危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

宮内庁が‘昭和天皇実録’を公開

2ちゃんねる




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



▲「宮内庁のデタラメ」
 若者のみなさん・・・・・これは「情報統制」である。
 「大本営発表同様   嘘のたれ流しである」


 〜〜都合よく改ざんされた記録である〜〜


  
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

昭和天皇実録】 日王の戦争責任、避けるため…ヒロヒト日王の生涯記録から事実脱落、平和主義者に潤色/東亜日報[09/10]

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




1 :蚯蚓φ ★@転載は禁止:2014/09/10(水) 19:49:25.38 ID:???http://dimg.donga.com/wps/NEWS/IMAGE/2014/09/10/66293385.1.jpg

日本宮内庁ヒロヒト(裕仁・1901〜1989・写真)日王の一生を記録した‘昭和天皇実録’を公開し、
日王の戦争責任を避けるために事実を漏らしたり編集したという論議をよんでいる。

ヒロヒト日王は現アキヒト(明仁)日王の父で1926〜1989年の在任期間に日本のアジア・太平洋侵
略戦争に直接間接関与したと伝えられている。

毎日新聞によれば実録は「ヒロヒト天皇(日王の日本式呼称)が1942年12月12日、伊勢神宮
訪問して平和の到来を祈ったことを回顧した」と‘昭和天皇独白録’を引用して記録した。だが、日
王の側近の木下道雄が残した‘側近日記’によれば、日王は当時、勝戦を祈ったと戦後に回顧し
ている。





● これに伴い、実録が日王を平和主義者に潤色するため、側近日記を排除し一方的な記録だけ引
用したのではないかと疑惑を残した。

実録はまた、1945年8月12日、王族会の時の記録を漏らした。昭和天皇独白録は当時、日王が
「国体護持出来なければ戦争を継続するか」という質問を受け「もちろんだ」と答えたと記録している。

東京=ペ・グギン特派員







ソース:東亜日報(韓国語) 日王戦争責任避けようと…日実録事実脱落論議
http://news.donga.com/BestClick/3/all/20140910/66293386/1

関連スレ:
【戦後処理】 「日王を戦犯にしなかったから侵略戦争責任精算できず」〜「村山談話を継承・発展させる会」参議院会館で記者会見[08/07]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1407416312/
信濃毎日新聞/社説】天皇実録、侍従長「朝鮮に悪いことをした」実録「朝鮮について述る」、天皇の戦争責任を薄める意図感じる[09/10]






▲▲▲▲▲▲▲▲

  宮内庁が公表した記録には 「昭和天皇は 政治と軍部の圧力に屈して ★開戦を決定した」となっています。
  しかし 時の内閣総理大臣で  東京裁判で死刑にされた「東条英機」は 一日三回天皇のご機嫌伺いをしていただけである。
  東条英機内閣総理大臣も 山本五十六も 戦争能力がアメリカの100分の一しかないので 当然大反対をしている。
  東条英機は 戦争の「最高作戦会議」である「御前会議」に一度も出たことがない。
  つまり内閣総理大臣は 当時まったく権力も決定権もなかったのである。
  戦争を始めたのは  昭和天皇である。
  戦争が終わっても  戦争の総括は全く行われていないのが 実情である、




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▲     花開く    体も大きく開いちゃった
                         生まれてビックリ・・・・・長男と似ていない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









■■■注意■■私のブログは 私のさまざまな情報からの プロファイリングデアル部分も書いています。   すべての事案の「裏」を取ることは 必要です。
     しかし 捜査権がないので  確認をとれない部分もあります。
    ( 権力側の警察が  裁判で関係ない私のブログに  噛みついてきます。  暗黒女帝の命令か  かなり焦っています。  
     法務局の心ある職員さんが  「関係ない」と言っています。  この程度で 私の ブログに噛みつくことはできません。 
     「戦時中」なら  警察さんに 連行  殴り殺されていました。  しかし 「保険」をつけておきましょう。 ■このブログは 私の★プロファイリング★の部分も  含まれています。■)
     若者たちが  どのように受け取るのか?  自由です。  しかし 知っていますね。  私の心。  知っていますね。 権力を「私利私欲のために使う女性」 
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
     

















■■■ここでのキャスト(すべて実名です・実際の話ですから)■■■
中日・★高木もりみち監督のファン
岩手の北  海が見えます。  津波が来ました。
青森県八戸市・・・こちらは借家があります。
岩手県警・久慈警察署・生活安全課     星警察官(創価学会信者99パーセント)  斉藤(問題大)
 同     同                 刑事課課長(2010・10 問題大)     
岩手県警本部 県民課・               吉田(問題大)  高橋(問題)

青森県警・八戸警察署・生活安全課      しもとちたな(女性) 長内(生活安全係・問題あり)
                           種市  黒滝課長 ・ 2009年当時の生活安全課長(問題大)      
青森県警・八戸警察署・刑事一課            沼上(問題大)   蒲田(女性)
 同  ・地域課  ・               金沢係長(信者の確率99)
青森県警察本部広報課                内山(不能)  中里  栗生(問題大)
青森県警察本部生活安全相談             田中課長(信者99パーセント  問題大)
岩手県公安委員会・              池田(青森県警察本部総務課所属)
青森県公安委員会・             山内(当時岩手県警本部総務課所属・問題大)
青森県知事                 三村申吾知事(創価学会推薦をえて選挙をする
                               弱いものを犠牲にする知事)




▲........................................................................................................................................................................................................
被害者が大人数の付きまといに気づいた時期       2002-4月
実際にストロンチウム90などのテロ犯罪開始時期     1993年ごろ・・・・・(さまざまな業界の上層では有名になっていた。)
犯罪加害者                            創価学会が組織をあげて
犯罪補助                             天皇明仁とみちこ・宮内庁
犯罪補助の目的                         国政選挙における小選挙区自民党議員への投票と低い身分
                                               の 国民を学会いけにえ提供

嫌がらせの理由                         40年前に亡くなった祖父が学会に入っていたが そのあとは誰も継がなかった。
................................................................................
















======================================
======================================













■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■ここをクリックすると 創価学会のテロ犯罪・それを擁護する日本の権力の
 「選挙の票バーター取引」の裏事情が分かります。
ではクリックをどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/ten999no/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;







▲ ただし 天皇権力以外でも 日本国民を困らせる権力があります。
 民主党政権の後ろに中国様がおられます。
 中国様は 創価学会犯罪を解決するふりをされています。
 しかしこれは 民主党政権の支持率と 天皇自民党から創価学会公明党選挙利権を
 引きはがしたい意図がその奥の本音です。
 ゆえに とどのつまりは 創価学会のテロ犯罪を解決しようとする気はありません。
 中国系列のテレビさんは 「創価学会のテロ犯罪に警察捜査が入るかもしれない」と
 盛んにスイーツな情報を流します。
 これは中国さんの常套手段です。
 植民地が自立すれば厄介なので 私たちの独立心を奪うために 「中国が応援する」
 という心強い情報を流します。
 中国さんに「★頼る気持ち」を私たちに芽生えさせて さまざまな情報を流します。
 最後に私たちの「★弱くなった心」に最悪の情報を流せば 私たちの心は崩壊します。
 私たち仲間の「強い気持ち」をはさみでちょん切る狙いがあります。
 もう一つ さまざまなジャンルの仲間にさまざまな情報を流し 「一致団結」を
 壊します。
 やはり これも 私たち仲間の「絆」をちょん切る狙いがあります。
 ※
 ゆえに 中国民主党様が何をどんなに甘いささやきをしても 絶対信じてはなりません。
 必ず途中で 中国様は裏切ります。
 それは 民主党さんがこれまでとってきた2002年からの対応歴史が証明しています。
 



 せめて 中国様が創価学会被害者の足を引っ張らないように また2008年の時のように
 「ウルトラ事件」で警察捜査を潰したばかりか 被害者の家族を有機溶剤中毒のように
 重い水俣病のように身障者にさせる裏許可を創価学会に与えたのは ほかならぬ
 中国さんだったのです。
 歴史は 繰り返しますし その国のやり方は絶対に変わるものではありません。
 また 私たちには 中国さんに献上する 「選挙利権」も学会さんのように持っていないのです。
 中国さんおよび民主党さんが「国民生活が第一」という政策を絶対取りません。
 この辺のことは 私たち「仲間」は深く肝に命じて行動しましょう。
 



 テレビは天皇警察権力 中国民主党権力のどちらかに属しているので 
 基本的に信用してはいけません。
 ただし テレビの現場の若いスタッフさんは 私たちと「同じ気持ち」を持っておられる
 人たちもおられるでしょうが ご家族 仕事的に 干されてはいけません。
 役に立つ具体的な テロ犯罪の放射線の核種など 貴重な情報は参考にさせていただこうと
 いうスタンスで 臨みましょう。
 基本的に 天皇さんと中国さんの植民地政策のための武器として テレビは使われます。
 ※
 再度繰り返します。
 中国民主党さんは 信用できる国ではありません。
 利権をひたすらに求めるお国であります。(失礼ですが) 
 ゆえに 絶対に中国さんと民主党さんをあてにしてはなりません。
 



 ただし 中国さんがオリンピックで成功されたとか 中国さんが被災した国の国民を
 助けたとか そのようなことには 一緒に喜びたいものです。
 




 天皇警察さんについては 書かなくても もうお分かりですね。

天皇宮内庁創価学会のテロ犯罪を知っていただくために クリックをお願いします。
人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;


================================






橋下徹 元大阪府知事を支持したいと思います。
理由
1  2重行政は いずれ解決しなくてはならない。
   大阪に限ったことではない。
   日本全土の問題である。
2  小泉純一郎さんの「改革」は表面的な部分が多く 内容は創価学会放射能テロを容認する
   うわべだけの「改革」であった。  これは器用でキツネ的な人柄によるところもある。
3  2 の小泉政権の時代 フジテレビ「プライムA」で小泉秘書官の★飯島氏に本気でケンカを吹っかけた。
   はじめ飯島秘書官は 橋下徹と激論ケンカになったが 執拗な橋下の真実トークに旗色が悪くなった。
   CMをはさんで 今度は飯島秘書官は 橋下徹氏に「おべっか」を使い始めた。
   私はこれを見て 飯島秘書官の性格をよみきった。
   中身のない人で 自分より強い人が現れると 「ゴマをする」人柄である。
   政治の中身で 自分より強い弱いは関係ない。
   政治の内容が国民のためになるならば・・・・・ひいてはならないが 飯島秘書官自身が
   いい加減な中身のない政治内容の証拠であると 私は見切った。
4  あとで わかったが この時のケンカのテーマは 政府に請願文を送った私に 政府と創価学会主導で
   放射能テロをするという政策に対して 橋下徹がテレビでケンカを売った内容であったらしい。
5  一人の創価学会放射能テロにあっている被害者について 当時泣く子も黙る大変な権勢の
   小泉秘書官にテレビでケンカを売った。
   なおかつ わたくし「カタ」という 権力も地位も何もない岩手の田舎者のためにである。
   ※
   この時のケンカは 「お芝居」ではない。
   この時のケンカには ★桜井よし子さんも加わっていた。
   のちに 福田やすお総理に ★「さくらバカ」と揶揄される桜井よし子さんであった。
6  橋下徹の発言は いつも弱い人たちを本気でかばう発言が多い。
   本気でケンカする人だ。
   山口県の母子殺害事件の内容でも この時も被害者のために発言した。
7  大阪府池田市の市長さんが大阪府知事に立候補する。
   大阪府の市町村長の推薦をもらっている。
8  7 のバックには 既得権益の予算を食い物にする人たち たぶん自民党さんの影が見える。
9  橋下徹氏が 落選したら大阪の市民のそんである。
   また 二重行政の問題提起は始まったばかりで 今後はアラブのデモのようになる。
   橋下が今回負けたとしても 数で負けたもので 筋では橋下が正義だ。
10  昔から大阪は「すれっからしの土地である」と司馬遼太郎先生は書いている。
   橋下が負けたら 国政に出て 日本のために活躍できるし むしろその方が日本国民
   のためになるかもしれない。
11  「独裁」とは「一致団結」のことである。
   そしてこのような時にも 橋下徹は 創価学会に毒物テロの被害を受けている人への
   メッセージとして・・・・・「毒さい」をマスコミに言っているのである。





天皇宮内庁創価学会のテロ犯罪を知っていただくために クリックをお願いします。
人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;


橋下徹は 人柄 わかりやすいアピール。 勇気。
 私心のない政治手法
 日本の政治家としては 比類なき存在である。
 日本の政治家の中で 日本国民 世界の家族を大切にする人たちは この橋下徹を守っていただきたい。
 実は 大阪市長選挙は 数の戦いなので 勝敗は筋の正しさと比例しない場合がある。
 しかし 橋下徹自身は 日本の宝物である。

 さまざまな業界の若い人たち 
 スポーツ界の若い人たち
 橋下徹は 本物の人間である。
 「誰を信用する 誰を研究分析する」となったら 間違いないのが橋下徹である。
さまざまな業界の若い人たちよ。
 あとはどういう行動をするかは 君たちに任せる。
 よろしく頼む。







ドラフトに指名される選手たちは 腰が低い。
さすが ご苦労されて 自分を磨いてきた人たちである。
カリスマをあてにせず 自分で理解してもらえるように頑張ることが 深い理解を得る。
国民のための政策は 国民に頭を下げて実行してこそ理解を得るだろう。
選挙は誰と戦うかではなくて 自分たちの政策を国民の皆様に理解してもらうことこそがすべてである。
その意味で ドラフトに指名される選手がたは 腰が低くて暖かい。
腰を低く 国民のために困難を実行する。
4年間 やってみる。
一人で雪道を歩くから 感動がある。

私は新参者である。
ただし 放射能測定会社に戒厳令を敷かれて 分析できないことは 放射能テロ健康被害を意味する。

天皇様の裏工作である。
天皇さんと癒着の相手は・・・・・皆様ご存じ●●●●さまである。
年間200億 こずかいもらって 国民を人体実験に学会様に提供する。
天皇様は クソより腐敗している。
ウンコは臭いかもしれませんが 国民に仇(あだ)をこかない。
天皇さんとは クソよりも 腐敗した人物です。






▲ 天皇さん 本当のことですから 許してくださいね。









民主党は橋下の考え方が・・・・・いずれ主流になることを知っている。
ゆえに 表だって 橋下と争いたくないわけだ。
「反改革」の烙印を押されたくないわけだ。
また いずれはこの政策を振りかざして「選挙の道具にしたい」と考えている。






▲元横浜市長さんや 山田さんや 心ある方々は 話し合いを持つべきだ。
第3の政治勢力になるべきだ。
第3局がまともになると 政治も少しはまともになるでしょう。





天皇宮内庁創価学会のテロ犯罪を知っていただくために クリックをお願いします。
人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●






池田大作天皇明仁は分析機関にふたをして 私の父にストロンチウム90を
大量に体内に注入しようとしており 人体実験をしている。
いいですか?
池田大作とその息子だけは絶対に許してはならない。

まず 分析機関にふたをするというのは ウンコ天皇明仁池田大作の「密約」である。
ゆえに 警察と公安委員会を裁判にかける。
そのあと 池田大作創価学会法務省文化庁に介入させる。
法務省文化庁特に文化庁を追及するように。
そのあと 創価学会を簡単なことで裁判をしよう。
その時 池田大作がこの世の中にいないときは 息子さんを学会の代表として裁判の場に引っ張り出しましょう。
創価学会の信者によれば 「創価学会の敵は共産党さん」であるらしい。
めちゃくちゃ言っているが 学会の殺人工作員がそのように言うならば 「共産党さんは信用できる骨のある政党」である。
できたら 国会で池田大作親子を国会にご招待したいものだ。

断わっておくが 天皇さんは 池田大作とほとんど違いがない人間性であると思って間違いがない。
天皇明仁さんが 日本国民を危険にさせる元凶だ。
天皇さんは年間200億の小遣いをもらい 創価学会と癒着して 弱い日本国民を学会のいけにえにする約束をしている。
それは
太平洋戦争時に 日本国民の命を家畜のように扱った 天皇の考えと全く違いがない。
沖縄の人たちを盾に使った 天皇の考え方と全く変わらない。
天皇明仁池田大作親子は 国会でも法務省でもさまざまなところにご招待するべきである。

いつもいつの世も 池田親子のことは 創価学会の代表で さまざまなところにご招待することを
忘れてはならない。



 


ではクリックをどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/ten999no/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;
============================================================



●さすが ダルさん 正しい。

日本ハムも 公言しておいたほうが 本人のショックは軽かっただろうが
一浪するなら すればいいのだ。
下半身を鍛えて いろいろ考えて・・・・。
その経験が のちの財産になるだろう。
一浪したら よその球団は指名しないかもしれないから それでいいだろう。

スガノさん がんばれ。
正直に生きろ。

もし浪人するならば 早く日本ハムさんにお会いしたほうがいい。
何段階も人を立てるとファンにえらそうに移るでしょうし スガノさんの不利になる。
早めにお会いして 一位指名のお礼と遅くなったことをお詫びする。
相手の話を一通り聞かせてもらって 「憧れのチームに行きたいので」とお断りする。
ハムさんも指名は権利があるし スガノさんも考える権利がある。
腰を低くしてハムさんとお話をしている状況が伝われば プロ野球の方々はこころ温かい。
腰を低くすることが大事であるよ。
今回のことで国民はスガノさんを知り 応援している。
しずかに温かくね。
そこで君がさっさとハムさんに会って 丁重な姿勢で話をきいて断れば 来年は国民の味方がつく。
ハムさんだって 断られることを95パーセント覚悟でやっている。
遠慮はいらない。・・・・・ただし丁寧にすることがポイントだ。

放射能や毒物人体実験をされるよりは・・・・・まだましだ。
俺と比べて・・・・・申し訳ないが。






すがのさん
さまざまな業界にはドンがいて当たり前で いないと困ることが起きる。
つまり その業界にドンがいないと悪い権力が現れた時にすぐに乗っ取られる。
野球には野球 柔道には柔道の歴史とやっている当事者の思いがあるわけだ。
ドンがいれば 一部のいじめが大好きなグループがいても いじめられる人を守ってくれる。
そのような 道理のとおった判断をしてくれる。
ドンのいいところだ。

ところが 日本のドンは自分の地位がかわいいばかりに 学会に国民からいけにえを提供する。
そのうえ 警察機関に捜査しないように命令をする。
文化庁法務省にも同じことを命令している。
なおかつ 放射物質テロの分析機関にも子供じみた手法でストップをかけている。
このことを天皇の命令を受けて 実行しているのが・・・・・宮内庁
野球のドンやさまざまな業界のドンは素晴らしいが
日本のドンさんは・・・・・困ったものなんですね。

ダルさんが 「公平」というのは野球のドンさんに言っているわけではなくて
たぶんね。
そういうことなんですね。
本当に人体実験をされている人を気の毒に思ってダルさんは言っているんですね。

ダルさんと同じチームになってもならなくても
人間として野球人の仲間として ダルさんはスガノさんに接してくれるだろう。
どのような決断をするのか? わかりませんが すべてのスポーツ界の方々は心がいい。
安心して 思ったとおりに行動すればいい。
ただし 断るならば なるべく早くハムさんにお会いすること。
カリを作る形になってはいけません。

おじいさんは記者さんの質問につい答えたのでしょう。
が お孫さんが不利になります。
法的に何の問題もない以上 身内が言ってはなりません。
黙っていても そのようなことはマスコミさんは書くのです。
売れればいいのですから。
「第一位指名をしていただいて光栄です。」と言っておけばそれでいいのです。

私は 貢様率いるチームを見た世代です。
津末様 辰則様のホームランも生で見させていただきました。
すごい人気でした。

私は昨日の原監督のコメントは素晴らしいと感じました。
決めるのは・・・・・菅野さんです。
頭を低く しかし自分の気持ちはわんぱくに・・・・・。

ハムに行かないときこそ ハム様に礼儀を尽くせばいいのです。
なんとなく・・・・・「貸し」を作って。
学会様のようにテロをされていませんので 健康被害はありません。
国民も野球に人生を見て・・・・・黙っていても応援していただけますので。
天皇さんの学会コラボの「テロ意地悪もないし」うらやましい限りです。



=========================




●さすが橋下徹

津波を広報に生かせる器であるし そのような経験が弱い人を大切にする人間を作った。
ウソがないから 心に入る名文だ。
さすが われらの橋下だ。
そして 花も実もある橋下徹
心の傷が 弱い人 日本の予算を助けるわけだ。


▲ http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1319864279/ ▲





▲多かれ少なかれ 人には人生がある。
いったん活字になれば 面白おかしく書かれるのは世の常だ。
しかし 誰しも自分のことが書かれたら 傷つくものだ。
よく売れるように 興味を引く書き方になる。

しかし 橋下徹は 心に響くコメントで説明している。
この橋下の意気を俺たちは評価したい。
橋下の立場に私たちがなったとき これほど誠意をもって自分をけなしながら 読者の心に
文章をつづれるだろうか?
橋下には 才能があるし 津波のエネルギーを世の中の価値観を当たり前にするための
エネルギーに変える力を持っている。

しかし
橋下と言えども・・・・・人間だ。
それ以上は・・・・・・・橋下のご家族と橋下の傷ついた心は 我々の力で守る一助としたい。
さまざまな業界の若者たちよ。
これほどの傷ついたハートで コメントできる人間がいるだろうか?
橋下のご家族と橋下の心を大切に考えよう。
橋下のもとに若い人の心が集まれば 未来の橋下が養成されていく。
いわんや 社会が世界が楽しくなるだろう。





若い人たちが橋下に興味を持てば・・・・・
天皇創価学会の犯罪が抑止されていく。
2チャンネルの書き込みは6〜8割以上が 創価学会の桜だ。
コメントは そのような気持ちで読めば正解だ。
普通の人は 書き込みをしないでしょうね。


天皇宮内庁創価学会のテロ犯罪を知っていただくために クリックをお願いします。
人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;


=============================





▲10-28日



ドラフトに指名される選手たちは 腰が低い。
さすが ご苦労されて 自分を磨いてきた人たちである。
カリスマをあてにせず 自分で理解してもらえるように頑張ることが 深い理解を得る。
国民のための政策は 国民に頭を下げて実行してこそ理解を得るだろう。
選挙は誰と戦うかではなくて 自分たちの政策を国民の皆様に理解してもらうことこそがすべてである。
その意味で ドラフトに指名される選手がたは 腰が低くて暖かい。
腰を低く 国民のために困難を実行する。
4年間 やってみる。
一人で雪道を歩くから 感動がある。






誤解されている人もいるようですから 書いておきましょう。
選挙に出る方への 「エール」なんですね。
私は 田舎で 株をやる。
普通の環境で 短い余生を送るのですね。
全く 変わらない。   変わりようがないのです。
短い人生ですからね。
何とか 暮らせるならば・・・・・それでいい。

ところで 九州環境・・・・さんだけでなくて権力というのは 小さい株ならば 権力で
妨害株操作ができますね。
別に仕方がないんです。    妨害しにくいように大きな株を売買すればいいのですが。

皇室のことを宮内庁のほうで言っているようですが・・・・・。
2チャンネルに学会さんの書き込みでこのようなことが書いてありました。

「皇室なんて やめれば解決する。」
確かに そうなんですね。
止めれば 創価学会の犯罪も明らかになるでしょうから。
学会さんの書き込みはたくさんありますので 皇室に不利なことを書いて 有利なことも書くでしょう。

私の立場としては・・・・・どうでもいいことなんですが ここまで創価学会と犯罪を重ねるわけです。
普通にしていてくだされば いいのでしょうが。
皇室も 予算を削ったらいかがでしょうか?
宮内庁も・・・・・解散してはいかがでしょうか?
だって 宮内庁創価学会とつるんで なおかつ乗っ取られたのでしょうからね。

まあ 天皇さんは もう時代的に役割は終わったのでしょうか?
他国の王室のように 国民を思う王室であるならば ありがたいですし 敬愛しますがね。
どうでしょうか?
国民の皆様
天皇陛下国民投票で選ぶ時代に来ていませんか?

冷静に考えてみてはいかがでしょうか?
他国の王室のようであってほしいですね。
ブータン国王さんのように 国民をおもう王様。
日本は 学会と癒着して自民党の選挙のために 無所属の弱い国民を「学会のいけにえ」にする天皇
なお 今度はポロニウムをまかせると 天皇明仁が怒り狂っているそうです。
チンさんは 「カッカ」しやすい性格だそうです。






あと 掲示板への書き込みが1時間ぐらいで削除させます。
ポロニウム
ストロンチウム90の証拠物の盗みは学会とコラボでやっておいて
掲示板への書き込みは 1時間で削除はいかがでしょうか?
本当のことだから 削除するわけですね。
国民の皆様 よろしくお願いします。










私は新参者である。
ただし 放射能測定会社に戒厳令を敷かれて 分析できないことは 放射能テロ健康被害を意味する。

天皇様の裏工作である。
天皇さんと癒着の相手は・・・・・皆様ご存じ●●●●さまである。
年間200億 こずかいもらって 国民を人体実験に学会様に提供する。
天皇様は クソより腐敗している。
ウンコは臭いかもしれませんが 国民に仇(あだ)をこかない。
天皇さんとは クソよりも 腐敗した人物です。






▲ 
天皇さん 天皇さんのウンコはくさいですか?
臭くても テロ犯罪を隠すために 警察と財団法人の分析会社に「ふた」をしません。
ゆえに天皇様は 天皇様のウンコより 価値がないのかもしれません。
天皇様のウンコさん  天皇様という歴史上もっとも汚い犯罪をする個人と
比較して ごめんなさい。
天皇様のウンコのさんも 天皇様が悪人であるとお分かりになりますね。
犯罪帝王天皇様のお尻から出てきたことを 恥ずかしく思わないでください。
なぜなら もともとお百姓様とか漁師の方々がとった 魚からできているんですもの。
好きで 天皇様に食べられて 天皇様のウンコになったわけではないでしょうから。

しかし
天皇様の腸を通ることは 大変に苦痛だったと思います。
大悪人の天皇様の腸ですから。
腹の中は さぞかし汚い腹だったのかもしれません。

今も 財団法人のK会社様より 一度「分析OK」を出した事案について 
「分析したくない」というお話が来ています。
これは ストロンチウム90が出てきたら 「やばい」という
天皇警察と創価学会さんの癒着の賜物 「お代官民衆イジメ」ですね。
このようなことは 天皇明仁さんの「エゴ」そのものですね。
一度目は 「上からのお達し」ということで 「OKの分析依頼」潰されました。
そのあと 再度 「同位体研究所に行け」とか
「日本分析センターに依頼しろ」とか・・・・・言いがかりをつけて 分析拒否をしています。
最終的に 「「ベータ」線を測定してください」という簡単な依頼ですが どうしても拒否したいようです。
財団法人は国に お世話になっていますので 天皇様の「悪の命令」に逆らえません。
では 財団法人はどこにお世話になっているでしょうか?
国のお金にお世話になっているならば 国民の税金にお世話になっているでしょう。
ならば 国民のために働く義務もあるでしょう。
義務とは言いませんが 「国民のために仕事をしてもよさそうですが 天皇様が 悪命令を出せば 国民をいじめるのも」
やぶさかではないようです。
九環協さん 天皇様の学会癒着命令にも配慮しなくてはならないでしょうが ただ単に
ベータ線を測定する機械で測定するだけ」のことですので 何とか お願いしたいです。
ストロンチウム90の分析に「OK」をしたはずです。
会社で話し合って 「OK]を出したわけです。
ストロンチウム90の分析は 1〜10の工程が必要です。
いま世界で最も微量な金属を測ることのできる機械「ICP-MS」でもストロンチウム90は微量です。
ストロンチウム90の出すベータ線を測ってその存在質量を測るわけです。
ベータ線を測るのは 機会は 「電子レンジ」ぐらい簡単です。
その中の最後に 「ベータ線」を計るわけですね。
その最後の「ベータ線だけを測定していただきたい」とお願いしているわけです。
財団法人九環協様は「上からのお達しがあって「カタ」さんのベータ線は測定はできない」と言います。
私と九環境さんの職員の「川崎」さんは電話でしか 話していません。
電話で・・・・・川崎さんは私からのベータ線測定を仕事として承諾しました。
だって承諾しないはずがありません。
簡単なんです。
電子レンジぐらい。
その2週間後に川崎さんから電話があって「上からのお達しでできません。すみません「カタ」さん」
というわけです。
ビビっていましたね。
川崎さんが。
ビビるはずです。
誰も知らないはずの「分析の仕事」を文部科学省が知っていて「やるな」と言ってきているわけです。





これが 天皇宮内庁がやっていることです。









さまざまな業界の皆様
日本の国民を創価学会と癒着して人体実験を繰り返す 年間200億のお小遣いをもらう
天皇様が 「悪さをしないように」なにとぞさまざまな業界への広報を
よろしくお願いします。



===========================
===========================






放射性物質をばらまくだけばらまいて 掲示板の書き込みは片っ端から
消しています。
1時間も 掲示されていません。





天皇さんのやり方は こういうこと。
覚悟をして癒着されているのでしょうから 国民に知られてもいいはずです。
学会には好きなことをさせておいて。

火病は もう来てはいけません。
理由は・・・・・株のことが全く分からないように 社会のことも
ネットで騙されていることに気づかないからです。
これで・・・・・しずかならばまだ救われる。
しかし うるさい。
株で外れたのが 論より証拠。
三者の目で ご自分を見つめるがいい。







=======================
=======================








●10-25日
自民党民主党大阪府知事選挙で池田元市長さんに相乗りするそうです。






解説
1   大阪市長選挙は橋下に勝利させる。
2   知事は橋下の仲間を落選させて 2重行政を改革できないようにする。
3   「橋下徹は 二重行政を改革できないので 国民からの支持が離れる」
    ・・・・・・・・・・これが自民党民主党の狙い。
4   いわば 橋下徹の「★生殺し」作戦。
5   これは いつかのどこぞの「裏いけにえ」と似てはいないだろうか?
6   めんどくさいことには 「正論を潰す」
7   天皇と警察と森自民党民主党が手を打ったあのことと似ていませんか?
8   この時 いけにえ政策に反対したのは・・・・・「★赤いトラクター」だけだった。
9   橋下は知事選で勝てなくても 正義は「橋下」である。
10   関ヶ原のようになってきて 面白い。 
11   ちなみに 県の予算も市の予算も その★大半はどこに消費されますか?
12   答え・・・・・公務員さんのお給料です。
13   それなら 行政管理は「スキット」したほうがいい。
14   これは 行政の無駄を解消するだけでなく 規制緩和 薬の認可のスピード化?   
    すべてのことに波及する。
15   お代官グループと天皇様は そのようなことに反対するのである。
16   理由?
    権力を維持したいからである。
17   それだけ?
    それだけ。
18   ケツの穴が小さくない?
    こころが小さいのです。




================================

================================




●10-22日
ストロンチウム90が入った 強化タンクに朝方水道水を注入しているそうですね。
また 野菜にたくさんストロン90を仕込んでいるそうです。
さまざまな業界の皆様
サリンをまいたオウム真理教の「あさはらしょうこう」さんは いま刑務所です。
ならば
池田大作さんとその息子さんに罪を償ってもらいたいと考えます。
文化庁
法務省がまともになるといいと考えます。





国民のみなさま
池田大作さんの親子ですよ。
広報をお願いします。




============================================

============================================





●10-25日
自民党民主党大阪府知事選挙で池田元市長さんに相乗りするそうです。






▲解説
1   大阪市長選挙は橋下に勝利させる。
2   知事は橋下の仲間を落選させて 2重行政を改革できないようにする。
3   「橋下徹は 二重行政を改革できないので 国民からの支持が離れる」
    ・・・・・・・・・・これが自民党民主党の狙い。
4   いわば 橋下徹の「★生殺し」作戦。
5   これは いつかのどこぞの「裏いけにえ」と似てはいないだろうか?
6   めんどくさいことには 「正論を潰す」
7   天皇と警察と森自民党民主党が手を打ったあのことと。
8   この時 いけにえ政策に反対したのは・・・・・「★赤いトラクター」だけだった。
9   橋下は知事選で勝てなくても 正義は「橋下」である。
10   関ヶ原のようになってきて 面白い。 
11   ちなみに 県の予算も市の予算も その大半はどこに消費されますか?
12   答え・・・・・公務員さんのお給料です。
13   それなら 行政管理は「スキット」したほうがいい。
14   これは 行政の無駄を解消するだけでなく 規制緩和 薬の認可のスピード化?   
    すべてのことに波及する。
15   お代官と天皇様は そのようなことに反対するのである。
16   理由?
    権力を維持したいからである。
17   それだけ?
    それだけ。
18   穴の穴が小さくない?
    ばれなけりゃ いいという考え方。






============================

============================ 











● 女子体操 飯塚さん 痛かったでしょうがいい経験をしました。
また 女子体操の仲間たちも大変いい顔をしています。
素晴らしいドラマ そして5位だったわけです。
8位を争うレベルとは思えない実力です。
確かに とてもいい表情 そして頭の中もハートもいいですね。
特に 顔の丸い目がキラキラしたあなた なでしこのO型アメリカのハートをつかんだ人と同じものを感じます。
今回 日本チームは素敵なドラマがあったんですが 実は大なり小なり 各国の女子体操陣には 
さまざまなドラマがあるということの証明です。
金メダルを争う試合ばかりでなく すべての試合 すべての国の選手に物語があります。
目立つか? 目立たないか? の違い。






●何を言いたいのか?
体操の目的は何か?
結局 すべての競技に言えることは その競技で飯を食う人はその競技の存在が大きいとしても
たかが されど その競技です。
生まれて ご飯を家族と食べて 学校に行って 仕事をするようになって 結婚して子供を持って
孫を持って 死んでいきます。
人間は このために生まれてきて このために生きている。
偉人と言われる人は 過酷な環境でそれを乗り越えるしかなかったので 乗り
何気ない普通の生活を普通に過ごすことが最も大切なことです。
体操は・・・・・おまけみたいなものです。
そして 上位でも下位でも それぞれにドラマがあるのです。
その体操を通じて またさまざまなスポーツを通じてさまざまなことを感じ大人になっていきます。
それは スポーツに限らずすべての日常生活でもさまざま経験していくことです。
この経験を通じて 大人になっていき 普通の生活をして 死んでいきます。






●ゆえに 飯塚さんにしろほかのメンバーにしても このことは思い出になるし勉強になる。
また 人々にずっと覚えてもらえる。
サッカーの駒野君のように。
そして 普通の生活が一番大事で スポーツは付録です。





●普通の生活を営むとき もっとも安全を脅かすことが 創価学会さんのテロ犯罪です。
なぜならば 国家がそのテロ犯罪を「国策」として 選挙利権と引き換えに推進してきたからです。
放射能や毒物は 注射にまで入れられる時代になって 血液のデータまで改ざんする犯罪が行われ
その犯罪を捜査しない体制になっています。





●いま 民主党政権が何か変わったことをやるように宣伝されていますが
期待してはなりませんし これまでの歴史が証明しています。
民主党は 創価学会が窮地に陥れば陥るほど 「利権をもらいやすくなる」ということです。
さまざまな業界の国民と創価学会の間に入り 「★調整」と称して 利権をもらおうとします。
そして 「テンビン」政策が 今 行われています。
さまざまな情報は 天秤のための テクニックです。






●私たちは どうするべきか?
テンビンテクニック情報に惑わされなければいいのです。
民主党政権の情報は 官僚の法案と同じで 表と中身は違うものになります。
ほとんど 信用すべきではありません。
また 私たちは野次馬のごとく 民主党政権を厳しく見るだけでいいのです。
介入すべきでもないし 共感 感動してもいけません。
結局は・・・・・騙されwます。
また 頼る気持ちなどさらさら持ってはいけません。
なぜならば

昨日の民主党政権の話では 「今から協議する」と言っています。
今まで 民主党の議員さんは何をしてこられたのでしょうか?
創価学会のテロ犯罪に対して 「今から協議する」とは・・・・・。

では テロ犯罪は テロ犯罪ごとに 「協議して対応する」というものでしょう。
国民の支持がなかったり 注目されないテロ犯罪については これまでのように「国が推進する」
ということですね。

では・・・・・何のための法でしょうか?
何のための 「刑事訴訟法」でしょうか?






●結局 民主党さんの「協議する」という言葉は 選挙利権をぱっくり食うための
テクニックなのです。
創価学会と国民の気持ちを「テンビン」にかける テクニックですね。

このような バカ話には 国民は反応してはなりません。





●テレビは テクニックを遂行する媒体として大変便利です。
またテレビの幹部は弱いのです。

私が 書く内容が 真実だと思ってください。
私の「指揮」は 権力者の「指揮」と違います。
私に 地位も名誉もお金も利権も権力も 何もないのです。

これが
私の「指揮」と状況分析が真実であり判断の間違いでないことの証です。

お金や権力が絡むと 心が曇ります。
それは すべての人物に言えることです。
いい恰好をしたいと思えば 心が曇るのです。

私の状況は 皆様が知っている通りです。
また
スーパーマーケット
親戚創価学会工作員を使っての食物テロが横行しています。
それは 缶コーヒーやコーラに至るまで 作り上げられた食物テロです。

このようなことをする背景には
民主党が何を言っても 裏でつながっているあかしなのです。





●ゆえに
民主党政権を信じてはなりません。
テロ犯罪捜査は 法律に従うだけでいいのです。
そのための法律です。
テロ犯罪ごとに 「対応」を協議するなんてものは 「利権政治の証」なのです。

落ち着いたら
文化庁の解体
文化庁の幹部
文部科学省の処分を求める心を忘れてはなりません。
また
人権関係の法務省
現場は優秀な人もおられますが 幹部になればよくない状況です。
参議院も生む委員会の委員長のポストが40年間 創価学会公明党の議員で占められています。
また
法務省の心ある官僚を創価学会が脅すこともされています。






文化庁は解体。
法務省のよくない官僚は処分するべきです。
国民の皆様 覚えておいてくださいね。






●栗原めぐみさんへ。
年はくうもの 部品は壊れるものです。
100歳のおばあさんが バレーボールをできません。
朝日のステーションのたいぞうさんがインタビューした室伏選手のお話を朝日の方にビデオを
貸してもらって 見るように。
これが すべてです。
何度も見ましょう。
私も ずっと以前からそのようなことを思っています。
筋骨隆々の人よりもカイナ力の方のほうが強い。
つかむ位置のポイント てこの原理 最小限の力で相手の体を浮かすポイント 相撲も同じです。
精神論でなく 違う視点で見れば心が楽になる。
そして 「薬屋の娘は目で殺す」 日教組岩手の恩師から中学生の時に教えてもらいました。
さまざまな場面で ちょっとだけ違うところに打つ。
スピードを変える。
真面目で誠実なめぐみから 試合ではさまざまな男性をその気にさせる視線で惑わすことも大事です。
一つのめぐみの今までと違う行動が 相手を惑わすことになります。
相手の気持ちを読みながら 自分ならどうするだろうと常に考えます。
いくつかのフェイント 小さなフェイント 少しずらして打つ。
薬屋の娘は目で殺します。
あなたが 相手を混乱させることができたら 仲間に余裕ができるので 効果が大きいのです。
それから 小さい選手 大きい選手のうまいところを真似するべきです。
相手のテクニックを真似しながら 薬屋の娘は目で殺すのです。






恋人は 栗原めぐみ
結婚するなら 大山さん
大山さん
きれいになられた。






創価学会は ポロニュームテロを本格的にやりたいと民主党にアピールしている。
ポロニュームは 5グラムあれば 日本国民すべてを殺せます。
エネルギーが大きいのです。
ポロニューム5グラムで 10億円ぐらいはするようです。
このようなテロは
実は 創価学会は何年も前から人体実験を私にしてきました。

今回の寝言は 
民主党政権と利権取引をしている証拠です。






●今 創価学会がしているテロは
ラジューム とストロン90のようです。
どちらも危険で その濃度は過去最高だそうです。
この辺のことも 覚えておいてください。
私は策は民主党さんに提供してもいい。
簡単なプロジュースを望むなら 命があるならばお使いください。
国民のためになるならば アイデアは提供します。
5時間ぐらいでいいでショウ。
しかし 私は田舎で暮らす。
妥協はしない。
妥協をするから テロ犯罪がやまないのです。
では 飯塚友海さん
大山さん
栗原さん
また。












==============================================

==============================================




●10-18日
ずいぶん 家族の車を掃除しているようです。
県を相手に 争うことになります。




また ばかげた初動捜査しか 捜査しないとか?
バカなことを言いふらす輩がおられます。
事件は 被害者が知ってからとなります。
刑事訴訟法をよくお読みくださるように。




今更 なおストロンやヒ素やら ポロニウム ラジウムを食べ物に入れているようだが
県と争うことになります。
100歳を超えた祖母も私の両親も私にとっては 大事な家族です。
天皇様 中国様にとって どうでもいいような人でも 私にとっては大事な人です。
ふとんや環境を汚染することは・・・・・。
県と争うことになります。




=======================================
=======================================






●10-16日
10-15日に高校の同級生とあってきました。
この飲み会は 県職員が企画したものでこの後ろに 天皇さまのいやみ発言宮内庁の影が見えます。





▲同級生Aとしましょうか?
Aは悪いやつではありませんし 頭もいいのですが 上司に忠実すぎます。
また
天皇宮内庁が流す情報を100パーセント信じこんでいます。
また 創価学会のテロ犯罪は大したことがない犯罪で もうすでに終わっていると教えられています。
この時点での Aの役割は 
私に「天皇を憎むな」
天皇明仁の悪口をいうな。」
「警察捜査を拒否したのは・・・カタである」
このようなたとえ話を延々と話すために飲み会が設けられました。






私の感想。
私が 思うことは さほどバカでもないA・・・・・(学業はできる・・・私は下位)
が 嘘情報を信じ込んでいるということは よほど 青森県三村知事のウソ情報操作が
うまいということです。
また 天皇行政公務員の情報の鵜呑みの仕方は・・・・・戦争に突入したまたは
戦争時に「勝った 勝った」と嘘を流した★大本営発表と同じ状況の中にいることを
示しているものと拝察しました。

ちなみに 右翼を自負している「せと ひろゆき」先生も
表でだけ 創価学会非難と弱いものを助けることを言っていますが
中身は 過去はどうあれ 現在は創価学会さんと癒着しております。
また 創価学会犯罪には警察を使わせないべきであると当初から力説していた
人物であります。
表で言うことと 中身は違います。

理由は せとひろゆきさんは
天皇警察の派閥に入っているからだと推察します。
せとひろゆきさん 裁判は面倒なので 裁判をかけないでください。






●私はAとあって思うのは 頭がいい人なのに かわいそうだなと思うことです。
Aさんには 人売りシンゴさんからの地位と名誉がありますので Aさんは私を
「気の毒」な人だと思うでしょうが。

本当に思うのは・・・。
大本営発表の中で暮らす人たちは 本当の情報が遮断されているということ。
天皇明仁の犯罪についての話には 日頃温厚なA君が
「気色ばむ」という現実です。
この「気色ばむ」現象が 戦争に突入したすべての要因となっていると思います。

すべては・・・・・「盲目」ということです。

ちなみに 私ももうほとんど見えません。
違う意味で 天皇様に盲目にされたわけです。

A君の 地位と名誉とお金が支給される盲目と
テロ犯罪をされて地位と名誉とお金がない盲目。
そりゃ A君の盲目がいい盲目でしょうが。






■日本の武田信玄 徳川家康の器。
それは・・・・・・内村航平さん。
彼が 45歳で 軍を持たせられたら この日本の中で彼より戦争が強い人はいないでしょう。
なぜならば
体操競技は 意味のない競技です。
つまり
大体みんなやることは同じで そのタイミング・精度を争うスポーツです。
歌みたいなものですが。
この競技がうまくても 畑の作物の収穫に関係ありません。
無人島に流れ着いて うまく演技しても食い物が増えるわけではない。

私が見るにつけ 内村さんは その辺のことも 政治的なシステムとその欠陥も
朧けながら 特別勉強しないまでも 感じてわかっている。
また 体操競技の意味するものとそれをアピールすること
人の心の感じ方と自らのやってみたいこと やりたいこととその意味もちゃんと肌で理解している。
手足の先までの神経と 軍を指揮するときの末端兵士の心根を読むことは 同じことである。

また 「笑い」・・・・・この余裕
すべてを理解して 「この臭い芝居はうまいな。やりあがったな」という理解した笑い。
このことは
私と
山村さんと
イギリス王室と
さまざまな心ある世界の宗教団体の方々が理解しているのであるが 「この笑い」の
ふてぶてしさ 自らをいい人に無理に見せない度量。
そして わかるレベルの人物にわかってもらえば 後々は わかる人人たちが増えてくるという読み。
とても 若い人とは思えないが・・・・・。
サッカーと同じで いかに過酷なスポーツであるかということがその要因にあるだろう。
体操のハードさは 個人を磨く。
たとえば 「モンゴル・ウランバートルテロ犯罪」を国家的な政策に決めた
天皇宮内庁
官僚
森よしろう
小泉純一郎

何も抵抗できなかった
安倍晋三






この人たちに比べたら 競技練習の厳しさが違うのである。







心あるも器も理解力もある
内村選手
と山村光史選手は
肌で感じながら 完璧に日本の政治の「欠点」を理解しておられる。
そしてさまざまな業界に さまざまな内村と山村がいる。
世界のすべての地域に内村 山村がいる。

テレビは 「ウオウ・サオウ」している。
弱くて 肝がない人たちの集まりであるが
若いテレビスタッフと若い人たちに光が見える。






青木ゆうじさんかな?
物まねの。
しかし
彼は 物まねに全く生きがいを持っていない。
彼は オリジナルよりもうまく
歌をより完璧に歌うことに魅力を感じている。
物まねは
テレビに紹介されやすい「形」だけのことだ。





人がびっくりするぐらいすごい歌を目指す彼も
やはり 政治の欠点が見えている。

孤独な仕事
自分がすべての責任を取る仕事の人は
毎日 磨かれている。

ゆえに 内村と山村と青木とはにかみと雄星と同じような若者は磨かれている。

政治家は 国民のことを思う人はいないので磨かれない。

天皇さんは・・・・・創価学会との放射性テロ犯罪をやる時点で
人間的に・・・・・・失格である。






●モンゴル「ウランバートル」政策
よく考えたものだ。

ちなみに
請願文を安倍晋三さんに送った。
小泉政権官房長官として。
天皇と森よしろうと小泉と創価学会にだまされて自爆した。
これは 私に対する「放射性テロ」をある期間やらせたら 「創価学会が犯罪をやめる」と
いう 確約を公明党の委員長を通じてとったわけだ。
実際 放射性テロの約束時期が来ても その約束を「反故」にされた。
安倍は個人としてはやったほうでも 創価学会の「約束破り」は政治家としては
わかっていたはずだ。
自らの心をだましながら 参議院選挙のために「放射性テロバラマキ」を創価学会にやらせた。

この放射性テロは 創価学会の要求を天皇が飲んだ密約であるが
このわがままの責任を取るのが その時の総理大臣である。
この密約に旗を振ったのが
森よしろうであり 認可したのが 小泉純一郎である。

この福田たけおさんの個人的目立ちたい政策のグループで成功したのが
小泉純一郎であるが これは表向きの成功である。
この時期の自民党は 自らの力で政権を維持できない状態であった。

個人プレーで 飯を食っていくグループだからである。
一方
田中角栄の血を引くグループは 一致団結をなにわいとする。
しかし
苦労して生きてきた議員が少なくなったせいか 庶民の苦しみ
創価学会テロ被害者の苦しみがわからない議員も多くなったようだ。

おそらく 田中角栄であれば 創価学会のテロ犯罪を容認することはなかったであろう。
うまく 結果的には 処理したはずだ。

少なくても
「モンゴル ウランバートル 放射能テロ犯罪政策」は森よしろう 小泉純一郎のように
やらせていない。
天皇の命令であってもだ。







●では民主党はどうであろうか?
結果は 書くまでもない。
これは 政党にも問題があったし 冒頭の初めの言葉で説明している。
日本のさまざまな業界と世界の人々が真実を知ることにならないと 解決はいない。

それに
現在も食べものに テロが行われている。
これは 善意の創価学会洗脳親戚を操り 命令したとおり 食物放射能テロをさせているのである。

天皇はいまだに 寝言を抜かして 創価学会犯罪を擁護し 犯罪を表に出さないという命令を出している。
また さまざまな分析機関にも 戒厳令を敷いている。
これが 学会がテロを続ける温床である。

さまざまな業界の若者たちが知ることが 犯罪を撲滅する。

もっとも効率的なのが 天皇犯罪を広報することである。

この機に乗じて 犯罪解決の足を引っ張る裏技の可能性は 民主党とそのバックである。
さまざまな業界の若い人たち この辺も忘れてはならない。






●私は安倍晋三さんのことを考えるにつけ 確かに放射能テロを天皇と森と創価学会
命令されて 参議院の選挙のために テロをやらせた。
期限付きの約束だったが 創価学会に騙されて 頭が真っ白になり 辞任した。

さてこの後だ。
私が 安倍であるならば 「隠密」完璧な隠密で 「親書」を送る。
私たちのほうは 商売をやっている。
放射能テロとその分析の仕方を 密書で送れば テロ被害は少なかったはずだ。

私はたまに考えるが・・・・・私が安倍であるならば そのようにする。

ゆえに 私は 安倍を通して 誰とも取引をしない。
創価学会が私にやっていることをそして今まさに やっているわけなので
その事実をいかなる形でも紹介する。

イットリウムやら プルトでも 毒物でも すべてのことを当然に処理しないならば
当然 警察と委員会とは 簡単に争う。
なぜならば 今 この時点でも テロをされているからだ。

若者たちよ。
当たり前の当然の考えから 結論をだそうではないか。
ゆえに
今の政権も まともな政策をとっていると思わないほうがいいだろう。