危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

寝具にまかれていますし

==========================================
==========================================





株式は 誰が買ってもいいのです。 パチンコ産業の方々が買っていけないことはありません。  
    パチンコ産業の方々は韓国の方々が多いわけです。
    韓国から日本に来られて 「ゴミ関係 焼肉 パチンコ関係」の仕事で花を咲かせました。  
    逆にいえば 公務員などになりにくかったのでその仕事をされてきたのです。 
    苦労すれば成功します。   このことで地盤変動がありました。  
    天皇は・・・・・「電動こけし事件」や創価学会被害者をいじめている間に
   「直系のテレビ局の株式」を買われました。
    天皇が日本国民をいじめて遊んでいたので・・・・・当然なのかもしれません。
    フジテレビ局も変わってきています。フジテレビ局は日本テレビの株主です。
    日本テレビも変わっていきます。
    天皇が低い身分の弱い立場の日本人をいけにえにしました。  
    天皇権力が困っても私たちは「助太刀する義理」もありません。
    私は韓国系の方々に嫌がらせをされたことはありません。  
    やくざの方々にも嫌がらせも全くされたことはありません。
    天皇様には アスベストのようなもので「人体実験」を20年間されています。
    「日本テレビ フジテレビ」の大株主にどのグループがなっても 国民を大事にして
    法律に忠実な政治をしてくれたら 私はそれでいいと思っています。








============================================
============================================






















●寝具と土間にまかれましたので お約束通り
 かきますね。
 池田大作さん



============================================
============================================


検索した文章
池田大作月刊ペン事件は本当のことです。
池田大作は日本中に20名あまりの愛人...tttggg0007さん

池田大作月刊ペン事件は本当のことです。池田大作は日本中に20名あまりの愛人を持っていました。

そのため各研修道場などに池田大作の超豪華な私室を造らせていたのです。

その20人あまりは正式な愛人ではなく、副会長の嫁さんだったりしています。

結婚したあとも、池田大作とその愛人の関係は続くのです。

夫は黙認を強いられます。

池田大作のお気に入りの女性と無理矢理に結婚させられた気の毒な夫はトントン拍子で副会長まで出世してゆきます。

例えば渡部道子は月刊ペン事件で有名な人物ですが、渡部道子と無理矢理に結婚させられた渡部一郎は国会議員になりました。
おまけに渡部道子も国会議員になりました。
この夫婦関係は池田大作のため完全に冷え切っていました。

もう一人、池田大作の愛人が国会議員になりました。
つまり池田大作は2人の愛人を国会議員にしたのです。
これは国民を愚弄していることであり、許されることではありません。————これらは国会で取り上げるべきことと思います。

————————これをどう思いますか?





● http://sky.geocities.jp/mifune0008/

創価学会内部改革派憂創同盟残党
お萩さま、命!!


===========================================

===========================================


このような文章に出会いましたので ご紹介しておきます。
この文章で 裁判は起きていないのでしょうから
本当のことなのでしょうと私は思います。


この文章もかなり詳しく書いてあります。
● http://sky.geocities.jp/mifune0008/




バラマイテイルノデカカセテモライマシタ。



=================================


●警察さんのほうは 警察さんのことなので
もしかりにやったとしても やったふりでしょうから
こちらの不利になるような結果しか出さないでしょう。
理由は警察さんだから。

私の事は富士さん以外はめちゃくちゃにいってもらって結構です。
フジサンのスタッフさんは皆さんいい人でしょうが 
印象操作をされて不利にさせられるので フジさんは私に構わず仕事を
してください。
テレビの方々は仕事を干されないようにしてください。




■私と敵の位置におられる方ですが
素晴らしい方を紹介させていただきます。
なぜ 紹介させていただくのか?
この方は 国民を売らない方 国民の事を思っておられる方なのです。
私とは・・・・・敵の位置におられるかたですが。
この方も 毎日 骨が折れそうな気持でも頑張っているはずです。
この方は 敵の位置にいますが 信用できます。
裏切りません。
友情の輪を作り 素晴らしい国 国民の心の輪を作ることができます。
実際 この方のご努力で さまざまな業界 マスメディアなどで盛り返しました。
この方は いくらでも予算を使うことはできないでしょうが
友情の輪 仲間の輪で 素晴らしいものを作っていけます。
この方は 2チャンネルのニュースなどの書き込みでは
めちゃくちゃに書かれています。
「 めちゃくちゃ 」
しかし だからこそ 国民を売らない証明です。




●ここで2チャンネルの裏側を。
2チャンネルの書き込みの方々はおそらく約5割から7割が
創価学会信者の「 さくら 」が情報統制で書いています。
だから・・・・・「★柔ちゃん」はあまりよくかかれませんが
逆に そのような人はとても素敵で国民の事を思う人です。
創価学会のかきてにとって・・・・・敵は私たちの仲間です。




●あの方は 前例もないし 時代が過去なかったような時代に
今があるので さまざまなことで悩みながら 仕事をこなしています。
仕事をしない気であれば やらなくても誰も文句を言いませんが
人柄がいいので・・・・・捨ててはよくないと思っています。
この方と友情を結んだら この方に忠告することがとても重要です。
普段は誰もアドバイスをしませんから。
実はこの方は とても孤独です。
この方は 野球界 サッカー界さまざまなスポーツ界の方と親交を結ぶと
仕事がしやすくなります。
おべっかでない硬い友情を結んでいくと 素晴らしいものになります。
経済界の方々とも 友情を持つことです。
経済界の方は すべてを持っています。
考え方です。
すべてを持っていないと 会社が傾きます。
ですから 経済界の方がたと友情を結ぶと さまざまな考え方を教えてもらえます。
また 経済界の方々の要望を聞けば 経済の後押しができます。
日本が経済的に元気になると 子供も増えます。
日本という国のパイを大きくできます。
パイが大きく 経済界が元気であるならば 労働組合
思い切った要求ができるし 労働組合の構成員も増えるものです。
いまのうちに フランクな友情をこしらえることです。
そうすれば おかしな団体の力がなくても いい政治ができます。
影で ネットワークを作るべきです。
労働組合の方々にも 広げるべきです。
すべての人に合わなくても その業界にあなたの心を広めてくれます。
一部の人たちだけをかわいがると そのほかの人たちの心が冷めます。
一部を集中的に持ち上げる方法は むしろ将来 あまりいい結果を生みません。
このグループに属しているから 持ち上げるのではなく
心がある人とのネットワークを広げることが大事です。
さまざまな業界の競争には 極力介入してはいけません。
恨まれます。
困った時に お手伝いすればいいのです。
この方とは 私は敵の立場にあります。
しかし この人は心という点で 素質を持っています。
頭がいいとか そのような次元を超えて 心の素質を持っています。
心の素質で ネットワークを作ると 綿密な大きなネットワークが
この人には作れます。
従来のテリトリーは 手法の問題があり 小さいものです。
これからは もっと大きなものでないと さまざまな弊害が出てきます。
浸食されやすくなります。





●基本的に 敵なのですが
心の素質があるので その部分でエールを送ります。
立場があるので 私も国民の権利は譲れませんし
これまでの被害も大きく これからの被害も大きいのです。
基本的に敵ですが もしかしたら あなたであるならば
いい方向に変えることができます。
民間の人の価値観を参考にすべきです。