危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

創価学会の被害者(政治家)と国会質問



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■◆■ 創価学会被害者(政治家)と国会質問 ■◆■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



■Uチューブ
 1  ■での解説・・・・・ここを見ると「創価学会天皇の★癒着と犯罪」
    が わかります。    
   ▲    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20140414
 



  2   元公明党委員長 矢野じゅんやさんが 「創価学会を訴えた件」で 控訴
   ▲    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110322

 


  3   亀井静香衆議院議員が 国会質問で「創価学会の犯罪」を語る(周りの国会議員は亀井静香をバカにしているが
     実は★まともであるのは 亀井静香ただ一人・・・創価学会天皇ににらまれるのが怖い国会議員ばかりである・・・・・わかる?若者たち
     (当時は 創価学会が絶好調でした)
     このようなことしかできないならば 国会議員をやめればいい・・・安倍晋三さん  あなたも国会議員を おやめなさい)
   ▲   https://www.youtube.com/watch?v=6o7mMZ2GgSY
 

 


  4
   民主党 石井一議員は 勇気があった ビデオ1〜8 
   ▲   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20100617 




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■









































●国民の皆様には日ごろからお世話になっています。
このような認識でいてもらいたい。


=========================================
=========================================




●まずテレビを含めたメディアですが 免許権者は国であります。
テレビ業界は 肝心な部分では 「 国の命令 」したとおりに動かないと
いけません。
「 国の命令 」とは 私の「 件 」のように 警察と政府がグルになり
創価学会のテロを容認したようなことです。
テレビ局の幹部はは肝心な部分で国に逆らうことはできません。
社員は・・・幹部の命令に逆らえません。
結果的に 警察が「 創価学会の犯罪を捜査しない 」という方針に変わりないのに
政府と警察が 「 警察が捜査する 」とのウソ情報を流し 国民のうっ憤を晴らします。
しかし 実際は「 警察は創価学会の犯罪を捜査する気などさらさらない 」のであり
国民は 「 がっかり 」して 限界を感じ この件を諦めます。
政府のやり方は・・・・・・。
「 希望のある情報を流し・・・・・心を高揚させて 悪い情報を流し
  あきらめさせる 」
これが・・・・・国家の国民を操作する・・・・・手法なのです。







=========================================
=========================================


ご参考までに

●  http://ameblo.jp/kannpisi999/






  











国民の皆様
決して テレビの方々が悪いわけではないのです。
政府や警察の方針に従わないと・・・・・何かの時に厳しくされるのです。
テレビの方々は ご自分のところに来た情報が一番正しいと思っています。
また テレビのカメラマンさんはじめスタッフの方々は 
「 いい社会を願って 」知恵を出し合い 寝る間を惜しんで番組を作ります。
しかし 元のウソ情報は 創価学会に選挙や政局で協力してもらう
政府と警察さんが命令しています。
結果的に 国民の皆さんに届く情報は・・・・・ウソ情報になります。





ただし
警察や国と親しい 「 フジテレビ 」さんは どうしても警察のさんのご希望どおり
の 放送内容になります。
しかし フジさんの現場スタッフさんはじめ 「 ちょっとおかしいな 」と思いつつも
「 いい社会 」を願って 番組を作ります。
また フジさんには 有能な方々が製作スタッフにおられますので・・・・・。
警察の思い通りでも・・・・・魅力的な番組になっています。
もちろん NHK様 TBS様 朝日様 日本テレビ様はじめ地方局に至るまで
テレビ局の社員様の才能と「 いい社会を 」という情熱は 否定のしようがありません。
しかし 結果的に この件では  「 国にだまされている部分が多い 」ということになります。 






一方 国は この件に関して・・・テロによる身障者や臓器の犠牲者が出たことによる
「 国民の感情 」を気にしていますので・・・・・。
「 ウソ情報 」をとりあえず流すしかないのです。
ですから 現在に至るまで
岩手県公安委員会をはじめ・・・・・小学生でもわかる
警察の不法行為を正しい・・・・・・と譲りません。
もちろん 現場警察に「 創価学会信者警察官 」を
配置していますので・・・・・
聡明な国民の皆様の思った通りであります。






本日言いたいことは・・・・・。
テレビ局の現場スタッフさんが 「夜も寝ないで 悩み苦しんで流している情報」
は 結果的には
政府 警察 創価学会 官僚さんに
仕組まれたものであるので 信用してはいけないということです。
もちろん 現場のテレビスタッフの人柄 努力 才能は
認めてあげてください。





そして 私がブログで発信する情報が
創価学会と政府と警察に汚されない・・・・・
本当の情報であると認識し
「 自由な社会を愛するさまざまな業界の仲間 」 と情報共有をお願いします。





最後に 大国には何も私のほうから申し上げる身分ではありません。
しかし 創価学会さんという宗教団体は
さまざまな大国に ロビー活動をされていると聞きますし
実際そのようです。
たとえば
中国の「 おんかほう 」首相様については 
安倍政権の時 日本に来られて
安倍首相が 
「 私が演説しても与党からしか 拍手をもらえないが・・・。
  (オンカホウさまが)演説なさると 与党・野党すべてが感動の拍手である。」
と 感心したスピーチや
野球のユニホームに着替えて軽やかなボールさばきが私の印象に残っています。
ただ・・・・・創価学会さまが学会をあげて ロビー活動されている。
そして 例の「 中国餃子事件 」で 「メダミドホス」の件で
かなり 警察庁のほうで 中国様から 「 御恩 」をいただいたように
私は見ています。
国家主席であられる「 コキントウ 」閣下さまは
迫害されるものを 助ける人だと私は 思っています。
また 中国という国も 孟子 孔子 韓非子 孫子
素晴らしい人物を生んだ国でありますので もちろん
人道的な部分として 創価学会のテロ犯罪を応援する国ではないと思っています。
また 有機溶剤テロやジンパイテロ
24時間体制の組織的な迷惑行為など 法治国家である中国が最も嫌う
犯罪を創価学会はしているため・・・・・。
この件について 日本の警察に捜査を促すことはあっても
「 抑える 」ことはないと思っています。
なぜなら・・・・・大きな国ほど法を厳格にしないと
国の治安は保てないことを 中国さまはよくご存じだと思うからです。
中国4千年のまたは7千年ともいわれますが・・・・・。
その国の国民の考え・・・国民感情
をよく研究されておられるのが 中国であると考えます。
日本の国民の考えを尊重する国であると考えています・・・。






■再度 日本の「 安心な国を目指す国民の方々 」に お願いします。
このブログに書いてあることが 唯一の真実であると考えていただきたい。
テレビの情報は 立場上 政府と警察 創価学会の意向も入れないといけない。
もちろん テレビの制作スタッフは 優秀で正義感もお持ちであるが
情報のソースは・・・・・政府が握っている。
テレビの方々も時には・・・・・だまされているということです。





■9-22日 仙台の検察庁の方とお話しました。
とても・・・感情に波がなく 整然として どうりでものを判断する方でした。
私が・・・・。
「弁護士と一緒に 警察に赴いて 頭を下げて現場検証・捜査をお願いしたらいいでしょうか?」
と申しましたら
検察の方は
「 う〜ん。 別に弁護士を連れていかなくても 普通に警察に行けば・・・・・。
 それですむ 事案です。 」





そうなんですよ。
私もそのように検察の方と 同じように思っていますが・・・・・。
あまりにこの件で 警察さんが 例の通りですので 検察の方に聞いたのですが
検察の方は50歳ぐらいの男の方のようです。
私は4人の検察の事務管さんと話していますが・・・・・。
今回の件は 警察
公安委員会が 「いちゃもんをつける論理」は崩れているのです。
「 いちゃもん論理 」は今回割愛します。
刑事訴訟法に書いてあることを拒否すれば
また 普通の警察官であれば・・・・・誰でもわかる
当たり前のことです。
ということで 昨日の検察の方も 大変当たり前の判断の人でした。
というより 警察でいちゃもんをつけることは
話の筋として まったく筋の通らないことなのです。
ということでした。
いま 検察がたたかれていますが・・・。
私は 鈴木宗男さんには悪いけれど ちゃんとした検察の方としか
話したことはありません。
もちろん 鈴木さんには早く出てきて 国民のために頑張ってもらいたい
と 思います。


■9-22日 岩手県公安委員会に電話しました。
「20の苦情に対して 一つ一つの回答をいただきたい」・・・・・
という私の要望に
「適切」という 言葉だけで回答が来たので
「個別にご回答いただきたいと・・・・・公安委員に伝えてもらいたい」
と私が行ったら・・・・・・。
警察事務さんは・・・・・「公安委員には伝えない」ということでした。
感情的になられていました。
なぜなら ご自分方 警察のしてきた行為 そして今回の公安委員会の判断は
明らかに間違った判断をしているので 怒っておられたということだと思います。
以前 「回答を急いでもらいたい」とお願いしたら
機嫌良く「 伝えておきます。 」と言ってもらえましたが
姿勢は・・・変わったということです。






■また 創価学会さんがおまきになられました。
警察さま ではお世話になったこともどこかではあったようですが
すみませんが 私が生きて終わることができたらそのように頑張ってみます。
すべては 創価学会さんの工作員さんがたがなさったことですので
私を怨むことなく そちらの創価学会さんと警察機構様のほうで
お話し合い 総括してください。
また 私は頭が悪いのでできるかどうかもわかりませんので
あまりご心配にならなくてもいいと思うのです。
いつもの通り 政府と警察と創価学会で協力してくれそうなところを
つぶしていけばいいのです。
まっ・・・・・
Bパターンも ありますので。
また こちらには 文書もありますし
前国民に知られるまでは行かないでしょうが
記録としては残るだろうと思います。
大きな大きなバイアスがかかるかもしれません。
その時は 何とか 探すしかありませんが・・・。
その時も国民の皆さま ご支援をよろしくお願いします。
一応 マニアックな感じとして
Cパターンも あります。
こちらは私が頭が悪いので うまくいくかわかりませんが
創価学会と警察さん 政府さんを
記録できると思います。
岩手県公安委員会さんが・・・・・。
まともな判断を示してくれたら
私は 「 パタ〜ン 」を使わなくてすむんですが
安藤隆春長官さまのところは
外交ができる器の方が・・・・・おられないのかな?
と・・・悲しく思っています。





■一応余談として
国民の皆様へ
私はオームに狙撃された「 国松 」警察庁長官
「 ウルマ 」長官さまも
素晴らしい人物と考えます。
国民の皆様も 参考にしていただきたいです。
もちろん岡田薫先生も。
たぶん警察には素晴らしい方もおられる。





●ところで 心ある国民の皆様
ご自分の親しい方で 警察の方々
警察官がお父上さんとか
そのような方々に 今回の創価学会のテロ犯罪に8年以上さまざまないちゃもんをつけて
「現場検証すらしない警察機構」のことを 教えてあげてもらいたい。
「別にどうしてほしい」ということではなく
警察の現実としてこのようなことになっているということ。
では 静かな正義の広報をどうぞよろしく。
さまざまなスポーツ業界の皆様も
経済界の上から下まで
労働組合界の下の方々
歴史ある宗教界の皆様から
新興宗教の皆様まで





■ではこころある国民の皆様
静かなご支持 今後ともよろしくお願いいたします。







イチロー選手さま
200本安打 おめでとうございます。
遅まきながら・・・・・。
ハクホウさま
素晴らしい。
私は 高い地位の方に「 嫌われています 」ので
ハクホウさんには 書かないほうがよかったと思うのですが。
すみません。





■先ほど 「エホバの証人」の信者様が
トイレを借りに二人で来られました。
わたくしのほうは度田舎なので だいたい創価学会さんに頼まれた
新興宗教の勧誘の方しか来られません。
もちろん 外で 国道のコンビニを教えましたが
私が言わなくても・・・・・・。
ど田舎なのでわかると思いました。
もしくは創価学会の隠れ工作員が 新興宗教にスパイとして
入り込んでいる人を知っています。
幸福の科学さんにも 創価学会工作員が入り込んでいるのを知っています。
「エホバ」さんのきれいな洋服をきた55歳ぐらいの女性二人に
申し上げました。
「 もう 来ないでください。」
1パーセントの確率で 創価学会さんに頼まれてきたのでないなら
「 御免 」なさいね。
でも・・・・・頼まれてきたのでしょう。
すぐ国道に 入ると どこでもあるので そちらのほうでどうぞ。
ど田舎にきれいなトイレはありません。
むしろ・・・・・。
立ちションなら いくらでもどこでも出来ます。
ご婦人がたは・・・・・しゃがむのかな?
草ぼうぼうですから・・・・・いくらでもできますよ。
野生に戻った感じで・・・・・
新しい気持ちになれると思います。






========================================



========================================






■最後に
岩手県公安委員会および岩手県警察について
小沢さんの命令でたっそ知事が
岩手県の警察および・・・・・岩手公安委員会に
理不尽な対応をさせているようです。




岩手県公安委員会の委員は・・・・・たっそ岩手県知事の推薦
岩手県警察は・・・・・・・・・・・たっそ岩手県知事がどうにでも出来ます。
たっそ岩手県知事の親分は・・・・・小沢一郎代議士




ということで もう小沢さんとたっそ知事は
創価学会にテロ犯罪を長期間許可されましたので
創価学会の被害者をいじめるのはおやめください。
警察と
岩手県公安委員会を正常にしていただきたいと思います。
岩手県の県民の皆さま
東北の皆さま
心ある国民の皆様
ご協力 お願いいたします。














セミのぬけがら







人気ブログランキングへ