危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

都合のいい民主党政権





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■   2013年 7月   「岩手と福島」に行っちゃったんだけどさ。
    あたいたちには    事情があるのさ・・・・・フン
    ほんとは  被災地なんか   どうでもいいけどさ。
        「隠したいことがあるときは・・・・・被災地に行くの」

        誰にも   言わないでね。   言ったら・・・・・「歌舞伎」のように  見せしめよ。
        岩手の  「カタ」を   見てごらん    父親 「歌舞伎になっちった」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
         
        
●       あとで  ふき取った証拠は・・・・・戻して  ください。(10月)
        部屋に  希硫酸をまかないでください。
        さまざまな機械が  壊れますし   私  あなた方のせいで  お金がないんですよ。
        小さな事業をやりますので   邪魔しないでください。









■■■注意■■私のブログは 私のさまざまな情報からの プロファイリングデアル部分も書いています。   すべての事案の「裏」を取ることは 必要です。
     しかし 捜査権がないので  確認をとれない部分もあります。
    ( 権力側の警察が  裁判で関係ない私のブログに  噛みついてきます。  暗黒女帝の命令か  かなり焦っています。  
     法務局の心ある職員さんが  「関係ない」と言っています。  この程度で 私の ブログに噛みつくことはできません。 
     「戦時中」なら  警察さんに 連行  殴り殺されていました。  しかし 「保険」をつけておきましょう。 ■このブログは 私の★プロファイリング★の部分も  含まれています。■)
     若者たちが  どのように受け取るのか?  自由です。  しかし 知っていますね。  私の心。  知っていますね。 権力を「私利私欲のために使う女性」 
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
     








■■■橋下とおるちゃんへ
橋下 どうだい?  いろいろ見てきて わかっていると思うんだ。
天皇さんは 身分の低い国民を創価学会の「いけにえ」に差し出す上に 検体の郵送段階で検体をすり替えるし いけにえの両親に毒物を飲ませて・・・・・「救急車」で運ばせる。
橋下 いろいろ天皇警察から情報が入ったり 警察に守られるので便利だろうけどよ。
でも じっくり考えてみろよ。   どうだい?   あまりに汚い人だよね。
橋下でも・・・・・あきれることはないかい?
宮内庁の職員は わいろをもらうからいいとしてもさ。  身分の低い権力を持たない国民は・・・・・「犠牲になることがおおいよな」
んでさ。  お歯黒一派のやり方はさ。  

1  ヨウ素131の短期間の放射能をばらまいてさ。 視力を奪ってさ。  ヨウ素を私が分析会社に出すと・・・・すり替える。
2  ラジウムをアルファー線分析会社に出せば 仙台支店の職員にすり替えさせる。
3  アスベストのバラマキ検体は 郵送段階と分析会社の職員がすり替える。
4  薬の毒錠剤は・・・・・天皇命令で盗む。
5  2004年からの学会信者毎日大量動員の写真と道路交通上の組織的危険行為のビデオSDカードは 「電動こけし美智子さんが盗ませて腰に手を当てて得意顔」
6  今度は 絨毯に混入した「鉛」をやれと言っているらしいが これは犯罪か?どうか?  わからないだろ。





橋下 「君が代」を歌えとか?  大丈夫か?
1〜6をやってわいろを宮内庁はもらってるんだろ。
わかりずらい裏での「住宅の値段を異常に安くしてもらったり」するワイロ。
どうせ お歯黒って こんなもんだろう。
ま 中国も「テンビン」だけどさ。
俺は中國を信用したら 「テンビンにかけられること」を知っている。
だから・・・・・近づいたことはない。
しかし・・・・・小泉や安倍晋三も汚いだけだ。
結局 天皇の子分になれば やりやすいこともあってもだぞ。  結局弱いものを「いけにえ」にする政策を命令されて・・・・・最後は実行するだけなんだよ。
「電動こけし美智子さん」を見てみろ。
皇太子が好きになったって 家柄がふさわしくなくてもさ。
日本の行政 全部使って 「電動こけし娘」というデマを流さなくてもいいだろ。
美智子さんというのは 「若いころからやたら気が強かったらしいが・・・・・。意地悪をしてたんだろ。  若いころから。」
だから・・・・・雅子さんも宮内庁に裏で命じて「いじめさせた」し 皇太子は純粋培養で「確かに宮内庁のいじめはありました」と会見を開くしよ。
あれは正確には・・・・・「美智子さんが命じて宮内庁が雅子をいじめました」というのが 正しいだろ。
次男坊は・・・・・「妊娠中絶ばかりしてるらしいしな」(信者さん系統の情報)





んで 警察のほうからは「ステロイド剤も再度やります」って言われてんだろ。  橋下。
前からずっとやられてんだっていうの。
橋下・・・・・中国もあきれるが 天皇はウンコさんだ。
ウンコさん。
「ウンコを歯に塗ってお歯黒だろ。  明仁天皇は。  それで この人は韓国からやってきた下級役人が天皇になったんだろ。  先祖が日本にきて誰も知らないので王様を名乗ったんだろ。」
「ウンコ」はさ。  読者へのサービスなんだけど・・・・・。
天皇第二次世界大戦の責任も部下に押し付けた。   何人死んだんだ?
今は・・・・・私が犠牲者ですがね。
少し 離れたほうがまともじゃないのか?
国民を相手にするべきだろうよ。
な 橋下、
たまには 奥さんを愛してやれ。  最近忙しくてご無沙汰だろう。
もう一人作れよ。
ウンコ天皇がやめろというと思うんだがさ。
期限が迫ってきたので 「文書」作ってほしい。
できれば頼む。  天皇のやり方を知ってるだろ。
お前もよく吠えてんだから・・・・・「たまには文書」を頼むよ。
安倍晋三はダメだな。
人間を大切にできない思想だ。
総合的な構想能力もないし まあボンボンだから洞察力も欠如している。
本人はそうじゃないと思っているが・・・・・欠如している。





橋下・・・・・安倍から離れたほうがいいぞ。
彼は何をやった?
何もやってないだろ。
彼は 拉致問題社会党を攻撃した。
社民党は「拉致被害者にそんなことはない」と言った。・・・・と攻撃しているだろ。
では・・・・・安倍は創価学会の被害者に何をした?
国家的に「アスベスト放射能を食い物に混入するいけにえに決定しただろう」
天皇の要望だけどな。  社民党は「知らなかった」だけで拉致被害者アスベストとか放射能を食わせたのか?  薬に毒を混入した偽物薬を飲ませたのか?
天皇安倍と社民党とどっちがまともなんだ。
政治のダシにしただろう。  利権に使った。
悪人では・・・・・小泉純一郎とどっこいどっこいだ。
町村信孝
小泉ナルシスト
森鮫の脳
こいつらみんな・・・・・「福田たけお」の派閥。
個人主義さ。
自分が目立つために「仲間」も売る。
わかる?
こいつらと付き合いながらやっていけば・・・・・やがてこいつらになる。
一番悪いのが天皇だけどさ。
こんなもんだな本日。





俺は 直接 社民党系統の人にさまざまなことを「なんとなく」教えてもらった。
なんとなく。
これは 中国経由で 「被害者に知らせてもいい」という確約を創価学会からもらったことだなんだ。
創価学会の許可を得ていること。

安倍はどうしたのか?
都合が悪くなったので「強い下痢」になったふりをして入院して 入院先の部屋でテレビゲームをやっていたんじゃないか。
橋下
いくらきれいごとを言ったって 所詮政治家のボンボンだ。
ウンコをお歯黒に塗って満足している天皇と何がちがうのか?
違うって?
何がよ。
橋下。
違うのは 天皇の「ウンコお歯黒」
は粘りがあって
安倍のそれは・・・・・・・水っぽい。
そんなものじゃないのか?
ま いずれにしてもだぞ。
天皇は韓国からやってきた下級役人。
明治政府で 予算をもらえるように「国家的詐欺法律を書いてもらっただけ。」
生活保護の問題が話題になっているが・・・・・。
天皇の予算は「せいかつほごみたいなものだろ。」
生活保護をいっぱいもらっている天皇創価学会とテロ行為をしてその分析を行政あげて邪魔しているだけだ。





人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



=====================================================================
=====================================================================




















■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■ここをクリックすると 創価学会のテロ犯罪・それを擁護する日本の権力の
 「選挙の票バーター取引」の裏事情が分かります。




▲ ただし 天皇権力以外でも 日本国民を困らせる権力があります。
 民主党政権の後ろに中国様がおられます。
 中国様は 創価学会犯罪を解決するふりをされています。
 しかしこれは 民主党政権の支持率と 天皇自民党から創価学会公明党選挙利権を
 引きはがしたい意図がその奥の本音です。
 ゆえに とどのつまりは 創価学会のテロ犯罪を解決しようとする気はありません。
 中国系列のテレビさんは 「創価学会のテロ犯罪に警察捜査が入るかもしれない」と
 盛んにスイーツな情報を流します。
 これは中国さんの常套手段です。
 植民地が自立すれば厄介なので 私たちの独立心を奪うために 「中国が応援する」
 という心強い情報を流します。
 中国さんに「★頼る気持ち」を私たちに芽生えさせて さまざまな情報を流します。
 最後に私たちの「★弱くなった心」に最悪の情報を流せば 私たちの心は崩壊します。
 私たち仲間の「強い気持ち」をはさみでちょん切る狙いがあります。
 もう一つ さまざまなジャンルの仲間にさまざまな情報を流し 「一致団結」を
 壊します。
 やはり これも 私たち仲間の「絆」をちょん切る狙いがあります。
 ※
 ゆえに 中国民主党様が何をどんなに甘いささやきをしても 絶対信じてはなりません。
 必ず途中で 中国様は裏切ります。
 それは 民主党さんがこれまでとってきた2002年からの対応歴史が証明しています。
 



 せめて 中国様が創価学会被害者の足を引っ張らないように また2008年の時のように
 「ウルトラ事件」で警察捜査を潰したばかりか 被害者の家族を有機溶剤中毒のように
 重い水俣病のように身障者にさせる裏許可を創価学会に与えたのは ほかならぬ
 中国さんだったのです。
 歴史は 繰り返しますし その国のやり方は絶対に変わるものではありません。
 また 私たちには 中国さんに献上する 「選挙利権」も学会さんのように持っていないのです。
 中国さんおよび民主党さんが「国民生活が第一」という政策を絶対取りません。
 この辺のことは 私たち「仲間」は深く肝に命じて行動しましょう。
 



 テレビは天皇警察権力 中国民主党権力のどちらかに属しているので 
 基本的に信用してはいけません。
 ただし テレビの現場の若いスタッフさんは 私たちと「同じ気持ち」を持っておられる
 人たちもおられるでしょうが ご家族 仕事的に 干されてはいけません。
 役に立つ具体的な テロ犯罪の放射線の核種など 貴重な情報は参考にさせていただこうと
 いうスタンスで 臨みましょう。
 基本的に 天皇さんと中国さんの植民地政策のための武器として テレビは使われます。
 ※
 再度繰り返します。
 中国民主党さんは 信用できる国ではありません。
 利権をひたすらに求めるお国であります。(失礼ですが) 
 ゆえに 絶対に中国さんと民主党さんをあてにしてはなりません。
 



 ただし 中国さんがオリンピックで成功されたとか 中国さんが被災した国の国民を
 助けたとか そのようなことには 一緒に喜びたいものです。
 




 天皇警察さんについては 書かなくても もうお分かりですね。

 ではクリックをどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/ten999no/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;
============================================================
● 10-14日
家の中に毒ガスは困りますね。
たぶん 家の下に学会信者が侵入して 畳の隙間とか そのようなところから
刺激ガスを噴霧しているでしょうね。
あり得ないことをするのが 創価学会信者です。
この命令は 200億のおこずかいをもらうという天皇様です。
カッカしやすい性格だそうで ねたみがすごい性格だそうです。
創価学会に命令するのは止めてくださいね。
ねたみ天皇様。
私どもは ねたみ天皇様に今もヨウ素131テロをされているわけですし
警察もねたみ様の命令でずっと怒鳴り散らされてきましたので もういいんじゃないですか?
ねたみ天皇様。
ストロンチウムの証拠物をねたみ天皇差と学会コラボで盗まれましたし
もう 国民を苦しめるのは止めてください。






この時 「銀行に預けた証拠物が抜き取られる」とあおったテレビ局があって
私はあわてて 銀行から証拠物を持ち帰ったところ 盗まれました。
これは フジテレビさんが天皇命令で 盗みやすいように 情報操作をしたわけです。
キャスターも 天皇様の命令には逆らえないわけです。






私はいいことを思いつきました。
明仁天皇は もうやめていただいて
池田大作さんに日本の天皇様になっていただくのです。
実際 どちらが天皇でも あまり変わらないと考えます。

どちらかと言えば 池田大作さんのほうが 天皇様にふさわしいのではないでしょうか?
国民のみな様は どう思いますか? 





==========================================

==========================================




ストロンチウム90と車の中のプルトか?ポロニウムを行政処理させないと
警察と委員会に裁判をしていただくことになります。
これは 本当のことです。
つまり 学会さんが今 盗み出している。
車をクリーニングしているわけですから 当てはまりますね。
どうですか?
天皇警察 創価学会連合さん。
天皇警察そろって盗み出しをやっています。
さまざまな業界の若い人たち様。




昨日 私の父のこーらに入れたヒ素らしきもの
どういうことか?
さいばんするぞ。
いま 私たちのご飯にいれているもの。
どういうことだ。
さいばんしますよ。
車検の車をクリーニングするなrといったはずだ。
裁判するぞ。
私の車を毎晩クリーニングしているが
ぷるととポロもやらせないと さいばんするぞ。
重機を使って大騒音
裁判するぞ
岩手とあおもり
警察と医院 どっちもやってもいいんですよ。
これからも 警察に世話になるらしいねえ。
学会さん。
ということは 天皇さんにも世話になることだ。
文化庁までやらせないと 裁判するぞ。





タンクやら今のようなことをやっていると
自主出版で出します。



創価学会のテロ犯罪の手口。」
創価学会天皇警察の癒着利権」
八戸市民病院 信者看護師と医師がやった違法行為のかずかず」
八戸市民病院の 血液担当信者はデータを改ざんした。」
「B眼科クリニックの採血は アルファー線をだすものを針先につける。一億分の4.7グラムで死亡する物質」
岩手県久慈市のホン●は 車検に掃除したふりして バラマキをした。」
創価学会は 長年 私にストロンチウム90人体実験をした。」
創価学会文化庁宗務課の西田係長とつながっているように見える」
創価学会の住居侵入の細かい手法」
創価学会のお風呂にストロン90を入れる手法。」
創価学会ソフランSにも放射物質を混入する。」
創価学会は警察とズブズブに見える。」
「警察にはたくさんの学会信者がいる」
「警察に行くと 廊下や便所で不審行動をとる信者警察官が集まってくる。」
「銀行の支店長さんは 以外に創価学会信者が多く カルト行為をする。
 八戸市の銀行支店の支店長信者を当ててみましょうか?」
天皇さんはなぜ年間200億おこずかいをもらいのに癒着するのか?」
創価学会放射能テロを分析するその手法と材料と会社」
創価学会はペットと缶の新品をつくれますが 毒入りです。」
創価学会ヨウ素131を大量に体に入れて 白内障にさせる
 それを推進するのが天皇様だ。」
「警察は裁判をさせないように 被害者の視力を奪った。 命令は天皇陛下だった。」





まあざっとこんな感じの本ですが どうだ。
毎日毎日 毒を食い物に入れられても 困るんですし。
おお まだやるのか?
池田先生様




====================================================

====================================================

●10-12日
コカ コーラゼロは すり替えられていました。
創価学会はコカコーラに限らず 新品のペット 缶を日本国中に流通させているはずです。
これを天皇警察も政府民主党も知っています。
では 何をしているのか?
国家機密と称して 情報を隠すだけです。
なぜ 隠しているかと言えば 一番最初に言えば あとで嫌がらせされるからです。
政治家も 下半身に人格がないのは 人間誰も同じですから スキャンダルを流されるのが
怖いので 創価学会の「ペット 缶新品テロ」を言えません。
人体実験をされている私は 書く権利があります。





コカコーラに入れられるのは 分析されない物質です。
化学物質は クロマトグラフがいたるところにあるので ばれる可能性があります。
電力業界の村の
ストロン90
ポロニウム
プルトニウム 等は
分析が難しいのではなくて 測定する機械をよそに使わせない「おきて」があるので
創価学会は このような犯罪ができます。
3Mさんの不売運動営業マンがいい例です。
3Mさんも 今回のことでかなり話題に上っているはずです。
つまり 村社会では 「売らない3M営業マン」も威張れますが 国民に広報されると 姿勢を買えます。
法的な根拠はないからです。





コカコーラさんが 当然悪いのではなくて 犯罪集団が悪いのです。
クロネコさん
郵便局さんと同じですね。
ただし コカコーラさんにも たくさんの学会員が工作していますので ターゲットになっている
被害者は 知らず知らずに自動販売機で放射性コーラを買うことになります。
スーパーのたとえば お寿司を作る担当者が工作員であれば 当然 ストロン90を入れて作り
それを女性工作信者が購買して ターゲットに食わせることも可能です。
この場合 女性工作信者は 放射能が入っていることを知らずに 命令された行動を
している場合もあります。
さすがに親戚にストロン90寿司を食わせる命令は 学会でもできませんから 工作員には
知らせずに 命令だけをするわけです。





国民のみなさまは怖いことだと思うでしょう。
確かに怖いのです。
では 根本的な問題でしょうか?






つまり 政府であり 文化庁であり 天皇警察であり 民主党政権のやり方が問題なのです。
もちろん 自民党もそうですが つまり政治も天皇も行政もすべてが問題です。






ただし コカコーラ・・・・・もちろん 伊藤園でもペプシでもどこでもできますし
やっているでしょうが。
政府が主導で解決に乗り出せば 創価学会は窮地に陥ります。
そのうち この学会さんの犯罪が何かのきっかけでばれることもあるかもしれません。
しかし 政府と天皇さんと電力村と創価学会戒厳令を敷いているうちは厳しい。
アルファー線とβ線を測定する機械が 国民に解放されれば 創価学会はこのようなとをやれなくなります。
内容は難しいことではなくて 国民に情報を与えない政府と測定機械を公開しない
天皇警察創価学会に 問題があるのです。
つまり政府は 今回の原発事故でストロンチウム90のことを隠していますね。
知らせないようにしています。
しかし
私への創価学会テロで さまざまな業界の方々が知ることになりました。
警察も国民に知られて しりに火がつけば 姿勢を正かもしれませんね。
そして いま創価学会は 少し 孤立しているような状態です。
理由は さまざまな業界に情報が公開されて 目ざとい天皇と政府は 逃げの姿勢に入りました。
やばくなったら・・・・・逃げるのも権力です。
ただし 天皇と行政 そして民主党政権は いつ態度を変えるかもしれませんので
さまざまな業界は広報しなくてはなりません。






しんにゅう方法は どのような方法かわかりません。
また 盗難は続きますが できることを地味にやるしかありません。
とにかく 天皇さんと行政さんと民主党政権をたたけば いい方向に行くでしょう。
とにかく 民主党政権を信用してはならないし 天皇警察も同様です。
ここの評判を 多くの国民に公開すれば トドのつまりは創価学会さんが
犯罪をやめるしかなくなるのです。
テレビは 嘘と偽りを持って 国民をコントロールします。
ちなみに私の環境は よくなっていません。
テレビは 半分以上信用してはなりません。
テレビは 天皇民主党中国さんの子分です。
少しの真実と多くの偽りで 国民の思考をコントロールします。
天皇警察と 文化庁の宗務課の西田係長と民主党政府をたたけ。





最近また民主党政権は新たなストロンテロを企画しているそうです。

民主党政権は 池田大作さんに満足を与えて なおかつストロンテロを国民に対して
さもテレビ番組の企画のように「テロ犯罪」をローマのいけにえがライオンと戦うショウのように
国民に見せているのが実情です。
それは
1  創価学会への利権配慮
2  一部の特権階級国民への残酷ショーをみせて満足させる。
3  普通の国民への恐怖
ゆえに ★3のように 面白がる人が出てくるのです。
これは・・・・・2です。
これは 避難ではなくて私のほうからの観察分析ですが
同類には たぶんあ左飛テレビの毎度・好くらんブルの笹器アナウンサーなどもこの系統の
分類に入ります。
これは 非難ではなくて観察分析です。
嫌味ではないのです。
国民の皆様にわかっていただきたいのです。
どうしても 人間には残酷ショーを楽しみにしてみる人たちもいるのです。






話を戻しますと 民主党は 放射性テロ犯罪をショーのように見せる政策をとります。
これは 誰の命令なのか? わかりませんが権力を持つ側にいると 人間はそのようになるのです。
だから
★蜜も笹器アナウンサーも 悪いというのではなくて 持って生まれた嗜好とやはり国民を動かしていると
自負する仕事についている認識でそうなっただけなのです。

私がもし そのような地位にいたら 笹器さんのようになるのか?
というと 私にもわかりません。
ただ 過去24歳ぐらいのとき 現在社民党の市会議員になっている恩師に 「出世できない人はその人が悪いから」
といったことがあります。
その時 恩師は「労働組合的な助け合いの精神論」を当然言ってくると思ったのですが「そうか」とニヤッと
笑って 私の家から帰っていきました。
私が中学生のころは もっとも肝心な時には 怒られました。
一度だけです。
保険の若い女性先生にため口をきいていたら 天井がつながっており 隣の部屋から怒られました。
中学校の時 怒られたのは これが一度だけでした。
24歳の時 10ねんぶりであった恩師にえらそうなことを言ったことを 46歳の時先生とあったときに
お詫びしました。
当然20年以上たっているので 全く覚えていないだろうと思ったのですが
先生はそれに何も言いませんでしたが 覚えていました。
なにも言わないところが怖いのですが 私もそのような頃がありましたので 笹器アナウンサーの
ような心境の人になっていないとも 断言できません。
ですから そのような特権階級の人が悪いのではなくて これは自然生態系的な視点での動物的に人間を見る
分析の一つで 立場によってさまざまな人ができるという現実を書いたにすぎません。






国民のかたがたに何も面白いものを提供できませんので 人間性体系を書いたのですが。
書かれても どうせ私が書いていることですから 誰も見ていないと考えますので
社会的には何の影響もないわけです。
しかし 労働組合のかたに「弱いやつが悪い」と言ったことにニヤッと笑っていましたが
たぶん 私の家でなくて私が労組の後輩ならば 怒られていたでしょう。
また このことは ものの30秒ぐらいの話だったのですが 覚えていたようで
今考えると 恐ろしい30秒でした。
なぜかというと 私はまるで「弱い人を助けるべきとか人権とか仲間で助け合う」としょっちゅう
かいていますが 24歳の時には 本気でそのように考えていましたので 私が権力側にいたら
文化庁の宗務課の西田係長のように 「宗教団体がサリン事件を起こしても文化庁は一切関係ない」
と言っていたのかもしれません。





ただし どう転んでも 創価学会のテロを池田大作さんに指令権を与えられてストロンやポロニウムテロを
命令していると有名な創価学会の人のようなことは 私はしなかっただろうと思います。
本当の話なんですが 偽って伝えられているようですが 私の直接の友達ではないんですね。
創価学会にテロをされているので 8度くらい東京でお会いしてもらって やめてくれるように頼みました。
それも 創価学会のしつこい強制でそのように8度お会いしました。
その挙句に 父を身体障害者にされました。
友達の話で 「人に強要してトラブルにケンカになったとか」いろいろ聞いていましたが
私はそのような話題が出たときは 彼を擁護していました。
確かに 数少ないのですが 「確かに思い込みは激しい」ようです。 
今考えると そういう部分は強いのかもしれませんが。
私はきちんとお願いに8度東京に行きましたが そのたびお土産がないとか 彼を執拗に追及したとか。
創価学会さんはさまざまなデマを流したようです。
しかし 私は人に対してあまり怒りませんし 人を見るわけです。
興奮するのは 皆様が思っている人だったわけです。 私は友達でないので
つまり親友ではないので 本音でもお話しすることはないわけです。
また 執拗に追及したとする「デマ」を流すくらいであるならば 創価学会さんは私にテロ工作員
訪問するように 強制しないほうがよかったでしょうね。
もともと 直接の知り合いでもありませんし 家族の健康被害と私の健康被害 すべては池田大作さんと
この人物の指揮でテロが起こされました。
男同士 恋愛もあるわけではございません。
それに どうでもいいのではないかと思うのです。
そのテロが大好きな人は地球に生きていても 別に私がその人にテロをしたわけでもありませんし
電話した時は 嘘ばかり言うので きちんと注意した時もあったわけです。
しかし それすらも 創価学会のテロ犯罪について話をしたときのことで
もともと 私の友達を介さなければ 知らない人ですね。
テロを企画命令しているそうですから 「早くこの世の中から消えていただきたい」と思った時もありますが。
私は力もありませんし もちろんテロもする気も実行力もありませんから。

本日は しょうもないことを書きましたね。
笹器あなさんは気にしないでください。
勝手に思ったことで こんなテロをされていないのであれば
そのようなことも考えなかったと思いますが。










学会さんは中国さんの許可をえてからなさるように。







===============================================
===============================================




●なぜ 10-6日に無謀なすり替えを創価学会はやったのか?
まず 今までは深夜 部屋に侵入して証拠物のすり替えをします。
現在は ビデオカメラが回っているので 侵入を控えています。
侵入の仕方はいまだにわからない部分もあるのですが たぶん 窓枠とガラスを
分離させて侵入するようです。
つまり 窓枠自体を創価学会が侵入しやすいものに交換したものであると考えて正しい。
現在住んでいる家は 津波で被災する前まで イベント用として建てておいたものです。
ゆえに 普段は住んでいないうちでした。
二階の床は調べきれず 天井も見てみましたが 発見できませんでした。
ゆえに考えられるのは 窓枠とガラスです。
窓枠とガラスに透明な幅5センチのテープを張っておきました。

車の荷物ですが 粗い仕事をする理由を紹介します。
理由は・・・・・コカコーラです。
コカ コーラ?
ええ コカコーラです。
創価学会の女性工作員と知り合いでした。
この工作員が持ってきた ダイエットコーラストロンチウム90が混入されていると
私は思って 箱の中に保管していました。
創価学会には さまざまな職業の人がおり コカコーラのペットボトルを作ることぐらい
なんでもないのです。
恐ろしいですね。
しかしですよ。
逆にいうと 新品に見えるダイエットコーラにストロン90が入れられていたら
社会的に大きなニュースです。
普通の嫌がらせではできないことですからね。
ま 日本では創価学会しかやらない犯罪です。
このような犯罪集団を野放しにしておく 日本の天皇さんと警察さんもひどいものですね。
なお 私の家は床下からたくさんの盗聴器が電気配線に設置されているはずです。
電波のタイプではありません。
電気線を介して盗聴するタイプでしょう。
電波はばれますから。
各国に配置されている外交官の家の中のようですね。
私が目を覚ます・・・・・つまりいびきがやむと10秒後にうるさい車が走ることになります。
深夜とか 朝4時とか関係ありません。
200メートル離れた場所などで 待機しているはずです。
合図があれば 若い衆が騒音をあげて走り回ることになります。






●段ボール二つ分のサンプルを作るのに大変な時間を必要としました。
目が見えないので 本当に大変なんですが。
それで 今回の盗難事件はかなり悪質です。
警察と学会と話し合っているはずですので 今回の荷物を返却しない場合
警察さんと裁判しようと思います。
一応 警察さん 今回のことは警察さんの上のほうと学会さんは打ち合わせ済みのことだからです。
しかし 女工作員は怖いものです。

女工作員が 命を懸けて頑張る理由を教えましょう。
女工作員は 看護学校を出まして 大きな病院に務めていますが
アパートも学校も大病院の就職も創価学会がお世話しています。
なおかつ 女工作員が私に必要以上に親しくしたことがありました。
女工作員のお母さんが 交通事故に遭って骨折しました。
状況はあり得ないほどの不自然な自己です。
女工作員も家族を守るために ストロンチウム90ダイエットコーラ犯罪に熱心になりました。
工作員も自らの生活と家族の命がかかっていますので 頑張ります。
この状況を見るにつけて 女工作員は入院患者に毒物も注射するはずです。
もちろん わかりずらい毒物を弱った患者に打てという指令が出たらです。
飲み物にも 不整脈になる薬や睡眠薬も入れます。

このように創価学会工作員は自らの命と家族を人質に取られることもあるようですが
大方 犯罪をすることが楽しくなって 普通の刺激では物足りない人に変身していきます。
もうこうなると 修正がききませんので 宗教というよりも組織の犯罪に命を懸けることになります。
これが・・・・・生きがいになります。





●そのうち ストロン90とポロニウムの分析方法をお教えします。
意外に簡単なのですが 放射線をはかる機械のあるところが限られます。
また放射能犯罪をやる理由は 電力業界が権力の紹介がないと分析業務をさせません。
それは 子会社や下請け業者にもそのおきてはあてはまります。
ゆえに ストロン90とポロニウムを分析することは 機械的に難しいのです。
ベータ線
アルファー線をはかるまでは簡単です。
知ってしまえば。
材料を売っているところを探すのが難しいのです。






●また 材料会社の創価学会職員が売買拒否をする場合があります。



会社は・・・・・1 3M(有名)エムポア ラドディスク ストロンチウム


        2 桑和貿易 アメリカ アイクロム社製の製品




この会社で材料を売っています。
1 には 営業に創価学会信者がいて 「絶対売らない」と戒厳令を敷いています。
法律的な根拠はありません。
ゆえに 3Mさんも悪評を恐れて 化学会社経由であるならば 売るはずです。
これは コーヒーフィルターのようなろ紙です。
このろ紙にストロンチウムを選択的に取り込む物質が埋め込まれています。
ストロンチウムが入っていると思われる溶液を硝酸で酸化してろ紙を1リットルにつき20分で
ろ過すれば下処理が終わりです。
ストロンチウムを取り込んだろ紙を乾かして ベータ線をはかる機械で測定すれば完成です。
要は ベータ線を出すものがたくさんあるので ストロンチウム90を分離することが必要に
なるということです。
ちなみに ストロンチウム90の半減期は30年で 少なくても100年間はエネルギーを
出すことになります。
ストロンチウム90が崩壊するとイットリウム90になります。
ストロン90:イットリウム90は 2.8倍のエネルギーの差があってイット90(Y)が強いので
実際は合計した線量を計ることになります。

住友3Mのろ紙の偽物をつかまされる可能性があります。
この見分け方は簡単です。
各県の産業技術センターには 蛍光X線装置があります。
職員さんが一緒にやってくれます。
この蛍光X線装置で 3Mのろ紙の使用前と使用後を測定してもらいます。
使用前のものは ストロンチウムはもちろん出ませんし 使用後はストロンチウムが出ます。
ストロンチウムは 水などにたくさんではないのですが含まれていますので
使用後のストロンチウムには 放射線を出さない無害のストロンチウムがくっつきます。
このように無害のストロンチウムを取りう込めないろ紙であるならば 偽物です。
また 初めから無害のストロンチウムがろ紙に吸着されているろ紙を学会さんは作るはずですから
使用前のろ紙も測定することが大事なのです。
この蛍光X線装置は 一時間5000円ぐらいと考えておけばいいのです。







2 の会社の製品は ストロンチウムを取り込む物質を売っています。
3Mの物質と内容は同じと考えられます。
ストロンチウムを取り込む物質を酸性にした検体溶液に 銅板を入れて電気を流せば
銅板にポロニウム(PO)が付着しますので アルファー線を測定すればいいのです。
こちらの分析の仕方は 財団法人 日本分析センターで問い合わせましょう。
事情をきちんと話して 化学会社経由で聞いてもいいでしょう。
財団法人は国からの援助がありつまり国民に尽くすべき会社ですから 事情を話せば
教えてくれるはずです。

ストロンチウム90を分析している会社は
1  日本分析センター
2  九環協
3  同位体研究所
などですが 会社の依頼しか受けないとか
忙しいので依頼は受けないといっています。
これは 日本の政府と行政と創価学会民主党政権からの戒厳令
分析業務をストップしています。
創価学会だけでなく すべての権力が 被害者の足を引っ張ってきました。






実は行政も政府も 創価学会放射能被害者の足を引っ張ることしかしていませんでした。
ゆえに 政府とか行政 県知事は 被害者の分析に協力する必要があります。
それを 学会まんじゅうを食いまして 放射能テロを続けさせるのです。
民主党政権 および天皇警察と 行政は 姿勢を改めるべきであります。







なお このような情報を書くなとアドバイスするテレビ局もあるようですが
現在も住居侵入をして放射性物質をふんだんにまいているので 書いているのです。
それに このようなことを許可したのが
天皇警察と民主党政権です。
直接許可をしていないといわれるでしょうが 被害者の分析の足を引っ張っる
権力戒厳令をされたのは 創価学会さんと親しいからです。

それなのに 「いまだに警察を使わせないとか」そのようなことばかり言っておられる
日本の権力さんと民主党政権さんの姿勢が問題であります。






■いま 喜び勇んで 住居侵入をしているのが 創価学会さんです。
そんなことが平気でできるのは ばれても 「国民に公表させない」という
民主党政権との約束があるからです。







あるテレビ局の方々にお願いする。
私は 最近決意しました。
毎日 放射性物質を入れられるので
Gをやろうと 思います。
結局は・・・・・自分のためです。

拉致被害者さん関係や 政治家とか ウソ情報に踊らされてはいけません。
これまで 民主党政権さんが打ち上げたアドバルーンに本当のことはありませんでした。
また
私自身は もし自由になれたら 株をやって短い余生を送ります。
勝海舟のように時々 政府にいちゃもんのブログを書けば それでいいのです。
また 今 ひどい目にあっていますので それ相応のGをやらせてもらうということは
創価学会さんに 宣言しておきます。
創価学会さんが テロをやめないので 警察さんとも少しやらせていただくつもりです。
民主党政権が これまでのように私の足を引っ張って 解決できたでしょうか?
そのへんのことをお考えください。

ここからは さまざまな業界の若い人たちうに。
私は 裏側の人間です。
自分の身を守るためにも 今後も裏でぐうたらな書き込みをして身を守ります。
最終的には もし行政を使わせていただけても創価学会さんはテロをやめないはずです。
ま その前に 文化庁さんと法務省さんを使うつもりです。
最後に 簡単なことで 創価学会さんと何かするのもいいと考えます。
簡単な 私にもできそうなことです。

いいですか?
あ まず 先日は岡村さんとエグザエルさん 書いてごめんなさいね。
悪くは書いていませんね。
ご了承を。
それから 「愛子様の乱暴(ラン・・・・ウラン   棒・・・・・つええ・・・・・ストロング)」
な話題を作って 創価学会の★「ウラン・ストロン」テロを防止しようとしてくださったと
天皇関係の皇太子様のご配慮に御礼を言わせていただきます。
しかし
どうでしょう。
創価学会放射能テロをやめたでしょうか?
鼻で 笑っていましたね。
たとえ話のテロ犯罪たとえ話など・・・・・どこ吹く風ですね。

いいですか?
創価学会とは そのような団体ではないのです。
最後まで きちんとやらないと テロをやめません。
さまざまな業界の若い方々も 私に力を貸してほしい。
行政が入らないとやめません。
皇太子様 お分かりになったことだろうと思う。
下手な小細工をいくらしても 意味がありません。
考え方が違いますね。






再度 書きますね。
さまざまな業界の皆様
私がブログで「横田めぐみさんのお母さんに聞いてもらいたい」という松山千春さんの歌は
これは 気の毒な生活をされる拉致されたご家族の方々が少しでも目立つように考えたからです。
この部分を消去しようと考えましたが 実は暗号がわからなくなったので消去できないでいるのです。

今 めぐみさんの話題がニュースで流されています。
私はめぐみさんが生きているように願っています。
しかし 今回の情報は・・・・・「偽り」と100パーセント思っています。
いいえ 生きていると思っていますが 今回の情報ソースは100パーセントでしょう。

私は 今後とも 全くタッチしません。
たぶん 私たちの仲間がもっと成長すれば 力になる人たちがたくさん現れるでしょうし
その私たちの仲間と力を合わせる形で 中国さんが解決に力を貸してくれるかもしれません。
なぜならば
民主党の政権は次回の選挙で持ちません。
ウルトラCは 決まっています。
また 
オリンピックを成功させて
経済大国になって たくさんの企業を迎えていて
自動車だって自前で作れる中国さんです。
中国さんの弟分の北朝鮮さんに「未来志向の提案」ができるのは中国さんです。

オリンピックを成功させてさまざまな信頼を得ようとする そして信用されつつある
中国さんが 拉致問題に知らないふりをしたら・・・・・。






これは できるのにやらなかった天皇警察と文化庁さんのように世界の目は断定します。
あまり 何も言いませんよ。
日本の人たちと日本の若者 世界の人たちは。
でも・・・・・できるのにやらない民主党政権と中国さんは タイミングを失すれば もう
このような国益を得る
世界の信用を得るカードは永遠になくなります。
なくなるどころか?
・・・・・・・・・・。

失礼ながら
清水由紀子さんを見捨てた 見て見ぬふりをした
萩本欽一さんは 今テレビ業界の若い人たち それから中堅の人たち
テレビ局の素晴らしい若いスタッフさんに どう思われているでしょうか?

テレビの方々は何も言いませんよ。
しかし 心の中でどう思っているでしょうか?

この辺は中国の方々が よくお分かりである。
中国4000年の歴史。
人の心の機微を見抜ける中国様です。
もう お分かりです。

そして 創価学会がどのように世間で思われているのか?
未来を考えると・・・・・さまざまな業界の若い人たち 世界の方々との信用を考えておられるでしょう。






拉致問題は 中華思想においても キム正日様にとっても チャンス 最後のチャンスです。
キム様が 中国様ほかロシア様のご助言で 未来志向を決めれば 世界の投資は北朝鮮
信用するでしょう。
また キム様も繁栄する北朝鮮により ご子息が永遠に国民に信頼され 世界にも信用されるでしょう。
ユダヤ人を救った デンマークとスエーデンのように尊敬をされます。
もし キム様のご子息に危機が起きても 日本はじめ世界の国々が人道的な行動をされるでしょうし
中国様 ロシア様の評判を高めた功績により ご子息の危機を救うのは 容易に予想されます。






●再度 書きますね。
今回のラストチャンスに中国様が動かなければ そしてキム様が動かなければ
世界の冷たい目を受けることになります。
萩本様のように。
もう二度と テレビの若い人たちの心を変えることは無理です。
萩本様は。
しかし 事情を知らない国民たちには嫌われないわけですから それでいいでしょう。

拉致された人たちは 年を取っていきます。
中国様とロシア様とキム様のご英断で 未来志向の世界信用が展開されます。

時間が限られますので やらなければ萩本さんの論理です。





●さて 
民主党政権には 見た目もよろしい議員さんがたくさんおられるでしょうし
県会議員とか
民主党関係の若い人たちの中から 
選出しながら 2年後の選挙に備えるべきことは 民主党さんの素晴らしい
シナリオをかける方々が 練っておられるはずです。

どのようなシナリオを描いても 実質助けることができなければ
選挙で勝つことは無理です。
中国さまの世界的な信用も 同様でしょう。

すんなり
さまざまな孫子の兵法を使わないで シンプルに助けたほうが
世界の人々の尊敬を長く本当のものにできるでしょう。
デンマークの人々のように。






私のことにしても 同様でしょう。
単純に力になったほうが 世界の信用を勝ち取れるでしょう。

私のほうは 被害があまりに大きく 中国様がご存じのように
中国様が許可しているので 創価学会はテロをやめないのです。






●拉致のほうは
中国様
民主党様が
お分かりのように 民主党の関係者から
使用人を選ぶべきです。
星空のキラボシのごとく たくさんおられると考えます。
そのようなシステムが最適と民主党の頭脳のかたがたもお考えと思います。







さて 私は被害が大きいので Gをやるかもしれませんし
学会がやめてくれて 行政でかたがつけばやらないかもしれませんが。
とにかく
さまざまなことで権力はご協力していただきたいと考えます。
また警察さんは
どうでしょうか?
日本国民の若い人たちの信頼を回復するにはどうしたらいいでしょうか?






本当のことを国民に伝えて 出直すのが得策です。
天皇様には我慢できないでしょうが もはや天皇様のことを知っている国民は
信用していません。
ここは 本当のことをやって 考え直したことを国民に理解してもらうしか
今後の未来も暗いものになるでしょう。
天皇様と中国様が 表でいいことを言っても
実質 創価学会にテロを許す行動をしていることを
さまざまな業界の若者たちに広報していただきたいです。







そして 私は 生きて入れたら 株をやって生活する。
ということですね。
学会次第では Gやらをやる。
あとは
何もしたくない。
国民の皆様も
天皇さんと中国民主党さんとテレビに騙されてはならないのだよ。
















==========================================

==========================================


●10-9日
大変 ご都合主義の民主党さんです。
本日 朝 フジさんのテレビを見ました。
フジさんは 天皇権力ですから これまでの国家犯罪を隠すという立場の町内アナウンスの役割を担っています。
つまり・・・・・代官様と越後屋のグループの元締めの広報室です。






●2008-5月 中国さんはウルトラ怪獣イジメコントで創価学会テロ犯罪捜査を潰しました。
それ以後 創価学会は味をしめて 有機溶剤を使ったと思われる人体実験を
私の父に行いました。
作業小屋にある冷蔵庫に500ミリリットルの飲みかけのコーラを保管するのですが
この飲みかけのコーラに有機溶剤を大量に仕込んだようです。
3か月間で 視野が狭まり 歩けなくなり 体重が15キロほど減少しました。
この時 脳神経内科で 脳のMRIを2か所で見てもらいましたが 全く異常が見られないということでした。
つまり 脳の血管に全く異常がないどころか 「きれいな脳である」と医師に言われました。
そののち●戸市民病院に入院しましたが 民間の医師に紹介された医師ではなく 学会信者医師が
やはりYEという学会看護師の工作で担当になったわけです。
この学会医師により ガンを原因とする小脳変性と決めつけられ のべ3度以上「ガンである」騒動に
まきこまれました。






●どこぞの団体はこのようなことをしてきたわけですが
これはほんの一部のことです。
団体さんがやってきたことは いつかご紹介させていただきます。
本日のフジさんのテレビの話に戻しますね。
私が 民主党の桜井さんとか 細野ごうしさんの話をきいておもったのは
ずいぶん 都合のいい話をされると思いました。






●2002年から約10年間 放射能テロをはじめとして 
梅干し 煮干し 味噌 それから
洗濯ものを柔らかくするハミング
シャンプー
このようなものに ストロンチウム90を入れていたようです。
少なくても 2011-10-6日の時点までは 入れていたようです。
さて 本日は10-9日ですね。
本日 細野議員がテレビで言ったこと。

「政府が発表している(ストロンチウム90の)データの安全宣言を信用していないようだ」
このようなことを細野議員さんはおっしゃられた。

私は思いました。
なぜ 民主党が食い物と洗濯材料とファンヒーターの中身のプルトニウム ストロン90の
安全性を知っておられるのか?
家の中のことなんですよ。

民主党政権とは・・・・・魔法使いでしょうか?

違います。
ずっと 学会と相談しているのです。
なおかつ 警察は学会の情報を調べている。
公安が調べています。
では・・・・・警察は2003年よりも前から調べていて 何をやったのか?

岩手県の久慈警察署
岩手県警本部
岩手県公安委員会
青森県の八戸警察署
青森県警本部
青森県公安委員会
これらのすべてが 
自宅
二台の車
にばらまかれたものの現場検証をかたくなに拒否しました。
また そのサンプルは
1   青森県警本部
2   八戸警察署
3   久慈警察署
ここに提出しています。
たぶん1と2は 中身が創価学会信者警察官にすり替えられたと思います。
3は 久慈警察署の署長に郵送しましたが これは問答無用の学会警察官に廃棄されたと
予想します。
なぜならば ばらまかれたサンプルには 放射線核種が混入していたからです。
放射線核種が入っているので 絶対に警察さんは現場検証と科学捜査を拒否したわけです。





●何を言いたいのか?
10年間 毎日のように放射線物質がばらまかれ ストーブのファンにも混入されて
窓ガラスの枠に吹き付けられて 窓を開ければ室内にそれが充満します。
また 洗濯物を柔らかくするハミングなどに ストロンが混入されてきて
2011-10-6日までは 存在したようです。
私は10-5日 これらのサンプルを収集しましたが 残念ですが階上の駐車場で保管箱3個
を疑似のものと交換されたようです。
また 過去からのバラマキの証拠も 深夜盗まれたようです。





●再度何を言いたいのか?
民主党さんの細野さん つまりは小沢さん つまるところここが大事です。
中国さんに言いたいのです。





1   なぜ 「今は安全だ」というのであるか?
2   なぜ  急に安全にできたのか?
3   本当はずっと前から 創価学会にテロをやめさせることはできたでしょう。
4   なぜ 長い期間テロをやらせたのですか?
5   10-6日から たぶん魚系の冷凍物以外は 創価学会さんが放射性「おかず」を回収したようですが
    なぜ それがその安全データまでお分かりになるのか?




以上のことが 民主党さんにお聞きしたいのです。
10-6日から 「安全になった」と細野さんは言われているようですね。
「安全になったので 健康の心配はない。   この辺がいけにえに理解されていないので
 理解をしてもらえるように頑張りたい。」
という 細野さんのお話ですね。





■ここでまとめですね。
細野さんは 中国さんのスピーカーということです。
中国さんが 「学会にテロを続けさせろ」と言われたら 民主党はその通りにするわけです。
中国さんが 警察捜査を潰して創価学会に思うぞんぶんテロを許した背景は 創価学会
選挙利権とさまざまな利権です。
民主党さんは 鳩山総理以来 そして菅さん 野田さんが総理になりましたが
中国さんのご意志を反映する機械なのです。
中国さんのご意向をまとめるのが 小沢さんということです。

確認しますね。
創価学会に思う存分ストロン ポロニウム プルトニウムのテロを許したのは
中国さんです。
もちろん 創価学会の利権をほしい 日本の天皇様も絡みまして
創価学会さんに 「思う存分テロをやってどうぞ我々に選挙利権をください」というサービス合戦
をやっていたのが 天皇と中国さんでした。







そして 10-9日 本日の細野さんのお話ですね。
「東京にも理解してもらえた。」と言っていますが これは以前にも言っておられました。
ここでいう東京は 創価学会テロ工作部門です。
健康被害も風評である」と細野さんは言っている。

その根拠はほとんど 詐欺のような論理ですね。








■さまざまな業界の皆様
年間200億のお小遣いの人は どうしようもありません。
今度は 証拠にもなく 「ヨウ素131(I)を学会にやらせる」とお元気のようです。
が ここは置いておいて。
中国さんのことですが。
中国さんは よその国の政権ですね。
よその国ですから 日本国民の不安や危険を全く考えないのでしょう。
また 日本の国民に不安や危険を及ぼす創価学会がいたほうが 中国さんは
「助かりたかったら 中国民主党に投票するように」と脅しやすいわけです。
ゆえに創価学会は 中国さんにとって まだまだ日本国民を脅す道具としては使える道具です。
いいですか?
いま 「創価学会が弱くなった」とか タレントさんがテレビ局に言わされている。
しかし それは今回 中国さんと天皇さんが創価学会さんを助けるための国民安心お芝居です。
私が死んだら もしくは もう少ししたら
創価学会はまた証拠にもなく放射線テロを裏で展開します。
さまざまな業界の皆様はストロンやらポロニウムの分析の仕方を知らないでしょう。
今後そのようなことが 創価学会と中国さんと天皇さんの武器になるのです。
日本国民
また世界の家族を大切にする国の人々が安全に幸せに暮らすのは 中国さんの戦略にとって
よいことではありません。

私は 創価学会さんと中国さんの被害者です。
ただの被害者ではありません。
100年以上骨にくっついてエネルギーを出すものを体に入れられた死人です。
ゆえに 私は書いてもいいですよね。
中国さん。

いいですか?
中国さんの私にやったやり方から見えるものは。
さまざまな国を統治していくには さまざまな理由が必要である。
さまざまな理由は その国の国民が危険にあえぐのが一番である。
その危険を作り出す道具が★創価学会である。
ゆえに 中国さんが「ホワイトナイト」を演じるには ★創価学会放射能テロがうってつけである。
統治すべき国民をビビらせるには 国民が注目する「いけにえ」が必要である。
今回のいけにえは わたくし「カタ」が選ばれました。
理由は 
1  それほど賢くはない。
2  インターネットの知識がない。
3  親族に警察 代議士がいない。
4  労働組合及び団体に所属していない。
5  科学的知識がない。
6  田舎の人で 我慢をするタイプ。
7  家族が騒ぐことを嫌う。
このような理由でしょう。






それで 中国さんの方針としては
すみません
中国さん
私は法律的な解決 および証拠物を中国さんおよび天皇警察の作戦で学会に奪われたので
書かせていただきます。
中国さんの日本統治の方法ですね。
どのような内容でも 日本国民が混乱すればいいのです。
その最高のものが 創価学会さんなのです。
今回 中国さんは 
「助けてやろうか?  助けてもらいたかったら 天皇批判のデモをしろ」ということだったようです。
私は 実は天邪鬼で 「デモをしろ」と言われれば いやなのです。
それに もっとも大きな理由は 「デモ書き込み」をすると大変疲れる。
それに 私は脳が弱いので デモをやれば 証拠管理の脳がお留守になります。
そうすれば 今までのように創価学会に証拠を持って行かれるわけです。

証拠を盗ませる目的もあって 中国さんと系列メディアは書き込要請がすごかったようです。
そうでなくても 階上の「かんぶん」で盗まれましたので 中国学会さんの勝利なんですが。






●中国さんの統治の戦略は わかりましたね。
さまざまな業界の皆様。
国民を危険にさせること。
それを救う役割をして 中国さんが侵入すること。






Aという危険と
Bという危険と
さあ どちらを選ぶのか?
これが 中国さんのやり方です。








私としては 創価学会さんと中国さんに 家族と体を殺されたようなもので。
また 法的なことについても 気分の悪いものです。
屈辱と命をもてあそばれたのですから。






●それで 今後どうするのか?
ということですが このまま毎日危険を覚えながら残りの命を生きるのも大変です。
といっても 創価学会中国民主党が すべての行政 分析機関に戒厳令を出します。
そして 静かにテロを創価学会が行う。
今まで思う存分テロをやって
本日の民主党細野さんが言ったこと。

「なるべく 放射能被害を少なくしていく。」
危険な言葉ですね。
▲なるべく・・・・・政治家の言う言葉ですね。
中国さんの言葉ですね。

なるべく

法的なものを取り上げて 「なるべく」





●国民の皆様
中国さんと民主党さんに騙されてはいけません。
すぐ近いうちに 創価学会は大々的なテロをおっぱじめます。
今度は 私よりももっと知識が乏しい人を狙うでしょう。
その被害は 中国さんと天皇さんのテレビ関係により 広報されます。
ゆえに 人々は中国さんの権力と天皇権力に所属するようになるのです。
天皇権力としても シンパが増えるわけですから 目先のことしか眼中にない天皇さんは喜びます。
しかし 長い目で見たときに 天皇権力は目先はいいでしょう。
しかし 天皇皇太子さんもお分かりになっていないようですが やめておきましょうか?
でも 普通の国民が窮屈になりますし 私のように天皇警察と中国さんの奴隷になる人が出てくるのは
気の毒に思いますが。





▲もう一度書きますね。
中国さんのやり方は 危険を与えて そのことから目先助ける政策をとります。
そのお芝居での放射能被害者が 私です。

このやり方のとき テレビを使いながら 正義の心をあおりながら
結局は危険から逃れるために中国に頼る・・・・・とするやり方に絡め取られます。

目先 天皇権力に加盟する人々も増えますので 天皇は喜ぶのです。
また 中国さんが 学会警察被害者を完全に押さえつけますので 警察さんも喜びます。

しかし
警察は 中国さんのものになります。
後々
そうですね。
このスピードであれば あと20年で 天皇権力は裸になります。
表向き 天皇制度は残るでしょうが 中身は違うものになります。
私は 別にかまいません。
見てみたい気もします。
ただ ここで書くのは さまざまな業界の皆様に未来をお見せしたいと思っています。
創価学会も裏でテロを続けていきます。
しかし 体制的に 創価学会さんとは異なるでしょうから 創価学会さんの未来はなくなるでしょう。
何かの犯罪を表に出されて粛清されます。
それまでは 大事にされるでしょう。

その辺を創価学会さんは感じているので 天皇自民党に軸足を置いているのです。
また 創価学会さんの信者の話では 基本的に自分たち以外の体制を認めない体制ですね。







●さて 本当にすぐ創価学会は復活します。
また いま さまざまな業界の若者たちは 真実がわかった人たちもいますが
実質的には 社会的にさまざまな事柄 テレビメディアで上手に騙されながら生きていくことになります。

結局は 創価学会は日本国民を襲う盗賊の役割を果たし 天皇警察は選挙利権ばかりのために
政治 行政を公私混同で使います。
中国さんは どのようなタイミングで対応すれば国民から信用されるのか?
考えていきます。
ゆえに やはり 放射能テロのいけにえが悲惨であればあるほど 中国さんのウルトラマン役が
引き立つので いけにえは悲惨なことになるのです。






●これが 未来の 近未来の予想図です。
この文章を読んだ 岡村たかしさんやエグザエルさんはお笑いになられるでしょうが。
ここで挙げた人たちの人柄は悪い人柄だと思いませんが しかし ご自分たちが安全でご出世できたとしても
たくさんの不幸な人々が生まれるのですよということを 知ってもらいたかったのです。
不幸になった人は不幸になってからわかるのです。

そうです。
堺まさあきさんが言われるように 「2 ムショ」 2つの放射性物質の刑務所政策でさまざまな人が不幸になります。
堺さんは ムショ政策がご自分になされませんので 「他人の不幸は蜜の味」の考えよろしく喜んでおられると考える。
いいサンプルとして 書かせてもらいました。
すみません。
でも
さまざまなことで大変な時代がやってきます。








●実際 創価学会のテロに対応するドクターGにしても 核になる人がいて
その体制が取れるわけです。 
一番大事なのは・・・・・人なのです。
ヨーロッパの方々は さまざまな血を流して今に至ります。
その祖先などのことも含めて 権利のための歴史を持っています。
日本は海に囲まれ 幸せでしたが 中身は弱い。
弱いなどというものでないほど弱いのです。
だから 文化庁の宗務課がいばっていられますし警察が不能なのです。
もちろん 一番の問題は 天皇さんですが。






●もし 創価学会テロ犯罪のドクターGができても 中国さんは解体する行動に出るでしょう。
盗賊がいないと 日本国民を危険に陥れることはできませんから。
とにかく
中国さんの今回の法律を使わせないやり方
10年テロをやらせて 昨日テロをやめたといって 「解決した」とするやり方。
そして
実はこれからもテロはあるが最小限にするとまやかしの気休めを強要するやり方。
この辺の中国さんのやり方を さまざまな業界の若い方々 覚えておくように。

そして 中国さんの代弁者の「小沢先生がいったことば」
創価学会の家族を身障者にさせた工作員をお招きして接待しないんだから 放射性金属も出るのも仕方がない」
この言葉を 暗号で言われたそうです。






●いいですか?
このことがすべてを物語るのです。
「学会が「今日からテロをやめます」と言ったので 健康被害はありません。」
このようなことをやっているのが 細野民主党さんです。
民主党さんは 中国さんのお人形。









=========================

=========================



●こわいことを聞きました。
真実です。

事務所(2  務所)政策を追行するようです。

このことについて 解説します。





●キャスティングは
1  創価学会さん
2  中国民主党さん
この場合 天皇警察権力は 当然ですから除きます。






●内容
ストロンチウムの犯罪を創価学会に思い切りさせる。
警察とすべての行政にふたをする。
この場合 何があっても ふたをする。
ストロンチウム90やポロニウムプルトニウムの分析機関とエネルギー測定機関に戒厳令
出して わたくし(カタ)を確実にガンもしくは白血病にさせる。

事務所とは ジ=2
ストロンチウムポロニウムあたりの2種類の放射性物質を刑務所に入れられたように
いけにえに食べさせるという・・・・・中国民主党の政策です。
これまで10年近くこのようなことをしてきました。









●以上が 創価学会と連携するすべての権力の計画だそうです。
これは実は以前からされていたことですが 私がブログに書いたことにより 本格的に
抹殺計画が実行されるようです。
ただの個人のブログですから 抹殺計画までされると思っていませんでしたが
本当のことを書いたから 抹殺になったのだと思います。

そもそも
ウルトラ事件を展開して 警察捜査をストップさせた中国さんの創価学会犯罪擁護から
始まったわけです。
今更 本当のことを書かれたといって 殺されるのは本意ではないのですが 中国権力さんは
そのようなことが実態なようです。
それと やはり日本国民を統治するのには 「見せしめ」という点で 創価学会
利害が一致したようです。
本日の民主党の首相の言葉にも「暗示」がされています。

「生きたい」・・・・・この首相の言葉がすべてを物語っているようです。
私も 普通に生きたいのですが もう寿命は短いそうです。
Nキャスのコメンテーターさんが言っておられたようです。






●一応 中国さんにもう一度書いておきます。
私たち家族を不幸にしたのは 中国さんの創価学会犯罪擁護が絡んでいます。
どうせ 創価学会さんが中国さんの許可を得て テロ犯罪をしたわけですから
私は健康に生きることはできません。
ゆえに これ以上のテロ犯罪は御免こうむる。
放射線測定会社に 民主党および日本の行政に戒厳令を敷くのは止めてください。
民主党が政権を取って 2年以上たちました。
民主党政権の利権のために 民主党民主党政権に送った請願文は12通以上無視されました。
つまり 民主党政権の利権のために 「いけにえ」にされたのです。
中国さん
もう おやめください。
テロ犯罪を続けるならば きちんと民主党政権にテロ犯罪をやると日本国民に広報してください。
日本国民 一人も知らない人がいないように また暗号でなく
中国が気に入らない「カタ」を抹殺すると国民に説明してください。






●私がなぜ書くのか?
創価学会さんが食物テロおよびそのほかの科学的テロをやめないからです。
それには 民主党さんの許可を得ているので テロを継続するわけです。
私が本当のことを書いたのが 中国さんに気に入らなかったのですね。
でも
仕方がないでしょう。

それならば 中国さんの政府幹部の方々は ご自分およびご家族にストロンチウム90がしこたま入った
食事を食べさせることができますか?

中国政府首脳の方々およびご家族に ストロンチウム90をしこたま食べさせて 中国首脳の方々は
従順にストロンチウム90を体の中に入れますか?

そのようなことを創価学会に実行させたのが 中国さんでしたよね。
そして ホワイトナイトのようなお顔で 「解決してあげる」と出てきて
創価学会にテロを継続させながら 「テンビン」をやったのが 中国さんですね。

私と 中国さんがやっていることと どちらがよくないことでしょうか?





●中国さん。











========================

========================





●10-8日
さまざまな業界の皆様と意識統一をお願いしたい。
まず 民主党政権は警察を使いたいならば 創価学会からのストロンチウム90テロで
食い物からイットニウムを体に入れろということをいまだに要求しています。
これは 民主党政権創価学会の「テロ犯罪をこれからもやらせろ」というテロ犯罪要求に
理解を示したものです。
今までも 長い期間このようなテロを民主党政権はやらせてきました。
これからもやらせるという約束を誰に断わって約束できるのか? 不思議であります。
また 細野さんというちょっと有名な民主党議員は 「ストロンチウム90による健康被害
心配してはいない」と お笑いになっているようです。
長い期間 日本の政権与党と天皇陛下さんの利権癒着で「ストロンチウム90」犯罪をされてきたのです。
健康被害がない」という細野民主党議員の話もいい加減なものです。
つまり 民主党政権の 「国民生活が第一」というキャッチフレーズは偽りのものです。







●ここで さまざまな業界の若い方々と意識統一をしたいと思います。
民主党政権は 増税創価学会にやらせるらしいのですが この増税というのは 目を潰す
テロのことです。
ヨウ素131をしこたま食べ物に入れれば 水晶体が濁ります。
目が見えなくなります。
これは・・・・・日本の天皇さんが大好きで 創価学会に許可を下しています。
また 目の像を破壊するだけでなく 白血病や骨肉種推進放射能テロを創価学会に許可しています。

ゆえに
私は このようなテロを警察捜査と引き換えに受けたいと思いません。
また 民主党さんの「テンビン」政策が復活しています。
警察捜査と引き換えの放射能テロ政策には 「NO」の回答をしたいと思います。
また 「放射能政策をさせないと警察捜査をさせない」という民主党政権の要求は「おかしい」わけです。
これは 日本の天皇さんがとってきた政策とほとんど同じであります。
天皇政策がよろしくない」という民主党の政策は掛け声はよかったのですが 実際のところ
創価学会にテロをやらせるならば・・・・・警察捜査をさせてもいい」という政策も
国民の、みなさん どうでしょうか?







●国民のみなさん ふたを開けたら このような内容のようです。
民主党の実力者のみなさま それから小沢先生 これは どのようなことでしょうか?
おかしくありませんか?






●小沢先生は 「国家権力が小沢先生を抹殺しようとしている」とおっしゃられましたが
小沢先生には 子分がたくさんいるし 権力も大変なものである。
国家権力に抹殺されるのは・・・・・わたくし「カタ」でありますね。






●このようなことを書けば 民主党政権に「反抗」したとレッテルを張られて 警察捜査を
やらせない・・・・・と9月8日に コードで声明を出すでしょう。
それは それでいいでしょう。
さまざまな業界の皆様
権力者に気に入られないと 「国家行政を普通に使えない」ということは 大変おかしいと思います。
これは・・・・・天皇権力と同じでありますね。






●そこで
さまざまな業界のみなさま
わたくしは 民主党の実力者様と内閣が言うように もうテロはこりごりですので
警察がダメだといわれるので 
検察か?
法務省か?
文化庁
使いたいと考えます。
いまさら 目つぶしも白血病もいりませんし もう十分好きなだけ民主党政権に「人体いけにえ政策」を
やられてきたのです。
この民主党政権のバックには中国さんがおられて 「先日の書き込みが気に入らない」ということでしょう。
ゆえに テロをこれからも創価学会にやらせる約束をしたということでしょう。







●ま それで さまざまな業界の皆様には 民主党のバックにおられる中国さんが 
「今までも人体実験をやらせてきたし これからもやらせる政策」を継続するという内容を
十分 認識してください。
なおかつ 親しいお友達 ご家族に広報をお願いします。







●中国さんへ
中国様 わたくし「かた」はこれ以上 ストロン白血病の人体実験をされるのは 御免こうむる。
また わたくし「かた」には 創価学会さんと違い 利権がありません。
中国様 お得意の「テンビン」政策で 創価学会さんと「カタ」を競わせるには 
不適切ですね。、
これまで 十分創価学会さんと 仲良くしてきたのですから これからもどうぞ。
ただし わたくし「カタ」は 自分で何とかストロンチウム90やら何やら分析します。
警察捜査は ええ 中国さんのお決めになられた通り いりません。
しかし さまざまな分析機関にこれまで政府関係が行ってきた戒厳令ですね。
この戒厳令は 中国さんもやられてきたのですね。
民主党政権天皇様が戒厳令を敷いてきたのですから。
中国さん 私の生きる道を邪魔しないでくださいね。
私は 自ら進んで 中国さんを非難したことはありませんし 「共産主義」でもなんでも
国民が幸せになれば その国のことなのですから 私は非難したことはありませんよ。
わたくしを敵とみなされても 困ります。







●中国様へ
ほとんどのテレビ業界も中国様のお味方です。
メディアは 中国様の味方です。
ということは 新聞も中国様の味方です。
たくさんの要所を押さえています。
今更 気に入らないからと言って 「カタの家族」を人体事件することは止めてください。
もう十分 「カタの家族を人体実験」したはずです。
よく お考えください。
もう一度 中国様書きますね。
私は はっきり言えば 天皇さんには申し訳ないが 私は天皇さんの被害者です。
ゆえに 大変失礼なことも書いてきました。
この辺のことでも これは真実ですから 中国さんには損はないと思います。
そして 中国さんはまた「テンビン」をかけてきたようですので あえて宣言しますね。
創価学会さんとわたくし「カタ」を天秤にかけても 比べること事態が不適切です。
ゆえに わたくし「かた」は中国さんの命令どうり 警察を使いません。

この時点で 中国さんは創価学会さんに「恩」を売ることができました。
私は放射能が出てきたら 検察と法務省に報告します。
中国さん これで 中国さんの要求どうり 私は行動します。
いいですか?
中国さん これは 民主党の口を借りた中国さんの要求に私が従った行動です。
まず これでご不満はないと思います。







●そして これだけでは創価学会はテロをやめないでしょう。
警察さんと簡単な裁判をします。
放射能や毒物の分析同様 中国さん 邪魔をしないでくださいね。
警察さんに創価学会さんは 犯罪を長い間 もみ消してもらっています。
警察の行動がはっきりすれば 少しは創価学会さんもテロを控えてくれるのではないでしょうか?
中国さん いいですか?
ウルトラ事件で警察捜査が潰されて 私たちは大変な人生を送っています。
今回も 中国さんは民主党の実力者を使い「創価学会のテロを受けなければ警察捜査をさせない」
と 「テンビン」をしてきたのですから
私も 中国さんの意向に従っていますね。
ここまでで 私の書いていることに 間違いはないでしょう。
これが事実ですね。
中国さん。






●それで 民主党政権は国家機密をばらすものを処罰するということですね。
これは 国家機密というよりも 「国家人体実験犯罪」といっていいですね。
中国さん。
これは
天皇警察と中国さんが創価学会の利権をもらうために 創価学会に許可した人体実験です。
中国さん ここまでで 間違いありませんね。

国家機密をばらすなというのは
警察機構に対しての 中国さんの「恩」売りですね。
これを民主党実力者の口を借りて やっていますね。
しかし この国家機密というのは 「ウルトラ事件」もあったので
中国さんの「人体実験容認 創価学会犯罪」も含まれますね。
ここまでで 私の書いていることに 間違いはありませんね。
中国さん。

それで 「いまだに放射能テロを創価学会にさせておいて そして民主党政権を使い
テロをやらせるよ」と宣言しておいて 「国家機密」を漏えいするものを処罰するとはずいぶん勝手な話です。
テロが 続いているのにですよ。








ということで テロをこれからもやらせる・・・・・と宣言しておいて
国家機密ウンヌンとは わたくし「かた」は困ります。

中国さん
分析とかさまざまなすべてのことで 邪魔をするのはおやめください。
これは 当然日本の天皇さんにもお願いします。








もう 中国さんもお分かりになられていると思いますが。
私は天皇さんに殺される人生を送ってきましたので また中国さんが嫌いな安倍氏にも近づく気はありません。
安倍氏放射能について 教えてくれなかったわけです。
ゆえに 私は近づかない。
それに わたしのようなものが近づいても 何にもならないし 土台 私の能力は中国さんもわかっておられるし
私の性質も分析が終わっている。
中国人民のように 私は頭がよくないし 健康的にももう寿命は長くない。

天皇権力の実態についても 私の件で日本国民に結果的にアピールになった。
中国さんとしても 意外な「収入」だったはずです。

また 当然 私は中国さんの私への国家機密を書きましたので 私を気に入らないでしょうが
これは・・・・・私のほうから中国さんにケンカを売ったわけではない。
中国さんが 長年のお友達の創価学会さんの要望どうり 私たちに人体実験を許可した「えご」でありますね。
言葉を変えるならば・・・・・創価学会さんから中国さんへの利権です。
被害者は
私たち 「家族」ですね。

そして今 まさに その継続がなされている。






■私は 「テンビン」が嫌いなので 中国さん これまでどうり創価学会の利権を食べてください。
ただし 分析やらすべてのことに戒厳令を敷かないでくださいということです。
警察は 中国さんの要望どうり使いません。
分析で出てきて 検察に告訴して 検察が警察を分析で使いたいならば・・・・・
それは私の範疇ではない。







■今回のことはもともとは
創価学会の「敵を作って組織をまとめる」政策のために起こったものです。
この場合
天皇権力と
中国さんが
創価学会から利権をもらって 犯罪を続けさせたというのが真実です。








ここではもう天皇さんのことはおいておきますが
中国さんにも 十分責任はあるでしょう。
民主党政権は 自民党政権時代 解決の足を引っ張った。
自民党も 選挙のために創価学会のテロを容認した。
民主党政権でも もう2年以上テロをさせている。
民主党の場合 中国さんが利権を求めて テロを容認してきたのです。
ゆえに 中国さん あなた方の犯罪も大きいのです。
ここまでで 私の書いていることに間違いはありますか?







■中国さん
再度 申し上げる。
分析業務において 民主党および内閣及び政府の権力を総動員して「じゃま」をしないでください。
なおかつ
中国さん
中国さんのテロ容認で私の目はもうほとんど見えないのは中国さんがご存じの通り。
証拠を盗むのも 天皇権力と力を合わせて警察機関のために学会に容認したのも中国さんですね。

ということで
私は 嘘お金もいらないし 天皇権力に今更近づきたくもないし 天皇さんのほうも 迷惑なわけです。
中国さんも 私を気に入らないでしょうし
私のほうも 私たち家族の健康を壊したのは中国さんだと思っていますので
とても 近づく気はありません。

ただし 一応 日本に生まれたので 日本で普通に生きたいわけです。
民主党さんには たくさんの議員がおられますね。
国民の幸せを考える人がいるかどうかは別にして。

再度 申し上げる。
私は中国さんに 人体実験政策をされたものとして 中国さんに被害を受けたと認識している。
被害を受けても 大国にどうすることもできないし どうかできるとも思ってもいません。
これまで さまざまな邪魔をされてきたと思います。
中国さん
ここまでで私の書いたこと 間違っていたら 民主党の実力者に反論させていただきたい。
たぶん 間違いはないと思いますが。







さまざまな邪魔をしないでください。中国さん。







さまざまな業界の皆様 天秤がすごいらしいので このようなことを決めました。
テレビ業界は 権力のためのものです。
さまざまな情報に操られないようにしてください。
テレビは・・・・・最初いい情報を出します。
そのうち いい情報が続くと人は権力に頼ります。
そのあと・・・・・「テンビン」情報を出して 私たちの仲間を不安に陥れます。
そのあと・・・・・中国さんんがすべてのことを決定できる環境・雰囲気を作るわけです。
このように・・・・懐柔されます。
私たちは・・・・・テレビに操られてはいけません。

分析をして 検察 法務局 できれば文化庁にも報告することを私が決めました。
そのあと 警察さんと簡単な裁判をします。
この路線で 行きます。
さまざまな業界の若い方々よ。
このような考え方で 力を貸していただきたい。