危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

国民を危険にさせる政治家

被害者を救わない県知事と 出世のために 悪事を働く政治家


●県知事
 
1  青森県知事   三村申吾   権力者に媚びる 男芸者。  時々泣く。  権力者に媚びるための「演技」である。
                 東大を出ている。  奥さんも東大を出ているらしい。  すごいな。
                 しかし これで東大を出ていても「人格」に関係ないことがわかるであろう。
                  2008年4月から9月まで 青森県県庁の秘書課の「柴田さん」に知事への請願文と青森県警察 石川威一郎本部長に提出し受理された
                 「告訴状のコピー」を送った件があった。  本部長に受理されたものの 青森県警察本部は捜査してくれなかった。
                  ゆえに 青森県警察の予算を出しており 青森県警察の本部長と並ぶ責任者である 三村知事に 「警察捜査」を要望したわけだ。
                  秘書の「柴田秘書」は 三村知事に 私の声hあ伝えてくれた。 「昨日も三村知事にしゃべりましたし さっきも三村知事にしゃべりました」というわけです。
                  この柴田秘書は 実直な人で 「ショッチュウ三村知事に 私の要望を話してくれた。
                  そのたびに「知事は」こう言っていましたなどと知事の回答を 私に伝えてくれた。
                  三村知事は 秘書に「警察本部にしゃべってくるように」命令したらしい。  柴田秘書は直接 青森県警察本部の広報課の「内山氏」に
                  しゃべりに行ってくれた。  しかしですね。  実は三村知事は 警察側に「秘書はしゃべりに行くけど 捜査しなくてもいいから」というように
                  打ち合わせはできていたらしい。  
                  天皇の要望と 選挙でお世話になる「創価学会」の要望で 「代官とえちごや」は 決められていたらしい。
                  最後に柴田秘書におねがいした後の 柴田秘書に対する回答は・・・「民生員に相談するように」というものだったと柴田さんは言っている。
                  青森県警察本部が 告訴状を受け取っても  捜査してくれないので  知事に「警察を動かしてほしい」・・・と請願しているのに
                  「民生員に相談するように言っておきなさい」はあまりに「請願者をバカにする答え」であった。
                  柴田秘書に「民生員に相談しろ」という回答は いくら知事でも 「おかしい」と 言ったら  柴田秘書も「確かにおかしいですね。
                  でも 三村知事は 確かにそうおっしゃいました」ということでした。  その後 私が知事に直接頼みたいから 「会わせていただけないか?」
                  と要望したら 柴田秘書は真面目なので すぐに三村知事に話したそうです。
                  柴田さんは「直接会ってお願いしたいと言っています・・・と話したら 三村知事は 「私も会いたいのはやまやまだが そうすれば他の県民とも
                  会わなければ不公平になる。  ゆえに 直接会わない」と言ったそうですが・・・・・。
                  県民が創価学会から 大人数でさまざまな被害を受けているのに 対応しないのは「おかしいと思いませんか柴田さん」と言ったら
                  柴田さんいわく・・・「確かに言われてみれば その通りです」だってさ。
                  柴田さんは 人柄は悪くないんですが・・・・・三村知事さまですね。  毒物だけでなくて 放射性物質のバラマキだけでなく  大人数で
                  県の「迷惑防止条例」に抵触する被害を県民が受けているのに・・・・・「知らんふり」は いかがなものでしょいうか?
                  そして知事さんは この時よりもかなり以前から「ガラス固化体に詰めて保存する放射性物質をばらまかれていることを 詳しく
                  知っていましたよね。・・・・・三村シンゴ知事さま。                       

          ▲  http://www.gogo-shingo.jp/   






●政治家
1  文部科学大臣  下村博文   岩手県の警察が裁判をかけられた問題で  岩手県知事を 脅した。  核融合施設(ILCにいたっては、北上山地を建設候補地とすること)
                   を「取り消すぞ」という脅しであった。   岩手県とすれば 核融合実験施設は 建設費5000億円ぐらいの 大きな公共事業である。                   
                   この核融合施設の決定は 国の「胸三寸だから盛岡地方裁判所の判決は 警察に勝訴させろ」という脅しである。
                   岩手県知事は当初 岩手県警察の「非」を認める方針であった。  天皇権力の「命令」で
                   下村文部科学大臣が 脅しに来たわけである。  国民生活を考える人ではない。  はっきり言えば「悪人」である。
                   「あしなが育英基金の副会長をやっているが ★表の顔と裏の顔の違う典型的な人物である。
          ▲  優しそうに見える写真であるが 悪人だと思いますよ。https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%8B%E6%9D%91%E5%8D%9A%E6%96%87%E3%80%80%E3%80%80%E3%80%80%E3%80%80%E5%86%99%E7%9C%9F&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=My2LUrKdKoOVkwXq04GACg&ved=0CCkQsAQ&biw=1584&bih=703
























                                                                                                                                                              • -

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■Jリーグと日本代表を愛する熱き心と正義を愛する心をお持ちの若者の皆様始めまして■■■





私は 創価学会が組織を挙げて嫌がらせと毒物放射性物質テロをされている・・・・徹底的な学会のターゲットの「カタ・タカ 」です。
創価学会の組織的な犯罪は2002年から岩手県青森県八戸市で展開されています。
警察をはじめとする行政が全く機能しないので 困り果てて「犯罪の実情」をブログで広報しています。
カテゴリーは全く違うのですが・・・Wカップ予選の日本選手の戦いとサポーターの皆様の熱き応援を見て 「仲間」にさせていただきたく 参上いたしました。  
どうもすみません。
もう50歳の田舎のオヤジです。  私が書いていることに「偽り」はありません。  
プロスポーツ(すべてのジャンル)選手は・・・由あってこの事件のことはご存じの選手関係者も多いと推察します。
おそらく 表向きは言わないでしょうが 選手と大変親しい方々は すべてのスポーツ選手から情報は流れていると思います。   
親しい選手にひそかに聞いてみてください。
さて 私の法律的な知識不足などで 創価学会の犯罪を受け続けております。   再度申し上げます。 
とりえのない私ですが サッカー同様に応援していただければ幸せです。 安全で楽しい 警察がまともに機能する社会を作りましょう。(序文)





尚 私が好きな生き方 信用している人 尊敬する人物は 「北海道が生んだ★人間を愛するスーパースター松山千春です。
私は愚鈍であるゆえに若者の皆様にうまく伝えることはできません。以下のU−チューブのような気持ちそして歌をテーマソングに生きていきたいと思います。
若い方には 聞きなれない方もおられるかもしれません。  よろしければ人間・・・松山千春も味わっていただけたら幸せです。




とんねるず タカアキ                   ▲http://www.youtube.com/watch?v=5O_kv-GrjMU&feature=endscreen&NR=1

●初コンサート「旅立ちコンサート」の初日 「恩師ディレクターたけだ」さんが亡くなった。
                             ▲http://www.youtube.com/watch?v=_jrHBE7u4gc&NR=1&feature=endscreen

.................................................................................................................................................
松山千春という人物。  政治の密室で「天皇創価学会が密約」を交わしているとき松山のグループは権力の力を思い知らされた。                                                                                                                                ▲ http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20101012
●この続き「松山千春との出会い・・・小泉政権時代安倍晋三官房長官に送った請願文と政府のいけにえ対応」
                                        ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20101231


■私は松山さんの千分の一も価値のない人間ですが・・・千春さんと同じようなことを大事にして生きてきたつもりです。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



天皇権力は選挙癒着のため何をするかと言えば・・・。
1たとえばブログランキングであれば カウンター数を10分の一に減らして「ブログランキングの下位にさせて 目立たなくする。                                       
                                                            ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110504

■「テレビ関係者」のすべてとの「すべての競技スポーツ関係」の選手のすべて「囲碁将棋」関係者のすべて 日本のありとあらゆるボランティア関係のすべてが 今回の「天皇創価学会犯罪」を知らない人がいません。
そこで・・・表だって 「ファンに主張」してはいませんが ある特定の「サイン」を出しています。
その「サイン」や「言葉」 「ポーズ」をご紹介します。
                                                  「私たちの◆サイン◆」      ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110509







天皇宮内庁創価学会の「選挙癒着テロ犯罪を・・・多くの国民に知っていただくために。     このままでは あなたのお子様 お孫様も危険にさらされない
とも限りません。 多くの人に読んでいただくことも 日本国民を守る原点になるでしょう。 創価学会の集団ストーカーと毒物混入テロは他人事ではありません。
自由で安全で「警察が当たり前に機能して創価学会の犯罪でももみ消すことのない社会」を望む人は クリックをお願いします。
※ なお 創価権力や天皇宮内庁権力で ランキングカウンターは数字の過小操作を受けています。 実情を推察していただきたい。
※権力の封鎖にあってマスコミは創価学会の犯罪を報じません。 私はこのブログをさまざまなジャンルの「ブログランキング」で 広報したいと思っています。
ゆえにいずれ「このランキング」から「新しいランキング」に移動します。
私と同じ気持ちの方がおられたらうれしい限りです。「ショートカット」などで URLを保存していただけるとありがたいです。
人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







............................................................................
■■■まず このブログのご紹介をしましょう。■■■
このブログは 2002年から10年以上にわたる私「カタ」への★「創価学会が組織を挙げて行っている徹底的な嫌がらせと食べ物 飲み物に住居侵入をして毒物を混入するテロ犯罪」をリアルタイムでご紹介するブログです。
なお この「創価学会被害ブログ」はすべて実際に起こっていることで本当のことです。
私のほうは岩手と青森の中間地点ぐらいで 海が見えます。 田舎です。
おそらく日本には私のような創価学会の徹底的な嫌がらせのターゲットは10人ぐらいいると推察します。
なぜならば 創価学会は「敵」を作らないと組織が活性化しません。
「敵」を作って組織をまとめるのは勝手ですが 「ターゲット」されたほうは たまったものではありません。
私の経験では 小規模な嫌がらせターゲットは日本に1000〜3000人ぐらいはいると思います。
ただ 嫌がらせをしている団体が誰なのか?・・・・・わからない場合が90パーセントだと思います。
私も 半年以上嫌がらせ団体がわかりませんでした。
中学の教頭をしている親友の友達から・・・・・わざわざ東京から岩手にやってきて「創価学会に勧誘」されて 初めてわかったような次第です。
創価学会は大規模なストーカーをする場合 「創価学会」とばれてはさすがにやりずらいので・・・・・ばれないほうが信者の「楽しみストーカー」がやりやすいわけです。
嫌がらせの理由など 「道路であいさつをしても丁寧にあいさつをしなかったから」などたわいもない理由でいいのです。
敵を作って組織をまとめる・・・信者はその恐ろしさを知っていますので「退会」できません。
大規模ストーカーの理由は・・・・・つまるところその一点です。




......................................................................
■■■ネット上のブログや創価学会の被害情報の「ブログ・サイト」の99パーセントが「ウソ」です■■■  
「本当の情報」と「あきれるほどの情報」を書けば 読者は・・・「ああ被害者の盲僧なんだ」と思うでしょう。 
また学会信者が「退会」すればおそろしいめにあうということで「恐怖洗脳」をして信者数の維持を図っていると思います。  
ということは 新規の信者が増えずに学会信者の減少に学会も困っているという実情が想像できますね。
見分け方をお教えします。
大事な部分です。  創価学会に狙われたとき役に立ちます。  ということは創価学会の弱点なわけです。
創価学会が一般人に知られたくない部分です。(法務省 文部科学省宗務課  警察  検察)



▲次のことを書いていれば 「ウソ」サイトと思って間違いありません。
法務省 文部科学省宗務課 検察のことを書いていないなら 「ウソ」サイトです。
▲実はこれが「創価学会」の弱点   「ターゲットにされても大丈夫」コツはあるとしてもさ。                                                                                                   ▲ http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110427



..........................................................................
■■■食品に毒物 放射性物質ストロンチウム90 ラジウム226)などは主に水溶液として入れられると思って間違いありません■■■

                                                                ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110417

........................................................................
■■■創価学会放射性物質バラマキ犯罪の測定は財団法人の分析会社に拒否される■■■
                                                           ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110412



■■■警察や法務省さんと「はっきり」させなくてはなりません。・・・国家賠償法があります。■■■
 
判例です。                                                          ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110617
■■■警察の怠慢から起こった「殺人事件」を■国家賠償法■で訴えた裁判例・・・・・加害者の父親が警察官だったそうです■■■  
                                                              ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110601

■■■意外なところで・・・実際に起こっていることですが 「ガンではないのにガンだと決めつけて手術を迫る呼吸器内科「やす●●ら医師」八戸市●病院  「血液ガンマーカ」の意図的数値改ざん・・・(2度)■■■
このことも問題にする気があればやれますね。  2度やったわけですから「間違い」では済まされません。   その間 患者本人も家族も大変なストレスを感じるわけです。
創価学会信者の医師は・・・・・「絶対ガンだ」と叫びまくっていました。
八戸市の保健所関係の方からうかがったのですが・・・「ふだつきの悪」らしいのです。
札付きでも札なしでもいいのですが・・・・・ガンだといって命令通り手術を受けていたら・・・・・間違いなく今頃は「毒を盛られて」死んでいたでしょう。
創価学会からしたら・・・・・「ガンだから死んだ」と言えますからね。
あんまり最近もひどいので・・・これは場合によっては「S」を考えるということですね。(盗難とテロがひどい)





■■■天皇創価学会がアウンの呼吸で開発したテロが・・・・・食品混入「ラジウムステロイドテロ」がある。
これは 目の水晶体を活性化して新しい細胞を作る器官を「殺す」テロである。
水晶体は濁り 骨にもダメージが残る。
ステロイド剤は 大きく分けると3つに分けられる。
1   血糖値をあげてしまうもの。
2   筋肉増強剤。  100メートル走者のジョイナー選手が亡くなった。
    筋肉増強剤による心臓と血管のダメージがひどいステロイド
    プロレスラーがこのステロイドでよく死んでいる。
    鉄のつめ「エリック」の息子二人も 突然死している。
    父と息子さん方はプロレスラー。

3   ラジウムは ラジウム228が 確か・・・ベータ線
         ラジウム226が ・・・・・アルファ線
   どちらも強力な放射性物質。   2価(一番外側の電子で性質が決まる)なので体がカルシウムと判断して 骨にたくわえられる。
   結果は 聡明な読者の方々の思った通り。
             


天皇創価学会が編み出した 「突然死」のメカニズム。
殺したい人物の食べ物に これらを混入する。




■■■橋下とおるちゃんへ                     ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20111009
橋下 どうだい?  いろいろ見てきて わかっていると思うんだ。
天皇さんは 身分の低い国民を創価学会の「いけにえ」に差し出す上に 検体の郵送段階で検体をすり替えるし いけにえの両親に毒物を飲ませて・・・・・「救急車」で運ばせる。
橋下 いろいろ天皇警察から情報が入ったり 警察に守られるので便利だろうけどよ。
でも じっくり考えてみろよ。   どうだい?   あまりに汚い人だよね。
橋下でも・・・・・あきれることはないかい?
宮内庁の職員は わいろをもらうからいいとしてもさ。  身分の低い権力を持たない国民は・・・・・「犠牲になることがおおいよな」
んでさ。  お歯黒一派のやり方はさ。  

1  ヨウ素131の短期間の放射能をばらまいてさ。 視力を奪ってさ。  ヨウ素を私が分析会社に出すと・・・・すり替える。
2  ラジウムをアルファー線分析会社に出せば 仙台支店の職員にすり替えさせる。
3  アスベストのバラマキ検体は 郵送段階と分析会社の職員がすり替える。
4  薬の毒錠剤は・・・・・天皇命令で盗む。
5  2004年からの学会信者毎日大量動員の写真と道路交通上の組織的危険行為のビデオSDカードは 「電動こけし美智子さんが盗ませて腰に手を当てて得意顔」
6  今度は 絨毯に混入した「鉛」をやれと言っているらしいが これは犯罪か?どうか?  わからないだろ。





橋下 「君が代」を歌えとか?  大丈夫か?
1〜6をやってわいろを宮内庁はもらってるんだろ。
わかりずらい裏での「住宅の値段を異常に安くしてもらったり」するワイロ。
どうせ お歯黒って こんなもんだろう。
ま 中国も「テンビン」だけどさ。
俺は中國を信用したら 「テンビンにかけられること」を知っている。
だから・・・・・近づいたことはない。
しかし・・・・・小泉や安倍晋三も汚いだけだ。
結局 天皇の子分になれば やりやすいこともあってもだぞ。  結局弱いものを「いけにえ」にする政策を命令されて・・・・・最後は実行するだけなんだよ。
「電動こけし美智子さん」を見てみろ。
皇太子が好きになったって 家柄がふさわしくなくてもさ。
日本の行政 全部使って 「電動こけし娘」というデマを流さなくてもいいだろ。
皇太子に好きになられるのは「柏原よしえさんに罪はない」だろう。  また若い二人だ。  デートぐらいしてもいいだろう。
美智子さんというのは 「若いころからやたら気が強かったらしいが・・・・・。意地悪をしてたんだろ。  若いころから。」
だから・・・・・雅子さんも宮内庁に裏で命じて「いじめさせた」し 皇太子は純粋培養で「確かに宮内庁のいじめはありました」と会見を開くしよ。
あれは正確には・・・・・「美智子さんが命じて宮内庁が雅子をいじめました」というのが 正しいだろ。
次男坊は・・・・・「妊娠中絶ばかりしてるらしいしな」(信者さん系統の情報)





んで 警察のほうからは「ステロイド剤も再度やります」って言われてんだろ。  橋下。
前から「ずっとやられてんだ」っていうの。
橋下・・・・・中国もあきれるが 天皇はウンコさんだ。
ウンコさん。
「ウンコを歯に塗ってお歯黒だろ。  明仁天皇は。  それで この人の祖先は韓国からやってきた「下級役人」だろ。  先祖が日本にきて誰も知らないので王様を名乗ったんだろ。」
別にどうでもいいけどさ。  天皇という王様を名乗ったからって 別に祖先もえらくないだろう。  何がえらいっていうんだろうか?   
「えらいえらい」伯をつけて それにあやかり仕事をして給料をもらっていい思いをしている宮内庁の「めし」の種だろうね。
えらいのは誰にも迷惑を掛けず一生懸命生きている方々。
天皇第二次世界大戦の責任も部下に押し付けた。   何人死んだんだ?
今は・・・・・私が犠牲者ですがね。
少し 離れたほうがまともじゃないのか?
国民を相手にするべきだろうよ。
な 橋下、
たまには 奥さんを愛してやれ。  最近忙しくてご無沙汰だろう。
もう一人作れよ。
ウンコ天皇がやめろというと思うんだがさ。
期限が迫ってきたので 「文書」作ってほしい。
できれば頼む。  天皇のやり方を知ってるだろ。
お前もよく吠えてんだから・・・・・「たまには文書」を頼むよ。
安倍晋三はダメだな。
人間を大切にできない思想だ。
総合的な構想能力もないし まあボンボンだから洞察力も欠如している。
本人はそうじゃないと思っているが・・・・・欠如している。





橋下・・・・・安倍から離れたほうがいいぞ。
彼は何をやった?
何もやってないだろ。
彼は 拉致問題社会党を攻撃した。
社民党は「拉致被害者にそんなことはない」と言った。・・・・と攻撃しているだろ。
では・・・・・安倍は創価学会の被害者に何をした?
国家的に「アスベスト放射能を食い物に混入するいけにえに決定しただろう」
天皇の要望だけどな。  社民党は「知らなかった」だけで拉致被害者アスベストとか放射能を食わせたのか?  薬に毒を混入した「偽物薬」を飲ませたのか?
天皇安倍と社民党とどっちがまともなんだ。
政治のダシにしただろう。  利権に使った。
悪人では・・・・・小泉純一郎とどっこいどっこいだ。
町村信孝
小泉ナルシスト
森よしろう 鮫の脳
こいつらみんな・・・・・「福田たけお」の派閥。
個人主義さ。
自分が目立つために「仲間」も売る。
わかる?
こいつらと付き合いながらやっていけば・・・・・やがて「こいつら」になる。
一番悪いのが天皇だけどさ。
こんなもんだな本日。





俺は 直接 「社民党系統の人」にさまざまなことを「なんとなく」教えてもらった。
なんとなく。
これは 中国経由で 「被害者に知らせてもいい」という確約を創価学会からもらったことだなんだ。
創価学会の許可を得ていること。

安倍はどうしたのか?
都合が悪くなったので「強い下痢」になったふりをして入院して 入院先の部屋で「テレビゲーム」をやっていたらしいじゃないか。
橋下
いくらきれいごとを言ったって 所詮政治家の「ボンボン」だ。
ウンコをお歯黒に塗って満足している天皇と何がちがうのか?
違うって?
何がよ。
橋下。



違うのは 天皇の「ウンコお歯黒」
は粘りがあって
安倍のそれは・・・・・・・水っぽい。
そんなものじゃないのか?
ま いずれにしてもだぞ。
天皇は韓国からやってきた「下級役人。」
明治政府で 予算をもらえるように「国家的詐欺法律を書いてもらっただけ。」
生活保護の問題が話題になっているが・・・・・。
天皇の予算は「生活保護みたいなものだろ。」
生活保護をいっぱいもらっている天皇創価学会とテロ行為を擁護して  被害者がその「毒物分析」を分析会社に依頼するとき 「行政あげて邪魔している」のが天皇だ。








■■■創価学会のターゲットを絞った集団嫌がらせについて日本の警察は 一切捜査をしません■■■
一切捜査をしないどころか 被害者を「頭が狂っている」と烙印を押します。  これは創価学会の犯罪には「このように対処しろ」
という警察庁幹部の命令マニュアルです。  また生活安全課など被害者が最初に行く警察の部署に創価学会警察官が配置されています。
創価学会が徹底的なターゲットを絞ったテロ犯罪を犯す場合 その犯行自体が全国の信者の会合で報告されます。
信者の「お楽しみ」と「学会を退会したらこのように殺される」ということをしらしめる目的があります。
創価学会の命綱は政治的な影響力です。 国政選挙で勝つには信者の「脱会」を防がなくてはならない。 
ゆえに創価学会は「恐怖」を与えるために 学会のいけにえが必要になります。 「いけにえ」はどのような理由でも構いません。
信者全体で組織的に嫌がらせをして信者全体が「脱会」の恐怖を目の当たりにすれば 目的は達せられます。
日本の天皇選挙協力のため「密約」があるのです。  天皇の子分は自民党。  自民党政権でないと天皇一派は不利な法律が作られます。
皇室関係の年間国家予算は・・・「200億円」ぐらいです。  自民党以外の政権では削られる可能性があるのです。
たまたま私が1993年から「いけにえ」に選ばれたようです。  ゆえに集団ストーカーと毒物・放射能バラマキテロをされているわけです。
............................................................................






■■■ここでのキャスト(すべて実名です・実際の話ですから)■■■
中日・★高木もりみち監督のファン
岩手の北  海が見えます。  津波が来ました。
青森県八戸市・・・こちらは借家があります。
岩手県警・久慈警察署・生活安全課     星警察官(創価学会信者99パーセント)  斉藤(問題大)
 同     同                 刑事課課長(2010・10 問題大)     
岩手県警本部 県民課・               吉田(問題大)  高橋(問題)

青森県警・八戸警察署・生活安全課      しもとちたな(女性) 長内(生活安全係・問題あり)
                           種市  黒滝課長 ・ 2009年当時の生活安全課長(問題大)      
青森県警・八戸警察署・刑事一課            沼上(問題大)   蒲田(女性)
 同  ・地域課  ・               金沢係長(信者の確率99)
青森県警察本部広報課                内山(不能)  中里  栗生(問題大)
青森県警察本部生活安全相談             田中課長(信者99パーセント  問題大)
岩手県公安委員会・              池田(青森県警察本部総務課所属)
青森県公安委員会・             山内(当時岩手県警本部総務課所属・問題大)
青森県知事                 三村申吾知事(創価学会推薦をえて選挙をする
                               弱いものを犠牲にする知事)




▲........................................................................................................................................................................................................
被害者が大人数の付きまといに気づいた時期       2002-4月
実際にストロンチウム90などのテロ犯罪開始時期     1993年ごろ・・・・・(さまざまな業界の上層では有名になっていた。)
犯罪加害者                            創価学会が組織をあげて
犯罪補助                             天皇明仁とみちこ・宮内庁
犯罪補助の目的                         国政選挙における小選挙区自民党議員への投票と低い身分
                                               の 国民を学会いけにえ提供

嫌がらせの理由                         40年前に亡くなった祖父が学会に入っていたが そのあとは誰も継がなかった。
................................................................................






..........................................................................................................................................................
●このままでは あなたのお子様 お孫様も危険にさらされないとも限りません。
多くの人に読んでいただくことも 日本国民を守る原点になるでしょう。 創価学会の集団ストーカーと毒物混入テロは他人事ではありません。
自由な安全な生活を望む人は クリックをお願いします。
※ なお 創価権力や天皇宮内庁権力で ランキングカウンターは数字の過小操作を受けています。 実情を推察していただきたい。
人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




■■■ここをクリックすると 創価学会のテロ犯罪・それを擁護する日本の権力の「選挙の票バーター取引」の裏事情が分かります■■■
簡単に大人数での集団ストーカーのやり方を紹介しています。ただし これほどの大人数はターゲットにされた場合です。理由と目的も書いています。
私は今もテロストーカーをされています。 すべて本当のことです。            ▲http://d.hatena.ne.jp/ten999no/








................................................................................................................................................................................................................
       ▲▲▲よくある質問▲▲▲
▲0-A どんな人が徹底的なターゲットにされるのか?
  1    インターネットに詳しくない人。
      コンピュータに詳しい人はネットでばらされる可能性が大きいので ターゲットにするのは避けます。
  2    公務員 官僚 銀行 大きな企業。 労働組合に属している人。
      公務員は天皇権力ですから学会さんとは仲良しです。
      大きな企業アドも同様です。
      労働組合には 社民党 共産党 民主党がいるので 問題を起こしません。
      化学に強い人も毒物などはばれやすいので 選びません。
      法律に強い人にも手出しをしません。
      有名人にも手出しをしません。
      固い友情のいい仲間を持っている人も あとが厄介ですから手出しはしません。
  3    割と友達が少ない人。 正義感が強い人。 法律に詳しくない人。がターゲットになります。
  4   創価学会の犯罪に詳しければ詳しいほどターゲットになりません。  敵に「勝つ」ことを信者に体験させることも大事なようです。(学会にとっては)
      相手が詳しければ 法務省文化庁に文句を言われて 創価学会も困るのです。   詳しくなりましょう。
  5   私たちの仲間は・・・・・宗教界 実業界 若い世代の行政のみなさん  テレビ業界の80パーセント以上  野球界の95パーセント  サッカー界
      の95パーセント柔道界の90パーセント  バレーボール界の90パーセントなど 若者中心に少なく見積もっても10万人は下らないと思います。  
    そして本当の事情を知ったら90パーセント以上の方が私たちの仲間になるでしょう。   私たちは「普通の生活を大事にします。
     私たちは 自由を大事にします。  個人を集団でストーカーテロ犯罪をする団体には 「法」で対峙します。  私たちは楽しい生活を守るため 
     できることをそれなりにします。  私たちは「普通の生活を大切に行動する仲間」がターゲットにされたら・・・・・さまざまな手法で守ります。
     これだけですが・・・・・よかったら仲間になりましょう。
     





●仲間になる人・・・ここでクリック

※ なお 創価権力や天皇宮内庁権力で ランキングカウンターは数字の過小操作を受けています。 創価学会からの犯罪による不幸な人生を歩む人が減るように多くの方々に知ってもらうため ブログランキングのカテゴリーを変更します。  ショートカットでの
URL保存をしていただけるとありがたいです。

人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;




▲0   創価学会の付きまとい以外の犯罪とは
▲1   創価学会の命綱は選挙。
▲2   選挙が近づくと信者は知人への「あいさつ・贈り物」をします。 
▲   信者の知人や友人 各地域の住民票のようなものを作り 「家族構成 趣味 好み 仕事」
    あらゆるデータを信者に提供させて選挙に生かします。 そのほか象徴的な犯罪にも使われることになると考えます。
▲   信者の子息の就職などは「財務(寄付)や活動に熱心」などで口利きがされます。
    たとえば警察 役所 銀行などあらゆる職業に「創価学会枠」というものが存在するはずです。
    就職のためなら かなりのお金も使うはずですし 「政治家ではないのですがハニートラップ」も使うでしょう。
▲   創価学会の池田名誉会長は警察に逮捕されたことがあります。   この経験で警察関係に信者を送り込むことを
    考えたとものの本に書いてあります。
▲   警察に侵入すると同様に 日本の「皇室・宮内庁」への侵入が完了したと考えていいのです。
▲   宮内庁に侵入する方法のキーワードは「個人」です。
    宮内庁職員の「奥様とかご子息」の部分からもコンタクトを取っていったと考えるのが適切です。
▲   宮内庁職員へのさまざまな

▲    創価学会信者はさまざまな行政に信者を送り込んでいます。
▲0-  命がかかわる行政・・・警察・消防署・救急関係・大病院・銀行
    役所・役所の生活保護決定部署  さまざまですが警察や救急関係は致命的です。

▲1   点皇(てんのう)とは?  皇失(こうしつ)とは?    ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20100821
▲2   みちこ様の身分の低い国民は「使い捨て」という考え方   ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20100805
▲3   みちこ様命令                      ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20100804
▲4  皇太子が好きだったタレント(柏原よしえさん)をあきらめさせるためにした
    「タレントつぶしデマ★電動こけし事件」美智子様のご性格 
    (一事が万事)                      ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110710


▲4-A  日本の王様制度はいいでしょう。  しかし悪事を働く人物は適切ですか?
▲4-B  皇室に大事なのは日本の行政官僚と警察と自衛隊だけ・・・天皇は適切なのか?
▲4-C  行政の職員や財団法人などの天皇の子分以外は創価学会の「組織をまとめるための★敵ターゲットいけにえに
     差し出す天皇様は適切ですか?
▲4-D  国民を愛し国民を心配された「髭の殿下」が身分の低い私たち国民には・・・・・ 
     王様にふさわしかったのではないか?
▲4-E  「カッカ カッカ」と怒り易い性格の天皇様は・・・・・適切でしょうか?
▲4-F  「カッカ カッカ」と怒っても・・・・・弱い国民を学会の「いけにえ」に何十年も差し出して
     きたのは・・・・・天皇明仁さんです。
      ご自分が悪いのに・・・・・なぜに怒るのですか?   天皇さま。
▲4-G  警察が不法行為で「裁判」を起こされそうになれば・・・・・放射能をコーヒーに混入して水晶体を白濁させる
     天皇の命令は適切ですか?
     確かに目が見えなければ「裁判の文書」も作るのは大変ですが。
▲4-H  同様に 2004年からの学会信者大動員の人と車のナンバーの写真・組織的な車での危険行為を記録した「SDカード25枚」
     を盗ませたのは天皇さんです。  実行したのは学会窃盗組織。   天皇様はこの方で適切ですか?
▲4-I  国民の同情を引くために血の出ない心臓バイパス手術をされた天皇様は適切ですか?
▲4-J  第二次世界大戦のとき 青森県八戸市のあるお菓子職人さんが残りわずかの材料でお菓子を作ってご近所におすそ分けを
     しました。それを警察に通報されて 連行されて・・・・・顔が二倍に腫れあがる状態で家に帰されました。  
     ここのお父さんはすぐなくなりました。自分の家族だけで食べずに 残りわずかな材料で作った「おかし」・・・・・
     顔が二倍に腫れあがるほどのことをされなければならないのですか?
     すぐに「非国民」を作るのは・・・・・私に1993年から放射能と毒物を食わせる天皇体質そのもではありませんか?
     ちなみに日本軍の幹部のお宅と天皇様のお食事は毎日「すき焼き」のにおいがしていたそうです。


▲5    不都合な質問 社民党・すべては天皇の国民いけにえ選挙癒着。 
                         ▲http://www.youtube.com/watch?v=M7yeyg0Es38&feature=related
▲6   国会で質問する亀井しずか 創価学会のことを質問するのはこの人だけ 
                         ▲http://www.youtube.com/watch?v=6o7mMZ2GgSY
▲7   元創価学会公明党委員長矢野さんが創価学会を訴えた(元公明党委員長のやのさんは朝日新聞に連載した記事の内容で池田大作の逆鱗に触れ 
     子供 孫さんにも大人数で尾行されていた。                      ▲http://www.youtube.com/watch?v=5UQ55hpH1c4
▲7-A  外国人記者クラブでの講演・・・(連日十数名で名で尾行)   
                          ▲http://www.youtube.com/watch?v=5tGHYaM5QX0&feature=relmfu
▲7-B  孫 子供に連日十数人の尾行                    ▲
▲8   日本共産党の質問 参考人 日本大学北野教授 
     宗教法人が選挙にかかわることは憲法20条違反 ▲http://www.youtube.com/watch?v=qb43sgjfY3U&feature=related
▲8-A  北野教授は創価学会に税金がかからないのは国家が創価学会に対する補助金だといっている。  
     北野教授は以前から正論を述べています。
     ゆえに不法行為や脅迫電話の被害を受けていると 国会で言っています。  国会で聞いている議員は
     この脅迫行為を聞いて 笑っています。 国会議員としてはどうしようもない人たちです。  
     私たちは北野教授の話をよく考えましょう。  また国民のために発言・著作している
     日本大学の北野教授をできる範囲でお守りしましょう。  まずは教授の話と人物を認識してください。
▲8-B  まきやすともさんと黒田大輔さんのお話・ 付きまとわれたら 110番通報「創価学会を批判する集会に
     出た後正体不明の人たちに尾行にあった。」  
     軽犯罪法違反および 東京都都迷惑条例違反5条及び5条の2違反。 6;50秒からの法律指摘は的確です。 
     なぜなら黒田さんは創価学会に裁判をかけられています。 学会は黒田さんが国民に向けたブログと
     凱旋の表現が「名誉棄損」と訴えています。
     それならば 私が訴えられてもよさそうですが・・・・・訴えられませんね。  
     創価学会は私のことをご存じです。  大人数で付きまとい
     大人数で私の自宅にも30年ほどいらっしゃってますから。   
                   ▲http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=qyTjoGWJFW4&feature=endscreen






※ なお 創価権力や天皇宮内庁権力で ランキングカウンターは数字の過小操作を受けています。 創価学会からの犯罪による不幸な人生を歩む人が減るように多くの方々に知ってもらうため ブログランキングのカテゴリーを変更します。  ショートカットでの
URL保存をしていただけるとありがたいです。

人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;










..................................................................................
▲8-C  創価学会の集団付きまといをやめさせるには「4つの方法」があります。
▲8-D              

                            ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110322
                
▲9   法務省創価学会の犯罪をスルーするのは法務省自体のも問題があるが
     その原因のもとは天皇宮内庁命令である。                ▲
▲9-A  法務省は 「破防法」「監視対象」で創価学会の犯罪に対抗できる。
     また「人権擁護ネットワーク」で対応できるが 不作為(原因天皇)    ▲
▲9-B  法務省の「人権擁護委員会」は各地域で報告された人権侵害について 法務省の本局に聞き取った資料を送ります。
     それを読んで本局で各地域の委員会に「委員会を開く」がなされます。しかし 判断をする本局に創価学会信者が
     職員としており邪魔します。  また政治的にもまた天皇宮内庁の指示で潰されます。
     もしまともに機能していたら 「創価学会の人権侵害」に法務省から質問がなされて 解決するはずです。
     警察も法務省もまともに機能しないのが問題なのです。
▲9-C  文化庁宗務課西田係長は「宗教団体がサリンテロをやっても文化庁は全く関係ない」と明言している(原因天皇
▲9-D  文化庁にも宗教団体に質問する権利が法律で保障されています。  文化庁は質問したくないだけです。   ▲
▲9-E  文化庁には 問題宗教団体に対して「解散請求権」を最高裁判所に要求する権利があります。
     天皇の問題と創価学会と癒着しているので やる気がないのです。
▲9-F  警察の怠慢から起こった「殺人事件」を■国家賠償法■で訴えた裁判例・・・・・加害者の父親が警察官だったそうです。  
                                                     ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110601

▲10   若者たち 「古賀」さんを覚えてほしい                                http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20100906
▲10-A  古賀さんの発言と解説                                       ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20100826
▲11   Jリーグの熱きサポーターに申し上げる
    腐った政治家に変わり国民のための政治家を君たちから出していただきたい             ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20100829
▲12  フジテレビの株主が 韓国系に代わっています。パチンコ産業の方々が 株主になっています。
    警察は旧日本軍ですから天皇の子分。 警察の天下り先の大きなパーセントはパチンコ業界です。
    パチンコ韓国権力がフジテレビの株式を買っても天皇は直接文句を言えません。               http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20101226 
▲13  天皇明仁さんは「日本の象徴」というよりは・・・・・日本国民の税金を搾取する「利益団体」と考えれば適切です。
    日本の権力ではありません。   私利私欲のために・・・・・・「日本の王様」を名乗っているのです。
    このような考えしかないので「創価学会にいけにえ」として低い身分の日本国民を差し出しているのです。                           
    当然他国の王室とは日本の皇室は・・・・・「国民を守る決意」が違うのです。▲               

▲14  天皇さんの祖先は韓国から来た人らいい。   韓国から日本にお使いに来た「下級役人」だと考えられます。
    韓国での生活が不満だから 日本へ来たのでしょう。  そして王様を名乗った。  
    私はそれでいいと思うのですがあまり身分の低い国民をいじめないでほしいというのが私の希望です。
▲15  新年を迎えて 「天皇参賀」が皇居で行われ 皇室が手を振りますね。 その時天皇はお言葉を述べられます。
    「国民の健康と幸せをねがいます」・・・こんな感じの言葉。  しかしこの場合てんのうがいう国民は・・・・・。
    公務員とか 警察の職員と家族 そして選挙で癒着する創価学会信者のことです。  私たちのような身分の低い国民
    は創価学会の「いけにえ」に使ってもいいと天皇様は考えています。
▲16  お正月の一般参賀にやってくる人たちの約4割は・・・・・創価学会が信者を動員していると考えていいと思います。
    日本の皇室と創価学会は「助け合っています」・・・・・これぞまさしく「美しい日本」
    「天王明仁さん❤❤❤❤❤池田打御作さん」・・・・・を安倍晋三さんは
    「美しい国日本」と言ったのだと思います。
▲17  日本の国歌は「君が代」でしょ。   放射能テロのいけにえはわたくし「高木もりみち中日監督ファン」としては
    「君というのは天皇のこと」でしょ。
    「君が代おわー  千代に八千代に さざれー石の 」・・・・・これって 「ずっとずっと天皇の世の中で  
    石にコケが生えるまでも天皇が仕切るよ」という歌詞でしょ。    それもいいんですが 王様は
    「ブータン国王」のように「国民の幸せ」を考える人であってほしいのです。  この歌を歌って 戦争に行って
    死んだんですよね。   沖縄の人たちもたくさん死んだ。 
    もっと低い身分の国民も幸せになれるような「国歌」でありたいものです。「天皇明仁池田大作ちゃん」
    のいけにえとすればね。
▲17-A 2012年 天皇陛下は「心臓バイパス手術」をされたことになっています。
     私の予想ですが・・・・・「ウソ」です。  国民の同情と「それでもがんばって公務をされる天皇明仁
     を演出したかっただけです。
     この辺を考えると・・・・国民の点数をもらうために「ウソ」も簡単につく天皇宮内庁と考えていいでしょう。
     ※  もう一つ。  「天皇創価学会との癒着❤❤❤」がばれてきて国民の関心をよそに
    向けたい思惑があったのです。
▲17-B これほどまで「天皇明仁池田大作」さんのテロがひどいならば・・・・・AKB48さんのように天皇さんを
     選挙で選ぶ世の中になってほしいのですが。    いかがですか?国民の皆様。
▲17-C 天皇は江戸時代 1万石から2万石の給料を江戸幕府からもらって 「年号などの行事」をやっていました。
     大相撲で言えば・・・・・「行事」
     京都にいる天皇と公家は貧乏で貧乏で・・・・・「腐る寸前の魚と酸っぱくなったお酒」などを公家は飲んでいました。
     江戸時代 公家が日光に行くお祭り行事がありましたが これに選ばれた「公家様」は 日光に向かう宿場の宿の前で
     「わざと馬から落ちて」・・・・・。   大げさに痛がり「おつきの侍や宿の主人からお金」をせしめていました。   
     このような時にお金を稼いでおかないといつお金が入ってくるかわかりません。
     これが天皇の実態です。   ===司馬遼太郎の著作から。===
▲17-D  明治維新といっても  薩摩藩長州藩江戸幕府ににらまれてどうせ潰されるので・・・・・
      戦争を仕掛けてたまたま勝った。
      その後の徳川幕府との戦いで 「大義名分」を作れるように西郷隆盛が「天皇」を引っ張り込んだ。▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110409
  
▲19  創価学会の犯罪に巻き込まれたくないならば 「ツイッター」で応答する視聴者を5000千人ぐらい持っているべきです。
    同様に 天皇様の創価学会との選挙癒着のいけにえにされたくないならば・・・・・これも同様です。
    天皇様と宮内庁と警察の真実を「ツイッター」で広められたくないのです。
▲19-A ヤフーの掲示板ですが 私が書き込めば2時間以内に 削除されます。
     「天皇様と創価学会の選挙癒着」のこのブログを紹介している書き込みですが よほど一般人に見られたくないようです。
    「 ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20120213 」このようなアドレスも掲示板に張り付けることができません。
     最初はできたのです。
▲18-B 

   
▲20  松山千春は1997年ごろは今回の件を聞いていた。
    政界 経済界 スポーツ界 宗教界 さまざまな業界で「カタ」が創価学会放射能テロの人体実験をされていることは
    すでに有名になっていた。 千春は身分の高い低いを問わず人間の幸せな生活を望んでいる。  千春をはじめ様々な業界の
    若者たちが「カタ」を助けようとしていた。  もちろんその中には一部であるが警察幹部の若者たちも入っているが腐った政治家
    選挙癒着している天皇宮内庁・警察の権力にはまったくかなわなかった。    ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20120213


▲21  吉田たくろうさんへ・・・・・師匠松山千春にかわり自称一の子分「中日監督のファン」からお詫び
                                          ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20100917  

▲22  なおとインティラミス・すべてを持っているハクホウさんのレベル ▲http://www.youtube.com/watch?v=9IymGHlSpsI&feature=related
  ▲http://www.youtube.com/watch?v=3M8BBXf7cfU&NR=1&feature=endscreen
▲23  障泱リ監督の0中日・浅尾投手のカタの「けが」について。 ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20101012
▲24  ザックジャパンキャプテンの長谷部「女心もわからずにサッカーがわかるのか?」   ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20101021
▲25  「みやま あや」  Wカップ優勝の瞬間     ★ぽんぽこ宮間        ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20101124
▲26  松山千春 しゃべる                             ▲http://www.youtube.com/watch?v=5O_kv-GrjM
▲27  うちの師匠のすべてはここにある。
    お世話になった真心の人を忘れない。 見出してくれた厳しい師匠。たけださん。 初コンサートの朝 なくなっていた。
    歌も声も素晴らしいが・・・ここじゃないのか?千春という男
http://www.youtube.com/watch?v=_jrHBE7u4gc&NR=1&feature=endscreen                                ▲http://www.youtube.com/watch?v=jNonet7Xa7I&feature=related





■ このブログをもとにして ツイッターで善意の国民の皆様に広めたいと考えます。
私はコンピューターが苦手で このような不細工のブログでも精一杯です。
しかし このブログをもとに・・・・・ツイッターで広報するのが・・・・・「ビジネスモデル」です。
サッカーのサポーターの皆様 広報に力を貸してほしい。
さまざまな若者たちよ。   これをツイッターで知ってもらうのが「ビジネスモデル」です。
力を貸していただきたい。






.................................................................. ●このままでは あなたのお子様 お孫様も危険にさらされないとも限りません。
多くの人に読んでいただくことも 日本国民を守る原点になるでしょう。 創価学会の集団ストーカーと毒物混入テロは他人事ではありません。
自由な安全な生活を望む人は クリックをお願いします。
※ なお 創価権力や天皇宮内庁権力で ランキングカウンターは数字の過小操作を受けています。 実情を推察していただきたい。
人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ■■ブログ■■






6-21日
困ったことになっています。
毒物が混入した薬が盗まれました。
これ以降 私の両親の薬箱の薬を夜間 毒入りにすり替えられなければいいのですが
創価学会さんの要望で 天皇チンちゃんはやるわけです。
毒物の薬を飲ませて それを確認したり 科学会社に分析してもらうために送ると
郵送段階ですり替える。
これが現状です。
創価学会に許可を出しているのが 天皇宮内庁警察ですね。
なすすべがありません。
国家権力は怖いものですね。





span class="deco" style="font-weight:bold;">人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;
●私たちの頭もいいのに社会を見れる「仲間」ご紹介はいつか。
私たちの仲間にはおぼえておいてほしい。
阪神 マートン
大橋会長
岩手の八重樫
井岡ジム

今後の仕事もあり 半分にしていただきたい。  日本に来られてすぐのころ。  打撃練習フォームをみて「打てる」と思いましたし 真面目なナイスガイと思っていました。
しかし 単打が多い野だろうとおもいました。  実際打っているところを見るとボウルを乗っけるのが上手でした。   ご家族を大事に長く日本球界で活躍していただきたい。
また マートン選手が交流を持ちたい人は 相撲のハクホウさんとかそのような人だと思います。  
もちろん ハクホウさんもマートン選手とその打撃を認めるはずです。
ゆっくり 友達になってください。   仲介は坂本か?超のさんで。
プロ野球界はみなさんいい人ばかりですが 手法がよくない世代がある。
年を取っている人たちの手法は・・・日本の政治家と同じです。
長い目で見ると 「ご自分の安全」になりますが 社会としてはマイナスです。
また 右でも左でも権力者に「すがる」手法です。
権力者は・・・・・「利権のあるほう」を選択します。




サッカー界の選手とサポーターの皆さんに申し上げる。
サッカー選手はサッカーを職業に飯を食っていますが サラリーで食っている人となんら変わりません。
サラリーマンも日本の国民のための政治をよくしていかなくてはならない一員です。
ゆえに 必要な時は政治的な話をしてもいいと考えます。 むしろしましょう。
外国の方々は 責めたり攻められたり 国を取られたり さまざまな歴史があります。
しかし 日本は四方が海。 「おとなしくしていれば・・・いつかは犯罪も止めるだろう」
大きな間違いです。
おとなしくしていれば・・・・・殺されます。
外国の人から見たら これは「奇異な文化」に見えるでしょう。
サッカーのサポーターの皆さんに申し上げます。
政治でもなんでも言いたいことは・・・言わなければならないことは言わなくてはなりません。





大橋会長さんと八重樫さんは あとで。
このカードなんですが 私が初めて聞いたとき 頭に来たんです。
たぶん ご苦労して八重樫さんはつかんだ王者。  ご家族のことを思い 何度も防衛を果たして お金にも心配なくなってからやったらいいのに。
ずっとです。 ずっとそのことしか考えていませんでした。
それが なんか例の件が絡んで「生きざまを見せよう」とか そのようなことが原因の5パーセントでも入っていたら・・・・・「俺は頭にくるんだ」
だってそうだろう・・・・・日本の政治 日本の行政に問題があって長い間に浸食されてこうなった。  もともとの日本人としても甘いしね。
それなのに なんでせかっくとったベルトを大変な危険にさらさなくてはならないのか?
なぜに・・・・・ボクシング界として「日本の国民の生活をかんがえなくてはならないのか?」と思い 腹が立っていたのです。
大橋さんなら・・・・・たったこれだけの文章ですが わかるでしょ。
八重樫さんなら・・・・わかるでしょ。

そして思った通り 「八重樫は庶民的で庶民だとヨーグルトを食いながら演技もできるし なんとスポーツマンシップにあふれる試合をする人物であろうか?
岩手の「母さん」も肝が据わって ばあちゃん「退場」とか言ってたけど・・・。
私はこの光景を見て何を思ったのか?
八重樫さんのところは・・・・・「善意なご家庭」
普通であれば・・・・・派手なことが好きな近所の人が音頭を取って テレビの前で応援している。派手にね。
そんなことを一切しないで ご家族で静かに応援していた。
「恰好つけないご家庭」・・・・・ご家族も素晴らしいご家族である。
試合中 そのようなことを考えていました。

12ラウンドで あのパンチの速さ。
井岡さんも「ぐらっ」と来たパンチがあって。
たぶん 八重樫さんは王座につける。
井岡相手に あそこまで戦える選手はいない。
東日本会長の大橋の頭脳と肝を見せられたカードだった。
今は スポーツの種類が多いのと サッカーのじんこうが多い。
ほっぇーや 女子サッカー ラグビー 素晴らしいのになかなか目立てない。
さまざまなことを考える昨今である。
サッカーのサポーターのように 大橋さんの仲間のような心があれば
法に照らして・・・・すぐに解決できることなのに
「行政が権力者の命令で足を引っ張ったり 分析機関や検体郵送段階ですり替えたり・・・・。
しかし
おとなしく生きる世代を見て新しい世代が育つだろう。
私たちは・・・・・しょっちゅう合わなくても「仲間」です。
全国のボクシングの関係者様 まとまるときはまとまりましょう。
大橋会長の「行動力と柔軟で頑固な判断力
このような人が政治に参加すれば・・・・・当然よくなるでしょうね。





原や中畑のパフォーマンスは・・・・・ダメ。
私たちの軍が 「ぽしゃるパフォーマンス」
地味でも影響力を感じさせるのが・・・・・よい行動。
郄木監督のコメントは 時間がたっても色あせないし 新鮮だ。
権力を考えず・・・・・道理を考えている。
いずれにしても
大橋
八重樫
素晴らしい・・・・・男だ。
私たちの仲間・・・・・お二人さん 「奥のお座敷」
お連れのかたが来られました。・・・・・「ラム肉一丁」「トラ焼き風味で」





私を応援してくれるならば 君たちのできることは簡単だ。
1    友達やサポーターの一部に 「正確に単純」に広報してほしい。
2    ブログランキングをクリックしてほしい。
    クリックしても 10分の一も反映されませんが それでもクリックしてください。
3    あなたの仲間サポーター10〜15人で 時間を決めてクリックしてください。
     クリック数を確認してください。
     カウンターは 権力により 「ウソ」であることがわかります。







span class="deco" style="font-weight:bold;">人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;


===================================================
===================================================

●佐々木監督は 考えておられると思う。
わかっているでしょう。
バレーに比べて 場所が広い。
策はないわけではないが ちょっとやそっとでは 策にならない。



アメリカ選手は 戦車。     なでしこは軽自動車。
 アメリカは爆撃ジェット。    日本はグライダー。
アメリカは強いし 馬力 瞬発力がすごい。
しかし おそらく 燃費が悪い。

1   ロンドンでは予選もある。  弱い国同士で連携してアメリカ選手を疲れさせる。
2   ロンドンのころは 夏。   疲れさせる。
3   先取点を取って アメリカに猛反撃させる。
4   とにかく 距離を走らせるように工夫する。
5   日本選手は5人 30〜45分 目いっぱいアメリカを焦らせるぐらい攻め込んだり
    敵エリア 味方エリア 行ったり来たりの展開にする。
6   とにかく 隙をついて 相手ゴールを襲う。
7   予選がアメリカと一緒なら 負けていいから疲れさせる。
8   決勝でアメリカならば・・・・・後半残り15分 「2;1」「3:2」でリードされていても OK。
    それまで目いっぱい疲れさせておく。
9   決勝まで来ているので 重戦車は疲れがはなはだしい。
9   後半15分で 温存選手が点を決める。  日本は5〜6人は選手を乗り潰している。
10   同点で終われば・・・・・延長は勝つ。
11  ハイテクを駆使したジェット機は・・・・・燃料がなくなり ハイテクだけに故障も相次ぐ。
12  延長で・・・・・「なでしこ」
13  なでしこは ベテランも若手も・・・・・走れ。
14  故障しないように走れ。
15  相手を疲れさせることができるように走れ。
16  監督は若手の突撃隊を決める。
17  若手は伸びている。  ロンドンでベテランを追い越せるならば・・・・若手を選んだほうがいい。
18  選手個人個人考えないと・・・・・サッカーはレベルアップしない。
19  相手を焦らせる 相手が動かざるを得ない動きを 個人個人考えろ。
20  仲良しグループではないんだから・・・・言いたいことはいうこと。会議の時。
21  安藤が交換のとき 「一緒に喜んで祝福した」選手がいたらしい。
22  ああ 情けなし。  ポジションを他の選手に奪われて・・・・・一緒に喜ぶだと。
23  安藤の「シューズ」に針を入れるくらいでないと いけません。
24  佐々木も終わっている。
   なんだ あのホワイトボード。
   磁石のボタンを置いて 遊んでんじゃないぜ。
25  アメリカを疲れさせないと・・・。他国も金メダルの可能性がない。
   アウンで連携だ。




■こんな風に確か 「茶ー散る」が言っていました。
夢で。




span class="deco" style="font-weight:bold;">人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;


=====================================
=====================================








●6-19日
香川しんじ君  君は子供たちに夢を与えてえらい。
しかし・・・・・早く 彼女とゆっくり 愛し合いなさい。
そういうことも・・・・・大事なことだ。
彼女と自分のゆったりした気持ちを愛せないで・・・・・他人を本当に愛せるだろうか?
うちの遼がファンだといっていた。  さすが 遼は見る目がある。
どうでもいいが・・・・・彼女とゆっくりしなさい。
俺?  俺は悲惨な人生だ。
若いころから 創価学会九の一工作女性がうろちょろしていたが 好きになった人はいない。
おもえば高校の同期の妹で親同士も知っていて その姉ちゃんの妹まで動員された工作一家がおられた。
その次女さんは なかなか楽しかったし 三女はとてもかわいかった。
しかし ああ おかしなことになっていなくてよかった。
知っている人には・・・・・笑顔で道路でも挨拶ぐらいはできるさ。
次女は親友と同じ学校に勤めて 俺の部屋に遊びに来てさ。
俺も次女のアパートには何度かお邪魔したが 噂どうり 仏壇があった。
ちょっと引いたけど彼女がトイレの間にカーテンを引いたら出てきた。
近くの彼女のお気に入りの「おじちゃんおばちゃんがやってる食堂によく行った。
楽しかったな。
最近分かったが・・・・俺の親友にもアピールしてたらしいが・・・・・「ドライブに誘われたんで行ったら かなり・・・・・だったらしいが 俺の親友はAB型で俺みたいに
「情けの心」がないので 彼女の告白にも デジタル思考で乗れなかったらしい。
あいつは 「好み」がうるさい。
俺を見てみろ。
ある時期は「好み」などほとんどなかった。
三女は株関係の「融資の担当者」で現れた。
当時 俺は24歳。  金額的には多いときで3000万ぐらい。
うん かわいかった。  三女。  「私をわかりませんか?」かわいく自己紹介を金融機関の窓口でした。「うちのお姉ちゃんがいつも言っていました。」
俺はわかるはずもない。 「小松」という名字でわかるはずがない。
「・・・・」 しばらく考えて・・・・でも似ていない。
三女が「かわいい」
その金融機関の私の担当者のお局様と係長さんとの「不倫」やら 三女は教えてくれた。
金融機関もいろいろあるものである。
そのうち お局様は俺にまでちょっかいを出してきたが・・・・・タイプじゃなかった。
そこのビルは面白くて・・・・・エレベーターに乗ると決まってお色気の35歳ぐらいの「人妻」外交員が乗り込んできて・・・・・お色気たっぷりで名刺を渡す。
くらくら来ていたが 何せ 知らない会社だ。
間違ったことにならなくてよかった。






▲俺が24歳ぐらいのときかな。
社交ダンスの友達たちとダンスパーティーの2次会に男10人位で行ったが 35歳ぐらいのお色気マダムが来たわけだ。
俺たちは・・・・・素敵な女性と知り合う目的で2次会に行くわけだが。
で 俺たちは 誰かの知り合いのお色気人妻だと思っていたがだ。
2次会でみんな踊りながら・・・・・「誰の知り合いか?」と詮索したがだ。
誰も・・・・・実はお色気マダムを知らないんだ。
だけど・・・・うちのグループから外すわけにもいかないからそのままでいるとだ。
ま 誘われて踊ったら・・・・・俺のかなりを知っていたわけで。
ずっと前 何かでご一緒したのか?  彼女が「整形」をしたので 不細工がお色気になったのか?   しばらくわからなかったが。
彼女は・・・・・創価学会お色気工作員なわけだ。
「全部知っているわよ。 たっちゃん」てな具合で。
俺はおかしなことにならなくて よかったと思っているが 今となったら少し 残念だ。



ところで 「しんじ」  一回ぐらい「お色気外国女性にお世話になるのもいいと思うぞ」 ・・・・ 「これが」言いたかったわけさ。
ていうかさ何もいいことがないんで 書いてみたかっただけだ。






なでしこ?
仕方ないじゃないか?
個人個人 考えろ。




・というのは 内田の「哲学だ」
最後は・・・・・「個人」
「俺もそう思った。」というか 内田が言ったのでそう思ったが。
内田は すごいな。  あのとしで 決断力というか とんでもない決断力があって
根拠もあって おそらく数学ならば・・・・・正解な考え方だろう。
日本代表のブログランキングのところに・・・・・「内田・・・」応援ブログがあって
第一位なんだけど。
「伊達じゃないな」と思う。






▲河島  角刈りが似合っているらしいが  左のお姉ちゃんのお色気に乗ってみてもいいじゃないか?
あいつは いろんな人にお色気を振りまいている「プロ市民だ」
プロ姉ちゃんを一ミリの距離で分析するのも 「キーパーのいい経験になるぞ」
河島。あの姉ちゃんが「なでしこ」ならば・・・・・審判を誘惑しているだろうな。
とにかく 「うできき」だ。
んで 俺は・・・・・拓郎さんと雅俊さんが行った広島のうどん屋の「姉ちゃん」がいい。
庶民的でな 飾らなくてさ。
いま どうしてるんだろう。





span class="deco" style="font-weight:bold;">人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;


========================
●6-17日
本田選手と岡崎選手かな。
子供サッカー教室。
本気でやっていた。
私もそれが一番と考えている。




おもに教室のやり方はいくつか?あるだろう。
1   親しみ 楽しさ を教える教室。
2   本気のプレーを見せて 大人になっても「あの時 本気でやってくれた」という
   心意気を見せる教室。

●どちらでもいいだろうが 私は今は本気で付き合うこと。
 本気で接すること。   これがいま私に一番きょみがある。
 本田さん 岡崎さん   人間として素晴らしいね。




●小笠原さん 内田さん  岩手で 素晴らしい。
 サッカーの方々は・・・・・心がガチンコ。




●政治も見習ってほしいね。
 サッカーのサポーターから 20台の代議士を出してもらいたい。
 橋下に「まだ甘い」と気合を掛けれるようなサポーター。
 君たちが引っ張っていく時代が来ている。




●さっき見たんですが・・・・・。栗原選手 久保選手かな。
いい奴らですね。
そして「ジャック」ジャパンは・・・・日本全国いろんなところの人々を「ジャック」していたようです。

素晴らしいな。
君たちは将来監督にならないのならば 政治家になりなさい。
いいですか?
政治家は とくべつではないのです。
国民にいいのか? 悪いのか?
本気で考えるのかどうか?   ただその一点。
真心が伝われば国民に信用される。    本田さんとか アダルトコンピューターとか
小笠原さんでも 内田さんでも 「誠」が伝われたら 国民は信用する。
国民が信用したら・・・・・活性化する。
実は世界のスポーツ選手が 活性化しています。
将来は いい世界になります。
今のスポーツ選手は 「自国だけの利益」という視点で考えていません。
地球は一つで 限りがあるし 守るべき素晴らしい自然もどこの国という考えではなくて
お互いの利益は主張しても 最後は「お互い人間だからさ」という部分を持っています。
世界中の選手がそのような考え方になってきています。

今回の日本の放射能を食べさせる日本の政治をみて 「反面教師」にしています。
今後の世界政治は 新しい世代になるとよくなります。




▲本田さんたち ジャックジャパンがやっていることは・・・・・。
最高の教育です。
本だけでは・・・・・子供はカタワになります。
本気のとんでもないプレーを見れば・・・・・「誰かをいじめる気」もなくなります。
すごいものを見ると・・・・・つまらないことはしないのです。
そして・・・・・「本気でやってくれた」という満足感。
かなわないけど 小さいんだけれど 「本気で」けりあった体験。
本田。
本田 お前はいいやつだな。
本田に影響を受けたのか?   本田が影響を受けたのか?
わからないけど・・・・・。
すごいな。
これが教育でさ。
全国のわかっていない「教育委員会」に教えてほしいが・・・・・。
日本は王様はじめ・・・・・「脳」が重傷だ。
おそらく サッカー選手の素晴らしさにも気づかないでしょう。






阪神の浅井さん 大丈夫か?
上に乗っかった人も。
藤川選手含め いつもお世話になっています。
ただ 一つ 理解できないことがあります。
なぜに これほど 観客が入るのでしょうか?
昔は・・・・・パリーグは すいていましたね。
どのようなビジネスをしているのでしょうか?
すみませんが・・・・・テレビのほうが大きく見えるし 交通も不便ではないでしょう。
年間140試合あるでしょう。
いっぱいあるので 無理に見なくては・・・・。
と思うと思うんですが・・・・・心境が知りたいのです。






植田さん    リフレッシュしてましか?
俺は強いというより 表現の仕方ですが・・・・・素敵な人間というのは
「男子バレーボール監督」という肩書じゃなくて・・・・・。「植田」でさまざまなところに行くと思うのです。
「監督はどうなるのか?」私にはわからないが・・・・。
でも 本当に強くて素敵な人は・・・・・「植田」という小さく見える一人の人間で オリックスの球場にあらわれて 「見学させてください。」
というと思うのです。
それで 初めてお会いさせてもらって お互い気があったら「岡ちゃんと友達にしてもらう」のだと思うのです。
ちょっとした話に何度か遊びに行って「人間を感じてもらう」





いつも植田で交際できる。
逆にいうと・・・・・肩書が無くても「へっちゃら」
植田という人は そのように将来はなれると私は思う。
私は 植田が「誠」があると思っている。
人を引き付けるのは・・・・・「誠」であるね。
権力の強い人が「なんとか」といっても 結局は道理に落ち着く。
川の水は「高いほうからひくいほう」
いつも 心の中で 表に言わなくても「川の水」の法則の不自然でない考え方ができたら
「まこと」を持っていることです。
植田は・・・・・行きたくなったら「思ったところ」をお邪魔してください。
キット私たちのまだ見たこともない仲間が「何気なく友達になる」風を送ってくれます。
植田が気づいた時には・・・・・「もう友達」になっているはずです。







1   天皇創価学会ブログランキングのカウンターを捜査しているそうです。
おそらく 10分の一にしています。
2   私は天皇自民党政権のいけにえとして アスベストも10年以上 吸わされてきました。
   6年前から科学会社に分析を依頼しています。
   しかし 天皇宮内庁権力と創価学会犯罪行為により 運送中検体をすり替えられたり 分析段階で「すり替え・データ改ざん」をされています。
   それは今現在も継続中です。
3   数々の証拠物を盗難されています。
4   今も 科学的テロは継続されています。
1〜4の理由により  ■国家・・・・・■をやるほうがすっきりしていいと考えます。
すべては・・・・・天皇宮内庁の犯罪のせいです。
日本の「おはぐろ一派」は もうどうしようもない。
サッカーのサポーターの皆様 「おはぐろ一派」のしていることを 友達に広報していただきたいです。







※ なお 創価権力や天皇宮内庁権力で ランキングカウンターは数字の過小操作を受けています。 創価学会からの犯罪による不幸な人生を歩む人が減るように多くの方々に知ってもらうため ブログランキングのカテゴリーを変更します。  ショートカットでの
URL保存をしていただけるとありがたいです。