危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

曹操

===============================================
===============================================
人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;






■■■■■■「政府に請願文を送ったため 今後創価学会の被害者が政府に被害の手紙を送らないようにしなければならないと・・・天皇自民党政権は判断した。
小選挙区でも投票してもらっている創価学会の「テロ要望」も満足させなくてはいけない。  ゆえに小泉政権は「放射能アスベストテロ継続を決定した。
被害者がばらまかれたアスベストの分析機関の「検体」すり替えも 政府の公認で行われた。  もちろん「カタ・タカ」がどのような犯罪を犯されても青森県警八戸警察署と
岩手県形久慈警察署は・・・住居侵入での「アスベスト放射性廃棄物」バラマキの現場検証さえも「拒否」した。  拒否しないと「放射性廃棄物が監察される」からである。
拉致問題で名をはせた「安倍晋三氏  泥酔会見の中川正一氏もこの件を自分たちの政治的メリットに変えた。  助けるそぶりをしながら政治的権益の道具にしたわけだ。
天皇の命を受けた・・・「小泉 森 安倍晋三 中川」「北海道の町村信孝・島根の石破」は・・・・・犯罪行為を犯していたのである。「谷垣」とかもうお話にならない内容だ。





そのような中 松山千春をはじめとする何とか被害を最小限にしようとできる限りのことをしてくれた。   しかし悲しいかな権力のない実態である。  さほどのことができず ★松山は無力を感じてその話す内容もつらかったわけである。
しかし 誰も味方がいない中 わたくし「カタタカ」とすれば 本気で心配してくれた唯一の人が「松山千春」であった。  今考えても危険な中「申し訳なく ありがたく」思うわけだ。   私の生き方は読者の皆様にうまく話せない。
わかると思うんだが 私は小さなころから勉強ができなかった・・・・・。
だから 松山千春さんの「人柄 大事」にしていることを読者に知ってもらって 「俺もそんな風に生きていきたい。生きてきた」・・・・・とわかってもらおうと思ったんだ。
だから・・・・・若い人はあまり千春を知らないと思うので ビデオを見てもらいたいと思ったんだ。
■■■■■■





とんねるず タカアキ                   ▲http://www.youtube.com/watch?v=jNonet7Xa7I&feature=related
●松山ファミリー 99                     ▲http://www.youtube.com/watch?v=u3zxQeZD9SE&feature=relmfu
●銀の雨                          ▲http://www.youtube.com/watch?v=5inCKk8Y5E8&feature=related           
●時のいたずら 野外コンサート
                                                       ▲http://www.youtube.com/watch?v=ABa0aCyZntI&feature=related ▲http://www.youtube.com/watch?v=7PrqheLNG0U&feature=endscreen&NR=1                                      
●旅の空から                        ▲http://www.youtube.com/watch?v=_5U8fco4IDQ&NR=1&feature=endscreen
南こうせつさんのコンサートに「なにせ・・・・・ピアノの姉ちゃんも知らないんだから」・・・・・かなり「よぼよぼ」ですが  みんなに愛されています.
http://www.youtube.com/watch?v=rUU9Nsx9j30&feature=related
●テレビに出ない頃・・・奴はいつも真剣だ         
                             ▲http://www.youtube.com/watch?v=qpZPA5_cpA0&NR=1&feature=endscreen                                   
●声的には最高のころ・・・・・男性歌手日本一        ▲http://www.youtube.com/watch?v=wW-E_lKwoIQ&NR=1&feature=endscreen
●夜明け  こうたろうさんと               ▲http://www.youtube.com/watch?v=BwSCrLePua4&feature=related
●こうたろうさんと 2  「心もよう」「いちご白書」   ▲http://www.youtube.com/watch?v=XYnk3tKtlZI&feature=relmfu
●演歌もうまい「君は心の妻だから」・・・暴力団の若頭風 ▲http://www.youtube.com/watch?v=kSJPS-OcqJM&feature=relmfu
●たぶんコンサートツアーの最後のほうで疲れたりしたときに 幼いころを思い出したんだろうと思う。 みんなの前でかっこ悪い話をできるところが・・・千春の
すごいところ。  俺が千春を好きなのは こういうところ。  ▲http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=NBqNQHi-pio&NR=1
●私のテーマソング                    ▲http://www.youtube.com/watch?v=8xuGLweks1c
●権力批判・・・国税局の官僚さんに            ▲http://www.youtube.com/watch?v=LQzOfFVZa2A&feature=related
●初コンサート「旅立ちコンサート」の初日 「恩師ディレクターたけだ」さんが亡くなった。            
                             ▲http://www.youtube.com/watch?v=_jrHBE7u4gc&NR=1&feature=endscreen
         




人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;
●ブログトップへ  ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/
..............................................................................................................................................................
..............................................................................................................................................................


















松井ひできさん  俺は余裕だと思っていたんだが「苦労した?」のかな。
でも おめでとう。  また苦労すると思うけど 指導者になったとき生きるよ。
中日の浅尾・・・・・浅尾タックンとは呼ばないが。
昨日のNHKに出ていましたが  浅尾大丈夫か?
ちょっと言いたいことがあるが 後にする。
とにかく ゆっくり直せ。
体は一つだ。
浅尾が休めば 試合に出れる選手にチャンスが回る。
成功したら「飯」も食える。
ゆっくりと直せ。
それとだよ。
おまえ 少し世の中を知らなすぎ。
お前は選手であるが・・・・・人間だ。
2000年前は縄文でクリなんかを先祖は食っていた。
3万年前は 筋骨隆々のネアンデルタール人がいてさ。
マンモスやでかい動物を狩りしていた。
13万年まえは 俺たちの祖先はアフリカにいて。
人数も少なかった。
この時のある女性の血を今の人類はすべてひいている。
みんな 親戚だ。
最近だろう。
最近。
まとも食えるようになったのは。
球を棒で打つゲームは最近だけだろ。
やっているのは。

打つほうも投げるほうも人間。
一方的に 投げるほうが「勝つ」わけがない。
大きな 広い 義理人情を超えて 考えてみろ。
これは仕事で 相手も仕事だ。
お前だけがいつも勝っていたら 相手は飯が食えない。
所詮 サルが進化した動物の球遊びだ。
あんまり 真面目になるんじゃない。

キッチンのお茶碗洗う水をためるボール。
あそこから たくがコップひとつ分だけ 水をすくう。
流しのボールの中の水にコップの後の穴が開いているか?
わかるだろう。
水面は・・・・・すぐたいら。
すぐ・・・・・・何事もなかったように補充される。
さみしいが・・・・・これが現実。
お前の変わりはいっぱいいる。

郄木監督は・・・・・他人とは思えない名前だが・・・・・。
困ってもさ。
年だ。
予想外に回ってきた「おはち」。
郄木監督は・・・・・大人だ。
栄光など求めていない。
大きな・・・・・大人だ。

ゆっくり直せ。
お前は・・・・・了見が狭い。
地球的に
歴史的に考える癖をつけろ。

地球の誕生
地層
宇宙
動物の進化
チンパンジーとのお別れの次期
本をいっぱい読め。

人生と野球の師匠をもて。
特に考え方のなるべく違う人がいい。
桑田さんは ご自分の体を大事にする。
体は・・・・・交換がきかない。
大事に使え。
野球で養う人を作れ。
ずっと食わせていかないといけないなら・・・・・自分の体を大事にするだろう。

ミヤマのウェキペディアを見ろ。
4月15日ぐらいのテレビ番組で・・・・・日本テレビ
夜8時ごろの カシミールという町の出稼ぎ労働者さんのご一家の生活を
日本テレビのかたに見せてもらえ。
ここ 5年間で俺が一番感動した。
本当に感動した。
重い荷物を担ぐ 片道3キロの坂道を一日何回も担ぐ。
70キログラム荷物を背負い 3キロメートル坂道を運んで・・・・・60えん。
出稼ぎだから ただの床のない小屋に寝る。
ご飯も質素。
お酒もたばこもやらない。
家族のため。
このお父さんと子供たちと奥さんの素晴らしいこと。

俺は 貧しくても一生懸命に生きるこのビデオをみて それからずっと教育を考えている。
前から考えていたが より強くなった。
このような人たちのお子様を日本に招いて 勉強 化学 数学 農業 道路作り 産業
を勉強してもらって 現地に帰って 先生になってもらう。
学校は 現地と日本で簡素でも作る。
先生の給料は・・・・・私たちが出す。
貧しい生徒のお昼は 学校の空き地に芋を植えてそれを食べる。
生徒は勉強と農業を覚える。
米や麦も作る。
山の森林の腐葉土を肥料に使う。
もちろん家畜と自分たちの肥料も上手に使う。
現地の先生は日本に電話 ネットでわからないことが聞ける。
特に基礎化学は 農業にも工業にも生きるし 飲み水にも生かせる。
自然の摂理を焼畑 農業で学べる。  焼畑は予定地を20パーセントづつ使っていき あとは木を植えて休ませる。
先生の給料以外は すべて現地で調達する。
特別な産業がなくても 米と麦と農産物があれば・・・・・そこで経済の仕組みができる。
子供たちはみんなで勉強して 裕福になっていく。
この日本テレビカシミールのご家族が私の先生だ。
心が動いた。
お父さんは 教育を受けていないかもしれないが 毎日きつい労働して家族を食わせて
すごい哲学者になっている。
タク
ぜひ見てもらいたい。
何かがゆっくりとわかってくる。
このお父さんは故郷のカシミールに帰って 家族をピクニックに誘い
娘をいとおしそうに抱きしめた。
ピクニックといっても 家のすぐわきの木漏れ日がさす草地での簡単なピクニック。
それでも出稼ぎ家族には うれしいピクニック。
最後に このお父さんがカメラに向かっていった。
「私は家族を守る義務があるし それがうれしいのできつい仕事もがんばれる。
 私の子供たちが このきつい重い荷物を運ぶ仕事でない仕事に就くときが 私の家族の誇りになるだろう」
学校を出ていない 70キロの荷物を片道3キロメートルの坂道を 何度も往復するお父さんが
笑顔で答える「えらさ」・・・・・。
浅尾の仕事とはまた違う意味で胸が熱くなってしまう。
ゆえに このご一家が 私の先生だ。






人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;



浅尾・・・・・私は2010年 日本シリーズ ロッテ戦 最終日 浅尾は中継ぎで打たれた。
浅尾は チームに申し訳ない気持ちで 呆然とそのあとの試合を見ていた。
その責任を感じる悔しい表情。
俺は・・・・・「ああ いい人間だ」と思った。
きみを見たのは あの時が最初。
私はプロ野球で好きなチームはない。
昔はあったさ。
しかし 創価学会から大変なテロを受けて・・・・・変わった。
打たれた投手   成績のよくない選手。
この人たちが・・・・・ご家族を養っていけるかな?
そんなことを考えている バカな私。
ですから 打たれて責任を感じる 「真剣な浅尾」が目に飛び込んだ。





けがは勉強の先生だ。
ミヤマの紹介の下のほうに 「ミヤマ語録」が出ている。
タク
ミヤマみたいな人と付き合ってみろよ。
友達でも
恋人でも。
彼女はすごい。

俺たちは タク  仲間だ。
迷ったら・・・・・ハクホウさんやきせちゃんのところを訪ねてみろよ。
気軽に。
彼らは人間的に素晴らしいが・・・・・飛び切り温かい。
沢もそのとうり。
さわの試合もみにいけよ。
友達になれよ。
直している間。
カタのけがは大変だ。





松山千春のコンサートもいってもらいたいな。
いいか
タク
俺たちの仲間は果てしなくおおいし 果てしなく温かい。
お前が先発の山本まささんの勝利を守ろうとしたように お前の仲間はお前を人間的に強くしようとするだろう。
お前の仲間は
タクが大きな視点で見れるようにさまざまなヒントをくれる。
楽しくあっているうちに
たくは大きな視点で物事を考えるようになっているだろう。




人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;



なでしこリーグの御嬢さん
女子バレーリーグの御嬢さん。
我こそは思う女性のみなさん。
浅尾とたのしく集団デートしてやってもらいたい。
浅尾はイケメンだから・・・・・女子もうれしいだろう。
そのうち
浅尾から 個人的にアタックがあるかもしれない。

ミヤマ 浅尾なら文句ないだろう。
股間にキックを決めろ。
女子バレーの木村さん
浅尾にスパイク決めてやれ。
大林は 個人的に話術のテクニックを持ちすぎているので
大林は 仲人だな。
「あとで いろいろ紹介するから。」(TBS大林発言)
野球界と女子バレーの仲人お願いします。
大林さんは 「玉一つの田中」どうですか?






なでしこリーグのみなさん
日本女子バレーリーグのみなさん
これが・・・・・浅尾です。
http://www.youtube.com/watch?v=zQPmKeJJL68&feature=fvst
「写真のカメラがこっちのほうばかり・・・・・」
さわ よだれよだれ・・・・・怪我をしているときはチャンスだぞ
心が折れているからな。
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=SHcp8tHsGK8&feature=endscreen
おわび
http://www.youtube.com/watch?v=WM8In2NI24Q




人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;



みやま
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=fo4Yvg9oa6g&NR=1
「宮間の相手チームへの敬意」を汲み取ってくれるアメリカ選手の素晴らしさ
http://www.youtube.com/watch?v=UGV-mr-xYM4
宮間・・・・・人の痛みがわかる選手ほど・・・・・強い選手はいない
僕は・・・・・この行動ひとつで君のファンになった。
僕が尊敬するのは・・・・・うちの禿(はげ)以外にはハクホウさんと100メートルと宮間。
あとは子作りと七色とAタイミングストーカーごっこと森本君と駒野君と隆の里さんと相撲弟子入りさんだ。
あとはカシミールのご家族。
Aは・・・・・俺と「奴」しかわからない。 これでつうじるのか? わかるよな。
たぶん俺たち以外は絶対にわからない。 
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=syvFaWIydy4&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=XRe1FjqWnss&feature=endscreen&NR=1




人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;


みんなかわいいね。 リンゴからもも。 キーパーのから揚げが一番おとめなのかな。
一人ひとり人生があって エピソードがあって。 いいね。 谷本・・・彼氏ができたのか(オナニーの回数減ったか?)?
http://www.youtube.com/watch?v=ZwY7g3Tb0FM&NR=1&feature=endscreen
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=qIQxKhtcoCw&NR=1





フワーッとしているのに大変なセンス坂口選手  これに着目するのは 朝日の「報道ステ」のスタッフがいいんだろうね。
これを見つけ出すこと。 サッカーの方(名前知らない失礼)とかテニスの方も優れているでしょうが
スポーツ編集のスタッフが素晴らしいんでしょうね。・・・・・坂口選手かわいいね。
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=eLWGCs5PFc0&NR




人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;


ワンバック選手 人間として素敵な人 私は5リンでアメリカ ドイツ スウェーデン オーストラリアどこが勝ってもいい。
私はあまり日本・・・・・と考えられない性格のようだ。  世界の人々の暮らしと心の豊かさにつながればいい。
ただし 優勝するための努力と考え方に興味がある。 ゆえにワンバック選手には心の安心を覚える。
このように正直で 心が豊かで 人のために心の涙を流せる人がいること自体・・・・・人間界も捨てたものじゃないと思うからね。
ワンバック・・・・・私たちの仲間。
ただし 澤がオリンピックに出れるかは? わからない。  素晴らしい若い選手が育っている。
http://www.youtube.com/watch?v=kBVW97-E4p8
http://www.youtube.com/watch?v=C2tw5e94SiU&NR=1&feature=endscreen
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=O9N9smOoUlo





ワンバックの洞察力とイメージする力。 「楽しむ」ということの大切さ。 宮間 君にかけているのは「楽しむ」ということ。
澤もまだまだ発展途上。ただし 経験したことの分析対応能力は一流。 なでしこの若手は先輩からレギュラーを奪い取れ。
遠慮するな。奪い取れ。 これがネーチャーの法則。 残酷もロマンもそこにない。 あるのは真実 現実 それが道理。
川の水は高いほうから低いほうに流れて 栄養を吸収して酸素を補給する。いい水はいい水で有名無名に関係ない。真実は素晴らしい。
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=O9N9smOoUlo





オリンピックで「なでしこジャパン」は銅メダルも取れないでしょう。 重圧と他チームからの研究分析されています。
なおかつ このころのような心が光った状態にもう二度となれません。 サポーターが多くいつもチヤホヤしてくれる。
まあ これが・・・・・「栄枯盛衰」の法則です。・・・・・とまあ 昔の輝く記憶をご覧ください。
  http://www.youtube.com/watch?v=o8IN4y_EvgI&feature=fvwp&NR=1





人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;



●久しぶりに千春  ラジオから   おそらく4月末ごろのラジオ
http://www.youtube.com/watch?v=kq9GXF4qzUQ&NR=1&feature=endscreen






===========================================
===========================================







ご参考までに

●  http://ameblo.jp/kannpisi999/






カンブリア宮殿を見た。
孫正義先生が出ておられたが。




おそらく孫さんは・・・・・曹操
三国志では 悪役。
諸葛公明が正義であるので曹操は悪役。
しかし 曹操には人を見る目があった。
人材発掘の目があった。




孫さんは 知らないことを人に素直に聞けるらしい。
自分が判断できないことを 判断できるかもしれない人物を判断できる人である。
ユニクロの会長さんもすごいな。
切れる出刃包丁。
経済の職人である。
目が確かである。




日本経済が衰退しているのは
政治に素晴らしい人材が少ないからである。
経済界の方々が 手綱をとれば・・・・・
日本経済が活性化する。




日本の政治は選挙の票の数に気を使って来たらしい。
場合によっては 警察捜査もストップさせる政治をしている。
また 警察そのものも 政治に配慮している。
警察は政治に配慮しないほうがいいだろう。
刑事訴訟法だけを考えたらいいのである。
「選挙の票・ワイロ」の政治がいま少し 国民に明らかになりつつあるが
その結果は・・・・・国民の監視の目がないとどうなるかわからない。





腰にたくさんのペンをぶら下げ お爺さんの養豚業を見て育った
青年が 現在の孫さんになることを誰も想像できなかっただろう。
たぶん孫さんが日本政府の指揮をとったら・・・・。
面倒な時間つぶしのコード議論を簡素化するだろう。
ある程度 決定が速くないと
日本の企業も 競争に勝てない。
競争に勝って 初めて 社員の給料も増やせる。
韓国・中国は警戒するであろうが
実は 日本が反映すれば・・・・・。
他国も繁栄するのである。




私は弁護士を使わないと警察と対応できない。
警察のこれまでの8年以上の対応と
いや それだけでなくても 今年だけの対応も
警察の不法行為対応で それを公安委員会が「適切」としている。
ずいぶん 都合のいい警察対応である。




私は以前から申し上げていることに
いささかも変わりない。
慰謝料をちらつかせて
「 ばらまきをやらせろ 」という創価学会
要求が来ているが・・・・・。
迷惑である。
政府か文化庁か法務局は
国の認証をもらっているので
どこかの部分で 間に立っていただきたい。
大げさでなくていいので・・・・・筋は通していただきたい。




私は 「恩」も返したので
どちらにもくみしない。




ゆえに 政府と野党にお願いしたいのは
まともな警察捜査である。
断わっておくが・・・・・警察さんは 誤りを認めて。
その訂正から・・・・・始まるべきである。
そのあと どこかの部分で 宗教法人として
やっていることが犯罪の部分を修正するため
政府か文化庁が 宗教法人に確認し
改善してもらう文書を出してもらうことが 不可欠である。





=======================================




=======================================



■ こまの君 大丈夫か?
けがのシーンは見ていないが
たおれているシーンを見たが・・・・・。
結構 駒野君は けがをするらしいが
試合に出れないのも痛いが
けがも痛いものさ。
私も 愛を骨折したことがある。
足首が あり得ない方向に曲がって。
痛いって言うもんじゃなかった。
野球のスライディングでやってしまった。



どうだろう。
宮本武蔵五輪の書とか
骨法武術とか
忍者武術
合気道とか やってみたら?
肝心な部分でだけ 力を出すっていうやつ。
生意気にも 私ごときがっていう感じであるが。




駒野君を見ると・・・・・塚本君を思い出すが
どうだろうか?
難しいものだから・・・・・。
でも 重粒子線とか言うのかな。
画期的な治療法があって ほとんど副作用がなくて
痛くないはずだ。
それで かなりがん細胞にきくらしい。
費用が・・・・・高い。
それで 私は サッカー界はもとより
野球の清原さんや 金本選手はじめ
心ある人たちで 連絡を取って
心ある青年や 心ある人が陽気で苦しんだら
力になる アメーバを作ってほしい。
さまざまなきっかけで友達になった
いい奴らが 困った人を助けるアメーバ組織。
有名選手が お金を出し合うのは簡単だろうが
そうではなくて。



塚本選手を助けたいから 重粒子線治療のお金を 街頭や
オークションや テレビ番組でファンに記念品を買ってもらったり
募金してもらうやり方。
目的が はっきりしているので・・・・若者の教育にもなるし。
とにかく そういうことを アメーバの組織で企画する。・・・・「粘菌ネットワーク」
具体的実行の時は テレビ局さんや 島田伸介さんや
清原さんや金本さんが・・・・・相談に乗ったり 難しいところを企画してあげる。
サッカー 日本代表や心あるサッカー選手は
トヨタの 豊田章夫社長や心ある経営者に CMを申し込む。
サッカー界の選手は みんなでCMにでて
治療費を稼ぐ。
なんなら 塚本君自身が CMにでて 生きることを
テレビの向こうに見せたらいい。




とにかく・・・・。
塚本君が 必要であるなら・・・・・。
その治療をさせてやってほしい。
今回の塚本君のばあい。
まず 命がかかっていて 時間のこともあるから
まずは 今回は スポーツ業界と経済界でお金を集める。
重粒子線治療が必要かどうか テレビ業界の方々の力を借りて
名医に見てもらう。
今の主治医の方がくわしいかたであるなら うれしいが・・・・。
NHKの番組で 重粒子線の名医さんのことをやっておられた。
治療は一回・・・・・300万円。
たぶん 一度か2度ですむ。
塚本君は経済的な部分もあると思うので すぐにその辺のことも
力になってもらいたい。
CMとかテレビ番組に 塚本君を登場させるのは 後だ。
本人の考えもあるし。
とにかく 治療の内容。
治療の場所。
治療費。
経済的なもの。
この辺を仲間として 急いで頼みたい。
塚本君も もし そのような声がかかったら遠慮するな。
重粒子線の治療は 必要ならば受けたほうがいい。
治療成績が とてもよくて副作用が少ない。
がん細胞をたたける





それとは別に
年に3回ぐらい
会費2000円で 立食パーテーをする。
いい奴らが いい奴らをさそって 顔見知りになるだけでいい。
その時 親しくなれなくても 後で 「あの時いたよね」って
親しくなれるし 第一 いい奴らが「いい奴」だと思うやつをさそって集まるから
いい奴らが 集合することになる。




いい奴らが集えば さわやかなことができるし。
いい奴らと仲間になるのはとても うれしいことだ。
そんな アメーバの仲間を増やしていってもらいたい。




たとえば 野球もサッカーも さまざまな形で卒業しなくてはいけない。
有名選手ならいいが すべてがそうだと限らない。
そんな時 いい人柄ならば
豊田にも日産にも 本田にも
推薦できる。
入社試験は・・・・・日ごろの行動。
決して コネとかその人がけが優遇されるわけではない。
日ごろの人柄。




いい奴が集まって さわやかな「 粘菌 」
これを作ってもらいたい。
巨人の坂本さんも
ダルさんも
田中のマー君
遠藤選手も岡崎選手も
塚本選手のような人を助ける 「粘菌ナットワーク」を作ってほしい。




とりあえずは 塚本選手をどうぞよろしく。
こまのくん いてーナ。




一人をターゲットにして嫌がらせをするテロ団体には
かかわらない。
テレビではそういう人は 軽く・・・・・流す。
なにをしゃべろうが「 スルー 」
なかったものとして 次の会話にすすむ。




今後 政界 経済界 テレビ界
素晴らしい人は できるだけこのブログで 紹介させていただきます。
そういえば・・・・駅伝
瀬古監督しか知りませんが・・・・・二十丸。
きっと 駅伝の関係者も素晴らしい人ばかりだと思います。
大学スポーツ関係の方々も・・・・・危険団体は・・・・。
後輩のためにも 教え合いましょう。





●政治家さまへ
予算なんぞ 気にせずに。
創価学会は 今度は「 慰謝料 」を駆け引きにつかってくる。
かかわってはいけない。
政府と政治家さんは・・・その辺はさまざまな業界の皆さんがよくわかっている。
国民の皆さんも政治家が「 お金のカード 」に屈せず 当たり前のことをやったら
拍手をしよう。
ま それにしても いまさら・・・・・。
誰が ばかばかしい 「創価学会いけにえ」の「 刑期 」を決めたのか?
さまざまな業界の皆さん ・・・・・。
ただし 政府 国会議員は 国民の皆さんがしっかり監視していないと
法律の中身が「 書きかえられる 」可能性は高い。
国民の皆さんは だまされないように 見張らなくてはならない。





日本のさまざまな人が見ている。
世界の方々も見ている。
それだけでいいじゃないか。
できるならば ギャラリーがもっと増えたらもっといい。





恫喝する警察では・・・・・。
あのいい加減な内容では・・・・。
いくらなんでも 程度というものがあるでしょう。
県警本部長さんが きちんと話してくれたら
こちらも ある程度 信じますが。
スポーツ業界の皆さんのように
岩手県警本部長さん 本気で対応してもらえませんか?
結局 公安委員会のあのでたらめな回答を
修正したら・・・・・。
内密に 簡単に済んだのに。
私のほうの 落ち度ではないですよね。
警察さん。





警察幹部さんは もう少し 人間として
腹を割ってください。




====================================


====================================




●本日 2010-10-14日
つまり チリの方々が33人救助された日
ばらまかれていました。
新宅の組み立て式ベットの場所です。
組み立て式ベッドそのものにも「 バラマキ 」です。
創価学会とはそのような団体です。




テレビの方々に 私がお願いしたことは・・・・・。
特別創価学会のタレントさんに恨みはありませんが
創価学会のタレントさんは 創価学会が 誰か一人をターゲットにして
テロ犯罪や嫌がらせをやっていることを十分認識していて
時に コードを使い創価学会の要望通り
★「被害者をなじること」の協力をしています。




つまり創価学会のタレントさんは十分認識をして
被害者を追い込む役割を果たしています。
また 創価学会が 薬物を被害者やその家族に吸わせていることも
十分知っているのです。
もちろん 国民に犯罪を知られて・・・・・やばくなった時は
創価学会の命令通り 知らないふりをします。




そのような点において 創価学会のタレントさんの発言には
「 スルー 」してもらいたいと 書いているのです。




もしも 創価学会のタレントさんで・・・・・。
創価学会の一人をターゲットに嫌がらせをすることに
「 それは よろしくない 」と逆らったら テレビには
出してもらえなくなります。
ですから 多少の差はあっても
テレビに出ている 創価学会タレントさんは
創価学会のテロ犯罪を 「 肯定 」しているはずです。




創価学会の犯罪に協力するか
犯罪を肯定している創価学会信者さんは 国民に分かってもらわなくては
ならないと・・・・・私は考えるのです。
ですから 「 創価信者さんの発言はスルー 」を お願いしているわけです。




たとえば 多くの国民に知られてきたとかで
ターゲットへの 嫌がらせをやめても
日本の国民の誰かが またターゲットにされるのです。
国民の皆様は そのような認識で 創価学会
見ることが 正解です。




野球関係の方で 創価学会信者さんがおられます。
私はとても いい人であると 「好感」を持っています。
実際 その創価学会の野球関係の方は
「 創価学会の犯罪をどのように考えているのか? 」
わかりません。
私は その創価信者様には 「お気の毒」と考えていますが
ふだん 私がテレビで拝見する信者さんの違う人格の方だと
思うのですが・・・・・。




「 よくないことは・・・・・よくない 」
と考えてもらいたいと願っています。
そのイメージの悪くない 創価学会の野球関係の方を
普通に扱うのは 次の弊害が出ると思っています。
( 申し訳ありませんが )




なにも知らない・・・・・。
創価学会の犯罪を知らない「 若者 」は だまされていくと
いうことを 危惧しています。
そして 創価学会信者さんは
テロ犯罪を「 仕方ないこと・自分たちの理想の社会を社会を作るために必要だ 」
と 洗脳されています。
もっとわかりやすく書きましょうか?
創価学会さんのトップはこのように言われているということです。
これは 多数の雑誌が 掲載して「裁判にされていない」ので本当なのです。
「★ 日本を乗っ取れ 」
オーム真理教さんのようですね。
後このようにも・・・・・。
「 親の★かたきを・・・取れ 」
ここでいう「 親 」とは 創価学会トップのことです。
「 裏切り者を やっつけろ 」
ここで言う「 裏切り者 」とは 創価学会を「 退会 」した人も入ります。
●親の敵とか・・・・・裏切り者
このほとんどが・・・・こじつけで 気に入らない人を 「 かたき 」にしているのでしょうが
「 かたき 」にされた人も迷惑でしょう。
創価学会を「 退会 」した人は 「 裏切り者 」だということらしいのですが
日本には 「 信教の自由 」という法律があります。
文化庁から認証を受けた「 宗教法人 」として大変★問題発言でありましょう。
創価学会のトップの発言です。
この時点で 文化庁で「 発言の確認 」を取るべきでしょう。





●あの印象のいい野球解説信者様は 「 洗脳 」されているはずですので
私は・・・・・怖いことであると考えています。
創価学会幹部が 「 あいつは敵であり 徹底的な弾圧をしろ 」と決めたら
生きるか死ぬかの 犯罪をやられるのです。
それに 逆らう信者も 同じような目にあってしまいます。
故に 感じのいい創価学会信者さんでも・・・・・創価学会の犯罪は
肯定しているのです。





よって 私のような 被害者が 後を絶たないという仕組みになっています。
「 若者 」がだまされないようにするには・・・・日本政府はフランスなどに比べ
しっかりしていませんので・・・・・。
私たちが・・・・・できることをいけないと考えるのです。
別に特別なことでもありませんし
私たちは 「 善意の仲間 」を募って 創価学会の危険性を認識していくだけです。
私も 大規模嫌がらせに遭遇して 少なくても半年間は・・・・・。
嫌がらせの団体がわからなかった。
警察も まったく機能しないどころか
私が・・・・・書いているとおり
警察そのものが 創価学会の犯罪には「 不法行為 」を働いているのです。




私たちは そのような社会を望んでいません。
私も人生を棒に振ったし
家族にも犠牲者が出た。




これから 日本はどうなるのか?
わかりませんが・・・・・。
創価学会が恐れているのは
国家の・・・・・司法機関です。
創価学会は・・・・・国ではなく 国から認証された
「 宗教法人の一つ 」です。
ですから 警察にも 信者を送り込んでいるし
国家行政にも 送りこんでいます。





もう一度 書きます。
創価学会は 国家機関を恐れています。
しかし 警察には・・・かなり工作が進んでいます。
警察を「 懐柔 」しているわけです。




一方 警察は・・・・・。
国民に 「不祥事がばれる」ことを 恐れます。
私たちの やり方は
創価学会のさまざまな利権をもらう 今の警察体制を
国民に・・・・・
深く
広く
知ってもらえば
「 国民の生活第一 」になるわけです。




今回のことは まだ途中ですので
書けませんが・・・・・。
国民の皆様が・・・・「 以外 」に思われる人も
影で 動いてくれた 形跡があります。
それは 「 純粋 」な気持ちでなかったにしても
結果的に 日本の国民のためになればいいことです。




意外な人・・・・・いつかはこの方々の取ってくれた
行動を 公開したいと考えます。




私たちは 「 価値観を同じくする 仲間たちと ふざけ合うことが
この日本を住みやすい国にすると考え・・・・・エロ話でふざけ合っていくこと 」が大事です。
私たち心でつながる仲間に
判断ミスは・・・・・ありません。
★なぜなら・・・・・私たちは「 これ 」で 金もうけをしようとか
出世しようと考えていないからです。
私たちは・・・・・よほどひどいことがないと行動しません。
だから・・・・・・別に政治家さんのように
「 支持率アップ 」を狙わなくてもいいのです。
結果的に・・・・・私たちの判断することは
「 単純 」明快なことになります。
たとえば 「 難しいガンの塚田君 」を励ますことは・・・・・
●間違いではない。
このように 私たちの判断は・・・・・間違いのないことになります。




■ゆえに・・・・・私たちの仲間は 長く続く。
賛同者も・・・・・たくさん現れる。
いい仲間が たくさん現れるのです。
今は 小さいのかわかりませんが・・・・・。
実は あまり声をあげていませんが
すごい こころの仲間が たくさんいると思います。
たとえば・・・・・経済界。
ほとんどが 私たちの仲間です。
日本に会社はどのくらいあるだろうか?
すごい数でしょう。
ほとんどは 私たちの仲間です。





立場上 正面切って 声はあげませんが
私たちの仲間です。
なぜなら・・・・・ビジネスはある程度自由でなくては競争にまけます。
その意味で・・・・中国さんも ロシアさんも株式公開をしている。
一宗教法人の・・・独裁を望んでいない。
また宗教界でも・・まさか 嫌がらせテロ行為を 「 是 」としていません。
ほとんどの宗教をする人は
自分の宗教も持っているが・・・・・家族のために働いています。
つまり・・・・・ビジネスをしているのです。
経済界は私たちの仲間ですから・・・・・。
さまざまな宗教をもっている人も
私たちの仲間です。





創価学会に味方する人は さまざまな選挙利権とか
政局の協力の利権をもらえる
政党・政治家なのですが・・・・・。
創価学会は たくさんの人に利権は送れません。
ましてや・・・・・今回のように
経済界から 労働組合の皆さんまで・・・・・スポーツ界も含めて
一人をターゲットにしたテロ行為は
国民に知られています。
選挙まんじゅうも カビが生えてきているのです。




日本人は・・・・・おとなしい。
しかし 創価学会がこのまま
ばらまきやさまざまなテロをやめないならば・・・・・。
よその宗教さんを例にして悪いが・・・・。

麻原しょうこうさんのように
トップが獄につながれることになります。
かなりのメディアによると・・・・・。
糞尿を垂らしているとのことです。
たぶん本当でしょう。
さまざまな報道にそのように書かれています。




■誰しも ご子息がかわいい。
誰しも  命は永遠ではありません。
トップがなくなった後
ご苦労をされるのは・・・・・ご子息です。




■断わっておきますが・・・・私からケンカを売ったわけではありません。
創価学会の施設に 私はミクロの石のパウダーをまいたことはありません。
創価学会信者さんに 付きまといをしたこともない。
日本では 憲法で「 信教の自由 」を保障されている。
私へのテロ犯罪やそのほかの迷惑行為もおやめになったほうがいい。






■私たちは 仲間として たのしくふざけ合って
さわやかなHな話をして 時々 まじめな話をする。
おとなしくて 黙っているが 心ある仲間はたくさんいるだろうし
これからも増えていく。
このことについては・・・・・国をこえて
右も左も超えて・・・・・協力していける。
チリの落盤事故で33人を助けることに誰が反対するだろう。
このことと 同じ。
「 塚本君に生きてもらいたいことと 」・・・・同じ。




ソフトバンクを応援していたが
ロッテの投手様
すごかった。
素晴らしい 相手投手をたたえるのも・・・・・同じ。





●私が塚本君に感動というか・・・ショックを受けたこと。
サッカー場で 観客のみなさんにマイクをもって
ご挨拶をされた。
厄介な種類のがんである。
塚本君自身 大変なショックを受けているだろうに
短い言葉で 暗くなく無理に明るくなく
★淡々と 話した。
しっかり話した。
泣きたい気持であったろうが・・・・・。
家族を守るために戦に行く・・・・若者のように。
私はさまざまな 挨拶をテレビで見ているが・・・・・。
こんなに 「 ショック 」を受けたことはない。
いまだに忘れない。
私の人生と少しダブった。
でも・・・・・塚本君のほうが大変だ。
それからも 時々 思い出す。
困難な人を見ると・・・・・思い出す。
スポーツ界はじめ 経済界もふくめて
医療界も含めて 
急いで頼みたい。
と 思うんだ。





 
ご参考までに

●  http://ameblo.jp/kannpisi999/






  








セミのぬけがら

人気ブログランキングへ