危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

徳川慶喜と京都の公家たち

■■■■天皇は年号と和歌を作るのが仕事。政治の表舞台に出てきても「政治音痴」■■■■
●ひょんなことから表舞台に飛び出した天皇






明治維新といっても  薩摩藩長州藩江戸幕府ににらまれてどうせ潰されるので・・・・・
      戦争を仕掛けてたまたま勝った。
      その後の徳川幕府との戦いで 「大義名分」を作れるように西郷隆盛が「天皇」を引っ張り込んだ。
      天皇は当初 「ビビっていた」が西郷隆盛が京都の会議で「どす」をちらつかせながら「逆に脅した」
      薩摩藩長州藩天皇と公家の性格をよく知っていたので 「かなりのお金」をばらまいていた。
      天皇と公家は・・・・・政治を知らないが「お金には目がなかった」
      なんか 今の 明仁ちゃんと似ていますね。
      京都の薩摩と長州の会議には・・・・・公家たちがお金を出してくれる派閥の後ろについて・・・・・
     「お金をもっと出してくれるところにつく」・・・と  オークションのように「色目❤」を投げかけていました。
      それを見た一ツ橋慶喜は「いったいいくら(お金を)いりようなのか?  必要なら幕府がいくらでも出しますから 
      情けない値踏みはやめなさい」と怒ったそうです。
      それほど 京都での会議は「公家と天皇が「ギラギラ」していたそうです。
      ●ここでのキーワード(ギラギラ)
      それでも幕府が怖いので 公家たちは戦争でどこにつくのか?   はっきりしませんので「西郷隆盛」が
     「ドス」を持ってきて「おはぐろお色気天皇」を脅しました。
      その結果が・・・・・天皇の「にしきの御旗」をもらって・・・・・・「薩摩と長州」が・・・・・「官軍」
      になったわけです。
      明治維新も潰される「藩」がどうせ潰されるならやってしまえ」という子供のケンカみたいなものだったのです。
      その頃は徳川幕府も長い政権の末期で・・・・・「組織が腐って」いました。
      黙っていても給料が入ってくることが長く続けば・・・・・「腐るんです」
      若者たちよ。
      腐るんですよ。
だから・・・・・天皇明仁宮内庁も腐っているのでしょう。
      警察が創価学会の犯罪に全く動かないどころか?  「もみ消し」をはかる。
      ゆえに 小泉政権官房長官安倍晋三さんに東京の永田町の「国会窓口」と山口県の事務所で請願文を出したら 
      政府総出で 「創価学会放射能と毒物テロ」を画策した政治。   
      この命令は・・・・・「天皇明仁池田大作」  
      腐っていくんですね。
      あー臭い。     天皇宮内庁・・・・・そして天下りの警察さんと官僚のお偉方。
      あー臭い      「電動こけし事件」を指揮した 電動美智子様の下半身。
      あー臭い。     創価学会から「選挙利権癒着と新年参賀に動員してもらって旗を振ってもらっている天皇様」
      あー臭い      家や土地を購入するときに不動産会社に「裏金」をつかませて安くしてもらっている「
                裏ワイロ」学会からもらっている宮内庁職員さん。
      あー臭い      どら息子の名門大学の裏あっせんをしてもらっている宮内庁職員。
      あー臭い      時々 裏で「ふーぞくを接待」してもらっている宮内庁幹部(お忍びです)。
   
    ●でも 一番におうのは・・・・・ちょっとでも隙を見せると「証拠物」を持って行かれるので
     「半年以上お風呂に入っていない
     ★カタの下半身」    吉田沙織・・・・・家具?   悲しい現実がそこにはあるのさ。







●トップページに戻る   ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20120612

============================================================================================================















■2011-4-9にち。
普通の国民のみなさんへ。
創価学会の犯罪のやり方。
いま わかること。




●長い間 有機溶剤を一滴 二滴 といれてきたようです。
この環境テロの裏には
1   民主党政権
2   日本の権力の命令
が あります。





●私も長い間 だまされてきましたが さまざまな業界の皆様もだまされてきました。




●私の目は一応 白内障ですが 有機溶剤のぶどうまくの炎症があります。
有機溶剤を原因としての「白内障」であります。





●医学関係にも 日本の権力から圧力がかかっています。
「 病名は・・・白内障だけにしなさい」
犯罪性がないようにしたいのです。
警察・民主党政権・は やるだけやらせました。
隠したいことが・・・多すぎました。





■これからですが・・・・。
民主党政権は 「うそ」を塗り重ねます。
本当のことを言うふりで 創価学会の有利なことをやります。
テレビのたとえ話は マスターベーション1000回。
サーカス技ならば 「すごいん」ですが・・・創価学会の犯罪にはまったく対応していません。
マスターベーションを1000階すれば 大変難儀に思えるでしょう。
被害者から 被害を直接聞いたことがありません。
国民に こんなに「調査」しています・・・・とアピールしています。
しかし 「有機溶剤のテロ」は知らないふりで 被害者の
視力を奪いました。





●日が社の「視力」を奪う目的は 警察不法行為の裁判が
できなくさせるためです。
それと さまざまな業界の国民への「脅し」です。
創価学会の犯罪と日本の権力に逆らえば・・・・このようになるという「見せしめ」です。






■テレビ業界は弱い。
所詮は 日本の権力の「戒厳令」におびえています。
テレビが悪いわけではありませんが・・・・緒戦はこのぐらいである・・・と見てあげたほうがいいでしょう。
そうしないとテレビのタレントさんは干されます。
特にテレビ業界の幹部は弱いでしょう。
地位と名誉とお金がある個人は 真実を語れません。
ゆえに テレビはこれが限度です。





●真実を語る歌手の方々。
この辺も いい部分とよくない部分があります。
私は 「小林幸子」さんが 好きであるが・・・。
奇麗事で まとめようとしている。
そんな 「奇麗事」で済むような話ではない。

日本の権力と創価学会が「癒着して 弱い国民の命を
奪ってきた」犯罪に警察に「ふた」をしてきた。

それを隠すために 「いけにえ」にさまざまなテロを行った。
家族も身障者にした。
いま いけにえの「視力」も奪った。
すべては・・・・自民党政権復帰の「選挙利権」である。





▲小林さんは 「すばらしい人」であるが・・・・。
日本の権力に色目を使いすぎる。
真実を消そうとしている。
この時期 小林さんの「アピール」は 国民のためにならない。
長い目で 自分の行動を考えてもらいたい。
未来の国民の
弱い
権力を持たない多くの国民を
考えて発言してもらいたい。
被災者を救うのは やはり自分たちしかいない。
どんなに「小林さん」が 「お金」を寄付しても
「これからは 私たちに任せて」と暖かい言葉をかけても
やはり 家を建てるのは 被災者だ。





▲小林さんは「はぎもと欽一」とは 根本から違う。
そして 「情け」も「勝負勘」もすばらしいが・・・。
出世の心が強い様だ。
日本の権力がやった
そして今やっている
「いけにえ」の足を引っ張る裏技は 小林幸子さんの
「色目」で消されてしまう。
もちろん 日本の権力の「僕」であろうが
弱い国民を考えてほしい。







■国民の皆様へ
政府と日本の権力・警察に だまされないように。
うわべは いいことを言っているが・・・・。
私のところへは 地域巡査の「たとえ話」で
「いけにえ」の足を引っ張る行動がされています。






■私は盲目
有機溶剤とメチルアルコールなどで このようにされた。
それを今も 容認している。
裁判をさせたら まずいからである。






民主党政権と権力は信用してはいけません。
広く 真実を普通の国民に広報していくように。
これしかありません。
ご機嫌をとっても 「選挙利権」に走ります。
その体質は 変わるはずがないのです。

ただし
国民に知られたら・・・かわるしかありません。





========================================================================================================
















■  ここからが創価学会と警察機構 そして天皇権力の
   「★癒着」による・・・犯罪のからくりです。
   これまで さまざまな人たちが「★犠牲」になってきました。
   今後も さまざまな方々が犠牲になるでしょう。
   読んで知識を広めていただくと ありがたいです。
   ちなみに・・・・私は「いけにえ」なんで さまざまな食べ物で 「がん」などになり命を落とすことになります。
   このやり方は すべてを解明できませんが イギリスに亡命した「ロシアのスパイが★ポロニューム毒殺」
   のようなことをされました。
   創価学会と国家機関の「 アウン 」の犯罪はこれに近い部分もあります。
   ちなみに「ロシアの元スパイ」さんの犯罪は 私はロシアの犯罪と考えていません。(例として)
   私の書いていることに「ウソ」はありません。
   皆様もこのような犯罪を防ぎたいならば 詳しくなることです。
   後で 面倒ですから詳しい人は 「創価学会と国家」の犯罪ターゲットにはなりません。
   ちなみに・・・警察が本気で捜査すると 簡単に全貌が明らかになります。
   科学鑑定などが 迅速に容易にできますので。
   ただし 天皇権力さまが 「選挙利権のため」警察にサボタージュをさせています。
   何十年もそのようなことを「密約」でしてきているのです。

  





● △ なぜ創価学会は集団でストーカーをするのか?      △http://blog.sandiegotown.com/katu33/
● △ どんな人が集団ストーカーをされるのか? △http://adgjm.net/blog/view2.cgi?us=kat33uka&cate=0&date=20110228 
● △ どんな人が集団ストーカーをされるのか?(住宅環境編) △http://d.hatena.ne.jp/kouhou666/ 
● △ 集団ストーカーをされている人は 相手がわからない
    場合がおおい。  しかし利益にならない事を集団で
    やるところはない。ほとんどは「あそこ」でやっている
    と思って 間違いない。★キーワードは 「★利益」   △ http://d.hatena.ne.jp/kouhou888/    
● △(嫌がらせの経緯・概要・原因・・・簡単に)     △http://maglog.jp/kouhou888/Article1245020.html
● △(創価学会被害のブログは95パーセント以上がウソ     △http://kouhou888.blog.so-net.ne.jp/
● △ たとえば東京駅での集団ストーカーのやり方       △http://fuji55.exblog.jp/
● △ たとえホームセンターの駐車場でのストーカーのやり方  △http://blog.oricon.co.jp/baku3315/
● △ 「ガスライティング」の本は20パーセント「ウソ」   △http://d.hatena.ne.jp/baku661/
● △ 末端信者は・・・「柵の中のストーカーを覚えた羊」   △http://music.ap.teacup.com/ay888aka/2.html
● △ 法務省・「人権擁護」のシステム的・・・問題点     △http://d.hatena.ne.jp/kou888hou/
● △ 法務省参議院法務委員長を40年間・独占       △http://kannpisi987.jugem.jp/?eid=2
● △ 宗教犯罪の国会質疑を記録をごり押しして 削除させた  △http://d.hatena.ne.jp/oda118k/
    公明党 党首「山口ナツオ」さん
● △ X+Y=癒着    (長篠の戦い)          △http://d.hatena.ne.jp/j7422jiin/
● △ X+Y=癒着 警察さんが怒っておられるそうですが   △http://d.hatena.ne.jp/senn19/
    本当のことであり・そのために私は「いけにえ」に
    なってきましたが 警察庁さん 岩手・青森県警さん
    何か私が間違っているんですか?
● △ 脅しのやり方                     △http://kannpisi888.jugem.jp/
● △(天皇様の特質 )     △http://kouhou444.exblog.JP/    
● △(天皇様のからくり)     △http://ameblo.jp/kannpisi999/   
●                              △http://kouhou999.jugem.jp/
● △( 俳句 百選)                     △http://blog.goo.ne.jp/kouhou888/

● △(いけにえ俳句・・・チン喜ぶ)          △http://d.hatena.ne.jp/ho999/                △http://kouhou888.blog.fc2.com/
●                              △http://kouhou888.blogspot.com/
● △今川義元公と現代の今川天皇様              △http://d.hatena.ne.jp/ko888tu3/

● △(ストーカー規制法を「恋愛のみ」から・・・「恋愛に限らず」に)  △http://katataka.seesaa.net/?1298204691 
  ( 親を半殺しにしたテロ工作員を接待しないと警察は使わせない(天皇))
  (・・・・・・それは創価学会天皇警察の「選挙密約」のいい訳である。)
● △ 創価学会は 国家予算に寄生する。  国家予算の行政に臨時職員を △ http://kouhou888.i-yoblog.com/
    その政治力で投入し・・・・・その「あがり」が学会に寄付される。
● △ 創価学会のターゲットにされたら                  △http://kouhou.dtiblog.com/                 
簡単ですがこのような方法が
  ※((フジテレビのスポーツキャスター高木さんが言っていましたが
   「惜しげもなく公開する」と言っていましたが これははしょった表現ですが
   かなりの中身を含んでいると思ってもらいたいです。
   警察 県知事 国家 政府 内閣 法務省 文部科学省 
   明治期からの日本権力・・・・・簡単ですが書かれたくないことが
   書かれています。 もちろん創価学会はもっとも書かれたくない部分です。
   創価学会が恐れるのは 警察 法務省(犯罪宗教団体を監視対象に指定できます)
   文部科学省文化庁・・犯罪宗教団体に解散請求を最高裁判所に請求できます)
   政府・国家(犯罪宗教団体のトップを(池田大作氏)を国家招致させることが
   できます。いまだに実現していないのは与党野党問わず 議員の怠慢と言えるでしょう。
   創価学会に問題がないならば 散歩のような気軽さで 国会に来るべきですね。









======================
創価学会の犯罪に困っている人で 相談があるならば このメールアドレスへ。
私は天皇警察選挙利権の「いけにえ」ですから 「スーパージンパイ」で殺されますが
皆さんは天皇権力に睨まれていないので 生き延びれると思います。
私が知っていることで あ役立ちできることがあったら どうぞ ご相談ください。
創価学会の信者 協力者は ご遠慮してください。 
fmwrq118@ybb.ne.jp
======================




■■■
■新作 音楽の部屋を作りました。
 ここから 音楽(ボーカル)をどうぞ・・・・・・■http://d.hatena.ne.jp/siba88se/20110225/1298630214