危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

愛知・母子4人殺害放火事件

■次の一家4人殺害事件は 創価学会が組織的にやった犯罪の可能性が高い


 


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




愛知・母子4人殺害放火事件




【事件概要】

 04年9月9日午前4時25分、愛知県豊明市加藤博人さん(当時45歳)宅で火災が発生した。まもなく鎮火したが、残業中だった加藤さんをのぞく一家4人が遺体で発見された。調べによると、家に侵入した何者かが一家を惨殺した後、火をつけたものと見られる。


――――――――


【加藤さん一家】
 
 愛知県豊明市に住む加藤博人さん(当時45歳)一家は妻・利代さん(38歳)、長男・佑基君(15歳)、長女・里奈さん(13歳)、次男・正悟君(9歳)の5人家族。
 加藤さんは小牧市にある大手自動車会社の子会社である自動車部品メーカーに勤めている。妻・利代さんとは職場結婚で、結婚後に利代さんは会社を辞めたが、ここ数年は精力的に競馬場や会社の事務のアルバイトに出ていた。


【事件当日】

 2004年9月8日夜、この日加藤さんは会社で残業していた。午後11時に加藤さんは自宅に電話に入れている。
 やがて日付が代わる。それまでこんな時間まで残業していたことはなかったが、下半期の利益計画書を締切が10日だったため加藤さんは同僚とともに夜通しで作成にあたらなければならなかった。

 9日午前4時5分頃、加藤さんの自宅で火災が起こる。加藤さんは近所に住む兄から家の火災を知らせる第一報が会社に届き、同僚に「家が燃えているから戻る」とパソコンを起動したまま飛び出していった。
 5時半過ぎ、火がほとんど消えかけた頃、加藤さんが作業着姿のままフラフラした足取りで自宅に戻ってきた。加藤さんは変わり果てた家を見て「子どもはー、子どもはー」「利代ー」などと泣き叫んだ。加藤さんは家族を助けようとまだ煙のたちこめる家の中に入ろうとしたが、消防団員や兄らに制止された。
 まもなく1階の居間で正悟君が、2階の各寝室で利代さんと里奈さんと佑基君が遺体となって発見された。


【殺害】

 事件後まもなく、これがただの火災でないことが判明。加藤さん一家の母子4人は殺害されたのちに火をつけられたことがわかった。

 この事件の不審な点として、一家の男女がそれぞれ別々の凶器で殺されていたことがある。  利代さんと里奈さんはともに刃物で刺されており、里奈さんは背中を中心に顔や頬など十数ヶ所、里奈さんは肋骨が折れるほど上半身を何度も刺されていた。いずれも執拗とも思えるほど繰り返し刃物を振り落としている。一方、佑基君と正悟君は鈍器で撲殺されていた。バールのようなもので頭部を一撃されていたという。4人とも抵抗した形跡は見られず、就寝中に襲いかかったと見られる。
 現場からは凶器は発見されず、庭や周囲の道路からもルミノール反応は出なかった。このため犯人は殺害後、加藤さん宅内で着替えた可能性もある。

 遺体の肺からは微量のすすが検出されており、これは放火した後も家族に息があったことを意味する。犯人はおそらく、一家惨殺後に間髪入れず大量の灯油でを撒き火をつけたと見られている。襲われた4人が息絶えるまでに吸い込んだすすの量は、1階の正悟君がもっとも少なく、2階の佑基君が一番多かった。このことから正悟君が真っ先に襲われた可能性が高く、続いて利代さん、里奈さん、佑基君の順に死亡したとみられる。

 不明なのが侵入経路で、この夜は2階の佑基くんの窓が網戸だった以外はきちんと施錠されていた。だが前述の通り、2階の佑基君宅から侵入したのなら、1階の正悟君が真っ先に殺された点で矛盾が生じる。加藤さんは家の鍵を持ち歩く習慣がなく、深夜に帰宅した時は勝手口の傍に隠してある合鍵で出入りしていた。だが、事件当日も鍵はそのままの状態で隠されていた。

 自宅にあった貴金属や通帳、カード類は残されており、物盗りが目的ではなさそうだ。犯人は凶器や放火の準備もしていることから、複数による殺害目的の犯行と言う見方が強い。

 一家は数年前、「物騒だから」と番犬に柴犬の「ジャッキー」を飼いはじめた。だが事件当日、ジャッキーが吠える声を聞いた人はいない。消火活動の間、利代さんの愛車「エスティマ」の下に隠れて、ふるえて燃える家を見ていたという。


【なぜ一家が狙われたのか】

 03年7月下旬午後8時半頃、に何者かが加藤さん宅のドアを無理やり開けようとする出来事があったという。当時、地域の夜間パトロールに出ていた利代さんの携帯電話に自宅にいた正悟君から「誰かがドアをがちゃがちゃしてる」と連絡が入った。利代さんは「開けちゃダメ」と話し、パトロールをつづけた。
 この事件の後、利代さんが今年に入っても自宅の様子をうかがう不審者の存在を周りの人に漏らしていた。利代さんは次第にそうした不審な人物に用心深くなり、家の施錠はきちんとしていた。

 事件当日には消防団員や近所の住民が普段は見かけない尾張小牧ナンバーでハイエースのスーパーGL(モスグリーンカラー)を見かけた。
 また午後4時ごろには加藤さん方から女性の悲鳴が聞こえたという証言もあった。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■









●犯罪理由
 
1 どうしても創価学会に入会させたい人物を 脅迫により入会を迫る場合
    犯罪被害者の「人の名前 地名  家族構成」などで 創価学会をイメージさせて 脅迫する
 2  創価学会の犯罪を知るものを黙らせるために 「創価学会の犯罪」とわかるやり方で脅迫する


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■私のプロファイリング




   今回の愛知母子4人殺害事件は  被害者の夫であり父親である加藤博人が高級クラブに
   入れ込んでおり パソコンを詐欺売却し 逮捕されている
   一緒に逮捕されたのが  取引のあった会社の社長Aである。
   社長Aが 創価学会である
   社長Aが 課長になった被害者の夫「加藤博人」に高級クラブの味をおぼえこませた。
   被害者の夫は 妻も子供3人も愛していた。  実際殺された奥さんの 「加藤利代」さんは 家庭的な美人である。
   高級クラブのホステスは もちろん「創価学会信者」であり 美人の「ハニートラップ工作員である。
   博人に「もてる男の気分」を味わう快感をおぼえこませれば  男は弱い
   なおかつ 博人は 背後の巨大な「犯罪組織の影」を知らない
   美女と肉体関係になった博人は 関係会社の社長Aに詐欺の手法を教わり 会社のパソコンを売りとばした


   一方 時間をかけて 奥さんの利代に得体のしれない「ストーカー」を印象付けさせ 創価学会は 2004年の事件日 二人を刃物で 二人を鈍器で殺害した
  ここでいう鈍器は 「バール」であるが  マスコミは「鈍器」と表現している
  私たち一般人は鈍器といえば 「ツボ」のようなものを思う。
  「鈍器」という表現は 創価学会の「リクエスト」である

   犯罪集団創価学会にしろ 犯罪皇室にしても  「池田大作天皇」をコードで「ドン」と表現する場合がある





   この事件の目的は何か?
   
   
1   創価学会にとって 入会させたい人物を脅迫して入会させることが目的であった
   苗字
   名前
   子供の名前


   脅迫されているターゲットにとって すべてが 親しい人と同じ名前であり なおかつ
   心配していた人の名前であった
   愛知県警も 犯罪被害にあった時 「電話で話をした県警」であった




2   もう一つの理由は 当時創価学会のやり方をよしとしない・・・・・つまり創価学会になびかない
    国家権力に対する脅迫の目的もあった
    こちらのほうは 割愛する




※   創価学会は 1.2のように 複数の目的で 非常に残忍な犯罪を犯す
    被害者の親族である 利代さんのお母さん
    お姉さんである 「天海とし」には 大変気の毒なことであると考える
    いまだにどのような組織かもどのような理由で殺害されたかもわからないでいるだろう




    創価学会
    単独および
    協力しながら
    犯罪を続けているのです
    協力する相手は 聡明な皆さんには すぐわかるでしょう




    日本の「ドン」は 「どんなもんだ」と 得意顔になるわけです
    「博人  利代   愛知」
     ヒト  
     ヨ
     アイ
     この辺もキーワードになる





     創価学会が一年間に起こす むごたらしい犯罪の数は 多数である
     様々な業界の上層部が知れば  恐怖を覚える
     一方 様々な業界の若者たち
     たとえば サッカー界 様々なスポーツ界の選手サポーター
     高校生  大学生  中学生に知られたら
     「ブーメラン」となり  創価学会と 創価学会と協力して犯罪を犯している権力は
     困ることになる
     国民の税金をわが物のように 使っているからです
     創価学会も多大な税金
     固定資産税
     自動車税の果てまで 免除されているのである 






     同じ情報であるのに
     様々な業界の「上層部」にだけに伝われば「恐怖」となり
     様々な業界の若者たち・サポーターに伝われば・・・「犯罪団体の存在そのものが危うくなります」
     まことに不思議なものです





     私たちの仲間にお願いする
     様々な残忍な犯罪にあったご家族 ご遺族に このブログを紹介してください
     アルジェリア人質事件「プラント会社日揮」の社員の方々にも  紹介していただきたい
     この事件は 日本の王様が 仕組んだテロ犯罪である
     犯罪資金は 安倍晋三などが外国にばらまいてくる「海外援助金」の一部が 使われる
     プラント会社日揮は 「非財閥企業」である
     アルジェリアをはじめとする中東の情報は 外務省よりも持っている
     また 日揮の会社と社員は 現地の人々に信頼され 尊敬されている
     
     日王は  「日揮・・・日記・・・ブログ」を書くものを脅迫したかった
     日王は  裁判所の裁判官と青森県警察まで使い  ブログを厚さ40センチメートルにまで
     印刷し  まったく関係ない裁判に提出し  「ブログ・日記」を 印象付けた
     その2・3日後  「日揮」社員10人殺害の事件が起こされた
     日揮は 「三井・三菱」ではないが  プラントのトップである
     非財閥の「日揮」に痛手を負わせたかった目的もある
     「日揮」がいなくなれば  安倍晋三がばらまく  何千億円の海外援助金が  天皇の子分の
     プラント会社の仕事になる
     やがて 「キックバック」で  天皇天皇の周辺に「お金」が 入ってくる  
    





● 追伸

▲  なお プラント会社「日揮」が天皇美智子に狙われたのは
   美智子と不倫し 秋篠宮の「種」を注入した  入江すけまさ侍従長が書いた
   「入江すけまさ日記」にも 起因する


▲   「アルジェリア人質殺人事件」  (天皇が企画実行した犯罪)
    株式会社日揮及び関係日本人10人殺害   
    発展途上国への援助金の一部(1億円とか5億円)が  天皇のリクエストで武装グループにわたり
    日揮の方々が殺された    (確率99.9999%)

▲  プラント大手会社 「日揮社員10人殺害事件」の大まかな目的
   創価学会被害者が書くブログをやめさせたかった

ア   「入江相政日記」・・・「日記・日揮」 
    ▲http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A5%E6%B1%9F%E7%9B%B8%E6%94%BF%E6%97%A5%E8%A8%98  
    14年間80歳までつとまた侍従長であり 美智子妃殿下の不倫相手
    事実上の秋篠宮の父親・・・・・が書いた日記

イ   創価学会との犯罪癒着を書いたブログ・日記

   





▲   八戸の「カタ」を脅すのには 大変効果的であったが  私たちの仲間にばらされると
   不倫の美智子に「ブーメラン」が飛んでいく




▲  不倫の美智子は 80歳の記念にこのようなコード命令を出した
   「日本は天皇が支配しており  いけにえの証拠品は「偽造品」にすり替えろ」
   まったく反省をしない「殺人鬼・美智子」である
   私は二人の家族と多くの親戚を殺されたと考えるので 美智子様の実態を書くわけである






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■









































●初めてのお客様に  サッカー・野球さまざまなスポーツを愛する若者の皆様 初めまして。
創価学会にテロ犯罪を受けている「カタ」です。 お願いがあります。
この「ブログ」をショートカットにしていただきたいということです。
私は創価学会から大規模テロ犯罪を受けていますが・・・・・創価学会と癒着している日本の権力からもさまざまな「不法行為」をされております。
たとえば「ブログランキング」を0にされていますが 実際の数は少なくても週3000くらいはあるでしょう。
私は テロ犯罪を国民の皆様に知っていただくためさまざまな「トピックス」を渡り歩く所存です。
ショートカットに入れてくだされば 私はまた心ある皆さんと会えるわけです。





●ちょっと一服
とてもいい写真だから見てやってほしい。
ヤングなでしこの面々。 田中も柴田も藤田もかわいいよ。△ http://ameblo.jp/webstyleking/entry-11349690751.html
△宮間久しぶりだな。みや お前足が短いな。お父さんは心配だぞ。△http://sankei.jp.msn.com/sports/news/120909/scr12090918450005-n1.htm
△キャプテン藤田まどか・小っちゃいのによく頑張っているな。 ひざは大丈夫か?お父さんは心配だ △http://matome.naver.jp/odai/2134595579680079601
△写真で見るといい人に見えるんだけど・・・なあ有働 ヤング撫子の中に入って恥ずかしくないかい?△http://matome.naver.jp/odai/2126472894589565801
△容子 最近じゃ年を取ってきて 「カラカラ」に乾いてるんじゃないのか? 陽子と乾き方が違うんじゃないのか?お父さんは心配してるぞ。△http://matome.naver.jp/odai/2132400758311578401
田中陽子大下容子はどっちがかわいいと思うか? 若者たち。 お父さんは言えません。貼り付け獄門。 △http://twdoga.net/sports/1476 
△岩淵真奈ちゃんと京川舞ちゃん かわいいんだ。
△高島玲子さん イラン写真が一枚あったが許す。△http://kazenomitikusa.wordpress.com/2007/07/21/%E9%AB%98%E5%B3%B6%E7%A4%BC%E5%AD%90%E3%83%BB%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%80%80%E7%94%BB%E5%83%8F/
△❤❤❤❤❤❤ヤングなでしこではダントツに一番かわいい。 仲田夢歩かわいすぎてお父さんは困っちゃウウン・・・好みの部分もあるけどな。若者は好きだろう。ちょっと「スケスケの画像・・・一番下のほうにあるから。 
こんな画像出してもいいんだろうか?  セクハラにならないといいんだが。  仲田君裁判に訴えたほうがいいんじゃないのか?  こんなに「スケスケ」で。  ちょっとはみ出しているんじゃないのか?   
そんなに試合だからって取っていい写真じゃないだろう。  股間の「チジレ毛が
少し出てると思うけど・・・・・若者たちよ。 よく見ないと・・・う〜〜〜〜ンどうだかな△ 。❤❤❤△http://matome.naver.jp/odai/2126533271908242701
❤❤❤ 「仲田夢歩」さん こんな「みっともない画像」を出してごめんなさい。
▲お詫びに「いきものがたり」   彼女の声は素敵ですね。 物まねする人がいないでしょ。  やってもこんな風にできません。  うまいとかそのようなことを超越しています。  
心に響くかどうかが大事なんです。▲http://www.youtube.com/watch?v=QNFMbw8TPNo&feature=related
▲この曲はだれが歌ってもうまく歌えません。彼女くらいしかよく聞こえません。▲http://www.youtube.com/watch?v=AeyyF0-AqRc&feature=related
s▲しゃべる声で叫んでいるとのどが悪くなります。 しゃべりを研究してのどの負担を軽くしてください。 日本一だった松山を見ろ。頑張りすぎた弊害だ。▲http://www.youtube.com/watch?v=DdFKix5_8Hg&feature=related
▲素晴らしい声だな。 今の声は少し年取ったね。 大事にしろ。▲http://www.youtube.com/watch?v=Fvs4iWnXFjk&feature=related
▲花火 http://www.youtube.com/watch?v=DlO4r9DcMqo&NR=1&feature=endscreen
▲いい声だな。ヤングなでしこに重なるな。お父さんには▲http://www.youtube.com/watch?v=PqpZmM008k0&feature=related
▲カバー。彼女も筋がいい。性格もいい人なのでしょう。▲http://www.youtube.com/watch?v=251miC_xTaw&feature=related
▲ ゆず  「雨と泪」 △http://www.youtube.com/watch?v=Wxjpn4pnnqc&feature=related
●・・・一服 終わり・・・




■■■注意■■私のブログは 私のさまざまな情報からの プロファイリングデアル部分も書いています。   すべての事案の「裏」を取ることは 必要です。
     しかし 捜査権がないので  確認をとれない部分もあります。
    ( 権力側の警察が  裁判で関係ない私のブログに  噛みついてきます。  暗黒女帝の命令か  かなり焦っています。  
     法務局の心ある職員さんが  「関係ない」と言っています。  この程度で 私の ブログに噛みつくことはできません。 
     「戦時中」なら  警察さんに 連行  殴り殺されていました。  しかし 「保険」をつけておきましょう。 ■このブログは 私の★プロファイリング★の部分も  含まれています。■)
     若者たちが  どのように受け取るのか?  自由です。  しかし 知っていますね。  私の心。  知っていますね。 権力を「私利私欲のために使う女性」
     私は 「菊タブー」と称して  国民に恐怖を与えて統治する  「好き勝手女性に家族を殺されました。  私のプロファイリングす。  
     社会正義というほど 私はえらくないのですが・・・ささやかな正義感は持っているつもりです。
     虫けらのように 権力の女性に殺されたので  また自分が何とか生きるために  書いています。   そうでないと毒や放射能のテロがひどいのです。
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


私がこれから書くことはすべて事実です。  事実である証拠を見せましょう。
もし「うそをブログに書いたら」創価学会は裁判に訴えます。   私は長年書いていますが訴えられたことはありません。  事実だからです。
テロ犯罪の実行は「創価学会」です。
警察が「不能」であり・・・・・2005年自民党政権時代官房長官の「安倍晋三」氏に5通の請願文を書きました。   
東京の国会の窓口と山口県の安倍さんの事務所で秘書様に[請願文]を手渡しました。
その結果は・・・[内閣に請願文]を書いたので「創価学会放射能テロさせる」というものでした。
決定したのは・・・・・小泉純一郎さんと森芳郎さんです。
表向き決定をしたのが・・・・・小泉内閣ですが 実際に命令したのは「天皇宮内庁」です。
理由
1  天皇の子分である自民党創価学会に「小選挙区」で選挙を世話になっているから
2  天皇が車に乗り込む場合や沿道で声をかける「さくら」がいるのですが創価学会
  7割だと思って間違いありません。
  (テレビを見た国民は天皇様は人気があると思い込ませるためです。)
3  地方に出向く場合 沿道で日の丸小旗を振っている4割ほどは・・・です。
4  新年の天皇のご挨拶で皇居に集まっている10万人ほどの4割が創価学会信者です。
天皇ご一家は創価学会に 子分の自民党小選挙区で「票」をもらっているのと 「さくら」をしてもらうので 創価学会のテロ犯罪の警察捜査を何十年ももみ消す密約がされてきたのです。


請願文を天皇に持って行ったのが・・・・・小泉内閣官房長官だった「安倍晋三」さんで 天皇から「放射能テロのいけにえにしろ」と命令されたようです。
「ハイわかりました」と小泉内閣天皇命令をつたえたのが「安倍晋三さん」だったようです。


天皇というのは戦争で負けたので「日本の象徴になっていますが 実際は日本の警察と自衛隊とすべての行政を握っています。
今も・・・・・王様なのです。
警察は・・・旧日本軍の内務省から派生しています。

私の創価学会からの被害あは次の通りです。
1  大人数付きまとい。
2  道路交通上での多数の車を使った連係プレー組織的危険行為。
3  住居侵入。
4  食べ物に放射性物質を混入。
5  放射性物質は・・・ラジウムα線) ストロンチウム90(β線) ヨウ素131
6  毒物食品混入・・・白リン(致死量はヒ素の★5分の一) 水銀 タリウム ヒ素 
7  毒入り偽薬(錠剤)の差し替え。
8 たとえば 被害者の親を毒で中毒にさせた場合 公立の病院では天皇青森県知事三村申吾氏の連係で創価学会職員はもとより 天皇行政の掛け声のもと
   入院中のすべてのことで「不利」にさせられます。
  A  フグ毒で中毒にさせられた場合 フグ毒の分析は「頼んでも」無視されます。
  B  血液ガンマーカの数値は「改ざんされて★ガンというレッテルを張られます。
  C  Bの場合 ガンということですから毒物で殺されても★ガン死ということにされます。
  D  天皇創価学会犯罪に首を突っ込み 創価学会に「恩売り」して選挙の票をもらいたいのが このばかばかしい嫌がらせの根本です。
  E  その手足になって働いているのが 安倍晋三はじめとしてのすべての自民党です。
  F  安倍晋三創価学会の「慰謝料」を天皇の名代で渡す役目があるのですが・・・何のことはない。 被害者の口封じの役目です。
  G  慰謝料を払えば何でもやってもいいと創価学会は考えますので 再度の放射能テロを被害者の食べ物等に仕込みます。
  H  この場合 天皇という生き物は被害者家族を長年苦しめてきて 父も身体障害者にさせていますが 天皇という生き物は「天皇がどのような犯罪をしても国民に恨まれない」と思い込む判断力しかありません。
  I  ゆえに天皇第二次世界大戦で たくさんの犠牲者が出ても何も感じないのです。
  J  ゆえに 天皇は現在も入院中の被害者の家族に毒を混入させているし 「殺してもなんとも思っていない」のです。
  K  大変可笑しなことは・・・天皇は声をかければすべての人が天皇の「子分」になると思っています。
  L  15年以上 毒物 放射能テロをやってきているのに まさかその犯罪の張本人の天皇の子分に 被害者がなると思っているのが 天皇のおかしなところです。
  M  普通に考えて 自分の親を半殺しにさせて 現在もさまざまな毒で「死なせようとしている天皇」に 被害者の息子が子分になるでしょうか?
  N  ご存じのとおり 私には何の才能もありませんが 長年天皇のテロに殺されかけてきました。  それでさまざまな業界の若者たちが「力」になってくれているのです。   ただそれだけなんですが・・・。
     おかしなものです。  一部で「ヒーロー伝説」のようなものを流している人がいるようです。  おそらく天皇の息子の「皇太子」あたりが「子分」にほしいと思っている噂が流されています。
     これは天皇創価学会に「選挙の票がほしくてテロをやらせる理由に使われていますが まあ理由のないコジツケ」です。   天皇は意味のない理由を広めてテロを11年やってきたのです。 
     騙されてはなりません。
     ただ 私は 被害者なので天皇の悪事は見破れます。  また天皇に比べたら普通の生活をしてきたので 「普通の思いやりの心」は少し持っているのです。
     私は・・・「ホッケー女子さくらジャパン」のような「普通の心」を大切にしているだけです。  私にはそれしかありません。  
     ただ 本当にラッキーだったのが 日本の若い人たちとネットテレビ上で触れ合う糸口がつかめたこと。  さまざまな業界が「裏で動いてくれたこと」
     100メートルの「ボルト」さんはじめ 世界の善意の方々が動いてくれたこと。  アラブ アフリカ 南アメリカをはじめとする利益を考えない善意の国の方々の応援があったことが 何とか道10パーセントしか
     来ていませんが それでも歩いてこれたのは 皆さんのおかげなんです。  私は本当に幼少の頃から「バカ」なんですが 世界の方々が「フォロー」してくれたんです。  それがすべてです。
     ★そうだろ。「ヤングなでしこ」のみんな。
  O   私たちの「チーム・デンマーク」を子分にしたいという天皇の思惑があるようですが・・・まずはその腐れ切った「天皇の心・国民の幸せを考えない行政を何とかしないといけませんね。
     私たち「チーム・デンマーク」は天皇が今も被害者の自宅と親の入院先の病院で 犯罪を行っているので 「天皇の犯罪を広報しながら」よく天皇を観察すればいいのです。
  O-1 青森県公安委員会への裁判ですが 青森県警察本部長は  平成23年6月10日付けで 「公安委員会の規約」を改正しています。  「第六公安委員会に対する苦情受付の体制」を新設しました。 
     若者たちよ。 コレなんだかわかる?   そうです。裁判になればかっこ悪いのでこちらで処理しようとして 規約改正をしましたね。  
     しかしこれでは「内部でもみ消し」ぐらいのものです。  賠償金が絡みませんし社会に知られませんね。
     私のところには・・・「せきしょ」(短い文書)という情報が入ってきましたので 天皇は裁判を潰しにかかります。(ウンコよりもたちが悪いですね。)
     裁判を潰したら・・・天皇犯罪の「10年広報」をやります。  まあ1か月単位で気持ちを新たにやりましょう。  たくさんの仲間が増えてたくさんの仲間との「ネットとテレビ上で会話」が弾みます。   
     テレビに文部科学省から圧力がかかったら・・・また考えましょう。 深く心に残る広報をすべての若者に知っていただきましょうね。
P  天皇宮内庁が「心を入れ替えるならば」少しは対応を考えましょうが・・・・・今までの実績があるわけです。  警察もすべての行政がやる気もなさそうですし 被害者の父をさまざまなことで苦しめています。
     白い目で見ながらの判断がいいのです。
  Q  ゆえに手を抜いてはいけません。  善良な心を持つ国民 特にスポーツ系列の若者に「広報することが」私たちの安全な社会につながります。
  R  「わかったかい  若者たち」





このようなことを創価学会天皇の許可のもと 「敵を作って組織を活性化させるための★いけにえ」を攻撃して 組織の固めています。
あまりにすごい犯罪を信者は見ていますので「創価学会から退会できません」ので 組織防衛に役立っています。

天皇さん 弱い国民のことも考えなさい。  庶民は普通に暮らしているんだ。  君たちのように贅沢をしていないよ。  つつましく暮らしているんだ。  
どうせ くそ天皇さん 創価学会に「金でけり」をつけさせて ★選挙利権をもらいたいだけだよな。
金で解決させる。  お宅の次男坊の「妊娠中絶」もお金を使ったのか?天皇さんよ。  なんでも金で解決できると思ったら 間違いでしょうね。  私はいらないし 実際「お金」の件も「デマ」なんですよ。 若者たちよ。お金の授受はどのようにするのでしょうか?
若者たちよ。 天皇はテロ犯罪をするとき 「慰謝料のサインに応じないから」とか言っていますが ただのテロの理由付けです。  
若者たちよ。 天皇は戦争でたくさんの人を殺してしまった。 実際天皇がしゃしゃり出てくると「ろく」なことになりません。  なぜならば・・・公家だからです。
公家というのは裏で人をいじめたりするくせに「責任」は取らない体質です。
そして何十年も 天皇の命令で創価学会の犯罪は警察がもみ消してきた。
犯罪の張本人です。  裏で人殺しをします。  第二次世界大戦の人殺しが しゃしゃり出てきても また一から「人体実権」をされる。  そしてされています。
最近のお気に入りは 愛子(I・ヨウ素)131の放射能バラマキですが 長いことやってきましたね。  分析機関に検体を送ってもすり替えてきたのは・・・天皇宮内庁
若者たちよ。  天皇を許してはならない。

長くなりましたが 「中国政府」は創価学会と利権でつながっています。  時々は私たちに「笑顔」を見せることもあるでしょうが 私たちは中国民主党に頼ってはいけません。
なぜならば私たちは「中国さんに与える利権」を持っていません。
中國も天皇も利権で動きます。
いま中国は・・・・・天皇宮内庁のと創価学会の癒着がばれてきた 天皇に「恩売り」をしようとしています。
同時に中国は・・・・警察関係を相手に「裁判を起こせ」ということを私にアピールしています。
私に青森県公安委員会の「不法行為」(警察法79条違反を裁判させる手前)で 「裁判つぶし」をして警察関係に「恩売り」するのが目的です。
「恩売り」は相手が「窮地に立った時が最も効果」があるのです。
日本の警察や行政を中国の支配下にしたいと考えています。  つまり天皇支配下の警察行政に食い込んで最後は乗っ取るのが目的です。
私「カタ」はどうでもいいのです。 天皇と中国の権力争いなど どうでもいいのです。
天皇が行政を支配していても「文部科学省とか警察はテロのもみ消しをするだけです」から私に関係ないことですが・・・・・若者たちはこの構図は知っていたほうがいいでしょう。




▲中国民主党について。
中国は2012-9月大規模デモを容認しました。
※解説。
デモをやっているのは「公安警察」です。   目的に一つに 私たち「チームデンマーク」をビビらせることがあります。  イコール「天皇」に対しての「恩売り」です。  日本の警察行政と仲良くなりたいのです。
ゆえに「偽薬」はすられますし刷られています。。  私が「中国を怒らせた」と「アメリカメディア」が書いていますが 私は中国に失礼なことを書いてはいない。  家族が半殺しにされた事実だけを書いています。 
私が中国政府に戦いを挑むはずもない。。   被害を受けて痛ければ・・・「痛い」という。  それだけです。   世論操作するのは止めていただきたい。   中国は天皇に「恩売りしたい」だけです。  利益のために「弱いものをたたく」それだけです。ただし 世界の人々は見ています。  アラブもアフリカも南アメリカの方々も中国さんを見ています。


「チーム。デンマーク」の対応。
中国は麻生政権時に警察捜査を潰しました。  鳩山と小沢政権時に私の父を「重度の水俣病」にしました。  大変な被害です。  被害は受けていますが私は中国の真実しか書いたことはありません。 被害だけを書いています。
ゆえに 私たち家族は 今までも今後も中国さんに犯罪を推進される「いわれ」がありません。  中国に犯罪を推進されたら抗議しますが 中国は他国ですので基本的にかかわりません。   アラブもアフリカも南アメリカも・・・国は上手に 心ある人々は 私たちのように放射能まみれにされないようにしてください。   
私たちはそのスタンスで行きます。  現在岩手県警が 犯罪が起きても現場検証すらしません。   「偽医薬品」を全部盗み出すまで 警察にストップを掛けているのです。  達増知事は県民の安全を考えて行動していただきたい。  中国と天皇の顔色でなく なすべきことをやっていただきたい。

最後に 私たちは まともなところは少し相手にするとしても 少なくても中国民主党
相手にしないほうがいいようです。  今までの私にした歴史があります。  だまされます。
騙されました。
中國に申し上げる。  私の家族は中国さんに半殺しにされたし 私たちの体は毒と放射能だらけです。  中国にこのような被害を受けるいわれはない。   また警察捜査に対しても 麻生時代から妨害して来て大変な被害をこうむっている。  今後hあ警察捜査をじゃましないでもらいたい。  お世話になったことがあったかもしれないが毎日被害が」大変でわからない。  あったとしたらお礼申し上げる。(以上) 

それではどうしたらいいのか?
いま 私たちの仲間はブログを見てくれる仲間は20万人ちょっといるようです。
ブログを見ない仲間100万人ぐらいはいるでしょう。
この仲間が一致団結します。「ブログランキング」が今「ゼロ」です。 いくらなんでもあり得ません。  なぜなら私が毎日クリックしていますので一週間に「 7 」カウントはなくてはいけません。 これが天皇のやり方です。 
このように 天皇宮内庁がさまざまな妨害をする中 私たちの仲間は 「よく増えたものだな」と感心申します。  すべてはサッカーやスポーツ業界の若者たちのおかげです。

中国政府の「利権のために人体実験をさせる体質」は・・・・・「アラブや南アメリカ アフリカ」すべてに国に広報します。
中国政府は・・・・・政府として人権意識もなく被害者をいけにえにして「利権」を狙う国家である。  相手にしたら「裏切られる」
このように世界に発信します。

自民党は総裁選挙をやっています。  きれいごとを並べても「町村 石破 林 安倍」すべて天皇放射能テロの「役者」たちです。  今更きれいごとを並べても 天皇テロの手下だったのです。
天皇宮内庁の犯罪は私たち「チームデンマーク」が広報すれば 私たちも含めて国民が安全になるのです。。
詳細は・・・・・ここをクリック
■■■■■■■■■http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20120814■■■■■■■■■

人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■パーセントです。□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■           ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■ ここから ブログ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●     ゆず・・・「いつか」△http://www.youtube.com/watch?v=OgWKTF5uqs8&feature=related
●いきものがたり・・・「さくら」△http://www.youtube.com/watch?v=2kz0akyPVJQ&feature=related
●     ゆず・・「始発列車」△http://www.youtube.com/watch?v=uNrKV4i31ac&feature=related
●いきものがたり・・・ここで紹介してからの最近の映像でしょう。  大人っぽくなったね。 いいかい 小さな近くのことを言うんだ。  
「さっき皆さんと会うので 歯を磨いたのよっ」て・・・ 「私の息 吸ってごらん。 ライオンのニオイがする?」  そのあとに盛り上げる言葉を言えば比較対象。 
ヤング撫子の田中君とならさんがCMに引っ張りだこらしい。  当然だ。  ちなみに俺はキャプテンと13番が好きだ。  みんなかわいいと思う。CM代金もらう価値大変にあり。
なでしこ全部を使って映画のような感じがいいだろう。 とにかく君たちはお金をもらう価値が大変あるんだ。 国民は大変なものを感じた。
子供の教育? 君たちの姿を見せるのが もっとも素晴らしい教育。  400円のもも食え。
キャプテン 君はさまざまなものを見ている。  どのようなビジネスでも成功するが・・・休むときはちゃんと休むように。  君を見ると「ミヤマ」を思い出す。
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=4kPb-UfLwtc
△吉岡聖のものまね・・・キヨエ・・君少し出し惜しみしろよ。小出しにすれば長く飯を食える。  君 面白いなあー。意外だった。そして声だけでなく耳も君はいい。
キャラもすごい。 思ったよりももっと大物だ。  ただ男にはモテないかもしれないが見る目を持っている人は 大変に君のファンになるだろう。  男は弱い女が好きだ。  嘘でもね。  
君は女の武器を使わない。  だから価値もあるかもしれない。
同性には好かれるさ。  温かいご家庭で育った君だ。  多くの困難も笑いに変えて乗り越えられる。  近くの男は君を親族のように感じる。  両脇の男性はキヨエちゃんと結婚する気はありませんか?
http://www.youtube.com/watch?v=sq8JBticiOk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=UvWCrUCRbTg&feature=relmfu
http://www.youtube.com/watch?v=Ar4UpR9C-Ok&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=5e23wEIcR4o&feature=related
△ロメオさんの「粉雪」
http://www.youtube.com/watch?v=SIzQW2Ff3K0&feature=fvwrel
△最後のところ聞いてみろ。△http://www.youtube.com/watch?v=sq8JBticiOk&feature=relmfu

                                                                                                                                                              • -

天皇創価学会のテロは・・・・・メチル水銀のような中枢神経を侵すものとホウ素(B)のような毒物だったようです。  この毒物に加えて天皇が命令したテロは ラジウムストロンチウム90のようです。  ストロンチウム90はテレビ業界では「生(なま)」「生一本の「キ」「ナ」「ストレート」「ストロングの強い」・・・・・このようなコードです。

デモね。 若者たちよ。 天皇が選挙利権がほしくて ラジウムストロンチウムを「創価学会の希望する国民の食べ物に混入させている事実ですね。  おかしくないですか?

テレビ業界では おかしな価値観の人々がおられて 「今度は味噌に入れた」とか 生きがいを持って放送していますが・・・「天皇がおかしいとは放送しない」のですね。
もちろん 放送免許の文部科学省を意識していますので 放送できませんが。

天皇がこのようにテロができるのは 文部科学省や警察行政が子分にいるからです。
だからこそ 創価学会はすり寄り 「選挙の票を差し出して 信者をつなぎとめるテロ犯罪を見逃してもらう」わけです。
私のように・・・・・天皇が気に入らないならば 天皇が直接創価学会にテロ犯罪を命令するパターンもあるわけです。

もともと 天皇自民党を選挙で勝たせるために 創価学会に許したテロ犯罪です。
私のほうから仕掛けたケンカでもない。
しかし 位安打に天皇は懲りずに 子分の自民党のため テロ犯罪をやっています。

ラジウムとすとろんちうむ90は 再度 天皇の命令で犯罪が実行されています。
天皇のテロ犯罪のからくりを サッカー場の観客席で広報をお願いします。
天皇の悪行」を隣のサポーターに話しかけるのです。
天皇に普通に「予算」を出すことはおかしいのです。
1   創価学会から「文化庁の認証」(免許)を取り消しさせましょう。
    創価学会はあらゆる税金を払えばいいだけです。  拝むのは今まで通り。
2   天皇の予算を3割カットしましょう。  警察の予算も3割カットしましょう。
    創価学会の組織的犯罪は 年間予算3000万円の「当たり前の民間警察」が対応すればいいのです。
▲  
 警察は今まで通り 創価学会と癒着してもかまいません。  警察がやらなければならないところまで 民間警察がサポートします。
実際サポートと言っても 毒物と放射性物質をまともにできるように ★サポートすればいいだけです。
分析測定が・・・・・データ改ざんとすり替えがされないようなところとの 橋渡しです。
大人数の付きまといなどは 専門家が被害者から聞けばわかるものです。

ということは・・・・・国家予算でなくてもできるわけですが さて 若者たちよ。
およそ 100万人の「100円募金」で十分できます。  一億円になりますね。

天皇が子の悪行であるが・・・・・若者たちよ。
やる気があるかい?
100円募金で30万人でも・・・・・OKだ。
やる気があるかい?
ソシテ その組織にさまざまな若者たちが 手弁当で できる時間帯で協力する。

若者たちは すぐに「コツ」を覚えてしまう。
1年この組織を運営すれば・・・・・「ボランティア若者創価学会犯罪Gメン」が30人になる。
この30人が 300人の全国の若者たちの 兄貴分になる。
3年後 「創価学会天皇のテロ犯罪」については・・・1000人のネットワークができている。

他方では さまざまな業界とスポーツ界とで 「天皇創価学会のテロ犯罪」についての 対応組織がつくられる。
これには社民党の★福島みずほさんや★阿部ともこさんや民主党の★小宮山洋子さんにに参加していただくが 政党の都合がある場合は 時々休んでもらってもいい。
もし私たちの組織を「天皇創価学会」が解体しようとした場合の 対応策などが話し合われるが・・・・・ほとんどその可能性はない。
苦しい「マイナス100」からの出発であるので 裏切る人はいない。
それよりも・・・・・国民の税金から予算をもらっている「天皇宮内庁」の評判が悪くなっているだろうが 私たちにはあまり関係のない話である。
私たちは 安全を望むものである。

さまざまな業界の若者たちとスポーツ界の若者たちで・・・・・おそらく大変な壁の厚い組織になっている。
出世したので 私たちの組織をやめたい人は 明るく送り出す。
また いつか 仲間になろう。

必要ならば 私たちの組織から 国会議員を出す。
既存の政党の投票先も 推薦もする。  あくまで 国民の生活を考える政党と議員の推薦をする。

その頃 創価学会のように 個人に徹底的なテロ犯罪を行う宗教団体を規制する「宗教法人法」も改正していただく。
宗教団体だからといって テロ犯罪はよくないわけです。
普通の宗教団体さんは 何もご心配いらない。   善意の宗教団体は 国民を救っているわけである。






とにかく 私の家の食べ物や環境にテロがひどいようなので サッカー場やスポーツ系列ごとのネットワークで 広報をお願いする。

コツは
球場で近くの人と話し合う 広報である。
よろしくお願いしたい。





==========================================================
============================================================


●9-2日
若者たちよ。  ブログカウンターが 「ウソ」なので 私たちの影響力が実感できないだろう。
私たちは 「当たり前」のことをしているだけですが 天皇には十分影響があるようです。

私たちは本当のことしか言っていません。  天皇宮内庁は「表に出されるとまずいことをしている」ので 私たちの行動に 困り果てているようです。

しかし 天皇はこれまでも「都合のいいウソ」を言ってきました。   実際は行政をまともにしませんでした。

若者たちよ。  このまま広報を続けてください。   共感をうるような丁寧な広報が影響をもたらします。
若者たちよ。   よろしくお願いしたい。





▲結構面白いんで・・・判断は若者に任せる。 しかし何かやろうという人間は若者に伝わるだろう。珍しく我慢強い「東コクバル」が怒っている。 こういう「本物のすがた
が 若者の何かに「火」をつける。 いいぞ そのまんま。  元奥さんは今もきれいだぞ。  「哲子」さんとこに出ていた。
http://www.youtube.com/watch?v=VWztdxoND4g&NR=1&feature=endscreen
▲私は最近警察と対応しているので 鈴木さんの話が分かる。  たぶん若者たちには飽きるかもしれないが 将来勉強になるから。  判断は任せる。
最近さ。 なぜお笑いの・・・「たとえばたかアンドとし」さんが私たちを盛り上げてくれるのか?  「松山千春が長い期間 さまざまな人たちを説得してくれた」この影響力が大きい。 もちろん見えないところでさまざまな人が 動いていてくれるが。
お世話になった「宗雄」さんを「けなした」ので お詫びする。
若者たちはあまりわからないだろうが将来役に立つので 何度も聞いてみればいいよ。

佐藤優さんの話は 官僚と政治の顔が見えてくるが・・・佐藤さんは影響力があるので 「普通の人を洗脳できるぐらいの能力」というものを見ておけばいいよ。
つまりさ。 若者たちは将来にわたり さまざまな悪い人から「洗脳される危険がある。」
佐藤優さんが「悪い」というわけではなくて・・・洗脳の影響力という観点で言えば「彼がトップの腕利き」である。  何度も聞いて「なれる」ことが 悪い洗脳から君を守ることになる。
佐藤さんは 悪い洗脳者も「洗脳」できるぐらいの「頭脳」であるが・・・私は彼の印象で気になるのは・・・・・「器用だ」ということだ。  岩手の「泥カメのアンテナ」が「警戒モード」になっているが 私の考えすぎだろう。   
田舎者はさ。  特に北の人は・・・・・疑い深い。私もその一人。まあ 自分に才能がないのでひがんでいる部分もあるわな。
私が彼を利用するのは・・・・・彼のビデオを何度も見ると俺が洗脳されそうになる。
時々 自分のスタンスに帰ろうとしながら見ないと・・・・・やばい。  そうするとだ。 ちょっとした人間には騙されないようになるということ。  彼の話は 私の脳を鍛えるのに適している。
それと・・・話の持っていき方が天才的なので 勉強になる。

宗雄さんは 話が下手だ。  話に戦略の跡が見えないということは 率直な人だということだ。 彼が言いたいことが このビデオでわかった。
一応断わっておくが・・・私が話した検察の事務官は 6人とも悪い人ではなかった。
ゆえに イメージ的には 宗雄さんには悪いがそのように思っていないが・・・宗雄さんの話の通りであれば「怖い」話だ。
もしさ サッカーのサポーターの人が政治家になった場合 このビデオは「危険を避けるのに役立つ」と私は思う。

最後に 松山千春さん  さまざまなところで「ファミリー」を作って そのうえで私を擁護してくれた。 
千春はこのような経験をしたと思う。 「爆発的に売れても 芸能界のさまざまな人たちと顔見知りになっても」・・・ 足を引っ張られる。  
「固い結束のファミリー」を作らないと・・・・・潰されることを千春は知った。  ゆえに千春は 信用できる人柄の後輩を できる限り「サポート」してやった。・・・・・  ぞうきん掛け。
その結果が 今に至り・・・面識のない私・・・「カタをよろしくな」と千春がテレビのお笑い界は仕切ってくれているようだ。  ずっと思っていた。  援護している人がいる。  何が目的なんだろう。
たださ 俺は千春のビデオをよく見るがだ。  宗雄さんは千春が「地元の宗雄講演会」で何とか盛り上げているのに・・・結婚披露宴の新郎のように澄ましているようにしか見えないわけだ。  その辺が「気に入らない」と思っていたのと・・・宗雄さんが「困っている人を助けるべきではないのか?」と思っていた。 
だから「千春は騙されやすい」という文章になった。  今でも思うさ。  宗雄さんが自分の「無実」を国民に分かってもらいたいならば 「無関係の困っている国民を助けるべきだ」とね。
それが 人間を信用してもらえる・・・一番の近道と私は思っている。 「弱いものを助ける人物だから・・・悪いことはしないだろうな。」と考えるのは普通の人間である。
  
▲宗雄 1  http://www.youtube.com/watch?v=Pc_vvhKyWCc&NR=1&feature=endscreen
▲宗雄 2  http://www.youtube.com/watch?v=2CGzrlpJqf0&NR=1&feature=endscreen
▲宗雄 3  http://www.youtube.com/watch?v=vQuokmNIXko&NR=1&feature=endscreen
佐藤優1  http://www.youtube.com/watch?v=jBNo1a0wm98&feature=related
佐藤優2  http://www.youtube.com/watch?v=Q_WJQKtnFBs&NR=1&feature=endscreen
佐藤優3  http://www.youtube.com/watch?v=4hfZlANaHkI&NR=1&feature=endscreen
佐藤優4  http://www.youtube.com/watch?v=iNQjqv2Cu7s&NR=1&feature=endscreen 
▲宗雄新党大地セミナー1  http://www.youtube.com/watch?v=pqwC1EHmvX0&NR=1&feature=endscreen
▲  新党大地セミナー2  http://www.youtube.com/watch?v=UMbrYG2z_h8&NR=1&feature=endscreen
▲  新党大地セミナー3  http://www.youtube.com/watch?v=UMbrYG2z_h8&NR=1&feature=endscreen
▲  新党大地セミナー4  http://www.youtube.com/watch?v=BidVv3CMXDg&NR=1&feature=endscreen
▲  新党大地セミナー5  http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=bEQ-rTToEI8


●宗雄氏が収監(牢屋)される少し前 国会で国会議員と秘書さんの前で「千春の歌 ダンチョネ節」  私はこのことをよく覚えているんだ。  
なぜならこのころ新党大地の講演会に行こうかと思っていたが 北海道に行くお金と時間がなかった。  もちろんお邪魔虫の私であるがだ。・・・・・
9-4日にテレビで私のことをひねくって解釈する人がいるようですが。(フジ)
デモ 北国の人は あまり「策」を使わないんだ。  使うことが自分のやり方でないと思うから。  俺はお世話になった千春に「ありがとう」と言いたいだけさ。  そして以前書いていたんだが 俺は千春を「師匠」と思わないことに決めた。  俺は本田もハクホウさんも遼君も親友だと思っている。  誰も私のことを「師匠」などと呼ぶ人もいないが もし呼ばれたら・・・・・「理由はわからないが・・・遠く感じる。」
だから・・・・千春さんは「千春または松山」と書くことに決めた。  まあ俺のほうが宗雄さんより「千春」のことは心配しているからな。・・・・・というつもりなんだ。

困ったときは 困った人にしかわからない。  その点で私は「宗雄」さんを色眼鏡で見ていた。   金も権力もあるんだから俺に比べたら 幸せだ。・・・とね。
俺も 困った人のことはわからないのさ。  ということが今回分かったが。
まあ 松山の親友なので 素直に謝ろうと思う。  すまんね。

橋下は 国民全員が思っている。  誰もできないことをやれる人間だ。・・・とね。
支持率が下がったというけど 逆に「橋下」が元気なくしてこのまま「大阪市長」に引っ込んで出てこなくなったら・・・そりゃあ 国民が「出てきてくれえ」ということになるわな。
橋下のかわりは・・・・・いないもんな。
だから・・・・・橋下 わざと元気ないふりとか なんにでもドライで丁寧な君を見せたら 3週間で「マスコミ」が騒ぐ。 国民も焦る。
だって 橋下の代わりが 日本にいるのか?・・・・・いないべ。
まあ  俺が見るところ 橋下の変わりは日本にいない。  安心しとけ。  短い言葉で「時々正論ぶっておけばいいんだ」

若者たちよ。 解説しよう。
最近の国会議員との「内紛」も 日本維新の会創価学会公明党小選挙区に候補者を立てないのも・・・・・天皇の「創価学会への利権お返しの意味合いが70パーセント」であるが
橋下が「カタ一家」の身を案じて 創価学会と「密約」しているのが30パーセント。
本当は・・・・・日本維新の会若い人たちは腹が立っているが・・・橋下が抑えている。
橋下が「創価学会のいけにえ」を心配しているのである。  橋下というやつは そういうやつだ。  本田と同じであるし 中村ケンゴと同じである。?????中村ケンゴの「ケ」を「リ」にすると・・・・・「中村リンゴ」だ。
これから中村ケンゴは「リンゴ」だ。

内紛勃発は・・・・・創価学会信者を喜ばせるためのもの。
創価学会公明党小選挙区は・・・・・創価学会は大変に「安心」した。
しかしね。 橋下。 お分かりのとおり創価学会は約束を守らずさまざまなテロをやっている。  橋下のほうも考えるべきじゃないのか?   今度はふとんと部屋にバラマキ。  食べ物にトリカブト。  わかるだろ。  橋下。
とにかくだ。  お前の変わりはいないから でっかい海のようでいろ。  いいことを言っていたな。  「私たちの役割は 今までの議員ができないことをやること」
その通り。  この言葉を時々いえばいいな。  短い言葉がいいぜ。 
http://www.youtube.com/watch?v=xHjJjD_Dk4s&feature=related
▲1  http://www.youtube.com/watch?v=En3FpNuKbz0&NR=1&feature=endscreen
▲2  http://www.youtube.com/watch?v=b1kJspOXdJA&NR=1&feature=endscreen
▲3  http://www.youtube.com/watch?v=TjaOAntuulU&NR=1&feature=endscreen

================================
================================






●9-1日
若者たちよ。   よく覚えておくように。
私は証拠が盗まれるので 動けないんだが そこで買い物は創価学会に買収された人を使うんだけどさ。  この人が持ってきたコーヒーにラジウムがたんまり入っていてさ。
私は飲んだよ。  一日で目が見えないわけさ。  これは創価学会に命令した天皇の仕業。 わかりますか?  若者たち。
国民の税金で食っている天皇がさ。  新年のあいさつで「国民の健康と平和を願って・・・・ナンタラカタラ」と言っている人ですね。

若者たちよ。  わかる?   真っ赤なウソ。

天皇は・・・・・私の家の2階と位圧潰の間に 青い石綿をたんまりばらまいた。
若者たちよ。  青い石綿は「肺がんになる」   毒性が強すぎる。
かれこれ 10年以上このバラマキをやっているが・・・・・天皇の命令なんで分析会社にとどかないし。   届いてもデータ改ざんだ。  わかる?若者たち。

警察は 創価学会と癒着して何十年もテロの捜査をしないしさ。  
これもすべて・・・・・天皇の命令なわけだ。

最近安倍晋三が出てきたが この人も創価学会とすっかり「グル」になっている。
安倍さんの役割は・・・・・創価学会のテロ犯罪のもみ消し。
カタをなだめながら・・・・・もみ消しに持っていく役割である。
報酬は・・・・・内閣総理大臣ポスト。

「カタ」にテロ犯罪を教えている親切そうな「役どころ」
しかし 若者たち。  よく考えていただきたい。  安倍晋三の「テロ犯罪を教える」という行為は 「カタ」がテロを受けることであるので 私にとっては被害である。

安倍晋三天皇の命令のもと 創価学会と相談しながら 創価学会にテロをやらせている。
若者たちよ。  信じてはいけない。  また自民党天皇の命令のもと 国会的な「テロ犯罪」を実行した。
自民党は同じことしか・・・・・しないのである。

安倍晋三は 昔から政治的技術に欠けていた。  今も全く進歩していない。
しかし 安倍晋三さんは昔と変わったことがある。   若干は昔は「悪」を憎んだ。
今 安倍晋三は 創価学会を出世の道具と考えている。  垢抜けたのか? バカ抜けたのか?わからないが・・・・・もう何もとりえがない政治家になった。

安倍晋三がダメな人間の証拠を見せよう。
安倍晋三は・・・・・選挙で負け 国民に愛想を尽かされたので 総理をやめた。
テリー伊藤さんが言うように「下痢のせいではない」
彼は総理をやめて 入院中 テレビゲームをやっていた。

安倍晋三の「仮病」など・・・・・業界では誰でも知っている話だ。
誰でも知っているのに「主治医と対談している」・・・・・つまり美談にしているわけだ。
国民は 「ウソ」は見抜ける。  わかるものさ。  今更 天皇のように「国民の健康を願う」という「ウソ」も白々しいように 安倍氏の「美談」も国民には分かってしまう。

この感性のなさが・・・・・・国民に飽きられた原因だ。

自民党の布陣を見たが・・・・・「国家的テロ犯罪」の布陣である。
気持が悪くなった。  そして ラジウムテロと父母への「毒放射能テロ」である。

若者たちよ。  安倍晋三さんの遊説中の顔を見たかな?  ずるいことしか考えていない顔をしていた。

この安倍の総裁就任で 橋下が文句を言えなくなった。
橋下が 輝きを失ったわけだ。   橋下は「本当のことを言うので価値がある」
橋下も終わったな。

橋下。  本気で自民党の悪い点を攻撃しないと・・・・・終わってしまうぜ。

若者たちよ。
トイウコトデ・・・・・天皇ラジウムテロをサッカー場で広報してほしい。
岩手県警の「犯罪的タイマン」もね。

青いアスベストと目がつぶれるほどのラジウム
天皇がテロをやめるまで・・・・・予算は出さないほうがいいと思う。
憲法で保障された日本の王様が 「癒着して陰でテロをやらせている」
子分の警察が腐るのも・・・・・当然かもしれません。

NHKの「桶川ストーカー殺人事件」のドキメンタリーをご覧になったかい?若者たち。
私は見ていませんが・・・・・私の友達が見ていたようだ。
ふんがいしていましたね。  「きみが(カタ)が言っていたことと 同じだったよ。」
殺された被害者のお父さんに「ウソを言って 告訴状を取り下げさせて」 「あとで告訴状を出させるから」と言ったそうである。

告訴状は一度取り下げると・・・・・法律で二度とだせません。
私も10年間・・・・・同じようなことばかりでした。

橋下君。
天皇が法律を利権のために踏みにじらせれば・・・・・弱い国民が殺されてしまうよ。
「イジメ」とか騒いでいるが・・・・・私の場合は 「国家的な毒放射能テロ犯罪」である。
わかる?
そして君と親しい 安倍晋三が・・・・・出世のために「この事実をもみ消そうとしている」




●ここで解説しよう。
これは事実だ。  本当のことを書きますね。
1   中国民主党は解散を来年の7月まで伸ばしたい。
2   天皇も自分のテロ犯罪を若者たちに知られて・・・・・かっこ悪い。
3   天皇はそれでも・・・・・創価学会の選挙利権がほしい。
4   ゆえに 天皇は「カタと家族」に 毒放射能テロを創価学会にやらせる。
5   表向きは 天皇宮内庁は・・・・・創価学会の犯罪を警察でやると嘘を言う。
6   実際 岩手県警は・・・・・「問答無用」の不法行為連発。
7   中国も・・・・・敵を作って国内をまとめるには・・・・・「安倍晋三」に暴れてもらいたい。
8   その国の政府の支持率を上げるには・・・・・国同士でいがみ合うことが 最高の策である。
9   これは悪いことでなく・・・・・どの国もやっている。
10   実際は 偽医薬品が今 盗まれているのは・・・・・少しであるが 中国も当然天皇は いまだにさまざまな工作で「偽医薬品の盗難」「を画策している。
11   中国は民主党政権を来年のぎりぎりまで引き延ばしたいので・・・・・・天皇・安倍総裁とは・・・・・・約束はできている。
12   ただし この場合 「チームカシミールをだます」必要がある。
13   ゆえに・・・・・今現在「チームデンマークは騙されている」
14   中国も天皇も利益で動く。
15   私たち「チームデンマーク」には 利権がない。
16   しかし アラブとアフリカと南アメリカはじっと 中国を見ている。




これが今の真実です。
若者たちよ。  よく理解するように。
私たちは「甘い言葉」は信じない。   
私たちは・・・・・アフリカ アラブ 南アメリカと共に進んでいく。
困った人たちが 困った人を理解できる。
私たちは・・・・・「裏切らない仲間たちと友情を結ぶ」
「裏切る大軍と同盟を結んでも・・・・・裏切らないはずがない」
事実 今までもそのとおりだったのである。
同じ意識を持って・・・・・進みましょう。
天皇の「わがまま選挙癒着」をサッカー場で広報することが・・・・・私たちの安全につながる。





=================================
=================================




●9-28日
私の父母が毒を盛られている。
父は病院でいつものように もられている。
サッカー場で広報をお願いしたい。

天皇もあこぎなことが過ぎるな。   創価学会が勝手にやるはずがない。
天皇と連絡を取ってやっている。
そのようなことをすれば・・・・・A県の国家賠償訴訟が一件増える。
I県も2件をやらざるを得なくなる。   なおかつ・・・・・わかっているだろう。
そして天皇さんの・・・10年広報。
池田大作さんもお元気だそうですね。  私は法務省を動かせないが はたして若者たちが許すだろうか?

とにかくだ。
若者たち。  池田大作さんと天皇さんが私の父母を苦しめている。
よく覚えてもらいたい。
私たちは・・・・・「あたりまえ」を愛する。   
文化庁が・・・・・池田大作さんに「テロを容認したのか?」
池田大作さんのところは 「自動車税金も固定資産税も一切払っていない」
テロをやる団体が・・・・・宗教法人の認証をもらっていいのですか?
文化庁創価学会の「認証を取り消すべき」です。
7若者たち。  文化庁は「サリンをまいても一切文化庁に関係ない」と宗務係長の西田さんが 五回言いました。
文部科学省もおかしいぞ。
若者たちよ。  文部科学省の責任も覚えておくように。
監督官庁が腐れば・・・・・創価学会がテロをやるのです。

よく考えると・・・・・税金を払わない天皇池田大作さんがテロをやっている。
共通点があるのですね。





=================================
=================================


●9-26日

1   26日 午前1時ごろに盗み出した錠剤とそのほかの錠剤も返還するように。
2   私の母と入院中の父に飲ませているストロンチウム90とラジウム放射能・毒物テロを速やかにやめなさい。

特に2の放射能テロは天皇の命令により 創価学会が実行している。



■■■■■
天皇が国民に「善人」に見えるような「シナリオ」の解説

天皇創価学会との癒着は多くの若者に知られることとなりました。
しかし これでは天皇の「メンツ」が立たない。
そこで 「安倍晋三」を使った国民を惑わすシナリオが描かれました。

1    2005年当番時は 「カタ」は安倍晋三を尊敬していた。
2    2005年当時は 「カタ」はテレビで伝えられる安倍晋三のいうことを何でも聞いていた。
3    しかし実際は 天皇創価学会からもらう選挙利権の「いけにえ」になっており 安倍晋三は「カタ」が我慢して放射能テロを受けるさせるために使われた「だましの人物」であった。
4    現在の「カタ」の家族は 天皇創価学会のテロにより身体障害者になったうえ 天皇命令のストロンチウム90テロで 内臓と機関から「出血している」状態だ。
5    つまり 天皇放射能テロの命令により・・・死にそうになっている。
6    天皇は 自らの「犯罪行為」の国民の憎悪が向けられていることから脱却するために 「ストロンチウム90」を「カタ」に教えて警察で解決させたのは
    「天皇である」という「手柄」を建てたいがために 「カタの父親」にストロンチウム90を飲ませているのである。
7    これは 若者たちがお分かりのとおり「自作自演」である。
8    天皇が「放射能を薬や食品に混入させる命令をして・・・安倍晋三がテレビで犯罪テロのヒント」を出すわけだ。
9    つまり 天皇の名誉欲のテロ犯罪行為であるので 「カタの父はいけにえ」である。
10    今回の自民党の総裁の選挙は 天皇が「ストロンチウム90テロ」を解決させるための 「安倍晋三総裁」にするセレモニーだった。
11    安倍晋三が総裁であれば・・・・・日本維新の会が連立を組みやすい下地ができる。  これも安倍晋三が勝った要因である。
12    ゆえに これは「出来レース」であった。
13    被害を受けている「カタ」からすれば 天皇を含めて自民党は全く「成長していない」のである。
14    いまだに 創価学会の選挙の票をほしくて 「テロをやらせている」のである。
15    また 今回ひどいのは★安倍晋三を仲介として 創価学会の犯罪に対して「金で示談」しなければ・・・・・警察捜査をさせないと宣言していることである。
16    少なくとも 他国では警察捜査は「犯罪が行われたら」実行されるのである。
17    日本の天皇安倍晋三は「金で解決しなければ 一家ものとも化学物質で殺す」ということである。
18    自民党総裁になった安倍氏は 大変「ウキウキしている」が 腹の黒さは天下一品である。
19    安倍の今回のミッションは「いけにえ犯罪テロを継続させること」である。
20    2005年もだましたわけだが 今回も騙せると思っているのが厚かましいと思う。




●●●●●●●●
まとめ    
1    テロを命令しているのが天皇である。
2    それを「解決」するヒントをテレビで言う役目が・・・安倍晋三である。
3    これにより 創価学会の犯罪が「解決されて日本の国民を救ったのが天皇である」という 子供でも分かりそうなシナリオが実行されています。
4    これによって 「体を悪くさせられるのがカタの家族」である。

若者たちよ。
これが真実だ。
私の父に放射能テロをやっているので 「天皇犯罪10年広報」は実行しなくてはならない。

なぜならば・・・・・ストロンチウム90の検体を化学分析機関に送っても すり替えられるし 文部科学省の圧力で 分析データが改ざんされるのである。
分析自体も意味がないものである。

若者たちよ。
天皇安倍晋三の「からくり」がわかったであろう。

さあ 天皇の悪事をサッカー球場で広報してもらいたい。
天皇は私の父や母を殺そうとしている。
父はすでに死にそうである。
天皇創価学会から「選挙利権の引き換えに★カタの父の命を交換条件」にした。
天皇とはこのような人物であり 安倍晋三も似たような人物である。

私はあまり安倍晋三をテレビで見ないが 人間としてほとんど成長の跡がない。
気の毒な人物であると私は考える。
若者たちも 「安倍をあまりいい人間とおもっては騙される」

最後に・・・・・天皇の狙いはただ一つ。
学会の「選挙の票」である。
お金で「示談」させて 創価学会の犯罪を国民に知られることを防御する。
そして天皇は「選挙の票をもらう」。
自民党天皇は・・・・・「ウッシッシ」

身分の低い国民を犠牲にする・・・・・天皇である。









▲  
結果的に・・・岩手県警察公安委員会と天皇が 困ることになるでしょう。

岩●県警久慈署は 不作為の不法行為です。  私のほうは2度の110番はじめやるべきことは 十分すぎるほど義務を果たしています。
最後は 9-21日 岩手県警本部県民課のYさんに 2度目の電話で 洋県は十分にお伝えしましたし 本部としての警察官として また本部としても十分にわかっていただいたと思っています。
私のほうは 現場の警察官に不法行為と言える対応をされていますが 刑事訴訟法に沿って対応を求めています。
尚 刑事訴訟法232条もはっきりと伝えて 訴追を求めています。(久慈敬津署と本部県民課)
被害者がやるべきことを3倍ぐらいはやっておりますので 何かあったら 責任は明白です。

今までのところを 若者たちにご報告しておきます。
天皇さんと創価学会さんは 「トリカブトや猛毒タリウムやフグ毒やホウ素(元素記号 B:致死量5〜10g)の錠剤を昨夜も盗み出しました。
錠剤については・・・・・これらの証拠はありません。
捜査機関は すべて盗みだすまで・・・・・連係プレーで 遅らせていたと勘ぐられても仕方ないと思います。

今までの経緯を さまざまな業界の若者たちに 報告します。
今後とも 「賞もない私ですが」応援をお願いいたします。
とにかく・・・・・質の良い 心が伝わる「広報」をサッカー場でお願いいたします。
「春まフジ」さん 横綱おめでとうございます。
「チームカシミール」の会長さんにどうぞよろしく。
ハルマフジさんも 会長も 「健康」に留意して 頑張っていただきたい。
大相撲界の力士さんたちには いつも温かい「お心使い」ありがとうございます。
モンゴルもブルガリアバルト海も・・・・・人の素晴らしさに国は関係ありません。
確かアラブ出身の力士さんもおられたはずです。
13万年前 たった13万年前ですよ。  アフリカから さまざまな地域に私たちの祖先は旅立ちました。
13万年前の ある女性のミトコンドリアを私たち人類は「共有」しています。
「野獣の女性柔道家」も「元不良のケンカボクシング金メダリスト」も すべてアフリカのお母さんの子孫なのです。
どこの国にも 多くの家族を愛する編輪を愛する人たちがいるように どの子の国にも 肌が黒い人にも 白い人にも 良くない人たちは少しだけいる。

私たち「チーム・カシミール」の敵は 「人々の幸せを 自分の利権のために犠牲にする人物」である。
ますます 仲間が増えていくでしょう。
さまざまな連携で 未来を楽しいものにしようじゃないか。
世界の
若者たち。





====================================
==================================== 



●9-24日
自民党の「イシバ茂」が言っていた、
「私たちはプロだから できることしかやらない」とまるで創価学会の被害者を以前助けたような口調です。

違いますね。
学会の被害者の両腕を抑えて 放射能を無理やり飲ませたのが「イシバ茂」です。

つまり天皇以下 自民党が選挙の票をもらって連立を組み 政権をほしかったので「いけにえ放射能をやらせた」だけです。

まるで・・・・・犯罪を防ぐようなことを言うのは「事実」と違います。
それに 金に困っているものの心配をしなくてはいけないといっているが 「お前と町村が」が私の両腕を抑えて   放射能を毎日口に入れた。
石破クン 君 バカなことを言うのはいい加減にしておけ。
お前らが 動かねければ私はここまで不幸になっていない。
安倍にも同じだ。
お前の心は私は知っている。

安倍 お前にひとこと言っておく。
いいか お前が総理をやめるときに ストロンチウム90やラジウム放射能テロを全く知らせなかった。
俺が 君とちょうど逆転の立場であれば・・・・・・「隠密工作員」を使っても 放射能テロと分析測定の仕方を書いた紙を届ける。
創価学会がそれを知っても 届ける。
もしくは 私が総理であれば・・・・・学会がいうことを聞かないならば「テロの真実」をテレビでしゃべる。

私ならばそうする。
ゆえに 私とは通じない人間だ。
今更 君が出てくることは 私にとって不利になる。
警察を止められただろう。
可笑しな筋書きになる。
橋下とは うまくやればいいじゃないか。
私は橋下も それほど信じてはいない。
ましてや 政党などという「金儲け団体」は信用するはずがない。

橋下は 政治家では珍しいタイプなので 期待はしている。
国民のためになる人物だと思うので 橋下さえも迷うことがあると思うので 世話になったから 勝手にブログでアドバイスをする。
見てはいなくてもだ。   こちらがそれで満足するからいいんだ。
だれでも・・・・・迷う。   どんなにすごい人でも 自分ではわからない。
ハクホウさんと私しかわからないこともある。   もう一人ダルさんならわかる。
国民のためにも私のためにも・・・・・アドバイスをする。

しかし 橋下は天皇の一派らしいから 私とは仲間ではないんだが それでもなかなかの人物なので私の考えを書いておきたいと思う。
私は出世とかそのような気持ちはない。
あとは何とか 短い命を静かに過ごせたらいい。

おつむの悪い 愛していた「柏原よしえ」さんを自分の母親の「電動こけし大好き娘」の「全国の行政マン・・・デマ」から救ってやらなかった★皇太子あたりが「チーム・カシミール」をほしがっているだろうが 皇太子よ。
きみには無理だ。
きみは頭がよくない。
きみは 警察捜査にも「反対」とずっと前から表明している。
器ではない。
君のお父さんと同じ「悪人だ」
それでも 見た目が優しそうだから 君の親父さんのような「テロ政治」は止めたほうがいいだろう。
とにかくだ。
私は静かに暮らす。 おかしなことをするなよ。  心があるならば 警察をまともに動かしてくれ。  あとは何もするな。   私はお前たち一家を憎んでいる。  もう変わらない。  






天皇が 「フグ毒やトリカブトストロンチウム90」のテロをコードで言っています。
選挙の票をほしいので・・・・・創価学会に「テロをどうぞ」と言っています。

若者たちは騙されてはいけません。





●今の状況をお伝えします。
久慈警察署には すでに偽薬の鑑定書(2社)があって 「受け取りなさい」と言っても絶対受け取りません。
そのほかの犯罪の証拠も受け取りません。
時間引き伸ばしです。

そうです。  裏で天皇がそのように命令しています。
ここのところを広報・・・・・サッカー場でサポーター同士でお願いします。

いくら天皇の命令でも 岩手県の久慈署や県警本部と同じことを東京や大きな都市の警察署ではできないでしょう。
内容がそろっていたら・・・・・普通にやるしかありませんので。
そういう意味で・・・・・・・・久慈警察署と岩手県警はすごいですね。
「めちゃくちゃ」が通じるのです。

サッカーの若者たちよ。
まさに「めちゃくちゃ」です。






安倍晋三が出てきたのは 創価学会の犯罪をのちに公言させないようにする「ただ一点」です。
これがうまくいけば・・・・・創価学会の協力で再度総理大臣になれる約束です。

この場合 創価学会は信者に「思う存分放射能テロをやらせることができる」
これは 創価学会の信者は「特別だ」と自信を持たせる意味合いがあります。

お金は・・・・・10億円とかデマが流されていますが
若者たち。  このデマは7年前から流されています。
面白いですね。

私はいくら出してきても・・・・・別に受け取らない。
金を出すから「テロをやらせろ」では 話にならない。

もし仮にさ。
若者たちや 心ある人たちが「不憫に思って募金」してくれたら 私はいくらでもありがたくいただくが 若い人たちも生活が大変だ。
気にしなくていいよ。
私の本心は・・・・・それだけだ。

若者たちよ。
別にいいじゃないか。
とにかく 「天皇がテロ犯罪を創価学会にやらせてもう何十年も創価学会のテロは野放しだ。」
今のテロも天皇の命令でテロがやられている。
警察捜査も天皇が「不法行為」をさせている。

何から何まで 天皇である。
テレビのえらい人たちは生活が保障されている。
この辺の人たちは・・・・・「私たちにはガンだ」
期待してはいけない。
私たちは サッカー場で広報をする。
当面はこの方法だ。

分析がまともにできない。
天皇の「圧力」である。




イスラム教のムハンマド様をボウトクした映画作成者の「懸賞金が10万ドル」出された。
だれでも 大切にしている人を「メチャクチャ」にされたら 起こるね。
「この手で 殺したいくらいだ」
わかるわかる。
天皇池田大作
このかたがたにも「10万ドルの懸賞金」をかけてもらいたいものだ。
特に池田大作には・・・・・世界の正義の鉄槌が下ることを祈っている。

なあ 若者たちよ。
天皇は日本の「神」なんだと。
どこが「神」なんだ。
ただの・・・・・「悪人」だろう。

裁判しかやることがない。
今回の対応もやったほうがはっきりする。

だってやるしかないだろう。
天皇がテロを命じて・・・・・創価学会が毎日放射能テロをやるんだからね。
創価学会ン責任で 「裁判をやるしかない」のです。

とにかく若者たち。
君たちしか 頼れるものがいない。
多くの若者たちに知らせてくれ。
ソシテ 天皇制度はよいでしょう。
しかし  違うご家族を王様にしたほうが 国民が殺されないで済むと思います。





■■
日本の天皇様を4年ごとに もしくは20年ごとに 国民が人気投票で決める法律はいかがだろうか?
今の天皇明仁さまのように・・・・・テロをやらせる天皇は止めさせないと国民の命が危ない。
若者たちよ。  警察にストップをかける天皇も困ったもんだぞ。
今無理やり警察捜査をストップしている岩手県警久慈警察署。
やがて警察は信用されなくなるだろう。

日本の王様には いっぱいいい人たちがいると思う。
若者たちよ。 交替させたほうがいいと・・・球場で広報してほしい。

今 薬と食べものに入れられている。
池田大作に言っておく。
終わるときに 法務省が動くかもしれない。
俺は動かせないけどさ。
私たちの仲間の若者たちがどのように考えるのか わからない。
人は心があるんだ。
私たちの仲間が 法務省が出てこないと納得しないかもしれない。
つまりだ。  法務省を出させないと 天皇を許さないかもしれない。
天皇というのは・・・・・国民の支持がなくなれば・・・・・終りだろ。
私の家族に何かするとき その辺を忘れないほうがいいと思う。









==================================
==================================








●iおそらく眠りのガスで置く内容に細工して医薬品のほとんどをすり替えています。
警察は時間のばしにやっくです。
連係プレーです。

やれることがないので・・・・・裁判を2やろうと思います。
応援してもらえたらありがたいです。
2つになるのか?  一つかわかりません。

10年広報は すり替えられてしまった現在としては・・・・・権力者は その覚悟の上のすり替えです。
テレビは弱い。
創価学会に利権を握らされた権力が 少しにらめばテレビはごろにゃん。
干されたら困りますので仕方ないのです。
身分の低い私たちならば あまり関係がないでしょう。
さまざまなやり方で広報をしましょう。




▲すられてしまった。