危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

天皇美智子の最新テロ状況

http://ameblo.jp/koi1k/entry-12121744452.html

http://blog.goo.ne.jp/kamu910
http://ameblo.jp/ihisa6661/entry-12122813700.html

世田谷一家4人殺害と東電エリートOL殺害事件と天皇の秘密
http://ameblo.jp/ihisa6661/entry-12122813700.html
http://ameblo.jp/koi1k/

http://ameblo.jp/koi1k/

http://ameblo.jp/ihisa4441/
http://ameblo.jp/ihisa222
http://ameblo.jp/ihisa2221/entry-12123056898.html
http://ameblo.jp/hhisa666/entry-12123141417.html
http://ameblo.jp/hhisa777
http://ameblo.jp/kata133/entry-12123179408.html
http://ameblo.jp/kata135a/entry-12123209186.html
http://ameblo.jp/fhisa111
http://ameblo.jp/fhisa111/entry-12124530830.html








ツイッターでもYOUチューブでも 規制されずに使えたら 天皇創価学会の犯罪を解消させるのは早かったのに
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 




        現在解決していないのは天皇憲法違反のせいである。
         また 毒物の分析でも天皇はすべてデータ改ざんをした。
         警察も保健所も犯罪を犯した。
         警察・保健所・裁判所がまともでないので 天皇は犯罪を犯す。
         外国のような まともな民主主義が少しあれば・・・天皇の犯罪がばれる
         若者たちが現状をよく知れば 天皇hくぁ国民から総スカンだ。
         どちらが勝つか?
         おそらく若者が勝つ。
         なぜならば・・・・人数が多いからだ。
         ただし 天皇および創価学会安倍晋三など 悪党が権力を占めている
         また日本国民自体
         天皇の犯罪に「おっとり」している。
         歴史上・・・占領されたことがないからだ。
         日本はその点で・・・変わった弱い国である。
         日本のよい人たちを 天皇はこっそり殺しまくった。
         日本人そのものに 天皇のような悪党の犯罪が想像できなかったのである。
         自分に置き換えて考えれば・・・「そこまで悪事をやるのか?」
         以下に天皇美智子が「悪党であるのか」
         認識しなければならない。
















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■










天皇美智子のテロ状況最新版
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2015-3.2日
    FFファンヒーターの吸気口に 白いアスベストの毒性500倍の
    「クドシドライト」(青石綿」と放射能水道水で困っています

2015−2−15日
   FFファンヒーターの吸気口に  石のパウダー
   有機溶剤食品テロ























■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■














■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■一  創価学会のテロ犯罪を「警察」が 捜査しないのは 「天皇の命令」です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





●1   創価学会の「大人数付きまといや毒物食品テロ犯罪」を 警察が捜査しないのは・・・「天皇創価学会」が 自民党の選挙などで「癒着」しているからである。
    まず 現在の天皇の真実を  若者たちに知っていただこう。
  △現在の天皇(偽物)の真実   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130623 


●2  創価学会の犯罪の実態を 著名人が「マイルドに語っている」ので 見ていただこう
▲   創価学会の「大人数付きまといや迷惑行為」「毒物食品テロ犯罪」「放射性物質食品テロ犯罪」を  警察は何十年も 捜査しませんし  
   しないことになっています。
  Q  なぜでしょうか?
  A  警察の親分の「旧日本軍・天皇」が  警察に命令しているからです。  天皇創価学会自民党選挙など 「癒着」しています。
   警察機構そのものも  さまざまな段階で創価学会と癒着・取引をしています。  警察が創価学会の犯罪を操作しない絶対的な
   理由は・・・「天皇の命令」が原因です。

 ▲1   創価学会を分析する       △http://www.youtube.com/watch?v=DDe0Cm4Yzi0
 ▲2   創価学会を冷静に分析する    △http://www.youtube.com/watch?v=-K2RL2YVKQg
 ▲3  公明党の冬柴議員の発言     △http://www.youtube.com/watch?v=l2gb_qOrdqc
 ▲4  矢野じゅんやさん 元創価学会公明党党首  正体不明の大人数に子供・孫に3年間のストーカー行為の 記者会見 ① 
  △   http://www.youtube.com/watch?v=5UQ55hpH1c4
 ▲5  矢野じゅんやさん  創価学会による圧力行為を 裁判に訴える ②
  △   https://www.youtube.com/watch?v=5tGHYaM5QX0
 ▲6  矢野じゅんやさん  「創価学会は反省すべきだ  ②」
  △   https://www.youtube.com/watch?v=ORjryXmgfyM
 ▲7  矢野じゅんやさん  「創価学会は反省すべきだ  ③」
  △   https://www.youtube.com/watch?v=NhbLrO2h-G4
 ▲8  矢野じゅんやさん  「創価学会は反省すべきだ  ④」
  △   https://www.youtube.com/watch?v=cn6B582Vy7s
 ▲9  矢野じゅんやさん(勲一等旭日大綬章)
   「創価学会は反省すべきだ」   http://www.youtube.com/watch?v=ORjryXmgfyM
 ▲10   亀井静香衆議院議員が 国会質問で「創価学会の犯罪」を語る
  △   https://www.youtube.com/watch?v=6o7mMZ2GgSY
▲  ディープ・インパクト    http://www.youtube.com/watch?v=aU6RuiA726Y
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■










■■■注意■■私のブログは 私のさまざまな情報からの プロファイリングデアル部分も書いています。   すべての事案の「裏」を取ることは 必要です。
     しかし 捜査権がないので  確認をとれない部分もあります。
    ( 権力側の警察が  裁判で関係ない私のブログに  噛みついてきます。  暗黒女帝の命令か  かなり焦っています。  
     法務局の心ある職員さんが  「関係ない」と言っています。  この程度で 私の ブログに噛みつくことはできません。 
     「戦時中」なら  警察さんに 連行  殴り殺されていました。  しかし 「保険」をつけておきましょう。 ■このブログは 私の★プロファイリング★の部分も  含まれています。■)
     若者たちが  どのように受け取るのか?  自由です。  しかし 知っていますね。  私の心。  知っていますね。 権力を「私利私欲のために使う女性」
     私は 「菊タブー」と称して  国民に恐怖を与えて統治する  「好き勝手女性に家族を殺されました。  私のプロファイリングす。  
     社会正義というほど 私はえらくないのですが・・・ささやかな正義感は持っているつもりです。
     虫けらのように 権力の女性に殺されたので  また自分が何とか生きるために  書いています。   そうでないと毒や放射能のテロがひどいのです。
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
     





●  「実は 上がつながっています」ので 「仕込み」です。  下の方々は 本気ですが「リーダーは知ってい⑨ます。
    創価学会犯罪に対する「ガス抜き」です。   


・   何気ない映像にみえますが 「創価学会の集団ストーカー街宣」をした場合  警察や救急車が集まります。  つまり行政と創価学会が癒着している証拠です。
   わかりやすく言うと・・・「旧日本軍天皇創価学会が癒着している」証拠です。  このU−チューブは 「反創価学会のプログループ」なので このような手法をとります。
   純粋な創価学会の犯罪ターゲットには「多数の車で危険行為をしたり  周りに集まる創価学会工作員が 「歩行の邪魔・多数ぶつかってくる」など 
   こんな程度ではありません。
   なお このビデオで「老人が倒れた」と言っていますが・・・聡明な読者には想像がつくでしょうが 信者の老人が意図的に倒れて 「救急車とパトカー」が 現れたわけです。
   「学会批判のデモ街宣をするな」という天皇と学会からの警告です。
△   http://www.youtube.com/watch?v=lwLmsM5s-1k
    創価学会を批判すると「20人以上の警察官」が 現れる。・・・「天皇皇室・創価学会癒着」
△  http://www.youtube.com/watch?v=TmSagnrLwAE
●   公明党創価学会が消え始めています!!   「まき氏と黒田大輔
△  http://www.youtube.com/watch?v=qyTjoGWJFW4
△  http://www.youtube.com/watch?v=Jj4Zo0f1tk8
●   愛宕署の朝鮮警察 市民を怒鳴る
△  http://www.youtube.com/watch?v=u2MeZQoQXSs
●   暗殺行為 創価の殺意 (黒田大輔君はガチでした)
△  http://www.youtube.com/watch?v=1bCcPo4SDmc
●   黒田大輔:演説中に学会員が妨害行為 (2:05秒 面白いから見てください)
△  http://www.youtube.com/watch?v=S15UwaI3PQQ
●   2.19集団ストーカー犯罪周知活動 日護会編  (テクノロジー被害は 多くない。 武器はそれほど使わない。 フッ素とか臭素水酸化ナトリウム放射性物質
    具体的な危険物を使います。  尾行も多くない。正確にいえば 歩行妨害。 9割あっていますが 「ミリ波兵器」とか言えば一般国民は 信用しない。  
    上の段階である程度は「ウィンウィン」の取り決めがなされています。
    言っていることの「9割」あってウィ⑨ますから 参考にしてください。
    警察がつながっているというものでは無くて・・・政府がつながっているのです。  「一番は天皇軍」がつながっている。
    ダカラ 国民の反感を買ったので 「森よしろうが ロシアの威厳に助けを求めた。  子分の 「安倍晋三が 創価学会とうまく調整」しているのです。
△  http://www.youtube.com/watch?v=UNNRlBNtJjQ



































▲...............................................................................
岩手県 青森県 山形県 宮城県 福島県 そして松山千春の北海道の皆様・・・そして
京都 大阪 沖縄県 その他の県のみな様 ストロンチウム90やラジウム プルトニウム
食べ物や室内にばらまかれない生活を目指しましょう。
創価学会のテロのない 安全な生活を望む方はクリックをお願いします。
.................................................................................
人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;






■■■■創価学会の徹底的なターゲットに選ばれたら・・・・・■■■■
選ばれても 被害者の望むところではないはずです。
創価学会が集団嫌がらせの徹底的なターゲットに選ぶのは理由があります。
がここでは 集団ストーカー犯罪の対応の仕方を書いておきます。
...................................................................


 
 一       検察
 二       警察
 三       法務局「人権委員会
 四       文化庁宗務課
 五       政府に請願文を書いて政府に対応させる。
 六       地方議会で創価学会の犯罪を質問させる。
 七       どうせ警察は捜査をしませんので警察の不法行為を県議会で質問してもらう。(社民党か?共産党がいいでしょう)
 八       検察は刑事訴訟法にそって行動します。・・・がやらない場合?と同様のことをすればいい。
 九       警察の不法行為を国会で質問してもらう。(国会質問は議題はなんでもかまいません。 社民党共産党
         やってくれると思います。)
 十       文化庁が宗教法人の認証をしているわけで所轄していますので 文化庁に対して国会質問をしてもらう。
         社民党共産党
 十一      法務局も天皇と学会癒着で特に上部が不作為を決め込みます。        国会質問OK
 十二      警察は被害者を「怒鳴り散らすか? 精神異常」として現場検証も捜査もしません。 「国家賠償法」で地方裁判所に裁判が適切です。   
         この場合 警察に訴えたり告訴した担当警察官と日にちがわかればいいと思います。
         「捜査して 厳しく処罰することを求めたのに何もしなかった」という内容でいいでしょう。
         証拠の一部として 「田舎の警察官はもしくは創価学会の信者警察官はバカとか怒鳴り散らしますので 
         メモしておけばいいのです。」
 十三      警察が不作為の場合 たとえば青森県公安委員会に青森県警察八戸警察署の「不法行為の苦情文」を
         出したとしても100パーセント「警察は適切である」という回答が来ます。    私の場合には
         青森県公安委員会は「苦情文書」の不受理を3度のうち3度しました。 これは警察法79条違反となります。 
         ゆえに青森県公安委員会を地方裁判所国家賠償法で告訴すれば裁判は簡素であると思います。
 ※       この場合 私に警察 公安委員会が私にしたように「不適切な処理 不適切な発言」をすれば余計に裁判は
         やりやすくなります。
 十四      法務局と文化庁についても 裁判をすればいいと思います。
 十五      知事は県民を守らなくてはなりません。  知事に手紙を書けばいいでしょう。 証拠として残ります。  
         また知事は県警察のトップです。
         青森県知事「三村しんご」さんのように 知事は警察に何の権限もないと嘘をつく知事もいると思いますが 
         県知事は県警に大変な権限を持っています。  明文化されていませんが実質的に大きな権限があると思って
         構いません。 三村知事のように「知らないふり」をされるかも知れませんが何度も電話と手紙で
         訴えましょう。    知事の秘書課に訴えればいいでしょう。 
         警察がやってくれないから困っているので助けていただきたい」書けばいいのです。
 十六      一〜十五 で組み合わせてやっても 効果は上がります。   県議会で話してもらって 国会で取り上げて
         もらって 裁判を起こすというのもいいでしょう。 柔道やサッカーと同じで いくつかの技をかけて相手を
         崩して「解決する」ことが肝心です。
         また 国民の知るところになれば そののち創価学会はテロ犯罪をやれなくなります。 行政と国会と裁判が
         絡んでいますので。
         自分の安全を考えたら いろいろやったほうがいいのです。     
 十七      もう一つ大事なことがあります。   共産党さんとか 社民党さんに相談に行く前に自民党さんに
         相談に行っておくべきです。   代議士個人だけでなく 自民党の党首にも請願文を送っておくべきですね。  
         政府と内閣にも10通以上の請願文を送っておきましょう。
         「知らんぷり」をされますが あとで国民が知ることになれば・・・「なぜ知らないふりをしたのか?」 
         問題が起きますね。
         政府は正式な「質問 要望をネットで書けるように」募集しています。 法務省とか内閣府とか公安委員会とか 
         各省庁も選択できる正式な要望文を書くらんですね。   私はこれを50回送っています。
         そういう意味で 警察庁長官公安委員会委員長にも5通手紙を送っておきましょう。
 十八      県警察と公安委員会に裁判を起こす場合の相手は 予算を出している「県」になりますので ご注意を。
 ※       いずれにしても 創価学会の犯罪に詳しければ 創価学会は犯罪ターゲットにあなたを選びません。
         学会の損失が大きいならばわりにあいません。   
 ※       そして私たち仲間のように「行動する不法を許さない仲間」を作っておけば 相手は手出しできません。
         ここで大事なのは 善意で持ち場持ち場で小さなことを的確にやるということ。  「こうもり」のかたは仲間
         に入れないこと。
         当然 学会と組んで子分を自殺に追いやった「萩本きんいち」さんのようなかたは 私たちは相手にしません。
         萩本欽一さまのことは・・・萩本欽一さまが「書くな」と怒るでしょうが・・・・・しかし萩本欽一さまは誰にも
         頼まれないのにテレビに出てコードで「警察捜査はしないことに決まった」とはしゃいでいました。
         萩本欽一さまは 子分の「清水ゆきこ」さんが 創価学会で集団でストーカー行為をされているのに 
         「しらんふり」をしました。
         萩本さんのお兄さんは創価学会の幹部で 清水ゆき子さんの事務所の社長さんも学会幹部です。
         清水ゆきこさんは「学会の勧誘」を断ったので嫌がらせを受けることになったと思います。  
         土台 親の介護をされている親孝行の清水ゆき子さんに「過失」はないはずです。 
         ただ創価学会に入りたくなかったのでしょう。(信教の自由)
         それを知らぬふりをした 「萩本欽一」さん。   おまけに前述したように「テレビで創価学会の犯罪は
         捜査しないことになったんだもん」などとふざけているわけです。・・・私が書いてもいいはずですね。

 ※       日本の行政と国会と地方政治が機能していないのは 天皇様と電動美智子様の原因です。
 ※       田舎のたとえば久慈警察署の警察官が「とんでもないことを言ってきたとして」
         その時の私たち仲間の合言葉は・・・「    オッコラレター   」です。
         コツは叫ぶように言います。
 十九      創価学会に国会で質問しても本当のことを言わないでしょう。
         創価学会の犯罪を野放しにしている行政(警察 文化庁 法務省)に質問することが手っ取り早い方法です。
         私が?〜?で申し述べたのは・・・・・日本の行政に質問するための証拠を作ることです。
         警察はじめ「完全なもみ消し」をやることが国民の困ることです。
         是正するには 国会で国民の目の前に「さらす」ことなのです。
         自民党や政府 内閣に請願文を10通づつ送るのも 国民に事実が知らされたときに 自民党と政府内閣の対応を
         白日の下にさらす目的があります。
         天皇宮内庁の悪行に対抗できるのは このような方法しかありません。
 二十      共産党さんの質問に学会からのお願いで 「中国さんがふた」をする場合があるかもしれません。
         その時は裁判をすればいいのです。
         国会質問=裁判・・・・・と考えればいいのです。







▲...............................................................................
岩手県 青森県 山形県 宮城県 福島県 そして松山千春の北海道の皆様・・・そして
京都 大阪 沖縄県 その他の県のみな様 ストロンチウム90やラジウム プルトニウム
食べ物や室内にばらまかれない生活を目指しましょう。
創価学会のテロのない 安全な生活を望む方はクリックをお願いします。
.................................................................................
人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;

........................................................................
........................................................................
........................................................................






■2011-3-22日
東日本震災のため 書き込みができませんでした。
今後も できません。
また 私の視力はもう普通のものをみれるじょうたいではありません。
もうすぐ 失明になるほどです。
何の薬物かわかりません。
網膜が死滅していくようです。
主治医は 網膜に異常はないといいます。N眼科(八戸)




▲まず 最近の状況をかきますね。
1  3-11日 被災を逃れた家のストーブのファンに鉛か微細な(一ミクロン以下)の石を吹き付けたようです。
被災した家のストーブにやったやり方と同様です。
被災した家の窓ガラスの枠に鉛24パーセント(青森県際偉業技術センター・八戸と青森)合計6回の鑑定。
このやり方と同様ですが 石の粒が極めて細かいようです。


2  網膜を閉めるさせるもの。


以上の2点が 被害です。




■テレビも10日ぐらい見ていませんが 「スーパー」という キーワードが言われていますね。
ロシアのスパイがイギリスに亡命して「ポロニュームテロ」にあいましたが このときは「カフェー」でした。
これが 「スーパー」の買い物で行われるわけです。
「スーパー」に創価学会信者を入れておきます。
ターゲットの生活は調べられており その品物を買うときに 
1  手作り商品に変えるか? 
2  住居進入のときに粉コーヒー・しょうゆに仕込みます。
こんな感じで 目的は追行されます。







■ここで 政府と天皇警察権力と創価学会岩手県県庁を解説します。




A  政府
政府は 盲目プロジェクトは自民党時代からの「取り決め」でしたので 創価学会に「恩」ができました。
選挙も 以前よりもやりやすいわけです。
民主党政権が誰が総理になっても 「いけにえ」を殺す政策は変わりません。
盲目にさせることで 付きまといなどで「県条例」に引っかかる法令証明を困難にさせようとしています。
基本的には・・・警察天皇権力の「命令」です。





B  天皇警察権力
天皇警察権力は このブログを書いているので 警察を使わせないという「 コードコメント 」を出しています。
うそです。
私の場合 9ねんまえから警察にふたをしています。
また 実質何十年も創価学会の犯罪には警察をストップさせる命令を出しています。





C  天皇警察権力がなぜ 盲目テロを創価学会にやらせたわけ。
カタは 国税局の友人の進めるとおり 警察の「不法行為」を裁判しようとしていました。
青森県公安委員会も同様です。

この 簡単な「国家賠償法」を天皇警察権力は恐れました。
ゆえに 創価学会に「盲目作戦」を実行させました。





D   知事の戦略
警察との裁判は県庁の知事を相手にすることになります。警察への予算を出しているところですから・・・知事。
知事も この件では「危惧」しています。
なぜか?
告訴状を県警本部長に出して受理しても 県警は捜査しませんでした。
刑事訴訟法違反です。
このことを 再三にわたり県庁 三村青森県知事に手紙・電話で 秘書課に訴えているからです。

三村知事は 創価学会の犯罪を知っているのに ほとんど何もしませんでした。
できレースの警察への声賭けぐらいでした。
岩手県知事のことは 今回は割愛します。






E   創価学会
今回 2011-3-8ごろ 法務省文化庁創価学会の犯罪を報告しました。
警察も不法行為であることも含めて。
法務省の上は 調査を許可しない可能性が高い。
それは 直接 私が人権の上で確認しました。
かなり 政府と天皇権力からの「命令」がきついと思います。
その現況は 創価学会との「癒着」です。








■まとめ
今回の超微細微粒子テロは 天皇を批判する「ブログ」を書いているからだという 「天皇権力」からの広報があります。
また テロ犯罪を実行しているのは 創価学会です。





これは 天皇警察権力と創価学会の★「選挙利権癒着」を隠すための★「こじつけ」です。





◎  政府
民主党政権のいうことは・・・うそです。
秋田県の弁護士が警察官に抑えられて 犯罪者に刺されて
死亡しました。
この弁護士の体を押さえつけているのが「民主党政権」です。
自民党天皇様の古文ですから 同様と考えてかまいません。
ゆめゆめ 政府の言うことを本気にしないように。
テレビも 免許権の関係で権力の思い通りです。
まともな情報は・・・・・出せません。
天皇様の「戒厳令」が交付されています。
天皇様と創価学会はタックを組んだら 人の一人や二人
いくらでも 塵肺で殺せます。





◎  天皇警察権力の方針
警察権力は 創価学会の超微細なばら撒きや「スーパー
テロ」を 容認していますので もちろん今回も 犯罪をもみ消します。
県知事とも 約束ができています。






■以上が 震災後のあらましです。
国民の皆様 天皇警察様にだまされてはいけません。






■ほとんど 細かい字はなかなか見えなくなりました。
私が完全な盲目になったら?
そして 塵肺テロを続けるならば
あとは 死ぬまで 何とか ブログ広報をやろうと思います。







■国民の皆様へ
もう テレビの成功者は当てにしてはいけません。
地位も名誉もお金もあります。
このかたがたは とりあえず ご自分の安泰を求めます。
それで いいのです。
ですから かんけいありません。
逃げるときは 真っ先に逃げるのです。
ですから 関係を持たないほうがいいのですし この人たちは 創価学会を褒め称えたらいいし 子供 孫は創価学会信者にさせたらいいのです。

心ある国民は無理をしてはいけません。
地位と名誉の人たちとは 心は一線を画します。
また 警察権力
天皇権力
が 今やっていることをよく見ておくことです。
天皇権力は 平気で「いけにえ」のやり方 時期までも
「コード」であらわしています。
創価学会との「癒着」を隠していません。
事情を知った さまざまな業界の「上」の人たちをおどぢています。
戦争の時とまったく同じです。

心ある国民は お友達にひっそり広報していただきたい。






■最後に
中国4000年
さまざまな国が興り さまざまな皇帝が現れました。
中には 暴君といわれる人を殺す帝もおられました。
平成天皇は まさしくこの暴君にあたいします。
気に入らなければ・・・創価学会に「盲目政策」を許可する。
気に入らないやつの家族もろとも殺すために超微細塵肺テロを創価学会に許可する。





ただし 震災時には 国民を心配するふりをする。
たいした・・・・・役者です。
ちなみに・・・・・皇太子様もこの路線で突き進むしかありません。
創価学会との「癒着」路線です。






■  宮内庁さま
宮内庁さまで 次の賄賂を創価学会から受け取らない職員さんは一人でも いますか?

1  退職後の再就職の利権
2  マンション・一軒家の作為的値引き
3  子供の学校・就職先の斡旋。
4  お盆 暮れの お歳暮。
5  海外旅行の 異常な値引き。
6  車の異常な値引き。
7  友人を装っての美女・風俗の接待。



時代は いつの世も 同じです。
その付けが 創価学会天皇権力の癒着・・・・
創価学会のテロ犯罪警察もみ消しになって現れます。
警察がテロ犯罪をもみ消しますので 創価学会は何でもで起案す。





◎スーパーテロ
ばら撒きテロ



※中国4000年
でたらめをやる帝ほど 国民に無理を求めます。
天皇様が でたらめを犯しているので
「いけにえ」はテロをされても どうすることもできません。
せめて 法務局と文化庁がまともなら どうにかなりますが・・・・・。
天皇がこの有様では ★「犯罪の圧力」をかけるでしょう。






■裁判
天皇
いつものように 権力で どうにでもできるものです。
地方裁判所など 権力を使えば一ひねりです。
天皇 警察さんが心配することはありません。
私は
超微細ばら撒き塵肺テロ
盲目テロをされておりますので 裁判をするしかないのです。
天皇
いつものように
「ぶっ潰してください」





■それでは 本日は 失礼いたします。
皇室のこれからのご繁栄を心から願っております。








====================================================


====================================================



2011-4-3日



◎ 民主党政府にだまされてはいけません。

民主党政府は 天皇様が恐れた警察への裁判ですが盲目テロを創価学会に実行させて防ごうとしました。
民主党政権はバックアップをしています。


民主党政権創価学会のテロ犯罪にたとえ話をテレビで流し被害者に解決策を教えていると・・・国民にアピールしています。
これは 1000回 マスターベーションをするようなものです。
役に立ちませんが 1000回マスターbへーしょんをしたら・・・違う意味ですごいと思いますが 国民のためになっていません。
その意味で 民主党政権も裏で創価学会とつながっています。
天皇様の目潰しテロにも 喜んで乗ったのは民小党政権だということは 国民の皆様 ご認識されるように。
そしてこれからも 鉛と微細物質のテロを推奨するのは政府民主党です。
直接に 国民からの「請願文」をなかったものとして もみ消します。





天皇様は 今回の大災害の被害者を お見舞いされました。
いいことですし被災者を気の毒に思われる様子が見えます。


国民の皆様 冷静に見ましょう。
警察の犯罪とも言える創価学会との「癒着」を裁判されるからといって 創価学会の被害者の目を「薬物」でつぶす命令をされたのは 天皇さまです。
その方が 震災の被害者をお見舞いされている。
これは・・・・・「演劇」と、見るのが正解です。
気に入らないものに 薬物テロを創価学会に許す人が 被災者に心を痛めるはずが ありません。
心の中では 「 どうでもいいや 」と思っているでしょう。
天皇様の頭の中は 次の選挙で政権を子分の自民党に取り戻すことしか考えていません。
被災者のお見舞いは「仕事」なんです。
それと・・・・・テレビに映されますので 「イメージ戦略」と考えたら 正解です。
その証拠が 現在の鉛と微細な物質のばら撒き創価学会容認です。
天皇宮内庁の被害者への「お礼参り」です。
天皇
宮内庁
さまざまな形で 創価学会から「賄賂」をもらっているのは ご紹介のとおりです。







◎国民の皆様へ
国民を守る「軍」の場合。
敵になびく またはいい人の振りして「 まあまあ 」という人は・・・・・。
このような人たちが実は一番たちが悪い。
「軍」であるならば 敵にながえる兵士は 処刑しなくては 士気が衰えます。

しかし 私たちは「軍」ではありませんので このような人たちは・・・・「C」としましょうか?
「C」の人たちを相手にしてはいけません。
仲間に入れないほうがいいのです。
この人たちは 旗色のいいほうにつきます。
また 「まあまあ」といって やさしい人を演じます。
「C」の人たちが 創価学会に「ターゲット」にされても
私たちは 「関係ない」のです。
決して 救ってはなりません。
「恩」には「恩」で返します。
「非礼」には「直」で返します。
「C」にあたる人は わかりやすい人であるならば
★「萩本欽一」さんです。





この方は 「清水ゆきこさんが 創価学会の被害にあっているのに 「知らぬふり」をされたようです。
萩本さんのお兄さんと事務所の社長様は創価学会の幹部のようです。
このかたがたに頼めなかったのでしょうか?



また 創価学会の犯罪には大変「理解」を示します。
むしろ 創価学会の犯罪には警察をつかわないことが「適切」とテレビで言っておられたはずです。
芸能界で「大将」と呼ばれておられるようですし 私も
若いころ 楽しく拝見していました。
大変残念です。

なお 清水由紀子さんについては ご親族が「介護疲れ」とテレビで証言されているようですが・・・。
むしろ ご親族が創価学会と深い関係があるのではないかと考えます。

しみずゆきこさんとお母様はもうこの世の中に折られません。
財産は 誰のものになったでしょうか?

これが 答えだと私は考えます。
正解は
単純なストーリーだと 思います。






◎3-25日
力ずくで 「目潰し薬物」を車から 盗み出したようです。
警察
民主党政権
天皇
同意の上です。
国民の皆様は 民主党政権
天皇様は 冷たく見ましょう。
また 民小党政権が何を言おうと信じては成りません。
天皇
宮内庁
警察機構も 同様です。
冷静に 冷たく見ましょう。





◎私たちは・・・・・。
さまざまな業界のかたがたが 「当たり前」のことを表明されている。
このかたがたと 私たちは「スクラム」をくみます。
このかたがたに 何か困難があったら 国民に広報しましょう。
私たちは 「価値観」を同じくする人々と ともに前進しましょう。
実は・・・・。
多くに国民が 私たちと「価値観」が同じです。

仲間を見殺しにしたり
仲間をテロ宗教にうったりする人々は・・・少ないんです。
また 創価学会は勇気にない人を「ターゲット」にしますので 「C」の人々の仲間や下の人々が ターゲットになります。
下の人がターゲットになっても 「C」の親分は助けませんから。
ゆえに 「C」の人々の子孫は 創価学会信者になるしか
生きる道は ありません。

このようなことは
文化庁法務省も認めていません。
しかし
「C」ですから・・・創価学会信者になるしかありません。





◎テレビ業界の真実
テレビ業界は いい情報を流すときは 力になります。
しかし 翌日 天皇権力から「戒厳令」が出ると にべも
なく従います。
ゆえに・・・。
テレビ業界は 権力のための広報マシンと言ってもかまいません。
日本人は弱いのです。
ゆえに テレビ業界の広報をまともに受け取ったら いけません。
私たちが その辺のところを心して 見るべきです。





また テレビ業界のかたがたで 心があるならば。
権力者 天皇 政府の情報に 過敏になってはいけません。
いつも 同じ 単純な正論を 国民に広報するべきです。
天皇権力は 創価学会から「賄賂」を、もらっているので
国民にいい情報と創価学会に有利な情報を「交互」に出して 国民を疲れさせます。
ゆえに 天皇など関係なく「正論」を広報すればいいのです。
これだけです。
テレビ業界は 「自分が持っている情報」がすばらしいと
思いがちです。
誤りです。
天皇権力に 振り回されています。
また 民小党政府の情報と政府決定は「国民の目を欺くためのもの」です。
天皇民主党政府は信用してはなりません。






最近 天皇にこびているのは フジテレビの小倉様です。
小倉様は 創価学会の被害者を「盲目人」と表現しているようです。
そのとおりです。
間違いありません。
しかし 国民の皆様
天皇にこびるために 「創価学会被害者」を馬鹿にするのは いかがでしょうか?

こういう 太鼓もちが 王様が不利になったとき 真っ先に「もっともらしい理由をつけて」 敵に願えるのです。

覚えておくように。

私も 小倉さんの「ファン」ですがね。







■ということで・・・・。
天皇命令で 大変なばら撒きテロがなされていますので
書かせていただきました。



天皇様は 「★俳句」が気に入らないようですが・・・。
俳句は 短い文で「事情」を読者に伝えます。
CMの映像 うたのようなものです。

私は真実を書いています。
私は「いけにえ」にされて 人体実験をされ続けているので 困って書いています。





■正すべきは 天皇様の不法行為 犯罪です。
平成天皇が五字分と 宮内庁と 警察を正すべきです。
それをせずに 「目潰し」「鉛塵肺攻撃」 
国民が知らないからといって
いまだに おやめにならない。
津波
地震の被災者への「言葉」は
真っ赤な「うそ」と言うことですね。





天皇様は
よく 考えることです。





◎誤字脱字
もともと 頭が悪いのですが 目が本当に見えません。
失礼します。





◎なお いまだに創価学会さんは勘違いをされているようですが・・・。
私は 創価学会さんとなんら 取引はしない。
政府は 「解決」など 微塵も思っていない。
政権維持のため いけにえ政策を続ける。
私は 地味に法務省でも文化庁でも「勧告」してもらって
やめてもらえたら それでいい。
テレビのかたがたも
さまざまな業界のかたがたも そのように考えてもらって結構です。

天皇様は もう被害者の人生 家族 そして健康 目
を テロで傷つけた。
天皇さんは いまさら 何が御望みであるのか?

今度は 国民の前で「いけにえの命」がほしいと 正直に言いなさい。
天皇さんは ご自分の正直な心を 国民にテレビでいいなさい。
天皇は 選挙利権のために国民を犠牲にしてはいけないし
わきまえたらいいでしょうね。






◎中国4千年の歴史。
天皇は確かに 日本で長く皇帝を務めているが それは
日本の地形が 細長いために新しい勢力が生まれなかったからである。
また 日本国民も 従順であった。
長く続くことは すごいが決して 正しい判断をしているとは限らない。
天皇制度といえども 封建制度のひとつに過ぎない。
高い地位 憲法でうたわれているならば 利権をむさぼらず 国民のことを考えるべきである。
また 天皇の家来の宮内庁も「賄賂」ばかりに流されず 国民の生活を考えるべきでしょう。






◎いまだに 国民に知られないように 創価学会環境テロを続けさせるような天皇さんでは この言葉も届かないでしょうが。






▲国民に ばれないように テロをやれよーん   (ちん)

▲鉛でも ミクロの石でも ばら撒き放題
     し放題               (朕)


▲いけにえは  津波でネットを飲まれたか?
 それなら   ずっと使えないようにしろ
        ねっ  池田ちゃん       (朕)

▲大津波   チンならそれでサーフィンだ   (朕)


文化庁も 法務省も いけにえの足を引っ張れ
           警察のように      (朕)


津波で持っていかれる場所に  建てた
      いけにえが悪い
      チンは 気の毒そうな顔をしているけどな
      国民が見ているからね。


▲そこで打ね  いけにえの新しい住まいに
        鉛のバラまきをお見舞いするんだよーーん  (朕)






■こんな感じですが あっていると思うんですが
   天皇さん









==================================================================================================================================












■このブログを(湖)とします。
さまざまな川から「情報」という水とともに
さまざまな「さかなクン」が泳いできます。






■これは本当の話です。
場所は岩手と青森・八戸市
巨大宗教に 日夜 嫌がらせを受けております。
住居侵入をされて ミクロン単位の石 鉛 アルミ 硫黄の粉値を
まかれておりますが・・・・・・。
岩手県警久慈署様と八戸警察署さまは現場検証をかたくなに拒否されます。
よほど 何か政治的なことがあるようです。
もちろん 巨大宗教とは 皆さまご存じ・・・・・「あそこ」です。
警察様とそこは癒着を何十年もされて来られたようです。
繊細は下の部分にリンクしております。
キーワードは




1  日本の権力さま
2  選挙利権での政権維持
3  警察様と長い間癒着
4  警察さんの親分は日本の権力さま
5  さまざまな省庁も日本の権力さま
6  明治憲法は ●●さまは日本国「元首」
7  第二次世界大戦は・・・「●●●●万歳ーーー」と出兵
8  ●●直々の警察への命令。






●今後さまざま座まな方々が犠牲になるでしょうから 「知識」を蓄えてくださいね。
私の場合は天皇様直々の「選挙の票・いけにえ」ですから殺されますが・・・・・皆様は「犠牲」にならないようにしてください。
殺されるとは・・・・・創価学会の微細ばらまきを捜査しないで いわゆる肺ジンパイ・・・・・。
しかし これは肺ジンパイよりも もっと微細なものですので もっと早く死にますが。
犯罪は 「微細なものをまく」・・・・・と単純ですが 警察ですね、
タイアップしているので 犯罪はやみません。





●ネットで紹介されている記事は95パーセント以上が創価学会そのものが制作したものと思って結構でしょう。
創価学会被害者は「精神病」とか 創価学会被害者は「そもそも存在しない」とという世論を作り出したいようです。

創価学会自体が作った「創価学会批判・創価学会被害書き込み」の見分け方。

1 思考盗聴・・・頭の中を盗聴すく機械がある。
2 ミリ波・電磁波を照射される。
3 新型兵器テクノロジー

この辺を書いていたら それ以外はまともな記事でも 創価学会自体が作成した記事です。
ネットでは 「約 95パーセント」が・・・いやもっと多いかもしれませんが 「かくらん」のためのサイトです。
心して読むように。
また 読者を★「だます」ために真実の記事も書いて だますわけです。
警察官に創価学会信者は結構いる場合もありますが おおむね考えられることは創価学会のターゲットにされた場合 
信者警察官が集められるということです。
創価学会が隠したい 創価学会の犯罪の種類は 徒党を組んで車を使っての★「路上組織的危険行為」でありましょう。
創価学会自体の犯罪被害ブログでも これは書かれていません。   まだ 隠したいことのようです。   
このやり方は 某市の法務局の課長さんが詳しく知っていました。さまざまな地方でやられている「犯罪行為」の一つです。
★この道路上の多数の信者を動員しての 路上パフォーマンスは 「軍隊」的なパフォーマンスです。
内容は・・・・・単純なので 必ずわかりやすく書きますね。
警察は天皇様の命令で 犯罪の捜査をしませんが そのうちそのやり方をご説明したいと思います。
やり方は 東京駅での嫌がらせと理論は 同じことです。
ここでのキー・ワードは・・・・・「天皇様・なかったことに」そう言うことです。
都合が悪くなると・・・・・天皇様も警察も「 なかったことに 」ということです。
ただし 被害者は創価学会に「 好きなように 」させて 命を取ります。
では・・・・ 時々 みていただけるとありがたいと思います。

天皇さまは お怒りのようですが 私の記事の「筋」は間違っていないでしょう。
宮内庁さんも お怒りのようですが 天皇様が犯した犯罪は 国民が犠牲になって表れています。
いま・・・・・テレビ業界にも「 戒厳令 」がしかれています。
天皇様の犯罪を隠すための 「戒厳令」です。



 


===================================






■  ここからが創価学会と警察機構 そして天皇権力の
   「★癒着」による・・・犯罪のからくりです。
   これまで さまざまな人たちが「★犠牲」になってきました。
   今後も さまざまな方々が犠牲になるでしょう。
   読んで知識を広めていただくと ありがたいです。
   ちなみに・・・・私は「いけにえ」なんで さまざまな食べ物で 「がん」などになり命を落とすことになります。
   このやり方は すべてを解明できませんが イギリスに亡命した「ロシアのスパイが★ポロニューム毒殺」
   のようなことをされました。
   創価学会と国家機関の「 アウン 」の犯罪はこれに近い部分もあります。
   ちなみに「ロシアの元スパイ」さんの犯罪は 私はロシアの犯罪と考えていません。(例として)
   私の書いていることに「ウソ」はありません。
   皆様もこのような犯罪を防ぎたいならば 詳しくなることです。
   後で 面倒ですから詳しい人は 「創価学会と国家」の犯罪ターゲットにはなりません。
   ちなみに・・・警察が本気で捜査すると 簡単に全貌が明らかになります。
   科学鑑定などが 迅速に容易にできますので。
   ただし 天皇権力さまが 「選挙利権のため」警察にサボタージュをさせています。
   何十年もそのようなことを「密約」でしてきているのです。

  





● △ なぜ創価学会は集団でストーカーをするのか?      △http://blog.sandiegotown.com/katu33/
● △ どんな人が集団ストーカーをされるのか? △http://adgjm.net/blog/view2.cgi?us=kat33uka&cate=0&date=20110228 
● △ どんな人が集団ストーカーをされるのか?(住宅環境編) △http://d.hatena.ne.jp/kouhou666/ 
● △ 集団ストーカーをされている人は 相手がわからない
    場合がおおい。  しかし利益にならない事を集団で
    やるところはない。ほとんどは「あそこ」でやっている
    と思って 間違いない。★キーワードは 「★利益」   △ http://d.hatena.ne.jp/kouhou888/    
● △(嫌がらせの経緯・概要・原因・・・簡単に)     △http://maglog.jp/kouhou888/Article1245020.html
● △(創価学会被害のブログは95パーセント以上がウソ     △http://kouhou888.blog.so-net.ne.jp/
● △ たとえば東京駅での集団ストーカーのやり方       △http://fuji55.exblog.jp/
● △ たとえホームセンターの駐車場でのストーカーのやり方  △http://blog.oricon.co.jp/baku3315/
● △ 「ガスライティング」の本は20パーセント「ウソ」   △http://d.hatena.ne.jp/baku661/
● △ 末端信者は・・・「柵の中のストーカーを覚えた羊」   △http://music.ap.teacup.com/ay888aka/2.html
● △ 法務省・「人権擁護」のシステム的・・・問題点     △http://d.hatena.ne.jp/kou888hou/
● △ 法務省参議院法務委員長を40年間・独占       △http://kannpisi987.jugem.jp/?eid=2
● △ 宗教犯罪の国会質疑を記録をごり押しして 削除させた  △http://d.hatena.ne.jp/oda118k/
    公明党 党首「山口ナツオ」さん
● △ X+Y=癒着    (長篠の戦い)          △http://d.hatena.ne.jp/j7422jiin/
● △ X+Y=癒着 警察さんが怒っておられるそうですが   △http://d.hatena.ne.jp/senn19/
    本当のことであり・そのために私は「いけにえ」に
    なってきましたが 警察庁さん 岩手・青森県警さん
    何か私が間違っているんですか?
● △ 脅しのやり方                     △http://kannpisi888.jugem.jp/
● △(天皇様の特質 )     △http://kouhou444.exblog.JP/    
● △(天皇様のからくり)     △http://ameblo.jp/kannpisi999/   
●                              △http://kouhou999.jugem.jp/
● △( 俳句 百選)                     △http://blog.goo.ne.jp/kouhou888/

● △(いけにえ俳句・・・チン喜ぶ)          △http://d.hatena.ne.jp/ho999/                △http://kouhou888.blog.fc2.com/
●                              △http://kouhou888.blogspot.com/
● △今川義元公と現代の今川天皇様              △http://d.hatena.ne.jp/ko888tu3/

● △(ストーカー規制法を「恋愛のみ」から・・・「恋愛に限らず」に)  △http://katataka.seesaa.net/?1298204691 
  ( 親を半殺しにしたテロ工作員を接待しないと警察は使わせない(天皇))
  (・・・・・・それは創価学会天皇警察の「選挙密約」のいい訳である。)
● △ 創価学会は 国家予算に寄生する。  国家予算の行政に臨時職員を △ http://kouhou888.i-yoblog.com/
    その政治力で投入し・・・・・その「あがり」が学会に寄付される。
● △ 創価学会のターゲットにされたら                  △http://kouhou.dtiblog.com/                 
簡単ですがこのような方法が
  ※((フジテレビのスポーツキャスター高木さんが言っていましたが
   「惜しげもなく公開する」と言っていましたが これははしょった表現ですが
   かなりの中身を含んでいると思ってもらいたいです。
   警察 県知事 国家 政府 内閣 法務省 文部科学省 
   明治期からの日本権力・・・・・簡単ですが書かれたくないことが
   書かれています。 もちろん創価学会はもっとも書かれたくない部分です。
   創価学会が恐れるのは 警察 法務省(犯罪宗教団体を監視対象に指定できます)
   文部科学省文化庁・・犯罪宗教団体に解散請求を最高裁判所に請求できます)
   政府・国家(犯罪宗教団体のトップを(池田大作氏)を国家招致させることが
   できます。いまだに実現していないのは与党野党問わず 議員の怠慢と言えるでしょう。
   創価学会に問題がないならば 散歩のような気軽さで 国会に来るべきですね。









======================
創価学会の犯罪に困っている人で 相談があるならば このメールアドレスへ。
私は天皇警察選挙利権の「いけにえ」ですから 「スーパージンパイ」で殺されますが
皆さんは天皇権力に睨まれていないので 生き延びれると思います。
私が知っていることで あ役立ちできることがあったら どうぞ ご相談ください。
創価学会の信者 協力者は ご遠慮してください。 
fmwrq118@ybb.ne.jp
======================




■■■
■新作 音楽の部屋を作りました。
 ここから 音楽(ボーカル)をどうぞ・・・・・・■http://d.hatena.ne.jp/siba88se/20110225/1298630214