危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

岩手県公安委員会に指導される

=================================================
=================================================



●若者たち 覚えておきなさい。
橋下と並んで日本をまともにできる人。  ★古賀さん。
古賀さんは 「よろしくないグループがやりそうなことを 先にメディアで発言して
その悪事を使えないようにする手法を使った。    有能である。
私も 天皇創価学会に「テロをされると感じたとき」は・・・・・先に広報する。
と さもできそうに書いているが テロをされるのは間違いなく毎日である。
なぜなら 電動こけしグループと中国が利権のためにテロを推進しているわけで。
とても 対抗などできるはずもない。
電動天皇は分析結果のデータ改ざんをやるわけで・・・・・今はタリウムなどを盛んに
盗ませているぞとフジテレビのキャスターがうれしそうだ。
ま話は戻るが・・・
古賀さんとは頭の良さが全く違いますが。
とにかく若者たちよ。
橋下と古賀さんは覚えておくように。
あと 東京都の副知事もいいぞ。
▲  
私は 電力業界に恨みはない。
天皇と政府は創価学会の選挙の票をほしい。
ゆえに創価学会に全国で5人とか10人の★徹底的な嫌がらせターゲット★を作らせて 集団迷惑行為を許可しています。
その中で 放射性物質を食べ物に仕込んだり放射性物質を住宅の中にばらまくテロも容認しています。
放射性テロをやる場合 政府は今 ★原子力発電所の起動の必要性を「リンク」させて創価学会信者と
さまざまな業界の上層部に広報しています。

放射能テロのだけならいいのですが・・・・・放射能テロと原発起動を同一にする・・・・・「たとえ話=現実テロ」
をやる団体が  選挙の票をほしがり 創価学会に媚びるわけです。
もちろんそれは・・・・・日本の天皇明仁さんと中国政府であります。
天皇権力は 選挙の票がほしくて 何十年も創価学会のテロ犯罪に警察捜査をさせないできました。
警察は日本軍の内務省から派生しており 天皇の子分です。
ゆえに何十年も創価学会は「一人を狙った集団迷惑行為」をやってきました。

幕末 戦争のために借りてきた経営能力がない天皇が 日本の実権を握っているわけです。
当初 幕府軍につくのか? 薩長軍につくのか? 迷いましたが お金をいっぱいくれる薩長
につくわけです。     京都の会議では 各公家がお金をいっぱいくれる薩摩や長州のゲストに
招かれて値踏みをするわけです。
戦争に勝つために天皇の旗印を使おうと考えたのが西郷隆盛さんです。
当初 幕府の徳川義信は天皇公家に日本の統治能力がないことを知っていましたので
大政奉還」してゲアしたわけです。
「どうせ政治ができないので泣き付いてくる。 まっその時 幕府も政治に参加しよう」ぐらいの気持ちです。
薩摩と長州の人たちが有能で明治政府を開き 天皇を「元首」にしたわけです。
ゆえに 天皇は飾り付けた帽子なんです。  帽子は頭にかぶる能力しかありません。
お祭りのときに出てくる「神輿」のようなものです。
一年に3日間だけ お、お祭りに出てくればいいのですが 平成天皇明仁ちゃんは
選挙の票がほしくて 警察に「創価学会のテロ犯罪はもみ消せ」と命令しているわけです。
世の中を知らない子供が権力を持ったようなもので 世の中は困っているわけです。
だから 皇太子が結婚を考えた「柏原よしえ」さんを家柄がそぐわないとデマを流しました。
それはわからないわけではないのですが まさか・・・・・「電動こけしのレッテル」を張る
バカげた噂を行政職員からありとあらゆる権力を使い噂を流した。
少しはやり方があるでしょう。
天皇の異常な考えかたのサンプルとして掲載しておきますね。
「一事が万事」・・・・・天皇さんと電動みちこさんは身分の低い国民は奴隷だと思っておられるようですね。

私は身分が低いのですが せめて天皇のお顔を「生」で見ないで生きていきたいですね。
あんなにすごいテロや極悪非道なことをされていますので・・・・・怖いと思いますね。
私がもし 天皇さんのそばにいたら・・・・・おそらく毒殺されると思いますね。
クワバラ  クワバラ



=======================================================
=======================================================





岩手県警は 岩手県公安委員会に指導される事実が・・・・・いやのようです。




これは 警察庁・・・・・つまり
安藤隆春長官にとってもいやなことのようです。




つまり
創価学会の組織的犯罪を警察機構として
これまで8年間
いかなる告訴があろうと・・・・・もみ消してきた。
その事実の一端が
岩手県警久慈署に対しての岩手県公安委員会の苦情対応で
明らかになる。
なおかつ
創価学会の組織的テロ犯罪について
現場・・・・・ここでは久慈署の生活安全課に多数の創価学会信者警察官を
配置し めちゃくちゃな対応で犯罪をもみ消してきた。
それがばれたら・・・・・。
創価学会も恥であるが
警察機構も・・・・・大変な恥であり 日本の警察の信用が傷つく。




しかしですね。
調査会社のプロの方々も話しているように
創価学会の犯罪はどんなひどい犯罪でも
「 警察は捜査をしない。 」
というのは 業界では当たり前のようです。
今更・・・・・それがばれるのが嫌だから





警察の不法行為公安委員会にした苦情申告を
もみ消す・・・・・もしくは
正常に対応しないというのは いかがでしょうか?
なおかつ たった今 確認しましたが・・・・・。
苦情申告の回答が当初一か月の予定が
9月の中頃にずれ込むそうです。






ずいぶん 創価学会は警察幹部に今回の迷惑行為について
ロビー活動をしていたようですね。
公安委員会の返事を警察ぐるみで遅らせるとか
別な犯罪をやって その犯罪に警察が乗りだすことで
公安委員会への苦情申告を「なかったことにしよう」という
工作が 創価学会からなされています。





創価学会が★新たな犯罪をして
久慈署の生活安全課の・・・・・
▲ 星 警察官をはじめとする創価学会警察官の
不法行為をなかったことにするというのは
あまりに・・・・・虫のいい話である。




今回の犯罪の意味は
創価学会
ずいぶん 警察機構に気を使っている証拠と
考えると・・・・・
正解であると思う。
また 岩手県公安委員会は内容が簡単である警察官の不法行為
回答を遅らせていることから
なにが推察されるか?





創価学会==警察機構==公安委員会
これらの団体の連携である。




安藤隆春警視庁長官さま
警察機構が創価学会と仲がよろしいのは
私には関係がありません。
しかし 8年間 創価学会の犯罪に対して不法行為を行い
これからもまた そのようなことを続けるのは
国家としての行政として
問題があると・・・・・考えます。




国家公安委員会も・・・・・。
もうすでに 警察法79条違反を3件繰り返しています。
警察法79条違反というのは
公安委員会さん
明白ですよ。
同じようなことは・・・・・繰り返さないように
お願いします。




そして 国民の皆さん
実は日本の国家・・・・・。
国家と言えるのかどうか?
すでに国としては終わっているように思えますが。
一宗教団体のテロ犯罪について
国の行政
および
国が機能しない状態になっています。
つまり
創価学会やら
なにやらに国が乗っ取られた・・・・・。
または乗っ取られる寸前と考えてもいいと思います。
まじめな官僚
政治家が一部いても
すでに機能していないと考えたらいいのです。




創価学会のテロ犯罪を思う存分させた官僚も
政治家も
政党も
心ある国民に真実を知られることが
一番いやなことです。
だから
自民党政権時代から
野党である民主党の実力者が
創価学会の言うことをきいて
警察にふたをしてしまったり
政局にして 創価学会のテロ犯罪の解決の足を引っ張ってきました。
民主党政権になって
民主党の若手議員やら
( 岩手2区・・・・・畑こうじさんや )
さまざまな議員が創価学会の警察捜査をやることになると思っていたのに
創価学会からの「 利権ささやき 」を受け入れ
被害者を見殺しにしたのは
●●さんだったわけです。
●●さんだけが問題があるわけではないが
やはり 民主党が政権を取ってから
若い議員もそのほかの議員も自民党政権からの
脱却を考えていたのに・・・・・・。
参議院選挙で自民党創価学会公明党を分断するため
●●さんの一存で創価学会テロ犯罪に
「 警察不法行為を決めた 」と考えるのが
定石です。






その意味で
今は経済をよくする・・・・・。
( 経済とは 警察のコードです。)
今は 選挙中ですから
耳触りのいいことを言っていますが前回のように
いつ・・・・・豹変するか?
わからないのです。
多くの善良な国民に知っていただくことが
政治家の皆さんが 不法行為をすることの防止になるのです。






失礼ながら
民主党●●さんの取ったこれまでの行動を
国民に広報しているのです。





もし ●●さんが政権を取ってすぐ
または2009−12月〜2010-1月にでも創価学会犯罪に
警察対応をさせていたら・・・・・。
間違いなく ●●さんは
党首選挙をすることなく
総理大臣のいすに座っていたと考えます。





実は国民は表に感情を出しませんが
素晴らしいことをしたら
素晴らしい決断をしたら
感動しますね。
忘れません。
なぜなら・・・・・人間だからです。
数の力も大事です。
しかし 現在の小選挙区制度は
人間のこころにより4年前の状況とがらりと一変する可能性がある。
それこそが・・・・・人間のこころ。
感情なんです。





今回  ●●さんは勝つかもしれません。
しかし 国民生活を救って
汗をかいて 国民に尊敬されたら
当然 総理のイスが向こうからやってくる・・・・・という
「  当たり前の法則  」をお忘れになられてはいけない





と 愚鈍な筆者は 思うのです。






今回のくるま
濃厚・・・・・ばらま
警察さんと公安さんに
ずいぶん気を使うSさんが
垣間見れます。
ずいぶん ロビー活動を展開してきた・・・・・
と国民の皆さんは考えるべきです。





警察に・・・・・ロビー活動?
犯罪をしない限り
普通の人や団体は
する必要はないものです。
何かあったら 普通に「 法 」を 実行してもらうだけでいい。
ロビー活動をする必要があるのは
犯罪をして「 法 」の実行を捻じ曲げて
もらいたい・・・・・団体・・・・・
そのように考えるのが普通のです。





セミの抜け殻





===============================



===============================


9-8日
濃厚 ・・・・バラマ 
布団

9-9日
どま ・・・・バラマ


車は濃厚バラマで使えない。





心ある国民の皆さん
さまざまな業界の皆さん
労働組合の構成員の皆様
キリスト教はじめ様々な仏教およびイスラム
人を大事にするすべての宗教団体の皆様へ





もう内部が動揺しているようです。
もう かなりの日本国民 世界の方々にばれています。
幹部はすでに撤退したいのですが・・・なにしろ最後まで
強がって見せたいらしいのです。
警察も政府も迅速ではありません。
政府 政治家の要人と
「落とし所が決まっているのでバラマキを やめないのです。」





●それならば・・・・・創価学会トップを国会にお招きしましょう。




そのためにも広報・広報をお願いします。




スポーツ界の皆様
かわいい後輩 新人には ぜひとも
創価学会の「テロ犯罪」をアドバイスしてください。




スポーツ界の皆様
政治的な理由で 警察が配慮してきたのも司法の機能不全につながっています。
監督官庁である・・・・・文化庁が厳しくないのです。
つまり・・・・・・・・・政府が創価学会を甘やかしてきました。
もちろん 小沢先生が言われるように 「 地方 」の県警もしっかりしなくてはなりませんが・・・・。
やはり 創価学会を「のさばらせた」のは・・・・・。
文化庁===国なのです。
自民党が与党でいたいので・・・・・「のさばらせた」のです。
つまり 日本を自負するグループが「創価学会の被害者の命」と引き換えに
政権を維持したいので 創価学会のテロ犯罪を見て見ぬふりをしてきたのです。
その路線は 民主党にも引き継がれました。
民主党であっても・・・・・・・・・チェックを怠ると自民党と同じことをする可能性がある。
というより 自民党と同じことをした。
しかし 状況が変わり始めた。
日本国民の耳にこの事実が届き始めた。
日本国民は 創価学会の横暴に辟易していた。
外国の人々も 結構ご存じである。





おごれるものは・・・・・久しからず。
最近 状況が飲み込めてきたのは・・・・・創価学会のトップ。
●「ここ一週間のテロが濃厚に」このような状況です。
ここにきて 今回のテロ犯罪は 創価学会信者の総意として・・・・・。
「うちの大先生を 国会テレビ中継に出してほしい。」ということでしょう。
そして 信者は
「 国会テレビ中継で 先生が日本国民のほとんどに
いかに創価学会のテロ犯罪が 正義であり素晴らしいものか?
日本国民のすべてを納得させて見せる。  なおかつ 胡坐をかいて中に浮くがごとく
池田大作の超能力ですべての日本国民を★折伏★してみせる 」 
そのような信者の気持ちの表れであると考えます。






ぜひ・・・・・最終的には
創価信者様のご希望通り 国会にご招待できるように
そのような心構えで 勇気ある国民の皆様はおられるようにお願いします。
国民の皆様 国会テレビ中継で
創価学会トップの
その話術
その説得性
人を引き付けてやまないその人間性
胡坐をかいての空中遊泳的超能力
われわれ 普通の国民も
池田先生の素晴らしさを「 とく 」と拝見しようでは ありませんか。






プラス
警察の幹部
公安委員会の幹部
文化庁の幹部
のお考えと総括も国民は聞く権利があります。






セミのぬけがら




=============================



=============================




9-12日


午後9時ごろ
今・・・・・・バラマ




創価学会と警察機構は「 ゆっくりやる手はず 」は
約束はできているようです。
心ある国民の皆さん
創価学会と警察機構のゆっくりやる作戦は
新たな犯罪につながりますし・・・・・・。
土台 創価学会の横暴がまき返しますと
また 最初の独裁テロ政治に戻ることになります。




警察機構は 現場に配置された( 久慈署の生活安全課 )警察官の
不法行為と暴言 刑事訴訟法を逸脱した行動がばれるのを恐れています。
岩手県公安委員会が 警察(創価学会信者警察官)の不法行為
審議して それが公にさらされることを恐れています。
警察機構
安藤隆春警察庁長官に申し上げる。
創価学会の犯罪には・・・「警察機構は捜査しない」という暗黙の約束は
心ある国民にばれ始めています。




警察は・・・・・。
ご自分の役目を思い出さないといけない。
警察は
国民の命と
国民生活を守るのが役割であろう。
もちろん
地位のある方々を守るのも大事であろうが。
国民にテロ犯罪をはたらく
巨大宗教法人を守るためだけに
警察が存在しているわけでは・・・・・ないでしょう。




岡田薫兵庫県警本部長の著書のように
素晴らしい警察の原点に
帰ることを・・・・・・お勧めする。





村木局長さんは「無罪」のようであるが・・・・・。
検察がはめられたかもしれないし
筋がちがっていたかもしれないが・・・・・。
岡田薫元警視副総監も著書でお書きのように
「 捜査は積極的にやったほうが・・・・・日本の治安は守られる。 」
まったくその通りである。





●ナイフを持った強盗が人質をとって立てこもって
「 まだ刺されていないので・・・・・事件性がありません。」
というのが 今回の創価学会犯罪への岩手県警の対応である。





岩手県公安委員会も・・・・・つまり国家公安委員も
警察機構とは兄弟関係にあるらしいが・・・・・・。
8-4日に送った警察への苦情申告は
小学生高学年が見ても
警察の対応は間違っているとわかるぐらい
わかりやすく書いた苦情申告である。
審議内容は多いように思えるかもしれないが
小学生でもわかるように 警察官の不法行為や恫喝暴言を
具体的に表現している。
不法行為をした警察官に・・・・・実際あったのか?
調査したら1時間もかからないで調査ができる内容である。
兄弟関係にある親しい間柄であるそうですが
公安委員会さんも
誠意をもって迅速な審議内容を回答してもらいたい。
警察機構に配慮して 公安委員会の審議内容の結果を遅くするとか?
そのようなことは現に謹んでもらいたい。




すでに
国民に
恥ずかしいほど
審議回答を遅らせていることは・・・・・・。
国民の皆様
認識していただきたい。
そして
そのような
権力団体の犯罪は見のがすとか・・・・・。
警察機構がやってきたことや
公安委員会の対応の遅れや警察法79条違反が
堂々とまかり通っていることを
国民は「危険」と
思わないといけない。





警察機構も
国家公安委員会
この際
国民生活を重視する姿勢に変革するべきである。
創価学会・・・・・のほうばかりにこびていてはいけない。





国民も
創価学会のテロ犯罪に毅然と対応した[ ★ 政治家 ]
県警本部長
警察機構の勇気ある官僚
そのように国民生活
国益のために行動した警察幹部を
はっきりさせて
出世が遅れないよう
むしろ[ ★大出世 ]
になるよう
国民は
くまなく警察機構を見続けることが大事である。
★政治も。





国民には
継続的な
クールな
熱い
創価学会の「虚」を突く
応援をお願いしたい。





岩手県公安委員会様へ
国家公安委員会
政府の創価学会擁護派
内閣の創価学会に取り込まれた人たち
官邸の国を思わない人たち
警察機構の国民生活を考えない人たち
創価学会

要望がまたまた「審議結果を引き延ばせ」というご命令であっても
もう十分遅れていますので
迅速に審議をしていただきたい。
内容は簡単である。
小学生でも創価学会信者警察官が取った行為は
おかしい・・・・・とわかる内容である。
迅速に・・・・・お願いしたい。




政府
心ある政治家は
今更 創価学会のたわごとに
だまされはいけない。
いまだに
バラマ・は やっている。
慰謝料などと
わけのわからぬ嘘も
6年前からの
「うんこ論理」を持ち出している。
汲み取り式の便所の
跳ね返り創価学会うんこに
汚されては・・・・・なるまい。





ちゃんと終わったら
被害だけが残るが・・・・・。
ここは日本。
地位のある方々だけが
得をする国。
下賤なものは
死人に口なし
雨風にさらされる 白骨がごとく
生きていくまでだ。
跳ね返り・・・うんこに
だまされぬようにお願いする。













人気ブログランキングへ