危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

人売り青森県知事・・・三村申吾知事

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

   創価学会と癒着している青森県警察と「人売り」青森県知事・・・三村申吾知事
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






■ 2008年4月に 青森県 三村申吾知事に 「創価学会の組織をあげてのテロ犯罪行為」について 請願文を送りました。
 1   青森県警察本部長・「石川威一郎本部長に受理された告訴状」
 2   1の告訴状に添付した捜査資料
 3   捜査資料の一部として 様々な形での付きまとい人物(創価学会信者)★★っ★40名の「指名・住所・電話番号」も付与。
 4   私に意図的な交通事故に起こした人物名と事故の日時・場所
 5   私の生活・仕事上にかかわる人物の創価学会信者の使命と確率
     (創価学会が意図的に 犯罪ターゲットの周辺に侵入させていると思われる証拠として)
 6   創価学会が組織をあげてばらまいたと思われる「原子力発電所由来の放射性廃棄物」のサンプル


※ 以上の告訴状と証拠物を 2008年3月末に石川威一郎本部長に受理された経緯を説明し 告訴状と捜査資料のコピーを  青森県知事
  三村申吾さんに 送付した。
  1〜5を受理しても 青森県警察は「捜査しないことを明言している」ことを 電話でも 三村知事の秘書様に 電話15回延べ時間7時間以上  説明した。
  私からの三村知事への要望は 青森県警察本部長に三村知事から「捜査するように進言してもらいたい」というものでした。
  三村知事秘書から青森県警察広報課への 「進言」について  青森県警察広報課「内山さん」は  「絶対に絶対に捜査しない」という回答であった。

  そのあとは 三村知事に 「県知事として 県民を守ってもらいたい」折を請願した。 



     




1      http://youtu.be/AnJvxJNj0b0
2      http://youtu.be/3skJlpB7p6c
3 http://youtu.be/y8QRbkHMwXA
4 http://youtu.be/gL4JMSKGBSg
5 http://youtu.be/ox9vWFI0vSk
6 http://youtu.be/llv2NthaRnQ







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■  青森県警不法行為を知事に請願
 1    http://youtu.be/AnJvxJNj0b0
2 http://youtu.be/TAlvMCZt-sE
●ブログ http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/
/




● 詳細
一 青森県警と本部は 石川威一郎青森県警本部長
  あての「告訴状・捜査資料・証拠」を受理して
  おきながら  捜査拒否をしている。
  警察の法律の「犯罪捜査規範に違反」している。
  捜査資料には 私の周辺で様々な工作をしている
  創価学会信者名簿40名の住所と連絡先も明記。
  信者と思われる人たちから受けた「トラブル・
  意図的と思われる交通事故」の経緯も列記。
  組織的に道路交通上で危険行為をする車の日時
  ・場所・車両番号も明記。


二 それに対しての 青森県三村知事の対応は・・・
  「民生員に相談しろ。  
   青森県としてやることは何もない。
   ゆえに 知事としても何もしない。」




※  県知事は 県警察と全く関係ないわけでは
   ない。
   知事は県警察を所轄していると考えていいし
   当然 困難な問題は協力してことにあたると
   考えていい。
   県警察の予算は知事が管轄しているし 
   県警察が裁判訴訟されれば・・・。
   県の代表の県知事が「裁判の被告」になる。


※  ちなみに 日本の一番の犯罪者は天皇です。
   創価学会と「選挙癒着」しています。
   戦争を始めたのは「昭和天皇
   国策企業の「株券」がほしかった。
   御膳会議(戦争作戦会議)で 戦争の「指揮」を
   とっていました。
   身代わりに死刑になったのが「東条英機総理大臣」
   御膳会議に一度も出たことがありませんでした。
   「天皇陛下バンザイ」と300万人の日本国民が死んだ。
   江戸末期の「孝明天皇」は 伊藤博文に殺されて
   明治天皇は 長州(山口県)の伊藤博文の「子分」の
   「大室寅之祐」にすり替わりました。
   京都にいては ばれるので 東京に「引っ越し」ました。
   大正天皇には 子種がないので 長州藩の八男の 
  「毛利八郎」の種でできたのが 「昭和天皇」です。
   「孝明天皇」を殺し 長州藩は 「クーデター」に
   成功しました。
   以後 「山口県権力と偽物天皇」が 権力者です。
   第二次世界大戦は 「偽物天皇と山口乗っ取り権力」
   に 日本国民全体が だまされた戦争です。


   昭和天皇に 子種がなくて 平成天皇の「種」も 訳が
   分かりません。
   平成天皇の次男坊は  平成天皇の「種」ではありません。
   渡辺監督のソースでは 「侍従長」の「DNA」らしい。
   長い期間 美智子様の「おもてなし」を受けていた
   そうです。
   つまり・・・「不倫」ですね。


※  天皇陛下が 創価学会と「選挙癒着」しているのも
   わかるような気がします。
   日本の権力構造は 「天皇陛下万歳日本軍」が 政府の上
   にあります。
   「民主主義」をいう気に入らない人物は 「上手に病院
   送り」にします。
   「非国民制度」が表向きなくなり 天皇は「病院送り脅迫」
   で 日本国民を「統治」しています。



 





1      http://youtu.be/AnJvxJNj0b0
2      http://youtu.be/3skJlpB7p6c
3 http://youtu.be/y8QRbkHMwXA
4 http://youtu.be/gL4JMSKGBSg
5 http://youtu.be/ox9vWFI0vSk
6 http://youtu.be/llv2NthaRnQ




●  高校生の皆様へ
1  https://www.youtube.com/watch?v=9wFAao9S_-I&feature=youtu.be
2   http://youtu.be/SUB6TfAfhLM
3    http://youtu.be/BOT88-AW6Lw
4 青森西高校2  http://youtu.be/OGsSX0DpzS0 
5 青森東     http://youtu.be/xrJq1r-7crA
6 青森東2     http://youtu.be/L2UIYI67aJY
7 青森北      http://youtu.be/Y7AHNfjPMOc
8 青森北2      http://youtu.be/KKY20GyNPfo
9 青森北3      http://youtu.be/gZ2vQllrWng
91  青森市役所 鹿内博市長1
92  青森市役所 鹿内博市長2
93  弘前市役所 葛西市長    http://youtu.be/lUuseZfzv5g
94  弘前市役所 葛西市長     http://youtu.be/kwKWYc3hZsg
95  五所川原市役所  平山誠敏市長 http://youtu.be/mpxtUIf1X-c 
96  五所川原市役場  平山誠敏市長 http://youtu.be/DdR_oHDQXRs
97 秋田県知事  佐竹      http://youtu.be/eLTJb1FKdT4 
98                  http://youtu.be/w1oyXx9ZwCk
99 山形県知事   吉村美栄子   http://youtu.be/aOO9ojmPVq4
100                 http://youtu.be/6BjINSwlSX0






10   ねぶた祭り  十和田湖    http://youtu.be/i8hR2fF60HA
11                   http://youtu.be/4s7JpaMhnSo
12    八戸市役所          http://youtu.be/A4fz9gqWhYQ
13    八戸市民病院  呼吸器内科   http://youtu.be/3102sVT8p8w
14 青森市議会          http://youtu.be/6jw6cO4Lvuo
15 八戸市役所  小林誠市長    http://youtu.be/U-w4CXUNKCM







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






























===========================================
===========================================
人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;



みやま
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=fo4Yvg9oa6g&NR=1




▲「宮間の相手チームへの敬意」を汲み取ってくれるアメリカ選手の素晴らしさ
http://www.youtube.com/watch?v=UGV-mr-xYM4





▲宮間・・・・・人の痛みがわかる選手ほど・・・・・強い選手はいない
僕は・・・・・この行動ひとつで君のファンになった。


僕が尊敬するのは・・・・・うちの禿(はげ)以外にはハクホウさんと100メートルと宮間。
あとは子作りと七色とAタイミングストーカーごっこと森本君と駒野君と隆の里さんと相撲弟子入りさんだ。
あとはカシミールのご家族。
Aは・・・・・俺と「奴」しかわからない。 これでつうじるのか? わかるよな。
たぶん俺たち以外は絶対にわからない。   改めて言わせてもらう。  おめでとう。
自分の親友のことのように「うれしい」



宮間あや  優勝の瞬間▲ 
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=syvFaWIydy4&NR=1


http://www.youtube.com/watch?v=XRe1FjqWnss&feature=endscreen&NR=1






人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;


===========================================
===========================================























●新型広報
==============================


2002年から創価学会の犯罪に困っています。(八戸と岩手)
この問題が解決しない問題点を書いてみます。

■この問題点は 創価学会が政治にも警察行政にも深く
 介入していることが問題です。
 官僚も創価学会に逆らえない・利権を共有している可能性。


■警察を中心とした日本の権力が 政権維持のため創価学会の犯罪に
 配慮してきましいた。
 結果的に 徹底的な犯罪被害者を 
 ★犠牲にしてしまいました。
 心ある警察官に申し訳ないのですが・・・。
 調査会社の方が「確実に癒着がある」と言っています。


■日本の権力様は「弱い国民を守ること」を最重要点に
 考えていただきたい。
 巨大宗教団体の犯罪は少なくとも「刑事訴訟法」に忠実でお願いしたい。
 ★被害が甚大です。



■■■■■法律の整備も不可欠です。■■■■■
少し直すと・・・・・いいんです。


1 ストーカー規制法ですが・・・。
  現行は★恋愛感情のあるものに限っています。(公明党のごり押しらしい。)
  これを★「恋愛感情にかかわらず」と変更するべきです。



2 県条例の迷惑条例条例ですが 特定の人物やグループの嫌がらせを
  対象にしています。
  これはいけません。
  300万人の団体ならば ターゲットを決めて嫌がらせする場合 交代で
  付きまといや待ち伏せができます。
  ★団体に属しているもの・隠れ団体のもの協力者が 交代で付きまとっても
  「犯罪とみなす」という言葉を入れるべきです。



3 宗教団体110番を新設するべきです。
  私は「★あそこ」しか知りませんし 後は至極まともであると考えます。
  宗教勧誘ならば・・・お断りすればいい。
  付きまといやテロをやる宗教団体は 「意味」が違いますね。
  信者に「国を乗っ取れ」とか「親の仇をうて」と教えておられる
  宗教団体トップは 「文化庁が真意」を確かめるべきです。
  少なくても 国に認証され 税金を免除されている宗教法人の
  トップが 「国を乗っ取れ・親(トップ)の仇を討て」との
  教義を教えていると さまざまな本に掲載されています。
  この件で ★名誉棄損の裁判になったとは聞いていませんので
  本当のことであると推察します。




●私の生きるすべは心ある国民に知っていただくこと。
創価学会さんが犯罪をやめないので書いていることを
ご理解ください。








========================

========================







●新型広報Ⅱ



2002年から創価学会の犯罪に困っています。(八戸と岩手)
この問題が解決しない問題点を書いてみます。

① 警察が全く機能しないどころか 住居侵入・2〜50ミクロンの
石のパウダーをまかれても 絶対に現場検証さえ 拒否します。
(産業技術センターの検査結果を提出しても・・・100ミクロン以下は塵肺)

★2010-4月 岩手県警久慈署の▲拒否理由は
1・医者の診断書を持って来い(肺)
2・パウダーの石の名前を(石英とか)正確に言え。。
3・犯罪をやっている人物のビデオを持ってこい。
4・現場検証はしないが家の中全部に監視カメラをつけろ。
5・科捜研では絶対分析できない。

★2010-7月 久慈署の生活安全課の某・警察官はお会いして何も
申し上げていないのに このように宣言されました。
創価学会は何十年も犯罪をしてこないので
一般常識にそぐわない★ありえない話をするな。」
まだ名前の交換もしてないうちに 興奮されておられます。

② 青森県の八戸警察署に道路交通上の組織的な車での危険行為をする
ビデオの解説書を提出しました。
当初 捜査すると言っていましたが変節しました。
八戸警察署署長さんに2008−2月から生活安全課S氏と刑事一課G様の二人の
女性警察官に捜査する体制を作ってもらえるように 文書と口頭で上司に
6度ぐらいお願いしてもらいました。
署長さんに3度手紙を書きました。
2010-1月に生活安全課の課長さんが「創価学会の犯罪の捜査はやらないと署長は
言っている」という答えを3度確認しました。


■①と②の件を岩手と青森の公安委員会に苦情申告しました。
①は・・・「警察対応は適切」
②は・・・「苦情申告文書が返送」・・・不受理

①5の件は 検察官4名の方と3時間お話ししました。
速やかに現場検証を含めた対応をすべきという見解でした。
②は 公安委員会は 苦情申告があった場合 適切な対応をしなくては
ならないという点で ★警察法79条違反です。
②と同様のことを 青森県公安委員会は2009−9月から2010−6月まで
★3度繰り返しました。・・・よその県7つに確認しましたが
このように「不受理」することはないそうです。

■今回ご紹介した 青森岩手県警公安委員会の不法行為
ほんの一部です。

■この問題点は Sが政治にも警察行政にも深く介入していること。

■日本の権力様は「弱い国民を守る姿勢」に修正していただきたい。
 創価学会公明党への配慮は ターゲットにされた一般国民が「犠牲」
 になること。
 ★被害が甚大です。


●私の生きるすべは心ある国民に知ってもらうこと。



創価学会さんが犯罪をやめないので書いていることを
ご理解ください。




===============================
===============================

■コメント


●被害者のほうが悪いという「 印象操作 」がされていますが
心でつながる皆さんは・・・・・お分かりのことと考えます。
ばらまきをやめませんし 騒音 出会いがしらを装いぶつかり稽古
をやめません。


●告訴状は ずーっと前から 出しています。
どのような形になるかはわかりませんが。
政府は もっと毅然としたほうがいい。
創価学会と「 刺し違えたら 」いいではないか。
山口ナツオ公明党党首が 「い・みよんぱく」大統領と会談されたが
世界の世論
日本国民のこころ
そしてどっちが悪いかは韓国さんは・・・・・ご存じでしょう。
被害者に不利なルールを押し付けて 「今回の被害はさほどではない」
といつもの紋切り型のコメントは・・・・・創価学会に気を使いすぎではないか?
「慰謝料」にかこつけて 創価学会にばかり気をお使いになられるのは
よろしくない。
「慰謝料ですむ話ではない」ということは お考えあるように。
だから ばらまきをやめないんでしょう。
逆に考えると・・・「慰謝料を払えばなんでもできる」と認識しているのです。
考え方に「 一般性 」が ありません。




========================

========================



■あなた方の望み通りの「 被害届 」での方法
( 告訴は訴追を求めること・・・・処罰を求めること )
( 被害届は 被害の申告              )
を 取ろうとしたら ばらまきをやっている。
「被害届」がいやならば・・・・・。
やはり「 告訴 」にしましょうか?
「告訴状」は ずっと以前に出していますよ。・・・・大作さん









==============================


==============================
●11-25日


●ひどいものである。
11−22日の時点では 被害届を出すようにと 積極的であったのに
バイアスがかかったのでしょう。
豹変です。



警察機構の圧力か?
おそらく Sさまのほうの警察権力へのお願い
民主党政権へのお願いでこのようなことになったと考えます。



口調は・・・・・「 なかったことに 」ということにしたいようです。
国民の皆様 ・・・・・政権 権力
厳しい目で見てもらいたい・・・・・と考えます。



検査結果というものも
どのような数字が出るのか?
操作されないのか?
「 どうしても 被害届を受けたくない・・・・・」ということらしいので
検査をして その結果から「 自分の勘違いだと思えるのか? 」
ということを言われますが調べる前から「 自分の勘違いだと納得できるか?」
というのもおかしな話であるのです。



「被害届とは 被害を受けたものが警察に申告する」・・・・・ただそれだけです。
告訴状と違い追訴(捜査して処罰する意思)を含んでいません。
被害を受けたものが 被害を申告する権利があります。 
また 100ミクロン以下の石は肺の奥に到達します。
もし100ミクロン以上の石であっても 他人が車の中に
石の粒をまくことは 「犯罪ではない」とは 言えないでしょう。
本日話した警察官は 見た目異常がないなら「 被害届 」を受けないと
言っています。
機械を使わないとわからないのに 見た目だけで 判断することは
片手落ちなのです。
いろいろ理屈は付けれるでしょうが・・・・・。
権力の怖さを感じます。
正論が 当たり前が通る 普通の社会になってくれたら いいんですが。







怖い・・・権力とは怖いものであります。

人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ







●火山灰・・・・・微粒子・・・・・じん肺・・・・・執拗に・・・・・文化庁認証


天候で運ばれてきた・・・・・・・・とか
自然界にあるものだから・・・・・・とか
理屈をこねまわす輩がおられる。
問題なのは・・・・・・・・・・・・その量なのである。
6畳の居間に5度 掃除機をかけて
純粋に火山灰の微粒子のみ
野球ボール半分の火山灰は・・・・・通常の家庭では出ない。
警察の言い分は 微粒子であろうと じん肺になる物質であろうと
自然界にある物質だから・・・・・・不法行為がばれたら・・・・理由づけしたいようである。
1mmの粒や0.1mm
の粒ではないのである。
もっとこまかいものが まかれているのである。
その量も 半端ではない。
これに スレート・ボートの粉や
さまざまな有害物質を混合させていると考えると
わかりやすい。




犯罪団体と警察の「 アウンの呼吸 」である。




●ちなみに 警察が捜査に入るとき・・・・・ 犯罪団体でまくのは
「 ハウスダストや花粉の類 」である。
まかれた場所だけを鑑識して
「 異常なし 」とするやり方である。
この時は・・・・・通報者に「証言能力なし」という
犯罪団体が喜ぶ「 おまけ 」もついてくる。
こちらも・・・・・・「 アウン 」
さすが・・・・・・・政治権力が絡むと なんでもできる。




国民が知らないと どのようにされるのか?
わからない。
要は テロ団体は 思う存分犯罪がしたいのだし
警察権力は政治的に「 強いもの 」の 味方である。




参考までに・・・・・国会で「 神風 」と表現する 
ばらまきの方法がある。
断わっておくがばらまくのは 犯罪団体である。
このやり方は
窓の周りのフレームに
ばらまきの微粒子をまいておくやり方である。
被害者が 窓を開けると 「 そよかぜとともに室内に流れ込む。」
これが・・・・・国会で言われる・・・・・「 神風 」手法。
・   タンスの中の下具にばらまくやり方
・   室内の洗濯ものに 付着させるやり方。
・   パソコンにまくやり方
・   じゅうたんにまくと なかなか取れない。
    じゅうたんが じん肺のもとになる
・   布団の中に注射するやり方。
・   枕にばらまくやりかた。
・   カーテンに付着させるやり方。




ばらまきは 微粒子をスプレー缶の中に入れて
狙ったところに スプレーするやり方だと思われる。
布団のなかなら 細いノズルをつけて 注射するやリ方だと
長い経験から 推察する。




警察のほうは じん肺予備軍になると捜査するかもしれない。
犯罪団体が十分満足するか?
犯罪団体が 犯罪を何らかの原因でやめたいときに
初めて 警察は動く。
それまでは 被害者に「いちゃもん」をつけて 犯罪団体の重い道理にさせる。




●微粒子が肺にいっぱいたまっても
すぐにじん肺にならない。
5年とか10年たって 肺の細胞が死に至り
じん肺の症状が出てくる。
アメリカの119テロの時のように
勇敢な消防士が 粉塵を吸って 3カ月で死んだ。
このような場合もある。




●犯罪団体とそれに協力する権力は
期限付きの爆弾を人体に埋め込むやり方が好きだ。
目立たないからである。
オームより もっとひどい 冷酷なテロである。




国民が知らないといつまでも繰り返すのである。 







12−3日
●5-26日に送ったサンプルは
改ざんしないほうがいいと思う。
お笑いになるかもしれないが・・・・そこには定石ならば
たくさんの例の方々が 集められている。
改ざんするのは・・・・・簡単である。
改ざんしたなら・・・・・そっと元に戻すことをお勧めする。
本物は 水分がなくても 固まりやすい。
木の灰とは形状が違う。
もし改ざんされたら・・・・・争わないといけない。
面倒だ。
これまでのやり方で コラボレーションしているのはわかっている。
こちらの証拠を盗むとき・・・・・「 警察を使わせる・使わせないで 」
時間稼ぎをして 神経をそちらに向けて
「 すり替える・盗む 」
しかし 5-26日に送ったものをすり替えるのは・・・・・。
違う意味で・・・・・まずいことになると思う。
元に戻したほうがいいと 思うよ。
理由は書かない。




あそことあそこはずいぶん仲がいい。
そして警察は あそこの犯罪の繊細なところまで知っている。
しかし それは傍受での段階である。
時に「 ブラフ 」をつかまされている。
真実を隠すために 傍受に情報を流す。
知られてもいい情報をあえて流す。
一つのウソを信じ込ませるために
30の真実を教える。
そのような手法を使う。




あそこと警察は 貸し借りが多すぎる。
現場に配属されているまともな警察官は・・・現場に配属された信者警察官の現実を知らないでいる場合も多い。
ゆえに・・・・・・現場は一生懸命にやっているのに・・・・・と憤る。
しかし 現実は違う。
証拠なども 静かに改ざんされたり 紛失されたりしたら
まともな警察官は 本当に紛失したと思い込む。
改ざんされた証拠を 「 改ざんしていない 」と思い込むことも あるだろう。
仲間を信じているから。
仲間を信じることは美しいが・・・・・真実を知らなくてはいけない。




貸し借りをするところは・・・・・安藤長官のあたりではない。
違うところであろう。
さまざまな段階で 貸し借りがされている。
すべてなくせと言わないが・・・・・。
ある程度の節度がないと今回のように大変な被害を出してしまう。




5-26日のものは 改ざんしなほうがいいだろう。
ものが違ったら 争うのは面倒だ。
あそこの狙いは・・・・・花粉とかカビの死がい
ダニの死がいにしようとしている。
実際は そうではない。
あとあと 面倒になることはしないほうがいい。




●ばらまきはやめたほうがいいだろう。
演技する人で引き付けておいて 裏から実行するのはやめたほうがいい。
国に認証されて 税金を免除されていることを自覚されたほうがいい。 






===================================

===================================



●2010-12-5( 日曜 )


いつものバラマキをされました。
ばらまきの実行者のお母さんが昨日 暗号言葉をすごかったようです。
いずれにしても おやめいただきたい。
親しい間柄の 韓国さま 中国さま 警察さまが
このようなことをやれとおっしゃられたのでしょうか?
親しい間柄の ★韓国さま 中国さま 警察さま 北朝鮮さまが
「 テロをやれ 」といわれるとは・・・・・。
私には 思えませんが。





信者様が 最近 同業を始めました。
創価さんの 計画です。
さまざまな工作をするためです。
ばらまきを目立たせないように
同業信者が ご自分のところにあるものを買いに来られました。
創価さんのご命令ですね。
たとえば ご自分のところで売っているものを
よそで買いません。
「バラマキ」したことを隠したいなら
ばらまきをしなければいい。
有機溶剤テロをするほど嫌いなら
近づかないほうがいい。
親しい間柄の 韓国さん 中国さん 警察さん 北朝鮮さん さまざまな権力さん
お喜びになっておられるのかどうか?





最近のばらまきは どちらかの部屋を空室にしたとき・・・・・。
なおかつ 成功率を高めるために 来客を装い
引きつけておいて・・・・・ 遠いほうのドアから侵入。
かなり 強引なところをみると
かなり焦っておられる。
それと 民主党政権と「 逮捕までは絶対させない 」という裏取引が
存在しているわけです。
民主党政権は ご存じの通り
中国さん 韓国さん 北朝鮮さんが親しい。
巨大宗教さんも 同様である。





社民党さんや 共産党さんも中国 韓国さんとも親しい。
しかし
同じ親しいと言っても
巨大宗教さんとは まったく違う。
いじめ抜いたり
テロ行為をしたり
集団で付きまとうことは
当然
社民党さんや
共産党さんはない。
韓国 中国と親しいとしても
まったく中身が・・・・・違う。




ところでね。
微粒子の石をしつこく何年も家の中や車の中にまいて
テロをする行為は・・・・・。
国民の皆さん
通常の泥棒は・・・・・やりません。
嫌がらせだとして
通常の人なら
汚物をまくぐらいのものでしょう。
微粒子の石をまく・・・・・。
本格的にばれるまでは
アスベストじん肺の元のシリカもまく。
微粒子をまくということは・・・・・。
嫌がらせ犯罪に長年 精通した団体の手口と推察するのが普通である。
私はブログの更新はなるべく避けてきた。




公明党党首 山口なつおさんが韓国の大両党とお会いした。
韓国さんは 北朝鮮の「 挑発 」に断固とした措置をとるらしい。
ならば
同胞の 創価学会さんのテロ行為にも
断固とした 措置を取っていただきたいと願うものである。
少なくても 公明党の山口なつおさんと 会談する仲である。
国際的に・・・・・犯罪をする宗教団体の公党の党首と会談なさる親密さならば
付きまといをはじめとするテロ犯罪を・・・・・。
「 もうそんなことは おやめになるように 」と
アドバイスしていただくことを 希望してやまない。
韓国は
経済的にも
工業的にも
文化的にも
先進国である。
創価学会さんが同邦でも
「 よくないことは やめるように 」
との姿勢を 世界の良識ある国々の方々に
お示ししていただけたら・・・・・ありがたいです。
日本に住んでおられる 韓国系の方々にも
同様のお気持ちを持っていただけると ありがたいと考えます。





北朝鮮系の方々にも
同様のことを希望してやみません。
中国の国民の皆様も
韓国・北朝鮮の国民の皆様も
日本の国民の祖先も
ヨーロッパの国民の皆様も
アラブの国民の皆様の祖先も
元は 同じ祖先に行きつきます。
アフリカの 「ラッキーマザー」と呼ばれている
お母さんにたどり着くようです。
12万年前の方でしょうか?
どこの国の方々も
ご家族を愛している。
国は違いますが・・・・・価値観はあまり変わりません。




中国
韓国
北朝鮮
創価学会さんは親しいそうですが・・・・・。
実際問題
中国さん 韓国さん 北朝鮮さん
のご家族を愛する良識ある国民の皆様は
「 気に入らないやつを迫害する 」という思想には
違和感をお持ちでありましょう。




●ならば・・・・・。
ならば
中国さん 韓国さん 北朝鮮さんの
ご家族を愛する 普通の価値観の多くの国民の皆様は
私の ★「 価値観 」と 同一であると考えます。




創価学会さんの犯罪には・・・・・。
世界に通じる価値観で・・・・・対応していただけると
ありがたいと 考えます。




民主党さんには 申し訳ありませんが
国は創価学会のテロ犯罪を知らないことにしたいとか?
被害者の足を引っ張るルールばかり考えつくようですが・・・・・。
選挙があると言っても
あまりに 犯罪団体への配慮が激しすぎるように感じます。
カルト宗教の犯罪は
大人数の信者を動員し
被害者が日本国中 どこに行っても 同様に付きまとわれることから
本来であれば・・・・・。
★広域的な犯罪であるので
★「 警察庁 」そのものが指揮をとり 捜査すべきものであると考えてください。
国民の皆様・・・・・。
警察庁自らの「 捜査指揮 」を取って おかしくないのです。
法律的には そのようであると思ってください。
そして 国家公安委員会も同様の「 任 」を負うべきでしょう。
つまり・・・・・。
オームのサリン事件に対応するような内容なのです。
私のほかに 全国でたくさんの人が 被害にあっているはずですし
たくさんの人が 殺されたはずです。
そのような観点から
政治も
警察も
そのことから 逃げてきたのです。
警察は このことは「 ふた 」政策をとってきました。
政治も 同様です。
政治や 政府が 被害者を「 ★救おうとしない 」のみならず
警察捜査にストップをかけて
被害者をアリ地獄に追いやる政策をとってきたのです。




このことは 国民の多くに知られない限り
「 しらじらしくも 」継続されていくのです。
創価学会のこれまでの行状から 本来であれば
「 解散 」されるべきでありましょう。
少なくとも
土地や 建物には 税金がかけられて当然であります。
歴史ある宗教や神社さん そしてさまざまな宗教団体は
国民の心を救ってきました。
心を救っています。
土地 建物に 無税である根拠があります。
弱いものいじめをする 団体の
土地・建物は 税金をかけるべきです。
信濃町のたくさんの土地 建物にも
税金を取るべきでしょう。






バラマキやさまざまな犯罪を受けておりますので書かせていただきました。
民主党政権の皆様
野党の皆様
中国 韓国 北朝鮮の皆さま
官僚の皆さま
警察機構のみなさま
よく お考えいただきたい。




日本国民の皆さま
世界の善意の方々も
労働組合の下町風な当たり前を愛する方々にも
政府
政治
官僚
警察を
静かに
声には出さず 
これまで 警察にふたをしてきた人たちの行動を
冷めた目で見ていくことを希望します。





●最後に 心ある国民の皆様
覚えておいてほしいことは・・・・・。
創価学会のトップから
直々に お話を伺うということです。
「 どうなっているんですか? 」ということです。
創価学会のトップは 大変お元気であると考えます。
トップが ご存じでしょう。
テロ犯罪のことも。
私は被害者であり 人生もからだも失った。
ゆえに 
創価学会トップに「 尋ねる 」ということは
大事なことであると考えます。
民主党政権はやらないようですし
創価学会も安心しておられるでしょう。
3年後の総選挙にその辺のことはきちんと 覚えておきましょう。
創価学会のトップから話を聞くということは
民主党政権を厳しくチェックすることが
近道です。
ついでに 申し上げると
公明党と選挙で協力する自民党
選挙は選挙 トップはトップの
あたり前の方針を持っていただかなくてはなりません。
国民の皆様が
厳しく見つめたら・・・・・。
いつか トップの方から
テレビ中継で お話を聞けるかもしれません。
私も 被害者であり 現在も危険な状態ですから
当然 トップの方に出てきていただき
説明をしていただきたちと思う・・・・・。
ただそれだけです。






■国民の皆さま
私を応援してくださるお心があるならば・・・・・・。
知人に広報
そして





創価学会トップを国会に引っ張り出す
この一点です。
トップの方のお話を聞くには
民主党政権自民党政権を厳しく見たらいいだけです。




ついでに
中国さまと勧告さまにも
このことについては
被害が甚大であり
現在も危険でことがされているので
創価学会の味方になってもらいたくはないわけです。
以前のように
警察捜査にストップをかけてもらいたくないわけです。
お願いなんですが。





●12−6日 再度まきました。
何かの理由にかこつけているようですが・・・・・。
たぶん・・・・・お金のやり取りの中継の人物にかこつけています。
テレビの皆さんは以前書いたとおり 国という権力から免許をいただいているので
本心は 言えません。
ゆえに 世の中の世論はこんな感じと 世論操作がテレビでは可能です。
しかし 国やさまざまな権力がテレビの世界に介入しています。
おのずと 創価学会からの「 要求 」を飲まざるを得ませんし
さまざまな業界に創価学会は 侵入しています。
テレビは本心は放送しません。
放送できないんですね。




いま ここで期待するのは・・・・・。
テレビを見る側の人たちです。
普段はテレビに影響されていますが
テレビは本当のことが「 もろ 」に放送されませんので
私からの情報が真実であると考えてください。




居間ばらまきをしているのは
お金のやり取りの人間に「メールしろ」という理由をかこつけています。
ウソです。
創価学会は どこまで犯罪がばれるのか?
心配なだけです。
心配なので仲介者を「 ウンヌン 」いちゃもんをつけています。
心配などすることはないのです。
民主党政権にも 警察にも
ロビー活動をしていますので さほどのことにはなりません。
中国にも
韓国にも
北朝鮮にもロビー活動をしています。
さほどのことには・・・・・なりません。




ばらまく理由は・・・・・。
信者がそのように「 行け行けどんどん 」の雰囲気を演出するための
それだけの理由です。




●ばらまくと被害者はブログに書く。
ブログに書くと 韓国さんは「挑発行為だ」と 非難をする。
創価学会と親しい 韓国さんと他国に頼んだ
たとえ話の「 お芝居 」を演じています。
そのほかにも 創価学会のいじめる敵を作って組織をまとめる論理の
韓国・・・VS???北朝鮮
という 国をまとめる世論操作の意味も入っています。
しかし この韓国対北朝鮮の「 紛争 」が おこったのは
公明党 山口なつおさんが韓国を訪問した後です。
ゆえに 創価学会は 他国も動かせるという・・・・・。
知識層には 「 箔付けを見せる行為 」に 創価学会
「 恐ろしい 」との印象を持たせています。
確かに すごいんでしょうが・・・・・。
でも 国民の皆さん
いま 問題なのは 創価学会が日本国内でやらかしている
犯罪のことが 問題です。
その犯罪を 警察が何十年も 「目こぼししてやった」 これが問題であるのです。
韓国さんと北朝鮮さんがドンパチやるのは
お互いの「 政権の支持率 」のためなのです。
これに 創価学会が「 乗っかった 」だけです。
以前書きました通り
トラの歩く少し前を歩く キツネ・・・・・ということです。





創価学会の論理をまとめると・・・・・。
道がAとBがある。
被害者が・・・・・Aの道を選ぶと「 なぜBを選ばないのか? 」と
ばらまく。
被害者が・・・・・Bの道を選ぶと「 なぜAを選ばないのか? 」と
ばらまく。
創価学会というのは・・・・・ただ これだけです。
創価学会の論理は・・・・・・・ただ これだけです。





●それで いま私ができることは・・・・・。
せめて 国の監督官庁文化庁ですので 創価学会トップに
今回の犯罪を問うていただきたい・・・・そう思うんですね。
トップに尋ねることが大事なんです。
トップは お元気でぴんぴんされていると思います。
トップが すべてを知っていますし
トップの命令がなくて テロ犯罪をしないでしょうね。
ちなみに地下鉄サリン事件の時も
オーム真理教でトップの 「あさはら・将校さん」がご命令をしたそうです。
そんなものでしょうね。
創価学会さんも。




とにかく 創価学会トップが創価学会のすべての責任を持っているのです。
責任者に問いただすことは あたりまえのことでしょう。
創価学会のトップは それは堂々となさり 正々堂々とテレビの前に
出て来られることであると思うのです。
国会銀を持つ 公党を持つほどの宗教団体トップ。
まさか 代理を立てるなどという 卑怯な真似はしないと思います。
誰かに銘じて 今回のテロを今まさに実行しているとして
命令したトップが 表に出て来られることが大事なんです。
国民の皆さま
合言葉は・・・・・トップ。
ライオンの洗剤ではありませんがトップ。
トップに 堂々と表で 話していただきましょう。
民主党さんも 少しは国のような対応をすべきでしょう。
国民に呆れられる前に
創価学会のトップから 事情を聴くべきですね。
そのような権限は政府だから あるはずです。
国民の皆さま 創価学会には 冷たくシビアに
抜かりなく見つめていきましょう。
近い日に トップの方のいいわけを聞けるように
静かに 平然と行動しましょう。

人気ブログランキングへ




●NHKツーリオさんのコメントと時間とお父さん
時間をいっぱい取ってもらって
発言の感じがいい。
日本をよくりかいしている。
そんな風なシャイな感じが好かれる国であり
奥行きもある。
仲間を大切にする人。
いろいろなアタックの仕方ができるようになった。
坂本竜馬・・・福山氏を感じさせたね。
ツーリオさんは 親友になれる人である。
お父さんもお元気そうでよかった。




塚本さんは 親父になったな。

でも 元気そうでよかった。
もう少し・・・・・みんなで心配してやろう。
いいお医者さんの紹介を頼む。
もちろん 素晴らしいお医者さんが見ているだろう。
ジャンルの違ういいお医者さんだ。




松井さんは・・・・・ひょうひょうとしていて
熱い奴だ。
また・・・・・勇気もある。
サッカー選手は・・・・・大人だ。
苦しい試練を乗り越えてきているからだろう。
私は・・・・・解説の風間さんが好きだ。
部下をかばって上司に怒られるような係長みたいなものだ。
考え方に・・・・・幅がある。
どのような仕事についても うまくやれるだろう。




森本選手 ゴールおめでとう。
今年の流行語大賞は・・・・・私にとっては
「 アフリカのうた 」である。
★断トツだ。




佐藤愛子
アナウンサーとおもったら・・・・・佐藤愛子さんだった。
きれいな人。
「 ばっさ バッサ ばっさ バッサ 」
よーく考えた。
苦しかったでしょう。
ホームラン
秦 真理子さんは 観客がいるほうがずっと楽であろう。
観客がおられないので・・・・・・この天才は 風がない凧のような苦しさがある。
毎回 大変だ。
作曲。
佐藤愛子さんは・・・・・意外な性格。
素晴らしい人。







●とにかくトップに責任を取っていただこう。
この人が 命令をしたのである。
命令をしたものが・・・・・真相を答えるのが筋だ。
どこの団体でもそうだろう。
国会でなくても まずは監督官庁にこたえるようにしよう。
そのうちテレビ。
せいせい堂々 説明すべきだ。
国に認められた宗教法人なんだから 当たり前なのである。
テロ企画とテロを任された人物は・・・・・所詮は「人殺し」であって
それ以上でもそれ以下でもない。
団体の責任者に・・・・・国民の前でコメントしていただこう。
右の警察と親しい方によると・・・・・。
これからも環境テロをやるらしいからね。
山口なつおさんも・・・・・創価学会の犯罪を擁護するだけでなく
国民のために働いたらどうだろう。
トップに国会議員として 国民のために助言したらどうかな?
環境テロを継続させるらしいぞ?





=============================

=============================


●12-9日


詳しく書毛ませんが 不法な理由をつけて 「なかったことにする」という
役職の方が 現れました。
その理由をよく確かめました。
ていないに 応対しました。
一応 役職の方はプロですから 従いました。
その理由が役職の方の言ったとおりですと 私のほうで少し
訂正しなくてはなりませんから。




本日 9日
専門家に正式に伺いました。
役職の方が間違っていました。
間違っていることは実は対応中にわかっていました。
一応従わないと 面目が潰れるでしょうし
その場で間違いを指摘しても 密室の中ですから
公平な話になりません。




そのあと 友人の国税局の人と少し話しました。
国税の友達は 冷静な人ですが・・・・・。
「 田舎の・・・・は勝手気ままに・・・・ 」
つまり 都会や違う行政ならば 「そんなことは通じない」ということを
いって 呆れていました。




警察ではない 捜査機関の告訴担当の方にお聞きしました。
気を使っておられましたが 刑事訴訟法の230条のあたりを私が読んでいることを
知ると・・・・・本当のことを話してくださいました。
役職の方が 「勘違い」・・・・そうです。
ここでは「勘違い」をされておられるようです。
役職の方も 時には「 勘違い 」をされるのです。




ここで大事なのは・・・・・。
警察機構全体で 「 不受理 」という★「現実」を作りたくてあせっておられたようです。
だから ごめんなさい。
警察関係の方々も たくさん読んでおられるらしいのですが・・・・・。
「 勘違い 」を無理やりされたようです。
しかし その時 きちんと私も詫びたのです。
「 警察さんがご指摘された通りならば 私のほうに★瑕疵が ありますので
  その文書は ご希望どうり私に返送されて結構です。」
●ここで大事なのは 役職の方がまちがった理由で 文書を返送したことです。
役職の方が・・・・・「★間違った理由をつけた」というのは 役職の方の
不法行為です。




たぶん警察さんの役職の方は 「間違ったことを言っても もみ消せる」という自身があるのでしょう。
後で「そんなことは言っていない」という方が 本当にたくさんおられます。
その辺でほかの行政とは まったく違うと感じます。
しかし 残念ながら警察は一つしかないんです。
南町奉行とか北町奉行というわけにはいきません。
岡田薫先生が書いておられるように 警察はやりすぎるほどやればいいと私は思いますが・・・・・。
現実は 政治力のあるところには 配慮だらけです。




やはり 今回のようになったら 政治様とか
官僚さま
さまざまな権力さまは・・・・・互助会みたいなもので
上でつながり かばい合う。
おまけにテレビで・・・・・。
「 仕方ないんだ 」という雰囲気まで作ってしまう。
てれびのかたがたは ごりっぱなんです。
できる範囲で頑張っておられるところも たくさんある。
富士さんだって 心の中では「 おかしい 」と思っておられる
スタッフの方々も たくさんおられると思います。




テレビの方々は本当のことを伝えることはできません。
さまざまな権力さまに逆らえません。
ここで やはり手をとって「 緩やかな連携 」をお願いしたいのは
さまざまな業界の皆様です。
とても 当たり前のことを 普通にやっていきたい。
これだけです。
テレビのことや 雰囲気に亜がされることなく
単純な考えを持ち続けていただきたい・・・・・・。
ただ それだけなんです。
サッカーやスポーツ業界の方々
経済の方々
労働組合の方々
創価学会以外の宗教団体の方々
素晴らしいと 思うんです。




いま 冷たい目で見ないとだまされたり
気がついたらひっくり返っていたり
そんな風になるのは 政治 
そしてさまざまな権力の「 詐欺行為 」なんですね。
警察さんも 最後はどうなるのか?
刑事訴訟法は警察にとって大事なものですが
いざとなったら お構いなしなんです。
裏切り 終わって 国民に
「 権力には勝てないなあ 」と思わせる
徒労の感覚を味あわせる・・・・・。
それが権力です。





■そうなったら・・・・・そうなっていいんです。
冷たく 見ておけばいいんです。
警察にも 権力も
政治も
そんなもんだと思えば それでいいんです。
後で跳ね返るのは
その方々に 何らかの形で跳ね返るということなんです。





だから 私を少し応援してくださる心があれば・・・・・。
権力や政府 警察さんに気を使わないことです。
なぜなら 私がやっているのは
困っているので警察に頼んでいるので
特別に利権をいただこうというものではない。
現実として 警察さんは 長い間「 創価学会の犯罪を目こぼししてやった 」
だから 私が困っているだけで
警察さんが 刑事訴訟法に沿って仕事をするのは当たり前のことなんです。
それを 私の友人が言うには 「田舎だとおもって 好き勝手なことをやっている」
ということになるんです。
警察が 創価学会の犯罪をもみ消して 大変な被害が出たんです。
そして 昨日も 「ウソ」の理由をつけてしまった。
こういうことなんです。





最後に
まいていますよ。
創価学会さんに政治は気を使っています。
大国や他国に 創価学会さんとしたしいことの現実なんです。
でも 大国さんや
他国さんは 創価学会の犯罪と関係がないですね。
民主党政権は 警察にふたをするでしょう。
結果的に。
でも 国民の皆さんは 現実を見ないといけません。
民主党さんが結果的に 創価学会の犯罪を見のがすならば・・・・。
その後ろの権力に気を使っているからなんです。
なた 警察さんのほうでも 創価学会の犯罪をもみ消すシナリオを
実行していますが これは 警察権力の創価学会との
助け合いなんです。
この辺を見なくてはなりません。




まいていますよ。
まいていますよ。
結局のところ 国や警察が解決しないといけません。
裏で 環境テロをやっていますよ。
やめるはずもないんです。
だから
トップさんに
監督官庁
聞かないといけないんですね。




=======================

=======================


さすがフジサンは当事者ですからご存じのようです。
まかれています。
困りました。




フジサンは
私を非難したりなじるのは 全然構わない。
過去にお世話になったし。
しかし
まかれているものが石なのに
からだに悪くない有機物のような
情報を流されては・・・・。
こちらは迷惑だ。
過去に石の大きさが100ミクロンで問題ないというような情報をギャラリーに
流していた。
今回も同様で
警察や権力に「べったり」で・・・・・嘘の情報を流すことを命じられているので
あろうと思うが・・・・。
これは 毅然と迷惑であることをお伝えする。
スタッフの皆さんは 真偽のほどはわからないだろうし
政府 幹部 権力 創価学会さんの
ご命令を実行するのみであろうが
偽りの情報を流すことほど
迷惑なことはない。
ということで バカにしてもおちょくってもいいんですが
命を脅かされることをされている時
命に危険はありません・・・・・という情報はやめてくださいね。
できれば フジサンのすごいお力で 創価学会の犯罪は正しいのだという
立場で放送されることを願ってやまない。
国民も納得されると思います。





郷里の先輩に書くと 
巨大宗教さんに嫌われるかもしれません。
総理になるとき 協力してもらえないと
困りますので 消しておきました。
また 創価学会さんと親しい権力さま方にも
嫌われてもいけません。






人気ブログランキングへ



●12-14日
ばらまきふきつけ塗装微粒子は ★窓枠 家の壁 ★「ストーブ用マキ」
になされています。




不法行為を裁判されると「やばい」ということで
警察権力とご相談の上 環境で微粒子が室内に入ったことに
する・・・・・・。
★「お代官とえちごやの悪だくみ」戦術に切り替えてきました。
バラマキ吹き付け塗装の環境的な専門家にふたをして
以前のように 「警察ごり押し不法行為」を展開します。




この場合 専門家を使うとしても
日本の権力様の息のかかった人を登場させるので
「 異常なし 」とするのはたやすいのです。




日本の権力さま・・・・・。
どこまでも汚いやり方ですね。
そして 創価学会さんとご相談の上なんです。




●どうして 日本の権力さまが
あせっておられるのか?
お書きします。




●簡単に書きますと・・・・・。
刑事訴訟法および
警察法
破ったのです。
権力さんの命令なので
警察も
公安委員会さんも
平気で★法律違反をしたのです。
それが・・・・・あまりにも
ひどい基本的な業務を拒否したということです。




●特に 公安委員会さんの内容がまずい。
国会で追及されたら・・・・・。
青森県公安委員会さんの処分ではすまない気がします。
そのようなことを 3件中 3件やってしまったということです。
青森県公安委員さんは普通に業務をこなすべきでした。
しかし 警察の不法行為が長期間であまりにもいいわけできない。
ゆえに 「 ★警察の対応の苦情申告がなかったことにしてしまえ 」
ということになったのでしょう。
なかったことにするために 「禁じ手」を使ったわけです。
この禁じ手を3回・・・・・使ってしまったわけです。
国民の皆さん。
この「禁じ手」は・・・・・・・・・・・・・・「 危険極まりない。」
もろ刃の剣。
やってしまいましたね。
やってしまった。
ぴロですよ。
ぴロがやったんです。
危険な行為。
犯罪ですね。
犯罪。
そこでなんともできそうにないので
後は 創価学会被害者を★罠にはめて「 事件 」を作るか?
殺すしかない。





それで 「今こんなことがありえる」と思うんです。
●紹介しておきます。
今までバラマキしてきたのは 「微粒子の石の入った灰」として。
こちらは科学機関で「 微粒子が入っているのは確認済み。」なんです。
4回 行きました・・・・・産業技術センター。
本日 2010-12-14日 「 まきに吹き付けられているのを感じた。」
これはかなり濃厚です。
本日 少し知っている人が 裏から入って 勝手にストーブにまきを入れて
「 暖 」を取っていたらしい。
この方は・・・創価学会信者ではない。
この方は・・・創価学会を嫌いらしい。
しかし この方は創価学会のお使いをしている。
創価学会の知らせたいことを話にきます。
仕事をもらっているから 工作の協力をする。
それで・・・・・今回の工作はストーブを燃やすこと。
今までまかれたものは 石の微粒子と灰であるならば・・・・。
私の家のまきストーブで作られたものであるということを
カルト団体は・・・・・交錯したい。
つまり被害者が 自作自演で 「 ばらまきの元 」を作りばらまいた。
そして警察はこれまで拒否していた現場検証に応じて
ストーブの煙突も鑑識する。
★被害者の自作自演にする。
そうすれば 「 虚偽の被害を語ったとして 」罪をおっかぶせ・・・・・・。





公安委員会と警察は・・・「 国家賠償法 」の裁判を受けずに
すむというシナリオ
ここまでカルト団体はやるのか?





★答え
朝飯前。





ちなみに国賠法で公安委員会と警察がまけても
民主党さんや大国から バイアスがかかるので
国会で質問する議員さんはいないと思いますが・・・・。





●実際 公安委員会はあぶねい。
そのほか 警察も危ない。
警察のほうは・・・・・思いもよらぬケースでやる。
やるとしたらね。
その内容は・・・・・・いいわけができません。
ちょっと普通のパターンと違う。
県民も・・・・・・・・「 あらあら 」と思います。
だから 警察さんと創価学会さんは
こらぼレーションであせりまくる。
部屋に覚せい剤でも置かないでもらいたいものです。
私は見たこともないので。
ちなみに テレビドラマで拝見したが・・・・・。
白い感じ。
こんなことをやらないと・・・・・日本の権力さんは
面目を保てないでしょう。





●これからの創価学会さんの組織的犯罪には
警察の不法行為を裁判にかけることが有効になります。
警察は裁判にかけられたくないので
創価学会の犯罪はこれまでより・・・・・。
ウソでもやらないといけない。
創価学会さんは
★味塩
★ばらまきを
やめませんが
いいんですか?
ということです。






●この裁判は国家賠償法という法律です。
時効は3年です。
まだまだ大丈夫。
内容は 民事の賠償訴訟と同様です。
私の場合は簡単なことしかやりません。
やるとしたなら。
警察の不法行為もこれでやれます。
岩手県公安委員会の対応もこれで十分です。
告訴状関係の刑事訴訟法違反も2件これでやれます。






創価学会の犯罪を「目こぼしして」やって衆議院選挙などで
自民党の政権を維持してきました。
だから 創価学会の犯罪は何十年も「 スルー 」だったんです。
私は政権は 自民党さんでも民主党さんでも構わないんですね。
どっちでもいい。
しかし 日本の権力さんは 
お国のために 微粒子の石を吸って
「犯罪団体に好きなようにさせなさい」という命令なわけです。




●そしていま やばくなったので
創価学会とアウンの呼吸で
周辺環境にバラマキして 「 自然にそのようになった 」という
「 アダこき政策 」を始めたので 
裁判のことは書かないでおこうと思いましたが
国民の皆様が知らないと
「 アダ 」をこかれるので書いています。
この次 やりそうなことは
「 交通事故死 」・・・・・トラックが対向車線を越えてくるやる。
「 火事    」・・・・・ですね。
警察さんがお調べになるのでいくらでも好きなようにできます。




●このことには 民主党政権も絡むわけです。
権力さんがたは 利益を享受するため 「貸し借り」をします。
日本の権力さんは
大国とも協力しますので
「 筋のとおった政党 」も
国会で不法行為を質問できません。




●家の中と窓枠とまきストーブにくべる ★「 まき 」
★「 まき 」をくべると 煙突に微粒子の石がくっつきますね。
煙突につく「 すす 」と一緒に。
家の周辺にそのようなことをされているので書きました。
今の状態で警察と話をしても
もろにつぶされることはわかっています。
音の研究家さんのように 
「事実をそのまま 言えるような人がいないとどうにもならない」ということです。




●私はこのようなことを書く気がなかった、
日本の権力さまと創価学会さん
民主党政権が工作をしてきたので
書きましたよ。




●家の中にも
周辺にもばらまき吹き付け塗装をするのは
よくないですよ。




創価学会さんと日本の権力さん
民主党政権の都合のいいルールで
私はやる気がないですね。
誰が作ったルールですか?
9内庁さんですか?




明治憲法の時の官僚の不法行為の責任は
「★ 国 」を相手に裁判するのではなんですね。
じゃあ 誰でしょうか?
★機会があったら お書きしましょう。




●環境にも家の中にも
まかれています。
そして もしかりに警察が現場検証をしても
「 異常なし 」にします。
そうしないと 警察と公安委員会は
★「国賠」をもみ消せないんです。




公安委員会の不法行為をたとえるならば・・・・・。
住所が変わったので住民票を移動しようとしたら
「 住民票の移動手続きをしないばかりか
  住所の移動そのものがなかった    」として
申請そのものを不受理したという簡単なことです。
警察322225の不法行為も 似たようなものです。
★日本の権力様の命令なので 警察はどんなことをしても
許されるとおもい 不法行為を働きます。





■警察は日本軍の内務省からと言われています。
★警察・・・日本軍内務省・・・9内庁・・・?




●再度書きますね。
家の中と周辺環境に工作をされているので書かせていただきました。




●日本の権力さまの現実を書きました。
私を応援してくれていたテレビの方々はさっと逃げて
創価学会の犯罪を「 当たり前である。」と創価学会の擁護をしてください。
私のことは めちゃ苦茶にけなして結構です。
日本の権力さまに逆らうと テレビの仕事を干されます。
ただし 犯罪事実のダミーの情報は困りますね。・・・富士山・・・スタッフは言い方でしょうが。




●「大本営・・・・・発表」
怖いですね。




●さまざまな業界の方々は
静かによーく 見てください。
よかったら お酒の時に情報交換をお願いします。




●危険なことをされていますので
そして 警察が「巧妙にもみ消し」にかかっていますので
書きました。
書かざるを得ないので書きました。




●これ以上やるならば・・・・・また書かせていただきます。
こちらはやりにくいので そちらのルールは
お引き取りください。
これ以上ばらされたくないのであるならば
私への協力者のバイアスを説いてもらいたいです。




●今後とも ご繁栄を願っています。
私のような「 非国民 」が願わなくても
ご繁栄されると思いますが。
失礼しました。


よかったら 読んでください

http://kouhou444.exblog.JP/




  






========================



========================

●12-15日


官総理の言う通りであるならば
私は先に 公安委員会からかたずけないといけない。
なぜなら・・・・・今までの警察の不法行為がひどいんですね。
国民の皆さん
被害者の事情や十分配慮しなくてはならない法律は・・・・。
公安委員会法・・・・・そんな感じの法律がありますが
警察さんは 善良な家族を脅すことをするんですね。
捜査をもみ消すためです。
12−8日にも そのようの刑事課長が言動しています。
間違いないんです。
もうひとつ
創価学会火病はどんでもない工作をしつくした。




私のほうは
お金を運ぶ配達人は拒否をする。
私の方式を今になってこれだけいい加減な対応をしてきて
民主党政は「知らないことにしたいんでしょ」
それならば・・・・・捜査がやりやすい方式をとるべきでしょう。
日ごろはないものとして知らんふりをして
被害者の足をひっパルことだけは・・・・・創価学会と日本の権力さまと協力するのは
よろしくない。
その方式ならば・・・・・お金の仲介人はいりません。
簡単な裁判をやります。
実はもう一つ 波紋のあるやつがあるがここでは書きませんが。
裁判をやって
単純明瞭な奴だけやりますし
そのうち 書き方 作戦には私自身慣れてくるでしょう。
そのあと 創価学会さんと裁判をする。
簡単明瞭に。
事実の確認があれば・・・・・それでいいんです。
10万円の申告でもいいし。
そのあと
文化庁さんか?
くにに 仲介してもらいますね。
誓約書を書いてもらうんですね。
そのあと・・・・・本を書く。




ということで
私は 自然の波の力を利用して物事を進める。
これ以上は苦労はしない。
ゆえに
管さんの言う通りならば
お金の仲介人はいりません。
最初の段階なんですね。
それを創価学会さんがいやだとか?
日本の警察の上の権力がいやだとか?
言うんであるなら
私は鬼になって
裁判をやるだけなんですね。
警察さんが あのように 善良な田舎の人に脅しをかけるやり方を
していますのでね。
警察権力さんとも 争って体質改善を少ししてもらわないと
私はやっていけませんから。
そして 創価学会さんは
騒ぎが大きくなったら どうなりますか?
たぶん 裁判のことで 国民はわかってしまいました。
今までのように 政府にはわがままできても
国民はもう 状況をわかっていますね。




とにかく 最初の時点で邪魔をされるのならば
日本の権力さんのされた犯罪も・・・・・やがておばれになられますね。
そして お金の仲介人は私は拒否をする。
たとえば お金の仲介人が出てくるころは もう楽な時期です。
創価学会さんやら
文化庁さんと
交渉したほうが面白い時期ですよ。
私は頭が悪いんですけどね。
交渉力も気が弱くて駄目ですが
でも 結婚式の司会やらは
うまいといわれるんです。
お世辞なんでしょうが お世辞ですね。
でも 私の交渉力が下手なことは麻生さんが知っている。
私は書道が下手である。 麻生さんが知っている。
とにかく
仲介人にお金をもらっても 面白くない。
だから 仲介人はいりません。




最初の段階ですね。
ここで日本の9ない蝶さんや
日本の権力さま
民主党政府
創価学会さんが
あーだこーだというならば
私のよげん道理のことを実行します。
警察と裁判をやって結果が出たら
世の中の方々の自身が深まりますので
創価学会さんやら
日本の権力さんへの 印象はよろしくなくなりますよ。




そして普段
知らないふりをしている管さんが
足を引っ張るときだけ
知っていることにする。
汚いですね。

日本の権力さんもそうなんでしょうが。




日本の権力さんを紹介した 掲示板への広報は
削除しないでください。
大したことは書いていませんし
名前も 使っていませんからね。




創価さんは ばらまきと
薬物テロ
眼つぶし薬剤も
騒音も
やめるようにねお願いします。




秘密のとっておきは・・・・・。
県民に紹介されるとすごいですね。
本になってもすごい。
それを裁判にする。
昨日 思いついたんです。
詳しいことを知りたいですか?
そのうち書くかもしれませんし・・・・・。
金か土に
幹事長さんに連絡をさせていただきます。




国民の皆様
そのほかの方々様
日本の権力さんや
民主党政府の治外法権のルールには
惑わされないように。
警察のことだって
私が書いていることが真実ですから。



よかったら 読んでください

http://kouhou444.exblog.JP/




  






========================


========================



12−16日
政治セミナーに行ってきました。
参議院の方の素晴らしさは 以前からわかっています。
よく存じ上げているつもりですが 田舎者で公の場所は
恥ずかしいわけですが スタッフの方々が気さくで
私が発言すると つまらないことでも すごく反応してくれるわけです。
「 やらせ 」なんですが・・・・・。
温かいご配慮なんですね。




ところで 参議院議員を応援している方で
素晴らしい方が おられた。
私の視力はなぜか?最近ひどくなり 最初わからなかった。
それに いったことのないところにいっているんで
緊張していました。
テレビに出ておられた アナウンサーの方です。
ホテルで横になってから 本格的にわかりました。
実は私はこの方を分析したことがあった。
私も好きな方ですが どうもそのおお様にいびられているようだ。
でも おやじギャグを入れたり ご自分のスタイルを変えない人で・・・・・。
どうして これだけ 紳士的にNHKさんのように品がよく
おお様のいびりを気がつかないふりでやれるのかな?
と分析した人でした。




それで 私の位置から10メートルほどで
拝見しましたが・・・・・。
私は きめました。
価値観を共有する友達になりたいと。
この方は誰にも 包容力がある。
嵐に耐える・・・・しかし春のようなお心をお持ちだ。
ふんわりした感じを漂わせて・・・・ぶれない人。
発見 発見
Rさんの友達は 素晴らしい人がいる。
ということで
私の心の友達の
大二郎さんとくじらの・・・と
泣かせるたかじんさんとさまざまな素晴らしい人たちと
最近話がうまくなったまさとさんと
これからさまざまな方々と機会があるなら
親しくなりたいと考える人と
同様な人を発見したわけです。




ずいぶん いろんな意味で気を使っていただいたし
田舎者で照れくさいのでさっさと帰ってきました。
でてから 戻りたいと考えましたが
やっぱり議員さんも忙しいだろうと戻りませんでした。
翌日・・・・・事務所を訪ねようと思いました。
恩を受けたものとして Y事務所をこの目で見たいと考えました。
どのような環境で仕事をしているのか?
スタッフさんも 素晴らしいだろうとね。
見たかったのです。




ほどなく 家族が薬をもられた如く
血圧と脈が異常なことの電話がありました。
セミナーの時 それに標準を合わせた如く
家族の者が脈と血圧が異常になります。
秋から・・・・・続いていました。




ホテルに行って
結局 眠れませんでした。
おふたりを見たこと
私自身もしょうもない話をしたこと。
スタッフの方々
その時 アナウンサーのことを思い出したんです。
そしてなぜ いびられても腐らないのか?
スタイルを変えないのか?
春のような表情なのか?
この方を分析したことがあったんです。
そしてこの方を見た。
この方は 「温かい気を使ってくれた。・・・・たのしく」
そんなことを考えて 眠くならないで
朝4時30分にホテルを出て
新幹線に向かったら・・・・・。
新幹線の始発が6時30分だったというわけでした。
眠ったのは7;30分ごろで
新幹線の中。
新幹線は★こうの匂いでいっぱいでした。




というわけで
なかなかチャンスはありませんが
私的には もう友達であるんですね。
さまざまな団体の方々の発言を聞いているとき
同じことを思っていたのです。





上京する時の新幹線では・・・・・携帯を持った人に
囲まれました。
これから実家から電話が来るので
形態をoffにしないようにということだったんですね。
それと
「★ もし もーし 」という
工作員がしつこいどころではありませんでした。
なんとなく 刷り込まれていました。




セミナーから 終わってすぐ出てきたら
創価学会工作員たちが 大勢喜んでいました。
私は
むしろ困るのは 創価学会であろうと思いました。
帰りの新幹線の中では
困っておられたようですが。
どうだったでしょうか?




私はさまざまなことを見てきて
私の立場に拉致被害者の方々を重ねてしまいました。
わたしにしているようなことでは
拉致被害者を本当に助ける事はできないと 書いたわけですが。
私は自分のことで精いっぱいでね。
しかし さまざまな政治家も本気でやっていただきたいな・・・・・。
そんな気持ちで 書いたんですね。




じかにお近くで見せていただいて
政治家さまやさまざまなかたがたで
素晴らしい才能 心を持った人がたくさんいるんだなあ・・・・と
わかったんですが。
ということは 政治家さん個人個人は
素晴らしい方が たくさんおられると思うんですね。
たくさんの 素晴らしい心を持った方々と友達になって
政策ごとに連携して協力したら・・・・・いい社会になるんでしょうね。
とにかく 仲間を発見ということで
今後も様々な業界から心の仲間を発見していきたいと思うんですね。
そのうち 原田様にも機械があったら お会いしたいですね。




私がなんとなく ま いまだにばらまかれていますが
なんとなく 当たり前の判断のモデルケースの印象を出してくれたのが
サッカーの方々のおかげです。
もちろん たくさんのほとんどすべての業界のおかげですが
「 ふん 当たり前だろ 」という印象を国民に見せてくれたのが
サッカー業界なんです。
私はサッカーに詳しくはないが
本当に感謝している。
また そのほかのスポーツ界にも感謝している。
割と政府は 
創価学会の指定したおかしな「ルール」を気にしているが
さまざまな業界の皆様
環境テロやら
薬物テロを今現在も実行している団体が
きめた「ルール」は意味もないことであることは
強い認識を持っていただきたいと考えます。
そのようなことに 同調するならば
野党の自民党も間違っていることであろうし
当然 与党でもおかしなことは同調しないほうがいいと考えますね。
サッカー界はじめ
さまざまな業界が考えることは
正解なんです。
正論です。
ゆえに 私がスムーズにやるための方法は
当たり前のことである・・・・・トいう認識を
持っていただきたいと考えるんです。
それは どんな力の強いところも
干渉できないことであるという認識を持ってもらいたいと考えます。
力のつよいところというのは・・・・・
今回は日本の権力とかそのようなところを指していません。




ま とにかく犯罪団体はいまだに犯罪を続けていながら
犯罪団体のおもい道理に事が運ぶと思っているようです。
だから いまだにばらまきをやって喜んでいるわけですが。
犯罪についても 法に沿って 普通に対処することが大事であるんですね。
お金をちらつかせたって
それは ウソはっ百であることは みんな長く見てきた人はわかっているし
長い間 やってきたことがどんなことであるか?
ということをひも解くと・・・・・
約束を守ったことなどない団体であることは明白です。
ま どこかのセミナーでは割とおとなしくしていても
裏ではテロ犯罪をなさっていますよ。







ばらまきはされています。






=======================
=======================


●よかったら 読んでください
警察さんと犯罪団体の新しいコラボ作戦です。
危険ですね。

http://kouhou444.exblog.JP/



=======================
=======================


●12-20日


私が友達にしてもらいたいと書いたアナウンサーの方は
「いびられていた」と書いた。
いびっていたように見えたのは 私の恩人である。
はっきりした性格で曲がったことが大嫌い。
ゆえに はっきりした態度になる。
今も大変にさまざまな人に慕われておられる。
当時は若かった。
表情を表に出す人に悪人はいない。
こちらは人間の性格の実験を見るように
たのしく研究していた。
その結果が・・・・・。
Mさんは 春のようでしぶといし
Mさんは 自分にないものを持っている人がどうも目障りだ。
Mさんが現在素晴らしいのも Mさんにきたえられたからの経験もある。
Mさんは 最近は違うものも身に付けた。
どちらも 素晴らしい人である。




ちなみにSさんは昨日工作して
本日裏の戸をあけさせて
またばらまき。




SよりもMのほうがいいようである。
Mさんは迷惑がっていないといいんだが。
みずきさんも真央ちゃんもゆっくり体調を持って行け。
上原さんは 上原さんだな。
紙袋で歩いても 今でも恥ずかしくないだろう。
私も 恥ずかしくないんだ。
上原さんも すごいいい奴だ。
  



●よかったら 読んでください
警察さんと犯罪団体の新しいコラボ作戦です。
危険ですね。



http://kouhou444.exblog.JP/


======================

======================


●12-21日


創価学会のいちゃもんをつけて微粒子の石をまく方法。
本日のばらまきは石



■八百屋さんに創価学会のいちゃもんつけ信者が行って・・・・。
信者・・・・・「 野菜をくれ 」 ( 威張ってしゃべります。)
被害者・・・・「 何の野菜ですか? 」
信者・・・・・「 野菜だよ  」
被害者・・・・「 だから 野菜もいっぱいあるので 」
信者・・・・・「 だから 野菜と言ってるんだ 」
被害者・・・・「 何にしますか? 」
信者・・・・・「 何にしますか?・・・とは態度が悪い 」




■こんな調子でいちゃもんをつけます。
本日は このパターンでした。
そして 出かけていた家族の車の中に微粒子をばらまきました。
ばらまく理由のためにいちゃもんをつけます。




■最近 創価信者のタレントさんが
 テロ企画指揮工作員を・・・「★八戸におよびしろ」・・・・・という
 コードは言わないようです。
 私の周辺は 相変わらず・・・・・しつこいですね。
 そしてばらまく




民主党政権は容認していますよね。




■あんまりこんなことをされても
 私は困ります。
 あんまりこのようなことばかりやられるならば
 損害賠償を請求しますよ。
 終わってからも・・・・・できますので。
 何十年もお目こぼししてもらって 恩義があるでしょう。
 それとも 民主党政権さんや権力さんが
 地方裁判所を抑えるぐらい・・・・・簡単なんでしょうか?
 そうかもしれませんね。
 でも さまざまな業界の方々が知ったら どうなるでしょうか?
 裁判所さんも 権力のほうばかり向いていられないでしょうね。
 創価学会のトップの方は お元気でしょ。
j実はぴんぴんしておられるでしょう。
 今回のことは 創価学会の責任者として・・・・・。
 隠れることなく 社会的な責任を取るべきでしょうね。
 責任をとりたくないなら テレビで国民にもうし開くとか?
 表に出てらよろしかろうね。
 今回のことは かなりの方々がお知りになった。
 それは とりもなおさず 池田さんがテロをやめさせないので
 このようになっただけですね。
 警察の不法行為が国民にばれたのも・・・・・。
 池田さんが テロを子分に命じたからでしょうね。
 警察が 創価学会の犯罪を取り締まらない事が 国民にばれたのも
 池田大作さん自身の問題でしょ。
 それを いまだにばらまいたり いちゃもんをつけたり
 影でばかり犯罪を命じて。
 表に 出て テレビの前で・・・・池田大作さんが
 国民に説明したらいいでしょうね。
 犯罪やるなら 警察の幹部や権力者と相談してからやったらいいでしょうね。
 お互い何十年も・・・・・傷をなめ合ってこられたのでしょ。
 この際 警察の決定権を持っている人と池田大作さんが
 共同でわたくしの事件の経緯を国民に話すべきでしょうね。
 コラボでやったんでしょ。
 私の家族を廃人にした責任があるでしょう。
 私は お金は結構です。
 池田さんは 一般的なお考えができないとものの本に書かれてましたが
 お金を出せば何でも片がつくと思っておられるようですね。
 あんた・・・・・甘い。
 子分が多くても 宗教法人のトップということでしょ。
 宗教法人が テロをやっていいのかい?
 池田大作さん。
 少し お考えいただけませんか?



===========================================

===========================================


●12-24日

土間にばらまき・・・・・日中


火病さんに教えておきましょう。
あなたの姉のお子さんの
N●●さんと
A●さんは がちがちの★「創価学会信者」です。
がちがちです。
環境テロ・薬物テロも・・・・・当然と思っています。
火病の姉は判断力がありますが
娘と息子さんががちがちの信者であることを知りません。
火病の姉の旦那さんはうすうす感づいています。
ただし 娘と息子がテロをやっていることに気づいていません。
火病の姉と旦那さんは重い病を持っています。
近所の創価学会信者が「友情介護」を時々します。
互助会のようなものですね。
ちなみに・・・・・山梨から最近20年ぶりに八戸に戻ってきたのは
創価学会テロ被害者を追い込むために創価学会からの工作員としての
命令が句だたtからです。
N子さんの娘さんも がちがちの信者です。
創価学会トップの書いた本は同じものを2冊持っています。
一冊は大事に取っておくもの。
一冊は読むもの。
N子信者工作員は・・・・・山梨に夫を残して八戸市に暮らしています。
N子さんは家族に死人はいませんが お墓も持っておられるそうです。
あそこが作った 霊園なのでしょうか?
N子さんは このように言っています。
本気のようです。
「 夫と別れる時は・・・お金をふんだくる 」ということでした。
本気のようで・・・・・・つぶやいていました。




●ちなみに・・・・・火病さんの妹さんも創価学会工作員です。
こちらは・・・・・・お題目は唱えていないようですが
確実に隠れ市民プロになっています。
火病の妹さんを信者隠れ市民プロにしたのは
火病の姉の娘さんです。
それと 火病の妹さんはアルバイトに行っている家ががちがちの創価学会の家です。
私がなぜそんなことがわかるかというと アルバイト先の家のあるじが
私が学校時代から 知っているからです。
あるじの弟も がちがちの信者で お二人ともさまざまな場所で付きまといをやっています。
創価学会はズブの素人を信者に仕立てる場合 集団で褒めまくります。
勧誘する人に「 私をわかってくれた 」・・・そのように思わせます。
そのようなことを繰り返し・・・・・染めていきます。
ちなみに 「 O地区の巨大会社にお勤めの M子さん」も
創価信者です。
M子さんの娘さんも がちがちの信者になっています。
M子さんの旦那さんは・・・・・知りません。
M子さんの親御さんも・・・・・知りません。
M子さんはN子さんが信者であることを知っていますし
火病の妹さんが信者であることも知っています。
火病の妹さんは すっかり染まってしまい
命令っされた「 ★ コード 」を喜んでしゃべりまくっています。
車のタイミング危険行為も上手ではないものの 命令された通りの
事は できます。
火病さんは 火病なので信じないでしょうが
現実はそのようなことです。
火病の育った実家のお隣の長男さんもそのとうりです。
なぜ私がわかるかといいますと そこの親戚が私の同級生です。
さまざまなつらいことがあって 同級生と奥さんは信者になったのです。




創価学会の信者は隠すように命令されています。
また創価学会の特徴は 同じテリトリーに集まっています。
知人の話ですが・・・・・田舎のある地区は
創価信者だらけで 普通のひとを探すのが難しいといいます。
60歳の方の話です。
ご婦人がたが