危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

天皇が使う毒物   最新情報

   〜〜〜天皇権力と創価学会が使う毒物   最新情報〜〜〜〜
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■ア  天皇が使う毒物

1   ステロイド
▲ 目的
    血糖値を上げさせる→→糖尿病にして 網膜の破壊→→失明
               血管をもろくし 足の切断
               脳溢血
               死亡させる


▲ 毒物
    デキタメタゾン・・・・免疫抑制剤であり 薬に使われるが  血糖値を上昇させる

▲ 分析方法
    オリンピック選手のドーピング検査と同じで おしっこ
    わずかな量では 効果はないので もし天皇に使われていたら 大量に出てくる    また かなりの期間検出される  おそらく1ヵ月以上は検出される

▲ 形状 性質 使われ方
    白い粉 融点温度245度
    水に溶けない
    パン  うどん  大福  ご飯  このようなものに入れられる

▲ 見分け方
  時々検診をするか 病院で血糖値を図っておく
  免疫抑制剤を使えば  かなり血糖値が高くなる
  食べるのをストップすれば正常値に戻るが 長い期間使われると 血管によくない
  3〜10年以上使われるのは 特によくない
  ドーピング検査と同じ分析
  ただし 出てくる場合 ドーピング検査の数値の一万倍という数字であるので 見逃されることはないが
  天皇創価学会が絡んでいるので データ改ざんされる可能性が高い


▲ データ改ざん
  ゆえに チームを作っておくことが 望ましい
  マスコミは入れないほうがいい
  マスコミの幹部が天皇に脅されると 若いメディア人が私たちを裏切る
  私たちのチームは動揺する
  初めから入れないほうがいい




■イ
 
▲  エチレン グリコール

▲  形状  ゲル状  寒天っぽい液状  透明
       車のラジエーター  不凍液に使われる
       非常に甘い

▲  毒性
       腎機能破壊

▲  使われ方
       コーヒー  大福   甘いものに

▲  分析
   有機溶剤の一種  液体クロマトで出てくると思う
   かなりの濃度で使わないと 腎機能は破壊できないが  少量筒が怖い
   少量でも 分析すれば必ず出てくる
   飲むと具合が悪くなります
   毒物です


   化学検査ができるチームを作れば すぐわかる
   お金を集めたり チームを作ろうとすれば  政府がこのようにつぶす
   「必ず政府が うまくやりますから」・・・・・安倍晋三
   いつも善良な若者たちがだまされる。
   若者たちというよりも  マスコミはじめ様々な業界の年寄りたち
   年よりは 自分の命が大事である
   たとえば 毎日新聞の「きし」さんなどは  テレビでしゃべってばかりだ
   あまりあてにしても 敵と通じている場合が多いものだ
   いや きしさんは 性格がいいでしょうが  偉い地位の人は 自分の地位を守るのに必死なのです
   若者たち
   残念ですが  世の中はそういうものです
   だから 安倍晋三は  私たちを裏切ったのです。





   小泉純一郎と ラグビー協会の会長の森芳郎などは 最悪の人物である
   おそらく 小泉の息子も 同じ道を歩むに決まっている
   小泉ジュニアは 天皇の子分であるし その周りの者の金儲け主義から 脱却できないのは 世の中の城跡です
   


▲  東京オリンピック理事会の会長  森芳郎の悪事は国民に不利益を与えている
   そもそも 政治家で 「ソチ・オリンピック日本団長」などという役職をやっている
   「橋本聖子」さんは まともではないと考えたほうがいい
   森芳郎の子分だから 団長をやっている
   政治家は スポーツ界が動きやすいように 裏で汗をかく「小間使い」であるべきだ
   国民に希望を与え  勇気を与え  ドラマを見せて感動を与えるものである
   予算は 十分なものであるべきだし  天皇のように自分をほめないと予算を邪魔するようでは
   国民の損失である。
   森芳郎が 東京オリンピックの理事長になったのは  そのようにお願いしないと様々なことで
   その権力で 「邪魔」するからである。
   天皇と全く同じ
   情けない
   予算は国民の税金 または赤字国債から出ている
   すべて国民が背負っているものだ。



   老人ホーム
   ケアハウス
   特殊法人
   科学会社の特殊法人
   海外への援助ばらまき
   ウクライナへのばらまき

   おそらく 30兆円ぐらいだ
   オリンピック予算に  「負けた選手が笑った」とケチをつける 明治天皇(偽物)の玄孫
   笑ったのは 一生懸命やっての納得とか あきらめや その努力を振り返ってのことだ
   天皇くづれに 選手の気持ちはわからないものだ
   様々な選手はこのように見ている
   「元選手とはいえ 政治家になってオリンピック団長になって   そのような人間の器であろうか?
   団長を引き受けるところが 「器じゃないことの証拠だ」
   まあ レズの団長には わかるまい
   浅田真央に「転べと命じた秋篠宮」のプーチンへの「恩売り」を止めることができないオリンピック団長である。
   意味のなさない団長である


●  私は好きでこのようなことを書いてはいないのだ
   若者たちが わかりやすいように書いているのである
    
   


▲  紀子さまが 結婚前に何度か「妊娠中絶」をされた
   (25年前の創価学会信者の執拗な情報提供
    私は聞きたくなかったが・・・・・。
    紀子さまは 「妊娠しやすい体質」とまで 創価工作員は言っておられた)
   この中絶のお金も 国民の税金から出ています
   オリンピック予算にケチをつける権利はないのである






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■









■■<九大生体解剖事件>「戦争は人を狂わす」最後の目撃者語る

毎日新聞 8月15日(水)21時2分配信




● 1945年5月、大分、熊本両県境に墜落したB29搭乗の米兵8人が次々と旧九州帝国大(現九州大)医学部に運ばれ、やがて死亡した。連合国軍総司令部(GHQ)が「類例ない野蛮さ」と表現した「九大生体解剖事件」。医学生として立ち会った福岡市の医師、東野利夫さん(86)は何を目撃し、何を思ったのか。「戦争は人を狂わせる。悲惨と愚劣しか残らない」。67年後の今、東野さんは改めて平和の尊さを訴える。

 東野さんは1945年、同大医学部に入学。約1カ月後、配属された解剖学教室で、事件は起きた。「手術する場所を貸してほしい」。外科医から解剖学教室の教授に連絡があった。数日後、米兵の捕虜2人が運ばれてきた。麻酔がかけられ、肺の手術が始まった。透明の液体が体内に入れられたが、その液体が代用血液として試された海水だったことは後に知った。

 実験手術だった。軍の立ち会いの下、4回にわたって8人に上り、うち2回を目撃。無傷の捕虜にも施され、終わると血液は抜かれ、息絶えた。「ただ不思議で怖くて、緊張して体が固まった」。

 東野さんはGHQの調べを受け、裁判の証言台にも立った。主導していたとされる軍医は空襲で死亡、執刀した外科医も拘置所で自殺した。

 「軍人と医者が残虐非道なことをしたが、これは事件の本質ではない」。東野さんは独自に調査中、気が付いた。「当時の心理状態は平和な時代には考えられないほど、おかしな状態だった」。戦争末期の空気と混乱は医者をも狂わせた。

 事件の目撃者が東野さんだけとなり、講演にも力を入れたが、体力の衰えで数年前から休止した。時代は移りゆくが、平和への思い、願いに変わりはない。「非戦を誓った憲法9条は必ず守ること。そして捕虜に対し学内の医師がメスを持ったという事実を正面から受け止め、母校の敷地に8人の慰霊碑を造ってほしい」【金秀蓮】

【ことば】九大生体解剖事件

 1945年5〜6月、墜落したB29に乗っていた米軍捕虜計8人が、旧九州帝国大医学部で実験手術を受け死亡した。西部軍司令部は8人について、広島へ移送後に被爆し死亡したとしたが、GHQの調査などで発覚。計28人が起訴され、5人の絞首刑を含む計23人が有罪判決を受けた。
.

【関






====================================
====================================











■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■ここをクリックすると 創価学会のテロ犯罪・それを擁護する日本の権力の
 「選挙の票バーター取引」の裏事情が分かります。
ではクリックをどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/ten999no/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;


===========================================
●彼女が世界一だったのかもしれない・・・・・世の中の幸せを奪う人が死んだほうがいいのに。   残念だ。
http://www.youtube.com/watch?v=sKYIj9U8NzQ
http://www.youtube.com/watch?v=oyQdCJwJZck&feature=related
●うーん 世界一だ。
http://www.youtube.com/watch?v=KUh0Z0ilTjs&feature=related


●まず 橋下
http://www.youtube.com/watch?v=nvQ1JN5aD-4&feature=related



●まず なごもう・・・・・これが千春だ。
俺が千春のことを知ってもらいたいのは・・・・・「恩」があるということもあった。
しかし 若い人たちに知ってもらいたいのだ。
今 若い人たちの周りに 千春のように「思ったことを楽しく新鮮に正直にいう人はいるか?」
千春のように「この世の中の本当のことを 地位と名誉と金があるのに・・・・・不利になるとわかっていて仲間をかばいきる人はいるか?」
ということです。
「かばった仲間」の裁判関係は・・・・・私がコメントする立場にない。
詳しくないものは・・・・・うかつにコメントしないほうがいい。
しかし・・・・・。
困った昔からの仲間が窮地に追いやられ 誰もかれも友人から去っていく。
そのようなイメージで自分も見られることが怖い。
実際 人気商売であるなら「致命的になる可能性」もある。
その中で・・・・・「友人の力になれるのは俺しかいない」と覚悟して 非難にさらされながら 不利な道を選ぶ・・・・・千春。
俺たちの若いころ・・・・・千春がいた。
さまざまな大事なことを 笑いながら教えてくれた。
若い人たちに 今・・・・・「千春のような人はいるか?」
若い人たちが 「千春を知らないのは・・・・・若い人たちにとってもったいない」と思ったんだ。
確かに 今の千春は50歳を超えて 若い人たちから見たら・・・・・「以前のかっこよさ 日本一のボーカルはない」
若い人たちの心に・・・・・「千春の素晴らしさ」はすんなり入っていきにくい。

ならば 俺たちが「感動した若い人たちに驚きとも取れる本音の千春」を見てもらいたいと思ったんだ。
もちろん 若い人たちが・・・・・大事なことを知ることは「国民生活の安全」につながる。
若い人たちが 俺のように老人になったら・・・・・「千春を若い人たちに紹介してやってほしい」)
千春ぐらいの人物が その時若い人たちの中にいたら・・・・・千春の出番は「お留守」でいいが。

それにしてもよ。
これほどの人は・・・・・たぶんなかなか出ない。
千春に匹敵するのは・・・・・橋下であるが彼は・・・・・たぶん歌はそううまくはないだろう。

橋下のすごさは・・・・・ネットのウィキペディアで経歴 言動を見ると想像できる。
彼は・・・・・歌は大したことはないだろうが「子作り」は上手だ。
これもなかなか大したもんだ。
橋下の師匠は・・・・・大阪の「やしきたかじん」「三宅」さんという評論家さんだ。
どちらも素晴らしい本音の人だ。

最後に・・・・・「東国原そのまんま」さんについて・・・・・橋下に「組むな」と言ったが
そのまんまさんは天才だ。
友人関係 連立ならば・・・・・なかなか力がある。
私も・・・・・世話になった。
彼には・・・・・サンプルとして登場いただいた。
そのまんまは子分を見殺しにする人物とは・・・・・全く違う。
そのことははっきりさせておきたい。






千春が心配してくれていた(わかる人にはわかる・・・・・コード)   若かったな。カタが。
            ▲http://www.youtube.com/watch?v=aR_QU817dw4&feature=endscreen&NR=1
99と一緒に・・・    ▲① http://www.youtube.com/watch?v=nxmzF1fcNiA&NR=1&feature=endscreen
            ▲② http://www.youtube.com/watch?v=u3zxQeZD9SE&feature=endscreen&NR=1
マルシアが乙女だ    ▲http://www.youtube.com/watch?v=wLj16-TY-Gw&feature=endscreen&NR=1
長崎にてこの歌唱力   そりゃよ 師匠が日本一でよ。
青木ににゃ悪いが 俺が最高のときは 千春の歌は俺が日本で二番目でさ。 千春の20パーセントぐらいしかないけどさ。
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=wW-E_lKwoIQ
http://www.youtube.com/watch?v=7ZeIWvN7lxg&feature=endscreen&NR=
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=ZgAPwx57i4g&feature=endscreen1


こりゃ最高だ。
初めて見た。
http://www.youtube.com/watch?v=jNonet7Xa7I&NR=1&feature=endscreen
▲俺もそう思っている
http://www.youtube.com/watch?v=W7gp147veLU&NR=1&feature=endscreen

変なビデオである。おそらく「堺まさあき」氏に失礼なことをリハーサルで言われて 本当はもう帰りたいんだが
北海道の「災害励ましコンサート」のために 我慢した松山千春
本当は・・・・・もうブチ切れている。
一方 大体 気取ってしゃべっていても やっていることは「いやみ」である。
これを・・・・・「慇懃無礼」(いんぎんぶれい)と言って もっとも失礼なやり方である。
自分が「特別なものである」と勘違いしている人が使う「いやみ」である。
人間の「器」がこのことに出ている。
以前 「武田てつや」さんや 「加藤茶」さんと本気で番組中いがみ合っていたが 裏で「いびり」を
やる人物なのだろう。
そうか みんな 同じことを感じるものだねと思いました。
それにしてもよ。 あの松山兄いがこんだけ腹を立てているんだ。
かなり人間が・・・・・・なんだろうな。
さまざまな業界の若者たち・・・・・覚えておこうじゃないか。
ところで 女性の方はとてもきれいで感じがいい。
誰なんだろう。
東ちづるさんだ。
きれいだなあ。
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=V0-UIzOFHg8&NR=1

みんなに愛される千春。友人を思いやる千春。
http://www.youtube.com/watch?v=rUU9Nsx9j30&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=yONKW3e3tRg&feature=related






思い出の曲  野球で足を骨折して2か月入院。
中学の修学旅行であの子に振られたから・・・・・怪我でもして入院したいと思っていたんだ。
同じ班だから・・・・・かっこ悪いだろ。  硬派で通っていたから 女子を介してあっというまに広まったようだ。
それでラジオから録音した曲がよかったんで 入院中ひそかに歌っていた。
高校一年のとき バスの遠足で歌う順番が回ってきて 歌った曲で 俄然「うまい」と言われた。
そしたら フォークを俺に教えてくれた親友が フォークは俺が一番という「ライバル心」で本気で歌ったのが・・・・・。
千春の「時のいたずら」で まあまあ良かったが・・・・・レベルが違う。
その時 はじめて「松山千春」を知ることになり 親友が「カセット」にアルバムを録音してくれた。
いらい 俺は千春の歌で俺よりうまいやつを見たことはない。
今は 跡形もないんだけど・・・・・。
入院中の歌は みなみこうせつさんの「夏の少女」聞いてみる?
中学の頃なのに「結婚したい」と考えていたふられた女の子を思っていたんだが。
俺が中二のとき 午後から父兄参観日で・・・・・その日は午後から学校は休み。
帰りに小雨が降ってきて 机の中に忘れた「傘」を取りに教室に戻った。
教室にたった一人 大変きれいな都会の人のような背が高い誰かのお母さんがいた。
なぜか 俺の机の椅子に座って・・・・・俺のノートを見ている。
俺は・・・・・困ったわけだし 自分のノートを見られるのも気持ちが悪い。
しょうがないから・・・・・「あのー傘を忘れたのですみませんが」と言って 机を解放してくれるように頼んだ。
どこかのお母さんは・・・・・小学生のころからよくケンカしていた小さな気の強い女のこのお母さんだった。
奴は小学生のころから「女子の代表」として 男に「文句」を言いに来る女のこだった。
お母さんの言ったことは・・・・・「た●●君ね。 いつもうちのA子が た●●君の話をしているのよ。 た●●君は字がきれいね。」
よくわからないが・・・・・それからその子を好きになったような気がする。
お母さんに比べたら・・・・・それほど美人ではないけど。
結婚して 親御さんも面倒見ようと思っていたんだけど どうしてその子が好きだったのか?
今は・・・・・よくわからない。

入院中の歌は みなみこうせつさんの「夏の少女」聞いてみる?
http://www.youtube.com/watch?v=U14Tz0Jvsnc&feature=related






面白い映像・・・・・何がそんなに楽しいんだい?   有働
http://www.youtube.com/watch?v=CWNwZTbqC-s&feature=related
かわいい時代もあったんだなあ   このころはまだ 背中に肉がついていない。
映りのいい写真を選んだ面もあるわなあ・・・・・本人の現実を描写しているとは言えないかもな。  ジャーナリストとしては真実的にどうよ。
http://www.youtube.com/watch?v=MQXcYSRS1ik&feature=related
こっちは・・・・・現実を表していると思うが・・・・・どうだ 残り香の「有働」
http://www.youtube.com/watch?v=Yt6Pdh9vZsw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=8Qz44G4DoSs&feature=fvwrel
こんな格好は・・・・・できるであろうか?   有働     男子職員には・・・・・ちょっとプレゼント
http://www.youtube.com/watch?v=588lh9upWZk&feature=related
▲髭は書いてもいいが 股間はさわらないように。
http://www.youtube.com/watch?v=YB7Wahb5sPM&feature=related

これは・・・・・だあれ?    有働わかるか?
http://www.youtube.com/watch?v=ItK9ysf8LMY
少しかわいいじゃないか
http://www.youtube.com/watch?v=_66fGuDgnRQ&feature=related
だってこの映像があったんだもん
http://www.youtube.com/watch?v=u5CqcSQqYqU&feature=related
さて君はこれを見て何を思うか?
http://www.youtube.com/watch?v=UzSaHiSr6p8&feature=related
やっと普通の映像   安心した。   俺はファンですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=NnHpDdyEMqc&feature=related
かわいかったんだな。・・・・・俺ならいちころ。
http://www.youtube.com/watch?v=THNTsBtPH8U&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=1yBGuvJ9LUE&feature=related
===========================================







▲ ただし 天皇権力以外でも 日本国民を困らせる権力があります。
 民主党政権の後ろに中国様がおられます。
 中国様は 創価学会犯罪を解決するふりをされています。
 しかしこれは 民主党政権の支持率と 天皇自民党から創価学会公明党選挙利権を引きはがしたい意図がその奥の本音です。
 ゆえに とどのつまりは 創価学会のテロ犯罪を解決しようとする気はありません。
 中国系列のテレビさんは 「創価学会のテロ犯罪に警察捜査が入るかもしれない」と盛んにスイーツな情報を流します。
 これは中国さんの常套手段です。
 植民地が自立すれば厄介なので 私たちの独立心を奪うために 「中国が応援する」という心強い情報を流します。
 中国さんに「★頼る気持ち」を私たちに芽生えさせて さまざまな情報を流します。
 最後に私たちの「★弱くなった心」に最悪の情報を流せば 私たちの心は崩壊します。
 私たち仲間の「強い気持ち」をはさみでちょん切る狙いがあります。
 もう一つ さまざまなジャンルの仲間にさまざまな情報を流し 「一致団結」を 壊します。
 やはり これも 私たち仲間の「絆」をちょん切る狙いがあります。
 ※
 ゆえに 中国民主党様が何をどんなに甘いささやきをしても 絶対信じてはなりません。必ず途中で 中国様は裏切ります。
 それは 民主党さんがこれまでとってきた2002年からの対応歴史が証明しています。
 



 せめて 中国様が創価学会被害者の足を引っ張らないように また2008年の時のように「ウルトラ事件」
で警察捜査を潰したばかりか 被害者の家族を有機溶剤中毒のように重い水俣病のように身障者にさせる裏許可
創価学会に与えたのは ほかならぬ中国さんだったのです。
 歴史は 繰り返しますし その国のやり方は絶対に変わるものではありません。
 また 私たちには 中国さんに献上する 「選挙利権」も学会さんのように持っていないのです。
 中国さんおよび民主党さんが「国民生活が第一」という政策を絶対取りません。
 この辺のことは 私たち「仲間」は深く肝に命じて行動しましょう。
 



 テレビは天皇警察権力 中国民主党権力のどちらかに属しているので 基本的に信用してはいけません。
 ただし テレビの現場の若いスタッフさんは 私たちと「同じ気持ち」を持っておられる
 人たちもおられるでしょうが ご家族 仕事的に 干されてはいけません。
 役に立つ具体的な テロ犯罪の放射線の核種など 貴重な情報は参考にさせていただこうというスタンスで 臨みましょう。
 基本的に 天皇さんと中国さんの植民地政策のための武器として テレビは使われます。
 ※
 再度繰り返します。
 中国民主党さんは 信用できる国ではありません。
 利権をひたすらに求めるお国であります。(失礼ですが) 
 ゆえに 絶対に中国さんと民主党さんをあてにしてはなりません。
 



 ただし 中国さんがオリンピックで成功されたとか 中国さんが被災した国の国民を
 助けたとか そのようなことには 一緒に喜びたいものです。
 


 天皇警察さんについては 書かなくても もうお分かりですね。



ではクリックをどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/ten999no/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;


================================
================================


●2-13日
●毒を盛るなら 裁判を6つやる。
毒をもっていいと天皇宮内庁警察が許可したようです。
警察と文部科学省が困る。
若者たちは覚えておいてください。
しずかに広報も継続していただきたい。





●橋下の政策を見ました。
正解です。
現在の政治家ならば・・・・・いい政治家ならば思っている人もいるかもしれません。
天然記念物の確率しかいないでしょう。
しかし・・・・・その心ある政治家でさえ 言えないでしょう。
国民のある割合は・・・・・利害で政策を選びます。

しかし もしこの日本が自分の家族の「家計」ならば 橋下の言った政策を選びます。
つまり・・・。
自分の家計になると・・・・・真剣になるのです。
日本の国の家計は・・・・・・「自分の大切なものでは無い」という意識が働くので
天皇のように 選挙利権のために創価学会の犯罪を警察に命じて「もみ消し」ます。
自分のお財布の意識がないからです。
天皇は・・・・・自分の利益しか考えません。

たかりの精神です。

同様に・・・・・中國さんも同様です。
利権をたかるわけです。
だから・・・・・民主党は「人体尾実験」をさせるわけです。

橋下の政策は・・・・・自分の大切なものに対する「真剣な政策」です。
ゆえに 国民には厳しく感じられる部分もあります。
しかし
橋下の選んだ道は正しい。

橋下の政策には・・・・・若者を中心4.5割の理解が得られるでしょう。
この4.5割は・・・・・・・真剣に国民生活を考えている層の人たちです。
投票率も高い部分です。
結局 橋下の政策は・・・・・6割以上に支持されます。

橋下の今回の政策のいいところは・・・・・限りなく本音を言っている部分です。

募集にしても・・・・・橋下には強い精神力と新しいアイディアがあり 思った以上の人物です。

私たちの仲間は 橋下については100パーセント以上信じて結構だと思います。
300年に一人の人物です。





======================
======================



●父の布団にばらまかれている。   確率精度100パーセント
中國と警察が許可したから 池田大作は支持したのですね。
よく 文部科学省とも相談したほうがいいでしょう。
特に 文化庁の宗務課の西田係長ともよくご相談されるように。
少なくても 文部科学省は裁判をかけらられたくないでしょう。
職員の5度の暴言と不法行為によって。





●次回は 民主党・・・・・中国さん的「自作自演の★手柄★政治」それにより「国民声明の危険」
手法を・・・・・・・・・・菅元総理手柄アピールのための「国民生命を危険にした・・・俺の指示でなければ注水するな」
事件を紹介します。
このやり方は・・・・・中国さんが創価学会のテロ犯罪で命がダメにされた今回の事象と全く同じ自称です。

創価学会のバラマキ スーパーテロがひどいので書かせていただきます。
中国さんは 創価学会のテロを推進しておりますので 創価学会を恨むべきです。





●橋下新党の募集が明日終わるらしい。
私はもともと 政治に興味がないのであるが これだけ政治が一宗教団体に乗っ取られて
それに天皇宮内庁と警察と中国が「利権を求めて悪事を働き」政治が停滞するとき 何が問題であるのか?
は・・・・・はっきりしている。

天皇宮内庁一派と中国民主党「利権もらいたい主義」がその原因である、。
弱い政治家は 顔色をうかがいながら・・・・・国会中継のときだけ 仕事をしているふりをする。
つまり
天皇の「公家金品もらいたい・・・・・あとはチンは知らない」という権力と
中國の権力
が 創価学会のテロを容認しているのである。

一点
私は頭がよくないが このシステムはおかしいということだけ はっきりさせたい。
そのために・・・・・橋下の子分になりたいと思っていたが とても時間とこの状態ではどうしようもない。
残念だ。
と言いながら まあ 橋下新党には・・・・・相手にされないと思うが。
いつかは 橋下の1万人目の子分になれたら・・・・・当たり前の政治に貢献できると思う。

私の役割は・・・・・カクテルバーの宣伝
商売の仕方
スタッフの配置
スタッフの教育
スタッフの生きがい
すべては 縁の下の仕事であるが・・・・・。
究極のときは・・・・・弁明 他党とのケンカ もやって見せる気概だ。





ま 書くだけタダだ。
現実性のない  は・な・し
橋下
敵は「うち」にあり。
うちがしっかりしていれば・・・・・大丈夫。
遠くから 見るには ある程度の暇と頭が休まっていないとできないよ。
遠くから 見れないときは 電話をしてくれ。
弁護士事務所に アドレスを入れておきますから。












=================================================
======================================================


●中国さんと天皇警察の「もみ消し」で マットがすり替えられました。
マットを写したカメラとCDを盗まれたので目的がわからなかったのですが これでわかりました。



解説
警察と公安委員会は裁判を受けるかもしれないと焦った者の犯行です。

1  犯行・・・・・創価学会
2  許可命令   天皇
3  犯罪協力   警察
4  恩売り利権  中国  小沢  岩手県知事



2-7日に がれき処理の話をしていたので このようなことはあると思っていました。
普段 テロ犯罪の対応策をしない「タッソ知事」ですが・・・・・自分がやばくなれば
仕事は早いものです。
中国さんの創価学会天皇警察への「恩売り」が背景になります。






中国さんと天皇の犯罪はひどいものです。
裁判にしても さまざまなq世論操作と裁判所に圧力をかけて 潰すはずです。
その時・・・・・私たちのほうも 天皇と中国の「わがまま裁判つぶし」が不正であるという世論を
作ってください。
ほら
わかったはずです。
権力とは いとも汚きものです。

中国にサービスで 文化庁の職員の対応で裁判をかけたいと思います。
自民党時代から請願文を無視してきたのですが・・・・・民主党にも無視されました。
このことに対する裁判でも 三審まで行けば話題になります。
こちらも やれるならば やってみたいものです。
法務関係でもやれたら やりたいものです。
裁判になったら 広報を願いたい。



=================================================
=================================================






日本国憲法
第17条 国及び公共団体の賠償責任
何人も公務員の不法行為により 損害を受けたときは 法律の定めるところにより
国または公共団体に その賠償を求めることができる。



民法
第709条 (不法行為による損害賠償)
省略
第715条 (使用者の責任)
省略



市職員による・・・・(割愛)・・・・・事前審査申請書の不受理 (静岡地裁
当然警察法79条の「警察管の苦情」の申し立て文書の不受理・・・・・連続3度不受理
青森県公安委員会・・・・・完璧に裁判が可能です。



市消防署員等の消火活動(秋田地裁)
消防団員による火災現場へ向かう消防自動車の運転(名古屋地裁



消防署員の業務が国家賠償法に抵触するならば・・・・・。
現場検証を・・・・・拒否した久慈署 岩手県警察本部 岩手県公安委員会は
立派に裁判所に立つことができる。
法律によると・・・・・都道府県警察は・・・・・たとえば岩手県警は県の機関であると法律に定められている。
刑事訴訟法の基本事項である。
現場検証。
現場検証をすれば・・・・・科捜研が検査すれば・・・・・放射性物質が出てくるので 天皇と中国が
警察にストップをかけた。
警察そのものも何十年も創価学会と癒着してきた。





さまざまなスーパーテロ  差し入れの食べ物が 放射性物質を混入したものだ。
混入しているのは創価学会
許可しているのは・・・・・中国民主党と 天皇宮内庁
検体はすり替えられて
毎晩証拠は盗まれて
カメラは不法工作される。
やるしかないだろう。

不法行為の警察と不法行為文部科学省法務省
創価学会にターゲットにされたら・・・・・警察や日本の行政と政府に
国家賠償裁判で・・・・・間接的に創価学会に対応するしかないでしょう。
裁判を起こされて・・・・少しまともになる警察と文部科学省





=============================
=============================

●2-5日

α線の検体は すり替えられた。
ベータ線は 核物質を捕獲する器具がなかったことに由来する。
ベータ線核種が検体に入っている量が少なかったことも考えられる。






中國さんに 創価学会から新たな「まんじゅう」が配られた。

その結果 ストロンチウムが再度混入されている。

民主党は 創価学会の利権でまた政権を運営しやすくなった。
警察にも 民主党は「恩売り」しやすくなった。






私の姿勢。
全く以前と変わることがない。
中國民主党さんには 警察捜査を潰された。

私が 音楽をするのは・・・・・作曲でお金儲けになればいいという思いがある。
作曲?
たぶんできっこないが 今後の収入のことも真面目に考えていこうと思っている。






1   監視カメラを静止画にする機能を工作された。
   今度の監視システムも無駄になった。
2   α線の検体がすり替えられた。
   創価学会の希望であり 中国の「テンビン政策」である。






政治の枠組みを変えたほうがいい。
自前の若い人を募集したほうがいい。
若い人でなければ 変わらない。
経歴はどうでもいい。
受け皿の準備もあるので とりあえず 第一次募集を小規模ですればいい。
教育するほうも されるほうも勉強になる。
第二次募集は 一次募集の若者が お世話する。
給料は お茶代ぐらいで 仕事をしながら 勉強すればいい。
国民から 寄付を募りたい。
心ある経済界からも 寄付を募るべきだ。
お金が集まったら 本格的に給料を出せばいい。
体制のノウハウと人材とスタッフを作っていけばいい。
規制の政治家の「口約束」は信用してはならないし 政治家は地位に溺れやすい。
支持団体にも弱い。
若い力は6〜7割の気持ちでいたほうがいい。
既成の政治家は・・・・・しりに火がつかないと動かないし 票を回してくれる「甘いささやき」に弱い。
光り輝けば・・・・・・人は寄ってくる。
やはり 若い人たちと少人数でも光り輝くべきだ。
その小さな太陽は・・・・・国民がマスコミから情報を見ると 大変な影響力になる。
やはり 私たちの仲間がさまざまな形で「核」になる。
本日 テレビを見たが・・・・・民主党の政治家は 大変「ずるい」
全く「まんじゅう」政策が変わっていない。
また 自民党の弱いところは 「はっきりと本質を言えない」ところだ。
これでは 国民のためにならない。
ゆえに 選挙で勝てない。
民主党は 現実が見えていない。
今度選挙をやったら せいぜい半分だ。






さまざまな業界の若者たちよ。
政治のからくりに詳しくなくても そんなことはどうでもいい。
勉強したら すぐにわかることである。
若者たちでなければ 政治は変わらない。
若者たちで 「当たり前」を勝ちとってほしい。
本当に国民の0ことを考えている人を担ごう。
本当に国民のことを考えている人に協力してやってもらいたい。

大事なのは・・・・・姿勢である。
結果は 時の運。
都構想の結果がどうであろうと・・・・・その姿勢を国民は見ている。
君も人であるなら
国民も心を持った人である。

「まんじゅう」をもらって天秤かけていたら 国民の心は離れる。
権力というのは そのような単純なことさえ 気が付かない。
いわんや
権力で「脅せば」どうにでもなると思っている 政治家と文化庁と警察の体質がある。
大国の「テンビン」が最も問題だ。





 






===============================================

===============================================


●2-3日
心づもりでいてもらいたい。
その時に 声を挙げていただきたい。
仲間もしずかに募って 裁判のことを仲間に知らせてもらいたい。
1  天皇宮内庁の「戒厳令」が出るであろう。
2  裁判所も「青筋を立てて」 邪魔しにかかる。
3  中国は警察幹部に「恩売り」して 警察をて名づけたい。
4  ゆえにいつもの民主党の足の引っ張り。
5  布団にヨウ素131がまかれているのと ご飯とみそ汁に鉛210(ポロニウム ビスマス含む)
  混入されているので ぜひとも裁判はやらなくてはならない。

6  青森県公安委員会との裁判との裁判は簡単である。
   行政としてやるべきこと警察法79条を意図的にサボタージュした。
   連続3件。
7  時効は・・・・・2012年の12月
8  早めにやったほうがいい。
9  岩手県公安委員会の件は時効が 2013年10月。
10  内容は「刑事訴訟法」に違反している。
11  検察事務官 5人とのべ4.5時間話をしたが 見解は同じである。
12  基本的なことなので 裁判にならない事案だが わざわざ確認する。
13  青森県警察署の件・・・・・2件
14  致命的な「刑事訴訟法違反」をしている。
15  なおかつ わざわざのちに電話を少なくても3回 地位のある方が電話してくれた。
16  この3回以上の対応で・・・・・時効が伸びた。
17  助かった。   3かいも電話してくれた。
18  なおかつ この地位の人は 頭がいいので・・・・・話が通じやすかった。
19  「刑事訴訟法違反だ」と言ったら 引き下がった。
20  頭がいいので 久慈の刑事課長さんや「★」さんとは 内容が違う。
21  Pちゃんも 「刑事訴訟法違反」
22  時間はある。
23  岩手県警察本部 本部長の「保住」本部長にも2通 創価学会の犯罪被害をこと細かく わかりやすく
   説明し こちらの被害と状況をわかりやすく説明した手紙と請願文を送っており岩手県警本部県民民課にも 請願文を送っている。
24  刑事訴訟法違反は・・・・・明らかだ。
25  これは あと一年でやればいい。
25-A 岩手県公安委員会は 文書もあと4年保存されるし こちらも18のわかりやすい簡潔な小学生でも善悪がわかる
   「苦情申し立て」をしている。
25-B 誠実に回答をしないので 2度 文書を送っている。
25-C 再度 不適切な回答文であった。
25-D 完璧に 勝てるだろう。
   何しろ 星警察官が 被害者の事情を全くきかず「創価学会は何十年も犯罪をしていないので お前は何も言うな」
   という対応を岩手県公安委員会は・・・・・「適切」として判断している。
25-E 久慈署の星警察官は・・・・・「告訴状」を全く見ないで「受け取らない」という行動に出た。
   岩手県公安委員会は・・・・・「適切」としている。
   刑事訴訟法では・・・・・・・「受理しなくてはならない」し まず告訴状の中身を見なくてはいけない。
25-F 岩手県公安委員会も 裁判官が普通であれば・・・・・こちらが勝つだろう。
25-G こちらが地方裁判所で負けたら そのうえで裁判をする。
25-H 三審までやれば 否が応でも 有名になる。
   こちらが負けても 十分意味があるし 天皇一派と中国さんの権力で潰されても 全国の人々が知ることになる。
   やる価値が・・・・・ある。
26  どちらの知事にも 秘書課が正式に伝えているし 手紙で「報告」してくれた県もあった。
27  「知事に伝えました」という正式な手紙。
28   創価学会に盗まれたが・・・・・県がしらをきったら・・・・・裁判にする。
29   一方の県にも 飛翔が知事に手紙と口頭で伝えている。
30   その秘書が移動した後 他の秘書が「知らないふり」をしたので 「知事につたえてもらいたい」
    とがんばったら・・・・・秘書から電話がかかってきた。
31   「知事に伝えました。」
32   「当たり前だろう」と思ったね。
33   今後も「知らないふりをしたら」 裁判をする。






この中のどれかをやる。
ご飯とみそ汁と醤油と味噌に入れられているからね。
ストロンチウムも長い間 体に入れられた。
分析は 天皇文化庁とすべての行政と内閣にじゃまされた。
文化庁もやれるなら やる。
簡単なことだから 文化庁さんは心配しなくても大丈夫。

裁判になったとき すべての権力が邪魔する。
その時に さまざまな業界の若者たちよ。
頼む。

私は 小さなことしかできません。

テレビには騙されないように・・・・・頼む。

毒物 放射性物質は 今も行われている。
認識してほしい。

なぜ書くのか?
テレビやさまざまな媒体で権力は「裁判は無効」という情報操作をするに決まっている。
若者たちが「内容を知っていたら」「権力が正しくない」と踏ん張れるだろう。

その時のために
「情報共有のために」書いている。




以上だ。




毎晩 盗まれている。
このことも 裁判をする理由だ。
警察さんは 創価学会を憎むべきだ。








=====================================
=====================================




●1-31日
食物テロを 民主党のオカダサンが」推進している。
中国が出世をちらつかせて イオンの岡田が総理の地位をほしいだけのことである。
中国は創価学会に・・・・利権をほしいと「生贄をいじめる。

イオンは自分の妻と子供たちに 放射性物質を食わせることができますか?
岡田も 地位に目がくらんでいる。
命じている中国もチベットにしていることを私にしている。






わかっていると思いますが 簡単な裁判は このままであれば知事にも及ぶ。
当然 内閣にもできる。
もちろん文化庁は 来年で十分だ。





青森の公安委員会は 証拠文書をまだ持っているが・・・・・破棄したといっている。
それでも・・・・・やれないことはない。
周りの色を染めていく。
それでも ストロンチウムをやりたいのですか?
行政のほうが 警察よりも 体質は当たり前が通る。
ずっとやりやすい。





青森県公安委員会は 証拠を破棄して自信満々だ。
しかし できる。
山内威張りさんが 3件の不受理を覚えているといっている。
44月いっぱいでやれる、
その前に 色を染める。

岩手県警の久慈署はあと一年半。
刑事課の課長さんの件はあと1.5年。
星さんはあと一年。
岩手県公安委員会はあと1.5年。
すべて 裁判になるようなことでは無い。
告訴状不受理や
その理由がまたすごし。
家にばらまかれた家の所有者でないから。
検察事務官が・・・・・間違いだといっている。
それが 久慈の刑事課長だ。
本部ともできるだろう、
戦略だ。
中國さんのテロが ひどいからね。

ま 私はさ。
安倍が金のお使いに来ても・・・・・会うことはない。





                                                                                • -
                                                                                • -

●1-30日
方針が決まりました。




天皇宮内庁は さまざまな分析や警察等 執拗に邪魔してきました。
天皇久那庁を「日本の方針」と思ってはいけません。
利益団体で 自分のために権力を使い 善なる人を潰します。





中国さんも 同様です。




●今回は創価学会の選挙利権をほしいので 従来どうり
創価学会を女性として・・・・・★利権ほしい病の左右が手を組みました。
「中国に配慮すればよかったのに・・・・。」
という声が聞こえますが それは違います。
中国さんは・・・・・国民の幸せを考えませんん。
中国政府の利益しか考えていません。
ゆえに 私が配慮しても 「不利にさせられてきたのは これまでと同様」です。

一方
天皇宮内庁ですが 基本的には同じです。
ただ 天皇のほうは「やばくなったら誰か責任をとれ」という 公家の論理しかないわけです。
次男さんのように「ぼーー」としているイメージです。
しかし 創価学会がまいたベータ線などの測定には 「いびりの美智子」が登場します。





●本日わかったことは いくら放射能α線の証拠を測定してもらっても
ヤマト運輸の信者と測定会社の仙台営業所などに信者が張り付いています。
3Mという会社の営業マンが 「今日から分析膜を売らないことにした」ということと同じことがなされています。
また
測定会社には 戒厳令がかかり 数字は操作されます。






■・・・・A
仕方がないので 裁判をして行政の対応がどうなのか?確認することにします。
いびりの美智子さんのことですので 裁判もきわめて不平等でしょう。
また 裁判関係は法務省のあたりで 完璧にいびりが握っています。
中國も警察 検察 裁判所をて名づけたいので 私をいびりにかかります。
大変ですが これをやらないと 創価学会放射能テロ 毒物テロが今も続いていますのでやるしかないのです。
■・・・・B
毒物
放射能は折に触れて検査しますが 分析会社に届かない またはすり替えられる数字が交錯されます。
■・・・・C
毎日 毎晩 留守中
盗難に会います。






A〜Cをさまざまな業界の若者たちは 認識してください。
折に触れて 友達に広報していただきたい。
また そのお友達にも友達に伝えてもらいたい・・・・・・と広報していただきたいです。
いろいろ
細かいことを書いてきましたが
基本的に AからCです。
テレビ関係には・・・・・戒厳令が出ています。
テレビほど あてにならないものはありません。
あまり信用してみてはなりません。
不利な情報をつかまされます。

とりあえず いびりの美智子さんとチベット進行国家に威張っていただきましょう。
今後も 威張っていただくことになります。
日本国民は中華の奴隷になることでしょう。
すべては いびりの美智子さんグループの利権政治がまずいのです。

橋下は優しい人物ですから 譲歩するようなことがあれば なめられて創価学会からのテロが強まります。
橋下は信用できる人物です。
今後とも ひそかな応援をお願いします。
私は いい策が思いついたら このブログで書きます。
中国さんといびりの美智子さんが・・・・・橋下に近づくことを毛嫌いします。
本当は私は皆さんご存知のとおり 小さいころから「勉強ができません」でした。
橋下に近づいても・・・・・お茶を濁すぐらいのものです。
私も政治というものに あきれていますので別に近づく必要もありません。
ぶろぐに書けば伝わるはずですね。
不自由はない。
またさまざまな業界の皆様
中國といびりの美智子が決めた「ルール」などと 「バカな岡村隆」がほざいていますが
都合のいい・・・・・「治外法権」です。
惑わされないようにお願いします。

そんないけにえ法律は・・・・・おかしいといいましょう。
仲間内で。
「サル知恵岡村隆に聞かれてはなりません。」
あれは・・・・・サル知恵だから・・・・・うるさいのです。

とにかく
中国さんといびりの美智子さんの放射性テロを何とか受けながら裁判をやっていきます。

みんなの党」の渡辺党首はダメです。
彼は 政権を取るために議員を増やすのが目的で政治をしています。
また 本当に困った人のことなど 考えないでしょう。

基本的には・・・・・当たり前ですが私は橋下と知り合いではない。
ゆえに 私のことと橋下は関係がない。
しかし
私と同じ価値観の人は 橋下を心配してやってほしい。
ことあるときは・・・・・仲間に広報していただきたい。

橋下がもし・・・・・・。
石原都知事  平沼たけお  カメハメハしずかを推薦をしながら
みんなの党とパーシャル連合
マス添えさんを個人的に応援
元県知事の山田さんのグループを推薦したら
すべてを応援してやってほしい。
つまり
八方美人と言われても
日本国民の幸せを考える個人 政党であるならば
誰とでも手を握ればいいのです。
雨が降ったら・・・・・軒先ぐらいお貸しするのが人情です。

中国さんのように 「軒先を貸してやるから・・・・・・創価学会からヒ素と水銀 放射能テロを受けろ」というのは
日本人にはあまりないことでしょう。

いびりの美智子は 軒先を貸して「寒いでしょう」とお茶を出して そのお茶に睡眠薬が入っていて
気が付けば「異国に売り飛ばされて・・・・船の中」というような人ですね。

こちらも・・・・・・日本国民ではないと考えましょう。
私の父に・・・・・「水銀テロをやらせたのはいびりの精神」です。






ということで 私は中国に殺害。
美智子に放射能いびりをされますが 何とか認識していただきたい。
中国さんと
いびりの美智子が 裁判を邪魔する。
分析測定も邪魔と盗難をする。
それでも 時々思い出して 実情を見てやってほしい。





松山千春師匠の話
面白いから・・・・・見てください。
松山の師匠は・・・・・2003年から心配していてくれた。
http://www.youtube.com/watch?v=LQzOfFVZa2A&feature=related





●人間松山千春
今 朝の4時 今初めて見た映像だ。
余計にファンになったな。
誰も人間 悩んでな。
娘さんは・・・・・「君を忘れない」が好きらしい。
じゃあ 練習すっかな、
俺もな。
たぶんさ
「政治家っていうのは・・・・・イットリウムテロをされている俺のこと」だと思うんだ。

いつもそんな人だ。

千春はね。
http://www.youtube.com/watch?v=I42Lw_IkECg&feature=related
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=PCGFkybjmP0&NR=1
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=SkMB4Oe2qqk
http://www.youtube.com/watch?v=HhbRT2UhLfY&NR=1&feature=endscreen


まあ これだけの歌声の人は居ないだろう。
高い声が出るとかそういうことでなく・・・・・。
この自然を思わせるほどの声
俺が好きで認めているのは あとは ガガさんと
セリーヌ ディオンさんだ。
セリーヌさんは 性格が情が厚くて 千春に似ている。




セリーヌ ディオンさんと博士太郎さん。
セリーヌの歌はもちろん あとはお尻のセクシーさ。
セリーヌは とても仲間に優しい。
http://www.youtube.com/watch?v=axf24uu_jzc&feature=related
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=3x5Q7pcVoUE&NR=1
セクシー
http://www.youtube.com/watch?v=pQUwJqVJ-vI&feature=endscreen&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=-dSoAQxSm7g&NR=1&feature=endscreen
この歌唱力
松山の師匠と言い分である。
女性で世界一
http://www.youtube.com/watch?v=CokyF1i1cFE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=VFuz0aT30TM&feature=endscreen&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=plzfIKEdK28&NR=1&feature=endscreen
http://www.youtube.com/watch?v=m2ixC-Rmspg&feature=fvwp&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=9wPt4rHV8Kc&NR=1&feature=endscreen


=============================================

=============================================






●1-30日
α線β線の検体を18検体送りました。
仙台営業所に送って 仙台営業所で茨城の大洗に送るシステムです。

この検体が私は「すり替えられる」と可能性が高いと思っています。
創価学会というのは・・・・・地方営業所などに「門番のように★信者を張り付けておくものです。

実際は 本日2時ごろには「すり替えられた」ようです。

これは・・・・・・。
中国政府の許可があり 当然民主党政府が知っているわけです。
みんしゅとう政府は・・・・・飼い犬なので決められたことを知らされて それに即した声明を
日本国民にするだけです。

日本天皇創価学会の票をほしくて 創価学会にテロ犯罪を容認している。
中國も選挙の票がほしくて 創価学会にテロ犯罪を許可する。
創価学会を女性恋人として
天皇軽擦と中国政府が・・・・・「テロをどうぞやってください」プレゼントをしているわけです。







テロを許可するのも・・・・・「恐れ入ります」が
テロ犯罪の「分析測定検体」をすり替える許可を出す
中國さんは・・・・・もう終わりの国家ですね。

それを命令されて実行する 総理大臣とイオンの岡田克也さん。

そのようなことをする中国の理由は 私が橋下徹をこのブログで「ほめたたえる」ことだそうです。
そりゃ 橋下のことをほめたたえるわけです。
中国様には ずっと前から 警察捜査を何度も潰されていて 民主党政権でも放射能テロを許可されてきました。
父が身体障害者にされて・・・・・今も毒物放射線テロがオンパレード。
すべて・・・・・中国さんのテロ容認恩売り政策のせいです。
橋下しか・・・・・・日本ではまともではないのです。
当然 ほめたたえますね。

ちなみに 私は政治家とかそのような権力を持った人たちと関係がない。
書かなくても みなさんお分かりです。
田舎で株で生活するだけです。
たぶん 橋下さんには 警察と裁判をするときに 文書を作っていただきたいとは思っていますが。
大阪ですから・・・・・あまりに遠くて頼めないでしょう。
ゆえに たぶん人生で100メートルまで近づくことはないでしょうね。

当然
中國さんと関係あるわけがない。
何しろ そのように私に権力がないし 中国さんの恩売りのための私は「奴隷」ですね。

中国さんはお上手ですね。
創価学会の票がほしくて さまざまな「いちゃもん」をつける。
今季のいちゃもんで「検体をすり替え 放射能テロを継続させる」理由を作っている。

中国さんは 「創価学会と中国で 毒物テロっで国民を脅して支配する」と
はっきり イオンの岡田に宣言させればいいのです。
日本国民は もう抵抗する気概がありません。
ええ
従うと思いますね。
私も従いますね。
だって・・・・・民主党政権が何をやっても 何を言っても
よくわからないんですね。
どうせ いつも嘘なんですから。
だからいつも 決意表明をする。
中国さんに許されている話の内容は・・・・・「決意表明」





これが1-30日までの実情です。
さまざまな業界の若者たちは・・・・・ご認識していただきたい。




松山千春師匠の話
面白いから・・・・・見てください。
松山の師匠は・・・・・2003年から心配していてくれた。
http://www.youtube.com/watch?v=LQzOfFVZa2A&feature=related





●人間松山千春
今 朝の4時 今初めて見た映像だ。
余計にファンになったな。
誰も人間 悩んでな。
娘さんは・・・・・「君を忘れない」が好きらしい。
じゃあ 練習すっかな、
俺もな。
たぶんさ
「政治家っていうのは・・・・・イットリウムテロをされている俺のこと」だと思うんだ。

いつもそんな人だ。

千春はね。
http://www.youtube.com/watch?v=I42Lw_IkECg&feature=related
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=PCGFkybjmP0&NR=1
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=SkMB4Oe2qqk
http://www.youtube.com/watch?v=HhbRT2UhLfY&NR=1&feature=endscreen


まあ これだけの歌声の人は居ないだろう。
高い声が出るとかそういうことでなく・・・・・。
この自然を思わせるほどの声
俺が好きで認めているのは あとは ガガさんと
セリーヌ ディオンさんだ。
セリーヌさんは 性格が情が厚くて 千春に似ている。




セリーヌ ディオンさんと博士太郎さん。
セリーヌの歌はもちろん あとはお尻のセクシーさ。
セリーヌは とても仲間に優しい。
http://www.youtube.com/watch?v=axf24uu_jzc&feature=related
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=3x5Q7pcVoUE&NR=1
セクシー
http://www.youtube.com/watch?v=pQUwJqVJ-vI&feature=endscreen&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=-dSoAQxSm7g&NR=1&feature=endscreen
この歌唱力
松山の師匠と言い分である。
女性で世界一
http://www.youtube.com/watch?v=CokyF1i1cFE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=VFuz0aT30TM&feature=endscreen&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=plzfIKEdK28&NR=1&feature=endscreen
http://www.youtube.com/watch?v=m2ixC-Rmspg&feature=fvwp&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=9wPt4rHV8Kc&NR=1&feature=endscreen


=========================================
=========================================



1-30日

●おかしなことを言うものです。
「周りの環境は静かに・・・・・しかし食物テロは思う存分にやってもいい。」
民主党政権に近いところからのご命令だそうです。






表向きだけでもまあ ありがたい話と思いたいのです。
しかし 実際は創価学会がやりたいことをやらせているだけですね。
たぶん・・・・・創価学会の要望でそのようなお話になったと思います。
しかし
さまざまな業界の皆様
裏で思い切り食物テロをやっております。
現実には。
事実は・・・・・テレビイメージとは違います。





イオンの岡田さんももう終わりの政治家です。
中国さんの要望どうり 「テロをするのが当たり前」というスタンスです。
中国さんのご命令です。
中国さんは・・・・・数々の警察捜査をつぶし 今また創価学会の利権に走っています。
お代りにならない国のようです。

岡田さんも・・・・・落ちたものです。
総理大臣になりたくて・・・・・テロを推進しています。






=========================================
=========================================





●けさ盗賊が入りました。
警察さんに中国さんは「恩売り」できません。
再三 警告してまいりました。
警察さんも県も創価学会をお恨みください。
また どの行政になるか明言しませんが 議事録が無くてもその仕事の内容を裁判で確認します。
中國さんが どのように私を脅されても これは変わることはありません。
では 失礼いたします。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





●1-27日
中国さんが 岡田氏を使い宣言した。
創価学会池田大作への「恩売り」で 過去に行った放射能テロの証拠を「事件」として警察は認めないことを
天皇と中国と創価学会の話し合いで決めた。
ゆえに 再度 創価学会の楽しみのために 放射能テロを創価学会に許可する。





これが 岡田氏を使って中国が勝手に決めた声明文です。

独裁ですね。
テロ団体の創価学会に「恩売りする」独裁政策です。





●私の回答。
警察への複数の裁判を決行します。
民主党内閣にも同様です。
文部科学省と法務関係。

胡錦濤さんの後のかたが 創価大学を出ています。
私利私欲の犯罪に手を染めれば・・・・・大国の中国さんを世界の誰が尊敬するでしょうか?
一度ついた世界の評判は・・・・・ずっと修正できないでしょう。
逆に過去のテロ犯罪利権を修正すれば・・・・・その筋は世界の人々の記憶に残ります。
都合のいい利益ばかりもらえるはずがないということを 察するべきです。

日本の警察と行政を手に入れたいならば・・・・・。
岡田も大した人物ではないという認識が国民に蔓延します。
中国さんの損です。

私の家族をいじめれば・・・・・。
橋下の政党が連立の相手を選択するとき 民主党を選ぶでしょうか?
中国様が不利になります。

なお 再度原発犯罪をやらなくても 結構です。
やったら・・・・・裁判は確実になります。
小沢さんの子分も困るでしょう。
なお 学会に盗まれなければ・・・・・サンプルはあります。
警察の都合で・・・・・「刑事祖訴訟法を勝手な解釈にさせません。

警察へは 裁判でお会いすることになるのです。






==========================

==========================








●1-26日

今回は中国様に書いていません。
さまざまな業界の若者に認識していただきたい。
中国がテロ犯罪団体とわたくし「たつ」の被害者家族の間にいるので・・・・・。
「この程度のテロで済んでいるのである。  中国が間に立たなかったら・・・・・。
 今頃 殺されているんだぞ。  中国様にありがたく思え。」
このような論理で 民主党政権創価学会にテロを許可している。
勝手な論理である。


1 中t極は福田政権時 「宇都宮餃子事件」で 警察捜査を潰した。
2 麻生内閣のとき「ウルトラ事件」で警察捜査を潰した。
3 鳩山内閣のとき 警察捜査のじゃまして毒物 放射線テロを思う存分創価学会にやらせた。
4 1〜3により 中国が「たつの命を削り家族を身体障害者」にした。
5 龍を地獄に落としたのは中国さんである。
6 そしてまた 創価学会の利権がほしくて 今も大量の毒物 放射性物質を 「たつ」の食糧に
  混入させ スーパーや差し入れ 住居侵入で 混入させている。
7 中国の言い分は 「それでも殺されずに済んでいるのは・・・・・わが中国のおかげだ。
           ありがたく思え。」というものです。
8 断っておくが 1〜3が無ければ 解決していた事件である。
9 「ありがたく思え」はいかがなものか?
10 1〜3の責任は・・・・・どうしてくれる。
11 そして今も テロをやらせている「利権政治」はいかがなものか?
12 「それなら中国は一切タッチしない。勝手にしろ」というなら それでもいい。
13 しかし 実際民主党の政権である。
14 中国が関係しないならば・・・・・普通にやっていただこう。
15 ただ それだけである。
16 中国さんの過去の犯罪は・・・・・私は権力がないのでどうしようもありませんが。
17 警察 さまざまな行政に 圧力をかけるのは止めていただきたい。




さまざまな業界に認識していただきたい。
中国さんは 利権のために いまだに放射能テロをやらせています。







私のお願い。

1 監視カメラを10台以上  レコーダを5台 買いましたが すべて不正ロムが組み込まれ 静止画になってしまいます。
2 明日 「サクサ・・・田村電気(東京市場上場)のレコーダ
3 台湾防犯カメラメーカー(世界3位)の「ビボテック」の製品が明日届きます。4
4 このシステムに50万円をかけました。
5 私も楽な生活ではないのですが 警察と国家行政のサボタージュにより自分で守らなくてはなりません。
6 県の対応 県知事もご存じのとおりです。
7 中国さんと創価学会は「監視カメラは不正ロムを工作して 住居侵入して毒物テロを許可する」という取り決めが
  あるそうですが 「たつ」は迷惑です。
8 毒物 放射性物質を思う存分混入させて 「監視カメラは不能にする」という 中国さんの取り決めは困ります。
9 通常であれば・・・・・サクサさんの社員は 「不正ロムは絶対に組み込まれていません。」と言っています。
10 しかしさまざまな業界の若者たちよ。   中国様と創価学会様は「取り決め」と言って 不正ロムを
  組み込むでしょう。
11 中国さんには ほとほと 困ります。
12 誰が決めた勝手な「ルール」でしょうか?



このような状況で 困っています。
中国さんと創価学会の「密約」をさまざまな業界の若者たちは 認識していただきたい。










私がまともに暮らすには。
日本の国会 すべての行政がまともになることです。
とりあえず 橋下とおる・・・・・以後「橋」と記す。
橋が 国会に進出することである。




■橋の戦略シミレーションを書いておきます。
誰もが考えることですが 中国様の学会テロ「恩入り政策」から逃げるには 橋しかいません。


1 橋は国政で3〜5人でも十分 力を発揮できる。
2 もし10〜30人ならば 大きな影響が出ます。
3 3〜5人でも 政権与党は連立を組みたがります。
4 橋の政党が 国民に信用されており 期待されているのを知っています。
5 もし 橋の政党が野党になったら 早晩与党はつぶれるでしょう。
6 国民は 本当に弱いものの味方を知っています。
7 もし橋が野党にいれば 野党が期待されることになります。
8 今の自民も民主も「選挙の票のために いけにえ放射能背策」を脱却できません。
9 当然 ほかの政策も国民のためのものではありません。
10 逆に 橋下が与党にいれば 与党にはお金と権力がついてきます。
11 野党の「冷や飯」の悲しさは 民主も自民も知っています。
12 橋は 政権を与える代わりに 国民生活の政策を引き出せばいいのです。
13 もし仮に民主と連立を組んで民主が裏切ったら 橋は連立から抜ければいいでしょう。
14 やがて与党がつぶれるでしょう。






体制を作るにあたり・・・・・・。
1 国民を考える人材 裏切らない人材を吟味することが大切です。
2 誰にも長所はありますし 国民を思う気持ちがある人材ならば 適材適所で働いてもらえばいいのです。
3 元県知事の山田さんなども素晴らしい人材でしょう。
4 しかし 途中で考え方が違い「せいとう」から出ていかれたら 素晴らしい人材だけに 影響は大きいのです。
5 山田様には 人材の教育の講師ということで協力していただきます。
6 十分詰めたら 入党していただければいいでしょう。
7 ひがしこくばるさんは 政党に入れてはなりません。
8 渡り鳥が北を目指すように 東さんは地位を目指します。
9 一本吊されて 東さんが離党してゆくとき 「もっともな理由」をつけます。
10 彼の通った道に 屍が残ります。
11 余計な苦労を避けることも大事です。
12 東さんとは 友人がいいのです。
13 当初屋台が小さくても心配いりません。
14 心ある政治家には 心ある秘書がいると田中角栄は言っています。
15 心あるスタッフが心ある人材を見つけてくるでしょう。
16 次回の衆議院選挙はアンテナショップです。
17 その次の実験場です。
18 国民の政策さえすれば・・・・・国民は理解してくれます。
19 さまざまな業界 特にスポーツ界の若者と友達になりましょう。
20 青木選手は素晴らしい。
  頭もやわらかく それでいて芯が強く 苦労を恐れない。
  未来を予想できる人物です。
21 どいうように ダル 西部の渡辺監督 野球界だけでも ほとんどが素晴らしい人柄です。
22 同様に白鳳さん バルト 琴欧洲 稀勢の里 こちらも素晴らしい人ばかりです。
23 サッカー界も同様です。
24 このスポーツ界の素晴らしい人たちも す晴らしい人材を紹介してくれます。






このように考えていくと
国会銀を何人政党で抱えているのか?・・・・ではなくて
素晴らしい人材に出会い 同国民のための政治に生かすのか?
これが重要になってきます。
おそらく
俺が尊敬しているダルさんも ほとんどすべてのスポーツ界のみなさんも
橋を信用しています。
お笑い界のみなさんもね。

  


1  日本は宝の山です。
2  もちろん 世界も宝の山です。
3  真の意味での宝の山とは・・・・・鉱物資源ではないのです。
4  貧しい国の学校に行きたくてもいけない・・・・・けれどそのような国の子供たちの目はとてもきれいです。
5  このような きれいな目 きれいな心 貧しくても善なる心を持つ人々こそ・・・・・宝の山です。
6  たくさんの若者が集まってきます。
7  大きな組織のように会議室もホールもありませんが 事情を話して未来の夢を語り 一緒に国民のために
   進めば やがて体制も固まってきます。
8  大きな政党が連立を求めてきたら ケースバイケースです。
9  国民のためになるならば 連立はいいのです。
10 しかし 組織は解体 乗っ取りに合わないように 最新の注意を注ぎます。
11 その時 さまざまな人材の人柄が見えます。
12 よくない人物であるならば・・・・・連立政党に一本つりさせたらいいのです。






ということは 橋下が何人国政に国会議員を持っているのかではなくて
国会議員はいくらでも増やすことができるでしょう。
素晴らしい人たちと交流を持ちことが大事になります。
当然 国民のための政策がなんであるのか?
ということも。
軍師は何人いてもいいでしょう。
状況によって 意見を聞けばいいのです。
自分が見えないもの 忙しくて考えられないことを聞けばいいのです。
ここにもさまざまな人材との交流が大切です。






創価学会さんとの「約束」とは 全く意味がありません。
もっとも新しい約束らしきものもすぐ破ったわけです。
日本の政治体制が変わらない限り
創価学会はテロをやめないのです。
中国さんが 許可を出しているのですから。

サクサの監視カメラにも 中国さんの不正ロムの許可が出ているはずです。
もう組み込まれているはずです。
さまざまな業界の若者様方 認識していただきたい。
    










松山千春師匠の話
面白いから・・・・・見てください。
松山の師匠は・・・・・2003年から心配していてくれた。
http://www.youtube.com/watch?v=LQzOfFVZa2A&feature=related





●人間松山千春
今 朝の4時 今初めて見た映像だ。
余計にファンになったな。
誰も人間 悩んでな。
娘さんは・・・・・「君を忘れない」が好きらしい。
じゃあ 練習すっかな、
俺もな。
たぶんさ
「政治家っていうのは・・・・・イットリウムテロをされている俺のこと」だと思うんだ。

いつもそんな人だ。

千春はね。
http://www.youtube.com/watch?v=I42Lw_IkECg&feature=related
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=PCGFkybjmP0&NR=1
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=SkMB4Oe2qqk
http://www.youtube.com/watch?v=HhbRT2UhLfY&NR=1&feature=endscreen


まあ これだけの歌声の人は居ないだろう。
高い声が出るとかそういうことでなく・・・・・。
この自然を思わせるほどの声
俺が好きで認めているのは あとは ガガさんと
セリーヌ ディオンさんだ。
セリーヌさんは 性格が情が厚くて 千春に似ている。




セリーヌ ディオンさんと博士太郎さん。
セリーヌの歌はもちろん あとはお尻のセクシーさ。
セリーヌは とても仲間に優しい。
http://www.youtube.com/watch?v=axf24uu_jzc&feature=related
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=3x5Q7pcVoUE&NR=1
セクシー
http://www.youtube.com/watch?v=pQUwJqVJ-vI&feature=endscreen&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=-dSoAQxSm7g&NR=1&feature=endscreen
この歌唱力
松山の師匠と言い分である。
女性で世界一
http://www.youtube.com/watch?v=CokyF1i1cFE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=VFuz0aT30TM&feature=endscreen&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=plzfIKEdK28&NR=1&feature=endscreen
http://www.youtube.com/watch?v=m2ixC-Rmspg&feature=fvwp&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=9wPt4rHV8Kc&NR=1&feature=endscreen