危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

原子爆弾ヒロシマの遺族は天皇を恨むべきだ

   原子爆弾被害「ナガサキ」の責任者は誰か?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





   アメリカが透過した原子爆弾の責任者は誰だろうか?
   戦争中  鉄砲や通常爆弾ならば 許されることなのか?
   宣戦布告したのは誰か?

   
   資源のために東南アジアを占領したのは どこの国ですか?




   広島原子爆弾投下の記念日
   被害者の顔をして記念式典に出席するのは 誰か?



●  ヒロシマ原子爆弾の責任者は・・・・「天皇」である







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
































■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


     今後は・・・メール作戦のメールが天皇権力に 不正操作されていないか?・・・・・問題はあるが 私の家族を二人殺されたので  若者たちよ。
     さまざまな意味で 協力してほしい。
     天皇権力は  もう「ガタガタ」である。   
     私が
1     メール作戦 「これが貼り付け例文」               http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20120521
2 一    警察庁長官 
 二    国家公安委員長 
 三    内閣総理大臣  
     「請願文・送付記者会見」作戦を 実行する前から  この有様だ。
      なおかつ これまで裁判をしてきた内容・・・・・4
      4×三=12  記者会見
      「天皇の真実を喋る記者会見」
3      パターン5
4      パターン6〜9
5      2一〜三の パターン6〜9
6      ツイッター
7      バスケットボール(プロ)
       高校バスケットボール部
8      ラグビー(社会人)
       高校ラグビー
9      高校吹奏楽
10     将棋連盟
11     囲碁連盟
12     サッカー男子 女子(プロ)
      高校サッカー
13     卓球部 高校+社会人
14     ママさんコーラス(全国の)
      バトミントン男子女子
15     ホッケー男子 女子
16     書道部(高校)
    天皇がやっている 悪事を暴く。
    私の周りの若者たちも  普通の若者たちも  天皇を敬愛している人は一人もいない。   裏で人を殺す命令をしておいて  表で「福島の海」で祈るふりをしても
    ほめられたいだけのポーズであろう。
    世界の「王室」とは・・・・・全く違う「すり替わり王室」である。
    やがて・・・7000万人の人々が 常識とする。 





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

     ■■基本例文■■






■1
 突然のお便り ごめん。
 多くの国民に知ってもらいたい 困りごとがあります。
■2
 自己紹介です。
 私は★「カタ・肩」。 もちろん 仮名です。
 生まれは 「アマちゃん」の岩手県久慈市の近く。
 高校からは 青森県八戸市が生活圏です。  
 不細工な男性です。
■3
 実は 創価学会の徹底的な犯罪ターゲットになっております。。
 警察は 政治的な理由で創価学会のテロ犯罪は 「捜査」しない。
 何十年も。
A 「ブログランキングのカウンターやツイッターの書き込み」は できません。
※ ブログランキングで上位にランクされれば 多くの人々がブログを見ます。 
B 天皇および政府権力では 「A」は できません。
 ヤフーの掲示板に書き込めば・・・一時間後には「削除」
 自民党創価学会公明党は連立政権です。
 自民党の親分は 「軍国主義天皇」です。


■4 
 巨大宗教の犯罪に気付いたのは 2002年4月から。
 今 話題の原発由来の「ストロンチウム90・鉛210」の食べ物や
 偽薬錠剤混入は 1985年ごろから。
※「Sr 90」は 福島の汚染水のベータ線を出す放射能です。
 鉛210は イギリスに亡命したロシアのスパイが 殺された放射性物質ポロニウム
 に壊変する鉛の同位体。 アラブのアラファト議長もこれで。
 ポロニウムは 1億分の6gが 致死量。日本人全員を殺すには6g。
 均等に摂取させれば一億人が死にます。
 ポロニウムは 「国家的組織」しか 手に入りません。
 ちなみに 10グラムで10億円という値段だそうです。


 ==========
■5{被害の現状}
▲作業を装いトラックや車の騒音
信者動員・パンク・動物の死骸


大人数での付きまとい・待ち伏せ。歩行の邪魔
道路交通上で多数の車を動員しての 待ち伏せタイミング危険行為
間違い電話・勧誘電話の連発 

▲食品 薬の錠剤のに混入するもの
 巨大宗教団体は 疑似薬の錠剤を作ることができます。
 同様に 毒や有機溶剤の混入された缶コーヒーも作ることができます。
金属元素毒としては
ヒ素・水銀・タリウムアンチモンカドミウム・放射性鉛210・ラジウム
ホウ素・青酸(シアン化合物)・各種の農薬・アスベスト・フッ素・臭素
▲放射性物資を食品に混入 および留守宅にバラマキ
ヨウ素131・セシウム137・ストロンチウム90・イットリウム90
などの毒・放射性物質
ここでは
「★正体不明」の人たちの犯行での被害とします。(一部確認)



===========
.■5
創価学会は 様々な個人を狙って徹底的なテロ犯罪を行う理由。
1 敵を作って組織を固める。
2 信者に嫌がらせの楽しみを与える。
3 週2回の会合や「聖教新聞寸鉄」という欄で テロ犯罪の様子を
  「コード(暗号)言葉」で 掲載します。
   嫌がらせテロ犯罪は「ガチンコ」なので 信者には 
  「刺激的(楽しみ)」です。
4  信者は 創価をやめれば「危険な目に合うこと」を実感します。
5  信者がやめないイコール選挙で「勝利」となり 政権与党に食い込み 
   様々な「利権と政治力」を手にします。
7  天皇皇室と癒着しているのが テロ犯罪の「源」です。
8  政治力で 「創価学会の犯罪は捜査できないよう」にさせます。
9  距離的な被害ターゲットは 東北に一人とか 個人を狙う。 
   虚栄的には 離れており・・・点である。
10 一方 信者の兄などが 学会信者でない場合 その遺産相続を目的として
   ひそかに殺される場合が多い。
   9は ネットに詳しい人をターゲットにしない。 ばらされるから。
11  同様に 医学と科学と弁護士を仕事にしている人も。
    スポーツや有名人も。
12  最も狙われるのは・・・「創価の犯罪を知らない人」です。
13  創価は 「偽薬や毒点滴」も使います。
14  創価学会の犯罪が 有名になることは避けます。
15  マスコミ 政治家にも 圧力をかけることができますので 大きな
    ニュースになりません。
16  15は 天皇と癒着しているので できることです。
17  日本の官僚・「皇室・宮内庁」は 創価学会と癒着しています。


■6
 警察は 旧日本軍の内務省から派生しており 「天皇の子分」です。
日本は明治期 すべての行政と軍のトップは 「天皇」でした。
 敗戦で 「象徴天皇」になっていますが 現在も 裏では「天皇」権力が支配者です。 
 (旧日本軍の勢力が牛耳っています。)
 自民党は 天皇の子分。 天皇の都合のいい政治システム。
 警察は 何十年間も巨大宗教の犯罪にはスルー。
 調査会社の方は 「癒着がある」と言っている。
 私も 様々な事件を起こされていますので 岩手県警察久慈署や青森県警察
 に「110番通報」や 事件について一流の環境科学会社での 毒物や
 放射性物質の測定報告書を 警察に説明しています。
 初動捜査も科学的捜査もしたことはありません。 
 警察は「毒物等の環境科学会社の測定報告書を受理する」のを拒否します。
※理由は簡単です。
 測定報告書を受け取れば・・・「事件」になるからです。
※警察へは 青森と岩手には 合計 直接50回ほど 電話では200回ほど
 連絡しています。


■7
●筆者の場合も 仙台高等裁判所の「宮岡章」裁判長により 不当判決
 青森県公安委員会は 「苦情申出」を3回連続拒否。
 このことを裁判で争いましたが 青森地方・仙台高等裁判所とも 
 「青森県公安委員会」が正しい。
 しかし 多くの国民が内容を知れば 「おかしい」と思うはずです。
 何しろ 内容は単純です。
 天皇権力が関与するということは 「大本営発表と同じ」
 きわめて 危険な国家運営になる。
▲ 例えば「市役所に住所変更」をしに行ったとします。
 市役所の市民課は 必要書面がそろっているのに 「住所変更を拒否」します。
 裁判に訴えたら 「おかしな理由をつけて 住所変更を受け付けないのが正しい」
 という判決を出します。
 これが 青森地裁であり 仙台高等裁判所でした。
 仙台高裁は「宮岡 章」裁判長で 表面上は愛想がいいとしても 
 やることは天皇軍国主義です。
 まともな裁判官が 気の毒ですね。
 国民も「困る」ものです。
 天皇の子分の警察が裁判にかけられたら・・・裁判所は配慮します。
 天皇権力 特に不倫の美智子さんが命令すれば・・・裁判所もなびく。
 恐ろしい美智子様の権力ですが 日本の裁判所は 国家権力には「不正義」。
1  個人の出世
2  長いものには 巻かれろ。
 逆に言えば 天皇権力とか美智子妃殿下は 戦時中の「軍国主義」そのもので
 逆らえば 恐ろしいわけです。

※ ちなみに 美智子さんの権力は 様々な権力者をゲストルーム接待した賜物です。
  1960年・皇太子を生んですぐ 当時の権力者の「入江侍従長」と深い関係
  になったと考えられる。
  秋篠宮の父親は 平成天皇ではない。
 
 


■8
 巨大宗教が日本の権力に様々な★利権で入り込み テロ犯罪に
 警察機構が捜査さえしない慣習が 生まれた結果の「悲劇」です。
利権とは・・・
① 創価学会に協力する 警察幹部の出世
② 正義感のある警察幹部の出世の邪魔
③ 警察や日本の行政の「影」の元首(明治期から)の天皇宮内庁
  への自民党天皇の子分政党)選挙協力票利権
④ 宮内庁幹部・職員への旅行・住宅・再就職・子息の入学就職
  の見えにくい利権(と私は考える)
  住宅・土地・車の取得に対して 信じられない値引きを
  するわかりにくい「ワイロ」
⑤ 一般参賀・地方訪問などの創価学会信者の旗振り(70%)
  ・動員・「声援」の「さくら」の協力




これが 創価学会と癒着する「皇室」ブログです。 警察が捜査しないのは
天皇権力の命令です。  政治は創価学会公明党と連立。
読んでいただければ ありがたいです。


http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





さだまさしさんのコーナー■


一応 私個人の問題ですが 私は「さだまさし」さんが嫌いです。  たぶん私が20歳ぐらいのころから嫌いです。  これは「さだまさし」さんの問題ではなくて 私の主義にあわない人だからです。
簡単に分析すると まっ私の心の分析ですが おそらく「さだまさし」さんは 「表向きさえよければいい」と本能的に行動する「人間のジャンル」に入ると思うのです。
割とその辺が 見破れる人間は ほとんど「さだまさし」さんを好きではないと考えます。
話はそれるのですが このジャンルの人間は みなさんが知っている人は「小林さちこ」さんです。  表面上ですから 今回の「社長などの解任とか悪口」は つくり話で 小林さんは「不幸の物語」を作り それを乗り越える「茨(いばら)の木」という曲を「さだまさし」さんに書いてもらいましたが 国民はあまり関心を示しませんでした。
真実を見破れなくても「小林さんの不幸の物語」には もう関心がないようです。
本能的に 実情を国民は察知しているのかもしれません。
それで 2013年は 「不幸を乗り越えて紅白に復帰」というストーリーを考えているはずです。  これは天皇権力がそのようにさせますので 実現はするのですが 実際は国民はあまり反応しないはずです。
小林さんは「表面だけ」の人ですので 国民が「しらじらしい」と思っていることに 疑問を抱きません。  一般人の判断力が想像できません。
その点 一応「さだ」さんは 一般人に分析されないように 行動できますが 見破れる人には「奇異」に感じられます。
おそらく・・・・・大滝永一さんのように 大天才には すべて見破られているし 大滝さんは 個人的には どちらかというと 「さだまさし」さんは あまり好きな人ではないはずです。
天災は・・・・・「たてまえ」が嫌いなんです。
さだまさしさんは どうも 犯罪天皇さんの子分さんのようで たとえ話で「天皇のいけにえ」を攻撃して 天皇に気に入られたいようです。
石破茂さんとか 町村信孝さんのように 天皇権力での出世を望んでいるようですが 私をたたく場合は・・・「はっきりと」誰でもわかるように やっていただきたいと 考えます。
いずれにしても 天皇に媚びを売りたいのであれば・・・はっきりやればいいし 世間体を考えて 私の味方のふりをするのも やめたほうがいいでしょう。
生理的に受け付けないという 「松山千春師匠」も 「さだまさし」さんがずるい人間であることに 気が付いたからでしょう。
松山師匠と同じ気持ちを持つ私も 同じことに気づいているので 同じ気持ちなのです。
若者たちは「さだまさし」さんを知っているかな?  この人です。

さだまさし」さんの 「国民が死んでしまう」と戦争をあおる内容の歌です。  しかし 戦争に駆り出されるのは 身分の低い権力のない人たちで 
  天皇や行政の幹部は 安全地帯で「毎日すき焼き」を食べているのです。   
  戦争推進の歌を書くのは自由ですが・・・・・「さだまさしさんとその親族が戦争に行くべきですね。」・・・と私は思うのです。
  そして 「あわやのりこ」さんは 戦争中に戦争に反対しました。  しかしどうでしょうか? 「さだまさし」さんは 天皇と日本軍から依頼があれば「戦争で命を落とすことが大切だ」という歌を喜んで作るはずです。
  つまり 国民が死ぬことを ご自分の出世の材料にできる人柄だと思うのです。
あくまで・・・私の主観だとしても。  ちょっと本当のことを書いてしまって 佐田さん すみません。  
  いい歌もありますよ。ええ 「無縁坂」とかね。
  ただね 私の父を天皇は 点滴の管で毒殺させた。 そのことを「わーわー」(和とは天皇のコード」と騒ぐな」と言っていますがね。  それはさださんの父親が殺されないから言えることでさ。  
  さださんに 私の父の不幸を「あーだこーだ」と言われたくもないものです。
それで 旧日本軍の内務省から派生した 警察から情報をもらってさ。   
  殺された私の父の 「殺害された証拠を持っていないだろう・つまり 創価学会に盗まれただろう」とおちょくっているわけです。
  そのくせ 「津波の被災者の支援がどうたら」とファンの前で ぶっているわけですね。  文化人とは 所詮このような人間なんなのかもしれませんがね。  
  殺人天皇に媚びて 「天皇に殺された身分の低いものをバカにして」・・・それほど出世したいのですかね?   「さだまさし」さん。

   もうちょっと書くとね。 私は「人を馬鹿にしないん」だけどさ。  権力者で弱い人をこきおろして ご自分の出世の種にする人には 気分によっては書くこともある。
   「さだまさし」さんの●は 若いころよりも 大幅に増えているように見えるんですがね。  私は放射性物質の「灰」をかぶっていると聞いているんですが。  さださんは 「天皇創価学会」にかぶらせられないで 幸せだと思うのですよ。
   で・・・「私の天皇学会からのテロは仕方ないとか・・・わざわざ言ってさ。  テロが普通のような印象操作を広報されるのは・・・迷惑なんですよ。  テレビの方々とおんなじ。  



▲面白いことを教えましょうか?  実は「岡村隆」さんとか 天皇の子分タレントも60歳を過ぎたあたりから 場合によっては その命は 国民への脅迫とか 天皇子分の★引き締めために 毒殺されるのです。
特攻隊の出撃命令の前日 思い切りごちそうとお酒をふるまわれるのと 同じです。  岡村隆さんは 天皇権力で テレビやさまざまな特権を与えられていますね。
もし 天皇の敵対勢力に 「天皇子分のこきおろしを 天皇犯罪を広報するために ターゲット代表にされたとしてですね。 
 天皇は 犯罪をやっていますので 手打ちに 誰かの命を差し出すとしてですね。  ずいぶん特権を与えられた天皇子分の 命を差し出しますね。  ずいぶんいい思いをさせたし 60歳過ぎたので いいだろう」ということです。
でさ・・・岡村さんとかは 天皇の子分だから 毒殺を分析する「チーム・デンマーク」には 絶対入っていないし 私たちも入っていただきたいと思っていません。 私たちは天皇学会に命を狙われる可能性がある 弱い「羊」たちの集まりです。
大体 天皇学会は 「肺がん」とかの 病気に断定しますからね。  天皇学会のお医者さんは どうにでもなりますし CT画像も作りますしね。  岡村さんは 「ガン宣告」されて 抗がん剤を大量に打たれるか?  毒物を点滴されますね。
で・・・・ 岡村さんのお友達は 大体 事情が分かっても 恐ろしいので 「毒物の分析」など するわけがない。  天皇学会に恨まれるので 「やべっち」も死んだ後に 「友人号泣」するぐらいでね。
お葬式は 立派にしてもらえますがね。  天皇学会の子分は いざとなったら 「命をささげなければ」 ならないのです。  うん でも いい思いをしたので 納得できる「死」だとは 思いますがね。



▲私たち家族のように 「毎日 24時間 犯罪を受けて 身体障害者にされた上に 病院で毒点滴をされて殺されるよりは 岡村さんは幸せだと思うのですが。
私 個人的なことですが なるべく恩を受けたら なるべく早く返す。  そしてなるべく 恩を受けないように 自制していますが・・・・・。
あまり意味がなくて さださんに バカにされそうですが・・・・・私なりに 「田中角栄」元総理の秘書さんの哲学を 真似しようとしています。
というわけで 「誰しも安泰というわけではない」と 思うのです。  参考にさまざまな人の例を挙げようと思いましたが 書くのが面倒なんですね。
一番いいのは 君が殺された後に 分析してくれる「友人」を作っておくことですが 君の周りには そのような人物はいません。  ただし 君は心配しなくてもいいのです。
君が殺されるまでは 「絶対に手術では死なない」とか 「気休めを連発」します。  
1000回 言われたら 君もそのように思いますね。  
君は手術室に入るときは 麻酔で眠らされていますので 君自身は 死んで帰ってくるのか? わからないのです。
また 「抗がん剤」についても そのほかの毒でも 「クロロホルム」で 眠らせて 君を処理しますので 入院した時点で もう「死」から 逃れられません。
ただ 君の死後 君の家族か? ご親戚には 「栄華」をしてくれる「しきたり」ですから 岡村さんが 「親族思い」ならば 君は 「幸せ」なのです。

でさ。 岡村さんが 「私の話をどう解釈してもいい」のですが 実際「手打ち」とか「小林幸子さんのように 身内を引き締めたり 「かわいそうと国民にアピールする」にしてもね。  「犠牲者はみんなが知っている有名人でなければ」意味がない。
特に 政治家とか お堅い人よりは 死んで同情を引くような人でなければ・・・意味がない。  誰が選ばれるのか?  想像がつきますね。  でも君はさまざまな「いい思い」をしたので 「天皇のために 喜んで死ねる」わけです。
第二次世界大戦では「天皇万歳」と言って死んでいったといわれていますが 実際はそのような人はいないそうです。  誰しも「自分の家族」を思い出しているようですね。
しかし 君や宮内庁の職員は・・・「天皇万歳かもしれません」    ただしですね。 宮内庁の職員は お金でつながっているので 強い権力が来たら すぐに「寝返る」わけです。  あの強い「甲府の武田騎馬隊」の家来は 武田勝頼を売りとばしていますね。  宮内庁も同じだと思いますね。  私の想像でごめんなさいね。  私は幼少のころより 頭がわるかったので あてになりませんが。  ねっ  岡村さん。
でさ。  うまくいけば 70歳ぐらいまでは 生きられるかもしれませんので 岡村さんは 十分満足なはずです。

ちょっと システムは違うとしても 萩本欽一さんの子分の「小堺かずき」さんも そのような運命の可能性があると・・・・・私は分析します。
もったいないので 「からくりストーリー」は 書きませんが かなり読める人ならば わかると思いますよ。  気を付けてください。  ただし そのような団体ができるかどうかは別として 「デンマーク」は 一応「弱い羊の集まり」ですから・・・私たちも「できるだけ安全」でいたいので 「仲間でない危険な人」とは あまりかかわりたくないのが「人情」です。
また 小堺さんは「ガン」をされていますので 「ターゲットにしやすいジャンル」かもしれません。  たくさんお金を持っていると思いますので ご自分で防衛できるかもしれません。
ただし 「SPや探偵」が もっと大きなお金で「二重スパイ」みたいになれば どうしようもないとは 思いますが その時は あきらめてください。
私も 小堺一樹さんは 大好きなので・・・・・まあそういうことはないと思うのですが  私が生きていたら 「テレビの前から 手をあわせよう」と思うのです。  よかったら・・・涙の一つも流しましょうか?  小堺さま。 
http://www.youtube.com/watch?v=0MSFy1V0Oak  ▲http://www.youtube.com/watch?v=o3V92_z-ulk&NR=1&feature=endscreen


▲ はっと 気が付いたら 書いてしまっていた「カタ」であった。
ところでさ。  今年も 天皇さんは「国民の健康と平和を願っている」と 新年の「ごあいさつ」をするのでしょうね。
殺人者が そのようなことを言っても おかしな話であるとは 思うのですが。
また・・・・・書いてしまった。  本当のこと。
■■さだまさしさんと「みやね」さんの違い■■
「国民に愛されたい悪人・・・さだまさしさん」
「ギャラのためなら被害者をこきおろすのがプロだと自認しているのが・・・みやねさん」
どっちも えらい。






   私の父が天皇に殺されたので 当然私は「天皇の犯罪」を書いたわけですが そのことが「悪い」と★さだまさしさんが テレビで怒鳴っていますね。
   ★さだまさしさんには 全く関係がない話ですね。  だって 私の父は天皇に殺されたわけで そのことをただブログに書いているだけ。
   ★さだまさしさんが テレビで「怒鳴っても」ですね。  ただの天皇さんへの「コビへつらい」ですよね。

   なおかつ ★さだまさしさんには NHKの編成局に大物職員がおられて・・・つまり天皇権力にも「弱いものを怒鳴ってコビへつらい・なおかつNHKにも顔が利く」らしいのですがね。

   それで その実情をこのブログで書いたらですね。   若者のみなさん。  今度は「視神経」を殺す「有機溶剤入りの食品」を 私の食べ物に混入させた。  スーパーから買った商品を 毒混入の製品とすり替えたわけです。

   ということはですね。  ★さだまさしさんにケンカを売られて そのケンカを買いまして ブログで書いたらですね。  視神経を殺す「有機溶剤テロ」をされるわけです。
   実際 以前からそのようなことをされていますが もうかなり見えないが さらに追い打ちを掛けましてですね。

   小林さちこさんが 朝日のワイドスクランブルに語ったらしいのですが「顔が見えなくなる」と言ったらしいのですがね。   実際私の目は 小林さんの言うと売りになったわけですが。

   ここで・・・解説。
   つまり 私が「さださんと小林幸子」さんのことを書かせていただいたのが 2013-1-1ごろでね。   私の目がテロに遭いましたのが  1-2日で  地位の高い大歌手の「小林さちこ」さんが 1-4日に 「目が見えない」と恐喝しています。
   これは・・・天皇の権力から 「盲目テロ」を教えてもらっているのですね。  なおかつ 現在小林さんは 「フランス」におられるらしいのですね。

1   小林さんは 「1-3日」ごろ おフランスで「天皇の権力に盲目テロ」をきいて 喜んだ。
2   小林幸子大先生が 「盲目テロのことを喜んでしゃべって いけにえにイヤミ」を言えるように 朝日の「ワイド・スクランブル」が天皇の命令で さちこ子先生に取材した。
3   小林幸子大先生は ワイドスクランブルに喜んで しゃべった。
4   ワイド・スクランブルは・・・「顔が見えない」と放送する。
5   目が見えなくなった「天皇のいけにえ」は 「ピン」とくる。
6   さだまさし大先生と天皇権力は NHKを通じて「目が見えなくなった」ことを 「眼(ガン)」というキーワードで 放送させる。
7   さだまさし大先生は 天皇に「長年媚びてきてよかった」と大喜び・・・というわけですね。
8   ここで 怖いのはですね。  小林幸子大先生とさだまさし大先生が 「被災者支援」が「なんたらかたら」と言っておられるわけですね。
9   裏で 「あったこともない天皇のいけにえの父親が殺されたことをバカにしてですね。  その理由は天皇に気に入られて 出世したいから」ということでね。
10   ということはですね。  「さだまさしさんと小林幸子さんに 売られたケンカについてブログで書いたら さまざまなテロ犯罪を受ける」ということですね。
11  若者たちよ。  さだまさしさんと小林さちこさんにケンカを売られるか? 不幸自慢で国民に同情されたい★幸子さんの真実を書いたら 「目を潰されるテロ」をされる。
   なおかつ 「さちこ大先生もさだまさし先生」も ご機嫌に喜んでおられるということですね。
12   僕は 思うのですね。  誰しも生まれてきたときは 裸でね。  天皇だって 「詐欺まがいの法律」を作ってもらって 国民の税金で暮らしているがですね。
みんな 裸で生まれてくるんですね。  
    そして さちこさんは 「ご苦労された」・・・ということが「うり」なわけですね。
13   さだまさしさんは うわべだけなんだけど 「悲しい唄」を書いているし うわべだけだけど「被災者」のことを コンサートで言っていますね。
14   このような人が 「気に入らない奴に 天皇経由でテロをやってもらって 喜んでいるわけですね」   うわべと中身は・・・・・なんとなくですね。 違うようですね。
15   うわべとか さだまさしさんのことを書いたわけですが たとえばね。  さだまさしさんね。  うわべだけの「かつら」なんですがね。  若者たちも含めて 誰でもご存じですね。
16   それでも だれも ★さだまさしさんのことをバカにしませんね。  だって「かつら」ぐらいつけるのは 自由だし ファッションみたいな部分もあるでしょう。
    私が書かなくても・・・98パーセントの人たちは ご存じですね。
17   それで・・・さだ先生は「天皇に気に入られたくて 天皇に父を殺された人物を怒鳴り散らしていた」でしょう。  その発言の後 「うまくまとめれなくて 興奮して
いましたね」
18   私は「ケンカを売られたので ケンカを買った」だけですね。
19   私は ★さだ先生の「カツラ」は これまで書いたこともないしね。  だって「禿ハゲ」なんていっぱいいるでしょうし さだ先生のような方々がいるので 「ハゲ産業」が発展していくわけで 決して悪いことでは無いのです。
20   さだ先生 あなたはなんか お歌の部分では才能があるようだがですね。  私の経験では さまざまな人がさまざまなジャンルで 得意なことがありましてさ。
    あまり 「脳」という部分では それほど 人間変わらない・・・と思っています。  
21   人様に「すごい」と評価される部分が得意な「脳」を持っている人が お金持ちになるとかさ。  だから ★さださんは 一部の人に すごいと思われているかもしれないが 「人間」を見させていただく限りですね。
22   「ねたみ」の強い ただのお人のように 私は思っています。  松山師匠との会話などを見ていますと 「ファンを取られるようなあせり」で おかしくなっていますね。
23   なおかつ 若いころから最近までですが。  歌の実力ですが 「天と地」ほどの 差がありますね。   しかし さだ先生 仕方ないでしょう。  松山はボーカルで「天才」ですよ。 最近 落ちましたがね。   
    まあ さださんもボーカルは「思い入れ」があったとしてもですね。
24   しょうがないのですよ。  さだせんせい。  あなたのボーカルは普通でしょう。  ねたんだらいけませんね。  その辺のことをビデオで拝見させていただき 「人間の薄っぺらさ」とか 目についておりましたが。
25   でも 歌がへたくそなことも ★ハゲのことも 私から書いたことは ありませんね。  
26   さださんよ。  あんたNHKにもさまざまな所にも そしてあの「殺人天皇」にも 顔が利くのはわかったがね。  さださんよ。   
    あんた自分の親父が無理やり天皇の子分の「医師と看護師」に「毒点滴」を打たれて 殺されたものの気持ちがわからないと思うが・・・
   別にわからなくてもいいんだがね。
    ただし あんたの出世のために 「バカにされるのは迷惑なだけさ。」
27   自民党に「総理大臣になりたくて 親父が殺されたのはお前が天皇に逆らったからだ」という 政治家がいたが さだ先生様よ。  あんたも 同じさ。
27   さちこ先生についてもさ。  「大津波で家族を亡くしている人たちがいるのに ★ウソのお家騒動で国民の同情を引いて 有名になりたい」というその根性が 私には気持ち悪いわけよ。
28   まあ 幸子先生のことは 実情を解説しただけでさ。  あさましいと思ったので書きましたが 幸子先生は 有名になりたいから
    ★お家騒動のお芝居をしているので 国民に話題になったほうがいいのと違いますか?
29   気に入らないからと言って「盲目テロ」を言わなくても また「盲目テロ」を天皇におねがいしなくても いいんじゃないのかな。
30   まあ とにかく 「さだ先生」に売られたケンカを買えば「盲目テロ有機溶剤」を 吸わされるということを 若者たちに 知っていただきたいということですね。
31   NHKさんのおえらい方も「テロの脅迫」を放送を通じてできるということです。
    ならばさ。  国民から「お金」をいただかないで 「軍国放送局」をするべきですね。
32   とにかく 「軍国さだ大先生と軍国さちこ先生」 どうぞ 思う存分 ご出世なされて 勲章なんかをたくさんいただいてください。
32 とにかく 「かつら」とか みんな知っているから 気にするな。  なあ。
    俺なんか 体も放射能だらけでさ。  目ももうだめだ。  そこへ行ったらさだ先生は 「軍国天皇の派閥である」
    いつも安全。  なおかつ天皇のいけにえの悪口を言えば・・・・・出世が約束されています。


   

  












                                                                                                                                                              • -

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
天皇宮内庁創価学会の「選挙癒着テロ犯罪を・・・
多くの国民に知っていただくために クリックをお願いします。(カウンターが権力操作されています)
人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





■まず このブログのご紹介をしましょう。
このブログは 2002年から10年以上にわたる私「カタ」への★「創価学会が組織を挙げて行っている徹底的なテロ犯罪」を
リアルタイムでご紹介するブログです。 創価学会のターゲットを絞った集団嫌がらせについて日本の警察は 一切捜査をしません。
一切捜査をしないどころか 被害者を「頭が狂っている」と烙印を押します。  これは創価学会の犯罪には「このように対処しろ」
という警察庁幹部の命令マニュアルです。  また生活安全課など被害者が最初に行く警察の部署に創価学会警察官が配置されています。
創価学会が徹底的なターゲットを絞ったテロ犯罪を犯す場合 その犯行自体が全国の信者の会合で報告されます。
信者の「お楽しみ」と「学会を退会したらこのように殺される」ということをしらしめる目的があります。
創価学会の命綱は政治的な影響力です。 国政選挙で勝つには信者の「脱会」を防がなくてはならない。 
ゆえに創価学会は「恐怖」を与えるために 学会のいけにえが必要になります。 「いけにえ」はどのような理由でも構いません。
信者全体で組織的に嫌がらせをして信者全体が「脱会」の恐怖を目の当たりにすれば 目的は達せられます。
日本の天皇選挙協力のため「密約」があるのです。  天皇の子分は自民党。  自民党政権でないと天皇一派は不利な法律が作られます。
皇室関係の年間国家予算は・・・「200億円」ぐらいです。  自民党以外の政権では削られる可能性があるのです。
たまたま私が1993年から「いけにえ」に選ばれたようです。  ゆえに集団ストーカーと毒物・放射能バラマキテロをされているわけです。





▲ここでのキャスト(すべて実名です・実際にあったことなので)
中日・郄木もりみち監督のファン
岩手の北
青森県八戸市
岩手県警・久慈警察署・       生活安全課・ 星警察官(創価学会信者99パーセント)  斉藤(問題大)
 同     同              刑事課課長(2010・10 問題大)     
岩手県警本部 県民課・        吉田(問題大)  高橋(問題)
青森県警・八戸警察署・         生活安全課 しもとちたな(女性) 長内(生活安全係・問題あり)
                       種市    黒滝課長 ・  2009年当時の生活安全課長(問題大)      
青森県警・八戸警察署・         刑事一課    沼上(問題大)   蒲田(女性)
 同  ・地域課  ・          金沢係長(信者の確率99)
青森県警察本部広報課         内山(不能)  中里  栗生(問題大)
青森県警察本部生活安全相談    田中課長(信者99パーセント  問題大)
岩手県公安委員会・          池田(青森県警察本部総務課所属)
青森県公安委員会・          山内(当時岩手県警本部総務課所属・問題大)
青森県知事               三村申吾知事(創価学会推薦をえて選挙をする弱いものを犠牲にする知事)





被害者が大人数の付きまといに気づいた時期       2002-4月
実際にストロンチウム90などのテロ犯罪開始時期     1993年ごろ・・・・・(さまざまな業界の上層では有名になっていた。)
犯罪加害者                            創価学会が組織をあげて
犯罪補助                             天皇明仁とみちこ・宮内庁
犯罪補助の目的                         国政選挙における小選挙区自民党議員への投票と低い身分
                                               の 国民を学会いけにえ提供
                              


                                                                                                    • -

天皇宮内庁創価学会の「選挙癒着テロ犯罪を・・・
多くの国民に知っていただくために クリックをお願いします。(カウンターが権力操作されています)
人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■ここをクリックすると 創価学会のテロ犯罪・それを擁護する日本の権力の
 「選挙の票バーター取引」の裏事情が分かります。
  簡単に大人数での集団ストーカーのやり方を紹介しています。
  ただし これほどの大人数はターゲットにされた場合です。理由と目的も書いています。
  警察がこれまでどうり不能であるならば もう少し整理して残しましょうね。
  私は今もテロストーカーをされています。 すべて本当のことです。            ▲http://d.hatena.ne.jp/ten999no/





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



▲1   点皇(てんのう)とは?  皇失(こうしつ)とは?    ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20100821
▲2   みちこ様の身分の低い国民は「使い捨て」という考え方   ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20100805
▲3   みちこ様命令                      ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20100804
▲4  皇太子が好きだったタレント(柏原よしえさん)をあきらめさせるためにした
    「タレントつぶしデマ★電動こけし事件」美智子様のご性格 
    (一事が万事)                      ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110710


▲4-A  日本の王様制度はいいでしょう。  しかし悪事を働く人物は適切ですか?
▲4-B  皇室に大事なのは日本の行政官僚と警察と自衛隊だけ・・・天皇は適切なのか?
▲4-C  行政の職員や財団法人などの天皇の子分以外は創価学会の「組織をまとめるための★敵ターゲットいけにえに
     差し出す天皇様は適切ですか?
▲4-D  国民を愛し国民を心配された「髭の殿下」が身分の低い私たち国民には・・・・・ 
     王様にふさわしかったのではないか?
▲4-E  「カッカ カッカ」と怒り易い性格の天皇様は・・・・・適切でしょうか?
▲4-F  「カッカ カッカ」と怒っても・・・・・弱い国民を学会の「いけにえ」に何十年も差し出して
     きたのは・・・・・天皇明仁さんです。
      ご自分が悪いのに・・・・・なぜに怒るのですか?   天皇さま。
▲4-G  警察が不法行為で「裁判」を起こされそうになれば・・・・・放射能をコーヒーに混入して水晶体を白濁させる
     天皇の命令は適切ですか?
     確かに目が見えなければ「裁判の文書」も作るのは大変ですが。
▲4-H  同様に 2004年からの学会信者大動員の人と車のナンバーの写真・組織的な車での危険行為を記録した「SDカード25枚」
     を盗ませたのは天皇さんです。  実行したのは学会窃盗組織。   天皇様はこの方で適切ですか?
▲4-I  国民の同情を引くために血の出ない心臓バイパス手術をされた天皇様は適切ですか?
▲4-J  第二次世界大戦のとき 青森県八戸市のあるお菓子職人さんが残りわずかの材料でお菓子を作ってご近所におすそ分けを
     しました。それを警察に通報されて 連行されて・・・・・顔が二倍に腫れあがる状態で家に帰されました。  
     ここのお父さんはすぐなくなりました。自分の家族だけで食べずに 残りわずかな材料で作った「おかし」・・・・・
     顔が二倍に腫れあがるほどのことをされなければならないのですか?
     すぐに「非国民」を作るのは・・・・・私に1993年から放射能と毒物を食わせる天皇体質そのもではありませんか?
     ちなみに日本軍の幹部のお宅と天皇様のお食事は毎日「すき焼き」のにおいがしていたそうです。


▲5    不都合な質問 社民党・すべては天皇の国民いけにえ選挙癒着。 ▲http://www.youtube.com/watch?v=M7yeyg0Es38&feature=related
▲6   国会で質問する亀井しずか 創価学会のことを質問するのはこの人だけ ▲http://www.youtube.com/watch?v=6o7mMZ2GgSY
▲7   元公明党委員長矢野さんが創価学会を訴えた          ▲http://www.youtube.com/watch?v=5UQ55hpH1c4
▲7-A  外国人記者クラブでの講演・・・(連日十数名で名で尾行)   ▲http://www.youtube.com/watch?v=5tGHYaM5QX0&feature=relmfu
▲7-B  孫 子供に連日十数人の尾行                    ▲
▲8   日本共産党の質問 参考人 日本大学北野教授 
     宗教法人が選挙にかかわることは憲法20条違反           ▲http://www.youtube.com/watch?v=qb43sgjfY3U&feature=related
▲8-A  北野教授は創価学会に税金がかからないのは国家が創価学会に対する補助金だといっている。  
北野教授は以前から正論を述べています。
     ゆえに不法行為や脅迫電話の被害を受けていると 国会で言っています。  国会で聞いている議員はこの脅迫行為を聞いて 笑っています。
     国会議員としてはどうしようもない人たちです。  私たちは北野教授の話をよく考えましょう。  また国民のために発言・著作している
     日本大学の北野教授をできる範囲でお守りしましょう。  まずは教授の話と人物を認識してください。
▲8-B  まきやすともさんと黒田大輔さんのお話・ 付きまとわれたら 110番通報「創価学会を批判する集会に出た後正体不明の人たちに尾行にあった。」  
     軽犯罪法違反および 東京都都迷惑条例違反5条及び5条の2違反。  6;50秒からの法律指摘は的確です。 
     なぜなら黒田さんは創価学会に裁判をかけられています。 黒田さんが国民に向けたブログと凱旋の表現が「名誉棄損」と訴えています。
     それならば 私が訴えられてもよさそうですが・・・・・訴えられませんね。  創価学会は私のことをご存じです。  大人数で付きまとい
     大人数で私の自宅にも30年ほどいらっしゃってますから。   ▲http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=qyTjoGWJFW4&feature=endscreen





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
天皇宮内庁創価学会の「選挙癒着テロ犯罪を・・・
多くの国民に知っていただくために クリックをお願いします。(カウンターが権力操作されています)
人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


▲8-C  創価学会の集団付きまといをやめさせるには「4つの方法」があります。
▲8-D  ①         検察
     ②         警察
     ③         法務局「人権委員会
     ④         文化庁宗務課
     ⑤         政府に請願文を書いて政府に対応させる。
     ⑥         地方議会で創価学会の犯罪を質問させる。
     ⑦         どうせ警察は捜査をしませんので警察の不法行為を県議会で質問してもらう。(社民党か?共産党がいいでしょう)
     ⑧         検察は刑事訴訟法にそって行動します。・・・がやらない場合⑦と同様のことをすればいい。
     ⑨         警察の不法行為を国会で質問してもらう。(国会質問は議題はなんでもかまいません。 社民党共産党がやってくれると思います。)
     ⑩         文化庁が宗教法人の認証をしているわけで所轄していますので 文化庁に対して国会質問をしてもらう。社民党共産党
     ⑪         法務局も天皇と学会癒着で特に上部が不作為を決め込みます。        国会質問OK
     ⑫         警察は被害者を「怒鳴り散らすか? 精神異常」として現場検証も捜査もしません。   「国家賠償法」で地方裁判所
               裁判が適切です。   この場合 警察に訴えたり告訴した担当警察官と日にちがわかればいいと思います。
               「捜査して 厳しく処罰することを求めたのに何もしなかった」という内容でいいでしょう。
               証拠の一部として 「田舎の警察官はもしくは創価学会の信者警察官はバカとか怒鳴り散らしますので メモしておけばいいのです。」
     ⑬         警察が不作為の場合 たとえば青森県公安委員会に青森県警察八戸警察署の「不法行為の苦情文」を出したとしても
               100パーセント「警察は適切である」という回答が来ます。    私の場合のように青森県公安委員会は「苦情文書」の不受理を
               3度しました。   これは警察法79条違反となります。    ゆえに青森県公安委員会を地方裁判所国家賠償法で告訴すれば
               裁判は簡素であると思います。
     ※         この場合 私に警察 公安委員会が私にしたように「不適切な処理 不適切な発言」をすれば・・・・・余計に裁判はやりやすくなります
     ⑭         法務局と文化庁についても 裁判をすればいいと思います。
     ⑮         知事は県民を守らなくてはなりません。  知事に手紙を書けばいいでしょう。  証拠は残ります。   また知事は県警察のトップです。
               青森県知事「三村しんご」さんのように 知事は警察に何の権限もないと嘘をつく知事もいると思いますが 県知事は県警に大変な
               権限を持っています。   三村知事のように「知らないふり」をされるかも知れませんが何度も電話と手紙で訴えましょう。
               知事の秘書課に訴えればいいでしょう。   「警察がやってくれないから困っているのでラ助けていただきたい」と書けばいいのです。
     ⑯         ①〜⑮で組み合わせてやっても 効果は上がります。   県議会で話してもらって 国会で取り上げてもらって 裁判を起こすというのも
               いいでしょう。   柔道やサッカーと同じで いくつかの技をかけて相手を崩して「解決する」ことが肝心です。
               また 国民の知るところになれば そののち創価学会はテロ犯罪をやれなくなります。   行政と国会と裁判が絡んでいますので。
               自分の安全を考えたら いろいろやったほうがいいのです。     
     ⑰         もう一つ大事なことがあります。   共産党さんとか 社民党さんに相談に行く前に自民党さんに相談に行っておくべきです。
               代議士個人だけでなく 自民党の党首にも請願文を送っておくべきですね。  政府と内閣にも10通以上の請願文を送っておきましょう。
               「知らんぷり」をされますが あとで国民が知ることになれば 問題が起きますね。
               そういう意味で 警察庁長官公安委員会委員長にも5通手紙を送っておきましょう。
     ⑱         県警察と公安委員会に裁判を起こす場合の相手は 予算を出している「県」になりますので ご注意を。
     ※         いずれにしても 創価学会の犯罪に詳しければ 創価学会は犯罪ターゲットにあなたを選びません。
               学会の損失が大きいならばわりにあいません。   
     ※         そして私たち仲間のように「行動する不法を許さない仲間」を作っておけば 相手は手出しできません。
               ここで大事なのは 善意で持ち場持ち場で小さなことを的確にやるということ。  「こうもり」のかたは仲間に入れないこと。
               当然 学会と組んで子分を自殺に追いやった「萩本きんいち」さんのようなかたは 私たちは相手にしません。
               萩本欽一さまのことは・・・萩本欽一さまが「書くな」と怒るでしょうが・・・・・しかし萩本欽一さまは誰にも頼まれないのに
               テレビに出てコードで「警察捜査はしないことに決まった」とはしゃいでいました。   私のほうが書いてもいいはずですね。

     ※         日本の行政と国会と地方政治が機能していないのは 天皇様と電動美智子様の原因です。
     ※         田舎のたとえば久慈警察署の警察官が「とんでもないことを言ってきたとして」
               その時の私たち仲間の合言葉は・・・「    オッコラレター   」です。
               コツは叫ぶように言います。
     ⑲         創価学会に国会で質問しても本当のことを言わないでしょう。
               創価学会の犯罪を野放しにしている行政(警察 文化庁 法務省)に質問することが手っ取り早い方法です。
               私が①〜⑱で申し述べたのは・・・・・日本の行政に質問するための証拠を作ることです。
               警察はじめ「完全なもみ消し」をやることが国民の困ることです。
               是正するには 国会で国民の目の前に「さらす」ことなのです。
               自民党や政府 内閣に請願文を10通づつ送るのも 国民に事実が知らされたときに 自民党と政府内閣の対応を
               白日の下にさらす目的があります。
               天皇宮内庁の悪行に対抗できるのは このような方法しかありません。
     ⑳         共産党さんの質問に学会からのお願いで 「中国さんがふた」をする場合があるかもしれません。
               その時は裁判をすればいいのです。
               国会質問=裁判・・・・・と考えればいいのです。




     
     
人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;
     
                
▲9   法務省創価学会の犯罪をスルーするのは法務省自体のも問題があるが
     その原因のもとは天皇宮内庁命令である。                ▲
▲9-A  法務省は 「破防法」「監視対象」で創価学会の犯罪に対抗できる。
     また「人権擁護ネットワーク」で対応できるが 不作為(原因天皇)    ▲
▲9-B  法務省の「人権擁護委員会」は各地域で報告された人権侵害について 法務省の本局に聞き取った資料を送ります。
     それを読んで本局で各地域の委員会に「委員会を開く」がなされます。しかし 判断をする本局に創価学会信者が
     職員としており邪魔します。  また政治的にもまた天皇宮内庁の指示で潰されます。
     もしまともに機能していたら 「創価学会の人権侵害」に法務省から質問がなされて 解決するはずです。
     警察も法務省もまともに機能しないのが問題なのです。
▲9-C  文化庁宗務課西田係長は「宗教団体がサリンテロをやっても文化庁は全く関係ない」と明言している(原因天皇
▲9-D  文化庁にも宗教団体に質問する権利が法律で保障されています。  文化庁は質問したくないだけです。   ▲
▲9-E  文化庁には 問題宗教団体に対して「解散請求権」を最高裁判所に要求する権利があります。
     天皇の問題と創価学会と癒着しているので やる気がないのです。
▲10   若者たち 「古賀」さんを覚えてほしい                                http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20100906
▲10-A  古賀さんの発言と解説                                       ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20100826
▲11   Jリーグの熱きサポーターに申し上げる
    腐った政治家に変わり国民のための政治家を君たちから出していただきたい             ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20100829
▲12  フジテレビの株主が 韓国系に代わっています。パチンコ産業の方々が 株主になっています。
    警察は旧日本軍ですから天皇の子分。 警察の天下り先の大きなパーセントはパチンコ業界です。
    パチンコ韓国権力がフジテレビの株式を買っても天皇は直接文句を言えません。               http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20101226 
▲13  天皇明仁さんは「日本の象徴」というよりは・・・・・日本国民の税金を搾取する「利益団体」と考えれば適切です。
    日本の権力ではありません。   私利私欲のために・・・・・・「日本の王様」を名乗っているのです。
    このような考えしかないので「創価学会にいけにえ」として低い身分の日本国民を差し出しているのです。                           
    当然他国の王室とは日本の皇室は・・・・・「国民を守る決意」が違うのです。▲               

▲14  天皇さんの祖先は韓国から来た人らいい。   韓国から日本にお使いに来た「下級役人」だと考えられます。
    韓国での生活が不満だから 日本へ来たのでしょう。  そして王様を名乗った。  
    私はそれでいいと思うのですがあまり身分の低い国民をいじめないでほしいというのが私の希望です。
▲15  新年を迎えて 「天皇参賀」が皇居で行われ 皇室が手を振りますね。 その時天皇はお言葉を述べられます。
    「国民の健康と幸せをねがいます」・・・こんな感じの言葉。  しかしこの場合てんのうがいう国民は・・・・・。
    公務員とか 警察の職員と家族 そして選挙で癒着する創価学会信者のことです。  私たちのような身分の低い国民
    は創価学会の「いけにえ」に使ってもいいと天皇様は考えています。
▲16  お正月の一般参賀にやってくる人たちの約4割は・・・・・創価学会が信者を動員していると考えていいと思います。
    日本の皇室と創価学会は「助け合っています」・・・・・これぞまさしく「美しい日本」
    「天王明仁さん❤❤❤❤❤池田打御作さん」・・・・・を安倍晋三さんは
    「美しい国日本」と言ったのだと思います。
▲17  日本の国歌は「君が代」でしょ。   放射能テロのいけにえはわたくし「郄木もりみち中日監督ファン」としては
    「君というのは天皇のこと」でしょ。
    「君が代おわー  千代に八千代に さざれー石の 」・・・・・これって 「ずっとずっと天皇の世の中で  
    石にコケが生えるまでも天皇が仕切るよ」という歌詞でしょ。    それもいいんですが 王様は
    「ブータン国王」のように「国民の幸せ」を考える人であってほしいのです。  この歌を歌って 戦争に行って
    死んだんですよね。   沖縄の人たちもたくさん死んだ。 
    もっと低い身分の国民も幸せになれるような「国歌」でありたいものです。「天皇明仁池田大作ちゃん」
    のいけにえとすればね。
▲17-A 2012年 天皇陛下は「心臓バイパス手術」をされたことになっています。
     私の予想ですが・・・・・「ウソ」です。  国民の同情と「それでもがんばって公務をされる天皇明仁
     を演出したかっただけです。
     この辺を考えると・・・・国民の点数をもらうために「ウソ」も簡単につく天皇宮内庁と考えていいでしょう。
     ※  もう一つ。  「天皇創価学会との癒着❤❤❤」がばれてきて国民の関心をよそに
    向けたい思惑があったのです。
▲17-B これほどまで「天皇明仁池田大作」さんのテロがひどいならば・・・・・AKB48さんのように天皇さんを
     選挙で選ぶ世の中になってほしいのですが。    いかがですか?国民の皆様。
▲17-C 天皇は江戸時代 1万石から2万石の給料を江戸幕府からもらって 「年号などの行事」をやっていました。
     大相撲で言えば・・・・・「行事」
     京都にいる天皇と公家は貧乏で貧乏で・・・・・「腐る寸前の魚と酸っぱくなったお酒」などを公家は飲んでいました。
     江戸時代 公家が日光に行くお祭り行事がありましたが これに選ばれた「公家様」は 日光に向かう宿場の宿の前で
     「わざと馬から落ちて」・・・・・。   大げさに痛がり「おつきの侍や宿の主人からお金」をせしめていました。   
     このような時にお金を稼いでおかないといつお金が入ってくるかわかりません。
     これが天皇の実態です。   ===司馬遼太郎の著作から。===
▲17-D  明治維新といっても  薩摩藩長州藩江戸幕府ににらまれてどうせ潰されるので・・・・・
      戦争を仕掛けてたまたま勝った。
      その後の徳川幕府との戦いで 「大義名分」を作れるように西郷隆盛が「天皇」を引っ張り込んだ。
      天皇は当初 「ビビっていた」が西郷隆盛が京都の会議で「どす」をちらつかせながら「逆に脅した」
      薩摩藩長州藩天皇と公家の性格をよく知っていたので 「かなりのお金」をばらまいていた。
      天皇と公家は・・・・・政治を知らないが「お金には目がなかった」
      なんか 今の 明仁ちゃんと似ていますね。
      京都の薩摩と長州の会議には・・・・・公家たちがお金を出してくれる派閥の後ろについて・・・・・
     「お金をもっと出してくれるところにつく」・・・と  オークションのように「色目❤」を投げかけていました。
      それを見た一ツ橋慶喜は「いったいいくら(お金を)いりようなのか?  必要なら幕府がいくらでも出しますから 
      情けない値踏みはやめなさい」と怒ったそうです。
      それほど 京都での会議は「公家と天皇が「ギラギラ」していたそうです。
      ●ここでのキーワード(ギラギラ)
      それでも幕府が怖いので 公家たちは戦争でどこにつくのか?   はっきりしませんので「西郷隆盛」が
     「ドス」を持ってきて「おはぐろお色気天皇」を脅しました。
      その結果が・・・・・天皇の「にしきの御旗」をもらって・・・・・・「薩摩と長州」が・・・・・「官軍」
      になったわけです。
      明治維新も潰される「藩」がどうせ潰されるならやってしまえ」という子供のケンカみたいなものだったのです。
      その頃は徳川幕府も長い政権の末期で・・・・・「組織が腐って」いました。
      黙っていても給料が入ってくることが長く続けば・・・・・「腐るんです」
      若者たちよ。
      腐るんですよ。
だから・・・・・天皇明仁宮内庁も腐っているのでしょう。
      警察が創価学会の犯罪に全く動かないどころか?  「もみ消し」をはかる。
      ゆえに 小泉政権官房長官安倍晋三さんに東京の永田町の「国会窓口」と山口県の事務所で請願文を出したら 
      政府総出で 「創価学会放射能と毒物テロ」を画策した政治。   
      この命令は・・・・・「天皇明仁池田大作」  
      腐っていくんですね。
      あー臭い。     天皇宮内庁・・・・・そして天下りの警察さんと官僚のお偉方。
      あー臭い      「電動こけし事件」を指揮した 電動美智子様の下半身。
      あー臭い。     創価学会から「選挙利権癒着と新年参賀に動員してもらって旗を振ってもらっている天皇様」
      あー臭い      家や土地を購入するときに不動産会社に「裏金」をつかませて安くしてもらっている「
                裏ワイロ」学会からもらっている宮内庁職員さん。
      あー臭い      どら息子の名門大学の裏あっせんをしてもらっている宮内庁職員。
      あー臭い      時々 裏で「ふーぞくを接待」してもらっている宮内庁幹部(お忍びです)。
   
    ●でも 一番におうのは・・・・・ちょっとでも隙を見せると「証拠物」を持って行かれるので
     「半年以上お風呂に入っていない
     ★カタの下半身」    吉田沙織・・・・・家具?   悲しい現実がそこにはあるのさ。

     
▲19  創価学会の犯罪に巻き込まれたくないならば 「ツイッター」で応答する視聴者を5000千人ぐらい持っているべきです。
    同様に 天皇様の創価学会との選挙癒着のいけにえにされたくないならば・・・・・これも同様です。
    天皇様と宮内庁と警察の真実を「ツイッター」で広められたくないのです。
▲19-A ヤフーの掲示板ですが 私が書き込めば2時間以内に 削除されます。
     「天皇様と創価学会の選挙癒着」のこのブログを紹介している書き込みですが よほど一般人に見られたくないようです。
    「 ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20120213 」このようなアドレスも掲示板に張り付けることができません。
     最初はできたのです。
▲18-B 

   
▲20  松山千春は1997年ごろは今回の件を聞いていた。
    政界 経済界 スポーツ界 宗教界 さまざまな業界で「カタ」が創価学会放射能テロの人体実験をされていることは
    すでに有名になっていた。 千春は身分の高い低いを問わず人間の幸せな生活を望んでいる。  千春をはじめ様々な業界の
    若者たちが「カタ」を助けようとしていた。  もちろんその中には一部であるが警察幹部の若者たちも入っているが腐った政治家
    選挙癒着している天皇宮内庁・警察の権力にはまったくかなわなかった。    ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20120213


▲21  吉田たくろうさんへ・・・・・師匠松山千春にかわり自称一の子分「中日監督のファン」からお詫び
                                          ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20100917  

▲22  なおとインティラミス・すべてを持っているハクホウさんのレベル ▲http://www.youtube.com/watch?v=9IymGHlSpsI&feature=related
  ▲http://www.youtube.com/watch?v=3M8BBXf7cfU&NR=1&feature=endscreen
▲23  郄木監督の0中日・浅尾投手のカタの「けが」について。 ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20101012
▲24  ザックジャパンキャプテンの長谷部「女心もわからずにサッカーがわかるのか?」   ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20101021
▲25  「みやま あや」  Wカップ優勝の瞬間     ★ぽんぽこ宮間        ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20101124
▲26  松山千春 しゃべる                             ▲http://www.youtube.com/watch?v=5O_kv-GrjMU
                                ▲http://www.youtube.com/watch?v=jNonet7Xa7I&feature=related





■ このブログをもとにして ツイッターで善意の国民の皆様に広めたいと考えます。
私はコンピューターが苦手で このような不細工のブログでも精一杯です。
しかし このブログをもとに・・・・・ツイッターで広報するのが・・・・・「ビジネスモデル」です。
サッカーのサポーターの皆様 広報に力を貸してほしい。
さまざまな若者たちよ。   これをツイッターで知ってもらうのが「ビジネスモデル」です。
力を貸していただきたい。






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
天皇宮内庁創価学会の「選挙癒着テロ犯罪を・・・
多くの国民に知っていただくために クリックをお願いします。(カウンターが権力操作されています)
人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ■■ブログ■■



●6-12日

オーストラリアとの試合は不満が残るとしても「よし」としなくてはなりません。
相手は体も大きく おそらく日本のいいところを取り入れています。
あと後のこことを考えると生きてきます。
これは 「テロ」ではなくて試合です。
天皇様がもみ消している「アスベスト放射能テロ」ではないので 経験は確実にいきます。
君原さんのゴールのときの岡崎さんの「動き」
実は1対1になるまで私は試合を見ていない。
ゆえに ニュースを見たんですが。
ザックジャパンのみなさんは・・・・・さまざまな意味でいい経験をしました。
と 思いましょう。
本田さんの試合後のコメントがよかった。
もう次を考えています。
ざっくじゃぱんの選手も・・・・・私の目標にしたいと思いますが 私のほうは
検体をすり替えられたり データ改ざんですから・・・・・天皇さんの汚さがわかるでしょう。

ビックリしました。
かなり熱くなって見ていました。
何を見てもそれほど熱くなったことはありませんが。
「自分にも血が流れているんだなー」と思いました。
嬉しかったような    まだまだだな・・・・・と思えたり
一瞬頭に浮かんだのは・・・・・「日本語では形容できません。」

とにかく
選手全員のみなさん 疲れたでしょうとありがとう。
今日見て思った。
まだまだ 強くなれる。  強くなる。
岡崎
すごいなあ。
AVビデオの激しく演技をする女優さんと同じくらい相手選手を引き付けていました。





「AV岡崎」
「AVコンピュータ岡崎」にしよう。
ヨルダン戦のパスは・・・・・ありゃコンピューターだ。
スーパーコンピュータ。




========================================================================
========================================================================


6-10日
ほとんど盗まれたようです。
または・・・・・実験キットの試薬を変えられて反応しないという手法も使います。
これは すべての権力の合意でやっています。
つまり 天皇 そして創価学会 
ばれたら「まずい」ということですね。
また 毒を盛るのでしょうか?
おそらく今度は本格的に殺すのでしょうね。
仕方ありませんので アスベストもなかったことになると思います。
しかし 今のようにテロをされ続けられるのも困るので できることをやるしかありません。

これでは警察に行ってもデータ改ざんをやりますね。
「まさか」・・・と思うでしょう。
でも警察は創価学会とつるんでいます。
創価学会の犯罪に警察が全くげんば検証をしないので政府に請願文を書いたら
それが罪にあたるとしてして 毒物 放射能をしこたままいたのは天皇の命令をうけた
当時の政府です。
警察は・・・・・絶対に創価学会の犯罪を捜査できません。
当然
データ改ざんをするでしょう。
これが
天皇警察の実態です。
また 政府公認で 創価学会にテロをさせましたので 本当のことが国民に知られたら 困るわけです。
ゆえに・・・・・天皇 警察 自民党 民主党政権で被害者を殺すのですね。
まさか 毒物が出てきたとニュースで流せるわけでもないでしょう。
警察はデータ改ざんをするでしょう。
分析会社に送った検体をすり替えますね。
こちらも データ改ざん。
天皇詐欺国家
困るんですね。
若者たち。
天皇 中国が絡むと この通り。
何が「美しい国」でしょうか?
民主党政権も やばいことです。
いま エロサイトの「入金要請」の画面が消えません。
確かに 無料エロ画面という画面を押したのですが・・・・・これはネットを使わせないようにする
創価学会天皇と中国民主党の策謀でしょうね。
明日 消費生活センターに電話しても 消費生活センターは対応しないはずです。
権力に・・・・・なびきますから。
とにかく・・・・・Sしかできないようです。
私の家族が殺されて お葬式をやっている間に 証拠は盗まれますね。
天皇とはそのようなものです。
若者たちよ。
私たちは消されるけれど・・・・・君たちはいい社会を作ってほしい。




えっと 盗みが横行していますので 私は裁判で警察と決着をつけようと思う。
裁判所か?
なんとなく緊張するなあ。
俺は 毒入りコーラを盗まれたが 初めから毒入りのコーラなどほしくもない。
ただ さまざまな毒入りの食べ物を入れてきたのであり 私が希望したわけではない。
デモ 書類を送れば 大体 終わりだと思います。
難しいことはやらないので 県庁さん どうぞよろしくおねがいします。







人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;

=================================
=================================



6-9日
さまざまなテロをされているので・・・・・少しだけ書かせていただきました。
サッカーは ヨルダンさんが一人足りなかった。
オーストラリア戦に向けて決していいことでは無かった。
オマール戦に後半 タケベ選手たちが交代出場した。
レギィラーを脅かす緊迫感がよかった。
いつの時代も 若い人たちが作る。
私のような老いぼれを早く蹴飛ばして 若い人たちが新しい時代を作ってほしい。
サッカーのサポーターは・・・・・真正面から挑む。
この人たちが 腐った政治と腐った利益団体から日本国民を守るだろう。
世界のサッカーサポーターも 同様である。

点は入らなかったが 中村けんごさん きれている。(頭の中が・・・目つきに注意力がある。)
チャンスを嗅ぐ注意力。   防御をする注意力。   
自動車さんは    ちゃんと休んでください。
6億は  彼女はどんな人だい?
ビフォー4スクエアーさんのあれで楽になった。
自動車の2点目のアシストは コースとスピードすごかった。
長谷部のけがは・・・・・安藤の「股間お守り」を持っていないからだ。
USAの青木選手とお仲間たち・・・・・ありがとうございます。
「どういたしまして」
ザック監督の言うとおり
簡単な試合ではなかったのに 簡単に見えるのは・・・・・選手の功績

オーストで大事なのは
90分で一点を取る気持ち。
点が取れなくても・・・・・焦らずに攻撃する。
頭の基準を作り直さなくてはいけません。
6点取ったことなど・・・・・忘れること。
3点は・・・・・ラッキーで宝くじに当たったようなもの。
一点を取って 一点も取らせないサッカーを目指すべきだ。
心の基準を作り変えないと・・・焦りにつながる。
前回の試合と今回の試合は・・・全く別なものだ。
むしろ・・・・・うまくいった後は不運がやってくる。
算数の確率でも・・・・・そうなっているはずです。







ただ心の中は・・・・・「ぎらぎら」隙を狙っている殺し屋の心境。




人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;

========================================

天皇行政のほうから 分「析データの改ざんをいつものようにやりご迷惑を噛めます」ということです。
弁護士を用意してください。
文書を作れる法律家を準備していただきたい。

====================================
====================================




6-8日
原子力村=天皇権力が 実験キットや化学分析で時間を浪費させています。
科学キット会社の支店長が注文を故意に遅らせたり・・・・・と創価学会信者でない人が執拗にそのようなことをしている。
天皇系のほうだと思います。
私のほうは ある程度わかったらそれでいいと思っています。
お金ががかかりすぎます。
今後 どのような落とし穴が用意されているか? わじゃりません。
私は 1=1でいいのです。  

聞くところによれば 自民党民主党公明党が話し合うそうです。
7年前から話し合っていますね。
7年前から 「被害の補償k金」を話し合っています。

若者たちよ。
騙されないでくださいね。
7年前に 放射能アスベストのようなものを肺に吸わせながら「補償金」を話し合っていたのです。
やめる気もないし やめさせる気もないのです。
それで「補償金」を国会で話し合っていました。
天皇さんの命令です。

自民党は北海道の「町村」さんですが・・・・・この人がテロを推進した一人です。
小泉純一郎と町村のぶたかさんは 覚えておいてください。
一番悪いのは・・・・・天皇明仁さん。

昨夜もアスベストのようなものをまかれました。
化学分析は できないことが多いのです。
また 天皇さんに分析と実験キットを遅くされて困っています。




若者たちよ。
このことを 認識してください。




人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;

=======================================
=======================================





●6-6日
証拠物を盗まれました。
どうも 天皇グループの発表と違うようです。
天皇はこんな程度の人物です。
若者たち 認識してください。
結局は 国民に知られないと電動こけし美智子はテロをやめません。
友達に丁寧に詳しく広報してください。
モデルはできています。
広報が足りないだけです。
秋にツイッターをやらなければならないでしょう。
その前に Sでしょうが 居間の絨毯が狙われるようです。
若者たち 認識していただきたい。
天皇を許してはなりません。
この輩は 悪事をやめません。
本日のように。

この調子ならば かなりすり替えられている。
板が外されているのかもしれないし ネタが改造されているのかもしれない。
若者たちよ。
Sしかやれないかもしれない。
その時・・・・・カンパを頼む。





髭の殿下が亡くなられた。
この方は大変心がよく まともだったようです。
このような人が 日本の王様だったら 私も私の家族も人体実験をされずに済んだものを。
残念ですね。
今後 日本の王様は「適切」かどうか 国民投票をすべきですね。
電動こけし美智子さん。

もう数々の証拠を盗ませたのです。
電動こけしの愛用者 美智子妃殿下様。
写真もビデオのカードも。
もう やめたらいかがか?
電動みちこ様。
スポーツ界 テレビ界で電動こけしの愛用者であることを知らない人はいないのですよ。
電動こけしみちこ様。





人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;

==========================
==========================







●男子バレーを見ました。