危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

情報統制に騙されないように

人気ブログランキングへ



■■■食品に毒物 放射性物質ストロンチウム90 ラジウム226)などは主に水溶液として入れられると思って間違いありません■■■





学会の信者さんは原子力関係にもたくさんいますので 容易に手に入れることができて
この放射能の鑑定は原子力村の関係が保有する値段の高い機械が必要です。
ここで放射能のお話を少し・・・。
放射性物質は 
1   セシウム  ヨウ素131のような ガンマー線(遠くまで飛ぶ)
2   ストロンチウム90のようなβ(ベータ)波(5センチぐらい・威力は大)
3   ラジウム226のようなα(アルファ)波  (1センチぐらい・威力は大)
があるのですが  1 は・・・・・さまざまな機関で測定できますし 国もこの種類の放射能しか 問題にしていません。
2と3は 二価(電子)ですのでCA(カルシウム)と性質が似ており 人間の体に入ると
骨に蓄積されます。
ストロンチウム90であれば 約100年放射線を出すことになるわけです。
その結果は・・・・・「白血病」などが考えられます。










人気ブログランキングへ

●トップページに▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20120612

================================================================================
















■ここをクリックすると 創価学会のテロ犯罪・それを擁護する日本の権力の
 「選挙の票バーター取引」の裏事情が分かります。




■ではクリックをどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/ten999no/

 



私には この事実を広報するためのお金も人的手段もありませんので
 天皇様を「おちょくった俳句」を書いております。
 国民の皆様に興味を持っていただき 短時間で印象に残していただくには
 このやり方しか私には 思い浮かびませんでした。

 しかし その内容 裏事情は 間違っていないと思います。
 よろしかったら 日本の未来 日本の国民の未来の「すがすがしい生活」のため
 読んでいただき 共感したらお友達 ご家族に紹介していただけると 本当に
 うれしい限りです。
 日本を動かすのは 私たち国民です。
 もちろん 他国の王室 王様のように 国と国民のため 時に大切な行動を
 されておられるのは・・・・・本当に立派な★王室であると感じます。

 王室 王様というのは 「政(まつりごと)」において 国民が心を一つにして
 何かをしようとするとき 大変重要です。
 また j国難のとき 国民の判断が迷うとき その時こそ王様がよき道に
 国民の心を「リード」するのです。

 王国のさまざまな国は やはり王様が大変ご苦労して 国会議員 首相の役目
 を果たしています。
 それは大変なご苦労のようですし 大変なお気の使われ方です。
 △
 たとえば 「ブータン王国」・・・・・歴代の王様は素晴らしい方々ばかりだったようです。
 そして ブータン王国の国民が「幸せ」と感じている割合が9割を超えているそうです。
 △
 ちなみに少し ご紹介させていただくと
 ブータン国王のお言葉です。
 ●
 「幸せそうな顔をしなくてはならない国民を作ってはならない」 
  TBSの番組・・・・・「不思議発見
  このブータン王国の番組を作成した方々に 頭が下がります。
  そして 普段涙が出ない私ですが 涙が出ました。
 本当に そのとうりの言葉なのです。
 「幸せそうな顔をしなくてはならない国民を作ってはならない」
 まさに すべてのことを含んだ言葉です。





日本の王様はこのことを見習ってもらいたい・・・・・とは申しませんが
せめて 創価学会と組んでテロ犯罪をやって 国民を不幸せにすることを
やめてもらいたい・・・・・と考えます。





■ではクリックをどうぞ
http://d.hatena.ne.jp/ten999no/
   









●心あるさまざまな業界の方々に申し上げる。
これから 政府も自民党ももちろん公明党も情報統制をしてくる。






●しかし騙されるな。
また がっかりしてもいけない。
今 全力を出さなくて結構だ。
冷やかしぐらいの行動で 結構である。
天皇様と民主党政府と自民党創価学会をよく見ておくように。






●私は 具体的に書かない。
私がやれるかやれないかは 警察・検察次第である。
つまり 一般の犯罪ではない。
オーム事件よりも 悪質だ。
ゆえに 大きな事件として 科学調査をやる意味があるし やらなくてはいけない。
一所轄の警察で対応できないし これまでもみ消しにあってきた。
ゆえに 国を介在させてもらってもいいし 検察を介入させてもらってもいい。
また 警察庁じきじきでもいいでしょう。
いずれにしても 大きな凶悪な事件という認識で科学捜査していただかないと
出るものが出てこない。






●大きな事件という意味を書きます。
1  硫黄やケイ素 アルミナ 鉛 このようなものを「ばらまく」団体での犯罪はこれまでなかった。
2  巨大宗教団体が やっているのも 「大きな意味」がある。
3  薬物テロ
4  科学的テロ

以上に点から凶悪犯罪といえるし 過去の政権が知っていながら それを肯定してきた
経緯も 特質を極める。






●さて これをやるにはさまざまな 業界の国民が 冷たく監視しないとやれない。
ゆえに 警察 行政を監視するように。
また 行政に対して 「希望」を抱いてはいけません。
現実を冷たく見るように。






●この件では 政府に仲介を取ってもらってもいい。
おそらく 創価学会はその方を望むだろう。
根拠は書かないが たぶんそうであろう。
私は 政府に特別なケースとして  捜査を進めてもらってもいい。
ただし 凶悪事件として やるべきベストを尽くしてもらいたい。
ベスト・・・・・単に科学てきな検証を最大限にやるということ。
塵肺

微小物質
薬物
放射性物質
科学的にきっちりやること。






●国民の皆さんが 行動するのは 「ここ一番」
厳しく「さんざん不法行為を繰り返したんだから 凶悪犯罪としてきちんとやれ」
この姿勢でのぞむ。
「やれ」は失礼ないいかたであろうが 「9年間も創価学会と癒着」をしてきたので
今回はこの言葉で行こう。





●ばらまき関係は全て 出てくる。
もちろん 当初「カビ・花粉」のようなものもあったが そればかりではない。
ケイ素もその量により塵肺になる。
トンネル工事の塵肺はほとんどが・・・・・ケイ素である。
ミクロの微小物質は 肺がんを引き起こす。
すべてのミクロ物質は がんを引き起こす。
それなのに 岩手県警青森県警は。
おまけに公安委員会。
ゆえに 今回は 特別なルートもいいだろう。
宗教団体の犯罪には 国が責任を持っている。
警察業務には警察庁が責任を持つし 広域的な犯罪には 警察庁がやることになっている。
2006年から2010年までのデータがあるとして
1   2010年のデータは最近のものを
2   2006年から2009年までは ずっと以前から創価学会被害者の周辺に
    創価学会信者が集まっている(動員されていることあらわしている)
ゆえに 1も2も重要なデータである。
古いから よくないのではなくて 県条例に触れる犯罪が長く続いてきたことを
あらわしているのである。

このような勝手な論理をで「ごり押し」する場合 国民の皆さんは力を発揮していただきたい。








●いずれにしても 情報統制に惑わされぬように。
証拠を積み重ねる。
積み重ねる。
しかし これまでのような創価学会信者が捜査対応するようでは困るね。
ゆえに 警察庁か?   政府の対応をお願いする。
ダメなら 裁判をする。





●これまで 創価学会の顔色を見て 警察に行きそうになると 警察の門を閉じてきた。
特に 鳩山さんのとき ひどかったし 今年も同じようなものである。
まあ 期待はしないが 小さくても「証拠」がすべてを物語る。
それが異常であるなら 室内も異常なのであるから。
コップの液体の1CCが毒物ならば コップの液体は毒物である。





●すべてはやるかやらないか?
もみ消そうとするか?国民のために当たり前をやるのか?
それだけだ。
そのほか 法務省関連でも やれるし 道路上でもやれる。





●いつものように もみ消しをはかったら 日本の権力様の
「実情」を国民に広報しよう。
そのことを さまざまな業界の皆さんにお願いする。





●遅いとか・・・・・そのような声は気にしないように。
物質が異常ならば 犯罪である。






法務省のことですが 「過去の迷惑防止条例」にあたるデータなので 「採用するな」
と 日本の権力様と創価学会が 法務省に命令したとします。

これは大変おかしいことです。






●国民のみなさん それだけだ。 
ダメならば 一万ブログリンクをやりましょう。
初年は
1000
2年めは2500
3年目は仲間も増えて一気に5000
4年目は10000という予定です。
目をつぶされた そして家族を半殺しにされていますので
そのお礼です。
10000あれば 平均二人が見ると
一日 2万人が見る。
一か月60万人
一年で700万人。
単純な計算ですが・・・・・。





=============================================================

============================================================




●4−19日
産業技術センターの八戸分析センターのロビーで 脅されました。
携帯電話をもった43歳ぐらいの小太りの工作員が 誰かと大声で
ケンカしています。
内容は・・・・・・。






●単純ですが 私の目をまたは家族の目を「盲目」にしてやるという
「暗号大声アピール」でした。






●ここで解説。
警察裁判をされたら天皇は困ります。
警察にふたをして 「自民党」への選挙利権は手放したくない。
なお 1万ブログ書かれる前に 「視力を奪う」





すべては 天皇さんと宮内庁創価学会の取り決めたことです。
なお これを受けて 「菅さん」が同じことを宣言していました。
以前も 宣言していましたので  「菅さん」は天皇さんに気を使っておられるのです。

要するに すべてのテロを容認しているのは・・・・・天皇さんです。
何のために天皇さんがおられるのか?
わかりませんが とにかく天皇さんが 創価学会に許可を与えて
「人体テロ」を容認しています。
もちろん 宮内庁さんが さまざまな形のわいろをもらって
暗躍しているのは さまざまな業界の方々も想像できるでしょう。






●私と家族は犠牲者ですが・・・・・。
心ある国民の皆さんはよくご覧いただくように。
テレビ業界には 天皇さんは「戒厳令」を出しています。






●とにかくテレビは「戒厳令」に沿った報道しないと干されます。
その辺をよくご覧いただくようにお願いします。





●そして 天皇さんが ご自分の「子分と政権のために」
巨大宗教団体のテロ犯罪に「ストップ」をかけることが はたして
「当たり前のことであるのか?」 天皇さんにお会いすることがあったら
ご質問いただきたいですね。






天皇といえども 「利権のために」国民を犠牲にしていいのですか?
これの太鼓持ちをして 旗振りするのは・・・・・「富士」さんです。





人気ブログランキングへ
=================================================================

=================================================================



●2011-4-23日
さすが 警察に証明されるのが嫌なようです。
やりかたが 姑息ですね。
また 警察のほうに現在の情報を持って行っても 「灰色だから」と言うように 
「★日本の権力 警察機構 創価学会」と口裏合わせの相談はすんでいるはずです。
また お金 利権で「嫌がらせの協力者」を または 「ばれにくい信者」を
危険行為につぎ込んでくると考えます。






●それで 私は どうでもいいんですが
本当にわかりやすい材料を使うかもしれません。
最初は どこから使うのか?
どこのところに協力をしていただくのか?
まだ 思案中です。
いずれにしても ご協力していただく行政が上の権力から圧力がかけられないように
しかるべき時に ご協力いただきたいのです。
ただし 科学検査は早めにしたいと考えます。
今週は 疲れていました。
わからないんですが 「こころ」がへとへとでした。
でも あんまり心配しなくていいです。
つまり こちらは 「過去」の情報が最も信頼できますね。
警察が絶対 不法であると「自信満々」でやっていましたから。






●しかし もし仮に 本当は警察さんが 創価学会信者であるとわかっているのに
「信者であるとわからない」という回答を出したら・・・・・・。
日本の権力の「裏事情」を広報しましょう。
しぶとく広報しましょう。
そのあと また 再度 行政です。
何度 行政を使ってもいいんですよ。
「行政」ですからね。






●それで 最初は 私はどこか決めていませんが
いざとなったら 大変わかりやすいところからでもいいんですね。
簡単に要点だけ 証明して 危険なことが環境にされていた・・・・・でもかまいません。
簡単でも いいんですね。
とにかく 最後まで信用せず 疑って進みましょう。
権力の方々と検察機構はどんな「落とし穴」を用意しているのか?
わかりませんから。
そして 再度危険なテロをやるならば 
そりゃ 監督官庁で「質問状・誓約書」この辺のことをやることになりますね。
私は 命を削られているし 家族は身体障害者です。






●なお 私は ただの日本の国民の一人ですので
ただ それだけですね。
国民の皆様 絶対 騙されてはいけません。
わたくし 国会議員の誰も信用していませんし やり方もおかしいと思っています。
最後に 国が仕切りたいというならば または「安藤隆春警察庁長官」が
「勧告」してくれるというなら お願いしたいが それだけでいいんですね。
もう めんどくさい「嘘予算」やら何やら 「与謝野かおる」さんあたりが
言ってきても もう いいんじゃないんでしょうか?
「嘘予算」を言っては ほこりに付着させた、●●能を家の中にばらまいていた。
もちろん 岩手県久慈署も県警本部も●●能ガラス固化体を証拠に出されたが科学検査をすることを拒んだ。
拒むわけだ。
●●能は・・・・・テロであるし 入手先が問題ですね。



そのようなことを言っては「●ラン」とか まいていたらしいですからね。
ということで 国民の皆さんは 行政が上の権力に圧力をかけられないように
もしくは上の権力の命令どおり働かないならば 冷たく水をかけていただきたい。
これだけです。






●あまりに 目の調子が悪く 大変です。
手術しても 視力はさほど戻らないと思いますが
わたくし 手術費用も ちょっと。
津波関係金は家族の老後のものですし しょうがないでしょう。
誰からも期待されていない・・・・・「才能のないでくのぼう」ですから。
身体障碍者もいるし 私自身も肺で「アルファー波」をずっと受けますので
8〜12年後は・・・・・立派ながんになるでしょう。
もっと早いかもしれませんが・・・・・。
大変 申し訳ないが その時は ご協力いただきたいです。
権力の情報は「いつわりです」から 信用なさらないように。
また そのようなところは相手にしてはなりません。
寿命までは 生きなくてはなりません。
これからは 「気分」の問題です。
まさか ばらまき有機溶剤のところから ばらまくことを前提に
ばらまき賠償をもらおうと思わないし 創価学会の嘘も国民のみなさま わかるでしょう。
これまでのやり方。
そして やばくなったら 創価学会のトップは隠れる。





■私は心ある国民にかんぱをしてもらえばいいし
何かの投資の原資をかんぱしてもらえたら そちらのほうで
あと5〜15年生きてゆく。
しかし カンパがないなら それはそれまでのことで
私はさまざまな業界の方々によくしていただいた。
それだけのことです。 






●では 失礼。






■それからね。
民主党政権はおかしいですね。
自民党もおかしいですね。
なぜ 犯罪を犯している創価学会を警察が捜査するのに
民主党政権が「気を使わいといけないんでしょうか?」
警察とか法務省は犯罪を期限付きでやるところでしょうか?
警察・検察は 「創価学会の許可」がないと動いてはいけない行政なんですか?
民主党政権は おかしいですね。
気を使いすぎていますね。
また 麻生さんのときもそうだったんですが 政権の誰かが
「漢字を読めないかっこ悪い役をしないといけないのは・・・・・創価学会の要求」なんですね。
ただしですね。
麻生さんのときは 警察は実際は 不法行為だったんですね。
麻生さんも 警察も 国民をだましていたんですね。

しかし これはおかしい。
もう 国民が かなりわかってしまい 知事さん方も善良な国民のほうに気を使い始めています。
麻生さんのころとは違いますので。
その辺 わかってくださいね。
そのきかっけ そして大きな「力」になってくれたのが さまざまな業界の方々。
世界のさまざまな業界の方々。
アラブ諸国の善意の方々。
世界の宗教団体の方々。
世界のスポーツの方々です。
状況が変わってきていますので 私たちは確実に前進します。






■さまざまな業界の皆様 地味ですが お友達に広めてください。
とにかく 確実に 真剣に 少人数でいいので 情報共有。
世界の方々が味方になってくれたのは 私たちのやっていることが「当たり前」のことだからです。
みなさんの心は 「澄み切って」います。
私の目と心は「濁って」いますが。







△=========================
昨日 うるさい 日病が来ました。
もう 家が違いますので 「お墓」はお貸しできません。
「からおけや」にいって聞けばいいですね。
もう言わないかもしれませんが。
ご自分の家族に関心を持つべきでしょう。
==========================

















■  ここからが創価学会と警察機構 そして天皇権力の
   「★癒着」による・・・犯罪のからくりです。
   これまで さまざまな人たちが「★犠牲」になってきました。
   今後も さまざまな方々が犠牲になるでしょう。
   読んで知識を広めていただくと ありがたいです。
   ちなみに・・・・私は「いけにえ」なんで さまざまな食べ物で 「がん」などになり命を落とすことになります。
   このやり方は すべてを解明できませんが イギリスに亡命した「ロシアのスパイが★ポロニューム毒殺」
   のようなことをされました。
   創価学会と国家機関の「 アウン 」の犯罪はこれに近い部分もあります。
   ちなみに「ロシアの元スパイ」さんの犯罪は 私はロシアの犯罪と考えていません。(例として)
   私の書いていることに「ウソ」はありません。
   皆様もこのような犯罪を防ぎたいならば 詳しくなることです。
   後で 面倒ですから詳しい人は 「創価学会と国家」の犯罪ターゲットにはなりません。
   ちなみに・・・警察が本気で捜査すると 簡単に全貌が明らかになります。
   科学鑑定などが 迅速に容易にできますので。
   ただし 天皇権力さまが 「選挙利権のため」警察にサボタージュをさせています。
   何十年もそのようなことを「密約」でしてきているのです。

  





● △ なぜ創価学会は集団でストーカーをするのか?      △http://blog.sandiegotown.com/katu33/
● △ どんな人が集団ストーカーをされるのか? △http://adgjm.net/blog/view2.cgi?us=kat33uka&cate=0&date=20110228 
● △ どんな人が集団ストーカーをされるのか?(住宅環境編) △http://d.hatena.ne.jp/kouhou666/ 
● △ 集団ストーカーをされている人は 相手がわからない
    場合がおおい。  しかし利益にならない事を集団で
    やるところはない。ほとんどは「あそこ」でやっている
    と思って 間違いない。★キーワードは 「★利益」   △ http://d.hatena.ne.jp/kouhou888/    
● △(嫌がらせの経緯・概要・原因・・・簡単に)     △http://maglog.jp/kouhou888/Article1245020.html
● △(創価学会被害のブログは95パーセント以上がウソ     △http://kouhou888.blog.so-net.ne.jp/
● △ たとえば東京駅での集団ストーカーのやり方       △http://fuji55.exblog.jp/
● △ たとえホームセンターの駐車場でのストーカーのやり方  △http://blog.oricon.co.jp/baku3315/
● △ 「ガスライティング」の本は20パーセント「ウソ」   △http://d.hatena.ne.jp/baku661/
● △ 末端信者は・・・「柵の中のストーカーを覚えた羊」   △http://music.ap.teacup.com/ay888aka/2.html
● △ 法務省・「人権擁護」のシステム的・・・問題点     △http://d.hatena.ne.jp/kou888hou/
● △ 法務省参議院法務委員長を40年間・独占       △http://kannpisi987.jugem.jp/?eid=2
● △ 宗教犯罪の国会質疑を記録をごり押しして 削除させた  △http://d.hatena.ne.jp/oda118k/
    公明党 党首「山口ナツオ」さん
● △ X+Y=癒着    (長篠の戦い)          △http://d.hatena.ne.jp/j7422jiin/
● △ X+Y=癒着 警察さんが怒っておられるそうですが   △http://d.hatena.ne.jp/senn19/
    本当のことであり・そのために私は「いけにえ」に
    なってきましたが 警察庁さん 岩手・青森県警さん
    何か私が間違っているんですか?
● △ 脅しのやり方                     △http://kannpisi888.jugem.jp/
● △(天皇様の特質 )     △http://kouhou444.exblog.JP/    
● △(天皇様のからくり)     △http://ameblo.jp/kannpisi999/ 

● △(天皇は「天」ではありません。
    「天」は創価学会と組んで私欲のため国民を犠牲にしません。) △http://ameblo.jp/nob124una/  
●                              
                               △http://kouhou999.jugem.jp/

● △天使と「ゴッサン」の性質。 
  (大げさに馬から落ちて金をまきあげ・・今も昔も同じです。)△http://d.hatena.ne.jp/oda999no/

● △( 俳句 百選)                     △http://blog.goo.ne.jp/kouhou888/

● △(いけにえ俳句・・・チン喜ぶ)          △http://d.hatena.ne.jp/ho999/                  △                                      △http://kouhou888.blog.fc2.com/
●                              △http://kouhou888.blogspot.com/

● △震災後の天皇・警察機構の国民への言い訳アピールは恥ずかしいたとえ話の「お芝居」△http://blog.livedoor.jp/nob123unaga/archives/2922801.html
● △今川義元公と現代の今川天皇様              △http://d.hatena.ne.jp/ko888tu3/

● △(ストーカー規制法を「恋愛のみ」から・・・「恋愛に限らず」に)  △http://katataka.seesaa.net/?1298204691 
  ( 親を半殺しにしたテロ工作員を接待しないと警察は使わせない(天皇))
  (・・・・・・それは創価学会天皇警察の「選挙密約」のいい訳である。)
● △ 創価学会は 国家予算に寄生する。  国家予算の行政に臨時職員を △ http://kouhou888.i-yoblog.com/
    その政治力で投入し・・・・・その「あがり」が学会に寄付される。
● △ 創価学会のターゲットにされたら                  △http://kouhou.dtiblog.com/                 
簡単ですがこのような方法が
  ※((フジテレビのスポーツキャスター高木さんが言っていましたが
   「惜しげもなく公開する」と言っていましたが これははしょった表現ですが
   かなりの中身を含んでいると思ってもらいたいです。
   警察 県知事 国家 政府 内閣 法務省 文部科学省 
   明治期からの日本権力・・・・・簡単ですが書かれたくないことが
   書かれています。 もちろん創価学会はもっとも書かれたくない部分です。
   創価学会が恐れるのは 警察 法務省(犯罪宗教団体を監視対象に指定できます)
   文部科学省文化庁・・犯罪宗教団体に解散請求を最高裁判所に請求できます)
   政府・国家(犯罪宗教団体のトップを(池田大作氏)を国家招致させることが
   できます。いまだに実現していないのは与党野党問わず 議員の怠慢と言えるでしょう。
   創価学会に問題がないならば 散歩のような気軽さで 国会に来るべきですね。









======================
創価学会の犯罪に困っている人で 相談があるならば このメールアドレスへ。
私は天皇警察選挙利権の「いけにえ」ですから 「スーパージンパイ」で殺されますが
皆さんは天皇権力に睨まれていないので 生き延びれると思います。
私が知っていることで あ役立ちできることがあったら どうぞ ご相談ください。
創価学会の信者 協力者は ご遠慮してください。 
fmwrq118@ybb.ne.jp
======================




■■■
■新作 音楽の部屋を作りました。
 ここから 音楽(ボーカル)をどうぞ・・・・・・■http://d.hatena.ne.jp/siba88se/20110225/1298630214






人気ブログランキングへ