危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

読売渡辺つねおさんと赤旗とせとひろゆきさん

  青森県警察岩手県警察も。
   警察は旧日本陸軍内務省から 派生しています。  天皇の子分です。
   現在 筆者は 警察と4件の「裁判」をしています。
   創価学会と連合で 天皇美智子軍国主義に さまざまなテロをされています。 
   父親が 毒物・放射性物質テロで殺されました。   現在祖母も危険なテロを受け 危ういのです。
]

   一応若者たちに宣言しておきます。  祖母がやられているので ある作戦をやると考えます。
   すべてはプロディースの仕方ですが・・・4パターン 予定しています。
   あとで 天皇が困ることになりますが  私の父と祖母がやられています。
   おそらく・・・取り返しのつかないことになります。  偽物皇室というのは 愚かなものさ。
   いつも人を殺してから・・・「アタフタ」する。
   私の祖母が 殺されるのを「当然だ」と思っている人たちとは 私は「仲間」ではない。

   私の「仲間」は  家族を愛する人で  決して権力の上に「あぐら」をかいている人たちではない。  
   テレビの方々は 私の祖母が「軍国天皇美智子」に殺されるのを 当然と思う人たちが多いようだが  そのような方々は・・・・・若者たちよ。
   私たちの「仲間」ではない。  私は「どの権力が自分の利益のために 私の家族を殺させることに OK」したかは 
   みているつもりだ。  そのような方々とは 近づくことはない。
   拉致被害者の方々とも 近づくことはない。
   申し訳ないが・・・私たちの家族よりも まだ幸せである。 またテロを権力の利権とする総理大臣と親しいわけであるから  安倍さんにやらせるべきだ。
   また 安倍氏は 自分をよく見せるために 時期を謀ることなく たすけるべきであろう。  北朝鮮は困っているから 条件に乗ってくるでしょう。
   大事なことは 国民の支持率でなく  誰の手柄というわけでなく  たすけることでしょう。  私は拉致の被害者とご家族には同情
   するが・・・個人的にあまり好きではない。   安倍氏と親しい人たちであろう。  それに 個人的には 私はお世話になったと思われる分は  お返ししたつもりである。
   彼らは 私よりも ずっと恵まれている。  私に支援者は居なかったし 政府の援助も受けたこともない。  日陰でテロ犯罪を毎日受けて 家族が殺された。
   政府と創価学会が テロを演出し  警察が使えないように すべての行政が使えないようにし  毒物の分析もデータ改ざんさせたのは  政府である。
   政府の後ろに天皇美智子の殺人夫婦がいたが  要するに私の家族は「殺されるしかない人生」を歩まされた。
   私よりもずっと幸せな人生を歩んでいる人たちの  そばに行きたくない。  私の心が「傷つく」からである。
   私の父を 毎日思い出す。  毎時間思い出す。  毎分思い出す。
   私の祖母は 私たち家族は 大事にしてきた。  別に贅沢もさせることができなかったが・・・わがままを全く言わない祖母はかわいかったが・・・。
   何より 美智子さんに殺された父の「母」であるから  父が生きていたらと思うから 祖母を大事にしようと思う。
   命は特に 大事にしてあげたい。
   私の家族は 毎日毒入りの薬や食べ物で 苦しんできた。  毎日である。  そして放射能の入った食べ物で 父は白血病のような状態にもなっていた。
   たくさんの人々に 心配される拉致の方々は・・・・・私たち家族よりも 失礼ですが 幸せに私の目には・・・映る。
   私よりもずっと幸せな人を 「お世話」したいとは 考えない。
   私の心が・・・・・絶えられない。
   また 拉致被害者の方々は 長年の苦労で「賢く」なっている。  私は賢い人のそばにいるのは・・・耐え難い。
   もちろん 拉致被害者の関係の仕事に就くのは  安倍と人殺しの美智子権力の「テロ続行の 理由なので 全くの嘘である。
   しかし この人殺し美智子の政策から脱却するには・・・・・嘘をきちんと破ったほうがいいし  実際 先ほどの説明のとおり
   個人的に「拉致被害者の方々を それほど気の毒におもっていない」
   申し訳ないが・・・・・正直な心である。
   それほど ひどいことをされている。
   その私が  私たち家族をテロの人体実験をさせた自民党政権に  大事にされている人たちの  そばにいる時点で  気分の悪いものであると考える。
   私は 汚い心の方々には「利用」されることはない。
   また  私の仲間も 「利用」されることはない。
   私たちは 「善意の方々」とは 協力できたら協力してもいい。

   利用する気持ちの方々とは・・・・・敵ではないが 味方でもない。
   私たちの「仲間」は そのような気持ちである。
   
   後々 響きます。  私の祖母は 私の父の腕などに「放射性物質を針刺し グローブのようにさせた病院に入院した。
   おそらく主治医は 私の父に「毒物を点滴し 殺した」天皇美智子の子分だ。
   その前に タリウムカドミウムヒ素入りの「偽薬」を飲ませて 祖母を衰弱させている。
   若者たち。  私の祖母は 元気でいたし 頭もすこぶる「さわやか」である。
   人様に迷惑をかけないし 頭がすごくいい。  ただしずるい頭は持っていない。
   テロ犯罪をうけなければ  元気である。  やられたら 即実行する。
   宮内庁や皇室軍国グループは 焦っている。  私が友達と電話の会話を聞いたからだ。
   ゆえに 私の祖母への 毒テロは 脅しているつもりであるが・・・・・人の命を「アリンコの命」ぐらいにしか思っていない。
  
   私は その時には 「軍国美智子」と差し違える。
   若者たち  その時は 応援してほしい。
   再度申し上げる。  天皇美智子の悪事を広報してください。
▲  
   11-10日 再度すべての証拠は盗まれた。 
 1  視力を奪う 有機溶剤入りのコーラ
 2  ヒ素が入れられた 錠剤の薬。
 3  フッ素 臭素
 4  放射性の鉛
   すべて 「スワップ美智子」の命令である。  丁寧に広報をお願いしたい。

   ツイッターが 操作されている。  一見ツイッターができるように 私から見えるが 相手に届かないようにソフトが組まれている。
   天皇政府の 憲法違反である。

   さて 新しいやり方に気付いた。  一週間後から始める。   おそらく影響力は大きい。
   これまでのように 「削除」されない。  いくらでも 送ることができる。
   これで 殺された父と 「ヒ素タリウム」入りの錠剤で重体にさせられた 祖母の弔い合戦が 少しできる。
][
   天皇に反発する権力は 命を守ってくれることはない。  私が甘いのである。
   天皇が困ることは 協力はするが 私の命と家族の命は・・・感心はないのである。
   当たり前である。  私は彼らの「仲間」ではない。  一部彼らと「利害関係」が「一致」したに過ぎない。
   なおかつ その権力の幹部の判断で  天皇権力との「手打ち」が 行われる。
   利権交換と言ってもいい。  「なあなあ」  
   被害を直接受けながら 苦労している「奴隷」が 「理不尽」を感じる。
   しかし それが「あたりまえ」らしいし  その辺は私もわかっていなければいけないことだ。
   ただし 「仲間のように思うこともあるので」つらい時もあるが・・・・・私自身が 若者たちに 日頃言っていることなのである。

   さて これからは 「仲間」と思ってくれる人たちと いっしょにやる。
   途中で 敵と「和睦」をする人たちと一緒では  「まとまり」がつかないうえに いつ寝首をかかれるのか?  わかったものでは無い。
   私自身 えらそうに言える立場にないし 仲間もほとんどいない。  権力も全くないが・・・・・「考え」は間違っていないと思う。


  おそらく 10年たたないうちの国民の4000万人から5000万人の人々が  天皇の「悪事」を知ることになる。
   たとえば 野球の勝敗や日常のさまざまなことに  人間は関心を持つが  今回の天皇創価学会と政府と警察と裁判所のテロ事件では  国民の関心はそれに向いている。
   創価学会のてろと天皇の癒着悪事は・・・・・国民からしたら関心は「マックス」である。
   ネットで広報したら・・・・・ある特定の国民が食いついてくる。
   なんの映画よりも 面白い。  なおかつ本当のことである。
   今度の方策は・・・・・「長文OKで  全く同じ文章をメールすればいい。」
   URLを張り付けし  ブログも見てもらえる可能性も高い。

   文章は・・・・・天皇と警察と政府の「悪だくみ」に困っていおるので  力になってほしい。と書けば   「水戸黄門」と同じ心で国民は見てくれるだろう。
   秘密の4パターンだけでなく  Uーチューブとブログ同様  さまざまなスキルで  天皇宮内庁の「悪事」を公開できる。
   もちろん 国民の関心は「マックス」である。
   天皇がすり替えられたということと  美智子妃殿下と家来の長い期間の浮気と そのほかの男も★食っていたデアロウ想像は・・・・・最高の「ネタ」である。
   海外の方々も  関心を持って受け入れるだろう。
   ここまで  書けば  私は実行する前に 殺されるかも知れないし  いまだに放射能テロはされている。
   若者たち。  私と家族を守っておくれ。

   若者たちよ。 なお 私の祖母を殺そうとしている推進役は・・・男性は「小泉純一郎」であり 女性が 「スワップ美智子妃殿下」である。
]
   私の政府への「手紙」を・・・美智子の「命を受けて放射能テロ」を決めたのが 元小泉総理である。
   現在 私の祖母を殺そうとする人間のNO1は 小泉純一郎である。
   彼の戦略を若者あっちに照会する。 「葬式」のどさくさに まぎれて「残った証拠を盗み出せ」というのが 小泉元総理の戦略だ。
   悪人は いつまでたっても @「悪人」である。
   美智子妃殿下同様・・・・・小泉ジュニアのことも  広報しなければいけませんね。
   機会あるごとに。















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





■私のブログのサポーターは5万人を越しているらしいのです。
そういえば かなり前 「1万人」という数字を聞いていますので 5万人は突破しているかもしれません。   すべては・・・・・さまざまな業界の若者たちのおかげです。
特にスポーツ界の若者たちの「粘り強い努力の成果」です。
それにしても 「カウンターの操作」がひどいですね。  逆にいうとまともにカウンターに出せば 「ブログランキング」のさまざまなジャンルでダントツ一位ですから 見る人は限りなく増やせます。
「お歯黒一派」とか「ウンコ天皇」とか「電動こけし事件の美智子様」とか「次男坊中絶事件」とか 見られたくないのでしょう。
それにしても 天皇さんと創価学会さんと政府民主党の情報をまともに出さないことは
困りましたね。
それで あまりに数字がひどいので・・・・・「ツイッター」を少しやってみましょうね。   でも すぐやれるのか?わかりませんから ツイッターでの宣伝をお願いします。

数字的には 私たちの仲間が5万人見ていると 私たちの仲間は普通の読者ではありませんので たぶんカウンターは一週間で 3度見るとして・・・15万くらいはあるでしょう。
ブログに納得してもしなくても・・・・・おそらく私たちの仲間は「クリック」するでしょう。   15万クリックはあるでしょう。
ここから30万人は 早いと思います。
あるインターネットの「前髪ポチャ大王さま」は・・・・・昨年の時点で基本20万人サポーターがいる
と言っていましたので・・・・・1週間のカウンターは100万クリックあるかもしれません。   なぜかと言えば テレビ界の皆様の様子からして かなりサポーターがいるようです。

話は変わりますが・・・・・創価学会のテロ犯罪の手口は これから被害を受ける方が困ります。  今ブログを見ている人は詳しいのと 仲間がいますので創価学会は手を出しにくいですね。   ゆえに どこかに何らかの方法で 集結場所をつくりましょうね。
互いにネット上である程度知り合いになれますので・・・安全上もかなり利益がありますね。

実は あまりに盗難が激しいので 現実的な方法で 時間がなくなりそうというのと
やはり 住居侵入で「放射能や毒物を食べ物」に混入しています。
「s」がはっきりすると思うのですね。
s・・・・・裁判  テロをやめないので 「行政さんは学会さんのせいだ」と思ってください。  さまざまな手法でやっていますので。








..............................................................................................................................


























■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■ここをクリックすると 創価学会のテロ犯罪・それを擁護する日本の権力の
 「選挙の票バーター取引」の裏事情が分かります。
ではクリックをどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/ten999no/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;







▲ ただし 天皇権力以外でも 日本国民を困らせる権力があります。
 民主党政権の後ろに中国様がおられます。
 中国様は 創価学会犯罪を解決するふりをされています。
 しかしこれは 民主党政権の支持率と 天皇自民党から創価学会公明党選挙利権を
 引きはがしたい意図がその奥の本音です。
 ゆえに とどのつまりは 創価学会のテロ犯罪を解決しようとする気はありません。
 中国系列のテレビさんは 「創価学会のテロ犯罪に警察捜査が入るかもしれない」と
 盛んにスイーツな情報を流します。
 これは中国さんの常套手段です。
 植民地が自立すれば厄介なので 私たちの独立心を奪うために 「中国が応援する」
 という心強い情報を流します。
 中国さんに「★頼る気持ち」を私たちに芽生えさせて さまざまな情報を流します。
 最後に私たちの「★弱くなった心」に最悪の情報を流せば 私たちの心は崩壊します。
 私たち仲間の「強い気持ち」をはさみでちょん切る狙いがあります。
 もう一つ さまざまなジャンルの仲間にさまざまな情報を流し 「一致団結」を
 壊します。
 やはり これも 私たち仲間の「絆」をちょん切る狙いがあります。
 ※
 ゆえに 中国民主党様が何をどんなに甘いささやきをしても 絶対信じてはなりません。
 必ず途中で 中国様は裏切ります。
 それは 民主党さんがこれまでとってきた2002年からの対応歴史が証明しています。
 



 せめて 中国様が創価学会被害者の足を引っ張らないように また2008年の時のように
 「ウルトラ事件」で警察捜査を潰したばかりか 被害者の家族を有機溶剤中毒のように
 重い水俣病のように身障者にさせる裏許可を創価学会に与えたのは ほかならぬ
 中国さんだったのです。
 歴史は 繰り返しますし その国のやり方は絶対に変わるものではありません。
 また 私たちには 中国さんに献上する 「選挙利権」も学会さんのように持っていないのです。
 中国さんおよび民主党さんが「国民生活が第一」という政策を絶対取りません。
 この辺のことは 私たち「仲間」は深く肝に命じて行動しましょう。
 



 テレビは天皇警察権力 中国民主党権力のどちらかに属しているので 
 基本的に信用してはいけません。
 ただし テレビの現場の若いスタッフさんは 私たちと「同じ気持ち」を持っておられる
 人たちもおられるでしょうが ご家族 仕事的に 干されてはいけません。
 役に立つ具体的な テロ犯罪の放射線の核種など 貴重な情報は参考にさせていただこうと
 いうスタンスで 臨みましょう。
 基本的に 天皇さんと中国さんの植民地政策のための武器として テレビは使われます。
 ※
 再度繰り返します。
 中国民主党さんは 信用できる国ではありません。
 利権をひたすらに求めるお国であります。(失礼ですが) 
 ゆえに 絶対に中国さんと民主党さんをあてにしてはなりません。
 



 ただし 中国さんがオリンピックで成功されたとか 中国さんが被災した国の国民を
 助けたとか そのようなことには 一緒に喜びたいものです。
 




 天皇警察さんについては 書かなくても もうお分かりですね。







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

橋下徹 元大阪府知事を支持したいと思います。
理由
1  2重行政は いずれ解決しなくてはならない。
   大阪に限ったことではない。
   日本全土の問題である。
2  小泉純一郎さんの「改革」は表面的な部分が多く 内容は創価学会放射能テロを容認する
   うわべだけの「改革」であった。  これは器用でキツネ的な人柄によるところもある。
3  2 の小泉政権の時代 フジテレビ「プライムA」で小泉秘書官の★飯島氏に本気でケンカを吹っかけた。
   はじめ飯島秘書官は 橋下徹と激論ケンカになったが 執拗な橋下の真実トークに旗色が悪くなった。
   CMをはさんで 今度は飯島秘書官は 橋下徹氏に「おべっか」を使い始めた。
   私はこれを見て 飯島秘書官の性格をよみきった。
   中身のない人で 自分より強い人が現れると 「ゴマをする」人柄である。
   政治の中身で 自分より強い弱いは関係ない。
   政治の内容が国民のためになるならば・・・・・ひいてはならないが 飯島秘書官自身が
   いい加減な中身のない政治内容の証拠であると 私は見切った。
4  あとで わかったが この時のケンカのテーマは 政府に請願文を送った私に 政府と創価学会主導で
   放射能テロをするという政策に対して 橋下徹がテレビでケンカを売った内容であったらしい。
5  一人の創価学会放射能テロにあっている被害者について 当時泣く子も黙る大変な権勢の
   小泉秘書官★飯島氏にテレビでケンカを売った。
   なおかつ わたくし「カタ」という 権力も地位も何もない岩手の田舎者のためにである。
   ※
   この時のケンカは 「お芝居」ではない。
   この時のケンカには ★桜井よし子さんも加わっていた。
   のちに 福田やすお総理に ★「さくらバカ」と揶揄される桜井よし子さんであった。
   もちろん福田総理にもテレビで抗議していた桜井よしこさんでしたが。
6  橋下徹の発言は いつも弱い人たちを本気でかばう発言が多い。
   本気でケンカする人だ。
   山口県の母子殺害事件の内容でも この時も被害者のために発言した。
   のちに弁護士免許をはく奪されそうになったが 内容的には被害者の殺害状況から
   橋本の言うことは当然である。
7  大阪府池田市の市長さんが大阪府知事に立候補する。
   大阪府の市町村長の推薦をもらっている。
8  7 のバックには 既得権益の予算を食い物にする人たち たぶん自民党さんの影が見える。
9  橋下徹氏が 落選したら大阪の市民の「そん」である。
   また 二重行政の問題提起は始まったばかりで 今後はアラブのデモのようになる。
   橋下が今回負けたとしても 数で負けたもので 筋では橋下が正義だ。
10  昔から大阪は「すれっからしの土地である」と司馬遼太郎先生は書いている。
   橋下が負けたら 国政に出て 日本のために活躍できるし むしろその方が日本国民
   のためになるかもしれない。
11  「独裁」とは「一致団結」のことである。
   そしてこのような時にも 橋下徹は 創価学会に毒物テロの被害を受けている人への
   メッセージとして・・・・・「毒サイダー」をマスコミに言っているのである。






橋下徹は 人柄 わかりやすいアピール。 勇気。
 私心のない政治手法
 日本の政治家としては 比類なき存在である。
 日本の政治家の中で 日本国民 世界の家族を大切にする人たちは この橋下徹を守っていただきたい。
 実は 大阪市長選挙は 数の戦いなので 勝敗は筋の正しさと比例しない場合がある。
 しかし 橋下徹自身は 日本の宝物である。

 さまざまな業界の若い人たち 
 スポーツ界の若い人たち
 橋下徹は 本物の人間である。
 「誰を信用する 誰を研究分析する」となったら 間違いないのが橋下徹である。
さまざまな業界の若い人たちよ。
 あとはどういう行動をするかは 君たちに任せる。
 よろしく頼む。







ドラフトに指名される選手たちは 腰が低い。
さすが ご苦労されて 自分を磨いてきた人たちである。
カリスマをあてにせず 自分で理解してもらえるように頑張ることが 深い理解を得る。
国民のための政策は 国民に頭を下げて実行してこそ理解を得るだろう。
選挙は誰と戦うかではなくて 自分たちの政策を国民の皆様に理解してもらうことこそがすべてである。
その意味で ドラフトに指名される選手がたは 腰が低くて暖かい。
腰を低く 国民のために困難を実行する。
4年間 やってみる。
一人で雪道を歩くから 感動がある。

私は新参者である。
ただし 放射能測定会社に戒厳令を敷かれて 分析できないことは 放射能テロ健康被害を意味する。

天皇様の裏工作である。
天皇さんと癒着の相手は・・・・・皆様ご存じ●●●●さまである。
年間200億 こずかいもらって 国民を人体実験に学会様に提供する。
天皇様は クソより腐敗している。
ウンコは臭いかもしれませんが 国民に仇(あだ)をこかない。
天皇さんとは クソよりも 腐敗した人物です。






▲ 天皇さん 本当のことですから 許してくださいね。

民主党は橋下の考え方が・・・・・いずれ主流になることを知っている。
ゆえに 表だって 橋下と争いたくないわけだ。
「反改革」の烙印を押されたくないわけだ。
また いずれはこの政策を振りかざして「選挙の道具にしたい」と考えている。
▲元横浜市長さんや 山田さんや 心ある方々は 話し合いを持つべきだ。
第3の政治勢力になるべきだ。
第3局がまともになると 政治も少しはまともになるでしょう。






●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●






池田大作天皇明仁は分析機関にふたをして 私の父にストロンチウム90を
大量に体内に注入しようとしており 人体実験をしている。
いいですか?
池田大作とその息子だけは絶対に許してはならない。

まず 分析機関にふたをするというのは ウンコ天皇明仁池田大作の「密約」である。
ゆえに 警察と公安委員会を裁判にかける。
そのあと 池田大作創価学会法務省文化庁に介入させる。
法務省文化庁特に文化庁を追及するように。
そのあと 創価学会を簡単なことで裁判をしよう。
その時 池田大作がこの世の中にいないときは 息子さんを学会の代表として裁判の場に引っ張り出しましょう。
創価学会の信者によれば 「創価学会の敵は共産党さん」であるらしい。
めちゃくちゃ言っているが 学会の殺人工作員がそのように言うならば 「共産党さんは信用できる骨のある政党」である。
できたら 国会で池田大作親子を国会にご招待したいものだ。

断わっておくが 天皇さんは 池田大作とほとんど違いがない人間性であると思って間違いがない。
天皇明仁さんが 日本国民を危険にさせる元凶だ。
天皇さんは年間200億の小遣いをもらい 創価学会と癒着して 弱い日本国民を学会のいけにえにする約束をしている。
それは
太平洋戦争時に 日本国民の命を家畜のように扱った 天皇の考えと全く違いがない。
沖縄の人たちを盾に使った 天皇の考え方と全く変わらない。
天皇明仁池田大作親子は 国会でも法務省でもさまざまなところにご招待するべきである。

いつもいつの世も 池田親子のことは 創価学会の代表で さまざまなところにご招待することを
忘れてはならない。



 


ではクリックをどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/ten999no/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;

============================================================





●毎日 新しい放射能をご苦労なことです。
私は田舎で 短い余生を送ります。
できれば 池田親子さんには 折にふれて国民にご説明してもらいたいと考えます。
文部科学省を介してもいいと考えます。

創価学会さんが 素晴らしい宗教団体になるかは・・・・・。
国民の皆さんが 天皇明仁さんと文部科学省法務省と中国さんをきちんとチェックすることが
カギになります。
いかなる術にも だまされないように。
騙されないポイントは・・・・・無反応です。
飾り付けた新しいテレビ報道に・・・・・無反応であればいい。

政府に対しての要望は・・・・・国民が納得できる事件対応をすることです。
池田親子は・・・・・国の要人ではありません。
一宗教団体のです。
麻原しょうこうさんが サリン事件を起こしました。
池田大作親子さんもただそのようなことを10年間やったということです。
ただそれだけです。
取引する類のことでは無い。

この方針で さまざまな業界の皆様には 考えてもらいたい。

個人的に私は・・・・・これがきちんとおわったら田舎で貧しく暮らす。
時間もあまりないので・・・・・好きなことをやって人生をおわる。

創価学会が誰かにまたテロを始めてやめないときは 私が生きていたら広報してもいい。
が 私はあまり時間がないので 田舎でくらす。

天皇明仁は やばくなって 病院に隠れた。
それほど 業界では天皇の悪事のうわさが広まっている。
天皇の悪事が広まっているのに・・・・・分析会社に戒厳令を敷いている。
文部科学省を使って。






大王製紙工業のオーナー社長さんが 子会社からお金を借りて 返さない事件の真相。
おそらくこれはつくり話。
例え話。

解説
1   天皇明仁を・・・・・大王とたとえた。
2   天皇は学会とのテロ犯罪がばれそうになって 被害者「カタ」から証拠の放射能金属(ポロニウム ストロンチウム90)
   を学会工作員に盗ませた。
3   天皇明仁は・・・・・この放射能金属を被害者に返却していない。




●  
この天皇と学会犯罪をたとえたことが 「大王製紙社長・・・子会社からの借入金返却不能」である。
天皇明仁さんの悪事に直接談判するわけにいかないので 大王製紙若社長さんが
自ら「恥」をかいてまでも・・・・・作り出した「たとえ話」であろう。
一般国民には・・・・・真相は伝わっていないが 経済界や政治 スポーツ さまざまな業界には
真相はつたえられている。
大王製紙社長が自らの地位を捨ててまでした「抗議」に天皇はいたたまれなくなって 入院の運びになったわけだ。

私は ジョークで★「大王精子工業」と書いてしまった。

このことの証拠はもう一つ。
大王製紙の幹部がテレビに「大王製紙操業社長を尊敬している」と述べている。  
いくら オーナー社長と言えども本当に事件を起こしていたら 「尊敬している」と幹部は言えないでしょう。
幹部は真相を知っており 大王製紙若社長が泥をかぶって 日本国民のために
天皇さんに「考えを改めるように訴えている」ことを家来として「苦渋に感じて」
★「尊敬している」と声を絞り出したわけだ。

この話が・・・・・つくり話であること。
大王製紙操業家は・・・・・株式を大量に保有している。
売却すれば・・・・・・・・借入金などものの数ではない。
証券会社を通じれば 目立たないように株式を売却できる。
その意味で 今回の大王事件は・・・・・つくり話である。

家来として 大王製紙創業社長一族の若社長が「なぜにここまで恥を忍んで日本国民に尽くすのか?」
いたたまれない気持ちで「尊敬している」と会見したわけだ。

さまざまな業界には さまざまな形で日本国民の今後の安全のために泥をかぶっている人たちがおられる。
国民のみな様
私たちはものの真相を見ていきましょう。

同時に
大王製紙工業の社員の皆様 社長様に ジョークとはいえ 失礼な表現をお詫び申し上げます。
誠に すみませんでした。

大王製紙操業社長ご家族様を 私たちは守ってまいりましょう。
なお 私のプロファイリングは 正解であると考える。
「大王精子」と揶揄った後の業界の反応も・・・・・思った通りでした。
大王製紙若社長は・・・・・私たちの「仲間」ということで
スポーツ界 サッカー界はじめ 野球界の方々 さまざまな業界様 よろしくお願いします。
復帰した後 彼は・・・・・私たち仲間のヒーローです。
彼は 橋下徹に匹敵します。
3代目は・・・・・ボンボンです。
創業者のような苦労はしていません。
しかし 3代目は価値あると思ったものに すべてをかける勇気を持っている人が多いのです。

ちなみに芸者遊びにのめりこんで 資産を使い果たすのも・・・・・すべてを投げ出す・・・ある意味勇気です。
大王社長のすごいところは・・・・・ニュースが流れたそのあとも マスコミの前で 「悪役の顔」
を演じた勇気です。

織田信長が このタイプでした。

ちなみに
天皇明仁が この大王製紙若社長の身をすてた「抗議」が 天皇悪人の入院を決定させました。

身を捨て 泥をかぶって国民と日本の安全にかけた 大王製紙社長。
年間200億 国民の税金をもらって 創価学会と悪事を働く 天皇悪人。
この行動に 経済界やさまざまな業界の人々の反応が怖くなった
天皇悪人さんでした。






▲国会で今 正義の様子で 創価学会公明党さんの山本女性議員が質問しています。
今も放射能テロを創価学会がやっていることを知っていながら・・・・・。
よく 正義のふりができるものだと 感心した次第です。








大王製紙借入金事件ですが・・・・・これはもっと大きな出来事をたとえているかもしれません。
80パーセントの確率で。
津波研究の大学教授が・・・・・理解できないといっている。
津波の・・・・・波形。
地震の大きさと 「津波の波形が全く合わな」いといっている。

キーワード
1    津波の波形(全く理解できない形らしい。)
2    原発事故になりやすい・・・・・震源地。
3    原発事故。
4    原発事故にならないといけない理由がある。
5    津波の本当の理由。
6    菅総理津波前・・・・・「2週間ぐらいに金属が気泡に期す」と国会で言っていた。







A    海の近くの・・・・・放射能汚染の家と周辺の犯罪捜査ができなくさせるには・・・・・津波が一番である。 
B    津波のエネルギーのからくりが★ばれないためには・・・・・放射能汚染原発事故が必要だった。
C    原発事故の後の民主党政権の対応の早さ。





●私は 津波を最短20メートルの地点で見ている。
その津波の瞬間から・・・・・大きな権力的な犯罪を予想していた。
津波地震の研究教授の言葉を忘れない。
津波の波の波形は・・・・・地震と違うものから来ているのかもしれない。」





●面白いことを一つ教えましょう。
地下鉄サリン事件では・・・・・死者だけでなく多くの被害者が出ました。
死者および多少の被害者に・・・・・創価学会信者が入っていません。
オーム無真理教の中にスパイを放っていることと 公安調査庁から情報が入っていた
可能性が高いと思います。






天皇の大きな犯罪がばれそうで 入院したのか?





▲大津波大王製紙「和歌」社長・・・・・放射能金属借金踏み倒し
天皇の犯罪が・・・・・業界にばれている可能性が高い。
▲」
私は 初めからこのようなことを考えている。
菅総理は・・・・・知っていた。

権力側は・・・・・バカにするコメントを出すだろうが 真実は少数側の意見であることが多い。
特に・・・・・・・規模が大きな犯罪は・・・・・国民は気が付かない。
大王製紙のあの人は 「そのようなことが許せなかった」ということだろうと考える。

天皇は 福島にて海に向かって 皇后と祈ったらしいが いったい何を祈ったのか?
何も祈らず・・・・・国民の視線を考えて 「人気取り」をしたかっただけなのか?
戦争犠牲者を出して・・・・・ 「心が痛まない人種」と同じ論理かもしれない。

自分たちの犯罪を隠すために・・・・・海底の深い部分で●実験をして
さも悲しげに 福島の海に皇后様と祈る天皇さん。
心が痛まないのは・・・・・一般常識の範疇にチン様の「脳」がないことの証拠である。









偽入院中のチン様は・・・・・わざわざ
ストロンチウム90=イットリウム90の犯罪は警察にやらせないという声明をフジテレビで表明している。

もともとそういうやり方をして 創価学会の犯罪を何十年ももみ消していた 悪人天皇さん。
わざわざ フジテレビの女子バレー中にフジテレビアナウンサーに表明させなくても もともとそうなのである。

これには・・・・・この件で民主党中国さんとタックを組んでいるあくひと天皇さんだ。
創価学会の選挙利権を仲良く分け合う合意ができたようだ。







さまざまな業界の皆様
わたくしが言ったとうりになったでしょう。
今回は・・・・・チン様の話は置いておきましょう。

中国様ですが・・・・・ほら 私が書いた通りでしょう。
創価学会ポロニウムを犯罪に使わせ 「ポロニウムはおろか ストロンチウム90も捜査させない」
と 創価学会の利権を念頭に宣言しているのは・・・・・中国様です。

いいでしょう。
いいのです。
ばらまかれている私たち家族は困りますが・・・・・これが中国様の世界に向けた「宣言」です。

これは 麻生内閣時の中国様の「ウルトラ事件」と同様のことです。
福田内閣の時も「毒餃子事件で警察捜査を邪魔したのは中国様」でした。
さぞかし 池田大作創価学会は危ないところを中国様に助けられています。

毒入り餃子事件は・・・・・日本の警察に対する中国の「創価学会犯罪を捜査するな」という暗示です。
中国様は・・・・・長年このようなことをしてきたのです。

今更・・・・・被害者「カタ」が中国の悪口を書く・・・・・から「警察捜査をストップさせる」という
中国さまの理由は・・・・・これまでの中国様の創価学会利権★日本干渉と整合性がありません。

他国を干渉して・・・・・長年犯罪宗教団体のテロ犯罪を擁護する・・・・・中国様。
私は・・・・・当然力もないし興味もないので中国様に「内政干渉」したことがありません。

どうせ 今後の衆議院選挙が不利なので 創価学会から 民主党に「票」を回してもらいたいので
再度・・・・・「警察捜査をストップさせる」と宣言しているのです。






■さまざまな業界の皆様
このことは忘れてはいけません。
また 世界の皆様 中国さんを判断するときは・・・・・このことを忘れてはなりません。
私たちは・・・・・できることだけをやりましょう。
何もできないならば・・・・・それで仕方ありません。
中国様という国を世界の国ぐにのかたがたが そのように判断するだけ。
もともと
私は地位もないし お金も名誉もない 岩手の田舎者です。
私たち家族が 中国様に人体実験をされても・・・・・これまでも何も対処ができませんでした。
3・11の津波で破壊された家の中には・・・・・プルトニウムポロニウム 家の周辺には 原発放射能灰が
高濃度にばらまかれていました。
もちろん
これからも中国様の創価学会への許可で・・・・・放射能テロやさまざまな化学物質テロが引き起こされます。
私の地位からいっても・・・・・防ぎようがありません。

しかし さまざまな業界の皆様 忘れてはいけません。
これは 中国様が創価学会に許可したテロなのです。








メイドに先立つ前にいいことを皆様に教えましょうね。
これめで 2005年ごろからずっと見てきたことです。
古館一郎さん・・・・・お許しを。
この 古館さんは 完全な創価学会応援団として・・・・・ニュースステーションで活躍されました。
創価学会が少しでも不利になれば・・・・・気色ばんで抗議したものです。

いや 創価学会さんと親しいことは・・・・・それでいいのです。
個人個人 考えや親しい友人が違うように 創価学会応援団で結構なんです。
このことは・・・・・かなり前から見ている人々はご存じなことです。

ただ ここに書かせてもらうのは・・・・・創価学会信者ではなさそうであるが 
創価学会のために 日本一のあのメディア表現を使い長年学会に貢献されてきた・・・・・キャスターがおられるということで。

別に悪いとは書いていません。
ただ 創価学会を長年擁護しておられる キャスターさんがおられるということです。
創価学会テロ犯罪に詳しくない人のために わかりやすく 色付けしたわけです。

古館さんは 納得して長年ポリシーをもってやっておられるわけですから 私のブログのように
誰も見ないブログに書かれても困らないと考えます。

古館先生には これまでどうり 創価学会応援団でお願いしたいと・・・・・私は希望します。

わかりやすくて いいんですね。
古館さんのやり方が。
視聴者にわかりやすいのです。
ゆえに 思いっきり 創価学会応援団をお願いします。

日本の天皇さんも 創価学会放射能テロをおこし その証拠も盗んだり 現場検証を警察に拒否させてまいりました。
つまり
創価学会と親しい古館先生は・・・・・敵の敵は味方の論理であれば・・・・・。
天膿様とは 大変親しい 味方同士であります。

つまり
古館一郎さんは
中国さん
天膿様
創価学会
と同盟関係にありまして・・・・・権力的にはもう完璧です。

春のエンユウ会
勲章も古館先生を待っていると思います。

今後とも 創価学会のいけにえ撃破・・・・・よろしくお願いします。
手を抜かないでください。
先生が頑張れば・・・・・日本の国民の多くが実情を知ることになります。
私にとっても 悪いことではありません。








なお 古館一郎さんについては 面白い逸話があります。
逸話というよりも・・・・・私と友達との会話です。
学会もかなり盗聴していますので 知っているかもしれませんが。

私と親友との会話です。
私は テレビ関係やさまざまな業界が 創価学会放射能テロを知っている・・・・・と親友に言いましたら・・・・・。
親友が言うには・・・・・。
「古館一郎さんは・・・・・創価学会の味方だろう」というわけです。
私は・・・・・「わかるか?」と言いましたら 親友は「わかる」というわけです。

これだけです。
たったこれだけ。
わかるんですね。
普通の人でも・・・・・ヒントを挙げると。

ちなみに 私は中国さんがおりにふれて・・・・・何とかさまざまな人たちの努力で 警察捜査が始まりそうになると
中国さんが 「さまざまな圧力をかけて 警察捜査を潰してきた」・・・・・と書きましたが
これは・・・・・事実です。
本当に長期間 何度も潰されました。
そのたび 放射性物質だけでなく 父には「有機溶剤」で重い水俣病にさせられたわけです。
そのうえ・・・・・中国さんの了解を得た創価学会さんは いい気になってテロを激しくしていったわけです。

中国さんへのご褒美はわかりませんが 民主党が絡む選挙のいくつかが 利権に使われたはずです。
鳩山総理のときも 全く警察にはふたがされました。
もちろん天皇の利権癒着は当然として・・・・・中国様の命令が 小沢さんのところに来ていたはずですね。






●このような内容を2日前に書きましたら・・・・・みなさんあきれたことに 
民主党の要人は 中国さんの顔色をうかがい わたくし「カタ」へのテロを 「カタ」が証明するまで
つまり 来年の5月までは このまま創価学会に食べ物に「放射能をいれさせてることを許可する」と言っています。

あきれた民主党ですね。
私は もう民主党さんの要人や 民主党の小澤幹事長室 小沢さんの東京事務所 小沢さんの岩手県事務所
鳩山さんの事務所 内閣 ありとあらゆる・・・・・それこそ国家公安委員長と当時の国家公安委員長の中井東京事務所
中井地元の事務所まで 手紙を少なくても2度以上 メールも電話も使い 請願文を送ってきたわけですが・・・・・。
まともに対応してくださったことは・・・・・一度もありませんでした。
たった 一度もね。

その民主党さんは 一度も請願文に対応しないのに テレビで内閣の総理関係は たとえ話の要望が多いようです。
しかしね。
私は・・・・・野田内閣はじめ 無責任にたとえ話を流して・・・・・「いけにえが責任を果たさない」とか
わけのわからない論法を振り回しているだけの・・・・・意味のない★ジェスチャーですね。
この何にも役に立たない★ジェスチャーが 創価学会からのさまざまな選挙のお礼になっているわけです。

民主党さんに直接選挙利権がいかないときは・・・・・中国さんに利権がいくはずですね。
民主党さんにとっては 創価学会の被害者は・・・・・利権が飛んでくる「打ち出の小づち」というわけですね。






再度 さまざまな業界の皆様に申し上げます。
ウンコ天膿さんが 創価学会の犯罪を隠すといっておられますので 私たちはそれでいいのです。
ウンコ天膿さんが 今後予算が抑えられえるとか?
葉山御用邸や皇居の民間貸し出しなどの話が出たら・・・・・国家予算緊縮のため 賛成いたしましょう。
天膿様の国事行為が・・・・・体力的にご負担になられるならば
私たちは・・・・・・・・・・天膿様の体が心配ですから 天膿様の国事行為のご参加を
すべて廃止する案が出たら・・・・・理解を示したいものです。
すべてgは・・・・・天膿様のおからだのためです。

なお 日本には国民を学会のいけにえにしない 他国のような王室を新たに迎えたいものです。










========================

========================








●11-14日
住居侵入がひどい。
やばい証拠を盗まなくてはならないのですが 初めから犯罪をしなければいいのです。
住居侵入ですが・・・・・ポロニウムを工作したことがばれるのが 困るようです。






解説
ポロニウムは かなり前からやっています。
天皇の許可もとっていますし 中国さんの裏での許可もあるのです。
最近のポロニウムも中国さんが 許しています。

理由は
「タカ」が気に入らないからです。

中国さんは 人体実験を生きるか死ぬかまでやらせて 「ホワイトナイト」よろしく正義の味方をして
世界にアピールする気でした。
これには いけにえの家族が死んだりかなり悲惨な状況が世界にアピールするのに効果的です。
この戦略を・・・・・Aとします。



それと同時に 創価学会にもみ消しの「恩」を売れば 創価学会は総選挙で民主党に配慮します。
自民党を中国さんはけん制できます。
この戦略を・・・・・Bとする。





Aを世界にアピールしながら・・・・・Bでさまざまな利権をもらう。
これが・・・・・中国さんの戦略であるのは 聡明なるさまざまな業界の方々にはご存じのはずです。






しかし この場合 被害者やその家族は甚大な被害を受けますし すでにウルトラ事件から 中国様には
身障者にされているわけですし 民主党政権になっても 一切創価学会の犯罪を止めてこなかったわけです。
また 警察には中国様が「恩」を売ってきましたので 警察捜査の片りんもありませんでした。
中国様は 警察捜査をさせるような情報を流しては 警察捜査を潰して 警察機構に「恩」を売ってきたのです。







まとめ
今度は ポロニウムを十分に創価学会にテロ犯罪をさせて 中国様はさすがに「ポロニウム」はまずいと言い出しました。
ポロニウムは 国家レベルでないと手に入らないと「原子力調査室」で書いていますが 創価学会であればたやすいはずです。

ということで 中国様は今度はポロニウム犯罪もラジウム犯罪ももみ消すことにしました。

ポロニウムラジウムも ウランが崩壊する過程で出てくるもので 大変近いのです。

中国さんは創価学会有機溶剤をはじめ さまざまなテロを許可して来まして 隠しきれないとみて
アメリカさんに協力を頼みました。

アメリカさんも「恩」を売ることはやぶさかではありませんので OKを出しました。

創価学会信者さんは 俄然元気に 再度さまざまな見せしめテロにいそしんでいます。

TPPというたとえ話を使い テロを継続させるというのが 中国さんから民主党の総理に出された命令です。

中国さんは 有名ないけにえの「カタ」が中国になびかないのが世界の人々に向けて プライドが許さないと
言うことです。

しかし 「カタ」から言わせていただくと いつも創価学会にテロをやらせてきた上に ウルトラ事件で警察捜査を
潰しました。
民主党政権ができても 警察捜査を潰してきたのは 中国様です。

なおかつ 何度も警察捜査をさせるという情報をばらまきながら・・・・・創価学会と「テンビン」利権を
あさってきたのが・・・・・中国様です。

何度も騙されていますし 家族が身障者にされた上に ポロニウム プルトニウム ストロン90と
そのほかの放射能を人体に入れられてきました。

いくら 私のように「知能指数が低くてもわかる」わけです。
また 中国民主党さんは 公開人体実験をさせておいて 政治的なアピールの材料に使おうとしており
大変 「悪質」です。

なおかつ 小沢一郎さんの子分の「タッソ」知事が 「 警察捜査をやらせない」と昨日言っていますので
この辺も小沢先生のバックの中国さまの命令どうりに動いています。

つまり 中国様は 「色気を振りまいた」ふりして いつもテロ犯罪をやっています。






世界の普通の安全な暮らしを大事に思う方々にお願いする。
中国さんが 私に要求することは もう的外れである。
すでに 家族が犠牲になって 再度またポロニウムやらラジウム ストロン90である。
私はもう中国様にかかわりたくない。
ウソばかりである。
また 裏と表と・・・・・やっていることが違いすぎてよくわからない。
ゆえに 中国様には 警察をストップさせることはしないでもらいたいし 創価学会にテロを容認しないでもらいたい。
私のほうは 当たり前に創価学会がやったことが捜査されればそれでいい。

長い間 中国様の利権のダシにされて 被害が大きい。
責任を取ると思って 普通にさせていただきたい。
民主党政権もいつもひどい対応ですから まともに請願文や分析機関を動かしていただきたい。







再度 もうしあげる。
中国様 責任を自覚してください。
民主党にまともに対応させてください。
中国様 毒物 放射能 もう取り返しがつかないのです。
少しは 責任を取ってもらいたい。
あと・・・・・お金はいらないし めんどくさいことは 中国様のいけにえの材料になることは明白。
ただし 住居のほうは国がやってもらいたい。
また 分析機関や放射線を測る機関を普通に使わせてもらえないと困りますね。

私は
創価学会の次に 天皇さんを恨んでいます。
天皇さんと同じくらい 中国さんと民主党さんを好まない。

気に入らないなら 中国さん 日本で私を裁判にかけるがいい。
罪名は」・・・・・「ゴマすりをしなかった罪」
日本国民と世界の困難な人々の前で 罪名を無理やり作って 殺してもいい。
ただし・・・・・世界の人々にテレビ中継で見える形でやるなら・・・・・私を殺してもいい。
世界の家族を大切にする80パーセントの人々がテレビ中継を見ている前で 中国政府のトップが
私を殺したらいい。
ちゃんと中国さん・・・・・「気に入らないから殺す」と宣言してもらいたい。






10年間のテロ被害に責任を感じるならば・・・・・普通に当たり前に法と文部科学省法務省を間に
建てて 処理してもらいたい。
中国さん 
以上だ。





==========================

==========================






●11-11日
父の内臓が腫れています。
かなり。
これは ポロニウムだと考えますが 天皇文部科学省に分析機関にふたをされています。

まず 創価学会池田大作親子様ですが 「表で何を言っても・・・・・池田大作親子」です。
さまざまな業界の皆様は いづれのときに 池田大作さん親子様の簡単な行政質問の際は
お力を貸してください。

今回のポロニウムの解説です。
創価学会ポロニウムを被害者の口に入れたのは・・・・・基本的には
中国様の「OK」が出ています。
中国様がなんと言われようと これが真実です。
創価学会が 勝手に中国様の面目を潰しません。
裏で 中国様と話し合ってのテロです。





私が思うこと。
中国さんがされている 他国のテロ宗教団体のテロ行為ですが・・・・・。
中国さん これは大変な人体実験テロですね。
中国さんが 他国での資源開発のパートナーを決めるのは これはビジネス。
A社でもB社でも・・・・・好きな所と組めばいい。

今回のことは テロ犯罪団体を昔から親しいので擁護するという内容です。
創価学会と親しいので・・・・・被害者の家族を身障者にしたうえポロニウムテロにもあわせるという内容です。
テロ犯罪団体と被害者

テロ犯罪団体を擁護して 家族にポロニウムも人体実験させる。
なおかつ ストロンチウム90とラジウムヨウ素 プルトニウムまで 好きなようにテロをやらせて。

もともと 私たちは中国様から被害をこうむってきました。
学会を使って。
中国さんからしたら 学会さんは利権をくれるかわいいパートナー。






さまざまな業界の皆様 これが中国様の私たちにしていることです。
学会さんは 中国さんの了解なく このようなことをしません。
よく 覚えておいて いただきたい。

ビジネスパートナーもテロ犯罪団体も同じように考える中国さんに 問題があると
被害者は思っています。
しかし もしかしたら 私の考えが違うのかもしれません。
世界のみなさまは どうおもいますか?







本日タジキスタンの皆様は素晴らしかった。
フェアープレイ。
前回の東京での試合にも同じ思いでした。

当然試合は 経済的に有利なほうが強いのですが 応援する人たちもフェアーでした。
「子供たちに汚い試合を見せるよりは・・・・・負けたほうがいい」
テレビに語った タジキスタンの男性の言葉です。

ビックリしましたね。
私はもともと タジキスタンの男性のような考え方です。
自覚しています。
自分が日本では珍しい考え方。
スポーツに本気になれないのです。
それよりも タジキスタンさんのように・・・・・(失礼)それほど豊かでない国で国民性がいい方々ならば
つい 応援してしまう。
そして フェアープレイを見て 国民性 国の様子をプロファイリングします。
東京の試合で 考えていましたが 思った通りの国民性です。
フェアーな人々は実は大変に勇気があります。
勇気があるので フェアーです。
つまり 裕福でなくても・・・・・ポリシーを強いポリシーを持っています。

タジキスタンの最初のシュートでホストに当たり点数は入りませんでしたが タジキスタンの方々は大変喜びました。
タジキスタンの方々は ★一生懸命プレーする選手に感動してしていたのです。
温かいのですね。 国民性が。

それで・・・・・実はわたくし 東京の試合でタジキスタンを応援するようになりまして(本当のことですみませんが)
それで あのシュートが入ればいいと思っていたのです。(本当のことですみませんが)

敗戦国 日本も ボクシングなどの世界チャンピオンが生まれて やはりそのような励みから 経済大国になっていったと思います。
確か 何かのテレビで見たのですが アメリカあたりのボクシングの世界チャンピオンが 挑戦者の日本人ボクサーを
試合中に「俺に勝って日本人に勇気を与えろ」とげきを飛ばした「逸話」があったはずです。

話は変わりますが・・・・・私はアフガニスタンの子供たちに日本人にない目の輝きを感じます。
また アフガニスタンに限らず 貧しい国の子供たちは とてもきれいな目をしています。
そして 家の事情から 学校で授業を受けることができない子供たちを見ると 本当に切なくなります。

私は スポーツは もちろん楽しくて競うものであるが 結局は人々の暮らしを豊かにするものと考えています。
生きる勇気をもらうものだと考えています。
ゆえに 外国人ボクサーのチャンプが日本人の挑戦者を「こぶ・・・し続けた」という気持ちがよくわかります。
そしてその外国人のチャンプは・・・・・心が豊かな人だったと考えます。
敗戦国の日本人を考えていたんですね。

そのチャンピオンと同じなのが・・・・・「子供たちに汚いプレーを見せるぐらいなら 負けたほうがましだ」
といった タジキスタンのあの男性です。
つまり タジキスタンという国は 貧しくても心が豊かな国民性で その精神性も大変高いということです。

それで このような国の国民が見ている前で ユニホームを脱いで「交換」する選手を希望として見ていました。
私はkのような精神性の高い国に 教育の援助を差し上げたいと考えます。
いつか シンスケさんの番組でプロレスの方々が行っていたようなこと。
どんな形でいいんですが 勇気と心の豊かさと学問を与えることができたら 楽しいと考えます。
ま 私は考えているだけですし 私の命も長くはありません。

きっといい国になるでしょう。
また このような国の人々は 創価学会の放射性テロを許さない国民性だと考えます。
池田大作さん親子のような人たちを この国の方々は 「殺す」と考えます。
「殺す」というのは 物騒ですが・・・・・私は心が豊かである国民は 人をだまし人を毒牙にかけて殺人をして
喜ぶ池田大作親子さんのような人を 「殺す」か? 簡単な裁判で「 銃殺 」すると考えます。
ルーマニアのチャウエスク元大統領を拘束し すぐに簡単な裁判で兵士が「銃殺」しましたね。
そしてルーマニアのチャウエスク元大統領の黄金期に創価学会池田大作さんが ほめたたえていたそうですね。
「真の友人」とか?
しかし チャウエスクさんが「銃殺された後」は 創価学会聖教新聞は 「独裁者が銃殺された」と報じたそうですね。

つまり 天皇が勢いがあれば 天皇の味方で選挙協力もするが 天皇の悪事が国民にばれて 天皇の予算が削られることに
なれば・・・・・創価学会天皇は「悪」だといい始めるでしょうね。






ちょっと話が脱線しましたが・・・・・。

日本の天皇 政治行政を考えると・・・・・日本はいい国と言えませんが
どうぞタジキスタンの方々 今のいい心は残して 経済発展をしてください。

経済発展をしても ストロン90やポロニウムを中国さんの了解のもと
弱いものに犯罪をする団体は許さないことを 心から願っています。







私は 自分の心に嘘をつけません。
本当のことを書いてきたので 少しですが応援してくれる人 そして世界の人々がいると思っています。
自分で 下手なブログを読んでも 本心で書いているほうが 面白いので やはり本気で
書くことが さまざまな業界の皆様への恩返しであると考えています。

不器用とか バカ・・・・・と創価学会のみなsまあに笑われているそうですが
いいのです。
笑われるだけならば 痛くもかゆくもない。
放射能実験をされるより ずっとましです。

それに 本気で心をくれる世界の皆様に 計算高く書くことが 心ある人々を裏切っているような
そんな気がするので 本気で書こうと思っているのですが。
ま あまり計画性がないといえばないので 自分でもこの性格・・・・・いやになります。
いやと言えば ルックスなんですが・・・・・本当に嫌になります。






●ブラジルさんに勝つなんて 夢のようです。
ブラジルは・・・・・豊かな国民性です。
あの リオのカーニバル
セクシー。






●松山さん おめでとうございます。
遼君も・・・・・立派だった。
人間が・・・・・豊かだ。
松山さんは・・・・・鈍牛の強さを持っている。
その強さは・・・・・幅広い。
遼君とは違うタイプだが・・・・・お互い勉強になっていいと思います。

郵政君
今度は 養老先生の「バカの壁
読んでいると思うが・・・・・・何度も読み返すこと。
君を幽体離脱した君が冷静に見つめていれば・・・・・人間が深くなる。
ピッチングは
和久井さんと杉内さん和田さんのまねをしたら・・・・・すごくなる。






===========================
===========================





●11-10日
20年ぐらい前からされている 薬物テロで母の調子が悪い。
でも お金があれば 分析もたやすいはずだが。
こちらは 荷物を盗まれるので簡単に動けない。
学会はやばくなれば いつもこれをやる。





さて 本題。
政治家は テロ事件と関係ないことに「合意した」と勝手に 
1   原発廃棄物テロを国策とした。
2   たばこ増税が何たらかたら・・・・・ポロニウムやストロン90を事件化させない?
と決めたという
ポーズを取って たとえ話の既成事実を作り テレビがうまくたとえ話に仕上げます。





政治家 政党は 自分たちの利益のためにお芝居します。
国によっても 同様の手法をとります。
天皇様は・・・・・自分の利益のためだけに行動します。
ゆえに
私たちは テレビ 政治家と関係なく 行動しましょう。
我々はメディアを抑えていませんので 広報はすぐにできませんが 楽しむ気分で
このブログを覗いてください。
私のブログで 状況を把握してください。
それを友達にも 伝えてください。
方針でいいんです。   それからこのブログと。
私たちを応援する人々は 世界の価値観を同じくする善良を愛する人々のほぼ全部です。
知らない人々もいますが 知っている人々は 大変に多いと考えます。
世界の人を愛する宗教の人々は ほとんど私たちをご存知です。
日本でも かなり増えています。
私たちは 人を愛する国には 善意を頼る。
私たちから 何か利益を得ようと考える国には 頼ってはいけません。
あとで 「要求」が来るからです。
要求の国が機嫌を損ねたら・・・・・私たちの邪魔をするでしょうし 私の家族も被害に遭いましたが。
しかし 肝心な時に★天秤をかけられます。

本日の三党合意(自民 公明 民主)これについても 創価学会が有利になるような「合意」です。
ゆえに 私たちは 私たちの仲間で行動します。

萩本欽一さんや仲間を見殺しにする人々とは ご挨拶はしても 仲間になりません。
軍として 戦場で「寝返り」をされる心配が 兵士の「不安」をあおります。

私たちの仲間は 日本全国本当にたくさんいます。
メディアを持っていないので 線が結びついていないだけです。
数は すごいものです。

テレビは 権力の利用されます。
現場の皆様は 私たちの仲間ですが テレビは権力の命令に逆らえません。
ゆえに
基本的に
テレビは あまり信用しないほうがいいのですが 利用できるときだけ 利用するという姿勢で臨みます。
てれびは いい情報をな流して国民を喜ばせて
のちに悪い情報を流して・・・・・がっかりさせて 国民をあきらめさせます。

この手法は・・・・・何十回もやってきましたね。
ゆえに 私たちは テレビのこの部分には かかわらない。
犯罪捜査や
監督官庁
法務省の対応は
天皇さんが決める問題ではない。
中国様も同様です。
天皇も中国様も 私たちに協力してくれたら それはありがたいが。
ちなみに 天皇宮内庁 それから警察さんですが 創価学会のために財団法人分析センターに戒厳令は出しても
ただの一度も私たちに協力したことがありません。

もし 他国が天皇制度 天皇の土地 天皇の権限 天皇の予算を縮小しようとしても
私たち仲間に関係がありません。
日本の天皇は散々創価学会と癒着してきました。
最近の財団法人「九環協」についても 文部科学省を使い「上からのお達し」として
「カタの分析を断れ」と言っています。
私鯛は 天皇の権限が縮小されようとしても 私たちには関係ありません。
天皇さんは 池田大作親子さんに頼めばいいのです。
天皇さんと池田大作親子さんは・・・・・ずぶずぶです。

中国さんは 昔から池田大作さん親子と仲がいいのです。
今回のイットリウム90とポロニウムの犯罪捜査を潰したのも 学会さんに「恩」を売りたいためです。

当然
天皇さんは 昔から池田大作親子とズブズブです。







ゆえに 私たちは私たちで行動します。
天皇の権利が縮小される場合 創価学会天皇に味方します。
しかし
実際は 天皇の権力が弱くなれば 創価学会は強いほうに味方します。
それは
おいといて
中国さんが 「カタ」を気に入らないといわれても 私には何もできない。
私のほうから中国さんにケンカを売ったことはありません。
私の家族 私の人生は 中国さんによっても 甚大な被害を受けています。
肝心な部分では「テンビン」です。

ゆえに 超大国の中国さんは 私は怖いので あえて内政干渉をしたこともないし
これからもしない。
ただし 創価学会さんからの要請を受けて 私たちが「不利」にされることには 迷惑と思う。







さまざまな業界の皆様こういう姿勢で臨みます。
テレビに騙されてはいけません。
未来においての 天皇の権利縮小には・・・・・私鯛はかかわらない。
天皇の危機には 創価学会が協力する。
天皇は私たちを危険に陥れる自分たちへの利益集団である。
デンマーク
そのほかの国々の王室のように 国民のことを考えていません。

恩は恩で臨む。
罰は罰で臨む。







天皇明仁
もうすぐご退院とのこと。
おめでとうございます。
文化庁を使って・・・・・3Mに分析キッドを売らないようにしたり
財団法人分析会社に戒厳令を敷いたり大変でしょう。

あまり 悪を働かないように お願いするものです。
一応 年間200億 予算をもらっているでしょうから。

警察は・・・・・腐りきっていますね。
特に学会のことについて。
文化庁も腐りきっていますね。
天皇様 あんたの命令で このようになっていることを自覚されるように。






●このように警察の犯罪がばれそうになると・・・・・。
●●さんが 創価学会犯罪をもみ消して 日本の警察を手なずけようとします。
これが・・・・・「恩」です。
ゆえに
創価学会の被害者がいて この事件を暴こうとして 創価学会と警察が★「不利」になればなるほど
●●さんが 警察に「恩」を売れる下地ができますね。

このようにして 利益を取る方策をしていると考えてください。

だから このような経験を何度もしたので
私は・・・・・日本国民のみな様に「頼らないでいこう」というわけです。

●●さんのやり方は このやり方です。







いいのです。
創価学会の犯罪が明らかにされなければ
中国さんが 世界の信用を失います。
賢く利益を取っていますが
トドのつまりは 失うものも大きいのです。

そんな考えで臨まないと
うぶな日本人はやっていけません。








========================
========================

●11-8日
中国さんのコメント
フジテレビの訳



イットリウム90はやらなくてもいい。
さまざまな荷物を 「間」の間に創価学会は奪ってもいい。





フジテレビさんの訳ですから ケンカをさせるためのものかもしれませんが
テレビですから信用しましょう。
中国さんがテロ犯罪団体を擁護しています。
中国さんがそのように考えていても 私たちは権力がありませんのでショウがありません。
私たちは私たちの価値観で進みましょう。
私たちは 一度として中国様に内政干渉したことがありません。
ウルトラマン事件でもそうでしたが 被害はこうむっています。
さらなる荷物の間すりを提言されるのは困ります。
しかし そのようなことをコメントする国はそのように見ましょう。
創価学会さんから 頼まれたのでそういうことをしていると思います。
本日はチキンの放射能が届いたようです。
学会さんは・・・・・こりませんが いずれ池田大作親子がどうにか。

民主党さんは 人体実験を続けさせる政党です。
政党としては 信用しないほうがいいと考えます。







中国さんのテロ容認発言の裏には?
これは 私が★桜井よし子さんのことをよく書いたからだと思います。
日頃 桜井よし子さんは 中国さんの政策を批判していますので。





▲しかし わたくし「かた」は嘘がかけません。
誰も擁護してくれない中 そして共産党以外の与野党が「人体実験テロを国策」とする中
本気で私を擁護して 政府にケンカを売ったのは
橋下徹
桜井よし子
お二人だけでした。
桜井さんは プライムAで 本気で警察にも話していました。
当時 桜井さんは警察に嫌われたようです。
この場合 聡明な皆さんはお分かりだと思います。
学会癒着天皇警察さんが 「おかしい」のです。
警察が組織だって犯罪をしていることを言われたので・・・・・桜井さんを嫌った。
誰が 信用できる人ですか?




中国さんは 「恩」を忘れない国だそうです。
ゆえに 創価学会にいじめられている 元公明党委員長の竹入氏にも 日本で要人をあわせています。
竹入さんは 田中角栄元総理と同様 日中国交に尽力しました。

バカでのろまで権力のない私も同じです。
困っているとき かばってくれた人を忘れません。
私が このブログで「桜井よし子」さんを書いても 何の影響もありません。
私は 何の力もないのですから。

今回の中国さんの放射能テロ容認コメントで さっそく 「タラとチキン」が来ました。
これは はっきり言いまして 中国さんのテロ容認コメントによる創価学会池田大作親子のテロです。
このことは さまざまな業界の皆様 忘れないでください。
そして 中国さんは 信用できない国という認識で進みましょう。
私が冒頭で書いた通りになったでしょう。

何?
中国さんが言っている?
何と言っているの?
中国さん
「テロ容認の発言はしたが・・・・・創価学会がテロをすることには中国は責任をもたない。」
あきれた 中国さんですね。
中国さんは強いでしょう。
強い国が発言すれば・・・・・・・・創価学会池田大作の息子は喜んでテロの指令を出しますね。

中国さんは 力が強いのですが 自分勝手ですね。
自分になびかないものには テロを与えるという政策ですね。
デモ
少し考えて?・・・・・中国さん
1   今まで ウルトラ事件で 私の父を身障者にした元凶は・・・・・・中国さん。
2   その後の民主党政権でも 人体実験を民主党政権にさせたのは・・・中国さん。
3   肝心な時 テンビン政策に走って 警察捜査を潰すのは・・・・・・中国さん。
4   本日のコメントのあと チキンとタラが来たのは・・・・・・・・・中国さん。
中国さんは
創価学会池田大作さんと深く結びついているようです。

さまざまな業界の皆様 お忘れなきように。






女子バレー  素晴らしい。
ビーチバレーの方々は もっとセクシーかと思ったら 以外に人間を感じさせます。
男は・・・・・バカですね。
すみません。
連日 さまざまなスポーツのお友達ができます。
さまざまな業界の方々に創価学会は嫌がらせができません。
さまざまな業界がタックを組めば 強くなりますね。
そして何より・・・・・楽しい。
女子バレーのかわいい皆さんはじめさまざまなスポーツの方々へ。
自家発電の(うそだよ〜ん)谷本さんもね。
将棋の「米長邦雄」先生の本を読んでください。
何の本でもいいんですが 米長邦雄先生です。
楽しく読んでください。
デモ・・・・・すごい。
すごい中身です。
両君も雄性も読んでみろよ。
な ンでこの方の本を全部読んでみろ。
面白いぞ。
そして 飾らない性格
俺も 飾らない性格だが・・・・・頭が悪いんだけど。
米長さんの兄貴は 二人東大。
俺は・・・・・海の灯台
さみしい限りだ。
大下容子さんは・・・・・谷本さんといい勝負だろうか?
化石になっているかもしれないと・・・・・日夜心配しているストロンチウム90被害者である。





=============================

=============================










●11-8日
スガノさんは 「自分で決める」と言われた。
ご立派。
よく「最近の若い者は・・・・・」と言われるが。
本当の話 私は一回も言ったことがない。
ただの一遍も。
昔から 自分に自信がなかったからだ。
また 人に誇れることをしたことがない・・・・・と自分で自分をよくわかっていたからね。

私は最近 えらそうにも「若い人たちの生き方を決めたがる」ようだ。
老害である。
また 「エゴ」である。
池田大作親子の「エゴ」・・・・・テロ犯罪嫌がらせ
天皇宮内庁さんの「エゴ」・・・・選挙で勝つための創価学会犯罪警察にふたのごまかしの理由。

最近の私は このお二人に似てきたかもしれない。
えらそうに・・・・・すまなかった。 スガノ君。






ましかし いつものようにいかないと面白くないので。
柔道の谷元さん。
先日失礼。
女性であるのに バカ話の主人公に使ってしまった。
谷本さんなら・・・・・君の器なら 受けてくれると思った。
人間の大きな★「うつわ」
クジラの恵美子の話は実話だ。
恵美子の「おかず」は大阪城らしい。
最近は人間のスケールが大きくなって 大阪城らしい。








放射線は 機械で測らないとわからない。
みなさんがご存じの15万ぐらいのガイガーカウンターではどうにもならない。
難しくないが・・・・・
1   財団法人九環協や日本分析センターの機械でないとできない。
2   原子力関係の会社であるが 「村」社会の一員でないと測ってもらえない。
3   大学も難しい。
4   民間会社は需要がないので 「α β」線を測る機械を持っていない。



1〜4の理由で 簡単なことだが 測ることができないでいる。
1〜2 は文部科学省が 戒厳令を敷いている。
創価学会の「手足」になって 犯罪隠ぺいに必死である。
文部科学省の後ろに・・・・・天皇さんがいる。
天皇さんは入院をした。
しかし 文科省創価学会天皇様の 犯罪隠ぺいシステムは変わらない。
テレビでは 天皇様が理解をしているがごとくに放送しているかもしれません。
しかし 内容は全く変わっていません。
放射能を注射した「たら」がおすそ分けとしてきます。
また 文部科学省の分析会社に対する「戒厳令」も変わっていません。
細かい解説は割愛しますが
天皇様の入院は・・・・・カムフラージュです。
90パーセント以上でカムフラージュ。
やばくなったので・・・・・国民の同情を引きたいと思っているのです。
天皇様のところに 放射性の食べ物はいかないでしょうから 逃げる必要もないでしょうが。
政治家と天皇様はやばくなったら 「入院」します。







エネルギーを測ることは 本当に簡単なことです。
電子レンジにものを入れればいいのですから。
天皇文部科学省が それに戒厳令を敷いています。
全く状況は変わりません。
さまざまな業界のみな様 天皇明仁さんの創価学会との癒着犯罪を広報してください。
また このように犯罪を隠ぺいし 宗教法人の所轄業務も否定する文部科学省は害ばかりです。







天皇さんは入院をされていますが これは「政治家の入院」でしょう。
全国の仲間に 広報をお願いします。
また
エネルギーを測るだけの作業ですが 
1  財団法人日本分析センター
2  九環協
この二つです。
財団法人ですから 税金で優遇されています。






宗教法人のトップの池田大作親子がターゲットです。
どんな状況になっても 池田大作親子は国会にご招待しましょう。
いつものことですが
私は 田舎で短い余生を過ごす。
何の取引もしない。
さまざまな業界の皆様も
天皇陛下池田大作親子のテロ悪行を忘れてはいけません。

警察は 「初動捜査」とか変なプライドを振り回していますが
100回訴えてもやらなかった事実は 消えません。
公安委員会も同様です。

池田親子
天皇陛下
警察 公安委員会
文部科学省
これが 悪のキャストです。
テレビに騙されず 広報をお願いしたい。
分析会社は 税金を優遇される財団法人には不適切です。





●女子バレーのみなさん 誕生日おめでとう。





==============================
==============================







●11-6日
本日は女子バレー。
あまりバレーは好きでなかったが・・・・・見ると面白い。
日本女子バーの方々は かわいい。
きゃしゃである。    私は「めぐみ」たんのファンであったが 最近はみなさんかわいい。
かわいい割合に 淡々として 100Mの福島選手の雰囲気のかたがおられる。
いい雰囲気をお持ちだ。
また 確かに159CMの仕事人もそしてみなさん素晴らしい。
イタリア戦であるがあちらは民族的な迫力の体格をお持ちで 職人肌である。
戦略も大事であるが 今のチームが考えながら育っていけば オリンピックでは面白い。
まけてよかった。今回負けたことで オリンピックではわかりませんね。
手の内を明かさないことが 勝利の秘訣。
アルゼンチンのあの大きな方は 頭もいいし人柄もいい。
日本チームに来ていただけたら オリンピック優勝もあり得る。







ところで 柔道の谷本さんかな?
明るくていいですね。
このように情のある人は 「エッチ」も上手だ。
寝技
私に入ってきた情報ですが・・・・・。
谷本さん ここだけの話なんですが。
誰も見ていませんので 書けますが・・・・・。
師匠の「古賀」さんをおかずに使っていたというのは 本当ですか?
私はそうは思っていませんが 私に届いた情報では 確かに古賀さんを「おかず」にしたというデータですが。
なおかつ 選手時代・・・・・週14回というデータでした。
ファイルを見ましたら・・・・朝一回 夜2回ということで 本当は週21回というデータなんですが。
これからは データのバレーです。
かわいい女子バレーのみなさん・・・・・頑張れ。

ところで 谷本さん このデータが正しければ 今度の女子バレー中継のテレビでVサインをお願いします。
回数もあっていたら VVですね。
大王精子工業さんからティシューのCM依頼があると思います。
ギャラはカジノで使いましょう。

ちなみに 私は谷本さんのファンです。
楽しくて情があって 寝技が得意そうで。
知らない人なのに クジラの恵美子タッチで ごめんなさい。
ちなみに クジラの恵美子は若いころ 週28回という記録があるとデータがあります。
朝一回 夜3回というデータですが・・・・・しゃべくりながらやっているというデータがあります。
やはり バレーもデータですね。

今 創価学会からお使いに来る「放射能おすそ分け」がしつこいですね。
やはり ターゲットは 池田大作さん親子です。
文化庁
法務省
天皇警察
ターゲットは絞りますよ。

創価学会信者商社社員から買った エチルアルコールはじめ様々な
薬品の濃度が細工されているようです。
ゆえに 実験がうまくいきませんが この辺も考えてはいました。
八戸市民病院の血液ガンマーカデータの改ざんをするぐらいですから 薬品濃度は
当たり前のことなんです。
また 微細な反応はやはり財団法人の機械を使わなくてはならないでしょう。
このことは 天皇行政 
特に文部科学省をたたくしかありません。
文部科学省が 財団法人の放射能分析の会社に戒厳令を敷いています。
文部科学省をたたくには 天皇権力のやり方を広報することです。
テレビで何を言っても 惑わされないでください。
池田親子と日本の行政 特に文部科学省
九環協
この辺です。







谷本さんの自家発電で ガンマー線が出ているというデータがありますが 本当でしょうか?
本日は 谷本さん 失礼しましたが
Vサインは よろしく。 






==============================

==============================

●11-1日
今回のスガノさんのことであるが 実は裏がある。
前回 ドンを書いた。
実は 日本球界は野球人としてそして選手として 創価学会から毒と放射能テロを受ける被害者を
あわれに思い また天皇の政治のやり方を修正するように行動してきてくれた。
これはすべてのスポーツ界 すべての業界にも同じことが言える。
つまり プロ野球界も 学会のテロ犯罪に対して あまりひどいことをしないように配慮してきた。
ドンである巨人 渡辺氏も学会のさまざまな要求を呑んできた。
それは プロ野球界のリーダーとしてのいわば 学会に対しての犠牲の意味合いである。
テロ犯罪者の被害者家族に「危害を加えないでほしい」という創価学会への「恩賞」である。

今回の学会からの要求は・・・・・157キロの菅野の要求だ。
渡辺巨人は・・・・・・・・・・・飲んだ。

しかし これは全く意味がない。

理由
学会は 被害者がブ