危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

■■■■天皇権力によって犯罪でばらまかれた放射性のストロンチウムは財団法人の会社によって拒否される(文部科学省の「上からのお達し」■■■■







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■   湖畔の入江で・・・月明かり  ちょっと休もうか?・・・って   ちょっと強引なの「彼」
            興奮したわ・・・で  「ミチの脇でしてたの」
               そしたら・・・・・見られちゃったみたいで
               ビックリして・・・・・「花が大きくなっちゃった」

    

               「ううん・・・・・言い訳じゃなくて
                       だから 花が大きくなったの」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


         



             ▲もうテロは止めてください。
                 盗むのも   やめてください。
                       





















原発事故が起きてテレビで「日本分析センター」とか「九環協(九州)」など放射性物質を分析できる財団法人が紹介されています。
しかし この「日本分析センター」は個人の分析依頼を2011年7月から受けないそうです。
「九感協」さんは 私「かた」が2011年9月ごろ川崎分析官に分析依頼と一検体8万円で3検体の分析を約束しました。
一週間後川崎分析官から「上からのお達しがあって やるなということですみません」
と電話が来ました。
川崎さんは 一週間前は フレンドリーで 「つまり 私と話しているうちに 気を許したようで 友達に話すような言葉を使っていましたが おびえたように丁寧な口調に変わっていました。
当然かもしれません。  私は携帯から 九環協に電話したわけで 川崎さんからしたら 分析依頼の注文を受けて 分析の料金も川崎さんが決めたわけです。
誰も知らない 電話の仕事の話に・・・・・「上からのお達し」があったわけです。
川崎さんからすれば 「なぜに電話の内容がわかるのか?」
そして 私の「分析依頼をやるな」と言われたわけです。  まあ それは九環協の社長に電話があって 川崎さんに伝えられたのかもしれないとしても・・・。
通常は 社長さんが 個別な注文を知るはずがないわけです。  私の注文は個人の注文で 少額です。
川崎さんからすれば・・・・ 「国家にマークされている人物が 注文したので 拒否しろという絵からのお達しがあった」と考えるのが普通でしょう。
また 分析そのものは 何も違法性がないものです。  むしろ 通常よりも「信用できる人物」と考えるでしょう。
その分析をやるなというのは・・・国家が「妨害」をしていることです。  川崎さんが恐れたのは 「盗聴しなければわからない事案で 公共的に良い分析事案を 国家が妨害している」と言うことだと思います。
ま のちに 今度は河村さんと言う人が 「べーた線」の分析拒否をしてきました。  これは ひどく簡単な分析で「電子レンジ」に入れれば 機械が計ってくれるという程度の内容です。
かたくなに 拒否しました。  つまり ベータ線を出す物質が国家に分析されないように 「妨害された」ことです。
このことについて あとで「からくり」は 想像されました。
天皇の命令で 民主党政権も含めて もちろん文部科学省も含めて 国家を挙げて妨害したらしいのです。

私の電話は盗聴されていることはずっと前から知っていましたが 「財団法人」の監督官庁文部科学省関係から「やるな」と個別指導が入るとは「腐敗もひどいな」と感じました。
この文部科学省関係の「ストップ」指導した人物は どうやって私と協環協(財)の分析
の話を知ったのでしょうか?・・・・強引ですね。
これは 創価学会と選挙癒着している「天皇宮内庁」の命令なのです。
創価学会の犯罪というのは被害を科学的に分析する場合 さまざまな権力からも「ストップ」がかかります。
日本の明治憲法で元首だった・・・・・天皇の選挙癒着体質の弊害があるわけです。




ストロンチウム90のろ過膜は「住友3M」で販売しています。
創価学会営業マンが突然に販売ストップを掛けます。


▲「いつから売らないことに決まったんですか?」

▲「今日からです。」




▲トップページへ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20120612
==========================================================================
==============================================================================







● 小林さちこさんへ。
前回は「名前」を挙げて申し訳ない。
今回も 挙げさせていただく。
小林さんの「わざ」は 汚いものを見せない。
それは歌謡ショーを主体に仕事をやっている宿命だ。
一時の「ゆめ」を与える仕事であるから。





▲しかし創価学会の犯罪テロに対しては それではいけない。
そのほかの ほとんどのことは「小林さちこ」のやり方でいいのであるが 創価学会の犯罪テロについては きれいごとで終わらせたらいけない。
そういう点から 今の私にとって 「小林さちこ流」はそぐわない。





▲たとえば 小林幸子は「ケンカの仲裁に入っても それなりに終わらせることができる。
すごい術を持っている。(いい意味で)
それが 私にとっては「じゃま」くさい。





▲小林幸ちゃんにかかると とげとげしいことが滑らかになり 透明な水が「バスクリン」になる。
バスクリンのお湯に花弁が飾られ 裏舞台が見えない。

今回のことは 冷たく透き通った水で 裏部隊まで さまざまな国民に見てもらわなくては 今後創価学会の被害者が増えるのです。
ゆえに 「ゆめ」はいらぬもの。
「現実」が未来の人に価値あるものになる。





▲その辺で なぜか小林さんにかみついたんだが
割と こっちは安心してかみつけるわけだ。
幸ちゃんにかみつけば・・・・・
たくさんの人が気づいてくれる。
「 C 」の方とは・・・・・全く違う。
私は 日本の権力とは「敵」であるが・・・・・。
小林先生には 当初からよくしてもらっている。
今回は 「夢のない裏舞台」を見せることには 仲間でいてもらいたい。
もうすぐ 私の役目も終わらせたい。
目が悪くて 網膜もかなり破壊されたらしいので大変難儀をしている。
いつになるかわからないが よかったらわたくし貧乏ですから 「らーめん」でもおごってください。
幸ちゃん。





▲前回書いた夜 久しぶりにテレビを見ました。
NHK
スポーツ界の熱い真剣な「被災者への行動」があったようです。
本当に 真剣でそして尊敬できる。

それを見ていて・・・・・。
実は医者への権力の圧力とかに 腹が立っていてひねくれていたんですね。
サッカー界やりょう君の真剣な行動を見て また楽天選手の 被災者のかたと「握手する」とき ★実は被災者が
にっこりしているのに 楽天の選手が泣いているんですね。
そして 握手する選手の頭の低さ。
本心でしょうね。
被災者になんて言っていいのか?わからない。
そんな 本当に「相手を思いやる気持ち」
こんな心 姿勢が 本当に弱いものを慰めてくれる。
「本当に思ってくれる人がいる」・・・・・そのことが弱い人たちの「こころを溶かす」





NHKをみて そしてキャスターさんの姿勢も何か悟ったような 勇気があるような様子を見てね。
俺は 「清水由紀子」さんも少し 「心が晴れたかな」と思ってね。
実際 「清水由紀子」さんは 創価学会に何も悪いことをしていないだろうしするわけがない。
清水さんに 「瑕疵」はない。
素晴らしいスポーツ界の人がいるんだなと心が慰められてさ。
そういえば まあ「夢」をばらまく小林さんの手法もご本人は一生懸命なんだろうなって思えてね。

でも今回書いたことは 「小林先生」にはきっとプラスになると思うんだけど。






俺は お祭りもスポーツも思いっきりやったほうがいいと最初から 思っている。
実は 被災者はそのことを悪くおもないし 気を使われることのほうが重い。
お祭り スポーツをテレビで見て 現実を認識する。
あとは 地道にでも這い上がるしかない。
強いもの
ラッキーなもの。
権力のあるもの。
お金があるもの。
いろんな人がいるのが普通だ。





▲被災者には いろんな形にしないで 直接お金を渡すほうが 被災者にはありがたいだろう。
家を建てる資金にするなり アパートを借りるなり 自分で決めることができる。





■しかしさ
今回の津波はひどかったが・・・・・。
この災害で さまざまな業界の人たちの心が強くなった。
また 心が目覚めたね。
そして 私たちは「仲間」という名の 強い柔軟なたのしい「軍隊」を作ってしまった。
私たちは 強いし そして思いやりがあって
勇気もあってさ その上 仲間がいじめられたら いじめたものを法的に裁くぐらいの実行力も持ってしまった。
また 目覚めたね。
完全に。





その原動力が さまざまな業界の若い力。
このまま 価値観の同じ仲間を作ろう。
作るというよりも もう ほおっていても 集まってくるようになる。
それの原動力が さまざまな業界の若い人。






さまざまな業界の目覚めを見て 
さまざまな国の首脳が日本への対応を変えてくる。
つまり・・・・・こうだ。
自らの国 国民を売る政治家 政府に外国は本気で付き合いはしない。
なぜなら そんな国 政治家 政府は「いざ」となったとき あてにならない。
ゆえに 親友になろうなんて 思わない。
しかし・・・・・。
今回 さまざまな業界 特にサッカー界がよそ見をせず「自分たちの対応」を決めた。
あたりの様子をうかがわないで
自分たちの考えに基づいて行動する 発言することはとても難しい。
野球界も・・・・・同じ。
すべては若い人たちから 変わる。





●以後は 外国の要人の対応が変わる。
真の国的 パートナーとして 未来の日本によって来る。
と いっても 今の若いスポーツ界の人たちが 表舞台に
現れるようになってからであるだろうが。
とにかく 現在のダメな政治家・・・・・。
創価学会生贄政治を決めた 自民党の森よしろうさんはじめどうにもならない政治家が 早く消えることが日本国民には 大切なことだ。






■今回の地方選挙では自民党が勝ったようだが。
Aに飽きたのでBという要因である。
それに 自民党に入れようが民主党に入れようが 国民のほとんどは
何らかのしがらみで 投票している。
自民党が勝っても
創価学会公明党が票を伸ばそうが
創価学会のテロを天皇・警察が利権のため 捜査しなくていいと考える
国民は ほとんどいない。
ゆえに選挙結果で 我々が悲しむこともないし 創価学会が喜べるものでもないわけだ。

国民のみなさん 私たちの心がつながっていれば 何も恐れるものではない。
お年を召した 出世とお金と名誉を持った人たちの主義は 「創価学会のテロ犯罪」には
適切ではない。


大体 現在の民主党もよくないマスターベーションの政治対応であるが それを決めた張本人が 自民党「森よしろう」
自民党の親分だ。
自民党総裁の谷垣さんは
「ばれないんですか〜〜」といじめっこの太鼓持ちをしていたわけだ。
ひ弱な石原の息子が 民主党批判をしているが・・・・・。
政権与党でなかったから 自民党が勝ったのである。
石原の親父だって 選挙で応援してもらって 「創価学会」に頭が上がらないのである。





民主党の今のやり方はだめだ。
しかし 政府は創価学会の犯罪には直接対応しないというやり方は 天皇の命令を受けて 宮内庁自民党が作り出したものだ。
官僚が考えたかもしれないが 大本は天皇創価学会の「選挙癒着」から 端を発している。
ゆえに 自民党はでかい顔はできるはずもないが 何しろまだ多くの国民が真実を知らない。
と言いながら かなりの国民が知ってきているようだね。」





▲民政権 そして岡田かつやのやり方はよくない。
が 一応 国民のみなさん
岡田に力を貸してやってもらいたい。
何しろ 天皇 自民党からの引継ぎである。
かといって 岡田が当たり前のやり方ができないのは
民主党の政治家もよくないこと。
自民党の政治家
宮内庁
天皇の裏からの「いけにえ政策」の継続
そして 民主党の支持団体の創価学会からのロビー活動を
受けているせいである。
この辺が さまざまな業界の国民にすっきり見えたら
政治がよくなるだろう。
ま 岡田はましな政治家である。
ただし 人殺し宗教の公明党の山口なつおとは学校時代の知り合いだそうである。
いずれにしても・・・・・。
民主党と「ばれないんですか?自民党」は厳しく見ていったほうがいいだろう。

岡田かつやが 天皇一派と創価学会に いずれ総理にしてやるから
「結果的には創価学会の意のままの結果にしろ」という密約がなければいいと
私は思っているが・・・・・・。
岡田かつやさえも 疑ってかからないと 政治の世界は騙される。
△ 
鳩山・小沢一郎コンビは 創価学会のおもい道理の「生贄政治」をやった。
小沢一郎さんが 検察の件で 天皇一派と創価学会に脅されていたかもしれないが
鳩山・小沢一郎にも 問題があった。

岡田かつやは いつか倒れるかもしれないが・・・・・国民に期待されるような
骨のある倒れ方を選べ。
枝野のマスターベーション広報のやり方はよくないが 枝野よ枝野さん
国民の政治をして 倒れろ。







▲一応 国民の皆さんに紹介しておく。
私はこの人に特別「恨み」はないが 日本国民のために
お教えしよう。
民主党の「原口」という政治家さんは 政治から離れたほうがいい。
手法がよくない。
意味もないことをしゃべってばかりいる。
この癖は 治らない。
ゆえに コメンテーターになればいいとお勧めする。
また 国民を売ってしまう人柄であると考える。
日本の将来のため 職業を変えたほうがいいと考える。
自民の「いしば」さんも その傾向が強いが 原口さんのほうが重傷だ。
小沢さんは原口さんを担ごうと思っているかもしれないが
小沢さんが 思い切り風通しのいい政治をするつもりなら
小沢さんご自身が総理になったほうがいい。






■テロは続いているが 今回は書かない。
創価学会池田大作が許可しないとしても そんなのは関係ない。
当たり前のことが大事である。
犯罪者が権力を持っていようが関係なのである。
警察が動かないので 創価学会のテロが恐ろしいだけである。
警察が動けば 創価学会がやったテロに自分自身の創価学会のトップが悩むことになる。
ゆえに・・・・・創価学会のテロが怖いという現実は 天皇警察権力がやってきた
「わいろ警察捜査もみ消し政策」のつけである。







●スポーツ界の関係者にお願いがある。
サポーターに このブログを知らせてもらいたい。
そして・・・サポーターからサポーターに。
これを繰り返してもらいたい。







●テレビの皆様へ。
上をみないていい。
当たり前のことを言うだけです。
「皮肉」でもなんでもいいよ。
ほのめかしても。
上の情報に 「ウオウ サオウ」 するべからず。
国民に 皮肉を込めて当たり前を伝えるべし。
どうせ 天皇権力のやり方は 国民向けには さも法を使えるようなふりをして
国民が見ていないところで こんなことをやっていますよ。






被災者用の食事を用意して 「海から山に5キロ走れ」と
国民の前で宣言します。
4.9キロ 走った時点で 「どうも走りきる」と天皇さんがあわてる。
宮内庁の職員が「天皇さんが水を飲んで頑張れと差し入れされました。」と
いけにえに「水」を差しいれる。
いけにえは水を飲みます。
ここで 警察が出てきて 「天皇様がいけにえが水を飲んだので失格と言っています。」

こんなことは いつものことですね。
どうでしょうか?
天皇
今まで 国民が知らないからと言って こんなことばかりしてきましたね。
天皇様の「いけにえ」政策が 国民にばれてから。

ですから 国民の皆様は 天皇 宮内庁 警察を信じてはいけませんね。
最近では 3−23日に 田舎の巡査に信者工作員を使って 同様のことをしましたね。
詳しくは・・・・・下のほうをお読みください。
天皇のいつもの策略です。





●アラブの皆様にお願いする。
私は「ダルビッシュゆう」の言葉に・・・・・「当たり前の言葉」に励まされてきた。
津波に襲われてすぐ 家族の食料と下着の買い出しに40キロ離れた町に行った帰りに
ダルビッシュゆうの「コメント」がラジオから流れた。
津波に ほとんどのものが飲み込まれ 避難所にも創価学会信者が待ち構え
避難所の枕にさえ 「ケイ素」がばらまかれ 残った別の家のストーブには
「鉛の粉か?硫黄」がばらまかれ 道路上ではいつものような無法状態
総合病院の駐車場では硫黄が車内にばらまかれた。
食べ物に 網膜 ブドウ膜を破壊するものが入れられて・・・・・盲目になった。





私は 世論がどうなっているのか? テレビもネットもない中で わからなかった。
きっと いけにえの家を流したからには 創価学会信者は「池田大作」の
力であると 沸き返っていることは 予想できた。
こんな状態のとき・・・・・「ダルビッシュゆう」さんのコメントが ラジオから流れた。
大した内容ではない。
もちろん 創価学会の非難・権力への非難の言葉ではない。
しかし・・・・・心に響く 当たり前の言葉であった。
100万人の軍隊よりも
10万人の家来よりも
強いきずなを感じさせる言葉であった。
ゴルフの遼君にもその辺のこと。
サッカー界のサポーターのみなさんの行動にそれを感じた。
それでだ。

アラブの方々にお願いしたい。
ダルさんの言葉は 当たり前のコメント。
しかし 私はブログで ダルさんのことを書いている。
ダルさんのご家族に少しでも何かあったら 100倍の報復を
創価学会トップの周辺にお願いしたい。
とにかく ダルさんの周辺を頼みたい。

世界の心ある方々にお願いしたい。
また世界のキリスト教はじめ さまざまな宗教関係者 信者様にお願いしたい。
ダルさんの周辺に何か少しでも不穏なことがあったら 創価学会トップ周辺を
獄に入れるようにお願いしたい。
どんなに時間がかかっても 辛抱強く 獄に入れてもらいたい。

日本の心あるさまざまな業界のみなさん
ダルさん周辺に何かあったら 許してはならない。
どんな手段を使っても 創価学会トップおよびその家族を獄につなぐように。
どんな時間がかかっても 刑務所に入れるようにお願いしたい。

このことも スポーツ界のサポーターに広めてもらいたい。






●本日はこんなところです。






======================================================

●日病さんはおバカであるな。
お前の妻の浮気相手が日病のところに電話するはずがないのである。
浮気妻の友達創価信者がダミーを作らせているのである。
ちなみに 日病の浮気妻が数年前 20年以上いったことのない親戚にトイレを借りに行ったそうだ。
そして泣きながら いったらしい。
「夫をかまいもせず すみません。」
と言って泣きながらトイレを借りたらしいが・・・・。
私の母は なぜそんなことを言っているのか?
なぜ トイレをわざわざ借りに来るのか?
不思議であったらしい。
私はその話を聞いて 「浮気」が私の耳に入ったからだと
「ピン」来たが。
まあ とにかく 日病は自分の妻の監視でもしておけ。
他人のことなど 日病の知ったことではないだろう。
日病が死んでも 私の家の墓に入れない。
お前の親族の骨もさっさと自分で管理をすべきであろう。
自らを わきまえるべきでありますね。





=========================================================================================






■  ここからが創価学会と警察機構 そして天皇権力の
   「★癒着」による・・・犯罪のからくりです。
   これまで さまざまな人たちが「★犠牲」になってきました。
   今後も さまざまな方々が犠牲になるでしょう。
   読んで知識を広めていただくと ありがたいです。
   ちなみに・・・・私は「いけにえ」なんで さまざまな食べ物で 「がん」などになり命を落とすことになります。
   このやり方は すべてを解明できませんが イギリスに亡命した「ロシアのスパイが★ポロニューム毒殺」
   のようなことをされました。
   創価学会と国家機関の「 アウン 」の犯罪はこれに近い部分もあります。
   ちなみに「ロシアの元スパイ」さんの犯罪は 私はロシアの犯罪と考えていません。(例として)
   私の書いていることに「ウソ」はありません。
   皆様もこのような犯罪を防ぎたいならば 詳しくなることです。
   後で 面倒ですから詳しい人は 「創価学会と国家」の犯罪ターゲットにはなりません。
   ちなみに・・・警察が本気で捜査すると 簡単に全貌が明らかになります。
   科学鑑定などが 迅速に容易にできますので。
   ただし 天皇権力さまが 「選挙利権のため」警察にサボタージュをさせています。
   何十年もそのようなことを「密約」でしてきているのです。

  





● △ なぜ創価学会は集団でストーカーをするのか?      △http://blog.sandiegotown.com/katu33/
● △ どんな人が集団ストーカーをされるのか? △http://adgjm.net/blog/view2.cgi?us=kat33uka&cate=0&date=20110228 
● △ どんな人が集団ストーカーをされるのか?(住宅環境編) △http://d.hatena.ne.jp/kouhou666/ 
● △ 集団ストーカーをされている人は 相手がわからない
    場合がおおい。  しかし利益にならない事を集団で
    やるところはない。ほとんどは「あそこ」でやっている
    と思って 間違いない。★キーワードは 「★利益」   △ http://d.hatena.ne.jp/kouhou888/    
● △(嫌がらせの経緯・概要・原因・・・簡単に)     △http://maglog.jp/kouhou888/Article1245020.html
● △(創価学会被害のブログは95パーセント以上がウソ     △http://kouhou888.blog.so-net.ne.jp/
● △ たとえば東京駅での集団ストーカーのやり方       △http://fuji55.exblog.jp/
● △ たとえホームセンターの駐車場でのストーカーのやり方  △http://blog.oricon.co.jp/baku3315/
● △ 「ガスライティング」の本は20パーセント「ウソ」   △http://d.hatena.ne.jp/baku661/
● △ 末端信者は・・・「柵の中のストーカーを覚えた羊」   △http://music.ap.teacup.com/ay888aka/2.html
● △ 法務省・「人権擁護」のシステム的・・・問題点     △http://d.hatena.ne.jp/kou888hou/
● △ 法務省参議院法務委員長を40年間・独占       △http://kannpisi987.jugem.jp/?eid=2
● △ 宗教犯罪の国会質疑を記録をごり押しして 削除させた  △http://d.hatena.ne.jp/oda118k/
    公明党 党首「山口ナツオ」さん
● △ X+Y=癒着    (長篠の戦い)          △http://d.hatena.ne.jp/j7422jiin/
● △ X+Y=癒着 警察さんが怒っておられるそうですが   △http://d.hatena.ne.jp/senn19/
    本当のことであり・そのために私は「いけにえ」に
    なってきましたが 警察庁さん 岩手・青森県警さん
    何か私が間違っているんですか?
● △ 脅しのやり方                     △http://kannpisi888.jugem.jp/
● △(天皇様の特質 )     △http://kouhou444.exblog.JP/    
● △(天皇様のからくり)     △http://ameblo.jp/kannpisi999/ 

● △(天皇は「天」ではありません。
    「天」は創価学会と組んで私欲のため国民を犠牲にしません。) △http://ameblo.jp/nob124una/  
●                              
                               △http://kouhou999.jugem.jp/

● △天使と「ゴッサン」の性質。 
  (大げさに馬から落ちて金をまきあげ・・今も昔も同じです。)△http://d.hatena.ne.jp/oda999no/

● △( 俳句 百選)                     △http://blog.goo.ne.jp/kouhou888/

● △(いけにえ俳句・・・チン喜ぶ)          △http://d.hatena.ne.jp/ho999/                  △                                      △http://kouhou888.blog.fc2.com/
●                              △http://kouhou888.blogspot.com/

● △震災後の天皇・警察機構の国民への言い訳アピールは恥ずかしいたとえ話の「お芝居」△http://blog.livedoor.jp/nob123unaga/archives/2922801.html
● △今川義元公と現代の今川天皇様              △http://d.hatena.ne.jp/ko888tu3/

● △(ストーカー規制法を「恋愛のみ」から・・・「恋愛に限らず」に)  △http://katataka.seesaa.net/?1298204691 
  ( 親を半殺しにしたテロ工作員を接待しないと警察は使わせない(天皇))
  (・・・・・・それは創価学会天皇警察の「選挙密約」のいい訳である。)
● △ 創価学会は 国家予算に寄生する。  国家予算の行政に臨時職員を △ http://kouhou888.i-yoblog.com/
    その政治力で投入し・・・・・その「あがり」が学会に寄付される。
● △ 創価学会のターゲットにされたら                  △http://kouhou.dtiblog.com/                 
簡単ですがこのような方法が
  ※((フジテレビのスポーツキャスター高木さんが言っていましたが
   「惜しげもなく公開する」と言っていましたが これははしょった表現ですが
   かなりの中身を含んでいると思ってもらいたいです。
   警察 県知事 国家 政府 内閣 法務省 文部科学省 
   明治期からの日本権力・・・・・簡単ですが書かれたくないことが
   書かれています。 もちろん創価学会はもっとも書かれたくない部分です。
   創価学会が恐れるのは 警察 法務省(犯罪宗教団体を監視対象に指定できます)
   文部科学省文化庁・・犯罪宗教団体に解散請求を最高裁判所に請求できます)
   政府・国家(犯罪宗教団体のトップを(池田大作氏)を国家招致させることが
   できます。いまだに実現していないのは与党野党問わず 議員の怠慢と言えるでしょう。
   創価学会に問題がないならば 散歩のような気軽さで 国会に来るべきですね。









======================
創価学会の犯罪に困っている人で 相談があるならば このメールアドレスへ。
私は天皇警察選挙利権の「いけにえ」ですから 「スーパージンパイ」で殺されますが
皆さんは天皇権力に睨まれていないので 生き延びれると思います。
私が知っていることで あ役立ちできることがあったら どうぞ ご相談ください。
創価学会の信者 協力者は ご遠慮してください。 
fmwrq118@ybb.ne.jp
======================




■■■
■新作 音楽の部屋を作りました。
 ここから 音楽(ボーカル)をどうぞ・・・・・・■http://d.hatena.ne.jp/siba88se/20110225/1298630214