危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

「メダカの学校」  美智子と入江侍従長

■  動揺   「大きな栗の下の 穴」         編曲  秋血筋  完系奈詩
                               作句詩  入江   自重腸


   大きなクリの         下の穴  
あなたと           わたーーし
   仲良く            遊びましょ
   大きなクリの         下の穴



   大きなクリの         下の穴
   入り江と           美千代ちゃん
   なかよーーくー        あそんじゃったーー
   大きなクリの         下のあなーーー



   大きなクリの         下のあなーー
   自重とー           美千代ちゃん
   なかよーくー         たねつけーーたーー
   大きな花の          子ができたーーー




   
  




















                                                                                                                                                              • -

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■Jリーグと日本代表と野球を愛する熱き心と正義を愛する心をお持ちの若者の皆様始めまして■■■





私は 創価学会が組織を挙げて嫌がらせと毒物放射性物質テロをされている・・・・徹底的な学会のターゲットの「カタ・タカ 」です。
創価学会の組織的な犯罪は2002年から岩手県青森県八戸市で展開されています。
警察をはじめとする行政が全く機能しないので 困り果てて「犯罪の実情」をブログで広報しています。
カテゴリーは全く違うのですが・・・Wカップ予選の日本選手の戦いとサポーターの皆様の熱き応援を見て 「仲間」にさせていただきたく 参上いたしました。  
どうもすみません。
もう50歳の田舎のオヤジです。  私が書いていることに「偽り」はありません。  
プロスポーツ(すべてのジャンル)選手は・・・由あってこの事件のことはご存じの選手関係者も多いと推察します。
おそらく 表向きは言わないでしょうが 選手と大変親しい方々は すべてのスポーツ選手から情報は流れていると思います。   
親しい選手にひそかに聞いてみてください。
さて 私の法律的な知識不足などで 創価学会の犯罪を受け続けております。   再度申し上げます。 
とりえのない私ですが サッカー同様に応援していただければ幸せです。 安全で楽しい 警察がまともに機能する社会を作りましょう。(序文)

私を応援してくれるならば 君たちのできることは簡単だ。
1    友達やサポーターの一部に 「正確に単純」に広報してほしい。
2    ブログランキングをクリックしてほしい。
    クリックしても 10分の一も反映されませんが それでもクリックしてください。
3    あなたの仲間サポーター10〜15人で 時間を決めてクリックしてください。
     クリック数を確認してください。
     カウンターは 権力により 「ウソ」であることがわかります。




.............................................................................................................................
Jリーグのサポーターの皆様へ
FC岐阜 FC町田ゼルビア FC東京 アビスパ福岡 アルビレックス新潟 カターレ富山 ガイナーレ鳥取
ガンバ大阪 ギラヴァンツ北九州 コンサドーレ札幌 サガン鳥栖 サンフレッチェ広島
ザスパ草津 ジェフユナイテッド千葉 ジュビロ磐田 セレッソ大阪 ファジアーノ岡山
ベガルタ仙台 モンテディオ山形 ロアッソ熊本
ヴァンフォーレ甲府(1) ヴィッセル神戸(7)
愛媛FC 浦和レッドダイヤモンズ 横浜FC 横浜F・マリノス 京都サンガF.C.(2) 鹿島アントラーズ
松本山雅FC(0) 湘南ベルマーレ(3) 水戸ホーリーホック 清水エスパルス 川崎フロンターレ
大宮アルディージャ 大分トリニータ 東京ヴェルディ
徳島ヴォルティス 栃木SC 柏レイソル・・・・・

  


Jリーグのサポーターの皆様およびプロ野球のサポーターの皆様 まずは・・・・・詳しい人(選手可能)から「何気なく」聞いてください。
「さらっと 通りすがりに  肩をたたきながら」聞いてみてください。
「 うなずき ウィンク カタこった   法っぺたを指さす  」
いろいろ 「そうですサイン」はあるでしょう。
★選手の答え方は・・・・・「さまざま」です。





あとは・・・・・親しい仲間のサポーターにこのブログをご紹介してください。
ツイッターは 私は得意ではなく 集中したいことがあるので みなさんがツイッター0の方々にご紹介していただきたいです。
・・・・・と思いましたが ブログランキングのカウンターは・・・・・・「実際はブログランキングで公開しているような数字ではないそうです。」 「かなり信用できるところからの情報です。  びっくりしました。」




私のブログのサポーターは5万人を越しているらしいのです。
そういえば かなり前 「1万人」という数字を聞いていますので 5万人は突破しているかもしれません。   すべては・・・・・さまざまな業界の若者たちのおかげです。
特にスポーツ界の若者たちの「粘り強い努力の成果」です。
それにしても 「カウンターの操作」がひどいですね。  逆にいうとまともにカウンターに出せば 「ブログランキング」のさまざまなジャンルでダントツ一位ですから 見る人は限りなく増やせます。
「お歯黒一派」とか「ウンコ天皇」とか「電動こけし事件の美智子様」とか「次男坊中絶事件」とか 見られたくないのでしょう。
それにしても 天皇さんと創価学会さんと政府民主党の情報をまともに出さないことは
困りましたね。
それで あまりに数字がひどいので・・・・・「ツイッター」を少しやってみましょうね。   でも すぐやれるのか?わかりませんから ツイッターでの宣伝をお願いします。

数字的には 私たちの仲間が5万人見ていると 私たちの仲間は普通の読者ではありませんので たぶんカウンターは一週間で 3度見るとして・・・15万くらいはあるでしょう。
ブログに納得してもしなくても・・・・・おそらく私たちの仲間は「クリック」するでしょう。   15万クリックはあるでしょう。
ここから30万人は 早いと思います。
あるインターネットの「前髪ポチャ大王さま」は・・・・・昨年の時点で基本20万人サポーターがいる
と言っていましたので・・・・・1週間のカウンターは100万クリックあるかもしれません。   なぜかと言えば テレビ界の皆様の様子からして かなりサポーターがいるようです。

話は変わりますが・・・・・創価学会のテロ犯罪の手口は これから被害を受ける方が困ります。  今ブログを見ている人は詳しいのと 仲間がいますので創価学会は手を出しにくいですね。   ゆえに どこかに何らかの方法で 集結場所をつくりましょうね。
互いにネット上である程度知り合いになれますので・・・安全上もかなり利益がありますね。

実は あまりに盗難が激しいので 現実的な方法で 時間がなくなりそうというのと
やはり 住居侵入で「放射能や毒物を食べ物」に混入しています。
「s」がはっきりすると思うのですね。
s・・・・・裁判  テロをやめないので 「行政さんは学会さんのせいだ」と思ってください。  さまざまな手法でやっていますので。
..............................................................................................................................








尚 私が好きな生き方 信用している人 尊敬する人物は 「北海道が生んだ★人間を愛するスーパースター松山千春です。
私は愚鈍であるゆえに若者の皆様にうまく伝えることはできません。以下のU−チューブのような気持ちそして歌をテーマソングに生きていきたいと思います。
若い方には 聞きなれない方もおられるかもしれません。  よろしければ人間・・・松山千春も味わっていただけたら幸せです。




とんねるず タカアキ                   ▲http://www.youtube.com/watch?v=5O_kv-GrjMU&feature=endscreen&NR=1

●初コンサート「旅立ちコンサート」の初日 「恩師ディレクターたけだ」さんが亡くなった。
                             ▲http://www.youtube.com/watch?v=_jrHBE7u4gc&NR=1&feature=endscreen

.................................................................................................................................................
松山千春という人物。  政治の密室で「天皇創価学会が密約」を交わしているとき松山のグループは権力の力を思い知らされた。                                                                                                                                ▲ http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20101012
●この続き「松山千春との出会い・・・小泉政権時代安倍晋三官房長官に送った請願文と政府のいけにえ対応」
                                        ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20101231


■私は松山さんの千分の一も価値のない人間ですが・・・千春さんと同じようなことを大事にして生きてきたつもりです。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



天皇権力は選挙癒着のため何をするかと言えば・・・。
1たとえばブログランキングであれば カウンター数を10分の一に減らして「ブログランキングの下位にさせて 目立たなくする。                                       
                                                            ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110504

■「テレビ関係者」のすべてとの「すべての競技スポーツ関係」の選手のすべて「囲碁将棋」関係者のすべて 日本のありとあらゆるボランティア関係のすべてが 今回の「天皇創価学会犯罪」を知らない人がいません。
そこで・・・表だって 「ファンに主張」してはいませんが ある特定の「サイン」を出しています。
その「サイン」や「言葉」 「ポーズ」をご紹介します。
                                                  「私たちの◆サイン◆」      ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110509







天皇宮内庁創価学会の「選挙癒着テロ犯罪を・・・多くの国民に知っていただくために。     このままでは あなたのお子様 お孫様も危険にさらされない
とも限りません。 多くの人に読んでいただくことも 日本国民を守る原点になるでしょう。 創価学会の集団ストーカーと毒物混入テロは他人事ではありません。
自由で安全で「警察が当たり前に機能して創価学会の犯罪でももみ消すことのない社会」を望む人は クリックをお願いします。
※ なお 創価権力や天皇宮内庁権力で ランキングカウンターは数字の過小操作を受けています。 実情を推察していただきたい。
※権力の封鎖にあってマスコミは創価学会の犯罪を報じません。 私はこのブログをさまざまなジャンルの「ブログランキング」で 広報したいと思っています。
ゆえにいずれ「このランキング」から「新しいランキング」に移動します。
私と同じ気持ちの方がおられたらうれしい限りです。「ショートカット」などで URLを保存していただけるとありがたいです。
人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







............................................................................
■■■まず このブログのご紹介をしましょう。■■■
このブログは 2002年から10年以上にわたる私「カタ」への★「創価学会が組織を挙げて行っている徹底的な嫌がらせと食べ物 飲み物に住居侵入をして毒物を混入するテロ犯罪」をリアルタイムでご紹介するブログです。
なお この「創価学会被害ブログ」はすべて実際に起こっていることで本当のことです。
私のほうは岩手と青森の中間地点ぐらいで 海が見えます。 田舎です。
おそらく日本には私のような創価学会の徹底的な嫌がらせのターゲットは10人ぐらいいると推察します。
なぜならば 創価学会は「敵」を作らないと組織が活性化しません。
「敵」を作って組織をまとめるのは勝手ですが 「ターゲット」されたほうは たまったものではありません。
私の経験では 小規模な嫌がらせターゲットは日本に1000〜3000人ぐらいはいると思います。
ただ 嫌がらせをしている団体が誰なのか?・・・・・わからない場合が90パーセントだと思います。
私も 半年以上嫌がらせ団体がわかりませんでした。
中学の教頭をしている親友の友達から・・・・・わざわざ東京から岩手にやってきて「創価学会に勧誘」されて 初めてわかったような次第です。
創価学会は大規模なストーカーをする場合 「創価学会」とばれてはさすがにやりずらいので・・・・・ばれないほうが信者の「楽しみストーカー」がやりやすいわけです。
嫌がらせの理由など 「道路であいさつをしても丁寧にあいさつをしなかったから」などたわいもない理由でいいのです。
敵を作って組織をまとめる・・・信者はその恐ろしさを知っていますので「退会」できません。
大規模ストーカーの理由は・・・・・つまるところその一点です。




......................................................................
■■■ネット上のブログや創価学会の被害情報の「ブログ・サイト」の99パーセントが「ウソ」です■■■  
「本当の情報」と「あきれるほどの情報」を書けば 読者は・・・「ああ被害者の盲僧なんだ」と思うでしょう。 
また学会信者が「退会」すればおそろしいめにあうということで「恐怖洗脳」をして信者数の維持を図っていると思います。  
ということは 新規の信者が増えずに学会信者の減少に学会も困っているという実情が想像できますね。
見分け方をお教えします。
大事な部分です。  創価学会に狙われたとき役に立ちます。  ということは創価学会の弱点なわけです。
創価学会が一般人に知られたくない部分です。(法務省 文部科学省宗務課  警察  検察)



▲次のことを書いていれば 「ウソ」サイトと思って間違いありません。
法務省 文部科学省宗務課 検察のことを書いていないなら 「ウソ」サイトです。
▲実はこれが「創価学会」の弱点   「ターゲットにされても大丈夫」コツはあるとしてもさ。                                                                                              ▲ http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110427



..........................................................................
■■■食品に毒物 放射性物質ストロンチウム90 ラジウム226)などは主に水溶液として入れられると思って間違いありません■■■

                                                                ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110417

........................................................................
■■■創価学会放射性物質バラマキ犯罪の測定は財団法人の分析会社に拒否される■■■
                                                           ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110412



■■■警察や法務省さんと「はっきり」させなくてはなりません。・・・国家賠償法があります。■■■
 
判例です。                                                          ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110617
■■■警察の怠慢から起こった「殺人事件」を■国家賠償法■で訴えた裁判例・・・・・加害者の父親が警察官だったそうです■■■  
                                                              ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110601



■■■国家賠償法での裁判は5年かかるという元警察官がいます。  これはこの方は悪い人ではないでしょうが 「裏で警察とつながっています。 こんな感じで言ってほしい」と警察と大人の「打ち合わせの結果」のビデオです。
この方も当初は「ガチンコ」だったはずです。  いつの間にか「なあなあ」になったのです。
それでも 心があるほうの人なんでしょうが。  私は3申迄行って3年でおわれたらそれでいいと思っています。
内容は・・・警察法79条のことで 文書の処理の仕方です。
大変単純な内容です。
3申やっても・・・一年かかりません。
数が多いので 「体」が持ちません。  毒や放射能で体が持たないというのもありますけれど      ▲

■■■意外なところで・・・実際に起こっていることですが 「ガンではないのにガンだと決めつけて手術を迫る呼吸器内科「やす●●ら医師」八戸市●病院  「血液ガンマーカ」の意図的数値改ざん・・・(2度)■■■
このことも問題にする気があればやれますね。  2度やったわけですから「間違い」では済まされません。   その間 患者本人も家族も大変なストレスを感じるわけです。
創価学会信者の医師は・・・・・「絶対ガンだ」と叫びまくっていました。
八戸市の保健所関係の方からうかがったのですが・・・「ふだつきの悪」らしいのです。
札付きでも札なしでもいいのですが・・・・・ガンだといって命令通り手術を受けていたら・・・・・間違いなく今頃は「毒を盛られて」死んでいたでしょう。
創価学会からしたら・・・・・「ガンだから死んだ」と言えますからね。
あんまり最近もひどいので・・・これは場合によっては「S」を考えるということですね。(盗難とテロがひどい)





■■■天皇創価学会がアウンの呼吸で開発したテロが・・・・・食品混入「ラジウムステロイドテロ」がある。
これは 目の水晶体を活性化して新しい細胞を作る器官を「殺す」テロである。
水晶体は濁り 骨にもダメージが残る。
ステロイド剤は 大きく分けると3つに分けられる。
1   血糖値をあげてしまうもの。
2   筋肉増強剤。  100メートル走者のジョイナー選手が亡くなった。
    筋肉増強剤による心臓と血管のダメージがひどいステロイド
    プロレスラーがこのステロイドでよく死んでいる。
    鉄のつめ「エリック」の息子二人も 突然死している。
    父と息子さん方はプロレスラー。

3   ラジウムは ラジウム228が 確か・・・ベータ線
         ラジウム226が ・・・・・アルファ線
   どちらも強力な放射性物質。   2価(一番外側の電子で性質が決まる)なので体がカルシウムと判断して 骨にたくわえられる。
   結果は 聡明な読者の方々の思った通り。
             


天皇創価学会が編み出した 「突然死」のメカニズム。
殺したい人物の食べ物に これらを混入する。




■■■橋下とおるちゃんへ                     ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20111009
橋下 どうだい?  いろいろ見てきて わかっていると思うんだ。
天皇さんは 身分の低い国民を創価学会の「いけにえ」に差し出す上に 検体の郵送段階で検体をすり替えるし いけにえの両親に毒物を飲ませて・・・・・「救急車」で運ばせる。
橋下 いろいろ天皇警察から情報が入ったり 警察に守られるので便利だろうけどよ。
でも じっくり考えてみろよ。   どうだい?   あまりに汚い人だよね。
橋下でも・・・・・あきれることはないかい?
宮内庁の職員は わいろをもらうからいいとしてもさ。  身分の低い権力を持たない国民は・・・・・「犠牲になることがおおいよな」
んでさ。  お歯黒一派のやり方はさ。  

1  ヨウ素131の短期間の放射能をばらまいてさ。 視力を奪ってさ。  ヨウ素を私が分析会社に出すと・・・・すり替える。
2  ラジウムをアルファー線分析会社に出せば 仙台支店の職員にすり替えさせる。
3  アスベストのバラマキ検体は 郵送段階と分析会社の職員がすり替える。
4  薬の毒錠剤は・・・・・天皇命令で盗む。
5  2004年からの学会信者毎日大量動員の写真と道路交通上の組織的危険行為のビデオSDカードは 「電動こけし美智子さんが盗ませて腰に手を当てて得意顔」
6  今度は 絨毯に混入した「鉛」をやれと言っているらしいが これは犯罪か?どうか?  わからないだろ。





橋下 「君が代」を歌えとか?  大丈夫か?
1〜6をやってわいろを宮内庁はもらってるんだろ。
わかりずらい裏での「住宅の値段を異常に安くしてもらったり」するワイロ。
どうせ お歯黒って こんなもんだろう。
ま 中国も「テンビン」だけどさ。
俺は中國を信用したら 「テンビンにかけられること」を知っている。
だから・・・・・近づいたことはない。
しかし・・・・・小泉や安倍晋三も汚いだけだ。
結局 天皇の子分になれば やりやすいこともあってもだぞ。  結局弱いものを「いけにえ」にする政策を命令されて・・・・・最後は実行するだけなんだよ。
「電動こけし美智子さん」を見てみろ。
皇太子が好きになったって 家柄がふさわしくなくてもさ。
日本の行政 全部使って 「電動こけし娘」というデマを流さなくてもいいだろ。
皇太子に好きになられるのは「柏原よしえさんに罪はない」だろう。  また若い二人だ。  デートぐらいしてもいいだろう。
美智子さんというのは 「若いころからやたら気が強かったらしいが・・・・・。意地悪をしてたんだろ。  若いころから。」
だから・・・・・雅子さんも宮内庁に裏で命じて「いじめさせた」し 皇太子は純粋培養で「確かに宮内庁のいじめはありました」と会見を開くしよ。
あれは正確には・・・・・「美智子さんが命じて宮内庁が雅子をいじめました」というのが 正しいだろ。
次男坊は・・・・・「妊娠中絶ばかりしてるらしいしな」(信者さん系統の情報)





んで 警察のほうからは「ステロイド剤も再度やります」って言われてんだろ。  橋下。
前から「ずっとやられてんだ」っていうの。
橋下・・・・・中国もあきれるが 天皇はウンコさんだ。
ウンコさん。
「ウンコを歯に塗ってお歯黒だろ。  明仁天皇は。  それで この人の祖先は韓国からやってきた「下級役人」だろ。  先祖が日本にきて誰も知らないので王様を名乗ったんだろ。」
別にどうでもいいけどさ。  天皇という王様を名乗ったからって 別に祖先もえらくないだろう。  何がえらいっていうんだろうか?   
「えらいえらい」伯をつけて それにあやかり仕事をして給料をもらっていい思いをしている宮内庁の「めし」の種だろうね。
えらいのは誰にも迷惑を掛けず一生懸命生きている方々。
天皇第二次世界大戦の責任も部下に押し付けた。   何人死んだんだ?
今は・・・・・私が犠牲者ですがね。
少し 離れたほうがまともじゃないのか?
国民を相手にするべきだろうよ。
な 橋下、
たまには 奥さんを愛してやれ。  最近忙しくてご無沙汰だろう。
もう一人作れよ。
ウンコ天皇がやめろというと思うんだがさ。
期限が迫ってきたので 「文書」作ってほしい。
できれば頼む。  天皇のやり方を知ってるだろ。
お前もよく吠えてんだから・・・・・「たまには文書」を頼むよ。
安倍晋三はダメだな。
人間を大切にできない思想だ。
総合的な構想能力もないし まあボンボンだから洞察力も欠如している。
本人はそうじゃないと思っているが・・・・・欠如している。





橋下・・・・・安倍から離れたほうがいいぞ。
彼は何をやった?
何もやってないだろ。
彼は 拉致問題社会党を攻撃した。
社民党は「拉致被害者にそんなことはない」と言った。・・・・と攻撃しているだろ。
では・・・・・安倍は創価学会の被害者に何をした?
国家的に「アスベスト放射能を食い物に混入するいけにえに決定しただろう」
天皇の要望だけどな。  社民党は「知らなかった」だけで拉致被害者アスベストとか放射能を食わせたのか?  薬に毒を混入した「偽物薬」を飲ませたのか?
天皇安倍と社民党とどっちがまともなんだ。
政治のダシにしただろう。  利権に使った。
悪人では・・・・・小泉純一郎とどっこいどっこいだ。
町村信孝
小泉ナルシスト
森よしろう 鮫の脳
こいつらみんな・・・・・「福田たけお」の派閥。
個人主義さ。
自分が目立つために「仲間」も売る。
わかる?
こいつらと付き合いながらやっていけば・・・・・やがて「こいつら」になる。
一番悪いのが天皇だけどさ。
こんなもんだな本日。





俺は 直接 「社民党系統の人」にさまざまなことを「なんとなく」教えてもらった。
なんとなく。
これは 中国経由で 「被害者に知らせてもいい」という確約を創価学会からもらったことだなんだ。
創価学会の許可を得ていること。

安倍はどうしたのか?
都合が悪くなったので「強い下痢」になったふりをして入院して 入院先の部屋で「テレビゲーム」をやっていたらしいじゃないか。
橋下
いくらきれいごとを言ったって 所詮政治家の「ボンボン」だ。
ウンコをお歯黒に塗って満足している天皇と何がちがうのか?
違うって?
何がよ。
橋下。



違うのは 天皇の「ウンコお歯黒」
は粘りがあって
安倍のそれは・・・・・・・水っぽい。
そんなものじゃないのか?
ま いずれにしてもだぞ。
天皇は韓国からやってきた「下級役人。」
明治政府で 予算をもらえるように「国家的詐欺法律を書いてもらっただけ。」
生活保護の問題が話題になっているが・・・・・。
天皇の予算は「生活保護みたいなものだろ。」
生活保護をいっぱいもらっている天皇創価学会とテロ行為を擁護して  被害者がその「毒物分析」を分析会社に依頼するとき 「行政あげて邪魔している」のが天皇だ。


■怖いですねー「チカン冤罪」覚えておくといいですね。気に入らない奴はターゲットにされるかも知れません。■ 
                                                                 ▲http://www.youtube.com/watch?v=vxfifywMUmw&feature=endscreen&NR=1

国家賠償法の講演  元北海道警察の方です。  3申で5年かかるといいますが・・・これは「警察と大人の会話で警察さんに頼まれた部分をしゃべっています」
この方は・・・・・通常は善意の人です。  私の場合は「警察法79条」での文書についての処理のことで 単純すぎる内容です。  3申しても一年かからないでしょう。
まっやるからには 3申して3年かかると思ってやればいいのです。ただし 件数が多いので 忙しくなりますね。  別に私が好きでやるのじゃありません。  やらざるを得ないようにしたのは誰でしょうか?  私のように権力がなくて権力にじゃまされて創価学会のテロと盗難にあう。   仕方ないでしょう。    
http://www.youtube.com/watch?v=YD7Kr-yA6WY 



■■■創価学会のターゲットを絞った集団嫌がらせについて日本の警察は 一切捜査をしません■■■
一切捜査をしないどころか 被害者を「頭が狂っている」と烙印を押します。  これは創価学会の犯罪には「このように対処しろ」
という警察庁幹部の命令マニュアルです。  また生活安全課など被害者が最初に行く警察の部署に創価学会警察官が配置されています。
創価学会が徹底的なターゲットを絞ったテロ犯罪を犯す場合 その犯行自体が全国の信者の会合で報告されます。
信者の「お楽しみ」と「学会を退会したらこのように殺される」ということをしらしめる目的があります。
創価学会の命綱は政治的な影響力です。 国政選挙で勝つには信者の「脱会」を防がなくてはならない。 
ゆえに創価学会は「恐怖」を与えるために 学会のいけにえが必要になります。 「いけにえ」はどのような理由でも構いません。
信者全体で組織的に嫌がらせをして信者全体が「脱会」の恐怖を目の当たりにすれば 目的は達せられます。
日本の天皇選挙協力のため「密約」があるのです。  天皇の子分は自民党。  自民党政権でないと天皇一派は不利な法律が作られます。
皇室関係の年間国家予算は・・・「200億円」ぐらいです。  自民党以外の政権では削られる可能性があるのです。
たまたま私が1993年から「いけにえ」に選ばれたようです。  ゆえに集団ストーカーと毒物・放射能バラマキテロをされているわけです。
............................................................................






■■■ここでのキャスト(すべて実名です・実際の話ですから)■■■
中日・★高木もりみち監督のファン
岩手の北  海が見えます。  津波が来ました。
青森県八戸市・・・こちらは借家があります。
岩手県警・久慈警察署・生活安全課     星警察官(創価学会信者99パーセント)  斉藤(問題大)
 同     同                 刑事課課長(2010・10 問題大)     
岩手県警本部 県民課・               吉田(問題大)  高橋(問題)

青森県警・八戸警察署・生活安全課      しもとちたな(女性) 長内(生活安全係・問題あり)
                           種市  黒滝課長 ・ 2009年当時の生活安全課長(問題大)      
青森県警・八戸警察署・刑事一課            沼上(問題大)   蒲田(女性)
 同  ・地域課  ・               金沢係長(信者の確率99)
青森県警察本部広報課                内山(不能)  中里  栗生(問題大)
青森県警察本部生活安全相談             田中課長(信者99パーセント  問題大)
岩手県公安委員会・              池田(青森県警察本部総務課所属)
青森県公安委員会・             山内(当時岩手県警本部総務課所属・問題大)
青森県知事                 三村申吾知事(創価学会推薦をえて選挙をする
                               弱いものを犠牲にする知事)




▲........................................................................................................................................................................................................
被害者が大人数の付きまといに気づいた時期       2002-4月
実際にストロンチウム90などのテロ犯罪開始時期     1993年ごろ・・・・・(さまざまな業界の上層では有名になっていた。)
犯罪加害者                            創価学会が組織をあげて
犯罪補助                             天皇明仁とみちこ・宮内庁
犯罪補助の目的                         国政選挙における小選挙区自民党議員への投票と低い身分
                                               の 国民を学会いけにえ提供

嫌がらせの理由                         40年前に亡くなった祖父が学会に入っていたが そのあとは誰も継がなかった。
................................................................................






..........................................................................................................................................................
●このままでは あなたのお子様 お孫様も危険にさらされないとも限りません。
多くの人に読んでいただくことも 日本国民を守る原点になるでしょう。 創価学会の集団ストーカーと毒物混入テロは他人事ではありません。
自由な安全な生活を望む人は クリックをお願いします。
※ なお 創価権力や天皇宮内庁権力で ランキングカウンターは数字の過小操作を受けています。 実情を推察していただきたい。
人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




■■■ここをクリックすると 創価学会のテロ犯罪・それを擁護する日本の権力の「選挙の票バーター取引」の裏事情が分かります■■■
簡単に大人数での集団ストーカーのやり方を紹介しています。ただし これほどの大人数はターゲットにされた場合です。理由と目的も書いています。
私は今もテロストーカーをされています。 すべて本当のことです。            ▲http://d.hatena.ne.jp/ten999no/








................................................................................................................................................................................................................
       ▲▲▲よくある質問▲▲▲
▲0-A どんな人が徹底的なターゲットにされるのか?
  1    インターネットに詳しくない人。
      コンピュータに詳しい人はネットでばらされる可能性が大きいので ターゲットにするのは避けます。
  2    公務員 官僚 銀行 大きな企業。 労働組合に属している人。
      公務員は天皇権力ですから学会さんとは仲良しです。
      大きな企業アドも同様です。
      労働組合には 社民党 共産党 民主党がいるので 問題を起こしません。
      化学に強い人も毒物などはばれやすいので 選びません。
      法律に強い人にも手出しをしません。
      有名人にも手出しをしません。
      固い友情のいい仲間を持っている人も あとが厄介ですから手出しはしません。
  3    割と友達が少ない人。 正義感が強い人。 法律に詳しくない人。がターゲットになります。
  4   創価学会の犯罪に詳しければ詳しいほどターゲットになりません。  敵に「勝つ」ことを信者に体験させることも大事なようです。(学会にとっては)
      相手が詳しければ 法務省文化庁に文句を言われて 創価学会も困るのです。   詳しくなりましょう。
  5   私たちの仲間は・・・・・宗教界 実業界 若い世代の行政のみなさん  テレビ業界の80パーセント以上  野球界の95パーセント  サッカー界
      の95パーセント柔道界の90パーセント  バレーボール界の90パーセントなど 若者中心に少なく見積もっても10万人は下らないと思います。  
    そして本当の事情を知ったら90パーセント以上の方が私たちの仲間になるでしょう。   私たちは「普通の生活を大事にします。
     私たちは 自由を大事にします。  個人を集団でストーカーテロ犯罪をする団体には 「法」で対峙します。  私たちは楽しい生活を守るため 
     できることをそれなりにします。  私たちは「普通の生活を大切に行動する仲間」がターゲットにされたら・・・・・さまざまな手法で守ります。
     これだけですが・・・・・よかったら仲間になりましょう。
     





●仲間になる人・・・ここでクリック

※ なお 創価権力や天皇宮内庁権力で ランキングカウンターは数字の過小操作を受けています。 創価学会からの犯罪による不幸な人生を歩む人が減るように多くの方々に知ってもらうため ブログランキングのカテゴリーを変更します。  ショートカットでの
URL保存をしていただけるとありがたいです。

人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;




▲0   創価学会の付きまとい以外の犯罪とは
▲1   創価学会の命綱は選挙。
▲2   選挙が近づくと信者は知人への「あいさつ・贈り物」をします。 
▲   信者の知人や友人 各地域の住民票のようなものを作り 「家族構成 趣味 好み 仕事」
    あらゆるデータを信者に提供させて選挙に生かします。 そのほか象徴的な犯罪にも使われることになると考えます。
▲   信者の子息の就職などは「財務(寄付)や活動に熱心」などで口利きがされます。
    たとえば警察 役所 銀行などあらゆる職業に「創価学会枠」というものが存在するはずです。
    就職のためなら かなりのお金も使うはずですし 「政治家ではないのですがハニートラップ」も使うでしょう。
▲   創価学会の池田名誉会長は警察に逮捕されたことがあります。   この経験で警察関係に信者を送り込むことを
    考えたとものの本に書いてあります。
▲   警察に侵入すると同様に 日本の「皇室・宮内庁」への侵入が完了したと考えていいのです。
▲   宮内庁に侵入する方法のキーワードは「個人」です。
    宮内庁職員の「奥様とかご子息」の部分からもコンタクトを取っていったと考えるのが適切です。
▲   宮内庁職員へのさまざまな

▲    創価学会信者はさまざまな行政に信者を送り込んでいます。
▲0-  命がかかわる行政・・・警察・消防署・救急関係・大病院・銀行
    役所・役所の生活保護決定部署  さまざまですが警察や救急関係は致命的です。

▲1   点皇(てんのう)とは?  皇失(こうしつ)とは?    ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20100821
▲2   みちこ様の身分の低い国民は「使い捨て」という考え方   ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20100805
▲3   みちこ様命令                      ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20100804
▲4  皇太子が好きだったタレント(柏原よしえさん)をあきらめさせるためにした
    「タレントつぶしデマ★電動こけし事件」美智子様のご性格 
    (一事が万事)                      ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110710


▲4-A  日本の王様制度はいいでしょう。  しかし悪事を働く人物は適切ですか?
▲4-B  皇室に大事なのは日本の行政官僚と警察と自衛隊だけ・・・天皇は適切なのか?
▲4-C  行政の職員や財団法人などの天皇の子分以外は創価学会の「組織をまとめるための★敵ターゲットいけにえに
     差し出す天皇様は適切ですか?
▲4-D  国民を愛し国民を心配された「髭の殿下」が身分の低い私たち国民には・・・・・ 
     王様にふさわしかったのではないか?
▲4-E  「カッカ カッカ」と怒り易い性格の天皇様は・・・・・適切でしょうか?
▲4-F  「カッカ カッカ」と怒っても・・・・・弱い国民を学会の「いけにえ」に何十年も差し出して
     きたのは・・・・・天皇明仁さんです。
      ご自分が悪いのに・・・・・なぜに怒るのですか?   天皇さま。
▲4-G  警察が不法行為で「裁判」を起こされそうになれば・・・・・放射能をコーヒーに混入して水晶体を白濁させる
     天皇の命令は適切ですか?
     確かに目が見えなければ「裁判の文書」も作るのは大変ですが。
▲4-H  同様に 2004年からの学会信者大動員の人と車のナンバーの写真・組織的な車での危険行為を記録した「SDカード25枚」
     を盗ませたのは天皇さんです。  実行したのは学会窃盗組織。   天皇様はこの方で適切ですか?
▲4-I  国民の同情を引くために血の出ない心臓バイパス手術をされた天皇様は適切ですか?
▲4-J  第二次世界大戦のとき 青森県八戸市のあるお菓子職人さんが残りわずかの材料でお菓子を作ってご近所におすそ分けを
     しました。それを警察に通報されて 連行されて・・・・・顔が二倍に腫れあがる状態で家に帰されました。  
     ここのお父さんはすぐなくなりました。自分の家族だけで食べずに 残りわずかな材料で作った「おかし」・・・・・
     顔が二倍に腫れあがるほどのことをされなければならないのですか?
     すぐに「非国民」を作るのは・・・・・私に1993年から放射能と毒物を食わせる天皇体質そのもではありませんか?
     ちなみに日本軍の幹部のお宅と天皇様のお食事は毎日「すき焼き」のにおいがしていたそうです。


▲5    不都合な質問 社民党・すべては天皇の国民いけにえ選挙癒着。 
                         ▲http://www.youtube.com/watch?v=M7yeyg0Es38&feature=related
▲6   国会で質問する亀井しずか 創価学会のことを質問するのはこの人だけ 
                         ▲http://www.youtube.com/watch?v=6o7mMZ2GgSY
▲7   元創価学会公明党委員長矢野さんが創価学会を訴えた(元公明党委員長のやのさんは朝日新聞に連載した記事の内容で池田大作の逆鱗に触れ 
     子供 孫さんにも大人数で尾行されていた。                      ▲http://www.youtube.com/watch?v=5UQ55hpH1c4
▲7-A  外国人記者クラブでの講演・・・(連日十数名で名で尾行)   
                          ▲http://www.youtube.com/watch?v=5tGHYaM5QX0&feature=relmfu
▲7-B  孫 子供に連日十数人の尾行                    ▲
▲8   日本共産党の質問 参考人 日本大学北野教授 
     宗教法人が選挙にかかわることは憲法20条違反 ▲http://www.youtube.com/watch?v=qb43sgjfY3U&feature=related
▲8-A  北野教授は創価学会に税金がかからないのは国家が創価学会に対する補助金だといっている。  
     北野教授は以前から正論を述べています。
     ゆえに不法行為や脅迫電話の被害を受けていると 国会で言っています。  国会で聞いている議員は
     この脅迫行為を聞いて 笑っています。 国会議員としてはどうしようもない人たちです。  
     私たちは北野教授の話をよく考えましょう。  また国民のために発言・著作している
     日本大学の北野教授をできる範囲でお守りしましょう。  まずは教授の話と人物を認識してください。
▲8-B  まきやすともさんと黒田大輔さんのお話・ 付きまとわれたら 110番通報「創価学会を批判する集会に
     出た後正体不明の人たちに尾行にあった。」  
     軽犯罪法違反および 東京都都迷惑条例違反5条及び5条の2違反。 6;50秒からの法律指摘は的確です。 
     なぜなら黒田さんは創価学会に裁判をかけられています。 学会は黒田さんが国民に向けたブログと
     凱旋の表現が「名誉棄損」と訴えています。
     それならば 私が訴えられてもよさそうですが・・・・・訴えられませんね。  
     創価学会は私のことをご存じです。  大人数で付きまとい
     大人数で私の自宅にも30年ほどいらっしゃってますから。   
                   ▲http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=qyTjoGWJFW4&feature=endscreen






※ なお 創価権力や天皇宮内庁権力で ランキングカウンターは数字の過小操作を受けています。 創価学会からの犯罪による不幸な人生を歩む人が減るように多くの方々に知ってもらうため ブログランキングのカテゴリーを変更します。  ショートカットでの
URL保存をしていただけるとありがたいです。

人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;










..................................................................................
▲8-C  創価学会の集団付きまといをやめさせるには「4つの方法」があります。
▲8-D              

                            ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110322
                
▲9   法務省創価学会の犯罪をスルーするのは法務省自体のも問題があるが
     その原因のもとは天皇宮内庁命令である。                ▲
▲9-A  法務省は 「破防法」「監視対象」で創価学会の犯罪に対抗できる。
     また「人権擁護ネットワーク」で対応できるが 不作為(原因天皇)    ▲
▲9-B  法務省の「人権擁護委員会」は各地域で報告された人権侵害について 法務省の本局に聞き取った資料を送ります。
     それを読んで本局で各地域の委員会に「委員会を開く」がなされます。しかし 判断をする本局に創価学会信者が
     職員としており邪魔します。  また政治的にもまた天皇宮内庁の指示で潰されます。
     もしまともに機能していたら 「創価学会の人権侵害」に法務省から質問がなされて 解決するはずです。
     警察も法務省もまともに機能しないのが問題なのです。
▲9-C  文化庁宗務課西田係長は「宗教団体がサリンテロをやっても文化庁は全く関係ない」と明言している(原因天皇
▲9-D  文化庁にも宗教団体に質問する権利が法律で保障されています。  文化庁は質問したくないだけです。   ▲
▲9-E  文化庁には 問題宗教団体に対して「解散請求権」を最高裁判所に要求する権利があります。
     天皇の問題と創価学会と癒着しているので やる気がないのです。
▲9-F  警察の怠慢から起こった「殺人事件」を■国家賠償法■で訴えた裁判例・・・・・加害者の父親が警察官だったそうです。  
                                                     ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110601

▲10   若者たち 「古賀」さんを覚えてほしい                                http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20100906
▲10-A  古賀さんの発言と解説                                       ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20100826
▲11   Jリーグの熱きサポーターに申し上げる
    腐った政治家に変わり国民のための政治家を君たちから出していただきたい             ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20100829
▲12  フジテレビの株主が 韓国系に代わっています。パチンコ産業の方々が 株主になっています。
    警察は旧日本軍ですから天皇の子分。 警察の天下り先の大きなパーセントはパチンコ業界です。
    パチンコ韓国権力がフジテレビの株式を買っても天皇は直接文句を言えません。               http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20101226 
▲13  天皇明仁さんは「日本の象徴」というよりは・・・・・日本国民の税金を搾取する「利益団体」と考えれば適切です。
    日本の権力ではありません。   私利私欲のために・・・・・・「日本の王様」を名乗っているのです。
    このような考えしかないので「創価学会にいけにえ」として低い身分の日本国民を差し出しているのです。                           
    当然他国の王室とは日本の皇室は・・・・・「国民を守る決意」が違うのです。▲               

▲14  天皇さんの祖先は韓国から来た人らいい。   韓国から日本にお使いに来た「下級役人」だと考えられます。
    韓国での生活が不満だから 日本へ来たのでしょう。  そして王様を名乗った。  
    私はそれでいいと思うのですがあまり身分の低い国民をいじめないでほしいというのが私の希望です。
▲15  新年を迎えて 「天皇参賀」が皇居で行われ 皇室が手を振りますね。 その時天皇はお言葉を述べられます。
    「国民の健康と幸せをねがいます」・・・こんな感じの言葉。  しかしこの場合てんのうがいう国民は・・・・・。
    公務員とか 警察の職員と家族 そして選挙で癒着する創価学会信者のことです。  私たちのような身分の低い国民
    は創価学会の「いけにえ」に使ってもいいと天皇様は考えています。
▲16  お正月の一般参賀にやってくる人たちの約4割は・・・・・創価学会が信者を動員していると考えていいと思います。
    日本の皇室と創価学会は「助け合っています」・・・・・これぞまさしく「美しい日本」
    「天王明仁さん❤❤❤❤❤池田打御作さん」・・・・・を安倍晋三さんは
    「美しい国日本」と言ったのだと思います。
▲17  日本の国歌は「君が代」でしょ。   放射能テロのいけにえはわたくし「高木もりみち中日監督ファン」としては
    「君というのは天皇のこと」でしょ。
    「君が代おわー  千代に八千代に さざれー石の 」・・・・・これって 「ずっとずっと天皇の世の中で  
    石にコケが生えるまでも天皇が仕切るよ」という歌詞でしょ。    それもいいんですが 王様は
    「ブータン国王」のように「国民の幸せ」を考える人であってほしいのです。  この歌を歌って 戦争に行って
    死んだんですよね。   沖縄の人たちもたくさん死んだ。 
    もっと低い身分の国民も幸せになれるような「国歌」でありたいものです。「天皇明仁池田大作ちゃん」
    のいけにえとすればね。
▲17-A 2012年 天皇陛下は「心臓バイパス手術」をされたことになっています。
     私の予想ですが・・・・・「ウソ」です。  国民の同情と「それでもがんばって公務をされる天皇明仁
     を演出したかっただけです。
     この辺を考えると・・・・国民の点数をもらうために「ウソ」も簡単につく天皇宮内庁と考えていいでしょう。
     ※  もう一つ。  「天皇創価学会との癒着❤❤❤」がばれてきて国民の関心をよそに
    向けたい思惑があったのです。
▲17-B これほどまで「天皇明仁池田大作」さんのテロがひどいならば・・・・・AKB48さんのように天皇さんを
     選挙で選ぶ世の中になってほしいのですが。    いかがですか?国民の皆様。
▲17-C 天皇は江戸時代 1万石から2万石の給料を江戸幕府からもらって 「年号などの行事」をやっていました。
     大相撲で言えば・・・・・「行事」
     京都にいる天皇と公家は貧乏で貧乏で・・・・・「腐る寸前の魚と酸っぱくなったお酒」などを公家は飲んでいました。
     江戸時代 公家が日光に行くお祭り行事がありましたが これに選ばれた「公家様」は 日光に向かう宿場の宿の前で
     「わざと馬から落ちて」・・・・・。   大げさに痛がり「おつきの侍や宿の主人からお金」をせしめていました。   
     このような時にお金を稼いでおかないといつお金が入ってくるかわかりません。
     これが天皇の実態です。   ===司馬遼太郎の著作から。===
▲17-D  明治維新といっても  薩摩藩長州藩江戸幕府ににらまれてどうせ潰されるので・・・・・
      戦争を仕掛けてたまたま勝った。
      その後の徳川幕府との戦いで 「大義名分」を作れるように西郷隆盛が「天皇」を引っ張り込んだ。▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110409
  
▲19  創価学会の犯罪に巻き込まれたくないならば 「ツイッター」で応答する視聴者を5000千人ぐらい持っているべきです。
    同様に 天皇様の創価学会との選挙癒着のいけにえにされたくないならば・・・・・これも同様です。
    天皇様と宮内庁と警察の真実を「ツイッター」で広められたくないのです。
▲19-A ヤフーの掲示板ですが 私が書き込めば2時間以内に 削除されます。
     「天皇様と創価学会の選挙癒着」のこのブログを紹介している書き込みですが よほど一般人に見られたくないようです。
    「 ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20120213 」このようなアドレスも掲示板に張り付けることができません。
     最初はできたのです。
▲18-B 

   
▲20  松山千春は1997年ごろは今回の件を聞いていた。
    政界 経済界 スポーツ界 宗教界 さまざまな業界で「カタ」が創価学会放射能テロの人体実験をされていることは
    すでに有名になっていた。 千春は身分の高い低いを問わず人間の幸せな生活を望んでいる。  千春をはじめ様々な業界の
    若者たちが「カタ」を助けようとしていた。  もちろんその中には一部であるが警察幹部の若者たちも入っているが腐った政治家
    選挙癒着している天皇宮内庁・警察の権力にはまったくかなわなかった。    ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20120213


▲21  吉田たくろうさんへ・・・・・師匠松山千春にかわり自称一の子分「中日監督のファン」からお詫び
                                          ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20100917  

▲22  なおとインティラミス・すべてを持っているハクホウさんのレベル ▲http://www.youtube.com/watch?v=9IymGHlSpsI&feature=related
  ▲http://www.youtube.com/watch?v=3M8BBXf7cfU&NR=1&feature=endscreen
▲23  障泱リ監督の0中日・浅尾投手のカタの「けが」について。 ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20101012
▲24  ザックジャパンキャプテンの長谷部「女心もわからずにサッカーがわかるのか?」   ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20101021
▲25  「みやま あや」  Wカップ優勝の瞬間     ★ぽんぽこ宮間        ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20101124
▲26  松山千春 しゃべる                             ▲http://www.youtube.com/watch?v=5O_kv-GrjM
▲27  うちの師匠のすべてはここにある。
    お世話になった真心の人を忘れない。 見出してくれた厳しい師匠。たけださん。 初コンサートの朝 なくなっていた。
    歌も声も素晴らしいが・・・ここじゃないのか?千春という男
http://www.youtube.com/watch?v=_jrHBE7u4gc&NR=1&feature=endscreen                                ▲http://www.youtube.com/watch?v=jNonet7Xa7I&feature=related





■ このブログをもとにして ツイッターで善意の国民の皆様に広めたいと考えます。
私はコンピューターが苦手で このような不細工のブログでも精一杯です。
しかし このブログをもとに・・・・・ツイッターで広報するのが・・・・・「ビジネスモデル」です。
サッカーのサポーターの皆様 広報に力を貸してほしい。
さまざまな若者たちよ。   これをツイッターで知ってもらうのが「ビジネスモデル」です。
力を貸していただきたい。






.................................................................. ●このままでは あなたのお子様 お孫様も危険にさらされないとも限りません。
多くの人に読んでいただくことも 日本国民を守る原点になるでしょう。 創価学会の集団ストーカーと毒物混入テロは他人事ではありません。
自由な安全な生活を望む人は クリックをお願いします。
※ なお 創価権力や天皇宮内庁権力で ランキングカウンターは数字の過小操作を受けています。 実情を推察していただきたい。
人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■ブログ■■


●若者の皆様 天皇さんが分析するための「検体」をヤマト宅急便の学会信者を通じて盗ませています。
親戚の創価学会洗脳操り人形を使い さまざまな放射性物質が混入された食べ物を持って来させます。




日本の天皇は年間国民の税金から 200億円もらいます。
「お歯黒一家の繁栄は・・・・・日本国民が最後の一人になるまで続きます。」
日本お歯黒一家は・・・・・えらいのです。
日本お歯黒一家は・・・・・その辺の身分の低い国民は相手にしません。
日本お歯黒一家は・・・・・いざとなったら宅急便の毒検体をすり替えることができます。
日本お歯黒一家は・・・・・ご自分を神様だと思っています。
日本お歯黒一家は・・・・・身分の低い国民と遺伝子がちがうのです。




若者たちよ。
認識するように。





======================================
======================================







●仕事は終わったようです。
私のほうも警告したわけです。
何度も行ったように 祖母にも何か工作したかもしれません。
とにかくラジュームの板は 創価学会大工さんが強引に打ち付けた板です。
父のベットの布団の下に硬さ調節で敷いていたベニヤ板に創価学会が「ラジウム」をしみ込ませたものです。
これがばれそうになったので 創価学会信者の親戚と友人の命令を受けて「マインドコントロール」傘下にあるK叔母が 創価学会の大工さんが「工事のために必要と言っている」と言いながら 持って行ったものです。
学会大工さんは 学会が命じるまま 祖母の家の床に構造材として打ち付けたわけです。
これがばれると 結構な線量計になるので 回収したかったわけです。
創価学会のマインド傘下にある K叔母は「詳しい内容」を知らずに・・・・・おだてられるままに 「バス旅行に出発」し いつも家にいる祖母を私たちに預けました。
祖母の家は・・・・・誰もいません。
ラジウムベニヤ板を回収できますね。
祖母を私たちに預けるように命令したのは・・・・・創価学会「のりこ親戚と中村学会信者一同」ですね。






ラジウムベニヤ板をはがす工事をする場合 このように手の込んだ工作をするのが創価学会です。
ラジウム板の犯罪をする意味は・・・・・全国の信者さんの各所各所の集まりに・・・・「このようにテロをやってやった」と鼓舞するためです。
信者を「洗脳興奮状態」にさせる目的です。
これにより 全国の信者の脳は「快感」を覚えるのでしょう。
もう一つ ずっと言っているように「敵にされたら」到底生きていけないことを全国の信者は感じます。
創価学会をやめれません。
「止めれない=選挙で勝てる」・・・・・この図式です。
たとえば
1   みちこ様は皇太子が好きになったアイドル「柏原よしえ」さんの評判を徹底的に落としました。
2   みちこ様は 創価学会の選挙の票がほしくて・・・学会組織的付きまといの7年間の写真とビデオを盗ませる許可を民主党政権自民党に命じた。
3   天皇と美智子さんと宮内庁と行政全般は・・・・・創価学会いけにえの「カタ」が生きることを不快に思い「アスベスト放射性物質ヒ素をはじめとする毒」を創価学会にばらまかせた。
4   3の場合 いけにえが分析会社に分析依頼をした検体を「行政プラス創価学会権力」で すり替えたと同時にデータを改ざんした。
5   4の場合 文部科学省も使い 財団法人の分析会社に「分析拒否」させた。


1〜5は 一般人は さすがに心が痛みますが 「美智子様天皇宮内庁は心が痛まない。
痛まないどころか 「それを楽しみにしている」。
つまり
「善意の身分の低い国民イジメ」に対して 「マックス」の快感を覚える脳になっているのです。

お正月に 「天皇が 国民の平安を祈る」とか言っていますが 「うわべだけ」です。
イジメを趣味にして その快感を堪能する脳の天皇さんが そのようなことは思わないでしょう。
若者たちよ。
日本のイジメ権力者に騙されてはいけません。
同様に
警察が裁判にかけられることを「ねた」にして 警察に色目を使っている中国民主党は・・・・・。
ほら
本日 「ラジウムベニヤ板を盗ませる」・・・・・「「恩売り」」を創価学会天皇宮内庁にしました。





サッカーのサポーターのみなさん。
さまざまなスポーツ界のサポーターのみなさん。
天皇さんの「身分の低い国民を選挙利権の★いけにえ」にするのは わかってきましたね。
同様に 中国民主党さんも 私たちに協力するふりをしながら 創価学会の選挙利権をほしがっています。
私たちが「法」を実行すればするだけ・・・・・創価学会は困りますね。
そこで・・・・・中国民主党は 裏から「手を差し伸べて」・・・「そろそろご協力しましょうか?」なんてやっているのです。
正確に言ったら そのようなことばかりやってきたのです。
自民党民主党も同じ穴のムジナです。
なぜか?
選挙があるのですね。
議員個人個人が 創価学会から「選挙の甘いささやき」をもらいたいのです。
そして中国の創価学会との長年の友情もあるでしょうね。





私たちは 非常に人数が多くなってきています。
なぜならば・・・・・「普通の当たり前」をやっているからです。
私たちは 民主党政権を全面的に信頼したら・・・・・わかりづらくうまく 創価学会の有利なようにさせられます。
天皇宮内庁は・・・・・言わなくてもわかるでしょう。
私たちは 私たちのやり方で進む。
民主党政権自民党も厳しく見ないと騙されます。

もう一つ。
警察は「科捜研」の段階とさまざまな段階で「データ改ざん」をすると思って間違いない。
ま たいていは ごまかさないでしょうが 天皇宮内庁の命令ですから データ改ざんは当たり前。
やり方は たくさん。
「科捜研の職員」に証拠物」を渡すときなどに すでに改ざんするかもしれません。
改ざん命令をするのは・・・・・天皇宮内庁と警察幹部。
今までのやり方を見たらわかりますね。





昨日書いたブログに「美人」とか「深呼吸」と書いたら 民主党の幹部が反応していました。



ばかですねえ〜。
国民の安全も考えず 請願文をいくら送っても知らないふりばかりしているくせに。
なんだ この民主党バカ幹部は。
中国のやり方そっくりですね。
中国は今まで どのようなテロを創価学会に許可してきたのか?
日本の若者たちも世界の若者たちも知らないでしょう。
半殺しの許可ですね。
水銀のようなテロですね。
半殺しのテロ。
これは日本の天皇も同じです。
提案。
この際 日本の天皇さんと中国さんと手を結んだらいいと考えます。


とにかく 私たちは 協力してくれるところとは 仲間になる。
オリンピックに行く人たちは 天皇にご配慮しなくていけません。
今後 出世を考えればいいのです。
しかし 出世できるのは 人数は決まっています。
多くの人たちは 私たちと同様の心を持っていますので その方々と心を合わせます。
私たちは 右とか左に 全面的に頼ったら 「ハシゴ」を外されて終わりです。






橋下については・・・・・。
私は「恩」を受けたことはあるが お世話したことはない。
当たり前だ。
あれほど 有名な人をお世話できる人はいないでしょう。
橋下は
出世するでしょうが 基本からぶれていくでしょう。
国民が気づくのは 10年後です。
橋下は 性格もよろしいが 器用すぎる。
器用すぎるので お歯黒の「国民犠牲政策」を引き継ぐしかない。
それでも 彼は頭がいいので 国民には新鮮に映ります。
しかし・・・・・橋下は内部から変わっていきます。
時々 橋下は 基本を思い出します。
それらしく ふるまいますが・・・・・中身はもう違います。
橋下が 悩むのは 10年以上たった時です。
天皇の「思いつき」法律いじりに辟易してきます。
しかし 橋下は もう戻れません。
ゆえに 15年後くらいには 普通の政治家になります。
ルックスもいいので 新鮮に見えますが 普通の政治家です。

しかし それでいいのです。
ここ百年で 一番面白い部類の政治家でしたので それだけでも大したものです。

橋下の今後ですが
面白いので 予言いたしましょう。
橋下ほどの人間を今後生かせる人は出てきません。
なぜかは ここでは書きません。
橋下は 橋下本人なので 「この部分」についてはわかりません。
どのようなすごい人も 自分のことはわかりません。

中国は・・・・・今何をしているのか?
研究をしています。
人間の分析ですが やはり答えはわからないでしょう。
わからないんです。
なぜか?
書きませんが わからないはずです。
中国の欠点というか弱点を書きましょうか?
と思いましたが 書きません。
弱点を 中国の政治の幹部はお分かりではないでしょう。
しかし 私のような勉強のできないものが書くべきではないでしょうし あっているのかもわかりませんしね。
とにかく・・・・・中国さんとは 若者たちよ。
今回の件はわかっていないようですが・・・・・。
とにかく 人を犠牲にする日本の王様と中国にはかかわりあってはいけません。

橋下に戻します。
人形劇の人形としたら 200年に一人の逸材です。
しかし 肝心な部分は 本人にわかっていません。
それでも面白いので 大したものです。

石原都知事は・・・・・。
これは 深く付き合うべき人間ではないのです。
「ミーハーです」
心があるようですが ありません。
有利か不利か?
その辺のことに大変敏感です。
この人を頼ったら・・・・・都合いい時 近づき 都合で遠ざかる。
離れるときに 相手をけなします。
これは 石原の世間の国民に向けた「保身」です。
所詮 日本にはこの程度の人物に期待を掛けなければならない 悲しさがあります。

野田総理ですが。
どうでもいいでしょう。
書く内容がありません。

皇太子ですが
人をかき集めたがるご性格です。
もちろん 妊娠中絶の次男坊よりも 優しさはあるでしょうが。
基本路線がありませんので 大した人物でもありません。
また
父親の
「身分の低い国民をいけにえにする政策は引き継ぎます」

岡田さんですが
いま
欲の皮が張り裂けそうです。

安倍晋三さんですが。
そろそろ
議員を辞めたほうがいいでしょう。
右の人たちから期待されていました。
しかし
若者たちよ。
天皇というのは利益をもらうための手段で作られたものです。
右も
左も
利益集団です。
特に
中國と天皇は 全く同じと考えていいのです。
利益があれば そこに尻尾を振って 身分の低い国民を犠牲にします。

私は 長く 天皇宮内庁の犯罪毒物などの「検体分析」のデータすり替えを見てきました。
天皇創価学会は・・・・・同じです。
天皇というのはわがままです。
思いつきで 法律にちょっかいを出して国民を苦しめます。
これが天皇の現実です。
天皇さんと池田大作さんは・・・・・親友と言っていいでしょう。
大変
美しいことです。






私たち普通の国民は 「誰かを敵にして誰かをいじめる」などということには あまり関心を持っていません。
しかし 学会の信者さんは「そのこと」を脳で「マックス」で考えるように 洗脳されているのです。
このように書くと 「毒物を混入されると思うでしょう」 実際そうなんですが
書いても書かなくても 毎日創価学会はやっています。

この報告を公安警察から聞いて・・・・・お喜びになられるのが「勝気なみちこ様です。」
日清仕込みの勝気です。
かなりの同級生をおイジメになられたのかもしれません。
しかし
いいのです。
身分の低い国民をいじめるお歯黒に嫁ぎました。
イジメが得意なほうがよろしいのです。






span class="deco" style="font-weight:bold;">人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;


========================================
========================================





●6-30日
えっと・・・・・一応警察さんと創価学会さんにお伝えしますね。
私の祖母の家の床に敷き詰めた構造材にラジウム(強力な)が張っていますね。
これを やばいので 家の住人を留守にさせて 引きはがして証拠隠滅をする気でありますね。
一応お話しておきますね。
青森県公安委員会の部分は警察法79条違反で 割と簡単に裁判は行われます。
そのほかの内容も・・・・・ピンから兄弟さんや岩手の部分も刑事訴訟法に沿ってやっていないわけです。
冤罪でも 「国家賠償法は勝てない」と★ブラフを噛ませていますね。
刑事訴訟法に沿って「冤罪」が起きても・・・・・刑事訴訟法に沿って仕事をして「間違えたのですから」不法行為を認められないのは当たり前なんです。
刑事が「間違って判断した」というのは 「国家賠償法」ではやりづらいのです。
しかし
しかしね。
「基本事務処理をしなかった」という「国家賠償法」の裁判は・・・・・行政が勝つことは 難しいでしょうね。





床をはがしたら・・・・・警察が困るでしょうね。
違う意味で 警察と公安委員会が有名になってしまうでしょうね。
それだけです。
昨夜も盗んだようだが・・・・・。
まだやるのか?




===================================
===================================



●6-29日
1   布に強力な放射性物質が付着されていたもの
2   ヒ素が混入されていた錠剤が薄いものに変えられたようです。
3   またさまざまなものの盗難もやみません。
4   米にはステロイドとストロン90あたりでしょうか 溶かしている水が噴霧されています。
私はできることしかできません。
ゆえに ・・・・・をするしかありません。

自由で安全な社会を望む皆様。
天皇宮内庁は検体のデータを改ざんさせてきました。
写真とビデオのSDカードも盗ませる命令を出したのが天皇宮内庁です。
若者たちよ。  
私たちを危険に陥れてきたものの話は信用しないほうがいいのです。
厳しく見ていただきたい。
1〜4は今も止めません。
わかってください。



●熊本のサッカーチームにスピードワゴン小沢さんが。
時間があった書きます。
私が思ったこと。
一人一人のファンを作っていく姿勢。
ともすれば 大人数ばかりを考えそうですが 基本は人の心。

実はさ ブログランキングとか 長ーい間 10分の一以下に天皇さんにされています。
しかし 創価学会のテロは「何から何まで」という感じです。
警察は約10年間以上 例の犯罪行為です。
違法行為ではなくて「犯罪行為」なわけです。
検体もすり替えられるか データ改ざん。
財団法人の科学機関からは・・・・・「上からのお達しで分析するなと言われました。」このようにいったん約束した分析も潰されます。
これは文部科学省の「上からのお達し」で 天皇宮内庁命令です。

だから 犯罪を食い止めるには 多くの人に知ってもらうこと。
ゆえに ブログランキングの上位で 普通の国民に読んでもらわなくてはならない。
それで 私は最近 「サッカー」のサポーターの皆さんに知ってもらいたいと思いました。
サポーターは若いし 「負けたらチームを叱る」
はじめ 私は「勝つことも負けることもあるんだから怒ってもしょうがない」と思っていた。
しかし 「本心を選手と監督にわかってもらうことは長い目で見て チームの成長につながる」と私は考えるようになった。
★本心・・・と★法律
ここでは「同じもの」と考えるといい。



................................................................................
選挙の票を子分の自民党にもらって 政権を取って 「天皇の予算 日本の政治 日本の官僚 皇居をはじめとする所有領地」を公家のために確保する。
................................................................................




ただこの一点のため
公家たちの「豪華な」生活のために 法律に「口出しをして身分の低い国民を★「いけにえ」として 創価学会にいたぶらせる。
このようなことを 国民に知ってもらわなければ 私も家族も生きるすべがないので あせってサッカー界についても より有名なチームとか・・・・・そのようなことしか私は考えられなくなっていました。

番組名は忘れましたし 途中からしか見ていませんが 「スピードワゴンの小沢さん」が熊本のチームを訪問して 仕事を手伝っていました。
当然 たとえば・・・・・野球であれば「読売巨人」のような屋台ではない。
スタッフ一人一人が 手を抜いたら成果は表れないし 逆に一人一人が「分析 考え デモをすれば」 大分の方々は 知ってくれるし関心を持ってくれる。
スタッフ一人一人が・・・・・「ちんどん屋」になりきる。
サポータの夢 子供たちの未来のための思い出
そのようなことも含ませて できることをやっていく。

多くの読者のことばかり考える私に 思い出させてくれるものがあった。
そういう番組でした。







本日のまとめ

.........................................................................
「サポータが叱ることと応援   =   毅然とした法律の実行」


天皇宮内庁の利権の都合で 警察捜査を潰されるのは 低い身分の国民を殺すことと同じである。
..........................................................................






追伸
熊本のサッカーチームの監督さんですが気になったことがあります。
監督さんは好人物に見えますが・・・・・私の経験では「高木」という名字にいい人はいなかった。
ええ 郄木監督は例外に好人物ですね。
しかし 私の経験では次のような人がほとんどでした。・・・・・「高木」

1   いじめられる人を見ると いじめられている人の「カタ」を持って 自分が嫌われる。
2   見た目が悪い。
3   お風呂に長く入れない生活をしている。
4   すぐだまされる。
5   一番好きな人にアタックできない。
6   2番目に人と遊んでいる。
7   鼻くそをほじるのが趣味だ。(さわと一緒)
8   悪事を働く権力者にはとことんはむかう。
9   あまり悪口を言わないが たまに言うと・・・決まってご本人が後ろなどにいる。
10  英語がわからない。
11  ブロンドのアダルトねーちゃんのビデオが好きだ。
12  エロ本が好きだ。 (天皇と同じ)
13  算数と理科がわからない
14  部屋を片付けられない
15  身分の低い人がなんと言っても気にならないが 身分が高い人のえらそうな言動には 噛みつく
16  貧乏だ。
17  「ブーちゃん」と呼ばれて・・・・・・ つい振り返る
18  かなりの美人と道ですれ違う時 大きく息を吸って においをかぐ癖がある。
   これを友人たちにもはやらした。
   休日 友人たちと町を歩く場合・・・・・「せえーの」とみんなでラジオ体操のように 深呼吸をする。  3人以上いないと「恥ずかしい」




以上の理由で「高木」はまともな人がいません。
郄木監督 名前を変えたほうがいいですよ。 




span class="deco" style="font-weight:bold;">人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;

====================================================

====================================================







6-21日
困ったことになっています。
毒物が混入した薬が盗まれました。
これ以降 私の両親の薬箱の薬を夜間 毒入りにすり替えられなければいいのですが
創価学会さんの要望で 天皇チンちゃんはやるわけです。
毒物の薬を飲ませて それを確認したり 科学会社に分析してもらうために送ると
郵送段階ですり替える。
これが現状です。
創価学会に許可を出しているのが 天皇宮内庁警察ですね。
なすすべがありません。
国家権力は怖いものですね。





span class="deco" style="font-weight:bold;">