危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

エイズウィルスとC型肝炎


■■■天皇創価学会がアウンの呼吸で開発したテロが・・・・・食品混入「ラジウムステロイドテロ」がある。





これは 目の水晶体を活性化して新しい細胞を作る器官を「殺す」テロである。
水晶体は濁り 骨にもダメージが残る。
ステロイド剤は 大きく分けると3つに分けられる。
1   血糖値をあげてしまうもの。
2   筋肉増強剤。  100メートル走者のジョイナー選手が亡くなった。
    筋肉増強剤による心臓と血管のダメージがひどいステロイド
    プロレスラーがこのステロイドでよく死んでいる。
    鉄のつめ「エリック」の息子二人も 突然死している。
    父と息子さん方はプロレスラー。

3   ラジウムは ラジウム228が 確か・・・ベータ線
         ラジウム226が ・・・・・アルファ線
   どちらも強力な放射性物質。   2価(一番外側の電子で性質が決まる)なので体がカルシウムと判断して 骨にたくわえられる。
   結果は 聡明な読者の方々の思った通り。
             


天皇創価学会が編み出した 「突然死」のメカニズム。
殺したい人物の食べ物に これらを混入する。









==================================
==================================













■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■ここをクリックすると 創価学会のテロ犯罪・それを擁護する日本の権力の
 「選挙の票バーター取引」の裏事情が分かります。
ではクリックをどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/ten999no/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;







▲ ただし 天皇権力以外でも 日本国民を困らせる権力があります。
 民主党政権の後ろに中国様がおられます。
 中国様は 創価学会犯罪を解決するふりをされています。
 しかしこれは 民主党政権の支持率と 天皇自民党から創価学会公明党選挙利権を
 引きはがしたい意図がその奥の本音です。
 ゆえに とどのつまりは 創価学会のテロ犯罪を解決しようとする気はありません。
 中国系列のテレビさんは 「創価学会のテロ犯罪に警察捜査が入るかもしれない」と
 盛んにスイーツな情報を流します。
 これは中国さんの常套手段です。
 植民地が自立すれば厄介なので 私たちの独立心を奪うために 「中国が応援する」
 という心強い情報を流します。
 中国さんに「★頼る気持ち」を私たちに芽生えさせて さまざまな情報を流します。
 最後に私たちの「★弱くなった心」に最悪の情報を流せば 私たちの心は崩壊します。
 私たち仲間の「強い気持ち」をはさみでちょん切る狙いがあります。
 もう一つ さまざまなジャンルの仲間にさまざまな情報を流し 「一致団結」を
 壊します。
 やはり これも 私たち仲間の「絆」をちょん切る狙いがあります。
 ※
 ゆえに 中国民主党様が何をどんなに甘いささやきをしても 絶対信じてはなりません。
 必ず途中で 中国様は裏切ります。
 それは 民主党さんがこれまでとってきた2002年からの対応歴史が証明しています。
 



 せめて 中国様が創価学会被害者の足を引っ張らないように また2008年の時のように
 「ウルトラ事件」で警察捜査を潰したばかりか 被害者の家族を有機溶剤中毒のように
 重い水俣病のように身障者にさせる裏許可を創価学会に与えたのは ほかならぬ
 中国さんだったのです。
 歴史は 繰り返しますし その国のやり方は絶対に変わるものではありません。
 また 私たちには 中国さんに献上する 「選挙利権」も学会さんのように持っていないのです。
 中国さんおよび民主党さんが「国民生活が第一」という政策を絶対取りません。
 この辺のことは 私たち「仲間」は深く肝に命じて行動しましょう。
 



 テレビは天皇警察権力 中国民主党権力のどちらかに属しているので 
 基本的に信用してはいけません。
 ただし テレビの現場の若いスタッフさんは 私たちと「同じ気持ち」を持っておられる
 人たちもおられるでしょうが ご家族 仕事的に 干されてはいけません。
 役に立つ具体的な テロ犯罪の放射線の核種など 貴重な情報は参考にさせていただこうと
 いうスタンスで 臨みましょう。
 基本的に 天皇さんと中国さんの植民地政策のための武器として テレビは使われます。
 ※
 再度繰り返します。
 中国民主党さんは 信用できる国ではありません。
 利権をひたすらに求めるお国であります。(失礼ですが) 
 ゆえに 絶対に中国さんと民主党さんをあてにしてはなりません。
 



 ただし 中国さんがオリンピックで成功されたとか 中国さんが被災した国の国民を
 助けたとか そのようなことには 一緒に喜びたいものです。
 




 天皇警察さんについては 書かなくても もうお分かりですね。




ではクリックをどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/ten999no/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;

============================================================

● 「警察捜査はさせない」・・・・・これが中国さんの創価学会との密約です。
   初めから決まっており お色気マダムで国民に色気をまいて 最後は強引に「警察捜査なし」
   これが中国さんのやり方です。





▲  一方 天皇さんは 初めから「警察捜査はさえない」・・・・・というスタンスですが
   時々 嘘の情報をテレビ界に流していました。






これを解説しますと
中国民主党天皇明仁さんも 「同じ穴のムジナ」なのです。
また 中国さんをはじめ左の政党が今回の創価学会放射能テロ事件を解決してくれるから
「左」に配慮するように・・・・・との情報が流れています。
これは・・・・・嘘です。
たとえば 日本共産党さんは骨がある政党ですが やはり中国さんの命令に逆らえません。
社民党も・・・・・同様です。
ということは 日本の政党でまともな政党は・・・・・「いない」ということです。
ゆえに
左の政党をあてにしてはいけません。






対して 右ですが 天皇明仁さんがいる限り 「天皇のままごと」政策は続きます。
天皇のそばの宮内庁の職員は・・・・・「明仁」さんと同様に時代錯誤がはなはだしい。
今も
第二次世界大戦のころのような気分です。
赤紙」一つで 国民をどうにでもできると思っているのです。





皇太子は 昔まともであったのかもしれませんが・・・・・おそらく雅子様のことの会見の後
宮内庁奥の院」に取り込まれています。
皇太子も年を重ね・・・・・四面に敵の中 「面倒」になったというところでしょう。
そんなものなんです。
人生は。






天皇の二男ですが・・・・・。
おそらく 「天皇になりたい」という気持ち意外に 何もありません。
二男ですから 周りを考えるという資質に欠けています。
ゆえに 思いやりというものがありません。
これは・・・・・一般的な兄弟の性格からもそのような人間になるのです。
皇太子の会見を「非難」した会見をしたことが・・・・・その証明です。

ゆえに
二男さんは
国民のことを「つめの垢」ほども考えることがない性格です。
これは・・・・・非難しているのではなくて 「プロファイリング」です。
私の。
2チャンネルに評判がいいと書きましたが・・・・・創価学会が「紀子」様同様に担ぎたい・・・・・と思っている人物です。
皇太子を非難した会見は 天皇への「媚び」と宮内庁への「媚び」です。
二男さんは自分を「売り込み」たかったのです。

ただ そののち 男子が誕生しましたので・・・・・宮内庁の「寵臣」は二男にすり寄っています。
ゆえに・・・・・ご本人もついその気になっていると考えればいいのです。

私には本当はどうでもいいのですが
皇室が・・・・・創価学会の犯罪を「もみ消す」とさまざまな行政で「戒厳令」を敷いてきますので
私は書いているわけです。
さまざまな業界に「実情を知らしめる」ことが 私と家族の生きる道です。






皇室が 警察やさまざまな日本の行政に命令して 放射能分析の分析機関に「カタの依頼の分析をするな」と
うるさいので 今後も 天皇二男さんのプロファイリングは書くことになります。

違う危険な・・・・・こちらも危険なんですが ばらまかれています。
ゆえに・・・・・・・とりあえず明仁さんの皇室一派の期待の星を書かせていただきましょう。
困るならば・・・・・創価学会はすべてのテロをやめればいいのでえす。

天皇 秋篠宮とも 創価学会とズブズブです。
いわんや・・・・・文部科学省創価学会もズブズブです。






中国さんは・・・・・これまで見てきてお分かりでしょう。
創価学会を警察捜査ぎりぎりまで追い詰めさせて・・・・・そののち
創価学会幹部に「中国共産党が何とかしましょう」というわけですね。
創価学会幹部は・・・・・ありがたいですね。

ここでのキーワードは「ぎりぎりまで創価学会を追い込む」ということ。
そののち中国が創価学会に「恩売り」する。
追い込んだので・・・・・「価値ある恩売り」となりますね。

中国さんは
私たち・・・・・・・・「普通の生活をあいするもにも・・・・・恩売りのふり」
創価学会のも・・・・・「恩売り」
わかりましたか?
わかりやすいでしょう。

んでもって
中国さんはテレビ媒体を通じて 「中国民主党をほめたたえるブログを書け」
               「天皇宮内庁を非難しろ」
という暗号コードを発信しています。

中国さんは・・・・・日本の「旧権力者をたたくには 創価学会の被害者(カタ)を使えばよい」という戦略です。
私のほうも 「創価学会の犯罪テロをきちんと解決するのに協力していただければありがたいのですが」
実際は・・・・・テンビン政策なわけです。

実際
戦場で戦っているときに・・・・・「てんびん」やっているわけで。
これを20回も30回もやられたら・・・・・そりゃ バカな私でもわかるわけですね。







今後 私たちは 中国さんを一切信用してはなりません。
中国民主党さんは 一応日本の与党ですから・・・・・与党としてお願いすることはお願いするとして。
しかし 過去に請願文を民主党そのものに送っても代表者に送っても 何の返事もありませんし
不利にさせられたことは覚えていますが 表だって何かしてもらったことはありません。
これが 実情です。

同様に
民主党の実力者が何の決議をしようが それが何かの「暗号行動」だとしても・・・・・。
実際は何の保証もありません。
さまざまな業界のみなさんは 現実だけを見て判断すればいいのです。
また
小沢派とか?
野田政権とか?
やってますが
同じ民主党で 権力闘争をやっているわけです。
どうせ野田政権も中国様のご指示で動いているわけです。
小沢さんのほうも 中国さんのご指示どうり動いて 「学芸会のお芝居」をやっています。

ゆえに
現実的なものは一つもありませんので
中国民主党はそのように見ておけばいいのです。

今後
中国さんをあてにしてはなりません。

中国さんは
「宇都宮餃子メダミドホス」事件と
「うるま副官房長官(元警察庁長官ウルトラマンが怪獣をいじめて困る」事件
から 身体障害者および思う存分の人体実験が中国共産党という「トラの威」を借りて創価学会テロが長い間展開されました。
ゆえに・・・・・中国民主党を相手にしてはなりません。

天皇明仁宮内庁も同様です。
「ぼやっとした印象の二男坊も同様です。  国民のことなど考えたことはないでしょう。」
皇太子は
取り込まれているはずです。
身動きができないはずです。
また 年齢も上がっており期待しないほうがいいでしょう。






私たちは まとまっていけばいい。
それだけです。
また 野球界も幹部たちは 今回見てのとおり 読売をはじめ 監督官庁に弱いわけです。
文部科学省に脅されて 今 よみうりの幹部は「しゅん」となっています。

どこの業界でも 天皇行政の脅しに弱いんですね。
まあ お年寄りもいい人はいるでしょうが 期待できません。
地位と名誉とお金があるので・・・・・脅しに弱いんですね。
それで
若い方々で まとまっていきましょう。
さしずめ
創価学会とズブズブの中国さんは 相手にしないほうがいいのです。

かといって これまでどうり さまざまな戒厳令を中国さんに出されても・・・・・。
もういい加減これまでの中国さんからの被害は大きいのです。
もう 中国さん 「飯のたね」にすることは止めてください。








============================================================
● 私は田舎で短い余生を送る。
犯罪をやめないのは 日本の行政が機能しないからである。
きちんとさせないと 犯罪はなくならない。
きちんとさせないと 日本国民が安心しない。
食物テロ犯罪は 容易に他国にも伝染する。





●日本が危険になったのは 日本の天皇の責任が大きい。
いわんや・・・・・皇族の選挙保身癒着がその根底にある。
保身と言えば・・・・・宮内庁の仕事の「保身」の悪影響も大きい。





●日本国民は 天皇宮内庁に影響されず 自ら「安全」を考えなくてはならない。
日本の政治と権力がテレビを使い・・・・・印象操作で 創価学会の犯罪をもみ消そうとしている。
テレビ業界は・・・・・干されると一巻の終わり。
タレント
キャスター
番組制作スタッフは 
仕事の立場上弱い。





●さまざまな業界は 表に出ずらいが 数はすごいものである。
創価学会と癒着し もみ消しを図る政党と政治家をよく記憶しておくことだ。
議員も出世しか考えていない議員が多い。
日本人の現在の議員は国民の安全よりも・・・出世と政党幹部 支持団体 その上の権力に絡め取られるので
創価学会の犯罪に何もしない。
何かするときは・・・・・権力の命令で創価学会の犯罪を隠すときに力を発揮する。





天皇ストロンチウム90をはじめ 放射性物質の分析を分析機関に拒否させて 証拠を長いことかけて
創価学会工作員が盗み出した。
これは・・・・・天皇宮内庁と学会の連係プレーである。
これに 捜査拒否をする「警察 公安委員会」も連係プレーでもみ消しを行った。

天皇を含む 権力団体は 
「国民に困難なものや怖いものがないと国民が権力のいうことを聞かなくなる」
という理論の統治政策を常に持っている。

逆にいうと
憲法に明記されてはいるが
法律的な根拠が薄い 「天皇皇室」の自信のなさが このようなことにつながっている。

当然だ。
選挙を受けたわけでもないので皇族は未来が心配なのである。
ゆえに 自分たちの子分が政権を取っていないと心配なのである。
ゆえに 毒物 放射能テロを起こす 犯罪団体と手を組んでいるのである。

国民の心ある人々はたくさんいるのに その人たちに「恐怖を与えて統治しようとする政策を天皇に進言してきた」
おそらく宮内庁顧問の「軍師」の選定が間違っていたと思われる。
ゆえに
現在の宮内庁を牛耳る「軍師」自信が・・・・・国賊なものがいる。

現在の天皇・学会癒着の政策を解説すれば・・・。
2重3重の保険をうっておく政策は・・・・・公家のやり方を象徴している。
他国の王室や侯爵は自ら財産を持ち 自らの土地を使い経済利益を上げている。
ゆえに 税金も払っているわけだ。
それに対して 日本の皇室は税金を払わないばかりか?
日本国民の血税を食い物にしている。

他国の王室のように ビジネス 経済観念がないのである。
いわんや
経済音痴
政治音痴の極致になり
創価学会の犯罪の「もみ消し」を警察や時の政権に命令したのである。

この
警察捜査のもみ消しは・・・・・常識のない幼稚園児が勝手な法律をふりかざす
「ままごと」の類の行動だ。
天皇という名前だけで 大の大人が振り回されている おかしな現実が今の日本の現実だ。
老人や金もちは当たり前になるのを躊躇する。
中金持ちになった日本が もっとも深刻である。
若者が希望の星だ。
困難
貧しい
そういう国の人のほうが 見込みがあるのである。

このようなことをやっていれば・・・・・おそらく皇室の滅亡もそう遠くない。
国民をいけにえにして 保身をはかれば・・・・・その政策者一族は衰退する。
その辺がわからない・・・・・天皇皇室なのである。
せいぜい女性宮家とか騒いでいるだけである。
真実が多くの国民に知られたら・・・・・女性宮家とかそのようなレベルの話ではない。

もっと深刻なことを教えましょうか?






現在のことを「もみ消すことだけを一生懸命」になることである。
実際
この10年間が
天皇明仁の悪事が・・・・・「もみ消し」である。
結局 国民に知られてきており・・・・・若者たちは天皇や皇室を信用していない。

日本人はおとなしいので 表には出さないだけである。
この先
皇室の「有無」の話になったときに
国民に尊敬されないと・・・・・皇室は守ってもらえない。

宮内庁など・・・・・皇室とは金でつながっているのである。
退職したら・・・・・公務員の恩給で食っていける。
宮内庁など・・・・・新しい統治者が現れたら??????
旗色のいいほうにつく。

日本の多くの 金でつながっていない国民が 皇室の存続のときに守ってもらえる可能性がある。
常識としてね。
しかし
今の天皇明仁の悪事では・・・・・一般国民が皇室を守らないだろう。

あきしののみやさまかな?
テレビで拝見しましたが
言いも悪いもなく・・・・・。
普通の人でしょう。
見た目はね。

何を言いたいのか?

一般の国民の血税で食っているならば・・・・・。
他国の王室のように
国民を大切にしないとよくないということですね。






急がば回れ
金でつながるものをかわいがっても・・・・・江戸末期の徳川幕府のようにひっくり返される。
そういうことを
皇太子は見るべきでしょう。

ちなみに
雅子様が 2チャンネルの書き手の60パーセント以上を占める創価学会工作員に人気がありません。
めちゃくちゃに書かれて気の毒ですが・・・・・。

これは
雅子様の神髄が「創価学会にとって厄介である」ということ。
いわんや
雅子様の姿勢が
「的を得たものであるということ」です。






何年か前
皇太子が雅子様のことで「宮内庁に意見なされた会見」をした。
これは
雅子さんが
「大奥でいびられた」のである。

・・・・・若気のいたり・・・・・。
このぐらいでなくては 新しい時代を乗り切れない。

宮内庁がとった方策は
雅子様を「精神病」とした。
こうしないと・・・・・「メンツ」が立たないということですね。

しかし
先日のブータンj国王の「代わりに妻を抱きしめます」のような
温かくて
冷やかしのヤジが出るぐらい 脇が甘い「パホーマンス」ができるのは・・・・・。
皇室の中で 雅子さんぐらいであったはずです。
そして
雅子様は そのような皇室を当初自分なりに目指していたはずです。
「オーケストラができるぐらいの子供たち」というコメントを見ても。
イキイキされておられた。

そののち 潰された。

実際
「きれいな王妃をみんなの前で抱きしめたかっただけなのではないのか?」というぐらいの冷やかしのヤジが出るぐらいの
パフォーマンスというのは・・・・・・。
それだけ 国民に親近感を与える・・・・・質の高い「振る舞い」である。







あのような質が高い「パフォーマンス」を宮内庁が嫌ったということでしょう。
しかし
ブータン国王が日本にこられて・・・・・日本国民は目が覚めました。

こういうことが
国王なのではないのか?

ブータン国王は あのすばらしい振る舞いで・・・・・お金を一円も使っていません。





皇太子が雅子様のことで会見したなんねんか?まえ

そのあと
弟のあきしののみやさまが
皇太子を非難することを発現された。

私の考えですが
下賤な私の考えですが・・・・・。
このブログは・・・・・しょうもない個人のブログですからたくさんの人は見ていませんから
書かせていただきますが。

あの時は
男子のお子様がお生まれになっていませんでした。
ので
通常であれば 皇太子が天皇になる権利がありますね。

そしてあの時
皇太子は「宮内庁に巻き返されて 苦しい立場であった」のです。
それをわかっていながら
あの発言はよろしくなかったと思います。

昭和天皇の弟さまも あまりデリケートな発言をなさいませんでした。
現在は
男子もお生まれになられましたが・・・・・。

反対勢力からバッシングを受けるものを責める発言をする人は
私には
天皇学会癒着のせいで
周囲からいじめられる創価学会の「いけにえ」を非難する行動に映って見えました。






私の判断ですが
このような行動をされる人は
よく見つめなおすべきでしょうが・・・・・。
人はなかなかかわれるものではありませんが。
私は その時 このようなことを考えていたのです。






2チャンネルの書き込の60パーセンチと以上を占める創価学会工作員さんの書き込みを
紹介しますと・・・・・。
1     皇太子ではなくて 弟を天皇にすべきだ。
2     雅子様へのバッシングが激しい。
この辺を見るにつけて

もしも
今後 創価学会の徹底的ないけにえが5年後に作られて・・・・・。

では弱い国民のために行動できる可能性があるのは誰であるのか?
ということです。






答えは・・・・・決まっているでしょう。
「精神病」というレッテルを張らないと示しがつかない宮内庁でしょうが。

「ご公務をしない」という「張られたレッテルを実行しているのが雅子様」で・・・・・。
創価学会宮内庁は そのレッテルを利用して・・・・・「バッシングしてる」と考えればいいでしょう。







いずれにしても 法律というのは 一定でなくてはいけないということですね。
法律というのは
愚かな人たちでも機能できるようにあるそうです。
素晴らしい人たちばかりなら・・・・・本当はいらないそうです。
まさしく今回は
おろかな人たちが
法律を捻じ曲げたのです。





私は田舎で暮らす。











=================================================

=================================================



●おそらく エイズウィルスか?   C型肝炎ウイルス
二つともかもしれませんが 体内に入れられていると思います。
10年前から 住居侵入をされていて その手口からエイズウィルスを注射すると思い
約10年前から 定期的に保健所でエイズウィルスの検査をしてもらっていました。
最近は たぶん 3年ぐらい前に検査してもらいましたが 「陰性」でした。
C型肝炎は やはり病院で4年前ぐらいに検査して陰性。

最近 つとに 足に・・・・・特に右足に朝起きると痛くない注射の後のようなものが多数ありまして。
虫とか
ノミかなと思っていました。
実際 ノミは 普通の家庭にいませんが 創価学会の住居侵入ですから 十分ありうると思っていましたが。
どうも
細かい理由は失礼になる人がいるのでかけませんが
そのような感じです。

ポロニウム
ストロンチウム90
プルトニウム
までまくので十分あり得ますね。
また
そのほかの理由により 私の勘は当たっていると思います。
本日 住居侵入のことはわかった気がします。

約2か月前 女性の友達が去っていきましたが この人は創価学会女性工作員です。
コーラと乾電池を4束 おいていきました。
あまりに「作ったような理由」で急いで去っていきましたので。
つまり 女性工作員は・・・・・私の女友達ですから彼女が離れていくことが・・・・・
エイズウィルス混入時期だと考えていました。
ずっと 前から。
女性工作員エイズにさせるわけにはいきませんので 離れるのは当然です。

もし そのようなことになっていたら 私は隠しません。
隠す必要がありません。








このことを解説します。
たぶん 人をいじめるのは当たり前で ブログに書かれるのが嫌な チンさんのご命令もあると思います。
また 
本当のことを書きましたので 大国の許可もあったと考えます。

チンさんも大国も
「示しがつかない」というところでしょう。
創価学会は 国民を「ビビらせる」いいサンプルに使えるというところですね。

実際
池田大作とチン天皇さんは
一般常識に欠けていますので 放射性物質をばらまいても「へいき」なんですね。

ま とにかく 恐怖を与えて「統治」するというのが
天皇池田大作さんのやり方です。

もう一つ
やはり大国が許可をしたと思います。






私が 誰も見ない私のブログに書くと・・・・・民主党のほうで「緊張感を持ってやり直したい」という
コメントを出すわけですが 被害者が被害を書いているだけですが。

民主党
自民党
隠すことが仕事の政党であるわけですね。
では・・・・・テロを行っている団体をどうするのか?
ということが ありません。

きょうはこのぐらいにしておきます。

実は
このことを内密に聞かされている人々は・・・・・結構がっかりしています。

こういうことが 池田大作さんの狙いですが。
黙っていたら 今後も増えるはずですね。

警察も
文部科学省も道ずれに 死んでいきますね。
チン明仁さんは 道連れにする価値はありません。