危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

アスベストが入っていたからか?


===================================================
===================================================
人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;








吉田拓郎大先生へ・・・・・お詫び
    師匠にかわりまして   自称千春の一の子分中日監督のファンから。




    私の師匠はまあ若いころ吉田さんのことで失礼なことを言いました。
    大変先輩にまた「襟裳岬」など素晴らしい曲をかける人物に・・・・・申し訳ありませんでした。
    うちの「はげ」が言ったことは・・・・・松山の自称一の子分の私たちの責任です。
    弟子として言わせていただくと いいように上手に画策されたという風に考えていただくと助かります。
    吉田たくろうさんの曲は まあ天才だ。 声も曲にあっていて。  うちの師匠はあまりに「心が北海道」で つい乗せられるとしゃべってしまう。
    うちのハゲに悪気はないと思っていただきたい。  根っから純朴です。
    足寄高校では首席で卒業しました。
    しかし あまりに心が純朴で・・・・・ライバル心をあおられるとまたサービス精神が大せいで 「うけ」が楽しくてしゃべる千春です。
    たくろうさんが「素晴らしい人で素晴らしい曲を世に送り出しているスーパースターだ」ということは日本人なら誰でも認めるところです。
    若い人は「知らない」人もいるかもしれませんが。
    うちの師匠はテレビの「腕利きに」 ★ライバル心をあおられるとすぐ「ムキ」になる。
    気まぐれに以前少し思ったことを言っちゃう・・・・・そのくせあとで「傷つけた」と悩む 
    「人のいい人間」です。  師匠に変わりまして言いすぎたことを謝りますね。  お分かりのとうり 原因の80パーセントはテレビ局の意向の
    「うできき芸人」なんです。                   
                                    ▲http://www.youtube.com/watch?v=O1j4BtYS9OE
                                    ▲http://www.youtube.com/watch?v=VpN1zswp_Jw&NR=1&feature=endscreen
    

    アルフィーと拓郎さん(うまい面白い)              ▲http://www.youtube.com/watch?v=ep5DnJbxCKY&feature=related
    まさとしさんとたくろうさん。 俺は下町の店員さんみたいな人が さほど美人でなくても やたらよく見えてしまうんだ。
    俺をだますには 「清く貧しく田舎から出てきた孝行娘さん」みたいな店員さんに弱いね・・・俺は。  ▲8:34秒のところの店員さん。
    
    んでなんで「ミス」がいるのさ。いいなあ。            ▲http://www.youtube.com/watch?v=Yuc2QZwpOE8&NR=1&feature=endscreen
    ▲30:20の店員さんも感じいいぜ・・・・・長谷部。  本田さんは真面目だから怒られるかな?  本田さん 田舎から出てきたような
    女の人はどうですか?  俺は安藤じゃなくても「感じがよければいいんだ。」 まっ 安藤は安藤優子もいるけど。
    どうだ さっき思ったんだが名前的にはよ。  安藤梢(こずえ)と安藤優子とどっちが美人に思えるか?
    名前だけの想像。 岡崎さんはどう思う?   俺は名前的には「安藤優子」さんがきれいだと想像するんだが。
    ということはさ。  安藤優子は名前的にはいい名前なんだよな。  長谷部 お前 安藤梢さんにはちょっと不満があるらしい。
    だったら 安藤優子でどうだ。  安藤優子は口がうまいぞ。  どうだ長谷部 これなら満足だろう。 大人の女性だ。
    もうちょっというと 「テクニシャンだ」きっと。
    長谷部 おまえ安藤梢がもう一つというのは・・・・・「熟女」が好きなのか?
    だったら うちの「クジラ」もいるぞ。   大林もとこはどうかなあ。  長谷部。
    大林は カタ玉の田中の物らしいが 長谷部 誰にも「趣味」はある。
    「もとこ」と長谷部が結婚してさ。   本田と安藤梢がいいんじゃないか?
    もとこは大きいだろ。 「大は小を兼ねる」だ。  だけど岩手にはこのようなことわざがある。
    「大は摩擦係数が少ない。」 まっ これは物理的法則が加わった話なんだけどさ。
    愛があればへっちゃらさ。  もとこさんは母性本能がいっぱいだ。
    いいぞ 長谷部 うれしそうだな。長谷部。  俺の田舎の(八戸)の「田名部まさよ」っていう国会議員がいるけど
    「まさよ」も熟女の部類だ。  確か独身だ。  45歳ぐらいだと思うけど。  昔はきれいだったが 最近見てないな。
テレビで見る限り 栄養満点だ。 昔はモデルさんみたいだったぞ。
    酒は強いぜ。  乗りもいい。  俺と初めて会ったは 自民党の「大島ただもり」の悪口ばかり言っていたね。  
    まさよは共通の知人を介して知ったんだけど・・・・・結構酔っぱらっていた。
    「うちのお父さんのやったことを全部自分がやったように言っている」とね。  あり得る話だ。
    「まさよは議員のお父さんが好きなんだな」と私は思った。
    まさよは割と単純で腹黒くない。  しかしいかにもお話が下手だ。  まさよ。 デブになったまさよ
    演説は・・・・・少しはうまくなったのか?







人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;


    ▲
    大島は慶応大学なんだけど あいつは頭がわるいな。  大島は怖い顔をしていれば問題が解決すると思っている節がある。
    だから大島は・・・・・バカなんだ。   天皇創価学会の「選挙癒着一般国民いけにえテロ犯罪」は怖い顔をして
    国会の椅子に座っていても全く解決にならない。   彼が怖い顔をするのは 創価学会被害者への圧力の表情だ、
    天皇創価学会からの命令。  被害者は大島の地元の八戸市に住所があるからね。
    なんで八戸の俺のところに相談に来ないで 「小沢と安倍のところに行くんだ?」という感じなんだけど 実際大島の事務所に
    電話したら・・・・・「やたら冷たかったぞ」・・・・・「ああ 大島さんのところに相談に行かなくてせいかいだったなあ」
    と思った「カタ」だったわけだ。
    ▲
    実際天皇というのは「オバカ」の極みだ。  宮内庁も給料をもらって 何をしているかというと創価学会の被害者をいかに
    表に出さないようにするか・・・・・そのようなことを熱心にやっている。  法務省とか 警察の幹部に命令を出しているんだ。
    オウムに狙撃された「国松元警察庁長官」はそのような事態をうれいている。  警察の先輩でさえ 天皇の「わがまま」には
    危機感を持っているんだ。   宮内庁の役目は警察に「学会の犯罪捜査をもみ消せ」という命令と 文部科学省法務省
    被害者が毒物や放射性物質の分析を分析会社に頼んだ場合 「データ改ざん」をしろと圧力をかけさせている。
    被害者の電話 インターネットを傍受して 毒物測定をどこの会社に頼むかは?  わかるわけで それを行政の権力を使って
    潰すことに専念していたわけです。
    岩手県警青森県警も両県知事さえにも 「悪いようにはしないから警察に捜査させるな・被害者が県に相談してもスルーしろ」
    と命令を出すことが 宮内庁の仕事。  「悪いようにはしない」と言いながら 実際はストロンチウム90やラジウムプルトニウム
    がばらまかれ 薬や食品にも混入させられていたのです。   
    これが・・・・・選挙利権のために天皇さんと宮内庁がやったことです。
    ▲
    私は2005年7月に 国会の事務室に 当時の官房長官安倍晋三」さんに12ページの手紙を頼みました。
    駅からタクシーに乗って15メートル進んで接触事故。   タクシーの運転手は信者さんだ。
    絶対手紙を出させたくないらしい。・・・・・が一応国会の窓口に頼んだ。  郵送もしたけどね。
    2005年9月には 山口県の「安倍晋三」さんの事務所を3か所訪れて 秘書様に簡単ですが事情を伝えて手紙も受け取っていただいた。
    その結果が・・・・・住宅周辺の放射能アスベスト・バラマキと食品へのストロンチウム90混入になったんだけど。    
    安倍晋三も大した人物ではないわけなんだ。  天皇の悪事命令ををそのまま実行しているだけで。
    何が「美しい日本」なのか?   「わからんチン天皇のいけにえ日本」だろう。 
    まっ俺はいまだに九州に行ったことはないけど 山口に行ったので関門海峡も見たわけで 高杉晋作銅像も見たわけで
    自分の人生でもう二度とそんな遠くに行くことはないと思うので旅行をしたようなものでさ。
    まっ八戸でも東京でも山口でも大人数の付きまといは変わらなかったが。
    いや 山口県では大人数の付きまといは・・・・・少なかった。 ポイントポイントでは 東京のような状態になったかもしれないが。
    安倍さんの家は立派でお城みたいだった。  創価学会信者のタクシーの運転手さんが 家の前まで案内してくれて 遠くの高台公園からも
    「あそこですよ」と教えてくれたが・・・・・山口も一回行ったから もういいよね。
    ▲
    かといって 安倍もダメだが民主党も同じというか?  ある意味もっとダメ。
    とにかく 自民党民主党もいい政党ではない。
    一番悪いのが・・・・・これははっきりしている。
    天皇だ。
    ▲
    話は戻って。 
    安藤梢ちゃんは筑波大学の大学院だろ。
    インテリジェンスは 安藤梢にはかなわないと思うが 国会乱闘は強いと思うぜ。  まさよはね。
    ▲
    42:12秒 ちょっと違うんだなあ。 温泉のおかみさんかな。 髪型が都会の人のようだなあ。  男は勝手だからなあ。  
    確かに顔はきれいなんだろうけど 千春は顔がよかったらいいらしいけど。  「思いでは心の中にある」ものである。  BYたくろう




人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;


======================================================
======================================================






















ご参考までに

●  http://ameblo.jp/kannpisi999/






  









岩手県公安委員会の久慈署への苦情については
「警察対応は適切」という回答でした。





これは おかしなことです。
たぶん 小学生高学年でも
警察対応はおかしいということがわかるはずです。





このようなことになると思い 小学生でもわかるように
創価学会信者の警察官がはいた
暴言
嫌味
たとえば
創価学会はこれまで何十年もの間 たった一度も迷惑行為を
 やったことがないんだから 一般常識としてあり得ないことをしゃべるな」という創価学会警察官の ばかげた話を
私のほうは 創価学会警察官に 10分ほどもかけてさまざまな質問をして何度も繰り返し
本当にそのような★馬鹿なことを言っているのか?確認しましたわけです。
「小学生でもわかるように」・・・・・というのは
「速やかに科学捜査をしてもらいたい」という被害者の言葉の
「★速やか という言葉が 上から命令する言葉であるので使うな」と警察官がしつこいわけですが
ちなみに・・・・「★あのさ・あのねも友達言葉であるので使うな」ということだそうですが・・・。
ちなみに一般人の友人たちにそのことを話したら・・・。
「捜査したくないので いちゃもんをつけてるんだろう」と笑い話になったのですが。
誰が聞いても 警察官の発言はおかしいことも
20ほどの質問に入れていたわけです。
20ほどの質問はこのように
創価警察官のばかげた言動や対応を細分化しています。
公安委員会が・・・・・「久慈署の対応は適切」と書けないようにしています。
書けるなら・・・・・「厚顔無恥」ということでしょう。
もしくは・・・・・・公安委員会の存在する意味がないということです。






公安委員会の事務・・・・・ここでは岩手県県警本部の総務課の一部ですが
ここの担当者に聞きますと・・・・・。
公安委員会の回答は 細かく質問を区切った場合
「それに見合った回答をするのが普通であり要望を伝えてもらいたい」ということでした。
20の苦情があるならば20答えるというのです。
これは電話で何度も確認をしました。
回答は・・・・・実質一行でした。
苦情申告の内容は・・・・・小学生でもわかる・・・・・と表現しました。
実際・・・・・創価学会警察官が密室でどんな恫喝・暴言を吐いているのか?
どのようなつじつまの合わない論理で創価学会のテロ犯罪捜査をもみ消すのか?
呆れた幼稚な言動ですが・・・・・。
国民の皆様・・・・・いつかちらりと。
デモ
小学生のケンカみたいな言動で
呆れてしまうと思うのですが・・・・・。





アスベスト類ばらまき被害を申告したら
現場検証をしてしかるべきです。
そのサンプルも
電子顕微鏡の写真も
博士号の方に作ってもらい
提出しているのです。
2〜30ミクロンのジンパイになるスレートの粉がたぶんスレートでしょう。
大量に車と家の中にあるわけで・・・・・。
現場検証
科学捜査をしたら
誰がまいたかわからないが
犯罪は確認できるのです。






●ここで解説。
今回の創価学会の犯罪に対して
警察を使わせないというのは・・・・・。
日本の権力の気まぐれとか
創価学会によく思われたい
地位の高い方の
思い込みがあると考えます。
警察捜査にふたをするということは
大変な権力です。
しかし
国民の皆さん
通常は 権力はそのように使いません。
すごい被害にあっているのに
警察が不作為なので
地位の高い方がその権力を使い
警察を動かし 地位の低いものを助けた。
通常は・・・・・
国民は
いわゆる
国家の象徴ですから
地位の高い人が権力をつかうとなると
そのようなことを考えます。





水戸黄門・・・・・。
いい響きです。
正義の味方。
弱い者を助ける。
ところがこの国の
国民の省庁は
カルトテロ宗教に恩を売るため
長年にわたりアスベストやジンパイテロをされてきた被害者が
警察が不法行為ばかりするので
公安委員会に苦情申告したのを
つぶしたわけです。






つぶすのにはわけがあるのです。
一応 全国のさまざまな業界の方々が知って
「かわいそうである」という機運が高まった。
なんでも
すぐ
「国民が関心を持っている話題には 私も関係している」と
国民に見せたがる 地位の高い方は
「 私の裁定で片をつける 」とか何とか
思い込んだ。
それで 「〜〜〜の兵隊になれ」とか何とか
現実とかけ離れたことを言ってしまった。
はっきり言って
この地位の高い方の子分は
日本軍とか内務省
その辺から警察ができてきた経緯もあり
実際警察は ご自分の兵隊であると思っている。
皇宮警察・・・・・というものがあるらしく
地位の高い方の思い通りである。





が・・・・・しかしですね。
「〜〜〜〜の兵隊になれ」とかそのような稚拙なことで
創価学会は付きまといやら何やらやめはしないのです。
警察は創価学会との約束通り
8年間にわたりまったく不作為であった。
そのような恥ずかしい子分の状況を隠して
地位の高い人は「子分に感謝されたかった」ということもあるでしょう。
しかし 生まれた時から恵まれた生活をされている庶民の苦しみを知らない
地位の高い人は・・・・・。
判断能力がかけておられるのです。
地位の高い人にもうしあげて悪いのですが
判断にセンスがないとか・・・・・そのような段階ではなくて
判断能力が欠けている。
そのような「たわごと」を
民主党内閣も・・・・・濡れ手に泡で・・・・・のっかった。
これが真実です。
管さんと小沢さんの選挙もでき「れーす」です。
シナリオ通りにやっていますが
「世論が高いほうが勝つことにしよう」という取り決めがあったと考えたらいいのです。
小沢さんのほうも次期総理に名乗りを上げたわけで
国民の認識に「次期総理」をアピールすることは
決して「そん」なことではない。






民主党政権は国会運営
地方選挙などを考えると
創価学会と裏で手をくんだ・・・・・と見るのが自然です。
実際これほどのテロ犯罪を続けてきたのですから
裏から民主党小沢さんに泣きついているはずです。
実際・・・・・政権を取って
1年間は民主党「いけにえ政策」をとった。
そして また 創価学会からの利権をもらい
「いけにえ政策」を続ける。
民主党政権はそのようなことで初めから話はついていた。
ということです。
まだ青い
一年生議員もそのうち
国家の裏事情に慣れてくる。
民主党の清新な議員も
「おかしいけれど・・・・・みんなで渡れば怖くない」ということになるでしょう。
国家は・・・・・つまり官僚はじめ権力団体は
創価学会のテロを隠さないといけない。
なぜなら・・・・・
創価学会のテロ犯罪をもみ消してきたので
国民に知られては「都合が悪い」のです。
その辺も相まって
地位の高い人は 国家の空気も読んで・・・・・。
警察捜査にふたをして 国家 警察 創価学会 官僚 議員
に・・・・・おんを売る。
さもしいのですが・・・・・。
地位の高い人は何を望むのか?
権力を高めることを望むのです。
地位を高めることに・・・関心・・・があるそうです。
韓非子も言っているので
間違いはないのです。







この方が中国要人との歓談中
右ひざに手をあてておられた。
何のサインか?
どうでもいいのですが・・・・。
皇后さまが セキ
「 セキ・・・石を繰り返し 」
創価学会に「石のパウダーをまいてもいいわよ・・・・・。
なにしろ 私たちも あいつは気に入らないのですから」
このようなことなのでしょう。
このサインの前日 濃厚にまかれたわけです。





私たちの意にそぐわない行動をするのだから
やっつけてしまえ・・・・・。
こんなところでしょう。





一応 地位の低い下賤なものにも心はあるわけです。
心だけではなくて 肺もあるわけで
ジンパイにされたくないわけです。
いくら地位があろうが
いくら権力があろうが
弱いもの
地位の低いものを
気に入らないからといじめてしまうような
人たちと かかわり合いたくはないのです。
ま 国家もかかわり合いたくないでしょうが
こちらも車の中や生活空間にたんまり
ばらま・を入れられて生活しているのですから
警察捜査をということになりますが。







地位が高くても
弱いものが創価学会のテロ犯罪に苦しんでいる時
警察は創価学会と癒着があると調査会社の人たちは
断言しますが・・・・・。
そのように
弱い国民を
創価学会からの何かの利権とか
創価学会にかしを作るために
弱いものに創価学会からのジンパイテロを
許す。






その高い地位の人たちは誰にも
ばれずに 弱いものをいじめることができて
国民にずっと愛されると・・・・・思い込んでいる。
しかし
残念ですが
国民は知っているのです。
しかし 地位が高いので
怖いので
本当のことを言わない。
感動したふりをする。





たとえば
地位の高い人たちが気に入った歌手を無理に紅白歌合戦に登場させる。
そのせいで
その工作がなかったら
紅白に出ていただろうという歌手が悲しむ。
一般人にはわからない人もおられるだろうが
職業歌手にはその辺のことは・・・・・わかる。
もちろん
誰にも言わないし
言えない。
デモ
確実
その思いは消えない。
おかしな・・・・・エゴの犠牲。
浅はかな老人は
思いがけない出世をした人のことしか頭にない。
当たり前だ。
さいころから・・・・・地位が高かった。
弱い人のことなど
小指ほども考えない。
デモ
災害などがあった時
それらしい顔をするが・・・・・。






デモ
困っている人に
温かい言葉をかける権利をお持ちであるのか?
その辺はわからないが
一つ言えるのは
創価学会にテロ攻撃を受けている
弱い立場の人に
警察にふたをして
さまざまな業界の人々に見せて
ご自分の権力を見せつけて
楽しんでいる事実。





デモ
さまざまな業界の方々は少しずつ知っていく。
もちろん
誰も怖いので表では言いませんが・・・・・。
がっかりしているのです。
国民は。
敬愛すべき地位の方が
意地悪をし
法を曲げて
その実力を国民に示した・・・・・
と喜んでいる。
では・・・・・いつか自分たちが
創価学会の犠牲になったら・・・・・。
決まっています。
地位の高い方は
当然
警察にふたをします。
いつかは
国民に愛想を尽かされ
それと同時に
その権力を乗っ取られる。
もちろん
形は残るかもしれません。
100年後は葉山御用邸
なくなっているかもしれません。
応援してくれる国民の心が離れていくからです。





昨日も道路ですごかったですね。
その人数
台数
危険行為
思う存分やり放題ですから。
本日は行政に勧告を受けた騒音手法で
ええ ・・・・ やってますね。
創価学会信者が7割以上就職しているところ。
政府が許可しているのですから
日本の小腸さまが ご推薦しているわけですので
そりゃ 思う存分
バラマ・まきまき
騒音
やりまくります。





■もう一度書きますね。
小沢さんのところと管さんは 同じ民主党ですので
人気を得るために 「シナリオ」で 小沢外しと銘打ち
やっているのです。
小沢さんは創価学会公明党と裏で「 やりとり 」します。
来年の予算はどのように通すのか?
管さんにおやめいただくか?
もう一年やらせるのか?
状況を見ながら・・・シナリオは作られる。
今回の小沢さんと管さんの騒動は
もちろんテレビジャックのためと
創価学会いけにえ政策を正当化するための
国民の心を諦めさせるためのものです。






もちろん・・・創価学会と親しいところが民主党政権のバックにいますので
その辺にも大変なお金や利権が創価学会からいっているかもしれません。
創価学会の幹部の3分の2は朝鮮系であるそうです。
おそらく・・・・・
警察捜査をつぶしたり
民主党政権創価学会犯罪を許可させているのは
朝鮮系の方々の団体もあるのです。
私は朝鮮系の心ある方々にも助けられたことがあるでしょうが
朝鮮系と言っても様々な方々・団体がいるようです。
ましてや・・・・・
幹部が創価学会の幹部と幼馴染であるとか・・・・・。
そのような関係で
創価学会の被害者を「 つぶしてしまえ 」の命令も出ているでしょう。
各権力団体の利害が一致し
日本の警察の親玉団体も
「いざ 参戦」ということになられたのでしょう。
利害が一致したら・・・・・。
「なんでも あり」
それがこの世界なのでしょう。
心ある
メディアの方々も
静かにしっぽを切り替えてください。







人気ブログランキングへ