危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■  若者たちよ。  おいで下さりありがとうございます。
   このブログは  創価学会と癒着し「創価学会のテロ犯罪を警察にもみ消させる」現在の「天皇皇室 美智子妃殿下」の
   現状を広報するブログです。
   私 岩手の「カタ」は 表向きのテロでは 「11年」の徹底的なテロターゲットの「被害」を受けています。
実際は 25年以上 創価学会様から「ストロンチウム90」の放射能食べ物混入をされているようです。
   警察は 「わかりやすい犯罪はじめ さまざまな犯罪被害事件」の現場検証を一度もしたことは ありません。
   警察は 絶対に創価学会の犯罪を 捜査しません。  
   「天皇  宮内庁  安倍政府  創価学会」の「密約」で 警察は絶対に動かないことになっています。
   当然 政府に「請願文」を書いても・・・・・無視されます。
   無視されるのは・・・・・まだいいほうです。
   実際は 「天皇創価学会」の命令で・・・・・政府そのものが 「テロ犯罪の許可をさまざまな業界の上部に」 宣言します。
   理由は・・・・・「創価学会の犯罪にあっているので 助けてほしい」という 請願文を 国民が送れないようにするためです。
   一度政府に 「請願文」を送れば・・・・・天皇創価学会の顔に泥を塗ったということで「それまで受けていた 放射性物質テロや毒テロ」を 何倍にもするテロを
   政府主導で 「創価学会に思う存分」やらせます。
   被害者が 科学機関に「定量測定」を依頼しても  「検体をすり替えられるか 化学測定の値をデータ改ざん」されます。
   これは・・・・・すべて 天皇じきじきの命令であり 場合によっては 天皇の秘密警察や公安が 「検体分析の妨害」をしています。
   信じられないかもしれませんが・・・・・天皇皇室はそのようなところであり  自民党政府も 全くその通りです。
   岩手のカタは 毎日さまざまなテロを受けており 警察は11年間 全く科学捜査も現場検証も したことがありません。
   110番通報しても  さまざまな口実を設けて 現場に警察は来たことがありません。
   警察とは・・・・・青森県警察本部および八戸警察署
            岩手県警察本部および久慈警察署です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   当初 天皇創価学会と政府の密約を知らない 岩手県警察本部の県民課の津志田さんという警察官が  創価学会の青年部のようなグループに  聞き取りをしたようです。
   直接か 部下を使ってか 確認できませんが。
   その時 その青年部のようなグループは  創価学会信者のグループであることを認めたようです。
   そのあと 創価学会の弁護士のような人が来て 「訴えるぞ」と警察官を脅したようです。
   また 警察の上部から 「捜査するな」という命令が出たようです。
   その警察官は 「君の言いたいことはわかった。  君をほしいのだろう。  しかし  相手が悪すぎる」・・・・・このように 岩手のカタに  申し訳なさそうに
   言ったわけです。
   T警察が言うには「来年3月に自分は定年退職になる。  県民課の後輩警察官には ●●君のことは話しておく。  それから退職した後 と言ってくれ君が家族でやっているお店に
   遊びに行くから」言ってくれたんです。   片道100キロ以上離れていますが  とりあえず心配してくれたのでしょう。


   この後 岩手県警察は  T警察官が対応した事実も「警察業務日誌」から削除したようです。
   そして 本格的に 警察の「創価学会スペシャル対応」がなされるようになったわけです。
   こののちの 岩手のカタおよび家族は  「悲惨」の一言に尽きます。
   何しろ 警察があまりにも 不法行為を働くので 政府に70通の請願文を出したのですが  小泉政権により「放射能テロいけにえ」に指定されました。
   当然  天皇創価学会の密約でそのように 指定されたのですが  それを主導したのが「硬いチーズ」の逸話を持つ 「森よしろうさんと小泉純一郎」さんだったわけです。
   なお  現在  毒物と放射能テロの環境科学会社の測定を権力で妨害しているのが  「安倍晋三」内閣総大臣である。
   ちなみに インターネットでの「掲示板・ツイッター・ブログ」などの 広報するシステムは  被害者には正常に見えるように 操作されている。
   インターネット媒体で・・・・・一般国民に被蓋情報が 届くことはない。

   なお 天皇美智子の命令により  2012年11月に私の父が  2013年12月に私の祖母が  殺害された。
   病院送りにされた後  毒点滴によって実行された。  この時に数回採取した家族の尿は すべて盗まれた。

   天皇と政府と創価学会は・・・・・そのようなところである。
   学生さんに先生が暴力をすることは 避難しているが・・・・・創価学会の被害者が殺されるのは  許可している。
   「許可している」という表現は 間違っていますね。   天応は殺害を 命じます。
   どこに  誰に?
   病院の先生と看護婦です。  当然創価学会信者の医師や看護師は やる気満々ですが  行政は天皇の子分なので  市長や町長の許可の下 実行されます。
   政治家は 天皇の「デス命令」を恐れています。  何しろさまざまな「殺害」を知っていますので  これは強力に実行されます。
   逆らえば  のちのち 政治家の政治生命や命が短くなることになります。
   ゆえに 行政は 天皇の命令の実効あるのみです。
   この論理で 安倍晋三政府も 岩手のカタの家族を 病院にて 殺させたのです。

   そのようなことをしておきながら  一応多くの国民が紺j回のことは知っていますので  警察捜査や化学分析にデータ改ざんする理由を  
   次のように事情を知る国民の上層部に 広報しているのです。
   警察捜査と化学分析のデータ改ざんは
 1  岩手のカタが 天皇安倍晋三の子分にならないから
 2  岩手のカタが 安倍晋三に「コンタクトを取ってこないから」
 3  岩手のカタが 創価学会の中堅幹部に相談に行かないから。
   この11年の間  政府と創価学会の要望はすべて実行しています。
   すべて・・・嘘でした。
   天皇安倍晋三さんは そのような姿が 実際のすがたなのです。

   家族を二人殺して・・・・・「チンの子分になれ。」  「安倍晋三の子分になれ。」
   なかなか すごい要求です。
   この凄い要求をテレビで「コード」で言っているのが  99の「岡村隆さんでありやべっちさんであります。
   歌手なども 天皇の直属の子分は多いわけですし  点数制度のスポーツ選手が 天皇の子分になっています。
   点数制度のスポーツは 天皇ににらまれると 「点数」が出なくなります。  逆に 天皇の子分になっていれば「点数をひいき」してもらえるのです。
   歌手であれば・・・・・テレビに出してもらえます。

   安倍晋三で選挙をやって自民党は大勝しました。   かなり天皇軍国主義」の政治がなされています。
   NHKはじめ 民間放送局も  天皇安倍晋三さんを恐れています。

   逆に 天皇テレビ局の「フジテレビ」の 株を海外関係に買い占められました。
   また 国民の中には  さまざまな悪いうわさで 天皇と皇室が「裏でやっているこきう罠いじめや 脅迫統治」が  知れ渡ってきました。
   天皇は  国民の税金で暮らしているわけです。   天皇は 国家予算から気に入った業界や個人に配慮する特権を持っていると・・・・・天皇自身も腐った自民党
   政治家も思っていましたが  実際子kヵ予算を出しているのは 国民です。   赤字国債にしても のちのち国民が負担するものです。

   昭和天皇が 戦争に夢中になったのは・・・国を奪って 国策の会社を興せば  会社の株式が 天皇に配られるわけです。
   鳩山由紀夫さんが 資産を何千億も持っているのは  昔 鳩山さんのお父さんやおじいさんが 総理大臣をやったとき 株式をもらったものが  現在莫大な
   金額に値上がりしているからです。  昭和天皇は 自分の株式の財産を作りたくて 第二次世界大戦を無謀にも 始める命令をしたのです。
   誰も アメリカに勝てると思っている人は居なかったのです。  国力が全く違います。  有名な山本五十六なんかも 
   戦争は反対していたが   天皇の命令で始まったのです。
   無謀な戦いで  日本国民は250万人死んだのです。

   今回の平成天皇は 昭和天皇の子供ではありませんが 似た原理で警察捜査を泊めさせているのです。
   選挙で勝たなければ・・・・・天皇の地位が危ないと考えて  創価学会のテロ犯罪を好きなようにさせているのです。
   個人的に 面白いという趣味で 創価学会の被害者をいじめる命令をしたり  毒物を食べさせる命令を出したり  放射性物質を食べさせる命令を出しています。
   表では・・・・・福島の海に祈っているわけです。





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


〜〜〜創価学会のテロ犯罪と警察癒着・・・天皇の「デスノート」恐怖統治の前に〜〜〜
■■■ここから・・・美智子妃殿下と入江侍従長秋篠宮さまの巻■■■

■  これは 「やらせ」です。
   おそらく発煙筒をたいて 逮捕された男は・・・・・「公安調査庁」の職員です。
   「公安」は  実名で勤務していませんし  「戸籍」も新しいものを作れるのです。
   実際  発煙筒をたいても ほとんど意味がありません。  本物であれば 違うことをするでしょうね。
   転んだ「カメラマンもやらせ」です。
   下半身は入江侍従長と「チョメチョメ」していながら  右手で天皇をかばうふり。

   事前に「打ち合わせ」はできていたでしょう。  このストーリーを指揮したのは「入江侍従長」に変わる 新しい「セックスフレンド」でしょう。
入江はこの時期 すでに生きていない。  毒殺された後です。  新しいセックスパートナーとは 下半身はつながっているのですから・・・・・
   「美智子様のイメージがアップすることはなんでも」するでしょう。

   秋篠宮の父は 入江ですから・・・・・「秋篠宮が成長と共に 入江に似てくれば」・・・国民にばれます。
   場合によっては・・・・・入江は「殺されます」
   入江は その辺も考えながら・・・・・記者会見を開いて数日中に死にました。  「毒殺」されたようです。
   入江侍従長が死んだあと  回顧録太鼓持ちジャーナリストが  このように書いている。
   「美智子妃殿下は  最初から入江侍従長を 全く信用していなかった。」

   一かいのジャーナリストが 14年間も侍従長をやった「入江」のことを 悪く書けるはずがありません。  美智子様がそのように書かせたとみれば正解です。
   そして 新しいセックス「ゲストルーム」が  おかしな演出を仕切った。


]f
   皇室というところは・・・・・わからないものです。  次男坊の父親を殺して 悪く書かせるんですよ。

○  若者たちは 何度もこのビデオを見ましょう。  いろいろなものに 気づきますね。  何度も見られると「美智子様」が こまるでしょう。
    http://www.youtube.com/watch?v=BDCz2jaeY1Y





・  テレビは  権力の「広報」に従う。  
・  戦争当時  大政翼賛会の命令通り 「ウソの情報を流し続けた」 テレビは  「軍国美智子」に 逆らえないのである。
・  軍国美智子の得意技は 「ゲストルーム戦略」(肌の触れ合うおもてなし)であるが  もっと得意は 「毒・放射能」おもてなしである。
・  私は現在 この「放射能おもてなし」を食べ物・飲み物に入れられている。 ゆえに書かせていただいた。
   当然 国民のみなさん わかっている通り「放射能測定化学分析会社」には データ改ざんさせる命令をしている。   天皇命令・安倍実行という構図だ。
 
・  これを打ち破るには・・・国民の多く・・・特に心ある若者が「軍国天皇」の真実を知れば 天皇は「テロ」をやりにくい。
   この場合 テロを実行するのは 「創価学会」としても  「放射性物質提供」は 天皇直属の「秘密警察」と言いたいところだが・・・・・「公安」である。
   「天皇の秘密警察は 殺人に関与」するのは  当然である。   安倍晋三自民党全体が絡んでいるのである。
・  たかが 「日清の娘」が天皇に嫁いで 「不倫をして子供」を生もうが 私の関知するところではない。   しかし 私が20年間テロを受けて 家族が二人殺されて  今まさに
   放射能テロで 私が殺されようとしている。  当然 少しは書かせていただくことになる。
・  私は長年「ツイッターも使えなかったし ブログのカウンター「0」である。
   警察はどのような犯罪被害も 捜査することはなかったし  裁判所は国家権力の「命令」どうりの判決しかしない。
・  財団法人に限らず 科学分析会社は 「データ改ざん」の数字である。
   とても生きていける状態ではない。  天皇の真実の姿が国民に見えてきた。  今後は 恐怖の統治を強めるだろう。  今までも「殺し」の統治はやってきた。  
   思う存分「恐怖の統治」をやってきた。  今後は さまざまな業界の若者たちをだましながら  統治が進む。
・  だます役者は「安倍晋三であり 石破茂」である。  いい加減だました後に使われるのが「下村博文」である。
・  「下村博文」の顔相は 利益のために「悪事」をためらわない人間のものだ。  誠に恐ろしい。
・  マスコミやテレビは・・・政府に弱い。  政府の言いなりになる。  テレビや新聞社の幹部が「脅される」からだ。
   ゆえに テレビやマスコミを使う場合  天皇と政府に「脅されていないか」見極めて使わなければならない。
・  天皇は 他国の大国にも さまざまな利権と交換で 協力を要請する。  その場合 やはり「マスコミ」は 黙ってしまうことになる場合がある。
・  つまり 天皇の「殺人・科学毒放射能★軍隊」に対抗して 強いのは  一般国民である。  テレビ業界のテレビタレントは もっとも弱い。
   干されたら・・・・「おまんまの食い上げ」   
・  ゆえに 私たち「仲間」は  一般国民 特に 普通の若者たちと それを支える中年と 病院で毒点滴でやられる可能性のある老人たちと 「まとまらなければ」いけない。
・  しかし  老人関係はすでに「考え方」について 多種多様である。  「長いものには巻かれろ」も自由である。
   ただし 「長いものにまかれても 知らない間に見せしめの材料になるのも  事実」である。
・  また 天皇権力は「長いもの」ではない。  なぜならば「人数」が 非常に少ない。   国家予算をもらう部分を「占領」しているだけであるし
・  考え方が「旧日本軍」そのものであるので・・・・・やがて「崩壊する」運命にあるが  どれだけの犠牲が出るかわからないので  迷惑な話である。
・  天皇権力は「ピラミッド」の頂点だけを占めているのである。  小さい。
・  美智子妃殿下が権力を持っているのは 「旧日本軍にあたる権力者を はだが触れ合う★オモテナシ」をしたからである。
・  実際 「おもてなし」などという言葉が 「流行語大賞」になるのは  天皇権力に命令された「マスコミ」が 流行させたものであろう。
・  とにかく 悪事を働いているのは 「天皇権力」であり 実行しているのが「安倍晋三」である。  安倍の変わりはいくらでもいる。  国民が飽きたら「交換」するだけだ。
・  アダルトビデオも 飽きたら「交換」するだろう。  相手に飽きてするのが「浮気」  その最たるものが・・・「美智子の不倫」
・  軍国宮内庁を  国民に知らせることも大事だ。
   王様制度は よいのであるが  日本の王様は 海外の王様と違いすぎる。  ・
  オランダのように 「選挙」で決めたほうがいい。 

   ここを見てください。 11月4日分である。 ▲http://blog.goo.ne.jp/kouhou99
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 






 
人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■  若者たちよ。  おいで下さりありがとうございます。
   このブログは  創価学会と癒着し「創価学会のテロ犯罪を警察にもみ消させる」現在の「天皇皇室 美智子妃殿下」の
   現状を広報するブログです。
   私「カタ」は 表向きのテロでは 「11年」の徹底的なテロターゲットの「被害」を受けています。
実際は 25年以上 創価学会様から「ストロンチウム90」の放射能食べ物混入をされているようです。
   警察は 「わかりやすい犯罪はじめ さまざまな犯罪被害事件」の現場検証を一度もしたことは ありません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1  まず 「素晴らしいアーチストをセレクトしたので 聞いてほしい。 岩手では「アーチスト」というんだよ。
△     http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20121109
2  歴代天皇の「出生の秘密」国民を恐怖で統治する人物なのか? 最近の天皇はみんな偽物です。
△     http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130127
2-A 本当の天皇は殺されて 偽物が明治天皇になって そのあとは「不倫」の種付け
△     http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130119
2-B  創価学会の犯罪をなぜ警察は捜査しないのでしょうか?     答:天皇と癒着しているからです。
2-c  創価学会の犯罪被害者は当然 警察捜査を望みます。何しろ創価は犯罪をやめませんから   ;天皇は怒り被害者もしくは家族を 身体障害者にします。(メチル水銀
2-D 創価学会の犯罪がばれそうになれば 天皇と美智子がしゃしゃり出てきまして 警察とさまざまな人を脅迫します
2−E  創価学会が使った毒物や放射性物質の科学的測定は 必ずデータ改ざんされます     : 天皇がそのように嘘のデータを出させます。
3  国民生活を考える 県知事 政治家 (チーム。ヤンデノスが推薦する政治家)
△      http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20120722
4  天皇に媚び 国民を「殺してもいい」と考えている県知事と政治家の紹介。
△     http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20120612
5   重要・・・天皇権力と安倍政権は やばい事案から「かく乱」させるために「家族を犠牲にさせる」
△     http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20121005
5´    あのねえ 私 久しぶりに歌ってみました。 普通の老人の「歌」になっていました。 おまけにリズムが遅れる。 「光陰矢のごとし」立派な老人になっていました。
△     http://www.youtube.com/watch?v=wW-E_lKwoIQ
△     まさしく 本当の意味で皇帝だ  http://www.youtube.com/watch?v=fJeDiHifinc
△     この声に匹敵する男性歌手は 今いない  髪の毛がある 「もう一度」http://www.youtube.com/watch?v=HveJ7SCx6bo&list=RDfJeDiHifinc
△     http://www.youtube.com/watch?v=5O_kv-GrjMU
△     http://www.youtube.com/watch?v=dc9Ki1atPjs
△     前田さん 40年生まれ  千春 30年生まれ  35周年記念
      http://www.youtube.com/watch?v=DUfvnEUtcqI
      http://www.youtube.com/watch?v=Pcs-OnDxpBg
      三浦友和さんと山口百恵さんのご子息と 田中よしたけさんとあETC  
      http://www.youtube.com/watch?v=EKx6lVefDlA
      松山はよ  人のために涙を流せる人。
      http://www.youtube.com/watch?v=36FDA6kIRHQ
      http://www.youtube.com/watch?v=WBSpdI16m8Y
△     これが千春の実力   若い人は知らないだろうからね
      http://www.youtube.com/watch?v=7PrqheLNG0U
△     あやのこうじ君マロ  
      http://www.youtube.com/watch?v=EDClorK45gA
6   仙台高裁で 「宮岡章裁判長」が 行った不適切判決。   
     なお 宮岡裁判長に一週間の猶予許可をを得て出した[反論文書と証拠]
天皇の命令で 「無理やりこじつけ・判決」がされたが 裁判所そのものが 権力者の独裁命令を追行する。「裁判所」の意味がない。
     若者たち この「仙台高裁の裁判」は 20年間はさまざまなところで 広報しよう。  作ろう「国民のための裁判所」
     「風見鶏・裁判所」 裁判所の後ろに軍国天皇がいる。

△     http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130416
    http://www.youtube.com/watch?v=TZejx1NIVUo
7 申し訳ない もうお金がない。 天皇系の埼玉県 探偵業・便利業に詐欺された。
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130203
8     安倍政府に  祖母の殺人証拠を盗まれた。  もちろん 天皇命令である。
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130109
9 鉛の粉を撒かれても  困るわけだ。 どうせ警察は犯罪を認めない。
      テロはもうやめて 証拠を盗まなければ いいだろう。  もし仮に 警察がきちんと動いたら 部屋を決めてばらまいてもいいが  
     無駄なテロをやられても 困るわけだ。
     私は 宗教を否定しないが  父が殺されたということは いくら弔っても  父を生き返らせることはできない。
     生きることは  贅沢でなくても それなりにおいしいものを食べたり 知人と話したり 何かを感じたり 何かがわかったり 楽しく過ごせれば 幸せである。
▲    
     殺されたということは  そのようなことをさせてやれないのが 腹が立つ。
     今回 天皇の「隠語」の指令で 祖母が殺される。  「目には目を」
     ハムラビ法典である。
     少なくても 2年間のパターンと 10年間のメール広報が 必要だ。
     それでも あの「殺人天皇」は 痛くもかゆくもなく 生きていける。
     もともと 悪人だから・・・・・「真実が知られても恥ずかしくないだろう」

     我々仲間も 気にせず 気長に広報していくことがいいだろう。

10      青森県公安委員会の最高裁判所の裁判が 上告拒否されたら  国会で質問してもらえばいい。
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130404
11      私の祖母が殺された。  葬式は 12月8日。
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20120408
12 ファンヒーターの吸気口に 原子力廃棄物の灰が入れられている。  安倍政府は 「ほこりを取り戻す」とか テロを予言していた。
     安倍と創価学会は 一体である。
     このようなことをおすれば  公安委員会の件の記者会見の数が多くなる。
     ところで 池田大作さんは  法務省的にも 国会的にも  覚悟してやっているのですよね。
     テレビ関係の「おどおどしながらの放送が多いが  憲法的 法律に照らして行動すればいいのである。  池田先生は キット国会で立派に質問に答えます。
13    祖母の尿が盗まれた。
     今頃 創価学会天皇の子分の科学分析官は 「猛毒ポロニウムと猛毒タリウム」の混入比率を下げる操作をしている。
     ゆえに 天皇の真実をサポーターに広報させていただきたい。
     中学生 高校生の後輩たちに  今後10年間は 広報していこう。
     創価学会の犯罪を表に出さないと 私たちの仲間の家族の健康を守れなくなる。
     すべては 警察にふたをする天皇皇室と宮内庁の命令を原因とする。
     天皇は 化学分析させないように さまざまな妨害・犯罪も犯している。
     天皇池田大作と 全く同じ人間性であると・・・・・後輩たちに広報しなさい。
     一般国民が知れば知るほど・・・・・私たちの仲間を守ることになる。
     すべての「ポイント」は・・・・・ここだ。
     最大の毒性放射能ポロニウムタリウム毒」も・・・・・天皇の悪事を国民に知らせないと 表に出てこない。
     差し違える気持ちで・・・・・長い時間をかけて 国民の心に刷り込んでいく。
     安倍政府は 犯罪を隠す政権である。  自浄能力は全くない。
     私のお金を盗難したり SDカード  カメラ  監視カメラ  さまざまな金品の偽物や金jピンを盗難させて お金を奪ったのも  天皇自民党政権である。
     カンパや募金のことに  安倍が口を出すのは・・・筋違いだ。
     安倍の政府は全く相手にしてはいけない。 若者たち。
     安倍の政府と関係なく  カンパ・貸借を頼む。
14    天皇は 日本国民であるのか?  日本国民であれば 裁判にかける権利も 裁判にかけられる権利も もて永ることになる。
15    若者たちよ。  天皇の許可を得ないと毒物と放射性物質を科学会社は 「データ改ざん」されるのか?
16    天皇は 憲法的に 日本の何ンんだ?
17    天皇は  警察捜査を 「気まぐれで ストップできる」権利を 憲法上持っているのか?
18    天皇は・・・・・「気に入らない奴を放射能テロに合わせて  その家族を病院送りにして 毒点滴で 殺す権利を持っていると言い張っているらしい」が
     憲法上  どこに書いているのか?
19    美智子妃殿下は  秘密警察に殺させる「デス。ノート」を お持ちであるらしいが  「憲法上のどの権利」でそのような病気に見せかけた殺人が許されているのか?
20    天皇には 年間 3億円が おこずかいで国民の血税から出ているらしい。  お誕生会やそのほかすべてのどんちゃん騒ぎは  別に出るらしい。
     水道光熱費も別に出るらしい。   なぜ私への「国民からのカンパに」ストップかけるのか?
22    天皇は 政治に口を出すのは・・・・・憲法で認められているのか?
23    天皇が 身分の低い国民を「創価学会の徹底的な犯罪ターゲット」にしていいのか?
24    松田君  優勝おめでとうござる。 藍ちゃんには すべていいところを持っていかれた。 今後もう優勝することはないと思うので テレビのビデオはちゃんと保存しなさい。
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20111209  



     最高裁判所の上告理由書の最終日は 12月9日。  忙しくてかけない可能性がが大きい。   そのように国家公安関係の権力者は  殺害命令を出した。     

7    11-25日  病院の祖母にあってきた。  毒物点滴をされなければ 元気になると思う。  頭にきた。  若者たち。 天皇権力がツイッターを使えないようにしている。
     父と祖母の「かたき」が 打てない。  私の祖母はとてもかわいいし 他人様に迷惑をかけない人だ。  許せない。
     とにかく 毒物テロを命じたのは 天皇池田大作だ。 若者たちよ。  毒物検査が ちゃんとできれば 祖母は救われるかも知れない。
     岩手県で 薬剤師の不正が出た病院である。  天皇命令で毒点滴をする女医がいる。 今更また データ改ざんか?  天災女装天皇さんよ。
     私の祖母には手を出すな。  お前の嫁の「下半身」でも 監視しておいたほうがいいべな。  いろんな権力者と楽しんだと思うが  私の祖母は関係ないだろ。 
     2500万人に知らせることができれば 「化学反応」を起こす。 情報の広がり・イメージは 生き物だ。  祖母の「かたき」を打てる。
     若者たちよ。  手を抜くな。  今までを見てみる。  天皇安倍自民党の「汚いやり方」  地道だけれど 丁寧に広報すれば・・・「天皇の真実が伝わる」
     やっと 天皇権力に対する「体制と意識」が 整いつつある。   私の祖母は「毒物点滴」をされている。  軍国独裁の「利益団体」を国民に知らせよう。
     明日は我が身だ。  君たちの父母・祖父母が 私の大事な祖母のようにされないことにつながる。
     若者たち。  独裁天皇ツイッターが使えるように 抗議しなさい。
     ツイッターを使うことも メールを使えることも  私たちの 当然の「権利」だ。

   
27    2011年8月 私は詐欺にあった。 埼玉県の「探偵・便利屋オールウェイ」というところである。  放射性Sr90を分析するのに 科学キットが必要であったが
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130316 

28   「天皇安倍晋三」が「父と祖母」を殺しておきながら  「岩手のカタ」が  天皇チンになびかないと  警察捜査と化学分析会社の分析に「ストップをかける」
    「天皇安倍晋三」・・・それを喜ぶ「イジメの美智子」
△   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20111101
29 久保さんへ  反動付けないシュートは 3人ぐらい作ったほうがいい。  こ無反動シュートターをA こぼれ球を入れる BとCで  1チーム。
    このチームを3つ作って  交代ながら戦う。  むしろこぼれるようにシュートして BとCがゴールする。   シュートするふりで BとCにパスで 美地にシュート。
    これが 3つの派閥で。   どうせ考えているでしょうが  この派閥を作ることを キャプテンに進言したらいいと思うんだけど。・・・老人は。
    俺は マスコミ嫌いで横柄だけど・・・・・君は腰が低いからから 好かれてるんだろうな。
30
池田大作天皇は  昨日「ポロニウム」を使った
    表に引っ張り出せ  池田大作
    ちなみに  天皇池田大作は  ほとんど同じ感覚で「悪事」をやっている
31 今まで殺された祖母の尿は盗まてていなかったようだが  今回は本当にすり替えられた。
    そのほかの証拠も全部盗まれた。  私のほうはもうやることはあまりないが  できることだけはやりましょう。
    ただしですね。  今までの広報が聞いているせいか  天皇さんは「モウグラグラ」みたいです。   このまま 広報は手を抜かずにやってほしい。
    丁寧に 小声でやるんだ。
    天皇が「グラグラ」の証拠は・・・・・最近派手に人を殺すのが  その証拠。
    指導のところは 気の毒だった。  おそらくこうだ。
    歌舞伎関係にやれば・・・脅迫の効果が表れる。   ほかのところでは 天皇デスノートと思われないからだ。
    私の祖母の葬儀の後  「自宅訪問してきたのは 中村という創価学会信者と信者かどうかわからない中村氏」であった。
    葬儀の後来たのは 2人で いずれも中村。   一人は隠れ創価学会市民の叔母の知り合いとして 「兄弟で私を付きまとっていた中村氏」だった。

    一方 私は盛岡で「大阪・王将」で 初めて食事をした。 12月18日。
    12月19日に  「王将の社長」が殺された。
    因果関係はわからない。   天皇の子分の「秘密警察」の仕業かも知れないがとにかく  天皇不倫美智子は 焦っている。
    私のほうは  「メール作戦のようなことを ある程度やる。」
    そして  何をやる。
    天皇は 安倍と石破にしがみついているようだが・・・・・安倍はもう人気がなくなってくるだろう。
    どっちにしても  石破と下村博文では  国民に人気がない。  その後の選挙も今回のように勝てるわけがない。
    始動  もし今回のことがあいつのせいならば  あいつを 国民の前で「さらし者にすればいいんだろう」
    残念であるが  死んだ人は帰らない。  あの世もない。  とりあえず できる限り 国民の前で  「国民を殺す意味合い」を語っていただこう。
    俺が できるだけやってやるから・・・お前は愛する人を探しなさい。
    俺はさ  悪いけど  お前の前の人が  好きだがよ。   おまえいつかそう思ったらよ。  いえよ。
    「俺に毎日  やらせてくれ」・・・とね。
    とにかく 愛する人を  探せもしくは  多くの中から選べ。
    愛する人が殺された傷は  愛する人との「生活」で癒される。
    セブンに早く 結婚しろと・・・・・伝えておくれ。 


    指導  すまんな  お母さんが死んだのに・・・・・勢いで書いてしまった。
    ご家族しか知らない思いがあるのにな  わかったようなことを書いてな。
    今日考えていたんだけどさ・・・・・あいつらのことさ。  おそらくいろんな意味合いがあるだろうがさ。
    あいつらのやり方は こうだ。
    戦争は昭和天皇の「金儲けのため」  この時の政策は「たくさん未亡人がいると悲しみが当然のように感じる作戦だ。
    あいつらは  自分たちの犯罪にあった被害者の気をよそに向ける「殺人」をやる。  自分たちの犯罪をかく乱するためだ。
    隣の人も そのまた隣の人も 戦争で夫が死んだ「未亡人作戦」
    実際さ・・・・・そういう作戦のために殺されたってさ   家族はやってられないべ。
    これが 天皇のやり方であり  オマンコ美智子のやり方さ。
    そして安倍晋三のやり方である。

    すまんな   証拠がほとんど盗まれてな。  あいつらを「さらし者にできなさそうだ」  すまんな 大口たたいてな。
    あいつらは  証拠を消して 逃げる。   それが天皇安倍晋三池田大作の約束。
    ただしさ   若者あっちが力を貸してくれたら  一般社会的に  あいつらを公表できる。
    警察とか 裁判所は   天皇の子分だからな。   一般常識的社会的に できるだけ やってみるから。
    指導  実はな  あいつらは 通常の家庭の窓のかぎなら   開けることができる。  そして 外から  窓のカギを占めることができる。
    なぜわかるのかって?
    長い経験だし  外から窓のカギをしめるのは  創価学会がやり方を私に教えた。  自信満々でな  10年前だ。  やり方のひもをそのように窓に細工したままになっていた。
    それを見たら  30パーセントの人がピンとくる。   そして窓を開ける方法は  私が今年考えた。   大した原理ではない。   
    そして奴らは 標的の家のサッシの戸を丈が5ミリから1センチ短いものと  留守中に取り換える。
    そうすればいつでも  窓のカギは開けられるわけだ。
    それを防ぐには  昭和のねじ回しのカギをつけてもらえば  開けることはできない。
    もっと手軽にできるのは  サッシのロックしたカギに布テープを張っておけばいい。

    ちなみに開け方は  鋼(はがね)のような針金で 開ける。  初めからカギにあった間借りをしているやつを造ればいい。
    なぜ書くのか?   開け方がわかれば 防御のコツもわかるから。
    ちなみに 家の外から窓を閉めるには  細い紐と針金があればいい。  簡単。  知りたかったら  いつか書こう。

    指導   お前のかあさんやお前を大事にしてくれたあの人が天皇に殺されたとしたら  あいつらは  素晴らしい人間がいれば 「植民地独裁」がやりずらいと考えるからだ。
    素晴らし人間を殺したいわけだ。  殺したいほうは  作戦を練っているが   素晴らしい人間は  そんなことに気付かない。
    もし気づいていたら  対抗策はある。  仲間で守るし  奴らの犯罪を公開すればいい。
    指導  今更なんだけど  俺たちは  我々の仲間たちと  私たちの仲間を守ろう。   日和見の奴らは 相手にしない。
    善意のある人は・・・・・仲間になろう。
    そのうち さまざまなノウハウと人数がすごいことになるから  今後君の家族は守られる。
    お母さんが死んだばかりのときに  すまんな。  ノウハウを知らないとやられてしまう。 


 





  青森県警察岩手県警察も。
   警察は旧日本陸軍内務省から 派生しています。  天皇の子分です。
   現在 筆者は 警察と4件の「裁判」をしています。
   創価学会と連合で 天皇美智子軍国主義に さまざまなテロをされています。 
   父親が 毒物・放射性物質テロで殺されました。   現在祖母も危険なテロを受け 危ういのです。
]

   一応若者たちに宣言しておきます。  祖母がやられているので ある作戦をやると考えます。
   すべてはプロディースの仕方ですが・・・4パターン 予定しています。
   あとで 天皇が困ることになりますが  私の父と祖母がやられています。
   おそらく・・・取り返しのつかないことになります。  偽物皇室というのは 愚かなものさ。
   いつも人を殺してから・・・「アタフタ」する。
   私の祖母が 殺されるのを「当然だ」と思っている人たちとは 私は「仲間」ではない。

   私の「仲間」は  家族を愛する人で  決して権力の上に「あぐら」をかいている人たちではない。  
   テレビの方々は 私の祖母が「軍国天皇美智子」に殺されるのを 当然と思う人たちが多いようだが  そのような方々は・・・・・若者たちよ。
   私たちの「仲間」ではない。  私は「どの権力が自分の利益のために 私の家族を殺させることに OK」したかは 
   みているつもりだ。  そのような方々とは 近づくことはない。
   拉致被害者の方々とも 近づくことはない。
   申し訳ないが・・・私たちの家族よりも まだ幸せである。 またテロを権力の利権とする総理大臣と親しいわけであるから  安倍さんにやらせるべきだ。
   また 安倍氏は 自分をよく見せるために 時期を謀ることなく たすけるべきであろう。  北朝鮮は困っているから 条件に乗ってくるでしょう。
   大事なことは 国民の支持率でなく  誰の手柄というわけでなく  たすけることでしょう。  私は拉致の被害者とご家族には同情
   するが・・・個人的にあまり好きではない。   安倍氏と親しい人たちであろう。  それに 個人的には 私はお世話になったと思われる分は  お返ししたつもりである。
   彼らは 私よりも ずっと恵まれている。  私に支援者は居なかったし 政府の援助も受けたこともない。  日陰でテロ犯罪を毎日受けて 家族が殺された。
   政府と創価学会が テロを演出し  警察が使えないように すべての行政が使えないようにし  毒物の分析もデータ改ざんさせたのは  政府である。
   政府の後ろに天皇美智子の殺人夫婦がいたが  要するに私の家族は「殺されるしかない人生」を歩まされた。
   私よりもずっと幸せな人生を歩んでいる人たちの  そばに行きたくない。  私の心が「傷つく」からである。
   私の父を 毎日思い出す。  毎時間思い出す。  毎分思い出す。
   私の祖母は 私たち家族は 大事にしてきた。  別に贅沢もさせることができなかったが・・・わがままを全く言わない祖母はかわいかったが・・・。
   何より 美智子さんに殺された父の「母」であるから  父が生きていたらと思うから 祖母を大事にしようと思う。
   命は特に 大事にしてあげたい。
   私の家族は 毎日毒入りの薬や食べ物で 苦しんできた。  毎日である。  そして放射能の入った食べ物で 父は白血病のような状態にもなっていた。
   たくさんの人々に 心配される拉致の方々は・・・・・私たち家族よりも 失礼ですが 幸せに私の目には・・・映る。
   私よりもずっと幸せな人を 「お世話」したいとは 考えない。
   私の心が・・・・・絶えられない。
   また 拉致被害者の方々は 長年の苦労で「賢く」なっている。  私は賢い人のそばにいるのは・・・耐え難い。
   もちろん 拉致被害者の関係の仕事に就くのは  安倍と人殺しの美智子権力の「テロ続行の 理由なので 全くの嘘である。
   しかし この人殺し美智子の政策から脱却するには・・・・・嘘をきちんと破ったほうがいいし  実際 先ほどの説明のとおり
   個人的に「拉致被害者の方々を それほど気の毒におもっていない」
   申し訳ないが・・・・・正直な心である。
   それほど ひどいことをされている。
   その私が  私たち家族をテロの人体実験をさせた自民党政権に  大事にされている人たちの  そばにいる時点で  気分の悪いものであると考える。
   私は 汚い心の方々には「利用」されることはない。
   また  私の仲間も 「利用」されることはない。
   私たちは 「善意の方々」とは 協力できたら協力してもいい。

   利用する気持ちの方々とは・・・・・敵ではないが 味方でもない。
   私たちの「仲間」は そのような気持ちである。
   
   後々 響きます。  私の祖母は 私の父の腕などに「放射性物質を針刺し グローブのようにさせた病院に入院した。
   おそらく主治医は 私の父に「毒物を点滴し 殺した」天皇美智子の子分だ。
   その前に タリウムカドミウムヒ素入りの「偽薬」を飲ませて 祖母を衰弱させている。
   若者たち。  私の祖母は 元気でいたし 頭もすこぶる「さわやか」である。
   人様に迷惑をかけないし 頭がすごくいい。  ただしずるい頭は持っていない。
   テロ犯罪をうけなければ  元気である。  やられたら 即実行する。
   宮内庁や皇室軍国グループは 焦っている。  私が友達と電話の会話を聞いたからだ。
   ゆえに 私の祖母への 毒テロは 脅しているつもりであるが・・・・・人の命を「アリンコの命」ぐらいにしか思っていない。
  
   私は その時には 「軍国美智子」と差し違える。
   若者たち  その時は 応援してほしい。
   再度申し上げる。  天皇美智子の悪事を広報してください。
▲  
   11-10日 再度すべての証拠は盗まれた。 
 1  視力を奪う 有機溶剤入りのコーラ
 2  ヒ素が入れられた 錠剤の薬。
 3  フッ素 臭素
 4  放射性の鉛
   すべて 「スワップ美智子」の命令である。  丁寧に広報をお願いしたい。

   ツイッターが 操作されている。  一見ツイッターができるように 私から見えるが 相手に届かないようにソフトが組まれている。
   天皇政府の 憲法違反である。

   さて 新しいやり方に気付いた。  一週間後から始める。   おそらく影響力は大きい。
   これまでのように 「削除」されない。  いくらでも 送ることができる。
   これで 殺された父と 「ヒ素タリウム」入りの錠剤で重体にさせられた 祖母の弔い合戦が 少しできる。
][
   天皇に反発する権力は 命を守ってくれることはない。  私が甘いのである。
   天皇が困ることは 協力はするが 私の命と家族の命は・・・感心はないのである。
   当たり前である。  私は彼らの「仲間」ではない。  一部彼らと「利害関係」が「一致」したに過ぎない。
   なおかつ その権力の幹部の判断で  天皇権力との「手打ち」が 行われる。
   利権交換と言ってもいい。  「なあなあ」  
   被害を直接受けながら 苦労している「奴隷」が 「理不尽」を感じる。
   しかし それが「あたりまえ」らしいし  その辺は私もわかっていなければいけないことだ。
   ただし 「仲間のように思うこともあるので」つらい時もあるが・・・・・私自身が 若者たちに 日頃言っていることなのである。

   さて これからは 「仲間」と思ってくれる人たちと いっしょにやる。
   途中で 敵と「和睦」をする人たちと一緒では  「まとまり」がつかないうえに いつ寝首をかかれるのか?  わかったものでは無い。
   私自身 えらそうに言える立場にないし 仲間もほとんどいない。  権力も全くないが・・・・・「考え」は間違っていないと思う。


  おそらく 10年たたないうちの国民の4000万人から5000万人の人々が  天皇の「悪事」を知ることになる。
   たとえば 野球の勝敗や日常のさまざまなことに  人間は関心を持つが  今回の天皇創価学会と政府と警察と裁判所のテロ事件では  国民の関心はそれに向いている。
   創価学会のてろと天皇の癒着悪事は・・・・・国民からしたら関心は「マックス」である。
   ネットで広報したら・・・・・ある特定の国民が食いついてくる。
   なんの映画よりも 面白い。  なおかつ本当のことである。
   今度の方策は・・・・・「長文OKで  全く同じ文章をメールすればいい。」
   URLを張り付けし  ブログも見てもらえる可能性も高い。

   文章は・・・・・天皇と警察と政府の「悪だくみ」に困っていおるので  力になってほしい。と書けば   「水戸黄門」と同じ心で国民は見てくれるだろう。
   秘密の4パターンだけでなく  Uーチューブとブログ同様  さまざまなスキルで  天皇宮内庁の「悪事」を公開できる。
   もちろん 国民の関心は「マックス」である。
   天皇がすり替えられたということと  美智子妃殿下と家来の長い期間の浮気と そのほかの男も★食っていたデアロウ想像は・・・・・最高の「ネタ」である。
   海外の方々も  関心を持って受け入れるだろう。
   ここまで  書けば  私は実行する前に 殺されるかも知れないし  いまだに放射能テロはされている。
   若者たち。  私と家族を守っておくれ。

   若者たちよ。 なお 私の祖母を殺そうとしている推進役は・・・男性は「小泉純一郎」であり 女性が 「スワップ美智子妃殿下」である。
]
   私の政府への「手紙」を・・・美智子の「命を受けて放射能テロ」を決めたのが 元小泉総理である。
   現在 私の祖母を殺そうとする人間のNO1は 小泉純一郎である。
   彼の戦略を若者あっちに照会する。 「葬式」のどさくさに まぎれて「残った証拠を盗み出せ」というのが 小泉元総理の戦略だ。
   悪人は いつまでたっても @「悪人」である。
   美智子妃殿下同様・・・・・小泉ジュニアのことも  広報しなければいけませんね。
   機会あるごとに。







   山中さんは  相手を壊すほど 強いね。
   地方野球の元大リーグ投手と若手のテレビを見た。  若手が尊敬をしている。
   尊敬に値する人物であるし 人を思いやる心が素晴らしい。
   日本の王様にふさわしい人がたくさんいるが・・・・・最もふさわしくないのが 現在の天皇と美智子さんである。
   スマイルジャパンは  ニュースで一人一人紹介されている。  テレビ界の方々が 配慮してくれている。  幸せである。
若い緑さんは 怪獣が去って  さぞ不安に思うときがあるでしょう。  気にしないで やっていけば 視聴者がなれるのです。
   時々 本気で居眠りしたりして 怪獣にないキャラで やっていけばいいのです。
   視聴者が じきになれますから。
   先週  面白かったですよ。  最近のは見てませんが。  
   怪獣なら こんな時に 「こういっていると思いますが・・・乙女のアタイは神沼さんのようにできません。  何しろ花も恥じらう21歳の乙女なんだもん」
   とか  共通語で小さな声でうぶに言って  いつもの感じにずっと戻らないでいれば面白いと思います。
   この場合  顎との掛け合いの場面でしか使えません。  ペリカンにいっぱいしゃべらせて 緑さんは しおらしく恥らって ずっとそのままでいれば・・・・・ペリカンは困ります。
   その辺の妙な可笑しさが 時にはいいと思います。
   若いみどりさん。
   巨人さん  お金  取りまとめて  団体として貸してください。
   大阪芸能人と野球界とサッカー界として。
   半年後  食い物完形をやりたいと思っています。
   レストランではなくて お持ち帰りの。
   本当に  よかったら  頼みます。  

   それにしても お金も盗まれ 物品も盗まれ 毒物の分析も まともにされたことがないので  お金の浪費が激しかった。
   今回 証拠を盗ませたのは  長くテロをやって 私の家族を殺したい  「軍国美智子」さんだ。
   家族を代表して 「差し違える覚悟」だ。
   お前の悪のにおいがする「下半身」と これまでの「悪事」をご紹介しようと思う。
   「天皇美智子と安倍」の邪魔立てで「カンパ」は集まらないが・・・・・若者たち。
   考えが変わったら よろしく頼むな。




 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■  現在の皇室の「秘密」を紹介します。  「秘密」というほどではありませんが  「皇室の真実」を書きますね。
映画監督の渡辺氏の書いているものを 紹介させていただきます。
   99.99パーセントの確率で 真実だと 思います。
   なおこのことについて 渡辺監督は 映画を作っていますが  皇室が「クレームや裁判」を起こしたと聞いていません。  真実だからです。
   多くの国民に知られることを 嫌がっています。

1   約140年前 明治の少し前  本当の天皇である「孝明天皇」が  殺されました。
   殺したのは 山口県出身の 初代総理大臣「伊藤博文」です。
   孝明天皇は なかなかの人格者であり 国民と政治を思っていました。  しかし現在の政治につながる
   「乗っ取った山口派閥」には  扱いにくかったので殺されました。
   孝明天皇の子供が 1〜2年明治天皇として即位しましたが  これも殺されました。
2  これにすり替わって 天皇になったのが 「伊藤博文さんの同郷で 子分の「大室トラノスケ」さんですが  もともとは
  「貧乏野生児」であり 「大室トラノスケ」という名前も 死んだ人間に成り代わり取得したものです。
   すべて「伊藤博文」さんが 工作しました。
   戦争を起こした 昭和天皇は 大正天皇の子供ではありません。 大正天皇に「子種」がなかったからです。
]
    昭和天皇の父親は 山口出身の「毛利八郎」さんです。
    大正天皇の 「同級生」でした。  毛利八郎氏は 「種付け」の功績で 長く侍従長を務めます。
4   「平成」天皇(現在の天皇)は 「昭和」天皇の子供ではありません。  昭和天皇の種違いの弟の「三笠宮」の「種」です。
   つまり 平成天皇の父親は  現在も生きておられる「三笠の宮」様です。
   ちなみに 「三笠宮」の「種」は 大正天皇の奥さんが  不倫をしてできた子供なので  父親は「奥さんにしかわからないことです。
5  現在の平成天皇は1959年に 「ロイヤルウエディング」だったわけですが。
   次男坊は 1964年に妊娠されました。  この時の「種」は 家来である「入江侍従長」です。
   長い期間・・・「不倫」をされていたようです。   写真を見ると わかると思います。
   美智子妃殿下は「時代を先取りしたスワップ妃殿下」であります。
]f: 

   その辺のことが ここに書いてありますので 読んでいただけたら ありがたいです。
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ▲  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130623
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   
▲  http://blog.goo.ne.jp/kouhou99
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   △ うちの祖母を殺したら 「偽天皇家の悪事は ある程度広まると思ってください」11-21日
△  11-25日  病院の祖母にあってきた。  毒物点滴をされなければ 元気になると思う。  頭にきた。  若者たち。 天皇権力がツイッターを使えないようにしている。
     父と祖母の「かたき」が 打てない。  わあつぃの祖母はとてもかわいいし 他人様に迷惑を書けない人だ。  許せない。
     2500万人に知らせることができれば 「化学反応」を起こす。 情報の広がり・イメージは 生き物だ。  祖母の「かたき」を打てる。
     若者たちよ。  手を抜くな。  今までを見てみる。  天皇安倍自民党の「汚いやり方」  地道だけれど 丁寧に広報すれば・・・「天皇の真実が伝わる」
     やっと 天皇権力に対する「体制と意識」が 整いつつある。   私の祖母は「毒物点滴」をされている。  軍国独裁の「利益団体」を国民に知らせよう。
     明日は我が身だ。  君たちの父母・祖父母が 私の大事な祖母のようにされないことにつながる。
     若者たち。  独裁天皇ツイッターが使えるように 抗議しなさい。
     ツイッターを使うことも メールを使えることも  私たちの 当然の「権利」だ。






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■ここから・・・美智子妃殿下と入江侍従長秋篠宮さまの巻■■■

■  これは 「やらせ」です。
   おそらく発煙筒をたいて 逮捕された男は・・・・・「公安調査庁」の職員です。
   「公安」は  実名で勤務していませんし  「戸籍」も新しいものを作れるのです。
   実際  発煙筒をたいても ほとんど意味がありません。  本物であれば 違うことをするでしょうね。
   転んだ「カメラマンもやらせ」です。
   下半身は入江侍従長と「チョメチョメ」していながら  右手で天皇をかばうふり。

   事前に「打ち合わせ」はできていたでしょう。  このストーリーを指揮したのは「入江侍従長」に変わる 新しい「セックスフレンド」でしょう。
   何せ 下半身はつながっているのですから・・・・・「美智子様のイメージがアップすることはなんでも」するでしょう。

   秋篠宮の種は 入江ですから・・・・・「秋篠宮が成長と共に 入江に似てくれば」・・・国民にばれます。
   場合によっては・・・・・入江は「殺されます」
   入江は その辺も考えながら・・・・・「まさか」とか自問しているうちに  最後は 「毒殺」されたようです。
   入江侍従長が死んだあと  回顧録太鼓持ちジャーナリストが  このように書いている。
   「美智子妃殿下は  最初から入江侍従長を 全く信用していなかった。」

   そして 新しい「ゲストルーム」が  おかしな演出を仕切った。


]f
   皇室というところは・・・・・わからないものです。

○  若者たちは 何度もこのビデオを見ましょう。  いろいろなものに 気づきますね。  何度も見られると「美智子様」が こまるでしょう。
    http://www.youtube.com/watch?v=BDCz2jaeY1Y






○  こちらも 見てください。 山本議員が言っているのは 正しい。
   国会で正しいことを言えるのは・・・山本と少しの人しかいない。
   「天皇への手紙」は  天皇が 裏で 山本議員グループに頼んだことである。
   「カタ」のブログと スポーツ界はじめさまざまな業界の若者サポーターに  創価学会と皇室のテロと警察もみ消しが  ばれていることに 困ったので
   そのような「演出」をした。   そののち 「山本」を非難することで 「カタ」を非難しているように「たとえる」演出であったが・・・・・。
   ほとんど 「天皇権力の思い通りの結果」に つながっていない。
   山本議員ですが・・・山本は国民のことを考えて 行動している。
   片や 世耕議員にしても自民党議員も・・・「軍国天皇」に媚びるだけの発言で 「国民の生活」など 全く考えていない。
   国民のために 天皇制度があるはずで  別に「国民のためのパフォーマンス」は褒められるべきものだ。   
   天皇が政治に首を突っ込みたくないならば・・・・・なぜに創価学会のテロ犯罪の捜査を「ストップ」させるのであるのか?
   天皇は 創価学会のテロ犯罪を受ける被害者の「毒物犯罪被蓋などの分析」を その権力で 「データ改ざん」させているが  政治に首を突っ込みたくないならば
   「おかしな行動」は慎むべきだ。
   都合のいい時に 「創価学会擁護の選挙癒着をやって・・・手紙は嫌だというなら」おかしな論理である。
   また 安倍晋三はじめ やるべきこともやらないで 創価学会のテロ犯罪対策は 妨害するなど・・・・・何を考えているんだ。
   山本議員は・・・・・非常に「当たり前」である。

   「カタ」は 思う。  警察は 警察自身でも創価学会と何十年もつながってきた。  種付け美智子も 子分の警察には  捜査を止めてきた。
   警察捜査は  もういい。
   化学分析を権力を使い「妨害」するのは  やめていただきたい。
   若者たちよ。  頼む。 広報してほしい。
   丁寧に 小声で  着実に  広めてほしい。
   サポーターの「噂話」は  いじめの美智子の権力も 何もできないからである。
   私のブログとツイッターは 一般国民には 「見られない」ことになっている。
   権力である。

   化学分析
  1  分析検体が 配達中に盗まれない。
  2  分析途中ですり替えられない。
  3  分析官が  美智子と政府の命令で 「ウソの標準物質」を使わなければ
  4  美智子と政府の命令で 分析官が 「データ改ざん」しなければ

   警察は もういい。  科学データは「改ざんされるのは 困る。」
   私は国民の一人だ。  日本の「講師地う天皇の命令でも  平等に分析をしてもらえる権利があるはずだ。
   天皇の こずかいは 一日「100万円」である。
   電気代と水道代は 別に支給される。
   パーティーは 国民の税金から使われる。
   テレビは  権力の「広報」に従う。  
   戦争当時  大政翼賛会の命令通り 「ウソの情報を流し続けた」
   テレビは  軍国美智子に 逆らえないのである。
   軍国宮内庁を  国民に知らせることも大事だ。
   王様制度は よいのであるが  日本の王様は 海外の王様と違いすぎる。      オランダのように 「選挙」で決めたほうがいい。 

   ここを見てください。 11月4日分である。 ▲http://blog.goo.ne.jp/kouhou99
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 






  
人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;