危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

皆さん 初めまして 創価学会の嫌がらせに 困っています。

皆さん 初めまして
私の名前は 広報です。
または  「 蝉の 抜けがら 」 とでも 名乗りましょう。
どうぞ よろしく。



私は創価学会により 7年以上の 組織的迷惑行為を受けています。
これから 折々書かせていただきます。
まあ 信じられないような 呆れた 迷惑行為です。




ネット上を 拝見いたしますと
私の 受ける感じでは 創価被害については
90パーセント以上が ありもしないことを
書いている方々が おられるようです。
私が思うに それは 創価学会の実情を
知られたくないために 工作しているように思えます。



これを 「 か・く・ら・ん 」 と 言います。




では どこの団体が そのような手間をかけているのでしょう?
聡明な 読者の方々は もうお分かりだと
思います。
様々な 調査会社の方々と お話ししたことがあります。
例えば A社さん。
A社さんの 3人の方と お話ししました。
またB社 C社さんとも お話ししました。
一様に 帰ってくる言葉は 「  創価学会は 全国の国民に
嫌がらせの 実態を知られることを 恐れている  」と 言うことです。





例えば A社さんには 1日 20件から 30件の 相談の
電話が あるそうです。
一日 20〜30件
多いのか?
少ないか?
読者の皆さんは どのように感じますか?
一日 20〜30件
すべて ええ そこの 団体の
嫌がらせ相談の 件数です。
では 少ない数字で 一日 20件と
しましょう。
調査会社は 土日は 関係ありません。
と 考えて 一年 300日 ( それでも 少なめに考えて )
として 
6000件の 相談です。
ま この調査会社は S会様の 嫌がらせ相談が
多い調査会社としても・・・・・・。
全国に どのくらいの 調査会社が
あるのでしょう。



大変な 人数の方々が 被害にあっておられる。
私は 自由と 民主主義 そして 日本という国家
心ある 国民を愛するものです。
ウソを書く気もありません。



私が今まで受けてきた 嫌がらせをかんがみて 
そして 今もつづく嫌がらせを考えた場合
私の 日記を 
「 ウソ  デタラメ  キチガイ 精神病院へ 行けー  。」
と 書きこむ人たちが 多数現れるでしょう。



しかし どちらが 正しいのでしょう。
そこは 心ある 国民 読者様に
ご判断願いたいと 思うのです。
これから 折につけ 
創価学会の 迷惑行為 テロと表現しても
問題ないような 行為を書かせていただきます。


私は 小さい頃より 頭は良くないほうで
もちろん ネット上のこと 
文章 表現能力 どれをとっても 最低レベルです。
もちろん 漢字も知らない。
私が 生きてきた 50年近く
未だ 私より 能力のおとる人を見たことはありません。



何を言いたいのか?


本当に 文章も 表現も下手ですが
ウソは 書かないと いうことです。


そして この日本の歴史心が温かい国民性
自由な 当り前の暮らしを
守るため 
少しでも 心ある 国民の皆様の
役にたてたらと 思うのです。



創価学会様の 手口・目的・しつこさ
命を奪う・もしくは 自殺させるまでの
悪どさ・私が知っている限り
お教えいたします。



様々な 証言から想像するに その被害者の数は
日本全国 大変な数です。



人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ


しかし なぜ 表に出てこないのか?
折にふれ 書いてゆきます。


もしかしたら あなたもあなたの愛する ご家族も
いつかは 被害者に ターゲットにされるかもしれません。


そのようなことでは この日本
そして心ある国民が 食い物にされてしまいます。


素敵な日本になるよう
独裁が 蔓延らぬようそんな願いを込めて・・・・。
下手ながら 書かせていただきます。


実は 私の体はもう 7年にわたる 24時間体制の
組織的迷惑行為により 血圧 血糖値
あまり良くありません。
また 約4年にわたる たとえば アスベストのようなものを 
住居 自家用車にまかれ 当然 呼吸により 大量の
アスベストが 肺に 入っています。


はっきり言えば もう私の未来は
ないのですが だからこそ 心ある国民のために
日本のために 広報しなければそう思うのです。


楽しい 暖かな 社会のため心ある皆さんと 同じ価値観の 
ネットワークを 構築できたら幸せです。



なお 実は 私は はじめに書きましたとうり 
愚鈍のため どのようにしたらたくさんの 国民の皆さんに
見ていただけるのか 解りません。
リンクに 貼り付けていただく 方法も知り合いもいません。


もしよろしければ 創価学会信者でない方で
教えていただける方 おられましたら
勝手ながら よろしくお願いいたします。


また 私は 人に好かれるような人間性ではないらしく また風貌も 
御想像通り みすぼらしくも かっこ悪い有様で友人 知人も ごくわずか。


もし 義を愛し 当り前の社会を愛する方々がおられたら 
もしこの件で 協力してゆける方々が
おられたら ネット上ですが よろしくお願いいたします。


なお やはり 創価工作員の方は時間の無駄 
お互い 厭な気持になるわけですから
ご遠慮願いたい そう思うものです。
いつも私の住居 周囲に御集り しているわけですので
ご遠慮 願いたいと思うのです。



こちらは 田舎なのですが
騒音公害
アスベストテロ
住居侵入
道路交通上の 組織的 得迷惑行為は
折々 書いてゆきます。



このように 情けない人生を送っている私ですが
どうぞよろしく お願いします。




私の名は  「 蝉のぬけがら 」
蝉のように 残された命は 短く
抜け殻のような 頭です。




蝉は藤沢修平先生の 「 せみしぐれ 」からです。
藤沢修平先生は 佐高信先生が 好きな人です。
佐高信先生が 応援している人は
社民党の辻本清美議員です。
辻本さんをいじめているのは 
わたしが 大好きな 上沼えみこ様です。
話術で 上沼恵美子さんに 対抗できるのは 
みのもんたさんで 
政治家なら 橋下知事で 渡辺よしみさんです。
そのまんま東さんは 出世のために 
踏み台にしてゆく傾向が あります。
ま これも しゅっせのできる有能な証拠です。
人を裏切らないのは 小林幸子姫 
朝寝をさせたら 八代亜紀姫 ( ダンチョねー )





人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ