危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

 監視対象・・・・

■   スポーツ界 合唱などのクラブ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



     若者たちの「人間形成の場」・・・ 「スポーツ界・合唱・様々なクラブ」への国家予算は
     会長が政治家でなくても そのスポーツ競技の人口が少なくても  予算は十分つけるべきだ
     その様な世の中にしないといけない
     なぜか?
     スポーツは 怪我は痛いし 運動はきつい
     先輩に怒られる  勝敗は思うようにいかない
     競技で勝つには 作戦たてる
     重いけがをすれば引退にもかかわる
     人を育てる場所だ
     人との付き合い方も覚える場所
     そして 「ちびっこ」を感動させるし 目標にもなる
     これほどの「教育の場」があるのか?
     安倍は様々な場所に 「無駄金」をばらまかせている
     様々なスポーツ業界と合唱・ブラスバンドなどに年間1000億プラスしても 少ないくらいだ
     もう一度書くけど
     協会の会長が政治家でなくても  黙っていても十分な予算をつける政治にしたほうがいいぜ
     スポーツの若者たちがまとまって 選挙をすればいい
     天皇創価学会の「不正選挙」を正せばいい
     スポーツ界の若者たち
     考えなさい
     政治家と天皇の予算ばらまきを考えなさい
     その様なことに頭を使うべきだ
     真面目に修行しているだけでは・・・「カタワな人間」だと気づきなさい
     原発に「年間10兆円無駄金」が流れている
     君たちの人間形成の場に1兆円予算が下りても まったくおかしくない
     君たちが人間として成長すれば 「こんな安い予算」の使い道があるだろうか?











■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■












=============================================
=============================================

   

■ ザックジャパンキャプテンの長谷部の「バカたれ」




安藤選手
http://www.youtube.com/watch?v=no5OZWlZcU8&NR=1&feature=endscreen



●安藤 :   「香川しんじさんのプレーを目指しています。」
長谷部 :   「今度会ったら言っておきます。」


■バーカ 長谷部 安藤さんの「香川さんのプレーを目標にしています。」は照れ隠しだ。 しんじはダシ。
香川は若いから弟みたいなもの。・・・・・恋愛で二人の支障にならない話題。  安藤はパスの出し方も上手だ。
安藤さんは気持ちを秘める女性だ。 安藤さんの気持ちは「長谷部さん あなたをもっと知りたいのでデートに誘ってください。」
これが安藤の気持ち。   長谷部 安藤さんはとてもきれいだ。  心も素敵だ。  俺がお前ならば 安藤さんを嫁にする。
長谷部 以外に出会う人で運命の人は少ない。 デートしろ。 目立たないだろう外国。  安藤から誘えないだろう。
長谷部 食事に誘うのが男の役目。   この人お嫁さんにもらえ。  安藤の口元を見てみろ。  ほころんでいるだろう。
大変好意を持っている表情だ。  わかるか?  鈍感長谷部。   人生チャンスは少ない。  俺も昨日からファンだ。
俺が・・・・・もし若くてもダメだ。  ルックスがよくないし 頭も地位もない。
長谷部 君はすべてを持っている。   日本サッカー界の男子のみなさん。  長谷部が誘わないならば・・・・・安藤を奪え。
長谷部を潰せ。   おい長谷部 早くしないと取られるぜ。 女心を知っているか? 女は夢を見ない。現実を見る。
取られるぜ長谷部。
俺は人生も恋愛も失敗だらけ。 失敗をデータブックにしまっているので 俺の助言は超一流だと思う。
安藤みたいな女性は・・・・・まずいない。



http://www.youtube.com/watch?v=PucjNTeUIMc&NR=1&feature=endscreen




================================================
================================================






●本日 2010-10-14日
つまり チリの方々が33人救助された日
ばらまかれていました。
新宅の組み立て式ベットの場所です。
組み立て式ベッドそのものにも「 バラマキ 」です。
創価学会とはそのような団体です。




テレビの方々に 私がお願いしたことは・・・・・。
特別創価学会のタレントさんに恨みはありませんが
創価学会のタレントさんは 創価学会が 誰か一人をターゲットにして
テロ犯罪や嫌がらせをやっていることを十分認識していて
時に コードを使い創価学会の要望通り
★「被害者をなじること」の協力をしています。




つまり創価学会のタレントさんは十分認識をして
被害者を追い込む役割を果たしています。
また 創価学会が 薬物を被害者やその家族に吸わせていることも
十分知っているのです。
もちろん 国民に犯罪を知られて・・・・・やばくなった時は
創価学会の命令通り 知らないふりをします。




そのような点において 創価学会のタレントさんの発言には
「 スルー 」してもらいたいと 書いているのです。




もしも 創価学会のタレントさんで・・・・・。
創価学会の一人をターゲットに嫌がらせをすることに
「 それは よろしくない 」と逆らったら テレビには
出してもらえなくなります。
ですから 多少の差はあっても
テレビに出ている 創価学会タレントさんは
創価学会のテロ犯罪を 「 肯定 」しているはずです。




創価学会の犯罪に協力するか
犯罪を肯定している創価学会信者さんは 国民に分かってもらわなくては
ならないと・・・・・私は考えるのです。
ですから 「 創価信者さんの発言はスルー 」を お願いしているわけです。




たとえば 多くの国民に知られてきたとかで
ターゲットへの 嫌がらせをやめても
日本の国民の誰かが またターゲットにされるのです。
国民の皆様は そのような認識で 創価学会
見ることが 正解です。




野球関係の方で 創価学会信者さんがおられます。
私はとても いい人であると 「好感」を持っています。
実際 その創価学会の野球関係の方は
「 創価学会の犯罪をどのように考えているのか? 」
わかりません。
私は その創価信者様には 「お気の毒」と考えていますが
ふだん 私がテレビで拝見する信者さんの違う人格の方だと
思うのですが・・・・・。




「 よくないことは・・・・・よくない 」
と考えてもらいたいと願っています。
そのイメージの悪くない 創価学会の野球関係の方を
普通に扱うのは 次の弊害が出ると思っています。
( 申し訳ありませんが )




なにも知らない・・・・・。
創価学会の犯罪を知らない「 若者 」は だまされていくと
いうことを 危惧しています。
そして 創価学会信者さんは
テロ犯罪を「 仕方ないこと・自分たちの理想の社会を社会を作るために必要だ 」
と 洗脳されています。
もっとわかりやすく書きましょうか?
創価学会さんのトップはこのように言われているということです。
これは 多数の雑誌が 掲載して「裁判にされていない」ので本当なのです。
「★ 日本を乗っ取れ 」
オーム真理教さんのようですね。
後このようにも・・・・・。
「 親の★かたきを・・・取れ 」
ここでいう「 親 」とは 創価学会トップのことです。
「 裏切り者を やっつけろ 」
ここで言う「 裏切り者 」とは 創価学会を「 退会 」した人も入ります。
●親の敵とか・・・・・裏切り者
このほとんどが・・・・こじつけで 気に入らない人を 「 かたき 」にしているのでしょうが
「 かたき 」にされた人も迷惑でしょう。
創価学会を「 退会 」した人は 「 裏切り者 」だということらしいのですが
日本には 「 信教の自由 」という法律があります。
文化庁から認証を受けた「 宗教法人 」として大変★問題発言でありましょう。
創価学会のトップの発言です。
この時点で 文化庁で「 発言の確認 」を取るべきでしょう。





●あの印象のいい野球解説信者様は 「 洗脳 」されているはずですので
私は・・・・・怖いことであると考えています。
創価学会幹部が 「 あいつは敵であり 徹底的な弾圧をしろ 」と決めたら
生きるか死ぬかの 犯罪をやられるのです。
それに 逆らう信者も 同じような目にあってしまいます。
故に 感じのいい創価学会信者さんでも・・・・・創価学会の犯罪は
肯定しているのです。





よって 私のような 被害者が 後を絶たないという仕組みになっています。
「 若者 」がだまされないようにするには・・・・日本政府はフランスなどに比べ
しっかりしていませんので・・・・・。
私たちが・・・・・できることをいけないと考えるのです。
別に特別なことでもありませんし
私たちは 「 善意の仲間 」を募って 創価学会の危険性を認識していくだけです。
私も 大規模嫌がらせに遭遇して 少なくても半年間は・・・・・。
嫌がらせの団体がわからなかった。
警察も まったく機能しないどころか
私が・・・・・書いているとおり
警察そのものが 創価学会の犯罪には「 不法行為 」を働いているのです。




私たちは そのような社会を望んでいません。
私も人生を棒に振ったし
家族にも犠牲者が出た。




これから 日本はどうなるのか?
わかりませんが・・・・・。
創価学会が恐れているのは
国家の・・・・・司法機関です。
創価学会は・・・・・国ではなく 国から認証された
「 宗教法人の一つ 」です。
ですから 警察にも 信者を送り込んでいるし
国家行政にも 送りこんでいます。





もう一度 書きます。
創価学会は 国家機関を恐れています。
しかし 警察には・・・かなり工作が進んでいます。
警察を「 懐柔 」しているわけです。




一方 警察は・・・・・。
国民に 「不祥事がばれる」ことを 恐れます。
私たちの やり方は
創価学会のさまざまな利権をもらう 今の警察体制を
国民に・・・・・
深く
広く
知ってもらえば
「 国民の生活第一 」になるわけです。




今回のことは まだ途中ですので
書けませんが・・・・・。
国民の皆様が・・・・「 以外 」に思われる人も
影で 動いてくれた 形跡があります。
それは 「 純粋 」な気持ちでなかったにしても
結果的に 日本の国民のためになればいいことです。




意外な人・・・・・いつかはこの方々の取ってくれた
行動を 公開したいと考えます。




私たちは 「 価値観を同じくする 仲間たちと ふざけ合うことが
この日本を住みやすい国にすると考え・・・・・エロ話でふざけ合っていくこと 」が大事です。
私たち心でつながる仲間に
判断ミスは・・・・・ありません。
★なぜなら・・・・・私たちは「 これ 」で 金もうけをしようとか
出世しようと考えていないからです。
私たちは・・・・・よほどひどいことがないと行動しません。
だから・・・・・・別に政治家さんのように
「 支持率アップ 」を狙わなくてもいいのです。
結果的に・・・・・私たちの判断することは
「 単純 」明快なことになります。
たとえば 「 難しいガンの塚田君 」を励ますことは・・・・・
●間違いではない。
このように 私たちの判断は・・・・・間違いのないことになります。




■ゆえに・・・・・私たちの仲間は 長く続く。
賛同者も・・・・・たくさん現れる。
いい仲間が たくさん現れるのです。
今は 小さいのかわかりませんが・・・・・。
実は あまり声をあげていませんが
すごい こころの仲間が たくさんいると思います。
たとえば・・・・・経済界。
ほとんどが 私たちの仲間です。
日本に会社はどのくらいあるだろうか?
すごい数でしょう。
ほとんどは 私たちの仲間です。





立場上 正面切って 声はあげませんが
私たちの仲間です。
なぜなら・・・・・ビジネスはある程度自由でなくては競争にまけます。
その意味で・・・・中国さんも ロシアさんも株式公開をしている。
一宗教法人の・・・独裁を望んでいない。
また宗教界でも・・まさか 嫌がらせテロ行為を 「 是 」としていません。
ほとんどの宗教をする人は
自分の宗教も持っているが・・・・・家族のために働いています。
つまり・・・・・ビジネスをしているのです。
経済界は私たちの仲間ですから・・・・・。
さまざまな宗教をもっている人も
私たちの仲間です。





創価学会に味方する人は さまざまな選挙利権とか
政局の協力の利権をもらえる
政党・政治家なのですが・・・・・。
創価学会は たくさんの人に利権は送れません。
ましてや・・・・・今回のように
経済界から 労働組合の皆さんまで・・・・・スポーツ界も含めて
一人をターゲットにしたテロ行為は
国民に知られています。
選挙まんじゅうも カビが生えてきているのです。




日本人は・・・・・おとなしい。
しかし 創価学会がこのまま
ばらまきやさまざまなテロをやめないならば・・・・・。
よその宗教さんを例にして悪いが・・・・。

麻原しょうこうさんのように
トップが獄につながれることになります。
かなりのメディアによると・・・・・。
糞尿を垂らしているとのことです。
たぶん本当でしょう。
さまざまな報道にそのように書かれています。




■誰しも ご子息がかわいい。
誰しも  命は永遠ではありません。
トップがなくなった後
ご苦労をされるのは・・・・・ご子息です。




■断わっておきますが・・・・私からケンカを売ったわけではありません。
創価学会の施設に 私はミクロの石のパウダーをまいたことはありません。
創価学会信者さんに 付きまといをしたこともない。
日本では 憲法で「 信教の自由 」を保障されている。
私へのテロ犯罪やそのほかの迷惑行為もおやめになったほうがいい。






■私たちは 仲間として たのしくふざけ合って
さわやかなHな話をして 時々 まじめな話をする。
おとなしくて 黙っているが 心ある仲間はたくさんいるだろうし
これからも増えていく。
このことについては・・・・・国をこえて
右も左も超えて・・・・・協力していける。
チリの落盤事故で33人を助けることに誰が反対するだろう。
このことと 同じ。
「 塚本君に生きてもらいたいことと 」・・・・同じ。




ソフトバンクを応援していたが
ロッテの投手様
すごかった。
素晴らしい 相手投手をたたえるのも・・・・・同じ。





●私が塚本君に感動というか・・・ショックを受けたこと。
サッカー場で 観客のみなさんにマイクをもって
ご挨拶をされた。
厄介な種類のがんである。
塚本君自身 大変なショックを受けているだろうに
短い言葉で 暗くなく無理に明るくなく
★淡々と 話した。
しっかり話した。
泣きたい気持であったろうが・・・・・。
家族を守るために戦に行く・・・・若者のように。
私はさまざまな 挨拶をテレビで見ているが・・・・・。
こんなに 「 ショック 」を受けたことはない。
いまだに忘れない。
私の人生と少しダブった。
でも・・・・・塚本君のほうが大変だ。
それからも 時々 思い出す。
困難な人を見ると・・・・・思い出す。
スポーツ界はじめ 経済界もふくめて
医療界も含めて 
急いで頼みたい。
と 思うんだ。





 
ご参考までに

●  http://ameblo.jp/kannpisi999/





==============







ダルビッシュ投手が 残留を発表して・・・・・
その話題で「ロッテ日本シリーズ決定」が かすんだ。
ロッテファンは・・・・・ダルさんに怒っている。
ダルさんはツイッターであやまった。




▲ロッテさん。
勝利 見事な勝利 おめでとうございます。
私は・・・・・村田さん 金やんのころしか記憶にないが
一生懸命努力して 勝ったのだから ごりっぱ。




ロッテファンは・・・・・ダルさんを怒るわけがない。
マスコミの話題作り。
優勝は・・・・・マスコミだったのかもしれない。
なぜなら・・・・・ダルさんが謝ったので
「 ロッテ優勝とダルさんの謝り 」が話題になった。




●私は 「 ロッテ 」さんに お世話になりっぱなし。
創価学会信者と創価学会の利権をもらい協力して大騒音を出す
小さな工場。
ロッテさんの 「 歯につかないガム 」を十分かんで柔らかくして
その上に ちり紙をはって 球状にして 耳に入れる。
大騒音・・・・・対策。
★「 ロッテ 」さまには 足をむけて寝られない。




●以前はチリ紙を詰めていたが 音は遮らない。
それで 球状のチリ紙を3つ 耳の穴の奥に入れていたら
取れなくなった。
耳鼻科にいってとってもらったら 
チリ紙の玉が「 血だらけ 」になり 固まっていたそうだ。
看護婦さんたちに・・・・・馬鹿にされた。
確かに「 異常に映るだろう 」




騒音がすごい時は・・・・・「ロッテのガムに限る」
スポーツ選手が集中したいとき・・・・・いかがでしょうか?
ただし 平衡感覚が鈍ります。
試合の時は取ればいいですね。




政府とマスコミの話は信じてはいけない。
マスコミは 本当のことが伝えることができないし
政府と権力に配慮しなくてはならない。
ただし マスコミの方々は 許された部分で よくやってくださっている。
昨日 「 ワイドスクランブル 」で 
「 ★メディアを 使って 世論をもてあそんでいる 」かの
コメントを キャスターがされた。
これは 「 その中国の方 」を思いやっての発言。
実際は 私が抗議しないと 警察捜査は都合のいいようにされていた。
「 警察捜査するとき 捜査のきっかけになるようにもう一度 バラまく 」
と 宣言していたので 私がブログで抗議した。
★ワイドのキャスターは これが精いっぱいのフォロー。
だから 「ワイドスクランブル」のスタッフは・・・・・。
とても優しい。






●私たちは 別によそのものを取ってしまうとか
偉くなりたいとか・・・・とかんがえていない。
自分たちの生活の迫害者に対抗しているだけである。
別に誰にも迷惑をかけていない。
政府は 「 ルール 」がどうの
「 弁護士を使うな 」とか
「 国会議員を使うな」とか 
わけのわからない
創価学会が決めた 「 おかしなルール 」を
お題目よろしく 守ろうとしている。
創価学会のきめた「 ルール 」を守っているようにして
実は 国民に 創価学会と大きな権力の
「 テロ犯罪 」の内容を国民に知られないように
しているだけである。
わけのわからぬ 「 慰謝料 」とか
「 地位のある職業 」をちらつかせているが・・・・・。
それが真っ赤な「 ウソ 」であることは
大きな権力自信が よく知っていることである。
ま 仮に「 慰謝料 」を出すとか・・・ごたくを並べても
国民の視線があるから 言っていることで
「 重い水俣病 」の障害者を作るテロ団体にはかかわり合わないのが一番である。
国民の皆さん・・・・・取引しないことが最も賢いやり方である。
法により普通に対処すればいいのである。
しかし この法を 実行するところが・・・・・。
不法行為の連発だから・・・・・困っているのです。





●それにだまされているのが・・・・・。 
自分が 権力に近い場所にいると思っている人たちである。
「権力に近い・・・・と思っている人 」は 善意でそのようにだまされている人もいる。




●でも もういい加減目を覚まさないといけない。




●スポーツ界の人々も 「 本当の日本の姿 」を知ってほしい。
そして 政府や警察 大きな権力は
私たちが 「 ちょっと目を離す 」と とんでもない方向に利権を求めて走っている。




●家族が病院に行く。
車を使った危険行為はやめていただきたい。
有機溶剤テロの影響のためのものである。






●ダルさんは サッカー界の方々とも 友達になってもらいたい。
私が見るところ。
スポーツ界には・・・・・いい奴が多い。
▲けがや試合の人数制限のためだ。
けがは・・・痛い つらい
めしの食い上げにもなる。
年齢で 契約も切られる。
苦しい思いをすると・・・・・人生がわかる。
他人にも・・・・・・・・・・思いやりが出てくる。
戦術を学ぶ。
人生を考える。





●スポーツ業界で 心の仲間のネットワークを作ろう。





■岩手の「 労働組合の協会の方々 」
16ぐらいの組合の協会の皆様
昨日は お世話になったようです。
ありがとうございます。
あまり地方局のテレビを見ませんので
さまざまな方々にお世話になっているのを
知らないでいると思います。
この場をかりて 御礼申し上げます。





●中日は 勝負師だなあ。
バッターのスイングが地味だ。
「 ぶれ 」が少なくなる。
先日の早稲田の駅伝の「アンカー」の方。
2位の方のほうがダイナミックな走りで「速い」と思ったら
早稲田のアンカーに差を広げられていた。
早稲田さんは テレビ正面で見ると ほとんど走っていないように見えた。
上体の「揺れ」がないのである。
後ろから カメラが撮ったら・・・「走ってた」
すごい人は・・・・・こんなもんなんでしょう。
巨人も がんばれ。





次回はジンパイ環境テロのやり方を書きますね。
さまざまな業界の方々
政府と警察と大きな権力は信用できない。
皆様の 静かな深い広報が 私の生きるすべです。
よろしくおねがいします。

 



セミのぬけがら

人気ブログランキングへ





ご参考までに

●  http://ameblo.jp/kannpisi999/







●巨人原監督様
「 反省したい 」と言っておられるようだが
調子のよくないときは 「 反省 」はよろしくないのです。
調子のよくないときは 休むとか遊ぶとか 違うことをしなくてはいけない。
東京ドームならば 相手ピッチャーもホームランを警戒してくる。
今度の試合で勝てたら・・・・・。
いいところまで行くかもしれません。
打者は 打者の仕事だけを考えるといい。





●鈴木さんのシンポジューム
ブログを読むと・・・・・松山千春さんがやってくれたらしい。
衆議院会館で・・・・・・歌を歌った。



TBSさんも 3人が手を握っているところまで流してくれたっけ。
あーあ 一生の不覚。
ダンチョね節の替え歌の歌詞もいいさ。
★「 沖のカモメと芸能人はよ  どこで死ぬやらはてるやらね ダンチョネ 」
★「 俺が死んだら三途の川でよ    鬼を集めてね選挙する ダンチョネ 」
★「 選挙するなら宗男の選挙    人の情けが目がしみるね ダンチョネ 」
この歌詞で 松山さんは熱唱したらしい。
さすがわ 松山千春
最近はよ。
さすが あったこともない人に 「勝手に師匠」と呼ぶのもなれなれしいんでよ。
「 松山師匠 」と呼ぶのは 控えていたがよ。
やっぱり 松山師匠だべさ。
最近じゃ どうも 収監される人が 衆議院会館で
「 コンサートシンポジュームをやってね。」
市民権を得てしまった感じだ。
宗男先生 親友っていうのはありがたいものさ。
硬いきずなの二人がいれば 「テレビ」だって取り上げてくれる。
支持者の力は・・・・・数ではない。
田名角栄氏の時も 逮捕されてもあったかくしてくれた人はよ。
ふだん 目立たない おとなしくしている 新潟の地元の方々だってさ。
目立っている人は・・・・・逃げたらしい。
そんなものさ。




義理を尽くして 幕府側についてよ。
損をしたのは・・・・・南部藩
時代の流れだから どっちについてもほんとは罪はない。
原 敬は そう言って 南部藩の責任をとって処刑された責任者の供養をやった。
目に涙をいっぱいためてよ。




検察のほうで 「処罰」をいっぱいしているようだが。
上のほうはなにがなんだか 俺のノウタリンにはわかんないんだがよ。
一応さ。
宗男さんには悪いんだが。
検事さんを支える 検察庁の事務官がたはさ。
つまり 検察の現場を支える偉くはない人たちはさ。
4人の人と 話をしてさ。
非常に頭もいいし 「 刑事訴訟法 」に忠実だった。
合計4人の方と3時間以上話したが・・・・・。
当たり前のことが至極当たり前に通じるのは 本当にありがたかった。
創価信者警察官とのやり取りで 希望がなくなったこの心に
「 ああ やっぱりこれが当たり前。 当たり前の行政もあるものさ 」
と 勇気をあたえてくれた。
警察には当たり前の人は 少ししかあったことはないけれど
どこの行政にも 当たり前の人はいるだろう。
私の周りには 宅配便から 郵便配達人 仕事関係のほとんど
銀行の外務員 介護福祉員 すぐ周りの工場に働く人まで
創価学会信者が集められている。
その辺のことを考えると・・・・・警察にもまともな人はいるかもしれないが
なにしろ 
被害者の周りに集めてカルト行為をするのが 創価学会の手法である。




長くなったが
親友はありがたいということ。
私の親友は 中学校の先生であるが
佐藤さんや 松山さんのように
「 気が利かない 」けれど まあ それでも数少ない友達である。
有機溶剤障害者にされた俺の親父を見舞ってくれると言ってくれた。
飲み会の後 深夜2時にケーキを買って俺の家族に「プレゼント」と渡してくれるやつである。
少なくても 有機溶剤テロやジンパイテロを実行して喜んでいる輩とは
違うことが・・・・・・ありがたい。




いくら権力のすごいところでも
警察が不法行為の限りを尽くし
公安委員会がそれを「 適切 」と判断したのに
大きな権力が警察に「恩」を売るためと
すでにもう困っている創価学会を助けるために
「 もう一度 ばらまくからゴワサンで警察は不法行為をしなかったことにしろ 」
というのは よろしくない。
大権力さんは 私のほうもお世話になっている部分もあるが
「 筋は筋として通してもらいたい。」
ごり押しは 通らない。
私は そのほかのことで なんらわがままを言ってはいない。
筋は筋である。
検察のように 処罰されるとも思っていないし
処罰されることもないであろう。
警察のトップがきちんと詫びて 刑事訴訟法に沿って
捜査をしたらいい。




再度申し上げる
大きな権力さまには お世話になった部分もある。
被害を受けた部分は 甚大だ。
しかし 筋を通さないとよろしくない。
大権力さまは 筋が通らないので
世界の「 視線 」に困っている。
大権力さまが 「なるほど 素晴らしい」と思われるのは
いそがば まわれ・・・・・と 筋をきれいに通した采配をするときである。
世界のさまざまな業界の視線も
日本の心ある国民の心も
「 筋 」を通したら つかむことができる。




巨人と宗男さん
手術・・・・・頑張れ。
松山師匠。
私を前座に使っていただけないだろうか?・・・「ダンチョネ」





セミのぬけがら

人気ブログランキングへ








●2010-10-25



車の中にまかれました。
民主党政権も「大権力さま」も 創価学会に「 許可した 」ということです。
国民の皆様には 心に深く刻んでもらいたい。





私の肺も 「水俣病」も そこの内政・・・・・・・・・。
力が強いからと言って 「身体障害者」にさせていいということではないでしょう。
デモはでも。
私は あなた様の国に干渉したことはない。
なぜなら 「興味」がありません。
何かの会話でちょっと出てくるだけです。
そのぐらいは・・・いいんじゃないですか?
ここは日本ですし・・・会話ぐらいはする。
創価学会がお宅様の子分なのでしょう。
ならば きちんと悪さをしないように管理されたらいいでしょう。




言っておきますが もうこんなことは迷惑です。




国民の皆さま このような構図が真実です。
まさか 大国が 創価学会と親しいからと言って
悪さをしないとお思いでしょうが
そうでもないようですね。




民主党政権も子分です。
それはいいことでしょう。




それで 私が大国にいじめられないといけない論理はどういうものでしょうか?
創価学会さんが大国の「 子分だから 」ただそれだけですね。





●日本の目立たない国民の皆さま
フジテレビの政府の顔色をうかがっても 心の中では「 政府はおかしい 」
と 思っているフジテレビの社員さんから アルバイトの皆様
世界の宗教界 から スポーツ界の皆さま
よーく・・・・・このやり方をご覧ください。





私は 汚い政治関係の仕事はしませんし誰も誘わないでしょう。
大国さんも創価学会さんもご安心あれ。
次回の総選挙でも勝ちたいならば
国民に「 まともな政治 」をすることです。
民主党のわかい 国民のことを考える政治家の皆さま。






セミはいじめられっぱなし。

人気ブログランキングへ


==============




==============




●2010-10-31日


日本の権力さんは 目の前の「 恩 」を売ることにとらわれすぎておられるようだ。
もちろん 3年後の総選挙を考え 創価学会公明党に「 恩 」を売りたい。
民主党のほうに ★創価学会公明党が寄っていくのが怖い。




心配することはない。
民主党の「 労働組合 」の支持は・・・・・。
命綱。
★いのちづな・・・・・です。
「 労働組合 」は善意であるし 裏切らない。
都合よく あっちに行ったりこっちに行ったりしない。
最高に民主党にとって 「 計算 」できる層です。
また 自民党 保守 がカバーできないリベラル・無党派層
創価学会公明党さんには失礼であるが・・・・・。
「 いけにえを作って テロ犯罪を犯す 創価学会さん 」と本気で連立したら・・・・・。
選挙の時に・・・・・他の政党に逃げます。
また 無党派層も逃げます。
●宗教団体も創価学会さんが自民党と連立を組んでいたので
民主党を支持しているのが・・・・・主な理由です。




民主党創価学会と本気で・・・・・。
裏であっても連立したら
「 労働界 」
「 リベラル・無党派層 」
「 宗教団体 」
これらは直接逃げないとしても
総選挙でやる気をうしなうのです。




ゆえに 民主党創価学会とは組めません。
自民党はいつまでも創価学会を当てにしているようでは
政権は取れません。
なぜなら・・・・・「 無党派 」が本気で応援しないのです。
前回の熱狂的な民主党支持のようなことがないと
政権は転がってこない。




自民党創価学会公明党に好まれるのは
「 わがまま 」を許すからです。
「 わがまま 」を許すと 国民生活がテロの危険にさらされる。
だから 麻生元総理のように
★「 猿回しのさる 」よろしく 「漢字を読めない」振りをして
創価学会公明党」が引き立つようにする。




ここで断わっておきますが 自民党のやり方
麻生さんのやり方は・・・・・決していいことではありません。
自民党が魅力がないので 単独で政権を取れないので
創価学会公明党に「わがままテロ」をやらせるしかなかった。
それでも 猿回しのサルを演じながら 「 警察捜査 」にもっていこうとした。





■最初の話に戻りましょう。
日本の権力さんは 「 警察 」に多大な影響を持っている。
それはそれでいいでしょう。

しかし 自民党が政権をとるためには 創価学会公明党の「 票 」が必要である理由で
創価学会のテロ犯罪の警察捜査に「 ふた 」をするのはよろしくない。
創価学会被害者が困る。
困るだけでなく ジンパイテロをいくらやられても
警察に現場検証をいくら頼んでも 「警察は不法行為を繰り返す。」
日本の権力さまは 痛くもかゆくもない。
当然だ。
日本の国家権力さまは ばらまきテロをされないし
有機溶剤テロで「 重い水俣病 」のようにならない。
ゆえに 「警察にふたをして 権力を見せつけた 」と思って ご満悦。





●警察の天井におられる権力さまに申し上げたい。
数百回ばらまかれている被害に・・・・・「現場検証すら警察に許すな」
という ご命令は やめていただきたい。
市役所の職員に・・・・・「 住民票の移動届を受理するな 」ということと同じである。
国民に敬愛されているのであるので むしろ 「弱いものを助けるように」
と ご支持なさるべきである。





創価学会の犯罪に対して もし 「警察が警告文」を出したとしても
それは メディアに公開されない。
民主党政府が・・・・・配慮するであろうし
メディアも 配慮するであろう。
ありの一匹も はいでることはない。





●権力さまが 自民党政権のために 「 警察にストップ 」をかけていたことが
国民の口々に 広まり伝われば
日本の権力にとって 大変なイメージダウンである。
もし 「 命令 」がまかり通って 権力を表向き示せても
余計に国民の敬愛の心は離れてしまう。
こちらのほうが よほど深刻である。





●私は 「 皇太子 」さまを 人間として 好きである。
信頼している。
以前 「 雅子 」妃殿下をかばって会見された。
国民の見方は こうだ。
★実際 宮内庁さんには 「 国民生活の一般性 」とは違うものがあるのであろう。
「 皇太子殿下 」は ちょっとやり方は下手であったのかもしれないが
よろしくないことは 改めてもらいたくて 「 会見した 」
「 雅子妃殿下 」を守りたいという気持ちは
「 国民が困っていたら やはり動く人であろう。」
このように映っている。
「 皇太子殿下 」は つぶされた形になったが・・・・・。
心ある人物は 若いころは やり方がわからず そのきれいな気持ちで行動し
「 青あざ 」を作る。
「 青あざ 」を作れば 当然学習する。
考え方はよかったのに・・・・・ やり方 伝え方を考える。
それはさまざまな「 学習 」を 1000年やっても 役に立たない。
「 青あざ 」を作って転んでひざをすりむいて初めてわかる。
若いころ 「 心が純粋である人のほうが 未来はある。」のである。
人も 国民も 国も 機械のように 条文に従い枠に収まることほど
危険なものはない。
なぜなら・・・・・勇気も柔軟性も改善する気持ちも失せた国は歴史上すぐに滅んでいる。
ゆえに 私は 「 皇太子殿下の人柄に未来がある。」とおもっている。
しかし 今は どのようになっておられるかは分からないが・・・・・。





自民党がもう一度 政権を取り戻させるようにしたいならば
自民党が魅力ある政党にならなければならない。
創価学会の「テロ犯罪」に警察捜査をストップさせる「 恩 」を売っても
逆効果である。
それでは 権力さまが愛する自民党が「 独り立ち 」できないでしょうし
国民が見ていて 自民党にも 「 国民の敬愛 」という点においても
国民の心は 離れていくであろう。





●だから 日本の権力さまは 創価学会の犯罪捜査にストップをかけてはいけない。
日本の歴史は 非常に重いものであるが それだけで国民が認めるものではない。
国民は生まれて死んでいく。
常に新しい命と交代していく。
過去の命が認めたことも 記録には残っても 新しい命の記憶にはのこっていない。
日本の権力が国民の支持を得たいなら・・・・・。
国民の心に届くことを誠実に行うことである。
国民はバカではない。
国民は 本当の気持ちを表さないが・・・・・心に秘めている。
側近が ほめたたえることには 疑ってかかるべきである。
側近であるがゆえに 「 権力 」がある。
「 権力 」には さまざまな政治的利権が押し寄せる。
「 利権 」に配慮すれば・・・・・おのずと国民の「 こころ 」とかい離したものになる。
やがて 国民から 「そっぽ」を向かれる。





●私は歴史が好きだ。
さまざまなことを暗示している。
歴史を記録することも大切なことであろう。
大変なことであろう。
いそがば まわれ。
誠実な対応をすることが 素晴らしいものを生むであろうし
今は さほどでないが 後々 光り輝く。





●私は 自民等を特別好きではない。
民主党を特別嫌いではない。
ただ 政権を持ってしまうと 初心を忘れる人間の心が怖いと思う。
また 力が強い権力が「 要求 」したことが 
人権や人の命を奪うことであるならば
「 上手に修正を求めることは 大事なことである。」と 思う。





●私は 以前から申し上げているとおり どこかの政治政党に入りたいとは思っていない。
また 私を求める政治政党など・・・皆無である。
ただ 迫害されるので どこの政党でもいいから「 助けを求めている 」だけである。
創価学会からの慰謝料も いらない。
奴隷 引き延ばしの材料になる。
失礼ながら・・・・・善意かもしれないが「 ピースボード 」というのも
テロ犯罪の「引き延ばし」の根拠になるかもしれないと思っている。
過去のことで まともなことはなかったので・・・・・。
善意の方々であるなら お許しいただきたい。





●ということで 私は地味に警察の現場検証とビデオで「警告」していただくだけが
こちらの要望である。
私が頼れるのは「 当たり前 」を愛する スポーツ界さま初め
労働組合の方々
迫害を「是」としない普通の宗教団体はじめ
さまざまな業界の方々の「 おこころ 」である。
私の勘違いでないならば さまざまな国のさまざまな方々の
「 視線 」が あるようである。
感謝しています。
私は殴られ ぼこぼこ・青あざで 行動は 遅いので
さまざまな外国の方々のご配慮のスケジュールに合わせられないことを
この場で お詫び申し上げます。
日本の権力さまには 厳しいことを書きました。
バカのたわごとと・・・・・お許しいただきたい。
さまざまなことで 「 ご配慮 」を受けたことも多々あると思います。
耳障りなことのほうが 後々 役に立つこともあるかもしれません。





では 本日はここで失礼いたします。





=================



=================



■博士号の方が言うには 微細な石のばらまきは「 クッキー 」を
ギュッとつぶしたような形。
これは・・・・・。
■■■■■
・・・・・・・スレートとかボードの類・・・・・・・




スレートやボードには アスベストが入っています。




●警察が現場検証を拒否するのは・・・・・。
2002年から捜査しない 過去の不法行為がばれるのを恐れているからです。
誰が・・・・・ふたをしたのでしょうか?
国民の皆さま 警察がやったことを忘れないでください。
警察はこれからも 不法行為を続けます。


国民の皆様は静かによくご覧になってください。
そして仲間に 静かに教えていただきたい。
今も 権力の許可を取って 創価学会はまき続ける。
警察は 不法行為を繰り返す。






セミの肺はアスベストだらけ



ご参考までに

●  http://ameblo.jp/kannpisi999/




===============



===============



●11-2日


警察捜査は行われないという・・・・・
テレビのスピーカーは流れている。



■解説
弁護士を最近 インターネットで探していますが
もちろん 調査済みです。   公安警察
政府に50通の創価学会被害の手紙を出してから
電話やインターネットの内容を分析しているようです。・・・・公安警察
アスベストやら ばれそうになりいち早くテレビ局に 創価学会警察捜査の
期待をたたきつぶす 世論操作に出ているわけです。
これは 警察関係全般の権力 そのほかの大きな権力 政府
この辺が 利害が一致しただけのことです。
世界の普通の方々から見たら・・・・・・奇異なことですが
権力さん側にすると・・・・・・・・・・必死です。




私はなんら ウソは書いていません。
創価学会と権力さまの犠牲者です。
日本の権力さまも 頭にきたというより
やばいので 「速くつぶせ」というところです。
テレビのコメンテーターの方々も お分かりと思いますが
抗わないことです。
ただし お酒を飲みに行ったときや仲間うちで話し合いましょう。
ひっそりと。




で 警察は「アスベスト」がばれるのが怖い。
そして 高い地位の側近の命令で 法をないがしろにするのはわかりました。
では・・・・・民主党政権はどうするのでしょうか?
このまま 「創価学会のいけにえ」政策を続ける気であるならば
仕方ないですが・・・・・。
私も人間ですので ばらまきや騒音 
困るんですね。
警察捜査を政権のためにストップをされた・・・・・。
そのせいで身体障害者にされたものがいる。
環境テロですね。
今度のばらまきは アルミニュームの粉でしょうか?
2年ほどで 死に至りますが。





いずれにしても 国民の皆様 よくご覧になられるように。
私は間違ったことは書いていないはずです。
当たっているから 被害者を消すのです。






でも さまざまな方々が知ってしまいました。
どうしますか?
民主党さま





時間がたてば また世界の方々は新しい事実を知る。
ま 今度は 事実隠しに必死になられるのでしょうが。
政府や警察権力が必死になれば 情報は世界に流れないかもしれません。
怖い世の中です。






=============

■私は中国さまにも
警察・・・・・日本軍の内務省が原点
ゆえに警察の親分は・・・・・皇室。
つまり初めからね。
私は中国さまにも
警察機構の権力さまにも
ケンカを売ったことはありません。
●中国さまは 創価学会さまに頼まれて
創価学会の犯罪への警察捜査に圧力をかけた。
「・・・・ウルマ長官(ウルトラマン)が怪獣(創価学会)をいじめる・・・・」(中国のニュース)
●警察機構の権力さまが 創価学会公明党に配慮して
自民党が政権を保てるように・・・・・。
創価学会の犯罪捜査にストップをかけた。
これによって
身体障害者やジンパイテロ犯罪がおおっぴらになされた。
そして 昨日も被害が起きている。
11−1日のジンパイテロも
このどちらかの許可を得て
創価学会が実行した。



▲このことを 政治家さまは
被害者の外交能力がないといって「非難」している。
実にかわった 現象です。

===========

政府と中国さまと警察の親分権力が本気で
テレビメディアに 圧力をかけてきています。
もちろん 警察捜査は させません。
弁護士を探していたことに・・・・・危機感をおぼえた
日本陸軍さまでした。




そして日本陸軍は またばらまきを創価学会
許可します。
そして 警察捜査はなしということです。




●ここでは創価学会さまは
中国さまと日本陸軍の・・・・・アイドルです。
アイドルはかわいくて
どのようなテロをやってもいいそうです。




●もう一度書きますね。
私から
中国さまにケンカを売ったことはございません。
売るわけがないでしょう。
大国ですし・・・・だいたい強い国でしょう。
中国さまの話題には触れないようにしてきました。




●警察の上の権力さまは
憲法に地位が明記されています。
独り言でも 失礼なことを言ったことはありません。
長年警察捜査にふたをされて
被害者が出て困っているので
書いているのです。
だいたい私のレベルでそのような「からくり」は
知る由もない。
「お優しそうであるな」とか
「お仕事でお疲れであろうな」ぐらいしか
考えたことは・・・・・ありません。




●警察捜査にふたをされたら 創価学会のテロ犯罪を受け続けないといけないわけです。
有名人さんや地位の高い方
権力に近い方々は
「 死ぬまで創価学会のテロ犯罪を受けるのが天下人さまの命令だ 」
と 言われておるようですが・・・・・。
私もそれでは困るのです。
だから 改めてもらいたくて書くのです。
そうするとそれが気に入らないと
創価学会さまのテロ工作員に天下人さまが
テロのサインを出して 宮内庁さまが GOサインを出すという按配です。
今度のGOサインは中国さまなのかもしれませんが
いずれにしても・・・・・むごい・・・・・・
ことです。





ご参考までに

●  http://ameblo.jp/kannpisi999/





■男 星野仙一監督に 申し訳ない。
非礼の数々。
長年 心使いをしていただいているのに。





今回の日本シリーズは教えられることが多い。
スター選手でなかった(失礼)ロッテ監督のファンの心を大切にする
共鳴し合うスピーチ。  選挙の演説の理想がそこにある。
失礼ながらスター選手でなかったために 人の心を大切にする姿勢。
●一方 大人の・・・・・好機には必ずや小さくても成果を上げる碁のような野球。
希望 期待を捨てた野球。
どちらも応援したくなるが・・・・・。
私は 不利なほう 負けているほうにみかたする性格。
だから 今は どっちも応援することにしている。・・・・二勝二敗




●希望的観測を捨てること。
すごいことだ。




============





■2010-11-7日


いつもお世話になり 感謝してい案す。
心でつながる仲間に情報共有してもらいたい。



●11-5(金)
 11-6
 11-7(日)

1 ばらまきを濃厚にしています。
2 騒音がすごい。
3 創価信者の訪問 工作がしつこく時間を費やされる。



表で創価学会がなにを言っても 信用してはいけません。
警察捜査もやらせないように 家の工事とかその部分に当てこむように
工事業者にも 交錯しています。
工事業者に仕事を依頼し 肝心な時にターゲットの時間を奪います。





●せっかくですので ご紹介します。
秋田県の心ある 弁護士さんが殺されました。
この事件の背景があるなら きちんと調べるべきです。
警察機構は秋田県警本部長を このことで 出世の道を閉ざすべきではない。
なぜなら もしこの事件で背景があるならば 「心ある本部長」が
いる県で 犯行がされると思います。
秋田の本部長は 全力で捜査させるべきです。
警察官の思想信条もまたそのご家族もひそかに捜査すべきです。
秋田県警本部長の対応がしっかりしていたら・・・・・。
出世の道を閉ざしてはいけない。
県知事もその辺のことは 配慮すべきです。
また 秋田県警の警察官は 私が知る限り 「創価信者でない限り」
まともなはずです。



●おこった事件で出世を決めるのでなく その対応をみて出世を決めるべきである

元 兵庫県警本部長の 岡田薫先生は 「 捜査指揮 」の中で
そのように書いています。
なぜなら 解決が簡単な事件もあるし 困難な事件もある。
「 正義感の強い 裏の世界に妥協しない本部長 」であるなら
意図的に凶悪犯罪が起こされる可能性も 高いのです。
もし 心ある本部長が出世をされたら 
出世で得た地位を十分に活用し 国民のために警察機構を活用するでしょう。
逆に・・・・・裏の国民に仇するところと取引をする本部長が出世した場合
国民生活をないがしろにするでしょう。
心ある本部長を守ることは・・・・・国民生活に
もろにかえってくることなのです。






創価学会信者看護師は病院の「 救急 」の部分にかなりの確率で
配属されています。
救急の事務の方もかなりの確率で 配属されます。
創価学会信者は 市役所の「 保護世帯を管轄する部署や 総合病院の救急の部署 」
に 希望を出していますし 組織をあげて配属するようにしています。
その意味は・・・・・いつか書きますが 皆さんが思っているとおりの
理由で正解です。
秋田県の心有る弁護士に事件的背景があるならば・・・・・
救急のほうにも 救急車の痰員も 連係プレーで
行われた可能性があります。
東村山の市会議員殺害の時も 救急のことであり得ないことが
起きていました。
事件に携わる警察 警察と検察官も 創価学会信者が担当しました。

▲気をつけましょう。





創価学会のテロ工作がひどいのでもうひとつ。
創価学会の広告塔になる人材に嫌がらせをして 困ったところに
勧誘に行きますが その一つとして。


▲インターネットの掲示板に ターゲットの書き込みをします。
ターゲットにされた人が興味を持っている・・・・・。
たとえば・・・・株とかコンサートとか
ターゲットにされた人が毎日読む 掲示板に
ターゲットの行動を書きこむます。
それから始まり さまざまな嫌がらせをします。
ターゲットが 親しい人がたくさんいれば
創価学会の工作は失敗します。
広告塔を狙う時 このようなことをします。





※ 私は 才能はないんですが・・・・・。
私の場合も インターネットの掲示板に行動を書きこまれることから
嫌がらせが始りました。
( たいていの人は 創価学会の集団ストーカーというものを知りませんし
 意識しないで生きていますから 少しぐらいことは気づきません。)





■心でつながる仲間たちよ。
秋田の心ある弁護士の件は 心に刻みましょう。
今回は情報共有をお願いします。
創価学会は 表で言うことと裏は まったく違うということを
認識してもらいたい。
創価学会の悪事は 静かに見ていきましょう。
政府や行政も簡単に信用してはいけません。
権力も 汚いことをする場合があるので
厳しい 疑いの目で挑まなくてはなりません。





■Sは 好き勝手をしていますが
国が監督する宗教法人であることを
私たちは認識しましょう。
私は 心ある仲間から少しでもいいので「カンパ」がもらえたら
最高である。・・・ない時はそれでいい。
国が監督しているということです。
中日も
ロッテも
監督が素晴らしいじゃないか。





セミは寒い。





ご参考までに

●  http://ameblo.jp/kannpisi999/






人気ブログランキングへ



=========


2010-11-10日


■おかしなことがおきています。
おかしいというよりも 恐ろしい。

11-5日
11-6日
11-7日
濃厚にまかれたのは事実。
この感触は・・・・・ズバリです。
これをどうしても現場検証しないでもらいたいと
泣きついた宗教法人があったようです。
どこに?





■国民の皆さん
わかったら 書きます。
キーワードは警察
私がこれまで電話で話してまたは直接話して
非常にまともであった警察官は
秋田県警本部の 生活安全相談の「なまった50代の警察官さん」
本当に素朴であるが・・・・・本当にまとも。
だから そのせいで 印象がいいんです。秋田県警
まあ とにかく 警察庁さんも警察機構も
そして警察の上のほうもそうあっていただきたいものですね。
刑事訴訟法」を大切にしていただきたい。
上の方々も。





そんな気持ちで
国民の皆さん
さまざまな業界の皆さん
警察さんをよく見ましょう。
警察さんが不法行為をしたら・・・・。
それは 直していただくしかない。
ただそれだけですね。
不法行為をした警察官を「おかばい」になることは
その警察官には「都合のいいこと」でしょう。
しかし 一般の国民が困るのです。
日本の偉い人たちは 国民の生活を考えることはやぶさかではないでしょう。
表向きはね。
日本の警察を大切に思うなら・・・・・。
「 エゴ 」は捨てておしまいなさい。
公明党と組んで政権を取り返すことはいいことでしょうが
そのために 創価学会の犯罪をもみ消して
警察の不法行為ももみ消したら・・・・・。
国民が見ていると思います。
国民は・・・・・おとなしいですが
よく見ているものです。
若い方々は よく見ている。
心の中で許しはしない。




●天下を取ったがごとく バラマキ・騒音が激しいが・・・・・。
親戚 知人が来ると 創価学会というのはおとなしくする。
病院の救急の事務員さんがたも普段は牙をむかない。
ターゲットには 集団ストーカーをやる。
だから ターゲットにされた人はすべてのからくりがわかる。
たいていは 創価学会はインターネットに詳しくない人をターゲットにする。
ネットに詳しい人をターゲットにしたら・・・・・。
ネットに書かれてしまうからね。
犯罪や創価学会のからくりを書かれたら・・・・・創価学会は困るからね。
相手を見るんですね。
弱いものをいじめる。
創価学会でも 地位の高い人が退会したら・・・・・もちろんターゲットにする。
いけにえにしないと 退会する人が大勢出る。




●水道メーターを読む市町村からいたくされる作業員
電気のメーターを見る人。
都市ガスのメーターを見る人。
市町村の臨時作業員のごみ焼却作業員
町役場の夜間ガードマンのアルバイト。
このように 臨時の作業員などは 創価学会がかなりの割合で
信者をその仕事につける。


理由は2つ。
1 市町村の予算を稼げるので 創価学会に寄付するお金も増える。
2 水道も電気もガスもその家庭の情報が手に入る。
  情報は選挙にも使うだろうし 宗教勧誘にも使われるでしょう。
  犯罪を犯すとき・・・・犯罪がばれないために使われるかもしれない。
  

こんな感じで 組織を挙げて 市町村の予算獲得に動くため
アルバイトに創価信者を投入する。
市町村の委託作業のきめ方は・・・・・公にしたほうがいいでしょう。




創価学会の弱点は 国に認証された一宗教法人であること。
ゆえに 国に監督されている。
本来ならば 犯罪や信者を一家族の家に多数動員した時点で
被害者が国に訴えたら・・・・・国から質問を受けるべきであるし
当然のことである。
創価学会は長年 公明党を持ち 政治に侵入してきたので
文化庁も警察も 「触らぬものにたたりなし」でやってきた。
ここが 間違いであった。
国民がこのからくりを認識しないといけない。





●逆に・・・・・創価学会だけが どこかのたとえば四国のような島に
集まって 独立したら・・・・・・。
これでは創価学会はやっていけない。
なぜか?



日本の国民が税金を払い国家の予算ができる。
その中から 福祉を受ける人とか 先ほどの市町村の委託された水道メーターを
管理する人の給料が払われる。
国民全体の税金の使い道のところに 創価学会は「 吸いつく 」わけだ。




創価学会が 四国の島に集まり独立したら・・・・。
「 吸いつく 」予算が 日本のそれの「 30分の1 」になるわけだ。
寄生する相手がいないと 「 うまみ 」がないのである。
私は 歩けるのに福祉をもらっている創価学会信者をしっているし
形だけの離婚でお金をもらっている人を知っている。
市町村の委託作業員も
そのほかの 「 吸いつき 」もきちんと見たほうがいいでしょう。






============





■11−13日




国民の
みなさま
怖いことになりそうです。
油断のないようにお願いします。
民主党政権の中に お付き合いなのでしょうが
どうも 警察に「 ふた 」をしてしまえという方々もおられるかも知れません。
みなさんにもたらされている情報は・・・・・
「 表向きの化粧 」がなされています。
スナックのお姉さんも化粧をしたらきれいです。
もちろん 素肌でも。




でも 今回のスナックのお姉さんは
化粧の下に 「 ひげ 」が生えているようです。
東北管区警察局・・・・・。
いわゆる 東北6県の警察を管理していますが。
ここの見解も・・・・・・。
きわめて まとも。
刑事訴訟法に沿ったものです。
検察庁の見解も普通。
産業技術センターの博士号の方も
触媒の博士の方です。
こちらも ありのままのデータが出ていますね。
100ミクロン以下
その量も半端ではない。





それで もういくらなんでも
「長い期間の不法行為は・・・・・隠しようがないでしょ。」
ということです。
もっとはっきり言ったら・・・・・。
国民の皆様が知っているとおりなんですね。
政治的に
創価学会のやった犯罪を見のがしてやった。
創価学会の犯罪を捜査しないのは
長い期間の・・・・「 慣習 」ですよね。
調査機関のかた(創価学会の犯罪に詳しい)3人は・・・・・。
「 何らかの 癒着がある 」と言っていますが
「 癒着ではなく アウンの犯罪 」という印象すら感じます。





それで 今回も 「 アウン 」をやることに決まったらしいのですが・・・。
いい加減にいていただきたいですね。
もう 国民はわかっていますよ。
もっとやばいものが出てくるのかも知れませんが。





優先順位は「 車を使っての危険行為ビデオ 」ではないんです。
補正予算が通るとか?
民主党さんの支持団体が創価学会さんと親しいとか?
どうでしょうか?
民主党の後ろの権力さんの圧力とか?
警察機構の上の権力さんとか





国民の皆様
民主党の実力者さんも足を引っ張っておられると聞いていますが。
そのようなことは もういい加減 やめていただきたいのです。





単純に 「 刑事訴訟法 」にのっとればいいのです。
国民の皆様
しっかり見ていかないと 民主党政権はどのようにしたいのか?
わかりませんし
たぶん民主党の現在の政権が「 当たり前 」をしたくても
足を引っ張る民主党の方々も おられるようです。





民主党さんを単純に「 信用してはいけないようですし 」
ましてや 警察機構さんも なにをしでかすか?
わからない。






私の「 印象 」ですが・・・・・。
警察庁長官は・・・・・「 ★安藤 隆春 」氏は 国民が望むことを
したいと思っているはずです。
しかし 警察の★上の権力が 「 当たり前のことをするな 」というサインを
出しておられるかも しれませんね。
もう いい加減に 「 国民生活 」のことをお考えになられたほうがいいと思うのです。
いい加減 国民もわかってきていますよ。
高校野球の監督さんや さまざまな方々までには
もう 情報は間違いなく 届いていますね。
国民の皆さんが 親しみをこめて尊敬しているので
「 国民の生活のために 」 
刑事訴訟法に「軌道修正」しないと・・・・・。
今回の件は ばれてしまいます。






警察の不法行為は 多くの国民に広報されません。
10パーセントの国民が知ってしまったけれど
日本の国民はおとなしいので 心で思ったことは
表に出しませんし。
国が 広報させませんので
公には なりません。
そんなことより 権力の方々の「 姿勢 」ですね。
国民は一人ひとりの人間ですね。
「 こころ 」があることを 権力の方々も認識したほうがよろしいと思いますね。









●今後 警察さんの不法行為を隠すためにメディアにより情報捜査がなされるでしょう。
たとえばテレビは・・・・・国の免許をいただいていますので 命令には
従わないといけないわけです。
創価学会の犯罪を捜査しなかった警察の不法行為を隠すために
今度は 政府とさまざまな大きな権力が 「創価被害者をつぶしにかかる」
このようなことが予想されます。
その理由は・・・・・「創価学会の犯罪がテロ行為も含めて
あまりに動員されている人数が多いのも」 その理由の一つに挙げられます。
今まで 国家機関はなにをやっていたのか?とばれるのを恐れているからです。
※ 手っ取り早いのが・・・「 被害者の警察へのアプローチが悪い 」ということにしたら
警察と政府と権力の「 面目 」が保てる・・・・・ということです。





●そのうち 「名誉棄損」で訴えるとか?・・・するかもしれませんが
こちらは 少しですが 創価信者動員の 何年間か分の証拠はあります。




●それから危険行為のビデオですが
八戸警察署はやらないでしょうね。
理由はもう 「ビデオの解説書」は出しているんですよ。
2009- 7月。
八戸警察署長が「やらない」と正式に言っています。
生活安全課の課長さんが 罵声を浴びせながら言っているんです。
いまさら 姿勢が変わるとは 思えませんし
青森県公安委員会も この件では・・・苦情文書を返送しています。
国民の皆様 よその県7つに 聞きましたが。
苦情文書を返送することなどないのです。
首をひねっていました。( 警察法79条違反 )
今度は警察法79条違反を隠す行動に出ていますね。
青森県警本部と公安委員会。
国民の皆様・・・・いいですか?
国会議員を持っている 「 某政党八戸支部 」はこのことで「青森県議会で質問する」
と 言ってくれました。・・・・本当ですよ。
私のほうが 「正しくないなら」・・・・国会議員を要する政党が
そのようには言わないはずです。
★もうひとつ。
東京の代議士に直接頼んで・・・・・「 発言してもらってもいいよ 」と言ってくださった。
私はびっくりして「 本当ですか? 」と聞き返しました。
この心ある政党さんは 青森県公安委員会と青森県警がグルで
「 警察法79条違反をしていること 」を わかっているんですね。
自身があるから そのように言ってくれるんですね。
●もし国会で 「間違いやウソ・質問したほうが誤り」ならば・・・
恥をかきますが・・・・・わたくしどもに間違いの案件ではないのです。
むしろ 今からこの件を引っ張り出して 国会で質問して
国家公安委員長さんや警察庁長官に国会で答弁してもらったほうが
やりやすい・・・・・かもしれません。





10-26日の時は 警察さんは「出すな」ということのようでしたが。
ビデオをやっていただけるならば・・・・。
スレートのようなもののミクロのパウダーもやってくれるのが
普通でしょうと私は思うのですが。
実際 3月に民主党政権の命令で 行きましたが

1 ばらまく瞬間のビデオがないと 捜査しない
2 ミクロのパウダーの石の名前をいえ
3 科捜研では石の成分を絶対わからない
4 捜査はしないが 監視カメラをつけろ

こんな 小学生のケンカのような論理矛盾のことを言っておられましたが。
ちなみに 検察庁や党国管区警察局では 「捜査するのが当たり前」
と 普通の回答でしたが・・・・・。
警察は 創価学会の犯罪を捜査したくない何か
特別な理由があるのでしょうか?
それに 民主党政府でも 今までの段階ですが 表で言うことと実際のことは
まったく違いますが・・・・・
民主党の政権担当者だけでなく 民主党全体では足の引っ張り合いをしている
可能性がないとは言えないと 考えます。




●それほどまでに 警察捜査をやりたくないならば
それでもいいんですが
では 政府として 監督官庁として
「 創価学会さん 」をおとなしくしていただきたいのが 私のお願いです。
その辺のことは 政権の方にメールしているんですが。
いかがでしょうか?
簡単な「 告訴状 」さえも 握りつぶしてこられたのですから
今度もん握りつぶすそうですが・・・・・。
では 監督官庁 政府として 宗教法人の創価学会さまをおとなしくさせて
もらえないでしょうか?

▲この内容は ずっと民主党の要人に送ってまいりましたので
今回 公開しましたが。





●11-13日に朝ですね。
ばらまかれました。
国民の皆さん 警察は 刑事訴訟法などどうでもいいそうですので・・・・・。
心ある国民の皆様にせめて知っていただかなくてはなりません。
裏の権力もわかっておられると思いますが。
権力は創価学会の「過去の利権と今後の利権」で警察にふたをします。
警察も創価学会さんと「利権の交換をしてきたし これからも助け合っていくのでしょう。」
これを友情というのかもしれませんが。
被害にあっているものは 本当に大変なんです。
あんまり興奮される人は・・・・・動員しないでください。
ぶつかり稽古をする人は・・・・・動員しないでください。
初めから 信者を動員しないのがいいと思います。
私のほうからは もちろん 近づいたこともありませんし。







人気ブログランキングへ

===========





●私の知人で
初めに見た情報を信じ込んでしまう方がいる。
人はそれほどは悪くないらしいが・・・・・。
ただし 身勝手。
ある大学教授が言うには 男のなかの末っ子は「 自分のおもいどうり 」にしたい
というその欲望が異常に強いらしい。
また 自分の考えていることと違うことは 「異常に否定したがるらしい」ということです。
この人物は おいしいものを食べなくても 「興味があることに征服感があれば」
生きていけるという人物です。
たとえば この人物は「韓国」の人が嫌いらしく 
「韓国人は火病の遺伝子を持っていることが証明されている」
・・・・・と譲りませんが。
どこの国の人にも 興奮しやすい人もおられるだろうし
おおらかな人もいるし   犯罪を犯しやすい性格の人もいる。
素朴な朴訥とした人もいる。
何か インターネットで見たのかもしれないが
「 韓国人は★火病の遺伝子を持っていて アメリカの研究で証明されている 」
と信じて疑わないのは この人物の異常性を証明している。
一般に考えたら・・・・・。
1 「 ゲノム 」で「 火病 」の遺伝子を見つけることは 今の段階で難しい。
2 一般に「 火病 」などというのは性格が激しい人のことを指すのであろうから
  「火病の遺伝子を調べることは やっていない」と考えたほうがいい。
この人物は・・・・・人の家庭に「 おかしな意見をして 」自分の興味の
満足感を得ている節がある。
その割合に「 俺は誰からも結婚式に呼ばれない 」と威張っている。
●「 結婚式に呼ばれないと・・・・・お金がかからない 
  ・・・・・ゆえに俺は偉い 」という論理だ。
そのような価値観をお持ちであるなら それはそれでいいだろう。




私はこの人物が苦手だ。
勝手なことばかり「 吹聴 」するからだ。
このブログを読んでいるらしいので ここに書いている。
●いらぬことに興味を持たないで・・・・・。
ご自分の頭のハエをおっていればいいだろう。
特に
ご自分の伴侶が外で「 浮気 :をすることのほうに
神経を向けるべきであろう。
このソースは 一か所ばかりの「 ソース 」ではない。
基本は勇気がないので
「 確かめることも怖いらしいが 」
それならば すべてのことに おとなしくしてもらいたいものである。
まったく 洞察力のかけらもなく 
「 政治家が全くコードを話していない 」と 思い込んでいる人物は
伴侶の行動に気を使うべきであろう。




おもいでは思い出として
価値観が違うならば 近づかないほうがいいだろう。
世の中に「 火病 」があるなら それはまさしく・・・・あなたである。

韓国人とネットの書きこみで 「 書き込みケンカ 」をすることが
たのしいらしいが
だいたい そんなことをして 「スカッとするなんて」
頭がおかしいでしょう。
相手が本当に 「韓国人」かわからないだろし
書き込みで勝ったって 負けたって どうでもいいじゃないか。
と 私は思う。




静かに離れるのが・・・・・日本人。
そんなもんではないだろうか?
大人って。




お読みになり また火病を起こされておられるかもしれないが
そういうことなので もういい加減 わきまえた方がよろしいと思います。
所詮 家が違いますので 「 おかしな価値観を押し付けられても・・・」
やってるほうは 短時間騒いで面白いだろうが・・・・。
他人としたら・・・・・迷惑旋盤
よその家に行って・・・・・騒ぐべきでしょう。
私も年ですし・・・・・迷惑なものは迷惑である。






=========



■ 民主党 岡田幹事長さんへ
選挙が負けているから 創価学会に配慮しているのでしょうが
そんなことでは民意は余計に離れていきます。




ウルトラマン( ウルマ長官 )が怪獣 ( 創価学会 )をいじめると
圧力をかけたことで どうなったか?
岡田幹事長さん 覚えているだろう。
その時 岡田さんが「 有機溶剤 」テロを被害者に教えてくれたのか?
★「 血しょう交換 」などと言っておられたようだが
警察にストップをかけると 創価学会は犯罪を犯すのはこれまでの歴史が証明している。
岡田さんは その辺のことをわかっているのに あえて創価学会に犯罪をやらせる
ことを許可している。




民主党の後の権力と警察の上の権力に こびているだけである。
なおかつ 創価学会あたりの地方選挙の利権の約束をしておられるのか?
その辺はわかりませんが 「告訴状」でも別に被疑者不明なわけですから
最低限のことをやったらいいのでしょう。
今まで 警察は「不法行為」というよりも
「 犯罪 」ですね。
これまでやってきたのは。
いくら政治的な命令でも 「 犯罪の片棒を担ぐのは 」よろしくない。
なおかつ 時には心ある警察官もおられるだろう。
秋田県警本部 生活相談の「50歳代のなまった警察のかた」
このような方は 権力からの「 創価学会の犯罪は捜査するな 」という命令は
困るとおもいますし 若い正義感のある警察官も「 おかしい 」と
わかってしまいますね。
いずれにしても 警察の上の権力さまの政治的判断がすべてまかり通るなら
「 刑事訴訟法 」はいらないことになりますし
そもそも それならば どうでしょうか?
憲法に書いてもらいたいものですね。
★「 創価学会のいかなるテロ犯罪も捜査しない 」っと。
でも 調査機関のあの3人はよくわかっていますね。
創価学会と警察は 絶対に★癒着がある。」
長い経験からの 言葉です。





さて 民主党さん
私のほうは以前から申し上げているとおり ウソのお金も仕事もいらないんですよ。
バラマカレテ もう中皮腫は決まったも同然で 咳も「口蹄疫」のようなよだれも
出てきます。
岡田さん 警察の上のほうだって これまで創価学会に頼まれて 警察にふたをしてきたことは
「 犯罪 」ですよね。
もちろん 国民も知っている人も 多くなってきている。
もちろん 本当のことが公にならないし 公になっても
誰も 責めたりしないでしょうね。
ただし 「 国民のこころ 」・・・・・ですね。
印象は よくないですよ。
みんなで尊敬申し上げてきたのですから。
私だって いまだに独り言でも失礼なことを言ったことがありません。
書くだけですが。




地方の話ですが・・・・。
岩手県のたっそ知事さんも苦しいですね。
労働組合の方々や
さまざまな団体の声として
昨年よりもまえから 「 たとえ話で 」陳情に」いってくれているようです。
当たり前のことを 当たり前にやらないのは行政機関としての
不法行為
これに 「 当たり前にお願いします 」と陳情に行くことは
おかしいことではないでしょうか?




民主党が選挙で負けるのは
政権を取って すぐに創価学会犯罪問題に手をつけずに
「 創価学会に犯罪を野放しにした・・・・・つけ 」
が出ていると思います。
政権取って すぐにやっていれば 拍手喝さい。
民主党の信用も上がっていた。
創価学会におかしな色目を使うから 国民が失望する。




おまけに 警察の上の権力は・・・・・創価学会とつながって
国民を犠牲にしていた。
この辺も 1000万人近くの人々が知りつつある。




私のせいでは ありませんね。
それは 権力の方々のこれまでのそして今現在の姿勢の問題です。




本日もすごかったが
本日の内容は・・・・・
私は疲れて 寝ていたのでわかりませんが
創価信者を遊びに来させ
裏で何やらやったような。
これ以上やるなら
もっと詳しい 創価学会の真実
日常の創価学会員のやっていることを書きますが。
行政に少しですが友達がいます。
書きますよ。
「 からくり 」




それから 岡田先生
創価学会は 犯罪をやめないことぐらい
お分かりでしょう。
国・・・・・つまり民主党が音頭を取って
国で解決してくれても こちらは助かる。
自民党さんも 国民新党さんも
立ち上がれ日本さんも 協力してくれると思いますよ。
だって 「 政争の具にはならない件ですから 」




●ちなみに書いておきましょうか?
もう 日本のスポーツ界やさまざまな業界さんは
かなり 「 創価学会 」というところに 気づいていますよ。
もうかなり 「 若い後輩たちには 静かに教育がされて 」います。
若い人たちも かなり認識しています。
今となっては 「 テレビ業界がかなり気を使っておられる。・・・・・国の免許であるので 」
そのようになったのも 私のせいではない。
みんな・・・・・「 創価学会さん自身の問題だ。」




ここまで来たら 毎日千人ペースで 認識する人が増える。
そしてこの情報は「 ニュース 」のような感覚で広まらない。
国民が「 嫌悪感 」をもって 「 興味 」を示しています。
国民が嫌悪感を持っていることを知れば 政府は動く。
もう創価学会は 「 印象的 」には もう駄目でしょう。
さわやかさがない。
さわやかに犯罪をやめられない。
わかっていないのは「 信者 」だけです。
創価学会幹部は・・・・・「 本当のことが伝えられない 」
ジレンマに陥り テロを続ける。




しかし 国民が黙っていない。
政府が 動かざるを得ない。
岡田さんは・・・・・勘違いをしている。
選挙で負けたのは 「 創価学会の票がないから」と思っている。
逆。
逆なんです。
創価学会の犯罪に政権を取ってすぐにやらないから・・・・・
国民に「 悪いイメージができた 」
これを取り除くのは大変ですが
苦しくても 国民が認識するまで「 頑張らなくてはならない。」んです。
3年後の総選挙
「 ウルトラC 」はありません。
頑張るしかないのです。
わかりますか?
国が解決するなら・・・・・「 スレートアスベストや細かさ 」も科学的に
やってくださいね。
創価学会に 「 誓約書 」を書かせたらいいじゃありませんか。
文化庁が音頭を取っても
法務省が音頭を取ってもいい。
「 監視対象 」にするのかどうかは
どうでしょう。
国民が決めたらいいでしょう。
カルト宗教の「 監視対象 」
犯罪カルト創価学会には「 ハク 」がついてこれまたいい。
創価信者が道を歩いたら・・・・・
みんなでよける。
創価信者さんは
「 やっぱり おれたちは偉いんだ 」と自信を持つ。




民主党さん。
創価学会に気を使っていると
普通の宗教団体さんと労働組合さんの票が逃げますよ。





警察は「 創価学会の犯罪は手をつけません 」と国民に宣言したほうがいいです。
国民も 何とか自衛手段を考える。





どういう 約束か?
わかりませんがね。
スレート・ボートのテロを続けさせる「 約束 」
は困るものです。
黄色い「アトム」も困るのです。
民主党さん
国でやってもらってもいい。
創価学会のトップを
ひそかにお呼びになられるのがいいでしょう。
お元気であられると思いますよ。






創価信者が来たらしいのですが
気を引く演劇をして 注目をさせて
わきのほうから ばらまかれました。





■国民の皆様
ここで 合言葉を共有しましょう。



★国の機関で・・・・・「聞き取り」
文化庁あたりで 聞き取り。
文化庁も簡単には動かないので
野党さんに質問させたらいい。
骨のあるところ。
警察機構に質問してもらってもいい。
とにかく・・・・・・・「聞き取り」



★後は法務省に質問してもいい。
国会で。
ここも骨のある政党に。
ここでは・・・・・・・「監視対象」




まとめ

文化庁で・・・・・・・・・・「 聞き取り 」
       または・・・・「 創価学会に質問 」


法務省に・・・・・・・・・・「 監視対象 」


■■■■「 聞き取り・・・・・監視対象 」■■■■




★★  出るところへ出て決着をつけようぜ。
★★おお 望むところだ。
★★じゃあ 国会でまってる。・・・池田さん。



文化庁の宗務課の法人係に電話を入れてみてください。
「 創価学会と関係ありませんから 」と言いますので
このように言ってください。
「 でも 監督官庁でしょ。 」
「 文化庁が宗教法人に認証したので 税金を払ってないんでしょ 」
「 宗教儀式ではなく 団体で犯罪をやって 困っているものがいることをどう思いますか? 」
「 ゆゆしき問題だと思いませんか? 」
「 警察は創価学会の犯罪に絶対手をつけないと何十年も決まっているyそうです。」
「 文部大臣に知らせてもらいたい。」



文化庁への「創価学会の犯罪苦情」は大変多いそうです。
東京都の宗教法人を認証する係には
「 創価学会の苦情は 多すぎます ( きっぱり )」ということだそうです。
2009−7月は 宗務課の職員さんが 
「 内閣に文書で情報を送ります 」と言ってくださいました。
「 創価学会の担当者と会うことがあるので 後で言っておきます。 」
と言ってくださいましたが
2010年は バイアスがかかるか?
信者さん投入か?
わかりませんが 昨年の担当者でなくなったのは事実です。




■ところで どうしてテロに走るのでしょうか?
国や国の行政機関が本気で捜査したら・・・・・。
間違いなく 「 かいさん 」になると思います。
国民が事実を知ったら 許しません。
国も早く 創価学会擁護の立場から 変わるべきです。






■さまざまな宗教関係の皆さん
警察と創価学会をきちんと見つめましょう。
しかし なぜに? 
このようにオームさんはじめ
テロをやってしまうのでしょうか?
思い通りにならないと どこまでも突っ走る。
こんなことばかりしていると
立派な施設に税金がかかります。






■フジの方々にはずいぶん早く情報が入りますね。
でも 感情的になりすぎです。
私は個人のメールをしただけです。
相手がだれであっても 個人。
警察にふたをして その結果がどうなったのか?
怒る前に考えてください。
大事なものを半殺しにされて
しっぽを振る気になれません。
結果 つい本心を書いてしまいました。
メールは電話内容と同じでしょう。
「通信の秘密」という法律。
被害者を持たない地位のある方々にわからないでしょうが。


・・・・・・んでも「告訴状」でいいでしょうね。
勧告?  もちろんそのぐらいは。
でも・・・・別個のものとして。



ロッテの投手さん・・・・・あれで142キロ。
どう見ても155キロぐらい。
すごい 感覚・・・・・神の領域。
あのホームと玉筋。
芸術だ。


浅野さんかな。
中日の素晴らしいピッチャー。
ロッテに負けた時の表情がまた素晴らしい。
ベンチで立ち尽くす。
こちらも芸術。


負けても勝ってもスポーツは素晴らしい。
勝ち負け以上の感動がある。
赤星さんは解雇になる選手を取材すべき。
ご家族も含めて。
できる範囲で 次の仕事のお手伝いもする。
人望と経験が・・・・・財産になる。
心の・・・・・・・・・勉強。
人生はひかり輝ける人は ほんの一握り。
苦しんでいる人の気持ちがわかったら・・・・
「解説でもコーチでも」お茶の子「 才才 」





===========




★アジ 塩


たとえば ある団体は調味料などに 亜硝酸などを入れておきます。
血圧が・・・・・下がります。
心臓に違和感があります。
普通の状態で・・・・・勧誘に応じない人物を病弱にさせ不安をあおり
入信させるような 手法をとります。
住居侵入班 鍵開け合いかぎ作成 盗聴器設置 付きまとい実行
薬物混入計画班 作業にこじつけての重機騒音班