危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

ベータ線のテロをやめないと

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




■■天皇安倍晋三内閣が なぜ私の祖母の命を「錠剤タリウム」で 奪ったのか?

1  青森県公安委員会が 警察法79条違反をしました。  3回連続。
   警察官の不法行為の苦情を 都道府県公安委員会は 募集しています。
   この「苦情申し立て制度」にふたをし 苦情をもみ消しました。
   これは 一審 青森地方裁判所
       二審 仙台高等裁判所
   で 裁判になりました。
   青森県が 勝訴しましたが  天皇権力が 裁判所にそのように命じたからです。
   明らかに 法令違反であり 憲法違反です。

   これを カタは 最高裁判所に「上告」しようとしています。
   「上告されてたら」・・・・・天皇権力は 裁判官に圧力をかけて 「最高裁判所」で 破棄させる命令を出しますが  内容が あまりにも「簡単」ですから
    表ざたになると まずいわけです。
   ゆえに  私の「祖母」を殺し 葬式や精神的ダメージで 「上告文」を出せないようにするのが  狙いです。

   上告が 天皇により拒否されても  「記者会見」を開きます。
   実際 最高裁での裁判になるのが  一番いいのですが   何しろ「私利私欲」の天皇です。
   とにかく 私の祖母は その目的で「タリウムの偽錠剤」を飲まされていて 現在死にそうです。

   これが  天皇権力と安倍政府がやった犯罪の「ストーリー」です。
   別に 怒らなくてもいいのですが・・・・・当然です。 他人のことです。 それでいいのです。
   でも  覚えておいてください。

   この出来事による 影響は・・・・・何かにつながるかもしれません。
   しばらくは 私は広報しません。
   若者たちよ。  若い人たちに丁寧に広報していただきたい。

















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



■■■注意■■私のブログは 私のさまざまな情報からの プロファイリングである部分も書いています。   すべての事案の「裏」を取ることは 必要です。
     しかし 捜査権がないので  確認をとれない部分もあります。
    ( 権力側の警察が  裁判で関係ない私のブログに  噛みついてきます。  暗黒女帝の命令か  かなり焦っています。  
     法務局の心ある職員さんが  「関係ない」と言っています。  この程度で 私の ブログに噛みつくことはできません。 
     「戦時中」なら  警察さんに 連行  殴り殺されていました。  しかし 「保険」をつけておきましょう。 ■このブログは 私の★プロファイリング★の部分も  含まれています。■)
     若者たちが  どのように受け取るのか?  自由です。  しかし 知っていますね。  私の心。  知っていますね。 権力を「私利私欲のために使う女性」
     私は 「菊タブー」と称して  国民に恐怖を与えて統治する  「好き勝手女性に家族を殺されました。  私のプロファイリングす。  
     社会正義というほど 私はえらくないのですが・・・ささやかな正義感は持っているつもりです。
     虫けらのように 権力の女性に殺されたので  また自分が何とか生きるために  書いています。   そうでないと毒や放射能のテロがひどいわけです。
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


 

















●初めてのお客様に  サッカー・野球さまざまなスポーツを愛する若者の皆様 初めまして。
創価学会にテロ犯罪を受けている「カタ」です。 お願いがあります。
この「ブログ」をショートカットにしていただきたいということです。
私は創価学会から大規模テロ犯罪を受けていますが・・・・・創価学会と癒着している日本の権力からもさまざまな「不法行為」をされております。
たとえば「ブログランキング」を0にされていますが 実際の数は少なくても週3000くらいはあるでしょう。
私は テロ犯罪を国民の皆様に知っていただくためさまざまな「トピックス」を渡り歩く所存です。
ショートカットに入れてくだされば 私はまた心ある皆さんと会えるわけです。

本田圭介の「本人は明かされたくない部分もあるだろうが」  
http://matome.naver.jp/odai/2133489282795265001

若き日であるが 主役を張れる器だった。 人として 人として生きて 思うところは全く変わっていない千春。
http://www.youtube.com/watch?v=2KoIV3KsG_Y&NR=1&feature=endscreen
http://www.youtube.com/watch?v=nTGVghZo36U&feature=related
▲千春の原点・・・おそらくストロンチウム90テロを際限なく犯罪にさらされる「犠牲者」を知り 自分が助けられない・・・そしておかしな「密約王様と犯罪宗教」の決めた理不尽な政治に腹を立てている千春。
和田アキ子さんの番組で 強がりを言いながら 白いスーツで「君を忘れない」をうたった。 日本一だと思ったなあ。 俺は若いころ 瓜二つで歌えた。 でもあまりにそれらしく歌えるのと田舎を歌うだろ。 千春は。 若いころは女の受け方だけを考えていたので 人前では歌わなかった。
千春の歌を俺よりもうまく歌える人は・・・いまだに見たことがない。 そういう俺も年を取った。  俺は35歳ぐらいから創価学会のいけにえになっているので 好きなことができないで50歳になった。
たぶん死んでも悔いは残る。 死んだら池田大作一族と天皇一族だけは許せないので 幽霊になって末代までたたってやろうと思うがだ。  残念だが俺は幽霊を全く信じていない。 デモさ。  できるだけこいつらの末裔にもたたってやろうと思っているんだ。  
http://www.youtube.com/watch?v=8dO8QaXPGYU&NR=1&feature=endscreen

桜井さんとアスカ・・・「始まりはいつも雨」・・・・「SEY YES」
http://www.youtube.com/watch?v=vFKbll3NYuk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=rCD71OMpLbw&feature=related
MR・チルドレン
http://www.youtube.com/watch?v=coBPm-5C2_U&feature=relatedhttp://www.youtube.com/watch?v=30BqMNYe0JU&NR=1&feature=fvwp
http://www.youtube.com/watch?v=ayWcEDKyaIg&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=30BqMNYe0JU&feature=fvwrel
http://www.youtube.com/watch?v=lc6UB348To8&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=UBUpAi4tF5I&feature=related

ゆず ユーミン 桜井  「夏色」
http://www.youtube.com/watch?v=vFKbll3NYuk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=FAcGcbk7CdU&feature=relmfu

しんじの彼女  長沢まさみさん
http://www.youtube.com/watch?v=UH6_YzPfsGk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=u7u7RUbCquA
http://www.youtube.com/watch?v=FaUuvkEEROc&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=JFDSbTW1m4E&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=SEBl7FT9tM0&feature=related


●ちょっと一服
とてもいい写真だから見てやってほしい。
ヤングなでしこの面々。 田中も柴田も藤田もかわいいよ。△ http://ameblo.jp/webstyleking/entry-11349690751.html
△宮間久しぶりだな。みや お前足が短いな。お父さんは心配だぞ。△http://sankei.jp.msn.com/sports/news/120909/scr12090918450005-n1.htm
△キャプテン藤田まどか・小っちゃいのによく頑張っているな。 ひざは大丈夫か?お父さんは心配だ △http://matome.naver.jp/odai/2134595579680079601
△写真で見るといい人に見えるんだけど・・・なあ有働 ヤング撫子の中に入って恥ずかしくないかい?△http://matome.naver.jp/odai/2126472894589565801
△容子 最近じゃ年を取ってきて 「カラカラ」に乾いてるんじゃないのか? 陽子と乾き方が違うんじゃないのか?お父さんは心配してるぞ。△http://matome.naver.jp/odai/2132400758311578401
田中陽子大下容子はどっちがかわいいと思うか? 若者たち。 お父さんは言えません。貼り付け獄門。 △http://twdoga.net/sports/1476 
△岩淵真奈ちゃんと京川舞ちゃん かわいいんだ。
△高島玲子さん イラン写真が一枚あったが許す。△http://kazenomitikusa.wordpress.com/2007/07/21/%E9%AB%98%E5%B3%B6%E7%A4%BC%E5%AD%90%E3%83%BB%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%80%80%E7%94%BB%E5%83%8F/
△❤❤❤❤❤❤ヤングなでしこではダントツに一番かわいい。 仲田夢歩かわいすぎてお父さんは困っちゃウウン・・・好みの部分もあるけどな。若者は好きだろう。ちょっと「スケスケの画像・・・一番下のほうにあるから。 
こんな画像出してもいいんだろうか?  セクハラにならないといいんだが。  仲田君裁判に訴えたほうがいいんじゃないのか?  こんなに「スケスケ」で。  ちょっとはみ出しているんじゃないのか?   
そんなに試合だからって取っていい写真じゃないだろう。  股間の「チジレ毛が
少し出てると思うけど・・・・・若者たちよ。 よく見ないと・・・う〜〜〜〜ンどうだかな△ 。❤❤❤△http://matome.naver.jp/odai/2126533271908242701
❤❤❤ 「仲田夢歩」さん こんな「みっともない画像」を出してごめんなさい。
▲お詫びに「いきものがたり」   彼女の声は素敵ですね。 物まねする人がいないでしょ。  やってもこんな風にできません。  うまいとかそのようなことを超越しています。  
心に響くかどうかが大事なんです。▲http://www.youtube.com/watch?v=QNFMbw8TPNo&feature=related
▲この曲はだれが歌ってもうまく歌えません。彼女くらいしかよく聞こえません。▲http://www.youtube.com/watch?v=AeyyF0-AqRc&feature=related
s▲しゃべる声で叫んでいるとのどが悪くなります。 しゃべりを研究してのどの負担を軽くしてください。 日本一だった松山を見ろ。頑張りすぎた弊害だ。▲http://www.youtube.com/watch?v=DdFKix5_8Hg&feature=related
▲素晴らしい声だな。 今の声は少し年取ったね。 大事にしろ。▲http://www.youtube.com/watch?v=Fvs4iWnXFjk&feature=related
▲花火 http://www.youtube.com/watch?v=DlO4r9DcMqo&NR=1&feature=endscreen
▲いい声だな。ヤングなでしこに重なるな。お父さんには▲http://www.youtube.com/watch?v=PqpZmM008k0&feature=related
▲カバー。彼女も筋がいい。性格もいい人なのでしょう。▲http://www.youtube.com/watch?v=251miC_xTaw&feature=related
▲ ゆず  「雨と泪」 △http://www.youtube.com/watch?v=Wxjpn4pnnqc&feature=related

本田圭介の「真実」  △http://matome.naver.jp/odai/2133489282795265001
●・・・一服 終わり・・・







私がこれから書くことはすべて事実です。  事実である証拠を見せましょう。
もし「うそをブログに書いたら」創価学会は裁判に訴えます。   私は長年書いていますが訴えられたことはありません。  事実だからです。
テロ犯罪の実行は「創価学会」です。
警察が「不能」であり・・・・・2005年自民党政権時代官房長官の「安倍晋三」氏に5通の請願文を書きました。   
東京の国会の窓口と山口県の安倍さんの事務所で秘書様に[請願文]を手渡しました。
その結果は・・・[内閣に請願文]を書いたので「創価学会放射能テロさせる」というものでした。
決定したのは・・・・・小泉純一郎さんと森芳郎さんです。
表向き決定をしたのが・・・・・小泉内閣ですが 実際に命令したのは「天皇宮内庁」です。
理由
1  天皇の子分である自民党創価学会に「小選挙区」で選挙を世話になっているから
2  天皇が車に乗り込む場合や沿道で声をかける「さくら」がいるのですが創価学会
  7割だと思って間違いありません。
  (テレビを見た国民は天皇様は人気があると思い込ませるためです。)
3  地方に出向く場合 沿道で日の丸小旗を振っている4割ほどは・・・です。
4  新年の天皇のご挨拶で皇居に集まっている10万人ほどの4割が創価学会信者です。
天皇ご一家は創価学会に 子分の自民党小選挙区で「票」をもらっているのと 「さくら」をしてもらうので 創価学会のテロ犯罪の警察捜査を何十年ももみ消す密約がされてきたのです。


請願文を天皇に持って行ったのが・・・・・小泉内閣官房長官だった「安倍晋三」さんで 天皇から「放射能テロのいけにえにしろ」と命令されたようです。
「ハイわかりました」と小泉内閣天皇命令をつたえたのが「安倍晋三さん」だったようです。


天皇というのは戦争で負けたので「日本の象徴になっていますが 実際は日本の警察と自衛隊とすべての行政を握っています。
今も・・・・・王様なのです。
警察は・・・旧日本軍の内務省から派生しています。

私の創価学会からの被害あは次の通りです。
1  大人数付きまとい。
2  道路交通上での多数の車を使った連係プレー組織的危険行為。
3  住居侵入。
4  食べ物に放射性物質を混入。
5  放射性物質は・・・ラジウムα線) ストロンチウム90(β線) ヨウ素131
6  毒物食品混入・・・白リン(致死量はヒ素の★5分の一) 水銀 タリウム ヒ素 
7  毒入り偽薬(錠剤)の差し替え。
8 たとえば 被害者の親を毒で中毒にさせた場合 公立の病院では天皇青森県知事三村申吾氏の連係で創価学会職員はもとより 天皇行政の掛け声のもと
   入院中のすべてのことで「不利」にさせられます。
  A  フグ毒で中毒にさせられた場合 フグ毒の分析は「頼んでも」無視されます。
  B  血液ガンマーカの数値は「改ざんされて★ガンというレッテルを張られます。
  C  Bの場合 ガンということですから毒物で殺されても★ガン死ということにされます。
  C-1  嘘の肺がんのレッテルに気づかれた場合 天皇病院と創価学会は 酸素呼吸器をつけさせます。  そして「酸素呼吸器」に細工して 塵肺のもとの細かい「ケイ素(SI)」が 酸素の吸入器から出るようにします。  
     ゆえに肺がんを指定されたターゲットは 否応でも「塵肺」にさせられれうわけです。 
     私の父の場合は 上場会社の「●会社」の機械でそのようにさせられました。  「●会社」さんの八戸市の子会社に学会信者がおりまして 具体的な工作はしています。
     もちろん 塵肺吸入器は「●会社の信者社員」が細工すると考えられます。
     私は●会社の社長も「うすうす」ご存じだろうと思います。  
     表から創価学会の犯罪を警察に言えば・・・「さまざまな形のお礼参り」が社長には予想されるでしょう。  ならば 最小限の被害を「知らないふり」したほうが得なのでしょう。
     断わっておきますが このようなことは「●会社」のことだけではないのです。  カレーメーカーもチーズメーカーも 同じと考えればいいのです。
     たださすがに・・・製薬メーカーと呼吸器メーカーは 命に係わるジャンルですから 責任は重いと考えます。
  D  天皇創価学会犯罪に首を突っ込み 創価学会に「恩売り」して選挙の票をもらいたいのが このばかばかしい嫌がらせの根本です。
  E  その手足になって働いているのが 安倍晋三はじめとしてのすべての自民党です。
  F  安倍晋三創価学会の「慰謝料」を天皇の名代で渡す役目があるのですが・・・何のことはない。 被害者の口封じの役目です。
  G  慰謝料を払えば何でもやってもいいと創価学会は考えますので 再度の放射能テロを被害者の食べ物等に仕込みます。
  H  この場合 天皇という生き物は被害者家族を長年苦しめてきて 父も身体障害者にさせていますが 天皇という生き物は「天皇がどのような犯罪をしても国民に恨まれない」と思い込む判断力しかありません。
  I  ゆえに天皇第二次世界大戦で たくさんの犠牲者が出ても何も感じないのです。
  J  ゆえに 天皇は現在も入院中の被害者の家族に毒を混入させているし 「殺してもなんとも思っていない」のです。
  K  大変可笑しなことは・・・天皇は声をかければすべての人が天皇の「子分」になると思っています。
  L  15年以上 毒物 放射能テロをやってきているのに まさかその犯罪の張本人の天皇の子分に 被害者がなると思っているのが 天皇のおかしなところです。
  M  普通に考えて 自分の親を半殺しにさせて 現在もさまざまな毒で「死なせようとしている天皇」に 被害者の息子が子分になるでしょうか?
  N  ご存じのとおり 私には何の才能もありませんが 長年天皇のテロに殺されかけてきました。  それでさまざまな業界の若者たちが「力」になってくれているのです。   ただそれだけなんですが・・・。
     おかしなものです。  一部で「ヒーロー伝説」のようなものを流している人がいるようです。  おそらく天皇の息子の「皇太子」あたりが「子分」にほしいと思っている噂が流されています。
     これは天皇創価学会に「選挙の票がほしくてテロをやらせる理由に使われていますが まあ理由のないコジツケ」です。   天皇は意味のない理由を広めてテロを11年やってきたのです。 
     騙されてはなりません。
     ただ 私は 被害者なので天皇の悪事は見破れます。  また天皇に比べたら普通の生活をしてきたので 「普通の思いやりの心」は少し持っているのです。
     私は・・・「ホッケー女子さくらジャパン」のような「普通の心」を大切にしているだけです。  私にはそれしかありません。  
     ただ 本当にラッキーだったのが 日本の若い人たちとネットテレビ上で触れ合う糸口がつかめたこと。  さまざまな業界が「裏で動いてくれたこと」
     100メートルの「ボルト」さんはじめ 世界の善意の方々が動いてくれたこと。  アラブ アフリカ 南アメリカをはじめとする利益を考えない善意の国の方々の応援があったことが 何とか道10パーセントしか
     来ていませんが それでも歩いてこれたのは 皆さんのおかげなんです。  私は本当に幼少の頃から「バカ」なんですが 世界の方々が「フォロー」してくれたんです。  それがすべてです。
     ★そうだろ。「ヤングなでしこ」のみんな。
  O   私たちの「チーム・デンマーク」を子分にしたいという天皇の思惑があるようですが・・・まずはその腐れ切った「天皇の心・国民の幸せを考えない行政を何とかしないといけませんね。
     私たち「チーム・デンマーク」は天皇が今も被害者の自宅と親の入院先の病院で 犯罪を行っているので 「天皇の犯罪を広報しながら」よく天皇を観察すればいいのです。
  O-1 青森県公安委員会への裁判ですが 青森県警察本部長は  平成23年6月10日付けで 「公安委員会の規約」を改正しています。  「第六公安委員会に対する苦情受付の体制」を新設しました。 
     若者たちよ。 コレなんだかわかる?   そうです。裁判になればかっこ悪いのでこちらで処理しようとして 規約改正をしましたね。  
     しかしこれでは「内部でもみ消し」ぐらいのものです。  賠償金が絡みませんし社会に知られませんね。
     私のところには・・・「せきしょ」(短い文書)という情報が入ってきましたので 天皇は裁判を潰しにかかります。(ウンコよりもたちが悪いですね。)
     裁判を潰したら・・・天皇犯罪の「10年広報」をやります。  まあ1か月単位で気持ちを新たにやりましょう。  たくさんの仲間が増えてたくさんの仲間との「ネットとテレビ上で会話」が弾みます。   
     テレビに文部科学省から圧力がかかったら・・・また考えましょう。 深く心に残る広報をすべての若者に知っていただきましょうね。
P  天皇宮内庁が「心を入れ替えるならば」少しは対応を考えましょうが・・・・・今までの実績があるわけです。  警察もすべての行政がやる気もなさそうですし 被害者の父をさまざまなことで苦しめています。
     白い目で見ながらの判断がいいのです。
  Q  ゆえに手を抜いてはいけません。  善良な心を持つ国民 特にスポーツ系列の若者に「広報することが」私たちの安全な社会につながります。
  R  「わかったかい  若者たち」





このようなことを創価学会天皇の許可のもと 「敵を作って組織を活性化させるための★いけにえ」を攻撃して 組織の固めています。
あまりにすごい犯罪を信者は見ていますので「創価学会から退会できません」ので 組織防衛に役立っています。

天皇さん 弱い国民のことも考えなさい。  庶民は普通に暮らしているんだ。  君たちのように贅沢をしていないよ。  つつましく暮らしているんだ。  
どうせ くそ天皇さん 創価学会に「金でけり」をつけさせて ★選挙利権をもらいたいだけだよな。
金で解決させる。  お宅の次男坊の「妊娠中絶」もお金を使ったのか?天皇さんよ。  なんでも金で解決できると思ったら 間違いでしょうね。  私はいらないし 実際「お金」の件も「デマ」なんですよ。 若者たちよ。お金の授受はどのようにするのでしょうか?
若者たちよ。 天皇はテロ犯罪をするとき 「慰謝料のサインに応じないから」とか言っていますが ただのテロの理由付けです。  
若者たちよ。 天皇は戦争でたくさんの人を殺してしまった。 実際天皇がしゃしゃり出てくると「ろく」なことになりません。  なぜならば・・・公家だからです。
公家というのは裏で人をいじめたりするくせに「責任」は取らない体質です。
そして何十年も 天皇の命令で創価学会の犯罪は警察がもみ消してきた。
犯罪の張本人です。  裏で人殺しをします。  第二次世界大戦の人殺しが しゃしゃり出てきても また一から「人体実権」をされる。  そしてされています。
最近のお気に入りは 愛子(I・ヨウ素)131の放射能バラマキですが 長いことやってきましたね。  分析機関に検体を送ってもすり替えてきたのは・・・天皇宮内庁
若者たちよ。  天皇を許してはならない。

長くなりましたが 「中国政府」は創価学会と利権でつながっています。  時々は私たちに「笑顔」を見せることもあるでしょうが 私たちは中国民主党に頼ってはいけません。
なぜならば私たちは「中国さんに与える利権」を持っていません。
中國も天皇も利権で動きます。
いま中国は・・・・・天皇宮内庁のと創価学会の癒着がばれてきた 天皇に「恩売り」をしようとしています。
同時に中国は・・・・警察関係を相手に「裁判を起こせ」ということを私にアピールしています。
私に青森県公安委員会の「不法行為」(警察法79条違反を裁判させる手前)で 「裁判つぶし」をして警察関係に「恩売り」するのが目的です。
「恩売り」は相手が「窮地に立った時が最も効果」があるのです。
日本の警察や行政を中国の支配下にしたいと考えています。  つまり天皇支配下の警察行政に食い込んで最後は乗っ取るのが目的です。
私「カタ」はどうでもいいのです。 天皇と中国の権力争いなど どうでもいいのです。
天皇が行政を支配していても「文部科学省とか警察はテロのもみ消しをするだけです」から私に関係ないことですが・・・・・若者たちはこの構図は知っていたほうがいいでしょう。




▲中国民主党について。
中国は2012-9月大規模デモを容認しました。
※解説。
デモをやっているのは「公安警察」です。   目的に一つに 私たち「チームデンマーク」をビビらせることがあります。  イコール「天皇」に対しての「恩売り」です。  日本の警察行政と仲良くなりたいのです。  私が「中国を怒らせた」と「アメリカメディア」が書いていますが 私は中国に失礼なことを書いてはいない。  家族が半殺しにされた事実だけを書いています。 
私が中国政府に戦いを挑むはずもない。。   被害を受けて痛ければ・・・「痛い」という。  それだけです。   世論操作するのは止めていただきたい。   中国は天皇に「恩売りしたい」だけです。  利益のために「弱いものをたたく」それだけです。ただし 世界の人々は見ています。  アラブもアフリカも南アメリカの方々も中国さんを見ています。


「チーム。デンマーク」の対応。
中国は麻生政権時に警察捜査を潰しました。  鳩山と小沢政権時に私の父を「重度の水俣病」にしました。  大変な被害です。  被害は受けていますが私は中国の真実しか書いたことはありません。 被害だけを書いています。
ゆえに 私たち家族は 今までも今後も中国さんに犯罪を推進される「いわれ」がありません。  中国に犯罪を推進されたら抗議しますが 中国は他国ですので基本的にかかわりません。   アラブもアフリカも南アメリカも・・・国は上手に 心ある人々は 私たちのように放射能まみれにされないようにしてください。   
私たちはそのスタンスで行きます。  現在岩手県警が 犯罪が起きても現場検証すらしません。   「偽医薬品」を全部盗み出すまで 警察にストップを掛けているのです。  達増知事は県民の安全を考えて行動していただきたい。  中国と天皇の顔色でなく なすべきことをやっていただきたい。

最後に 私たちは まともなところは少し相手にするとしても 少なくても中国民主党
相手にしないほうがいいようです。  今までの私にした歴史があります。  だまされます。
騙されました。
中國に申し上げる。  
1   私の家族は中国さんに「半殺し」にされた。 親しい創価学会へのテロ許可を出した。
2   2012-8月に 私の父が毒で救急車で運ばれて 入院した。  その際 酸素吸入器に 「ケイ素などの塵肺物質テロ」で 父の灰を「塵肺」にした。
   もちろん これを中心に実行したのは 創価学会信者の医師であるし看護婦である。  しかしそれに協力したのは 天皇の名を受けた大病院そのものである。  またこの塵肺テロは「中国民主党」も容認していた。  もちろん自民党の「安倍晋三」さんご一派も容認していることである。 
    もっと言えば 驚くなかれ 「橋下」の耳にもこの計画は届いている。
3   天皇明仁さんや中絶次男坊」の強い要望で実行されたが  中国さんは この計画を知っていて 「止める理由」がない。  
    私には 中国にささげる「利権」がないのですから。  
私は・・・中国にこのような被害を受けるいわれはない。   また警察捜査に対しても 麻生時代から妨害して来て大変な被害をこうむっている。  今後も 警察捜査をじゃましないでもらいたい。  お世話になったことがあったかもしれないが毎日被害が」大変でわからない。  あったとしたらお礼申し上げる。(以上) 

それではどうしたらいいのか?
いま 私たちの仲間はブログを見てくれる仲間は20万人ちょっといるようです。
ブログを見ない仲間100万人ぐらいはいるでしょう。
この仲間が一致団結します。「ブログランキング」が今「ゼロ」です。 いくらなんでもあり得ません。  なぜなら私が毎日クリックしていますので一週間に「 7 」カウントはなくてはいけません。 これが天皇のやり方です。 
このように 天皇宮内庁がさまざまな妨害をする中 私たちの仲間は 「よく増えたものだな」と感心申します。  すべてはサッカーやスポーツ業界の若者たちのおかげです。

中国政府の「利権のために人体実験をさせる体質」は・・・「アラブや南アメリカ アフリカ」すべてに国に広報します。
中国政府は・・・政府として「人権意識もなく被害者をいけにえにして「利権」を狙う国家である。」 このように世界に発信します。

自民党は総裁選挙をやっています。  きれいごとを並べても「町村 石破 林 安倍」すべて天皇放射能テロの「役者」たちです。  
実際 2012-8月からの 病院内での「酸素吸入ケイ素塵肺テロ」を天皇命なので 「知らないふり」をしていたのは・・・「安倍晋三さん」でした。
天皇宮内庁の犯罪は私たち「チームデンマーク」が広報すれば 私たちも含めて国民が安全になるのです。。
詳細は・・・・・ここをクリック





■カンパのお願い
 みちのく銀行  八戸営業部
 普通  
 口座番号  3182851
ATMでやっていただけるとありがたいです。


■■■■■■■■■http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20120814■■■■■■■■■

人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■パーセントです。□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■           ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■ ここから ブログ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●     ゆず・・・「いつか」△http://www.youtube.com/watch?v=OgWKTF5uqs8&feature=related
●いきものがたり・・・「さくら」△http://www.youtube.com/watch?v=2kz0akyPVJQ&feature=related
●     ゆず・・「始発列車」△http://www.youtube.com/watch?v=uNrKV4i31ac&feature=related
●いきものがたり・・・ここで紹介してからの最近の映像でしょう。  大人っぽくなったね。 いいかい 小さな近くのことを言うんだ。  
「さっき皆さんと会うので 歯を磨いたのよっ」て・・・ 「私の息 吸ってごらん。 ライオンのニオイがする?」  そのあとに盛り上げる言葉を言えば比較対象。 
ヤング撫子の田中君とならさんがCMに引っ張りだこらしい。  当然だ。  ちなみに俺はキャプテンと13番が好きだ。  みんなかわいいと思う。CM代金もらう価値大変にあり。
なでしこ全部を使って映画のような感じがいいだろう。 とにかく君たちはお金をもらう価値が大変あるんだ。 国民は大変なものを感じた。
子供の教育? 君たちの姿を見せるのが もっとも素晴らしい教育。  400円のもも食え。
キャプテン 君はさまざまなものを見ている。  どのようなビジネスでも成功するが・・・休むときはちゃんと休むように。  君を見ると「ミヤマ」を思い出す。
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=4kPb-UfLwtc
△吉岡聖のものまね・・・キヨエ・・君少し出し惜しみしろよ。小出しにすれば長く飯を食える。  君 面白いなあー。意外だった。そして声だけでなく耳も君はいい。
キャラもすごい。 思ったよりももっと大物だ。  ただ男にはモテないかもしれないが見る目を持っている人は 大変に君のファンになるだろう。  男は弱い女が好きだ。  嘘でもね。  
君は女の武器を使わない。  だから価値もあるかもしれない。
同性には好かれるさ。  温かいご家庭で育った君だ。  多くの困難も笑いに変えて乗り越えられる。  近くの男は君を親族のように感じる。  両脇の男性はキヨエちゃんと結婚する気はありませんか?
http://www.youtube.com/watch?v=sq8JBticiOk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=UvWCrUCRbTg&feature=relmfu
http://www.youtube.com/watch?v=Ar4UpR9C-Ok&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=5e23wEIcR4o&feature=related
△ロメオさんの「粉雪」
http://www.youtube.com/watch?v=SIzQW2Ff3K0&feature=fvwrel
△最後のところ聞いてみろ。△http://www.youtube.com/watch?v=sq8JBticiOk&feature=relmfu


========================================





●F電子さんの子会社の八戸の担当者は 「理論的に細かいパウダーの鉱物が出てくるのはあり得ない」と頑固に言い張ります。   この理論を押し通しているのは 「本社の専門家が強く言っているから」と言います。

ところが 私がF電子の本社の問い合わせたら・・・・・「不備なものと思われる製品は 取り換えることを 通常の業務としている」ということだそうです。
その本社の人は 「なぜに理論的にあり得えない」と突っぱねるのか?  わからない」といいます。
「レンタルだから どの機械が使われてもいいのだから」という理論だそうです。

よそのメーカーですが 「微細なケイ素が出てくることは 大変危険」ということだそうです。
「水のボトルを「空気が経由」しないこともあり得ない」と言っていました。
F電子の八戸の所長は「水」のことも説明がありませんでした。

父の妹なのですが 実は創価学会のいいなりに洗脳されています。
ずいぶん 褒められてそのようになったようです。  アルバイトに行く雇い主が創価学会のご家族です。
私の中学の2つ上の人なので 私は知っています。  高校も同じですし 社会人になってその人やご兄弟に付きまとわれていますので 否が応でもわかるのです。
父の妹が ケイ素が出てくる酸素濃縮器のパイプが絶えずケイ素を吸い込むように 顔にテープまで貼り付ける状態です。

若者たちよ。
創価学会にかかれば 介護の人も関係する人たちは創価学会にあふれます。
自殺した「清水由紀子」さんも そうだったようですね。

そして 医療機関は 天皇の子分で天皇のテロの命令を実行するわけです。
今回の塵肺酸素呼吸器も・・・・・天皇の差し金です。

天皇というのは このような人物です。
福島で 「被災者を励ましたらしいのですが」・・・裏で酸素吸入器に「シリカ塵肺」をやらせて 「福島で励ます」・・・どういう神経をしているのでしょうか?

父の妹にも 本当に困っています。  創価学会に命令された「コード」の言葉をわざわざ言いに来ますが・・・・・大変に「イキイキ」しています。
まあ 私がこのことを書くのは 「変わった考えを持つ この妹の兄がいる」わけです。
父の弟になりますが・・・変わっています。
この人が このブログを読んでいるそうなので「現実」を書いているわけです。
この男性は 自分の妹が創価学会の「使いっぱしり」をしていることは知っても 何もしないはずです。
やばくなったら 逃げるわけです。
ただし その性格ゆえ 自分の意見を通すことが何よりも生きがいとしています。
自分の意見を通すためなら なんでもする性格です。
自分の意見を持っているのはいいのですが・・・最悪なことに私の家族に意見することを生きがいにしているのです。  

しかしですね。
私の家族は 基本的に すでに 父の弟とも妹とも 普通は関係ないのです。
そうでしょう。   すでにもうすぐ死ぬ年齢ならば 父の弟も妹も私と関係ないはずです。
ゆえに 私は父の兄弟とは お付き合いをする気はないのです。
父の妹も 創価学会の「使い走り」をして さまざまな工作に絡むのであるわけですから その辺の「覚悟」はするべきでしょう。
父の妹でNさんという人がいます。   創価学会の「使い走り」とは 別です。
この人を「N」さんと言いましょうか。   この人の子供の52歳の女性と48歳の男性が創価学会信者です。
この「N」さんのところの子供たちと・・・・・「使い走り」が付き合っていけばいいのです。
父の弟の変わった「性格の人物」も 創価学会の妹と付き合っていけばいいのです。

伊達正宗は お家騒動で 実の弟を殺しました。
織田信長も 同じだったようです。
弟を押し立てて・・・・・権力を持とうというグループには 話し合いは通じません。
同様に 創価学会に洗脳された人物も 同じなのです。

まさしく 政治も同じです。
付き合わないほうが幸せならば・・・・・そのほうがいいのです。

もう一度 書いておきますね。
父の弟に書いています。
この人は勇気がないので 「関心はあっても表で言いません。」
ならばずっとおとなしくしていればいいのですが・・・エゴは通したいのです。
そして私の家に「意見をすることを生きがいにしています。」

私は 父の兄弟だれとも お付き合いはしない。





●さっき F電子の八戸の子会社の信者さんが 電話をよこして 態度を変えました。
「カタ」さんがそのようにいったので 酸素吸入器を「交換しない」ことにしました。
が 「カタ」さんが 取り換えてもらいたいならば すぐ交換します。

私は 「交換してもらいたい」と言ったのですが 「本社が交換しなくてもいい」と突っぱねたのですが・・・・・創価学会から 交換するように命令が出たのでしょう。
創価学会が「やばくなった」と判断したわけです。
もちろん 電話の内容は 日本の政府と天皇創価学会が 公安警察から情報をもらっています。
犯罪を犯している 天皇創価学会が 公安警察からリアルタイムで 電話やネットワークの情報をもらっているのです。

本社に電話したら 「すぐ交換します」と言ってくれて 八戸の子会社の担当が「創価学会員」とすぐ理解してくれました。

恐ろしい 世の中です。
恐ろしい 天皇様です。





私が心配するのは・・・・明日交換する「酸素吸入器」が再度 塵肺ケイ素が出てくるものを持ってくることです。
創価学会のやり方であれば・・・・・やりかねません。
明日 再度 本社に電話を入れようと思います。





以上です。





=============================
=============================






  

●10-13
父の酸素吸入器に「ケイ素とか酸素濃縮で使う鉱物の細かい粉」が 管から出ているようです。
もちろん このような手テロも考えていましたが まさかそこまでやるのか?と考えていた私が 甘かったようです。

言っておきますが これは天皇の子分の「医師や看護婦」も命令どおりに 創価学会の「●会社」の信者と協力します。
つまり この酸素吸入器塵肺テロは 「天皇」が命令しているものです。

このテロに 被害者の家族が気づいたら・・・・・被害者の食べ物に毒物を仕込んで その関心をよそに向けます。

すべては・・・・・天皇の命令です。
若者たちよ。
サッカー場で 広報してもらいたい

私の考えですが。  あくまで私ののかんがえですが。
天皇一家が 女性を妊娠中絶させるのは 天皇一家のじゆうです。
いくらでも どのような女性にも 「妊娠中絶」させても それは法律的に 自由です。
若者たち わかりますね。
でも 酸素吸入器に 塵肺物質が出るように 工作させてはいけません。
そりゃ 天皇にしたら 私たちは身分が低いかもしれませんが 人の迷惑にならないように 生きているのです。   天皇にテロを受けるいわれもないのです。
天皇ご一家は 国民の税金で生活しておられますね。
せめて弱い国民をいじめないように 生きていくべきだと思います。
サッカーのサポーターの若者たちよ。   そう思いませんか?

若者たちよ。    天皇テロご一家は 酸素吸入器テロを「否定」していますが これは本当です。  サッカーの若者たちよ。   天皇ご一家に騙されてはいけません。










================================
================================





●10-13日
昨日 父が「タリウムか?水銀」の何かを飲まされた症状である。
若者たちよ。   君たちには悪いが 警察関係はもうやめる。
理由は書かなくてもわかると思うが 天皇が警察も宅配便も分析会社もすべて「データ改ざん」をやるので 全くお金の無駄遣いである。
まあ とりあえず 仲間同士が協力し合っていれば 若者たちは「ターゲット」にされない。
天皇創価学会のテロ犯罪を知らない人がターゲットになる。
気の毒であるが・・・・・日本に天皇がいる以上「防ぎよう」がないのは 若者たちがよく知っている通りだ。

でさ 若者たちよ。
創価学会のいけにえに決められたら・・・・・知っている通り警察は被害者を「精神異常」と断定するのは 若者たちも知っている通りだ。
知事に手紙を送っても 秘書に電話しても 知らんぷりをすることも知っているだろう。

自民党に請願文を出せば 私のように「見せしめ」にされる。
特に「安倍晋三石破茂」は気をつけろ。
元 田中角栄の一派は 小泉や森のところよりも まともであるが 天皇がテロをやらせる。
天皇は 田中角栄の一派を嫌いなわけだが 福田系列は個人主義なので 仲間も売ってしまう体質である。
仲間を売るぐらいであるから 国民を売ってしまうのは 当然だ。

若者たちよ。
しかしながら「ターゲットにされたら」いいかい。
警察と検察関係に短く・・・・・犯罪を訴えたらいい。
いいや 別に捜査などするわけがない。
いいか 若者。  とりあえず必要なことだけを言っておけばいい。

犬が おしっこをして「マーカ」をつけるだろう。
あれだ。   「30回警察に訴えました」 と ちゃんと記録しておくように。
そのあと 十分資料がそろったら 裁判をすればいい。

裁判は 簡単な内容。
警察が刑事訴訟法を破って 現場検証をしなかったという内容がいいのさ。

だから 警察に訴える場合は 「気が弱そうで裁判を思想もない風を装え」
そうすれば 警察は岩手県青森県の警察のように「バカ・かえれ・お前の話は理解できない」と言い出すから 気づかれないように録音しておけ。
いいか
若者たちよ。  その録音したものは 創価学会が盗むわけだ。  天皇の命令だ。
だから 貸金庫などに保管するように。  ただし貸金庫も危ないので 二つの貸金庫を使え。

ネットで 天皇と警察の実態を広報しなさい。
フェイスブックなんかがいいと思う。  ツイッターもよろしい。
とにかくだ。   文化庁も暴言を吐くから 録音しておけ。
法務局も天皇命令で まともな対応はできない。   よくない職員もいるが 若い人にいい人もいるが・・・・・法務局の上のほうは 事件と認めないので 現場が動かない。
気にしないで・・・・・裁判をしたほうがいい。

裁判は至極単純なことがいい。
そうでないと 絶対に勝てないし 裁判にもしてもらえない。

毒や放射能を食品に混入するし 薬の模造品も作る。
化学や医学の知識があればいいが すべてがそういう人は少ない。
私が 協力してあげたいが 私のお金も底をついているし 体制が整わない。
天皇が いつも「ウソ」を言うだろう。  悪いようにしないから「被害者を直接助けるな」とね。
若者たちよ。 わかるだろう。
そうだまし続けて もう12年だ。
わかるかい もう12年。

ということで ターゲットになったら 裁判だ。
しかしだ。
天皇創価学会は 勝てる相手しか選ばないから 私のことを知っている若者を狙わないだろう。
狙われるのは・・・・・今回のことを知らない年寄りや若者たち。
年よりは毎年 そうだな。 1000人以上は毒の薬で殺されているだろうね。
何も知らないから。
まあ 創価学会の医者にかかれば・・・・・「ガン」にさせられる。
実際は全くガンでないとしても・・・・・レントゲンも血液ガンマーカも改ざんされる。
天皇権力と創価学会は協力をする。

天皇も一般人を標的にする。
天皇の子分にならないと・・・・・「ガンになって死ぬ」ということを国民に知らしめたいわけだ。
まあ 戦時中の「非国民」を作り出した論理と同じである。

最近 橋下がおとなしいだろ。  安倍晋三に誘われて 天皇の子分になったが おそらく天皇のやり方を見て「考えるところ」あるだろう。
橋下は 安倍晋三よりは・・・・・まともであるだろうが 彼の実力をもってしても 天皇の「悪事」は改善できない。

まあ あと3年間 サッカー場で世間話お隣サポーターと天皇のうわさをしあえば 変わると思うよ。  世の中。
いいかい 若者たちよ。  狐をあぶりだしても意味がない。  トラを広報しないと変わらない。
10年間 天皇の広報をしたら 変わるだろうね。
私はその時 この世の中にいないけどさ。   ごめんな。

私のお金の手持ちがもうすぐ 尽きる。
いいかい 若者たちよ。  天皇に騙されないように。
若者たちよ。  おそらく 私が裁判をしたほうが 私のためでもあるし 君たちの役に立つだろう。
だから 裁判費用は サッカー場で集めてほしい。
大した金額はいらない。  私は弁護士は必要ない。   明らかにあkテル内容でなければ裁判はやらない。
また300万円の訴訟でも 実際印紙などは3万ぐらいものだ。   裁判に出席する交通費とかそんなことが 費用で必要だ。
また 天皇放射能食品混入で 私の目が見えない。  まあ手術とさまざまなことが困ることだ。

若者たちよ。
天皇の嘘に騙されないように。
7年前から・・・・・お金が何たらと言っているが 気持ちがわるし まあな。
天皇創価学会だ。   万に一つ お金を持ってきてもだ。   私は気持が悪い。
私も人間だもの。  死んでしまうが許せないものは許せない。

だから 若者たちよ。   よろしく頼む。
いいかい 若者たちよ。  地位がある人や金持ちが 私を応援するはずがない。
なぜならば 地位や名誉があるならば・・・・・自分の幸せを守ることに精いっぱいだ。
いや 私も地位や名誉があるならば きっとその人たちと同じようなことしかしないかもしれない。
責められるものでは無い。
ただし 日本は島国であるので 自分たちを守ってくれる人を「応援する慣習はない。」
大陸は 侵入されたら奴隷にされる。  命がけで「戦う人を応援する」
しかし 日本は島国であるので そのような「敗者の奴隷」の歴史は少ない。
だから
金持ちも 地位のある人も 私の力にならない。
まあ 映画を見る気持ちで 面白く見ている人が多いだろう。
スポーツ解説に様に「解説」したりなんかしてね。
まあ 世の中はそんなものだ。

私の今の状況で ちょっと働けないんだ。
住居侵入から 放射能混入から すごいことになるからね。
また 車の運転だってさ。  すごいことをやるのはわかるだろう。
車の件もさ。  警察がまともであれば 簡単に説明もビデオも写真もできるが ご存じのとおり 八戸警察は「叫んでいるしさ。」(生活安全課 高坂課長)
叫ぶからね。  どうしようもないわけさ。
ゆえに 裁判ぐらいだから 若者たちよ。  少額でいいのでカンパを頼む。

最後に 天皇が「タリウム」などのテロをやって困っている。
どうだろう。  警察が叫んで困るし 久慈警察の「原田さんも柴野君も」めちゃくちゃだ。
めちゃめちゃという感じ。
八戸の生活安全課の「畑中君は法律はどうでもいいらしいし」「高坂課長は前任者がそう書いているから 前任者の書いたものを信じて 証拠資料は 一切捜査しない」と言っているしね。
高坂課長さんは「証拠資料を持って帰れ」とやかましいが 3年前に出したもので 当時の警察官3人に受理されたものなんだけどね。
高坂課長が 焦る理由は こういうことなんだ。

警察庁から7年ぐらい前に 各県警の警察に通達が出ている。
告訴状や証拠資料を受理して 「何もしないで ほおっている案件は 早くしかるべき処理をしなさい」・・・・・という通達が出た。
大変当たり前のことであるが 警察はその体質上 法律を無視してきた警察さんもいるわけだ。
だから 「桶川ストーカー殺人事件」なんかがあるわけだけど 青森県警察も岩手の警察も 「めちゃくちゃ」なんだ。
すべては 天皇の命令だけどだ。   

しかし 都会の東京や大都市の警察はそこまで「めちゃくちゃ」ではないだろうがだ。
田舎は 刑事訴訟法など 全く構わないのである。
現に久慈警察署は 一般人が法律の知識がないと「相手をだまして告訴状を返還する」
そんなことは当たり前なんだ。

トイウコトデ 若者たち。
いくつか 裁判をするだろうから「カンパ」をよろしく。

私の家族に 毒物は混入させないようにね。  天皇さん。

そういえばさ。
久慈警察署が全く動かないので 本部に電話したら・・・・「言い訳できないわけだけどさ。」
天皇の命令だから 不作為さ。
それで 法務局に「警察に進言してもらいたい」と言ったら・・・・・担当者が一週間お休みを取ってさ。
いつものような正義感のある声じゃないんだ。
天皇から 「足を引っ張れ」という命令が出ていたんだね。
それでも 私はそんなことは予想できたけど かまわずに協力要請をしたけどさ。
正義感のある 若い担当官は 気の毒であった。  よほど 上からきつく命令が出ていたんだね。

若者たちよ。  天皇はこのようなものさ。
だから 裁判しかないだろ。
裁判であれば ひっそりできるだろ。  だから天皇も満足あるだろ。  マスコミはすべて情報統制されているこの時代だ。
ということでだ。
天皇はテロをやめてもらいたいんだ。



=====================



■カンパのお願い
 みちのく銀行  八戸営業部
 普通  
 口座番号  3182851


 ATMでやっていただけるとありがたいです。




=================================
=================================





●10-12日
天皇さんが「カメラと写真」を盗ませたわけですが・・・・・天皇の窃盗を目立たせなくさせるために 父が今飲んでいる「薬」を盗ませました。

困ったことが起きました。
天皇の「悪事戦略を解説」します。

実は 毒物入りの錠剤薬が病院から来たのか?  家のほうですり替えられたのか? わかりませんが・・・・・確かにさまざまな観点から「毒薬」です。
なぜわかるのかというのは割愛します。
ゆえに 私ななりに 毒薬を省きながら 飲ませていたのです。
天皇のほうは 毒薬を飲ませたいので これでは困るわけです。

天皇はどうしたのか?
天皇は 薬を盗ませて 私の手元から薬をなくしました。
そうすれば 私の母が「息子に「薬管理」をさせてはいけない」と思うわけです。
以後 当然 薬の管理は 私の母がします。
私の母は 薬が毒薬と思っていませんので すり替えられた毒薬を疑いもなく父に4飲ませます。
父は 体調を崩し ★救急車騒動になります。

この時 天皇創価学会は 盗みきれない古い薬を盗み出すわけです。

だから 岩手県警察の久慈警察署は 盗み出させるために 「あーだこーだ」と「桶川ストーカー殺人事件」と同じことをやっているのです。

誠に困った天皇と警察さんです。

若者たち。
君たちも そう思わないか?
テレビの情報は・・・・・文部科学省に配慮していますので 本当のことは流せません。
サッカー場の広報を 何とか頼みます。





=================================
=================================





●10-10日

●写真とカメラですが・・・警察酸との裁判の数。
警察幹部と創価学会は 相談されるがいい。




若者たちよ。
犯罪を犯す天皇創価学会には 一ミリも譲歩する必要なし。
私は 何も特別な要求をしていない。  むしろ被害の1000000000分の一を申告しようとするものだ。
創価学会天皇自民党選挙協力」など・・・・・私たちに関係がないのです。




=================================
=================================




●医薬品がすり替えられました。
天皇がすり替えたわけです。 おまけにカメラも。 
若者のみなさん 認識してください。
警察を動かせたくないので 天皇は盗ませたわけです.
警察は無理なことはよくわかりました。
警察は 国民にきちんと広報しなくてはいけません。 
警察幹部のお知らせ・・・「創価学会の犯罪は捜査しないし 証拠を盗み出すまで時間稼ぎをする。
毒物錠剤も 放射能食品混入も やめていただきたい。
1  カメラとSDカードも盗まれました。
2  ラジウムの150倍の放射線を出すアメリニウムが混入されたふとんもすり替えられました。

若者たちよ。
こういうことです。
天皇池田大作も これでご満足でしょう。
若者たちよ。
ずっと 覚えておいてください。
天皇がいる限り 地位の高くない人たちの 安全は踏みにじられます。
というか・・・・・政府とか国家的な行事のように「テロが行われます」
思いやりの強い野球選手が・・・・・「天皇のご機嫌を損ねるので あまり目立たないようにしなさい」とたとえ話でアドバイスしてくれているようです。

しかしね。  トリカブトとかホウ素とかフグ毒や目が見えなくなるような放射性物質
食べ物や錠剤に入れられて・・・・・どうすればいいと思いますか?
警察さんは 創価学会と協力して犯罪をもみ消すのですよ。
テロに対応できる「対策」はありません。

思いやりのある 花も実もある野球選手  ファンにも後輩にも愛され尊敬されている野球選手さん。
しかしね。
たとえば あなたのように思いやりのある人物が 天皇に配慮した発言をすることは 一般の方々には 理解していただけます。
他方 「天皇宮内庁」は・・・・・テロを実行しているグループです。
なおかつ 法律的に 国民の税金から自動的に予算をもらえるシステムを構築しているのです。
国民の税金から予算をもらうということは・・・・・国ということですが天皇グループは
「選挙の癒着で身分の低い国民に創価学会のテロ遊びに献上している」という現実があるのです。

思いやりのある野球選手の発言は・・・・・1時間後には 天皇のテロ犯罪を容認する雰囲気を作り出しますので・・・・・国民の安全的にも私たちの仲間的にも 国民を危険な方向にさせるものです。

「花も実もある選手」の親心は・・・・・いいですか?
若者たちよ。
善意のある人たちにしか 通じません。
いいですか?  「花も実もある野球選手」は ご自分の人柄を基準にものを考えています。
テロをやっている天皇さんんの「こころ」に通じるはずもありません。
とても優しい野球選手のような価値観であるならば・・・・・初めからテロ犯罪をやっていません。

花も実もある野球選手よ。
私は あなたが素晴らしい人柄であることを知っているし どんなにか人の立場を思いやる人であるのか?  知っています。







現実を見るように。
そして 一致団結の行動をとらないと「滅ぼされます。」
とにかく 一致団結での行動をしていきましょう。
君が引退を早めた理由を私は知っています。

あなたは 弱い人のために 「悪代官」に媚びる行動と発言をしています。
しかし 戦術的にはよくありません。
マイルドでいいのでが 「筋」に沿った発言が よい結果を生みます。
もしくは そのような姿勢で 「黙って にらめばいいのです。」
あとは 多くの国民に知らせればいいのです。
戦術的には それだけです。






================================
================================




●10-10日
ウラン系列の放射能物質を食べ物に入れるテロとトリカブトタリウムアンチモンの毒物テロで父が死にそうです。  のどから大量の血を出しています。

みやねや氏によると
1   警察不法行為に裁判を起こしたからと裁判を起こせば家族を殺すという強迫だそうです。
フジテレビのミッドスーパーニュースによると
2  「安倍晋三氏がどうだとか」言っています。

天皇は 
1    裁判を起こしたから・・・家族に放射能と毒物をを食べさせる。
2    安倍晋三さんの子分にならないから 家族を殺す。
テロの理由を このように吹聴し 系列のテレビで洗脳放送させています。

しかし これはいつものことで 創価学会の選挙の票と天皇が地方遊説した場合 「さくら」をほしい癒着です。

たとえば・・・どうでしょうか?  安倍晋三さんがどうしたとか?  別に私が安倍晋三さんに手紙を書けということでしょうか?
理由はなんでしょうか?
私は以前から申し上げている通り 安倍さんに手紙を5通渡しました。  東京の国会受付にも 山口県の事務所でも秘書様に手紙を出したあげく 天皇の命令で「放射能テロいけにえ」にさせられたのは 以前から書いた通りです。
安倍晋三さんは 創価学会の選挙の票がほしくて 私たち家族を「放射能いけにえ」に売ったわけです。
えっと これだけなんです。

若者たちよ。
天皇は 実は安倍晋三さんに私が手紙を書くことを命令しているわけではないのです。
選挙の票がほしくて 「創価学会からテロをやらせてほしい」という要望をかなえるために 今更若者たちすべてが知っている「ウソ安倍晋三」をダシに使っているわけです。

再度言いましょう。
天皇は選挙の票がほしいので テロをやらせているわけです。
安倍晋三という政治家を理由に使っていますが この政治家は創価学会に被害者家族を売りとばしたわけです。
自民党政権そのものが 「テロいけにえ政策」を演出したわけです。
もちろん 天皇命令です。
もういいじゃありませんか?
「テロは止めてください。」ということです。

若者たちよ。  わかってくれるでしょう。
毒物や危険な放射性物質の分析を  財団法人の分析会社に圧力をかけて断らせたのは ご存じのとおり「文部科学省」様です。  これも天皇命令です。
そのほか 宅急便の段階で 「検体」をすり替えたのも 天皇の命令です。
分析会社に「分析データ改ざん」をさせたのも 天皇の命令です。
ストロンチウム90の分析で必要な「ろ過紙(22万円)」を「本日から売らないことにした」という命令のもとは天皇です。
警察に刑事訴訟法に背かせて 事件の現場検証もさせなかったのも 天皇の命令です。
私はこれまで 50回以上警察をたずね 150回以上の電話でお話をしましたが・・・すべて天皇の命令で 1000件以上の犯罪事件を現場検証もされたことがありませんでした。
そして 今年の9月も みなさんお分かりのとおり 証拠があっても警察は捜査しません。

桶川ストーカー殺人事件よりも もっとひどいかもしれません。

若者たちよ。
天皇はじめ フジテレビ関係 安倍晋三酸関係の自民党に騙されてはいけません。

今週 オリックスさんから α線β線をはかる機械を借りる予定ですが 天皇命令で 借りさせるのを破棄するのか? 機械そのものを不良品にすり替えるという情報が入っています。
若者たちよ。 驚かないでください。 いつもこのような状態なのです。

若者たちよ。 この天皇の「悪事」をお友達に広報していただきたい。
サッカー場で お隣の人に 静かに話しかけていただきたい。
若者たちよ。  いつもすまないね。  ブログランキングも「0」にされていますが
実際は 少なくても数千あると思います。
広報の手段を止められて どうしようもありません。
サッカー場やバトミントンの会場や後輩先輩経由で広報していただけないと・・・・・天皇のテロtがひどいのです。
本日も 勝手なお願いすみません。

父が のどから 大量の血を吐いています。
天皇がやっている「テロ犯罪」のせいです。
若者たちよ。 よろしくお願いします。



人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;


====================================
====================================





10-5日
ベータ線のテロをやめないと 裁判が増える。
私は長い期間 文化庁創価学会への「聞き取り」そしてテロ犯罪停止勧告を要望してきたが・・・・・。


宗務課の西田係長によると・・・・・創価学会を宗教法人として認証した後  [認証のあとは サリン事件を起こしても 文化庁はなんら関係ない」と五回言い放ったわけだ。
このことで 総務省に電話を入れて この西田係長の発言が 適切なのか? 質問したわけだ。   その答えは・・・・・全く答えになっていなかった。




創価学会ラジウムストロンチウムテロを強めているので 裁判を起こそうかと思っている。
裁判の時効は・・・・・1年9か月。

1   創価学会に質問してほしいといってもなんら対応をしなかったこと。
1−A  創価学会の犯罪になんら対応しなかったこと。
2   西田発言のサリンをばらまいても文化庁は全く関係ないと5回発言したこと。

非常に単純な内容であるが・・・・・創価学会の私の家族への放射能テロの「仇討」としては 筋は悪くない。
ま 2だけでも十分である。
およそ 賠償請求額は 30万円。
三審までやって 勝てればいいのであります。
そのために もう一度 文化庁に電話をしましょうか?  池田大作先生さま。

思う存分天皇さんと池田さんは テロをやっておられるが お金を出せば済む類の話ではない。
よく考えていただきたいものだ。
文化庁の実態が世の中に紹介されたら・・・・・文部科学省も困るでしょう。
今までのように 創価学会の被害者を「潰す」わけにはいかないでしょう。
結果的に 創価学会の犯罪に行政として対応しなくてはなりません。
I県もやるのですか?         秘密です。
A県ももう一つやるのですか?     秘密です。
池田さんは 全国の警察に「お目こぼし」してもらっているので これまでテロ犯罪をやって来れましたね。
池田さん  私の父の体 どうしてくれるんですか?







若者たちよ。
池田大作とグルになっている天皇と警察の広報を頼む。
卓球もバスケットもバレーも剣道も柔道も・・・・・すべての若者たちに頼む。
天皇池田大作のテロ犯罪の広報を頼む。




終り   







=====================================
=====================================








天皇創価学会のテロは・・・・・メチル水銀のような中枢神経を侵すものとホウ素(B)のような毒物だったようです。  この毒物に加えて天皇が命令したテロは ラジウムストロンチウム90のようです。  ストロンチウム90はテレビ業界では「生(なま)」「生一本の「キ」「ナ」「ストレート」「ストロングの強い」・・・・・このようなコードです。

デモね。 若者たちよ。 天皇が選挙利権がほしくて ラジウムストロンチウムを「創価学会の希望する国民の食べ物に混入させている事実ですね。  おかしくないですか?

テレビ業界では おかしな価値観の人々がおられて 「今度は味噌に入れた」とか 生きがいを持って放送していますが・・・「天皇がおかしいとは放送しない」のですね。
もちろん 放送免許の文部科学省を意識していますので 放送できませんが。

天皇がこのようにテロができるのは 文部科学省や警察行政が子分にいるからです。
だからこそ 創価学会はすり寄り 「選挙の票を差し出して 信者をつなぎとめるテロ犯罪を見逃してもらう」わけです。
私のように・・・・・天皇が気に入らないならば 天皇が直接創価学会にテロ犯罪を命令するパターンもあるわけです。

もともと 天皇自民党を選挙で勝たせるために 創価学会に許したテロ犯罪です。
私のほうから仕掛けたケンカでもない。
しかし 位安打に天皇は懲りずに 子分の自民党のため テロ犯罪をやっています。

ラジウムとすとろんちうむ90は 再度 天皇の命令で犯罪が実行されています。
天皇のテロ犯罪のからくりを サッカー場の観客席で広報をお願いします。
天皇の悪行」を隣のサポーターに話しかけるのです。
天皇に普通に「予算」を出すことはおかしいのです。
1   創価学会から「文化庁の認証」(免許)を取り消しさせましょう。
    創価学会はあらゆる税金を払えばいいだけです。  拝むのは今まで通り。
2   天皇の予算を3割カットしましょう。  警察の予算も3割カットしましょう。
    創価学会の組織的犯罪は 年間予算3000万円の「当たり前の民間警察」が対応すればいいのです。
▲  
 警察は今まで通り 創価学会と癒着してもかまいません。  警察がやらなければならないところまで 民間警察がサポートします。
実際サポートと言っても 毒物と放射性物質をまともにできるように ★サポートすればいいだけです。
分析測定が・・・・・データ改ざんとすり替えがされないようなところとの 橋渡しです。
大人数の付きまといなどは 専門家が被害者から聞けばわかるものです。

ということは・・・・・国家予算でなくてもできるわけですが さて 若者たちよ。
およそ 100万人の「100円募金」で十分できます。  一億円になりますね。

天皇が子の悪行であるが・・・・・若者たちよ。
やる気があるかい?
100円募金で30万人でも・・・・・OKだ。
やる気があるかい?
ソシテ その組織にさまざまな若者たちが 手弁当で できる時間帯で協力する。

若者たちは すぐに「コツ」を覚えてしまう。
1年この組織を運営すれば・・・・・「ボランティア若者創価学会犯罪Gメン」が30人になる。
この30人が 300人の全国の若者たちの 兄貴分になる。
3年後 「創価学会天皇のテロ犯罪」については・・・1000人のネットワークができている。

他方では さまざまな業界とスポーツ界とで 「天皇創価学会のテロ犯罪」についての 対応組織がつくられる。
これには社民党の★福島みずほさんや★阿部ともこさんや民主党の★小宮山洋子さんにに参加していただくが 政党の都合がある場合は 時々休んでもらってもいい。
もし私たちの組織を「天皇創価学会」が解体しようとした場合の 対応策などが話し合われるが・・・・・ほとんどその可能性はない。
苦しい「マイナス100」からの出発であるので 裏切る人はいない。
それよりも・・・・・国民の税金から予算をもらっている「天皇宮内庁」の評判が悪くなっているだろうが 私たちにはあまり関係のない話である。
私たちは 安全を望むものである。

さまざまな業界の若者たちとスポーツ界の若者たちで・・・・・おそらく大変な壁の厚い組織になっている。
出世したので 私たちの組織をやめたい人は 明るく送り出す。
また いつか 仲間になろう。

必要ならば 私たちの組織から 国会議員を出す。
既存の政党の投票先も 推薦もする。  あくまで 国民の生活を考える政党と議員の推薦をする。

その頃 創価学会のように 個人に徹底的なテロ犯罪を行う宗教団体を規制する「宗教法人法」も改正していただく。
宗教団体だからといって テロ犯罪はよくないわけです。
普通の宗教団体さんは 何もご心配いらない。   善意の宗教団体は 国民を救っているわけである。






とにかく 私の家の食べ物や環境にテロがひどいようなので サッカー場やスポーツ系列ごとのネットワークで 広報をお願いする。

コツは
球場で近くの人と話し合う 広報である。
よろしくお願いしたい。





==========================================================
============================================================


●9-2日
若者たちよ。  ブログカウンターが 「ウソ」なので 私たちの影響力が実感できないだろう。
私たちは 「当たり前」のことをしているだけですが 天皇には十分影響があるようです。

私たちは本当のことしか言っていません。  天皇宮内庁は「表に出されるとまずいことをしている」ので 私たちの行動に 困り果てているようです。

しかし 天皇はこれまでも「都合のいいウソ」を言ってきました。   実際は行政をまともにしませんでした。

若者たちよ。  このまま広報を続けてください。   共感をうるような丁寧な広報が影響をもたらします。
若者たちよ。   よろしくお願いしたい。





▲結構面白いんで・・・判断は若者に任せる。 しかし何かやろうという人間は若者に伝わるだろう。珍しく我慢強い「東コクバル」が怒っている。 こういう「本物のすがた
が 若者の何かに「火」をつける。 いいぞ そのまんま。  元奥さんは今もきれいだぞ。  「哲子」さんとこに出ていた。
http://www.youtube.com/watch?v=VWztdxoND4g&NR=1&feature=endscreen
▲私は最近警察と対応しているので 鈴木さんの話が分かる。  たぶん若者たちには飽きるかもしれないが 将来勉強になるから。  判断は任せる。
最近さ。 なぜお笑いの・・・「たとえばたかアンドとし」さんが私たちを盛り上げてくれるのか?  「松山千春が長い期間 さまざまな人たちを説得してくれた」この影響力が大きい。 もちろん見えないところでさまざまな人が 動いていてくれるが。
お世話になった「宗雄」さんを「けなした」ので お詫びする。
若者たちはあまりわからないだろうが将来役に立つので 何度も聞いてみればいいよ。

佐藤優さんの話は 官僚と政治の顔が見えてくるが・・・佐藤さんは影響力があるので 「普通の人を洗脳できるぐらいの能力」というものを見ておけばいいよ。
つまりさ。 若者たちは将来にわたり さまざまな悪い人から「洗脳される危険がある。」
佐藤優さんが「悪い」というわけではなくて・・・洗脳の影響力という観点で言えば「彼がトップの腕利き」である。  何度も聞いて「なれる」ことが 悪い洗脳から君を守ることになる。
佐藤さんは 悪い洗脳者も「洗脳」できるぐらいの「頭脳」であるが・・・私は彼の印象で気になるのは・・・・・「器用だ」ということだ。  岩手の「泥カメのアンテナ」が「警戒モード」になっているが 私の考えすぎだろう。   
田舎者はさ。  特に北の人は・・・・・疑い深い。私もその一人。まあ 自分に才能がないのでひがんでいる部分もあるわな。
私が彼を利用するのは・・・・・彼のビデオを何度も見ると俺が洗脳されそうになる。
時々 自分のスタンスに帰ろうとしながら見ないと・・・・・やばい。  そうするとだ。 ちょっとした人間には騙されないようになるということ。  彼の話は 私の脳を鍛えるのに適している。
それと・・・話の持っていき方が天才的なので 勉強になる。

宗雄さんは 話が下手だ。  話に戦略の跡が見えないということは 率直な人だということだ。 彼が言いたいことが このビデオでわかった。
一応断わっておくが・・・私が話した検察の事務官は 6人とも悪い人ではなかった。
ゆえに イメージ的には 宗雄さんには悪いがそのように思っていないが・・・宗雄さんの話の通りであれば「怖い」話だ。
もしさ サッカーのサポーターの人が政治家になった場合 このビデオは「危険を避けるのに役立つ」と私は思う。

最後に 松山千春さん  さまざまなところで「ファミリー」を作って そのうえで私を擁護してくれた。 
千春はこのような経験をしたと思う。 「爆発的に売れても 芸能界のさまざまな人たちと顔見知りになっても」・・・ 足を引っ張られる。  
「固い結束のファミリー」を作らないと・・・・・潰されることを千春は知った。  ゆえに千春は 信用できる人柄の後輩を できる限り「サポート」してやった。・・・・・  ぞうきん掛け。
その結果が 今に至り・・・面識のない私・・・「カタをよろしくな」と千春がテレビのお笑い界は仕切ってくれているようだ。  ずっと思っていた。  援護している人がいる。  何が目的なんだろう。
たださ 俺は千春のビデオをよく見るがだ。  宗雄さんは千春が「地元の宗雄講演会」で何とか盛り上げているのに・・・結婚披露宴の新郎のように澄ましているようにしか見えないわけだ。  その辺が「気に入らない」と思っていたのと・・・宗雄さんが「困っている人を助けるべきではないのか?」と思っていた。 
だから「千春は騙されやすい」という文章になった。  今でも思うさ。  宗雄さんが自分の「無実」を国民に分かってもらいたいならば 「無関係の困っている国民を助けるべきだ」とね。
それが 人間を信用してもらえる・・・一番の近道と私は思っている。 「弱いものを助ける人物だから・・・悪いことはしないだろうな。」と考えるのは普通の人間である。
  
▲宗雄 1  http://www.youtube.com/watch?v=Pc_vvhKyWCc&NR=1&feature=endscreen
▲宗雄 2  http://www.youtube.com/watch?v=2CGzrlpJqf0&NR=1&feature=endscreen
▲宗雄 3  http://www.youtube.com/watch?v=vQuokmNIXko&NR=1&feature=endscreen
佐藤優1  http://www.youtube.com/watch?v=jBNo1a0wm98&feature=related
佐藤優2  http://www.youtube.com/watch?v=Q_WJQKtnFBs&NR=1&feature=endscreen
佐藤優3  http://www.youtube.com/watch?v=4hfZlANaHkI&NR=1&feature=endscreen
佐藤優4  http://www.youtube.com/watch?v=iNQjqv2Cu7s&NR=1&feature=endscreen 
▲宗雄新党大地セミナー1  http://www.youtube.com/watch?v=pqwC1EHmvX0&NR=1&feature=endscreen
▲  新党大地セミナー2  http://www.youtube.com/watch?v=UMbrYG2z_h8&NR=1&feature=endscreen
▲  新党大地セミナー3  http://www.youtube.com/watch?v=UMbrYG2z_h8&NR=1&feature=endscreen
▲  新党大地セミナー4  http://www.youtube.com/watch?v=BidVv3CMXDg&NR=1&feature=endscreen
▲  新党大地セミナー5  http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=bEQ-rTToEI8


●宗雄氏が収監(牢屋)される少し前 国会で国会議員と秘書さんの前で「千春の歌 ダンチョネ節」  私はこのことをよく覚えているんだ。  
なぜならこのころ新党大地の講演会に行こうかと思っていたが 北海道に行くお金と時間がなかった。  もちろんお邪魔虫の私であるがだ。・・・・・
9-4日にテレビで私のことをひねくって解釈する人がいるようですが。(フジ)
デモ 北国の人は あまり「策」を使わないんだ。  使うことが自分のやり方でないと思うから。  俺はお世話になった千春に「ありがとう」と言いたいだけさ。  そして以前書いていたんだが 俺は千春を「師匠」と思わないことに決めた。  俺は本田もハクホウさんも遼君も親友だと思っている。  誰も私のことを「師匠」などと呼ぶ人もいないが もし呼ばれたら・・・・・「理由はわからないが・・・遠く感じる。」
だから・・・・千春さんは「千春または松山」と書くことに決めた。  まあ俺のほうが宗雄さんより「千春」のことは心配しているからな。・・・・・というつもりなんだ。

困ったときは 困った人にしかわからない。  その点で私は「宗雄」さんを色眼鏡で見ていた。   金も権力もあるんだから俺に比べたら 幸せだ。・・・とね。
俺も 困った人のことはわからないのさ。  ということが今回分かったが。
まあ 松山の親友なので 素直に謝ろうと思う。  すまんね。

橋下は 国民全員が思っている。  誰もできないことをやれる人間だ。・・・とね。
支持率が下がったというけど 逆に「橋下」が元気なくしてこのまま「大阪市長」に引っ込んで出てこなくなったら・・・そりゃあ 国民が「出てきてくれえ」ということになるわな。
橋下のかわりは・・・・・いないもんな。
だから・・・・・橋下 わざと元気ないふりとか なんにでもドライで丁寧な君を見せたら 3週間で「マスコミ」が騒ぐ。 国民も焦る。
だって 橋下の代わりが 日本にいるのか?・・・・・いないべ。
まあ  俺が見るところ 橋下の変わりは日本にいない。  安心しとけ。  短い言葉で「時々正論ぶっておけばいいんだ」

若者たちよ。 解説しよう。
最近の国会議員との「内紛」も 日本維新の会創価学会公明党小選挙区に候補者を立てないのも・・・・・天皇の「創価学会への利権お返しの意味合いが70パーセント」であるが
橋下が「カタ一家」の身を案じて 創価学会と「密約」しているのが30パーセント。
本当は・・・・・日本維新の会若い人たちは腹が立っているが・・・橋下が抑えている。
橋下が「創価学会のいけにえ」を心配しているのである。  橋下というやつは そういうやつだ。  本田と同じであるし 中村ケンゴと同じである。?????中村ケンゴの「ケ」を「リ」にすると・・・・・「中村リンゴ」だ。
これから中村ケンゴは「リンゴ」だ。

内紛勃発は・・・・・創価学会信者を喜ばせるためのもの。
創価学会公明党小選挙区は・・・・・創価学会は大変に「安心」した。
しかしね。 橋下。 お分かりのとおり創価学会は約束を守らずさまざまなテロをやっている。  橋下のほうも考えるべきじゃないのか?   今度はふとんと部屋にバラマキ。  食べ物にトリカブト。  わかるだろ。  橋下。
とにかくだ。  お前の変わりはいないから でっかい海のようでいろ。  いいことを言っていたな。  「私たちの役割は 今までの議員ができないことをやること」
その通り。  この言葉を時々いえばいいな。  短い言葉がいいぜ。 
http://www.youtube.com/watch?v=xHjJjD_Dk4s&feature=related
▲1  http://www.youtube.com/watch?v=En3FpNuKbz0&NR=1&feature=endscreen
▲2  http://www.youtube.com/watch?v=b1kJspOXdJA&NR=1&feature=endscreen
▲3  http://www.youtube.com/watch?v=TjaOAntuulU&NR=1&feature=endscreen

================================
================================






●9-1日
若者たちよ。   よく覚えておくように。
私は証拠が盗まれるので 動けないんだが そこで買い物は創価学会に買収さ