危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺


■■■入江侍従長と美智子の愛・・・・・その後の皇室権力■■■



■     入江の性格として 次男坊であり 目の前のものを上まわろうとする「素養」にたけていたが  「万民の幸福」のことは考える素質はなかった。
      これは まさしく「美智子さん」と同様であり  価値観として二人は「意気投合」したわけだ。
      ただし 女の「素養」はたくましい。  次男坊があまりに「入江」に 似てくるのと 入江引退後の「権力」を気にかけて  昭和60年前には 新しい派閥に傾倒していった。
      平成天皇になる皇太子は 愚かな性格であるが「よく思われたい一心」は 昭和天皇が長生きしたので  ますます強くなっていき  「現在」の性格になっているわけだ。
      ゆえに 「自分のことしか考えない性格」というのは  「平成天皇と美智子さん」は  共通である。

      さて  入江後の権力には  創価学会がさまざまな手法で  侵入していったと考えられる。
      もちろん  「マンション大幅値引きのワイロ」は当然として  色仕掛けも当然と考えられる。  今の宮内庁の幹部は  ほとんど「なにがしかのワイロ」を受け取っていると考えていい。
      当然  美智子の親しいものにも  民間と言えども「ワイロ」が配られていると考えていい。

      また  公の心を持たない人物の共通性は  「下の子ども」を大切にするという共通性である。
      徳川家康の跡継ぎの秀忠しかり
      織田信長の弟
      伊達正宗の弟も 
      女親が「跡継ぎ」にしようとして  ことごとく失敗または 「切り殺されて」いる。
      美智子さんも 同様であり  この時点で長男の「皇太子」とは  決定的な  間柄になっている。

      次男の「秋篠宮」さまは  すくすくと「大男」になられた。   ただし 彼は天皇になれないということは  確定的であり  投げやりに「好き勝手」に  生きてきた。
      この心の「隙間」に・・・「創価学会」が入り込み  せめて皇太子の後の天皇は  創価学会系にしたい思惑があり  長男の嫁にはさまざまな部分で 
      「妊娠を失敗させる工作がなされた」と  考えられる。
      たまりにたまった  「雅子のストレスは  皇太子の発言」になったわけである。
      これは 結果的には  正解であった。    当初太鼓持ち秋篠宮にまで 「バッシング発言」を受けた。

      現在の評価は  「なんの権利があって 秋篠宮が 発言したのか?」という評価が  主流だ。   
      また 皇太子の発言の勇気であるが   現代の若者としたら・・・・・当然と受け止められる。

      天皇と美智子は  権力を奪ってから  好き勝手に「創価学会とこの世の春」を  「謳歌」した。
      その付けが  現代の「天皇創価学会」の癒着である。
      この構図は  天皇権力により  多くの国民に知らされるのを  妨害されてきた。
      しかし  一部分の国民が 「その危険性」に気が付き  静かな国民運動になろうとしている。
      平成天皇と美智子は・・・・・「ずる賢い」のであるが  それゆえ 実際の国民の心を 知らずに   
      いまだに「気に入らない奴は  口をふさげ」という命令を出せば  ことは収まると思っている。
      もし多くの国民に  真実が知らされたときには 「美智子が 股を開いても 何の解決にもならない」ということに  気が付かないでいるのである。

      ここまで  天皇の「創価学会犯罪もみ消し」が  有名になってくれば  さすがに国民にも嫌気がさしてくる。
      そして  今回の「カタ」へのテロは  誰が主導しているのかは   20万人のブログ読者が知っているのである。
      また  口コミの「準仲間」は  100万人を優に上回っているし  今後も増えていく。
      それは  今回の悪事の・・・・・「内容」に起因する。
      天皇権力は  国民の上層部の「10万人」しか  抑えることはできない。
      なぜか?
      10万人分しか  与える利権がないのである。
      あとの国民に  「利権」は通じないのである。

      私たちは  今は人数が少ないとしても「強くしなやかにまとまれば」 勝てるのである。
      ただし  毒物と放射能に関しては・・・・・「検査」できる体制があれば  完璧である。
      この毒物の  まともな検査ができるか?  どうかが  心配なだけで  あとは  自前で  なんでもできる。

      裁判所は  天皇権力の支配下にある。   個人の裁判官には立派な人もいるだろうが  システムとしたら  天皇権力の支配下であろう。
      裁判ごとに  裁判官に「バズーカ砲」を打ち浴びせればいい。
      こちらは  警察官より  効果がある。
      飽きずに長い期間やれば・・・・・悪い裁判官は   有名になる。
      私たちの「協会」でも 広報するし  個人のブログでも  悪い裁判官を紹介すればいい。   
      警察は・・・・・当然というよりも「捜査しないという犯罪を侵している」
      しかしだ。   我々の若い仲間のまとまりで  「世論も社会正義も」私たちが   国民に広報できる体制になってきた。
      逆にいえば・・・・・今回の「天皇創価学会悪事」を知らない者たちが  牧場の「ヒツジ」のように「見せしめ」にされるわけである。
      事実を知っている仲間は  異常があれば 「それなりに調べられる」。
      私たちが  小さくても「科学的に医学的に  楽しく仲間を守る協会」を作れば・・・・・。
      実は  協会は  「専属」を置かなくても  「簡易な事務局」を作ってしまえば  ことは足りるのである。
      我々の仲間が  安倍晋三天皇権力にじゃまされずに自由に動ければ「毒物や放射能の まともな分析」はできるのである。
      我々の仲間・・・・・おそらく本格的に声をかければ  簡単に100万人を超えるだろう。
      その仲間に  医師や弁護士・そして科学の分析官を 照会していただくか  同じ価値観の分析会社の社長と  連携すればいいだけなのである。
      この「分析体制」の  信頼の輪ができれば・・・・・創価学会がテロをやってきても  それが創価学会の「最後」のときである。

      天皇は  いつものように  すべての行政権力を使い「もみ消そう」とするだろうが・・・・・この時に天皇の「真実」が  国民に広報されるのである。
      裁判所が  実質 「天皇創価学会の犬」であっても   真実を国民に知らせたら  国民もよく理解するのである。

      とにかく  大事なことは   天皇が主権を持っているのではなく  「主権は国民」にあるということ。
      このようなことを書けば   再度天皇は  私たち家族にテロを侵す。
      警察は裁判文書で  全く書いていないこの「天皇の犯罪を書いている」というが   裏でやっておいて  表で嫌味を言っているのであり   青森県警察そのもの
姿勢が間違っているのである。
      ちなみに  青森県警本部の本部長は「山本有一」さんであるが   よほど  国民の幸せを願わない人物であろう。

      再度言いましょう。   現在の憲法下であれば・・・主権は「国民」にある。    
      気に入らないのであれば  安倍晋三を使うか  石破を使って  憲法を変えればいいのである。
      私たちは  明治期 孝明天皇を殺し  すり替わった天皇の後の血筋もめちゃくちゃな人物に  「独裁」を許したいと   考えない。

      平成天皇は・・・「独裁をしたい」とか  「天皇が気に入らない岩手のいけにえは死刑にしたい」とか 
      「創価学会のいけにえは 選挙の都合上 殺しても構わない」とか  国民に理解を求めるべきである。

      安倍晋三さんが  「戒厳令」をしいて  「天皇軍事クーデター」ごっこをやればいいのである。
      きっと  国民は  喜びなびく。
      そのあと  昭和天皇のように   偉大な平成天皇は 「世界に戦争を仕掛けたかったら  戦争をすればいいのである。」
▲  
      少なくても  私は酸性とか  さまざまな薬品やハロゲン系の危険物質を  ばらまかれるいわれはない」のである。

      もうすぐ  私の資金はなくなる。
      若者たちよ。   私は殺されるだろう。  わかるね。  誰が命令しているのか?
      あとは  頼むね。
      岡村隆君のように  天皇に気に入られるのは 国民の▲0.1パーセントぐらいだ。
      むしろ  財団法人など 税金免除の得点を天皇にもらったら  年を取れば  「いけにえ」にされてしまうだろう。
      「特典を与えたのだから・・・・・ちょっと早めに死んでもいいだろ」なんて具合に。
      ダカラ 若者たちよ。  私が指揮できなくなるので  誰かを  中心にやりなさい。
      ただし  年寄はずるい人が多いので   別組織にしなさい。
      
▲   
      あと  自分たちの安全を確立したかったら  このブログをツイッターで 宣伝しておくれ。
      親しい仲間に  丁寧に広報してほしい。
      絶対  無駄にならない。
      あるとき  点がつながって面になる。
      今の政治家で  「まともな人」はいない。   安倍晋三を見てみろ。
      石破茂は・・・・・犯罪者だ。
      現在の政治家は  勇気がない。
      君たち  若者の中から   出しなさい。
      出した政治家が  安倍晋三に取り込まれたら・・・・次回から  切り離せばいい。
      わかったかい?

      一方  長男の皇太子であるが・・・・・「年も取り 長いものには  まかれろ」という考えが  大きくなっている。
      この人物も  あまり期待できないものである。

      次男の秋篠宮は・・・・・男子出産で 皇室の太鼓持ちの応援が自信となり  子供だけでなく  皇太子の没後の「ワンポイント・リリーフ的天皇」に  色気を持っている昨今である。
      そのためにも  「もっと深い創価学会との  裏癒着」を 考えているし  創価学会の考えも 同様かも知れない。

      入江後の皇室・クナイチョウ体制が・・・・・完璧な創価学会癒着体制になったわけである。
      美智子と天皇の・・・「公のない心」も  つらいものであるが  現在の宮内庁の幹部の「ワイロ味見堪能」のひどさは  王朝末期の呈をなしていると考えていいだろう。

      中国の歴史では・・・・・腐った王朝が 数多く滅ぼされた。  新しい王朝が誕生し「フレッシュさ」を保ったが   今は憲法に守られている日本の皇室である。

























///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////









●初めてのお客様に  サッカー・野球さまざまなスポーツを愛する若者の皆様 初めまして
創価学会にテロ犯罪を受けている「カタ」です。  お願いがあります。
この「ブログ」をショートカットにしていただきたいということです。
私は創価学会から大規模テロ犯罪を受けていますが・・・・・創価学会と癒着している日本の権力からもさまざまな「不法行為」をされております。
たとえば「ブログランキング」を0にされていますが 実際の数は少なくても週3000くらいはあるでしょう。
私は「創価学会と日本の天皇権力」のテロ犯罪を国民の皆様に知っていただくためさまざまな「トピックス」を渡り歩く所存です。
ショートカットに入れてくだされば 私はまた心ある皆さんと会えるわけです。




テロ犯罪の実行は「創価学会」です。
警察が「不能」であり・・・・・2005年自民党政権時代官房長官の「安倍晋三」氏に5通の請願文を書きました。   
東京の国会の窓口と山口県の安倍さんの事務所で秘書様に[請願文]を手渡しました。
その結果は・・・[内閣に請願文]を書いたので「創価学会放射能テロさせる」というものでした。
決定したのは・・・・・小泉純一郎さんと森芳郎さんです。
表向き決定をしたのが・・・・・小泉内閣ですが 実際に命令したのは「天皇宮内庁」です。
理由
1  天皇の子分である自民党創価学会に「小選挙区」で選挙を世話になっているから
2  天皇が車に乗り込む場合や沿道で声をかける「さくら」がいるのですが創価学会
  7割だと思って間違いありません。
  (テレビを見た国民は天皇様は人気があると思い込ませるためです。)
3  地方に出向く場合 沿道で日の丸小旗を振っている4割ほどは・・・です。
4  新年の天皇のご挨拶で皇居に集まっている10万人ほどの4割が創価学会信者です。
天皇ご一家は創価学会に「さくら」をしてもらうので 創価学会のテロ犯罪の警察捜査を
何十年ももみ消す密約がされてきたのです。


請願文を天皇に持って行ったのが・・・・・小泉内閣官房長官だった「安倍晋三」さんで 天皇から「放射能テロのいけにえにしろ」と命令されたようです。
「ハイわかりました」と小泉内閣天皇命令をつたえたのが「安倍晋三さん」だったようです。

今 「放射能ラジウムヨウ素(I)131や猛毒タリウム・水銀」を食べ物 薬に入れられています。
すべては天皇の命令です。 天皇というのは自分の力を誇示できればそれで嬉しいのです。  さすがに毒物や放射能を食べ物に混入すれば はむかうものはいなくなります。
天皇とは 自分の「威厳」を見せびらかしたい「生き物」と思って間違いありません。
日本の王様がこれですから 宮内庁の幹部は「マンション」を買う場合 創価学会の「値引くワイロ」を受け取っています。  わかりにくい「袖の下」ですね。
天皇が「安倍晋三を仲介して創価学会から慰謝料をもらわなければ毒物を食わせて殺すぞ」とうるさいようです。
「口止めのサインに応じろ」と私の周りでも創価学会信者工作員がうるさいのです。
すでに家族は死にそうです。  天皇のテロにやられました。  私は慰謝料をもらいたいと思わないんです。
創価学会派「慰謝料を払う代わりに人体実験をやらせろ」とテロを繰り返しました。
若者たちも このような団体にお金をもらいたいと思っていません。
また 2005-7月から官房長官として「創価学会のテロから助けてもらいたい」という手紙を送りましたが 安倍晋三天皇がテロをしたいというので「いけにえ」にした人物です。
若者たちよ。 「安倍晋三」さんに騙されてはいけません。 安倍晋三さんは「ずるい人間」です。  天皇さんの子分ですから・・「こうもり男」です。  言われてみるとそのように見えてきたでしょう。
テロ命令を下して楽しむ天皇よりは「まとも」かも知れませんが・・・同じ穴の「ムジナ」と思って間違いありません。

天皇様・・・放射能と猛毒を入れられていますので やらせていただきます。
青森県公安委員会に警察法79条違反させたのは天皇さん あなたですね。 
天皇さん 弱い国民のことも考えなさい。  庶民は普通に暮らしているんだ。  君たちのように贅沢をしていないよ。  つつましく暮らしているんだ。  
どうせ くそ天皇さん 創価学会に「金でけり」をつけさせて ★選挙利権をもらいたいだけだよな。
金で解決させる。  お宅の次男坊の「妊娠中絶」もお金を使ったのか?天皇さんよ。  なんでも金で解決できると思ったら 間違いでしょうね。  私はいらないし 実際「お金」の件も「デマ」なんですよ。 若者たちよ。お金の授受はどのようにするのでしょうか?
若者たちよ。 天皇はテロ犯罪をするとき 「慰謝料のサインに応じないから」とか言っていますが ただのテロの理由付けです。  
若者たちよ。 天皇は戦争でたくさんの人を殺してしまった。 実際天皇がしゃしゃり出てくると「ろく」なことになりません。  なぜならば・・・公家だからです。
公家というのは裏で人をいじめたりするくせに「責任」は取らない体質です。
そして何十年も 天皇の命令で創価学会の犯罪は警察がもみ消してきた。
犯罪の張本人です。  裏で人殺しをします。  第二次世界大戦の人殺しが しゃしゃり出てきても また一から「人体実権」をされる。  そしてされています。
最近のお気に入りは 愛子(I・ヨウ素)131の放射能バラマキですが 長いことやってきましたね。  分析機関に検体を送ってもすり替えてきたのは・・・天皇宮内庁
若者たちよ。  天皇を許してはならない。






同様に 民主党政権ですが 民主党は中国の日本支店です。
8-26日の「NHKクローズアップ現代」の野田首相の言葉を解説します。
中國日本支店政権で・・・・・国民というのは「日本国民の3.5パーセントの創価学会信者」のことです。
中國と創価学会は長い期間つながっています。  民主党政権創価学会の「選挙利権をもらうことを念頭に政治を決めています。  ゆえに日本国民を安全にするために「政治」を運営していません。  この辺の理解は若者たち・・・「基本中の基本」ですよ。
また 創価学会池田大作」の要求を受け入れて私の家族を「切る・キル・殺す」ということを言っています。  創価学会池田大作の要求です。  中国民主党は選挙利権と引き換えに要求を呑むつもりです。
野田総理を8-26日テレビで見たら「気持ちの悪い顔」をしています。  なにか利権を狙うような顔ですが・・・若者たちよ。  総理とかさまざまな政治家がまともなことを考えていないと思う考えるのが正しいのです。
中国民主党はじめ 天皇自民党を含めて 「日本の国民の生活を考えている政治家」はいません。
民主党は解散をしたくありませんし 解散すれば「完璧な敗北」です。   次の総理は「イオン岡田」になるでしょうが中国の了解のもと総理になるので 「日本の国民のこと」は考えません。  中国と親しい「創価学会信者を民主党は★日本の国民」と言います。






長くなりましたが 「中国政府」は創価学会と利権でつながっていますので 私たちは中国民主党に頼ってはいけません。
いま中国は・・・・・天皇に「恩売り」をしようとしています。
同時に中国は・・・・警察関係を相手に「裁判を起こせ」ということを私にアピールしています。
私に青森県公安委員会の「不法行為」(警察法79条違反を裁判させる手前)で 「裁判つぶし」をして警察関係に「恩うり」するのが目的です。
日本の警察や行政を中国の支配下にしたいと考えています。  つまり天皇支配下の警察行政に食い込んで最後は乗っ取るのが目的です。
私「カタ」はどうでもいいのです。 天皇と中国の権力争いなど どうでもいいのです。
天皇が行政を支配していても「文部科学省とか警察はテロのもみ消しをするだけです」から私に関係ないことですが・・・・・若者たちはこの構図は知っていたほうがいいでしょう。

最後に 私たちは まともなところは少し相手にするとしても 少なくても中国民主党
相手にしないほうがいいようです。  だまされます。
同様に 「天皇宮内庁」もね。 

それではどうしたらいいのか?
いま 私たちの仲間はブログを見てくれる仲間は20万人ちょっといるようです。
ブログを見ない仲間はかなりいるでしょう。
この仲間が一致団結します。「ブログランキング」が今「ゼロ」です。  よく増えたものだなと感心申します。  すべてはサッカーやスポーツ業界の若者たちのおかげです。
中国政府の「利権のために人体実験をさせる体質」は・・・・・「アラブや南アメリカ アフリカ」すべてに国に広報します。
中国政府は・・・・・政府として人権意識もなく被害者をいけにえにして「利権」を狙う国家である。  相手にしたら「裏切られる」
このように世界に発信します。
詳細は・・・・・ここをクリック
■■■■■■■■■http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20120814■■■■■■■■■

人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■パーセントです。□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■           ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■ ここから ブログ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●若者たちへ  情報   9-2日
中國と韓国は仲がいいだろうか?     



天皇の悪い癖が出てきたようです。
検体の「データ改ざん」です。
若者たちは 天皇の「犯罪」を抜かりなく広報していただきたい。

公安委員会への裁判は「天皇がデータ改ざん」させているのでやらなくては・・・・・放射能と毒物をひそかにやられます。
テレビの皆さんい入っている情報は「宮内庁による」ウソ情報です。
騙されてはいけません。

中國には 私たちはかかわりません。
中国は最近「何かの声明を出したようです」
いいだけテロをやらせて・・・・・死ぬ寸前にさせておいて・・・・・。
まあ
とにかく「人の命とか人権」は全く関係ないようです。
私たちは中国とかかわりません。

割とガチンコの政党に「県議会で質問してくれるように公安委員会の不法行為の証拠文書」を出しておいたんです。
この文書が正体不明の者に盗まれたので 裁判資料に困っていました。
それで
個のガチンコの政党の八戸市部に資料の返却をお願いしたら・・・・・。
あまり よい返事ではありません。
「上からの圧力ではない」と言っていますが・・・・・大きなところの圧力と私は考えます。
つまり・・・・・圧力をかけれるのは・・・・・・です。

民主党野田総理は「裁判を起こせ」と言っておきながら
「ガチンコの政党に資料を出すな」という中国の命令を実行しています。
「警察関係を窮地に追い込んで ★裁判資料を返却しなければ・・・警察さんはたすかりますね〜。 資料は返却させないようにしましょうか?警察さん。」
これは
「テンビン」の手法ですね。

若者たちよ。
どこがやらせているのでしょうか?
わかりますか?

私は最近「松山千春」は信用するが 「政党は信用しない」と書きました。

政党というのは 大きな力や支持団体にはそれが「筋の通らないこと」でも言うとおりにするのです。
わかるかい?
若者たち。
だから
政党は・・・・・「信用しない」ほうがいいのです。

天皇の「こうもり作戦」に騙されました。
最初からやり直しです。

天皇の「汚いやり方」を忘れてはいけません。
また 裁判を潰されようとしています。

「証拠の文章がないから 裁判をさせない」と裁判所はいうでしょう。(天皇命令)
これを盗んだのは創価学会工作員ですが 命令は「天皇」さんです。

本当は 担当の青森県公安委員会の事務局事務「山内」さんも覚えているといっています。
なおかつ 文書の内容は一字一句違わないで記録してあります。
しかし 「★原本でなければ裁判をさせない」などと言ってくるはずです。
裁判所も天皇支配下にあるのです。   「三権分立」というのはないと思ったほうがいいと 松山千春関係の元官僚は書いています。

天皇の手先は何を言い出すか?
わかりません。
末永い 応援をいただきたい。
応援は 友達に広報していただくことです。

ネット50万人体制を作りましょう。
その時 この事件を知る人は300万人を超えます。
天皇のテロ犯罪を広めましょう。
宮内庁の「マンション値引き・草加せんべい」を広めましょう。





ヤング・・・・・おめでとう。
陽子も柴田ちゃんもよくやった。
高木君 郄木君もすごかったが 「なまえ」がよくない。
高木君 いじめられていないか?   大丈夫か?
お父さんは心配だ。
キャプテンのインタビュー 「適切」である。
ちょうどいい。  宮間 彼女は若いがよきところを分析してくださいね。

陽子はお風呂に入らなくても大丈夫です。
災害に強い。
なぜか?
わかる人。
ハイ  じゃあ「タカギ」君 いってみなさい。

■高木君■
「陽子ちゃんはいつも歯が見えています。  ゆえに虫歯菌が増えません。
口の中は清潔です。   
一方 ある学者さんの中では「上の口と下の口が似ている学説」を唱える人がいます。
つまり・・・・・この学説が正しいならば「陽子ちゃんは風通しがいい」ということになります。
ゆえに 「下の虫歯菌が増えません。」
つまり・・・・・一般人よりも清潔です。
災害になってお風呂に入らなくても 陽子ちゃんはOKです。




●パチパチパチパチ・・・・・拍手





「いけにえ」から一言。
高木君・・・・・・私はそこまで言ってほしいと言っていなかったんだが。
でも
その「学説」もあるかもしれない。

陽子ちゃんの後ろにいるファンはにおいをかいでみるように。

天皇「チン」の次男坊さんは 若いころから数々の女性に「妊娠中絶」させておられるようです。
私は創価学会信者さんから聞きましたが 「ネット」でも有名のようですね。  
ゆえに陽子ちゃんとは「違う意味で★風トウシがいい」そうです。
次男坊さんと付き合った女性はみんな「器」の大きい女性になるのでしょうね。
天皇「チン」は全部お金で解決したのですね。
そのお金は・・・「国民の税金」です。

私の父が何年も前から天皇のテロで殺されようとしています。
そして 「猛毒タリウム」の検体をすり替え・データ改ざんをしたのも天皇です。
いいかい若者たち。
日本で一番のテロ犯罪者は・・・・・「天皇」である。
広めてくれ。
1   







=================================
=================================


●8-27日
薬剤師会の職員に「失礼な言葉や数字が出ないような分析」を命令してはいけませんよ。
天皇さん あなたが全部悪いのです。   国民から大変なお金を巻き上げておきながらテロ犯罪」をさせてきたのは 天皇さん あんただ。
今更気に入らないからと言って 「いつもの文部科学省」経由の「分析をするな命令」をしてはいけません。
王様としての最低限の「心構え」をお持ちください。
尚 せめて国民の安全など考えないとしても 国民の安全の「邪魔」をしないのが大人のルールでしょう。
さまざまな業界の若者たちよ。  天皇さんの妨害で困っています。
つい3日前には・・・・・データを「2分の一〜3分の一」にしましたね。
弱い国民をいじめるのは おやめください。






人間にはいろんなタイプがいる。  ここにほとんどのタイプがいる。  友人になるならどの人のタイプがいいのか?  警戒すべきタイプ。  売り込むタイプ。
解説すれば面白いが・・・好かれる人は大阪も田舎も同じ価値観らしい。
みなさん素晴らしい人であろうが 俺は友達になれる人はすぐわかる。
人間のすべては 「心」だ。
サッカーのサポーターの仲間もすべては同じだと思う。  
よく「三国志」にすべての人間のタイプが出てくるという。  そうだと思う。
ここのグループもおんなじだ。   俺は友達になって安心するのは「もんた」さんだ。
あとの方々ともほとんど友達になれるだろうが・・・一人の人は無理なような気がする。
それは決してその人が悪いのではなくて 自分には合わないだろうと思うのだ。
上岡さんはすぐわかるでしょう。
それでいいと思う。  私たちの仲間もすべての人が仲間にならなくてもいいさ。
それでも 今後 今回の件を知った人の80パーセントは新しい仲間になっていくと思う。
この続きが「パート4」まであるから見てみればいいよ。
最近新しく仲間になった人も・・・・・早く事情を理解して友達に知らせてほしい。
善良な国民が安全になる。今どの部分が20万人体制なのかわからないが ネットの体制かな?
普通の人の体制ならば・・・・・60万人ぐらいだろう。

ところでオリンピックのサッカー男子諸君。  君たちは素晴らしいが どうだ。  迷うこともあるだろう。  その時だれと話をするのか?  まややウッチーと話をするのか?   吉田麻耶は誰と話をする? ウッチーとか長谷部や岡崎か?   じゃあ長谷部は誰と話をするのか?   小野さんがいいかもな。
俺は普段偉そうなことばかり書いているが おそらく「人間的にレベルは低いだろう」
そうだな。 俺が迷ったら・・・小野さんとはなしたいな。  人間として100倍ぐらい「器」のある人だ。  権田も若いがそのような人だ。  権田 俺が迷ったら相談させてくれ。
というように 私たちの仲間は目立たないがすごい人がたくさんいる。
Jリーグのサッカー選手も同様で 素晴らしい人がたくさんいるだろう。
野球も同じ。  若い世代は尊敬できるような人がたくさんいる。  楽天の田中の後輩も「頭も人間も」すごいな。
俺は年寄なんだけどさ。  俺たちのチームはすごいな。
サッカーの若者たち。  私が知らないサッカーの若者たち。  たまにハクホウサンや小久保や西部の渡辺監督から「メシ」おごってもらえ。  試合前の野球場に遊びに行けばいいな。  先輩後輩に関係なく 楽しく何かを感じれば・・・それでいい。
うちのチームも生き生きする。  ますます輝く俺たちの「チーム・デンマーク
あ それから男子日本代表のバレーの監督さん  サッカーもさらりと見に行ってやってほしい。  サッカー選手もサポーターも監督と知り合いになれば・・・親友が増えたようなものさ。  

1 http://www.youtube.com/watch?v=-Y8yB3PJbbs&NR=1&feature=endscreen
2 http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=2l1-OJFcqDY&NR=1
3 http://www.youtube.com/watch?v=yOd1yKqgIt0&NR=1&feature=endscreen
4 http://www.youtube.com/watch?v=JdSazeafQgA&NR=1&feature=endscreen
●今から32年前にこのような音楽をやっていた。 当時はうくよね。 今ちょうど。「モンタ」さん。もんたさんは俺が高校生の頃出てきた。 ボクサーの「たつよし丈一郎」さんのような人。 裏切らない人。 表面上だけいいことを言う人が嫌いだ。 俺もな。 ガキみたいだけど男ってこういう部分があるんだ。 松山千春もそういう男。
だから俺たちは目崎の利益なんかあんまり考えないタイプ。  上岡さんも実は同じような人なんだ。
http://www.youtube.com/watch?v=hsdHjAgXXv8&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=RPUTs0IFNBQ&NR=1&feature=endscreen
http://www.youtube.com/watch?v=VtgtijaaQ7s
http://www.youtube.com/watch?v=9L_32EPJF8g&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Uxy9Keo_KVc&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=NhTsl4wfkoY
================================
================================



●8-25
検査結果が二分の一から 三分の一に改ざんされています。
すべて 「天皇」の仕業です。  しつこいですね。
若者たちよ。
おぼえておいていただきたい。



kagawasennsyu   go−ruomedetou.
igirisunanode   eigode   kakimasita.
ituka    yannguni   ra−mennogotteyattehosii. 

●いま重体なんだけど 脳内出血 手術できない。・・・この人ほど「ずるくない人はいないかもしれない」・・・・・俺に似ている人かもしれないんだけど
http://www.youtube.com/watch?v=kP2-Jt5vc-E&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=NUN5mPlmGY4&feature=related
木村さんと近藤房の助さん
http://www.youtube.com/watch?v=19hjjW37q04&NR=1&feature=endscreen
かなりすごい・・・・・なでしこにはこのぐらいの「お色気」はいない。
http://www.youtube.com/watch?v=JBt3Qb9vs4Q&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=o_cgUUNwlDQ&feature=endscreen&NR=1
藤井フミヤさん「ツルーラブ」
http://www.youtube.com/watch?v=G1rmHByT2vU&NR=1&feature=endscreen
木村さんと谷村さんと勘太郎アルフィー
http://www.youtube.com/watch?v=F6e2j89ooq8


昨日「きんき」を見たが 「デーモン小暮」さんが出ていましたが・・・テレビってすごいですね。
レギュラーの皆様は・・・・・おとなしかった。
それだけです。
私はあまり歌いませんが・・・「平井けん」さんは 心が温かい人です。
「いきものがたり」のボーカルの方は とてもいい声です。  走ったら走ったときの声  疲れたときはそのような声です。
人が苦労していれば そのように聞こえます。
低い音が出にくい声ですが・・・・・困難が耳にわかる声です。 苦労がわかっても「質が大変いいのでむしろ感動できる声です。
私はいつも思っています。
この女性の声は大事にしなくては壊れます。
事務所の都合とか 無理をすれば壊れます。
男性のお二人は 無理をさせられる場合は 事務所に強く言わなくてはなりません。
また歌もうまいし 声もいいのでどうしても音域が広い曲になってしまいます。
映画で言えば 毎回「たいさく」です。
声が絶えられるはずがありません。
この女性の声は・・・・・「たから」です。
サッカーも疲れたら交替します。
しかし この女性の交代相手はいません。
ギターが古くなったら新調すればいいのですがこの女の子の変わりは居ません。
男性お二人様 大事にして守ってやってください。






●私たちがさまざまな力を結集すれば・・・・・多くの国民に知らしめることができる。
この人たちが結集する「よりどころ」になったのが 「サッカーの若者たちでありプロ野球の若者たち」である。   
仲間を裏切らない・偽善をこのまない・おかしいこと「おかしい」と言える若者たちがいたので・・・・・昔の若者たちも安心して「色を出せる」
すべては・・・・・「ユダヤ人を救ったデンマークとスェーデンの若者」のような存在があるので 私たちは結集できている。
もっと増やすぜ。もっと知る人を増やす。それが行政がまともになる要因となる。  本当は・・・・・警察がまともならないならばそれでいいのである。  警察に予算を年間3000万円よこしてくれるならば 「あたりまえの民間警察」を創価学会用に設立する。
要は・・・・・「毒物 放射性物質」が天皇にじゃまされないで分析できたら・・・・・「検察」か?法務省に訴えればいいのである。

武器になるのは・・・・・この「システム」である。 若者は素晴らしい。 若者に「やり方」を教えればサッカーのサポーターの若者もそのほかの業界の若者も「裏切らないんだから」・・・・・良識ある国民を守れるし「悪を許さない」

大事なのは・・・・・勇気ある若者に「やり方」を教えることである。
同様に大事なのは・・・裏切る人物は「色分け」すること。  何が原因でこのようになったのか?はっきりさせなくてはいけない。
なぜならば・・・・・多くの若者に真実を伝えるときに「遠くから見てもわかりやすい経緯」が必要だ。 権力に気を使って「灰色」にすることが私たちの「危険」を招く。
同様に・・・・・「自分は権力の一因に入ったので安全だから テロ犯罪などどうでもいい」とテレビで公言しているAG歌手さんのような人は私たちの仲間に広報したほうがいい。

生活の安全は仲間で守るものだ。 日本のように警察が「何十年もテロ犯罪をもみ消すような国ならば・・・・・なおさら」である。

権力はさまざまなハサミで私たちの「きずな」をチョン切ろうとする。  それは個別に出世させるとかたとえばサッカーの監督から引きずりおろすように協会に圧力をかけるとか。  文部科学省を使うわけだが。
そのような場合 私たちは普段は「人事に口出し」をするものではないが 「仲間をチョン切るために私たちの仲間をやめさせる人事をするならば・・・・・私たちも「不当人事」を仲間に広報する。
そうやって 「成績を残した監督は守る」・・・「成績がわるければやめさせられても仕方ないだろうし次の世代に失礼である」
ここも おかしな人事はあせないし不自然なことはよくない。  真面目にやっているものがバカを見るようではよくない社会だ。

もし 行政や天皇宮内庁が「好き勝手に不公平なテロ犯罪」を創価学会にやらせたいならば 国民からの税金は一切もらわないことだ。
天皇宮内庁が自らはたらいた「お金」で 皇室を運営すればいいのである。
そうすればだれも文句を言わないだろう。  ただし好き勝手なことをして「弱い国民を人体実験する」ときは・・・・・日本国憲法で守られている天皇の地位は捨てていただく。
公共「パブリック」の心は国民の暮らしを守る心。  これがないならば「日本国憲法」から★天皇は消えていただく。

少なくとも18年間・・・・・私の体にテロをやってきたのは「原因も含めて天皇宮内庁」の創価学会との癒着による。
本来であれば・・・・・日本国憲法から天皇は消えなければならない。
また予算も国民の血税から「出すべきではない」
天皇宮内庁は・・・・・自分たちのしていることの「悪事」を認識できないでいるが 今までの国民が甘かったのである。

天皇はいまだに・・・・・「水銀だ。 ようそ131だ。  ラジウムだ。  タリウムだ」と得意になってテロを予告している。  すべては国民の上層部にそのテロ決定権を見せつけて「権力恐怖統治」をしようとしているからである。
天皇が今やっているのは「テロ犯罪」である。
若者たちは「真実を知るべき」である。

多くの若者が天皇宮内庁の真実を知ったとき どうなるのかわからないが。
日本の国民はおとなしいのでどうにもならないだろうが 若者たちは人に流されない人も多い。
天皇が「悪政」を働けば・・・若者たちの印象は間違いなく悪くなる。







●若者たちよ。
検体の分析データの改ざんを見ていてご覧。
天皇が行う「検体すり変えとかデータ改ざん」
若者たちよ。天皇の行動を監視していきましょう。





尚 中国民主党政府が・・・・・「国民」と呼ぶのは創価学会信者のことである。
日本国民の安全を中国民主党は「心配」していません。  創価学会池田大作の要望により私の家族を「殺す」と宣言しています。
そのくせ 民主党政権は・・・・・創価学会の犯罪は表に出しません。
これは次期総理が「イオン岡田」になってもまったくかわりません。
人の命とか・・・利権になるもとであれば 天皇同様に★御用聞きのように「組織の威厳を保つためのいけにえ殺害はいりませんか?」とニコニコしてテロ放射能を政策を売り好むのが中国です。
天皇と全く同じだということを若者たちは認識しなくてはいけません。

私たちは苦しくても・・・「中国」を頼っては家族が殺されます。
中国は国際社会に「信用」がありません。  それは私にしている「原発テロ」を継続させるとかさせないとか?・・・・・「テンビン」ばかりしているからです。
中国のやり方に問題があります。
天皇のほうは・・・・・・これまで行った「テロ犯罪」を若者たちを中心に広めていけばいいのです。
天皇の予算とか さまざまなことが国民に分かってきます。

宮内庁の幹部は マンションを買うときに「1000万円とか2000万円」安くしてもらっている。
同様のことは・・・・・さまざまな行政幹部のところで起きていると考えて間違いありません。

「広告に表示した立地条件がちがっていたので1000万円安くさせていただきます。 草加せんべいおいしいですよ。」
「5センチ×10センチのコンクリートのヒビが見つかりました。1000万円安くします。  草加せんべい食べますか?」
「駅から10分と書いていましたが11分ですから 2000万円安くします。  お土産に草加せんべい持って行ってください。」

創価学会がやばくなったときに 「マンションを2000万円安くしてもらった宮内庁幹部」の周りに 路上や通勤途中で「草加せんべい」を食べる人たちが「印象操作」のように現れてアピールします。
「マンション2000万円安くしてあげましたよね。今回の件も創価学会のいけにえが不利になるように 天皇様に進言してください。」
このような工作をされると・・・宮内庁の幹部はもう一度「ワイロ」をもらいたいのと「脅迫されている感じ」をうけます。
ワイロをもらったことが逆に脅しの材料になるのですが このワイロがきれいな女性ならば・・・世間では「ハニートラップに引っかかった」と言います。
国会議員や官僚の幹部は普段真面目そうなふりをしなくてはなりません。
意外としょうもないところで「ハニートラップ」に引っかかると思います。
その点 普段から「エロ話」をしている私たちのようなものは「引っかからない」と思います。
はっきり言う人は それほどいやらしくないのです。
「H」ですよ。 Hですがいやらしくないのです。
ましてや相手が嫌がるであろう「チカン」などやりたいと思わないのです。
相手のお姉ちゃんが望んでいたらHはするが望まれないのにおかしなことはしたくないものです。

その点 普段真面目ぶっている職業の方は・・・・・わいせつ行為に走りやすいと知人が言っていましたが 私は「そうでもないだろう」と思っていますが 以外に硬い仕事の方々のそれ系統の犯罪が多いものです。





小野信二さんがテレビの解説で。   完璧でした。   細かいことは書きません。
小野さんは自分の良さを100パーセント知っています。
私もわかっている。 考え方が似ているんです。 たぶん家でスポーツ解説の人の話を聞いていて「ダメな部分」を知っているのです。サッカーに限らずね。 その辺は他のサッカー選手も結構い同じ考えでしょう。  だろ宇佐美選手。  みんな思っているんです。
珍しくほめますが フジテレビの方は見る目があります。  彼は少年の心も持っていますが大変大人です。  そして考え方も柔軟です。  とはいっても男として好きな人がいる。  松山千春。  しかし松山は騙されやすい。  だまされやすいというのは「一つの魅力」なんです。  だまされやすい人は人から好かれる。
小野信二も「心がクリアーな人」が好きなのです。  この場合「策を行う」ことのできる人もクリアーな人がいて 本当におバカさんのようなクリアーな人もいる。
小野信二は「信用できる」人物が好きです。  ですから小野信二は「信用できる」昔気質のような部分も持っているし たぶんその辺が強い人です。
そうでなければ「松山千春」の良さを評価できません。

ただし 松山は騙されやすい部分もある。  そういう意味で私は「松山千春」は応援するが「政党」は疑ってかかることにします。
なぜか?
私は 人に推薦するのに「松山」のような人物は自信がありますが 政党は生き残るためにさまざまな変化をします。
また 日本によくあることですが もちろん政治家は故郷の発展のために尽くすべきですがお金の分捕り合戦ばかりしていてもダメだと思っている。

新党大地は・・・世の中の「困っていることにメスを入れたら次の次も発展するでしょう。  そのようなことができないならば 次々回は飽きられるでしょう。

それに 政治家がどのくらいずるいのか? 私は知っています。
新党大地を推薦して松山以外はずるかったというならば 私は私を信用してくれた人に顔向けができない。
ただ松山千春という人物は・・・・・信用できるけどさ。  そのぐらいしか言えない。

私はたくさんの人に騙されてきたので 疑い深くなっているんだと思うけどね。

そういえば 天皇が「猛毒タリウム」は「すり替える」と宣言しているらしい。
相変わらず おかしな人だ。
なぜに宅配便から盗めと命令するのか?
なぜに 分析会社に「データ改ざん」命令を出すのか?
王様が 日本国民の首を絞めているわけで 全く王様の自覚がないようですね。

本日はこれぐらいだな。
父が危ないので もう分析にはデータ改ざんをしてもらいたくない。
日本の王様の「犯罪」はずっと広報してゆかないと たくさんの人が犠牲になる。




人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;

 
========================
========================




●8-23日
一応 少ない薬と父の尿を検査に出すが。
困ることは・・・・・例のことである。
父の容体が大変悪い。

若者たちよ。
私の父は天皇宮内庁の「創価学会選挙癒着の取引」にされたのである。
天皇の許可で創価学会は父にさまざまな手法で毒をもった。
その毒を分析検査に出した「データ改ざんと検体すり替え」をしたのが天皇である。
天皇は・・・選挙利権
宮内庁の幹部はマンションの値段を下げてもらう「ワイロ」をもらっている。

若者たちよ。
ずっと長い間このようにされてきた。
若者たちよ。
わかるだろう。
天皇久那庁は「犯罪者」である。

本日テロが大好きな天皇が「キャベツ畑」で手を振っていた。
若者たちよ。
私は「フジテレビ」をよく見ていないので わからないが。
たぶんいつものことでしょう。

このテロ天皇は 長い期間 天皇の評判が悪くなるとテレビで手を振っているシーンを「フジテレビ」に流させた。
若者たちよ。
分析検査の検体は・・・・・そのたびに「すり替えられた。」
わかりますね。
若者たち。
今回もどうせ天皇宮内庁です。

それでも 親の体調が悪いので 検体を調べてもらわなくてはなりません。
いつものように天皇にじゃまされても困るわけです。
テレビなどでは 嘘情報で若者たちは騙されているようです。


天皇創価学会と「癒着するのはどうでも0いいのですが」
もう私たちに迷惑をかけられるのは困るのです。

この辺のところの事情を察していただきたい。


八戸市民病院のかかりつけの主治医は・・・・・二人創価学会信者の可能性が99パーセントです。
天皇が介在した創価学会の犯罪には 創価学会信者警察官とか医者が登場することになります。
徹底的なターゲットについては 「万全」の体制で犯罪を犯すのです。

再度申し上げます。
天皇宮内庁を厳しく見張っていただきたい。

とにかく 多くの仲間に 天皇宮内庁の実情を知らせるのが効果があります。
よろしくお願いします。

あと 天皇のおかしな点を教えましょう。
天皇というのは変なプライドがあって 自分が主体にならないことは・・・「潰すのです。」

理由。
自分の権力の「威力」が国民にかっこよく見えないと「気に入らない」のです。
要は
かっこつけです。

天皇は 憲法で保障されて 国民の税金から予算をもらっています。
自分たちが主体にならないと・・・・・「潰すまたは邪魔をする」
私はほかのことならばどうでもいいのですが・・・・・。
私の父が被害に遭っている毒物の検査を潰されるのは迷惑なのです。
若者たちよ。
この人は一応王様でしょう。
国民を守るべき人間が国民の邪魔をしてどうするつもりでしょう。

宮内庁も「マンションワイロ」ばかりもらっているので この有様なのです。

若者たちよ。
今更 天皇がキャベツ畑で手を振ってもどうでもいいのですが・・・・・。
テロを楽しみにしている天皇は私は変わらないと思います。

若者たちよ。
テレビに騙されることなく 天皇を監視してもらいたい。




===================================
===================================





8-22日
悪いことをしている権力は・・・・・余裕がない。
ゆえに・・・・・だれかをいじめたら後の人がおとなしくさせることができると思っている。
一つの策であるが。
しかし 日本の天皇の権力というのはいうことと違いえげつない。
なぜならば 宮内庁の幹部はマンションを買うときに創価学会から1000万円とか安くしてもらっている。
理由は・・・・・5センチのひびが見つかったとか・・・・・なんでもいい。
とにかく 「不具合が見つかって安くします。」というわけだ。
宮内庁の職員も「うますぎる話だけど」・・・・・「安くするワイロ」をもらうわけだ。
創価不動産は・・・・・最後に「この草加せんべいおいしいですよ」とせんべいをごちそうする。
まあ これは「創価学会の計らいで安くしました。  天皇陛下によろしく言っておいてください。」ということですね。

さて 創価学会から「ワイロ」をもらっている宮内庁の面々は 創価学会のいけにえをぶち殺したいのです。
ワイロをもらっていますので・・・・・もっとワイロをもらいたいのです。

本日 ヤング撫子を見ました。
みなさんかわいいが・・・・・13番さんはすごい。
シュートが外れても・・・・・がっかりした顔をしない。
相手は・・・・・「ビビり」ます。
あと田中さんは・・・・・ここ一番足が速い。
迫力がありますね。

私たちの仲間は・・・・・ありがたいが誰も文句を言えないぐらい凄くなってから・・・・・お願いします。
天皇は自分が悪いことをしているので「誰かをいじめたい」のです。
そのいけにえになってはいけません。
監督は そのようなことを考えていて采配を振るいます。
親心です。

本日は 2点を先取されました。
私はこのまま負けてもいいと思っていました。
経験しないとその時の気持ちがわかりませんから。
ヤングの未来は長い。
すべてが・・・・・財産になります。

本日 真面目に見ました。
ベンチの選手ももっともっと成長してください。

私たちの仲間として 友達に広報してくださるとうれしい。
創価学会のテロ犯罪には警察が何十年も「もみ消してきたんだって」
「困るね。危ないでしょう。」このようなことでOK
私のブログも紹介してください。
ヤフーでもグーグルでも
検索
はてな  天皇  創価学会 」
これで 検索
お友達に教えてあげてください。

医薬品の証拠がすべて盗まれました。
ええ 仕方ないでしょう。
これは天皇がやらせました。
天皇は私たちの安全を危うくする人物です。
医薬品関係が警察捜査されないのは天皇の責任です。
若者たちよ。  覚えておきなさい。

天皇制度に私が口を出す立場にありませんが 現在の天皇さんは「犯罪」を侵す王様です。
スエーデンは他国から王様の祖先が招かれて王様になっています。
いい王様ならば どこの国から来られてもいいと私は思う。
犯罪を犯さない「人」が天皇さんになってもらいたいと私は思います。
ワイロをくれる宗教団体に犯罪をさせて・・・・・証拠を盗ませる王様でなく 弱いものを助ける人物が王様にふさわしいと私は思います。

ヤング撫子・・・・・ベンチも含めて大きくなれよ。
私たちは「犯罪に困っている人を助ける」グループです。
仲間に広報することはいいことです。

ヤングとなでしこの動物園さん。
ダルさんも・・・・・「もも食いたい」そうです。
給料が高いので いくらでも食えるだろうに。

ヤングのみなさん。
いつか 皆様でダルさんにおごってもらえ。
給料高いんだからさ。
ハクホウさんいもおごってもらえ。
そうだな。  ハクホウサンとこの稽古を見て「ちゃんこ」食わせてもらえ。
弟子たちも喜ぶぞ。
相撲で強いのは13番。

監督の配慮には・・・・・感謝するんだぞ。
美人さん。
意地悪な権力に「後々」いじわるされないように・・・・・先にお前の「お尻」をたたいたんだ。
監督の趣味も5パーセントあったかもしれないが 奴は自分の子供たちがイジメにあわないように「配慮」できる監督だ。  
別にカワイコちゃんが悪いわけじゃなくて「粋(いき)」なんだけど試合前に「お茶らけするな」という意味合いもあるかもしれないが・・・全く気にしなくていい。
いつもの明るい君で明日からやりなさい。
きみが一番かわいいから・・・君が代表したんだ。
きみが一番かわいいからと言っても・・・・・君が一番サッカーがうまいとは限らない。
もっとうまくなれよ。
テレビを何度も見ると・・・・・うまくなると思う。

ちょっとカワイコちゃんに聞きますが・・・監督が君のお尻を叩くとき「おさわり」の手の形はなかっただろうか?
「桃と桃の間に指が触れました」というならば・・・裁判をしなくてはいけない。

話は戻りますが・・・。
戦術のイメージができるくらい何度も見ればいいと思う。
遠くから見ると 戦の殿様になった気分だろう。
「あそこに人がいれば・・・・・点が入るとか。」

あとね。
シュートがすごい人たちがいる。
なでしこよりも早いシュートの人がいる。
未来は明るい。
自分たちの肌で感じて失敗を繰り返して・・・・・考えて掴み取っていくのが最も勉強になる。

ダルさんとハクホウさんとシンジにおごってもらえ。
あ奴らは・・・・・お金持ちだ。

三浦和義さんを仲介して。
シンジとまやと若い金持ちにおごってもらえ。
優勝したらね。
ちびハゲペン100本のところの小久保も混ぜてやれ。
たまには若い「おなご」と話もしたいじゃろうて。







このようにすがすがしく生きられないものでしょうか?
地位も名誉もない旅がらす
あるのは・・・少しの正義と国の「オトウとオカアと妹の面影」
小さな胸にしまいこんで また旅だ。

五木ひろしさん デビュー曲「旅ガラス」
実際 この曲は誰が歌ってもうまく聞こえない曲。
この曲をうまく歌えるのは・・・・・五木さんと渥美次郎さん。
大川栄作さんは「めんないチドリ」がいいね。   ヤングは聞かないでしょうが。
http://www.youtube.com/watch?v=xaycWRKh4VQ&feature=related

中村美津子さんの生い立ち
1   http://www.youtube.com/watch?v=Y7U8ez38_0w&NR=1&feature=endscreen
2   http://www.youtube.com/watch?v=ejWMY2NF1yw&feature=endscreen&NR=1



人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;


=================================
=================================

●8-19日に来た英才教育の彼は・・・やっぱり学会員だったようです。
どうでもいいのです。
ただし 隣のクラスで「みんなでやっつける」と言われていたのは事実です。
どうでもいいのですが 結構自慢しているのが「気に入らない」と思う山本君あたりが中心になっていたようです。
彼は 気が強いのです。
ただ 昨年電話で話したんですが「気を使う人」になっていましたよ。

さて
英才教育君が転向していって 私はもう会うことはないと思っていましたが 彼は八戸の同じ高校に入学していました。
隣のクラスでしたが 3年間一度も話をしたことはありません。
こういうことってあるんでしょうね。
別に話したいと思わなかったので話さなかっただけです。
彼の母親は見栄っ張りです。
自分で「うちの子は八戸高校に入れます。」と宣言して歩いていた。

言っておくが この田舎で小学生のころから「八戸高校」と言ったってわかりっこない。
田舎なんだもの。
塾はないよ。そんなもの。
いや 彼の母は「盛岡一校」と宣言していたかもしれないが 田舎の俺たちにはさっぱりわからない。
それでさ。 彼のお母さんは田舎では「浮いてる」わけだ。
なぜならば・・・・・英才教育もどこの高校も田舎の人はわからないし関心がない。
なのに・・・・・一人で宣言をするからね。

はっきり言えば・・・・・俺たちも失礼なことを言われてさ。
まあいいんだけど。
おそらく彼をやっつけるといっていたやつらは 「その辺のことがあるんだ」と思うけどね。
俺は彼が勉強できることを知っているので まあ「やっつけられる」ことがないと思っていたが・・・・・「ちょっと自慢しすぎ」だと思う。
彼のお母さんは そろばん塾の先生だけど・・・・・塾に行けば「息子の自慢話」しかしない。
俺は小さいころからその辺はなれていたけど 今思えば自慢しすぎ。
おそらく地域の人に嫌われたんだろ。

そんな状況の中 うちに母親なんかバカだから・・・・・餞別あげて汽車を見送ってあげたっけ。
うちの母親なんか バカだから「差別」はしないんだ。

学校では・・・・・全部答えを言っちゃうわけ。
先生が「君は黙っていてね」とくぎを刺すけど。
頭がよすぎるんだ。
小学校の2年のとき5年生の勉強とかやっていたと思う。
俺なんか
2年生の時 そろばんとかわからないんだもん。

それで 19日 突然私の家にやってきた。
話の相手になっていたら・・・・・気が済んだようで「突然」帰っていった。
でさ
問題があるわけだ。

俺が昨日書いたことが気に入らないので「ヨウ素131」を食べ物にばらまいたらしい。
どうでもいいけどさ。
それならば・・・・・野村由紀夫君 君・・・・・「私のことが気に入らないんなら」自宅に来ないでもらいたいな。
とりあえず 私は失礼なことはしていない。
放射能をまかれるいわれはないさ。
とにかく もう二度と来てもらっても困るね。

どうして創価学会ってこのようになるのでしょうね。
まあとにかく 幸せらしいから良かったじゃないか。
とにかく 今回のヨウ素131の件はあきれたものだ。
もう二度と家には入れないし もう野村君はこれないでしょうね。

さて
天皇さんが 再度検体のすり替えを計画しているらしい。
今回のようそ131は 天王も一枚絡んでいるんだね。
あのさ
若者たち。

山口の「安倍晋三」にコンタクトを取らないからヨウ素131をまいたとか・・・・・天皇はバカなことを言っているらしい。
バカだろ。
天皇
なぜに「安倍晋三」が出てくるわけ?
安倍晋三は 今回のテロ犯罪を工作した責任者の一人だべ。
もういい加減におとなしくしろ。
お前が手先になって「放射能テロ」の犯罪を作り上げた。
もちろん 中国も一枚加わってね。
ま 一番は天皇明仁で・・・・・。
このくそ天皇が。
おまえの「悪事など」たくさんの人が知っている。

天皇からしたら・・・・・野村由紀夫信者もお客さんなんだろうが まあ何が俺たちと関係あるわけ?
それほど放射能をばらまきたいならば「皇居」でまいたらいいよな。

若者たちよ。
天皇は反省するどころか 再度テロをやっています。
認識してもらいたい。

まあ野村由紀夫君ももう来るなよ。
お前が来れば放射能をばらまかれるからね。

野村君のお母さんも「塾」で威張ったらいいじゃないか?
自由だから大いに威張りなさい。
ただし 放射能をばらまかれる筋合いはない。
ということは 確認しておくね。

池田大作んがテロをやりたかったら「法務省に許可をもらえばいいでしょうね。」

とにかく 親しくもない人に家を訪問されて・・・・・放射能をばらまかれても困るものです。

若者たちよ。
君たちがテロ天皇に優しくしたり オチャラケタことをすれば・・・・・駄目だよ。
天皇は・・・・・「犯罪者」・・・つけあがるんだ。

同様に 創価学会池田大作は「国会」に招かなくてはテロは止めないんだ。

天皇池田大作
こいつらは犯罪者だ。
ただの犯罪者。
おちゃらけ対応をしたら・・・・・「ズ」に乗るのだ。
坂本君と野村由紀夫君。
本人たちが好きで創価学会をやっているならば・・・・・勝手にやるがいい。
自由である。

私は・・・・・坂本一家が持ってくる食べ物に「放射能」が入っていることは知っている。
今まで被害を受けてきた。
坂本君にも野村君にも今後は創価学会テロ犯罪者として対応する。
もともと友達ではない。
彼らは創価学会にたくさん友達がいるだろう。
私は友達はあまりいないし 必要ない。
テロの被害を受けているんだから。

私の父が死にそうだ。
天皇のせいである。








人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;



================================
================================




●ヤング撫子の今後を占う。
占うといっても 私の受けた印象です。
3っかぐらい前 ヤング撫子の特集があった。
監督とメンバー。
まず 私の印象ですが。  すごくいい顔の人が多い。  いい顔というのは頭がいいだけでなくて人間的にも私たちと価値観が同じということです。
キャプテンですが かわいいね。 いきいきしていてなおかつ「ミヤマ」ぐらい楽しい。
宮間よりも「対人間関係は自分のスタイルで行ける」
宮間は対人関係は「義理人情が厚い」ので よく観察してから付き合うタイプです。
宮間は 相手の色に「染まって相手の理解」を得るタイプです。
私もそのタイプです。   そしてこのタイプは たとえば素敵な人物がいても自分の師匠の派閥でなければ・・・・・「師匠に遠慮するタイプ」です。
私は年を食ってしまいまして・・・・・この辺からは変わっていますが 「三つ子の魂」の部分もありますが。
宮間のタイプは・・・・・相手をよく理解しているので相手を傷つけることもありませんし 相手を100パーセント理解しています。
ただし このタイプは疲れます。
疲れるのです。

ヤングなでしこのキャプテンは・・・・・面白いキャラで自分の色を周りに理解させるのではないのか?・・・ということです。
このタイプは疲れません。

宮間のタイプは・・・・・個人をプロファイリングできます。

ヤングは・・・・・その辺は劣るでしょうが「勢い」をつけることができます。

男としたら・・・・・宮間は不器用で「かわいい」のです。
ヤングは・・・・・・明るいので子供たちもうまく育ててくれると・・・・・安心できます。

なでしこ動物園も面白かったが ヤング動物園の動物は「いきいき」している。
大きな選手もさまざまな選手。   またその「面構え」が素晴らしい。

いいですか?
「見かけれ人を判断するな」・・・・・というけど かなりウソである。
人柄は「顔」にあらわれます。   顔は「脳」の状態の合わせ鏡です。
美男子とか美人とか言いますが・・・・・人間性に魅力があったら美人はずっと美人です。
人間性がダメならば・・・・・美人は2日で「底」を見られる。
少しかわいいくらいの女の子でも「素敵」ならば・・・・・そりゃあ余計にかわいくなっちゃう。

ヤング動物園は・・・・・いい面構えの動物でいっぱいだ。
監督は・・・・・。
テレビのインタビューで視線があまり動きません。
遠くを見つめるタイプです。
孫氏の兵法が・・・・・佐々木ならば
ヤング監督は・・・・・ラグビーマンのような感じ。
どちらも人間 監督として・・・・・才能にあふれています。

これから 女子サッカーは強くなる一方です。
ヤングのすごさがなでしこが「天狗」になる暇を与えません。
4年後は・・・・・ポジション争いがすごいでしょう。
強くなります。

さて 宮間
サッカーは上手だけど 言葉は不器用な宮間。
俺と2時間話をすれば・・・・・へぼな人生の送り方を教えてあげる。
きみは反面教師にすればいい。

ところでヤング撫子の諸君
文章と
感覚と
どちらが・・・・・人間の関係に大きな影響を及ぼすか?   つまり武器になるのか?ということだ。

答え。
たぶん 感覚。
いいかい
「キス」の感覚は・・・・・文章で表せない。
人間関係も同様だ。

相手の感覚  チームの感じは・・・・・感覚で感じる。
相手がわかる感覚の言葉や行動で・・・・・相手に知らせる。
チームも同じ。
チームを生かすことが目標ならば・・・・・キャプテンは今 元気がなければそのように伝えればいい。
「私がやらなければ」と思って 逆に発奮する。
キャプテンは・・・・・これは楽だ。
だけど日頃頑張っていなければ これは通じないが。



なでしこのキャプテンもヤングのキャプテンも チーム個人個人を大きくさせるにはどうすればいいと思うか?





いい案がある。
まあ
これは今考え付いたが・・・・・佐々木でも全く考え付かない。
「カバ」の真鍋ジャパンも全く考えられないだろう。

優勝した時の「カバ」はすごかったよな。
自分がカワイコちゃんになった気分で カワイコちゃんのいる「池」に入ろうとするんだけど・・・・・そこは銭湯で 狭いわけだ。
だけど 女子バレーのメダルなんてめったにないので「カバ」は狭い池の中に無理やり入って行って カワイコちゃんのようなことをする。
この「カバ」の行水が一番面白かったが・・・・・女子バレーのみなさんはそう思いませんでしたか?

策は・・・・・。
そうだな 400円の桃 2個でどうだろうか?
宮間と
ヤングキャプテン。
ヤングキャプテンは お金を持っていないでしょうから 200円のもも1個でOK。
この「豊作」は一度チームが強くなってもっと高みを目指すときに有効です。
もちろん
毒物が混入されていない桃でお願いします。
宮間
ヤングキャプテン。







==================================
==================================


私の父が危ない。
私の父は ご飯や薬に「フグ・トリカブト・青酸カリ」のようなものを混入されています。
もちろん本人はそのようなことを全く疑っていませんので・・・やっかいです。
昨夜もかなり危なかったわけです。

救急車で運ばせて 証拠物を盗む作戦です。

そのほかの工作・・・・・同級生が私の家に来たのですが。
30年ぶりに見ましたが・・・・・親しい人ではありません。
執拗な「噂」を聞いていましたので・・・・・学会に入っていると予想していました。
ただ 彼らも私に会いたいわけではないので 気の毒に思えました。
私は 幼いころからほとんどの人に好かれたことはありません。
だから 親しい友達もいないのです。   割とその辺は「小さなころから慣れっこ」なんですが 親しくないのに訪問されると・・・・・相手が気の毒ですが 創価学会の信者さんも命令された通り 動いているのですね。
たぶんですね。  二人のうちの一人は「奥さんが学会信者」のパターンで入ったのでしょう。
会社でいじめられたかもしれません。
いじめられたあとに  優しくしてくれた上司が「創価学会に勧誘」というパターンもあります。







天皇は「自分をほめないと警察捜査をさせない」というメッセージを出しているようです。
●分析
これはただ単に・・・・・選挙の票がほしくていまだに創価学会に媚びているだけです。

ミスターサンデーが「警察捜査をすべきでないと世界に訴えたらいい」と言っています。

これなどは第二次世界大戦の「大本営発表」と同じです。
天皇に媚びて一切本当のことを放送しなかったわけです。

今また 証拠にもなく平成天皇が「トリカブトやフグ毒」を使い始めました。
それをフジテレビの「宮根」さんがほめたたえているわけです。

も少し まともな内容にしたらいいのに。
よほど 天皇宮内庁が圧力をかけています。
逆にいうと 創価学会との癒着がばれて・・・・・天皇は焦ってしまったということです。
天皇というのは頭がおかしいので・・・・・トリカブトやフグ毒を使いたがるのです。天皇は頭がおかしいのはなぜにわかるのかって?

トリカブトやフグ毒や青酸カリを使って得意になっているわけです。
頭がおかしくないとできないでしょう。

天皇さんは国民のことをどう思っているでしょうか?
「自分の幸せのための・・・・・いけにえ」ぐらいでしょう。





================================
================================










天皇宮内庁の犯罪の狙い。
猛烈な毒物を医薬品に入れた錠剤を盗み出し・・・・・「軽佻な毒物」を残すわけだ。
もしくは全く毒でないものを錠剤に入れる。

たとえばさ、
リン・・・・・(P)というのを知っているだろ。
マッチに使われていたりね。
リンは・・・・・石りん・黒リン・紫リンは毒物ではないが・・・・・白リン(黄色も同じ)は猛毒だ。
ヒ素の致死量は・・・・・0.5〜1g
白リンは・・・・・・・・0.1g
このリンが医薬品に混入されているわけだ。
作り方は・・・・・・・簡単だ。
医薬品メーカーの「製造ライン」に創価学会信者がいる。
打錠(錠剤プレス)機械に材料に・・・・「白リン」を混ぜればいいわけだ。
それで1万パックとか作って・・・・・創価学会が保管する。
気に入らない奴の薬とすりかえればはんざいOK。
このやり方はおそらく20年前以上からやっているでしょうね。
政治家もみんな知っているしさ。
いまこれを 毒性の少ない「赤りんとか黒リン」にすり替えているわけだ。
犯罪は・・・・・軽佻なものだった・・・・・ということにするために。
天皇創価学会の「密約」
これに中国が「テンビン参加」
自民党の政治家も民主党の政治家も「命令されたようにお芝居する」

これが今やっているのが天皇の実情。
「悪知恵」が働くね。
天皇と★風俗宮内庁は・・・・・給料をいっぱいもらってこのようなことを画策していおるんだ。

逆にいうと リンは「形」によって 毒性が無毒になったり猛毒になる。
あとで言い訳がしやすいので・・・・・「リン」を使う。
天皇さんは・・・・・ポロニウムも使っている。
天皇さんは「恐怖」で国民のさまざまな業界の上のほうを言うことを聞かせている。
昭和天皇はこのやり方をやっていなかったはずだ。
第二次世界大戦で・・・・・「死刑」を免れているので 「あまり悪いこと」はしていないはずだ
平成天皇は・・・・・喜んで「ポロニウムとか猛毒タリウムや水銀やストロンチウム90」をばらまかせている。
平成天皇のお気に入りは・・・・・「放射能ヨウ素131やラジウム」をコーヒーやお茶にに混入させて 大量に飲めば・・・・・白内障になる。
強烈だと「2・3日」で白内障になる。

白内障だけでなくて・・・・・ラジウムは骨にたまるので 骨を放射のだらけにする。
白血病になるね。
平成天皇はこれを長い期間やらせてきた。
私と私の家族に。
天皇さんとか美智子妃殿下はこのようなものですよ。
今もさまざまな形でやっているのです。
現実を知りなさい。
若者たち。

これでは警察がまともに動くわけがないでしょう。
ソシテ「杉遼太郎さんが被害者が解決できないのは被害者が不能だからだ」と騒いでいるし 弟子の的場浩二は「仕返しをするな」と騒いでいる。
杉遼太郎さんよ。
あなたはたくさんボランティアをしていると言っておられる。
ご立派であるが・・・・・その裏で本当に困っている人を発言でたたいている。
天皇と警察に媚びるために。
杉遼太郎さんは・・・・・警察派閥だから創価学会のテロ犯罪をは受けませんね。
しかし
国民の底辺はほとんど警察には守られません。
あなたは 大きな心で大きな目で 日本国民のことを考えたことはありますか?
ボランティアはご立派ですが・・・・・名誉がほしくてやっているように見えてしまいますね。
失礼ですが。
いつも誰にも同じように接した「マザーテレサ」さんのような心を少しはお持ちになられたほうがいいと考えます。
写真とビデオを盗むように命令した美智子妃殿下様は「マザーテレサ」さんのような心を持っているのでしょうか?
皇太子が好きであった「柏原よしえ」さんに「電動こけし大好き娘」のうわさをすべての行政の若者を使って流した「美智子妃殿下」は「マザーテレサ」さんのような心をお持ちでしょうか?

天皇さんが証拠を盗ませたり 検体が分析機関に届かないようにしたり 前処理ですり替えたり 私たち家族に毒を盛ったりするのも
若者たちよ。   うなずけるでしょう。
今まさに 天皇さんは相も変わらずやっているのですよ。
中國も利益を追求しながら・・・・・天皇に協力しています。




人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;



■いいですか。
日本人も世界の人々も病院のお薬にはありがたいと思っているし 信用しています。
創価学会派20年以上前から 「毒入り」の「薬」を作って創価学会信者の薬局などで処方しています。

前述したとおり 2トンぐらいの圧力で「薬の材料を固めて」出来上がりです。
打錠器というもので作ります。
製薬メーカーには 創価学会の信者がいます。
薬の材料に・・・・・「ヒ素」をいれて先日まで私の母に飲ませていたのが「サンリズム」という不整脈の薬です。

「サンリズム」は・・・・・第一三共の薬です。
大きなメーカーです。
第一製薬と三共製薬と合併してできました。
この証拠も盗まれたんですが・・・・・これは中國民主党創価学会の約束で「表に出すことになっています。
天皇の「わがまま」で犯罪として出さないことになりました。

製薬メーカーにいる信者は どのような薬でもどのような毒物入りの薬でも作ることができます。

天皇の「選挙癒着で3日前に★猛毒タリウム入りの「ブレドニン」という薬が盗まれました。
これを飲んだ私の父は・・・・・死ぬ寸前です。
私の父にこれを飲ませたのは・・・・・天皇の命令です。

この毒物錠剤の真実を伝えたのが・・・・・「テレビ」です。
ばれたので・・・・・天皇は「ブレドニン」を盗ませました。
ならば 初めから毒入りの「ブレドニン」を私の父に飲ませないでもらいたいのです。

天皇とはこのような体質の人間です。
宮内庁の職員が「風俗」に接待される姿勢がわかるでしょう。
親分が・・・・・この親分です。

日本の権力のない国民の生命を脅かしているのが・・・・・天皇です。

もし仮に・・・・・猛毒タリウムの混入した「ブレドニン」が警察に証拠として提出されても★警察は「タリウムがなかったこと」にするそうです。・・・天皇の命令。

警察の「科捜研」の内部でもみ消すのです。

もちろん 分析会社に郵送される時点で「公安警察創価学会の連係プレー」ですり替えられるのです。
もし仮に・・・・・分析会社に直接持って行っても「前処理段階ですり替えられる」ことに決定したそうです。

だれが決めたのですか?
天皇と中国です。
自民党の議員と民主党政府でも・・・「もみ消す」わけです。

もともとの命令は・・・・・創価学会と癒着している「天皇」です。










このようにすがすがしく生きられないものでしょうか?
地位も名誉もない旅がらす
あるのは・・・少しの正義と国の「オトウとオカアと妹の面影」
小さな胸にしまいこんで また旅だ。

五木ひろしさん デビュー曲「旅ガラス」
http://www.youtube.com/watch?v=xaycWRKh4VQ&feature=related

中村美津子さんの生い立ち
1   http://www.youtube.com/watch?v=Y7U8ez38_0w&NR=1&feature=endscreen
2   http://www.youtube.com/watch?v=ejWMY2NF1yw&feature=endscreen&NR=1






人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;


===================================
===================================





8-18日
若者に告げる。
天皇さん命令の 「毒物が混入された医薬品錠剤の盗難と毒物食品の盗難が後を絶たない」
さまざまな業界の若者たちよ。
天皇宮内庁は 表むき「盗難をやめさせるとか 毒物や放射能を混入させない」と言っているようだが だまされてはいけません。
今まで 私に15年以上犯罪を創価学会とやってきたわけです。
また これまでも「天皇の言葉」として 「改める」とか言ってきましたので 今回も「ウソ」なのです。

検体も分析会社にまともに届きません。
睡眠中も盗難が相次いでいます。
食品にも毒物は混入されています。

若者たちよ。
これからも心の連携でつながっていきましょう。
また さまざまな業界の中年も老年もできる部分で頑張っている人がいるようです。
「安心」を与えることができたら・・・・・昔の若者も「心は同じ」なのです。
さすがに
宮内庁の職員さんとか
すっかり癒着している「警察官僚」さんとか・・・(もちろん心ある人もいるかもしれませんが) マンションを1000万円安くしてもらっていますので 今更後戻りはできないでしょうが。
しかし
私たちの仲間はたくさんいるわけです。
癒着しているのはピラミッドの先端の「ほんのちょっと」ですね。
私たちの仲間は・・・・・ピラミッドのほとんどです。

天皇が・・・・・「テロの実行命令」や「証拠盗難」など 全く改心して