危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

胡錦濤==ずぶずぶ==池田大作

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■ここをクリックすると 創価学会のテロ犯罪・それを擁護する日本の権力の
 「選挙の票バーター取引」の裏事情が分かります。
ではクリックをどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/ten999no/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;


===========================================


●まず 橋下
http://www.youtube.com/watch?v=nvQ1JN5aD-4&feature=related
キムヨンジャさんの暗夜行路・・・・・そうだね 4年前まで俺も 歌っていた。  彼女はすごい実力。  
http://www.youtube.com/watch?v=JREfI8De0T0&feature=related
まりこさん
http://www.youtube.com/watch?v=91NsxC4Q8GY&feature=related
首里えいこさん
http://www.youtube.com/watch?v=kj_T5pYeHK4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=gDX0mrUjwYE&feature=related







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●●●●●まず なごもう・・・・・これが千春だ。●●●●●
俺が千春のことを知ってもらいたいのは・・・・・「恩」があるということもあった。
しかし 若い人たちに知ってもらいたいのだ。
今 若い人たちの周りに 千春のように「思ったことを楽しく新鮮に正直にいう人はいるか?」
千春のように「この世の中の本当のことを 地位と名誉と金があるのに・・・・・不利になるとわかっていて仲間をかばいきる人はいるか?」
ということです。
「かばった仲間」の裁判関係は・・・・・私がコメントする立場にない。
詳しくないものは・・・・・うかつにコメントしないほうがいい。
しかし・・・・・。
困った昔からの仲間が窮地に追いやられ 誰もかれも友人から去っていく。
そのようなイメージで自分も見られることが怖い。
実際 人気商売であるなら「致命的になる可能性」もある。
その中で・・・・・「友人の力になれるのは俺しかいない」と覚悟して 非難にさらされながら 不利な道を選ぶ・・・・・千春。
俺たちの若いころ・・・・・千春がいた。
さまざまな大事なことを 笑いながら教えてくれた。
若い人たちに 今・・・・・「千春のような人はいるか?」
若い人たちが 「千春を知らないのは・・・・・若い人たちにとってもったいない」と思ったんだ。
確かに 今の千春は50歳を超えて 若い人たちから見たら・・・・・「以前のかっこよさ 日本一のボーカルはない」
若い人たちの心に・・・・・「千春の素晴らしさ」はすんなり入っていきにくい。

ならば 俺たちが「感動した若い人たちに驚きとも取れる本音の千春」を見てもらいたいと思ったんだ。
もちろん 若い人たちが・・・・・大事なことを知ることは「国民生活の安全」につながる。
若い人たちが 俺のように老人になったら・・・・・「千春を若い人たちに紹介してやってほしい」)
千春ぐらいの人物が その時若い人たちの中にいたら・・・・・千春の出番は「お留守」でいいが。

それにしてもよ。
これほどの人は・・・・・たぶんなかなか出ない。
千春に匹敵するのは・・・・・橋下であるが彼は・・・・・たぶん歌はそううまくはないだろう。

橋下のすごさは・・・・・ネットのウィキペディアで経歴 言動を見ると想像できる。
彼は・・・・・歌は大したことはないだろうが「子作り」は上手だ。
これもなかなか大したもんだ。
橋下の師匠は・・・・・大阪の「やしきたかじん」「三宅」さんという評論家さんだ。
どちらも素晴らしい本音の人だ。

最後に・・・・・「東国原そのまんま」さんについて・・・・・橋下に「組むな」と言ったが
そのまんまさんは天才だ。
友人関係 連立ならば・・・・・なかなか力がある。
私も・・・・・世話になった。
彼には・・・・・サンプルとして登場いただいた。
そのまんまは子分を見殺しにする人物とは・・・・・全く違う。
そのことははっきりさせておきたい。




人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;


千春が心配してくれていた(わかる人にはわかる・・・・・コード)   若かったな。カタが。
            ▲http://www.youtube.com/watch?v=aR_QU817dw4&feature=endscreen&NR=1
99と一緒に・・・    ▲? http://www.youtube.com/watch?v=nxmzF1fcNiA&NR=1&feature=endscreen
            ▲? http://www.youtube.com/watch?v=u3zxQeZD9SE&feature=endscreen&NR=1
マルシアが乙女だ    ▲http://www.youtube.com/watch?v=wLj16-TY-Gw&feature=endscreen&NR=1
長崎にてこの歌唱力   そりゃよ 師匠が日本一でよ。
青木ににゃ悪いが 俺が最高のときは 千春の歌は俺が日本で二番目でさ。 千春の20パーセントぐらいしかないけどさ。
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=wW-E_lKwoIQ
http://www.youtube.com/watch?v=7ZeIWvN7lxg&feature=endscreen&NR=
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=ZgAPwx57i4g&feature=endscreen1


こりゃ最高だ。初めて見た。
http://www.youtube.com/watch?v=jNonet7Xa7I&NR=1&feature=endscreen
▲俺もそう思っている
http://www.youtube.com/watch?v=W7gp147veLU&NR=1&feature=endscreen

変なビデオである。おそらく「堺まさあき」氏に失礼なことをリハーサルで言われて 本当はもう帰りたいんだが
北海道の「災害励ましコンサート」のために 我慢した松山千春
本当は・・・・・もうブチ切れている。
一方 大体 気取ってしゃべっていても やっていることは「いやみ」である。
これを・・・・・「慇懃無礼」(いんぎんぶれい)と言って もっとも失礼なやり方である。
自分が「特別なものである」と勘違いしている人が使う「いやみ」である。
人間の「器」がこのことに出ている。
以前 「武田てつや」さんや 「加藤茶」さんと本気で番組中いがみ合っていたが 裏で「いびり」を
やる人物なのだろう。
そうか みんな 同じことを感じるものだねと思いました。
それにしてもよ。 あの松山兄いがこんだけ腹を立てているんだ。
かなり人間が・・・・・・なんだろうな。
さまざまな業界の若者たち・・・・・覚えておこうじゃないか。
ところで 女性の方はとてもきれいで感じがいい。
誰なんだろう。
東ちづるさんだ。
きれいだなあ。
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=V0-UIzOFHg8&NR=1

みんなに愛される千春。友人を思いやる千春。
http://www.youtube.com/watch?v=rUU9Nsx9j30&feature=related





人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;


思い出の曲  野球で足を骨折して2か月入院。
中学の修学旅行であの子に振られたから・・・・・怪我でもして入院したいと思っていたんだ。
同じ班だから・・・・・かっこ悪いだろ。  硬派で通っていたから 女子を介してあっというまに広まったようだ。
それでラジオから録音した曲がよかったんで 入院中ひそかに歌っていた。
高校一年のとき バスの遠足で歌う順番が回ってきて 歌った曲で 俄然「うまい」と言われた。
そしたら フォークを俺に教えてくれた親友が フォークは俺が一番という「ライバル心」で本気で歌ったのが・・・・・。
千春の「時のいたずら」で まあまあ良かったが・・・・・レベルが違う。
その時 はじめて「松山千春」を知ることになり 親友が「カセット」にアルバムを録音してくれた。
いらい 俺は千春の歌で俺よりうまいやつを見たことはない。
今は 跡形もないんだけど・・・・・。
入院中の歌は みなみこうせつさんの「夏の少女」聞いてみる?
中学の頃なのに「結婚したい」と考えていたふられた女の子を思っていたんだが。

俺が中二のとき 午後から父兄参観日で・・・・・その日は午後から学校は休み。
帰りに小雨が降ってきて 机の中に忘れた「傘」を取りに教室に戻った。
教室にたった一人 大変きれいな都会の人のような背が高い誰かのお母さんがいた。
なぜか 俺の机の椅子に座って・・・・・俺のノートを見ている。
俺は・・・・・困ったわけだし 自分のノートを見られるのも気持ちが悪い。
しょうがないから・・・・・「あのー傘を忘れたのですみませんが」と言って 机を解放してくれるように頼んだ。
どこかのお母さんは・・・・・小学生のころからよくケンカしていた小さな気の強い女のこのお母さんだった。
奴は小学生のころから「女子の代表」として 男に「文句」を言いに来る女のこだった。
お母さんの言ったことは・・・・・「た●●君ね。 いつもうちのA子が た●●君の話をしているのよ。 た●●君は字がきれいね。」
よくわからないが・・・・・それからその子を好きになったような気がする。
お母さんに比べたら・・・・・それほど美人ではないけど。
結婚して 親御さんも面倒見ようと思っていたんだけど どうしてその子が好きだったのか?
今は・・・・・よくわからない。

入院中の歌は みなみこうせつさんの「夏の少女」聞いてみる?
http://www.youtube.com/watch?v=U14Tz0Jvsnc&feature=related





人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;

==========================================
==========================================




●2-22日 国会質疑を見た。
創価学会公明党の「イシイ議員」の補償金を取り下げろ。・・・という要求。
創価学会公明党にしては珍しく・・・正解。
創価学会の毒物・放射能テロの慰謝料は・・・・・「いりません」と被害者は以前から言っている。
犯罪者も被害者もお金「いらない」と言っている。
中国民主党は これまで腐れ天皇と同様に「恩売り政治をしてきたのである。
世間の対面などいまさら考えるな。
毒物・放射能テロを宗教団体が大規模にやっている事実を話し合えばいい。




私は安倍晋三を未来ある政治家と思っていない。
1   彼は政治的オンチだ。
2   彼は 放射能テロを被害者に伝えていない。
3   彼は逃げた。
4   犯罪明仁の子分だ。
以上の理由で 彼は期待すべき政治家ではない。
今回 お金のお使いに犯罪天皇から声がかかった。
せいぜいそのくらいの人物だ。





私は どのような政治家とも会うことはない。
ま 私の師匠は松山ぐらいだ。
落ち着いたら・・・普通にお会いできたら 幸せだが しかし
最近 何のよくも私にない。
海底に住んでいれば・・・・・そんな生活もある。
ただ 毒物 放射能テロで 家族の健康が害されている。




●政治家の皆様へ
例え話でなくて 具体的に「創価学会池田大作さんと信者さんが 毒物と放射能テロをやりたくてどうしようもないらしい。」
とはっきり国民に分かるように話さないといけませんよ。




人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;
============================================
============================================
 








●2-20日
1   サクサホールディングス(旧田村製作所・東証一部上場 NTTのあの緑の公衆電話のすべてを納入している会社)
    の防犯カメラシステムの録画機 防犯カメラのいずれか および 両方の不正改造されたものを 発売しています。
2   サクサの子会社にいる創価学会信者社員が 改造されたカメラ機器をすり替える犯罪がなされています。
3   創価学会だけが 行っているわけではなくて 天皇警察と中国民主党の許可でなされています。
4   天皇軽擦も中国も 犯罪を推奨しています。
5   中国がどのようなパフォーマンスをしても 裏では創価学会と犯罪を犯しています。
6   総理になりたい「岡田かつや」氏が中国の要求で・・・・・
7   裁判が心配な「小沢一郎」氏が天皇の子分の裁判関係と裁判官を多く輩出している創価学会の要求で
8   6.7により 現在も創価学会は食物テロを思う存分やっています。
9   これ以上やるならば・・・・・天皇と中国が手に入れたい行政が困ることになります。
10 アジ化はやるな。  薬にも毒 放射能を入れるな。  警察が●●●。
11   検体をこれまでのように すり替えるな。
12   データ改ざんをするな。
13 心臓手術したと「はしゃいでいる」天皇さんは 警察が裁判にかけられることを心配して 放射能有機溶剤で
    被害者の視力を奪いましたが・・・・・最近も激しい。    若者たち・・・覚えておいてもらいたい。
14   「サクサホールディングスの防犯カメラシステム」は不正改造されている。
    中國民主党天皇の許可。



人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;


●  創価学会さんは 天皇宮内庁警察とおよび中国さんとよく話し合うことです。
   慰謝料は・・・・・一円もいりません。
   この件では・・・・・文科省創価さんと ご相談したほうがいいと思います。





▲  広島の前田ケンさん 心意気がいいし明るくてそれでいて義理人情が厚い。
   いい若者だ。 ダルさんもすごいな。   私たちは人間として仲間だ。
   私は 田舎で暮らす。  いつかお金に余裕ができるようになるかわからないが
   前田さんが現役のうちにキャンプに見に行きたいものだ。
   しかし 前田さん 背負い込むな。君のいいところだが弱点でもある。
   たとえば前田さんは 「津波の被災について」・・・・・かわいそうだと思うだろう。
   ご家族を死亡させた家族については・・・・・私も気の毒に思う。
   しかし 必ずこのように思うようにしている。
   ケンちゃん。
   建物 財産 人命以外は・・・・・自然災害。
   地球に生きている限り 宇宙の一部であるので 仕方ない。
   津波が来る場所に家を建てているものが悪い。
   ちなみに 私の家も津波にのまれた。
   ケンちゃん 必ず人間的な温かい見方とドライな遠くから見る数字的な見方を心がけてください。
   落合監督のように。
   とにかく ダルさんもハクホウさんも私たちの仲間。
   人生の見方も達人になりたいものさ。
   ちなみに 俺は・・・・・三流だ。
   北海道の俺の師匠も・・・三流。
   広島の前田も・・・・・・三流。
   そういうバカっぽいところも・・・・・人が寄ってくる魅力になる。
   俺たちは・・・・・・・・三流仲間だ。
   おそらく 大野コーチさんかな。  テレビに出られていたと思うが。
   大野さんは・・・・・・・超三流だろう。
   理由。
   才能だけで あの年であのようなフォームで投げることはできないだろう。
   さまざまな思考 研究されているだろう。
   いわんや おそらく人生の思考も・・・・・大変なものだろう。
   ▲
   前ちゃんについては 昨年テレビを見て書こうと思ったことがあった。
   でも・・・・・疲れていた。・・・・俺がね。
   それで ニュースを何回か見て 今の前ちゃんの人柄を予想していたし 知っているつもりだった。
   人間が・・・・・いいやつだな。
   野球界にもサッカー界にも おそらく前ちゃんのようにいいやつがいっぱいいるだろうね。
   プロレス界にもね。
   そういえば 深夜 「新日本プロレス」を見たが・・・・・仕事が大変だ。
   危険だしね。
   割と日の当たらない世界なのかもしれない。
   とにかく さまざまな業界に前ちゃんがいる。
   さまざまな苦労をしているだろう。
   いつか さまざまな形で協力 いいやつらと友達になったという「うれしさ」を
   味わいたいものさ。
   前ちゃん 野球に取り組む君の姿勢は 明るいしとてもバランスがいい。
   折に触れて 小さなところやさまざまな人たちを見つけて いい仲間を作っていけばいいよ。
   日の当たらない部分にいる人のほうが すごいことを知っている場合もある。
   日の当たらない場所にいる人は・・・・・裏の部分が見えている。
   たとえば 広島の縁の下で支えているさまざまな人たち。
   そういう人たちの考えを教えてもらうことも・・・・・前ちゃんの宝になるだろう。
   俺がキャンプを見たいのも 普段の選手が見れるだろう。
   「素に近い部分」だから・・・・・俺には面白いから 見たいのはキャンプだ。
   株で儲けることができたら・・・・・広島キャンプを見に行こうと思う。
   巨人?
   巨人は・・・・・恵まれたチームだ。
   俺には似合わない。
   ちなみに 俺は小学校の5年から 盆栽を趣味にしている。
   腕は・・・・・業者を含めて・・・・・おそらく岩手でダントツ一番だ。
   見る目というのかな。
   盆栽にはしないけれど 俺が好きな野草がある。
   前ちゃんの彼女が草花が好きならば・・・・・「ちらっ」と言ってみればいいのさ。
   そういう草花が生えていて 咲いている場所に何気なくそこでデートする。
   「アッ 捩花(ネジバナ)だ。  以外にかわいいから 野草では一番好きな花なんだ。  ランの仲間だよ。
    人が栽培して増やそうとしても 以外に増えないんだ。  ほら らせん状に咲くから・・・・ネジバナ。」
   彼女が乙女の心を持っているなら・・・・・尊敬されるだろう。
   ちなみに・・・・・「防犯カメラのサクサ」から 情報がいった★通信設備会社で業務している昔の女友達は
   そのようなことの背景とそのようなことを考える人物の深さを考えることができる人だった。
   ルックスは・・・・・俺は違う彼女を好きだったが「心と頭脳は完璧」だった。
   それで よく彼女は感動したことや考えたことを「カード」にしてくれて送ってくれた。
   文章を書けない俺からしたら・・・・・尊敬もしていたな。
   デモよ。
   よく考えると・・・・・そういう人は 「今はいないのかもしれないな」と・・・・・恥ずかしくなった俺だった。
   やっぱり俺は・・・・・「三流だな」と 考えるわけだ。





   30人ぐらい付き合ったら・・・・・・一人ぐらいいるかもしれないから。
   なあ 前ちゃん 30人ぐらい付き合ってみろよ。
   
   
   
   




人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;

===============================
===============================






●2-14日

新しい・・・・・サクサ(田村電気=NTTの公衆電話のほとんどがサクサ)の監視カメラシステムは
静止画面がコントロールされる犯罪工作されたシステムでした。
犯罪工作されたのは 録画機なのか?
防犯カメラなのか?
特定できないとしても。




サクサの子会社で札幌にある「システムケイ」が台湾メーカーの「ビボレック」のカメラも代理店として販売しています。
NVRという自慢の録画機も★ステムケイが開発したものです。
自慢のシステムです。
このシステムを
発送段階か?
クロネコヤマトの郵送段階で 
犯罪工作しています。




人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;


解説
ズブズブの★胡錦濤中国さんが ★創価学会に犯罪工作の許可を与えました。





民主党の「岡田氏」は次期総理期待度が 国民段階でトップだそうです。
さまざまな業界の若者たちよ。
騙されてはいけません。
イオン=ジャスコ岡田さんは 食品にストロンチウム90やラジウム ヨウ素131 アジカナトリウム
を混入することを 中国から命令されて ・・・・・。
迷いもなく・・・・・実行した人物です。

表で見える様子に騙されてはなりません。
★殺人原理主義です。

同様に中国という国は・・・・・★殺人国家です。
チベット人を50万人殺しました。
戦争ではないのです。
戦争でなくて チベット人を50万人殺しました。
連行です。
無理やり引っ張っていくんですね。
いちゃもんつけて 殺すのです。
なおかつ ある地区のチベットの女性は チベットの男性と結婚できません。
中国が勝手に法律を作ったのです。
中国は 素性のよくない漢民族の男性をチベットに移住させます。
牢屋に入るのか?
チベットに行くのか?
選択させます。
チベットに移り住んだ漢民族の男性がどのような人物が多いのか?
想像できますね。

すべては 中国がチベットを乗っ取るための いちゃもんつけですね。
ブータン国王が昨年日本に来られて 被災を見舞ってくれました。
知人の話によると チベットの隣のブータン王国にも中国の魔の手が進行しつつあるようです。
怖いですね。
日本は・・・・・完璧に乗っ取られるでしょう。
ま 天皇明仁さんも選挙利権創価学会犯罪もみ消しをやってきたのですから 中国と同じですから
どちらが日本を乗っ取っても私には関係ありません。
気の毒なのは・・・・・これからの人ですね。
天皇は最終的に・・・・・細々と暮らすようになるのかもしれません。
割と他国で乗っ取られた国王はそのような暮らしになります。
ま 私はどうでもいいことですが・・・・・国民を犠牲にした皇室はそのようになっていくのでしょう。
やばくなったら 真っ先に逃げるのは お金でつながった宮内庁でしょう。
警察機構は・・・・・中国色に変化します。
天皇はバカなので 気づかないで 国民に手を振ってご満悦です。
創価学会をあてにしているんですね。
しかし 権力が傾いたら 真っ先に豹変するのは・・・・・。
国民は見ていますので 皇室を助けません。
そりゃそうでしょう。
国民を創価学会に売っているのです。
天皇を尊敬とかそのようなレベルの話ではありません。
美智子といびり政治をやってせいぜい楽しむことです。

ちなみに心臓の手術は実際にはありません。
話題を作ろうとしているのですね。
ま 私には関係ありませんが。
ただ 思うのは 皇室と言えども 医者がどうにでも発表するにしても
公人なので「嘘」はよろしくないでしょう。
このような「嘘」を簡単につける環境が・・・・・・。
ヤマト運輸のすり替えとか
分析データの改ざん
警察の嘘の報告書と 同じ犯罪となります。
もう国民は・・・・・「天皇様 ゆっくりとご静養ください」と言っています。
いわんや
もう 「天皇が政治に口出しをしてほしくない」という国民の切実な声なのです。
聞き分けのないことはよろしくありません。





▲中国さん チベット人に何の罪がありますか?



人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;



以前から申し上げているように 私の家族は「中国」に身体障害者にされました。
そのうえ
この仕打ちです。
勝手なことですが 私は録画機を6台 カメラを20台買いましたが
中国の創価学会への「恩売り」で すべて犯罪工作されたものです。
軽く100万は無駄になっているだけでなく 家族を含めた私の体をぼろぼろにされました。
そりゃ ぼろぼろになるでしょうね。
ポロニウムストロンチウム セシウム放射性物質を住居 食べ物に混入させられていました。
そしてこのテロが始まったのは・・・・・かなりの確度で15年前からです。
まだ 創価学会の集団ストーカーに私は気づいていませんでした。
ただ おかしなことが私の周りに起きていました。
結構な人数に付きまとわれていましたが 私はかなり「鈍い」性格で 偶然だろうと考えていました。
ストロンチウムは 少なくてもすでに15年前には 芸能界で「イットリウム90」として 創価学会が犯罪を犯していることが
かなりの芸能人が知るところになっていました。
創価学会にとって この犯罪が知られるメリットは とても大きいものです。
創価学会信者の芸能人の仕事を取って来るに当たり イットリウム90のテロをテレビ局側が知っていれば
創価学会信者の芸能人を気を使い 仕事を割り当てることになります。
政治でも なんでもそのシステムが幅を利かせます。







当然のことですが
先日のα線 β線も 創価学会の担当者に改ざんされました。
中国の裏工作です。






私は権力がないのでどうすることもできません。
タダ一つ言えることは・・・・・。
中國を信用してはなりません。
また
世界各国の普通の暮らしを大切にする国のみなさまは
中国さんの胡錦濤さんを信用しては・・・・・大変なことになります。







アラブの皆様
中國を信用したら・・・・・国と資源を乗っ取られて 中国人を移民されて
最後は 強制連行されて 天井がつながった殺される悲鳴が聞こえる拷問室で殺されますよ。
気を
つけてください。






南アメリカの皆様
中国さんは・・・・・このような国です。
初めから深い付き合いはしないほうがいいでしょう。
共産主義といっても
キューバとは全く違う国です。






アフリカの皆様
中国がやってきていると思います。
援助もしているでしょうが
でも おかしいでしょう。
中国さんは他国から・・・・・援助をしてもらっているのです。
援助をしてくれる国を「脅して」援助を持っているのでしょう。
私たち家族に中国が何をしたのか?
見れば・・・・・想像がつくでしょう。







かかわりあってはいけません。
民主党など・・・・・殺人詐欺政党です。
民主党の議員さんには 頭を下げましょう。
そうしないと何をされるか?
わかりません。
そして 選挙で投票してはなりません。

以前にも言った通り ジャスコの岡田さん
あんた
私たち家族に中国が食わせているものを
岡田さんの奥様やお子様に食わせることができますか?

中東のみなさま
これが中国の「かいらい政治家」へ言えるただ一つの言葉です。






菅総理の「手柄のためなら・・・・・国民はどうなってもいい」というのも
中国の体質そのものです。
経済的に発展しても
中身は独裁
毒と放射能をまき散らす=創価学会と瓜二つの国家ですね。
世界のみなさま
中國さんには・・・・・ペコペコしましょう。






追伸
社民党共産党さんには 大変お世話になりました。
また 私は会社員のころ 約100パーセントの確率で その会社に入れば労働組合に入ることになる会社でした。
家族的で会社側とも上手に付き合える労働組合であり 私は熱心な組合員ではなかったのですが
しかし 気軽で楽しかったことを覚えています。
しかしですね。
社民党さんと共産党さんにお世話になったとしても 社民党さんや共産党さんは 中国のいうことに逆らいません。
この辺のことを考えると・・・・・。
中國さんに私のように「食堂カン」にさせられる人は 日本でこれからも出るわけです。
民主党政権に請願しても・・・・・中国の創価学会への「恩売り利権」の道具になります。
ゆえに
社民党さんと共産党さんには・・・・・選挙のとき 比例票を入れてはなりません。
今後は この方針で結束しましょう。
社民党さん
共産党さん
どうもすみませんが 中国さんが食堂ガン政策をやめないので このような方針です。
今まで お世話になった部分は御礼申し上げます。
殺人原理主義の・・・・・岡田については中國さんに総理にさせてもらうわけですから
殺人岡田を忘れてはなりません。






人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;

maru