危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

中国さんは恥ずかしいということを知らない

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




創価学会のテロ犯罪を擁護しているのが 日本の王様「天皇」です。
天皇さんは・・・第二次世界大戦で敗戦しましたので・・・表向きは「象徴天皇」ですが
警察と自衛隊はじめ日本の行政全部を牛耳っているのが「天皇宮内庁」と考えてかまいません。  知らなかったでしょ国民の皆様。  
私もこのようなことが起きてから 「ある国会議員」に教えてもらって・・・日本の裏事情が初めて分かったわけです。
▲ 
天皇」は子分の自民党に選挙の票をもらうので 学会犯罪の捜査の「★お目こぼしと★小選挙区の票」を「バーター取引」しているんですね。
もちろん 「警察は日本軍の内務省」から派生していますので 天皇の「犯罪もみ消しの命令」はありがたく受けるわけです。
だから創価学会のテロ犯罪に警察は何十年も手を付けていません。
私は 40年前に亡くなった「祖父」が学会信者でしたが 祖父を継ぐ者がいなかったのです。   
そのような理由で「私・カタ」は創価学会の「徹底的なターゲットにされてしまった」と考えられます。

警察も行政も創価学会と癒着していますので テロ犯罪はやまないわけです。
ゆえに 一般の心ある国民に広報しようとしています。
それを「もみ消そうとするのが ★天皇宮内庁警察の▲「お歯黒」一派です。

簡単にいうと・・・・・「構図」的にはこのような感じです。








人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■ここをクリックすると 創価学会のテロ犯罪・それを擁護する日本の権力の
 「選挙の票バーター取引」の裏事情が分かります。
ではクリックをどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/ten999no/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;







▲ ただし 天皇権力以外でも 日本国民を困らせる権力があります。
 民主党政権の後ろに中国様がおられます。
 中国様は 創価学会犯罪を解決するふりをされています。
 しかしこれは 民主党政権の支持率と 天皇自民党から創価学会公明党選挙利権を
 引きはがしたい意図がその奥の本音です。
 ゆえに とどのつまりは 創価学会のテロ犯罪を解決しようとする気はありません。
 中国系列のテレビさんは 「創価学会のテロ犯罪に警察捜査が入るかもしれない」と
 盛んにスイーツな情報を流します。
 これは中国さんの常套手段です。
 植民地が自立すれば厄介なので 私たちの独立心を奪うために 「中国が応援する」
 という心強い情報を流します。
 中国さんに「★頼る気持ち」を私たちに芽生えさせて さまざまな情報を流します。
 最後に私たちの「★弱くなった心」に最悪の情報を流せば 私たちの心は崩壊します。
 私たち仲間の「強い気持ち」をはさみでちょん切る狙いがあります。
 もう一つ さまざまなジャンルの仲間にさまざまな情報を流し 「一致団結」を
 壊します。
 やはり これも 私たち仲間の「絆」をちょん切る狙いがあります。
 ※
 ゆえに 中国民主党様が何をどんなに甘いささやきをしても 絶対信じてはなりません。
 必ず途中で 中国様は裏切ります。
 それは 民主党さんがこれまでとってきた2002年からの対応歴史が証明しています。
 



 せめて 中国様が創価学会被害者の足を引っ張らないように また2008年の時のように
 「ウルトラ事件」で警察捜査を潰したばかりか 被害者の家族を有機溶剤中毒のように
 重い水俣病のように身障者にさせる裏許可を創価学会に与えたのは ほかならぬ
 中国さんだったのです。
 歴史は 繰り返しますし その国のやり方は絶対に変わるものではありません。
 また 私たちには 中国さんに献上する 「選挙利権」も学会さんのように持っていないのです。
 中国さんおよび民主党さんが「国民生活が第一」という政策を絶対取りません。
 この辺のことは 私たち「仲間」は深く肝に命じて行動しましょう。
 



 テレビは天皇警察権力 中国民主党権力のどちらかに属しているので 
 基本的に信用してはいけません。
 ただし テレビの現場の若いスタッフさんは 私たちと「同じ気持ち」を持っておられる
 人たちもおられるでしょうが ご家族 仕事的に 干されてはいけません。
 役に立つ具体的な テロ犯罪の放射線の核種など 貴重な情報は参考にさせていただこうと
 いうスタンスで 臨みましょう。
 基本的に 天皇さんと中国さんの植民地政策のための武器として テレビは使われます。
 ※
 再度繰り返します。
 中国民主党さんは 信用できる国ではありません。
 利権をひたすらに求めるお国であります。(失礼ですが) 
 ゆえに 絶対に中国さんと民主党さんをあてにしてはなりません。
 



 ただし 中国さんがオリンピックで成功されたとか 中国さんが被災した国の国民を
 助けたとか そのようなことには 一緒に喜びたいものです。
 




 天皇警察さんについては 書かなくても もうお分かりですね。




ではクリックをどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/ten999no/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;




================================
================================








●1-23日
耳 鼻 のどから 両親が出血している。
天井がつながった拷問 殺人の施設で チベット人を拷問 ナイフで殺害することに似ている。

私の家族の食べ物に放射性物質を混入して その苦しみを善意の国民に伝えることと
天井がつながり 拷問 殺人の苦しみをほかのチベット人に聞かせて 恐怖を与えることと似ている。

さまざまな業界の若者たちは知っている。
民主党政権が・・・・・自分たちの政党を売り込むためと創価学会へのプレゼントで
中国政府が毒と放射能汚染をやらせている。

その時 約束事として 監視カメラの犯罪工作も容認している。

さまざまな理由をつけているが・・・・・「創価学会への利権」に他ならない。

県庁と警察が受けて立つのか?
池田大作の息子は考えたほうがいい。
議事録があろうがなかろうが
文化庁とも十分な時間と文書があるが・・・・・文化庁にも文書があるだろう。
総務省経由であるから。

全く 質問の答えになっていない。
同時に サリン事件のようなことを「当事者間でかいけつしろ」と書いてあります。
サリン事件を当事者間で解決できないでしょう。
宗務課の西田係長に 「テロ犯罪」を2時間以上説明してありますね。

2つの点で十分確認裁判が可能でしょう。

宗教法人法の観点から。





南こうせつさんを脅した件についても

天井がつながった拷問部屋の叫び声の「恐怖」を芸能界に知らしめがたいための
いちゃもんつけであることは明白だ。
相手は・・・・・誰でもよかった。
相手は・・・・・大御所のほうが 芸能界はビビル。

これが 選ばれた理由だ。

ただし
中高年のほとんどとかなりの国民が「南こうせつ」先生を知っている。

南こうせつさんと同じ思い出を持つ 日本国民がこのことを知ったらどう思うだろう?

こうせつ兄貴を慕っているミュージッシャンも少なくない。

こうせつさんの人柄である。

ことあるごとに 私たちの仲間のミュージッシャンが ファンにそれとなく広報していったらどうなるのか?
さまざまなスポーツ界の若者たちは・・・・・許さないでしょうね。

こうせつさんの人柄であるし
あのシーンを私も見ていたが 「後輩のためにアドバイスする」こうせつ兄いいの優しい 笑いもある話し方であった。

あの3人の中で大きな人は 売れっ子作家のかたとご結婚されたらしいし 権力もあるでしょう。
このかたは 「いじめられた」とテレビで言っておられました。

で あるならば・・・・・仲間が「圧力を加える手先になっているのならば」
止めさせたほうがいいでしょう。
少なくても 「いじめられた」とテレビで美談にしていますからね。

つまり
こうせつ兄いは たまたま 芸能界を脅す 「サンプル」に選ばれたということですね。

こうせつ兄いが ターゲットにされたということは 芸能化の誰でもターゲットにされる可能性があるということです。

こうせつ兄いを守ることは・・・・・自らの「安全」を勝ち取ることです。

俺は 性格が悪いので 「こうせつ」さんを守ることはしない。
俺は
俺の家族のことで 精一杯である。

食品テロ全般と県庁も含めた文化庁までの簡単なものと
どっちがいいんであるのか?

東洋大学の山の神さんも含めて心ある大学の若者さん方も
こうせつ兄いへの「圧力嫌味」に対抗して この事実を仲間に広報してもらいたい。

今後
創価学会の芸能化の信者には 恐ろしくて・・・・・善意のアドバイスはもちろん
辛口ジョークも言わないようにしましょう。

歌は
伊勢昭三さんの歌もいいよ。
なごり雪」はこの人の歌。
「22歳の別れ」もね。
天才なわけである。

なかむらまさとしさんの「思い出のクリフサイドホテル」よく歌っていました。
中村まさとしは まあ役者としては どうでもいいんだがよ。
おくさんの「五十嵐じゅんこ」さんが かわいくてきれいなわけよ。
ベスト30歌謡曲」という番組で 小学校の4年生の時 初めて見たんだけど。
俺が大好きな 「天地まり」さんより きれいなわけでね。
義理堅い俺としたら・・・・・「まりちゃんのかわいさが薄れる」と心配したもんだ。

ちなみに 「不思議のメルモちゃん」で
「愛する気持ちが強ければ強いほど・・・・・赤ちゃんができる」
とアニメで見たもんで
まりちゃんのブロマイドを見ながら心配したわけである。
「まりちゃんに俺の子供ができたらどうしよう」
知らないふりをしていたほうがいいかな。
赤ちゃんは・・・・・俺に似ていたら ばれるかな?
などと 小学館についたブロマイドを見ていたわけです。







松山千春師匠の話
面白いから・・・・・見てください。
松山の師匠は・・・・・2003年から心配していてくれた。
http://www.youtube.com/watch?v=LQzOfFVZa2A&feature=related





●人間松山千春
今 朝の4時 今初めて見た映像だ。
余計にファンになったな。
誰も人間 悩んでな。
娘さんは・・・・・「君を忘れない」が好きらしい。
じゃあ 練習すっかな、
俺もな。
たぶんさ
「政治家っていうのは・・・・・イットリウムテロをされている俺のこと」だと思うんだ。

いつもそんな人だ。

千春はね。
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=PCGFkybjmP0&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=I42Lw_IkECg&feature=related
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=SkMB4Oe2qqk


まあ これだけの歌声の人は居ないだろう。
高い声が出るとかそういうことでなく・・・・・。
この自然を思わせるほどの声
俺が好きで認めているのは あとは ガガさんと
セリーヌ ディオンさんだ。
セリーヌさんは 性格が情が厚くて 千春に似ている。






●中国様の許可を得て 思う存分放射性物質混入テロをやっている。
創価学会池田大作さんは勘違いをしているね。
サリン事件のように 目立ちにくいから 思う存分やっていいと思っている。
いざとなったら・・・・・中国がもみ消してくれる。
天皇もいるしな。

確かにそうであろう。
中国さんは 俺の親父も半殺しにしたしね。

しかしだ。
中国さんがもみ消すだろうが 私たちの仲間は 覚えていてほしい。
池田大作さんは 国会にお招きしよう。

中国さんが 池田大作さんをかばうだろう。
その時は仕方ない。
中国さんとは かかわりあわないように心に刻もう。

私は やはり千春のように生きる。
中国さんにもテロだらけで人生を壊されたわけで
かかわりあうことは・・・・・当然ない。
天皇様とも 当然かかわることもない。
向こうも憎んでいるらしい。
大体 権力が全く違うしね。





●ま とにかく株をやって生きるしかない。
俺の場合 権力がすべてを邪魔する。
すっからかんになったら・・・・・カンパを頼む。
田舎で 国家行政と裁判をして終わる。

天皇と中国は 視力をさらに潰すように「放射能」をばらまいている。
おそらく・・・・・天皇得意の「ヨウ素131」
この辺をテレビに騙されないように 理解してもらいたい。






ダルさんの話を聞いた。
彼は・・・・・頭がいい。
どのように話せば 人々がわかりやすく感動してくれるのか?
知っている。

しかし 彼の素晴らしいところは・・・・・「本当のことで感動してもらいたい」と思っている。
だから 自分の本当の心でしか 勝負しない。
ウソはいくらでも言って 感動してもらえる。
しかし 彼はそれを価値のないものだと知っている。
せかっく この地球に生まれてきたのだからね。

とにかく 彼は頭がいい。
橋下徹と同じぐらい。
観察する脳
分析する脳が すごい。
すごいのだけど・・・・・正直に生きたい。

何の仕事をしても・・・・・一流。
それでいて
恩義が厚く 人を裏切らない。

体調には十分気を付けてもらいたい。

成績は・・・・・どうでもいい。






α線β線を測ってもらう。
とりあえず ヤマトさんの信者さんとさまざまな段階でのすり替え
中国天皇創価学会のデータ改ざんは止めていただきたいね。




■権力総出で データ改ざん 検体のすり替えに躍起だ。
これは
天皇警察も
中国さんも
力を合わせている。
それに
中国さんは・・・・・創価学会への「ご機嫌取り」で 思う存分放射能テロを
学会にやらせています。
ウルトラ事件から現在まで
たくさん 放射能テロをやらせたのですが 中国さんは「恩売り」に躍起です。
選挙が近いからでしょう。

放射能を食わされる 中国さんのいけにえは大変です。





創価学会さんへ
一階と二階のあいだで  私が潜って何かしているように
「田舎の善意な私の母」に思わせて 家族を反目させるようなことはなさらないように。
私の母は 私の親なので・・・・・「バカ」なんです。
アンチモンを薬に入れられて苦しんでいますね。
私の親を標的にされても 困ると思いませんか?
さまざまな業界の若者たち。
私の父は 中国さんの足の引っ張りで 創価学会さんに半殺しにされました。
もういいでしょうね。
中国さん。








=======================

=======================






天井のつながった「恐怖」の演出と
兄いへの「嫌味広報」と私たち家族への毒物放射能テロは・・・・・同じことです。



=========================================
=========================================


● 今 創価学会がやっているのは証拠隠滅です。
警察が犯した罪が裁判にかけられることを恐れています。
いびり美智子の警察と
中国と
創価学会が談合して次の犯罪を決めました。

1  表向き 警察がまともに操作するふりをする。
2  テレビもそのようにっ国民を欺く放送をする。
3  その裏で  せっせと創価学会は証拠隠滅を図る。
4  捜査しても放射能が少なかったので 「大したことはなかった」と警察は決める。
5  裁判にかけられても 「被害が少ない」とごまかす。
6  中国民主党は 創価学会と警察に「恩をうったことに」なる。





さまざまな業界の皆様
特にスポーツ界の皆様
厳しく監視してほしい。




1    警察は「自分警察幹部は利権しか考えていない。
2    中国は 上がつながった拷問の部屋で多くのチベット人を殺した。
3    拷問されナイフで殺される悲鳴を聞かせて・・・・・・隣の部屋のチベット人を殺す。
4    チベットのある地域の法律は・・・・・・チベット女性はチベットの男性と結婚できない。
     漢民族の男性としか結婚できない。
     チベット人が減る。
5    チベット人の僧侶を殺すとき 中国軍はこのようにいう。
    「お前は僧侶であるから 修行して特別な力を持っているんだろうな。
     それなら この崖から突き落とされても大丈夫だということだな。」
     突き落とす理由がわからないが このようにいって突き落とすらしい。




このことと 同じである。
放射線で視力を奪い 眼鏡を盗み カメラを盗み
眼鏡を買いに行っている間に 証拠を盗み 自宅のものを変えてしまう。

このことを
警察
中国
創価学会
談合して・・・・・実行しています。
朝日放送
フジテレビ
NHK
笑い話にかえるわけです。

このようなものであるということですね。
日頃 正論を放送しているふりをしているので 国民は騙されます。






警察
中国
創価学会がやっていることは
「いびり倒す・・・・・美智子さんに似ている」のかもしれません。

違うんじゃないかと思う国民もいるでしょうが
そんなことはありません。
宮内庁が 美智子の命令なくして 民間から嫁いだ人をいじめません。
美智子の命令が・・・・・裏にあったのです。
美智子は そのようなそぶりを見せませんでしたから 国民は気づきませんでした。

この論理と同じです。
中国
警察
天皇
表でいいことを言いながら 創価学会と手を組んでいます。
さまざまな業界は 厳しく見つめなくてはいけません。

美智子さんには気の毒でしたが
国民にわかりやすい「たとえ」として ご紹介しました。
どこの嫁と姑も いろいろあるものです。
権力を持つと 人は人をいびります。

ただし 美智子妃殿下がえらいのは
ヒ素 アンチモン 放射性物質」を 雅子さんに使わなかったことが立派だった。
天皇明仁と 中国は創価学会放射能を現在も使わせています。

美智子妃殿下の立派さが・・・・・この辺にあらわれています。






とにかく 今 裏では 「いびり証拠隠滅」と放射能テロが続いていることを
さまざまな業界の若者たちは認識していただきたい。








===========================================
===========================================


●商品販売テロがゲームのように行われている。




警察の幹部と・・・よく話し合うことです。
数は多くなると思います。
中国さんは 警察に「恩売り」したいのでしょう。
警察を使わせたくないので 盗むわけです。
であれば
簡単なことで 裁判を多数行うのもいいと思います。
再分割してやればいいのですね。
たとえば・・・・・



①   地域課の「ピンからトリオの金沢信者」さんが2010-6月に
車にまかれた件について 「忙しい忙しい」と言いながら3時間以上
事件がなかったことにするために 応援の警察官と合計6人でもみ消しにかかった。
②この件を青森県公安委員会に「苦情申告」したら・・・・。
公安委員会は「そういう事実はない」として 受理しないで「苦情申告」を返却した。






たったこれだけでも・・・・・青森県さんと2件で争えますね。
そのほか
たくさんありますが・・・・・地方裁判所は警察の分と公安委員会のことについて
まとめたがると思いますが
どこがやっている犯罪であるのか?
わからないので まとめることはできません。
時間的な問題があろうとも まあやれる分でやりましょう。
なお
知事の秘書官の柴田さんともたくさん話をしています。
柴田さんは善意でも 知事の対応は適切だったでしょうか?
知事室には細かく記録が残っているでしょうね。
なおかつ 私は知事様に請願文を出しています。
私は中国さんに真実を語りました。
もう共産党さんは 青森県県議会で質問してくれないと思いますが
仕方ありませんが 知事の対応についても 時間が間に合えば 裁判をできるでしょう。
時間は 細工できますね。
創価学会さんが監視カメラと食品に放射能を工作できるように。

来週の月曜日に 再度岩手県青森県に「創価学会被害を訴えればいい」のです。
請願文を書いたり訴えれば その時点から3年の時間になりますね。


証拠を盗むこと
新たな毒物 放射能を混入すること、
警察幹部と
知事と
政府と
行政全体と考えたらいいのでしょうね。






これまでのように
測定会社のデータを改ざんしたり
測定財団法人に戒厳令をかけることが得になるのか?
まあ
長い期間 天皇と中国さんの許可を得てやってきた犯罪だから
すべて認めたらいいでしょう。
隠すのであれば
裁判連発。
タイムを作る行動をしますね。





わかる?





眼鏡を返していただきたいね。
中国さん。
天皇の命令で 私は視力を失った。
もちろん
中国さんの政策でもある。
眼鏡を返していただきたいね。
中国さん。
カメラもお返しください。
カメラは ここ2か月で3個目ですね。
中国さん。



===============================
===============================






●1-19日
これまでありがとうございました。
放射能と毒物で私たち家族は殺されます。
よく協力していただいた方々は 避難してください。
かなりきつく私を非難しても 全く問題ありません。
中国と殺人天皇に目をつけられないように かなり非難してください。
萩本欽一さんは 得意満面に威張るでしょうし スマップの中井さんもおえばりになられるでしょう。
威張らせましょう。

この辺は気にせずに 私をけなしてください。
あなた方も生きていかなくてはなりません。

今後も私はさまざまな中国さんの毒物テロを書いていきます。
反応はなさらないように。

もうすぐ 中国さんの殺人テロを見ることになります。
知らないふりをされるように。

市長には お世話になりました。
いろいろ書いて申し訳ありませんでした。

もともと お会いしたことはないわけですから 今後とも他人です。
ご自分を守るように。







皆様お分かりのように 中国さんは殺人国家です。
利権のために 関係ない国のテロ宗教団体に加勢して 警察捜査を潰してきました。
そして再度・・・・・・わいろのために犯罪を犯します。

中国とは・・・・・このような国家です。

中国さんは怖い国です。
はむかってはいけません。
「ご無理 ごもっとも」
いつもこうべを低くしましょう。

私?
私は中国さんに家族を殺されかけています。
また 私ももうすぐ消されます。
書いてもいいでしょう。
胡錦濤さん。







なぜ きゅうに牙をむいてきたのか?
ストロンチウム90が測定されそうになりました。
また
1   毒入りコーラ
2   毒入りシャイニーアップルジュース
3   毒入りハウス「カリー屋カレー」
つまり スーパーテロがばれそうになって
創価学会への「恩売り」を中国は始めました。

当然
民主党議員がこの殺人スーパーテロを仕上げます。
私もこの世の思い出に・・・・・「チベット殺人手法」を紹介させていただきます。

日本にまともな時代は来ません。
検体は ヤマト運輸の学会信者がすり替えます。
ヤマト運輸の社長さんも知っていても知らないふりです。
もちろん 測定会社も 創価学会信者が張り付いています。

この殺人計画で 安心しているのが「警察」です。
中国は警察にも「恩売り」をするわけです。

公家の天皇は今さえよければいい人です。
だから 創価学会の犯罪を警察に「もみ消させ」をさせました。
当然 天皇は喜んでいます。

しかし
もう天皇を誰も信用しません。
国民に伝わらないので 広まりませんが もう天皇は内容的に終わりました。

創価学会池田大作のお願いにより
中国さんの「殺人計画」が実行されようとしています。

ほらね 私がずっと前から書いた通りになったでしょう。
胡錦濤さんは・・・・・そのような国です。

胡錦濤さんが国家主席になられた手柄は 「チベット大量虐殺」だとインターネットに
書かれていましたが本当でしょうか?
もしそうであるならば・・・・・。

私が中国さんにされていることそのものと 同様なことをして出世なされたのですね。

ウルトラ事件といい餃子事件といい。
テロ犯罪への捜査をつぶし 今度はまた放射能テロ犯罪を自らされている。
挙句の果てに・・・・・。
ヤマト運輸の段階で検体をすり替え
分析会社に偽りのデータを書かせる。

胡錦濤さんは 私たちに
チベット大量殺戮と同様なことをされていますね。

人のさがは変わりません。
罪のないうものを利権のために殺す。

チベットは 地下資源がほしいのですか?
水を独り占めにしたいのでしょうか?

チベットは1950年ごろ 中国のチベット進行をきっかけに中国統治が始まった。
もともと
チベット人は勇敢な民族でしたが 食料援助の取引に僧を推奨したのが中国さんである。
そのように僧をを増やして 人口の増加を制限し 戦う人を減らしてチベットを乗っ取りましたね。

中国さんは
創価学会さんに放射能テロを許可しました。
すべて・・・・・利権のためです。
民主党への選挙利権ですね。

チベット人を合計50万人殺しましたね。
どうして殺すのでしょうか?
チベット人は自分の国にいるのですよ。

どのような人を連行するのですか?

私のように罪のない人たちを連行するのでしょうか?
そうでしょうね。

細長い 個室に仕切られた天井がつながって隣の音が聞こえる部屋で拷問をするのですね。
胡錦濤さん。

なぜ 拷問をするのですか?
胡錦濤さん

胡錦濤さんは チベットの「自由」を求める人たちを殺人で鎮圧しましたね。
その殺人の腕を見込まれて ご出世されましたね。

すべて 「月刊WILL」に書かれていますね。
私は頭が悪いのでここまでしか 覚えていませんが 本にはたくさんのことがかいてありました。

ここは 私のブログ。
見る人も ほんのちょっぴり。
真実を書いた私は殺されますか?

そうでなくても 創価学会の利権がほしいので殺されますがね。
胡錦濤さん。

胡錦濤さん
あんまり 日本人をバカにするなよ。
創価学会から利権をもらって 父を水俣病にさせて
放射能テロをやらせて 分析会社に圧力をかけて

胡錦濤さん
あなたは 自国のデモを何とかしたほうがいいでしょうね。
たくさんの人を捕まえて 殺しているのでしょう。

私ほど 不幸にはさせないとしてもね。




============================================
============================================


●中国さんが本性を表しました。
私たちは・・・・・結果としては負けました。
しかし
中国さんはもう世界から信用されません。





●今までの解説。
1     実際はストロンチウム90は私たち家族の体に入っています。

2     分析機関が見つかりましたが 検体は郵送段階か 測定中にどこかの段階ですり替えられます。
3     どこの分析会社でやっても 同様なことがなされます。
4     中国は・・・・・実際は嘘なんですが「「拉致関係の仕事」を用意しているとアナウンスしていた」と
      アナウンスしていましたが・・・・・・これは「嘘」です。
5     さまざまな業界の方々を納得させるためのことです。
6     私は初めから知っていました。
7     あり得ない話です。
8     中国さんは 次回の総選挙で負けることを確信しました。
9     とりあえず 「確実な」・・・・・創価学会への恩売りに決めました。
10    世界の評価は目立ちませんが 中国の本性を世界は見ました。
11    世界は・・・・・恐ろしいので本気で中国さんと付き合いません。
12    それでも中国さんはいいのdす。
13    表向き・・・・・中国に「ひれ伏せばいい」のです。
14    今回は天皇権力と手を握っています。
15    天皇は公家で目先しか見ていません。
16    天皇は 中国と組むと決めました。
17    中国は 目先天皇と組みますが・・・・・天皇の力が弱くなっていることを知っています。
18    中国からしたら・・・・・天皇権力を乗っ取るのは 割と簡単です。
19    中国さんは今は天皇と手を組んでいます。
20    創価学会は毒物テロ   放射能テロが国民にばれてきまして
     困り果てた創価学会は中国民主党に利権を差し出します。
21    衆議院選挙の小選挙区は・・・・・自民党と話し合いで分けることにしました。
22    これで 天皇自民党
         中国民主党
         創価学会公明党
         お代官様と越後屋の話し合いは・・・・・まとまりました。
23    ストロンチウムなどの測定は・・・・・検体の郵送段階でもどこでも改ざんができます。
24    ストロンチウムはなかったことになります。
25    テレビは権力のための道具ですから・・・・・テレビは一日で態度が変わります。








実情的には・・・・・中国民主党天皇日本軍は権力者ですが 我々普通の人たちがずっと多いわけですが
何しろ 認識が薄いのとたたかうことに慣れていません。
うまく 丸め込まれることになります。
可能性があるとしたら 「みんなの党」が躍進することですが・・・・・渡辺さんは「ビビりやすい性格」でしょう。
なぜならば・・・・・自民党時代が長いからです。
みんなの党には・・・・・「勇気ある人」がいますが 核になる人の心は強くありません。




1    橋下は才能がありますが 都構想の途中で民主党に裏切られます。
2    橋下の人気が大きくなることが 民主党と中国の目障りです。
3    さまざまな場面で 橋下は罠にはめられて・・・・・「橋下は能力がない」と国民に印象を植え付けられます。
4    橋下はすぐに気づいて・・・・・テレビを使って「民主党の罠」を・・・・・つまり中国の「罠」を
    国民に説明すれば 橋下は国民に誤解されることもなく
5    それ以上に 「よめる橋下」として国民に信頼されます。
6    橋下は 次回の選挙には時間的に間に合いません。
7    しかし どうせ近い時期に再度総選挙が行われます。
8    国民が中国のことを気づいていきます。
9    特に私のことですが・・・・・もう中国は日本の「心あるさまざまな業界」に信用をなくしました。
10    一番怖いのは・・・・・人の心です。
11    中国民主党はもう総選挙で勝つことはありません。
12    中国が違う政党を作ろうと思っても・・・・・実情はばれます。
13    橋下は・・・・・・次回のためにある程度 楽しむ範囲で国政にたてるべきです。
14    国民は私たちの地域にも立候補者を立ててほしいと思います。
15    可能性を秘めて 期待を抱かせながら 次々回の総選挙を戦えばいいのです。






中国さんが牙をむき出しにしてきました。
1     私たちの仲間は・・・・・とりあえず 静観します。
2     萩本欽一グループとスマップの中井さんグループが威張り始めますが 威張らせましょう。
3     しかし 私たちの仲間は さまざまな機会を使い交流します。
4     何を言わなくても ある程度わかるはずです。
5     ストロンチウムは ヤマト運輸か?  測定段階でデータ改ざん?
     すり替えが行われます。
6     文部科学省の命令でそうなります。
7     天皇の命令です。
8     スーパーテロは続きます。
9     天皇と中国さんが恐怖で国民を統治しやすいので 創価学会を野放しにします。
10     しかし 間もなくスーパーテロは国民に浸透していきます。
11     世界各国が・・・・・許さない空気を作ります。
12     スーパーテロは中国さんが 推進する立場でヨーロッパの国々が迷惑に感じます。
13     スーパーテロは天皇文部科学省が 推進します。
14     検査データの改ざん  検体の郵送段階のすり替えが横行します。
15     以後 自民党が政権を取っても民主党が政権を取っても いい政治ができません。
16     誰が総理大臣になっても すぐにつぶれます。
17     国民は 政治家を見切ります。
18     のちに いい政治家が現れるでしょうし 今の若者にいい人がいます。
19     どうなるかわかりませんが スーパーテロをされたくなかったら 「仲間」を
      増やすことです。
20     中国は 脅しを私たち仲間にかけてきます。
21     相手にしてはいけません。
22     所詮 中国さんは利権のことしか頭にありません。
23     天皇創価学会の選挙の「票」しか頭にありません。
24     今回は 私の「失敗」というコンセンサスが流されます。
25     中国は 得意の「テンビン」をかけていますので どうやっても創価学会の利権に走っていたのです。
26     中国共産党の「性癖」だと思えばいいのです。
27     私が初めから言っていたとおりになりました。
28     中国はテレビで洗脳します。
29     実際の数は私たちが一番多いのです。
30     朝日のスクランブルやNHKの「イエスマン」は相手にすべきではありません。
31     これからもも私たちの姿勢を崩してはなりません。
32     私は毒物で殺されるでしょう。
33     私たちの仲間は 分断される工作がなされます。
34     しかし 最終的には 分断されません。
35     核になる人物が必要です。
36     今後はしっかり守ってあげてください。
37     リーダーが毒を盛られたり いろいろ警備 分析にお金がかかります。
28     天皇と美智子に騙されてはなりません。
29     リーダーにお金を寄付しないことが「ルール」と「ナインティーナインの岡村」さんが言っていますが
      岡村さんは 頭がよくありませんので 天皇に騙されていますし 一度せんのうされたら もう戻れません。
30     仲間で今度はリーダーを守らなくてはなりません。
31     仲間の安全はリーダーを守ることです。
32     そうすれば リーダーは仲間を思う存分守れます。
33     もし 私が少し生きていれば 分析データーや分析そのものが偽造されますので お金が足りなくなります。
34     警察と裁判
      文化庁 法務省とも裁判をします。
35     お金が足りなくなるでしょうから 「カンパ」をお願いします。
36     裁判は・・・・・仲間の安全を強くします。
37     カンパは・・・・皆様の安全につながります。
38     弁護士のかたは 左 右に分かれています。
      左の弁護士さんは 縛られています。
     もしも弁護士さんで 私に協力してくれる人がいたら その時はよろしく。
39     たぶん カンパが必要な時が来ます。
      その時は どうぞよろしくお願いします。
40     私が殺されたら・・・・・殺すのは創価学会と中国さん。
      父と母を何とかできる分でよろしくお願いします。







とりあえず こういうことです。
テレビは便利でも 悪いことにも使われます。
とにかく 仲間に広報してください。
私のブログを紹介していただきたい。
私が生きている間にしか 「カンパ」は生かすことができません。
天皇に騙されないように「カンパ」をお願いします。
警察と 公安委員会をさっさとやれば 仲間の安全はより強くなります。






楽しみながら広報を頼む。
テレビの若い心がいい人は私たちの仲間。
ただし 目立たないように 行動しよう。
テレビの中堅幹部は権力に尻尾を振っている。
目立たぬように行動してくれ。
「カンパ」は何人かとかさまざまな業界でまとまって行動してほしい。
「カンパ」は私が生きているときにしか 当面 役に立たない。
私が死んだら・・・・・橋下を守れ。
橋下とその弟子をシステム的に急いで作り上げるように。
そして橋下の軍団を守れば 私たち仲間の安全が強くなる。
橋下の軍団が 仲間が危うくなったとき たすけてくれる。
だから・・・・・安全に暮らしたいならば・・・・・橋下のグループを守るように。
橋下のグループに「工作員」が入り込む。
中国さんの合図で「蜂起」しグループを壊しにかかる。
しかし
橋下を信用するように。
橋下を非難する「工作員」が行動するが・・・・・中国の工作員である。
橋下が一人になっても 「橋下」を担げ。
いずれ・・・・・橋下の軍団が勝つ。
いわんや・・・・仲間が勝つ。






仲間の医者・・・・・科学者や有機溶剤に詳しい人
を用意してもらいたい。
仲間の安全を強くする。
私に知識を与えてくれたら 仲間の安全につながる。
私が薬物を公表するから 仲間の安全につながる。
中国さんに騙されてはいけません。






=========================================
=========================================


●1-16日

日本赤十字に届けられた 被災者への食料物資。
私は家を津波で流されました。
昨年12月ごろ・・・・・さまざまな食糧物資が日本赤十字さま等から 届けられました。
当然 感謝していました。
しかし
問題があります。
この物資を地域で配るのが・・・・・創価学会信者のグループです。
まさかと当初思っていました。

私の家に届いた食料は・・・・・放射能汚染されたものだったようです。

腸ハイテンションで放射能テロのコードを言っていた55歳ぐらいの女性や
そのグループの異常さで予想はしていましたが・・・・・食料は普通のものだと思っていました。
しかし
すり替えたようです。

津波の被災のときもこの有様です。

中国さんが許可を出していますので この有様です。
中国さんは 放射能テロの物語を作って 「ローマのいけにえの殺し合い」を観客に見せているのが
中国さんです。
人権感覚がありません。

昨日 石原都知事が最近の政治家を嘆いていました。

嘆き前に
自分の息子を何とかしてもらいたいものです。

自民党の「大島ただもり」
今更 テロ創価学会に気を使ってどうするのか?
選挙のことしか頭にないのであろう。

いびりの皇室に似ていますね。





困ったことがあります。
監視カメラが静止画になるのでその間に創価学会放射能テロをされるわけです。
それで
監視カメラを買ったのですが。
これらも 静止画のロムを入れられたようです。

ヤマト運輸さんには・・・・・会社として悪意がないのは知っています。
しかし
何とかしていただきたいと考えます。

これは
創価学会と中国さんのお約束であります。

創価学会には 職力テロを継続させる。

中国さんと創価学会はつながっているのです。






中国さんは 民主党創価学会の二頭の馬を操っています。
民主党は・・・・・鳩山 管
この二人で 思う存分放射能テロをやらせたのは・・・・・中国さんです。

中国さんは 今 警察が窮地に陥っているので 「恩売り」を展開しています。

ゆえに 創価学会被害者に「仕事」をやらせて口封じをさせようとしています。

中国さんは 頭がおかしい。
被害者の父を半殺しにして 今なお放射能テロを許可しています。

それに 最近は少し さまざまな業界から支援されている奴隷の「イメージ」を中国のイメージに使おうとしています。

中国さんは 頭がおかしい。

まず・・・・・親の敵と組むバカはいない。

器もないので・・・・・田舎で株をやって生活をするのである。

汚い仕事はしない。
どうせ 飛行機事故で殺される。
国民をだます仕事はしない。
器ではない。

中国さん
再度 警察にふたをしたいいではないか?
いつもやってきたこと。

私は裁判をやるだけだ。
仕方ないだろう。
創価学会の毒物 放射能テロがやまない。
以上だ。








べーた線の検体がまともに届かない可能性が高い。
ヤマト運輸創価学会員をまともにしていただきたい。
ヤマト運輸様には 申し訳ないが
仕事は・・・・・まともにやっていただきたい。
お金も払っておりますので。

この辺には
皇室も絡んでいると考えてもいいと考える。
警察の・・・・・「もみ消し」
文化庁の分析データの改ざん。







スーパーテロは・・・・・。
若い人たちにお願いする。
私はできる限りやった。
敵は山ほど。
分析機関にも 検体のすり替え
ヤマト運輸創価学会工作員のすり替え。

創価学会は スーパーテロをやめることはできない。
やり方は 教える。
分析機関も公開する。
分析を拒否されたときの対応も公開する。
分析機関は 本日 新しいところがわかった。

皇室
宮内庁
警察
中国
ふぬけの自民党
これらの奇態な権力で 分析ができない。
若い人たち
君たちに頼みたい。






松山千春師匠の話
面白いから・・・・・見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=LQzOfFVZa2A&feature=related

松山千春は2003年から 気の毒に思ったのか
ことあるごとに「テロがなくなるようにしてもらいたい」と人権的に発言してきてくれた。
2003年からだ。
俺が初めて 政府に手紙を書いたのが2005年7月。
千春は誰に頼まれたわけでもなく また当然私とあったこともない。

気の毒に思ったのだと思う。

私のようにしょうもない人を気にかけてくれる人は
当然 私たちの仲間が困っているならば・・・・・陰ながら力になってくれる人物だ。

私がブログを始めたのが2009年。
千春を師匠と書いたのが2009年の12月。

千春は2003年から・・・・・気にかけてくれていたようだ。

千春とその家族の皆様におかしなことをちょっとでもしたら・・・・・。
いいか
池田大作親子を国会に引っ張り出す行動をしよう。


おれんとこにも 目いっぱいやっているわけだから
池田大作さんには それなりの責任は取っていただこう。

松山千春は・・・・・このような男だ。








いいぞ
どやがお
君は・・・・・心が大きい。
君が スポーツ界にいれば いい影響が津波のように波及する。




いいかい
スーパーテロを大きな顔でやっているのに この国の警察 法務省関係は知らないふりをしている。
政治家に至っては・・・・・ご機嫌をとっている。
警察と法務省を追求すれば 少しはまともになる。
皇室も 国民に知らしめなければ 国民の安全はない。
それと中国の実情だ。
創価学会にテロを許可した権力だ。

今もつながっている。
ゆえにでかい顔で 住居侵入放射能テロをやっている。

とにかく
広めろ。
自民党にも民主党にも投票するな。
こいつらは腐っている。
腐れの象徴が・・・・・日本の王様だ。
皇室の予算を削ったほうがいい。

今回の震災で
日本の皇室が・・・・・困った国民に義捐金を一円でも送ったのか?
一円も送っていないだろう。
宮内庁の職員が 募金をしたのか?

ブータン国王は 小さな国で国民所得が日本の30分の一であるのに 8000万円寄付した。
人口は・・・・・日本の20分の一。
20×30=300
8000万円×600=240億円
日本円で240億円の義捐金だ。

ブータン国王はこのようにいった。
「日本の国からしたら少ない金額ですが・・・・・私たちの真心です。」
ブータン国王のつめの垢でも煎じて飲んだらいいね。

宮内庁は・・・・・「解散」すべきだ。




==========================

========================== 








●中国さんは恥ずかしいことを知りません。







理由





野田総理が「ストロンチウムテロがやんだ」と言っています。


ウソです。
創価学会と中国が話し合って 野田総理に嘘を言わせています。




真実
創価学会はストロンテロをやめていません。、
これまでは 電子ジャーに混入していました。
今は
汚染したコメをコメビツに入れています。

それと 父の妹(姉)の娘 野●のりこ信者が創価学会に洗脳されている・・・・・この「のりこ」さんの
叔母を洗脳して 私たちの家に汚染食物を差し入れしています。
頭があまり良くないので 「事情」を知りませんが 「のりこ」さんは池田大作の命令どうりテロをやっています。
工作要員になっている「叔母」は のちに・・・・・野●のりこ一家に引き取っていただきます。
野●のりこさん一家は・・・・・よろしくお願いします。

まあ
中国さんのやりそうなことです。
日本国民と
世界の人々をだませたらいいのですから
ばれるような「嘘」を野田さんに言わせても・・・・・恥ずかしくありません。

野だという人物も 同じ体質です。
中国に総理大臣にしてもらったので 中国の命令道理にしゃべればいいのです。






私たちの仲間は
中国に騙されてはいけません。






●次に ストロンチウムの測定ですが・・・・・。
ストロンチウム90のベータ線を測る機関が少ないのですが。





1   天皇文部科学省が財団法人に分析を邪魔させています。
2   同様に 創価学会が分析機関に大量に分析を依頼して 分析機関を使わせないようにしています。
3   ベータ線を測定する機関に創価学会信者を入れておりますので 「いちゃもん」をつけて
    測定を拒否または時間稼ぎをしています。





以上の理由で 測定ができない状態にあります。
文部科学省は・・・・・つまり天皇は「嘘」だrというでしょうが 本当です。
創価学会の信者の「邪魔」はいつものことです。

いちゃもんをつけて分析を遅くしている会社と創価学会信者の社員はのちにかくかもしれません。
とにかく

民主党政権の話は信用してはいけません。

現在も イットリウム90のテロは全く変わりません。






もしも まあ 私に力になっていただける人は少ないわけですが
こうもテロが続くと困ります。
のちに
裁判をさまざまな行政としたいと考えます。
弁護士さんで まあ本当に私の仲間は少ないので 弁護士さんがいるのか?
わかりませんが
後々 ご協力いただけるように 「弁護士グループ」で認識をまとめておいていただきたいというのが
お願いです。







●とにかく
毎回 意味のない「決意」を語る総理ですが
中国のめいれいどおりしゃべっているだけです。
中国民主党を信用してはなりません。





胡錦濤さんは 創価学会池田大作さんと同じ「裏テロ容認人物」です。
つまり






天皇明仁
雅子をいびる美智子皇后・・・・・(いびりの美智子)
胡錦濤さん
池田大作







同じ
価値観を持っているといえるでしょう。
右も
左も
同じです。
要するに・・・・・。
利益
が大切なんです。






美智子のいびりと 財団法人分析機関を使わせないように 文部科学省に命令するのは
似ています。
同様に
美智子のいびりと警察犯罪も
似ています。
美智子のいびりと法務省の二戸支所「菅原支部長」の「俺にも仕事を時間内に終わる権利がある」
も 似ています。

電話中
午後・・・・・5時15分になって 「戸締りをして帰る権利が・・・・国民である「俺」にもある」
ということでした。
確かに
午後5時15分になっていまして 申し訳ありませんでしたが。

これは
天皇の命令対応です。

天皇 美智子は このように思っている証拠です。

だから
文部科学省に財団法人に分析戒厳令をかけるのです。







いろいろ書きましたが
中国さんの「嘘外交」に騙されないようにということです。
民主党政権が・・・・・現在やっているウソ
鳩山以来創価学会に許してきたテロ
これが
中国のやり方です。
創価学会へ「恩売り」で 利権をほしいのが
中国さんです。








松山千春師匠の話
面白いから・・・・・見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=LQzOfFVZa2A&feature=related




いいぞ
どやがお
君は・・・・・心が大きい。
君が スポーツ界にいれば いい影響が津波のように波及する。




いいかい
スーパーテロを大きな顔でやっているのに この国の警察 法務省関係は知らないふりをしている。
政治家に至っては・・・・・ご機嫌をとっている。
警察と法務省を追求すれば 少しはまともになる。
皇室も 国民に知らしめなければ 国民の安全はない。
それと中国の実情だ。
創価学会にテロを許可した権力だ。

今もつながっている。
ゆえにでかい顔で 住居侵入放射能テロをやっている。

とにかく
広めろ。
自民党にも民主党にも投票するな。
こいつらは腐っている。
腐れの象徴が・・・・・日本の王様だ。
皇室の予算を削ったほうがいい。

今回の震災で
日本の皇室が・・・・・困った国民に義捐金を一円でも送ったのか?
一円も送っていないだろう。
宮内庁の職員が 募金をしたのか?

ブータン国王は 小さな国で国民所得が日本の30分の一であるのに 8000万円寄付した。
人口は・・・・・日本の20分の一。
20×30=300
8000万円×600=240億円
日本円で240億円の義捐金だ。

ブータン国王はこのようにいった。
「日本の国からしたら少ない金額ですが・・・・・私たちの真心です。」
ブータン国王のつめの垢でも煎じて飲んだらいいね。

宮内庁は・・・・・「解散」すべきだ。







きせの里さんも
バルトさんも
琴欧州
素晴らしい。
花見月もやまの髪も素晴らしい。
政治家でなくても いい人材と仲間になれば・・・・・・。
国会は変わる。
その時 やっと中国さんはまともになってくれるのかも?
しれません。