危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

美智子の不倫2














































■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





1   エロ拓と 呼ばれても  美智子と刺し違える・・・・・・山崎拓元衆議議員


2   エロ拓が 統一教会信者マッサージ師と関係を持ったらしい
    ということは 美智子様統一教会幹部と関係を持ったということ



3   美智子は40年以上前から 気軽に さまざまな人を
    気軽に呼んでいた


4   美智子は 皇太子妃のころから 気軽に人を呼んでいた



5   東宮御所の一番奥に「厨房の館」を作らせたのは  美智子と入江



6   「厨房(ちゅうぼう)の館には  地下室がある



7    TBS「厨房ですよ」は このことを「揶揄」して作られた番組



8   テレビ番組「皇室アルバム」は 秋篠宮の父親が
    作らせて解説した番組


9   皇室アルバムで  美智子は  
    皇太子(平成天皇)の1.5メートル斜め前を
     を歩いていた


10  美智子は 恐ろしくつばの長いでかい帽子が
     得意だった



11  美智子は 明らかに「勘違い」をしていた



12  皇室アルバムの「テレビ解説」は 秋篠宮の父親である

































■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




















■ 私たちの「仲間」の組織体制と仲間の守り方と殺された場合の報復の仕方
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




1  わかりやすい例えで 現実の人物も例にさせていただく
2  スポーツ界の若者たちは 「フィギアスケート界」や「一部陸上界」を除けば 私たちの仲間がたくさんいるらしい
   それは 先輩たちが素晴らしい心を持っているので 後輩たちをよく先導してくれている
3   今回は 「テレビ界・芸能界」のことについての私の組織的体制の構想を書いておく
4   実は芸能界は「ぶっちゃけ」どうでもいい
5   テレビに出る人たちだから みなさん 日本の国民に影響力があると思っているだろうが 
    私に言わせると 「大したこと」はない
6   確かにテレビを多くの国民が見るが・・・「天皇創価学会の犯罪殺人」を放送できるわけでもない
7   テレビは「本当のことをまったく放送しない」わけだから・・・いわんや「メディア」としては まったく使えない
8   7は 天皇創価学会が「支配」しているからであるが テレビ局側も「怠慢」になっている部分も多いと思うよ
8   私たちは 「スポーツ界」に応援されてここまで来た
    スポーツ界はじめ様々な業界と財界と宗教界と世界の人々に支えられて 今がある
9   ゆえにスポーツ界は 私たちの「本家筋」にあたる
10   現在 「サポーター」に 天皇創価学会の犯罪をまだ伝えていないが 「仮に伝えれば 99%の確率で 私たちが支持される
11   10のことをやったら・・・おそらくスポーツ界のサポーターからは 天皇子分の「天皇のテロ犯罪は正しい」
    と 「アピール行動」をしている「★さだまさし」さんはじめ★さだまさしさんをトップに据える「軍国歌手」たちは
    その実態を国民に知られることになる
12   歌手の方々は どの「派閥」に入っても自由だ
13   しかし 「さだまさし」さんをトップとする「天皇創価学会軍国派閥」は 長い期間「殺害テロ犯罪」をやっており
    それは現在も続いているので 心ある国民に知っていただくように 私たちの仲間は広報する
14   私たちの仲間も「多数犠牲」になっている
15   さて 芸能界における私たちの体制であるが さほど多い人数を求めていない
16   なぜならば 前述したように 「様々な業界の若者たち及びミドル・シニア」に至るまで 私たちの「応援団」がそろっている
17   今後 今回の「天皇殺人テロ犯罪」を知れば・・・ほとんどの国民は私たちを応援すると考えるのが 「正常な考え方」だろう
18   ゆえに 「テレビ業界以外のすべての業界」は 私たちに流れざるを得ないであろう
19   なぜならば 説明するまでもなく 私たちが「当たり前の考え方の人々」の集まりだから
20   で・・・テレビ業界については 天皇創価学会が 必死に芸能人を募集し入会させた
21   これが  我々にとり 「非常にいいこと」であった
22   今回天皇の子分になったものは 私たちが判断するまでもなく「おかしな考え方の人間」である
23   私たちが「識別する苦労」が 「解消」された
24   私たちは テレビ業界という少ない人数の業界では その5パーセントを「仲間」として 募集しようと思う
25   実際は テレビに出れない芸能人も含めて 私たちの同胞は「ごまん」といる
26   実際 おそらく 私あっちの仲間になる芸能人は その数の50%を軽く超える
27   しかし 私たちが守り切れる人数を考えると 5パ−セントくらいがやりやすい」・・・と私は考えている
28   簡単に名前を書くと・・・ただしその芸能人が私たちの仲間になってくれるかどうかわからないが
29
    ウッチャン
    ダウンタウン・松ちゃん
    竹山
    土田早苗さんの仲間たち
    
    
30   書いてみたら人数少ないが・・・このくらいで十分だ
    仲間になってくれるという人がいたら・・・ひっそりでもそうでなくてもなっていただく
31   この時 注意が必要だ
    私たちの仲間に「不適合」と判断した場合は・・・お断りする
    有名人であり 影響力を持っている人でも 私の考え方とすれば「一人は一人」だ
    寝返るような人は 組織の存亡にかかわる
    「小さなほころび・後に寝返る人を仲間から排除する」このことを丁寧に気を配るのが 負けない組織つくりの鉄則だ
    うちの若い人たちを「危険」にさらすわけにはいかない
32   「中村玉緒さんやケロンパ」さんのような方々が入会希望を出してくれたら・・・うれしいと思う
    「小林あきらさんや元彼女さんやゆずさんや西野●●さん」が希望してくれたらうれしい
    選挙に出た「原田大二郎」さんが希望してくれたらうれしい
    「萩原流行さんの奥さま」も入っていただくとありがたい
    悲しみの中 書いて申し訳ない
33   
    逆に お断りする人もいる
    「和田アキコ」さん
    私は個人的には好きである
    しかし 「お金も地位も名誉」もある人は・・・私たちの組織には 「入会以降不安を感じる」と思われる
    ゆえに・・・「迷う人」にはご遠慮いただく
    また 特に有名人は 「天皇創価学会テロ犯罪脅迫支配派閥に入るか ソコと友好団体」に入ればいいと思う
    おそらく天皇権力はそれでは納得しないと思うので 天皇派閥に入ることになると思う
34   とにかく 私たちは テレビ業界においては 「少人数」で結構であり 後々大事に芸能界の仲間は
    入ってくれる希望者を募集していくつもりだ
35   私たちは テレビ業界は天皇創価学会が仕切っているので 私の仲間になってくれても
    「テレビに出してあげる枠」を持っていないので・・・芸能人にとって私たちの組織は「メリット」がない
36   ただし テレビ局のカメラマンさんとかスタッフの皆さんで エリート以外の方々で 「ひっそり入りたい人」
    がいたら 断る理由がない
    入会の公表はしない
37   「ジョイさんやユージ」さんが希望してくれたらうれしいし  エジプトの女性タレントさんとか
    「関係ないね」さんや「仁鶴師匠やきよし師匠」「ココリコさんの元妻さん・ちりこ」さんが希望してくれたらありがたい
     当然 「森光子賞」さんや「海老蔵君」も入ってくれたらうれしい
38    具志堅さんいは ぜひお願いしたい        
     TBS「厨房ですよ」の「すみれさんの前の局女子アナウンサー」さんには★」是非に入っていただきたい
     ものまねの「女の道」さんと「綾乃こうじ」先生には是非にお願いしたい
     中森明菜さんは 今まで素晴らしい曲を歌ってこられたが その曲があってもなくても
    「人・・・真心のある中森明菜」さんと仲間になりたい  







     様々な業界の名簿は公表しないが 十分公表していい時代が来たら・・・希望者のみの業界名を公表してもいいと思っている
     ゆえに テレビ業界以外は 公表しない
     ただし 実は蓋をあけると・・・全部の業界が「私たちの仲間になっている」という構図になっていると
     思っていいかもしれない







●僕らの仲間へ「お金のかからないプレゼント」
尾崎豊「十五の夜」https://www.youtube.com/watch?v=Yu88zx_--wE
尾崎豊僕が僕であるために」 https://www.youtube.com/watch?v=WUL2tXHDxM0
尾崎豊僕が僕であるために横浜アリーナ https://www.youtube.com/watch?v=PEkrqTPIYL0
尾崎豊 「I LOVE YOU」https://www.youtube.com/watch?v=6wIP7EgXmII
▲尾崎  「卒業」 https://www.youtube.com/watch?v=tWTm5YuCn_A




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■











■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


序文
■ 〜〜〜若者たちよ。  おいで下さりありがとうございます。〜〜〜
   このブログは  宗教団体である 創価学会による犯罪被害を 広報するブログです。 ご存じの方もおられるかも知れませんが 「創価学会」さんは 
★徹底的なターゲットを決めて
 1  大規模な「嫌がらせ・付きまとい・間違い電話」
 2  住居侵入
 3 食品への毒物混入
 4  にせ薬・偽点滴(ヒ素・鉛・タリウムトリカブト混入)テロ
 5  原子力発電所生焼却灰住居(布団・枕・洗濯物・じゅうたん)ばらまき
 6  「5」の放射性物質をファンヒィーターの燃焼空気吸気口から混入し ストーブの燃焼時 室内を放射せ物質だらけにする
 7  布団・じゅうたん・靴にフッ化水素などを噴霧する
 
   ・  創価学会は200万人の信者がおり 「かぎ屋・医学・毒物科学・4原子力発電所職員」を駆使して「テロ犯罪」に及びます。
    

   ・  犯罪の目的
      信者が組織をやめることを防ぐため  やめたらどうなるかという「見せしめ」のため 「集団ストーカーと殺人テロ」を行っています。
   ▲   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20141218


●   警察は 絶対に捜査をしません。 創価学会の犯罪はもう何十年もしたことはありません。
   癒着している「天皇」が問題です。
   ▲  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20141217
    
※  様々な業界・スポーツ界・サポーターの若者たちに
▲  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20111216


















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■










■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■  若者たちよ。  おいで下さりありがとうございます。
   このブログは  宗教団体である 創価学会による犯罪被害を 広報するブログです。
   ご存じの方もおられるかも知れませんが 創価学会さんは 全国で嫌がらせ
   や付きまといを行っているようです。   ただし 関東で3人とか 東北で2人とか 
    組織の全力を使い 徹底的なターゲットを決めて 犯罪テロを
    行うことも やっておられます。
  警察は 絶対に捜査をしません。 創価学会の犯罪はもう何十年もした
   ことはありません。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  創価学会のテロ犯罪を「警察」が 捜査しないのは 「天皇の命令」です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●1   創価学会の「大人数付きまといや毒物食品テロ犯罪」を 警察が捜査しないのは・・・「天皇創価学会」が 自民党の選挙などで「癒着」しているからである。
    まず 現在の天皇の真実を  若者たちに知っていただこう。
  △現在の天皇(偽物)の真実   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130623 


●2  創価学会の犯罪の実態を 著名人が「マイルドに語っている」ので 見ていただこう
▲   創価学会の「大人数付きまといや迷惑行為」「毒物食品テロ犯罪」「放射性物質食品テロ犯罪」を  警察は何十年も 捜査しませんし  
   しないことになっています。
  Q  なぜでしょうか?
  A  警察の親分の「旧日本軍・天皇」が  警察に命令しているからです。  天皇創価学会自民党選挙など 「癒着」しています。
   警察機構そのものも  さまざまな段階で創価学会と癒着・取引をしています。  警察が創価学会の犯罪を操作しない絶対的な
   理由は・・・「天皇の命令」が原因です。

 ▲1   創価学会を分析する      △http://www.youtube.com/watch?v=DDe0Cm4Yzi0
 ▲2   創価学会を冷静に分析する   △http://www.youtube.com/watch?v=-K2RL2YVKQg
 ▲3  公明党の冬柴議員の発言    △http://www.youtube.com/watch?v=l2gb_qOrdqc
 ▲4  矢野じゅんやさん 元創価学会公明党党首  正体不明の大人数に子供・孫に3年間のストーカー行為の 記者会見 ①  
  △  http://www.youtube.com/watch?v=5UQ55hpH1c4
 ▲5  矢野じゅんやさん  創価学会による圧力行為を 裁判に訴える ②
  △  http://www.youtube.com/watch?v=5UQ55hpH1c4
 ▲6  矢野じゅんやさん(勲一等旭日大綬章)
   「創価学会は反省すべきだ」   http://www.youtube.com/watch?v=ORjryXmgfyM
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●3  若者たちへの広報  「ブログ作成と人気ブログランキング参加」
  △  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20120505
     ブログのタイトルは「ケーキ・お茶・コーラス・登山」・不倫」なんでもござれ。→→→天皇喜ぶ。美智子も濡れる


▼ http://kou12300.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
▼ http://kisya123.exblog.jp/
▼ http://ou12.exblog.jp/
▼ http://ou122.exblog.jp/21441613/




●4
★若者たちへ・・・・・ しばらくの間 メール送信による  「天皇犯罪広報」は しません。
1            若者たちによる 「ていねい 心のこもった広報を希望する。
            「安倍晋三さんによる ブログ公開の規制は 説かれることはないと 思いなさい。
            なぜならば 安倍晋三さんは天皇の「犬であり 創価学会から食べ物をいただく居候(イソウロウ)」であるからです。
            犬に正義感はありませんし 犬は餌をくれる人が 正義です。
2            私が 今後一か月後に生きていたら ネットの広報の「要点」を若者たちに知らせます。
            ブログ・ツイッター・メールが通常に使えるならば  天皇の悪事を国民に伝えるのは 難しくありません。
            天皇 安倍権力は  ネットをさまざまな方式で妨害しているので 国民に伝わらないだけです。
            ゆえに 「天皇のネット独裁」を 国民に伝えることが 第一です。  そのあとメール作戦の配信対象国民の★考え方★が 必要になります。
3           メール作戦は サッカーやラグビー協会など すべてのスポーツ界に 配信することが有効です。
           ただし メールは監督など 管理者が見ます。  高校生のクラブ選手に伝わりません。  
4           社会人のクラブには 管理者は 選手にさまざまな形で伝えます。  選手は社会人だからです。
5           高校生のクラブ選手に伝えるには・・・ツイッターです。  直接伝わります。
6           吹奏楽 合唱 コーラス部には  特に有効です。  不正義を嫌いだからです。
7           ラグビー部の方々も きちんとルールを重要視して クラブ活動しておりますし 先輩後輩の「人生の美学」があります。
           ラグビーは いい意味で軍隊であります。  ただし自分で考える生活に密着した「軍」ですから  天皇と警察と創価学会の「独裁」は おかしいと思うわけです。
8           ラグビー部は 先輩後輩の「信用」が  就職やすべての人生ネットワークに絡んでいます。
9           ラグビー部は 「ルールを大切にしており 法律が当たり前」だと思っている。
10          ラグビー愛する人々は おおむね 金メダルと関係ない普通の人々です。   天皇直々の子分は 多くないのです。
11          ラグビーー部を例に挙げましたが・・・・・サッカーも野球も卓球もバレー部も・・・・・すべてに当てはまります。
12          合唱部は 音楽 歌を愛しており 「人間愛」を大切にしている人々の集まりです。  天皇美智子の「不倫・イジメ犯罪」は 嫌われます。
13          メールもツイッターも有効です。
14          ただし メールもツイッターもブログも 天皇は規制を掛けますので  ネットに詳しい私たちの仲間が必要です。
15          広報においては 「口コミ」も 有効です。
16          「天皇 安倍晋三 創価学会」の犯罪は  どのような事件よりも注目を浴びますし 人間の脳的にも「関心はマックス」です。
17          目立たないようでも  必ず伝わります。  
18          美智子妃殿下と入江侍従長の「不倫」のようなものです。  関心は「マックス」です。
19          安倍晋三の 二枚舌は今に始まったものではありません。  安倍晋三とコンタクトを取らなければ 「犯罪捜査をやらせない」というのは 嘘です。
20          では  私が 安倍晋三さんに手紙を書いてもいいのです。
           安倍晋三さんは・・・・・困ります。
21          2012年 そのようにブログに書いたら・・・・・父が殺されました。
22          私たちは 犯罪が 少しだろうと 表に出ればいいのです。
23          あとは 天皇創価学会の犯罪を  広報していきましょう。
24          私は もう生活ができませんので  広報から 外れていくでしょう。
25          わからないことがあれば  ご相談に乗りましょう。
26          私の環境も 当然 天皇にテロをされています。
           「バラマキ や毒物」いつもの通りです。
27          ネットや警察の不法行為については  天皇を相手に東京地方裁判所で 訴訟されることを願っています。   もちろん誰かがやればいいのです。
           私には 旅費がもうありません。
28          テレビ関係は一つの 権力団体ですから  私たちの仲間ではないと考えたほうがいいでしょう。
           
29          私にお金を「カンパ」してはいけないと決めたのは  天皇であります。
           それを実行しているのが  安倍晋三。  
30          2013年12月に・・・・・読売の代表を 脅していました。(安倍晋三

31          10のメールアドレスを入手し または20でもいい。  10のブログを「人気ブログランキング」に登録すれば  永遠に苦労することなく 
           読者の閲覧を  獲得できます。

32          苦労しないやり方も 大事です。
           高橋・・・わかっていると思うが もういいよ。  自分のために滑りなさい。  または彼女のために。
           カンジャニさん。  すごいな。  本当に歌っているんだ。  そして演奏している。  そして人柄。
           未来が・・・楽しみだ。  未来があるよ。  今の気持ちを忘れずに。  ジュピター  タクシーのときの彼は・・・うまいじゃないか。
           仲間だべ。
           あんまり衣装がないのかな?・・・予算がないのか?





            
      

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■   ■■■■■国家権力の犯罪■■■■■
   ここでは 創価学会によると思われる「テロ犯罪の概要」を紹介いたします。
   なお 創価学会の犯罪は 天皇権力と自民党政権が「警察捜査もみ消し」協力をしています。

●壱  創価学会との癒着
1  天皇権力・天皇そのもの・美智子妃殿下(皇室・宮内庁の学会御用幹部を介して)
2  自民党政権・現在は安倍晋三内閣総理大臣
3  警察庁および 都道府県警察のさまざまな段階(警察組織・警察署長など個人としても。
●弐  学会被害の「ブログ・ツイッター」は 一般国民には閲覧できないように規制されています。
1  天皇権力 (公安・天皇の秘密警察のネット部門)
2  自民党政府そのもの(天皇の命令によるし  創価学会との密約)
3  一般国会議員にも知らされていない場合もある。
●参  学会の環境テロ犯罪(毒と放射性物質)の 計量分析は 権力により「データ改ざん」される。
    天皇創価学会とせいふ・行政・警察の組織的連係プレーで 毒物の証拠は盗まれるし すり替えられるし 分析データ改ざんされます。
    創価学会のてろ犯罪の被蓋は 一般国民に知らされることはありません。
1  天皇権力
2  自民党政府そのもの
3  毒物検体の分析データ改ざん
 A  配達段階すり替え
 B  前処理段階すり替え
 C  分析機械で使用する標準物質の偽装
 D  分析官へデータ改ざん命令
 E  創価学会分析官
 F  軍国天皇の派閥分析官
 G  化学分析会社社長へのデータ偽装命令
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●四  特筆すべきは 創価学会と協力して「テロ犯罪」を実行し・または「警察にもみ消させている天皇が・・・・・。
    新年の一般参賀の「ごあいさつ」で 「一般国民の安全や健康を祈る言葉」を発しておられます。  「表と裏」は 「真逆」なのです。
    さまざまな業界の上層部は 天皇に「脅迫統治」されています。
    私の書いていることが 間違っているならば 「天皇・皇室。宮内庁」なり 安倍晋三さんなり 「裁判所に訴訟」してください。
※   私のブログは 一般国民から見ることはできません・または見ることが長期間できませんでした。
    今後の天皇の都合で 見ることはできません。
△ 付きまといや 県の迷惑条例に違反する学会総力でのストー行為 
   http://d.hatena.ne.jp/ten999no/ 



   
▲  テロ犯罪の目的とそのやり方
1   警察は 創価学会のテロ犯罪を何十年も絶対しない
2   警察は創価学会の犯罪の情報は 上部機関と創価学会信者警察官などから もたらされているので  事件の現場検証も絶対にしないことになっています。
3   警察は さまざまな部署や所轄・本部に限らず 警察庁の段階でも「大なり小なり癒着しています。   
4   創価学会と完璧な癒着で 警察捜査を「ストップ」させているのは 「天皇権力」です。
5   天皇権力というと 天皇の子分が癒着を取り仕切っているように聞こえるでしょうが 「癒着の元凶」は
   天皇であり 特に「美智子妃殿下」の「悪事」がひどいようです。
6   もちろん 政権与党の自民党政権も 「連立」を組んでいるので 創価学会の悪事に さまざまな協力をしています。
7   あとで詳しく説明します。  創価学会天皇が完全に癒着し  「犯罪をもみ消す」だけではありません。
8   天皇は明治期「元首」であり 旧日本軍の「総帥」であるわけで  現在GHQのため
   「象徴天皇」になっていますが 現在も戦前と変わらず 日本の「元首」として行政・警察・自衛隊を束ねています。
9   天皇は  日本国民を「統治」するために 都合がいいので 創価学会と癒着しています。
9-a 選挙のバーター取引
9-b  天皇の地方訪問時など 天皇が人気があるようにするために 「声援や動員・旗振り」の桜を創価学会で 手当てします。
9-c 天皇の旗振りの6割以上は 創価学会信者の「さくら」と考えて間違いありません。
10  自民党政権は 天皇の子分であり 天皇の命令道理の政治をしますし  自民党の安部総理にしても 創価学会と組めば やりやすいわけです。
11  では あとで詳しく説明しますが  天皇創価学会との 悪事の癒着を頭に入れてブログを読んでいただけば  日本社会の裏側が見えてくると思います。
12    ちなみに 右の写真は 天皇の次男坊の「秋篠宮」様ですが  彼は天皇の子供では ありません。  確率99.999%
13   隣の写真は・・・・・約14年間侍従長であった 「入江すけまさ」さんです。
    通称・・・「スケ」さんです。  彼は体が大きかったし 目も耳も花も大きかったのです。
    美智子妃殿下と1964年に 「種付け」をして 1965年に誕生したのが 秋篠宮さまと言われています。
    ソースは 映画監督の渡辺氏で 彼はそのことについて映画も作っています。  写真を拝見すると かなり似ているようですね。
14   天皇皇室は  テレビで流されている内容とは全く違うことをされているようです。  
15   美智子妃殿下の「イジメやいびり」 自分だけがよく思われるための さまざまな事件を仕組んでの「工作」
    子飼いのマスコミを使っての イメージ戦略や 嘘情報
15-a 天皇皇室の「不倫と気に入らない人物への嫌がらせやデス政策」の 「一事が万事」のサンプルとして  家来と長い間不倫を重ねた美智子妃殿下の「不倫の証拠」
    として  紹介させていただいたわけです。
16   もっとも悪質なのは・・・日本人の植民地政策にそぐわない「当たり前を愛する人物」を 天皇直属の「秘密警察」を使い 病気を装い 殺害してきました。
    さまざまな手法で病院に入院させることができれば・・・さまざまな手法で病気に見せかけて 殺害するのは「たやすい」ようです。
    ちょっと信じられないかもしれませんが  さまざまな業界の最上級の部分の人々は 皆さん知っていることです。
    怖いので 誰も言えなかったんですね。
17   逆に 創価学会天皇が癒着し 悪事を警察捜査させなかったり 殺害することを・・・「よくない」と割とはっきり言う人や 社会を改善することを望んだ人々を
    見せしめにして上手に殺せば・・・さまざまな業界の最上級の人々は 保身に走り 何も言わなくなります。
18   今は 戦争がない時代ですから  天皇旧日本軍は 「このようなデスノート」政策をしないと  自分たちの利益誘導団体が 崩壊してしまうと
    考えたので このような「安直な統治」を選んだわけです。
19   18の方法を 取り入れてきたのは 創価学会池田大作さんですから・・・当然天皇権力とは 同一なわけですから・・・・・癒着の結果になったわけです。
20   天皇権力と政府自民党は  ブログも非公開にできます。  もちろん被害者からは 「普通に見えるように」公安の所定の課が 工作するわけです。
    特定のパスワード以外からは 閲覧できないようにするわけです。
21   ツイッターも 同様です。  創価学会天皇と政府の犯罪は 一般国民に広報されません。
22   法務省の「人権ネットワーク」への相談も 上級管理職員が 「事件として取り扱わないように」 命令を出します。
23   文部科学省の宗教法人法の「担当課である宗務課」は 天皇命令で 創価学会の犯罪を「受付」しません。
    宗務課は 2009年までは 「創価学会の犯罪被害を通常に受け付けていました」が 天皇命令で 豹変します。
    ちなみに・・・創価学会の犯罪被害の苦情は 文化庁の宗務課と東京都の宗教法人の担当課は  
    「少なくありません・多すぎます」と言う風に 遠回しに話しています。 
24   創価学会の犯罪は 大人数での「ストーカー」犯罪以外では 「食べ物に毒物混入」が多い。  留守宅に忍び込んで実行します。
25   創価学会の犯罪は 「食べ物に放射性物質混入」も多いようです。
 A  ストロンチウム90
 B  ラジウム
 C  鉛210(ポロニウム
26   創価学会の犯罪は 原子力発電所核分裂焼却灰を信者職員が持ち出しての 住居の中や車内への「バラマキ」も 多い事案です。
27   ちなみに 天皇権力も全く「同じ犯罪」ができます。
28   細かい嫌がらせの指示は  天皇の「楽しみ」になっています。  特に美智子さんの「意地悪」な考え方は 群を抜いています。
29   さまざまな科学的・放射能的犯罪は・・・美智子様が命令実行させた後 さまざまな業界の最上部に そのあらましは 伝えられます。
    さまざまな業界の幹部は 恐ろしいので 天皇の命令には すべて従うようになるわけですし  天皇権力もそれを目的に
    「テロ犯罪」を使うわけです。  天皇は「有頂天」になって喜んでいます。
30   天皇は美智子さんと「被災地訪問」をされるわけですが  国民に褒められたいのでそのようにします。
31   天皇とみちこさんの心の中は・・・書かなくてもわかりますね。
32   なお 現在の天皇は明治期に「すり替わって」います。  本当の天皇は「新政府」の山口県伊藤博文に殺されました。
33   その後も 種が無かったり・夫人が不倫をしたりで その種は「メチャクチャ」です。
34   最近では  昭和天皇の父は 大正天皇ではなくて「毛利八郎」です。
35   昭和天皇は子種がありませんでしたので  不倫でできた種違いの弟の「三笠宮」と昭和天皇の奥さんとの子供が・・・・・平成天皇です。
36   秋篠宮さまの 父親は 侍従長の「入江すけまさ」さんです。
37   美智子さんは さまざまな業界の権力者を「お❤も❤て❤な❤し」したと考えられます。   ゲストルームへのご招待は 「趣味と実益」
    これは「99・ナイナイの岡村たかし」さんが 知っていることのようです・・・というよりも  有名な「ウワサ」になっているので 自然に耳に入るのでしょう。 
38   ちなみに 天皇権力は さまざまな業界に「シンパ」を作りたがるのが その性質のようです。
    天皇は 政治的に中立でしょうし 政治に携わってはいけないことは  憲法に書かれています。
39   天皇の派閥は・・・「99岡村たかしさんと矢部さん」「エグザエル・さだまさしさん」たちです。
40   彼らの考え方の基本は「創価学会の犯罪は警察捜査するべきでない」というのが持論のようです。
    とにかく 戦前の考え方のように 天皇の決めたことは 「すべて正しい」という考え方です。
    盲目的ですね。  ちなみに私・「岩手のカタ」は 創価天皇のテロにより ほとんど視力がありません。
    私は「天皇美智子」さんは嫌いですが・・・「盲目にされました」
41   エグザエルさんの若い衆は 一時期長い期間「岩手のカタ」に文句があるようで「コード」で  文句や笑いものにしていたようです。
    別に 美智子さんのように 「毒物や放射能をばらまかない」ので かまわないのですが  私はそのような行動をしてしまう またはそのような行動を
    命じた「エグザエルのリーダー」の浅はかさが恐ろしいと思いました。
    もちろん 奥様は「創価学会信者のあの方」で 美しい方で 天皇の権力に守られて事務所の経営も順調だとしてもですね。
    私は 別に「エグザエル」さんにケンカを売った覚えはないし 「創価学会天皇権力の不法行為」をブログに書いただけです。
42   天皇権力の子分なのは かまいませんが 「軍国主義の盲目」のようで 怖いと思いました。
43   天皇制度や天皇は 国民の税金で食っているわけで 贅沢をしています。
    「シンパや派閥」を作り 子分に特権を与えるのは・・・よろしくありません。
    何しろ 国民の税金で食べているわけです。 国民の税金で暮らしているのに 一部の団体に特権を与えるのは よくないでしょう。
44   先日 一部の政治家と昼食をしたようです。  政治家をねぎらったというものでしたが まさにこれは 天皇が「中立」でない証拠であります。
    誰か  天皇を「裁判の場」に ご招待したらいかがでしょうか。
45   イタリアの中に 1.5万人ほどの 「モナコ」という国があります。
    この国の元首は「半年ごと」に交代します。  過去に独裁者が現れて 現在の日本の天皇に様に 「私利私欲」そして気に入らない国民を犠牲にする
    政治が行われたからなんでしょうね。
46   ちなみに モナコの裁判官は 「外国人」を頼むシステムです。
    モナコの国は 顔見知りが多いので 公平に裁判ができないという理屈です。
47   日本の裁判所は すべて  天皇権力の命令に従います。
    「三権分立」など  日本の裁判所に存在しません。
    「三権連立」ですね。   自民党創価学会公明党の連立と同じです。
48   ちなみにこの10年以上の間  政府現在は安倍晋三内閣が 次のテロの方法をさまざまな教会の上層部に 広報します。
49   要約すれば・・・・・「次のテロはフッ素ガスで 足に障害を与えて 足を切断させて ★象の足テロを実行します」という具合です。
50   天皇学会のてろの毒物と放射性物質は・・・・・財団法人の化学分析会社に 「データ改ざん」させる命令を出します。
    これが権力です。  警察は現場検証を絶対にしないうえに  財団法人の科学会社に「データ改ざん」
51   なかなか 創価学会天皇美智子さんは」やるでしょう。
52   ちなみに 安倍晋三さんは 首相就任1年ですが  化学分析は「データ改ざん」させて  まともなことは何一つしたことはないのです。
    テレビで 「いい人」を演じていますが・・・若者たちよ。  私はあまり「いい人柄」とは 到底思えないのです。
53 私の書いていることは 私が考えていることですから・・・どこかの部分で「仲間」と思っていてくれる人たちの中には  「天皇の子分さん」と親しいお付き合いもあるわけです。
    お付き合いは 個人個人の判断 歴史があるわけです。  私は筋的には 真実を書いたほうが  一般の方々にはわかりやすいので  自分の役目を果たしているつもりだし
    私自身の気持ちに正直に書いています。  ゆえに 仲間として居心地が悪い場合は  誰かの陰に隠れればいいだけですから  そのようにしてくれたらいいのです。
54   はじめ 本当のことを書くと  支障が出るような気持ちもないわけではありませんが  私自身は芸能界にもテレビ界にも 政治家にも全く 知り合いがいませんから
    本当のことがかけるのです。   
    また 家族が犠牲になっていますし  私だけでなく 今度は母が殺されそうになっていますので  私の場合  本当のことは書いたほうがいいわけです。
55   もう一度書きますと  「エグザエルさんのリーダー」には  私からケンカを売った覚えはありません。
    エグザエルのリーダーさんは  仕事上と天皇の子分の仕事上の特権をもらっているので  創価学会の被害者に「いちゃもんをコードで 手下にやらせた」だけです。
    いつの時代も権力になびき  国民を思わない人は  そのようなことはしているものです。  権力の中にいると・・・ついやってしまうもので 誰かに責められるものでは無いでしょう。
    ただ  私はそのようなことをされたので 「一般の若者たちに紹介する※いい例として」:書かせていただいたわけです。
56   私にもしもそうですね   一人もいないと思うのですが 「シンパシーを感じてくれる人が もし仮に一人でもいたならば」・・・・・エグザエルのリーダーさんと
    どこかで お会いすることがあっても  「知らないふりでお付き合いをすれば」いいわけです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
56   ここで休憩 「タカミナ」劇場で一服   タカミナは勉強ができるけれど  できないふりをしているんだな・・・・・・「私も漢字がわからない」
▲   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130305
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

その前に  おそらくこのブログを 一般人は見ることが  
   できないようになっている可能性が 90パーセントです。
   ツイッターも 同様です。
   法律違反ですね。
   法律違反を政府がしていいのか?
   天皇が法律違反をしていいのでしょうか?
   このブログとツイッターのことで 裁判が起こせますね。

   私のほうは 天皇相手でも安倍晋三総理大臣相手でも  かまいませんし
   裁判で負けてもいいのです。
   [記者会見]ができますね。
   ブログとツイッターを公開しなくてはならなくなります。
   メールは 届いているかもしれませんが  届いていないならば 裁判ができますね。

   若者たちよ  そして私たちの仲間の大人のみなさん
   「メール作戦」は  いい方法に気づきました。
   おそらく 一時間に30〜50ぐらいはできます。  一日2時間やれば 効果があります。
   若者たちよ。 安倍晋三天皇が 放射性物質とバラマキテロをやっている。
[
   私の命は危険にさらされている。  私を守ってほしい。
   私を守れば 君たちの未来も安全になる。
   いいかい  天皇安倍晋三のテロを 広報してほしい。
   お正月に友人たちと会うだろう。 丁寧に広報するんだ。
   テロ天皇の実態を広報してほしい。
   株価が 上がってきた。  セミバブルになる。  安心して安倍晋三の悪事を広報してほしい。
   安倍から新しい総理大臣になれば  広報はやり直しであるが  しばらくは安倍晋三だ。
[
][
   思いっきり 安倍晋三を潰してやれ。
   株価が下がったとき  あいつを助ける人はいない。
   なぜならば 天皇のテロ政策を推し進めた人物である。
   権力のために  殺人を容認した人物だ。
   彼の政治がいいから  株価が上げっているわけでは無い。
   違う理由がある。
   話を戻すね。  裁判は・・・・・。
   どちらにしても  「やる意義」があります。
   私は 天皇の「家来に詐欺されて 少ないお金も取られてしまった。
   政府相手にもしくは天皇相手に  裁判をしたら 「カンパか企業
   アドバイスの仕事が できるように  運動をお願いしたい。
   どこまで 安倍晋三が悪事をできるのか?
   天皇が  どこまで悪事ができるのか?

   テロの内容を書きますね。   今このようなテロをされていますので 若者たち覚えておいてほしい。
1   トリカブト・心臓テロ
2   放射性鉛・ 放射性テロ
3   ストロンチウム90  放射性テロ
4   青酸カリ      毒物
5   タリウム
6   ヒ素
7   アンチモン

   天皇安倍晋三による 憲法違反 (憲法14条違反)
1   ブログの公開を妨害する犯罪
2   ツイッター
3   メール
   1〜3の公開を 一部の人々にしかできないようにされている。  それはソフトウェアーと管理機器を用いての 情報統制である。
   1〜3が すべての国民に航海されないのは  天皇と政府による犯罪である。
   大本営発表と同じである。  ウソの発表を繰り返した。
   12月27日 自民党の石破幹事長がテレビで話していた。  彼は政治家として 素質がないとかあるとかそのようなレベルの人間ではない。
   彼は質問に  全く答えていない。  彼の手法は 解決にならない「全く関係な解決方法」を  提示して  そのあげく「話し合うべきだ」というが
   若者たち。  石破茂ちゃんがテレビに出たら 彼の話は聞かなくてもいい。
   なぜならば  彼の話は 中身が全く意味がない。  また要点から ごまかすために話をするのであるから・・・・・若者たち 真面目に聞いても  わけがわからない。 
   彼は自分が「話し上手」だと思っている。  うっとり自分の話に酔いしれている。  バカの極みだ。  国民の迷惑である。
   睨みつけて 脅迫を狙って  強面でテレビに出る場合  「軍国天皇」を背中にしょっている。
   しかし  軍国天皇の犯罪は  インターネットを使わずに ある程度広がった。  インターネットを全く使わないで 一部の若者たちに広がっただけで
   天皇システムは「ガタガタ」である。
   ということは  天皇の犯罪を耳にした若者たちや 一部の国民は 天皇に呆れ果てている。
   いわんや  多くの国民の耳にするところになれば  若者たちは 「憎悪心」を抱く。
   そして 創価学会天皇のいけにえは・・・・・「警察が加担して犯罪をやられただけでなく  インターネットやメールやツイッターも使えない状態にされている事実」を
   知れば  「石破茂」の背負っている看板など  「まさに戦争ペテン権力」であることが 国民に知れ渡る。
   私は思ったよ。  今日テレビで見ていて「石破茂」さんが  質問に答えていない。   それは日本の政治を悪くしている典型的なものである。  国民のことを全く考えていない。
   政界から 引退するべき人物である。  石破くん  君  引退しなさい。  君を憎くて言ってるんじゃない。  君が政治に頭を突っ込めば 国民の生活が
   危険にさらされる。  
   私がインターネットを普通に使えるようになれば  私の家族は殺されないで済むかもしれない。
   とにかく  天皇安倍晋三が インターネットを止めている事実は  民主主義国家の「恥」である。
   海外の人々は 日本をどのように  思うでしょう。

   国家公安委員会が主導した・・・「警察不祥事に対する ★苦情申し出制度」の文書を 3回連続不受理した 犯罪は  天皇の「わがまま命令」しくずである。
   なお  天皇安倍晋三は 苦情申し出制度犯罪の 「裁判」は  裁判所を使い もみ消した。
   国家的犯罪の証拠である。

   若者たちよ。  天皇と安倍政府は  今後も犯罪を続けると公言している。
   若者たちよ。  天皇がこれまで「謝罪したふりは時々あった」のである。
   何も考えず   ぐいぐいと丁寧な広報を続けなさい。
   民主主義を 壊す天皇の子分は・・・・・「みやねや」さんである。
   彼の独裁政治の「プロパガンダ」に騙されてはいけません。



   

  天皇安倍晋三ちゃんのテロです。
   メールとブログとツイッターが  正常になれば  天皇安倍晋三も悪事はしにくくなる。
   天皇不倫美智子さんは  心配することはない。   日本人は おとなしいし
   今までも天皇に騙されて  戦争で300万人死んだ。
   これからも  天皇を悪く言わない。  おとなしい民族である。
   ところで 天皇さん  誕生日のお祝いをまだやりたいのか?
   若いね。  どんちゃん騒ぎ。  国民の税金を使い放題だね。  誕生日おめでとうござりまする。
   天皇さんと安倍晋三ちゃんに やめるように  意見していただきたい。
   頼むぞ  若者たち。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   このブログは  創価学会と癒着し「創価学会のテロ犯罪を警察にもみ消させる」現在の「天皇皇室 美智子妃殿下」の
   現状を広報するブログです。
   私 岩手の「カタ」は 表向きのテロでは 「11年」の徹底的なテロターゲットの「被害」を受けています。
実際は 25年以上 創価学会様から「ストロンチウム90」の放射能食べ物混入をされているようです。
   警察は 「わかりやすい犯罪はじめ さまざまな犯罪被害事件」の現場検証を一度もしたことは ありません。
   警察は 絶対に創価学会の犯罪を 捜査しません。  
   「天皇  宮内庁  安倍政府  創価学会」の「密約」で 警察は絶対に動かないことになっています。
   当然 政府に「請願文」を書いても・・・・・無視されます。
   無視されるのは・・・・・まだいいほうです。
   実際は 「天皇創価学会」の命令で・・・・・政府そのものが 「テロ犯罪の許可をさまざまな業界の上部に」 宣言します。
   理由は・・・・・「創価学会の犯罪にあっているので 助けてほしい」という 請願文を 国民が送れないようにするためです。
   一度政府に 「請願文」を送れば・・・・・天皇創価学会の顔に泥を塗ったということで「それまで受けていた 放射性物質テロや毒テロ」を 何倍にもするテロを
   政府主導で 「創価学会に思う存分」やらせます。
   被害者が 科学機関に「定量測定」を依頼しても  「検体をすり替えられるか 化学測定の値をデータ改ざん」されます。
   これは・・・・・すべて 天皇じきじきの命令であり 場合によっては 天皇の秘密警察や公安が 「検体分析の妨害」をしています。
   信じられないかもしれませんが・・・・・天皇皇室はそのようなところであり  自民党政府も 全くその通りです。
   岩手のカタは 毎日さまざまなテロを受けており 警察は11年間 全く科学捜査も現場検証も したことがありません。
   110番通報しても  さまざまな口実を設けて 現場に警察は来たことがありません。
   警察とは・・・・・青森県警察本部および八戸警察署
            岩手県警察本部および久慈警察署です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   当初 天皇創価学会と政府の密約を知らない 岩手県警察本部の県民課の津志田さんという警察官が  創価学会の青年部のようなグループに  聞き取りをしたようです。
   直接か 部下を使ってか 確認できませんが。
   その時 その青年部のようなグループは  創価学会信者のグループであることを認めたようです。
   そのあと 創価学会の弁護士のような人が来て 「訴えるぞ」と警察官を脅したようです。
   また 警察の上部から 「捜査するな」という命令が出たようです。
   その警察官は 「君の言いたいことはわかった。  君をほしいのだろう。  しかし  相手が悪すぎる」・・・・・このように 岩手のカタに  申し訳なさそうに
   言ったわけです。
   T警察が言うには「来年3月に自分は定年退職になる。  県民課の後輩警察官には ●●君のことは話しておく。  それから退職した後 と言ってくれ君が家族でやっているお店に
   遊びに行くから」言ってくれたんです。   片道100キロ以上離れていますが  とりあえず心配してくれたのでしょう。


   この後 岩手県警察は  T警察官が対応した事実も「警察業務日誌」から削除したようです。
   そして 本格的に 警察の「創価学会スペシャル対応」がなされるようになったわけです。
   こののちの 岩手のカタおよび家族は  「悲惨」の一言に尽きます。
   何しろ 警察があまりにも 不法行為を働くので 政府に70通の請願文を出したのですが  小泉政権により「放射能テロいけにえ」に指定されました。
   当然  天皇創価学会の密約でそのように 指定されたのですが  それを主導したのが「硬いチーズ」の逸話を持つ 「森よしろうさんと小泉純一郎」さんだったわけです。
   なお  現在  毒物と放射能テロの環境科学会社の測定を権力で妨害しているのが  「安倍晋三」内閣総大臣である。
   ちなみに インターネットでの「掲示板・ツイッター・ブログ」などの 広報するシステムは  被害者には正常に見えるように 操作されている。
   インターネット媒体で・・・・・一般国民に被蓋情報が 届くことはない。

   なお 天皇美智子の命令により  2012年11月に私の父が  2013年12月に私の祖母が  殺害された。
   病院送りにされた後  毒点滴によって実行された。  この時に数回採取した家族の尿は すべて盗まれた。

   天皇と政府と創価学会は・・・・・そのようなところである。
   学生さんに先生が暴力をすることは 避難しているが・・・・・創価学会の被害者が殺されるのは  許可している。
   「許可している」という表現は 間違っていますね。   天応は殺害を 命じます。
   どこに  誰に?
   病院の先生と看護婦です。  当然創価学会信者の医師や看護師は やる気満々ですが  行政は天皇の子分なので  市長や町長の許可の下 実行されます。
   政治家は 天皇の「デス命令」を恐れています。  何しろさまざまな「殺害」を知っていますので  これは強力に実行されます。
   逆らえば  のちのち 政治家の政治生命や命が短くなることになります。
   ゆえに 行政は 天皇の命令の実効あるのみです。
   この論理で 安倍晋三政府も 岩手のカタの家族を 病院にて 殺させたのです。

   そのようなことをしておきながら  一応多くの国民が紺j回のことは知っていますので  警察捜査や化学分析にデータ改ざんする理由を  
   次のように事情を知る国民の上層部に 広報しているのです。
   警察捜査と化学分析のデータ改ざんは
 1  岩手のカタが 天皇安倍晋三の子分にならないから
 2  岩手のカタが 安倍晋三に「コンタクトを取ってこないから」
 3  岩手のカタが 創価学会の中堅幹部に相談に行かないから。
   この11年の間  政府と創価学会の要望はすべて実行しています。
   すべて・・・嘘でした。
   天皇安倍晋三さんは そのような姿が 実際のすがたなのです。

   家族を二人殺して・・・・・「チンの子分になれ。」  「安倍晋三の子分になれ。」
   なかなか すごい要求です。
   この凄い要求をテレビで「コード」で言っているのが  99の「岡村隆さんでありやべっちさんであります。
   歌手なども 天皇の直属の子分は多いわけですし  点数制度のスポーツ選手が 天皇の子分になっています。
   点数制度のスポーツは 天皇ににらまれると 「点数」が出なくなります。  逆に 天皇の子分になっていれば「点数をひいき」してもらえるのです。
   歌手であれば・・・・・テレビに出してもらえます。

   安倍晋三で選挙をやって自民党は大勝しました。   かなり天皇軍国主義」の政治がなされています。
   NHKはじめ 民間放送局も  天皇安倍晋三さんを恐れています。

   逆に 天皇テレビ局の「フジテレビ」の 株を海外関係に買い占められました。
   また 国民の中には  さまざまな悪いうわさで 天皇と皇室が「裏でやっている見せしめ殺害や脅迫統治」が  知れ渡ってきました。
   天皇は  国民の税金で暮らしているわけです。   天皇は 国家予算から気に入った業界や個人に配慮する特権を持っていると・・・・・天皇自身も腐った自民党
   政治家も思っていましたが  実際国家予算を出しているのは 国民です。   赤字国債にしても のちのち国民が負担するものです。

   昭和天皇が 戦争に夢中になったのは・・・国を奪って 国策の会社を興せば  会社の株式が 天皇に配られるわけです。
   鳩山由紀夫さんが 資産を何千億も持っているのは  昔 鳩山さんのお父さんやおじいさんが 総理大臣をやったとき 株式をもらったものが  現在莫大な
   金額に値上がりしているからです。  昭和天皇は 自分の株式の財産を作りたくて 第二次世界大戦を無謀にも 始める命令をしたのです。
   誰も アメリカに勝てると思っている人は居なかったのです。  国力が全く違います。  有名な山本五十六なんかも 
   戦争は反対していたが   天皇の命令で始まったのです。
   無謀な戦いで  日本国民は250万人死んだのです。

   今回の平成天皇は 昭和天皇の子供ではありませんが 似た原理で警察捜査を泊めさせているのです。
   選挙で勝たなければ・・・・・天皇の地位が危ないと考えて  創価学会のテロ犯罪を好きなようにさせているのです。
   個人的に 面白いという趣味で 創価学会の被害者をいじめる命令をしたり  毒物を食べさせる命令を出したり  放射性物質を食べさせる命令を出しています。
   表では・・・・・福島の海に祈っているわけです。





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


〜〜〜創価学会のテロ犯罪と警察癒着・・・天皇の「デスノート」恐怖統治の前に〜〜〜
■■■ここから・・・美智子妃殿下と入江侍従長秋篠宮さまの巻■■■

■  これは 「やらせ」です。
   おそらく発煙筒をたいて 逮捕された男は・・・・・「公安調査庁」の職員です。
   「公安」は  実名で勤務していませんし  「戸籍」も新しいものを作れるのです。
   実際  発煙筒をたいても ほとんど意味がありません。  本物であれば 違うことをするでしょうね。
   転んだ「カメラマンもやらせ」です。
   下半身は入江侍従長と「チョメチョメ」していながら  右手で天皇をかばうふり。

   事前に「打ち合わせ」はできていたでしょう。  このストーリーを指揮したのは「入江侍従長」に変わる 新しい「セックスフレンド」でしょう。
入江はこの時期 すでに生きていない。  毒殺された後です。  新しいセックスパートナーとは 下半身はつながっているのですから・・・・・
   「美智子様のイメージがアップすることはなんでも」するでしょう。

   秋篠宮の父は 入江ですから・・・・・「秋篠宮が成長と共に 入江に似てくれば」・・・国民にばれます。
   場合によっては・・・・・入江は「殺されます」
   入江は その辺も考えながら・・・・・記者会見を開いて数日中に死にました。  「毒殺」されたようです。
   入江侍従長が死んだあと  回顧録太鼓持ちジャーナリストが  このように書いている。
   「美智子妃殿下は  最初から入江侍従長を 全く信用していなかった。」

   一かいのジャーナリストが 14年間も侍従長をやった「入江」のことを 悪く書けるはずがありません。  美智子様がそのように書かせたとみれば正解です。
   そして 新しいセックス「ゲストルーム」が  おかしな演出を仕切った。


]f
   皇室というところは・・・・・わからないものです。  次男坊の父親を殺して 悪く書かせるんですよ。

○  若者たちは 何度もこのビデオを見ましょう。  いろいろなものに 気づきますね。  何度も見られると「美智子様」が こまるでしょう。
    http://www.youtube.com/watch?v=BDCz2jaeY1Y





・  テレビは  権力の「広報」に従う。  
・  戦争当時  大政翼賛会の命令通り 「ウソの情報を流し続けた」 テレビは  「軍国美智子」に 逆らえないのである。
・  軍国美智子の得意技は 「ゲストルーム戦略」(肌の触れ合うおもてなし)であるが  もっと得意は 「毒・放射能」おもてなしである。
・  私は現在 この「放射能おもてなし」を食べ物・飲み物に入れられている。 ゆえに書かせていただいた。
   当然 国民のみなさん わかっている通り「放射能測定化学分析会社」には データ改ざんさせる命令をしている。   天皇命令・安倍実行という構図だ。
 
・  これを打ち破るには・・・国民の多く・・・特に心ある若者が「軍国天皇」の真実を知れば 天皇は「テロ」をやりにくい。
   この場合 テロを実行するのは 「創価学会」としても  「放射性物質提供」は 天皇直属の「秘密警察」と言いたいところだが・・・・・「公安」である。
   「天皇の秘密警察は 殺人に関与」するのは  当然である。   安倍晋三自民党全体が絡んでいるのである。
・  たかが 「日清の娘」が天皇に嫁いで 「不倫をして子供」を生もうが 私の関知するところではない。   しかし 私が20年間テロを受けて 家族が二人殺されて  今まさに
   放射能テロで 私が殺されようとしている。  当然 少しは書かせていただくことになる。
・  私は長年「ツイッターも使えなかったし ブログのカウンター「0」である。
   警察はどのような犯罪被害も 捜査することはなかったし  裁判所は国家権力の「命令」どうりの判決しかしない。
・  財団法人に限らず 科学分析会社は 「データ改ざん」の数字である。
   とても生きていける状態ではない。  天皇の真実の姿が国民に見えてきた。  今後は 恐怖の統治を強めるだろう。  今までも「殺し」の統治はやってきた。  
   思う存分「恐怖の統治」をやってきた。  今後は さまざまな業界の若者たちをだましながら  統治が進む。
・  だます役者は「安倍晋三であり 石破茂」である。  いい加減だました後に使われるのが「下村博文」である。
・  「下村博文」の顔相は 利益のために「悪事」をためらわない人間のものだ。  誠に恐ろしい。
・  マスコミやテレビは・・・政府に弱い。  政府の言いなりになる。  テレビや新聞社の幹部が「脅される」からだ。
   ゆえに テレビやマスコミを使う場合  天皇と政府に「脅されていないか」見極めて使わなければならない。
・  天皇は 他国の大国にも さまざまな利権と交換で 協力を要請する。  その場合 やはり「マスコミ」は 黙ってしまうことになる場合がある。
・  つまり 天皇の「殺人・科学毒放射能★軍隊」に対抗して 強いのは  一般国民である。  テレビ業界のテレビタレントは もっとも弱い。
   干されたら・・・・「おまんまの食い上げ」   
・  ゆえに 私たち「仲間」は  一般国民 特に 普通の若者たちと それを支える中年と 病院で毒点滴でやられる可能性のある老人たちと 「まとまらなければ」いけない。
・  しかし  老人関係はすでに「考え方」について 多種多様である。  「長いものには巻かれろ」も自由である。
   ただし 「長いものにまかれても 知らない間に見せしめの材料になるのも  事実」である。
・  また 天皇権力は「長いもの」ではない。  なぜならば「人数」が 非常に少ない。   国家予算をもらう部分を「占領」しているだけであるし
・  考え方が「旧日本軍」そのものであるので・・・・・やがて「崩壊する」運命にあるが  どれだけの犠牲が出るかわからないので  迷惑な話である。
・  天皇権力は「ピラミッド」の頂点だけを占めているのである。  小さい。
・  美智子妃殿下が権力を持っているのは 「旧日本軍にあたる権力者を はだが触れ合う★オモテナシ」をしたからである。
・  実際 「おもてなし」などという言葉が 「流行語大賞」になるのは  天皇権力に命令された「マスコミ」が 流行させたものであろう。
・  とにかく 悪事を働いているのは 「天皇権力」であり 実行しているのが「安倍晋三」である。  安倍の変わりはいくらでもいる。  国民が飽きたら「交換」するだけだ。
・  アダルトビデオも 飽きたら「交換」するだろう。  相手に飽きてするのが「浮気」  その最たるものが・・・「美智子の不倫」
・  軍国宮内庁を  国民に知らせることも大事だ。
   王様制度は よいのであるが  日本の王様は 海外の王様と違いすぎる。  ・
  オランダのように 「選挙」で決めたほうがいい。 

   ここを見てください。 11月4日分である。 ▲http://blog.goo.ne.jp/kouhou99
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 






 
人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■  若者たちよ。  おいで下さりありがとうございます。
   このブログは  創価学会と癒着し「創価学会のテロ犯罪を警察にもみ消させる」現在の「天皇皇室 美智子妃殿下」の
   現状を広報するブログです。
   私「カタ」は 表向きのテロでは 「11年」の徹底的なテロターゲットの「被害」を受けています。
実際は 25年以上 創価学会様から「ストロンチウム90」の放射能食べ物混入をされているようです。
   警察は 「わかりやすい犯罪はじめ さまざまな犯罪被害事件」の現場検証を一度もしたことは ありません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1  まず 「素晴らしいアーチストをセレクトしたので 聞いてほしい。 岩手では「アーチスト」というんだよ。
△     http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20121109
2  歴代天皇の「出生の秘密」国民を恐怖で統治する人物なのか? 最近の天皇はみんな偽物です。
△     http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130127
2-A 本当の天皇は殺されて 偽物が明治天皇になって そのあとは「不倫」の種付け
△     http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130119
2-B  創価学会の犯罪をなぜ警察は捜査しないのでしょうか?     答:天皇と癒着しているからです。
2-c  創価学会の犯罪被害者は当然 警察捜査を望みます。何しろ創価は犯罪をやめませんから   ;天皇は怒り被害者もしくは家族を 身体障害者にします。(メチル水銀
2-D 創価学会の犯罪がばれそうになれば 天皇と美智子がしゃしゃり出てきまして 警察とさまざまな人を脅迫します
2−E  創価学会が使った毒物や放射性物質の科学的測定は 必ずデータ改ざんされます     : 天皇がそのように嘘のデータを出させます。
3  国民生活を考える 県知事 政治家 (チーム。ヤンデノスが推薦する政治家)
△      http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20120722
4  天皇に媚び 国民を「殺してもいい」と考えている県知事と政治家の紹介。
△     http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20120612
5   重要・・・天皇権力と安倍政権は やばい事案から「かく乱」させるために「家族を犠牲にさせる」
△     http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20121005
5-A  第二次世界大戦の戦争責任者は  昭和天皇である。・・・とハマコーが言っている。  おふざけではない。  間違いないところです。
    昭和天皇は平成天皇の父ではない。  昭和天皇は平成天皇よりは  国民を犠牲にしない。  平成天皇は 植民地にふさわしくない国民は 「消す。」
△     http://deepwhitepigment.myartsonline.com/ymtomita-02.html
5´    あのねえ 私 久しぶりに歌ってみました。 普通の老人の「歌」になっていました。 おまけにリズムが遅れる。 「光陰矢のごとし」立派な老人になっていました。
△     http://www.youtube.com/watch?v=wW-E_lKwoIQ
△     まさしく 本当の意味で皇帝だ  http://www.youtube.com/watch?v=fJeDiHifinc
△     この声に匹敵する男性歌手は 今いない  髪の毛がある 「もう一度」http://www.youtube.com/watch?v=HveJ7SCx6bo&list=RDfJeDiHifinc
△     http://www.youtube.com/watch?v=5O_kv-GrjMU
△     http://www.youtube.com/watch?v=dc9Ki1atPjs
△     前田さん 40年生まれ  千春 30年生まれ  35周年記念
      http://www.youtube.com/watch?v=DUfvnEUtcqI
      http://www.youtube.com/watch?v=Pcs-OnDxpBg
      三浦友和さんと山口百恵さんのご子息と 田中よしたけさんとあETC  
      http://www.youtube.com/watch?v=EKx6lVefDlA
      松山はよ  人のために涙を流せる人。
      http://www.youtube.com/watch?v=36FDA6kIRHQ
      http://www.youtube.com/watch?v=WBSpdI16m8Y
△     これが千春の実力   若い人は知らないだろうからね
      http://www.youtube.com/watch?v=7PrqheLNG0U
△     あやのこうじ君マロ  
      http://www.youtube.com/watch?v=EDClorK45gA
6   仙台高裁で 「宮岡章裁判長」が 行った不適切判決。   
     なお 宮岡裁判長に一週間の猶予許可をを得て出した[反論文書と証拠]
天皇の命令で 「無理やりこじつけ・判決」がされたが 裁判所そのものが 権力者の独裁命令を追行する。「裁判所」の意味がない。
     若者たち この「仙台高裁の裁判」は 20年間はさまざまなところで 広報しよう。  作ろう「国民のための裁判所」
     「風見鶏・裁判所」 裁判所の後ろに軍国天皇がいる。

△     http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130416
    http://www.youtube.com/watch?v=TZejx1NIVUo
7 申し訳ない もうお金がない。 天皇系の埼玉県 探偵業・便利業に詐欺された。
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130203
8     安倍政府に  祖母の殺人証拠を盗まれた。  もちろん 天皇命令である。
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130109
9 鉛の粉を撒かれても  困るわけだ。 どうせ警察は犯罪を認めない。
      テロはもうやめて 証拠を盗まなければ いいだろう。  もし仮に 警察がきちんと動いたら 部屋を決めてばらまいてもいいが  
     無駄なテロをやられても 困るわけだ。
     私は 宗教を否定しないが  父が殺されたということは いくら弔っても  父を生き返らせることはできない。
     生きることは  贅沢でなくても それなりにおいしいものを食べたり 知人と話したり 何かを感じたり 何かがわかったり 楽しく過ごせれば 幸せである。
▲    
     殺されたということは  そのようなことをさせてやれないのが 腹が立つ。
     今回 天皇の「隠語」の指令で 祖母が殺される。  「目には目を」
     ハムラビ法典である。
     少なくても 2年間のパターンと 10年間のメール広報が 必要だ。
     それでも あの「殺人天皇」は 痛くもかゆくもなく 生きていける。
     もともと 悪人だから・・・・・「真実が知られても恥ずかしくないだろう」

     我々仲間も 気にせず 気長に広報していくことがいいだろう。

10      青森県公安委員会の最高裁判所の裁判が 上告拒否されたら  国会で質問してもらえばいい。
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130404
11      私の祖母が殺された。  葬式は 12月8日。
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20120408
12 ファンヒーターの吸気口に 原子力廃棄物の灰が入れられている。  安倍政府は 「ほこりを取り戻す」とか テロを予言していた。
     安倍と創価学会は 一体である。
     このようなことをおすれば  公安委員会の件の記者会見の数が多くなる。
     ところで 池田大作さんは  法務省的にも 国会的にも  覚悟してやっているのですよね。
     テレビ関係の「おどおどしながらの放送が多いが  憲法的 法律に照らして行動すればいいのである。  池田先生は キット国会で立派に質問に答えます。
13    祖母の尿が盗まれた。
     今頃 創価学会天皇の子分の科学分析官は 「猛毒ポロニウムと猛毒タリウム」の混入比率を下げる操作をしている。
     ゆえに 天皇の真実をサポーターに広報させていただきたい。
     中学生 高校生の後輩たちに  今後10年間は 広報していこう。
     創価学会の犯罪を表に出さないと 私たちの仲間の家族の健康を守れなくなる。
     すべては 警察にふたをする天皇皇室と宮内庁の命令を原因とする。
     天皇は 化学分析させないように さまざまな妨害・犯罪も犯している。
     天皇池田大作と 全く同じ人間性であると・・・・・後輩たちに広報しなさい。
     一般国民が知れば知るほど・・・・・私たちの仲間を守ることになる。
     すべての「ポイント」は・・・・・ここだ。
     最大の毒性放射能ポロニウムタリウム毒」も・・・・・天皇の悪事を国民に知らせないと 表に出てこない。
     差し違える気持ちで・・・・・長い時間をかけて 国民の心に刷り込んでいく。
     安倍政府は 犯罪を隠す政権である。  自浄能力は全くない。
     私のお金を盗難したり SDカード  カメラ  監視カメラ  さまざまな金品の偽物や金jピンを盗難させて お金を奪ったのも  天皇自民党政権である。
     カンパや募金のことに  安倍が口を出すのは・・・筋違いだ。
     安倍の政府は全く相手にしてはいけない。 若者たち。
     安倍の政府と関係なく  カンパ・貸借を頼む。
14    天皇は 日本国民であるのか?  日本国民であれば 裁判にかける権利も 裁判にかけられる権利も もて永ることになる。
15    若者たちよ。  天皇の許可を得ないと毒物と放射性物質を科学会社は 「データ改ざん」されるのか?
16    天皇は 憲法的に 日本の何ンんだ?
17    天皇は  警察捜査を 「気まぐれで ストップできる」権利を 憲法上持っているのか?
18    天皇は・・・・・「気に入らない奴を放射能テロに合わせて  その家族を病院送りにして 毒点滴で 殺す権利を持っていると言い張っているらしい」が
     憲法上  どこに書いているのか?
19    美智子妃殿下は  秘密警察に殺させる「デス。ノート」を お持ちであるらしいが  「憲法上のどの権利」でそのような病気に見せかけた殺人が許されているのか?
20    天皇には 年間 3億円が おこずかいで国民の血税から出ているらしい。  お誕生会やそのほかすべてのどんちゃん騒ぎは  別に出るらしい。
     水道光熱費も別に出るらしい。   なぜ私への「国民からのカンパに」ストップかけるのか?
22    天皇は 政治に口を出すのは・・・・・憲法で認められているのか?
23    天皇が 身分の低い国民を「創価学会の徹底的な犯罪ターゲット」にしていいのか?
24    松田君  優勝おめでとうござる。 藍ちゃんには すべていいところを持っていかれた。 今後もう優勝することはないと思うので テレビのビデオはちゃんと保存しなさい。
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20111209  



     最高裁判所の上告理由書の最終日は 12月9日。  忙しくてかけない可能性がが大きい。   そのように国家公安関係の権力者は  殺害命令を出した。     

7    11-25日  病院の祖母にあってきた。  毒物点滴をされなければ 元気になると思う。  頭にきた。  若者たち。 天皇権力がツイッターを使えないようにしている。
     父と祖母の「かたき」が 打てない。  私の祖母はとてもかわいいし 他人様に迷惑をかけない人だ。  許せない。
     とにかく 毒物テロを命じたのは 天皇池田大作だ。 若者たちよ。  毒物検査が ちゃんとできれば 祖母は救われるかも知れない。
     岩手県で 薬剤師の不正が出た病院である。  天皇命令で毒点滴をする女医がいる。 今更また データ改ざんか?  天災女装天皇さんよ。
     私の祖母には手を出すな。  お前の嫁の「下半身」でも 監視しておいたほうがいいべな。  いろんな権力者と楽しんだと思うが  私の祖母は関係ないだろ。 
     2500万人に知らせることができれば 「化学反応」を起こす。 情報の広がり・イメージは 生き物だ。  祖母の「かたき」を打てる。
     若者たちよ。  手を抜くな。  今までを見てみる。  天皇安倍自民党の「汚いやり方」  地道だけれど 丁寧に広報すれば・・・「天皇の真実が伝わる」
     やっと 天皇権力に対する「体制と意識」が 整いつつある。   私の祖母は「毒物点滴」をされている。  軍国独裁の「利益団体」を国民に知らせよう。
     明日は我が身だ。  君たちの父母・祖父母が 私の大事な祖母のようにされないことにつながる。
     若者たち。  独裁天皇ツイッターが使えるように 抗議しなさい。
     ツイッターを使うことも メールを使えることも  私たちの 当然の「権利」だ。

   
27    2011年8月 私は詐欺にあった。 埼玉県の「探偵・便利屋オールウェイ」というところである。  放射性Sr90を分析するのに 科学キットが必要であったが
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130316 

28   「天皇安倍晋三」が「父と祖母」を殺しておきながら  「岩手のカタ」が  天皇チンになびかないと  警察捜査と化学分析会社の分析に「ストップをかける」
    「天皇安倍晋三」・・・それを喜ぶ「イジメの美智子」
△   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20111101
29 久保さんへ  反動付けないシュートは 3人ぐらい作ったほうがいい。  こ無反動シュートターをA こぼれ球を入れる BとCで  1チーム。
    このチームを3つ作って  交代ながら戦う。  むしろこぼれるようにシュートして BとCがゴールする。   シュートするふりで BとCにパスで 美地にシュート。
    これが 3つの派閥で。   どうせ考えているでしょうが  この派閥を作ることを キャプテンに進言したらいいと思うんだけど。・・・老人は。
    俺は マスコミ嫌いで横柄だけど・・・・・君は腰が低いからから 好かれてるんだろうな。
30
池田大作天皇は  昨日「ポロニウム」を使った
    表に引っ張り出せ  池田大作
    ちなみに  天皇池田大作は  ほとんど同じ感覚で「悪事」をやっている
31 今まで殺された祖母の尿は盗まてていなかったようだが  今回は本当にすり替えられた。
    そのほかの証拠も全部盗まれた。  私のほうはもうやることはあまりないが  できることだけはやりましょう。
    ただ