危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

カッカの性格 盗人命令再度発令チン

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

                                                                                                                                                              • -

●若者たち 覚えておきなさい。
橋下と並んで日本をまともにできる人。  ★古賀さん。
古賀さんは 「よろしくないグループがやりそうなことを 先にメディアで発言して
その悪事を使えないようにする手法を使った。    有能である。
私も 天皇創価学会に「テロをされると感じたとき」は・・・・・先に広報する。
と さもできそうに書いているが テロをされるのは間違いなく毎日である。
なぜなら 電動こけしグループと中国が利権のためにテロを推進しているわけで。
とても 対抗などできるはずもない。
電動天皇は分析結果のデータ改ざんをやるわけで・・・・・今はタリウムなどを盛んに
盗ませているぞとフジテレビのキャスターがうれしそうだ。
ま話は戻るが・・・
古賀さんとは頭の良さが全く違いますが。
とにかく若者たちよ。
橋下と古賀さんは覚えておくように。
あと 東京都の副知事もいいぞ。
▲  
私は 電力業界に恨みはない。
天皇と政府は創価学会の選挙の票をほしい。
ゆえに創価学会に全国で5人とか10人の★徹底的な嫌がらせターゲット★を作らせて 集団迷惑行為を許可しています。
その中で 放射性物質を食べ物に仕込んだり放射性物質を住宅の中にばらまくテロも容認しています。
放射性テロをやる場合 政府は今 ★原子力発電所の起動の必要性を「リンク」させて創価学会信者と
さまざまな業界の上層部に広報しています。

放射能テロだけならいいのですが・・・・・放射能テロと原発起動を同一にする・・・・・「たとえ話=現実テロ」
をやる団体が  選挙の票をほしがり 創価学会に媚びるわけです。
もちろんそれは・・・・・日本の天皇明仁さんと中国政府であります。
天皇権力は 選挙の票がほしくて 何十年も創価学会のテロ犯罪に警察捜査をさせないできました。
警察は日本軍の内務省から派生しており 天皇の子分です。
ゆえに何十年も創価学会は「一人を狙った集団迷惑行為」をやってきました。

幕末 戦争のために借りてきた経営能力がない天皇が 日本の実権を握っているわけです。
当初 幕府軍につくのか? 薩長軍につくのか? 迷いましたが お金をいっぱいくれる薩長
につくわけです。     京都の会議では 各公家がお金をいっぱいくれる薩摩や長州のゲストに
招かれて値踏みをするわけです。
戦争に勝つために天皇の旗印を使おうと考えたのが西郷隆盛さんです。
当初 幕府の徳川義信は天皇公家に日本の統治能力がないことを知っていましたので
大政奉還」してゲアしたわけです。
「どうせ政治ができないので泣き付いてくる。 まっその時 幕府も政治に参加しよう」ぐらいの気持ちです。
薩摩と長州の人たちが有能で明治政府を開き 天皇を「元首」にしたわけです。
ゆえに 天皇は飾り付けた帽子なんです。  帽子は頭にかぶる能力しかありません。
お祭りのときに出てくる「神輿」のようなものです。
一年に3日間だけ お、お祭りに出てくればいいのですが 平成天皇明仁ちゃんは
選挙の票がほしくて 警察に「創価学会のテロ犯罪はもみ消せ」と命令しているわけです。
世の中を知らない子供が権力を持ったようなもので 世の中は困っているわけです。
だから 皇太子が結婚を考えた「柏原よしえ」さんを家柄がそぐわないとデマを流しました。
それはわからないわけではないのですが まさか・・・・・「電動こけしのレッテル」を張る
バカげた噂を行政職員からありとあらゆる権力を使い噂を流した。
少しはやり方があるでしょう。
天皇の異常な考えかたのサンプルとして掲載しておきますね。
「一事が万事」・・・・・天皇さんと電動みちこさんは身分の低い国民は奴隷だと思っておられるようですね。

私は身分が低いのですが せめて天皇のお顔を「生」で見ないで生きていきたいですね。
あんなにすごいテロや極悪非道なことをされていますので・・・・・怖いと思いますね。
私がもし 天皇さんのそばにいたら・・・・・おそらく毒殺されると思いますね。
クワバラ  クワバラ



人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【電力】大阪府市特別顧問・古賀茂明氏の「火力発電所でわざと事故を起こして原発再稼働」発言を関電が否定★2 [05/17]
1 :ライトスタッフ◎φ ★:2012/05/18(金) 17:01:34.49 ID:???
【本日のテレビ朝日モーニングバード」での、
今夏の電力需給に関する報道内容についての当社からのお知らせ】

本日(平成24年5月17日)、テレビ朝日モーニングバード」の番組内で、
大阪府市統合本部特別顧問・古賀茂明氏の「★火力発電所でわざと事故を起こす、
あるいは事故が起きたときにしばらく動かさないようにして、電力が大幅に
足りないという状況を作り出して★パニックをおこすことにより、★原子力
再稼動させるしかないという、いわば停電テロという状態にもっていこうと
しているとしか思えない」というインタビューが紹介されましたが、当社として、
そのような事を検討している事実は一切ありません。

当社は、引き続き、追加供給力の確保に最大限努め、電力の需給安定に向けた
取り組みに全力を尽くしてまいります。

関西電力株式会社






天皇宮内庁創価学会のテロ犯罪を知っていただくために クリックをお願いします。
人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●嘘をついてはいけません。
天皇と中国民主党政府さんは 創価学会の要求により 放射能を「いけにえ」の食べ物に混入させたい場合
普通の人々をあきらめさせるために 「電力需給」の話を出して さまざまな業界の普通の人々の
「もう 政府と天皇が浅慮利権のためのテロは止めたほうがいい」という思いをこわす「象徴的な比喩」として
使ってきました。
古賀さんが今回発言したのも・・・・・実は電力需給のことを問題にしているのではなくて 天皇と政府が
創価学会のリクエストによる「放射能人体実験テロ」を防ぐために 発言したものです。
天皇と中国のやり方があまりにひどい。   そしてまた証拠にもなくテロをしようとしているので
★「このような悪だくみを計画していますね。」と発言しているのです。
関西電力というよりも 天皇と中国民主党と官僚に警告しているのです。
人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;





天皇宮内庁創価学会のテロ犯罪を知っていただくために クリックをお願いします。
人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■まず このブログのご紹介をしましょう。
このブログは 2002年から10年以上にわたる★創価学会が組織を挙げて徹底的なテロ犯罪を
リアルタイムでご紹介するブログです。
創価学会の被害ブログは98パーセント以上創価学会が自作自演で書いているものが多いのです。
理由は・・・・・「あり得ない内容を書いて」国民を真実から★かく乱する目的があります。
また 創価学会はネットに詳しい人を「ターゲット」にしません。
ネットで書かれたら・・・・創価学会も痛手ですから。
わたくし「カタ」のブログは本当のことです。
彼らは 毎日大人数を動員し 住居侵入を繰り返し 食べ物に毒物 放射能を混入するわけです。
私のブログが本当のことの「あかし」を述べましょう。
創価学会はちょっとしたことでも・・・・・たとえばブログでも気に入らないことがあれば
「名誉棄損」で裁判をかけますが 私はかけられたことが一度もありません。
創価学会は私の名前と住所を知らないのか?
いいえ 毎日その辺を大人数でうろうろしていますので そんなことはありません。
車で出かけようものならば 大人数で車の走行の邪魔をするわけです。

警察は 警察そのものが創価学会と癒着していて何十年も捜査したことはありません。
たとえ 創価学会が住居の中に放射性物質を何百回もばらまかれても 現場検証すら絶対にやりません。
現場検証をして「科捜研」が調べたら 大変なことになるからです。
警察も困ったものですが 一番の問題は 日本の天皇様が法律に口出しをしていることです。
天皇の子分は自民党。  創価学会公明党選挙協力がほしくて 警察に学会の犯罪を「もみ消させて」
いるのが 日本の天皇様です。
天皇明治憲法で「元首」だったわけですが 第二次世界大戦に敗れ 象徴天皇になっているわけです。
しかし 実際は日本の警察はじめ自衛隊 すべての行政は天皇が裏で仕切っているのが実情です。
日本軍の内務省は現在の警察になりましたし 自衛隊警察予備隊から・・・派生しています。

「いずれにしても 創価学会天皇宮内庁は「ずぶずぶ」であります。
同様に 中国様も創価学会と大変親しい間柄にあります。
創価学会のテロに私は困っていますが どのような犯罪を受けても警察は動きません。
一般の「普通の考えの国民に知っていただくしか 私にできることはありません。
ゆえに このブログを書いています。
人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
なお 創価学会がテロ犯罪をやめないのは・・・・・警察が全く機能しないということ。
そして その犯罪が少々ばれても 天皇権力と中国様が「表ざた」にしないという約束が
されているからに違いありません。
選挙利権のバーターです。
一応 書いておきます。   私の考えです。
大変危険なテロをされています。
内容は割愛します。  大変危険です。
法務省に訴えていますが 法務省が機能していません。
法務省が権力に取り込まれています。
中央の法務省に大変問題があります。
以前から申し上げる通り 学会さんと取引することはありません。
そのほかの権力の代理とも取引はしません。
行政には普通に対応してくれることを望みます。
アスベスト放射性物質の処理は・・・・・監督官庁と監視対象にできる法務省と政府に臨みます。
法務省さんと文化庁
2003年から「不適切な対応」です。
無視するのであれば 「裁判で確認」をするつもりです。
学会さんはやらないと思っているでしょうが どうでしょうか?
ここ一か月で学会さんはどのようなテロをやってどのように証拠を盗みましたか?
天皇さんと中国さんと相談しながら。
法務省に関しては時間はたくさんあります。
岩手の二戸のお若い職員さんは「心あるとしても」中央が機能していませんね。
私の被害も家族の健康被害もひどいものだ。
5-7日も盗み出す工作をしていますね。
それならば はっきりしたほうがいいでしょうね。
池田大作さんはいつも好きなことをやって あとでごねたらどうにでもなると思っておられるようですし
実際 今まで大変な環境テロをしてきましたね。
池田大作さんは犯罪を犯す前によくお考えになったほうがいいでしょう。
また 池田大作さんに指名されてテロを指示しておられる方は・・・・・。
結局は「池田大作さん」がお困りになることをよくお考えになったほうがいいと思います。





■ここをクリックすると 創価学会のテロ犯罪・それを擁護する日本の権力の
 「選挙の票バーター取引」の裏事情が分かります。
ではクリックをどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/ten999no/
■皆様ご存じのとおり 天皇様のご命令でアスベストヒ素 タリウム 青酸カリなどの毒物
放射性物質など 検査しなくてはならないことが多い。  またアスベストだとすれば
大変広範囲にばらまかれていますし 衣類 布団 天井裏の断熱材の果てまで汚染されております。
希望してばらまかれたわけでもありませんが 政府 国 もちろん他人のお金をふんだくり
バラマキの許可を出しておられる天皇様が責任を取ることもありません。
ゆえに・・・・・もしよかったらご寄付をお願いしたい。
現実的にですが・・・・・テレビ関係は「おふざけ」で比喩して番組を作っておられるようです。
また 政党 政治家様のほとんどは 責任をとれる人物 政治家がいないのも若い人たち お分かりでしょう。
現実的には・・・・・政府がやったことは被害者の両腕も身動きできないように押さえつけただけです。
ゆえに その処理なども知らぬふりをしているわけです。   政府には50回以上請願文を書いていますが
返事はありません。   知らないふりをしたいわけです。
ということです。
結構 服から住居 悲惨なんですよ。
体はもっと悲惨ですが 「電動こけし皇室」ですからね。・・・・・日本は。
当然ですし そのようなことはないと思いますが テロ創価学会様の信者の方々はご遠慮ください。

みちのく銀行 八戸営業部 
店番号  060
口座   3182851
よろしく願いいたします。




●他人とは思えない  どこかで聞いたことがあるような名前だ。
私が小学生の時 テレビで見たことがある。  その時はもう若くはなかった。  ただテレビでは「名手郄木もりみち」
と言っていたが・・・・・俺は田舎者だから巨人しか知らないので よくはわからなかったが好感が持てる人だ。
デモ しかし 早くもU−チューブが消された。   ★高木もりみち★中日監督のビデオ。
http://www.youtube.com/watch?v=R67CCPsbxFQ&feature=endscreen&NR=1
人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■  
 

●点皇(テンノウ)とは・・・・・巨大宗教のテロ犯罪を警察に命じてもみ消しさせ 証拠を盗み出す許可を日本の行政に
                与える 「犯罪団体の選挙点数」をもらいたがる日本の王様
●皇失(コウシツ)とは・・・・・巨大宗教と癒着し 国民生活を危険に追いやり 「創価学会の徹底的なターゲット」をいじめたおし
             国民から信用を「失った」王室
●みちこ様命令とは・・・・・・・2004年から現在まで大規模信者動員や道路上の組織的危険行為を写した写真やビデオを
                学会工作班に盗人させた命令を「みちこ様命令」と私どもは呼んでいます。
                こののち みちこ様は写真展においでになられました。
                理不尽な「いやみ」は得意でしょうが 宮内庁に命じてお嫁さんもいびって皇太子発言になったのでしょうか?
                普段国民にお見せするお顔とどちらが本当でしょうか?
                ついでに2008年3月に青森県警本部本部長石川威一郎氏に提出し受理された「告訴状」のコピーと
                室内にばらまいた放射能の分析書類と食べ物混入のヒ素衛生検査(人間の正常限界値の20倍)の
                検査結果の報告書と文化庁が私によこした「宗教法人がサリンをまいても文化庁は全く関係ない・・・・という
                宗務課の西田係長の発言は正しい」という報告書も盗ませました。
                いくら選挙で子分の政党に票をもらいたいといっても私たちは普通の国民なんですね。
                困った命令です。



●みちこ様の・・・・・「お身体をお大事にしてください」発言の意味
                点皇様が血が出ない「心臓手術」をされた当日 翌日もお見舞いになられるみちこ様が帰り際
                点皇様におかけになったお言葉
                日本で最高の医師が執刀されて最高の病院体制であるのに・・・・・。
                「お体を大事にしてください」は・・・・・つじつまがあいません。

解説
                ★みちこ様の権力嫌味メッセージ・・・・・「選挙利権いけにえ」へ
                選挙利権のいけにえのバカの「かた」ちゃん・・・・・私 証拠を盗人命令したみちこ様なのよ。
                フン わかる?
                皇室に逆らったからには ただではおかない。
                これまでも警察にふた・・・・・そして原子力廃棄物(灰)バラマキ現場も絶対に現場検証をさせなかっ     た。
                警察は私の子分であり私兵なのよ。
                今後とも ストロンチウム90のように分析しにくくて骨にたまりベータ線を100年以上出し続ける放射能
                電子ジャーに混入させてあげるわね。
                ついでに ヒ素や鉛 ポロニウムや水銀も疑似医薬錠剤にして飲ませてあげるわね。
                日本の皇室にさからったら・・・・・必ず「死」が待っているわね。
                ■「お体を大事にしてください」■(みちこのヒ・ニ・ク・・・我ながらシャープな切れ味皮肉っよ)
                テレビ関係もいかようにも流せるからいけにえ「カタ」ちゃんにも届いたでしょ。
                だってみちこは権力者よ。
                これは・・・「皇室に逆らったいけにえちゃんへの死のメッセージ」なのよ。
どうでもいいけどさ  いけにえの「カタちゃん」  この天皇みちこ様が 
                じきじきに選んだ選挙利権のための「いけにえターゲット」なんだからさ。
                「万歳ってさ いじめ殺されたらいいのにさ。  今までの数々のいけにえは自殺か?
                 薬物 交通事故でさ しおらしく死んでいるのに・・・・・。
                 あんた わかってんの?
                 このみちこ様が★いけにえに選んであげたのよ。
                 このみちこ様がよ。
                 そしたら ありがたく自殺でもしなさいよ。
                 「カタちゃん」
                 下々の国民は知らないことになってんの。   わかってんの?いけにえちゃん。
次の総選挙の学会からの票は・・・・・あんたにかかってんの・・・・・わかる?
                 選挙で勝たないと日本の皇室は安心して楽しめないの。
                 年間200億とか 国民の血税から「おこずかいもらうんだもの  手放せないわ」
                 それにさ  リビアとかエジプトとかさ・・・民主化は結構シビアに思えてんの。
                 まあ このみちこ様がさ  右手を振ってやったら 何にも知らない
                 身分の低い国民は喜ぶわけよ。
                 それでさ
                 「国民の幸せを願い・・・・・」とかなんとか言っておけばさ
                 国民はバカだから喜ぶわけ。
                 そんでもって マスコミもすべての情報を統制してさ
                 警察も
                 法務省
                 文部科学省もさ
                 いけにえが助けを求めて請願してもさ。
                 みちこが「潰せ」という号令のもと いけにえをぶっつぶいてさ
                 いけにえの「カタ」は★精神異常・・・・・と創価学会と日本のみちこ行政が断定するわけ。
                 まあ 大体のいけにえはこれで「おしまい」っていうかさ
                 ★「おだぶつ」という表現がいいのかな?     (byみちこ)

人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;


●みちこ様の本音?・・・・・・・・結局は警察と自衛隊と官僚が皇室を守るわけね。
                 身分の低い国民はお皇室こずかいの元で選挙はあてにならないわ。
                 選挙で負けたら皇室も危ない。あてになるのは大作ちゃんだから
                 大作ちゃんが組織を引き締めるために「敵」になった「テロ殺人被害者」が
                 皇失にとっても「いけにえ」なわけよね。
                 わかる?
                 ただし 簡単に殺さないで苦しみを与えいたぶり毒まみれにされながら最終的には殺されるわけ。
                 私も最近は「テロいけにえいじめ」が本当に興奮して・・・濡れちゃうわけ。
                 年を取ったのもあるけど 殺人イジメほど興奮することはないわ。
                 ただし 身分の低い国民には内緒なわけ。
                 税金の頭数。
                 以下は・・・・・リンク予定。




●みちこ様の本音?・・・・・・ 石綿と毒と放射能テロ命令を学会様に指揮しておられますので 書かせていただきます。
                咬合さまお許しください。
                テロ命令イジメをおやめください。(いけにえのカタ)
                以下は・・・・・リンク予定。




●皇太子が好きだったタレントをあきらめさせるためにした「タレントつぶしデマ★電動こけし事件」
                おおむねみちこが裏で指揮していたと思われているけどさあどうかしら。
                完璧に潰しましたわ。
                当時の日本中の高校生たちにも「つくり話」は届いたわけ。
                日本の皇失はなんでもするし人格を攻撃しても心は痛まないわ。
                うちの長男は人がいいわけ。
                長男特有でね。   
                家柄とか? 学歴を考えないわけ。
                長男はあるアイドル歌手が好きで お忍びでコンサートにも行っていたわ。
                あるとき コンサートの後に二人で会ったらしいわ。
                アイドル歌手は「ファンでいることを単純に喜んだけど・・・・・うちの長男はジャン粋なわけ。」
                家柄 学歴 その辺を考えると・・・。   名門日清の令嬢のあたいは許せるわけがない。
                そんでもってさ 一計を謀ったわけよ。
                ▲
                あたいのシナリオ
                アイドル歌手KYが空港でテロ防止X線に引っかかった。
                アイドルは荷物を係官に調べられた。    ★電動こけしが出てきた。
                マネージャーが言った。   「あれほど持ってくるな」と言ったのに。
                ▲
                かくしてこの噂は 宮内庁を中心に行政官僚および県職員の若者たちおよび三公社五現業つまり
                NTTや郵便局関係 全国の役所を中心に「噂」がばらまかれた。
                おもに若者を中心として「飲み会」の席で噂が広められた。
                最終的には全国の高校生にも広まった。
                ▲
                みち子のアイディアよ。   天災でしょ。   点皇も喜んでおられたわ。
                アイドルKYのイメージは地に落ちた。
                皇太子はあきらめたし 雅子をいじめる楽しみができたし
                家柄 学歴  みちこは守ったわけよね。
                幼いころから「美智子」は超「勝気」よ。
                ウェキペディアで「皇后みちこ」を見てみなさいよ。
                「幼い時から★勝気」と書いてあるわ。
                普通は女王様に「幼いころから勝気」と書かないわ。
                でも  本当よ。
                いうこと聞かない奴らは・・・・・「いびり倒すのよ」



人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;


解説              この噂はかなりの若者が聞いているし 当時ほとんどの人が信じた。
                しかし 完全な作り話だった。
                3年ぐらい前に 「つくり話」として週刊誌に書かれた。
                しかし 噂のころから25年以上経過している。
                ▲
                気の毒なのは アイドルKYさんである。
                ■
                何の落ち度もない若い女性をこのようにしてしまうみちこ様と皇室。
                あまりに子供じみて価値観の解釈ができません。
                戦争中の★「非国民」もこのように作られたのかもしれません。
                また日本の皇室からしたら・・・・・特攻隊の命も  沖縄の一般国民の犠牲も
                「当たり前だ」と思っているみちこ妃殿下からしたら 何も心が痛まないどころか?
                楽しい「イベント」だったのかもしれませんが アイドルさんがかわいそうでした。
                ▲
                このように 何の罪もない人間を陥れるみちこ様の思想からして 
                「創価学会の選挙の票」をもらうために 身分の低い国民の命を「創価学会」に与える
                考え方は・・・・・みちこ様からすれば 「当たり前」なのでしょう。
                日本の天皇ご一家が「身分の低い日本国民」を   
                1  税金と皇室おこずかいのもと
                2  創価学会が敵として攻撃する「いけにえ」
                このように考えることと KYアイドルさんへの「攻撃」は 一致すると考えるのです。
                以下は・・・・・リンク予定。
             




人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●さっき小耳に国会中継
自民党鴨下一郎さんですか?
創価学会のテロ問題をコードでしゃべってますが。
話の内容が「評論家」ですね。
民主党政権も解決に向けて何もしてこないんです。
敷いてやったとしたら 「ストロンチウムがまかれます。」とか 警察情報をもとにした
テロの可能性。
あとは全くやってきません。
できないのです。
中国がストップを掛けていますので。
ストップを掛けなくてもやれないでしょうね。
創価学会に敵の議員に「票を回す」と言われますので。
自民党議員も同様なんですが。

ただし 問題の根源は天皇なんです。
天皇自民党に「創価学会を守れ」と命令しています。
だから 政府は「創価学会のテロをいろいろ理屈をつけて継続」させてきました。
諸悪の根源は天皇です。
天皇にばかり学会の票を取られたくない中国さんが 創価学会に「恩売り」する。

つまり
創価学会のターゲットになった被害者は
天皇と中国の「利権のいけにえ」なんです。
もしも アスベストをまかれても放射性物質をまかれても警察は現場検証をしません。

で 被害者が独自にアスベストを分析会社に測定してもらっても無駄です。
検体を郵送の時点ですり替えられます。
もしくは分析会社でデータ改ざんをします。
天皇命令ですね。
で そのような完璧な犯罪を続けると・・・・・。
事情を知っているさまざまな業界の上層部が逆らわなくなります。

自民党民主党も 鴨下のようにはっきり言えない議員は・・・・・というよりも話をすり替える議員は
もう落選してもらったほうが国民のためです。
議員は意地悪そうではないが「問題」を解決する気がないのであれば
人が好さそうでもそうでなくても・・・・・「議員」でないほうがいいのです。

若い人たちの出番です。
年より
民主党自民党のどうしようもない議員。
おやめになっていただいて 若い世代が「当たり前」に物事を決めていけばいいのです。
サッカーのサポーターは当たり前に行動します。
同様に
天皇創価学会と癒着してテロ犯罪に警察にもみ消しを命じているのですから
「★天皇と言えどもよくないし 天皇が悪事の命令を出してはならない」と
はっきり国民に教えればいいのです。

若い当たり前のことができる世代の議員を私は望む。
元気のあるサッカーのサポーターからも議員を出していただきたい。
そう願います。




人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;

========================================
========================================





●5-20日
天皇が証拠物を「盗んだもしくは盗む」と宣言しているそうである。
もう天皇はかなり盗んでいるし 「血の出ないバイパス手術」テロ合図で私の親に毒をもり
救急車で運ばせて 1月以上入院させて証拠物を盗ませた。
私は好きでストロンチウム90やラジウムタリウムテロを受けていない。
私のほうに残っている証拠は テロの残物である。
食品全般に行ったテロ生ごみ創価学会が持ち帰った。
アスベストラジウムヒ素のテロを受けている今の私の人生を10年以上にわたり
破壊したのは天皇である。
今更 証拠を盗まれることは本意ではない。
もちろん 裁判の数は増える。
Hのほうまで及ぶ。
裁判は3申請である。
長引けば・・・・・天皇の実態が知れ渡ることになるでしょう。
県庁も困るでしょう。
県警の給料を払っていますので。
公安委員会が警察の不祥事をもみ消す機関であることも国民に知れ渡る。
天皇さんは よく考えて行動すべきでしょうね。

さまざまな業界の若者たちよ。
中国さんは
つまるところ・・・・・創価学会に「恩売り」するための「高く恩売り」するために
私たち仲間を利用している部分が大きい。
つまり・・・・・「てんびん」
弥次郎兵衛はいつまでも弥次郎兵衛。

相手にはしないほうがいい。
ただし 中国の国民の方々は いい人もたくさんいるし 当然悪人もいる。
日本及び他国と同じである。
善意ある中国国民の皆様とは友情を持ちたい。
しかし 弥次郎兵衛とは かかわりあわない。
ピラミッドの一番上のちいさな窓で放送するのが権力である。
私たちはメディアを持っていないが 人数が果てしない。
私たち仲間は 天皇のお小遣いと警察のお小遣いも出しています。
私たち仲間がまとまっていれば・・・・・「強い」
天皇の悪事を知らない人が多い。
広報を頼む。




人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;

==================================
==================================




●5-19日
散々 「タリウムはやらせないとか ラジウムはなかったことにしろ」・・・・・とうるさい。
テレビ関係は権力の犬なので 権力が命令すれば 同じ言葉を吠える。
「わかった わかった」いちいちうるさいわけです。
証拠を盗むなら・・・・テロをやめればいいのです。
別に今更・・・・・男は黙って Sをやればいいのです。
天皇夫婦が何度もテレビに映りますね。
申し訳ないが・・・・・特別な何かをしないと一般人との違いが判りませんね。
たとえば・・・・・。
天皇のしるしで
1  おはぐろをつける。
2  刺青で「イジメ」と腕にたとーを入れる。
3  いつも電動こけしを持ち歩いてカメラに見せびらかす。
いろいろ 天皇の象徴のアピールの仕方がありますね。
中でも「タトー」がいいと思いました。
いろいろ放射能をばらまいて困ります。
しかし 考えると本当にわからないのは・・・・・なぜ天皇ヨウ素131のテロを
私に長い年月したのでしょうか?
初めからやらなければよかったものを。
テレビを見ると 天皇様に毒と放射能のテロをされていて 本当に「怖い」と思いました。




●博多ハナマル 大吉さん。  まことに筋がいい。
細かいことは割愛。
ただし ドッキリのときは見ていて 大吉さんが泣いているところも見た。
大吉さんの・・・・・素晴らしさはあまり気づかれないだろうが 
ハナマルさん素晴らしい相棒だ。
本当に広がりのあるアナウンサーのような部分を持っている。
あとはもったいないので 書かない。
世阿弥・・・・・秘することは・・・・・。
もったいないんだな。
ダイヤモンドさんは 以外に進歩できるし いんげんのいい部分を持っておられる。
ずっと前から・・・・・僕らの仲間。
NHKさんは・・・・・すごい。
深いところまで考えることのできる人。
ただし
私は 野球もサッカーももちろんテレビの司会のことも全く分からないので
書いていることは・・・・・いい加減です。
私のようなバカを相手にしてはいけません。

加藤ときこさんと5階から落ちた女性。
私は24歳ぐらいのとき 八戸のコンサートで 登紀子さんを見ました。
農業のことも知っています。
NHKさんで以前。
あとで。




仲間が増えすぎて 困るな。
藤井さん。
あさおかるりこさんは 人間としても信用できる女性だと思いますし
昔のビデオを見るとそりゃあ きれいだ。 二心なし。 
俺の姉ちゃんなら最高だ。
クジラ?
クジラはこまずかい。  
177センチメートルの本当にかわいらしい女性のかた。
思わず20センチの距離で見ました。
ええ 理想の女性ですが・・・・・。
165センチと168センチの娘さんがおられるのですか?
いやあ 正直    残念。
子作り教室・・・・・ていやらしい感じがしません。
ワインを間違える女王様。





俺は 「きせ」さんの師匠の後援会でショックを受けた。
話が上手で心があって「人間 先輩 人生 礼儀 若三杉さんとの同期である由の出世がちがうものの葛藤」
を 聞いた。
生きた話でさ。
そのあと立食パーティー
タカノサトさんの姿勢がすごいんだ。
割愛。・・・・・パチンコ 景品の缶詰 太るために夜中に食った 糖尿病 
俺は タカノサトさんから 本を読めば話が上手になることを学んだ。
田宮次郎さんの息子さんが礼儀正しかったこと。
兄弟子 貴乃花さんが弟子に稽古をつけるとき 弟子のぶつかりげいこで弟子の髪の毛が胸にあたって
血が出てくるまで 弟子を育てる話。
若三杉さんとの人間の葛藤。
たくさんの生きた話。
ただ ショックしたのは なぜにこれほどお話が上手で人間と人生をよく見ておられるのか?
っと・・・・・自分のとりえのなさで 自分に気が付いたこと。
それから
人を良く見るようになったんだ。
ずっと 「きせ」さんを見ても「気が強い人」としか見ていなかったけれど タカノサトさんがなくなって
初めて お弟子さんだとわかった。
NHKで星野監督と当時は珍しい 「四つ身の相撲の形で組み合って 肘を張るようなこと」をやった最初の人だった。
お弟子さんへのしごきで問題になったが・・・・・あれは「泥かぶり」ということがすぐにわかった。
大きな
この世の中のことのために「たかのさと」さんは 泥をかぶったと私はすぐにわかった。
いい師匠のお弟子さんになりました。
師匠にお子さんがおられると思います。
どうぞ 「兄貴分で愛情と厳しさ」をお願いしたいと「きせ」さんにはお願いします。
優勝は・・・・・私は誰でもいいんだ。
野球もみんなが主役だ。
相撲もみんなが主役ですからね。
とにかく 君の師匠は素晴らしかった。
青森県青年の船の研修」で・・・・・講師に来てくれたんだ。青森市まで。
俺は 調子よく近づけないタイプだから パーティーの時もウーロン茶をつぎにもいかなかった。
しかし ずっと15メートルぐらいのところで見ていました。
「たかのさと」さんは 「恥ずかしくて簡単に声をかけれない人たちも 自分と話ができるように」
ずっと話しかけるかもしれない新しい訪問者に気遣ってくれていました。
もちろん
今 集まっている人たちとお話をしていても もうたぶん2度と会うことのない青森の若者たちが
話しかけやすいように 気遣っていたようでした。
私は この辺の姿勢ですね。
自分の未熟なことを・・・・・痛感したのです。
もっと詳しく書きたかったのですが・・・・・時間が。
「きせ」さん
師匠のご家族をどうぞよろしく。
と書かなくても 「きせ」さんなら。





松田さん 初めて本日見ました。
ホークスの選手も 野球界すべての選手
本当にいいやつばっかりなんだと思います。
ただ 知らないだけで。





人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;


天皇様の広報役のフジテレビさんが・・・・・猛毒「タリウム」の分析はさせないと宣伝しています。
天皇天皇ですがフジもフジですね。
困った天皇さんとフジテレビさんです。
検体をすり替えるか?
いつものデータ改ざんですね。





テレビの電波を使って 「データ改ざん」をするぞと脅しています。
あと 「証拠物のすり」もやるそうです。
この意味は
そのような情報を流すことで・・・・・「それが当たり前だぞ」と認識を作らせる意味合いが狙いですね。
私は一人ですし 以前のように親に毒を飲まされても対抗できません。
ただ
若い人たちは 私が報告しますので よく見ておいてください。
私は本当のことしか書きません。



===================================
===================================









●異常にカッカしやすいご性格のようです。
若者たちよ。 
聞いていただきたい。
昨日書いた私のブログに 天皇明仁さん」が怒ったらしい。
はたして 明人ちゃんは・・・・・大丈夫なのか?
何がって?
ご性格。

噂どうりですね。
カッカしやすいご性格で 周りの者に「当り散らす」のでしょうね。

しかし
この天皇明仁ちゃんは・・・・・おかしいですね。

この明仁ちゃんは 心臓を手術するといっては
私の父に毒を食わせて 救急車につめこみ病院送りにさせて 証拠物を盗ませた。

以後 創価学会に命じて 毒物と放射性物質を毎日食べ物と薬に混入している。
それをブログで書かれたら・・・・・カッカしまくりらしいのです。





「者ども  ★カタの親をさっさと毒をもって病院送りにせい」
この天皇様は・・・・・おつむがおかしいですね。
だってそうでしょう。

毎日 毒物を混入されたら そりゃ被害者は怒りますね。
ブログにも真実を書きますね。

電動こけし事件の明仁ちゃんが 「怒る」のはおかしくないですか?
まあ
再度書きましょうね。
明仁ちゃんは 「カッカ」しやすく切れやすいので・・・普通の人が 王様にふさわしい。
そして
明仁ちゃんは 放射能や毒物テロを創価学会に15年間命令してきましたね。

明仁ちゃんは 「犯罪者」ですね。
そして
宮内庁さんか?
この人たちもおかしいでしょう。
「カッカ」する天皇ちゃんが恐ろしいでしょうが
はたして・・・・・毒物 放射能テロを命令する天皇明仁ちゃんをどうして★静止しないの?

そりゃ 宮内庁は全面的に人を取り換えたほうがいいのです。
そして
天下りをするのでしょうね。
創価学会さんからのご紹介で しこたま給料のいいところに天下り

若者たちよ。
私の書いていることは 間違っていないと思うよ。
宮内庁さん 過去の退職者の再就職リストを出して御覧なさい。

天皇明仁ちゃんは 行事をこなしながら 陰でテロを命令しマスコミの前で 「国民の幸せとかなんとか言ってね。」
ウソ八百を言っています。

若者たちよ。
この天皇明仁ちゃんは 稀代の悪人であり低い身分の国民をいじめることが趣味で有られる。
よく
覚えておいてもらいたい。

なおかつ
最近では 目つぶしと写真の証拠のネガを壊すための「ヨウ素131」ガンマー線テロの分析結果に
権力を使い「データ改ざん」をやった 「カッカ明仁ちゃん」ですね。

いいところがないのですね。
嫁は
お万個おっぴろげて 「電動こけしイジメ」をやっているわけで
世界を見渡しても これほど国民をいじめる王様はおらないでしょうね。





●フジテレビの株のことは私は知らないが 知人が言っていたので本当でしょう。
しかし
これも
天皇さん自らの問題ですね。
弱い国民をいじめて 権力で遊んでいるうちに 「フジテレビ」の株を買い占められた。

天皇が国を統治するならば 当然高株価政策をとらないと買収されますね。
国民のことを考えず 弱い国民をいじめて遊びほうけた・・・「つけ」ですね。

なお
宮内庁のかたがたは 高い給料と天下りのことしか考えていないのでしょうね。
当然 「カッカ天皇さま」に進言するものはいないでしょうね。






天皇一族は 「東京電力はじめ 電力株」を多数保有しています。
天皇グループの・・・・・「財テク」です。
しかし 見事に10分の一以下になっていますね。
天皇の懐もさみしい限りです。

これは たぶん 天皇と敵対する権力のからくりも今回の件になっています。
原子力村の問題もありますが
天皇が油断しているうちに 電力村が政治的に解体されていきます。
もちろん
まずいこともやってきたわけですから 何とも言えません。
ただ
私の目には
権力同士の・・・・・「ケンカ」が見えます。

天皇一派はかなりやられました。
ソシテ原子力の施設が・・・・・財産でなく「ゴミ」になれば
会社の財務が大変なことになるでしょう。
いつかは このゴミも処理しなくてはなりませんが 処理費用に会社がつぶれるほどお金がかかる。
なおかつ 原子力補助金が入ってこないので 電力会社は厳しい限りです。

天皇グループは完全にやられた。
お金儲けの材料を失いました。

天皇さんが 毒や放射能のテロをやっているうちに。
そして いまだにテロを命令する明仁さんです。

ホリエモンが金持ちになったのでくぎを刺した。
もちろん テーマを与えられた「検察」の仕事としたら よくやった。
しかし
バカなんですね。
株価が落ちれば それも急速に落ち込めば 景気が下がる。
ホリエモンをやったとしても 上手にやらなければならない。
それに ある程度「あぶく銭という雰囲気」というのは 国家に必要なんです。
羽目を外すということは大事なことで 犯罪をするわけでは無くて「おふざけ」なんです。
おふざけをするときは 豪快に。
犯罪には厳しい法で。
ホリエモンを葬り去って国民の溜飲を下げたような気分の天皇さんかも知れないが
もしくは外国の「ハゲタカファンドさんからお金をもらった人が天皇様に進言した?」
このような理由で ホリエモンを葬り去った。
またホリエモンは「フジテレビ」の株を集めたから 天皇が面白くなかったということでしょうが。
結果的には 外国にフジの株を買い占められた。
天皇さんは・・・・・バカさんですね。
いわゆる 国には先陣を切る人物が必要で その恩恵は大きいのです。
それを潰した。
検察は命令されたから やったわけです。
天皇宮内庁のミスでしょう。

これと同じことが 今回の創価学会のテロ犯罪を最後まで選挙のために「もみ消そうとした」
天皇と警察の犯罪ですね。
やることが・・・・・すべて裏目なんです。
つまり・・・・・・・政治も経済も「オンチ」
天皇さんはおそらく 「歌」も完璧なオンチでしょう。
歌が少しうまかったら・・・・・創価学会の犯罪もみ消しはやらないでしょう。

その意味で 天皇さんがしゃしゃり出てくることは・・・・・国民の命の危機なんです。

中までふざけたり
ノミに行ったり
エッチなところに行ったり
飲み屋の姉ちゃんに入れ込んで騙されたり
大事なことなんですね。
あぶく銭が回る国家と犯罪に厳しい国家は・・・・・両立するのです。

だから
「かわいらしくも 頑固そうな」というどこかの国の王様が適切なんです。
「国民に優しく おおらかで 脇が甘くて 国民に好きなことを言わせて
しかし・・・・・犯罪者や犯罪権力団体には どんなに力がある相手でも 一歩も引かない頑固さ」
これが 王様に必要なことです。



人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;



天皇に適切に教えてくれる子分がいなかったのですね。
原子力の関係。
違う権力が入っていくでしょうね。
脅しをかけながら。
天皇にテロを受ける身としては・・・・・ 関係ありませんが。

歌手をたくさん引き込んでも・・・・・あまり効果はないでしょうね。
電力業界の失敗が大きいですね。

ソシテ
天皇は テロを創価学会に命じたので 「国民が危険だ」と思っていますね。
「危険なテロを創価学会にやらせて脅しをかける天皇さんならば 中国のほうがいいかもしれない」
と国民は思い始めています。
すべて
天皇様がまいた種です。

国民を大事にしなかった結果です。

イギリスですか?
エリザベス女王様はこのようにいった。

「国を夫として 国民を子供として 政治をする。」
そうやって大英帝国を作りました。

日本は・・・・・。
「国民の税金から「天皇のこずかいを奪えば あとは弱い国民をいじめるだけ。
身分の低い国民は 創価学会のイジメの対象として差出し 天皇もいじめを楽しむ。」

怖いですね。
今後どうなっていくのでしょうか?
私をいじめている間に
お城が壊されているようですね。





カッカして私たちにテロを毎日されても 私は身分は低いですが 困ります。
天皇さんがどんなにえらいかわかりませんが・・・・・。
江戸時代から
ひょんなことで薩摩と長州(山口)に担ぎ出されて 幕府を倒す御旗になった。
西郷隆盛さんの作戦なんですね。
戦争に勝つための作戦。
それまでは 皇室は幕府からお金をもらっていました。
海外の王室や貴族は 自分で領地を開拓したり そこからさまざまな作物や産業で収入を得ています。
ゆえに 外国と日本の王室の違いは・・・・・。
わかりますね。
日本は和歌を作って 年号や位を与える儀式をやって お金をもらっていたんです。
相撲で言えば・・・・・行事ですね。  行事に毛が生えたような仕事しかしていません。
ゆえに 経営能力がないのです。
だから・・・・・。
最後の将軍 徳川慶喜は日本の天皇には政治をする能力がないと思って「大政奉還」を
したわけです。
「どうせ政治はできっこない。  泣き付いてくるだろう」ということですが
薩摩や長州とさまざまな官僚が仕切ったわけです。
仕切ったのはいいのですが 天皇さんは勘違いをされていて
特に平成天皇の「明仁」さんは 創価学会と癒着して 低い身分の国民を「いけにえ」に差し出した。
いざとなれば 証拠を盗み出す命令を出すぐらいですから 時代認識もはなはだしいのです。
いまは 猛毒「タリウム」の分析は絶対させない・・・・・とフジテレビに宣伝させていますね。
5-17日 AM10:00ごろからのテレビ。



人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;


●私の証拠を本日盗み 今後も完璧に盗む命令を天皇は下したらしい。
そんなことばかりやっているので 国民にがっかりされるでしょう。
天皇さん
もうテロはおやめなさいね。
このペースでいけば 天皇様が・・・・・。
私をいじめても あきれられるだけです。
創価学会が すべてをやってくれるでしょうか?
もう
一部ですが
天皇様の裏の顔を国民はしていますよ。
人の心は変えられません。
国は 国民一人一人のあわせ鏡です。
あなたが 創価学会のいけにえをいじめれば 天皇の制度もどうなるでしょうか?
そして 権力のバランスが変わるでしょうね。

すべて 天皇さんと電動みちこ様の 心の問題から派生しているのです。





若者たちよ。
掲示板を削除されるので 広報をよろしく。
私の掲示板の投稿内容は・・・・・大変紳士的に書かれていますし 天皇様のことは
ほとんど触れていませんが 早ければ5分で削除されます。
何か?  困ることでもあるのでしょうか?
岩手県警青森県警のことしか書いていませんが。
事実だけなんですよ。
事実だけ。
さらっと。
天皇さんのすり犯罪をよく見ておくように。





人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;

=========================================
=========================================







●ご飯と薬に毒を入れられたようです。
これが警察と天皇の答えです。
勉強しましょうね。  悪い頭ですが。
天皇さんは心臓が悪かったといっていますが これは国民の「同情」を引くための嘘です。

天皇の子分のメッセージでは また新たな毒物 放射能テロをやると書いています。
創価学会の票をもらうのに いまだに低い国民を犠牲にする電動こけしさんです。
心臓は悪くなくて・・・・・天皇は頭がおかしいのです。
テロがやりたくてしょうがない。
おまけに アスベストを寝具の首あたりに付着させています。
天皇らしいのですが 驚くべきことに警察のほうは「フジテレビ」にこの情報を入れてフジテレビに出た
タレントさんは コードで言っています。

このばあい タレントは台本どうり。
フジに情報を入れた警察が・・・・・創価学会とズブズブということです。
ということは 天皇がテロを推進しているということです。
これが
天皇
真実です。



人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;


====================================
====================================





●5-15日
考え方

今 さまざまな食べ物に毒やら放射能が混入されています。
中国が本気であるならば やめさせるのはたやすいのです。
しかし 一度も止めさせたことはありません。
人道的なことは 表面と思って間違いない。
ゆえに 中国さんは中国さんです。

中国さんは・・・・・国際社会の評価が気になるので 私たちに表面上配慮しています。
民主党も・・・・・・同様です。
民主党は・・・・・・はしの上げ下げも中国の指示どうり動いています。





日本の王様は・・・・・テロが大好きです。
説明する必要がありません。
ご飯や布団にヨウ素131を混入させて・・・・・よ・・・・・余とヨウ素をかけて
ご自分の力を誇示しています。
実際 日本の王様は言葉かけが大好きですが
私たち普通の国からしたら・・・・・困った王様です。






このような王様ですから 中国さんが「解決してやろうか?」と何年も前からウィンクしていますが
さまざまな業界の働き掛けで解決しそうになれば・・・・・ちゃぶ台をひっくり返しているのが
これまでのやり方であるのは・・・・・みなさまご存じのとうりです。
中国さんは 解決した後の「もうけ」が満足できるものでなくては 解決してくれない中国政府の体質です。






ゆえに
いまだにすべての食べ物に
いいですか?
すべての食べ物に毒と放射能が混入されているのです。
創価学会にも 混入を許可しています。






●テレビ業界は中国様の影響下にあります。
ゆえに いくらテレビ業界が人道的なことを言っても 中国のテロ許可を改めてもらうことはできません。
さまざまな業界の若者はそのような認識でいてください。
認識でいいんですよ。
認識すれば・・・・・意外に世界の人々 国々が今回のことは見ていますし 関心を持っています。
また 非常に興味を持っていますし さまざまな国はさまざまなことに参加したいと思っています。
リアルな本当の そしてリアルタイムの映画です。
酸化してアピールしたいのです。
ゆえに
日本の若者たちが認識するだけで 世界の認識につながります。

中国さんは 世界の認識がどうなってもかまわないだろうと思うのではないか?
と若者たちは思うでしょう。
違うと思います。

資源を持った国や人々が見ています。
つまり
資源の国のアフリカから ブラジル オーストラリア 南米 中東 までのさまざまな国が
中国のしていることを見ています。
資源を持っているすべての国は 資源の開発に中国がどのようなことをする国であるのか?
見ているわけです。
いくら・・・・・オリンピックを成功しても 「約束を守る国であるのか?」
「利権を手に入れた後はどうするのか?」
見ています。

結局
私にしていることは
「中国は創価学会にテロをしてもかまわない」ということですから中国の信用は失墜しています。
それは・・・・・中国さんが選んだ道です。
私は ただの「被害者」です。






日本の天皇はなぜに考え方がおかしいのか?
は 後日書きますが 若者たちも世界の皆様も納得していただけると思います。
世界の王室と全く違うところがあるのです。
ただし 日本人は世界の国々に貢献したことと約束を破らなかったことが評価されていますので
評判はいいのですが 「天皇様はおかしい」という世界の首脳陣はわかっています。

しかし
天皇さんは それが恥ずかしくないんですね。
だから いまだに創価学会にテロを許可しているのです。





●フジテレビの株が中国さんと韓国さんに買われたそうです。
テレビでは・・・・・唯一天皇グループだったのですが テレビ関係者は静かにスタンスを変えてきています。
フジを買うことは フジは日本テレビの株を持っていますので  2社一挙にもらわれることになります。
天皇さんが 創価学会の利権をほしくて 「かた」に放射能テロをさせている間に 買収されましたね。
今後も そのパーセンテージを増やしていくでしょう。

私は?
ええ
関係ありません。
日本国民のもっとも身分の低い私です。
毎日の食事に放射能を入れられているのですよ。
電動こけしみちこ様に。
フジの株なんか・・・・・高い地位の人の話で。
だけど もし韓国さんが天皇さんよりもずっとまともであるならば・・・・・「早くのっとっていただきたいな」
と思っています。
だって ここ15年間 ストロンチウム90やラジウム ヨウ素131を食べさせられてきたのですから。


人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;



これで テレビ関係は すべて天皇さんから離れます。
静かに。
しかし天皇さんは 行政と警察 自衛隊を握っています。
でも
定年後は さまざまな企業に天下りします。
官僚さんはね。
であれば 民間企業の再就職先の件で 中国さんの意向が響くようになるでしょう。
そうすれば
日本の行政にも中国さんや韓国さんは手を入れるようになります。

結局は 天皇さんの力は落ちるでしょう。
しかし
創価学会のスーパーなどに毒物や放射能入りの食品を販売するテロの状況を国民の一部は知ってしまいました。
天皇さんには 日本国民は「恐ろしさ」を感じています。
中國さんや
韓国さんが
解決してくれるならば 日本国民は別に「日本の天皇さん」でなくてもいいのですね。
毎日の生活で 「放射能が入った食べ物」を食べたくないのです。
まともな社会にしてくれるならば 中国さんでもいいのですが・・・・・。

でも
中国さんは目先の利益に駆られて 「かた」を放射能だらけにしましたので
日本国民と世界の国民は・・・・・?????????という具合です。
中國も
世界戦略を目先の利益で間違えたのです。






ゆえに
私たちは別に中国さんと民主党さんに媚びなくていいのです。
なぜならば・・・・・わたくしと私の家族が毎日放射能だらけにされてきましたので。

ただし 世界の国々が見ていて関心を持っているので 包み隠さず本当のことを
情報公開すればいいのです。

そしてなるべく仲間を増やして 当たり前を愛する心で一致団結すれば・・・・・それでいいのです。
私自身も
最低限のことができればいいのですから
中国さんにテロを許可されてまで 媚びるつもりはないのです。
また
日本の王様は裁判を恐れて私の視力を奪いました。

電動こけし事件を起こすし
放射能で視力を奪うし
はっきり言えば・・・・・犯罪者です。
王様制度は残して 適切な人に王様になっていただいたほうがいいでしょう。
また
宮内庁は・・・・・人員をすべて取り換えたほうがいいでしょう。






私は 放射能や毒物テロをされています。
最低限のことができたらいいと思っています。
食べ物テロやさまざまなテロをされていますので できるかどうかわかりませんが
Sをやりたいと思います。
今の環境で対抗できることは これだけです。
テロは警察と創価学会が話し合ってやっています。
もちろん
中國さんと天皇がバックにいて。


人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;



私たちが生きていくには 利権を食う団体や他国を頼るべきではありません。
他国で頼っていいのは・・・・・価値観が同じ国です。
あとの国は・・・・・是々非々。
人数が少なくても 裏切らない軍が強い。
実は 私たちの軍は・・・・・すごい数です。
世界の人々も私たちと価値観を同じくしています。
また
これから 増える増える。
今回のことを聞いた日本国民と世界の国民のほとんどが私たちと同じ軍に入ります。
私たちの数は・・・・・今でもすごい。
今後も多くなりますね。






私の想像ですが。
若い人たちは 創価学会さんでない宗教に入っている人も多いようですね。
新しい宗教さんが頑張っているようです。
細かいことは 割愛します。
そして たとえば顕彰会(漢字が違っていたらすみません)さんは 強引だとデマが流れていますが
ご立派ですよ。
「政治に宗教はかかわってはいけない」と信者さんが言っていますね。
ご立派ですね。
友達の友達です。
それに 毒物テロなど全くやっていません。
ほとんどの宗教団体は 創価学会さんのようなことをしていないでしょう。

毎日テロをされていますので書かせていただきますが
創価学会sさんの実情は・・・・・増えていっていない湯ですね。

毎日テロをされていますので
Sをさせていただきます。
警察さんは 創価学会さんとつるんでいますね。
そしてテロのやり方を そうだんしていますね。
だから

なんです。
今まで 何度も止めてくださいと言ってきましたね。
でも
天皇は楽しみのためにやめたくなかった。
今も毎日やっている。

裁判を中国さんは・・・・・喜びます。
そうですね。
中国さん。





人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;

======================================
======================================
●ま 俺はバカなんだけど 意外に面白いところも少しあるかもしれないが
今日見た人はすごいな。
今まで見たことがない人で 人生をわかっているけど わからない部分の考え方を達観している女性。
頭がいいんだろうな。
この時のNHKのアナウンサーさんが 勉強するにはもってこいの人。
NHKの男性アナウンサーはできますよ。
みなさんが思っている仕事としたら。
しかし 世間で思われている仕事としては。
コジマ稽古さんは 無敵だ。
鉄砲からナイフ 出刃包丁 ゴムでできた蛇 なんでも持っている。
それでいて 作らない。
そのままの味をざっくばらんに伝える。
彼女は寿司を握るとき手を洗わない。
ばい菌はついてても食中毒にならないレベルだから大丈夫・・・・・という感じ。
山崎まさよし同様のタフと感性を持っているが 疲れるのでわざわざ考えない方針を取っている。
まあ
すごい人がいたもんだ。
たぶん
政治家の女性で彼女に比較すべき人はいない。
彼女のすごさは無責任さ。
無責任でいいのである。
ショックを受けたね。
あまりにすごくて・・・・・怖いな。
世の中にいたんだ。
こういう人。
コジマ慶子
俺はあまり女子アナがわからない。
いたんだな。
おれでもこの人を切って刻んで解説できない。

あと 本日は「岡林のぶやす」さん。
てつこの部屋。
若いとき時だったか?
千春の本を読んだとき 千春が「ショックを受けたフォークの神様」
初めて聞いたのは2008年の秋ごろ NHKのラジオで。
時間がないので割愛するが
師匠の師匠だけある人物である。
また
本日 
ああ 千春はこの人の曲に影響を受けたんだとわかった。
もちろん 人として「ほんものの人物」
私たち仲間の「顧問役」
迷惑になるといけないから書いてこなかった。
NHKの「思い出のメロディー」に出ておられたと思う。
歌が素晴らしかった。
私も楽譜が読めないのですが 漢字もわかんない。
直すのが めんどくさい。
読者は少ないし 勝手に意味を解釈してくれるだろうと思っている。
本日
二人。
あまりテレビを私は見ない。
キット素晴らしい人が出ているんだろうと思う。
素晴らしい人を持ち寄って仲間が増えていくだろう。
ハクホウさんが素晴らしいと思ったら そりゃ 素晴らしい人物に決まっている。
仲間が増えて・・・・・覚えていくのが大変だ。





NHKの女性のかた 私は目が見えないが 人柄がよさそうで大好きだ。
男性アナは
できるが 子供だ。
都会で育った子供。
コジマさんも気づいている。
78.582は78.582
80ではない。
78.582を表現するとき 80に変えないで 簡単にそのまま表現すればいい。
ストーリーは 作るとつまらなくなる。
素材のうまさが 一番輝く・・・・・ということをコジマさんは知っている。
まとめなくてもいい。
無責任なやり方が・・・・・あとで見ても面白い。
きみは 頭がいいんだろうな。
僕は 顔がよく見えないが 君の隣の女性と結婚するならその女性と結婚したい。
理由。
普通だから。
テレビに映っているのに・・・・・家庭のまんまに聞こえる。
よっぽどバカか?
よっぽど
賢いのか?
いいコンビだよ。



人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;

=======================================
=======================================






富永愛さん・・・・・ずっと前から(事情により紹介は避けてきた。彼女の揺らぐことのない決意など
                  裏切らない人柄は紹介したかったが 野球界のように団体でないので
                  危害が及ぶことを心配してきたが 大丈夫のようだ。
                  男性 女性を超えた信頼することのできる人物。  ダルさん同様 たくさんのことを
                  考えてきた人物で 決断力と分析する力 分析した正確さとも 完璧である。
                  友情に厚くあったことのない人物でも価値があると思えば その人を守る
                  行動もする。・・・・・Qちゃんが聞いていた歌手さんとの対談のときに初めて拝見。
                  現在の富永さんの人柄を分析したが いまだに全く外れていない。  思ったとうりの人。
                  Qちゃんが好きな歌手さんも「義理人情に篤い温かい人」である。
                  ちなみに ★「二股」は・・・・・何かを伝えたかった愛の泥かぶり。事実ではない。
                  私の親友。
                  バルトさんも琴奨菊さんも友達になれ。
山崎まさよしさん・・・NHKで。  この時の司会者の男性 女性も人柄がいいが  男性はもう少したてばもっとよくなる。
                  男性は・・・・・器用貧乏ならぬ「勉強しすぎ貧乏」私と話せばすべてわかる。
                  番組中 山崎はわかっている。 山崎は分析力とも超一流。
                  歌も素晴らしいが 人間も深くて楽しい。
                  「楽しむ」ということがキーワード。
                  NHKの男性アナさんは 山崎さんともう一度お会いして 聞いてごらん。
                  そうすれば もっと素晴らしいアナウンサーになるだろう。
                  ちょっとしたことである。
                  気づくのか? 気づかないのか?   これだけ。
小林あきらさま・・・・・・・・・・ むれないところが素晴らしい。
                  世の中を公平に見れる。
                  超人気者のときもそれは変わらない。
                  こういう人物が 信用できる人。
                  人がいいので だまされることはある。
朝日ワイドスクランブル・・・・・・・現在のシステムではインパクトに欠ける。
                  女性は「毒」をはけない。
                  「毒吐き」・・・・・坂上しのぶさんのような人も用意したほうがいい。
                  毒を吐けるならば ギャラの安い若手の芸人さんでもいい。
                  人数が足りないということは 武器が足りないことだ。
                  ピーターさんのような毒吐きが足りないが・・・・・ギャラが高いのか?



人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;