危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

天皇警察が癒着している証拠

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■ここをクリックすると 創価学会のテロ犯罪・それを擁護する日本の権力の
 「選挙の票バーター取引」の裏事情が分かります。
ではクリックをどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/ten999no/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;







▲ ただし 天皇権力以外でも 日本国民を困らせる権力があります。
 民主党政権の後ろに中国様がおられます。
 中国様は 創価学会犯罪を解決するふりをされています。
 しかしこれは 民主党政権の支持率と 天皇自民党から創価学会公明党選挙利権を
 引きはがしたい意図がその奥の本音です。
 ゆえに とどのつまりは 創価学会のテロ犯罪を解決しようとする気はありません。
 中国系列のテレビさんは 「創価学会のテロ犯罪に警察捜査が入るかもしれない」と
 盛んにスイーツな情報を流します。
 これは中国さんの常套手段です。
 植民地が自立すれば厄介なので 私たちの独立心を奪うために 「中国が応援する」
 という心強い情報を流します。
 中国さんに「★頼る気持ち」を私たちに芽生えさせて さまざまな情報を流します。
 最後に私たちの「★弱くなった心」に最悪の情報を流せば 私たちの心は崩壊します。
 私たち仲間の「強い気持ち」をはさみでちょん切る狙いがあります。
 もう一つ さまざまなジャンルの仲間にさまざまな情報を流し 「一致団結」を
 壊します。
 やはり これも 私たち仲間の「絆」をちょん切る狙いがあります。
 ※
 ゆえに 中国民主党様が何をどんなに甘いささやきをしても 絶対信じてはなりません。
 必ず途中で 中国様は裏切ります。
 それは 民主党さんがこれまでとってきた2002年からの対応歴史が証明しています。
 



 せめて 中国様が創価学会被害者の足を引っ張らないように また2008年の時のように
 「ウルトラ事件」で警察捜査を潰したばかりか 被害者の家族を有機溶剤中毒のように
 重い水俣病のように身障者にさせる裏許可を創価学会に与えたのは ほかならぬ
 中国さんだったのです。
 歴史は 繰り返しますし その国のやり方は絶対に変わるものではありません。
 また 私たちには 中国さんに献上する 「選挙利権」も学会さんのように持っていないのです。
 中国さんおよび民主党さんが「国民生活が第一」という政策を絶対取りません。
 この辺のことは 私たち「仲間」は深く肝に命じて行動しましょう。
 



 テレビは天皇警察権力 中国民主党権力のどちらかに属しているので 
 基本的に信用してはいけません。
 ただし テレビの現場の若いスタッフさんは 私たちと「同じ気持ち」を持っておられる
 人たちもおられるでしょうが ご家族 仕事的に 干されてはいけません。
 役に立つ具体的な テロ犯罪の放射線の核種など 貴重な情報は参考にさせていただこうと
 いうスタンスで 臨みましょう。
 基本的に 天皇さんと中国さんの植民地政策のための武器として テレビは使われます。
 ※
 再度繰り返します。
 中国民主党さんは 信用できる国ではありません。
 利権をひたすらに求めるお国であります。(失礼ですが) 
 ゆえに 絶対に中国さんと民主党さんをあてにしてはなりません。
 



 ただし 中国さんがオリンピックで成功されたとか 中国さんが被災した国の国民を
 助けたとか そのようなことには 一緒に喜びたいものです。
 




 天皇警察さんについては 書かなくても もうお分かりですね。




ではクリックをどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/ten999no/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;





==========================
==========================

●本日もストロンチウムテロがあった。
中国さんが創価学会の犯罪が表に出ることを防御するという 約束があるのでこのようにされる。
このことを 知っていただきたい。




==========================================

==========================================


●1-12日
1-11日  郵便局信者をダシに裏で毒物放射性物質を炊飯器に入れたようです。
明日は  学会さんがご存じのとおり 親を病院に連れて行きます。
浄化槽
そのほか 食べ物に入れた放射性物質の証拠をすり替える予定だそうですが。

その辺のことは・・・・・学会さんがお世話になっている警察さんとよく話し合いください。
公安委員会関係のことも裁判となれば いくら創価学会さんでも「マスコミ」をストップするのは
難しいことになるかもしれません。

警察
公安
実際の裁判は純粋に県との裁判で 創価学会の犯罪であるかどうか?
関係なく裁判になります。
一般の県民と県との裁判という構図ですから
ある程度はマスコミは放送します。
これが問題であるならば そののち国会のほうでも話し合われるかもしれません。
もちろん
質問してくれる政党があればの話だとしても。

先日 週刊ポストが次回の総選挙の予想を書いているそうですが。
おおむね
ばらけます。
つまり 強い政党がありません。

これは・・・・・もしもどこかの政党が連立で政権を取っても
国民の支持がなければ・・・・・政権がすぐにひっくり返ります。
逆にいうと 政権与党ではないが 国民に国民が喜ぶ国会質問をすれば 政権与党はすぐにひっくり返ります。
野党も簡単に与党になるわけです。

そうなると・・・・・俄然質問も国民が本当に望むことになるでしょう。
タブーに挑戦ですね。

それで 中国さんは創価学会への「恩売り」でさまざまな政党にストップをこれまでのようにかけるかもしれません。
しかし どうでしょうか?
日本国民が困っていること。
世界の多くの人々が見ている。
そして何よりも 「テロ犯罪宗教団体をおとなしくさせる」という歴史的な偉業は
ずっと 解決した政党関係について回るものです。
その歴史的な事実の世界の人々に与える印象は・・・・・。
創価学会の「利権まんじゅう」と比べていかがなものでしょうか?

ずっと この「姿勢」を表す物語はつたえられていきます。
天皇さんが癒着して 日本国民を危険に遭わせてきた「警察の何十年のもみ消し」から
日本国民を救ったという事実。

中国さんが どのような判断をするのか?






労働組合が 橋下徹に屈服しています。
もちろん
橋下通るほど優しくて勇気がある人物は少ないとしても。
また
橋下は私たち仲間のリーダーであるが。






ただし きちんと内実を国民は知らなくてはなりません。
橋下は 器があるので 問題を国民に提示できるわかりやすい「ストーリー」を国民提示の
「ネタ」にしているだけだということです。

どういうことか?

実は橋下も 労働組合というところが 「すべて悪」と全く思っていません。

労働組合というところは
「強きをくじき 弱気を助ける」というところです。
必要なところだし
実際 労働組合の幹部から末端まで 「弱い人にやさしい下町の気風」があります。
この辺は・・・・・国民の皆様 きちんと認識しなくてはなりません。

天皇さんは創価学会と選挙利権で癒着して・・・・・警察に創価学会のテロ犯罪をもみ消しさせてきました。

「もみ消し」というものでは無いのです。
実際 警察は「なぜ捜査をしないのか?」
何かの時に言い訳が必要で・・・・・。
このもみ消しのための「理由」に警察の上層部が使えと命令しているのが・・・・・。

驚くなかれ。
創価学会の被害者から事情を聞くふりをして・・・・・。
「被害者に証言能力がない」と公聴(聞き取り日誌)に書くわけです。
一番最初に聞き取った警察官は創価学会信者の警察官に対応するように創価学会は交錯しておいて。

そののちは
すべての警察官がこれに従うのです。
警察の体質として 旧日本軍の内務省から派生していることもあり
警察官の最初に聞いた警官の顔を潰しません。
また
もし 心ある警察官がいても
創価学会の捜査をし始めたら・・・・・・警察の上層部から「ストップ」がかかります。
たとえば 警察の上層部だけでなく 青森県知事も政治的に「推薦」をもらっており 創価学会の犯罪を
もみ消すことに力を尽くしておられました。

という具合に天皇警察・・・・・日本の行政全般が創価学会の犯罪もみ消しに協力してきました。

もみ消しとは
被害者からすれば・・・・・ただのもみ消しではないのです。
生命線を断ち切る行為です。

ゆえに
警察のもみ消しというのは・・・・・。
犯罪です。
これを命令してきたのは天皇様です。

ただし 警察捜査ができる雰囲気が出てくると・・・・・今度は中国さんが潰してきました。
中国と反対陣営にいる政党の「得点」は認めたくなかったし 創価学会への「恩売り」もあったわけです。







このような状況で 権力はどのような道を選ぶでしょうか?

また
創価学会のことについては もう世界の人々の意識が変わってきています。
中国さんがおかしな道を選べば 取り返しのつかないことになるでしょう。

私たちの仲間は・・・・・中国がどのような「利権を選んでも」関係なく行動しなくてはなりません。

これまでも 中国さんは 人体事件を創価学会に許してきました。
表と
裏の
政策は違うことが多かったのです。
私たちは・・・・・力を貸してくれる権力とは協力して安全で楽しい世界を作っていきたいと考えます。
また そのような政党は応援しましょう。
逆に 世界の私たちの安全を脅かす政策の政党は国民に知らしめるべきです。






今後は
議員はばらけます。
よくない政策の与党は崩壊します。
いい国会質疑の野党は・・・・・簡単に与党になる可能性が大きくなります。

今後は
本当の問題をあぶりださない議員は・・・・・当選できなくなります。
同様に
表の政策だけの政党は・・・・・崩壊します。

これでいいのです。
いい政党が 躍進します。
本当のことをいう政党が 躍進します。






創価学会さんは
私のところに明日何をするのか?
警察幹部
公安委員会幹部と
よく話し合わなくてはなりません。
法務省関係のことも
創価学会はよく考えなくてはなりません。







もうめちゃくちゃやっていたようです。
はんざいしゅうだんですね。
カメラも二つとうなんしていやようです。
中国さんの許可のもとやっていたのです。
昨日 民主党の議員さんが 泉ピン子さんの講義を受けていましたがおしばいです。
中国さんは裏で手を今も握っています。











==========================================
==========================================




● 証拠物を盗難 すり替えをしたら
公安委員会にご迷惑が掛かります。




新しい 混入テロも公安委員会に問題が起きます。
県が困るでしょう。
マスコミもすこし書くかもしれません。
工作せず そのままにしておくように。




学会さん






=========================================

=========================================

●1-9日
えらいことです。
鉛208を鉛206で割った値です。
まず・・・・・京都の分析会社ですが 分析のリーダーさんから聞いて。
この方は・・・・・素晴らしい。
誠実なのはもちろん 質問に誠実である。
また私(たつ)は 初めての客であり 今後とも分析を依頼する可能性が低いにも関わらず
大変熱心に対応 分析してくれる。
その お話の仕方
知識
面倒くさい分析への探求する心。
あったことがない人である。






さて 鉛 208÷206を私なりに調べたら・・・・・どの情報も2.1を超えている。
最高レベルの分析結果を見ましたが 全国の50サンプル以上のデータは
もっとも低い値と最も高い値は
●   2.13
●   2.15
である。





再度繰り返します。
50以上の日本全国のデータである。





全国    2.13〜2.15までしか・・・・・存在しません。






私の家の値は
          1.90でした。






警察さんは こういうと思います。
「へん   そんなことはどうでもいい。 」
「お前の話は・・・・・よくわからない。」
こんなところでしょう。







このようなことを隠すために 天皇文部科学省は財団法人分析会社に圧力をかけてきました。

同様に・・・・・中国民主党さんは 警察捜査を潰してきました。

中国さんは・・・・・・現在もテロを創価学会に容認しています。

創価学会は どしどし 創価学会信者に放射性物質が入った「差し入れ」を交錯しています。

中国さんと約束しているからです。

マスコミ沙汰にしない。

マスコミ沙汰にしないので・・・・・どんどんテロをやっていい。

その代り・・・・・選挙利権を裏でいただこう。

これが 中国さんの本質です。

創価学会がピンチになればなるほど・・・・・中国さんの「恩」は価値あるものになるのです。

中国さんは表で・・・・・さまざまな業界の人気
     裏で・・・・・創価学会への「恩売り」を計ります。

テンビン政策です。






=====================================================

=====================================================


●それほど 行政と裁判をさせたいのですかな。
しつこいですね。
もみ消してもらってきた・・・・・警察幹部との話し合いの行動であるのか?


それならば・・・・・県庁も土俵に少しのっていただく。






誰も聞いてないのに「もうやめた」と言って
ウソをつく・・・・・創価学会

今度は
法務省とお話合い下さい。



===================
===================

●1-8日
これは もちろん天皇警察の・・・・・「エゴ」であるが
しかし
これは
中国さんの「エゴ」である。



創価学会は長年にわたり 食器の棚や鍋 包丁などや食器や野菜をはじめ米に
ウラン系列の金属をスプレーしてきた。
わかりやすくいうと・・・・・ウランから崩壊して鉛206に至るまでに 
危険物質
テルル
セレン
ビスマス
ポロニウム
このような物質を経由して
安定の鉛206で落ち着く。

つまり
ポロニウムに変化する金属をスプレーしておくと
ある程度のポロニウムが 一定の量 ★ポロニウムが存在することになる。

ポロニウムは イギリスに亡命した元ロシアのスパイが殺された物質である。
カフェーで混入された飲み物で殺された。

ロシアがやったというのではなくて
危険物質であるということである。

====================================


なお
この物質は 学者さんによると
「国家的なところでないと手に入らない」と言っている。
====================================
このことを覚えておくように。・・・・・A





ポロニウムは 大変大きい放射線を出す物質で その金属としての毒性も半端ではない。
ポロニウムは 秒単位で次の物質に変化しているが
唯一 ポロニウム210だけが 半減期が138日である。
ということは おそらく400日ぐらいたたないと エネルギーはなくならない。
ポロニウム210は ウラン系列でなければ存在しない。
そのほかは 原子力発電所で 放射線を浴びせると人工的なポロニウムができるが
ここでは割愛する。

このポロニウム創価学会は長年 私の家の中の食器やら食べ物にスプレーしてきた。
ポロニウムの分析はアメリカのアイクロムの製品と技術が必要で難しい。
なおかつ 千葉の財団法人日本分析センターには 天皇から創価学会用語のための「意地悪命令」が
文化庁経由で発せられる。
ゆえに
あーだこーだと 日本分析センターはポロニウムの分析を受けない。

ポロニウムの存在した証明は・・・・・。
鉛206の存在である。
自然界には50パーセントを超えて鉛208が存在する
鉛の208と206の比率は・・・・・2.02ぐらいらしい。
これは
どこでもこの存在比になる。
逆にいうと
2.02でなければ・・・・・何か工作があると考えてもいい。

ちなみに 私の家のそれは・・・・・1.90である。
つまり 鉛206が多いのである。
簡単にいうと
ポロニウムが存在する物質がスプレーされた可能性が高いのである。

実は本当はもっと数字が以上であるかもしれない。
もっと異常な数字なのだが 京都の科学会社の創価学会営業担当にすり替えられた可能性もあるし
ヤマト宅配便の創価学会工作員かもしれないが・・・・・。
もっと異常な数字なのかもしれないが とりあえず1.90である。

つまり
ポロニウムが存在することが予想される。






このことで重要なのは・・・・・つまりAですが
国家レベルでないと手に入らないと放射能の専門学者は書いています。
この方の書いたものを見ると・・・・・レベルの高い人だと思います。
なぜか?
私のような頭のよくないものにもわかるように書いている学者さんだ。
本物である。
さて
この物質を手に入れるのは・・・・・国家レベル。
ちなみにポロニウムは 一億分の5グラムで 一人を殺せる。
5グラムあれば・・・・・日本国民すべてを殺せる。
値段は10グラムぐらいで・・・・・・10億円ぐらいらしい。

この物質を手に入れられるのは・・・・・国家レベル。
その辺の嫌がらせのおかしな人物では
鉛206のもとは手に入れることができない。
なまり208と206の分別は 加速器がないとできないと考えますので
このようなことはできるのは「国家レベル」です。







もしも
ポロニウムなどが検出されると
または
テルル
セレンの濃度が
通常よりも明らかに高ければ
犯罪と考えていいのです。





ほんのわずかのティシュに付着したものから それなりの量が出てきました。
検体の重量が・・・・・おそらく髪の毛10センチの5本程度の重さの検体に一応反応がありました。
そこの会社は
限界がPPBレベルです。
日本の最高レベルはPPTですが
十分 京都の会社も一流であり分析の部門のリーダーさんも人間性も一流です。
このことから考えますと・・・・・・。
どこの国家レベルなのかわからないが
ポロニウムテロをやったと考えていいのです。






ワイドスクランブルおよびNHKさんは
このポロニウム事件をなかったことにすると 番組で放送しています。
ワイドスクランブルは・・・・・朝日であり中国系ですね。
今回の邪魔をしているのは
中国ということになります。

中国さんが 創価学会に「恩」を売ろうとしています。

どっちにしても
天皇軽擦日本行政
中国民主党
どちらも信用できませんね。

現在は創価学会はふき取ったとしても
刑事訴訟法
「被害者が犯罪を知った時が事件のはじまり」としています。
のちに創価学会がふき取って
私が保存していた「検体」を盗んでも 科学会社のデータ。
もう一つ
もしもそのほかの証拠サンプルがあれば 事件になるでしょう。

創価学会がもんだが大きくならないと思って ポロニウムをスプレーしていました。
もちろん 私はバカですからずっと知らないできましたが 私の家族に健康被害が出ていますので
調べた結果がこれです。
私が頭がよかったら・・・・・もっと早くわかったのですが 家族に申し訳ないと考えます。







国家レベルの団体しか手に入れられない物質犯罪であるので
創価学会は もみ消したいと考えています。
創価学会に泣き付かれた中国胡錦濤さんは 「もみ消し」を民主党
テレビ朝日とNHKに広報を命令しました。

その命令どおり 広報しているのが
ワイドスクランブル・・・・・です。
ドラミちゃんもやっていますが
この辺は・・・・・中国に逆らえないわけです。 






いいですか?
大変な犯罪です。
国家レベルのところしかできないことです。
さまざまな業界の若者たちさま
スポーツ界の若者たちよ。
いいかい。
鉛208/206
この比の犯罪は 埋もれさせてはなりません。
警察がいろいろ 文句を言ってくるでしょう。
警察さんは 天皇の命令のもと数々の犯罪を犯してきました。

怠慢と言いませんよ。
犯罪であるのです。
いいですか?
さまざまな業界の若者たちさま
中国と
天皇警察の勝手な論理に潰されないようにしましょう。
この鉛206の部分では
デモを大きくしていきましょう。

権力者とはえげつないものです。
天皇明仁は 犯罪を犯す「ウンコ製造機」です。
天皇明仁を 敵に思う中国民主党さんも 「都合のいい利権追及表向きええかっこしい」です。
今後とも
騙されないように 歩みましょう。










わかりやすく言うと 鉛206の比率が大きいということは
ポロニウムが存在していた   存在している証拠です。

Hの後の・・・・・「残りが」ということですね。

ところで 容子
容子の「残り香」は強いのであるのか?

NHKの「有働」は 強いらしいぞ。
「有働」の自慢らしいが・・・・・。
なんとなく 「有働」をテレビで見るにつけ 「そうかな」と思う 龍(たつ)である。

有働の仕切りは・・・・・日本一である。
有働に対抗できるのは
フジの優子である。

では 有働と優子とどっちが好きかって言われたら・・・・・。
そりゃ
簡単だ。



だんぜん
「高島れいこ」さんです。






バカなことを書きましたが
日本の政治家
テレビ関係者
本当に人が悪いですね。
初めから・・・・・知っているんですね。
それで 創価学会にやらせている。

挙句の果てに ウンコ天皇は 分析会社に圧力をかけるし
中国は 政権を取っても テロ推進をやってきました。
恐ろしい国ですね。








私の想像ですが・・・・。
全国的にスーパー毒物テロは行われていると考えていいでしょう。
新品偽物商品として陳列されているはずです。

このスーパーテロのメリットを解説します。

1  創価学会信者にはどこのスーパーの何の商品に放射性物質が入れられていると 信者に情報が来ます。
2  信者は 自分が創価学会のメンバーなので 放射性物質の商品を買わないで安全だと思います。
3  信者をやめたら・・・・・放射性物質を食わされると考えます。
4  信者は学会を退会できません。
5  信者は誰かをいじめることを生きがいにするような思考になっています。
6  信者以外は放射の汚染をされると思い 快感を得るでしょう。





この犯罪を明らかにすれば 安全になるでしょう。
また

アルファー線  ベータ線を測る分析会社や行政が全国にあれば解決します。
ちなみに
α線 β線とも 汚染を測るのはいともたやすいはずです。
福島で服の上から測る風景をみなさん見ていますね。
とりあえず 汚染を測るにはあんな感じ。
簡易測定で反応があれば 微細な線を測るとして
お菓子とか
さまざまな食品も 一度に30とかもっと多くの検体を測れるようです。
10分ですね。
ゆえに 一台の機械で 少なくとも 10分で30検体。
一時間で・・・・・3回測るとして90検体。
一日で・・・・・・720検体は少なくても測れますね。
みなさんが知っているセシウム134などよりも ずっとたくさんの処理ができます。






おかしな政府の放射能対策
実際 原発事故が起こってから ガンマー線の量を3度測りましたから 安全なコメです・・・・・とか
言っているでしょう。
放射線に占めるガンマー線はおよそ2割ほどだそうです。
ガンマー線だけを測っても・・・・・ダメでしょう。
政府や
放射能村に国民全体が騙されています。
アルファー線 ベータ線を測るのは 大変たやすいようです。
機械が出回っていないだけですね。
そのほか 天皇文部科学省が・・・・・「分析をするな」と圧力をかけています。

原子力のエネルギーは・・・・・235のウランを140と90に分割することでエネルギーが出ますね。
140のほうの セシウムヨウ素131ばかり測ってもしょうがないのです。
90のストロンチウムも図るべきでしょう。
セシウムが分裂で現れたら・・・・・同じ量のストロンチウムが作られるのです。
そのような論理を隠していて 創価学会のテロ犯罪が隠されています。

ちなみに宮崎市では
β線を測るサービスを市民に提供しています。
ただだそうです。
機械は・・・・・32万円。

天皇文部科学省は・・・・・財団法人に「かた」の分析を潰しました。
電子レンジに入れればすぐ測れるような内容の簡単なことです。



「上からのお達し」だそうです。

私と財団法人九環協の川崎さんしか知らない
「電話での分析依頼」をなぜに★文部科学省は知っているのでしょうか?
それでじきじき「「カタ」の依頼の分析をするな」と圧力をかける。
ウンコはどんなに臭いウンコをされても 国民は困りません。
天皇明仁
しかし
よくも電話を盗聴して・・・・・分析を潰しにかかる。
ウンコ天皇ならば・・・・・・・誰も困らないが
悪事を働いたら・・・・・・・・いけません。
ウンコ天皇様。
同様に
中国さんも 国民が見えないならば
同じようなことをしていますね。









====================================================================

====================================================================





●1-7日



昨日 法務省の二戸に電話したら いつもの小野寺さんは・・・・・。
久慈という人物は・・・・・「小野寺さんは席を外している」
菅原さんは・・・・・・・・「違う仕事をしていて電話に出られない。」





久慈さんは・・・・・おそらく法務省の職員。
菅原さんは・・・・・二戸法務局の所長。
小野寺さんのことについていうことが違う。





解説
小野寺さんは・・・・・できる人物
また 頭がいい。
かなりいいし 正義感もある。
聞き取り能力も・・・・・一流。



天皇は行政に命令している。
法務省は・・・・・使わせるな。
これは・・・・・・創価学会の願い。
創価学会は・・・・法務省を恐れている。





法務省の恐怖とは。
違法宗教団体を・・・・・「監視対象に指定できる」ということです。
この★監視対象・・・・・が怖いわけです。
また
犯罪宗教団体に対して 法的な行政として
指導もする権限もあるでしょうし
検察は・・・・・「社会を脅かす巨悪に対して捜査する権限」もあります。
このような
法務省関係の部門に飛び火していくのが怖いのです。





しかし
創価学会法務省にも信者を送り込んでいますし
参議院の法務委員会の委員長を40年間 公明党が独占していますので
基本的には法務省に圧力をあっけることができますが

しかし
最近は
さまざまな業界の多くの人々が覚醒しており
もう
天皇
創価学会と癒着していても
行政に創価学会の犯罪もみ消しを命令できません。
下手をすると
天皇自身の存続についても
多くの国民の理解が
難しい時代が来るかもしれないほど・・・・・天皇の犯罪がばれてきているのです。
もちろん
警察の犯罪も国民に知られてきていますが。






行政は 天皇の権力のもとにあります。
法務省は使わせるな・・・・・ということで
二戸の署長の菅原さんも
飛んでもない対応をしています。
天皇の命令です。
天皇の命令は創価学会の要望です。

文化庁創価学会は恐れていますが
違う意味で
法務省も危険を感じています。






文部科学省法務省が恐れているのは・・・・・。
天皇が犯罪を犯している事実です。
天皇
国民に見放されるのが・・・・・・怖いことです。

アラブの独裁が倒れた事実がありますので・・・・・・。
天皇明仁も焦っています。
宮内庁は・・・・・。
解散
ということを恐れているでしょう。






話は変わりますが
Sr  ストロンチウム90の食べ物は
十分にあるでしょう。
かなり盗んだとしても
もう十分あるでしょう。

警察と天皇
法務省
文部科学省を使わせたくないという要望が
創価学会からきていますので
天皇の犯罪を隠すためにも
法務省を使わせたくないわけです。

ゆえに
バカみたいにたくさんのSr90を送り込んでいます。
しかし
もう十分あるわけです。
それに
創価学会は350万人の創価学会信者に最後まで「逃げなかった」という姿勢を示したいので
天皇軽擦に
「もう一度Sr90をばらまかせてもらいたい」と要望しています。

創価学会 池田大作の生命線は
350万人の信者の先導力です。
逃げた姿勢は・・・・・信者の夢を壊しますが
池田大作の、息子さんにしても
テロ犯罪をやっている時点で
創価学会のリーダーとして失格です。
また
創価学会という団体は
ローマのライオンと奴隷が戦うショーを楽しむ体質になっていますので
創価学会信者ももうおかしな「快感」に毒されています。

毒や放射性物質の犯罪を喜んで見ていますので
一般的な国民として・・・・・普通の感覚ではないわけです。






中国さんは
その辺を知っていますので
本日
野田総理
「もう一度 創価学会にSr90をカタの家族にやってもいいですよ」と言っているわけです。

創価学会へのご配慮と国民にはっきりした犯罪をある程度解明しますよ。
と言っていますね。
とにかく
中国は
創価学会への配慮と国民に「手柄」を見せたいわけです。

中国さんの欠点は・・・・・。
これは
中国共産党の体質ですが

被害者の健康とか
その家族への本気の配慮が欠ける部分が
中国共産党の体質です。
この辺は
おそらく 気づかないことでしょう。






谷垣自民党
創価学会を気にして もう一度テロ犯罪をやり直したらいいと発言しています。
天皇の子分ですから
創価学会に配慮しますね。






ここまでが 本日までの内容です。







もう一度書きますが。
実は もう十分Sr90は あるでしょう。
もしないならば
ヒ素が 大変な量出てきています。
警察としたら
もっと
話題性がほしいというかもしれませんが
それは
怠慢な犯罪もみ消しをやってきた「警察」の事情です。

警察は
すごい証拠とか?
「時間のたたない犯罪証拠がないと動かない」
と犯罪もみ消しの理由にしたいのですが
もう
十分 皆様にご紹介したとおり
犯罪が行われてすぐ110番通報をしても・・・・・3時間以上
雨の中で 6人で「捜査拒否」をするわけです。
それに
毒物や放射性物質の犯罪捜査を拒否してきたのは
何年にもわたることで 警察の犯罪は明らかです。

警察の対面のため
もう一度
大変なテロをすることは 適切ではありません。
また
被害者の家族の健康もあるわけです。






中国さんは
被害家族の被害や健康は何とも思わない体質がありますので
事件が派手になったほうが嬉しいのです。
この辺は
天皇
警察
創価学会
同じ夢を見ていますが。






ここで
私の考えです。
私の仲間ならわかっていると思います。
私の考えですね。
まず
これ以上はいりませんね。
十分ありますね。
Sr90.

創価学会
天皇も警察も
法務省を使わせたくないようですが・・・・。
この辺は
どうでしょうか?






警察に対する
つまり
県庁との裁判ですが
それと
文部科学省
法務省の人権関係との裁判
政府
内閣との裁判ですね。






この辺も
相手次第といういうところでしょうね。
中国さんは
やってもらいたいと思っているでしょう。

もちろん裁判になりそうになったら
創価学会池田大作の子分と中国さんは話し合うでしょう。
創価学会の選挙利権を値踏みして
さまざまな創価学会の利権と
日本国民
世界の国々の反応を見て
国益
選ぶのが中国共産党というところです。

少なくても
裁判は
中国には・・・・・・将来的にもプラスになるでしょう。
政治は・・・・・・・筋と結果です。






私の仲間のみなさんへ
できる分の証明をします。
α線β線を測定する財団法人
ヤマト運輸に入り込んでいる創価学会工作員
財団法人と
ヤマト運輸に圧力をかける
天皇行政権力
この辺が
分析作業の妨害要因になります。
この辺の事情を知っていただきたい。

私の仲間は・・・・・。
理解できない仲間に
この辺の事情を説明してください。
心ある若い人たちが理解して広報すれば
天皇権力も圧力をかけにくくなります。
また
当然として
創価学会
天皇と警察および
日本の行政の不法行為
この辺も知っていただけたら
天皇はおそらく
これまでのような犯罪はできなくなります。

また
長い期間
警察にもみ消してもらった恩があるので
創価学会
警察の顔を潰せません。

この辺を見ても
創価学会と警察の癒着ははっきりしています。

警察の幹部は・・・・・。
もう十分
国民に癒着がばれたということで 動いています。
ずいぶん
顔の皮が厚いわけですが。






とにかく
天皇
警察
日本の行政の
犯罪というべき創価学会との癒着の証明は

さまざまな業界の若い人たちのカタにかかっています。
若い人たちの周りにたくさんの良識の先輩が控えています。
私たちの仲間は・・・・・かなりすごい数になっています。
同時に
今回のことで 多くの国民が覚醒しています。
覚醒したというよりも
実は以前から思っていたのです。

自分の気持ちを表明しても大丈夫であると判断してもいいという気持ちになっています。
また
私たちの仲間の質ですね。
素晴らしいですね。
本当に素晴らしい。
本当に 「おい お前ら いいやつだな」
と言いたい人ばかりです。
白鳳さんは素晴らしいが ハクホウさんの周りにたくさんのハクホウさんと同じ心を持っている人々がいるのです。
この辺を基に考えると
すごい数の質のいい仲間が充満しています。

もう
左とか
右とか
関係ないのです。
当たり前のことをできる世の中
そして仲間






もう
天皇さんも私たちの仲間になりたいと考えています。
正確には
天皇の仲間にしたいと考えています。





ずいぶん 勝手な考えですね。






さて
今回は
私が親友と思っている一部をご紹介します。
ずっと
身を犠牲にしてきてくれた人々もいます。
今後も
先頭に立ってきてくれた人々のご本人 それからご家族は
もちろん私たちは気にかけていきたいし気にかけていくべきです。
もしも
創価学会が何かをしたら もしくは目立たないようにテロをしても
証明して法的に池田大作を刑務所に送るべきですね。





まず
松山千春師匠です。
ずっと前から うわさで私のことを聞いて あの通り裏表におない性格です。
きにかけてくれたみたいです。
もちろん私はその辺のことは知りませんでした。
ただ 若いころから松山師匠の本やワイロをもらった元町長の真実をたった一人でやっている
足寄新聞に真実を書いた松山千春さんのお父さんが 元町長に裁判にかけられて・・・・・。
さすが
町の権力者っていうのににらまれたら さまざまな嫌がらせがあったはずです。

のちに松山千春さんのお父さんの真実が認められました。
裁判で勝ったのです。
たった一人で発行している「足寄新聞」
俺と松山師匠の声が似ていることもあって
興味を持っていたんですが
長いこと 千春の人柄を見てきて 俺は千春を師匠と決めた。
頭がいいとかそんなことでは無くて・・・・・その心だ。

松山師匠は有名であるが・・・・・もしも少しでも私の家族にしているような部分があれば
私たちは 千春の家族を守ろう。
分析の部分でも
法律的な部分でも。

たとえば
我々の前に出てくれる人がいたら
私たちは リーダーの横と斜め横と 前と後ろと
その家族を何重にもわたって防護しなくてはいけないでしょう。
そうやって初めて 悪質な団体に対峙できるのです。
誰も危険なことなどやりたくありません。
誰も家族を危険にさらしたくありません。
そのような体制が必要です。

松山千春さんのかなり前のビデオを最近見ました。
誰も恐ろしくて何も言えなかったはるか昔から 松山さんは知っていたようですね。
有名人だから さまざまな情報が入ってくるようです。
その中で
自分ができる最大限のことをやってきたと私は判断しています。
最近知ったのです。

私たちは
待つ山師匠とご家族を守りましょう。
弁護士の方々も何かあったらよろしく。
そして警察の方々にも 普通の価値観の方もいるでしょう。
そして
もしも科学的テロにおいて 何か出てきたら 池田大作を国会に引っ張り出しましょう。
アラブの方々
親友のダルさん同様に
何かあったら 池田大作の親子によろしくお願いします。






南こうせつさんも 私たちの仲間です。
心がきれいな人です。
二年前に 才能のあると思われる芸能人さんに・・・・・「アドバイス」を★こうせつがテレビ番組中にしました。
そのことを根に持った女性芸人が さまざまな圧力をかけているようです。
あれは・・・・・テレビの前で辱めたような内容でなくて・・・・・「あまりに下品にならないでね。」という内容でした。
私も見ていましたからね。
大体
神田川」の南こうせつさんが 「恨みを買うような発言を聞いたこともないですし 人を辱めるような人柄」ではありません。
日本国中の人々が知っていますね。
しつこく 「怒られた」と吹聴しているようですが・・・・・創価学会信者さんで権力があるかもしれませんが
もうおやめになったほうがいいと考えますね。
芸能界の先輩として話してあげただけですね。

α線などのばかげた圧力をかけていないと思いますが・・・・・・その時は 私たちは仲間として
法的にも人権擁護的にも スクラムを組みたいと考えます。
ご本人は誰かにたきつけられてやっているのでしょうが 黒さんは大変歌を作る才能も有り また人間として
私はその素朴さも好きですが・・・・・圧力はいけません。
放射線や毒物もいけませんよ。

最悪のときは・・・・・弁護士さんも法務省の関係などにお願いすると思いますが
私たちは 「心ある人」をスクラムで守るのです。
時々・・・・・法律 文部科学省

大下容子も私の友達。
時々 だまされても一応 たぶん一生友達。
ただし 彼女はお料理ができないらしい。
家庭には向いていないのか?    容子
長いことアナウンサーをやって
おそらく気づいていないだろうが・・・・・・致命的な欠点もしくは手法を編み出していない。
これからも気づかないであろう。
たぶん 放送する側にいるので気づきにくい。
私がお会いしたら お教えいたしましょう。
大したことではないが 気づかなければたぶんずっと気づかないし 多くのキャスターも気づいておられない。
納得したら・・・・・ステーキでもおごってくだされば嬉しい。





恵美子は一生クジラだ。
人の好さを消すことが 新しい恵美子につながる。
時々
愚だをまく恵美子のほうが面白い。




たかアンド都市さんも
非常に芸を持っているし 私たちの仲間です。
すごい量のボケをよく言えるものである。
僕は名人だと思う。





松任谷由美さんですが
「真心」を持っておられます。
また なぜにあれほどいい曲をかけるのでしょうか?
私が初めて知ったのは中学生の頃ですね。
おかしな歌声のNHKの夜10時ごろからのドラマ
「卒業写真」
あのころはあまりいい曲だと思いませんでした。
しかし
長い時間たって
自分が好きな曲は・・・・・「卒業写真」
また 地位も名誉もお金もあるのに・・・・・。
真心がある方です。
貧乏で 地位がなくて真心のある人はいますが
おそらく あれだけの地位で「真心」がある人はいないと思う。
信用できる人だと思います。





しょうやんさん
元「風」の皆さんですね。
昔 親友が好きだった人の一人・・・・・が好きだといっていました。
私もその人を・・・・・好きでした。
親友が好きだというので・・・・・私は遠慮していたのです。
スタイルもよくて気取らない人でね。
岩崎ひろみさんを細くしたような話しやすい女の子。
田舎者の私は 生物の時間 4人座るテーブルでいつも楽しく話をした都会のおんなのこ。
生物の時間など 先生がいないので楽しく話す時間。
先生は体が悪いので 最初の5分間・・・・・「ここを自習しておけよ」
あとは・・・・・先生は自分の部屋に入って 俺らはおしゃべりだ。
俺たちのテーブルにはクラスでもうらやましがられる女の子二人。
それに話しやすかった。
都会のおんなのこなんだけどね。
その子が
「風」の歌がいいといつも言っていました。
高校一年生
田舎者の私は・・・・・「演歌」しか知らなかった。


「ささやかなこの人生」
「なごりゆき」
「22歳の別れ」
「海岸どうり」
ショウヤンさんは・・・・・天才です。
本魔物の・・・・・・・・・天才。








本日はヒ素なんでしょうが 大変だった。
私は欲張りでないので できるぶぶんでいいんですね。
十分ストロン90は あるでしょうね。
警察の言い訳には・・・・・全く関係ない。
終わってみたら・・・・・すべてのものにストロン90は入っている。
ゆえに 新しいテロ食い物はいらない。
創価学会がやめたくないなら・・・・・青森県警青森県公安委員会にも
裁判でご協力していただきたい。
岩手県も・・・・・同様だ。
合計4っつ
どうだ?
元日本軍の内務省の末裔様
創価学会のストロン・ヒ素のせいで 少し有名になっていただく気分は?
もちろん
法務省にも裁判をかけるかもしれない。
嫌なら・・・・・できることを形だけでもやってみたらいかがか?
すべては・・・・・創価学会の食い物テロのせいである。
文部科学省は・・・・・悪質だ。
なにか?
やるのか?
裁判をかけられたいですか?
すべては
創価学会の食い物テロのせいである。






さまざまな業界の若者たちは心配はいらない。
ただし
ヤマト宅急便とか
監視カメラのすり替えとか
分析作業中のすり替えとか
天皇文部科学省の邪魔立てを
見つめていただきたい。
もしも
ストロン90がないならば・・・・・。
やり方はすべて知らせるから これからの人が犯罪にあったら証明するように。
ずっと楽ですよ。
すべてのことは・・・・・すべてお知らせする。
その時
もはや天皇も警察も
創価学会の被害者に犯罪を犯せるものかわからないが・・・・・。
とにかく
すべては わかるようにしておく。
すべては・・・・・創価学会の犯罪テロのせいである。