危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

天災美智子の犯罪



















■1 天災美智子さんの犯罪

戦争に敗れ「天皇絶対神」ではない現在 
天皇の影響力・天皇の力を誇示するため 天皇
「象徴的な事件事故」を起こしている。
その結果 「官僚・政治家・各種業界のトップ」
が怖がるようになった
▲ http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150821





■2 天災美智子さんの犯罪

天皇旧日本軍と表現した
現在の天皇権力がどのような組織になっているのか
おおよそのの形態を解説する
▲ http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150826




■3 天災美智子さんの犯罪

天災美智子が命令した「事件事故」

▲ http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150828
























■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






















■ 天皇権力はすごく強いのか?



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




演歌歌手の 
坂本冬美   杉良太郎   五代奈津子   よし育三
フォーク歌手  さだまさし
踊りの歌手   エグザエル  サザンオールスターズ 
など 多くの演歌歌手が 日王と親分子分の契約を結び 様々なテレビ出演のご褒美をもらっている。
日王の子分になるのは 
1  テレビ出演
2  見せしめ殺人のターゲットにされたくない場合
1か?2のいずれかの理由による。




   一方 プロ野球界では 「星の仙一  田中まさひろ」が派閥に入り  信じられない連勝記録は  ★キセキが大好きな日王権力の「有形無形」の圧力と工作によるものであることは プロ野球選手ならば
   誰でも知っていることである。
   あり得ない連勝記録は  野球界に天皇派閥人員が少ないので 無理な軌跡を画策した。
   7年契約161億円も  特別扱いで・・・・・「子分になればいいことがある」という人参ぶら下げ 天皇派閥勧誘政策である。
   強引な勧誘は プロ野球界に 天皇派閥の少ない証拠でもある。


   相撲界では  ハルマフジ  琴欧洲    舞の海天皇派閥である。
   陸上界では  ためすえ  むろふし  あさはらさんたちがいる。
   サッカー界では 長友。
   スポーツ界や様々な業界の 天皇派閥信者は  あまり多くない。
   だから演歌歌手の多くを  天皇派閥に引き入れた。


   一方  野球界やサッカー界の協会側には  天皇権力信者がいるはずだ。
   天皇が圧力をかけて 入れさせたのである。
   天皇信者は  さぼっても給料はもらえるし  でかい顔ができるはずだ。


   さて 様々な業界の若者たち  スポーツ界の若者たち  及びサポーターには  天皇権力のやり方は  嫌われている。







●  次に公務員 自衛隊  警察の中での 天皇権力は
   中国
   ロシア
   ヨーロッパ
   アメリ
   様々な宗教界
   に浸食され続けている。


   また 公務員の若者たちの考え方は  割と自由であり 天皇権力の洗脳は  うまくいっていない。
   天皇権力の問題点も  若い人たちは自由に考える。
   権力ににらまれると 損をするので従ったふりをしている人も多い。

   
   天皇は「我田引水・私利私欲」であり  見せしめの人殺しをしていると思われているので 
   まともな公務員たちは 未来を危惧している。
   時代はボーダレスであり 公務員たちは 様々な団体 権力 国家の草刈り場である。    
   


   日王がいくら締め付けても 公務員は心底日王の子分にならない。
   日王は尊敬されていないし 信用されていない。
   日王の子分のふりで 様々な国とも 主従関係を結ぶ。



   
  一般国民は  当初天皇の意味が分からないが なんとなく偉いんだろうと思っていた。
  しかし 岩手のカタの家族を二人殺し 何人かの親戚も殺した。
  肺にアスベスト  プルトニウム  鉛210  毒物テロを12年にもわたり 見せしめ統治のために 岩手のカタにテロを行ってきた。
  ゆえに 様々な業界の若者たちは 怒っているし 天皇の正体がわかった。
  ネット規制をしても U−チューブに要望もしくは裁判で確認すれば  カテゴリー区分も  工作されたサーバーも 正常に近づいていくだろう。
  その時にも 天皇の犯罪を一般国民は知ることになる。
  


  様々な業界の若者たちの口から口に広がっていく。
  若者たちは リアルなことに興味を持つ。
  創価学会天皇と政府が行っている 犯罪に対しての知的好奇心は・・・「マックス」である。
  どのような映画も どのようなドラマも  政府と創価学会天皇の殺人統治のインパクトにも 「比較」にならない。



  オリンピックの業界
  たとえば レスリングでも
  ボクシングでも
  水泳協会でも
  サッカー協会でも
  すべての協会は 
  財団法人であり・・・・・つまり税金を免除されているし  国から予算をもらっているだろう。
  ゆえに 天皇にも 森芳郎にも 安倍晋三にも気を使っている。



  おかしい。
  おかしいのである。
  予算は 国民が払った税金から出ている。
  ましてや 国民に勇気と楽しさを与えてくれる様々なスポーツ、
  天皇がいちゃもんをつけようと森芳郎がにらみを聞かせようと  必要な資金は気持ちよく出されるのが当たり前だ。
  このスポーツ協会に出されるべき 当たり前の予算にストップをかけるのが 天皇である。
  無駄な公共事業や 何倍も高い値段で買っている軍事武器
  天下り特殊法人
  天皇と政治家にキックバックされる 安倍晋三ばらまき「海外援助金」
  大きい場合 一国で「5000億円」という 援助金が 海外の一つの国に与えられる。



  オリンピック選手の皆様
  ソチオリンピックにとられた 国からの予算は いくらか知っていますか?
  若い方々
  強化費も含めて すべての種目も入れて 40億円くらいだ。
  天皇葉山御用邸の別荘地に使われる金額は 年間60億円である。
  なおかつ 葉山御用邸の土地にも 牧場の売り上げにも 所得税も固定資産税にも税金は免除である。
  おそらく100を超える特殊法人に 年間100億とか200億使われる。
  一つの特殊法人にである、
  先日のウクライナ騒動に 2000億円
  アフリカの小さな国にも200億円とか 多い時には5000億円 援助される。
  安倍晋三が海外に行けば  援助金のオンパレード。



  天皇が 被災地を訪問するとき 警備や何やらで 数億円かかるでしょう。
  狭い仮設住宅に暮らして 貧しいものしか食べることができないお年寄りもたくさんいる。
  家を建てたくても お金がないのである。
  その人たちを 天皇が訪問して 「お体をお大事に」といわれても・・・・。
  何の役に立つのか?
  



  一年間の天皇専属の警察1000人と宮内庁と皇室の職員と天皇の予算70億円入れて
  400億円はかかっているだろう
  被災したお年寄りの家 一軒500万として 8万軒の家を作れるよ。
  天皇の無駄使い予算400億円で。
  この一年の予算で 狭い仮設上宅の門団は解消される。



  
  400億円で年寄の仮設上宅の問題は解消される。
  ウクライナに出したお金は 2000億円だ。
  安倍晋三君  君は私へのテロ犯罪に 若者たちに嘘ばかり言っている。
  放射能毒テロの種類は  創価学会天皇安倍晋三が話し合って決めて テロを実行している。
  安倍晋三
  海外へのばらまきも
  私へのばらまきテロもいい加減にしていただきたい。





  話は戻りますが
  今まで一般国民は 天皇の意味がよくわからなかった。
  今後は天皇がやっているテロ犯罪について 若者たちの口から口へと 伝わっていく。
  天皇権力が 今後公務員に縛りをかけても  一般国民は真実を知ることになる。
  天皇が いくら有名人を殺して 様々な業界の上層部を脅しても それはまさに天皇への ブーメランになる。
  一般国民には 天皇は 予算を付けるなどの都県プレゼントは及ばない。
  今後一般国民は  天皇に嫌悪感を持つことになる。
  天皇の子分も いつでも抜けられるように 「ハーフ ハーフ」の立場をとれるようにしておいたほうがいいだろう。





   
ただし  各国の王室は 日本の偽天皇のようなものではない
責任感が違うのである。
また国民のことを思っている。






天皇は 「神道」という宗教のトップである。
しかし 一般国民はあまり知らない。
宗教としての天皇の子分は 100万人はいません。
創価学会は250万人くらい
仏教の「ソウトウシュウ」は 800万人で日本最大である。
天皇は国民の税金をもらったり 自分の子分に様々な理由をつけて配っているので その組織は成り立っています。
国家予算がないと 天皇はなくなります。





若者たちが 年をとり 孫に創価学会から徹底的な犯罪ターゲットにされたら?
キリスト教はじめイスラム教  ヒンズー教など
命を懸けて行ってきた宗教に入りましょう。
青森県八戸市ならば 精ウルスラ学院を経営しているキリスト教会に入ればいいでしょう。
表では 「創価学会に何もできませんよ」といっても・・・・・きちんと信者のことは考えてくれるのです。



キリスト教   12億=120000万人
ヒンズー教    数億 
イスラム教    数億


天皇の信者            数万人






   日本の天皇は 国家予算をもらう利益団体である。
   日本の国民が気づかないので 今までまかり通った。
   そして普段悪事を働く天皇は 国民に愛されていないので 選挙が心配であり 犯罪集団創価学会と癒着している。
   天皇が国家予算に関与する権利はない。
   憲法第四条
   

   アフリカなどから大統領が来れば ちゃっかり天皇が面接している。
   気に入れば 安倍晋三に「援助金」を命令する。
   もちろんこの援助金 たとえば500億円であれば一部は   裏で上手に天皇派閥にキックバック
   もちろん 安倍晋三にもさまざまな形で キックバックされるでしょうね。





■ 日本の天皇の子分である  すべての公務員は 様々な国や団体の切り崩しにあっている。
  だから血眼になって 歌手を天皇派閥に引き込む。
  リュウションの西川君
  天皇に世話になれば 気が付くつかないにしても 家族の命が 様々な形で「天皇恐怖統治のイベント」に使われるでしょう。
  テレビにたくさん出してやったからとか・・・・・・。
  フリーハンドの部分も残したほうがいいよ。
  是々非々
  私たちの団体が もう少し形になってきたら 私たちのほうにも入らないか。
  もちろん軍国天皇がいいと言ったら




  西川君のいいところが もったいないさ。
  動物園で餌を食っていると  やがてくすんでくる。




  いや 冗談だ。
  君が考えれて生きていくことだった。







●フジテレビの株券が  韓国系の人々に30パーセントほど 買われた。
 天皇は 焦っている。
 当然 フジテレビのスタンスが 変わってきている。
 ま  ただ軍国天皇には 配慮しているが  明らかに変わった。
 演歌歌手は 大きな目で様々なものを見ていないかもしれない



 先日 ある歌手が言っていた。
 自分のルーツに気が付いた。
 日本に生まれたのだから。
 たしかにそうだ。



 我々は 日本丸という船で生まれて その船の上で生活している。
 船長は 天皇ということになる。
 天皇は どさくさに紛れて日本丸の船長になる法律をつっくってもらった。
 天皇が  日本丸そのものではない。
 船長という肩書を付けている。
 ただし この船長は 創価学会という海賊と組んで 国民を苦しめている。
 税金も 海外にばらまいて 自分たちが都合よく使っている。



 気の弱い歌手は 自分のルーツといって自分をごまかしているが 本心ではないだろう
 殺されないために入会したのである。
 別に悪いと言っていない


 
 天皇日本丸ではない
 どさくさに紛れた法律で  船長をやっているだけだ。
 日本の「ルーツ」ではない
 

  

 
▲ 長かった 私もつかれた

  48キロ級と63キロ級  見てたよ
  銅メダルの人も良く頑張った。
  立派でした

  48はインドの選手が強かったねえ
  


  荻原君  君は異常だ


  卓球愛ちゃんは  健康美人になった

  後輩も かわいいな

  鈴木里美は よく盛り返した

  浜口さんちの京子さんは いいお嫁さんになると思います
  純真なのに 頭がいい
  お父さんの子供なのに 顔もいい。
  もうオリンピックはいいから 結婚したほうがいいよ
 
  沙織も 後輩の面倒見がいいね
  オリンピックの合間に結婚して 子供を産んだほうがいいと思う
  出産は 練習よりは きつくないと思う。   









■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■























■■■意外なところで・・・実際に起こっていることですが 「ガンではないのにガンだと決めつけて手術を迫る呼吸器内科「やす●●ら医師」八戸市●病院  「血液ガンマーカ」の意図的数値改ざん・・・(2度)■■■
                                     ▲htt
このことも問題にする気があればやれますね。  2度やったわけですから「間違い」では済まされません。   その間 患者本人も家族も大変なストレスを感じるわけです。
創価学会信者の医師は・・・・・「絶対ガンだ」と叫びまくっていました。
八戸市の保健所関係の方からうかがったのですが・・・「ふだつきの悪」らしいのです。
札付きでも札なしでもいいのですが・・・・・ガンだといって命令通り手術を受けていたら・・・・・間違いなく今頃は「毒を盛られて」死んでいたでしょう。
創価学会からしたら・・・・・「ガンだから死んだ」と言えますからね。
あんまり最近もひどいので・・・これは場合によっては「S」を考えるということですね。(盗難とテロがひどい)





人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;


■■■注意■■私のブログは 私のさまざまな情報からの プロファイリングデアル部分も書いています。   すべての事案の「裏」を取ることは 必要です。
     しかし 捜査権がないので  確認をとれない部分もあります。
    ( 権力側の警察が  裁判で関係ない私のブログに  噛みついてきます。  暗黒女帝の命令か  かなり焦っています。  
     法務局の心ある職員さんが  「関係ない」と言っています。  この程度で 私の ブログに噛みつくことはできません。 
     「戦時中」なら  警察さんに 連行  殴り殺されていました。  しかし 「保険」をつけておきましょう。 ■このブログは 私の★プロファイリング★の部分も  含まれています。■)
     若者たちが  どのように受け取るのか?  自由です。  しかし 知っていますね。  私の心。  知っていますね。 権力を「私利私欲のために使う女性」
     私は 「菊タブー」と称して  国民に恐怖を与えて統治する  「好き勝手女性に家族を殺されました。  私のプロファイリングす。  
     社会正義というほど 私はえらくないのですが・・・ささやかな正義感は持っているつもりです。
     虫けらのように 権力の女性に殺されたので  また自分が何とか生きるために  書いています。   そうでないと毒や放射能のテロがひどいわけです。
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


 




=============================================================================
=============================================================================













■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■ここをクリックすると 創価学会のテロ犯罪・それを擁護する日本の権力の
 「選挙の票バーター取引」の裏事情が分かります。
ではクリックをどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/ten999no/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;







▲ ただし 天皇権力以外でも 日本国民を困らせる権力があります。
 民主党政権の後ろに中国様がおられます。
 中国様は 創価学会犯罪を解決するふりをされています。
 しかしこれは 民主党政権の支持率と 天皇自民党から創価学会公明党選挙利権を
 引きはがしたい意図がその奥の本音です。
 ゆえに とどのつまりは 創価学会のテロ犯罪を解決しようとする気はありません。
 中国系列のテレビさんは 「創価学会のテロ犯罪に警察捜査が入るかもしれない」と
 盛んにスイーツな情報を流します。
 これは中国さんの常套手段です。
 植民地が自立すれば厄介なので 私たちの独立心を奪うために 「中国が応援する」
 という心強い情報を流します。
 中国さんに「★頼る気持ち」を私たちに芽生えさせて さまざまな情報を流します。
 最後に私たちの「★弱くなった心」に最悪の情報を流せば 私たちの心は崩壊します。
 私たち仲間の「強い気持ち」をはさみでちょん切る狙いがあります。
 もう一つ さまざまなジャンルの仲間にさまざまな情報を流し 「一致団結」を
 壊します。
 やはり これも 私たち仲間の「絆」をちょん切る狙いがあります。
 ※
 ゆえに 中国民主党様が何をどんなに甘いささやきをしても 絶対信じてはなりません。
 必ず途中で 中国様は裏切ります。
 それは 民主党さんがこれまでとってきた2002年からの対応歴史が証明しています。
 



 せめて 中国様が創価学会被害者の足を引っ張らないように また2008年の時のように
 「ウルトラ事件」で警察捜査を潰したばかりか 被害者の家族を有機溶剤中毒のように
 重い水俣病のように身障者にさせる裏許可を創価学会に与えたのは ほかならぬ
 中国さんだったのです。
 歴史は 繰り返しますし その国のやり方は絶対に変わるものではありません。
 また 私たちには 中国さんに献上する 「選挙利権」も学会さんのように持っていないのです。
 中国さんおよび民主党さんが「国民生活が第一」という政策を絶対取りません。
 この辺のことは 私たち「仲間」は深く肝に命じて行動しましょう。
 



 テレビは天皇警察権力 中国民主党権力のどちらかに属しているので 
 基本的に信用してはいけません。
 ただし テレビの現場の若いスタッフさんは 私たちと「同じ気持ち」を持っておられる
 人たちもおられるでしょうが ご家族 仕事的に 干されてはいけません。
 役に立つ具体的な テロ犯罪の放射線の核種など 貴重な情報は参考にさせていただこうと
 いうスタンスで 臨みましょう。
 基本的に 天皇さんと中国さんの植民地政策のための武器として テレビは使われます。
 ※
 再度繰り返します。
 中国民主党さんは 信用できる国ではありません。
 利権をひたすらに求めるお国であります。(失礼ですが) 
 ゆえに 絶対に中国さんと民主党さんをあてにしてはなりません。
 



 ただし 中国さんがオリンピックで成功されたとか 中国さんが被災した国の国民を
 助けたとか そのようなことには 一緒に喜びたいものです。
 




 天皇警察さんについては 書かなくても もうお分かりですね。




ではクリックをどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/ten999no/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;

============================================================

●本日の党首討論
アジ化ナト?ヒ素かわかりません。
米に注入されたようですが このことについてのコードでのお話を見まして。
1   自民党天皇と中国民主党創価学会に事前に許可した犯罪です。
2   創価学会に毒入りテロをやらせて 信者の納得を得る。

では 毎日容認している ストロン90とラジュウムなどの放射能テロは何のためのテロでしょうか?
天皇自民党民主党は・・・・・裏で犯罪を容認して 表で真面目な議論をしているお芝居が上手な政党です。

国会は
何のためにやっているのか?

本日の国会は 創価学会池田大作親子を「納得させるため」の国会でした。
さまざまな業界の皆様 国会はこのように見るものです。






======================================
======================================



●アジカ プラス 下剤  が米に混入されました。
具合が悪くて・・・・・保管はしていません。

解説

1   やばいものがばれそうなので 注意をひきつけるためのもの。
2   監視カメラに無線発信機が組み込まれているという内容。(確認まだ)
3   監視カメラは好きなことができる状態。
4   天皇様と中国様が容認したアジカ
5   放射能と毒物混入ですから こちらは生きていたら・・・・・文部科学省さんと法廷してもいい。
6   私がもし死ぬようなことになっても やり方はわかっていると思う。
7   手法も大事だが 権力に分断されなければ・・・・・大丈夫。
8   政治は・・・・・橋下のような人物の政党を選ばなくてはいけません。
9   橋下は 2か月に一遍ぐらいで 私のことは結構だ。
10   さまざまな業界 世界の心ある人たちと「掛け合いサイン}
11   大将は・・・・・部下の「かみつき」をなだめたふりをするのがいい。
12   若者にお願いする。
13   橋下が新しい構想とか さまざまな行政改革を発表する。
14   橋下の代わりに「その構想 政策を例え話とか さまざまなアピール」をしてほしい。
15   今回の場合なら・・・・・「天皇様は政治に介入しないでご公務を軽減したほうがいい」など
16   橋下に今 もっとも必要なものは 「吠える番犬若い衆」である。
17   橋下が一度吠えたら・・・・・100匹の番犬若い衆が吠える。
18   橋下が・・・・・「まっ おさえておさえて」と番犬若い衆をなだめるふりをする。
19   番犬若い衆は「そんなことでは 天皇創価学会のテロ犯罪はなくならない。」と不満をあらわにする。
20   これは・・・・・政治家にならなくてもできることである。
21   移り気な天秤をかける加勢よりも 100人の寝返らない仲間が力になる。
22   100の本気の仲間がいれば・・・・・すぐに200人の仲間ができる。
23   一人一人は かけがえのない能力を持っている。
    一人一人は その人その人貴重な人生を送ってきて その深さは内容は何物にも代えられるものでは無い。
    天皇が右手を振っても それは国王であるので表向きすごいのかもしれないが現実的にはテロをもみ消す老人が
    「手を振っている」というのが現実だ。
30   他国の国民を思う王様が国民に手を振ったら・・・・・国民もうれしい。
31   一人一人は 大変価値のあるものです。
32   橋下と3人の人が友情を結ぶことは・・・・・すごいことだ。
    10人 本当の友情を結んだら それは本当にすごい。
    100人ならば 大きな力になる。
33   日本全国の心ある若者が橋下と友情をむすめば・・・・・天皇宮内庁悪代官も手出しがしにくくなります。
34   いわんや・・・・・利益天秤をかける中国様も天秤をかけにくくなる。
35   日本のさまざまなところにいる心ある若者は 大きな声でも小さな声でも さまざまな「橋下言葉ほえ番犬」になっていただきたい。
36   創価学会の池田さん親子には 最終的には・・・・・日本の行政が対応すべきものである。
37   池田の国会への招待など大したことなどない。
38   政治の議員をまとな議員に取り換えれば・・・・・もっとも効果がある。
39   橋下の番犬が増えるのが・・・・・その第一歩である。
40   テレビ・・・・・さまざまな権力がその後ろにいるので 橋下の不利な情報
    また 大阪選挙を取り上げないメディアもある。
    特に 天皇権力などのテレビも同様だ。
    橋下を旗印にメディアもうまく使わせていただかないと 権力がメディアを丸め込んでします。
    油断することなく 橋下と友情を結んでもらいたい。






■今日も・・・・・長くなった。   すまぬ。



===================================
===================================



●アンリ選手は大変頭がいい。
的確で 現実的である。
お金の話も・・・・・適切である。
ただし 私は 美しいは好まない。





●おバカな学者さんがNHKで松井新大阪知事にえらそうに質問していました。
この学者さんの目的は 松井さんに誰もわからない経済を活発にする「策」を述べろというものですが
そんなに簡単な方策があるならば・・・・・誰もがすでに実行しています。

松井さんがうまくやり返せるのか?    私は見ました。
よかったですね。
まず 学者の質問がおかしいことから始めればいいのですが 松井さんはうまく話せる方です。





●次に橋下さんですね。
たぶん 自分でもどうなるのか? わからない未来がありますす。
これは・・・・・恐怖です。
なぜわからないのか?
というのは 誰もやったことのないことをガチンコでやっているので 先がわかりません。
ましてや 当事者はもっと見えにくい。
しかし 奇跡的な天才能力でこなしています。
ここで 橋下に大事なことは
1   もしも足を引っ張られて成果が出なくても・・・・・間違っていない策であると開き直ることです。
2   落合監督は 自分の作戦が失敗に終わっても 確率から考えて「正解」であるがたまたま失敗と分析できる人です。
3   みんなが見ていますが 「策と成果の関係」は・・・・・ドライに判断するべきです。
4   私の場合 「警察にいくら話してもどうにもならない」・・・・・つまり天皇が悪いということ。
    中国が創価学会のために警察捜査を潰す・・・・・ということを踏まえて 自分のやり方が悪い・・・・・とは
    考えませんでした。
5   警察には 創価学会信者が担当になるように仕組まれていますし 県警本部長も天皇の「学会犯罪もみ消し」を
    命令されています。
6   ゆえに・・・・・天皇の悪だくみと警察のサボタージュを直さなくてはどうしようもない・・・・・と考えていたのです。
7   だから・・・・・天皇明仁の「学会悪だくみ」を若い人たちに広報してきました。
8   同時に 中国さんの池田大作さんへの配慮も広報してきました。
9   たぶん 橋下さんは 迷ったり 自身のなくなるときもあるだろう。






●さまざまな業界の若い方々
官僚の心ある方々
橋下さんへの アドバイス 仲間 応援 気分転換
さまざまな形で バックアップしてもらいたい。
さすが さまざまな経験をしてこないと 難しいものでああるが
厚い形での組織的友情的仲間。
いつでも
橋下が行動した時に 手足になれるような仲間の形・・・・・つまり友情的組織を作ってやってほしい。
橋下は・・・・・心ある寄ってくるものを拒まない。
さすがに 創価学会工作員は当然入り込んでいるだろうが 本当の仲間がたくさんいれば
橋下の右腕左腕が 工作員を見破るだろう。







今の橋下にはお金と人材が足りない。
未来の我々のリーダーの組織に友達を誘い友情という形での結集をお願いする。

天皇さんは・・・・・みなさん知っているでしょう。
自民党さんの党首
民主党さんのずるい対応
人体実験を長くさせたいという・・・・・中国さんの創価学会への「恩売り」が、見えます。
私が生きるには・・・・・まともな政治家を増やすことである。
自分自身のために私は ここに書いています。
ずるいのかもしれませんが
天皇明仁さんと中国民主党さん 創価学会エスコートするテロ政党の自民党さん
日本に当たり前の政治家はかなり少ない。
私は自分のために書いています。







橋下の友情的組織 人材を増やしてもらいたい。
橋下がすぐに使えるような
国民の生活を守るためにすぐに使えるような人材に
橋下のもとに集まってもらいたい。
スポーツ関係の若者の皆様
大阪に行くことがあったら・・・・・。
ご自分がそれほど有名ではないと思っていても 橋下徹のところを訪問してもらいたい。
橋下が留守であったなら・・・・・秘書に伝えて 
「応援したくて 友達になりたくてやってきたが あいにく留守でしたが お会いできることを楽しみにしている。」
と秘書に伝えて 携帯番号を残して来れば・・・・・いいと思います。

心ある若者については
サッカー界の若者様・・・・・一緒に練習場に連れて行って 練習をしてもらいたい。
キット
面白がるし 感動するでしょう。
谷本さんは 練習場で寝技を教えてもらいたい。
★噛み四方固め
谷本さんは 噛み四方固めを奴にかける場合 一週間はお風呂に入ってはいけません。
奴に谷本の「★女臭」を十分に嗅がせてやることです。

ちなみに奴の女の子のタイプであるが 男は好きな人とアダルトビデオの好きなタイプは違う場合もある。
さんまさんは アダルトビデオは白人金髪らしい。
「罪悪感を感じないで見れる」という理由であるが・・・・・ま それはさんまが好きなだけである。
私も20〜30代は白人金髪のビデオしか買わなかった。
理由は・・・・・そりゃボンキュボンできれいだからね。

こんな話の最中 なんなんですが
松井さんは 選挙も終わりまして 有権者は松井さんを認識しましたので
遠慮してはいけません。
また
松井さんが遠慮すると・・・・・橋下が浮きますので 松井さんは遠慮しないほうがいいと考えます。
橋下のところに さまざまな業界 スポーツ界からも心ある人が集まる。
それは
友情の形でもいいし 応援の形でもいい。
そして たとえばスポーツ関係の若い人は 橋下とテレビを通じて掛け合い漫談サイン交換を
国民がさらりとわかるようにやります。
橋下にお金がないので このような手法で国民に広報します。
また マスコミの若い人たちは 橋下と同じ気持ちを持っていますので 協力してもらえるでしょう。

スポーツ界の有名ではないと思っている人でも 橋下の友達になってください。
橋下の市長室に電話をいれます。
「応援しています。  友達になりたい。」ということと 携帯電話番号を秘書のかたに伝えます。
橋下は忙しいでしょうが 地位があっても有名であろうがなかろうが 心ある人には 喜んで友情を結ぶ人です。
橋下は温かいが 人を的確に見通せる人です。

実は これからもさまざまなバッシングが創価学会から仕掛けられます。
なぜならば
創価学会公明党は・・・・・「みんなの党」 そして「大阪維新の会」により 
1      自民党中心の政権でも
2      民主党中心の政権でも
お役御免の可能性が出てきました。
なおかつ
創価学会公明党の集団ストーカーは さまざまな国民が知ってきましたので 選挙協力でも実は不利になる可能性もあります。
また
公明党との連立は
他宗教団体 さまざまな業界からそっぽを向かれます。

創価学会公明党と連立した時点で その政権は「下降線」を進むわけです。
また
実質
自民党
民主党
どちらも それほど議席を取れない選挙になるかもしれません。
そうなると 政界再編もあるかもしれませんが・・・・・。
ここで考えておきたいことは
民主党でも 自民党でもまともなことができなかった人たちが 政界再編をしても何もできないだろうという国民の意識が芽生えます。
ゆえに
橋下の人間的な弱い人を助ける・まともな行政にするという・・・・・力に期待する国民が多くなります。

実は
今回の大阪の選挙は 全国の人々が関心を持ってみていました。
橋下が 国政に打って出た場合
橋下を担いだものが 勝つことになります。
そうなると
さまざまな条件からかんがえても
そして数的な組み合わせでも 
新しい形になるでしょう。
また
私の考えではありませんが・・・・・。
創価学会に詳しい方々も 「創価学会の内部の状況」を知っているようです。
実情を知らないのは・・・・・天皇明仁様ぐらいのもので
自民党創価学会公明党で 選挙を勝てると・・・・・たかをくくっていますが 太平洋戦争で「勝てる」と
思うぐらい 愚鈍な考えです。

もしも
創価学会公明党が次期政権の枠組みに入れても
自民党公明党では 政権を作れないでしょう。
みんなの党や維新の参加がなければ 政権を作れません。
ゆえに
これまでのように 天皇明仁の学会癒着があっても 創価学会公明党の必要性は減少します。
また
創価学会公明党の情報は じわじわ 国民に広がっており 連立はその政党の選挙での命取りになるでしょう。

すべては 創価学会池田大作さん親子さんがやった放射能毒テロの結果です。
これに 天皇宮内庁ががっちり絡んで 中国さんも絡んでいますが。
このことで 政治に詳しくない若者も 政治の異常さをわかってもらうようにします。
そうすると 天皇宮内庁創価学会の被害者を「地獄」に落としている事実も浮かんできます。
当然 この世の中はよくなるでしょう。






橋下徹が 「国政」を言うのは 自分の出世ではなくて 
国をよくしたい
国民を安全にしたい
国民を幸せにしたい
そのような思いで 「国政」という言葉を国会議員と政権与党に投げているのです。
創価学会テロ判事をこのまま許したら・・・・・。
大阪維新の会は・・・・・国政を目指しますよという「宣言」ですね。
こうでもしない限り 今の政治家がまともになることはないのです。
すべては
天皇明仁と 中国様の長年の創価学会を彼女とする
「恋愛テロバトル」が原因です。
ゆえに
さまざまな業界の若い人たち
スポーツ界の若い人たちは 橋下と友達になってください。
橋下は・・・・・信用できる人物です。
これは・・・・・間違いないと思います。

なぜならば
放射能テロと毒物テロ 
ばらまきテロに飲食物テロ
錠剤薬テロに注射ポロニウムテロ
そして大規模集団ストーカーを10年間受け続けてきた 「天皇学会いけにえ」が
いうことですから。
日本で最も困難な人生を歩む人間がいうことですから。
日本で最も悲惨な形で人体実験をされている・・・・・
国策で決定された
そして 文部科学省放射能分析をしないように「上からのお達し」をされているもっとも不幸な人間が言って
いるわけですから

橋下は・・・・・信用できる人物であるのです。








===================

===================

●橋下さんと松井さんが・・・・・当選しました。
倉田さんも平田さんも・・・・・・人柄はいいでしょう。
しかし 「しがらみ」で みんなによくしないといけません。
とても・・・・・難しいことです。

対して 橋下さんは・・・・・ビックリしました。
テレビのスタッフさんは 頭がいい。
ビックリ。
私と橋下さんの同じ考え。
また 橋下の大きな構想と・・・・人々の心をつかむため 理解してもらうための天才的な着眼点。
わかっていますね。
たぶん 育ててくれたお父さんもえらいだろうが・・・・・亡くなったお父さんのDNAが素晴らしいのでしょうと私は思う。
プライムAで 小泉純一郎の飯島秘書官にかみついて 全く権力もない創価学会の徹底的なターゲットのためにかみついて
つまり 橋下徹は全く利権のない国家的ないけにえのために 国家の権力者にかみついた橋下徹は・・・・・。
選挙術が天才的に読めるのに・・・・・誰もが恐ろしくて何も言えない団体の「いじめられもの」のため
徹底的にケンカを売る橋下徹

二重行政も解決しなくてはいけませんが その前に橋下という人物は 信用のおける人物です。

独裁・・・・・(どくさい)
についての解説。

創価学会のターゲットの家には 例のごとくに 毒入りの食べ物が持ち込まれますが。
その中に・・・・・毒入りサイダーがありました。
橋下はこのことを・・・・・公安警察から聞いたのです。
創価学会の被害者を何とか守ろうというメッセージです。
もちろん 橋下はこの言葉で・・・・・イメージを傷つけられました。
不利にさせられましたが・・・・・言い訳をしません。






このような人物は 我々のリーダーです。
さまざまな場所で 嫌がらせを言われていますが・・・・・実際は創価学会信者でありましょう。
さまざまな業界の皆様 スポーツ界の若い皆様
橋下ご家族に何かをする者があれば・・・・・創価学会信者の工作員です。
学会の工作員は 幹部からの命令がないと 嫌がらせをしません。
あとで 叱られますから。
それで 橋下ご家族に少しでもおかしなことがあれば
創価学会池田大作さんを国会にご招待することの運動をしましょう。

中東の困難お中の人たち様 アフリカの皆様 南アフリカの皆様
橋下徹は 私のようにしょうもない人間にでも 創価学会のターゲットのために権力者にケンカを売りました。
弱いもの 困難なものを助ける 信用のできる人間です。
橋下徹のご家族に少しでもおかしなこちょがあれば・・・・・池田大作親子に報復をお願いしたいものです。
どのような形にしろ 必ずお願いしたいものです。






選挙結果よりも 橋下徹のご家族のプライベートについて 考えた本日でした。
テレビでは・・・・・わからないでしょうが
おかしな言動の人々は・・・・・創価学会信者です。

さまざまな業界の若い方々
世界の宗教界の皆様
橋下徹ご家族に少しでも何かあったら 池田大作親子を国会に引っ張り出していただきたい。
そのほかの
わかりやすい思い切った報復も お願いしたい者です。
私の この文章は誰も読まないんでしょうから ま 夢のお祈りとして。







=====================
=====================

●11-25日
現実的に・・・・・生きる。
残りは少ない。
通じあえれば 普通の暮らしがいい。
白日になるのは・・・・・世界の人々の心が一致団結できるかどうかだ。
中国さんと
天皇さんの利権政治のからくりが 国民に浸透すれば・・・・・。






●このような結果を招いているのは今もテロ犯罪を命令している・・・・・・。
池田大作さんと息子さん自身の問題だ。
★「 博正 」・・・・・さんというらしい。
私は・・・・・お金も仕事ももらわない。
私が・・・・・書いたら約束は守るというのは 仲間が知っていると思う。





●私は地味だし 命がない。
池田大作さん親子は 「自分たちは何をしてもいい」と思い込んでいる。
病気だと週刊誌は報じているがこれは99パーセント ウソである。
ばれたときに 「自分は知らなかった」というための ★アリバイ作りである。

解説
天皇さんの子分の「せとひろゆき」さんがブログで「池田大作さんの病気を盛んにPR」。
せとひろゆきさんは かなり前に「創価学会と手打ち」をして今は・・・・・助け合う間柄です。
そのせとさんが 重病説をかいているのですから・・・・・池田さんはお元気です。
池田さんは 国会に招待されたとき 「拒否する理由」にも使おうとしています。
ま 放射能テロは思い切りやるのですが・・・・・創価学会トップというのは せいぜいそのような器と
考えればいいのです。
自民党も政権がほしくて ずいぶん学会に優しい。
政府に請願文を書いたので 「放射能テロ十年間とか・・・・・罪名を作ってテロを続けさせる闇法案」を作ったのが
自民党と当時の野党です。
共産党だけが 賛成しなかった。
「いけにえ法案の命令をしたのは・・・・・天皇さま」です。
その闇法案を忠実に遂行してきたのは・・・・・民主党政権
簡単に書くと・・・・・このような構図です。

簡単に述べると・・・。
誰が創価学会の犠牲者になっても 警察は天皇さんの命令で創価学会の犯罪のとき 
被害者を「証言能力なし」ということにしてしまいます。
この方法が警察にとって便利なのです。
それで 政府に請願文を書いたら・・・・・「情報漏えい」として 創価学会公明党とその時の政権が
勝手な論理を作って 「放射能テロ10年の刑」とか決めるわけです。
この時に野党にもさまざまな選挙利権などが 創価学会公明党から流れる。
自民党の支持団体と自民党の親分の天皇様には さまざまな選挙利権が流れる。
野党の支持団体に さまざまな利権や昔なじみの長老に創価学会から「挨拶」があるわけです。
その時 野党の支持団体の長老に 「それほど被害者に悪いようにしないから」などという気休めが言われる。
実は・・・・・周囲の環境的にも食べ物にも・・・・・スーパーも食品の部分にもテロが施される。
当然 ターゲットが行くであろう カフェ 居酒屋には 学会工作員が配置されている。
スーパーの食品加工部門にもね。
それで・・・・・極端な場合 被害者の親族の創価学会信者やお隣さんの息子・娘の信者も動員して 
「お土産・さしいれ」の形で 被害者宅に放射能で汚染された食べ物を注入する。
住居侵入をして 被害者がよく飲むコーヒー粉やダイエット甘味料に ストロンチウム90やらラジウムを仕込む。
お風呂の残り湯や浴槽にストロンjチウムやラジウム ポロニウムを夜間の住居侵入で混入する。
スーパーの場合 たとえば つまみの乾物やカニ蒲鉾のように たくさん仕入れて パックなどに詰め替えて
販売する食品が学会は得意としています。
もちろん
八戸などでは スーパーユニバースなどには大量の創価学会信者が入り込んでおり 「カニ蒲鉾」テロを実行します。

ここで特筆するべきことは
創価学会のやり方として・・・・・学会信者には情報が流されますので 「放射能カニ蒲鉾」を買いません。
ターゲットやその家族がユニバースに買い物に行った場合 ターゲットに購入させる目的が達成されればいいので
急いで創価学会信者店員が陳列します。
一般の信者以外のお客さんが購入しても 創価学会は何も「心が痛まない」ということです。

彼らの教えは・・・・・「創価学会に入らない奴らが・・・・・すべて悪い」という教えです。
この教えは・・・・・・「創価学会に勧誘して入信しなかったものや学会を退会した者 団地の廊下であいさつの仕方が悪かった」とか
勝手な論理で 嫌がらせを繰り返す・・・・・その「アイデンテティー」が基本になっています。

ここで大変重い問題は
文部科学省文化庁の宗教団体を認証する宗務課の姿勢と考え方です。
文化庁の宗務課の係長の「西田」さんは 
「●宗教団体がサリン事件を起こしても 文化庁に全く関係がない」とはっきり5回言っています。
西田係長さんは 「創価学会が入信を断った一般人に嫌がらせをしても 文化庁に関係がない」と言っています。
西田係長さんの話だと 「すべては警察が対応するものであり 文化庁宗務課は 宗教団体を認証するのが仕事である」と言い切ります。
また
西田係長によると 「文化庁は宗教団体の監督官庁ではない」と言い切りますが ではいったい文化庁は宗教団体のなんなのでしょうか?
1   文化庁は 審議をして 問題宗教団体に質問をすること
2   文化庁は 最高裁判所に問題を起こした宗教団体に「解散請求」する権利があります。
1と2は
法律に明文化されています。
文化庁文部科学省の配属です。
文部科学省の大臣にも問題がありますし 文部科学省の役人さんにも問題がありますね。






なおかつ 文部科学省は 
財団法人・・・・・電話で確認しましたら「公益法人」だそうですが
税金を免除されている法人ですね。
この財団法人の
化学分析会社の職員に・・・・・「上からのお達し」として
「カタさんの分析をするなという上からのお達しがありまして やらないことにしました。
 すみません。」・・・・・BY・・・川崎さん。
これは
九州 福岡県にある 「九環協」という会社の実例です。
川崎さんは 話をすると悪い人ではないんですが 「さすがに上からのお達し」に逆らえないようです。
この人の上司だと思いますが
大変問題な人がおられて 「カワムラ」という人だと思いますが問答無用なんですね。
問答無用。
九環協さんには ホームページ上で 「全ベータ線測定」という分析項目があるのです。
大変簡単で時間も短い。
しかし 絶対に「いやだ」というわけです。
ホームページに載せておいて 測定器もあって 時間も短くて スイッチを入れるだけの手間で
「絶対いやだ」というのは おかしなことですね。

公益法人・・・・・公益法人なんですね。
九環協さんの社長さんは・・・・・写真入りのホームページで述べておられる。
「国民の皆さんのために 業務をします」と書いていますね。






さまざまな分析機関に「上からのお達し」が命令されます。
私は2003年ごろから 政府機関つまり公安警察さんから 「電話傍受」されているようです。
政府機関ですから 私はかまいませんが
私が分析機関に電話でお願いする度に またはネットで分析会社を見つけて問い合わせをするたびに
「上からのお達し」をやっているのは ほかならぬ・・・・・文化庁の上司の文部科学省ですね。

文部科学省さんは 問題がありますね。
文部科学省の大臣さん。
それで 文部科学省に命令を出しているのが・・・・・天皇さんですね。
実際は・・・・・「宮内庁」さんですね。

年間200億のこずかいを国民の血税からもらって 天皇さんは何をしておられるのか? ということですね。

それで
これにはまだ問題点があって
創価学会に気を使う天皇宮内庁に対抗して
創価学会のテロ犯罪を擁護してきたのは・・・・・中国さんだということを もう一度はっきりさせて
さまざまな業界の若者に知っていただきたいのです。

つまり
創価学会という
選挙利権をもって 創価学会の組織をまとめるために 一般人を敵にしたてて テロを繰り返す犯罪組織の
選挙利権を求めて
天皇さんと
★中国さんは
創価学会に気を使ってきたのです。

このような
創価学会を彼女とする
「 恋愛テロバトル 」が繰り返されてきたのです。






天皇宮内庁は・・・・・。
こっちは警察捜査もストップさせて なおかつ警察職員に被害者は「証言能力なし」と記載させます。
分析機関の★日本分析センターのホームページで 個人には 「ポロニウム ストロンチウム90 は
分析しない・・・・・と変更させます。」
実際 当初は9月になれば分析をするといっておいて 9月になったら 「個人からストロンは分析を受けないことにした」とか
公益法人
日本分析センターと
九管協
さんは  やり放題なわけです。

これを
命令しているのが
天皇 文部科学省であり
それを「困ったものだ」と言いながら 擁護しているのが
中国民主党さんという構図です。

実際民主党さんは
公益法人に姿勢を改めるようには 進言していませんね。
その裏には
創価学会から中国さんに対しての「お願いウィンク」があるのです。

創価学会を彼女とする
「 恋愛テロバトル 」
私が書いたとうりの構図でしょう。
世界の皆様も
そのような印象を受けませんか?







■広報の標的は
中国様
天皇さん
分析会社に圧力をかける行政と政府。
特に
文部科学省
現実的には・・・・・文部科学省が悪質だ。
文部科学省の後ろに・・・・・宮内庁天皇






昨年の今頃から この創価学会のスーパーテロ犯罪はたくさんの人が知るところになっていました。
特に心ある人たちが 「これはまずい」と危機感を持って行動していましたが 
昨年一度 天皇が「戒厳令」を敷いて 心ある人たちの心を潰しました。

この時天皇明仁さんは何を思っていたのか?・・・・というと
天皇明仁さんは 「天皇である自分には 民衆を抑え込む力がある」と余裕しゃくしゃくでした。
国民の「スーパー放射能テロの危険」よりも 天皇の威厳が大事であって 心ある国民を潰して
「国民に天皇の力を知らしめた」・・・・・と喜んでいます。

現在の天皇の心境はいかがでしょう。
もう
余裕はありません。
宮内庁も「天皇宮内庁の犯罪」が多くの国民にダイレクトに伝わらないことを祈っています。

そして
天皇は実は国民のために行動していた」というストーリーを作りたくて いろいろ知恵を絞っています。

戦争裁判の東京裁判のような状況になってきたと思います。
東京裁判は・・・・・本当のことを隠して 東条英きさん方が 責任を取って死刑にされました。

しかし
天皇 宮内庁の悪人方は 一筋縄ではいきません。
創価学会に思い切りテロをやらせて ターゲットを殺そうとしている戦略も練っています。

口封じ

ゆえに
天皇さんと
中国さんの真実の広報が
「国民の安全」につながります。
天皇
中国さんのこれまでの行動を国民 世界の心ある人たちに知ってもらえれば
その時
初めて
天皇さんと
中国さんは
姿勢を変えるのかもしれません。

創価学会を彼女として
花束を持って求愛していた 天皇さんと 中国さん。






世界の心ある人々
日本の国民世論が
天皇と中国の  彼女になれば 理想的な形になるのです。

特に
天皇の悪事の 今回の代償は大きい。
天皇は 国民の多くから 尊敬 愛されなくてはなりません。
また 天皇の予算年間200億円にしても 皇居についても 葉山御用邸についても
国民の血税をもらっているのです。
天皇様には申し訳ないのですが
たとえば 先日日本に来られた「ブータン国王夫妻」に比較して
あまりに違いすぎるような気がします。

ブータン国には
「国民は幸せになる★義務がある」という 国王の言葉があるそうです。

ブータン国王は 日本を去る際記者会見で このように言われた。
「日本の国民の皆様を抱きしめたい。
 しかし 実際にはできませんので 代わりに妻を抱きしめます。」
そして 美しいお妃を抱きしめられました。
ルックスは
私も醜い人間ですから・・・・・天皇さんに言えたものではありませんが。
ブータン国王の
この日本国民への愛情表現
ウイットに富んだ さわやかな温かい表現。
そして「きれいでかわいいお妃を抱きしめたいのでお芝居をしているのだろう」などと
冷やかしヤジも出るぐらい・・・・・日本国民にブータン国王の「ふところ」を見せるその脇の甘さ。
脇の甘さを見せる人には・・・・・・人は寄ってくる。
そして ちょっと無理なお芝居をして見せて 笑いと温かさを国民に理解させるのに 
この「抱きしめお芝居」に国民の血税を一円も使っていません。
そして ブータン国王夫妻は・・・・・ブータン王国という国は 
「被災した国の国民を慰めるのに これほど気軽に服を脱いでみせる国民性ですよ。」と
日本国民にアピールしています。
逆にいうと このエピソードだけで ブータン王国というものを日本国民に理解してもらっていますね。
さまざまな外国の王様が日本に来られて それぞれ素晴らしい王様ばかりですが
今回 マスコミは ことのほか多く 国王をテレビに流していました。
やはり マスコミも人の子。
人間性の素晴らしさがわかるのでしょう。







国民は幸せになる義務がある。(ブータン国王)







対して
日本の王様は
「国民は創価学会のいけにえになって選挙利権の道具になれ」

どちらの王様が・・・・・王様らしいでしょうか?






日本の天皇は再度 創価学会と組んで何をしてくるのか?
わかったものでは無い。
再度 心を一つに 我々は広報しましょう。








===================================
===================================

●11-21日
ソフトバンク 優勝しました。
私は ちゃんと見ていない。 どっちでもいいから。
どちらも・・・・・はっきりゆうならば12球団の選手は・・・・・みなさん素晴らしい。
いい試合なら感動できるならば・・・・・どこでもいい。
しかし まいったな。
これだけには感動。   あとで宮根さんの番組で見ました。
秋山監督の優勝インタビュー。
文章が・・・・・おかしい。   言葉の羅列。
でも 私は秋山監督の心がわかっていてさ。   その考えは私と全く同じ。
言葉 文章。 話し方。・・・・・一見すれば・・・・・テレビ的にはすべてダメ。
しかし 私は・・・・・感動した。     その思い。人を愛するその思い。
秋山監督は・・・・・スポーツは究極の状況時には・・・・・人々の暮らし 心に勇気を与えられるので
12球団の選手で 頑張ってきたし これからもがんばる。
私たちはこれしかできないが いい試合をするから・・・・・勇気を持ってほしい。
苦しいことがあったら 試合を見て気分転換をしてほしい。
被災者の、みなさん。    そして困難に遭っている皆さん。
そして 私たちは12球団の選手とファンのみなさん すべてのスポーツ選手および困難な状況の人々を見捨てない人たちと共に
さまざまな手法で 日本及び世界の人々が 幸せになれるように努力します。





こういうことだったんだと思います。
そして・・・・・秋山監督さんはこの考え方は・・・・・今年気づかれたと思うのです。
世界の人々の心と暮らしに野球で貢献しますが・・・・・秋山監督自身も今回のご自分の考え方に感動している部分もあるのです。
ですから 日本一は当然うれしいとしても・・・・・・・それを超えて秋山監督の心がうれしい。
そのような新しい心の宝物を見つけて そして12球団の素晴らしさを再認識して・・・・・言葉に詰まったと思います。
中日 ソフトバンク 両チームの選手たちは 秋山監督の心がわかっています。
戦ったのですが 実は今回はいつもよりも 相手チームの選手に限らず 12球団の選手をいとおしいと考えるように
なった自分を発見していると考えます。







▲野球を含めて 新しい心の時代に私たちは突入しています。
天皇さんがどうであろうとも 中国さんがどうであろうとも 私たちの心が一番大事で
私たちがそのように決めたら・・・・・警察が認定してもしなくても
ダメなものは・・・・・ダメ。
素晴らしいものは・・・素晴らしい。
権力者に左右されない 多くの仲間の分厚い自信を持った心。
そして 多少お金があっても 議員の数が多少多くても 天皇とか多少地位があっても 地位が低くても
そんなもの関係なく 私たちは 私たちの仲間の心ある心の価値観で決めていく・・・・・。
そういう自信 満足感 そして多くの温かい心を持った仲間が・・・・・今年誕生した満足感。
私たちの仲間は・・・・・いちいち名簿を作ったり会の名前を付けなくても・・・・・その数は無限であり
なおかつその一人一人の人柄の素晴らしさの 深さ・・・・・大きさは天も宇宙もかなわない。
そのようなことのうれしさを感じる・・・・・今年の新しい考え方です。

大体 書いている私が・・・・・何を書いているのか?
わからなくなってきていますが・・・・・なんとなくわかっていただけると思います。

これは・・・・・昨日の支離滅裂な秋山監督の場合と・・・・・同じと考えます。





■本日 ある若者が自分で決断をしました。
状況的に不利にさせられた・・・・・恨みつらみを言わず 石ころの道を歩いていく決意を話しました。

さまざまな業界の皆様
スポーツ界の、皆様
特に 若い世代の皆様
ときに挫折
自信がなくなるときもあるでしょう。

気分転換の食事など よろしくお願いします。
付き合うときは・・・・・遠慮なく本気でときに必要ならきつい言葉も
よろしくお願いします。
特別扱いは・・・・・・・なし。
昔からの友達のように・・・・・本気で付き合ってやっていただきたいというのをどうぞよろしく。
若者も・・・・・遠慮なくおごってもらうように。

そして いつか 君がしてもらって感謝したことを 未来の若者にお返ししたらいい。
君が充実した毎日 知識ではなく温かいものを感じる自分のこころを発見できれば もうそれは
素晴らしい先輩 友達に恩返ししたことになる。

しかし 昨今の老人さんは・・・・・老害がはなはだしい。
昔は・・・・・心あるものに見返りを求めない温かい手を差し伸べたらしいが・・・・・ダメだね。
あのぼけ老人と涙の文部科学省

かくいう私も・・・・・老害がはなはだしい。







あと昨日書いたことの問題点は
天皇
文部科学省
中国さん
この方々である。
仲間内に ゆっくりでいいから浸透させてもらいたい。







いくら旦那さんにかまってもらえないからって オナニーのし過ぎは体に悪いぞ。
クジラの恵美子
大体 おかずを大阪城にしているとは・・・・・変態だぞ。

大阪城と言えば・・・・・選挙があるな。
片方だけでは・・・・・・やりづらいだろうから両方頼みたい。

もし 片方だけならば・・・・・2重行政を解消する努力をして 
「状況的にできませんでした。すみません。」と
さっさとあきらめたら・・・・・いいだろうな。

環境の問題だからね。





■柔道の谷本さんは・・・・・右腕がかなり強いらしいがどうしてでありますか?
女子バレーの荒木さんも右腕が強いらしいですが・・・・・これは アタックのせいですね。
そういえば あのちびハゲ・・・・・胴上げしてもらいたくて その辺走り回っていたが。
あいつはおいしいところだけ 持っていくちびだな。






========================

========================









さまざまな業界の皆様
わたくしが言ったとうりになったでしょう。
今回は・・・・・チン様の話は置いておきましょう。

中国様ですが・・・・・ほら 私が書いた通りでしょう。
創価学会ポロニウムを犯罪に使わせ 「ポロニウムはおろか ストロンチウム90も捜査させない」
と 創価学会の利権を念頭に宣言しているのは・・・・・中国様です。

いいでしょう。
いいのです。
ばらまかれている私たち家族は困りますが・・・・・これが中国様の世界に向けた「宣言」です。

これは 麻生内閣時の中国様の「ウルトラ事件」と同様のことです。
福田内閣の時も「毒餃子事件で警察捜査を邪魔したのは中国様」でした。
さぞかし 池田大作創価学会は危ないところを中国様に助けられています。

毒入り餃子事件は・・・・・日本の警察に対する中国の「創価学会犯罪を捜査するな」という暗示です。
中国様は・・・・・長年このようなことをしてきたのです。

今更・・・・・被害者「カタ」が中国の悪口を書く・・・・・から「警察捜査をストップさせる」という
中国さまの理由は・・・・・これまでの中国様の創価学会利権★日本干渉と整合性がありません。

他国を干渉して・・・・・長年犯罪宗教団体のテロ犯罪を擁護する・・・・・中国様。
私は・・・・・当然力もないし興味もないので中国様に「内政干渉」したことがありません。

どうせ 今後の衆議院選挙が不利なので 創価学会から 民主党に「票」を回してもらいたいので
再度・・・・・「警察捜査をストップさせる」と宣言しているのです。






■さまざまな業界の皆様
このことは忘れてはいけません。
また 世界の皆様 中国さんを判断するときは・・・・・このことを忘れてはなりません。
私たちは・・・・・できることだけをやりましょう。
何もできないならば・・・・・それで仕方ありません。
中国様という国を世界の国ぐにのかたがたが そのように判断するだけ。
もともと
私は地位もないし お金も名誉もない 岩手の田舎者です。
私たち家族が 中国様に人体実験をされても・・・・・これまでも何も対処ができませんでした。
3・11の津波で破壊された家の中には・・・・・プルトニウムポロニウム 家の周辺には 原発放射能灰が
高濃度にばらまかれていました。
もちろん
これからも中国様の創価学会への許可で・・・・・放射能テロやさまざまな化学物質テロが引き起こされます。
私の地位からいっても・・・・・防ぎようがありません。

しかし さまざまな業界の皆様 忘れてはいけません。
これは 中国様が創価学会に許可したテロなのです。








メイドに先立つ前にいいことを皆様に教えましょうね。
これまで 2005年ごろからずっと見てきたことです。
古館一郎さん・・・・・お許しを。
この 古館さんは 完全な創価学会応援団として・・・・・ニュースステーションで活躍されました。
創価学会が少しでも不利になれば・・・・・気色ばんで抗議したものです。

いや 創価学会さんと親しいことは・・・・・それでいいのです。
個人個人 考えや親しい友人が違うように 創価学会応援団で結構なんです。
このことは・・・・・かなり前から見ている人々はご存じなことです。

ただ ここに書かせてもらうのは・・・・・創価学会信者ではなさそうであるが 
創価学会のために 日本一のあのメディア表現を使い長年学会に貢献されてきた・・・・・キャスターがおられるということで。

別に悪いとは書いていません。
ただ 創価学会を長年擁護しておられる キャスターさんがおられるということです。
創価学会テロ犯罪に詳しくない人のために わかりやすく 色付けしたわけです。

古館さんは 納得して長年ポリシーをもってやっておられるわけですから 私のブログのように
誰も見ないブログに書かれても困らないと考えます。

古館先生には これまでどうり 創価学会応援団でお願いしたいと・・・・・私は希望します。

わかりやすくて いいんですね。
古館さんのやり方が。
視聴者にわかりやすいのです。
ゆえに 思いっきり 創価学会応援団をお願いします。

日本の天皇さんも 創価学会放射能テロをおこし その証拠も盗んだり 現場検証を警察に拒否させてまいりました。
つまり
創価学会と親しい古館先生は・・・・・敵の敵は味方の論理であれば・・・・・。
天膿様とは 大変親しい 味方同士であります。

つまり
古館一郎さんは
中国さん
天膿様
創価学会
と同盟関係にありまして・・・・・権力的にはもう完璧です。

春のエンユウ会
勲章も古館先生を待っていると思います。

今後とも 創価学会のいけにえ撃破・・・・・よろしくお願いします。
手を抜かないでください。
先生が頑張れば・・・・・日本の国民の多くが実情を知ることになります。
私にとっても 悪いことではありません。








なお 古館一郎さんについては 面白い逸話があります。
逸話というよりも・・・・・私と友達との会話です。
学会もかなり盗聴していますので 知っているかもしれませんが。

私と親友との会話です。
私は テレビ関係やさまざまな業界が 創価学会放射能テロを知っている・・・・・と親友に言いましたら・・・・・。
親友が言うには・・・・・。
「古館一郎さんは・・・・・創価学会の味方だろう」というわけです。
私は・・・・・「わかるか?」と言いましたら 親友は「わかる」というわけです。

これだけです。
たったこれだけ。
わかるんですね。
普通の人でも・・・・・ヒントを挙げると。

ちなみに 私は中国さんがおりにふれて・・・・・何とかさまざまな人たちの努力で 警察捜査が始まりそうになると
中国さんが 「さまざまな圧力をかけて 警察捜査を潰してきた」・・・・・と書きましたが
これは・・・・・事実です。
本当に長期間 何度も潰されました。
そのたび 放射性物質だけでなく 父には「有機溶剤」で重い水俣病にさせられたわけです。
そのうえ・・・・・中国さんの了解を得た創価学会さんは いい気になってテロを激しくしていったわけです。

中国さんへのご褒美はわかりませんが 民主党が絡む選挙のいくつかが 利権に使われたはずです。
鳩山総理のときも 全く警察にはふたがされました。
もちろん天皇の利権癒着は当然として・・・・・中国様の命令が 小沢さんのところに来ていたはずですね。






●このような内容を2日前に書きましたら・・・・・みなさんあきれたことに 
民主党の要人は 中国さんの顔色をうかがい わたくし「カタ」へのテロを 「カタ」が証明するまで
つまり 来年の5月までは このまま創価学会に食べ物に「放射能をいれさせてることを許可する」と言っています。

あきれた民主党ですね。
私は もう民主党さんの要人や 民主党の小澤幹事長室 小沢さんの東京事務所 小沢さんの岩手県事務所
鳩山さんの事務所 内閣 ありとあらゆる・・・・・それこそ国家公安委員長と当時の国家公安委員長の中井東京事務所
中井地元の事務所まで 手紙を少なくても2度以上 メールも電話も使い 請願文を送ってきたわけですが・・・・・。
まともに対応してくださったことは・・・・・一度もありませんでした。
たった 一度もね。

その民主党さんは 一度も請願文に対応しないのに テレビで内閣の総理関係は たとえ話の要望が多いようです。
しかしね。
私は・・・・・野田内閣はじめ 無責任にたとえ話を流して・・・・・「いけにえが責任を果たさない」とか
わけのわからない論法を振り回しているだけの・・・・・意味のない★ジェスチャーですね。
この何にも役に立たない★ジェスチャーが 創価学会からのさまざまな選挙のお礼になっているわけです。

わけのわからない★ジェスチャーをやることが 創価学会の望む放射能テロをやる時間稼ぎになるわけで
民主党がわけのわからないジェスチャーをやることは・・・・・裏で糸を引いている中国さんと創価学会さんの
密約になっているのです。

私が中国さんの本当のすがた・・・・・つまり創価学会さんとの癒着を書きましたら・・・・・普段まともなことをしない
民主党さんの「反応」が早かったのですね。
前述したように・・・・・来年春までは「いけにえ放射能テロを続けさせる」という民主党の中国さんに配慮した声明。

民主党さんは・・・・・中国さんにはご配慮をされますね。
これは
民主党さんの配慮ではなくて・・・・・中国さんの命令なんでしょうが。
つまり
「中国としては表から命令しないけれど 民主党が自主的に決めたことにしろよ」・・・・・とまあ
こんなところでしょう。

それで 中国としては・・・・・一応世界の目があるので 温家宝首相さんが・・・・・。
「昔 中国共産党に一家でいじめられたことがある」とか・・・・・。
中国さんとしてはソフトな声明を出して・・・・・世界の目を納得させようとしているんですね。

実際は・・・・・放射能テロ継続なんですね。






ここで 民主党さんのいい加減なところを書きますね。
いい加減というよりも・・・・・中国様と相談の上での「奴隷政策」なんですね。

民主党さんは来年5月まで 「ストレステスト」をいけにえにやらせる・・・・・と言っています。

しかしですね。
菅政権の時もそうなんですが・・・・・分析機関に「ふた」をしているんですね。
実際は・・・・・聡明なる読者の皆様がご存じなように・・・・・天皇文部科学省が「ふた」をしています。
しかし 本当は民主党・・・・・つまり中国さんが創価学会と決めていることでもあるんですね。
創価学会は実際は・・・・・・・天皇宮内庁や日本の官僚・・・・・そして中国さんにお願いしていることなのです。

では・・・・・民主党さんの議員はどうなのか?と言えば・・・・・。
議員は出世したい。
出世は・・・・・中国さんが決める。
日本の政治的な問題点とか?
そのようなことは・・・・・民主党議員は関係ないんですね。
議員さんの関心事は・・・・・出世なのです。

で・・・・・中国さんはどうなのかということですが。
中国さんは・・・・・★お色気マダムみたいな政策が好きで
AとB
に期待を持たせて・・・・・さあ これからが腕の見せ所。
Aに微笑んだり Bに流し目をしたり
さまざまな利権を献上してくることに関心を寄せる。
それと同時に・・・・・世界の目を意識しながら
世界の人々が・・・・・中国は強いし かなわない・・・・・と思わせるチャンスを狙っているのです。

ゆえに
いけにえの家族は・・・・・人体実験にして 悲惨であればあるほど世界の関心を引けるわけですね。

だから 自民党の関係者や そのほかのさまざまな業界の人々が努力してやっと警察捜査が始まり
「いけにえ放射能テロ ストーカー」が解決しそうになれば・・・・・。
俄然
中国さんは よその政党やさまざまな業界に★手柄を渡したくなくて・・・・・。






その結果が
福田康夫のときは・・・・・毒入り餃子(メダ・・・・・ホス)
このころ
私は・・・・・★宇都宮けんじさんという銀座の法律家にお願いに行っていたときですね。
餃子は・・・・・「宇都宮」
「メダ・・・・ホス」という毒の名は・・・・・「警察捜査をしない」という暗号のコードになるでしょう。

さまざまな業界のみなさま・・・・・中国さんはこのようにして 犯罪を擁護するのですね。

麻生さんのときは・・・・・・・・・「ウルトラマンが怪獣をいじめて困る」といって騒いだ。
★この時の副官房長官は・・・・・・「ウルマ」氏で元警察庁長官ですね。
中国さんが 「ウルトラマンが怪獣をいじめて困る」・・・・・と騒ぐニュースを流せば 日本の官僚 政治家は 中国に配慮する。
このようなことに反応する・・・・・警察と政治家も困ったものだが・・・・・。
安全なところにいる 警察幹部 政治家は・・・・・中国ににらまれて あとでとばっちりを受けたくない。
そういうことですね。

実際は・・・・・ビビリの天皇が中国さんに配慮するわけです。
いつもいらぬところに 「シャシャリ出る」天皇さんですが・・・・・基本は公家ですから ビビりやすいわけです。

クワバラ
クワバラ






私も 人体実験されていなくて普通の生活を送っていたら・・・・・。
今書いているようなことは書かないわけです。
もう 家族も私自身も 人体実験をされて 困り果てているので・・・・・書いているのですが。
それでも
そのような状況でも 中国様のことは恐ろしくて・・・・・かけませんでしたが。






それで 古館一郎さんですが
やはりご自身が 創価学会のテロ犯罪は正しいと思っているでしょうし
創価学会さんと中国さんは親しいことを知っているし 学会のテロを中国さんは応援している。
そのようなことを知っているので・・・・・古館さんは創価学会放射能テロを応援し
少しでも・・・・・解決の兆しが出てくると・・・・・★気色ばんで抗議してきたわけです。

つまり古館さんの姿勢そのものが・・・・・。
中国さんの「★姿勢」だったわけです。

つまり
私たち家族の体に放射性物質を大量に長期間に
それも
ポロニウムから プルトニウム
ストロンチウム90からタリウム ビスマス 
ありとあらゆる原子力廃棄物が大量に入れられたのは
ほかならぬ
中国さんの創価学会さんへの「恩売り」なんですね。







本日かな
2ちゃんねるのニュースで見ましたが 「温家宝」中国首相がこのように発言しました。
「私たち家族は 中国共産党にいじめられたことがあります。」


これは
世界の人々に向けた・・・・・「ガス抜き」ですね。
創価学会テロ問題を解決させない・・・・・世界の人々への「ガス抜き」

温家宝さんのこの発言でも・・・・・「いけにえ家族」にはまったく関係なく人体実験をされることに変わりはありません。






さまざまな業界の皆様
それから世界の善意ある人々に申し上げます。

今回の問題を解決するには・・・・・本当に簡単なのです。
簡単。






日本の天皇さんが創価学会と密約してふたをしている
財団法人
●  日本分析センター
●  九環協
このような公益法人の分析機関に「拒否しないで普通にやってください。」と中国さん
つまり与党民主党がお願いすればいいだけなんですね。
そのほかの大学でもなんでもいいんですが・・・・・。
「かたというものの分析に協力してやってほしい」と言えばいいんですね。

もっと簡単に言いましょうか?
ちょっと値段の高いベータ線を測る機械が 「日本分析センターや九環協」さんにあります。
財団法人で・・・・・★公益法人
税金は基本的にかかっていませんね。

ここに
文部科学省から 「カタの分析をするな」というお達しがあったらしいが・・・・・。
それは差別であるので 普通にやってください。
そのようにお願いすればいいんですね。
民主党さんが。

それで
九環協さんなどは 「検査項目に 全ベータ線」というのがあって
早い話・・・・・電子レンジに入れて・・・・・スイッチを入れれば 機械がベータ線を測るんですね。

これを天皇文部科学省創価学会が ばれるのが怖くて密約で 測定拒否しているわけですね。
長い期間。

ところが
菅政権の時もそうでしたが いざ 分析を頼もうとすると
民主党政権が・・・・・「ストップ」をかけていましたね。
これは
どこの命令ですか?

中国でしょうね。
創価学会
「恩売り」しているんですね。

それも
もう少しで証明できると電話で分析会社に確かめると
電話傍受している菅内閣が 「もうそれは・・・・・はい・おしまい」と合図してましたね。

これは
創価学会と中国の利権の表にでた「形」なんですね。
学会の放射性物質が解明されそうになった時が・・・・・中国さんのもっとも「価値ある売り込み」の
タイミングになるわけです。






このようなことばかりしている中国さんは 日本のさまざまな業界や若い人たちに「ばれて」きました。
さすが・・・・・多くの人々が疑問を抱く。
テレビの方々は・・・・・このような人体実験は自分のことでは無いので・・・・・笑い話にしますが。
しかし
さまざまな業界の若い人たちは・・・・・「疑問」ですね。
いや 若い人たちは・・・・・怒っています。

なおかつ もうさまざまな国々の人たちが疑問を持っている。
中には
中国さんのやり方を熟知する人々も多い。
中国さんの世界に対する信用は・・・・・いかがでしょうか?

中国さんもやばくなったが
創価学会の利権を 日本の天皇自民党にばかり渡したくない。

「中国は・・・・・信用も利権もホシーノー」(星のあきさん風)
となって 
とりあえず
温家宝さんが・・・・・「昔 家族が共産党にいじめられた」というガス抜きを話した・・・・・ということですね。

何の
意味も
解決にもなりません。

公益法人
九環協でなくてもいいので
政府がわたくし 「カタ」に ベータ線の微量測定機械を持っているところを紹介すればいいのですね。
ストロンチウム90の下処理は・・・・・天皇文部科学省が命がけで邪魔した 「住友・・・3M」さんの
分析膜があります。
これも 創価学会が工作したかもしれませんが・・・・・。
それでも
とりあえず
微細なアルファー波とベータ波を測る機関に政府が紹介してくだされば・・・・・それでおおむね解決です。

電力関係
文部科学省関係
天皇関係
この辺は 大変な[村社会]ですね。
簡単な測定も拒否します。
電子レンジでスイッチを入れるような手間でさえ 公益法人 九環協さんは
「上からのお達しがあって カタさんの分析はするな」ということで すみません」
と言ってきますね。

そのように
時間を稼ぎながら 住居侵入をさせて 証拠を盗ませる。
日常的にスーパーに学会工作員を置いて 放射性物質を購買商品に混入させる。
このことに協力しているのが・・・・・天皇警察であるが
これは・・・・・中国さんも同じこと。
中国さんも 学会から利権がほしかった。







これ以上 中国さんの評判が悪くならないうちに 終わらせたほうがいいと考えます。
薬物系のほうもかなり盗まれましたが ある程度証明しないと学会もやめないでしょう。
ということで
現在は 政権与党は民主党
内容はどうあれ これまでのような「知らぬ存ぜぬ  意味のないジェスチャー」は困るものです。
思うに
野田さんも
小澤さんも
中国さんの許可が出ないと安心して動けないようですね。
おかしな政権ですが
現実 民主党さんが中国さんに牛耳られているのが現実ならば
さっさと解決できるように 治外法権は解消していただきたい。







さまざまな業界の皆様
また心ある若い人たち
それから世界の心ある皆様
日本に内政干渉をして創価学会の世界でもまれなめちゃくちゃな犯罪を擁護してきたのは中国様ですね。
現実的に考えると・・・・・これからも内政干渉してゆかれるでしょう。
私は日本の統治者でもありませんし 先も長くないし 地位もないので 全く現実として関係ありません。
むしろ 天皇様が統治するよりも 正常に機能するかもしれませんが その辺もわかりません。
ただ
中国さんが 今回の創価学会の犯罪について 日本の警察捜査を潰してきました。
このことについては 責任を取っていただきたいというのが私の希望です。