が出ない「心臓手術」をされた当日 翌日もお見舞いになられるみちこ様が帰り際
                点皇様におかけになったお言葉
                日本で最高の医師が執刀されて最高の病院体制であるのに・・・・・。
                「お体を大事にしてください」は・・・・・つじつまがあいません。

解説
                ★みちこ様の権力嫌味メッセージ・・・・・「選挙利権いけにえ」へ
                選挙利権のいけにえのバカの「かた」ちゃん・・・・・私 証拠を盗人命令したみちこ様なのよ。
                フン わかる?
                皇室に逆らったからには ただではおかない。
                これまでも警察にふた・・・・・そして原子力廃棄物(灰)バラマキ現場も絶対に現場検証をさせなかった。
                警察は私の子分であり私兵なのよ。
                今後とも ストロンチウム90のように分析しにくくて骨にたまりベータ線を100年以上出し続ける放射能
                電子ジャーに混入させてあげるわね。
                ついでに ヒ素や鉛 ポロニウムや水銀も疑似医薬錠剤にして飲ませてあげるわね。
                日本の皇室にさからったら・・・・・必ず「死」が待っているわね。
                ■「お体を大事にしてください」■(みちこのヒ・ニ・ク・・・我ながらシャープな切れ味皮肉っよ)
                テレビ関係もいかようにも流せるからいけにえ「カタ」ちゃんにも届いたでしょ。
                だってみちこは権力者よ。
                これは・・・「皇室に逆らったいけにえちゃんへの死のメッセージ」なのよ。
どうでもいいけどさ  いけにえの「カタちゃん」  この天皇みちこ様が 
                じきじきに選んだ選挙利権のための「いけにえターゲット」なんだからさ。
                「万歳ってさ いじめ殺されたらいいのにさ。  今までの数々のいけにえは自殺か?
                 薬物 交通事故でさ しおらしく死んでいるのに・・・・・。
                 あんた わかってんの?
                 このみちこ様が★いけにえに選んであげたのよ。
                 このみちこ様がよ。
                 そしたら ありがたく自殺でもしなさいよ。
                 「カタちゃん」
                 下々の国民は知らないことになってんの。   わかってんの?いけにえちゃん。
次の総選挙の学会からの票は・・・・・あんたにかかってんの・・・・・わかる?
                 選挙で勝たないと日本の皇室は安心して楽しめないの。
                 年間200億とか 国民の血税から「おこずかいもらうんだもの  手放せないわ」
                 それにさ  リビアとかエジプトとかさ・・・民主化は結構シビアに思えてんの。
                 まあ このみちこ様がさ  右手を振ってやったら 何にも知らない
                 身分の低い国民は喜ぶわけよ。
                 それでさ
                 「国民の幸せを願い・・・・・」とかなんとか言っておけばさ
                 国民はバカだから喜ぶわけ。
                 そんでもって マスコミもすべての情報を統制してさ
                 警察も
                 法務省
                 文部科学省もさ
                 いけにえが助けを求めて請願してもさ。
                 みちこが「潰せ」という号令のもと いけにえをぶっつぶいてさ
                 いけにえの「カタ」は★精神異常・・・・・と創価学会と日本のみちこ行政が断定するわけ。
                 まあ 大体のいけにえはこれで「おしまい」っていうかさ
                 ★「おだぶつ」という表現がいいのかな?     (byみちこ)



●みちこ様の本音?・・・・・・・・結局は警察と自衛隊と官僚が皇室を守るわけね。
                 身分の低い国民はお皇室こずかいの元で選挙はあてにならないわ。
                 選挙で負けたら皇室も危ない。あてになるのは大作ちゃんだから
                 大作ちゃんが組織を引き締めるために「敵」になった「テロ殺人被害者」が
                 皇失にとっても「いけにえ」なわけよね。
                 わかる?
                 ただし 簡単に殺さないで苦しみを与えいたぶり毒まみれにされながら最終的には殺されるわけ。
                 私も最近は「テロいけにえいじめ」が本当に興奮して・・・濡れちゃうわけ。
                 年を取ったのもあるけど 殺人イジメほど興奮することはないわ。
                 ただし 身分の低い国民には内緒なわけ。
                 税金の頭数。
                 以下は・・・・・リンク予定。




●みちこ様の本音?・・・・・・ 石綿と毒と放射能テロ命令を学会様に指揮しておられますので 書かせていただきます。
                咬合さまお許しください。
                テロ命令イジメをおやめください。(いけにえのカタ)
                以下は・・・・・リンク予定。




●皇太子が好きだったタレントをあきらめさせるためにした「タレントつぶしデマ★電動こけし事件」
                おおむねみちこが裏で指揮していたと思われているけどさあどうかしら。
                完璧に潰しましたわ。
                当時の日本中の高校生たちにも「つくり話」は届いたわけ。
                日本の皇失はなんでもするし人格を攻撃しても心は痛まないわ。
                うちの長男は人がいいわけ。
                長男特有でね。   
                家柄とか? 学歴を考えないわけ。
                長男はあるアイドル歌手が好きで お忍びでコンサートにも行っていたわ。
                あるとき コンサートの後に二人で会ったらしいわ。
                アイドル歌手は「ファンでいることを単純に喜んだけど・・・・・うちの長男はジャン粋なわけ。」
                家柄 学歴 その辺を考えると・・・。   名門日清の令嬢のあたいは許せるわけがない。
                そんでもってさ 一計を謀ったわけよ。
                ▲
                あたいのシナリオ
                アイドル歌手KYが空港でテロ防止X線に引っかかった。
                アイドルは荷物を係官に調べられた。    ★電動こけしが出てきた。
                マネージャーが言った。   「あれほど持ってくるな」と言ったのに。
                ▲
                かくしてこの噂は 宮内庁を中心に行政官僚および県職員の若者たちおよび三公社五現業つまり
                NTTや郵便局関係 全国の役所を中心に「噂」がばらまかれた。
                おもに若者を中心として「飲み会」の席で噂が広められた。
                最終的には全国の高校生にも広まった。
                ▲
                みち子のアイディアよ。   天災でしょ。   点皇も喜んでおられたわ。
                アイドルKYのイメージは地に落ちた。
                皇太子はあきらめたし 雅子をいじめる楽しみができたし
                家柄 学歴  みちこは守ったわけよね。
                幼いころから「美智子」は超「勝気」よ。
                ウェキペディアで「皇后みちこ」を見てみなさいよ。
                「幼い時から★勝気」と書いてあるわ。
                普通は女王様に「幼いころから勝気」と書かないわ。
                でも  本当よ。
                いうこと聞かない奴らは・・・・・「いびり倒すのよ」





解説              この噂はかなりの若者が聞いているし 当時ほとんどの人が信じた。
                しかし 完全な作り話だった。
                3年ぐらい前に 「つくり話」として週刊誌に書かれた。
                しかし 噂のころから25年以上経過している。
                ▲
                気の毒なのは アイドルKYさんである。
                ■
                何の落ち度もない若い女性をこのようにしてしまうみちこ様と皇室。
                あまりに子供じみて価値観の解釈ができません。
                戦争中の★「非国民」もこのように作られたのかもしれません。
                また日本の皇室からしたら・・・・・特攻隊の命も  沖縄の一般国民の犠牲も
                「当たり前だ」と思っているみちこ妃殿下からしたら 何も心が痛まないどころか?
                楽しい「イベント」だったのかもしれませんが アイドルさんがかわいそうでした。
                ▲
                このように 何の罪もない人間を陥れるみちこ様の思想からして 
                「創価学会の選挙の票」をもらうために 身分の低い国民の命を「創価学会」に与える
                考え方は・・・・・みちこ様からすれば 「当たり前」なのでしょう。
                日本の天皇ご一家が「身分の低い日本国民」を   
                1  税金と皇室おこずかいのもと
                2  創価学会が敵として攻撃する「いけにえ」
                このように考えることと KYアイドルさんへの「攻撃」は 一致すると考えるのです。
                以下は・・・・・リンク予定。
             





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



●5-1日
沢 オナニーしてるか?
冗談だ。
先日Vを見たら 以外に体が軽そうだね。
つかれてなかったのか?
一度 ピークを作って 開放するのもいいかもしれない。
やっぱり自分がわかるんだろうな。自分の体。
ジャンプ力は必要じゃなくて 相手に仕事をさせないタイミングで または 次の動きで有利になるように
やはり 大事なのは細かい動きだね。・・・・・俺は やったこともないけど失礼。
Vを見てほしい。
どこを見てほしいのか?
私があとで聞くから・・・・・自分で答えを考えておいて。
あんまりオナニーをするなよ。さわ。




なでしこリーグの方々が 沢にあったらこういう。
みんな■   やってる?
さわ ■   やってるやってる
みんな■   右手だけではだめだよ。  体のバランス考えて〜。
さわ ■   じゃあ みんなもやってる?
みんな■   沢さんだけだよ。
さわ ■   ・・・・・・・。
こういう お決まりのご挨拶もいいね。




練習は 同じ作戦を飽きるほどやるのも・・・・・結局何度もやるとコツがわかってくるのと
相手がどう動いてくるか?   予想できるようになるかもしれないね。
飽きるほどAパターンをやれば。



http://www.youtube.com/watch?v=a76NUQSXcJE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=KUNl9i78Wws&NR=1&feature=endscreen
http://www.youtube.com/watch?v=5B5-mubRSR0&NR=1&feature=endscreen
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=kVhOZHhGy_I&feature=endscreen
http://www.youtube.com/watch?v=AnsuvMTgaco&NR=1&feature=endscreen






俺は甘いな。
みんな横一線。
若手のみなさん。
オリンピックは4年に一回。
今回を逃せば もう出れないかもしれないから 貪欲に取りに行け。
代表選手に選べれるには ちょっこっとしたプレーの大得意技を持てば 選ばれるかも知れない。
私はミサイル。
私はクラスター爆弾
私は戦闘機。
私はレーダー。
私はらっぱ(ウソの情報を敵国でばらまく間者)
私はお色気スパイ・・・・・ベットで殺害する。
監督は武器をほしい。
総合で選ばれないならば・・・・・小型の武器になれば選ばれるかもしれない。

みやま
お前は・・・・・怪我はするなよ。
出ずっぱりなんだからな。
けがをしやすくなっている。
若い年齢でも・・・・・使いすぎてるから 32歳ぐらいに体は痛んでいるからな。
オナニーは控えめにな。
みやま 〜〜〜❤



さわが体調を崩した原因を知ってるか?
みやま
オナニーのし過ぎだ。
なあ❤・・・・さわ





=================================
=================================



●5-1日ごろだと思う。
さわ 元気か?
なでしこリーグの御嬢さんたちは よくわかっていると思います。
彼女たちは・・・・・注目されないまた選手として生活が困難な状態から現在を知っています。
当然 オリンピックには全員出たい。  しかし 女子サッカーのことを考えると 選ばれることと
同じようにオリンピックでの「なでしこ」の活躍も願っています。
私は 沢さんがご迷惑でしょうがかまわず書いています。
ぶっちゃけ 沢さんに私が書けば おそらくですが 若い人たちも見ているでしょう。
沢さんに書けば 若い人たちがさまざまなことを想像するはずです。
そして・・・・・若い人たちは自分の役割を考えるわけです。

沢さんに 私のブログを見てもらえたら私はありがたいですが・・・・・。
私のようなものが書いたことをうのみにしてはなりません。
参考ぐらいに考えていただけたら うれしい限りです。
ですから・・・・・自由にやってください。
若い人たちは 本当に育っています。
宮さんもそのほかの方々も。

生意気ですが・・・・・。
選ばれようがそうでなくても 女子サッカーリーグ全員で ちょっとだけひねった作戦
相手を引っかけるちょっと応用した作戦を・・・・・。
リーグの試合の後に どこかに集まって 話し合っていただきたい。
初めからオリンピックに出られないと思っている若手の選手の作戦も聞けば・・・・・。
いい作戦ならば 財産になる。
若手も本気で考えて 成長につながる。
リーグ全体が盛り上がる。
全体が生き生きしたら・・・・・「政治の悪行にも強い判断ができる」わけです。

残念ながら 野球界でもどこでも 年寄りは「右とか左」ぐらいの権力にすがる考えしかありません。
右も左も「利権権力」である場合・・・・・どうしようもないのです。
革命まではいかなくても 根本的に・・・・・「電動こけし事件」のようなことは
「おやめなさい」と言えなければ・・・・・・「電動こけし事件のようなことを平気でする」わけです。

だから・・・・・法律が大事ですね。
サッカーでも 権力があるチームだから「反則してもいい」ということでは しらけますね。

サッカー界がまとまっていれば・・・・・そして男子も女子もまとまれば 
「住みやすい楽しいきいきした社会」になりますね。

さわさん
沢さんに私が書けば・・・・・みんなに伝わります。
さわさん いつもダシに使って ごめんね。

さて 面白いことを考えている。
これを考えているのは・・・・・。
もしくは考えるかもしれない人は 「ミヤマ」さんだ。
みやまと私は似ている。
ごめんな・・・・・みやま。
メダルをとったら・・・・・書こうか?
ミヤマはわかっているかもしれないが・・・・・そのストーリーは後篇に続く。
何倍も・・・・・国民の心に刻まれる。

ミヤマ  キャプテンは大変だろう。
先日の試合はできすぎた部分もある。
いいことばかりではない。
みやま  副キャプテンを二人でも何人でもいいから決めろ。
情報伝達の役割もある。
また 若手の意見も話しやすい環境を作れ。
最後は副キャプテンやら主要な人で決めろ。
細かいけれど 大事な部分はミヤマが独裁でもいいから決めろ。
副キャプテンの一人か?二人はミヤマが出身チームのバランスなどを考えてミヤマ自身が指名しろ。
どのグループも大切だ。
法隆寺を再建した棟梁の西岡じんいちさんかな?
「木組み人組み」
噛みあいも大事だし 試合になったら関係なくやったほうがいい時もあるし
大事にしたほうがいい場合もある。
すべては・・・・・「勝つため」だ。
細かいところや こぼれている選手は・・・・・さわや副キャプテンがやってくれる。

みやまなら それに選ばれない選手のことも うまくやれるだろう。
姿勢だ。
リーグの選手全員で戦おうと思っている。
「いい作戦」があったら 遠慮なく教えてほしい。

みやまに匹敵するのが・・・・・ヤクルトの「宮本」選手。
彼は大変な才能の持ち主だ。
孔子
韓非子
孟子
に匹敵するが・・・・・気さくだ。
巨人の坂本選手も 人間的に伸びるだろうし 宮本さんを兄貴と思うということは
「見る目」を持っているということだ。
また・・・・・「若いときに大事」なものを持っている。

さまざまなスポーツ業界どうし 2千円会費のように気軽いパーティを開くように。
無理をしても大人数であることが 大事。
別に誰と誰が親しくなってもならなくても 大人数で集まることが大事だ。
いやでもちらりとでも さまざまな人を見かける。
のちに「アーあの時に私は拝見していました」でいいのだ。
3年に一度でもいいよ。
不定期に。
当然 男女比は同じくらいになるように。
出会いと
友情と
世の中の当たり前が通るための・・・・・顔合わせ。
ステージではバカなことをしたらいい。
なんでもいい。
とにかく 何かの時に役立つ。





さわ きみは特別な選手ではない。
特別な人でもない。
ただ 日が当たらない長い期間 頑張ってきた。
日の当たらない困難な道を歩いてきたので さまざまなものが見える。  わかる。
きみが サッカー場でごみを拾えば・・・・・みなが何か考える。
きみは自由だ。
透明人間であり 敵の選手とも自由に話せる。
きみはボーダーレス。
だからどの選手にも声をかけれる。
そういうことを生かすように。
敵の選手に「こういうところは どう蹴っているの?」
「あの試合のキックはすごかったね。」
気軽に尋ねたら・・・・・なでしこは盛り上がるし 気軽に言える雰囲気が作られる。
気軽に若手が言えれば いい作戦も集まる。
キャプテンもやりやすい。





■最後に
若者たちよ。
創価学会天皇と中国さんは・・・・・。
知られてはやばい毒物は「この放射能はやらせるから この毒はなかったことにしよう」という
協定を結んだ。
ということは 化学分析会社に分析を依頼しても いつものように「データ改ざん」される。


若者たちよ。
長い期間 テロをやらせて・・・・・。
わかりますね。
若者たちよ。
しっかり見ておくように おねがいします。
今回の毒は 割愛します。
「チュ チュ  チュー」これがヒント。
大変危険な毒物。
そのうち書きましょうね。



電動こけし事件 
証拠盗みの「血の出ない心臓バイパス手術で」・・・・・心臓が苦しくなる毒物で
救急車で留守にしたところを 盗難。
電こけみちこ様が写真展覧会ご視察・・・・・・・・・・SDカード盗人事件。
中国の事件は割愛





時々 報告をします。
よく見ておいてください。

別なテロとして・・・・・。
放射能直接テロがあります。
電動コケ美智子様のグループが 裁判を恐れて ヨウ素131テロをやっています。
テレビでは放送されませんが 実際は天皇はテロが大好きです。
証拠は・・・・・どのような国もそのようなバカなことをしないのに
「電動こけし」事件をやっていることから・・・・・ヨウ素131もやっています。
これは

解説。
天皇が 「被害者が証明しやすいように」などと理由をつけていますが ヨウ素はキセノン(気体)
短時間で変わるので 証拠が残らないのです。
実際 一か月前に検査機器をレンタルしましたが 検査機器自体が偽物だったと思います。
6万円ぐらいでした。
今度もヨウ素131をばらまいていますが そのほかに「毒物か?放射性物質」を注射したかもしれません。
?   ヨウ素をまく理由は 写真のカードを破壊するため。
?   強いガンマー線を浴びれば 目の水晶体を新しくする細胞が死滅します。
    つまり水晶体が曇って 「白内障」になり目が見えなくなります。
?   目の細胞が死滅することは 骨の細胞も死滅している指標になります。
    電動みちこは 自分たちの犯罪を隠すために 「カタ」を殺したいと思っています。
    創価学会と見る夢は・・・・・同じです。

天皇とは そういうものです。
若者たちよ。
これは 覚えておくように。