危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

様々な業界の若者たちへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




■■■注意■■私のブログは 私のさまざまな情報からの プロファイリングの部分もあります。   
    「裏」を取ることは 必要です。
     しかし 私個人には捜査権がないので  確認をとれない部分もあります。
     現在警察の「業務怠慢」について 裁判で争っています。
     警察が被告でありますが 私のブログがよほど気に入らないようで すべてを印刷し 
     ブログは「不正だ」とうるさいわけです。
     私のブログが 青森県警察が気に入らないのであれば 警察権力を使い私を
 1   「名誉棄損」で 逮捕する
 2   私を裁判にかける
     1・2を実行すればいいのですが 「警察怠慢」の訴訟に 被告として「ブログ」にかみついてきます。



     実は 私のブログに困っているのは 創価学会と選挙癒着し 警察捜査をストップさせている
     「天皇」であるのです。
     天皇は警察に命令し 私のブログをやめさせようとしているのです。
     しかし 創価学会がテロ犯罪をまったくやめないし 警察は捜査をサボタージュしているので
     私はブログをやめないわけです。
     また私の「ブログもYOUチューブ」も 天皇権力によって サーバーに細工されたり 一般国民が見ることができないようにされています。
     
     

    この程度で 私の ブログに警察が噛みつくことはできません。 
     「戦時中」なら  警察さんに 連行  殴り殺されていました。  しかし 「保険」をつけておきましょう。 
     ■このブログは 私の★プロファイリング★の部分も  含まれています。■)
     若者たちが  どのように受け取るのか?  自由です。  しかし 知っていますね。  
     私の心。  知っていますね。 権力を「私利私欲のために使う美智子と偽天皇
     私は 「菊タブー」と称して  国民に恐怖を与えて統治する  「好き勝手日王」に家族を殺されました。  
    「社会正義」というほど 私はえらくないのですが・・・ささやかな「正義感」は持っているつもりです。
     虫けらのように 「日王と創価学会」に殺されたので  また自分が何とか生きるために  書いています。   
     そうでないと毒や放射性物質のテロがひどいわけです。

※    
    ちなみに ホウ砂性物質と毒物の一流化学機関の計量証明を岩手県の久慈警察署に提出しても 受け取りを拒否します。
    岩手県警察 久慈警察署 生活安全課 「シバノ警察官」
    (アマちゃんで有名になった 久慈市の警察署です)




  なお 私のブログの内容に 不満があれば 天皇および創価学会さんは 警察に告訴するなり 民事裁判を私にかけてください。
  私は天皇創価学会の「家来」に  逮捕されるでしょうが 多くの国民に知っていただくことができると思います。
  特に天皇宮内庁様においては 戦争中のように 国民に何も言わせない「情報統制」を
  日本国民に知らせるチャンスでしょうから  私を警察に逮捕させるのがよろしいと思います。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 






   〜〜〜様々な業界の若者の皆様へ〜〜〜
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



●私を応援してくれるならば 君たちのできることは簡単だ。
1    友達やサポーターの一部に 「正確に単純」に広報してほしい。
2    ブログランキングをクリックしてほしい。
    創価学会権力と天皇宮内庁権力で クリックしても 1000分の一も反映されませんが それでもクリックしてください。
3    あなたの仲間サポーター10〜15人で 時間を決めて同時間帯にクリックしてください。
     クリック数を確認してください。
     カウンターは 権力により 「カウント」されません。
4   YOUチューブについても  私のアップした動画は カテゴリーに即した場所に掲載されません。
    誰も見ないような場所に まとめられて掲載されます。
    おそらく 長い期間見てきましたが 「サーバー」にも 天皇警察の「細工」がなされていると思って間違いないと思います。





4    なぜ 日本の権力が創価学会と癒着するのか?
5    創価学会のテロ犯罪はどのようなものなのか?
6    なぜ 警察は創価学会の犯罪の捜査すらしないのか?
7    警察は創価学会の犯罪被害を受けている人と話をしますが・・・調書に「証言能力なし」と記録し その「被害者レッテル」は
     警察の総意の「認識」として・・・・・都合良く使われます。
8    天皇宮内庁と癒着しているわけです。   天皇の子分の自民党小選挙区の面倒は当然学会が見ます。
    その代りに 創価学会が組織を挙げて「信者たちに嫌がらせをさせて楽しみを覚えさせる被害者」を警察は 見殺しにするわけです。
    それだけでなく 被害者に対する「証言能力なし」というレッテルは・・・「そののち被害者がいくら行政に訴えても相手にされない」
    免許状を与えるようなものです。     大変不利になります。
8    創価学会は 350万人ぐらい信者がいると思われますが この信者の「退会と選挙の時に票をまとめるためには・・・・・
   「敵」を作って組織をまとめる」わけです。
9   その敵が 創価学会が決めた「徹底的なターゲット」です。
10   徹底的なターゲットは たとえば近畿とか関西で3人などというように 少人数を指定します。




11   国民にばれないようにするためです。
12   そのほかのテロもあるわけですが そのうち「からくり」をお伝えします。
13   なお 私は創価学会のテロ犯罪と天皇宮内庁が牛耳る日本の行政の「不法行為と癒着」について 
    一切の「偽り」を申し述べないことを・ここにお誓い申し上げます。
14   信じられないかもしれませんが すべて本当のことです。
15   創価学会天皇宮内庁は ご自分たちの「身分の低い国民を学会のいけにえにして選挙利権をもらう犯罪」を隠すために 
    ブログランキングの「カウンター」を10分の一以下にしています。
16   当然 すべての行政(警察 法務局 文部科学省)は全く機能することはありません。
17   たまに真面目な警察官や行政マンがいても 天皇宮内庁の命令を受けた行政の幹部が 「不法行為」をしろと命令します。
18   この問題は一部の人が「いけにえ」になれば済む問題の話ではなくて 日本国民全体の「生活と安全」が危険にさらされることです。
19   創価学会のターゲットは・・・・・「勧誘されても入会しなかったとか 創価学会をやめた」など 
    日本国憲法の「信教の自由」を踏みつぶすものです。
20   日本国憲法を自分たちの利権のために踏みつぶしているのが 「日本の天皇」ご自身なのです。




21   警察やさまざまな行政が「不法行為」を続ける現在ですから 私たちは「普通の生活を大事にするため」まとまりましょう。
22   これが・・・・・創価学会と日本の天皇宮内庁の「身分の低い国民を学会のいけにえにする政策」から身を守る手段です。
23   たくさんの心ある国民に天皇様の「身分の低い国民をいけにえにする政策」を知ってもらえば やがて日本の政治の仕組みも変わってくるかもしれません。
24   道理は簡単です。  日本には法律があってそれを「強く順守」すればいいのです。
25   天皇さんは日本の「王様」かもしれませんが よその国の「王様」のように国民を守る気持ちなど「少しもないと考えていい」と思います。
26   身分の低い国民を「創価学会」に提供して 選挙の票をもらってご自分の「安泰」をはかっています。
27   日本の天皇さんと宮内庁さんは・・・・・ただそれだけをやっていると考えても間違いではありません。
28   とにかく 天皇宮内庁に騙されてはなりません。
29   私たちはただ 「法律」を順守するだけです。
30   天皇さんと宮内庁さんが 「気まぐれや利権で」法律を踏みにじるように行政に命令すること自体が間違いでしょう。




31   このようなことをかけば  天皇創価学会に命じてさらにつよい毒物や放射能を私の食物に入れさせます。
32   信じられないでしょうが 天皇さんと宮内庁さんは学会にそのようにさせてきたのです。
33   では さまざまなスポーツを愛する そして普通の生活を愛する日本の若者たちよ。
    私たちの生活のために真実を心ある国民に知らせましょう。
34   今 天皇の悪事の命令を受けている京都の分析会社から電話が来ました。
    毒物を分析する機械が壊れたということです。
35   京都の分析会社さんはもちろん善意です。 検査する人の中には学会信者さんがおられるかも知れませんが。
37   しかし 天皇宮内庁の命令を受けた文部科学省のお役人が「上からのお達し」で分析拒否をさせたり分析を遅くさせたり 
    分析のデータを改ざんさせることは・・・・・日常です。
38   宅配便 たとえばクロネコさんでも佐川さんでも 私のまわりに配備されている人は 学会信者が80パーセントぐらいです。
39   毒物の分析のために宅急便で分析会社に送れば 「すり替え」られます。
31   宅急便の幹部の方々もその辺は知っています。  知らないふりをしているでしょうが。
    ただ 宅急便の幹部の皆様も「困ったことだな」と思っているでしょう。
32   すり替えの「偽物を作る専門のチーム」は創価学会に存在するでしょう。
33   創価学会芸能部が存在するように。
34   このようなことは 誠当然のように行われているのです。
35   天皇さんがやっていることは「悪事」です。
36   ただし 天皇さんという生き物は長い間の「近親交配」のせいなのかどうか?わからないのですが 自分たちは「正義」と思い込んでいるのかもしれません。
37   天皇様は・・・・・「身分の低い国民を見れば」・・・・「いけにえにできるな」と思うのかもしれません。 
38   私たちは「子猫」をみて・・・「かわいい」と思います。
39   天皇様は「子猫」をみて・・・「うまそうだな」と思う遺伝子をお持ちなのかもしれません。
39   これを「ワイルド」というのでしょうか? 


   
人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■ここをクリックすると 創価学会のテロ犯罪・それを擁護する日本の権力の
 「選挙の票バーター取引」の裏事情が分かります。
ではクリックをどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/ten999no/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;







▲ ただし 天皇権力以外でも 日本国民を困らせる権力があります。
 民主党政権の後ろに中国様がおられます。
 中国様は 創価学会犯罪を解決するふりをされています。
 しかしこれは 民主党政権の支持率と 天皇自民党から創価学会公明党選挙利権を
 引きはがしたい意図がその奥の本音です。
 ゆえに とどのつまりは 創価学会のテロ犯罪を解決しようとする気はありません。
 中国系列のテレビさんは 「創価学会のテロ犯罪に警察捜査が入るかもしれない」と
 盛んにスイーツな情報を流します。
 これは中国さんの常套手段です。
 植民地が自立すれば厄介なので 私たちの独立心を奪うために 「中国が応援する」
 という心強い情報を流します。
 中国さんに「★頼る気持ち」を私たちに芽生えさせて さまざまな情報を流します。
 最後に私たちの「★弱くなった心」に最悪の情報を流せば 私たちの心は崩壊します。
 私たち仲間の「強い気持ち」をはさみでちょん切る狙いがあります。
 もう一つ さまざまなジャンルの仲間にさまざまな情報を流し 「一致団結」を
 壊します。
 やはり これも 私たち仲間の「絆」をちょん切る狙いがあります。
 ※
 ゆえに 中国民主党様が何をどんなに甘いささやきをしても 絶対信じてはなりません。
 必ず途中で 中国様は裏切ります。
 それは 民主党さんがこれまでとってきた2002年からの対応歴史が証明しています。
 



 せめて 中国様が創価学会被害者の足を引っ張らないように また2008年の時のように
 「ウルトラ事件」で警察捜査を潰したばかりか 被害者の家族を有機溶剤中毒のように
 重い水俣病のように身障者にさせる裏許可を創価学会に与えたのは ほかならぬ
 中国さんだったのです。
 歴史は 繰り返しますし その国のやり方は絶対に変わるものではありません。
 また 私たちには 中国さんに献上する 「選挙利権」も学会さんのように持っていないのです。
 中国さんおよび民主党さんが「国民生活が第一」という政策を絶対取りません。
 この辺のことは 私たち「仲間」は深く肝に命じて行動しましょう。
 



 テレビは天皇警察権力 中国民主党権力のどちらかに属しているので 
 基本的に信用してはいけません。
 ただし テレビの現場の若いスタッフさんは 私たちと「同じ気持ち」を持っておられる
 人たちもおられるでしょうが ご家族 仕事的に 干されてはいけません。
 役に立つ具体的な テロ犯罪の放射線の核種など 貴重な情報は参考にさせていただこうと
 いうスタンスで 臨みましょう。
 基本的に 天皇さんと中国さんの植民地政策のための武器として テレビは使われます。
 ※
 再度繰り返します。
 中国民主党さんは 信用できる国ではありません。
 利権をひたすらに求めるお国であります。(失礼ですが) 
 ゆえに 絶対に中国さんと民主党さんをあてにしてはなりません。
 



 ただし 中国さんがオリンピックで成功されたとか 中国さんが被災した国の国民を
 助けたとか そのようなことには 一緒に喜びたいものです。
 




 天皇警察さんについては 書かなくても もうお分かりですね。




ではクリックをどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/ten999no/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;




============================================================================

============================================================================

●1-5日
創価学会の今・・・・・。
テロをやめると宣言しているきらいがありますが・・・・・。
何年も前からそのようなことを何百回と宣言しています。
いつもの寝言を宣言しています。

私の叔母は創価学会の言いなりです。
票車線物質が混入された食べ物を命令された通りスーパーで買い物をして
命令どうり「コード」をほのめかしています。
本人も放射線が混入されていることを知りませんので食べているわけです。

このようなことをしておいて・・・・・。
文部科学省は使うなとか?
法務省を使うなとか?
要求が多いのが・・・・・創価学会の特徴です。
テロを・・・・・・・・・要求するほうも異常ですが 選挙利権のためにそれを実行する天皇宮内庁も異常です。

いまだに叔母を使ったテロを実行しているのは中国さんの許可を取っています。

野田総理が何か言っています。

実際の内容は・・・・・私の不利になることに変わっていくと思いますので
油断されないように・・・・・さまざまな業界の若者たちさまにお願いします。

テロをやめませんので 警察の給料を払っている機関にもご協力をお願いしたいと思います。

テロをやめませんので
最終的には・・・・・文部科学省も使えればいいと思います。

とにかく
ワイドスクランブルの放送は・・・・・信じてはなりません。

しかし
ワイドスクランブルが どんな寝ぼけた放送をするのか?
時々は・・・・・見てやってください。

容子ちゃんは 「テレ朝のドラミちゃん」・・・・・と呼ばれていたようです。
確かに
お若いころは・・・・・かわいかったようですが最近は寄る年波に勝てません。
と失礼なことを書いてしまった。





私は 割と最近のドラミちゃんしか知らない。
かわいかったね。
あったんだね。
キャぴきゃぴのころ。
フジのNアナウンサーもかわいいしね。

結婚相手がおられるようで・・・・・幸せそうで何よりです。







いずれにしても
私の考えは全く変わりません。
変わりようがないのです。
民主党さんも天皇さんも口封じはなさらないように。

検体を盗まれました。
かなり危険を冒して仕事をしたようですね。
この検体に・・・・・ストロンチウム90がたっぷり入っていたようです。
後程 大まかな内容は紹介しますので国民の皆様の参考にしていただきたい。

この辺を考えても・・・・・創価学会の協力行政さんには さまざまな「ご協力」をお願いしたいと思うのです。
ほんの少しだけ・・・・・事実が確認できたらいいのです。
デキルブンダケヲヤルダケデス。






さまざまな業界の若い方々は 再度の広報をお願いします。




寄る年波か?
ヒ素中毒か?
私の体調も非常に悪い。




再度盗難することは・・・・・・警察 天皇  中国さんとも
話し合いの結果だそうですが。
一応
それなら
法務省関係
内閣府まで 簡単にやらせていただく。
中国民主党には 悪い話ではありません。
創価学会天皇と組みますので
実情がばれたら・・・・・現在の政権の手柄になるでしょうね。






盗むのか?
法務省関係まですべてやっるのか?
考えればいいと思いますね。
なお
今後 一個でも盗めば・・・・・やりますからね。
割と
警察さんよりも 普通の行政の方を相手にするほうが私は楽だ。
なぜなら・・・・・道理が通るからね。
警察は・・・・・・道理も何もないのですね。
私があった警察官は。
つまり・・・・・申し訳ないが
みんなもわかっていると思うんだけど
田舎のほうの警察官は刑事訴訟法は全く「関係がない」らしい。
全くさ。
いくら天皇と中国さんが創価学会の後ろにいてもだ。
あんまりひどいものさ。




2009-6月  駐車場に車を置いて 帰ってきたら 放射性物質らしきものがばらまかれていた。
警察をよんだら。
八戸署の地域課の金沢係長がいうわけだ。

「ほら 目の前の道路を走る車は排気ガスを出して走っている。
 車の中にばらまかれるが悪いコットならば・・・・・・道路で排気ガスを出す車も健康に悪いはずだ。
 ゆえに・・・・・車の中にばらまかれることは悪いことだとは一概に言えない。」





私が とにかく科捜研を使って分析したら・・・・・出てきますからやってください。
ほら
私の家にもこのようなものがばらまかれていますよ。
今までも 何百回もされてきたんです。
継続性もあるわけです。
青森県産業技術センターにも分析してもらい 普通の石の細かさではありませんよ。






そののち 合計6人の警察官が集まって 雨の中 
「科捜研を使わせな」・・・・・と取り囲まれてね。
私は 3時間頭を下げてお願いしましたね。






見えないから・・・・・とか
では
異臭騒ぎは見えませんね。
私の車にばらまかれたものは
過去に数百回ばらまかれていれば 異常なほこりはわかるものです。
科捜研で調べたら・・・・・・放射性廃棄物とわかるので 調べさせないのです。
この6人の警察官の中で 完璧な学会信者は・・・・・・私がわかるのは2人。
あとは
普通の人か?学会信者か?
わからなかった。






この苦情申告を異常な処理をした 青森県公安委員会もさせていただきます。
そのほか
青森県公安委員会については 2件ありますね。
学会さん
天皇警察さん
および公安委員会さんともご相談あれ。





==================================
==================================


●2012-1-4日

新年一応おめでとうございます。



早速ですが ベータ線α線を測る 財団法人を見つめました。
私のネットの軌跡は・・・・・政府から創価学会に報告が行きますので・・・・・


1  創価学会信者が桜の客でこませる。
2  当然 天皇警察と行政全般の戒厳令
3  天皇からの命令で おなじみの文部科学省からの「上からのお達し」測定妨害。
4  ヤマト運輸等にいる学会信者の検体すり替え




おおむね このようなことがなされます。
4のヤマト運輸さんや郵便関係は 会社が善意でも信者が会社に入り込んでいますので
失礼なことを書きましたが・・・・・これは過去にされてきたことです。
もちろん 道路上での車を使った危険行為は・・・・・。
ヤマト運輸さんや佐川急便さん それから日本郵便さんの幹部であれば
創価学会8の信者yが危険行為や交通の邪魔を社員の信者がしていることは・・・・・想像できるはずですし
ご存じであるはずです。






とにかく 日本の文部科学省をはじめとする分析業務の邪魔やデータ改ざん
また 天皇宮内庁の圧力の時間稼ぎがなされることを知っていただきたい。
また
同様なことを中国民主党さんも創価学会のご希望でやってしまうことも知っていただきたい。
創価学会は中国さんと一体です。

ちなみにアルファー線及びベータ線は 10分と60分図るコースがあります。
機器にもよりますが
一度に30検体とか
測定できますので
忙しくてできないということはないと思います。
一検体の測定の値段が・・・・・1万円前後です。





財団法人ですから・・・・・間違いなく公益法人
税金を免除されています。
ゆえに
天皇宮内庁の「意地悪妨害」が功を発揮します。

雅子イジメの皇室から大奥命令のようなものです。

実際
皇太子のお嫁さんを「大奥」と言えども
簡単に「いじめる」ことはしないでしょう。
皇室の誰かのご命令で いじめが始まったはずです。
誰でしょうか?

聡明な国民の皆様ならば・・・・・・想像は難しくありません。






ちなみに月刊WILLという雑誌がありまして。
これは・・・・・右の雑誌ですが
西尾かんじという方が 「雅子様批判」をしていました。
内容は
雅子様が皇室をひっくり返す」というものですが。

私の知人に聞いたら・・・・・「雅子さんが皇室を危うくする」というのは・・・・・・嘘であるといいます。
理由は
「雅子さんはそんなに権力を持っていない」ということです。

全くその通りです。
雅子さんは 権力を持っていません。
ゆえに
西尾さんの著作は「的」を得ません。

天皇近辺の権力者が命令したことです。

これも
皇室の誰かが いじめを命令したのです。







これと同じようなことで・・・・・・創価学会との癒着がされていると思えばいいのです。
公家というのは
さまざまなことに口を出して・・・・・・。
責任を取らない人ばかりです。

国民を助けるために口を出すことはいいと思いますが・・・・・。
ご自分たちの権力と利権のためにやっているわけです。







同様に中国さんの創価学会への「恩売り」はたいへん激しい。
天皇明仁さんも中国さんも人権など考えたことがないはずです。

私は
中国さんから口封じをされません。
もうじき 白血病です。
国民の皆様も かかわらないほうがいいと思います。
私と家族の被害から考えて。

天皇については
悪事を働いていますので 国民の方々は考えたほうがいいでしょう。






萩本欽一さんの子分のS様が 学会被害者を脅す発言をテレビでしていました。
コメディアンが人を公共の電波で脅すようになるということは

このことを考えると・・・・・暗黙の萩本氏からの「脅し」です。

ご自分の本当のすがたを国民に知られることを防ぐ・・・・・その10分の1でも
「清水ゆきこ」さんに力になってあげれば 自殺まで追い込まれなかったでしょう。

STさんの脅しですが・・・・・。
システム的には
皇族の権力皇后の宮内庁を使ったイジメと
萩本さんがSTに言わせた脅しのシステムは 瓜二つです。
STさんも・・・・・情けなし。
深さのない人物です。

このSTさんも清水由紀子さんがいじめられているときに
「知らんぷり」をした方でしょう。
もしかしたら・・・・・学会といっしょに何かしていたかもしれませんね。

萩本さん同様に・・・・・怖い方ですね。
犯罪者が強いと・・・・・一緒にいじめにかかる人ですね。
STさんは さっさと創価学会信者になればいいのです。
もう・・・・・かもしれませんが。






中国さんは創価学会の「人体実験をもっとやりたい」という要望を飲みました。
「恩売り」です。
この辺を
さまざまな業界の皆様はわかってください。
テレビのメスの狐には騙されないように。






===================

===================



●12-31日
井岡選手 おめでとうございます。
やはり・・・・・強い。
ものが違う。
心配することは・・・・・自然を尊ぶ心を忘れることですね。
キットさまざまな人が「ちやほや」する。
しかし
所詮・・・・・・生まれて・・・・・長くても100年で死ぬ。
死ぬときは・・・・・一人。
死んだらただの肉の塊。
大したものじゃない。
金持ちになっても・・・・・食えるごちそうも約一人前。
シーラカンスはなぜに尊ばれるのか?
3億年前から・・・・・姿が変わっていなくて 個体数が少ない。
対して・・・・・・・イワシはいっぱいいて珍しくない。

だけど 実はシーラカンスイワシ君もすごい。
先祖が絶えなかったので・・・・・今生きています。

天皇の男子系の皇族が少ないらしいが。

デモ 後続の人間とその辺に暮らす方々と何が違うのか?
先祖がつながってきたので 今生きている世界中の人々がいる。
500万年ぐらい前は・・・・・・人類はチンパンジーそっくり。
たぶん
恐竜の時代もネズミのような形で生きてきた。
その前は
おそらく 「ムツゴロウのころ」もあったはずで。

今 この世の中にいる人々は すべて奇跡の確率で生存している。
皇族も生きているから・・・・・貴重であろうが それは世界の人々と同じ。

ただし 天皇明仁は何十年も創価学会にいけにえを差出し 警察捜査を潰してきた。
天皇明仁は・・・・・罪人だ。
罪人の天皇皇室は・・・・・貴重ではないでしょう。

皇室を心配することは・・・・・価値はない。

ただし 世界の国々の王室は・・・・・国民を大事にしているでしょう。
こちらは・・・・・貴重である。
悪い団体から・・・・・国民を守るとき・・・・・・目印になるのです。






イワシに・・・・・皇族天皇を名乗る「イワシ」がいたとしても
漁師はかまわない。
イワシは・・・・・イワシだ。
日本の天皇が・・・・・天皇を名乗っても・・・・・「人は人」
国民は大事だが・・・・・罪人は罪を償うべきだ。
天皇の悪事と萩本欽一さんの「子分見殺し」は・・・・・・罪である。





●さて 京都の分析機関で簡単に調べていただいた。
これを解説。







まず・・・・・この会社は分析部門のリーダーさんは丁寧で誠実である。
ただし 営業グループのリーダーは・・・・・100パーセント創価学会信者yである。
また この学会信者は・・・・・自分から学会信者であることを行動でアピールしている。

分析サンプルは 有訴い段階か?
この営業のリーダーの部分で すり替えられている可能威勢が高い。
また
分析途中の夜間にすり替えられているという場合もある。

これは
創価学会と中国民主党と日本の行政天皇の「話し合いの結果」である。
ばれるのが・・・・・中国も天皇警察も危険なので 情報をする変えているはずだ。

このようなことは・・・・・防犯カメラが無線発信機能をつけられて 情報が創価学会に筒抜けであることと同様だ。
また
録画機は・・・・・創価学会の捜査で録画をストップされる。
私が3台買った録画機は・・・・・すべて静止画になる。

驚いてはいけません。
何十年もテロ犯罪をやってきた団体には・・・・・鍵屋のグループも
住居侵入班もいるし 毒物お医者さんグループも
放射能の専門家もいるわけだ。
おまけに・・・・・原子力発電所放射性廃棄物創価学会信者は簡単に持ち出せる。
ゆえに ビデオの録画の邪魔ぐらい簡単である。

同様に警察にも信者は入り込んでいる。
警察採用には・・・・・「学会枠」が存在するのは当たり前だろう。
貸金庫も
すべてとは言わないが・・・・・システムによっては操作は可能である。
実際 みちのく銀行の八戸支店は・・・・・中身がはっきりとかえられた。
みちのく銀行の八戸支店さんの女性担当者は・・・・・そのことを知らない善意の人であるが。
ちなみに名前が変わったが・・・・・。
八戸信用金庫の大久保支店の坂本という女性店長は・・・・・付きまとい行動をしている。
また 大久保支店の貸金庫担当の老人は・・・・・・創価学会信者であり 貸金庫の処理で問題行動を起こした。
この件で対応したのが 坂本支店長であるが・・・・・外で付きまといをしている。
この件では・・・・・当時の八戸信用金庫のクレーム担当の八戸支店の担当者に事情をお話しておいた。






長くなったが・・・・・創価学会と中国と日本の天皇行政は・・・・・・分析の内容まで 数字を調整する。
検体をすり替える手法でも 分析中にすり替えることも 数字をすり替えることも可能である。





さて 私もお金がかかるし 検体は盗まれるが・・・・・・。
さまざまな業界の若い人たちの「真実を求める声」があれば 進んでいける。
今回は
私のほうも 要領がつかめなかったが・・・・・。
すべてと言わないが やり方はあるだろう。

この件で中国さんは・・・・・いつものように心ある仲間の心を打ち砕きにかかる。
乗っては・・・・・ならぬ。
中国のやり方は・・・・・おおむね筋は理解しているだろう。
手法が違うが・・・・・・私が解説するから いつも同じ気持ちでいるように。

中国と天皇と行政と警察と民主党が総がかりで・・・・・潰しに来るだろう。
その時は・・・・・簡単な裁判をさまざまな行政様とお話する。
簡単な内容で。
簡単でないと 私の頭がついていかない。
そのあと
さまざまな本か?
ねっとで公開すると思いますね。
警察捜査を潰したのは・・・・・中国天皇
警察自身も・・・・・私が提出したサンプルは「3警察署」に保管されているはずだが
久慈警察署長は捨てたらしい。

皆様と共に歩んでいきたい。





さまざまな場面で そして仲間として心を合わせて進もう。
萩本欽一さんと同じ価値観を持つ者は相手にしてはいけません。
また
創価学会の毒と放射能テロから身を守るには
やり方を知ることと
仲間が仲間を守ることである。
仲間が被害を受けたら・・・・・池田大作の息子さんが 「割に合わない」と思う行政の使い方をすればいい。
その行政が
文化庁の宗務課の西田係長のようであるならば・・・・・。
文化庁を問題にすればいい。





同様に
警察が悪事を働いたら・・・・・・。
岩手県警の給料を払っている機関と争えばいい。
そのうち
国会議員で(今はいないと思いますが)
いい政党
いい議員がいたら
文化庁の宗務課でも
岩手県警の警察本部長でも
人権擁護の幹部でも
国会で証言させたらいい。
もちろん
創価学会池田大作さんの息子さんでもいいでしょうし。







今年はお世話になりました。
すべてが終われば・・・・・老兵は消え去るのみ・・・・・です。
ただし
何も終わっていないので
今後とも どうぞよろしく。
朝日さんのワイドスクランブルには騙されてはならない。
印象操作が・・・・・・うまい。
ただ
こちらが知らない情報はいただきましょう。
そのスタンスで。
大下容子は・・・・・キツネだ。
心は騙されないつもりだが
体は騙されてもいいと思っているのですが
容子・・・・・どうだ?






恵美子はエビが好きらしい。
腰が曲がるほど長生きしたいらしい。
デモ
俺もオキアミを食ったことがあるが・・・・・胸焼けする。
明日滝チンさんという抗酸化物質が豊富で・・・・・サケの肉の色のもと。
デモ
恵美子は胸焼けしないのかもしれない。
クジラだからな。





ヒゲは・・・・・「もしゃもしゃ」であるだろうか?
この姉ちゃんは・・・・・信用できる。
親友だ。






クジラの大黒真紀が最近 黒からグレイになってきているらしい。
巨大マッコウクジラは・・・・・長く生きると「白鯨」になるらしい。
大王いかと長年戦って 吸盤に吸いつけられた跡が・・・・・「白く」なるらしい。
クジラの姉ちゃんの★「大黒まき」が色あせてきているのは
大王イカとたたかってきているせいかもしれない。
そうであるのか?
クジラの姉ちゃん。






今年はお世話になった。
さまざまな業界の若い方々。
いいかい 若者の方々。
基本的には警察とか
文化庁とか
法務省
認定してくれたら・・・・・やりやすい。

しかし 「悪事を働くところは私たち仲間で仲間は守り抜く」ことが大事だ。
悪事を働くところは 天皇と中国にわいろをつかませているから 行政は機能マヒだ。
しかし
法的なものを作ることも大事だが
「悪事を働く団体は許さない」という
意気な心も大事なことであるよ。
今 若い人たちも やがて老いる。
昔のような元気はなくなるけれど・・・・・。
その時は新しい若い人たちが活躍してくれる。
若い人たちを育てる環境も国民の心も作っていくことが大事であるよ。
そうやって世代を繰り返して
シーラカンスのように姿が変わらなくても
イワシのように少し姿が変わっても
生活が楽しくて 心が生き生きして 家族が生活しやすければ・・・・・どっちでもいい。

その時
天皇イワシが威張っても・・・・・誰も相手にはしない。
仲間を愛し
まともな社会を作りたい心を持っていたら
シーラカンスでも
イワシでも
みんなに愛される。






今年は ありがとう。
最近分かっているね。
被害者を具体的に助けようとしている。
それは・・・・・。
つまるところ 仲間を救うことになり
家族を守ることになるい。
若い方々の心は・・・・・進化している。
あと 2時間で来年。
何もいいことも私にはないが
来年もよろしくな。

年賀状のかわり。





======================

======================



●12-30日
再度 申し上げます。
本日も 「間」をつき ストロンチウムやらポロニウムがご飯に混入されました。

中国さんと創価学会の「密約」です。





ところで よく考えると創価学会さんは・・・・・文部科学省から「認証」を受けた宗教法人です。

文化庁の宗務課の西田係長さんは・・・・・5回 宣言しました。

文化庁宗務課は宗教法人の認証をするところである。
 宗教法人が★認証を受けた後 ★オーム真理教のように★サリン事件を起こしても
 ★文化庁は全く関係がない。」

このように 文化庁の宗務課の西田係長さんは・・・・・5回宣言しました。

この答えを引き出すために 私は・・・・・一回の質問に5分ぐらいかけています。「
「本当に   関係ないのですか?」
「解散請求権も文化庁は持っていますね。」
などとね。

創価学会も宗教法人の認証を受けたら・・・・・「毒物や放射性物質テロをやってもいい」と思っているから
毎日 テロを繰り返してきたし 繰り返します。

創価学会さんと言えども
そして文化庁の西田係長さんが・・・・・「テロをやってもいい」と5回発言していますから
テロをやってもいいという・・・・・日本の行政の判断ですから
★「重く受け止めなくてはなりません」・・・・・が。





▲何しろ 47都道府県の宗教法人の担当課を指導する・・・・・文化庁宗務課の係長さんの発言ですから。






日本のさまざまな業界の若者のみなさんは どのように思われますか?






このことと 民主党政権・・・・・つまり中国民主党さんですね。






あ ここで少し解説。
小沢さんの子分が離党されました。

ズバリ・・・・・この件で民主党は解決を図るために・・・・・犠牲の「バカげた行動」をしている。
このようなことで
事情を知らない国民に

「これほど 民主党政権は解決のため「犠牲」を出している」という
アピールをしています。
これは
中国さんの命を受けた・・・・・民主党の勝手なお芝居です。

この離党行動は・・・・・小沢さんとも民主党
「あうん」の呼吸でやっています。

この行動を「お土産」とすれば・・・・・・。
創価学会公明党に配られた「まんじゅう」です。






「まんじゅう」の黒幕は・・・・・・中国さん。

つまり・・・・・いまだに中国さんは創価学会さんの選挙利権をもらいたいと思っています。







ゆえに
離党とか
そのようなお芝居は
創価学会の犯罪を警察捜査させるための・・・・・民主党の犠牲ではなくて・・・・・。
 中国さんが 利権をほしいための 創価学会の★「まんじゅう」です。

では なぜ今やったのか?
簡単狸のチンポコです。


警察捜査のために 中国民主党が犠牲になったという印象を国民に持ってもらうためです。

その裏で
やはり創価学会への「恩売り」で
中国さんは創価学会被害者への 「放射性テロ」を容認しているという
構図なのです。

わかりましたか?
さまざまな業界の若者たちさま。
騙されては・・・・・なりません。






文化庁のことですが
さまざまな業界の若者たちは・・・・・どう思いますか?

これは
天皇宮内庁がそのように命令をしたものです。

天皇というのは・・・・・日本の天皇さんですが
簡単にいえば
「ウンコ製造機」です。

まともなことをしないで 検査されたいいものを食って・・・・・ウンコをひねり出している人物ですね。

飽きることもあるので
皇后様がたぶん 宮内庁奥の院に命じて
「まさこイジメ」をやらせたというあたりでしょうが
どこの嫁姑も日本全国そんなものでしょう。






ウンコの話に戻りますが

いいもの 高いものを食ってウンコするのはいいと致しまして
日本の天皇の「明仁」は 創価学会と癒着して 創価学会のテロ犯罪をもみ消してきました。
何十年も。

いいものをくってウンコするのはいいとしても・・・・・。
この天皇という人物は
「長い期間・・・・・悪事」を働いた。
なおかつ
文部科学省などを使って 分析機関に戒厳令を敷いた。

公益法人で 税金を免除されている 「九環協」に上からのお達しで 「カタの分析をやるな」と命令したわけです。
分析官の川崎さんが言うには・・・・・「かたさん すみません。  上からのお達しで カタさんの分析をするな。」
というお達しがあって 「カタさんの件の分析できなくなりました。」というわけです。

文部科学省はどこから「私が九環協の川崎さんに ストロンチウム90の分析を依頼している」という情報を
知ったのでしょうか?
電話を検査しているわけです。
これは NTTの交換機から取り出しているでしょう。
簡単なことです。

それで 公安警察から情報を得た警察幹部が天皇の命令で ストロンチウム90の分析をするな・・・・・・と
文部科学省に命令したわけです。
文部科学省創価学会と癒着していますので 公益法人の九環協に命令したわけです。

結局のとこと
文化庁の係長の件も
明仁がやっているわけです。






私はこういうことを10年間もさまざまな行政や分析会社でされてきましたので
裏事情はすぐわかります。 

いいものをただでくって ウンコを出すのはよろしいが
また
いいことも全く期待していないが
せめて法律を尊重して
「悪事」は働かないでいただきたいのです。

このように考えると・・・・・。
天皇さんと中国さんとどっちがましでしょうか?

さまざまな業界の皆様
よく考えてみましょう。

私は
体がぼろぼろです。
家族の被害もひどい。

中国さんが
創価学会さんといくら密約をして
いまだに食べ物テロをさせるという 創価学会の密約をしても・・・・・。






それは・・・・・中国さんと創価学会の密約「口封じ」。
私に・・・・・・一切関係なし。

命じられて・・・・・・踊り踊って・・・・・。
飛行機に乗ったら・・・・・「墜落しました」というのも 朝飯前でしょうし。

私は田舎で暮らす。

器はうつわ。

創価学会がテロをやめないので・・・・・こんな風になってしまった。
すべて
創価学会池田大作にわいろをもらった
天皇
中国さんの問題である。

私と家族に毎日テロをさせておいて
「子分」になれとは いかがですかな。





●ところでよ。
文部科学省は・・・・・まずいだろうね。
日本の行政全般にわたりまずい。
創価学会の食い物テロがやまない。

裁判されたら・・・・・簡単なやつ。
日本の行政は・・・・・表向きは創価学会を避けるでしょうね。

現金なものです。
国民に一応報道されるとして
文部科学省
法務省
国民に悪く思われたくありません。






中国さんに許可をもらっている創価学会さん
まだ
やり足りないのか?
中国さんが
裁判から救ってくれると「密約」したんですか?






でも 簡単な裁判ですから
いくら中国さんでも どうですか?
それとも
中国さん自身が・・・・・私と私の家族を殺すから大丈夫だといっているのですか?

デモ
すでに私の父と母を半殺しに中国さんはしていますね。
私も同じようなものです。






私が死んだら・・・・・中国がやったと思って正解です。
さまざまな業界の若者たち
世界の国のみなさん
そのように見ていきましょう。









======================================
======================================


●人権侵害国家・・・・・中国さん
私の父が 最近つとに鼻血を流しています。
皮膚に紅斑もできており・・・・・これはビスマス特有なものです。

ビスマスとは ポロニウム(ロシアの元スパイが殺された放射性物質)の次にできる物質です。
つまり ポロニウムもストロン90と同様に食物や錠剤に混入させられて 人体実験をされているのです。

これは もちろん創価学会の仕業です。
しかし 創価学会は捕まるのにそのようなことはしません。

胡錦濤中国共産党の許可を得ているわけです。
この辺のことは ほとんどの民主党議員が知っているわけです。

以前にも書いた通り・・・・・民主党議員は「価値観」がねじれています。
すべて・・・・・中国さんの「恐怖」でそのようになっています。






中国さんは 天皇軽擦から救ってやるという「キャッチフレーズ」で登場していますが
以前から書いている通り・・・・・戦場で創価学会に寝返ることを平然とするわけです。

そのようなことは 私たちの仲間の崩壊につながりますので 私は中国さんを「あてにするな」と書いていますね。
これは・・・・・正解なんですが
中国さんのやり方は・・・・・。
たとえば
朝日の「テレビスクランブル」で
「中国を信じて 中国と手をくめ」というわけです。

これは 真っ赤な嘘です。
もちろんテレビスクランブルの「大下容子」さんも嘘であることを知っています。
でも
干されないように とりあえず「嘘」をアナウンスします。

少しは・・・・・中国さんに期待するわけですが。

それで いつも騙されるように
本日 私の父が「白血病の手前」になっていることを公安警察から情報をもらってどうするのか?

大下容子さんは・・・・・・それでも[この被害]は必要なことだったと自分をだますわけです。

テレビ界の人は さまざまな事故や犯罪を放送しますので 「すれっからし」です。
大下さんも・・・・・「すれっからし」ですね。
しかし
表情を作るのが上手なんです。
だから
「すれっからし」に見えませんが
実際
番組を干されることを条件に女スパイのように「権力者」に命令されれば・・・・・・。
大人の論理で
★「枕物語」など どうってこともないのです。
お茶を飲む感覚でしょう。
大人・・・・・・プロですから。






なぜそのような嫌なことを書くのか?
さまざまな業界の方々に真実を知ってもらいたいのです。
いいえ
大下容子さんを「すれっからし」と言いたいのではなくて
★誠実そうに見える大下容子さんでさえ・・・・・そんなものなんです。
スクランブルの「年取った人たちは」・・・・・実は人がテロをされても悲しみません。






つまり・・・・・さまざまな業界の若い人たちとは 「こころ」が違います。
何をいいたいのか?






スクランブルはじめ 中国テレビ業界は・・・・・中国のテロ命令に逆らえません。

つまり・・・・・中国テレビ関係は「嘘」を流すわけです。

だから
私が「家族がテロをされている」と書いても テレビは「大したことはないので心配しないように」とか
違う楽しいことで・・・・・ごまかす印象操作をします。

中国の命令です。






この中国の情報操作に騙されないでください。
中国さんは
創価学会としっかり手を握っています。

中国さんは 「カタ」が気に入らないので カタの家族ごと殺す気です。

中国に かかわりを持たないほうがいいでしょう。

中国は 二股外交です。
犯罪団体を 利権を目当てに守るのです。

証拠にもなく
ウルトラ事件
宇都宮餃子事件で
警察捜査を潰した上に
今回のポロニウムとストロン90放射能事犯殺しです。






私たち仲間は・・・・・・このようなテロ推進国家とかかわりあってはいけません。
もちろん
胡錦濤さんの中国は
創価学会と日本国民を奴隷にしようとしていました。
あまりに
創価学会の犯罪の評判が悪いので
「策」をひねったのですが・・・・・基本的に
創価学会池田大作さんと中国胡錦濤さんは
やり方が・・・・・・同じです。

その証拠が
ポロニウム事件です。
スクランブルも
民主党国会議員も
本日「ごまかす」テレビ発言に一生懸命でした。







とにかく
中国に支配されて
国民に放射能テロを推進する中国さんは
初めからかかわるべきでありません。

ここで言いたいのは・・・・・。
胡錦濤さんは
ポロニウムやストロン90を毎日家族に食わせることができますか?
ということです。






私は中国共産党という国のやり方を学問的には知らないし本当は関心もなかった。

ただし
これだけの被害を受けているので書くわけです。






中国さんが「恩」を売りたい行政には このようなことでは命を守るために。

文化庁でも
法務省でも
政府でもいいのです。






このようなことをしておいて
「仕事をしろ」は・・・・・わがままもひどいものです。
中国の
裏のテロに気づかないと思っているのでしょうか?

ずいぶん勝手な考え方です。
中国さん=創価学会
やり方が全く同じです。





さまざまな業界の若い人たち
そして心ある世界の皆様
中国さんを信用してはなりません。
民主党は・・・・・・腐りきっています。






追伸
昨日 NHKの解説委員あたりの地位の人が
「甘くするとなめられるから・・・・・テロ(放射能と毒)をやる」
とにやにやして 暗号で言っています。
カリにも
テレビの
特にNHKの解説委員あたりの地位の型がですね。
「テロをやるべきだ」と太鼓持ち・・・・・中国太鼓持ちをやっているわけです。

テレビ業界の・・・・・つまり弱いものを救うというのが・・・・・マスコミ業界の「是」でありましょう。

このNHKの解説委員ぐらいの地位のかたは腐っています。
同様に
NHKの9時からの男性キャスターですが
中国さんの顔色をうかがいながらやっていますね。

デモね。
やはり 国民のことを考えながら やるべきでしょう。
お世話になった部分があったとしても
そのような姿勢では
人間的にもよろしくないと思いますが・・・・・。

まあ
私ともともと仲間ではないので
失礼しました。







民主党政権
つまり野田総理の「終息宣言」
バカな・・・・・発言です。
裏で中国の命令があります。
国民をだますための
創価学会が楽しく「テロ」を実行する 中国の政策なんです。






==========================

==========================






●12-24日
創価学会の信者の言いなりになっている・・・・・私の叔母がいます。
この人は 地域の婦人会の幹部が創価学会信者で占められており またこの人自身も人に騙されやすい
性格も災いして・・・・・学会婦人部の言いなりになっています。
また
この人の姉のお子さんが 学会信者であり いわゆる創価学会の裏の仕事もわかっています。

もう一つ
創価学会信者のルートを利用して さまざまな食べ物 飲み物をターゲットの家に送り込んでいます。

私の叔母も・・・・・私としては創価学会信者になっても別にかまいません。
いまでさえも 学会に吹き込まれた言動をしていますので・・・・・人は悪くないとしても・・・・・。
この人の姉のお子様・・・・・のりこさんというのですが この人たちが面倒見ていけばいいと思います。






さて このおばさんを使い
このおばさんを褒め上げ スーパーやさまざまなところで買い物をさせます。
かいものの内容は・・・・・ユニバースとか・・・・・そのスーパーにはいりこんだ
創価学会信者が作る惣菜に

ストロンチウム90やポロニウムラジウムを混入させるわけです。
違う親戚の学会婦人部は
やはりストロンチウム90が入ったと思われる「巻きずし」を買ってくるように






創価学会池田大作さんの命令によって 「スーパー放射能惣菜テロ」を展開するわけです。

そのほかは
学会信者が作った野菜に ご丁寧に「すとろんちうむ90」を噴霧してわが家に
おすそ分けするわけです。

普通の人であれば 感謝して食べるわけです。






このテロを命令しているのは・・・・・池田大作さんであり実行の指揮をしているのが
池田大作さんの息子さん「ひろまさ」さんという人物でしょう。







話は変わりますが
このようなことを毎日されていますので
警察だけではなくて 公安委員会だけではなくて
文部科学省を相手に事実確認してもらいたいということだと思います。
本年
文化庁の宗務課というところの係長さんとのやり取りがあります。
この件は
政府の質問機関を使っても 回答がありませんので
総務省を経由して 質問しています。

内容は
文化庁の係長さんが
「宗教団体がオウム真理教のようにサリン事件を起こしても・・・・・。
 文化庁は 全く関係ない。」
という内容の発言を5度 しています。
私が時間をかけて・・・・・ゆっくり5度答弁させたわけです。

子の宗務課の係長の発言の妥当性を文部科学省総務省岩手県盛岡を通じて質問しました。

文部科学省の回答は・・・・・。
この発言に対して回答していません。
よろしくない官僚さんの答弁のような はぐらかした内容の回答です。

この回答には
文化庁の宗務課の係長が「そのような発言をしていない」とは書いていません。
なぜなら
そのように5度発言したのですから。

それで この発言と文化庁の対応により
私は・・・・・「精神的にもまた2006年から宗務課に電話していますから・・・・・。
        行政の仕事としても 人生の生活に損害をおっています。」
それで
2011-6月のこの発言を中心に 裁判で確認することがあるのですね。
宗務課の係長は
「宗教法人の監督官庁ではない」と言い張りますが
では なんなのでしょうか?

ちなみに
文化庁には
悪質な宗教法人を最高裁判所に対して 「解散請求権」があります。
質問権もありますよ。
法律でね。






ということで こちらがやる気になれば 文化庁の回答文もありますし
総務省経由の質問でありますので 総務省にも記録があるでしょう。
文化庁の宗務課の係長さんとの会話も録音されているはずですね。






このことで 裁判所さんとお会いすればですね。
たぶん
裁判にならないくらい 基本的な内容ですが。
でも
裁判をしましょうね。

そうすれば
文化庁創価学会の犯罪をもみ消すことをしなくなります。
天皇様と創価学会池田大作さんの選挙癒着があるので もみ消してきたのです。
創価学会の被害者を恫喝するような内容で。

たとえば
宗務課というのは
すべての県の宗教法人の担当を指導する役割もあります。
宗務課は
創価学会の犯罪はもみ消します。

対して
神奈川県などの担当者は「 宗教団体のテロ犯罪はよくないことで当然だ 」
指導される人たちのほうが・・・・・まともなんですね。







私のところには さまざまな信者関係から
また スーパーでは創価学会が作った偽物テロ食品が売られていますね。

池田さん
文部科学省なのか?
文化庁であるかは
私はわからないが 結局行政を代表して
法務省と簡単な裁判をすることになります。

そうなれば
もう
学会の犯罪を見逃せなくなるでしょう。






では 池田大作さんは天皇さんにこれまでのとおり 頼めばいいのでしょうが。
天皇さんの
犯罪癒着は国民にばれました。
天皇宮内庁
国民感情からして 「危険な段階」に入っています。
国民は
天皇さんに失望しています。

天皇さんは
天皇さんの仕事だけをやっていてください。・・・・・ということ。





池田さんは中国さんに泣き付けばいいのでしょうか?

こちらも
ばれました。
日本国民だけでなく
世界の心ある人々にも。

中国さんは 世界の信用と名誉がほしいはずです。
そうでしょう。
中国は経済的に
一流の国になりましたから。






私の家族に
信者や叔母やスーパーテロを池田大作さんは命令していますが・・・・・。
文部科学省
ばれてきましたので
形だけでも
これまでのようにいかなくなります。

テロ犯罪を信者におぼえこませて
その「刺激」なしではいられない信者を作ったのはいいとしても
文化庁の件だけでも
これまでのようにいきません。






これはオフレコでしたが
法務省の対応
長い間の対応ですね。
8年以上
70回以上訴えてきて
そして政府に手紙を50回以上書いてきて
法務省を中心として 行政は何をしたのか?
手紙
メールは
政府の様式であり
残っているでしょう。
法務省関係でも
裁判で簡単に確認したら・・・・・・。
創価学会の犯罪には法務省も形だけでも対応するようになるでしょう。








可能性として・・・・・。
民主党政権
天皇警察宮内庁
この辺が ばれるのが嫌で 創価学会とつるみ警察もつるみ
犯罪は大したことはなかった・・・・・ということにするシナリオも当然考えられますし
中国民主党さんと天皇警察のシナリオライターが・・・・・もみ消し「大したことはない濃度の毒と放射能だった」
シナリオがねられているはずです。

権力側というのは・・・・・いつでももみ消しをはかるものです。








それならば 警察が創価学会と「あうん」の呼吸でもみ消すわけですから
文部科学省
法務省
このあたりとの簡単な裁判の確認が有効になります。
政府そのものでもいいわけですし
なぜ 50通以上の請願文を無視したのか?
なぜ 法務省に70回以上話しているのに 無視したのか?
なぜ 8年以上無視したのか?
この辺だけでも 裁判の確認ができるでしょう。

なぜ このようなことを書くのか?
東北出身の民主党の代議士さんが のんきにしゃべっています。

★「濃度は大したことはなかった。」






どうしようもないですね。
当然 放射能テロを10年近くやってきて もっともひどい食品放射能テロは過去にいくらでもやっていた。
たとえば
それに比べたら 濃度は薄くなったとしても・・・・・・。
ネギから

いも
ためねぎ

食品の多くに及ぶ
そして
注射の針にポロニウムも9月にやっていた。
薬も同様。

のんきに
「最近は・・・・・薄い」とか言える感覚が信じられません。
政治家というのは
自分の出世と権力が大きいところの犯罪は当然と思っています。

世の中がまともになるには
このような感覚麻痺の政治家を選挙で落とすことです。
また
天皇警察の癒着でも「犯罪は犯罪」と国民に伝えることです。







とにかく
権力というのは
中国民主党にしろ
天皇軽擦にしろ
今からでも
何をしてくるのかわかりません。
さまざまな業界の若い方々
疑惑の目で
権力を見ていくように お願いします。

同様に
裏と
表のコメントでだましにかかります。
解説
しますので
疑って見つめてください。







s■
そして天皇警察 中国 日本の行政 民主党政府と創価学会が総がかりで
「もみ消し」をはかっても
簡単な裁判を多数の行政と確認して・・・・・。
最後に本で 
1   創価学会の犯罪マニュアル
2   科学的テロ犯罪の考え方と分析機関
3   創価学会から逃れるために使うべき行政機関。
4   行政機関は学会被害者を潰すので 潰されないための訴え方。
5   天皇と警察と中国さんと創価学会の関係
6   化学的犯罪証拠を分析機関に送る場合 郵送段階ですり替えられる。
7   住居侵入を監視すべきカメラと録画機は・・・・・犯罪中静止画面になるように
    裏半導体が組み込まれる可能性が高い。
8   証拠は住居侵入ですり替えられる。
9   銀行の貸金庫も危ないところもあるし 銀行の貸金庫担当が創価学会信者である場合がある。
10   当然 郵便局配達員と宅配便社員は ターゲットの周りに完璧に配置されている。
11   道路交通上の大人数 多数車による危険行為 デモンストレーション行為
    学会信者が道路に飛び出す危険行為



このような内容の本が出せたら・・・・・自分の安全につながるし 警察がもみ消すならば
さまざまな業界の若い方々に紹介して 国民に守ってもらうしかないのである。






まあ
こんなものだ。














昨日
レディー ガガさんをみました。
ガガさんの素晴らしさは
まず
こえ。
高い音もそのまま歌える声。
それから
ガガさんは
有名でスターであるが 自分も地球の一つの生き物であること。
一人の人間であることを理解していることが素晴らしい。
お金がない人も地位がない人も
なんら変わらないということを理解しています。

持って生まれた・・・・・才能です。
地位があっても
自分の素に戻れること。
自分をそのまま出せること。
私の師匠の「松山千春」のすごさは・・・・・どんなに人気があっても
いつも普通の個人の目を持っていること。
そして素晴らしいアーチストがいても
素直に認めてあげる大きさがあります。

この辺のすごさは
レディ ガガさんと同じ素養を持っています。





野口みずきさん
優勝してもしなくても この辺はわかりませんし ほかの選手の皆様もやはり優勝したい。
私がうれしいのは
野口さんが 人間としていきいきしているということです。
少ない量のトレーニングで 体を最高にするように心がけてください。
休憩・・・・・金。





●ダルさん
ダルさんが アメリカでいい成績を残せてもそうでなくてもどうでもいい。
飛行機
アメリカでの生活で・・・・・。
世界のすべての宗教の皆様
すべての国の方々に
ダルさんとご家族の安全をお願いしたいものです。
しばらくしたら
日本にお帰り下さい。






=============================
=============================


 







●12--23日


味噌  醤油に放射能を汚染がやみません。
監視カメラのレコーダーは遠隔操作により 午前4時ごろから静止画像になります。
その間に 味噌などを交換するようです。





これが 警察機構と池田大作氏の答えであるということです。



さまざまな業界の皆様   その時は雰囲気を作ってもらいたい。
私は 一切政府の口止めにかかわない。

一は・・・・・1
二は・・・・・2
ありのまま
創価学会さんは・・・・・そのようにしろ」と言っている。

ということは・・・・・・・池田大作さんがそのように決断したということです。








ということは
やがては
日本の最後の大物
池田大作さんが・・・・・・・国会に出てきて「テレビに映りたい」ということでしょうか?

私は・・・・・見たいと思いませんが 池田さんがテレビに出たいということでしょう。






池田さん?
お元気ですね。

病気だといえば・・・・・国会に出なくて済むからですね。

デモ
よく考えたら・・・・・。
警察さんのほうが現実的ですね。
実際は
「県」と対応することになるらしいのですが。

警察さんは・・・・・痛くもかゆくもない?
それなら・・・・・・池田大作さんはもっと痛くもかゆくもない。

デモ
学会は警察さんに「もみ消し」してもらえなくなります。

なぜなら
警察さんは・・・・・動かないとかっこ悪いことになりますので。








=======================

=======================







●12-19




●さまざまな業界の若いひたちに知ってもらいたい現状。

まず 原発終息宣言ですね。
野田総理の宣言です。
いつものように 中国さんの「二股」外交です。

中国さんの狙いは・・・・・基本的には「利益」です。
創価学会の選挙利権です。

表で
さまざまな業界の若い人たちを信用させるコメントを出しますが・・・・・「うそ」です。






監視カメラ事態に「静止画」を映させる半導体を組み込んでおきます。
放射性物質・・・・・プルトニウムストロンチウム90を持ち出せるわけですから
「工作した監視カメラ」は 発送段階  郵送段階で 交錯することはたやすいわけです。
また
全国のターゲットを何十年もテロ犯罪をしてきたわけで 工作防犯カメラなどはお手の物でしょう。

逆に
ターゲットにされている 被害者は・・・・・犯罪を受けるのは初めてなので 防衛の仕方がわかりません。

ただし
創価学会の犯罪がばれれば・・・・・創価学会というのはその犯罪手法から 違う方法に切り替えます。

ゆえに
創価学会の犯罪手法の「マニュアル本」が発行されれば たくさんの人が助けられます。
また
国民の多くが創価学会の犯罪を知ることになれば・・・・・政府も動かなくてはなりません。

終息宣言を野田総理がどんな気持ちでしたのか?





どうせ
また犯罪はされるけど・・・・・中国さんの命令だから「言っておこう」という気持ちです。

民主党自体・・・・・このようなものでしょう。
何しろ・・・・・・・中国さんが創価学会に配慮していますから仕方ありません。









中国さんの狙いを紹介します。

1   天皇はじめとする日本行政を手に入れる。
2   警察機構を天皇権力から・・・・・もぎ取る。
3   民主党政権のための創価学会の選挙利権。
4   あわよくば・・・・・日本国民の信頼。





天皇権力は・・・・・創価学会と組んで テロを推進していましたので 私は中国さんが日本を統治しても
          一向にかまいません。
          しかし  中国さんがやっていることは 
          表で 国民をだまして 裏で学会に放射能や毒物テロを創価学会に許すことで
          私は 「天皇さんにも胡錦濤さん」にも困っています。







さまざまな業界のみなさん
野田総理の「終息宣言」は 国民を欺くものです。
中国さんが・・・・・やらせた創価学会に対する「恩売り」です。
今なお
テロはされています。

分析会社には
天皇はじめ 文部科学省さんやら・・・・・。
日本政府
つまり民主党政権と中国さんの「妨害」が入るはずです。
この辺も・・・・・覚えておいてください。






警察さんと岩手県県庁さんへ
創価学会とは・・・・・長い間 大変親しいはずです。
警察の親分の天皇さんが学会と親しいわけですから。
学会さんが
テロをやめませんので
警察さんと終わってから・・・・・争ってもいいのです。

いや
深刻なものではありませんが
「事実検証」というところです。
また
警察さんのこと
天皇さんのこと
を本で紹介してもいいのです。

警察さんと創価学会さんは
上のほうも
所轄警察署段階も 大変親しい。
それに
国民のみなさん
車に放射性物質をばらまかれて・・・・・通報するとやってくる
八戸警察署の「地域課」の金沢係長さんや警察官は半分以上が「創価学会警察官」です。

なぜならば
長年
車でビデオ撮影をしておりますが
おかしな行動をする警察官が映っていて・・・・・まさに学会警察官がやってきて
「事件性はないので・・・・・ばらまかれたものを監視しない」ということにします。






話は長くなりましたが
学会さんは・・・・・警察さんにこれからもお世話になるはずですね。







この辺の 「事実確認」の件は・・・・・。
十分に
お話合いになったほうがいいでしょう。







なお
私自身も
家族も
「カドニウムやら・・・・・51番」やらで もう体がよくありません。
私は
しずかに田舎で暮らす。
右の方々も信用しておりません。
中国さんは
おかしな考えお持ちですね。
中国さんは 「あべしんぞう」さんがお嫌いですね。
中国共産党さんはたぶんに意識しておられますね。
私は
田舎で暮らしたいのです。
私は
政治家とか
民主党政府とか
天皇さんとか
日本の文部科学省とか
全く信用していないどころか
分析の件で被害に遭っているのです。

また 私自身は小さなころから勉強ができません。
高h校のころなんか・・・・・どうしようもないのです。

ゆえに なんらとりえもないわけで
また 小さなころから現在まで 人に好かれたことはありません。

ゆえに
右の方々と近づくこともないでしょう。






それは中国さんとも同様です。
私の父を半殺しにしたのは・・・・・中国共産党さんです。
私の母も・・・・・「イタイイタイ病」のような状態。
私自身もね。
ゆえに
中国さんと親しくなるわけがありません。

ゆえに
お仕事もいただかないし 東京も暑くて嫌いだ。

中国さんは
学会に頼まれて・・・・・口封じをしようとしているだけである。

田舎のカエルは
大海で生きることはできません。






中国さんは
毎日
創価学会に毒物 放射能を混入させていますね。
中国さんは
ここでも
私たちを殺しながら
「仕事をやれ」と
ウソを語っています。
「仕事をやれ」というのは
さまざまな業界の若者たちを欺く 得意の「二元外交」ですね。







警察さんと中国さんは
よく考えたらいいですね。
創価学会は・・・・・中国の許可を得て犯罪を行っています。
中国さんは
日本の警察機構もほしいわけですね。

中国さんが・・・・・裏で創価学会にテロをやらせていますので
「警察さんと事実検証」をしてもいいのです。

警察に恩をうって
警察を手に入れたい・・・・・中国さんはどう考えますか?

中国さん
もう あこぎなことは・・・・・おやめになってください。







======================================
======================================



●大黒マキさん
たまたま出てきた映像です。
そして朝の番組に出て応対になられて お話を聞いて 私はこのような人柄を予想した。
時間は流れて おそらく2年。
このビデオで 大黒さんの人柄を確信した。
親友になりたい人だ。
遼君
このような真心の人が 心を温かくしてくれる。
そして 人生何が大切か?
気づかせてくれる。
結婚相手も このようなさまざまなものをまとわない女性がいい。
ある意味 人柄がよすぎるだろう。
ただ ひとがらの良さがわかるので さまざまな人が寄ってくるだろう。
人の心配を・・・・・わがことのように悩む大黒さんは不器用かもしれないが。





あまりに器用にそれらしい顔をできる人が多いんだけど。
俺は
このような女性に弱いね。
守ってやろう・・・・・思うんだ。
遼君も
そういうタイプの男だろう。
いつか 大黒さんとも友達になったらいいね。
遼君。






左とか
右とか?
どうでもいい。
人間 心。   心に触れるとき・・・・・人は感じる。

http://www.youtube.com/watch?v=z0JDUmVKTGI&feature=related



歌が うまいですね。 かっこいい。
デモ・・・・・今のほうがもっといい。
http://www.youtube.com/watch?v=qHbmarbnDVg&feature=related


=========================================

=========================================




●12-17
最後のほうに集中していただきたい。






====================
====================


12-16日

●人権侵害国・・・・・・中国




本日 野田総理が「原発終息宣言」を出しました。




解説します。


カメラで見張られているので・・・・・学会はやりづらくなった。
そこで
監視されていない ファンヒーターの管機管に放射能廃棄物を塗りつけるという
以前からのテロを始めるという・・・・・「野田総理の宣言」です。



これは・・・・・とりもなおさず 創価学会に「恩」を売りたい中国さんの いつもの犯罪容認です。
それで・・・・・
民主党野田総理が・・・・・新しいテロを宣言して・・・・・・「イベント」を
国民の上層部に宣言しています。

ご存じのように
テレビ関係の方々は 干されては飯の食い上げですので・・・・・面白おかしく
このテロを広報します。

ここでのキーワードは 「面白おかしく」ということです。

「面白おかしく」・・・・・やれば
大した犯罪をしていないような「雰囲気」を作り出せます。

これが
中国さんの「狙い」です。
中国さんは
創価学会への「恩売り」のために 創価学会が希望するように
放射能テロをやらせたいのですが さまざまな業界の若い人たちにばれています。

そこで
野田総理
本日・・・・・「換気こう」テロを宣言して
テレビが「面白おかしく」放送します。
これで
テロ犯罪が・・・・・「お祭り」の雰囲気になるわけです。





民主党さんは どうでもいい政党ですが
中国さんがキーポイントです。
他国である
日本にやってきて
民主党政権を牛耳り
創価学会に「恩」を売るため 創価学会のターゲットをいじめる。






ここでのキーポイントは 中国さんは大国であり 軍も強いでしょうが・・・・・。
一応
他国であるということです。
他国である中国さんが
日本の民主党の内閣に命令を出して
テロを「推進」するという事実です。






さまざまな業界の若い方々。
中国は
私の父を
1    うるま副長官時代(元警察庁長官創価学会への「恩売り」のため警察捜査を潰しました。
2    福田内閣時代 私が宇都宮けんじ弁護士に仕事を依頼しに東京・銀座の事務所に出かけたとき
     餃子事件を起こして 警察捜査をさせないように・・・・・内閣に圧力をかけました。





一体
中国さんという国は
どういう国でしょうか?
私の家族を半殺しにした挙句
いまだに創価学会に「恩」を売りたいとして
ファンヒーターの外気吸入の穴に放射性物質を混入させる・・・・・テロを推進する。





このテロで
野田総理
相撲で言うならば
露払いで・・・・・「テロ宣言」を行う。

民主党の腐り方は当然ですが
問題は
中国さんですね。

わざわざ
他国に圧力をかけて
テロ宗教に・・・・・「恩」を売る。






さまざまな業界の若い方々。
このように
思わないか?





中国さんって
何べん同じことをすれば・・・・・気が済むのでしょうか?





中国様のやり方は・・・・・お茶のみなどのときに話題にしてください。
私には
何も
武器もないし
直接・・・・・力になってくれる人がありませんので
若い方がtの・・・・・広報がたよりです。






私は
お金をいただこうと思っていません。
中国さんは
お金をだしに
テロを推進しています。
私は・・・・・いりませんね。
一円も。
また
私は
直接的に中国さんに お金の面倒を一円もしてもらったことはないし
今後も
同様の心構えです。

かといって 人生のテロも邪魔も中国さんにしてもらいたくない。
またこのようなことをされて来たのに・・・・・当然 中国様に近づきたくもない。






私は 以前は24歳のころ中国に行く機会があり 少なからず公的な部分と民間部分で交流がありました。
私が知っている中国のかたの印象は・・・・・世界各国同じということです。
日本人にも どうしようもない人がいるが・・・・・素敵な人がいる。

中国にも
「いい人柄の人がいる。」
というものですが
中国さんおやり方を見て
つい
印象が悪くなります。
民間人のせいでなくて
中国製の方々の「やり方」でね。





中国さんは
どうせこんなことを考えています。
どうも
野田総理では
次の選挙は完全に負ける。
完璧に。

次それならば
まず 創価学会に「恩」をうって。
総理は・・・・・・。
勝てそうなやつにすればいい。
さしづめ
岡田勝也か?   あとはだれか?
この際だから
創価学会に思い切り「恩」をうって 「いけにえ」をぶっ殺させたらいい。

人体テロを継続。
その間に・・・・・いけにえの家族か?
いけにえが死んだら・・・・・創価学会選挙協力が本格的にもらえる。






ということです。