危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

日本随一の悪人は・・・電動みちこ様

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●メンドクサイノデ書いておく。
 毒物を食わされている。
2011年度分の 税金算出記録を盗まれた。 時間を費やさせるために やるかもしれないとは 思っていたが 本当にやったわけだ。
1  埼玉公安委員会の免許をもらっている「探偵・古物商」による現金詐欺。
2  2011年度の税金算出記録データの盗難
3  2011年分については 天皇命令により 通常求められない計算を要求された。
 私は国民なので 通常の生活は送る権利がある。
 天皇は法律違反をしている。 
 天皇東京地裁にさらしてしまっても 私はなんともない。  最低2つほど用意できるが
 その気になったら いくらでもできるかも知れない。
 私としたら やったほうが 自分と家族の安全は守れる。
 政治家が捕まる事件があれば・・・・・殺されそうな秘書を記者会見させるからね。
 たか●●が死んだということは・・・私の家族も危ないというよりも  二人殺されている。
 病院の点滴で。  
 これは誰ができることなのか?
 決まっているだろうね。  不倫のお方の命令だ。




 新年 今年の目標
●「人気ブログランキング登録予定・・・ブログ」目標10以上
「ブログを作り リンクを張り付けて 捨ててしまう」目標300以上 労力を使わずに読者に広報。
    メールアドレスも できる限りのブログを作ったら・・・捨て去り新しいものにする。  そしてまたたくさんのブログを作る。
  また 捨て去り 新しいメールアドレスを作る。  また多数のブログを作る。 そして リンクを張り付けてから 捨てる。  
     10年やったら 3000だけど ブログの立ち上げは慣れてくるので 6000〜10000を目標にする。  天皇が有名になる。→→→天皇と美智子が喜ぶ。
     天皇が ネットに規制をかける。 岩手のカタが時々チェックして 規制を掛けられていたら 天皇を東京地方裁判所に ご招待する。→→→天皇喜ぶ。
     岩手のカタが記者会見をする。→→→天皇喜ぶ。美智子も濡れる。
     岩手のカタは 「家族のかたき討ちを少しする」→→→天皇喜ぶ。美智子も濡れる。
     天皇が岩手のカタの食べ物に「免疫抑制剤を入れて 血糖値を上げさせる。→→→天皇を東京地方裁判所に ご招待する」→→→天皇喜ぶ。美智子も濡れる。
     そのうちブログの立ち上げは 簡単になってきまして 1か月100個のブログを造り リンクを張り付け さらし者にする。
     年間1200できるようになって 10年間では 10000達成 そののち協力者が現れて 10年間で30000達成」→→→天皇喜ぶ。美智子も濡れる。
     ギネスで認定される。→→→天皇喜ぶ。美智子も濡れる。
     ブログは一日 2ゲット  10年後は10000×365日×2≒7000000。→→→天皇喜ぶ。美智子も濡れる。

     ブログのタイトルは「ケーキ・お茶・コーラス・登山」・不倫」なんでもござれ。→→→天皇喜ぶ。美智子も濡れる


● http://kou12300.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
● http://kisya123.exblog.jp/
● http://ou12.exblog.jp/
● http://ou122.exblog.jp/21441613/






























■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■まず このブログのご紹介をしましょう。
このブログは 2002年から10年以上にわたる★創価学会が組織を挙げて徹底的なテロ犯罪を
リアルタイムでご紹介するブログです。
創価学会の被害ブログは98パーセント以上創価学会が自作自演で書いているものが多いのです。
理由は・・・・・「あり得ない内容を書いて」国民を真実から★かく乱する目的があります。
また 創価学会はネットに詳しい人を「ターゲット」にしません。
ネットで書かれたら・・・・創価学会も痛手ですから。
わたくし「カタ」のブログは本当のことです。
彼らは 毎日大人数を動員し 住居侵入を繰り返し 食べ物に毒物 放射能を混入するわけです。
私のブログが本当のことの「あかし」を述べましょう。
創価学会はちょっとしたことでも・・・・・たとえばブログでも気に入らないことがあれば
「名誉棄損」で裁判をかけますが 私はかけられたことが一度もありません。
創価学会は私の名前と住所を知らないのか?
いいえ 毎日その辺を大人数でうろうろしていますので そんなことはありません。
車で出かけようものならば 大人数で車の走行の邪魔をするわけです。

警察は 警察そのものが創価学会と癒着していて何十年も捜査したことはありません。
たとえ 創価学会が住居の中に放射性物質を何百回もばらまかれても 現場検証すら絶対にやりません。
現場検証をして「科捜研」が調べたら 大変なことになるからです。
警察も困ったものですが 一番の問題は 日本の天皇様が法律に口出しをしていることです。
天皇の子分は自民党。  創価学会公明党選挙協力がほしくて 警察に学会の犯罪を「もみ消させて」
いるのが 日本の天皇様です。
天皇明治憲法で「元首」だったわけですが 第二次世界大戦に敗れ 象徴天皇になっているわけです。
しかし 実際は日本の警察はじめ自衛隊 すべての行政は天皇が裏で仕切っているのが実情です。
日本軍の内務省は現在の警察になりましたし 自衛隊警察予備隊から・・・派生しています。

いずれにしても 創価学会天皇宮内庁は「ずぶずぶ」であります。
同様に 中国様も創価学会と大変親しい間柄にあります。
創価学会のテロに私は困っていますが どのような犯罪を受けても警察は動きません。
一般の「普通の考えの国民に知っていただくしか 私にできることはありません。
ゆえに このブログを書いています。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
なお 創価学会がテロ犯罪をやめないのは・・・・・警察が全く機能しないということ。
そして その犯罪が少々ばれても 天皇権力と中国様が「表ざた」にしないという約束が
されているからに違いありません。
選挙利権のバーターです。
一応 書いておきます。   私の考えです。
大変危険なテロをされています。
内容は割愛します。  大変危険です。
法務省に訴えていますが 法務省が機能していません。
法務省が権力に取り込まれています。
中央の法務省に大変問題があります。
以前から申し上げる通り 学会さんと取引することはありません。
そのほかの権力の代理とも取引はしません。
行政には普通に対応してくれることを望みます。
アスベスト放射性物質の処理は・・・・・監督官庁と監視対象にできる法務省と政府に臨みます。
法務省さんと文化庁
2003年から「不適切な対応」です。
無視するのであれば 「裁判で確認」をするつもりです。
学会さんはやらないと思っているでしょうが どうでしょうか?
ここ一か月で学会さんはどのようなテロをやってどのように証拠を盗みましたか?
天皇さんと中国さんと相談しながら。
法務省に関しては時間はたくさんあります。
岩手の二戸のお若い職員さんは「心あるとしても」中央が機能していませんね。
私の被害も家族の健康被害もひどいものだ。
5-7日も盗み出す工作をしていますね。
それならば はっきりしたほうがいいでしょうね。
池田大作さんはいつも好きなことをやって あとでごねたらどうにでもなると思っておられるようですし
実際 今まで大変な環境テロをしてきましたね。
池田大作さんは犯罪を犯す前によくお考えになったほうがいいでしょう。
また 池田大作さんに指名されてテロを指示しておられる方は・・・・・。
結局は「池田大作さん」がお困りになることをよくお考えになったほうがいいと思います。





■ここをクリックすると 創価学会のテロ犯罪・それを擁護する日本の権力の
 「選挙の票バーター取引」の裏事情が分かります。
ではクリックをどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/ten999no/
■皆様ご存じのとおり 天皇様のご命令でアスベストヒ素 タリウム 青酸カリなどの毒物
放射性物質など 検査しなくてはならないことが多い。  またアスベストだとすれば
大変広範囲にばらまかれていますし 衣類 布団 天井裏の断熱材の果てまで汚染されております。
希望してばらまかれたわけでもありませんが 政府 国 もちろん他人のお金をふんだくり
バラマキの許可を出しておられる天皇様が責任を取ることもありません。
ゆえに・・・・・もしよかったらご寄付をお願いしたい。
現実的にですが・・・・・テレビ関係は「おふざけ」で比喩して番組を作っておられるようです。
また 政党 政治家様のほとんどは 責任をとれる人物 政治家がいないのも若い人たち お分かりでしょう。
現実的には・・・・・政府がやったことは被害者の両腕も身動きできないように押さえつけただけです。
ゆえに その処理なども知らぬふりをしているわけです。   政府には50回以上請願文を書いていますが
返事はありません。   知らないふりをしたいわけです。
ということです。
結構 服から住居 悲惨なんですよ。
体はもっと悲惨ですが 「電動こけし皇室」ですからね。・・・・・日本は。
当然ですし そのようなことはないと思いますが テロ創価学会様の信者の方々はご遠慮ください。

みちのく銀行 八戸営業部 
店番号  060
口座   3182851
よろしく願いいたします。




●他人とは思えない  どこかで聞いたことがあるような名前だ。
私が小学生の時 テレビで見たことがある。  その時はもう若くはなかった。  ただテレビでは「名手郄木もりみち」
と言っていたが・・・・・俺は田舎者だから巨人しか知らないので よくはわからなかったが好感が持てる人だ。
デモ しかし 早くもU−チューブが消された。   ★高木もりみち★中日監督のビデオ。
http://www.youtube.com/watch?v=R67CCPsbxFQ&feature=endscreen&NR=1

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■  






●点皇(テンノウ)とは・・・・・巨大宗教のテロ犯罪を警察に命じてもみ消しさせ 証拠を盗み出す許可を日本の行政に
                与える 「犯罪団体の選挙点数」をもらいたがる日本の王様
●皇失(コウシツ)とは・・・・・巨大宗教と癒着し 国民生活を危険に追いやり 「創価学会の徹底的なターゲット」をいじめたおし
             国民から信用を「失った」王室
●みちこ様命令とは・・・・・・・2004年から現在まで大規模信者動員や道路上の組織的危険行為を写した写真やビデオを
                学会工作班に盗人させた命令を「みちこ様命令」と私どもは呼んでいます。
                こののち みちこ様は写真展においでになられました。
                理不尽な「いやみ」は得意でしょうが 宮内庁に命じてお嫁さんもいびって皇太子発言になったのでしょうか?
                普段国民にお見せするお顔とどちらが本当でしょうか?
                ついでに2008年3月に青森県警本部本部長石川威一郎氏に提出し受理された「告訴状」のコピーと
                室内にばらまいた放射能の分析書類と食べ物混入のヒ素衛生検査(人間の正常限界値の20倍)の
                検査結果の報告書と文化庁が私によこした「宗教法人がサリンをまいても文化庁は全く関係ない・・・・という
                宗務課の西田係長の発言は正しい」という報告書も盗ませました。
                いくら選挙で子分の政党に票をもらいたいといっても私たちは普通の国民なんですね。
                困った命令です。



●みちこ様の・・・・・「お身体をお大事にしてください」発言の意味
                点皇様が血が出ない「心臓手術」をされた当日 翌日もお見舞いになられるみちこ様が帰り際
                点皇様におかけになったお言葉
                日本で最高の医師が執刀されて最高の病院体制であるのに・・・・・。
                「お体を大事にしてください」は・・・・・つじつまがあいません。

解説
                ★みちこ様の権力嫌味メッセージ・・・・・「選挙利権いけにえ」へ
                選挙利権のいけにえのバカの「かた」ちゃん・・・・・私 証拠を盗人命令したみちこ様なのよ。
                フン わかる?
                皇室に逆らったからには ただではおかない。
                これまでも警察にふた・・・・・そして原子力廃棄物(灰)バラマキ現場も絶対に現場検証をさせなかった。
                警察は私の子分であり私兵なのよ。
                今後とも ストロンチウム90のように分析しにくくて骨にたまりベータ線を100年以上出し続ける放射能
                電子ジャーに混入させてあげるわね。
                ついでに ヒ素や鉛 ポロニウムや水銀も疑似医薬錠剤にして飲ませてあげるわね。
                日本の皇室にさからったら・・・・・必ず「死」が待っているわね。
                ■「お体を大事にしてください」■(みちこのヒ・ニ・ク・・・我ながらシャープな切れ味皮肉っよ)
                テレビ関係もいかようにも流せるからいけにえ「カタ」ちゃんにも届いたでしょ。
                だってみちこは権力者よ。
                これは・・・「皇室に逆らったいけにえちゃんへの死のメッセージ」なのよ。
どうでもいいけどさ  いけにえの「カタちゃん」  この天皇みちこ様が 
                じきじきに選んだ選挙利権のための「いけにえターゲット」なんだからさ。
                「万歳ってさ いじめ殺されたらいいのにさ。  今までの数々のいけにえは自殺か?
                 薬物 交通事故でさ しおらしく死んでいるのに・・・・・。
                 あんた わかってんの?
                 このみちこ様が★いけにえに選んであげたのよ。
                 このみちこ様がよ。
                 そしたら ありがたく自殺でもしなさいよ。
                 「カタちゃん」
                 下々の国民は知らないことになってんの。   わかってんの?いけにえちゃん。
次の総選挙の学会からの票は・・・・・あんたにかかってんの・・・・・わかる?
                 選挙で勝たないと日本の皇室は安心して楽しめないの。
                 年間200億とか 国民の血税から「おこずかいもらうんだもの  手放せないわ」
                 それにさ  リビアとかエジプトとかさ・・・民主化は結構シビアに思えてんの。
                 まあ このみちこ様がさ  右手を振ってやったら 何にも知らない
                 身分の低い国民は喜ぶわけよ。
                 それでさ
                 「国民の幸せを願い・・・・・」とかなんとか言っておけばさ
                 国民はバカだから喜ぶわけ。
                 そんでもって マスコミもすべての情報を統制してさ
                 警察も
                 法務省
                 文部科学省もさ
                 いけにえが助けを求めて請願してもさ。
                 みちこが「潰せ」という号令のもと いけにえをぶっつぶいてさ
                 いけにえの「カタ」は★精神異常・・・・・と創価学会と日本のみちこ行政が断定するわけ。
                 まあ 大体のいけにえはこれで「おしまい」っていうかさ
                 ★「おだぶつ」という表現がいいのかな?     (byみちこ)



●みちこ様の本音?・・・・・・・・結局は警察と自衛隊と官僚が皇室を守るわけね。
                 身分の低い国民はお皇室こずかいの元で選挙はあてにならないわ。
                 選挙で負けたら皇室も危ない。あてになるのは大作ちゃんだから
                 大作ちゃんが組織を引き締めるために「敵」になった「テロ殺人被害者」が
                 皇失にとっても「いけにえ」なわけよね。
                 わかる?
                 ただし 簡単に殺さないで苦しみを与えいたぶり毒まみれにされながら最終的には殺されるわけ。
                 私も最近は「テロいけにえいじめ」が本当に興奮して・・・濡れちゃうわけ。
                 年を取ったのもあるけど 殺人イジメほど興奮することはないわ。
                 ただし 身分の低い国民には内緒なわけ。
                 税金の頭数。
                 以下は・・・・・リンク予定。




●みちこ様の本音?・・・・・・ 石綿と毒と放射能テロ命令を学会様に指揮しておられますので 書かせていただきます。
                咬合さまお許しください。
                テロ命令イジメをおやめください。(いけにえのカタ)
                以下は・・・・・リンク予定。




●皇太子が好きだったタレントをあきらめさせるためにした「タレントつぶしデマ★電動こけし事件」
                おおむねみちこが裏で指揮していたと思われているけどさあどうかしら。
                完璧に潰しましたわ。
                当時の日本中の高校生たちにも「つくり話」は届いたわけ。
                日本の皇失はなんでもするし人格を攻撃しても心は痛まないわ。
                うちの長男は人がいいわけ。
                長男特有でね。   
                家柄とか? 学歴を考えないわけ。
                長男はあるアイドル歌手が好きで お忍びでコンサートにも行っていたわ。
                あるとき コンサートの後に二人で会ったらしいわ。
                アイドル歌手は「ファンでいることを単純に喜んだけど・・・・・うちの長男はジャン粋なわけ。」
                家柄 学歴 その辺を考えると・・・。   名門日清の令嬢のあたいは許せるわけがない。
                そんでもってさ 一計を謀ったわけよ。
                ▲
                あたいのシナリオ
                アイドル歌手KYが空港でテロ防止X線に引っかかった。
                アイドルは荷物を係官に調べられた。    ★電動こけしが出てきた。
                マネージャーが言った。   「あれほど持ってくるな」と言ったのに。
                ▲
                かくしてこの噂は 宮内庁を中心に行政官僚および県職員の若者たちおよび三公社五現業つまり
                NTTや郵便局関係 全国の役所を中心に「噂」がばらまかれた。
                おもに若者を中心として「飲み会」の席で噂が広められた。
                最終的には全国の高校生にも広まった。
                ▲
                みち子のアイディアよ。   天災でしょ。   点皇も喜んでおられたわ。
                アイドルKYのイメージは地に落ちた。
                皇太子はあきらめたし 雅子をいじめる楽しみができたし
                家柄 学歴  みちこは守ったわけよね。
                幼いころから「美智子」は超「勝気」よ。
                ウェキペディアで「皇后みちこ」を見てみなさいよ。
                「幼い時から★勝気」と書いてあるわ。
                普通は女王様に「幼いころから勝気」と書かないわ。
                でも  本当よ。
                いうこと聞かない奴らは・・・・・「いびり倒すのよ」





解説              この噂はかなりの若者が聞いているし 当時ほとんどの人が信じた。
                しかし 完全な作り話だった。
                3年ぐらい前に 「つくり話」として週刊誌に書かれた。
                しかし 噂のころから25年以上経過している。
                ▲
                気の毒なのは アイドルKYさんである。
                ■
                何の落ち度もない若い女性をこのようにしてしまうみちこ様と皇室。
                あまりに子供じみて価値観の解釈ができません。
                戦争中の★「非国民」もこのように作られたのかもしれません。
                また日本の皇室からしたら・・・・・特攻隊の命も  沖縄の一般国民の犠牲も
                「当たり前だ」と思っているみちこ妃殿下からしたら 何も心が痛まないどころか?
                楽しい「イベント」だったのかもしれませんが アイドルさんがかわいそうでした。
                ▲
                このように 何の罪もない人間を陥れるみちこ様の思想からして 
                「創価学会の選挙の票」をもらうために 身分の低い国民の命を「創価学会」に与える
                考え方は・・・・・みちこ様からすれば 「当たり前」なのでしょう。
                日本の天皇ご一家が「身分の低い日本国民」を   
                1  税金と皇室おこずかいのもと
                2  創価学会が敵として攻撃する「いけにえ」
                このように考えることと KYアイドルさんへの「攻撃」は 一致すると考えるのです。
                以下は・・・・・リンク予定。
             





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

●ご飯と薬に毒を入れられたようです。
これが警察と天皇の答えです。
勉強しましょうね。  悪い頭ですが。
天皇さんは心臓が悪かったといっていますが これは国民の「同情」を引くための嘘です。

天皇の子分のメッセージでは また新たな毒物 放射能テロをやると書いています。
創価学会の票をもらうのに いまだに低い国民を犠牲にする電動こけしさんです。
心臓は悪くなくて・・・・・天皇は頭がおかしいのです。
テロがやりたくてしょうがない。
おまけに アスベストを寝具の首あたりに付着させています。
天皇らしいのですが 驚くべきことに警察のほうは「フジテレビ」にこの情報を入れてフジテレビに出た
タレントさんは コードで言っています。

このばあい タレントは台本どうり。
フジに情報を入れた警察が・・・・・創価学会とズブズブということです。
ということは 天皇がテロを推進しているということです。
これが
天皇
真実です。





====================================
====================================




●5-15日
考え方

今 さまざまな食べ物に毒やら放射能が混入されています。
中国が本気であるならば やめさせるのはたやすいのです。
しかし 一度も止めさせたことはありません。
人道的なことは 表面と思って間違いない。
ゆえに 中国さんは中国さんです。

中国さんは・・・・・国際社会の評価が気になるので 私たちに表面上配慮しています。
民主党も・・・・・・同様です。
民主党は・・・・・・はしの上げ下げも中国の指示どうり動いています。





日本の王様は・・・・・テロが大好きです。
説明する必要がありません。
ご飯や布団にヨウ素131を混入させて・・・・・よ・・・・・余とヨウ素をかけて
ご自分の力を誇示しています。
実際 日本の王様は言葉かけが大好きですが
私たち普通の国からしたら・・・・・困った王様です。






このような王様ですから 中国さんが「解決してやろうか?」と何年も前からウィンクしていますが
さまざまな業界の働き掛けで解決しそうになれば・・・・・ちゃぶ台をひっくり返しているのが
これまでのやり方であるのは・・・・・みなさまご存じのとうりです。
中国さんは 解決した後の「もうけ」が満足できるものでなくては 解決してくれない中国政府の体質です。






ゆえに
いまだにすべての食べ物に
いいですか?
すべての食べ物に毒と放射能が混入されているのです。
創価学会にも 混入を許可しています。






●テレビ業界は中国様の影響下にあります。
ゆえに いくらテレビ業界が人道的なことを言っても 中国のテロ許可を改めてもらうことはできません。
さまざまな業界の若者はそのような認識でいてください。
認識でいいんですよ。
認識すれば・・・・・意外に世界の人々 国々が今回のことは見ていますし 関心を持っています。
また 非常に興味を持っていますし さまざまな国はさまざまなことに参加したいと思っています。
リアルな本当の そしてリアルタイムの映画です。
酸化してアピールしたいのです。
ゆえに
日本の若者たちが認識するだけで 世界の認識につながります。

中国さんは 世界の認識がどうなってもかまわないだろうと思うのではないか?
と若者たちは思うでしょう。
違うと思います。

資源を持った国や人々が見ています。
つまり
資源の国のアフリカから ブラジル オーストラリア 南米 中東 までのさまざまな国が
中国のしていることを見ています。
資源を持っているすべての国は 資源の開発に中国がどのようなことをする国であるのか?
見ているわけです。
いくら・・・・・オリンピックを成功しても 「約束を守る国であるのか?」
「利権を手に入れた後はどうするのか?」
見ています。

結局
私にしていることは
「中国は創価学会にテロをしてもかまわない」ということですから中国の信用は失墜しています。
それは・・・・・中国さんが選んだ道です。
私は ただの「被害者」です。






日本の天皇はなぜに考え方がおかしいのか?
は 後日書きますが 若者たちも世界の皆様も納得していただけると思います。
世界の王室と全く違うところがあるのです。
ただし 日本人は世界の国々に貢献したことと約束を破らなかったことが評価されていますので
評判はいいのですが 「天皇様はおかしい」という世界の首脳陣はわかっています。

しかし
天皇さんは それが恥ずかしくないんですね。
だから いまだに創価学会にテロを許可しているのです。





●フジテレビの株が中国さんと韓国さんに買われたそうです。
テレビでは・・・・・唯一天皇グループだったのですが テレビ関係者は静かにスタンスを変えてきています。
フジを買うことは フジは日本テレビの株を持っていますので  2社一挙にもらわれることになります。
天皇さんが 創価学会の利権をほしくて 「かた」に放射能テロをさせている間に 買収されましたね。
今後も そのパーセンテージを増やしていくでしょう。

私は?
ええ
関係ありません。
日本国民のもっとも身分の低い私です。
毎日の食事に放射能を入れられているのですよ。
電動こけしみちこ様に。
フジの株なんか・・・・・高い地位の人の話で。
だけど もし韓国さんが天皇さんよりもずっとまともであるならば・・・・・「早くのっとっていただきたいな」
と思っています。
だって ここ15年間 ストロンチウム90やラジウム ヨウ素131を食べさせられてきたのですから。





これで テレビ関係は すべて天皇さんから離れます。
静かに。
しかし天皇さんは 行政と警察 自衛隊を握っています。
でも
定年後は さまざまな企業に天下りします。
官僚さんはね。
であれば 民間企業の再就職先の件で 中国さんの意向が響くようになるでしょう。
そうすれば
日本の行政にも中国さんや韓国さんは手を入れるようになります。

結局は 天皇さんの力は落ちるでしょう。
しかし
創価学会のスーパーなどに毒物や放射能入りの食品を販売するテロの状況を国民の一部は知ってしまいました。
天皇さんには 日本国民は「恐ろしさ」を感じています。
中國さんや
韓国さんが
解決してくれるならば 日本国民は別に「日本の天皇さん」でなくてもいいのですね。
毎日の生活で 「放射能が入った食べ物」を食べたくないのです。
まともな社会にしてくれるならば 中国さんでもいいのですが・・・・・。

でも
中国さんは目先の利益に駆られて 「かた」を放射能だらけにしましたので
日本国民と世界の国民は・・・・・?????????という具合です。
中國も
世界戦略を目先の利益で間違えたのです。






ゆえに
私たちは別に中国さんと民主党さんに媚びなくていいのです。
なぜならば・・・・・わたくしと私の家族が毎日放射能だらけにされてきましたので。

ただし 世界の国々が見ていて関心を持っているので 包み隠さず本当のことを
情報公開すればいいのです。

そしてなるべく仲間を増やして 当たり前を愛する心で一致団結すれば・・・・・それでいいのです。
私自身も
最低限のことができればいいのですから
中国さんにテロを許可されてまで 媚びるつもりはないのです。
また
日本の王様は裁判を恐れて私の視力を奪いました。

電動こけし事件を起こすし
放射能で視力を奪うし
はっきり言えば・・・・・犯罪者です。
王様制度は残して 適切な人に王様になっていただいたほうがいいでしょう。
また
宮内庁は・・・・・人員をすべて取り換えたほうがいいでしょう。






私は 放射能や毒物テロをされています。
最低限のことができたらいいと思っています。
食べ物テロやさまざまなテロをされていますので できるかどうかわかりませんが
Sをやりたいと思います。
今の環境で対抗できることは これだけです。
テロは警察と創価学会が話し合ってやっています。
もちろん
中國さんと天皇がバックにいて。





私たちが生きていくには 利権を食う団体や他国を頼るべきではありません。
他国で頼っていいのは・・・・・価値観が同じ国です。
あとの国は・・・・・是々非々。
人数が少なくても 裏切らない軍が強い。
実は 私たちの軍は・・・・・すごい数です。
世界の人々も私たちと価値観を同じくしています。
また
これから 増える増える。
今回のことを聞いた日本国民と世界の国民のほとんどが私たちと同じ軍に入ります。
私たちの数は・・・・・今でもすごい。
今後も多くなりますね。






私の想像ですが。
若い人たちは 創価学会さんでない宗教に入っている人も多いようですね。
新しい宗教さんが頑張っているようです。
細かいことは 割愛します。
そして たとえば顕彰会(漢字が違っていたらすみません)さんは 強引だとデマが流れていますが
ご立派ですよ。
「政治に宗教はかかわってはいけない」と信者さんが言っていますね。
ご立派ですね。
友達の友達です。
それに 毒物テロなど全くやっていません。
ほとんどの宗教団体は 創価学会さんのようなことをしていないでしょう。

毎日テロをされていますので書かせていただきますが
創価学会sさんの実情は・・・・・増えていっていない湯ですね。

毎日テロをされていますので
Sをさせていただきます。
警察さんは 創価学会さんとつるんでいますね。
そしてテロのやり方を そうだんしていますね。
だから

なんです。
今まで 何度も止めてくださいと言ってきましたね。
でも
天皇は楽しみのためにやめたくなかった。
今も毎日やっている。

裁判を中国さんは・・・・・喜びます。
そうですね。
中国さん。






======================================
======================================
●ま 俺はバカなんだけど 意外に面白いところも少しあるかもしれないが
今日見た人はすごいな。
今まで見たことがない人で 人生をわかっているけど わからない部分の考え方を達観している女性。
頭がいいんだろうな。
この時のNHKのアナウンサーさんが 勉強するにはもってこいの人。
NHKの男性アナウンサーはできますよ。
みなさんが思っている仕事としたら。
しかし 世間で思われている仕事としては。
コジマ稽古さんは 無敵だ。
鉄砲からナイフ 出刃包丁 ゴムでできた蛇 なんでも持っている。
それでいて 作らない。
そのままの味をざっくばらんに伝える。
彼女は寿司を握るとき手を洗わない。
ばい菌はついてても食中毒にならないレベルだから大丈夫・・・・・という感じ。
山崎まさよし同様のタフと感性を持っているが 疲れるのでわざわざ考えない方針を取っている。
まあ
すごい人がいたもんだ。
たぶん
政治家の女性で彼女に比較すべき人はいない。
彼女のすごさは無責任さ。
無責任でいいのである。
ショックを受けたね。
あまりにすごくて・・・・・怖いな。
世の中にいたんだ。
こういう人。
コジマ慶子
俺はあまり女子アナがわからない。
いたんだな。
おれでもこの人を切って刻んで解説できない。

あと 本日は「岡林のぶやす」さん。
てつこの部屋。
若いとき時だったか?
千春の本を読んだとき 千春が「ショックを受けたフォークの神様」
初めて聞いたのは2008年の秋ごろ NHKのラジオで。
時間がないので割愛するが
師匠の師匠だけある人物である。
また
本日 
ああ 千春はこの人の曲に影響を受けたんだとわかった。
もちろん 人として「ほんものの人物」
私たち仲間の「顧問役」
迷惑になるといけないから書いてこなかった。
NHKの「思い出のメロディー」に出ておられたと思う。
歌が素晴らしかった。
私も楽譜が読めないのですが 漢字もわかんない。
直すのが めんどくさい。
読者は少ないし 勝手に意味を解釈してくれるだろうと思っている。
本日
二人。
あまりテレビを私は見ない。
キット素晴らしい人が出ているんだろうと思う。
素晴らしい人を持ち寄って仲間が増えていくだろう。
ハクホウさんが素晴らしいと思ったら そりゃ 素晴らしい人物に決まっている。
仲間が増えて・・・・・覚えていくのが大変だ。





NHKの女性のかた 私は目が見えないが 人柄がよさそうで大好きだ。
男性アナは
できるが 子供だ。
都会で育った子供。
コジマさんも気づいている。
78.582は78.582
80ではない。
78.582を表現するとき 80に変えないで 簡単にそのまま表現すればいい。
ストーリーは 作るとつまらなくなる。
素材のうまさが 一番輝く・・・・・ということをコジマさんは知っている。
まとめなくてもいい。
無責任なやり方が・・・・・あとで見ても面白い。
きみは 頭がいいんだろうな。
僕は 顔がよく見えないが 君の隣の女性と結婚するならその女性と結婚したい。
理由。
普通だから。
テレビに映っているのに・・・・・家庭のまんまに聞こえる。
よっぽどバカか?
よっぽど
賢いのか?
いいコンビだよ。




=======================================
=======================================






富永愛さん・・・・・ずっと前から(事情により紹介は避けてきた。彼女の揺らぐことのない決意など
                  裏切らない人柄は紹介したかったが 野球界のように団体でないので
                  危害が及ぶことを心配してきたが 大丈夫のようだ。
                  男性 女性を超えた信頼することのできる人物。  ダルさん同様 たくさんのことを
                  考えてきた人物で 決断力と分析する力 分析した正確さとも 完璧である。
                  友情に厚くあったことのない人物でも価値があると思えば その人を守る
                  行動もする。・・・・・Qちゃんが聞いていた歌手さんとの対談のときに初めて拝見。
                  現在の富永さんの人柄を分析したが いまだに全く外れていない。  思ったとうりの人。
                  Qちゃんが好きな歌手さんも「義理人情に篤い温かい人」である。
                  ちなみに ★「二股」は・・・・・何かを伝えたかった愛の泥かぶり。事実ではない。
                  私の親友。
                  バルトさんも琴奨菊さんも友達になれ。
山崎まさよしさん・・・NHKで。  この時の司会者の男性 女性も人柄がいいが  男性はもう少したてばもっとよくなる。
                  男性は・・・・・器用貧乏ならぬ「勉強しすぎ貧乏」私と話せばすべてわかる。
                  番組中 山崎はわかっている。 山崎は分析力とも超一流。
                  歌も素晴らしいが 人間も深くて楽しい。
                  「楽しむ」ということがキーワード。
                  NHKの男性アナさんは 山崎さんともう一度お会いして 聞いてごらん。
                  そうすれば もっと素晴らしいアナウンサーになるだろう。
                  ちょっとしたことである。
                  気づくのか? 気づかないのか?   これだけ。
小林あきらさま・・・・・・・・・・ むれないところが素晴らしい。
                  世の中を公平に見れる。
                  超人気者のときもそれは変わらない。
                  こういう人物が 信用できる人。
                  人がいいので だまされることはある。
朝日ワイドスクランブル・・・・・・・現在のシステムではインパクトに欠ける。
                  女性は「毒」をはけない。
                  「毒吐き」・・・・・坂上しのぶさんのような人も用意したほうがいい。
                  毒を吐けるならば ギャラの安い若手の芸人さんでもいい。
                  人数が足りないということは 武器が足りないことだ。
                  ピーターさんのような毒吐きが足りないが・・・・・ギャラが高いのか?




●5-14日
空き缶ひとつ盗まれました。
ヒ素が混入されていた空き缶です。
創価学会さんは いつまでもしつこいですが このしつこさで裁判になれば
警察と県庁は喜ぶだろうか?

Hさん
ダメダメ
しかしよ。
若者たち。
Hさんといい世の中を作ってくれ。
S業界もいいやつがいっぱいいる。
すぐに出せなくて済まぬな。
でも
空き缶盗まれたから Sだな。
Hさん はじめS業界の皆様
ジョンはいいやつだ。
みんなで友達になろう。
それから ラグビー業界もいい人ばかりだと思う。
俺は「まこーミック」さんのテレビを見てラグビーは哲学だと思った。
何かのチャンスがあるなら・・・・・みんなで友達になろう。

アサミさん。
俺は彼女の柔道が好きだ。
Qちゃんは 2度目のオリンピックは選考に漏れた。
1〜2年つらかったように見えたが 今 とても生き生きしている。
Qは人間的に大きくなった。
朝ちゃん
気分転換してまたすすめ。


●あさみを紹介
http://www.youtube.com/watch?v=5fTLkaRo_Zc
人間もかわいらしいあさみ
http://www.youtube.com/watch?v=U2jtFktUG9Y
http://www.youtube.com/watch?v=JEkRUoeYxuk&NR=1&feature=endscreen


===================================
===================================






●忘れないうちに書いておかねば。
ジョン ケン 何とかさん。
黒柳てつこさんの番組。
人間がいいですね。
また ルックスももちろん声も。
彼は・・・・・弱い人 権力のない人にも同じように接する人間の素質を持っている。
また
さまざまなことをわかりやすく 説明できる心と話し方を持っている。
人の真心を感じる素質を持っている。
私たちの仲間だ。
後々 相撲界のハクホウさんはじめ 素晴らしい人たちと交流を持っていただきたい。





私は 無駄に年を食っているので 偉そうに書いて申し訳ないが。
ちょっと気づいたことがありました。
私が通ってきた道でした。
歌い方です。
もちろん 素晴らしい声と素質は書くまでもありません。
また 歌 声に対する考え方も・・・・・完璧です。
ただ 25年ぐらい前に私が気づいたことで 私の歌の欠点なんです。
もちろん・・・・・ジョンさんの素質 素晴らしさは 私など評論できる地位ではありませんが
人間が素晴らしそうなので むしろ高校時代の親友に物言う間隔なんですが。
内容は・・・・・ここでは書きません。
話せば すぐ ジョンさんがわかります。
2点です。
たぶん 一点のほうは ご自分でも迷ったことがあると思います。
年齢と共に たべものの嗜好も変わります。
思考も変わります。
どちらがいいというのでなく 年齢で変わることもあります。
どの部分に重点を置くかなんですが。

とにかく
人間が素晴らしいので 私たちは仲間になりたい。
また スポーツ界の皆様もまたダルさんも ジョンさんを覚えておいてください。
何かの時にご一緒したら・・・・・友達になってください。
ジョンさんはダルさんの「感覚」を持っています。
さいころから いろんなことを考えてきたので 今のジョンさんがあります。
ただし
おそらく
「感覚」的には ダルさんのほうが深いかもしれない。
なぜか?
すぐ
勝敗が付くからですが。
とにかく
また 私たちの仲間が増えました。





酸ヶ湯津軽弁もその通りです。
私もわからなかったうえに ショックでした。
津軽の人は人がいいのです。
そしてはっきり言います。
私が18歳の時 青森駅からタクシーに乗ろうとしたら
「これは大型のタクシーだから 君は安い後ろのタクシーに乗りなさい」というのを
津軽弁で運転手さんに言われましたが いなかものの私でも聞き取れませんでした。
何ども何度もきいてわかったのですが・・・・・人がいいんですね。
ジョンさんの歌がUチューブにあるかわかりませんが。

あさみさんに プレゼント
桑田さんのビデオ
私が若いころから思っていたことです。
きみの才能は おそらく谷さんに匹敵する。
4年間は長いが・・・・・現役を長くやれたら 関係ない。
まずは楽しく・・・・・遊べ。
福さん おめでとう。
日本のために頑張るなんて考えないことだ。
家族と友人のために頑張ればいい。
どうせ 俺たち日本国民は移ろいがちな思考だ。
福さんが負けても水泳をすぐ応援して 体操に興味が行くものだ。
福さんが負けたとしても 勝っても 流れる川だ。
家族と友人は違う。
彼らのために君は戦え。
お土産は買って来い。
あさみへ友人として。
福さんは 真面目だから どの試合も一生懸命だろう。
相手が弱いならば 力を温存しろ。
試合の中でも 警戒しながら温存することが金メダルだ。



●じゃ 福さんとあさみに
http://www.youtube.com/watch?v=XTSp8NK1t-w
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=b82xj9IoQ0k&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=wz_df-E2el8&NR=1&feature=endscreen
http://www.youtube.com/watch?v=XTSp8NK1t-w&NR=1&feature=endscreen


●ドミニカの子供たちと心が立派なコーチ。人はみんな同じ。
女子バレーのみなさんもよかったら
http://www.youtube.com/watch?v=APLQPJVSTl4&NR=1&feature=endscreen
http://www.youtube.com/watch?v=aSH6O1mgVk4&NR=1&feature=endscreen
http://www.youtube.com/watch?v=GHwHadcMRRg&NR=1&feature=endscreen
http://www.youtube.com/watch?v=srzYv5iz4cE&NR=1&feature=endscreen


●ジョン健さんのお父さんはイタリア系アメリカ人でお母さんは日本人らしい。
青森県三沢市に住んでおられる。
いい声です。
てつこさんとこのVより数段いい。
ジョンさんのお辞儀の仕方が・・・・・人柄の良さが現れています。(会話の最中BY哲子の部屋。)
http://www.youtube.com/watch?v=g2Ykt6qythk
http://www.youtube.com/watch?v=0T0Ufv0k2Fw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=O0Sx5lbVlQA&feature=related
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=XgE0ZkvOjz4&NR=1
女子バレーのみなさん お婿さんにいかがでしょうか?
もてるんでしょうねえ。
俺がこのルックスならば・・・・・幸せだったろうな。毎日楽しい。
どうだ ミヤマ
はい  よだれ よだれ
あんまりオナニーするなよ。

あ  もちろん秋川さんも素晴らしい人格と素晴らしい声。
先日は失礼。
注目されないと・・・・・天皇様に殺されるので ちょっと失礼なことを書きました。
王様に殺されないために「千夜一夜物語」をいう「カタ」ですね。
日本国民すべてが「千の風になって」を知っています。
偉大な・・・・・歌手ですね「秋川まさふみ」さんでしたか?

==================================================================
==================================================================





●書いておきましょうね。
天皇さん   創価学会がこれ以上薬を盗めば・・・・・めんどくさいがやるしかありません。

もう一つ
中國民主党さんの天秤が始まりました。
自民党公明党案を飲み込むそうです。

どこまで行っても
3つ子の魂。




中国さんには 私たちは期待しないようにしましょう。
今まで
なんか少し 私たちの見方をしてくれたふりをしていただいて 期待を持たせてくれてありがとうございます。
私たちは 創価学会さんのように「選挙利権」を持っていないので仕方ないのです。
若者たちよ。
ヨウ素131は間違いなく濃厚にまかれてきたし 今もあるでしょうが
天皇ヨウ素バラマキを中国さんが「恩売り」したかったようです。
それで 天皇と中国の意見が一致で・・・・・ヨウ素131は分析会社でデータ改ざん。

ところで
野田さんが 頑張っているふりをしていますが
これは・・・・・シナリオです。
本日
医薬品が盗まれます。
中国さんが「天皇創価学会に恩売り」。

要するに
中国さんは 天皇創価学会を窮地に追い込み・・・・・「恩売り」を
ありがたがるものにしたいのが・・・・・本音です。
決して 日本国民のことを考えていないということです。
私も騙されていました。

これからは
できることだけをやっていくしかないのです。

裁判も
天皇と中国さんに潰されるはずです。
でも 仕方ないでしょう。
できることだけをやっていく。

とにかく
NHKさんも朝日テレビさんも結局は中国様の太鼓持ち
今までありがとうございましたということですね。

世界の当たり前を愛する国の人々に申し上げます。
中国さんは ご覧のような国です。
強い国ですから 表から対立してはないません。
そかし
かかわりあわないほうがいいと私は思う。
私の考えは
間違いでしょうか?

いいえ 
もっともな考え方ですね。
だってそうでしょう。
いまだに食べ物やすべてのもので人体実験をさせておく許可を創価学会に与えておいて
天皇様と
創価学会
「選挙利権」の恩売りをしているのです。

天秤は
テンビン。




中国さん 今までだましてくれてありがとう。
中国さん
カメラもすべて 全く役に立たない「すり替えカメラ」でしたね。
所詮
中国さんは 「人権」などどうでもいい国なんですね。
本日
谷さんに「なんとなくの策」を書こうと思っていました。
単純ですが おそらく 絶対 小沢さんの近くの方々には考えない考え方。
なぜならば・・・・・権力のある方々に「見えない部分があるのです。」
絶対に見えない。  最近確信していることは・・・・・権力の中にいる人は「盲目」
私は 天皇によって本物の盲目にされました。
しかし 永田町の方々は 完璧に盲目。
私は地位も名誉もないですが・・・・・。
でも 本当に気の毒に思える。
盲目。
たぶん いい作戦はないでしょう。
出てこないでしょう。

ミヤマが
政治家ならば 考えることができるかもしれない。
沢なら
感じることができるかもしれない。

なんとなく 苦しい立場の人が気の毒に思えてまして。
谷さんに 谷さんたちの立場の考え方をね。
なんとなく 自分の人の良さにあきれました。





私たちは武器は持っていませんが
当たり前の考え方は持っています。
電動こけしみちこ様にも 中国も相手にしないでやれることだけをやりましょう。
若者たちよ。
そして
中國という国は 近くのことしか考えない政府です。
中国国民は キットいい人もたくさんいるでしょう。
中國政府さんは もうこりごり。
でも

小沢ちゃんは 2003年に困り果てて
お金がなくて 国会議員にも話に行くお金がないとき
車で宇都宮まで行ったけど 頼る人がいないので 戻ってきた。
岩手にね。
水沢で 小沢さんお事務所に行くことを考えて その夜田んぼの脇で夜を過ごした。
自由党の代表の小沢さんの事務所に朝 電話したら・・・・・東京事務所に聞いてくれて
「事務所に来てもいい」と言ってくれた。
場所は
水沢警察署で教えてもらったが 警察官は親切だった。
小沢さんは水沢で「信用あるんだな」とおもったね。
それで
何とか
事務所を訪問して 床は緑色の丈夫なカーペットで・・・・・。
でも 田舎のうちでも使っているような高級ではない奴。
沼倉さんだったかな。
いい秘書さんで 頭もよかったし 大事なことだけを聞いて。
若かった。
ひとかどの人間だった。
内容は・・・・・すぐにわかってくれた。
いつか書こうか?
そうだな
一年後。
このことは
感謝している。
なおかつ 警察にも話しやすくなったしね。
しかし
天皇が前にでてきて すべての本当にすべてのことを邪魔した。
警察もすべてを壊した。
タッソも天皇の「まあまあ任せて」に騙された。





小沢さんよ。
あんたは中国と親しいが 今困っている人間なので俺からしたら他人じゃない。
それに
あんときによくしてもらった。
あの若い男性の秘書は・・・・・
落ち着いて
真剣で
適切で
立派な人だった。
あれほどの人は あれからあっていない。
今は
事務所にいないらしい。





とにかく 天皇を怖がっててもしょうがないじゃないか。
もう年だと・・・・・一度総理大臣になるのはあきらめることだ。
それでだ。
子分は戦略をわかっていない。
誰に勝つというようなものではないんだ。
もっと 難しいんだ。
だから 小学校の一年生も五年生もわかってないんだ。
学校でしか暮らしていないからな。
小沢さんもわかっていない。
その最中にいる人は 本当にわからないんだ。
俺のほうからは何もやってもらいたいうことはない。
政治的にはね。
そう簡単ではない。
俺はほとほとあきれてるんだ。
政治と天皇と中国。
特にうんこ天皇はあきれるな。
俺はさ。
小沢ちゃんに頼みたいのは 力になってくれる弁護士がいたらね。
それだけなんだけどさ。
中国が 天皇警察に恩売りしたいので 小沢ちゃんには「やめろ」と言ってくるだろうから
まあ
ここまでなんだけどさ。
でも
まあ
いろいろあるけど。
俺はさ。
困っている人には 弱いんだ。
とにかく 谷さんたちには申し訳ないが いろいろあらゆる方向から考えるべきだと思う。
昨日のあれが悪いといっていない。
しかし そののちのことを考えれないだろうということだ。
あんまり困ったら おれんとこにメールでもしてほしい。
以前書いた手紙に メールアドと携帯は書いてあるが。
でなくても すべてのことはすぐにわかるはずだ。
本日は 午後2時まで そんな風なことを考えていた。
力ない小沢の絵がテレビに流れていたからね。
それで 天皇太鼓持ちの「せとひろゆき」さんが鬼の首を取ったように
ブログで書いていたが。
俺が思うに
彼はなぜに 「おざわ」を追求するかと言えば
やっぱり彼は権力の「犬」なんだろうな。
別にいいじゃないか。
せとひろゆきさんは 小沢さんと会ったこともないらしいが。
瀬戸さんご本人は 創価学会のことを悪く書いているが・・・・・。
瀬戸さんは大変に創価学会と親しいと私は思っているけどさ。

俺が
こういうことを書くのは 小沢さんにとって悪くはない。
マウント富士山が 今夜悪さをするらしい。
では。
小沢さんの子分さんは考えるように。
と言いたいが
俺が一番わかってないのかもしれない。
そうなんだろうな。





======================================================================
======================================================================





●5-13日
ビックリした。
柔道の麻美さんが負けた。
俺は福さんを気の毒におもって 他国の代表で出してあげたいと思っていた。
あの 強いアサミさんが負けた。
高校生さんが強かったのか?   新しい人たちが育っている。
本当は今まで頑張ってきたであろう アサミさんはじめ オリンピックにいけないのはつらいだろうし
俺もつらい。
テレビで見ているので 知っている選手に「思い」が入る。
しかし そこがテレビの怖いところ。
テレビに紹介されなくても 人は自分の人生を歩んでいる。
有名でなくても オリンピックに行きたいのは誰も同じ。

あさみさんのことで ショックを受けながら・・・・・「これでいいのだと思うべきだ」という
自分がいる。
頭の中では そう考えている。

結果がどうなるのか?
誰もわからないし 保証がない。
しかし 誰にも同じようにチャンスがないといけない。
テレビで紹介されている選手が特別扱いされたら・・・・・権力のない選手が不公平をこうむる。
ガチンコがいいのである。

しかしだ。
本日 書こうと思っていたのは「福」さんである。
もう一度 しかしだ。
4年後はどうかわからない。
しかし センスなど・・・・・アサミ選手は素晴らしい。
頑張ってほしい。
きみは超一流だ。
もちろん 新星の高校生産もがんばってね。




●本日 釜石シーウェイブスと慶応大学のラグビーの試合を見た。
思ったのは一つ。
野球
サッカー
に劣らず 素晴らしい選手とその試合である。
また サポーターも素晴らしいが 「ファン」の数と国民の関心が少ない。
もったいない。
たぶん ラグビーのワールドカップやオリンピックがないのが・・・・・ファンが少ない理由だ。
それにしても すごいスポーツで選手や首脳陣も素晴らしい。
人間的にも素晴らしい。
おそらく すごく正々堂々としているので 政治的に国家から予算を引っ張ってこようと
陰でうごめく「ちょっと利己的な」人が少ないせいもあると思った。
それにしても 釜石しかり  景気が悪いので予算など大変なはずだ。
景気をよくしないと駄目である。
税率を世界で戦えるレベルにしないといけない。
それと ハブ空港のように 政治が利害を超えて 力を発揮しなくてはいけないのに。
ゆえに 宗教団体の犯罪に対して政治家は何を言っているのか?

「テロ犯罪団体を挑発しないように。」
本当は 法務省だけでも当たり前にやれば・・・・・解決するのに。
法務省が動かないので・・・・・アスベストや毒物 放射能テロを思う存分やっている。

税金であるが・・・・・企業が成功すれば当然働く人が足りなくなる。
労働組合は・・・・・・好景気の時 もっとも強い。




●政治家も・・・・・いや日本の政治家は期待できない。
日本の国民が 新しい当たり前ができる政治家を出さなくてはいけない。
しばらく 駄目な政治家の時代が続いた。
今の若者
バルトさん
稀勢の里さん
ハクホウさん
そして多くの若者たちが 新しい若い政治家を出してくれるだろう。

日本の王様がしゃしゃり出て 法律を潰すことがあってはいけません。
もし サリン事件のオウムさんが 天皇に選挙の票をたくさんあげていたら
サリン事件は「なかったことに」されていたかもしれません。

当たり前の法律と当たり前の自由な社会が大事です。
創価学会と癒着して「長い期間ヨウ素131や放射能をばらまく天皇」が
癒着政治をやれば・・・・・国民は王様を取り換えるべきである。

今後は
日本の王様の現実を世間に知らせなければ 私たち家族のように殺される人々が多発するだろう。
電動こけしのみちこ様も このような意地悪はおやめください。




●先日のヨウ素131は「てんのう」にもみ消されたということです。
どこまでも 悪どいテンノウです。
もう
ヨウ素131をまかれても迷惑ですね。
それから 創価学会さんもおとなしくしないと 「警察・・・・・創価学会の親友 警察」さんが
困ることになりますので 心してください。

先週の
「ちょうの」選手のバックホーム
すごかった。
6割ぐらいの力で 素早くホームを投球。
あの球
あの「ふわっと」見える動作。
完璧。




●本日はラグビー
終わった後 シューズを脱いで 芝生をはだしで歩く。
赤ちゃんをグラウンドで抱っこして。
その赤ちゃんの服が 昭和のような服で。
嬉しかったですね。
いい奴らばかりで。
光を浴びていただきたいと私は思った。
キット彼らの生活を見せたら 小学生とか中核性にいい影響を与えるでしょう。
また
全身を使うスポーツで ラグビーはすばらしい。
慶応さんもよく来てくれた。
試合前に ボランティアをしてくれたらしい。
慶応 頭がいいんでしょうね。
呑兵衛の福沢諭吉
しかし 彼の目は 「落合」ぐらい的確に時代を見ることができた。
学問にも
福沢お札にも縁のない私であった。




===================================
===================================





●5-11日
クソ天皇の命令で 放射能の検体はすり替えられたようです。
本当に天皇さんには 困ります。
くそ天皇にかかると何でもかんでもなかったことにされるようです。
王様制度は お祭りみたいなもので 「心を一つにするための旗しるし」でいいことでしょう。
しかし
年間200億国民の税金からお小遣いをもらって 創価学会に思う存分身分の低い国民にテロをやらせた上に
分析機関に圧力をかけたり 検体を運んでいる途中に「すり替えたり」・・・・・。
電動こけしのデマは流すわ・・・・・本当に身分の低い国民だからと言って あまりにひどいものです。

王様は たとえば警察とか 行政が適切に動かないときに
「弱い国民のために適切に法律を施行してください」などと 不適切な家来を是正するべきが
本来の王様たるものの役目だと思うのです。

しかし 日本の王様ときたら・・・・・。
皇太子が好きな人の家柄がふさわしくないから・・・・・。
「電動こけしばかり使うふしだらな娘が 飛行場で電動こけしが荷物から出てきた」と
噂をながし・・・・・・。
家来の行政の若い人たちを使い 全国の役所の飲み会で話題にさせるなど・・・・・。
とても王様の行動だとは理解できませんね。
なおかつ それを自慢する「悪癖」も日本の宮家にはおありであるようですね。

創価学会のテロ犯罪を選挙利権のために隠すことなど 宮家では当たり前でも
低い身分の犠牲になっている国民は困るのです。

孟子が言っているように・・・・・。
悪事を働く王様は・・・・・王様として適切ですか?
日本の王様は ご自分の「おこずかい」とか
権力の都合ばかり考えず 国民に「あだ」をこくようなことはよくないと思います。

若者たちよ。
そう思いませんか?




=============================
=============================






●本日ヨウ素131の検査を依頼しました。
商社の創価学会信者から 「ヨウ素131はやらせない」つまり 創価学会天皇さんのグループが・・・・・。
もちろん 中国さんも創価学会さんと仲がよろしいので この辺も入っているのかわかりませんが。
とにかく
わざわざ 不自然に電話をよこしてそのようにいっています。

しかし
長〜い期間 さまざまなものをばらまいてきたわけですね。
私が要望したわけではないんですね。
天皇さんが 選挙の票をほしくて 創価学会にやらせたわけですね。

若者たちよ。
創価学会さんも天皇さんもずいぶんご都合主義ですね。

若者たちよ。
これが日本の王様の「こころ」なのです。
よく 見ておくようにおねがいします。
では 今日は短いですが。







============================
============================







●5-8日
若者たちよ。
聞いてくれ。
創価学会の信者と池田大作が「チュウ チュウテロ」をやりたいので 再度 薬か?
食べ物に 毒物を入れるらしい。

天皇の命令らしいが・・・・・。



●私の考え
もういらない。
つまり家族が危険にさらされるだけ。
●解説
天皇池田大作は 信者が興奮するので・・・・・やりたいだけ。
電動こけし美智子と同様に興奮して・・・・・・・股間をぬらす。

カリにも・・・・・国に承認された宗教団体だ。
身分の低い国民を「いけにえ」にするテロ天皇と言えども止めておけ。
世界の・・・・・・「恥」だ。
●解説
チュウチュウはネズミ。   巳年の・・・・・「み」でネズミ駆除剤につかわれていた「タリウム」81
「TI」・・・・・元素記号81
水銀よりももっと毒性が強い金属。

タリウムの毒の特徴
もちろん 具合が悪くなるのは当然。
1   水銀のように 水俣病になる。
2   足が腫れる。  すねではなくて靴を履く部分。
3   致死量は200〜600ミリグラムぐらいでヒ素と同じぐらいだが 比較にならない毒性が高い。
元素記号81
鉛が82
水銀83
鉛の210の同位体からは 常にポロニウム タリウム ビスマスが改変してできている。
鉛210は毒と有害放射性物質の温床である。
おそらく テロ団体は鉛210をよく使っているでしょう。
鉛210を使った証拠は・・・・・鉛206が相対的に多いこと。
鉛208を鉛206を割れば・・・・・日本に限らず 2.15〜2.16
鉛206が多ければ・・・・・・・・・・・・・・ 2.15よりも低い値。
少しの差だと侮ってはいけない。
ポロニウム6グラムで・・・・・日本人1億人を殺せる。
6グラムって どのくらい?
牛乳瓶一本分のポロニウムで 33億人を殺せる。
中國とインドとアメリカの全人口を殺してまだ殺せる。・・・・・牛乳瓶一本で。
ゆえに・・・・・鉛210は大変危険。
鉛210は 最終的に鉛206になるわけ。
ゆえに・・・・・鉛206が多いことは危険の証拠。

今更 いらない。
また 「タリウム」入りの錠剤は私のバックに入っているでしょう。
もし仮に入っていなくても・・・・・いらない。




●若者たちよ。
身分の低い国民を「いけにえ」にする日本の天皇は 再度創価学会の信者のために 危険な毒錠剤テロを
やりたいらしい。
それは・・・・・創価学会の希望なのである。
創価学会と話し合っているのである。
中國民主党のおなじ。

私はやれることだけをやる。
日本のテロ王様が協力したいならば・・・・・盗んだビデオと写真のSDカードでも変換させろ。
できないだろう。
テロ天皇ヨウ素131を服と布団にばらまいた。
私の命と
私の目と
私の記録SDカードを破壊するためである。
いつまでも しつこい天皇だ。
このような 身分の低い国民をいじめる天皇は・・・・・適切な人と変わるべきである。

再度 書いておこう。
「おまんこぬらしの電動みちこ様  タリウム錠剤は私のバックに入っているでしょう。
入っていないならば それでいいのですね。
電動みちこさん あんたらは日本国憲法では「象徴」と私は学校で習った。
日本国憲法を自分の都合でいじくりまわすべきではない。
おとなしくしていろ。
私が気に食わないならば・・・・・テレビで国民に問いかけろ。
「チンは身分の低い国民に毒と放射能テロをやりたい。   日本国民よ。  チンを支持してくれるよな」
日本国民に天皇テロの真実を語ってみろ。
みちこの電動こけし事件を語ってみろ。
テロをやられるいけにえの気持ちも考えてみろ。
第二次世界大戦で 天皇は大きな過ちをした。
しかし 罪を背負ったのは・・・・・「東条ひでき」である。
天皇が「責任を取るべき」であった。
大将なのだから。

その辺の反省もなく いまだに私利私欲で法律をいじくりまわして
創価学会と組んで「テロをおっぱじめる」
王様制度は・・・・・・いいでしょうね。
だったら
他国の王室のように 「国民のことを考える」王室をやれないものあか?
ガキじゃあるまいし
お前が
右手を振っても左手を振っても 事情を知った国民は「あきれているんですよ。」

あ〜あ
残念だ。
国民のことを心配する王様が・・・・・日本にもいてもらいたいものだな。

正月にいうだろう。
「国民の幸せを願って・・・・・・。」
よく言えたものさ。

もう 皇室の予算を削ったほうがいいでしょう。
こんなに 悪事ばかり働いて。
皇居も・・・・・民間に貸し出して 国家財政を楽にしたほうがよろしいでしょうね。

創価学会の悪事も・・・・・法務省が調べたほうがいいでしょう。
免許も取り上げたほうがいい。
拝むのは自由だ。・・・・・ただ税金がかかる。   車の税金もね。
建物の税金も払ったほうがいいでしょう。
池田大作さん。
こんなにテロばっかりやってね。
まさか 税金も払わないで 住居侵入をして 毒物混入や放射能アスベストをばらまいているの?
まず・・・・・税金を払ったほうがいいと思わないかい?
若者たちよ。
法務省もしっかりしなさい。
「監視対象」にすればいいでしょうね。

タリウムは・・・・・あると思います。
今更・・・・・・・・いらぬ。

おらあ ジミーにできることをやる。

5-8日 本日2度 アスベストをまかれた上に 電子ジャーに入れられた。

くそ天皇さんよ。
もう  おやめなさいよ。

裁判 いっぱいやられたいの?
池田大作とよく 話し合いなさい。






若者たちよ。
うんこ天皇をよく見ておくように。





======================================
======================================






●5-5日
5-7日に父を病院に連れて行かなくてはならない。
これは 「ガン」ではないのに3年前から「ガンだ」と騒ぐ八の絵市民病院の呼吸器内科の医師が
いるからですが・・・・・99パーセントの確率で信者さんでしょう。
この医師がさまざまな理由をつけて検査させて・・・・・つまりはわたくし「カタ」を留守にさせて
家の中の証拠物を盗み去るという・・・・・いつンものやり方です。

これは・・・・・点皇が命令しているものです。
ゆえに・・・・・警察機構がやっている犯罪と思っていいのです。
実際手を下すのはもちろん「創価学会犯罪組織ですが。

天皇がこれまで毒や評者脳テロを指令してきたのは・・・・・さまざまな犯罪をして証拠を盗み出せる
自信があるからです。
いざとなったら
1   被害者の家族に毒を飲食させて救急車で病院に搬送させる。
   (当然留守になりますね。)
2   創価学会の医師にさまざまな嘘の見立てをさせて時間のかかる★検査をさせて留守にさせる。
3   夜間に忍び込ませて 盗人をさせる。

日本の皇室は これを楽しみにしていると考えられます。
表向きは・・・・・学会への選挙利権のためですが 第二次世界大戦もない今 「ハンティング」のような
公開「毒殺イジメ」を宮内庁やさまざまな業界の★うえのグループに見せることによって 「はむかえない脅し」
を演出して 日本国民を統治する手段の一つにしているわけです。
もちろん
政治家を含めたさまざまな業界の上部は 「地位も名誉もお金も」持っているので 「毒殺ハンティング」の
皇室におべっかを使います。
日本の皇室は・・・・・「とにかく 電動みちこ様はお優しそうだとか 天皇陛下はいろいろなことを
ご存じで気さくに話し掛けられてびっくりした」・・・・・とか
ほめたたえることを要求されます。
春の●●会とかね。
しかしね。
普通の人でも それなりにさまざまな業界のことは知っているでしょうし 園遊会などには「虎の巻」が
宮内庁からわたされて それを読んで「適当に言っていれば」いいんですね。
どうでもいいことですが・・・・・。

問題なのは・・・・・低い身分の国民を創価学会に「敵」としてターゲットにさせて 
被害者の人生とその家族を毎日いたぶらせて・・・・・何年後か?十数年後に殺害させるわけです。
その間 警察に訴えても
法務省に訴えてももちろん文部科学省文化庁の宗務課)に訴えても
たとえば・・・・・たとえばですね。
文化庁に何度電話しても
「承認して免許を与えた宗教法人がサリン事件を起こしたとしても 文化庁には全く関係ない」と5度
はっきり言うわけですね。
警察
法務省
文部科学省
すべて 捜査などをどんな犯罪を犯しても絶対しないのは・・・・・。
誰のせいでしょうか?
誰のご命令でしょうか?





そうです。
皇室のご命令ですね。
聡明な皆様には・・・・・お分かりのことですね。

さて
悪質な癒着をなさる皇室ですが・・・・・。
たまに私のようなバカがいて「付きまとわれている証拠の写真を7年分持っていたとすれば」
は〜い
電動みちこ様が 「盗め」とご命令して  実際盗ませた後にタイミングよく
「デパートの写真展」をご覧になる。
電動こけし事件を起こした 電動みちこ様の★「皮肉」をさまざまな業界の上の人たちに
お見せするわけです。

さすが〜〜〜。
イジメのみちこ様。





問題なのは・・・・・お分かりのとおり
5-7日の留守宅
そして 車におく証拠物。
今から
皇室のご命令通り 学会は狙っていますね。

電動みちこ様も この盗人おベントをぬらしながら興奮しているわけです。





日本で誰が最も悪質でしょうか?
国民の血税から年間200億円もらって 低い身分の国民を「毒殺ハンティング」をさせて
それを面白くテレビなどの媒体を使い コードで流し 公開処刑をして 国民に
恐怖を与えて「日本を統治」する・・・・・電動ご一家ではあるまいか?
ヒ素
青酸カリを混入させた 「疑似の医薬錠剤」は盗まれました。
今は
毒薬殺鼠剤につかわれた「タリウムや鉛の崩壊毒」がみちこ様のご命令だとか?

私の父は 異常に1っか月前から足が腫れています。






当然 5-7日には 自宅でも八戸市民病院の駐車場でも証拠物は盗まれます。
日本の皇室の実態を
若者たちよ。
覚えておいてください。






そしてね。
最も問題なことは・・・・・。
母が父を病院に連れていけないように・・・・・つまり私が留守になるように
母にさまざまな方法で毒をもるという 皇室の命令がなされることです。
若者たちよ。
皇室とは・・・・・証拠を盗むためになんでもやるわけだ。
今は私の周辺では・・・・・「アスベストのようなもの」
これも・・・・・困るんですよ。
それでね。
電動皇室というのは 柏原よしえちゃんを「ウソの電動こけし事件でこけしレッテル」を張ったわけですね。
そして私には 「毒物・放射性物質の分析会社に★「やるな命令」を出してきましたね。
長年。
そして創価学会と協力して 検体のすり替えからデータ改ざんまでやってね。
おまけに「ヨウ素131」の強〜い放射能をコーヒーや布団に入れて 視力まで奪ったのですよ。
警察が裁判かけられるのを防ぐために。



若者たち。
誰が悪人であるのか?
中国の孟子は王様精度は認めても・・・・・その王様があまりに悪人ならば
「いい人物に変えるべきだ」と・・・・・・書いていますね。
王様制度に私は意義はありませんが・・・・・電動みちこさんも明仁さんも★不適格だと思いませんか?
王様はせめて「★大悪人」でないほうが・・・・・。
低い身分の国民である私ととしたら ありがたいですね。
若者たちよ。   そう思わないかい?





私は 2005年当時の内閣の官房長官の「美しい日本の安倍晋三」に5度請願文を書きましたね。
あまりに警察が創価学会と癒着しているからね。
そしたら 「うづぐしい日本」は 宮古島石垣島に行ったらしい。
宮古島というのは・・・・・宮・・・・・天皇だ。
石垣というのは・・・・・・・・・・・・石綿
天皇
安倍に
創価学会と選挙利権で協力しなければならないので 石綿をばらまかせる権利を与えろ」
と命令しましたね。
安倍は・・・・・その通りいうことを聞いた。

実際は
小泉純一朗と森よしろうが仕切ったが
安倍も同じようなものさ。
宮古島石垣島
そりゃ 気の毒に思ってくれた人が言っていたが
石垣島宮古島の話」は・・・・・もう十分当時から有名だったらしいね。





これは民主党も同じ。
中国が 今度は創価学会の利権をもらいに行ったわけ。
天皇=中國。
自民党民主党

どっちが毒物の遼が多いかは
民主党であるがだよ。
いずれにしてもだよ。
皇室は
大悪人ということですね。








================================
================================



 



●5-1日
沢 オナニーしてるか?
冗談だ。
先日Vを見たら 以外に体が軽そうだね。
つかれてなかったのか?
一度 ピークを作って 開放するのもいいかもしれない。
やっぱり自分がわかるんだろうな。自分の体。
ジャンプ力は必要じゃなくて 相手に仕事をさせないタイミングで または 次の動きで有利になるように
やはり 大事なのは細かい動きだね。・・・・・俺は やったこともないけど失礼。
Vを見てほしい。
どこを見てほしいのか?
私があとで聞くから・・・・・自分で答えを考えておいて。
あんまりオナニーをするなよ。さわ。




なでしこリーグの方々が 沢にあったらこういう。
みんな■   やってる?
さわ ■   やってるやってる
みんな■   右手だけではだめだよ。  体のバランス考えて〜。
さわ ■   じゃあ みんなもやってる?
みんな■   沢さんだけだよ。
さわ ■   ・・・・・・・。
こういう お決まりのご挨拶もいいね。




練習は 同じ作戦を飽きるほどやるのも・・・・・結局何度もやるとコツがわかってくるのと
相手がどう動いてくるか?   予想できるようになるかもしれないね。
飽きるほどAパターンをやれば。



http://www.youtube.com/watch?v=a76NUQSXcJE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=KUNl9i78Wws&NR=1&feature=endscreen
http://www.youtube.com/watch?v=5B5-mubRSR0&NR=1&feature=endscreen
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=kVhOZHhGy_I&feature=endscreen
http://www.youtube.com/watch?v=AnsuvMTgaco&NR=1&feature=endscreen






俺は甘いな。
みんな横一線。
若手のみなさん。
オリンピックは4年に一回。
今回を逃せば もう出れないかもしれないから 貪欲に取りに行け。
代表選手に選べれるには ちょっこっとしたプレーの大得意技を持てば 選ばれるかも知れない。
私はミサイル。
私はクラスター爆弾
私は戦闘機。
私はレーダー。
私はらっぱ(ウソの情報を敵国でばらまく間者)
私はお色気スパイ・・・・・ベットで殺害する。
監督は武器をほしい。
総合で選ばれないならば・・・・・小型の武器になれば選ばれるかもしれない。

みやま
お前は・・・・・怪我はするなよ。
出ずっぱりなんだからな。
けがをしやすくなっている。
若い年齢でも・・・・・使いすぎてるから 32歳ぐらいに体は痛んでいるからな。
オナニーは控えめにな。
みやま 〜〜〜❤



さわが体調を崩した原因を知ってるか?
みやま
オナニーのし過ぎだ。
なあ❤・・・・さわ





=================================
=================================



●5-1日ごろだと思う。
さわ 元気か?
なでしこリーグの御嬢さんたちは よくわかっていると思います。
彼女たちは・・・・・注目されないまた選手として生活が困難な状態から現在を知っています。
当然 オリンピックには全員出たい。  しかし 女子サッカーのことを考えると 選ばれることと
同じようにオリンピックでの「なでしこ」の活躍も願っています。
私は 沢さんがご迷惑でしょうがかまわず書いています。
ぶっちゃけ 沢さんに私が書けば おそらくですが 若い人たちも見ているでしょう。
沢さんに書けば 若い人たちがさまざまなことを想像するはずです。
そして・・・・・若い人たちは自分の役割を考えるわけです。

沢さんに 私のブログを見てもらえたら私はありがたいですが・・・・・。
私のようなものが書いたことをうのみにしてはなりません。
参考ぐら